掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜2棟目〜

1 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2018/04/29(Sun) 00:00
――――――――【/入寮のしおり】――――――――

初等部〜高等部までの全寮制。
学園敷地内では不思議な出来事が起こったり、起こらなかったり?
つまるところ"なんでもあり"な学園で、みんなと刺激的な寮生活を送りましょう!
寮生・教師・ゲスト問わず、参加者常時募集中。

【寮則】
・入寮者は下記【入寮書類】を記入すること。
・人外許容。版権キャラもゲストであれば可。
・セクハラ自重
・越境行為禁止
・次棟移動の目安は>950前後とし、事前に協議すること。
・名札(トリップ)の使いまわしはNG
・10chの利用規約を必読すること。

【寮内施設】
男子寮 1F (101号室〜)
女子寮 2F (201号室〜)
*2〜3名の相部屋、1人部屋は応相談

――1F――
・ロビー……テレビ、洗濯機有り。暇してる人の溜まり場
・購買部……えんぴつからミサイルまで何でも売っている
・食堂……激辛カレー有り
・キッチンスペース……狭いがなぜか調理器具は充実
その他(スポーツジム/大浴場…ジェットバス/サウナ/露天風呂/自販機コーナーetc.完備)
――B1――
・地下倉庫……???
――R――
・寮敷地内を見渡せる。給水塔まで上がるとかなり眺めがいい

【学園校内施設】
・図書館……一階にカウンター、PC端末、視聴ブース等が集中
・体育館……世にも珍しい浮く体育館
・桜並木……正門付近から校舎まで。
・宴会場……イベント時に解放される『無法地帯』

【学園敷地内施設】
・裏山/花壇/廃墟……危険地帯。場所によっては殺人植物が群生したり、銃声が聞こえたり
・神殿エリア…実在するか定かでないが目撃談あり。謎に満ちている

146 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/04/30(Mon) 23:03
GWなのに風邪ひいちゃったよ
出掛けられないから皆が遊びに行った話でも聞かせて

147 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/05/01(Tue) 00:02
検便なのでみなさん力作をひり出してください

148 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/05/01(Tue) 00:39
鼻毛出てるよ 鼻毛真拳使いなの?

149 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/05/01(Tue) 01:11
    / ̄| .  人
    |  |. (__) イェ〜ィ!
    |  |. (__) ウンコッコー!
  ,―    \( ・∀・)
 | ___)   |  ノ
 | ___)   |)_)
 | ___)   |
 ヽ__)_/

150 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/05/01(Tue) 03:31
長野県読書村

151 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/05/01(Tue) 06:03
FA宣言し、. ドラゴンズに移籍を決意した、. 大野奨太捕手。 そんな大野捕手の. 2017年盗塁阻止率が. 大変な数字となっている。 スポンサードリンク. 【2017年パ・リーグ盗塁阻止率ランキング】. 1. 田村(ロ) .337. 2.炭谷(西) .327. ・. ・. ・. 7.高谷(ソ) .194. 8.大野(日) .098. ちなみに、セ・パ両リーグ. 合わせても. 断トツの最下位。。。 ちなみに、. 1位は、読売の小林捕手。

152 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2018/05/01(Tue) 19:03
あっ、あの……えへへ、わ、わたし の 「ぷろふぃーる」、のせて おく ね。

名前:泪姫(なみだひめ)ジュリア
年齢:13 さい。
身長:145 せんち。
体重:36 きろ。
性別:おんな のこ。
性格:な、なきむし な うえに、とっても こわがり……。
誕生日:1がつ 11にち。
血液型:AB がた。
長所:ちょっと だけ、どうぶつ たち と 「おはなし」 が できる こと。
短所: ちょっと の こと で、すぐ ないて しまう こと。ものすごく こわがり で おくびょう。
髪の毛の色、長さ、髪型:いろは くろ、ながさ は こしくらい まで の、「おひめさま かっと。」
容姿の特徴・風貌:おてつだい さん たち には、「おにんぎょうさん みたいね」って よく いわれて ました。
こ、この 「え」 の いちばん みぎ に いる のが、わたし です。ttps://i.imgur.com/K0snLS8.jpg
あ、あと ね、「リラン」 って いう なまえ の くろねこ が、わたし と ずっと いっしょ に いる の。(にこっ)
趣味:おりょうり する こと。
好きなもの:ねこ。きれいな おほしさま。わたし を、たすけて くれた ひとたち。
嫌いなもの:まどの ない くらい へや。 おおきな ものおと。
一言:あ、あたらしい ばしょ でも、また よろしく おねがい します。(ぺこ)

153 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2018/05/01(Tue) 19:05
>>106 りーあ ちゃん
あっ、り、りーあ ちゃん、わたし、あたらしい ばしょ での ごあいさつ おくれて ごめん ね。……え、えっと、
ふふ、あ、あたらしい がくえん でも、また よろしく おねがい します、りーあ ちゃん。(あらためて、ぺこ、と おじぎ)
……あっ、おへんじ は、むり の ない ぺーす で して ね。も、もし たいへん なら、わたし の この おへんじ にも、
おへんじ し かえさ なくて だいじょうぶ だから。えへへ……。(かのじょ の こと を きづかって、えがお で)

>>120 み を まもる じゅつ
あっ……で、でも わたし そういう こと おそわって も、じょうず に できる かしら?……あ、あなた が、
わたし の こと を おもって おしえて くれよう と する のは、とっても うれしい ん だけど……えっ、
け、「ける」 って、……ひっ、ひと を……!?う、ううん、わ、わたし、そんな こと できない の……くすん。

>>122 ばんこ さん と めふぃすと さん
あっ……えへへ、さ、さっき は わたし の おにもつ はこぶ の てつだって くれて、
ほんと に ありがと、めふぃすと さん。おかげ で、とっても たすかった の。(にこっ)

え、えっと……「どうぶつ たち の たべもの」 の こと に ついては、たぶん そう だと おもう わ。
あっ……う、うん。リラン は のらねこ だった から、「おさしみ」 や 「なま の おさかな」 を たべる のは、
だいじょうぶ と おもう けど……ねこ の なか には、からだ に あわない こ も いる かも しれない から、
きを つけて あげ なくちゃ ね。……えっ、ば、ばんこ さん、「どうぶつ たち の おくすり」 つくれる の?
えへへ、す、すごい……。(なみだひめ は、め を ぱちぱち させて、とても おどろいて いる)

……。【……ぼくの ひとみ?……ああ、そういえば……、この ひとみは ちょっと かわってて、
おこってる ときは あかく なって、おだやかな きもちの とき あおく なってるん だって。……これ、
おともだち の ねこ に おしえて もらう まで、ぼく じしんは きづいて なかったん だけどね。】
……。【……ぼくと ひめさま、おたがいに ふしぎな ちから が あったって こと?……なるほど。
「だんげん」 は できない けど……ふふ、もし そう だったら うれしいな。……とにかく ぼくは、
ぼくの せかいを こんなに ひろげて くれた ひめさまに、ほんとうに かんしゃ してる。】(ういんく!)

>>125 >>131-132 >>137 ばんこ さん たち の こと
わ、わたし も……ば、ばんこ さん や めふぃすと さん は たいせつ な おともだち だって おもってる し、
うまく いかない とき も ある かも しれない けど……いっしょ に がくえん で すごして いたい の。えへへ……。

>>140 ……。
あぁ……ひ、ひどい……。わ、わたし の わるくち は いっても いい から、
ほ、ほか の みんな には、ひどい こと いわない で あげて……くすん……。

>>143 つぶやき
……?(なみだひめ は、かれ が なに を つぶやいた のか、ぜんぜん わから なかった みたい だ)

>>146 おかぜ を ひいた ひと
えっ……あっ、あなた の おかぜ は だいじょうぶ なの?わ、わたし まず、それが しんぱい……。
う、うん……あのね、わたし さいきん ちょっと いそがし くて、がくえん の おそと には いけて ないん だけど、
がくえん の なか に ねこ たち が いっぱい あつまる ひろば が あって、そこ に いってた の。
みんな で あそんだり、「ねこ よう おやつ」 を あげたり して……えへへ、と、とっても たのし かった わ。

154 名前:彩湖晩子とメフィストフェレス  ◆ycdNfRlc 投稿日:2018/05/02(Wed) 08:42
>>146
バ「あら〜らせっかくの連休なのにそりゃー災難ですなー(´・∀・`)
…ほいっマカと高麗人参とローヤルゼリーを混ぜてお湯で割ったもんだ(・ω・)
ま、コレ飲んでゆっくり休んでなさい(=ω=)」
メ「ワタシは…そうね、バンコ様に連れられて山を登ったわ…
あのときのバンコ様、すごくいきいきしてた…!!」
バ「山登りは運動にもなるし、珍しいものも見つかるかもしれないしで一石二鳥なのさ!(・∀・)
まさか80mm近いオオクワガタが取れるとは思わなかった!!(・д・)」
メ「そして飯盒でご飯を炊いたんだけど、こころなしかいつものご飯よりおいしく感じたわ…
おかずは缶詰だったんだけど、その濃い塩味がかえって食欲を刺激したのよね…」

>>147
メ「結局は採取して試薬に入れるのだから、力作もクソも無いと思うのだけれど…検便だけに…」
バ「メー太って時々ダジャレ言うよね(´=ω=`)」

>>148
バ「またボーボボネタか…(−∀−;)鼻毛が出てる?ああ、これは鼻毛じゃなくて
当帰が鼻の周りにくっついちゃったんだね、ありがと(・∀・)」
メ「なんの薬を作ってたのですか?」
バ「血行促進の薬(・v・)」

>>153 ジュリア
メ「お安い御用よ。ワタシもこの学園のスタッフとして、ワタシにできることならなんなりといって(ニッ)」
バ「へー、生魚が喰えない猫っているんだー。胃腸が弱いのかな?(´・ω・`)
動物用の薬?作ったことは無いけど、もし作るなら材料に気をつけなくちゃかな〜?って話(´・ひ・`)
期待させちゃって、ごめんね?(´・∀・`)」
メ「自分の目の色が変わるだなんて、普通は考えないわよね…もしかして、目が充血しやすいのかしら?
出会うことによって互いに世界を広げあう関係…か、ワタシとバンコ様と似たような関係ね…」
バ「野良猫…ねえ。野良の世界ってやっぱり上下関係は厳しかったりしたのん?(´・ω・`)
待てよ…生魚が食えない猫…って、じゃあ何食べて生きていけばいいんだ!?(=д=;)」

155 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/05/02(Wed) 08:51
>>153
>わたし の わるくち は いっても いい から
ほんとに?またまたぁ〜
言ったら保護者の猫が闇に引きずり込んでくるんでしょ?

156 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/05/02(Wed) 11:12

157 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/05/02(Wed) 16:30
魚を主食にしてる日本の猫が特殊なのよね。逆に言えば和猫は何百年とそれで暮らしてきたから魚苦手な猫は淘汰されてるんじゃないかなあ(ボブテイル以外できっちり血統が定義されてる和猫はいないけど)
親戚んちの猫はいかにも和猫って顔立ちだったが肉出しても見向きもせず魚ばかり食べてたよ

158 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/05/02(Wed) 17:02
友弘貴之の絵かいて
見たいよ絵

159 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/05/02(Wed) 17:38
ご結婚おめでとうございます

160 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/05/02(Wed) 18:54
猫も人間も盛りがつく時期だ
気を付けろ

161 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/05/02(Wed) 19:17
桜悠子

162 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/05/02(Wed) 21:51
子桜悠

163 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/05/03(Thu) 03:59
さゆたゃんにはこの学園の主人公として頑張ってほしい

164 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/05/03(Thu) 04:16
桜佐佑

165 名前:彩湖晩子とメフィストフェレス ◆ycdNfRlc 投稿日:2018/05/03(Thu) 08:19
>>157
バ「………なんか、白人に下戸がほとんどいないのは淘汰されたからって
とーちゃんが言ってたのを思い出したわ(´・ω・`)」
メ「淘汰の仕方にもよるけど、もしそれがアルハラによって“殺された”
のだとしたら畜生にも劣る最低な行為よね…」
バ「そういえばトムとジェリーでもトムはむしろ肉のほうを好んでいたような…(・∀・)
なにはともあれ、あたしも魚より肉のほうが好きだ!(`・ひ・´)」
メ「ワタシは…生前はむしろ逆だったような気がするけど
ゾンビとなってからは肉を積極的に好むようになったわ…
きっと胃酸が活発になったからかしらね…」

>>159
バ「結婚かー…あたしをもらってくれるオトコっているのかね?(´・ω・`)」
メ「バンコ様を嫁にする人って相当物好きで無いと…」
バ「ま、いっそのことメー太と結婚するってのもアリかな〜…っと(=ω=)」
メ「!!!!////、なななな…なにいってんですか!!!バンコ様!!!!////」
バ「そしてメー太に一生養ってもらう(=ひ=)」
メ「おい」

>>160
バ「あたしもかわいい子には…SA☆KA★LU☆ね★(*´ω`*)」
メ「その顔文字ははやりませんしはやらせません
そして盛りがつくのは男性も例外ではないのでは…」
バ「そんときゃ容赦なくファーレンツーヘレの刑だよん(・へ・)
あ、でもメー太なら襲われてもいい、むしろ襲っちゃう…(*´ω`*)」
メ「もう///だからその顔文字ははやりませんしはやらせませんってば!!!!」

>>163
メ「確かに、ワタシたちを含めなにかしら能力を持つ生徒たちが集うこの学園に於いて
なにも能力を持たないというのはかえって珍しいわね…」
バ「いわばプレーンだからこそいっそう引き立つって言うわけですな(=ω=)
そしてあたしたちへのよきツッコミ役としてがんばってくだせぇ(・ひ・)」
メ「そうね…ワタシひとりで手に負えないときは、サユにお願いするわ…」

166 名前:友弘貴之 ◆X6cqxaJM 投稿日:2018/05/03(Thu) 08:43
いま高知空港です!

167 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/05/03(Thu) 15:12
友弘貴之でかいて

168 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/05/03(Thu) 20:48
>>164

169 名前:藤群克仁 ◆eSlkTZR2 投稿日:2018/05/04(Fri) 02:00

此処か? 例の学園ってのは……。

確か、入寮書類ってのを出せばいいんだよな。
どれだったっけ? ……あぁこれこれ、この書類だ。

【入寮書類】
名前:藤群克仁/Katsuhito Fujimura
年齢:17歳
身長:175cm
体重:81kg
性別:男性
性格:曲がったことが嫌い
誕生日:6月14日
血液型:A型
長所:殴り合いの喧嘩で負けた事がない、運動系の技能を訓練なしですぐ覚えることができる
短所:口が悪い、頭が悪い、目付きが悪い、顔が怖い、協調性が足りない、異性に免疫がない
髪の毛の色、長さ、髪型:長くもなく短くもない黒みがかった茶髪を、軽く後ろへ撫で付けている
容姿の特徴・風貌:鋼のような筋肉に覆われ、引き締まった五体以外は普通の日本人男子高校生
趣味:環境美化活動、静かな場所で黙々と自習
好きなもの:両親、趣味に打ち込んでいる時間、誠実な人の話を聞くこと
嫌いなもの:従兄弟、不実な人、他人を傷付けることが趣味な人、猥談
部屋に関する希望:部屋そのものに希望はないが、他人の邪魔をしない人が同室であってほしい
一言:慣れねぇこともあるかもだが、よろしく頼むぜ。

他に必要なものとかあったか? ……いや、ねぇよな。

まぁ、とにかくあれよあれ。
転入生の藤群ってんだ、これからよろしく。

……あ、俺が必要ねぇってんならそう言ってくれよ? 大人しくしてっから。
でももし、別に構わねぇって言うんだったら……その時は仲良くやろうぜ?

170 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/05/04(Fri) 03:48

171 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/05/04(Fri) 04:41
桜克仁会長

172 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/05/04(Fri) 05:41
友弘くん?

173 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/05/04(Fri) 07:33
ふじむー?
いや、まさかな・・・

174 名前:彩湖晩子とメフィストフェレス ◆ycdNfRlc 投稿日:2018/05/04(Fri) 08:04
>>169 カツヒト
バ「うはーっ、いかにもガチガチの物理型ってキャラがきたなー(゚∀゚)
あたし彩湖晩子。足は遅いけどそこそこ物理もイケるそんな 巨 乳 黒魔術師だ(・ω・)」
メ「そこは強調する必要あったのかしら…?…まあ、いいわ。
今のワタシの名前はメフィストフェレス…カツヒトの呼びやすいように呼ぶといいわ…
訓練なしで覚えられるというのならそれは頭が悪いとはいわないんじゃないかしら?」
バ「これはセンスの問題だね。(・ω・)それにしても猥談がキライとな
それで格闘に優れるってまるでウチのメー太みたいだね(=ω=)」
メ「もしよろしければワタシと一緒にスパーリングしてくださらないかしら?」
バ「お?メー太、火ぃついちゃった?(・∀・)やっぱり男の子だねぇ〜(=v=)」

175 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/05/04(Fri) 08:42
>>164

176 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/05/04(Fri) 09:37
高田屋嘉兵衛公園行ってきます!

177 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2018/05/04(Fri) 12:00
>>105
108なら消費税以外にも煩悩とか波動拳?(※波動球)とかありますけど、
105は彩湖さんも言うように消費税もなくなった今、ぴたり要素ないでしょう。
・・・直前の私に言ってるわけではないですよね。
104にいたっては電話番号案内ぐらいしか出てきませんよ。

>>111(泪姫さん)
>>さゆさん
・・・・・・。

・・・なんて呼んでくれてもいいけど、私は泪姫さん呼びでいいかな。
いや、距離取ってるとかじゃなくて私は似合わないし恥ずかしいし、
君は恥ずかしがっても絵になるけど、私は違うっていうか・・・。
と、とにかくうん、友達、よろしく泪姫さん。

>>動物2
へー・・・自分が人間と話せるだけじゃなくて、
人間を動物と話せるようにできるとかそんな感じなんだ。
(このあとでも言うけど、リランが予想以上に能力ネコな気がする・・・。)

ネコも性格あるよね。態度で性格出まくるのに、話させたらどうなるんだろ。
あとうちの子はそんなおかしなこと言わない・・・と思いたいけど、
ノラネコとか動物園の動物とかと話したことはあるの?
・・・例によってネガティブ発想だけど、人間嫌ってそうな動物っていうか。

>>120 >>155
んー、泪姫さんはどう見ても心配なのになんか大丈夫そうっていうか、
・・・いくらしゃべれるネコでもなにもないと思いますけど、
なんかイヤな予感っていうか、知らない方がいいことがあるような・・・。
まあ、護身術でしたっけ。大事なことだとは思います、ハイ。

>>122(彩湖さんとメフィストフェレスさん)
>>マゾ
まあ、やる方もやる方ならやられる方もやられる方っていうか、
割れ鍋に綴じ蓋じゃないけど、どっちも楽しそうならいいんじゃない・・・。
能力的にも変態的にも一般人の私には理解できないけど・・・。

>>開き直り
(私はダサいけど楽だからいいやってテキトーな服着てるつもりだけど、
彩湖さんはこれ系がおしゃれなんだ、いいけど。)
まあうん、自分はあう服でおしゃれして好きな服は人に着せて、
開き直りでも向上心あっていいと思うよ。
私なんかこの顔だし面倒くさいしどうでもいいやって方向に開き直ったからね・・・。

>>逆セク
・・・・・・。

君は見られるのが恥ずかしくないっていうのはもういいとして、
小5にもなると恥ずかしい以上に身の危険があるんじゃないかな・・・。
それはそれでとか思ってるなら、>>140のNew!!を受け入れざるをえないんだけど。

>>140
事実無根とはいえ、私だけ悪口か微妙なラインですね・・・。

>>143
調べたら昔の替え歌かなんかみたいですね。
森のくまさんの替え歌・・・最近問題になった方じゃなくて、
小学生レベルの下ネタの方思い出しました。

>>146
月曜にひいたなら、昨日か今日ぐらいには治ってるんじゃないですか。
私は実家帰ったり外出するのも面倒くさいんで、寮でだらだらしてます。
せいぜい同じような理由で学園に残ってる知り合いと会うぐらいかな。
予定があえば>>14で言ってたように、阪口くんに学園案内してもらうかもしれません。

>>147 >>149
イエ〜ィ!とか言ってる勇ましい方がいるので、それで勘弁してください。

>>148
(・・・鼻毛確認せざるをえないのがなんか悔しい。しかも出てないし。)

178 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2018/05/04(Fri) 12:00
>>157
海外でも港町とかのネコは魚食べてるのテレビで見たことありますけど、
欧米って海ない地域多いですし、歴史的に食べないネコも多いんでしょうね。
うちのネコは魚以前にキャットフードとせいぜい鰹節ぐらいしか食べなくて、
たまに私たちが食べてる魚に興味示してもあげたら掘ってました、魚を。

>>160
春は出会いの季節、夏は開放的、秋や冬は人恋しいって、
人間は年中無休で盛りがついてるような気がしますけど。
しかも人間はネコと違って去・・・これぐらいにしとこ。

>>163
主人公どころか、モブで人生終わらせたいんですけど。
能力者に囲まれた一般人が主人公とか使い古されてるでしょう。
しかも私はがんばりもしませんからね。そんな人いたねで十分すぎます。

>>169(藤群くん)
(・・・体育会系以外のなにものでもない人がいる。)
あー、はじめまして。高等部3年の日本佐佑です。
君は2年? 3年? いや、私が先輩だとしても敬ったりしなくていいけど。
こちとら性格ひん曲がってるけど、まあ会ったら話すぐらいにはよろしく。
(見た目に反して脳筋ではなさそうだし話せるかな。私は嫌われそうだけど。)

179 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/05/04(Fri) 12:15
>>178
ところでフェリスタッシュってどういう意味?

180 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/05/04(Fri) 16:30
友弘貴之の絵は?

181 名前:藤群克仁 ◆eSlkTZR2 投稿日:2018/05/04(Fri) 20:20

反応を見る感じだと、問題があるって奴はいねぇな。
よし分かった、俺もこれから答えさせて貰おうか。

何時でもねぇ今、何処でもねぇ此処で会えたんだ。
……待っててよかったと思わせてくれよ?

>>171-173

誰と勘違いしてんのか知らねぇが、俺は藤群克仁。
ついこの間、高等部の2年に入った転入生だ。

桜とかって会長じゃねぇし、友弘とかでもねぇ。
そのふじむーってのは……『違う』と言い切れねぇけど、多分違うんじゃねぇか?
お前らと会ったのはこれが初めてだからよ、誰と似ててもそりゃ似てるだけだろ。

だからそうやって、妙な物おっ被せてくんのはやめろ。
今はまだいいが……これが続くようだと、ムカつかねぇとは言えねぇぞ。

>>174(彩湖とフェレス)

彩湖晩子に、メフィスト・フェレスか……ちょい前にも言ったが、藤群だ。
好きに呼べってんならそうさせて貰うぜ。よろしく、彩湖とフェレス。

頭が悪いってのは単純に、理屈だとかを覚えんのが苦手なんだよ。
訓練なしで云々ってのも動きをコピーするだけ、理解はしてねぇ。
猿真似の域を抜けるには、相応に努力しなきゃならねぇってこった。

……あんまし言いたかねぇけど、勉強はできねぇ方だしな。
どっちかっつーと、頭が悪いってのはそっちの意味だ。

正確に言えばエロい話より、時と場合も弁えずにエロい話をする奴が嫌いなんだよ……。
俺だってまぁ、あれだからよ? ムラムラする気持ちも分からねぇでもねぇ。
けどそいつはよ、人を不愉快にしても許される理由にはならねぇだろ。
所構わず、ハレンチな真似をやらかすのはいけねぇな。節度を守って程々に行こうぜ。
……なぁ? 自称 巨 乳 黒魔術師ちゃんよ。(さり気に顔真っ赤)

あん? スパーってお前、どう見ても初等部の坊主じゃねぇか。
冗談は顔だけに……いや、人を見た目で判断しちゃいけねぇ。
あぁ、お前がいいってんなら相手になるぜ。確かジムがあんだろ? スポーツジム。
興味はあんだけど、場所が分からなくてよ。案内してくれねぇか?

>>176

お、おう……。
いや、公園でも何でも行けばいいだろうけどよ。
それをそうして、俺らのどんな反応を期待してんだ?
俺はお前に何を言ってやりゃいいんだよ、煽り抜きで訳が分からねぇ。

………まぁ、とりあえずあれだ。
行ってこい、体に気を付けてな。

>>177-178(日本先輩)

どうも、初めまして。高等部2年の藤群です。
先輩が3年なら、俺は1つ下になりますね。

性格が曲がってる? 大丈夫ですよ、昔っからその手のには慣れてますんで。
よっぽどのクズでもない限り流せます、多分。

まぁ、合わないなら合わないなりに上手くやりましょう。
これからよろしくお願いします、日本先輩。

………どうでもいいことなんですけど、1つだけ。

>>105の『ぴたり』ってのは、先輩が0時0分ピッタリに来たってことじゃないですかね?

182 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/05/04(Fri) 21:53

183 名前:結崎莉亜(リーア) ◆lk.vWzNk 投稿日:2018/05/04(Fri) 22:07
こんばんは!
よーし、すごい勢いでいっちゃうから!
長くなっちゃうけど、ゆるして。
寮生のみんなのお返事は、また後でまとめてさせてね。

前棟>608 佐伯くん
(てきぱきと機械を組み立てる佐伯の隣にしゃがみこんで)
ねえねえ佐伯くん。このパーツ1個なくなったらどうなるの?
このちっちゃいパーツ。
…………。
…聞いてない……完全に世界に入っちゃってるー…。

0コンマ3秒なんて、人間が計測できる数値じゃありません。
わたし、結崎莉亜は"佐伯くんじつはロボ説″をていしょうします。
どうです、だれか賛同者いませんかっ?

前棟>609 桜饅頭を食え
わぁあ…!いいの?
もらっちゃっていいの?

んーとね…今の気分はつぶあんっ!
こしあんもいいけど、なんとなくこしあんの食べ物はお家でお茶と一緒に食べたいから。
お茶もくれるの……?じゃあこしあんも捨てがたいかなぁ…。
もしかしてあなた……「お花見推進委員会」…?
学園でのお花見活動を推進するために春先に限り活動するという、
学園春の風物詩的な存在のアレ…………?

うわさでは聞いてたけど、ほんとに居たんだね!
でもごめんなさい、推進委員会のひと。
もう新緑の季節になってしまいました……。お花見、したかったな。

前棟>610 ばんこちゃん、そらじろー
ちまたでは「そらジロー先生」って言われて尊敬されてるみたいだけど、
わたし、あの何も映してなさそうな目がちょっとこわい…。
どうせゆるキャラなら、もっとこう…つぶらで小動物的な目のゆるキャラがいいなあ。
ほら、バリィさんとかかわいいよね!

そういえば最近「ゆるキャラグランプリ」ってどうなってるのかなって
調べてみたら……なんか……このゆるい世界、変わらないね……。
妙に気合入ってるのから、どうしたの?ちゃんと立てる?って心配になるのまで
相変わらずのぐだぐだクオリティでやってるんだねー…。
たまに普通に全身白タイツ着ただけのとかあって、どうしようもない思いに駆られます…。
へいわって、こういうこと……?

あ、そだ!めーちゃんも仲間に入れてあげないとだめなんだからね!
や、めーちゃんがゆるキャラっていう意味じゃなく!

前棟>614 西野カナと逆張りと
んー……わたしはそこまで好きとかじゃないけど、
女の子の気持ちを代弁してるからみんな共感してるんだよね?きっと…。
みんな震えてるんだよ、会いたいんだよー。
ちょっとヘンなくしゃみがかわいいって思うんだよ、恋してたら。
好きな人のことばっかり考えてると英語と日本語が入り乱れちゃうんだよ、きっと。

…た、たぶん。

――男子って、西野カナ風の歌詞みたいにはならないの?恋とかしても。
やっぱり女子とはちょっとちがったりするの??

前棟>615 猫の着ぐるみ
ひゃわぁ!?
なっ、なっ、なっ……なに!?なんだかもう地獄の底から湧き出たような声がしたよ!?
………。
きぐる、み………?
ええっと……変な声、出したの……あなた、かな?
えへー…ちがうよね、こんなにかわいいのにおじさんが絞り出した悲鳴みたいな声……

>「ん゙あ゙あ゙あ゙(野太い声)」
ふぎゃッ……!!?
なななんだか狂気を感じるよう……!こわい……!
ホラーっぽいの、無理なんだってば……!ばんこちゃん、そらジロー、助けてー!!

184 名前:結崎莉亜(リーア) ◆lk.vWzNk 投稿日:2018/05/04(Fri) 22:10
あれ…なんだか見づらいかな?
■とかつけてみたら見やすくなる?

■前棟>617 早めのペース
ちゃんとペースを作ってお返事できてる泪姫ちゃん、
ほんとのほんとに尊敬ですっ。
わ、わたしも……わたしも見習って……うぅ。

………で、できないことをできるって言うと、うそになるもんね。
うん、むずかしい約束はしないほうがいい、よね。
だけど、とにかく早くみんなに追いつきたいから、それだけはがんばるの!
…ほんとだよ?

■前棟>618 いなくなった生徒たち
地下に何かがあるって、わたしもウワサで聞いたこと、あるの……。
でもまさか、それがいなくなったみんなだったなんて!?

うそ……そんな、そこって……そこって………
絶対楽しいよね!?
ねえねえ、地下に行けばみんなにまた会えるのかな?
わたしっ、地下への階段探してくるっ!

■前棟>619 泪姫ちゃんが目覚める?
「目覚める」って……。
だ、大丈夫だよね、泪姫ちゃんにはリランがついてるもん……。
リランの目がくろ……ううん、「赤い」限り、泪姫ちゃんは安全なはず…、だよ。

■前棟>>622 力ずくで連れて行く
………。
そんなの、だめ……。
そんなことになったら、わたしだって、わたしだって……戦うもん。
弱くても、へなちょこでも、ダメでも、それでも…戦うもん。

だ…っ、大好きなら!
力ずくでとかじゃなくて、泪姫ちゃんの気持ちを動かして連れて行くとか、できないの!?
大好きなのにひどいことするの、おかしいよ……。

■前棟>623 泪姫ちゃんの学費
……たしかに?
んー、でも、学園のことだからきっと何かがうまくいって、
世にも不思議な誰かの力で泪姫ちゃんの学費が支払われてるんだよ!

わたしも感謝しなきゃ。
泪姫ちゃんが学園にいられるの、その人のおかげでもあるんでしょ?
会ったことない人だと思うけど……ありがとうございますっ。

……学園と泪姫ちゃんをつないでる人がいるんだ。
その人はきっと、泪姫ちゃんの味方――。
いったいどんな人なのかな…?

■前棟>624 復讐のめーちゃん
復讐……かぁ。普通に生きてたらあんまり出会わない言葉だと思うけど、
この学園にいたらたまに聞く言葉…。
わたし、「復讐」ってよくないことだと…思う。
でも、ひどいことした人が…のうのうと何もなかったように生きてるとしたら、
なんだかそれも許せない気がして。
――身近な泪姫ちゃんがそういうめにあってるからかもしれないけど……。
ううん、かかわらないのが一番なんだよね、わかってるの。

…めーちゃんも、つらいこと…あったんだね。

■前棟>625 したり顔の恋愛論
恋愛論…男の子も語ったりするんだ。なんとなく意外っていうか、なんていうか。
そういうの、友達どうしで話したりしないんだと思ってた。
ええと…とりあえず……おつかれさまっ。
大変なときにヤだったかもしれないけど、聞いてあげたあなたはオトナだと思うよ?
そ、それで……彼女とはどうするのかな…。
そっちのほうが気になっちゃうけど。

■前棟>627 日本先輩の席に座るギャル
……。
(2年の教室の窓際の席でぼーっと外を眺め)
………次、数学だ…!
…こんなにいい天気なのに、こんなにいい季節なのに数学ぅ……。

(ノートの「数学」の文字をかわいくデコレーションし始めた)
………♪

――そういえば、日本先輩とかノートすごいキレイにとってそう…。
要点だけ上手に書いてそう……。
はぁ、先輩わたしのノート見たらわたしのことバカだと思うかなあ……。

185 名前:結崎莉亜(リーア) ◆lk.vWzNk 投稿日:2018/05/04(Fri) 22:16
まだまだいきますっ!

■前棟>628 晩子ちゃんの来てた時期
そっか、晩子ちゃんと泪姫ちゃんはそれで知り合いなの?
多分わたしがいないときのことだよね。
もし会ってたら、さすがにわたしでも覚えてると思う。
晩子ちゃんもめーちゃんも、キャラがわたしの5倍は濃いもん。うん。

■前棟>629 猫があふれないひみつ
猫にも、猫の神さまがいるんだぁ…。
猫が増えすぎると吸収されちゃうの?ヒトの神様とはちょっと…ううんだいぶ違うんだね…。
でも一体化してどうす――

>猫ビッグバンを起こす
………??
………………!!?
…?

わたしの想像がめちゃくちゃになってるんだけど…
リ、リラン〜、これってほんとなの?うそだよね??リランはビッグバンしないよね…!?

■前棟>630 先輩かわいい
ふふふ、知ってしまいましたね……先輩がすごくかわいいということを。
かわいいっていうより、美人系な気もするけど。
女子的にはねっ、初めて見た時からわかってたよ!
わたし、まだ先輩といっぱいお話できてないから
あんまり目、合わせてくれないけど……
もし、ぱちっと目が合ったら女子でもちょっとドキっとするかも。

でも先輩の中では自分がきれいなことなんて全然どうでもいいんだろうなあ。
学園の不思議なことや変な事件で疲れきってるだろうし…。
でもでも、そういう自分のきれいさに鈍感なところも先輩の素敵なところだって思います!

■前棟>636 ご苦労
ありがとうっ。今日はまだまだいくよ、がんばるっ。

■前棟>637 晩子ちゃんとお料理
晩子ちゃんはお料理できるみたいだよ!
…中学生なのにすごいよね、ぱぱっとできちゃって。
わたしは本見たりしないとまだ……あの、上手にはぜんぜん。
人に食べてもらうのはちょっとこわくて…。
クッキーとかケーキとか、お菓子は結構自信あるんだけど!
――っていっても、お菓子も本見るけど。ばっちり見るけど。

■前棟>642 おにぎりあたためますか?
……ま、まって。「電子レンジになりたかった」んだよね?

それで、「電子レンジになれた」の?それともなれなかったの…?

それによってお願いするかが全然ちがってくるよう!
だって、「電子レンジになれなかった場合」……
おにぎりを両手で包んで人肌でじわじわあたためそうなんだもん!
そ、それはちょっとやだ…。

■前棟>646 かにのおいしさ
んー、学園であんまり「カニたべよう!」ってならないからなあ…。
あ、でも…クラス会で、学園の調理室で先生がお小遣いで買ってきたカニをお鍋にして食べたよ。
おいしかったけど、それより先生が一人でお酒いっぱい飲んでフラフラになって、
他の先生の悪口とか話しだしてどんどん威厳を失っていったことのほうが印象的で…
正直カニのことはあんまり覚えてないの…。
やっぱりお酒ってこわい!

■前棟>652 野良猫とおじさん
……わわ、猫さんたち、こんな雨の中でどうしたの?
はい、傘―――――

>「ぎいいいいいいいいい!!!!!!」
!!!!!!

……わたし、わたし……慣れたとはいえ、
まだたまに、この学園怖いって思うことがあります……っ。

■前棟>654 高価なメニューは?
普通の値段のメニューが多いけど、
知る人ぞ知る裏メニューみたいなのは絶対あると思うの。

そういえば食堂のメニューね、スペシャルいちごサンデーに冷凍いちご追加とか
抹茶あんみつに雪見だいふくトッピングとか、お願いしたらできたりするんだよ!
甘いものに関しては結構チャレンジしてるけど、それでも高くて800円くらいかなあ…。

あ、でも、一回だけ「金箔トッピング」っていうのやってたかも?
あれはいくらだったかな…
ピカピカのパフェにはあんまりときめかなくて、
結局チャレンジしなかったんだけど…。

186 名前:結崎莉亜(リーア) ◆lk.vWzNk 投稿日:2018/05/04(Fri) 22:20
こんなに溜めててごめんねみんな…!

■前棟>670 くじけないで
……うんっ。
わたし一人じゃ……多分すぐ、くじけちゃうけど。
みんながいるからきっと大丈夫。
670さんも居てくれるなら、大丈夫だよ。

■前棟>678-679 佐伯くん?
佐伯くん、もし寮生として参加するなら大歓迎だよ!
同級生が増えるの、うれしいし。
でも今の自由な佐伯くんも楽しいから……好きにしてねっ。

■前棟>682 相関図
んーと……相関図って、シンプルに書かなきゃいけないからむずかしいよね。
とりあえずわたしからのを考えてみようかな…?

泪姫ちゃん →(大切・守ってあげたい) 
水希くん  →(クラスメイト・仲良し…のつもり?)
真藤くん  →(お兄ちゃんみたい・懐いてる)
晩子ちゃん →(わたしのほうが年上なのに…・色々かなわない)
めーちゃん →(まだまだ謎の人・男の子?女の子?)
日本先輩  →(仲良くなりたい・小さなあこがれ)
藤群くん  →(あ、あいさつしなきゃ…!・緊張)

■前棟>683 機能
……機能?機能ってな………
あ。

……。
(ど、どうにかしてここから立ち去る方法……)
…………。

あ、あの!!お茶のむひとー!!!

■前棟>684 先輩と釘バット
…飛躍的な……銭湯力が………!?
その字になっちゃっただけで平和感があふれ出ちゃうね…。

あったまりそうで、わるいところ治りそうだね。

■前棟>685 泪姫ちゃんの姿
泪姫ちゃんのイラストも見られてよかったね!
えへへ、かわいかったでしょ?
ちょうちょを目で追いかけちゃうところとか、泪姫ちゃんだなあって感じがするよ。

かーなんとか、あかりんとか元気かなあ。
あかりんにはいろんな意味で食べられちゃうかと思ったけど、わたし、無事でした。

■前棟>738 今お腹すいてる?
ううん、さっき晩ごはん食べたから今は空いてないの。
今日は鶏肉をハーブソルトで味付けして焼いたのとコンソメスープ、食べました!
えへん。わたしが作ったのです。
……ゴールデンウィークは学食も寮食もやってないから、
買ってくるか自炊しなきゃいけないんだよね。

■前棟>741 お財布が落ちてる
泪姫ちゃんが届けてくれたみたいだね。よかった!

お財布落としたら焦るよね…わたし、何回かうっかり落としちゃったことあるの…
でもでも、ちゃんと戻ってきたよ!やっぱり日本って平和だなあって思いました。
きっと落とした人、今頃すっごく探してるだろうな…。
早く持ち主の人が気づいて取りに来てくれたらいいな。ね、泪姫ちゃん。

■前棟>754 ミルク
うん、好きだよ〜。小学生のときはちょっと苦手だったけど…
コーヒーとか紅茶とか、ミルク入れるだけでまろやかになるし大好き!
そのままでもお風呂上りとか、飲むよ。
さ、最近は……豆乳とかもがんばって飲んでる、けど。
やっぱり味は絶対牛乳のほうがおいしいの……。

■前棟>766 お花見
今年はみんなで集まってお花見、したのかな?
寮のみんなでしてたこともあったけど…。
わ…わたし、今回はちょうど咲いてるころにいなかった、し……。

学園から寮に抜ける通りは桜並木なの。
あの道は寮生しか使わないから、たまーに自分以外だれもいない時、あるんだ。
そこに一人で立ってるとなんだか……現実なのか、現実じゃないのか、
不思議な世界に一人だけ迷い込んじゃったみたいな……そんな気分になるの。

■前棟>776 女子会とか男子会
女子会かあ…うーん、みんなで話すときは寮の談話室で、ってことが多いから、
最初は女子だけで集まっててもずっと女子だけってことはあんまりないかも。

そういえば、この間談話室に真藤くんと水希くんの2人がいたんだけど……
2人とも無言でテレビ見てて、たまに「おおー」とか「すげー」とかテレビに反応するだけで…
男子会ってああいう感じになるの?

ちなみに晩子ちゃん&めーちゃん、泪姫ちゃんがいたときは、
テレビはついてたけどそっちのけでお茶しながら話し込んでた!
日本先輩はその横を「こんばんはー」って言いながらさーっと通り過ぎていったよ。

女子会とか男子会とか関係なく、わたしたち全員集まって話したら
どんな感じになるんだろね…………。

■前棟>783 戻ってきて
だいじょうぶだよ、みんないるよ。

187 名前:結崎莉亜(リーア) ◆lk.vWzNk 投稿日:2018/05/04(Fri) 22:23
■前棟>785 延々と……
う……うん、今思えば長かったよね…。
わたしは…一度は終わりにしてもいいって思ってしまったけど。
それでも、結果としてここでまだ学園は続いてる。
あなたのその言葉は、間違ってないし……そのまま真実、だと思う。

■前棟>793 泪姫ちゃんの性格
泪姫ちゃんは、自分がするべきことはしっかり考えて、
それをできる子なんだって思う…。
やさしくて人を気遣っちゃうから、どうしてもわたしたちに寄り添いすぎること、
あるかもしれないけど……
でもそれは泪姫ちゃんらしさでもあると思うの。
……そのやさしさに、みんなが救われてるんだって思う。

■前棟>795 都市伝説
都市伝説……っ!パラレルワールドとかドッペルゲンガーとか、
興味あることいっぱいだよ!
他にもいっぱいあるのかなー?よーし795さんに教えてあげよう!
と思って調べたら……
怖いのがいっぱい出てきてもうやだ…今日寝られなかったらどうしよう。
795さんのせいだよ!

……この学園自体が都市伝説になってる可能性とか、否定できないよね…。

■前棟>798 学園内のブーム
んー、なんか最近はムービー撮るのとか流行ってる気がする。
相変わらず写真もぱしゃぱしゃ撮ってるけど…
学食って外より変なスウィーツ多くて、レインボースムージーとかスパークリングアイスとか、
結構カラフルでおもしろいものは人気だよ!

あと、それつながりで言うと、
ロングロングソフトチャレンジっていうのが始まってね、
学食のソフトクリームをどれくらい高く巻けるかっていうチャレンジなの!
15cm以上巻けたらタダになるんだけど…みんななかなかうまくいかないんだよね…。
今のところのチャンピオンは3年の日本史の先生って聞いたよ。謎特技だよね?

■前棟>813 わたしと晩子ちゃん
えへへ、いろいろあってね、仲良くなっちゃった。
同じ寮だから顔を合わせることも多いし…
最初は「黒魔術」って「黒」がついてるしなんだかこわい、って思ってたんだけど…
晩子ちゃんもめーちゃんも、よく聞いたら年下だったし!
わたし、お姉さんとして怖がってちゃだめだって思って!
まだ知り合ったばかりだけど、もっと仲良くなれたらいいなって…思う。

■前棟>815 ルクセンブルクの雷鳴
歴史上のできごとか何かかなって思ったら………。

…………。

い、意味わからないよう……。
とりあえずこわいから受けない…!

■前棟>816 やめてください
815さんのライバルみたいな人来てる…!

■前棟>>821 少女らしく
……ご、ごめんなさい。
(な、なんだかお父さんみたいー…)
……冗談言って怒られるって、こんなにはずかしくてみじめな気持ちなんだ…。
わたし、先生の冗談とかもっと笑ってあげるようにする…。

■前棟>822-823 フォロー
わわ、わたしのことフォローしてくれてる…!?
ごめんね、変な気遣わせちゃって。もとはといえばわたしが悪いのに。

……あれ?わたしボケ要員だったの?
どっちかっていうと最近はツッコミ担当かなって……自分では……。
お、おかしいなあ……。

188 名前:結崎莉亜(リーア) ◆lk.vWzNk 投稿日:2018/05/04(Fri) 22:25
これで…!

■前棟>832 買い食い
えッ……?ええと……。
そんなふうに聞かれると、なんだか悪いことしてるような気分になっちゃう。

あのー、そのー………
し、してます………たまに(小声)
――…うそです、いつもです(超小声)

■前棟>844 世界の子どもが歌ったら
わぁ、想像するだけで楽しいっ。
ちいさーなーせーかーいー♪♪
ふふっ。

■前棟>846 真藤くん向けの話題
……どうしよう1ミリもわからない……!
教えて真藤くん!おねがい真藤くん!

■前棟>>847 ね
…ねー?

■前棟>865 水希くんにはしあわせに
――その言葉だけでも、水希くん、しあわせになれたと思うよ。

■前棟>939 泪姫ちゃんが生徒会長
むー……んー……泪姫ちゃんはもう風紀委員だし、
急に生徒会長に推薦されて困ってるみたいだけど……
なんとなく、泪姫ちゃんが生徒会長になったらすっごく平和でいい学園になりそうな気がする〜。

"ここは小さな生徒会長ががんばって運営する、思いやりとやさしさにあふれた学園。
たまにリランという「ねこ生徒会長」も現れます。"
…とか。なんだかすてき!

――でも、生徒会長…すごく強い人がいるんじゃなかった?
あんまり顔、見たことないけど。

〜〜〜〜〜〜っっ、ゴールっっ!
や、ゴールというよりやっとスタートラインなんだけど……!
えへへ、前棟のお返事、遅くなってごめん…。
寮生のみんなのお返事はこれから返すね。

189 名前:桜 悠也(生徒会長) ◆j2Mnxwys 投稿日:2018/05/04(Fri) 22:44
こんばんはー。
えっと…頑張ってお返事書くね

>>140 ……
あぁ……ひ、ひどい……。みんな の わるくち は いっても いい から、
おれ には、ひどい こと いわない で ……くすん……。

>>143 歌うひと
50代は帰ってくれないか?

>>145 リーア
百合の話つながりで言うと「サクラ」って言い方あるじゃん。サクラのお客とか
あれってパッと派手に景気よくやってパッと消えることからサクラって言うんだって
まあ盛り上げ役だな
実は俺もパッと散りたかったんだけど、また来ちまったぜ
どんだけ学園を愛してるんだー

>>146 風邪ひいた人
どこもいけねえよ……
こう見えても生徒会会長ってのも忙しくてさ
だがGWは長い、風邪直して最後の1日でも遊び行こうぜ
ほら、ネギ持ってきたからクビに巻きな!おばあちゃんの知恵袋は偉大だぜ

>>147 検便
子供の頃、それはそれは見事な一本糞をひり出してトイレ詰まらして母ちゃんに激怒されたことがある
あと小学生のとき、ウンコ我慢して帰って来たんだが、玄関の前で漏らしちゃってさ
家に誰もいなくて、替えのパンツも見つからなくて……
仕方ないから姉ちゃんのパンツ履いて姉ちゃんが学校から帰ってくるの待ってた
帰ってきてから、姉ちゃん3日間口きいてくれなかった……

>>149 イェーイ
爽快な気持ちはわかるが、ウンコ出た報告はいらんから

>>148 鼻毛
ここだけの話、鼻毛抜くのってちょっと楽しくない?
引っ張ったときに、ちょっとこう痛いのがクセになるっていうかさ
え?ない?

>>150 読書村
念のためググったら読書村って実際にあったんだな
よみかきむらって読むんだ
wikiによると村名の由来は、与川村(よがわむら)、三留野村(みどのむら)、柿其村(かきぞれむら)
の頭文字をとったんだと
……うん、だから何だって話さ

190 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/05/04(Fri) 23:20
山梨県北巨摩郡清哲村

191 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/05/04(Fri) 23:31
兵庫県赤穂郡鷏和村

192 名前:桜 悠也(生徒会長) ◆j2Mnxwys 投稿日:2018/05/04(Fri) 23:53
こんなに溜めててごめんねみんな…!
よーし、すごい勢いでイっちゃうから!

>>157 日本の猫
日本の猫は偉いぜ
魚しかなかったら魚食うって、たくましい
その点、中国のパンダ、なんだいありゃ
クマのくせに笹しか食えねえから絶滅寸前ってアホじゃないかと

>>160 気を付けろ
間違いないっ!……って懐かしいな、長井秀和
高速道路の事故で死んじゃったんだよな…

>>161 >>162 >>164 桜〜
おまえら人の名前で遊ぶな!

>>163 さゆたゃんが主人公
え?さゆたゃんほど性根の腐った奴はいないぜ?
けどまあ、悪い奴ほど魅力的っていうからな
クライム映画の主人公にはぴったりかもしれん>>105ぴたり賞だ

>>169 藤群克仁
お、この学園にぴったりの奴が来たぞ、>>105ぴたり賞だ
なにしろこの学園、キャッチコピーは「全員悪人」。だからな
俺は生徒会長の桜悠也だ、みんなは会長って呼んでる。よろしくな!

いやあ、威勢のいいのが来てくれてうれしいよ
ここは、女の腐ったような男、腐ってる男児、腐った女子、性根の腐った女…
そんなのばっかりだからさー

>>176 高田屋嘉兵衛公園
うん、もはや調べる気もおきん

>>177 さゆ
悪口微妙だよな、ホモ好きって…
さゆは、性悪か腹黒。好きなほう選べ

〜〜〜〜〜〜っっ、フィニッシュっっ!

193 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2018/05/05(Sat) 00:11
あっ……えへへ、り、りーあ ちゃん、ながい おへんじ おつかれ さま なの。

>>147-148 かいわ
〜♪
(なみだひめ は この とき べつ の ばしょ で 「ふうき いいん」 の おしごと を して いた ので、
この かいわ は、きけ なかった みたい だ)

>>154 ばんこ さん と めふぃすと さん
……えへへ、あ、ありがと、めふぃすと さん。わ、わたし やさしい あなた の こと、だいすき。
(うれしくて かんどう した なみだひめ は、また おもわず かれ に だき ついた)

あっ……!あ、あのね、ねこ の なか には、うまれた とき から ずっと ひと の て で そだて られて きた こ も いて、
そういう こ たち は おおきく なった あと も、「なま の おさかな」 を あげる とき は、きを つけて あげなくちゃ だめ、
って いう おはなし を、わたし きいた こと が あった の。……えへへ、わ、わかり にくい いいかた して、ごめん なさい。
……う、ううん、あやまら ないで。ふふ、でも ばんこ さん なら そんな おくすり も、いつか ほんと に つくれそう なの。

……。【……ううん、ぼくの ひとみの ことなら、だいじょうぶ。……ふたつの かんじょうに よって、いろが かわる、
って いう だけで、ひとみ そのもの は わるく ないから。……ふふ、しんぱい して くれて ありがとう。】
……。【……えっと、ぼくたちの ばあいは、「ねんれい」 よりも 「ばしょ」 を たいせつに してると おもう。……「なわばり」
って いえば わかり やすい かな。……あとから そこに はいる ときは、ひとこと ごあいさつ しなくちゃ だめ なんだ。】

>>155 わるくち の こと……。
う、うん……みんな の かわり に わたし ひとり が きず つく なら、わたし それ でも いい の……えっ?
……ほ、「ほごしゃ の ねこ」 って、リラン の こと?……う、ううん、リラン は わたし の おともだち だよ。
そ、それ に、「やみ」 に ひきずり こむ って……?そ、そんな こと、リラン は しない の……くすん。

>>157 ねこ の こと に くわしい ひと
そ、そう なの……?わたし、そんな に くわしい こと まで は、しらな かった の。
……そ、それじゃ、ほか の くに の ねこ たち は、「おさかな」 いがい も たべられる って こと かしら?
えへへ、あ、あなた は ねこ の こと、とっても くわしい ん だね。おはなし きいてる と、とっても たのしい。

>>159 おめでたい こと
えっ、だ、だれか、ごけっこん した の……!?で、でも ここ は がくえん なんだし、まさか、
せいと さん じゃ ない よね。……って いう こと は、せんせい の だれか なの かしら?……ふふ、と、とにかく、
とっても おめでたい こと なの。だれ なのか が きちんと わかったら、わたし も おいわい しなくちゃ。(にこっ)

>>160 じき
あっ……う、うん……そ、そう いえば リラン も その じき は、いろいろ たいへん みたい……。
(それ だけ いうと、なみだひめ は なぜか かお を あかく して、だまって うつむいて しまった)

194 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2018/05/05(Sat) 00:13
>>163 おうえん する ひと
……あっ、さ、さゆ さん、まだ この がくえん に きて から そんな に じかん たって ない し、
あんまり そういう 「じゅうあつ」 を かけない で あげて ほしい な……。えへへ、で、でも さゆ さん って、
そういう こと でも さりげ なく できそう な、「こうどう りょく」 の ある すてき な ひと なの。

>>169 はじめて あう ひと
あっ……は、はじめ まして。わ、わたし、ジュリア って いいます。えへへ、よ、よろしく おねがい します……。
(かれ の みため が まだ ちょっと こわい かんじ の ふんいき なので、びくびく しながら あいさつ した)

……?あ、あなた は、おかあさま と おとうさま は すき なのに、きょうだい の ひと たち とは、
なか が あんまり よく ない の かしら。……あっ、ご、ごめん なさい、わたし こんな こと きいて……!
(ふと きに なった こと を おもわず くち ばしって しまった こと を、かれ に あやまる)

>>173 なにか を かんがえる ひと
……?あ、あなた は、あたらしく きた ひと の こと、なにか しってる の かしら?
(ふしぎそう に かれ を みつめて)

>>177 さゆ さん
ほ、ほんと……?よ、よかった……!ふふ、それじゃ わたし これから あなた の こと、「さゆ さん」 って よぶ の……♪
あっ……う、うん。ふふ、わたし の こと は これまで どおり、あなた の すき な ふう に よんで くれて いい よ。
……えっ、わ、わたし、はずかし がってる すがた が にあってる の?ああ、そんな、……えへへ、は、はずかしい……。
あっ、で、でも、……さ、さゆ さん に おともだち って いって もらえて、とっても うれしい。う、うん、よろしく ね。(にこっ)

う、うん。あっ……で、でも それ は わたし が そう しんじてる だけで、ほんと か どうか は わから なくて……えへへ。
……リラン は リラン で、じぶん が にんげん と おはなし できる よう に なった のは、わたし の おかげ って いう の。
わ、わたし と リラン、おたがい の こと を いつも こう やって いうん だけど……ふふ、どっち が ほんと なの かしら?

うん!ほ、ほんと に……えへへ、だ、だから いろんな せいかく の こ と なかよく なれる と、とっても たのしい の。
……ね、ねこ いがい の、ほか の いきもの と おはなし……う、うん、できる よ。……あっ、で、でも ね。
おはなし あいて の こ が、おおき すぎたり、ちいさ すぎたり する ほど、「こえ」 が きこえ にくく なっちゃう の。
だ、だから、ねこ くらい の おおきさ の こ が、ちょうど いちばん おはなし しやすい かしら。……えっ?……あっ、
……に、にんげん の こと を きらい な いきもの……。う、うん……。(また きゅう に、なきそう な かお に なる……。)

195 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)