掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【FF6】僕ちん帝国

1 名前:ケフカ ◆gb8.lUSE 投稿日:2019/04/27(Sat) 14:21
あ、僕ちんの〜僕ちんによる〜僕ちんの為の帝国っ!
名無しで質問?キャラハン参加?
勝手にすればぁ〜?
ただし僕ちんの邪魔をする者はぜ〜んぶブッ壊してやる!

フォアーッふぉふぉふぉふぉ!
それではイッツショータイム!
狂 宴 の 始 ま り だ ァ!

694 名前:ケフカ ◆gb8.lUSE 投稿日:2021/03/07(Sun) 23:32
>>690リルム
いずれはいい勝負ですか。それは楽しみです!
だが、まさか俺様を完全に倒せるなんて身の程
知らずの事を考えているんじゃないでしょうねェ!
僕ちんの邪魔をするやつはハカイだー!

早熟じゃなくて、徐々に完成されつつある
成長が楽しみな子供に見えますがねェ。
ま、そんな見る目の無い大人は放って置きなさい。
ふぉァふぉふぉふぉ!

いずれは、追いつくと言ってますがロック一行が
それ程のポテンシャルを秘めて居るとはとても
思えませんねぇ。ま、いずれはむなしく破壊される予定の奴等です。
せいぜい、それまでもがいて右往左往して居ればいいんじゃないですかね。

>>691
なーーーーーんと!何故裏切り者のセリス将軍に敬礼しなくては
いけないのです。
あいつは、帝国を裏切ってレジスタンスに加担してしまったのだ。
軽蔑されこそすれ、敬礼等するハズもない!
だが、僕ちんに泣いてすがって、裏切った事に対し許しをこうなら
許してやらん事も無い。こう見えて、私は海より深い慈悲を持って居る
のです。ふひひひひひ!

695 名前:ケフカ ◆gb8.lUSE 投稿日:2021/03/07(Sun) 23:33
>>692
三闘神のパワーを全て身の内に収めた僕ちんは女神に
礼拝等する訳もない!
逆に俺様が、礼拝されるべき存在なんだじょー。
おらァ!胸とケツだけでかい女神!僕ちん様のお通りだ。
図が高ァーーーーい!
しっかりリスペクトしつつ、跪いてその手で私の靴を磨くのだー。

>>693
ぶふォッ!!!!(飲んでいた紅茶を吹き出す)
(こ汚いジジイが、何をトチ狂った事を言ってるんですか。
ジジイ皇帝の部屋に夜に行ったら何をされるのか分かりませんよ!
まさか僕ちんの貞操を奪おうと……オエー!ブルッブルッ!
考えただけで身の毛がよだつ〜〜〜〜〜〜〜〜おあああああッ!)

ガストラ様、今日の夜は私は用事がありますので丁重にお断りします!はい、解散!

696 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/03/07(Sun) 23:40
ガストラ「我がガストラ魔導帝国を築くために
ケフカとセリスに新しい子孫を残す使命を
与えようではないか!」

697 名前:ケフカ ◆gb8.lUSE 投稿日:2021/03/08(Mon) 21:30
>>696
えへん、おほん。セリス将軍と私は定められた運命の
相手同士だったのです!
だが、しか〜〜〜〜〜し!セリス将軍は逃げやがった!
僕ちんを、拒絶した!これは由々しき事態、許されない裏切り行為です!
まあ、ガストラ皇帝の目論見通り魔導帝国の祖になっても
良かったのですが?皇帝が死ねば、俺様の思い通りに世界を動かすつもりだったのだ!
これは、正に僕ちん帝国!
ま、いいでしょ。実質この世界は僕ちんの手の平の中!
セリス将軍が、逃げた事ぐらい……ぐらい……やっぱりユルセ〜〜〜〜ン!!!

698 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/03/08(Mon) 21:40
ポーションって不味いらしいね

699 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/03/08(Mon) 21:51
ガストラ「セリスが逃げたなら、リルムでも良いぞ」

700 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/03/08(Mon) 21:59
700なら二刀流みだれうちをお見舞いしてやる!!

701 名前:ゴリラ 投稿日:2021/03/09(Tue) 02:57
ウホッ!ウホウホ!ウッホッホー!!!

(ケフカの口にひたすらバナナを詰め込む!!口からあふれても…詰め込む!!!)

702 名前:歯科医 投稿日:2021/03/09(Tue) 13:31
あー これは酷い虫歯だね。
全部抜こう!そうしよう!!ウヒヒヒッ!!

(カチカチと巨大なペンチを鳴らしつつ…せまる!!)

703 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/03/09(Tue) 13:43

「三闘神」

魔大陸に封印されていた三柱の闘う神々。
ケフカによって封印が解かれ世界が崩壊した後、
瓦礫の塔が出来てからは主人公達の行く手を阻む番人的な扱いになっていた。
が、すでにケフカによって魔力を全て奪われた後であった。
(魔力を全て奪われた後であの強さ…
本来はどれだけの強さだったのか隠しボスとして戦ってみたいものである)

ケフカがどうやって「力」を吸い取ったのかが謎。
「力」を吸い取ったはずなのに弱いケフカが更に謎。哀れ三闘神
吸い取ったはいいが、正しい使い方を理解していなかったのではないだろうか。
既に相当狂っていたようだし。

704 名前:リルム・アローニィ ◆M89SzQe6 投稿日:2021/03/09(Tue) 18:42
>>691-693
いや、その流れはおかしい。

揃いも揃って偉そうにするってのはね…。
しかも最後に至っては明らかによからぬ空気しか感じないし。
行ったら最後何が起こるか全くわからないんだけど。

>>694(ケフカ)
まあやってみなきゃわかんないけどね…。
でも少なくともあんたの方が上だっていうのはわかるよ。
黙ってやられる訳にはいかないと意地は見せるけど。

流石、見る目はあるねー。
少なくともまだ自分の腕に全然満足した訳じゃないんで。
天才だからって天狗になったりはしないんだよ。

まあ、割と頼りないのは否定しないけどね…。
とはいってもやる時はやる人がほとんどなのも確かだから。
だから世界各地を回って経験を積んでるんだよ。

>>696
改めて聞くとなかなかに過激な発言だけど
これ実際に出てくるセリフだっていうのが尚更なんだよね…。
よくもまあこんなのが通ったと今更ながら思うもんだよ。

もし子供が聞いちゃったら一体どう思うんだろう?

>>698
まあ、良薬口に苦しっていうから…。

正直苦い薬っていうのはあんまり好きじゃないけど、
これはまだいけるんじゃないかって思ってる。
でもうちらの場合結局魔法使えって話になっちゃうんだけどね。

>>699
…おいこらおっさん。
いくら何でもこっちは全然年もいってないんですけど。
これこそまさしく「10年早い」に当たるんで。

まあたとえ10年後になったとしても丁重にお断りするんだけどね。

>>700
これって何気に強いよね…。

こんなもんもろに食らったらほぼ生きていられないよ。
まあ相手の頭数が多いと分散しちゃうんだけど。
しかもアクセサリ枠が埋まる上に片方は普通1つしかないし。

>>702
いや、それはどう考えてもおかしいから。

しかも全部って一体何をどうやったらそうなる?
それだったら藪医者呼ばわりされてもおかしくないからね?
そもそもこっちは健康体そのものだからお世話にはならないし…。

>>703
まさか本当に戦う事になるなんてね…。
少なくともあれで力を取られていたっていうんなら
本気だったら一体どれほどだったんだろう?

それに一気に力を取り込んでも使いこなせないのはお約束だから。
持て余すだけならまだしも自分でも制御できなくなって
暴走した挙句自滅するなんて事も割とよくあるパターンだし。

705 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/03/10(Wed) 12:39
>もし子供が聞いちゃったら一体どう思うんだろう?

まだまだ子供のリルム嬢はどう思うんだい?

706 名前:床屋 投稿日:2021/03/14(Sun) 03:11
おや可愛いお嬢さん、可愛いカットにしてあげよう。

こっちの化粧の厚いオッサンは坊主でいいや。

707 名前:リルム・アローニィ ◆M89SzQe6 投稿日:2021/03/15(Mon) 22:12
>>705
まあ、言われるとは思ったよ…。
そもそもそうじゃなきゃ聞きもしないんだけどね。

これに関してはリルムは正直言いたい事はわかるけど理解はできないね。
何分リルムをはじめこれくらいの年頃の女子は割と「ませてる」んで。
まあ、どっちみち同じ立場でも願い下げなのは確かなんだけどね。

>>706
正直リルムはあんまり髪長くないから…。
とはいっても正直自分ではなかなかいじりようがないからね。
ある意味ヘアアレンジも芸術の一種だというのはわかるし。

それにあんたの腕がどんなものか気になるしお手並み拝見と行きますか。

708 名前:ケフカ ◆gb8.lUSE 投稿日:2021/03/15(Mon) 22:17
>>698
ポーションなんて貧乏人が飲む薬だ!
そんな物が、セレブの僕ちんの味覚に合うハズもない。
お前たち庶民はドロドロでくっさい安物ポーションで
傷を治しておきなさい!
私が使うのは常にエリクサー、ほぁッふぉふぉふぉふぉ。
とあるルートでエリクサーを大量に仕入れる事が
出来るようになりました。
これで、何時でもエリクサーが……

兵士A「ケフカ様!エリクサー製造工場が爆発しました!」

な、何ィ!これではエリクサーを使えないじゃないですか。
とっとと工場を直せー!駆け足ィ!

>>699
はァ、リルムは大人になったらそれなりの美女になりそうな
気がする物の、今はチビじゃありませんか。
ガストラ様、そう言うゲスい発想しか出来ないと言う事は
貴方ははっきり言って老害だ!
とっとと僕ちんに帝国の全ての権限を譲って隠居して
ボケた頭を治すのです!

>>700
このー!何故お前が>>700を取っただけでこんな目に……
うぎゃーうぎょー!
(二刀流みだれうちをされて悲鳴を上げて居る)

ふう、なかなか良い太刀筋でしたがまだまだですね。
修行が足りな〜い!今の僕ちんを倒すには至らないですよ。
ひひひ。悔しいですか?

709 名前:ケフカ ◆gb8.lUSE 投稿日:2021/03/15(Mon) 22:41
>>701
のわぁぎゃあもがががががががーーーーーーッ!
こ……この馬鹿ちんがーもごもご。
(口の中からバナナをあふれ出させながら抗議の声を)
食べ物で遊ぶな、てめーゴリラめーーーーー。
俺様をなめやがって、焼きゴリラにしますよー!

>>702
全部抜かれたら、サシ歯か入れ歯生活になるだろうが!
さてはお前はヤブ医者だな!?
やーいやーい。ヤブのペテン師!
お前の言う事等誰も聞くハズがない。
もし聞いてほしければ真っ当な治療をするんだじょー。

>>703
ほうほう、三闘神の力の行方についての
考察ですか。
そう言う堅苦しい考察はツマラーーーーン!
僕ちんは!三闘神の力を取り込んだァ!
その結果神になったのです。
その事実だけでよろしい。
けっして、その力を上手く制御出来なかったから弱い訳じゃないのだー!

>>704リルム
そりゃあ、もう。狼から逃げようと兎が全力で
走るような物ですが?狼には追いついて食うか見逃して
やるかの選択権はあるのです。
ま、でも万が一と言う事もありますし?
頭ごなしにロック一行が弱いと考えるのは油断と慢心と
言う物でしょうな。

その謙虚な姿勢はヨロシーイ!
子供と言うのはそうでなくてはいけません。
下手に天狗になれば周囲がイラッとして潰しにかかる
なんて事もありますからな。

ほう。世界各地を回って居る……あの飛空艇を
手に入れてから全世界を巡って仲間集めや強い武器を
探したりしてるそうですね。これは侮レナ〜〜〜イ!

>>706
散髪なんていらんいらん!私は今の髪型が気に入って居るのだじょー。
はァァ?坊主で良いとはリルムとの待遇が天と地の差で僕ちん
大・憤・慨〜〜〜!
おい、床屋のオッサン!
髪は長い友達、と言うように髪型一つでカッコよさが変わるのだ!
坊主は却下して、私に良く似合うイケメンカットをするのです!
ちなみに、失敗したら……ひひひひ。お前の首をちょん斬ります!

710 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/03/16(Tue) 00:48
ガストラ「わがままな奴め。じゃあ、ティナでも良いぞ」

711 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/03/16(Tue) 17:31
みんなも一緒にウホウホッ!ウーマロダンス♪

712 名前:*O*K*A*M*A* 投稿日:2021/03/17(Wed) 07:27
あら、可愛い娘ねw 素敵な絵を描くじゃないお姉さんがお菓子をあげるわ つ***

そしてそっちの… まあ! まあまあまあ!!なんて素敵なお!か!た!
(ケフカに抱きついてキスを迫る!迫る!!)

713 名前:ケフカ ◆gb8.lUSE 投稿日:2021/03/18(Thu) 23:54
>>710
まだガストラ様、そこに居たんですか?
しつこいジジイだ!
ティナと私を掛け合わせて最強の魔導戦士を作ろうと
画策して居るようですが?
僕ちんはティナみたいなガキは相手にしないのです!
大体ねェ、他人の命令で男女が夫婦になる等言語道断!
自分を神か何かと、勘違いしてやしませんかねェ?

>>711
馬鹿ちーん!雪男のダンス等僕ちんが踊る訳が……
うほうほッ、体が勝手に!?
なーーーんですか。今直ぐその音楽を止めなさい。
体が勝手にリズムにのって動き出すーーー!?おわあああああ!

>>712
なーーーーにがお姉さんだ。このオカマ野郎!!!
心が女で体が男?そんな事はどうでもよろしい。
オカマが、僕ちんとキスをしよう等と500年早い!
それに俺様はオカマに偏見はあまりないが、オカマと
付きあったり馴れ合うのは絶対お断りだー!
何故なら男より女が好きだからからだ。
おい、コラ!唇を奪おうとするなーーーー!

714 名前:ヴォルフガング・クラウザー 投稿日:2021/03/19(Fri) 02:15
ホワァッ!レッツホモポーズ!!

715 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/03/19(Fri) 18:09
モグごときに負ける人っていないよね?

716 名前:ケフカ ◆gb8.lUSE 投稿日:2021/03/19(Fri) 21:40
>>714
うわッ、またガチムチのホモが来ましたね。
と言うか、お前ってホモだったんですか?んーん?
この世の中ファッションホモの癖にホモだと自己申告する偽ホモが居ましてね。
だからお前がファッションかそうでないか俺様が判定してあげましょう。
これはどうですかね?(女性の水着姿の絵を沢山見せる)

>>715
ふぉァーーーーーッふぉふぉふぉふぉ。
モグ如きに僕ちんが負けるわけが……のぉぉぉォォォォー!
さごじょうの槍で突っつくのは止めなさい!しかもカッパ状態でだと!
ぬぬぬぬぬヌヌヌヌヌゥゥゥゥ!
く・つ・じょ・く!!
こうなったら負けたフリして反撃開始ィ〜!あ、ソォれ!

717 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/03/20(Sat) 07:19
北風と太陽と若い女性

北風と太陽どちらが男のコートを脱がせられるか競いました
北風の強い息吹でも照りつける太陽の暑さでも男はコートを脱ぎませんでした
そこに若い女性が通りかかりました
なんと男はその女性に駆け寄りコートを脱いだのです
そうです、男のコートの下になにも着ていなかったのです
男は単なる変態だったのです

718 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/03/20(Sat) 07:39
質問!ケフカの好きな動物は何?
1-3の数字で答えてね!

1、ゴリラ
2、ローランド・ゴリラ
3、ゴリラ・ゴリラ・ゴリラ

719 名前:ケフカ ◆gb8.lUSE 投稿日:2021/03/20(Sat) 22:00
>>717
はァ?そう言うオチはありなんですかねェ?
普通の童話の中では、はて。太陽が勝ったような気がしますが
この場合、勝者は若い女性って事ですか?
何とも、変態でけしからん話です。春になると暖かくなって露出狂の出現度が
増えるんですよ。全く、粗末なのを見せられる側の気持ちも考えろー!

>>718
なーーーんですか。僕ちんゴリラはそんなに好きでも嫌いでも無いですが
何故ゴリラ好きと言う事になって居るのですか?
しかも1から3までの選択肢はゴリラしか無いとはどれを選んでも
一緒じゃないですかね。
これは1.『はい』2.『うん』3.『分かった』の中から返事を選べと言っているのと
まぁァァったく同じ事です。これは3択とは言わな〜〜〜い。
問題を作り直して出直して来るんだじょー!

720 名前:幼女 投稿日:2021/03/21(Sun) 14:06
おままごとしようよ!

721 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/03/22(Mon) 17:53
ゴゴさん強すぎ

722 名前:リルム・アローニィ ◆M89SzQe6 投稿日:2021/03/22(Mon) 18:57
>>709(ケフカ)
まあ、結局そうなるよね…。
獅子は兎を狩るにも全力を尽くすっていうくらいだし。
大体返り討ちにされる奴は油断してるせいだからね。

それが大人というものだからね…。
まあ、特別わかっているという訳でもないんだけど。
とりあえずこれも将来設計みたいな感じになるの?

要はそういう事。わかってるじゃん。
それくらいやらなきゃどう考えても分が悪いんだから。
まさか3人だけで特攻するような馬鹿がいる訳でもあるまいし。

>>710
それ要は誰でもいいって事だよね?

しかも昔その人を操っていたのはどこのどいつだっけ?
全く、一体人を何だと思っているのやら。
うちのおじいちゃんがまともな年寄りに見えるくらいだよ。

>>711
…そんなのあったっけ?

もしかしてこれを流行らせようとしちゃってる?
専門家じゃないリルムがいうのも何だけど無理だと思うよ。
まずこれの需要が相当限られるレベルだし。

>>712
お気持ちはありがたいんですけど…。
まずそれが何なのかリルムにはくわからないんで。
おかげで危ない気しかしないんだよね。

知らない人からものもらっちゃいけないって
うちのおじいちゃんから英才教育を受けた身ですから。

>>715
もしかしてあんまり強そうに見えない?

…ところがどっこい、なかなか侮れないんだよね。
踊りが不思議な力をもたらすのは勿論だけど、
他にも槍の扱いにもたけているからあれを活かせるんだよ。

>>717
その展開はどう考えてもおかしい。

そもそもそんな話全然聞いた事ないし、
仮にあるとしたら100%子供が見ちゃいけない奴。
リルムにこれの挿絵描けっていわれたら断固拒否するんで。

>>720
うん、別にやってもいいよ。

この場合だとリルムがお姉ちゃんになるとは思うけど、
役としては何になるんだろう?逆に妹とか?
子供役はいいとしてもお父さんとかはないよね…?

>>721
まあ、不可能な事がないからね…。

色々な事をマネできるんだから強いのも当然だよ。
ただ…そんな彼にも割と器用貧乏という欠点があってね。
少なくとも火力を求めるのは少し厳しいかな。

723 名前:ヘビー級ボクサー 投稿日:2021/03/24(Wed) 03:45
ケフカの顎にぃぃぃぃぃいいい

アッパーカット!!!(ドゴオッ!!錐揉み状態で吹き飛ぶケフカ!!!)

724 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/03/26(Fri) 19:31
ガウのテーマがださいとは思わんのかね?

725 名前:ケフカ ◆gb8.lUSE 投稿日:2021/04/01(Thu) 02:11
>>720
私とおままごとだと?
いいか、俺様は大人の男なのだ。
そしてお前はただのクソガキだ!!!
おままごとをするより玩具を破壊する方が百倍楽しいじゃないですか。
だからお前も破壊の手伝いをしろ!
(ガシャン、ドスンとその辺の物を放り投げ怖しまくる!)

>>721
ものまね屋のあいつですか。
まぁ必勝法はありますがね。
こちらが何もしなければ無害。それに気が付けば
奴に負ける訳がありません。
この場合は勝てる算段もありませんがね。ひょっひょ。

>>722
油断、慢心!そのどれもが僕ちんの好物です。
油断している奴を破壊してどん底に落とす!!
そして上から見下ろしてザマァwwと高笑い。
今日も僕ちん絶好調ー!!

きちんとした将来設計になるでしょうな。
ま、せいぜい周囲に潰されないようにうんと成長なさい。
そして最後の芽は僕ちんが狩り取る!あ、待ってるじょー。

三人だけで特攻するような馬鹿ばかりだと良いんですけどねぇ。
ま、何人で来ようと僕ちんは決め台詞を言いつつ返り討ちにするだけです。
ハカイ。破壊。ゼ〜〜〜〜ンブ破壊!!

>>723
ふ、ふごぉぉぉぉ!!!
(奇麗に円を描いて宙を飛んで行く!)

顎が、顎が!割れるゥーーーー!!!
何と無礼な野蛮名無しめ!僕ちんの顔を狙うとは許しがたし!
こうなったら千倍返しだーーー!!
心無い天使でひん死になれーーーーー!!!

>>724
ダサいと言えばダサい。ダサくないと言えばダサくない。
と言うかぶっちゃけ、どうでも良いのでノーコメントですな。
それよりも僕ちんのテーマソングの何という素晴らしい事!
ケフカのテーマがあれば、他のテーマが霞んで見えますね。
ふぉァーーーーふぉふぉふぉッ!


726 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/04/01(Thu) 18:53
ロック
ティナ
セリス


どいつが主人公なんだ?

727 名前:ケフカ ◆gb8.lUSE 投稿日:2021/04/01(Thu) 20:57
僕ちん、ラスボスをやめて普通の男の子になりまァす!
そう、今日はエイプリルフール!
明日から僕ちんは普通の男の子!(るんるんっ)

>>722は、リルム宛てなのでした。
宛先が抜けて、ミスってたじょー!!

>>726
強いて言えば私が主人公です。
ロック?あんなバンダナ野郎、ちょっとモテるからっていい気になって
むかつくー!永遠にトレジャーハントをしていなさいッ!

ティナは、世界崩壊後に影がうすーくなってますねぇ。
戦う力がなくなったら、永遠にそのままでいなさい!
この世に愛等無いのですから!ふぉーふぉふぉふぉ!

セリスはオペラ座で歌いますし世界崩壊後はまるで主人公扱い!
この三人の中では比較的、主人公に近いと言えるでしょう。
しかーし!最終的に三人は僕ちんの力の前にひれ伏すのだじょー!
だってここは僕ちん帝国スレ!
僕ちんが 最 強 ! 最 凶 ! 最 狂 !

728 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/04/02(Fri) 10:08
僕のちんこが最強ってまーたちんこ帝王がいってるぅ

729 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/04/02(Fri) 20:24
ケフカを倒すために必死になってレベルを上げている人をどう思った?

730 名前:ケフカ ◆gb8.lUSE 投稿日:2021/04/02(Fri) 22:23
>>728
はい、僕ちんはァ!って誰がそんな品の無い事を
言ってるのですかーーー!
大体ち〇こ帝王と自分で名乗るハズもない!
それを空目と言うのです。意味は自分でがっつり調べなさい。
とにかくそんな発言ばかりしていると自分まで品の無い人間になりますよ。
って私がお前の心配をしてどうするというのだーぬごーーーーーォォォ!

>>729
はっきり言ってツマラン!くだらん!
鍛えれば僕ちんに勝てる可能性が少しでもある、と言うような態度が気に食わな〜〜〜い!
努力して神に勝てるとお思いですか?
神は万能、全ての人間を手の平の中で転がし思いのままに服従させるのです。
そんな風にレベル上げばっかりしてないで、明日死ぬ事に恐怖しなサイ!
お前らの命等、吹けば飛ぶようなちっぽけな物だと認識するのです!
ひーーーーーひっひっひっひィ!

731 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/04/03(Sat) 15:53
うおおおおおお!!ケフカァァァ!の脳天にィィーッ!釘をあてがってェェ!!
ハンマーをとりだしぃぃぃぃ!!

コーン!コーン!!コーン!!!

こりゃメチャ即死よのぉーーーーーーッ!!

732 名前:ケフカ ◆gb8.lUSE 投稿日:2021/04/03(Sat) 22:26
>>731
(コーン!コーン!コーン!と頭に釘が打たれる度に手足が痙攣するケフカ!)

こぉンの馬鹿ちん!神になった僕ちんにそんな事が通用すると思っているのか!
三闘神を取り込む前の僕ちんは、ただの人間でしたから
即死していたでしょう。(ニヤァ!)
しかぁし!今は釘を打ち付けられても、何も感じません。
メチャ無様なのはお前の方だーーーー!ふぉーーーーーーーーヒッヒッヒッヒィ!

733 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/04/03(Sat) 22:59
召喚獣って派手で気持ち良いよな!

734 名前:溝口誠 投稿日:2021/04/04(Sun) 13:15
タイガーバズーカじゃーッ!!(ズドン!)

おんどりゃーーーッ!!!
ワシの鉄拳で血の海を渡れ!!

735 名前:ケフカ ◆gb8.lUSE 投稿日:2021/04/05(Mon) 21:02
>>733
この馬鹿ちんザウルスがーーー!(訳:大バカ者と言いたいらしい)
私が召喚獣を一切扱えないから当てつけにそんな事を言って居るのかァーーー!!
ぐぬぬぬぬぬううゥゥゥゥ!
僕ちんには召喚獣の代わりに三闘神の技があるんだじょー。
召喚獣なんて……なんて……やっぱ羨まケシカラーーーーーーン!!!

>>734
誰ですか、お前は!
この僕ちん帝国に侵入するにはあまりにも男臭い!!
ある程度年のいったオッサンに見えますが、実は高校生?
どれだけ頭が悪いのかーーーーープギャアアアぁぁ!www
タイガーバズーカ等片手で受けとめてあげましょう。
それでくるっと手を捻って、と。自分の技を自分で食らうのです!

736 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/04/06(Tue) 16:57
ファイガで料理作るよ


ケフカの丸焼き料理だー

737 名前:リルム・アローニィ ◆M89SzQe6 投稿日:2021/04/06(Tue) 18:43
>>724
個人のテーマに向かってそれは失礼だと思うよ…。
まあ、聞く機会が少ないから印象に残りにくいかもしれないけど。
人によってはゆかりの地で流れっぱなしな人もいるわけだし。

実際リルムのテーマも肝心な場面でしか使われないから何ともいえないね。
うちの村はおじいちゃんの方だからそっちの印象が強そうだし。

>>725(ケフカ)
まあ、それはいい教訓になるね…。
調子に乗ってると痛い目に遭うっていうのはお約束だから。
そういった意味では大いに面白くなると思うよ。

まあ、今は成長のために色々と蓄えてる段階だから…。
とはいってもそのころには多分かなり立派になってると思うよ?
それこそ簡単に刈れないくらいにはね。

頭数が何人いても同じっていえる部分も割とあるからね…。
例えば魔法の場合広範囲系なら何人いようがまとめて吹き飛ぶし。
とはいっても逆に単体狙いしかできないものになるとまた話は変わるけど。

>>726
うーん、そもそも誰が主人公っていえる感じじゃないよ…。
実際どれも長期離脱する期間があるし。比較的出番が多いだけましだけど。

この物語に関してはいわゆる群像劇ってやつだから。
場面場面でスポットライトが当たる人物はコロコロ変わるわけだし。
だから誰がメインになるかなんてその時々によって違うから何とも言えないんだよ。

>>729
まあ、強い相手を上回るためには、ね…。

だけどただレベルを上げればいいってもんじゃないんだよね。
装備を見直したり魔法や技を覚えたりすればそれだけでも劇的に変わるよ。
実際これがあるだけで大きく違うっていえるものもあるわけだし。

>>733
その気持ちはよくわかるよ…。

ただ、1回の戦闘につき1度しか来てくれないのが…ね。
まあ実際呼ばれる方からしたらたまったもんじゃないと思うよ。
例えば短時間のうちに何度も何度も呼び出されるのって実際どう思う?

738 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/04/07(Wed) 13:05
ケフカさまの為に全国の料理人が集いました!!
今夜のディナーはご期待ください!!

ttps://pbs.twimg.com/media/EmdV5W2U8AEn_hl.jpg

739 名前:ケフカ ◆gb8.lUSE 投稿日:2021/04/08(Thu) 22:39
>>736
ファイガ料理を作るとは感心、感心!
えぇぇっへん。出来上がったら僕ちんが味見をしてあげましょ
……ってあっぢぃぃぃィィ!?
何ですと、料理の素材は俺様本人!?
お気に入りの服が燃えていく……このヤローーー!
人を勝手に食材にするんじゃない!!あぢぢぢぢ(ぼぼぼぼぼ)

>>737リルム
そうでしょう、そうでしょうとも!
先人のやる事を見て反面教師、とかもあり得ます。
しかし愚かな民共に知恵等無用の物!
大人しく僕ちんに破壊されてなさいってなモンです!

むむむ、実際リルムの成長っぷりは侮れない物がありますからな。
簡単に刈れない事ぐらいは想定済み!しかし簡単に刈れない物を壊すのも
また破壊の醍醐味!と言った所ですね。

頭数等飾りにすぎな〜〜〜い。
どのみち全部破壊するのですから一人でも十人でも同じなのです。ヒヒヒ。

>>738
うぉォォォっふぉん。実に気分がヨロシイ。
お前らが全国の選りすぐりの料理人共ですか!
よォし、お前ら全員競え!一番美味しい料理を作った者だけがこの
僕ちん帝国で生き残る事を許しましょう。
一位以外の奴らはその場でハカイ、破壊だーー!
争えーーー、争えーーーー!ヒィーーーーーーふぉふぉふぉふぉふぉ!!!

740 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/04/09(Fri) 00:41
ええい!オムツを履かせてやる!!

741 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/04/09(Fri) 19:24
モルボルってイソギンチャクのお化けだよね?

742 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/04/10(Sat) 16:12
ケフカさま大変です!738の料理人対決!
勝ったのは自称フランス料理人ムッシュ村雨でしたが、ヤツは
フランス語で挨拶して奇声を上げるだけの変態でした!!

…え?なのになぜ料理人対決に勝てたのかって?
あいつら只の 郷土料理研究家と包丁舐める人と包丁折る人とカンフーマニアでしたッ!
無論全員処刑済みですッ!

そういった訳で、今夜のディナーは…無しッ!

743 名前:ケフカ ◆gb8.lUSE 投稿日:2021/04/11(Sun) 22:23
>>740
なァァァぁぁにがオムツだ!僕ちんは歩けない幼児ではない!
きちんと二本の足でトイレに行けるのだじょー。
オムツを履くなんて屈辱、受ける訳にはいかないのです。
あ、吐かせるオムツ。なんちゃって。ヒヒヒヒヒ。

>>741
モルボルはイソギンチャクのようなモンスターと言うのが
正しいですな。更に言えば、食人植物です。
ビラビラした部分には鋭い歯があり、一度獲物に
齧りつけば飲み下すまで離れやしません。
あの臭い息は、数メートル離れて居ても匂って来る程臭いのです。
おうぇっぷ。思い出したら吐き気がして来ました。

>>742
なーーーーにィィィィィ!料理人共が揃いも揃って料理人の皮をかぶった
モグリと言う事ですか。ぐぬぬぬぬぬぬーーーーー!
(ぐぎゅるるるるるる、と盛大に腹の虫がその場に鳴り響く!)

腹が減りすぎて立って居られません。ディナー無しとは何事かーーー!
残ったフランス料理人ムッシュ村雨を呼べィ!
見せしめにぎゅうぎゅうに吊るし上げて、鬱憤を晴らすのです。
食べ物の恨みは、あ!恐ろしいと言う事をその身で味わって貰いまショウ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)