掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭 2nd Stage!!☆★☆★☆

236 名前:ゆの&キャンサー ◆e0FgGwKc 投稿日:2018/09/30(Sun) 20:50
>>5 仁君
代理スレ立てありがとう☆助かったよ。
いや、私は運動オンチだから…。スカウトするなら友達の宮子ちゃんを誘った方がいいと思うな。

>>37 優月さん
あ、うん。これからは私のことはゆーちゃんでいいよ☆
ゆのっち以外のあだ名は初めてだけどね。
わぁ、芸術的で素敵な能力だね!
キャンサー「ネットゲームからイケメンを?不可能じゃないかも知れないけど、オイラを実体化させた犯人が未だ不明だからな…。」

>>72 スクアドラ☆ファンタスティコ
そうだったんだ…。でも私は気にすることないと思うな。
白兵戦と肉弾戦って…似たようなものだよね?私が無知だからそう思うだけ?

>>77
キャンサー「新しいプラグインか何かか?オイラには影響ないみたいだけど…。」(ゆのに被せると)
わぁ、すごーい!
ピーチ姫みたいなお姫様になってる〜☆
キャンサー「どんな効果のアイテムだよ…。吉野家先生ならもっと喜ぶだろうな。」

>>87
最近雨多いからね…。
この花柄の傘にします!
…ところで、河童って言うのは変換ミスですよね?

>>88
ネコちゃんは大好きだけど、ひだまり荘はペット禁止だから…。

>>114
記念祭は楽しいから、それで余計に
あっと言う間に終わっちゃうのかも知れませんね。
キャンサー「後、『あっっ』がやたら長いな。」

>>120
1票ありがとうございます☆

>>166
はい、最後まで楽しみますよ☆
ただ、時間的に私もそろそろお暇かな?

>>168 カヲル君
あなたも1票ありがとう☆ここまで頑張った甲斐があったよ。

>>185
わぁ、すごく繁盛してる!
私も1つ買います!! つ200円

>>195 リリアさん
私は自分にできることをやっただけです。
でも、みんなの癒しになれたなら…とっても嬉しい。ありがとうございます☆
ニャン太も遊び仲間が増えてとっても喜んでましたよ。
リリアさんも集計、お疲れ様です。

>>196
Q1 とっても嬉しいです☆
Q2 ひだまり荘のみんなと、実家のお母さん、お父さんです。
Q3 是非やってください!

>>208 蟲影君
蟲影君にほめられると、何か照れちゃうなぁ…。

>>213
うんうん、線香花火も静かで風流ですよね。
お一つ買います!
キャンサー「派手さはないけど…これも一興…かな?」

>>214
この魔女の仮装可愛い!
私これにします!

>>224 猛さん
記念撮影!します、します!
思い出は最高のアートですからね。
えへへっ、また素敵な思い出できちゃった。また来年、よろしくお願いします。

>>230
うんうん、お祭りは楽しむことが大事ですものね。
早さは二の字、みんなが楽しめることが大切ですから。

>>235
タイムカプセルかぁ、何か素敵!
私はじゃあ、小さな紙に書いたネコちゃんのスケッチ入れておきますね。

>>前52 アルルちゃん
久しぶりだね、アルルちゃん☆
今年は顔出しだけなんだね。また何時か楽しくお話しようね☆

>>前760 リンドウさん
キャンサー「オイラはただの仲間さ。オイラのこと彼氏だと言わない方がいい。
ゆのがタカアシガニよりデカいカニをボーイフレンドにするファンキーな子と思われるおそれがあるからね。」
また来週、きっと会いに来て下さい☆

じゃあ、私はここまでかな。
来年また、記念祭で待ってます。きっと見に来て下さい☆
キャンサー「じゃあな、楽しかったよ。人間達。」
ニャン太「ニャーオ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)