掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭 2nd Stage!!☆★☆★☆

1 名前:日本仁  ◆kYEp2oqI 投稿日:2018/09/24(Mon) 17:35
この九月中旬、10ちゃっと♪は設立16周年を迎えマース。

ここ、なりきりBBS@キャラネタ10ch掲示板でも、
掲示板の歴史を築いてきた、また築きつつあるキャラ達と、
それを支えてきた名無し達が一緒になって15周年を祝うと共に、
今後のさらなる発展を願っての記念祭を開催いたしマース。



■age進行推奨


■期間:9月1日〜9月30日
※期間内に完走した場合は第2会場を設置


■次の会場設置は>>950を踏んだ人が立てられなければ>>960


■招待状:呼びかけはキャラハンの負担にならない程度でオネガイシマース。


【現役キャラハン】
各スレで迷惑が掛からない様、一回だけ(!)招待してみまショウ。


【引退キャラハン】
本スレで招待、もしくは下記ファンレタースレにて招待しまショウ。
誘導→http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=277381235&ls=50


■差し入れ・茶々入れ・質問、
即興の出し物などイベント企画・参加何でもOK。


■この会場の出来事を各なりきりスレに持ち込まないようオネガイシマース。


■他人を不快にさせるようなことはしないでクダサーイ。


■参加キャラハンへ


☆初参加の際の必須事項

『自分の活動中または活動していたスレの名前およびURLの紹介』

引退済で、既に活動スレが削除されている方もURLの記入をお願いいたしマース。
10chWikiに保存されている場合は、そちらのURLでも可デース

☆掛け合い形式のキャラハンの方

通常ご使用のキャラの中から代表キャラを一人に絞ってご参加クダサーイ。
ただし、途中のキャラチェンジは禁止とさせて頂きマース。

☆レスすることは義務ではありません(!)

自分のレスを活かすことの出来るレスを抽出し相槌だけ……などの超短文ではなく、
1つ1つのレスで可能な限りおおいに話題を膨らませてみまショウ。
キャラハン同様、名無しさんとも濃厚な会話をシマショウ。

☆別作品キャラ同士のクロスオーバー、単なる挨拶のみもOKデース。
但し名無しさんへの対応をおざなりにしてまでクロストークに熱中しない様にビーケアフルデース。
周囲から注意を受けた時は素直に従いまショウ。

☆自分のスレッドを蔑ろにするのはやめてクダサーイ、もし厳しい場合でも
最低1週間に1回に返答するように心がけてクダサーイ。


■参加名無しへ


☆名無し同士のクロストークは止めましょう

☆特定のキャラハンとばかり話す事は控えましょう

☆キャラハン達が思わず声をかけたくなるように各自で工夫を

☆キャラハンのやりすぎクロストークを見かけた場合は、
他の人の邪魔にならない程度にアナウンスで注意しましょう。


■期間中のイベント企画は大歓迎!
「こんなイベントやったらおもしろくない?」
運営委員会は、そんなあなたの声をお待ちしています。
企画会議は自治スレにて、有志メンバーによって随時開催いたします。
立案者はキャラハン、名無し問いません。
イベントの開催時期・ルール等、詳細は決まり次第
会場内アナウンスにて随時ご案内します。
皆さま奮ってご参加ください。


■その他祭スレの運営・質問・トラブル対処・「掛け合い形式」の解釈などは、自治スレまで。
参加するキャラハンさんは自治スレにも目を通すようにして下さい。



それではどちら様も是非お気軽に何度でもご来場下さい。
ではスタート!


263 名前:雨宮リンドウ ◆MP00ppKk 投稿日:2018/10/01(Mon) 02:48
ノアに言い忘れてた!投票ありがとうな!

>>133 人識
おう、初めまして。俺は雨宮リンドウだ、よろしくな。
おっ、名刺か。こりゃご丁寧にどうも。

……なぁ、ちょっと良いか?この名刺、殺人鬼とか書いてるんだけど。
お前さん殺人鬼なのか?つか殺人鬼って職業なのか?
んー、まぁ既に蛇の兄ちゃんみたいなのも居るから犯罪者が参加する事は驚かんが、
無職の殺人鬼が名刺持ってるって事実には驚いたぜ。
まぁ無職はともかく、ここで殺人はやめとけよー?

ってお前さん、俺に投票してくれんのか?
それもビックリだわ。ありがとうな。
いやぁ、話した事もないのにわざわざすみませんなー。
レスが読みやすいってのが何気に嬉しいぜ。
武器?あぁ、これか。これは俺の腕そのものだから取り外しできねぇんだわ。
わりぃけど諦めてくれ。身長もあきらめ……
いや!身長はまだ諦めるな!お前さんもゴッドイーターになれば伸びるかもしれないぜ?(勧誘)
まぁなんだ、お前さんともまた来年会いたいもんだな。
なんか俺と喋りの雰囲気が似てる気がするし。

>>143 グレート
おう、去年のラストを見てたからお前さんの事は知ってる。
ま、改めてよろしくな。……もう終わるけど。

いやいや、看板作りは大雑把な突貫工事みたいなもんだ。
細かい作業は得意どころか苦手でな。普段は部下任せさ。

電撃ネットワークってのはちょっと分からんが、それも芸人さんかい?
お前さんみたいにケガする事も恐れず身体張って笑いを取りに行ってんのか?

ほぉ……アラガミを知ってるのか。
あれをペットにねぇ。知ってて言ってんならお前さんも相当な物好きだわ。
あいつらは飼い主だろうと容赦なく噛みついてくるぜ?それでも良いならぜひ引き取ってくれ。
ま、この話はまた来年な。
また会えるのを楽しみにしてるぜ。

……そうそう、お前さんホントに芸人になったらどうだ?
さっきの殺人鬼くんと組んでさ。そうすりゃ今より稼げるんじゃないか?

>>164 シトロン
よう!また会えたな、少年。
忙しい中、わざわざありがとうな。
しかもまた俺に投票してくれるなんて、おじさん感激だぜ。
でもお前さんからのネタ振りは面白かったぞ?
別に向いてないなんて事はねぇと思うけどな。
それに何事も経験が大事って言うだろ?
サイコロトーク、お前さんがゆっくり参加できる時はぜひまたお願いしたいもんだ。
これからもお互い色んなやり方で祭りを盛り上げていこうぜ。
じゃあまたな、シトロン!

264 名前:雨宮リンドウ ◆MP00ppKk 投稿日:2018/10/01(Mon) 02:49
これでラスト!時間過ぎてるのにわりぃな。
誤字脱字と合わせて見てない事にしてくれ。

>>208 蟲影
よっ、一年ぶりだな。
案内板が役に立ったって?そりゃ良かった。
常連さんにそう言われると自信つくわ。
こっちから挨拶できなくて悪かったなぁ。
とりあえずお疲れさんだ。来年もよろしくしてくれると嬉しいぜ。

>>236 ゆの&キャンサー
あっはっは!そりゃ確かにファンキーだな!
まぁほんの冗談だ、すまんすまん。
そうだよな、ゆのちゃんは他に好きな男子が……っと、何でもねぇや。
お二人もお疲れさん、それじゃまた来年な!

>>239 両さん
>わしは警備で忙しかったがちょくちょく抜け出してかき氷や焼き鳥、ビールを買いに行ってたぞw

ビール屋と焼き鳥屋で何度か会ったよなぁ、両さん。
いや、俺達はサボってたワケじゃないぞ。
アレだ、飲み屋の周辺は人が多いからな。重点的に見回りしてただけです。
な?両さん。

>これからわしは派出所に帰るが、もしわしに会いたかったらコテハンで来てくれよな!w

コテハン!?いや、コテハンはまずくねぇか?
ともあれお疲れさん、またな!

>>262 スクアドラ☆ファンタスティコ
っと、また会ったなぁ仲良しトリオ。良い子は早く寝なきゃダメだぞー?
なーんて、俺も人のこと言えねぇけどな。

ははっ、楽しかったって?
リンドウとゲンドウ、とか俺がしょうもない事ばっか言ってた気がするんだが
付き合ってくれてありがとうな。

そう謙遜すんなって。お前さん達のレス見て反応してくれる人がいただろ?
どんなキャラハンだって見てくれてる人はいるもんだよ。

おう、無理せずダラダラ頑張るわ。
もうちょっと見易い看板にしてぇな〜なんて考えてるとこだ。
ほんじゃ、お前さん達も達者でな!


さぁ〜て、俺もそろそろお暇するかぁ。
挨拶できなかった人はすまんな。ちょーっとそこまでの余裕はなかったぜ。
まぁまた来年会えたらよろしく頼むわ。
それじゃまたな!家に帰るまでがお祭りだからな、皆も気をつけて帰れよー!

265 名前:記念祭運営委員会 投稿日:2018/10/01(Mon) 06:12
…記念祭運営委員会より最後のアナウンスです。
キャラハンの皆様、名無しの皆様
お忙しい中1ヶ月もの長い間祭りスレのご愛用ありがとうございました。

本日10月01日6時を持ちまして
☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭 ☆★☆★☆ は終了いたします。
本当にありがとうございました。

スレスト以降のご挨拶につきましては
【最後の】完走したスレで答えられなかった質問を答えるスレ【別れ】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=143743297
をご利用ください。

また本年の祭を振り返り、来年以降の祭を更によくしていくため
アンケートの配布を行っております。
よろしければ
【皆で楽しい】10chなりきり板・自治スレ18【掲示板を】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=494209205
にてご意見ご感想をお聞かせくださいますようご協力をお願い致します。
わからないこと等ございましたら上記自治スレにてお尋ねください。

それでは、重ね重ね本当にありがとうございました。
記念祭運営委員会よりお知らせでした。

266 名前:真・スレッドストッパー 投稿日:停止
書けませんよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)