掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜2棟目〜

1 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2018/04/29(Sun) 00:00
――――――――【/入寮のしおり】――――――――

初等部〜高等部までの全寮制。
学園敷地内では不思議な出来事が起こったり、起こらなかったり?
つまるところ"なんでもあり"な学園で、みんなと刺激的な寮生活を送りましょう!
寮生・教師・ゲスト問わず、参加者常時募集中。


【寮則】
・入寮者は下記【入寮書類】を記入すること。
・人外許容。版権キャラもゲストであれば可。
・セクハラ自重
・越境行為禁止
・次棟移動の目安は>950前後とし、事前に協議すること。
・名札(トリップ)の使いまわしはNG
・10chの利用規約を必読すること。

【寮内施設】
男子寮 1F (101号室〜)
女子寮 2F (201号室〜)
*2〜3名の相部屋、1人部屋は応相談

――1F――
・ロビー……テレビ、洗濯機有り。暇してる人の溜まり場
・購買部……えんぴつからミサイルまで何でも売っている
・食堂……激辛カレー有り
・キッチンスペース……狭いがなぜか調理器具は充実
その他(スポーツジム/大浴場…ジェットバス/サウナ/露天風呂/自販機コーナーetc.完備)
――B1――
・地下倉庫……???
――R――
・寮敷地内を見渡せる。給水塔まで上がるとかなり眺めがいい


【学園校内施設】
・図書館……一階にカウンター、PC端末、視聴ブース等が集中
・体育館……世にも珍しい浮く体育館
・桜並木……正門付近から校舎まで。
・宴会場……イベント時に解放される『無法地帯』

【学園敷地内施設】
・裏山/花壇/廃墟……危険地帯。場所によっては殺人植物が群生したり、銃声が聞こえたり
・神殿エリア…実在するか定かでないが目撃談あり。謎に満ちている

911 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2018/06/24(Sun) 02:19
>>830 わたし への、おねがい
えっ?……あっ、ご、ごめん なさい……!あっ、あのね、わたし ぜんぜん かしこく なくて、
ほか の せいと さん への おへんじ が、じょうず に できない こと が おおい の……。
で、でも、あなた が そう いって くれる なら……わ、わたし、もっと がんばら なくちゃ。えへへ……。
(じしん は あんまり ない らしい が、かれ の ことば は うれし かった みたい だ)

>>831 ……ねこ?
えっ、ね、ねこ?……えへへ、わ、わたし どうぶつ たち は みんな すき だけど、
ずっと リラン と いっしょ に いた から……や、やっぱり、ねこ が いちばん すき。
(831 の つぶやき が、なぜか そう いう ふう に きこえた らしい)

>>832 めふぃすと さん の こと
あっ、そ、それ は……わ、わたし、めふぃすと さん も ばんこ さん も、たいせつ な おともだち なの。
でも、おふたり が どういう やりかた で おへんじ する かは、おふたり の 「じゆう」 だもん ね。
……えへへ、と、とにかく わたし、あなた が めふぃすと さん の こと、そう おもって くれて うれしい。

>>833 わたし たち の こと
えっ、ぎ、……「ぎじ ろり ゆり」 って なあに……?ご、ごめん なさい、わたし よく わからない けど、
わたし と めふぃすと さん が なかよし な こと、あなた が よろこんで くれてる なら、うれしい。
……あっ、そ、そっか、ばんこ さん と、……えへへ、い、いっしょ の おへや に なったん だっけ。
き、きっと とっても すてき で にぎやか な おへや に なる ね。(たのしそう)

>>842 「すてき な おかあさま」
う、うん……!ふふ、わ、わたし あなた の その ことば、とっても わかる の。……ほ、ほんと に、
どんな とき でも おちついて て、やさしくて すてき な 「おかあさま」 に なれそう だよ ね。
と、とっても、……す、……すてき な、おかあさま に……えへへ……。
(じぶん を ぎゃくたい して いた 「ははおや」 の こと と くらべて しまい、ちょっと うつむく)


>>845 ばんこ さん と めふぃすと さん
ふふ、あ、ありがと、ばんこ さん。……あっ、う、うん。……お、おおきな ものおと が にがて なのは、
わたし も いっしょ だから……わたし、リラン の きもち、とっても わかる の。……あっ、う、うん。……えへへ、
あ、あんまり つよく ふいちゃう と、リラン の 「け」 が いたん じゃう かも しれない から、やさしく ふいて あげて ね。
あと は……「からだ を ふるわせて みず を はじく、ねこ の とくぎ」 で、みず は ほとんど かわいちゃう の♪

うん!えへへ、う、うれしい……♪あっ……そ、そっか……。でも わたし、かなしく なんて ない よ。
ばんこ さん の おかげ で あなた が たすかって、そして こうして であえた こと だけ で、しあわせ だから。(にこっ)
あっ……ほ、ほんと?よ、よかった……。ふふ、わたし が そんな 「みため」 に なる のは まだ さき の こと だけど、
わたし の こと、ずっと すき で いて くれたら うれし……えっ?あっ、そ、そんな……!わたし、めふぃすと さん を、
そんな ふう に おもう なんて、ぜったい ない の……!ぐすっ、し、しんじて……。(なみだめ で、かれ に だきつく)

う、うん……ふふ、ばんこ さん、そんな ちょっと 「しげき」 の つよい おのみもの も へいき で のめちゃう なんて、
とっても すごい の。……あっ、で、でも、あんまり もの を はやく たべたり のんだり する の って、
おからだ に わるい って きく し……えへへ、と、とにかく、きを つけて ね。(ふたり を きづかって、えがお で)

あっ……そ、そう だよね、やっぱり。ふふ、でも わたし、こうして きに かけて もらえた だけ で しあわせ……えっ?
この 「ながぐつ」 かって くれた って、……ほ、ほんと に もらって いい の……?……ぐすっ、う、うれしい。
あ、ありがと、ばんこ さん。えへへ、あ、「あめ の ひ」 に おそと に でる とき は、これ はいて いく ね……♪
(「なぜか 『さいず』 が ぴったり な こと」 も きに ならない ほど、かのじょ の ぷれぜんと に かんげき して いる!)

912 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2018/06/24(Sun) 02:21
>>847 >>854 おさない ころ の ばんこ さん と、おかあさま の こと
そ、そう なの……?や、やっぱり ばんこ さん、すごい……。……わ、わたし は きっと、
そんな こと はずかし くて ぜったい できない から……えへへ。
(かお を あかく して ちょっと うつむき ながら、ちいさな こえ で いう)

>>849 「しゅちょう」 する ひと
あっ……え、えっと、……う、うん、……あ、あの、その……ご、ごめん なさい……。
(こえ を おおきく して 「しゅちょう」 する かれ の はくりょく に ちょっと おびえ、
なみだひめ は なにも わるく ない のに、なぜか あやまって しまう)


>>862 みずき さん
う、うん……えへへ、でも 「あつい なつ」 は たいちょう くずす ひと が おおい し、みずき さん だけ じゃ ない よ。
うん!そう やって きを つけて くれたら わたし も あんしん なの。……えっ、わたし が 「つよい」?……そ、そう かしら。
……そ、そんな こと おもった こと なかった から……ふふ、な、なんだか ふしぎ な きもち。(ちょっと はずかしそう)
!……そ、そんな。むり しない で、みずき さん。わたし だって とっても あつい ひ は、「くーらー」 つかう こと ある よ。
が、がまん しすぎて、たいちょう くずす こと の ほうが、わたし しんぱい なの……。(うるうる した ひとみ……。)

……ほ、ほんと?そ、それなら、よかった。あっ……えへへ、み、みずき さん の おてて、あったかい。
えっ?あっ、……う、うん。あ、あのね、 みずき さん、たとえば わたし が りーあ ちゃん の おはなし したり して、
そういう おはなし に なる と……ほんと に たのしそう で、うれしそう な おかお してる よ。……えへへ、わ、わたし も、
そんな あなた を みてると、とっても しあわせ な きもち に なる の……♪(きらきら した えがお で、まっすぐ かれ を みつめて)

あっ……う、うれしい。う、うん、わたし みずき さん と だったら、いつでも いっしょ に おべんとう たべたい の。……あっ、
でも 「いつも」 って いう のは さすが に あなた も こまる と おもう から……えへへ、と、ときどき こうして、
おひる ごはん、おつきあい して くれたら うれしい な。……えっ?あっ、う、うん!……ふふ、りーあ ちゃん と いっしょ に、
おりょうり する の、わたし だいすき。……きょ、きょう もって きた おべんとう も、そう なんだよ。(みずき に、みせて いる)

えへへ、わ、わたし は こんな すてき な ばしょ が ある こと、あなた に おしえて もらう まで しらな かった の。
ふふ、そ、それじゃ ここ は わたし と みっ、……みずき おにいさま の、ひみつ の ばしょ だね。(むじゃき に わらい ながら)
……う、うん!もちろん なの。……あっ、それ は だいじょうぶ だよ。ま、まいにち つくる わけ じゃ ない と おもう し、
おひる ごはん たべる おやくそく を した つぎ の ひ に、ちょっと おおく つくれば いい だけ だから……えへへ。


>>865 ……。
あっ……あっ、お、おねがい、り、りーあ ちゃん に そんな、じゅ、「じゅうあつ」 を かけない で あげて……。
わ、わたし、りーあ ちゃん じしん の せいかつ が、いちばん たいせつ だって おもってる し、
たとえ そういう ことば が なくても、ずっと 「しんらい」 してる から……くすん。(あたふた しながら)

913 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2018/06/24(Sun) 02:22
>>866 むずかしい じゅぎょう
えっ、ぷ、ぷろぐ……?ご、ごめん なさい、わたし まだ その じゅぎょう は ならって ない の。
で、でも、なんだか おなまえ を きいた だけ でも、とっても むずかしそう……わ、わたし、
きちんと じゅぎょう に ついて いける かしら?くすん……。(ふあん に なって、なみだ ぐむ)

>>867 ……。
!!!……そ、そんな こと ない の。わ、わたし、りーあ ちゃん の こと、しんじてる もん。……う、うぅ……。
(なみだひめ に しては つよき な ことば だが、やはり 867 の ことば は 「しょっく」 だった のか、
たいちょう を くずして しまい、その ひ いちにち 「ほけん しつ」 で ねこんで しまって いた)


>>906 ふじむら さん
あっ……う、うん、だいじょうぶ なの。えへへ、わ、わたし、あなた みたい な おおきな おてて の ひと に、
こうして あたま を なでて もらう こと、なかなか ない から……と、とっても ふしぎ で すてき な きもち。
……う、うん!ふふ、そ、それじゃ あと ちょっと だけ、なでて くれる……?あ、ありがと、ふじむら さん。
あっ……!ほ、ほんと に ごめん なさい……。ひと の こと、みため で 「はんだん」 しちゃ いけない って、
わたし わかってた のに……えへへ。(まだ ちょっと はずかしそう に、はんせい して いる)

……えっ?あっ、う、うん……そ、そう なの かしら?わたし、たしか に ひとり で いた とき も あった けど、
でも、すてき な おともだち たち と すごした じかん は きえない って おもって て……だ、だから、
さ、さびしく は なくて、……って いったら、うそ に なる けど……ぐすっ、あ、ありがと ふじむら さん。
わたし、そう いう ふう に いって くれる おともだち が いて、ほんと に しあわせ……。
(その とき の こと を おもい だし、いろいろ な もの が こみ あげて きた らしい)

あっ、……う、うん、そう だよね。わたし も じゅぎょう とは べつ に、おへや で おべんきょう してる とき、
あまい おかし を ちょっと たべる と、なんだか うまく いく よう な きが する の。……ふふ、わかった わ。
ま、また ときどき、なにか つくって もって いって あげる ね。……うん!「くっきー」 と 「ほっと けーき」、
ふたつ の おかし を つくる から、わたし いつも より がんばる の……えへへ。
(なみだひめ の かばん には、きょうかしょ の ほか に、おりょうり の ほん も はいって いる)


>>909-910 ことば づかい の こと……。
あっ、……う、うん、……わ、わたし は いま まで ぜんぜん きに して なかった けど、
そういう こと、きに なる ひと も やっぱり いる よね。……そ、それ でも ふじむら さん は、
ほんと は とっても やさしい ひと なの。そ、それ だけ は、しんじて ほしい な……。

914 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2018/06/24(Sun) 03:45
お久しぶりです。
最近のレスまでぶっとばそうかとも思いましたけど、
下着の色ぐらいは答えといた方がいいと思ったんで、テキトーに答えていきます。
とばしたレスで答えてほしいのがあったら、改めて聞いてください。


>>281
いますよね。自分のことわかってほしい、わからなくてもなんかしてほしいみたいな。
私は男に賛成ですけど、不満言ったら言ったでわがままって言われるんでしょうね。
・・・こんなとき、結崎さんみたいな反応するのが正しい女の子なんだろうなぁって。

>>282
私なに言いましたっけ。「ARIA」と「Holy Brownie」か。
他にも結構前に買った「空が灰色だから」って短編もおもしろかったです。
あと「さよなら絶望先生」とか「荒川アンダーザブリッジ」とか。
・・・微妙に古いですね。最近のだと「兄の嫁と暮らしています。」とか。

で、なんでしたっけ?下着か。
あなたは1日がそれなりに過ぎた時点で下着の色覚えてるんですか?
私は覚えてます。紺色です。

>>296
あぶないみずぎとかいうレベルじゃないのに、それを感じさせない彩湖さんのたくましさ。
水着に負けない立ち姿は称賛に価すると思います。ほめてますからね。
・・・私のイラストについてもそのうち感想言います。描いてくれてありがとうございます。

>>312
マンモスとか幕末とかとばす中、なんで私はこれに答えようと思ったのかな・・・。
女子が阿鼻叫喚になるのはわかりますけど、男子がドン引いてるのが笑えますね。
これならがっつかれる方がマシだと思います。

>>329
ありえないと思いますけど、彩湖さんですから・・・。
私に関して言えば、お父さんや弟どころかお母さんとも入りたくないですね。
なんでしょう、肉親に裸見せる方が恥ずかしいみたいなところありませんか。
まあ、このあたりは本当に家庭によるんでしょうけど。

>>393
あのマンガも好きですよ。私オタネタわからないとかいう致命的な欠陥ありますけど。
最近主人公自身が変わってモテはじめて、あれこんなマンガだっけ?ってなってますよね。

話を戻してモテない人は自分自身が悪いっていうのは思いますけど、
モテる人は周りのおかげみたいなところありますよね。嫉妬ですか、そうかもしれません。

>>408
私が答えてるレスの半分が下着と水着とお風呂ですからね・・・。
私か女子向けのレスは答えとこうとした結果がこれです本当にありがとうございました。

>>415
なにがあったか知りませんけど、あの子は恨んだりする子じゃないでしょう。
むしろ自分を責めたり、相手のいいところを探して庇ったりするんじゃないですか。
まあ、開き直るの次にいい方法だと思いますよ。
中途半端に恨んで隙あらば苦しんだり、復讐とか考えるのはバカのやることですから。

>>438
ありがたいですけど、あなたの熱気をどうにかしてくれませんかね。
説得力がない・・・は違うか。とにかく暑苦しい。

>>505
お久しぶりです。失言したり阪口くんの手握ったり色々ありまして。
来なくはなりませんよ、主人公だそうですから。・・・なんて。

>>608
今まで博士だかマスターだかって呼んでた制作者をパパだかママだかって呼んで、
友達ができたって言って爆発するロボットって初出はなんなんでしょう。
あえてこのロボットになにがあったかは掘り下げませんけど、
そっくりに作っといてなんで一人称は違うんですか。

>>614
逆もまた然りっていうか、女性の方が鈍くてちょろいのが天然とかって人気ありますよね。
・・・ふーっ。


915 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2018/06/24(Sun) 03:45
>>632
黒魔術師と手から炎のせいで私の普通の人間センサーが狂ってましたけど、
言われてみればピンク髪も突っ込むべき要素でしたね・・・。
まあ、地毛らしいですからこれ以上言うことはありませんっていうか、
先生は他に突っ込むべき生徒がいっぱいいるでしょう。

>>633
帰ってこない彼氏待ってるってだけでも人生経験完敗なのに、
今いる男性との間で揺れてるとか中学生ハンパないですね。
こちとら手握っただけでもビビり散らかしてるっていうのに。

・・・・・・。

>>644
植物生まれのオレンジ地肌シャンプーです。
>>645
炭酸飲料でもキツいのに炭酸水とか勘弁してください。
>>646
サーモンです。
>>647
10年後ぐらいにいきなりぶっ倒れると思います。
>>648
塩焼きです。
>>649
手を握った日は自分の顔さえも見れませんでした。
>>650
私がコナンであなたがボールで。
>>651
このノリがいつまでもつのか。
>>652
桂馬の高跳び歩の餌食。
>>653
燻す。
>>654
あなたはボールだと言ったでしょう。
>>657
私の弟はする子だったらしいです。
>>659
胸が胸が苦しくなるのはロマンティックでした。
>>663
朝連吹奏楽部に謝ってください。
>>664
夏は体育の授業やめてください。
>>665
どんだけ幸せでも欲望は尽きません。
>>666
寮なんで学校休みになってもどこにも行けません。
>>667
自宅の近くに森も橋もありません。
>>668
その大声は感情ではなく計算ですね。
>>669
だまらっしゃい。
>>670
問題はその意味がだれにあるかです。
>>671
私はMではないと思ってます。
>>672
だからボールは黙って私に蹴られなさい。
>>673
あなたのジョークにこんな形で答えてますけどどうですか?
>>674
やせてないのに言われると微妙な気分です。
>>675
佐佑だけに白湯を。
>>676
負けるなんぞ思わない状態で負ける方がキツいでしょう。
>>677
内面よりどんな顔して書き込んだんですか。
>>678
答えを。


916 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2018/06/24(Sun) 03:46
>>679
お茶って全部集中力かリラックス効果ですよね。
>>680
ここにいればあり余ります。
>>681
むしろ話を最小限にしてます。
>>682
ボールなら川に落ちましたんでいいです。
>>683
はしっこ2カ所イガイガしてるのがスペードの8です。
>>684
鹿児島といえば白くまで大根といえば練馬です。
>>685
殺そうとされた時点で私は殺されてます。
>>686
幻覚見てないで落ちてるゴミにでも火をつければよかったのに。
>>687
寮ですから。
>>688
薄いのと厚いのどっちが本物なんですか。
>>689
終わらないんですけど。
>>690
ボソボソしてそうなイメージです
>>691
中までできててもできてるかわからない食感なんでやめときます。
>>692
次で終わってるじゃないですか。
>>693
今まで病気のフリして書き込んでたんですか。

>>753
一時期私腐女子属性つけられそうになってましたけど、お話になりませんね。
天井と床で妄想できる人もいるらしいですし、世界は広いですよ。
・・・世界っていうか、深淵とかか。

>>782
生徒指導で機材で洗脳といえば、「時計じかけのオレンジ」ですよね。
撮影で機材の金属が目に刺さったり水槽に沈められるシーンで窒息したり、
主演の俳優さんは役で苦しむシーンでマジで苦しんだらしいですよ。


はい、とりあえずこれで全部ってことで。
さっきも言ったように、以降は新しいレス答えていくんで、
なんかあったら改めて聞いてください。答えるとは限りませんけど。
あと生徒のみなさんにも返信しますけど、ちょっと待ってください。


917 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/24(Sun) 08:26
おまえ、光明のキャラハン潰しときながらよくおめおめと顔出せたな

918 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/24(Sun) 08:45
さゆはんの口調やら立ち回り全体見とるとメカベルさん思い出したわ

919 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/24(Sun) 08:55
>>916
死ね

920 名前:彩湖晩子とメフィストフェレス ◆uIs5OYXg 投稿日:2018/06/24(Sun) 09:04
>>847>>854
バ「ニンフォマニア…かあ。確かにあたし、男の子とは
  積極的にスキンシップしている自覚はあるけど
  “一線”は超えてないからそこまでじゃないと思うんだけど…(´・ω・`)」

メ「バンコ様の場合、ジュリアにも積極的に接触しているから
  対象は男の子だけにとどまらないと思うけど…
  最も、それゆえにタチが悪いとも言えるのだけれど…」

バ「喪女についてwikipediaで調べてみたけど…
  定義がモノの見事に当てはまってるー!!Σ(―□―)」

メ「そもそもバンコ様の性格で恋愛なんて無理な相談ね…
  もっとも、バンコ様は根暗とは無縁な性格なのだけど…」

>>849
メ「かつてガブリアスは環境を掌握していたけど
  今はカプの神々たちにトップメタの座を奪い取られたの…
  このように、時代は移り変わり行くもの…
  相手に弱くなることを望む暇があったら
  むしろ自分自身が負けないように
  その強さに磨きをかけていくべきなのよ…!!」

>>861 ミズキ
バ「その肌触りこそが大切なんじゃないの!(`・ω・´)
  もっと自分に自身持ちなさーい!!(`≧∀≦´)
  …あたし、邪なんかじゃないよ。ただかわいい子が
  好きで好きで仕方ないだけだよ☆(∂∀∂)
  …どしたの?メー太、ミズキに抱きついたりして?(´・ω・`)」

メ(ミズキにがっしり抱きついている)「ミズキ、バンコ様ばかりで
  ワタシにちっともかまってくれないんだもの…
  ワタシだって、拗ねるわよ…(ミズキをジト〜っと見つめる)」

>オーバーペース
バ「とにかく“実力ある人材には惜しみなく施しを与える”
  っていうのがドドンパ建設の社訓だっておふくろがいってた(´・∀・`)
  詳しいことはあたしにはわかんないけど
  そこんとこはおふくろとか社長さんとかが
  なんとかしているんだと思うよ(´・ω・`)」

>>866
バ「あ、これ専門外だわ(´=ω=`)」

メ「RPGツクール…それを扱うのも相応の技術が求められるのでしょ?
  確かに授業の道具の一つとしてはいい効果が期待できると思うわ…」

921 名前:彩湖晩子とメフィストフェレス ◆uIs5OYXg 投稿日:2018/06/24(Sun) 09:05
>>871
メ「ワタシも他に掲示板を探してみたのだけれど
  やはり、他ににぎわっているのは一刻館しかなかったわね…
  一刻館を調べてみたけど、オリジナルキャラクター総合という
  スレがあったので、ワタシたちの学園生活も
  別に建ててしまってもかまわない、とワタシは考えるわ
  もっとも、それはあくまでもワタシ一個人の意見であって
  ワタシひとりだけで独断でやってはいけない…
  最終的な決断はみんなで話し合って決定すべきだとも思っているわ…」

>>903>>905
メ「本当に友人だというのなら、悪の道に歩むのを
  やめさせるべきなのではないかしら?」

バ「ひとの不幸を喜ぶって時点で
  はっきりいってヒトとしてのウツワがちっちゃーい!(`・へ・´)」

>>906
バ「さすがにおふくろも水や空を走れたりはしませんねー(´・∀・`)
  ていうか、おふくろ、パワーはケタハズレだけど
  スピードは壊滅的で絶望的だし(´=ω=`)」

メ「というより水の上の走るのはまだ格闘漫画にも出てくるでしょうけど
  空を走るなんて…それはもはやアメコミの領域よ!!
  …そうね、食欲は、ゾンビとなってから生前に比べて格段に増したわ…
  とくに無性に肉が食べたくなるの…」

バ「ゾンビは朽ちた肉体を維持するために
  本能的にたんぱく質を求めるようになりますからねー(´・ω・`)
  それによって胃酸が生前よりどっと増して…
  …メー太が乗り物酔いになったときとか気をつけてくださいね?(`・∀・´)
  もし吐いちゃったらそれだけで強力な武器になりますぜ?(=ω=)」

>ナメック星人
バ「スポーツ選手やアスリートにも
  センパイのようなゴリマッチョなパワー型がいたり
  スマートで細マッチョなスピード型がいたりするじゃないですか(・ω・)
  そのスマートでしなやかな方、女性的な肉付きはなくても
  むしろそれがいい!っていう、なんていうか
  貧乳、いや無乳でスレンダーなのもまた魅力的なんですYO!(>∀<)
  野球帽とかかぶって、スポーティガール!みたいな…(`・∀・´)」

メ「これもお父上様の“カワイイは正義!”による賜物ですかね…」

>マーマレード
メ「もしかして、果物を腕力任せで握りつぶして作ったっていうの…?
  そして、その表情…よほど自信があると見たわ…!!
  どれ…ペロ…これは、皮の苦味ね…うん、市販には無いいい味でてるわ!
  ありがとう、カツヒト!じゃあこれで寒天よせを作ってみるわね」
  (半日後、寒天よせができた。寒天の食感とマーマレードの甘苦さが
  絶妙なハーモニーを奏でるそんな味)

>>909-910
メ「それについては前もって、>>169で“口が悪い”“協調性が足りない”
  …って説明されているわ…
  それも、カツヒトの個性として、暖かく見守って欲しいの…」

922 名前:彩湖晩子とメフィストフェレス ◆uIs5OYXg 投稿日:2018/06/24(Sun) 09:07
>>911 ジュリア
バ「大きな音が苦手なのか…じゃあジュリアは
  音楽聴いたりとかはしないのん?(´・ω・`)
  ううー、リランちゃん、わしゃわしゃしがいがあるって
  思ったんだけど、毛が痛んじゃうなら仕方ないね(´・∀・`)」

メ「!(抱きつかれる)…ふふっ、ジュリア…それを聞いて
  安心したわ…ええ、大好き…(ジュリアの耳元でささやく)
  たとえ、卒業しても…ずっと、ずっと…(ジュリアを抱擁する)」

バ「そーいやあたし、飲み物は一気飲みするくせがあるからなー(´・ω・`)
  身体に悪いかー、あたしの死はすなわちメー太の死だから
  メー太を少しでも長生きさせるためにも
  あたしも身体に気をつけなくちゃだね(´・∀・`)
  そうだ!その長靴はちょっとやそっとじゃボロボロに
  ならないからどんどん履き潰しなさい!(`=ω=´)」

>や、やっぱり ばんこ さん、すごい……。
バ「しかし、あたしの初恋は失恋に終わったのさ…(〒д〒)」

メ「バンコ様は色々と愛が重すぎるゆえに恋愛には不向きなのかもね…
  現に今、ワタシがその重すぎる愛を注がれているし…」

>「ほけん しつ」 で ねこんで しまって いた
バ「ジュリアー!!だいじょうぶかー!!お見舞いに来たぞー!!(`@д@´)
  汗かいてない?!身体ふくかー!!(`・д・´;)」

メ「バンコ様、落ち着いてください!…具合はいかがかしら?
  食欲はある?コレ、カツヒトが作ってくれたマーマレードを使って
  寒天よせを作ってみたの…胃には優しいはずよ…」

>>914 サユ
バ「あたしの下着はいつも黒だ!黒魔術師だけに!!(`・ω・´)」

メ「でも水着は白…それにしても、何を張り合ってるんですか…」

バ「水着に負けない立ち姿、かー、いやー照れるなー(*´・∀・`*)
  いやー、あたし、スタイルには自信あるんよー(*^ω^*)」

メ「あまりバンコ様を調子に乗らせないほうがいいわよ、つけあがるから…」

バ「いやはや、イラストはあたしの腕じゃコレが限界DA!申し訳ねー(=人=;)
  ゑ゛っ弟いるの?!弟は存分にかわいがってナンボじゃないかー!!(≧∀≦)」

メ「だからバンコ様は愛が重すぎるんですってば!!」

>>918
バ「メカベルって、何?ググってもいまいちわからないんだけど(´・ω・`)」

メ「なんのキャラなのか、説明をいただけるとありがたいのだけど…」

923 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/24(Sun) 09:09
>>917
釈然としないのは確かだけど
これで先生も諸手を振って戻ってこれるのでは?
……そんなに簡単な問題じゃないですか、すみません

924 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/24(Sun) 09:10
>>921
どこでもいいけどさあ
やり取りする場所を一本化した方がいいと思うよ?
避難所でわちゃわちゃ、こっちでわちゃわちゃ、
生徒そのものも増えてるし、あまり時間の無い生徒が無駄に体力消耗する状況になってる

925 名前:メフィストフェレス ◆uIs5OYXg 投稿日:2018/06/24(Sun) 09:32
>>924
貴重な意見をありがとう…
確かに、それは言えてるわね…
本来、避難所は非常時にそなえて存在するものであって…
たしかに行ったり来たり、それは好ましい状況とはいえないわね…
…それでも、本来の使い方をする限り
避難所は必要不可欠なものでもあるとワタシは信じてるわ…!!
やりとりを一本化というのは
なるべく速めに結論を出したいけど
ワタシひとりで勝手に出せるようなものでもないし
みんなで決めるべきものだとワタシは考えるわ

926 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/24(Sun) 09:42
>>923
私は戻ってくるなと迄言う心算はないけど
意思はどうあれ、向こうのキャラハンに謝らせたり、
キャラハン一人つぶしてる以上、
一言もないっていうのはどうかと思うよ・・・。
貴女につぶされたキャラハン好きだった人の気持ちも
少し考えてもらいたい・・・。

927 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/24(Sun) 09:55
法自体はあるでしょ大日本帝国憲法。
削除依頼が天皇陛下で大日本帝国が国民。
大日本帝国は日本の気分ひとつで消し飛ぶ。
だから俺は一昨日それが実現できる一刻に行ったら平和になるよって勧めたんだけどね。

928 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/24(Sun) 10:00
>>914
prayとか強すぎるよな

929 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/24(Sun) 10:38
>>914
半径5メートル以内の人間が桜会長を愛する物理法則を展開されたら桜会長とベロチューしますか?

930 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/24(Sun) 10:53
失ってわかるリーアの必要性、だよ

キミ達は彼女のアシストに救われていたんだ

931 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/24(Sun) 10:56
その物理法則を藤群さんが破棄できたらやっぱり惚れる?

932 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/24(Sun) 11:12
Vtuberもなりきりキャラハンって言えるのかな???

933 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/24(Sun) 12:40
>>930
そうだね
リーアがいなくなちゃったらもうこのスレおしまいだよ

934 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/24(Sun) 13:01
>>914
prayを撃たれたら躱せますか?

935 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/24(Sun) 13:10
しかしリーアはどうしてここでちゃんと休学報告しないのだろうか
佐佑の様に全レス放棄宣言して開き直れるキャラじゃないし
途中まで返しきれてない返事をうやむやにしたまま
間を空けるつもりだからか?

936 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/24(Sun) 13:22
あほくさ

937 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/24(Sun) 13:37
最近カリにトイペがよく挟まるわ

938 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/24(Sun) 13:59
>>917
それもまったく同感
ばんこにしてもそうだがここのキャラハンって人様に迷惑かけ過ぎ

939 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/24(Sun) 14:07
リーアやめないで

940 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/24(Sun) 14:09
>>914
次は○剣○レナさんを潰すんですよね姐御?

941 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/24(Sun) 14:15
>>909
桜会長のほうがよほど口調は丁寧だったよ
藤なんとかは練習スレからやり直さないとダメ
もう圧倒的にスキルが低い

942 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/24(Sun) 14:24
>>941
愛い愛い

943 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/24(Sun) 14:32
……いやまぁ、名無しさん側が藤なんとかさんの話し方に不快感を抱いていたのは何となく察してたけれど。
まさかこんな風に爆発するくらい嫌ってたとは思いもしなかったわよ……。

944 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/24(Sun) 14:53
リーアはとりあえず今あるのは全部返してから行って星井

945 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/24(Sun) 15:21
>>940
分かってるなら手伝ってくれませんか?

946 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/24(Sun) 15:25
>>940
バカにされてるのはあなたですよ駄々っ子僕ちゃん

947 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/24(Sun) 15:30
>>946
日本さんこんにちは

948 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/24(Sun) 15:31
桜会長(45)とか藤なんとかさんとか一人で流行らせようと頑張ってる奴いるよね

949 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/24(Sun) 15:33
桜会長(45)を流行らせようとしてる赤ちゃんマンはおまえらキャラハンの味方だろ
邪魔になったからって切ろうとするなよ

950 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/24(Sun) 15:34
でちゅ

951 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/24(Sun) 15:41
(45)はともかく藤なんとかってそこまで怒るような呼び名か?
普通にネタにして返せるレベルだと思うが

952 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/24(Sun) 15:47
毎回複数に分けてレスする意味がわからん
大勢いるように見せたいならせめて時間帯変えるとかしろよ

953 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/24(Sun) 15:48
>>951
それができる技量なら練習スレ行けなんて言われてねえよ

954 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/24(Sun) 15:53
いちいちうるさいなこいつ 人のキャラに文句ばっか付けんなよ何様?

お前が大好きな桜さんの名言だぞ

955 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/24(Sun) 15:55
ひとのいうこと聞かないくせに
主張だけはいっちょまえ
桜さんと藤なんとかさんはそっくりだよ

956 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/24(Sun) 16:04
人を煽るキャラを演じてる奴ほど自分が煽られたらムキになるよな
だったら最初からそんな恨み買いやすいキャラやるなやと思う

957 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/24(Sun) 16:16
撃っていいのは撃たれる覚悟のある奴だけだ

958 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/24(Sun) 16:18
何回同じこと注意されてんだろ

959 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/24(Sun) 17:09
女子生徒A「わたし達の中に凶悪犯が混ざってるっていうの…?ウソでしょ…」
男子生徒A「きっと仲間のフリしてボク達を罠にかけるつもりなんだ……」
男子生徒B「もういい!俺は部屋に戻る!誰も近づくなよ!」
男子生徒A「そうやって身を隠すのか?」
女子生徒B「私は元々アイツが怪しいと思ってのよ!前から行動が不審だったもの!」

960 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/24(Sun) 18:35
>>937
しこった後いつもトイレットペーパーでふくの?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)