掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

Fate/Apocrypha総合〜外典:聖杯大戦〜

1 名前:黒のライダー ◆p4xyhvQY 投稿日:2018/01/01(Mon) 14:40
やっほー!ボクは黒のライダー・アストルフォ!
ここは黒の陣営と赤の陣営が聖杯をめぐって戦ったり会話したりする場所だよ!
べつに黒赤以外の人はダメってわけじゃないから、楽しくやっていこー!

あ、大戦のルールは決まってるみたいだから注意してね!

〇サーヴァント募集中!マスターもOK!ただしルーラー、君はダメだ!
〇真名は無闇に他の人に教えないこと!いいね?
〇他の人とバトルするのはいいけどケンカは禁止!
〇他の人が嫌がる行為は控えようね!
  とくにサーヴァントを慰み者にしたり刃物を押し付けたり!
〇黒の陣営、赤の陣営以外のサーヴァントも歓迎するけど、
  知らない人もいるだろうからそのあたりは適度に空気を読もう!

それじゃスタートだ!

608 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/12/29(Sat) 17:28
マスターはこたつでぬくぬく

サーヴァントは外で働くべし

609 名前:黒のライダー ◆p4xyhvQY 投稿日:2018/12/29(Sat) 18:40
こんばんわ。
もうすぐここも1年だぞ!

>>604
ボクの知ってる卑怯なやつ?
他人のマスターを寝取る卑怯なルーラーは置いといて、
ガヌロンってゆうローランのパパさんかな?

みんなをだまして罠にはめるようなやつだから、あんまり好きになれないよねぇ。
アイツ、ロンスヴァルの戦いの前にボクの下着を隠したんだよ!
そのせいでボク、本気を出せなくて負けちゃったんだから!

まぁ、ノーパンで戦う変態騎士なんて恥ずかしい名称がつかなくてよかったけど。

>>605
そうやって陰口を言うのはよくないぞ!
文句があるなら直接ソイツに言えばいいじゃん!
ルーラーが腹黒だって言いたいんだろ!?さぁボクが許す!どんどん言え!

…え?ルーラーのことじゃないって?

………うん!ボクもルーラーはそういうやつじゃないって思ってた!

>>606
あ、リナルドがキメラに囲まれてる……!
アイツ、また変な水でも飲んで、キメラに恋でもしたのかな?
やっぱり馬を押し倒す変態ヤローは、博愛主義ですごいなー。

おー、恋の炎が燃えあがった!
いけ!がんばれ!そこだリナルド!
キミとキメラの子供が生まれたら、キメラルドとしてボクが乗ってあげるぞ!

>>607 ルーラー
ボクが風邪をひくような軟弱者だと思ったか!
朝起きたら裸で乾布摩擦してるから、風邪なんてひかないぞ!
ルーラーもやってみなよ!気持ちいいぞ!

>>608
それじゃ今日から1週間、ボクもマスターになるー!
ルーラーのマスターとして、ルーラーに命令する!
年越しおそばとおせち料理とおぞうにとかゆうのを作ってこーい!

あ、でもルーラーって料理スキルあるのかなぁ?
宝具の火力で料理するような、異端な料理人だったらどうしよう…
う〜ん……心配だからボクも手伝ってあげるか。

610 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/12/30(Sun) 16:18
英雄は人格者でなければならない(キリ

611 名前:黒のライダー ◆p4xyhvQY 投稿日:2019/01/01(Tue) 20:53
やっほー!はっぴぃにゅーいやー!
新年めでたいねー!ボクも今年は生まれ変わりたいなー!
まずは手始めに、ジークの初夢を見るとこからいってみよー!

>>610
あ、そうなの?
それがホントなら、ボクが早めに召喚されたのに
ローランがまだまだ呼ばれそうな気がしないのもうなずける!

しょーがない。友人を放っとくわけにはいかないな。
人格者であるボクがアイツを真人間に戻す方法を考えてやろう!
まずは脱ぐのをやめさせるか…でも、あれは新春隠さない芸にピッタリだしなー。
脱いでも許されるにはどうすればいい!?

…そうだ、最近流行りのキングダムにあやかろう!
アレを軸に車輪を回すのに対抗して、アレでチャンバラするってのはどうだ!
こうゆうエピソードなら、ちょっと英雄っぽいよね!

612 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/01/02(Wed) 17:39
マンガでわかる!Fate/Grand Orderのライダーとルーラーが間抜け過ぎてワラタ。

613 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/01/02(Wed) 18:22
正月は一日中ネットゲ〜

614 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/01/03(Thu) 03:01
スタイリッシュでは1の英霊は誰だろう?

後、別の作品では、衛宮さんちの今日のごはん
もやっていたけど あなた達はどんな料理が好きかな?



615 名前:黒のライダー ◆p4xyhvQY 投稿日:2019/01/03(Thu) 18:44
みんな初夢は見た?おみくじは引いた?
ボクはフェスティバル会場でアップルキャンディを買って食べたぞ!

>>612
ルーラーといっしょにされるのは心外だなー。
アイツは地下の倉庫で大量の種火に犯されてたクチだろう?
それに対して、ボクはマスターに大事にされて出番がないくらいだからね!

まぁ、世界なんていつ終わるか分からないからね!
ルーラーのおまぬけ姿なんて滅多に見れないから、今のうちに見ておくように!
おいろけ姿だったら、これからも本人がノリノリでやるんだろうけど。

>>613
そんなの正月じゃなくてもできるじゃん!
せっかくだから普段できない正月らしいことしようよ!
ボクが今いる極東の国の楽しい遊びを調べてみたけど、どれをしてみる?

@ボーズめくり
ここの国で子供が楽しむ伝統的な遊びらしい!
ボーズっていうのは神父さんとか尼さんのことらしいぞ!
つまり、ルーラーのスカートめくりをしろってことかな?

Aはつモード?
モードってモードレッドのことかな?
とにかく、みんなで手を叩いて願いをかなえてもらうらしい!
モードレッドも手を叩かれすぎて痛いだろうから、ボクは頬あたりにしといてあげよー。

B筆初め
なんかアソコに墨を塗って書き物するんだって?
子供も大人も新年にやるんだって!大会まであるらしいぞ!
はい、じゃあキミも脱いで脱いで〜!見ててあげるから書いてみよう?

>>614
だいたいどんな料理も好き!
フィッシュ&チップスもカリフォルニアロールもご馳走だぞ!
毎日ウィンナー&ビールでも毎日カレー&ナンでも飽きないだろうね!

だいたい不味い不味いって言ってる人たちは、食べ方が悪いのさ!
こうやって、どんな食べ物でもマヨネーズで埋めつくせば美味しくなるぞ!
ルーラーの硬くて食えない性格も、マヨネーズをかければOKだね!

616 名前:リヨぐだ子 投稿日:2019/01/04(Fri) 12:37
田楽くわせるのら〜

617 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/01/04(Fri) 17:19
自分のフィギュアが販売されているなんて、羨ましいぞ

618 名前:黒のライダー ◆p4xyhvQY 投稿日:2019/01/05(Sat) 16:13
う〜ん…眠い!
新年は眠いねー。やっぱりコタツで冬眠するに限る!

>>616
田楽って、味噌が乗ったあれ?
なんか顔が不気味だし、それホントに田楽かい?
まさか言葉たくみに腹ペコキャラのルーラーをだまして、
味噌じゃないモノが乗ったおぞましい物を食べさせようって気じゃないだろうな!?

まぁ、ルーラーは雑食だから何食べても問題ないか。
いざとなったら真名も分かるから、毒なら食わないだろうし。
ボクはルーラーが毒見してから食ーべよっと。

>>617
でも知らない人にフィギュアが買われるって、ちょっと怖くない?
ボクに恨みをもった誰かが、夜な夜なボクのフィギュアに五寸釘を打ってたりして…

うぅ…変な想像してたら、なんかお腹が痛くなってきた。
気を紛らわすために、ルーラーのフィギュアにイタズラでもするか。
ルーラーの首とボクの首をすげ変えて……

できた!ナイスバディな黒のルーラー・アストルフォの完成だ!

619 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/01/05(Sat) 20:23
宝具をいっぱい持ってる人が強いのは当たり前なんだよねぇ

620 名前:ルーラー ◆N1uz/lcs 投稿日:2019/01/06(Sun) 22:30
今年は初めてです。おめでとうございます。

>>608
マスターはこたつでぬくぬく、ですか?…聖杯戦争中ですが。
そんなマスターなら、サーヴァントが不在の時に敵のマスターの襲撃にあったら終わりでしょう。

>>609
黒のライダー
サーヴァントのあなたが私のマスターになれるわけがないでしょう。
今は私は「FGO」で某マスターのサーヴァントして現界していますし。
まあ、例外もあったようですが。(本編『Fate/stay night』のキャスターがアサシンを召喚した事)
それと私の料理スキルですか。生前の私は16歳までフランスの片田舎のドンレミ村にいました。そこで
簡単な料理は作っていましたよ。日本のおせちはあまり詳しくはありませんが。

>>610
>英雄は人格者でならなければならない・・・ですか。
それはまあ、理想論ですね。皆が英雄に求める理想像といいますか。
何か偉業をなしてのちに英雄は結果として成るものですから。人格者でなくても
なれるのです。実は。英霊で言えば、反英霊というのも存在します。英雄の真逆の
存在です。

>>611
黒のライダー
元日から元気ですね、あなたは。今年もよい年になるでしょう。

>>612
それは私のせいではありません!

>>613
ネットゲーですか?「FGO」なら私も出ていますよ。

>>614
スタイリッシュな英霊ですか?…うーん。そうですね。巌窟王、エドモン・ダンテスとかはいかがでしょう?

「衛宮さんちの今日のごはん 」ですか。
「Fate」シリーズでは好きな作品ですね。あと好きな料理ですか。
この日本食はみんなおいしいですね。個人的には気に入っています。
オムライス、と言っておきます。

>>615
黒のライダー
あなたには色々と言いたい事もありますが…。
イギリスの代表的な料理の「フィッシュ&チップス」がご馳走と言ってる時点で怪しいかと。

>>616
田楽おいしいです。

>>617
自分のフィギュアがうらやましいですか?
……あなた自身を想像してください。欲しいと思いますか?

>>618
黒のライダー
私に毒見をさせようとしたり、私のフィギュアで遊ばないでください。まったく、理性が飛んでいますね。

>>619
これはギルガメッシュの事ですか。
まあ、確かに彼が最強クラスのサーヴァントなのは間違いないですが。


年明けてから遅くなってすみませんでした。

621 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/01/07(Mon) 16:27
ご機嫌ライダー&ルーラー

622 名前:黒のライダー ◆p4xyhvQY 投稿日:2019/01/07(Mon) 17:55
こんばんわ。
ひゅー、寒いねぇ。

>>619
はいダウトー!
宝具をいっぱい持ってるやつに弱いやつはいない、だって?
キミが魏延だったら、「ここにいるぞ」って黄金槍で斬られてるぞ!
…まぁ、しばらく歩けなくなる程度だけど。

ボクが弱いのは、やっぱりクラスが悪いのかな?
アルマーズとかミュルグレスとか、どこかに落ちてないかなー。
あれがあれば、きっとボクもセイバーになれるぞ!

>>620 ルーラー
やぁやぁ、おめでとー!
今年は抜け駆けとかやめて、仲良くしよーね!

はい、それじゃお土産ちょーだい。
年末はみんなお家に帰るらしいからね!
フランス土産とか、何かあるでしょー?
ぜいたくは言わないから、フォアグラとかブイヤベースとかでいいよぉ。

>>621
え、ルーラーのやつ、機嫌いいの?
珍しいこともあるねー。何かあったのかな?
おみくじで、アイスキャンディの当たりでも引いたのか?

あの鉄観音が笑顔なんて、いい傾向だね!
できれば、もうちょっとボクに優しくすればいいのに。
ボクの言うことはジークの言うことだと思え!

623 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/01/07(Mon) 18:18
俺の事はシ口ウと呼んでくれ

624 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/01/11(Fri) 18:36
ゾル大佐「黒のライダーとやら、貴様も我がショッカー軍団の餌食となれぃ!行けっ、ショッカー軍団!!」
ショッカー軍団「イーッ!イーッ!」(大人数でアストルフォを取り囲む)

625 名前:黒のライダー ◆p4xyhvQY 投稿日:2019/01/12(Sat) 17:12
うむむ、眠い。
でもお外で寝たら死んじゃう…
そうだ、ヒポグリフの羽根に包まれて寝たらあったかいぞ!

>>623
シロート?
うん、わかった!
やーい、素人DT、素人DT〜♪

ま、でもボクも戦いに関しては素人みたいなもんだからね。
ボクのことは素人ライダーと呼んでいいよ!

>>624
わー、なんだなんだ!?
ボクを大勢で取り囲んでなにをする気だ!
まさかボクが可愛いからって、よってたかってボクを慰み者にする気だな!
でも魔神柱にも負けなかったんだから、ショッカーなんかに負けない…!

って、え?改造人間になるの?
ふーん、改造人間になったら何ができるようになるの?
ロケットパンチとかならいいなー!おっぱいミサイルはイヤだけど!

626 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/01/12(Sat) 19:03
嫌いなサーヴァントに悪戯しちゃおう♪

627 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/01/12(Sat) 23:58
FGOのOP歌ってるジャンヌちゃん、超美しい〜!

628 名前:黒のライダー ◆p4xyhvQY 投稿日:2019/01/14(Mon) 16:57
こんばんわ。
クリスマスもにゅーいやーも終わって、
しばらくイベント事がなさそーだねー。

>>626
ボクには嫌うほどのサーヴァントはいないなぁ。
イタズラしたいサーヴァントなら結構いるけど。
ルーラーだろ、十二勇士のおともだちだろ、王様だろ、他は…
マスターにイタズラってゆうのは、ボクは良い子のサーヴァントだから無し!

ま、手っとり早いからとりあえずルーラー相手でいいや。
アイツ、食べ物をよくもらってるから、おやつにイタズラしてみるか。
次に誰かからおすそわけがあったら、激辛マスタードしこんどいてやろーっと。

>>627
なんだって!?
ルーラーのやつ、いつの間にそんな美味しい役もらってんだ!
他に人気のサーヴァントなんてたくさん居そうなのに、ルーラーが選ばれるなんてアヤしいなぁ。
もしかして、他のサーヴァントの真名を教えたりすることで、悪い人とつながってるんじゃ…

うっわー、芸能界ってコワーイ!
ああ、ボクもそのうちルーラーに真名とか3サイズとかバラされて、
悪いヒトのもとに枕営業させられるんだ…ぐすん。

629 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/01/14(Mon) 20:32
節約のために今日からライダーのお風呂は水風呂だからね?

630 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/01/15(Tue) 01:11
イングランド王オットー「おぉっ…我が息子よ!何じゃその格好は…!ワシはお前をこんな子に育てた覚えはないぞ!衛兵、息子を王子に相応しい格好に着替えさせろ!」
衛兵たち「はっ!さぁ王子様、抵抗は無駄ですぞ!(黒のライダーを力ずくで更衣室に連れていく)」

イングランド王オットー「さてルーラーとやら、ワシの息子がそなたに失礼な事をしてすまなかった。あいつの性根はこのワシが叩き直してやる故、安心するがいい。だがあいつは元々悪気がない奴なのだ。その事は分かってくれるな?」

631 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/01/15(Tue) 18:26
ジークが顔面真っ赤にして怒り心頭のご様子

632 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/01/16(Wed) 08:49
アストルフォはアレだよね、Qカードの性能が死んでるよね。

てか、Q主体の鯖はなんでみんなカードの性能が死んでるんだ…。

私は悲しい。


633 名前:黒のライダー ◆p4xyhvQY 投稿日:2019/01/16(Wed) 17:58
こんばんわ!
みんな風邪とかひいてないかい!

>>629
…っくしゅ!
う〜、ぶるぶる…このままじゃ寒死する〜!
他の人はお風呂に入れるのに、ボクだけ水風呂なんてヒドくない!?
だれか火をつかえるサーヴァントでも呼べばいいじゃん!
それか、いっしょにお風呂に入れば…

あ、そうだ。ルーラー、いっしょにお風呂はいろ〜!
二人同時に入るならボクも普通のお風呂でいいよね?ね?

>>630
えへへ、似合ってるでしょ?
…あっ!?ちょっ、ちょっと待って!
うわぁーん、無理やり脱がすのはやめて〜!


…ふぅ、服はぜんぶ脱がされたけど、何とか逃げきったぞ!
ルーラー、キミはボクの味方だろ?あいつらから匿って!
ほら、イヤらしい手つきで迫ってくるあいつらと服をビリビリにされたボク、
一目見ればどっちが悪いか分かるだろう!?

>>631
ジークが真っ赤になってたって?
それはきっと怒ってるんじゃなくて、
サーヴァントのボクが可愛くて照れちゃったんだろうなー!

よし、正面から見ると照れちゃうなら、
ボクが後ろから抱きついてギューッてしてあげよう!
当ててんのよ、って言ったらもっと真っ赤になるかなぁ?ふっふっふ。

>>632
Quickの性能は死んでても、
Quteの性能はフル稼働してるぞ!

まぁほら、ボクは戦闘向きのサーヴァントじゃないからね!
セーラー服とかメイド服を着てみんなを応援はできるけど、
結局火力にモノをいわせて叩いたほうが早いからねー。
避けるのは得意だから、ドッヂボールや水鉄砲で勝負するようになったら任せて!

634 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/01/16(Wed) 18:18
聖騎士帝シャルルなんたらさんへのリスペクトが足りないぞ

635 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/01/17(Thu) 17:31
番ぶっ飛んだ英霊が敵側のアサシンだが

もし取って置きの裏技を持ってたらどんな風に戦った?

636 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/01/17(Thu) 18:57
君のためにフルスペックゲーマーPCを用意してやったぞ
何、今はスマホでゲームしてるだと?


許さーん(スマホを取り上げる)

637 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/01/18(Fri) 11:55
なんかジャンヌ・オルタがコミケ好きという設定の二次創作を
ちらほら見かけるんだが、それなにか邪ンヌがそういうのスキって
証拠はあったっけ?

638 名前:黒のライダー ◆p4xyhvQY 投稿日:2019/01/20(Sun) 17:11
う〜寒い…
ヒポグリフに乗って南の国にでもバカンスしにいきたいねー。

>>634
わー、王様の名前うろ覚えじゃん!
名前知らない時点で、そっちだってリスペクトが足りてないぞ!
ボクはちゃんとシャルルがしゃるるまーにゅの略だって知ってるぞ!
武器の名前だってたぶん言えるし、王様の家族の名前だって言えるし、
お尻のホクロの数だって言えるもん!

…あ、やっぱホクロの数は知らないけど。

>>635
裏技は分かった時点で裏技じゃないと思うけど…
知らないんだから普通に戦うしかないんじゃない?
アキレウスの盾は使えないから……ルーラーを盾にするとか?

>>636
あー、ボクの神撃のバハムート用スマホがー!
苦労して引き当てたライドパラディン・アストルフォが盗られたー!
うわ〜ん、返せ〜!ボクのスマホ返してよぉ〜!

ぐすっ。。。
いいもん、そのPCでマインクラフトでもやってるもん…
ひとりでひきこもって、超巨大ヒポグリフでも作ってるもん…

>>637
他の聖杯戦争にはあんまり詳しくないけど、
なんかこの前、同人誌を書いてコミケに参加したんじゃないの?
面白そうだからボクも参加して、水着で売り子さんとかしたかったなー。
それとも、同じ髪の色だしエリザベートのコスプレでもしてよっかなー?

にしても、ルーラーのコンパチキャラがコミケとマンガに興味津々なら、
ルーラーだってそうゆうの興味示しちゃうのかなー?
今度アイツの枕元に、ボクとジークがイチャコラするマンガでも置いてみよう!

639 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/01/20(Sun) 17:51
このクソ寒い中、ジークがアイスを食べて修行するそうです

640 名前:ルーラー ◆N1uz/lcs 投稿日:2019/01/21(Mon) 23:12
ちょっと、ここの事を忘れていました。(汗)

>>621
黒のライダーはともかく、私は普通ですよ?

>>622
黒のライダー
私もサーヴァント。年末年始にも祖国フランスには帰りませんよ。今はFGOで某マスターのサーヴァントですし。
ですからお土産もありません。ああ、ローソンのオルタまんでしたらどーぞ。

>>623
あなたはでは、衛宮さんですか?

>>624
黒のライダーではショッカー軍団にも手間取るでしょうね。まあ、宝具を使えば別ですが。

>>625
黒のライダー
原作後のあなたは聖杯の力で受肉したんでしたっけ?でしたら、もう霊体化は出来ないですから、この冬は冷えるでしょう。
幸いにもヒポグリフがいるので凍死はしないでしょうが、餓死はありそうですね。

>>626
私の今のマスターは嫌いなサーヴァントはいないと言っていましたが…。好みはあるのでしょうね。

>>627
あ、ありがとうございます!!(微笑)

>>628
黒のライダー
私がちょっと褒められた位で妬かないでくださいね。
あなたも人気のサーヴァントじゃないですか。ほら、稼働制のフィギュアのfigumaが発売になるそうですね。

>>629
黒のライダーはこの季節に水風呂でも風邪は引かないでしょう。多分ですが…。

>>630
イングランド王、お言葉痛みいります。それとお気遣いありがとうございます。
まあ、彼にはいたずらされたり、ちょっと迷惑をかけられたりしましたけど…。多めにみてやってください。

>>631
まあ、ジークが怒ってる? ……きっとそうね、黒のライダーがまたいたずらしたんだと思いますが。

>>632
黒のライダー、能力全否定ですね…。宝具は結構強力だと思いますが。迫力は足りないですが。(笑)

>>633
黒のライダー
戦闘向きじゃないサーヴァントはそれだけで、「ぽんこつ」って言われちゃいますよ?
まあ、かわいさと愛想のよさで使われないサーヴァントとしているだけというのも寂しいと思いますが。

>>634
言われていますよ、黒のライダー。ブリュンヒルデよりも活躍できない実力では仕方ないですか。星4つですものね。

>>635
敵側のアサシンとはこの場合は赤側のセミラミスを指すのでしょうか?
能力的にはほぼキャスターでしたからね。あれは反則でした。

>>636
FGOをやっているマスターが悲しみますよ?

>>637
>ジャンヌ・オルタがコミケ好きという設定

……これのネタ元ですが、昨年にあったFGOのコミケの同人誌を作るイベントですよ。
そこに私のオルタ版の新キャラでバーサーカーの水着バージョンが配布されたのです。
私の現マスターはゲットして今のカルデアにいますね。一応成長終わっていますが星4つ
ですので今の所は出番はないですが…。

>>638
黒のライダー
あのー、FGOでの同人誌作成イベントでは私もアーチャー(新キャラ=水着)で参加しましたが…。

>>639
ジーク君、アイスが冬に食べておいしいのはあたたかい部屋で食べるからですよ?また、黒のライダーに騙されましたね。



641 名前:黒のライダー ◆p4xyhvQY 投稿日:2019/01/22(Tue) 20:56
みんな、昨日のスーパームーンは見た!?
ボクは正気に戻りすぎて、思わず聖杯を向こうのルーラーに渡したくなったぞ!

>>639
修行ならしょーがないなー。
ボクはサーヴァントだし、マスターがすることは止められないや。
ジークって、時々ガンコだし。

それじゃ、ボクはジークが修行から戻ってきた時のために、
全身コタツに入り浸って身体を暖めておこう!
ジークが戻ったらぎゅーってして暖めてあげるんだー。

>>640 ルーラー
こら、ルーラー!
忘れてたってなんだ!たるんでるぞ!
キミはここのクラス委員長兼風紀委員兼脱ぎ役だろ!
ほら、脱いで謝るか焼いた鉄板の上で土下座、どっちがいい?!

あ、それとも寒空の下でアイス食べる?
キミは暖めてあげないけど。

642 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/01/22(Tue) 23:13
セーハイ戦争に勝ったらおやつが貰えるらしいよ

643 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/01/24(Thu) 13:36
料理は得意な方?

644 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/01/24(Thu) 17:26
素人が調子に乗って聖杯戦争に参加してはいけない(キリッ

645 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/01/24(Thu) 23:55
ボクもキュートなライダー

646 名前:黒のライダー ◆p4xyhvQY 投稿日:2019/01/27(Sun) 18:59
こんばんわ!
春はまだかなー。

>>642
…おやつぅ?
そんなので釣られるやついないでしょー!
ボクらの行動基準は英雄の矜持だから、欲に溺れることなんてないぞ!
武士は食わねどタコ踊り、さ!

ちなみに、何のおやつがもらえるの?
ラデュレのマリー・アントワネットとか?アンリ・ルルーのキャラメルとか?
あ、でも時期的にデメルのザッハトルテとかジャンヌダルクの涙なんかもいいなぁ。
ねぇねぇボクには何をくれるの〜?

>>643
もちろん!生前のボクはどこの王子だったか知ってるかい?
今日はキミのために、かの有名なスターゲイザーパイをご馳走しよう!
それじゃ黒のライダーの三分クッキングはじめるよ〜!

ふんふんふ〜ん♪まずはニシンを10匹くらい用意してー。
パイ生地を……およ?パイ生地がない!生地がなきゃパイにならないじゃん!
どうしよう、パイか、パイねぇ…

あ、そうだ。ルーラー、水着姿でちょっとこっちおいで〜?

>>644
そんなこと言ってたら、初めてのサーヴァントはずっと素人のままじゃん!
ボクもやる前は、痛いそうだしコワいな〜って思ってたけど
マスターに優しくしてもらって今は体験してよかったと思ってるよ?

ってゆーか、無理やり呼ばれたら参加せざるおえなくない?
みんながヤってるのに自分だけ逃げたら、なんか情けないし。
ま、サーヴァントは度胸!なんでもやってみるもんさ!

>>645
なんだって!?
このままじゃボクのアイ、アイ…アイアンメイデン?がー。

キュートなライダーは一人でじゅーぶんだ!
キミに決闘を申し込む!どっちが真のキュートなライダーか勝負だ!
今から、よりキュートな行動をしたほうが勝ちね!
審判はルーラーに任せるぞ!

よし、まずはボクの先制攻撃だ!……コタツにくるまる!
さぁこのキュートな一撃に勝てるもんなら勝ってみろ〜!
あ、暴力とか無理やり外に出すとか無しね!

647 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/01/28(Mon) 17:22
この鉛筆だってノートだってスマホだって何だって僕が英雄になったら宝具になるんだぞ
どうだ、まいったか?

648 名前:黒のライダー ◆p4xyhvQY 投稿日:2019/01/30(Wed) 17:30
こんばんわ!
なんで人は冬眠しないんだろーね?
朝は寒いし暗いから、ずっと寝ていたいよねぇ。

>>647
そ〜なの?英雄の持ち物はぜんぶ宝具?
それじゃあ、ボクの靴下とかショーツとかブラも?
毎日ボクをくるむ毛布も、寝てるときにヨダレが付いたこのマクラも!?
そっかー、ぜんぶ宝具なんだ。知らなかったなー。

あ、じゃあ人によってはすっごく貴重品なんだよね?
よーし、早速メルカリで売って大金持ちだ!
売ったら、別のを買ってまた売ればいいし!
すごい、英霊式永久機関だぞ!

649 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/01/30(Wed) 18:04
英雄=正義の味方じゃないんだねぇ

650 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/01/30(Wed) 19:43
>生前のボクはどこの王子だったか知ってるかい?
イングランド王オットー「アストルフォよ、お前は余の息子だ。全くお前という奴は女性に対して心配りがないようだな。余が直々に性根を叩き直してやる!!衛兵、余が許す!この馬鹿息子を抑えろ!」
衛兵達「はっ!さぁ王子、抵抗は無駄ですぞ。」(アストルフォを力ずくで拘束する)
(その後、アストルフォは父王オットーによって、こってりと油を絞られ、性根を叩き直される事となった。)

イングランド王オットー「ルーラーとやら、またあやつがそなたにまた繊細さに欠けた言動をしてしまい、重ね重ね申し訳ない。あやつには困ったものだ。余はあやつをあんな馬鹿息子に育てた覚えがないのだが、もしそなたで良ければあやつの教育係を頼みたいのだが…無論、余が許す!そなたのやり方であやつがイングランドの王族に恥じぬよう、あやつの性根を叩き直してもらいたい。」

651 名前:黒のライダー ◆p4xyhvQY 投稿日:2019/02/02(Sat) 20:05
う〜…
シャルルやルーラーは二頭身のふにふにキャラがいるのに、
ボクのモデルのが無いのは納得いかない!

>>649
正義なんて、どっち側から見るかで変わるからねー。
ボクらジーク側から見たら赤のシロウは悪い人かもしれないけど、
赤の陣営側から見たら正義の味方みたいなもんかもしれないし?
たしか、「一人殺せば殺人犯、千人殺せば英雄だ」なんて言う人もいたよね?
絶対的なヒーローもいないし、絶対的な英雄もいないかもねぇ。

だから、ボクは善いか悪いかで行動を決めるんじゃなくて、
自分のなかで面白いか面白くないかで決めるのさ!

>>650
やめて人でなしーっ!
そんなとこ絞られたら、ボクっ……うぁぁっ…!


う〜ヒドい目にあった…
ちょっとルーラー!なんで意気投合してるのさ!
なんか自分の親と友だちが仲いいと、ちょっと気まずくてやるせないよねー。

まぁそんなことはいいとして、ルーラーはどっちの味方なんだ!?
ボクはジークに唯一サーヴァントして認められた黒のライダーだぞぅ!
ジークが信じるボクを信じろ!

652 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/02/04(Mon) 20:10
ふにふにライダー衣装を作ったら人気が出過ぎて他が売れなくなるからしょーがないのだ

653 名前:黒のライダー ◆p4xyhvQY 投稿日:2019/02/07(Thu) 17:36
ルーラーのやつ、まーたサボってるな!
こうなったら、あいつの好きなものであぶり出してやるか!
そうだなぁ、え〜っと…

わっはっは!どうだルーラー!
キミが好きそうな、拷問器具が燃える匂いだぞ!
さぁこれ以上燃やしてほしくなければ出てこい!

>>652
そうなのぉ?
じゃあしょーがないか。
ボクみたいな人気者は苦労するにゃあ。

…って、だまされないぞぉ!
ボクとシャルルは、ファン層がかぶってないはずだ!
シャルルはさわやかなバカでイケメンだからきっと女性層、
ボクは可愛くて生きざまがカッコイイから子供からの支持が多いはずだ!

654 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/02/07(Thu) 18:43
ジークがこそこそ隠れて新作ゲームを買いに行ってるようです

655 名前:ルーラー ◆N1uz/lcs 投稿日:2019/02/08(Fri) 22:38
お久しぶりです。あ、ここの事を忘れたわけではないのですよ?
ただ、FGOで今のマスターがイベントで忙しかったのでそれに付き合っていたたけですので。(汗)

>>641
黒のライダー
いつ、私がここのクラス委員長兼風紀委員になったのでしょうか?……そんな話は聞いてないですが。(苦笑)
まあ、たまーにしか来ない私がやっても意味がないかと思いますが。

>>642
せーはい、もとい、聖杯戦争に勝ったらおかしがもらえるんですか?
まあ、それがあなたの願いならば、否定はしませんんが。命がけで勝利してお菓子ですか?
聖杯は万能の願望器なのですよ?

>>643
料理ですか?私は生前の記憶から言えば、フランスの田舎料理位しか…。

>>644
素人が聖杯戦争に参加ですか。過去にはそんなマスターもいましたね。
ただ、衛宮士郎だけは例外でしたが。

>>645
キュートなライダーですか?……そうですねえ。マリー・アントワネットでしょうか?

>>646
黒のライダー
私の事を気軽に水着姿で呼ばないでください! 今の日本は冬なんですよ?
アーチャーとしての私なら水着ですが、それはマスターの命があってこそです。

>>647
鉛筆やノートやスマホが宝具に、ですか?
それはそれは……。そんな英雄はきっといないかと思いますけれど。
ああ。あなたが歴史に名を残す作家にでもなれれば別ですけれど。出来ますか?

>>648
英雄の持ち物は全て宝具ですか。そんな人物には心当たりがあるのですが。
英雄王のギルガメッシュです。ゲート・オブ・バビロン……すごいですよね。

>>649
英雄というのは結果としてなるものであってですね、正義の味方が必ずしも英雄とは限りませんね。確かに。

>>650
イングランド王オットーでしたか。黒のライダーの教育係、拝命いたします。

>>651
黒のライダー
父上に逆らってはいけませんよ?親不孝は不善の始まりです。
それにジーク君に頼ってもダメですよ?彼は真っ直ぐな人物です。
彼があなたのマスターでも、今のあなたの好き放題には苦笑いを浮かべているかと。

>>652
ですよね。

>>653
黒のライダー
ごめんなさいね。悪気はないのです。ただ、今のカルデアの仕事が忙しくて。はあ。

>>654
ジーク君にはアナログなゲームを今度勧めておきますので。はい。





656 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/02/08(Fri) 23:15
英雄王を名乗るのは一人だけしか駄目ってワケじゃないんでしょ?

657 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/02/10(Sun) 11:17
覇王と魔王
なるとしたらどちらになる?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)