掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】私♀が異世界転生したら魔王♂だったわけだが質問はあるか?

1 名前:魔王 ◆rvfB6I.k 投稿日:2019/07/21(Sun) 23:39
──来たか、新たな勇者よ

我こそは魔王 貴様ら人間などには到底及ばぬ最強にして最恐の人智を超えた存在…

そしてこの世界を征服した貴様らの仇…

さぁ、ここが貴様の最後の地だ 今この瞬間をとくと楽しんでおくがいい…クククッ…フハハハハハハッ!!!

……

…………


…飽きてきたな。このセリフ…

(そう言うと魔王は勇者尻目にスマホを取り出した)


「魔王になったはいいけどマジ勇者共弱すぎワロタwww戦う気にもならん」

「私が強すぎるだけなんだけど、正直退屈スギィ!!」

「せっかくイケメン魔王になったのに勇者共もイケメン多いからなんか見下しきれないのムカツキィ(´・ω・`)」

「そういえば魔王って呼ばれてるだけで名前無いんだけど誰か付けてくんない?強そうなやつ。まぁ実際チート級だし(笑)」

(などの投稿をした後、魔王はとある掲示板を開いた。そこには「10ちゃっと♪」と表示されている…)

――――――――――――


──というわけでだな、貴様らと質雑してやろうというのだ この私、魔王がな
その為にいくつかルールを載せて置いてやるから見ておけ

Ψ当然のルールとマナーを守り誹謗中傷、過度なセクハラなどは禁止だ。
 仮にも今の私は魔王(男)だという事を忘れるな人間共。アーッ!な展開など困るだろう

Ψ私の許可なく名無し同士で話し込むなど無礼にも程がある。わきまえよ!当然、許可など下ろさんがなぁ?

Ψキャラハンか。参加したい者は我が手下か勇者陣営か分かるようなプロフィールを作るがいい。
 ただし一つ言っておく。私は私が君臨する世界を既に乗っ取った魔王であるからにして最強の魔王の座は揺るがない
 

これくらいか?知らん。どうせどうにかなるだろう…
とにかく質問は受け付けている故、どしどしご応募しろ人間共!フハハハハハッ!!


名前:魔王(名前はまだ無い)
年齢:*元女性に聞くものではない
身長:190cm
体重:*元女性に(ry
性別:男性
性格:冷徹非情、かなり上から目線な物言いが目立つ。だがどこかギャグ臭いのは転生前の性格故。割とドS。
容姿:腰まで長い銀髪に二本の頭角、鋭く尖った犬歯、切れ長の蒼双眸、漆黒の衣装に深紅の外套を羽織る
補足説明:とあるファンタジー世界を征服した魔王。
     突如として世界に君臨し、圧倒的な実力で立ち塞がる者を容易く往なして最強の座を欲しいままにしてしまった。
     その正体は現実世界でOLをしていた一人の平凡な女性が転生した姿であった。
     魔王独特のオーラと圧倒的威圧感、殺気は並大抵ではなく実力無き者は魔王の前に立つことすら難儀だとされる。
     生まれ持ってチート級能力を得てしまった為、魔王らしく威厳を保とうとするもののやりたい放題やっている。
好きなもの:いじりがいのある人、チーズケーキ、ゲーム
嫌いなもの:不潔、回復ばかりする僧侶、アイテムばかり使う勇者

151 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/07(Sat) 00:39
うり坊「ぷーっ♪」

(ティアナにめっちゃ懐いてしまった)

152 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/07(Sat) 01:20
ティアナ様、ここはこの私にお任せを
この獣を一瞬で食べ頃サイズに切り刻んでごらんにみせましょう
(包丁を構える)

153 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/07(Sat) 14:24
ヒヒヒヒヒ…殺してェ…誰でもいいからブッ殺してェよォ…
ティアナ様、早く出撃を命じてくれェ!
俺ァこのままだと仲間を襲っちまいそうなんだァ…!

154 名前:魔王 ◆rvfB6I.k 投稿日:2019/09/07(Sat) 22:54
……

(ボロボロの外套を靡かせて自身の玉座に戻ると久方ぶりに腰を下ろし)

待たせたな…なに、少し手練れの勇者共に裾を掴まれ続けていたまでよ
(やっと戻って来れた…いやはや空けてすまなかった…って口調が魔王の時と変わりなくなってる…!?)
(いかんいかんしっかりしなきゃ…。手痛い目に遭わされて封印されかけてたなんて部下に言えないし…)

長らく城を空けていたが…首尾はどうだ

……。ほう、四天王の一人が尽力してくれていた、か…なるほどな
後で褒美でもくれてやろう…

>>100
随分な滑り込み具合だな?
その有り余った元気を魔族の為に役立てて欲しいものだ

>>101
……魔王…ちゃん、だと…?
(こ、この凛々しい男気溢れる顔を見てちゃん付けとは…!!いや中身は女ですけども!!)

フン、まぁいい。多少は貢献してくれているようだからな…今回は大目に見てやる
(ところでこっからスイスの銀行とかどうやって振り込むんだろ……無理じゃない…??)

>>102
……この私がそのような為体を晒すと思ったか
(晒したんだよなぁ…)
(部下たちには気付かれないようにしたけど…やっぱやる気出なかった時は敵に押され気味だったよねぇ…)

>>104
……
(なんでこの世界の魔物達のコントってこう…寒いんだろ…)
(…もしかして氷属性の魔法を詠唱するための魔法…?……なわけないか)

>>105
スライム共か…
奴らはああ見えて使えるときもある故な…無暗に蒸発させるわけにもいくまい…
ひとまず、地下迷宮に避暑させろ
あの場ならば熱も届かぬ。それに勇者共が迷い込めばスライム地獄というわけだ…クククッ!

>>106
ほう?よくわかっているではないか…
そうだ、私は日々攻め来る勇者共とどんなに剣を交えようと、どこかで飽きが生じてな
結果…一撃の一手で滅却する
手緩くしてやっても甚振りがいが無ければ時間の無駄にすら思える
私は一つ一つの闘いをもっと味わいたいのだがなぁ…?クククッ…

155 名前:魔王 ◆rvfB6I.k 投稿日:2019/09/07(Sat) 22:54
>>107 ティアナ
水の四天王──ティアナよ
貴様の話は聞いている……

少なからず、貴様が居た事により
我が居城への勇者共の侵攻に支障が有ったと聞く
我が留守の間、よくやってくれた
その功績を称え…貴様に褒美を遣わす

言え。貴様の望みはなんだ

>>111
あの人魚にはしてくれるな。まだ役立ってもらわねば困る
万が一にも我が勢力を担う四天王の一人を削ろう等という
腹積もりならば今この場でその姿を黒き炭と化してやるがな

>>114
水、故にの技と前提して言ってやるが…
貴様の言うそれは所謂"草"属性
其方の世では水属性に効果があるのだろうな

だが…よく考えてみろ
草属性に水属性が効きにくいのは分かる…が、
水属性に草属性が効くというのも可笑しな話ではないか?

湖畔に木々が凪ぎ倒れたとて水そのものが波打つ他に何がある

──フフ、世界により常識は変わるという例えに過ぎぬ
だが貴様の世界の常識がこの世界に通用するとは思わぬことだな…

>>118
…それを私が望むと思うての発言か
(そういう趣味はないかなぁ…っていうかこれ魔王的には望んだ方がいいんだろうか…?)

そのような事に現を抜かすつもりはない…
私はこの世界を収めねばならぬ身だ
それに何より…この私の目に叶う相手などいようはずもない
姿形だけで私が判断すると思うな…この私が、軽率な魔王に見えたか…?

>>119
……
(よくわかんないけどここ最近、勇者が侵攻しに来る回数減ってるんだよね)
(楽だから全然いいけどなんか変な噂でも流れてんだろうか…?)
(万が一そんな噂があれば…まぁ、潰すだけだし問題はないか)

>>121
………。

(魔王がその場で右手を薙ぐと、122は見えぬ力で吹き飛ばされてしまった…)

>>127
人間共のか?…私はこの通り城を守るのに忙しい
魔物共の面倒も見なくてはならん上、人間共の監視もある
寧ろ祭りが来いと言いたいくらいだ…

156 名前:ティアナ ◆VH1NlP4M 投稿日:2019/09/08(Sun) 00:01
ティアナちゃん登場☆いえ〜い☆

>>151
よーしよし、おいでー!
お手!おかわり!伏せ!
……ふふふ、一通りの芸は覚えたようね!
流石は我が配下チャーシュー(うり坊の名前)、優秀だわ!!
あーっはっはっはっはっは!!!

……何やってるんだろ、アタシ。
おっかしーなー、とりあえず美味しい肉にする為に運動させる事にして、
庭に出して……でも運動せずに寝てばっかだから無理やり運動させるために芸を……。
んで、存外できるもんだから調子に乗って教えてたらこんな事に……。
しかしイノシシのくせにやるわね、コイツ。
フリスビー投げたら取って来るし、犬並に賢いわ。
……う〜ん、なんかのせいで魔物化してるのかな?
とりあえずもう少し様子を見るか、飽きたら食べちゃえばいいし。
よしチャーシュー、次はハードル飛びよ!準備なさい!!

>>152
んー?いや、まだいいや。
食べるにしても小さいし、以外と賢いからもうちょっと育てて見るよ。
案外いい戦力になるかもしれないし。
でもまあ期待外れだった時は……本当のチャーシューにしておいて。

そんな事より今日のディナーよ!
今日はパスタの気分だから、さっさと用意してよね。
公務やチャーシューの世話ですっかり空腹なの、このままだと餓死するわ。
魔界の平和を守るこのティアナちゃんがそんな事になったらアンタの首どころか
一族全員晒し首になるわよ?
それが嫌なら超特急で作る事、いいわね?

>>153
えぇ……何この人すごく怖い……。
出撃の予定も今のとこ害獣駆除くらいしかないしなぁ……。
とりあえず害獣駆除手伝ってもらって、出撃要請が出たらそっち行ってよ。
もし出撃要請がなかったら……魔王軍所属の戦闘員なら襲って良し!
仮にも軍属だし、この程度で死ぬならいらないしね。

とにかくまずは害獣駆除よ。
最初に魔王領の海でサメが大量発生してるからそいつらね。
次に近隣の森でスライムを適当に間引いて、狩りすぎたらダメよ。
多すぎても困るけど絶滅しても困る奴だから。
その次が侵略拠点に住み着いたドラゴンの駆除、それから……。
なんかもう言うのメンドクサイ位来てるからリスト見て適当にやって。
君なら出来る!頑張ってね☆

>>154-155 魔王様
やーん☆魔王様おかえりなさい♪
すぐに代わりのお召し物と療法士を用意致しますよ☆
無理にお座りにならず、ぜひ横になってお待ちくださいな!
なんなら〜、ティアナちゃんが膝枕してあげても……な〜んてね♪キャ☆

褒美だなんてとんでもない!
アタシは魔王様の忠実なシモベ……魔王様が無事だった事以上の褒美などございません!
それに勇者共の侵攻が遅れたのも魔王様の御威光によるものが全て……
お褒めに与かるような事はしておりませんよ☆
で・す・がぁ〜……魔王様からの褒賞を断るなど、万死に値する無礼……。
アタシには辞退する権限など無いも同然☆
つきましてはこのティアナ……魔王様に一つご質問させて頂きたいと思います。

……この外套、一体どのような勇者に裾を掴まれたらこのような状態になるのでしょう?
こんな事が出来る勇者がいるのなら何か対策を考えねばなりません、
魔界全域の為にもぜひ今回の魔王様の武勇伝を詳しくお聞きしたいです。
いいですよね?魔王様♪

157 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/08(Sun) 07:23
やはり美男美女が並ぶと絵になりますな
……身長差がえげつねぇことに目を瞑れば

158 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/08(Sun) 19:32
魔王様の足はほんとにバッチィのですか?
そこの人魚さんから聞いたのですが

159 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/08(Sun) 20:32
オデたちサハギン隊は、ティアナさまの野望、魔王討伐を応援してます!
オデたちも命をかけるなら偉そうな魔王よりかわいいティアナ様に…



ゲッ、魔王様だ。
あとはティアナ様に任せました。全隊退却!

160 名前:ティアナ ◆VH1NlP4M 投稿日:2019/09/08(Sun) 22:48
今日も可愛いティアナちゃんが来ましたよー☆

>>157
まあ40センチ位違うしね……
良くて兄妹、最悪親子に間違われる身長差だわ。
これじゃ町を2人で歩くなんて夢のまた夢、ああ!なんて悲劇!
生まれ持った身体のせいで愛し合う2人が引き裂かれてしまうなんて!
でもいいの、アタシのせいで魔王さまがロリコンの変態扱いされる位なら!
アタシは喜んで身を引くわ!!
……(目薬ポター)
さよなら魔王様!ティアナの事を想うならどうか追わないでくださいまし!!

……人魚の状態であれば尾びれの分もうちょっと伸びるんだけどね、
二足歩行だと安定させるために短くしなくちゃいけないのよ。
尾びれと同等の大きさの足にすると見た目のバランスも悪いし。
つまり海の中ならつり合いがとれてベストカップルかもー☆なんてね☆
……ハハッ(乾いた笑い)

>>158
(バールのようなもので殴打する音)
あ、アハハ……何言ってるんでしょうね?この愚民は……。
魔王様の身体に汚いところなど一切ありませんとも!
そんな常識的な事も分からないなんて!
しかもその自分の無知さをアタシのせいにするなんて言語道断!
この者はアタシの方で処理しておきます!
魔王様はそこでごゆっくりしててください!お願いします!(切実)

……はぁ〜、一回の失言でなんでこんなにアタフタしなきゃならないんだか……。
勘弁してほしいもんよね〜、一々対応しなきゃなんないじゃない。
まあいいや、さっさと処理しよ〜っと☆
バイバ〜イ☆(>>158を重りを付けて海に落す音)

>>159
いや、討伐したいとかアタシ言った事ないんだけど……。
あのねぇ、今こっちが平和なのは魔王の力によるものが大きいわけよ。
それなのに何の意味もなく討伐してみなさいよ、
勇者どもが押し寄せてあっという間に全滅よ!
魔王は倒さずに利用する!それがアタシの野望の絶対条件なの!
良く考えてからものを言いなさい!この低能どもが!!

……でもアタシの為に命をかけたいってのは評価できるわ。
ふふふ……このアタシもとに付くのは中々賢いわ、あなた達。
魔王の力が手に入った後、功労者としていい思いをさせてあげる☆
さあ!ガンガン働いてもらうわよ!まずは……

(全隊退却!)

……。
……サハギン滅ぼそう、うん。

161 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/09(Mon) 11:24
どんな外見してるの?

162 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/09(Mon) 12:30
人間がおとなしくなって魔物も暇をもて余しています
魔王城に娯楽施設を新設してはいかがでしょう

163 名前:ティアナ ◆VH1NlP4M 投稿日:2019/09/09(Mon) 22:39
おっはー☆ティアナちゃんだよー☆

>>161

外見ならプロフィールの方に……
ああ、人魚状態がどんな見た目なのかってこと?
今は二足歩行状態だし、海まで来れないアンタ達じゃ分からないか。
つっても今とほとんど変わらないのよね。
足が魚になって……あと全長が160cmくらいになるかな?
見ても「こんなもんか」ってなる程度の変化しか無いよ。

でもやっぱ本領を発揮できるのは人魚状態の時よ!
魔力もスピードも段違い、自慢じゃないけど海中の戦闘は負けた事無いんだから!
ふふふ……本気のアタシが見たいなら海へ来なさい!
可愛いだけじゃないって事を見せつけてあげる!☆

>>162
う〜ん、一応アタシが月に2、3度ライブを開いてるけど……。
確かにそれ以外の娯楽があってもいいかもね。
酒場はもう十分あるから候補から外して……あと何があるかしら?
そういえばアレはどう?最近海に出来たんだけど……。
何だっけアレ……公園じゃなくってあの……
そう!遊園地!!

自動で動く遊具が大量にある施設なんだけど、
これが中々イケてるのよ!
ほとんどがクルクル回るだけなんだけどね、
それが何故か楽しくてさ!アタシ一日中遊んじゃった!!
特にあれよ、ジェットコースター!
トロッコみたいのに乗せられて物凄いスピードで振り回されるって奴なんだけど、
これが面白くてね!3回も乗っちゃってさ〜……。
あーなんか喋ってたら行きたくなってきた。
予算がおりれば地上にも作れると思うんだけど……。
魔王様に進言してみようかな?

164 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/10(Tue) 00:46
魔王様の好きなやつBlu-ray&高画質のやつ届けに来ましたー!
つミニスカ女子高生(R18)

165 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/10(Tue) 09:47
最近人間たちが徒党を組み、領内で略奪を行っております
対処はどのように致しますか?

166 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/10(Tue) 17:14
四天王ってティアナちゃん以外に誰がいるの?
水が人魚だとすると…

167 名前:ティアナ ◆VH1NlP4M 投稿日:2019/09/10(Tue) 22:45
こんばんわ〜☆ティアナちゃんです☆

>>164
あのさ……女の子がいる前でそういうのの受け渡しするのやめてくんない?
せめて自宅で受け取って欲しいんだけど……あ、魔王様にとってはここが自宅か。
にしたって、ここ結構人の目あるからね。
もうちょい自重してよねー。

……ん?何これ?本かと思ったら、中身は丸い板だけ?
これのどこにミニスカ女子高生がいるのよ?
……へぇー、もう一つの方の魔道具に入れると映像が見れる仕組みなのね。
面白いじゃない!持ってきてよ、そのもう一方の魔道具。
どんな風に見れるのか気になるわ!
……え?18歳以上じゃないと見れない?
そんなケチな事言わないでよ!
別に見たら死ぬとかじゃないんだから、どうとでもなるでしょ!
け、決してアレよ?中身が気になる訳なじゃくて、
映像が本当に見れるかが気になるだけよ?
淫猥な感情は全く無い、好奇心オンリーよ!!
あーもう!うるさい!!
このティアナ様が命令してるのよ!?黙って持ってきなさい!
これは四天王命令よ!!

>>165
徒党組まれたくらいで負けるとか魔物として恥じるべきじゃない?
魔物という人間より強い器に生まれたのに物資を奪われるなんて、
そんなの略奪される方が悪いに決まってるわ。
役立たずな被害者どもは全員処刑しちゃっていいんじゃない?

……わかってるわよ、冗談!早く対応するわ。
ったくもー、軍のパトロールもサボってる訳じゃないのにどうして
そんな事になるのかしら?
軍の巡回ルートばれてる?毎日変えさせてるはずなんだけど……。
軍内にスパイがいるのかもね……人間の技術は侮れない、
魔物に化けて紛れ込んでる可能性も否定できないわ。
とにかく警備を強化するわ、近隣の魔物にそう伝えなさい。

>>166
う〜ん、難しい質問ね……。
ウチみたいに必ずしも世襲制ってわけじゃないから、
前回はドラゴンだったけど今回はスライムが四天王なんてのも全然あり得るのよ。
魔王の交代が突然だったから、四天王を交代するかどうかみたいなのが
それぞれの所で混乱してるのよね。
だからこればっかりは決まるのを待つしかないかな?

それにしても新しい四天王はどんな奴が来るのかしら……。
マッチョな汗くさいオッサンは勘弁してもらいたいわー。
同世代の女の子とか来たら助かるけど、望み薄だろーし。
どんだけ変人でもいいから、せめて仕事だけはちゃんとできる人がいいなー。
あー、怖い怖い……どんどん不安になってくる……。
不確定な未来の想像はやめるべきね、仕事しよ〜っと☆

168 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/10(Tue) 22:48
魔王城の外壁の隅っこに段ボールが置かれました

段ボール(もらってください)はガサガサなっている
差し込んだ光で子猫の姿が見える・・・

169 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/11(Wed) 07:28
今から人間の活け造りを作ります

170 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/11(Wed) 08:45
TVとBlu-rayレコーダー持ってきました
つBlu-rayレコーダー TV

171 名前:ティアナ ◆VH1NlP4M 投稿日:2019/09/11(Wed) 23:11
ティアナちゃんが来ましたよ〜☆

>>168
……。(段ボールだけ持って行こうとする)

……ジョーク!ジョークよ!!
しかし参った……どう対応すればいいんだろ?これ。
本来であれば魔王城勤務の魔法使い達に実験体としてあげるのがルールなんだけど……。
あそこ行くと100%死亡するからな……なるべくしたくない。
とは言えウチのチャーシュー(イノシシ)で手一杯だし、どうしたもんか……。
一応魔王様に報告してみるか、悪い奴って膝の上で猫撫でてるイメージあるし。
上手く行けば飼ってもらえるかも。
下手打つと実験体だけど……ま、そんときゃそん時か。
それじゃあ玉座の間へレッツゴー☆

>>169
えぇ〜、やめてよ……。
言葉を喋る生物を食べるって倫理的にアウトじゃん……。
しかも自分と姿形が違ってても嫌なのに、
人間ってモロじゃないの……。
その上活け造り……もはや食事じゃなく事件よ。
猟奇殺害事件よ、魔王城を現場にしないでちょうだい。

とにかくメニューは変更して。
人間の肉は使わない物で頼むわよ。
……ったく、危くトラウマ植え付けられるとこだったわ。

>>170
やるじゃない!よくやったと褒めてあげるわ!!
結構大きい魔道具なのね……どうやって使うの?
ふむふむ……ここにさっきの板を入れるのね?
OK、だいたい分かったわ。
とりあえず、これ私の部屋へ運んでくれる?
一通り確認してみたら、また返すわ。

〜1時間後〜

ふむ、なるほど……勉強になったわ。
(とは言え肝心の部分が変な模様になっててよく分からなかったけど)
しかし便利ねこの魔道具、どこで売ってるのかしら……?
ちょっと部下に探させてみようかな?

172 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/12(Thu) 03:32
多重裏人格の術だってばよ!

173 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/13(Fri) 10:05
>ふむ、なるほど……勉強になったわ。
この格好で
つミニスカスケスケブレザー

魔王様のところにレッツゴー!

174 名前:ティアナ ◆VH1NlP4M 投稿日:2019/09/13(Fri) 21:08
ティアッ……ゴホッゴホッ!?
……喉の調子が良くないわ。

>>172
せ、精神疾患……!?
それで一体何をしようというの……!?

……でももし多重人格を自由に操れたらかなり便利よね。
面倒な事を別人格にやらせちゃえば楽だし。
仕事とか押しつけてアフターファイブだけ楽しみたいわー。
まあ、そういうのって大抵乗っ取られて大変な事になるのがオチだし、
実際にはやれてもやんないと思うけど。
それにアタシの場合は仕事以外は召使いに押し付けられるしね。
これ以上望んだらバチがあたるわ。
あははー☆
……と、ところでアンタ達なら多重人格操れたら何する?

>>173
>>136から難易度上がりすぎじゃない!?
確かに勉強にはなったけどそこまでじゃない!!

……うっわぁ、ガチでスケスケなんだけどコレ……。
向こう側が見える……
身体的にも精神的にも防御力が低い……服としての役目を一切果たしてない……。
男を誘惑する以外何の役にも立たない服……(ゴクリ)
ダメだ……これを着る勇気が湧いてくる気が全くしない……。
でもこれによって普通のブレザーを着る覚悟が決まった!
ハロウィンの頃にコスプレという名目で装備してくる!
こうご期待!!

175 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/13(Fri) 22:03
うわーん!ティアナちゃーん!

魔王様がイカ臭いよー!!!!

なんとかしてー!!!!

176 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/14(Sat) 14:49
最近人間たちもティアナ様のファンクラブの会員になりたいと申し出てきています
いかがなさいますか?

177 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/15(Sun) 14:08
人魚の肉は不老不死の力があるとか…
魔王様も人魚を食べたことがあるから強いのでは?

178 名前:ティアナ ◆VH1NlP4M 投稿日:2019/09/15(Sun) 21:22
ハロハロ〜☆ティアナちゃんだよ〜☆

>>175
はぁ?イカ?
なんだろ?漁村にでも行ってきたのかな?
でもそれなら魚臭いはずだし……イカしか取れない漁村なんてあるわけないし……。
ああでもイカの魔物がいるか、クラーケンとか。
その辺りと絡んだのかもね。

あれ?でも今日魔王様外出の予定無いわ。
となると城内でイカと触れ合った事になるけど、一体どこで……。
……あっ(察し)
そ、その、あれよ……イカ臭いって言ってもそこまでじゃないし、
ちょっとシャワー浴びれば消えるし、だから、その……。
そ、そっとしておいてあげよ?ね……?///

>>176
えぇ……危機感皆無……。
あいつらアタシが敵の幹部だって分かってんの?
アホなのか、逞しいのか全然分かんないわ……。

う〜ん……ファンクラブ入っても特典を届けるのがなぁ……。
人間の国に魔物行かせるのは難しいし、こっちに来させるのも……。
そもそも特典の一つであるライブチケットを使うのも難しいよね。
アタシが人間の国に行ったら大パニックだし。
国の境目にライブ会場作る……いや、リスクが高すぎる……。
どうしたものか……。

……って何真剣に考えてるんだろ、アタシ。
人間なんてどうなろうと知ったこっちゃないでしょ……。
とりあえず、なりたいなら勝手になれって言っておいて。
今はどうしようもないけど……
このアタシが世界征服した暁には人間の国で記念ライブ開いてあげる☆
覚悟しておきなさいな☆

>>177
可能性が無いわけじゃないけど……。
人魚の肉で不老不死になっても首さえ斬れば死ぬしなぁ……。
追い求めてた力がそんなショボい物だとは思いたくない……。
そもそも食べるだけで魔物の頂点に立てるなら人魚は乱獲されてるしね。
そんなに都合のいいものじゃないよ。
不老不死以外の能力は付与されないし、
その不老不死も不完全だし……ぶっちゃけ対処法さえわかってればカモも同然。

……だからアタシを見るのはやめろ。
本当にメリット少ないから、意味ないから。
そもそも美味しくないし、ヘドロみたいな味するし。
食べると呪われて逆に死ぬ、本当に意味ない。
こっち来んな!アタシを食べようとするな!!
やめろ!帰れ!!

179 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/15(Sun) 22:33
うわーん!ティアナちゃーんもイカくさーい!!

180 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/15(Sun) 22:50
クラーケン♂「失礼しちゃうわね!ティアナちゃんは臭くなんか無いわよっ!もちろんア・タ・シ・も・ね!!」

181 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/15(Sun) 23:50
ティアナ様、先日注文されました商品をお届けにまいりました
つマイクロビキニ

182 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/16(Mon) 18:35
新鮮な刺身を用意しました。どうぞ召し上がってくださいまし。
美味しいでしょう?高級品ですからね。えっ?何の魚かって?

……ティアナ様の前では口が裂けてもいえませんよ。

183 名前:カレン ◆hIMeWufo 投稿日:2019/09/16(Mon) 18:41
失礼するッ!
魔王殿はこちらにおられるかッ!?

我の名はカレン!
怪我の治療中である父、炎の四天王グレンの代行として参った!
若輩者ではあるが……どうかか配下に加えて頂きたい!
よろしくお願い申す!!


名前:カレン
年齢:16
身長:172cm
体重:62kg
性別:女
性格:真面目、頑固
容姿:真紅の角、赤髪のセミロング、騎士の鎧、スタイル良好
補足説明:
炎の四天王の娘、ドラゴン族。
勇者と戦い、全治15年の怪我を負った父である炎の四天王の代行として城へやって来た。
力こそ正義と幼い頃から教えられ、鍛錬に励んできたため、
実力は才能も手伝い父に勝るとも劣らない物となっている。
頭が固く、一度これと決めたものを譲る事は少ない。
現在の魔王に関しても自分の目で忠義を尽くすべき相手かを測れるまで
信じるつもりは無いようだ。
好きなもの:強者、鍛錬、辛い食べ物、歌
嫌いなもの:怠け者、ムカデ

184 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/16(Mon) 18:53
スタイル良好?

…ティアナ様、申し訳ありません
私はカレン軍に移籍します

185 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/16(Mon) 20:06
順調にハーレム化が進行していますな ひょっひょっひょっ

186 名前:ティアナ ◆VH1NlP4M 投稿日:2019/09/16(Mon) 20:30
ティアナちゃん登場☆

>>179
はぁ!?このアタシがイカ臭いわけないでしょ!?
イカなんて今日は食べてないし、触れてもいないのよ!?
それでなんでイカの臭いがするのよ!?
イカ無しでイカの臭いのが出るのは男だけでしょーが!!

あっ……。
勢いで変な事言っちゃった……もーやだぁ……。

>>180
く、クラーケンさん……!
貴方が庇ってくれるなんて……アタシ
「クラーケンと絡むとイカ臭くなる」
って言ったも同然な酷い事言ったのに……。
うぅ……ごめんなさい、アタシ貴方の事誤解してた。
本当はこんなにも優しくて頼もしい魔物だったんだね……!
ごめんね……本当にごめんね……!!

あ、でも貴方がイカ臭くないってのは無理があると思うわ。
だってイカそのものじゃん(無慈悲)

>>181
え?なんか頼んだっけ……?
水着?ん〜……やっぱ覚えがないなぁ……。
服なら何着か頼んでると思うけど……。
とりあえず中開けてみるか、どれどれ〜?

……小っちゃ!?何これ!?
これ大事な部分しか隠れてないんだけど!?
え〜……やっぱ頼んでないよ、こんなの……。
痴女じゃん、こんなの着てるの。
とりあえず受け取っておくけど、着ないからね、こんなの。

〜1時間後 ティアナ私室〜
……ふむ、これ案外悪くないのでは……?
布が少ない分アタシの美しさが際立つというか……。
そ、その上にこのスケスケブレザーを装備すれば……!!
ヤバい……こ、これはもうヤバすぎる……!!
来たるべき時の為に封印しておこう……ふふふ……♪

>>182
何を食べさせられたのっ!?
うああああ〜……ぱっと出されたから思わず食べちゃったよおおおお〜……。
毒くらいなら魔法でなんとかできるから……ゲテモノ系か!!
人面魚だったらどうしよう……あれだけは絶対食べないって決めてたのに……!!

ちょっとアンタ!今すぐ何の刺身だったか言いなさい!!
内容次第じゃただじゃ済まさないんだからね!!

>>183 カレン
いらっしゃいませ〜☆
お待ちしてましたよカレン様☆
アタシは水の四天王ティアナ、
同い年くらいですから気軽に呼んでくださいな☆
残念ながら魔王様は現在離席中……今しばらくお待ちを。
ささ、こちらにお座りください、今お茶も持ってこさせますね☆
丁度いいお菓子もございますので、
アタシとおしゃべりしながら待ちましょ☆

(……炎の四天王の長女カレン、来るかもなんて情報が入ってたけど、
 まさか本当に来るなんてね……これはラッキーだわ!
 父親にも並び立つと言われる実力者、媚売って損は無い!)

ふふふ〜♪よろしくね、カレン様☆

>>184
ちょ!?
スタイルどうこうで所属軍変えんのやめてよ!?
……いやまあスタイルどころか能力でも負けてるんだけどさ……。
でもでも!所属軍って身体のスタイルよりも戦闘スタイルで選ぶもんでしょ!?
そんなホイホイ変えてついていけるわけないじゃん!?
ほら!カレン様の軍って多分エリートだし!
絶対ついていけないって!

……でもそれでも行きたいなら行けばいいよ。
止められる権限が今のとこ認められてないし……。
うう〜……付いていけなくて追い出されても知らないからね!ばか!

>>185
まさか四天王の半分が女子になるとは……。
これじゃ魔王がハーレム作ってるって言われても言い訳できないよね。
……まあ一人は本物じゃなくて代行なんだけどさ。
この分だと残りも女の子の可能性出てきたなぁ……。
大丈夫か?魔王軍……。

とりあえず完全にハーレム化する前に魔王の弱点見つけたいなぁ。
2番目3番目の女なんかゴメンよ!
ティアナちゃんはいつでもオンリーワン!
是が非でも一番美味しい思いしてやるんだから!!

187 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/16(Mon) 21:26
いくらティアナ様がスタイルで完全敗北だとしても
一見有利なタイプでありながら能力で負けていても
むっつりで、思わずあれな話題を漏らしやすくても
俺はティアナ様一筋です。いあ!いあ!ティアナ!

188 名前:カレン ◆hIMeWufo 投稿日:2019/09/16(Mon) 23:01
炎の四天王代行、カレンである。
行動を開始する!

>>184
む?来る者を拒むつもりは無いが……。
我の軍は厳しいぞ?
何しろ父上の軍をそのまま引き継いでいるからな。
落ちぶれさせる訳にもいけないし、ビシビシしごいている!
貴様がどれほどの手練れかは知らぬが……
覚悟があるならこちらへ来るが良い!
我が軍の一角を担わせてやろう!!

>>185
ふん!我をただの女としか見ていないようだな。
愚かな……我が簡単に魔王の女になるなどと思うな!
我は誇り高き炎の四天王グレンの娘カレン!
例えどれだけ強き人物だろうと、我が認めぬ者に忠義は尽くさぬ!!
我を物にしたいならば、それ相応の覚悟で来い!
さもなくば……死、あるのみ!

>>186(ティアナ)

ふっ……自己紹介などされずとも知っているぞ、水の四天王ティアナ。
貴様は有名だからな……耳を塞いでいても情報が入って来る。
それに今回の四天王代行を引き受けたのは現魔王の実力を見る事ともう一つ、
貴様に会う為でもあったからな。
ふふふ……いいぞ、おしゃべりしようではないか……貴様の『活動』についてな。
……さあ、ティアナ!受け止めてもらうぞ、我が怒りをッ!!

>>187
ほう……中々見上げた根性ではないか。
どんな時も好きを貫けるというのは早々出来る事ではない。
……我とは大違いだな(ボソッ)
いや、何でもない……忘れてくれ、若輩者の戯言だ。
貴様そのままを貫き通すがいい、それが一番いいのだから……な。

189 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/17(Tue) 00:04
魔王城の外壁の隅に発泡スチロールの箱が置かれました
その中からなにやら音がが漏れている…
中に溶けかけて小さくなったスライム種の群れと保冷剤と書置きがが入れてあった

書置き「とけてちいさくなっていました なおしてあげてください」(明らかに子供の字)


190 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/17(Tue) 00:23
水の四天王はマーメイド、炎の四天王はドラゴニュートか…。
きっと風の四天王はシルフィードかハーピィのどちらかか?
となると、地の四天王はドライアドでほぼ間違いないだろう。

魔王様は実は、性的な意味ではない女好きだからな。
なぜなら魔王様は元々ニンゲンのおnグゥァ!!?
(謎のNGワードに引っかかったらしく、その場で爆散した)

191 名前:魔王 ◆rvfB6I.k 投稿日:2019/09/17(Tue) 03:04
……
(なんか最近地下(魔界)アイドルがいるらしいって事で城に来る魔物増えたよなぁ)
(そのまま軍力にするからおいしいお話だ…フフフ)

>>183 カレン
炎の四天王代行か…
よく来たな…カレンよ

貴様の父親グレンの武功は聞いている
代行…とはいえ15年間は少なくともその任を担ってもらう事になるのだ…
グレンが戻るまでの間、貴様を四天王の一人──炎の四天王と任命する

四天王の一人として…我が下で魔に属する凡ての者の為に尽くすがいい
期待しているぞ? …ククク

>>128
四天王の奴らは基本常に自由故、顔を合わせる機会は少ないのだ
収集を掛けた際にだけ適宜応じてもらえればそれでよいのでな
(収集が必要な程の事も今のところ起こってないからなーちょっと放置気味かも)

>>156 ティアナ
…構うな
貴様の膝を借りる程ではない

……ほぅ、…そうか

(玉座に腰かけ細めた瞳孔でティアナをじっと見つめ)

……もはやその勇者共はおらん。我が手で封じてやった
奴らは私に対抗できるよう数を揃えた上で此方へ進軍する気でいたのだ
迎え撃つのも良かったが…日頃から減少傾向にある我が軍だ。無暗に魔物の数は減らせん
だから私から単身出向いてやったのだが……どうやらそれが策であったようでな

(フン、とやや嘲笑とも苛立ちとも取れる吐息を零し)

勇者共が数で私と対峙している間に、上位聖職者共が魔王封印の術を唱えていた
…故に、私はその陣に逆転の呪詛を放ってやったのだ
──つまり聖職者含め勇者共封印の術に塗り替えるべく対抗した
だが一応は…奴らも名のある手の者。完全な塗り替えとはいかなかったが、
術が完全発動するまでに私は陣の外に出てやった
外套がこの有様であるのは封印の陣に入っていたが故だ

さて、もはや封じられた奴らに関して、
貴様の今後の対策を聞かせてもらおうか…未来の参謀よ

>>157
…どうせ私は普段玉座に座っている身だ。その程度気にするな
(まぁ現世じゃ気になりまくってただろうな…てか私が逆の立場なら普通に気になってたかも)

>>158
「魔王様の足はほんとにバッチィのですか?そこの人魚さんかr(バールのようなもので殴打する音)

ティアナ「あ、アハハ……何言ってるんでしょうね?この愚民は……。
──魔王様はそこでごゆっくりしててください!お願いします!(切実)」

……。
(何だったんだ…)

>>159
……ほう、魔王討伐…か……クク、面白い事を言い出すのだな?サハギン共
…ティアナ?…だが本人は否定しているようではあるが、な…

……フ、好きにしろ。貴様らが魔物とて私の配下になる義務はない

敵対すればその身を裂いて焼くだけなのだからなぁ?

>>161
なんだ…詳細を所望か? ……
そうだな…私はやや筋肉質で、二本の頭角は漆黒だ

……、他に何を言えと?
私はこの手の説明を苦手としているのだ。察せ…
(クソッ、この姿を言葉にできないのは歯痒いわ!!)

>>162
……
(魔物が娯楽求めるとは世も末な気が…)

娯楽、か…
(元の世界では動物園とか遊園地とか水族館ってところかな…
 あとは博物館とかでもいいかも)

……人間共を…檻に入れて眺めるだけでは…いっそつまらんか…
(そういえばメリーゴーラウンドによく乗ったな…懐かしい…)
(でもあんま行かなかったな〜。遊園地に行くより、
 友達とだるまさんが転んだとかして遊んだ記憶の方が多いかも)

………

(数週間後、スレイプニルに乗って音楽と共に駆け回り、
音楽が鳴り止むとスレイプニルの動きが止まるのでその反動で振り落とされないようにしながらゴールまで向かえた者が勝者という謎の遊びが考案された)

192 名前:ティアナ ◆VH1NlP4M 投稿日:2019/09/17(Tue) 19:59
こんばんわ〜☆ティアナちゃんでぇーす☆

>>187
擁護するかディスるかどっちかにしてくれない!?
スタイルは負けてる訳じゃない!需要が違うだけよ!!
大体アタシはまだ成長期くる可能性あるし!
能力はどうしようもなくない!?
ドラゴンと人魚じゃ地力が違う上にカレンは
その中のエリートなのよ!?
逃げ出さないだけでも褒めてほしいくらいなんだけど!?
むっつりとか言うな!
別にあれくらいの性知識があったっていいでしょうが!!
「いあいあ」はやめて!!
アッチ系のモンスターの怒りに触れたくない!!

あーもう!大声出させんじゃないわよ!このバカ!!
でも応援ありがとう!!!大好き!!!!

>>188 カレン
ッ!?
(活動……アタシの下克上計画がバレてるってこと……!?)
え、えへへ……やあですよぅ☆そんな怖い顔してたら折角の美人が台無しですよ?
スマイル☆スマイル☆
(落ち着けアタシ……本当にバレてるとしたら話なんてしないはず、
 確証が持ててないからブラフで揺らそうとしてるんだ、その手には乗らない!)
落ち着いてくださいよー☆
アタシ、カレン様がそんなに怒るような事した覚えが無いですもん。
きっと何かの勘違いですよ☆
ささ、紅茶が来ましたから冷めない内に飲みましょ?
茶菓子も新しい物を持ってこさせますよ!
魔王様御用達のパティシエのチーズケーキを☆
美味しいもの食べれば怒ってた事なんて忘れちゃいますって☆

>>189
いや、魔王城は病院じゃないんだけど……。
てかスライムって溶けるの?
逆じゃない?アイツら溶かす側じゃない?
う〜ん……謎だわ……。

てかスライムの治し方とか分かんないんだけど、
どうすればいいの?
溶けるのが外傷と呼べるかどうか分からないから、
回復魔法が効くかどうか……。
そもそも回復魔法でダメージ受ける種族もいるから、
迂闊に出来ない……。
とりあえず水に浸けてみよか……。
イメージではあるけど水吸って大きくなりそうだし。
……ダメだったら魔王とカレンに丸投げしよ。

>>190
おわー!?きちゃない!!
爆散するにしても場所選びなさいよ!
めっちゃ体液飛んで来たんだけど!?
ったく、何言いたかったのかさっぱりだし……迷惑な奴!

……まあ、二度ある事は三度あるとも言うし、
次来るのも女性の可能性はあるわね。
まあでも固定概念にとらわれない事も大事よ。
風なのに海のモンスターが来たり、
地なのに鳥のモンスターが来るかもしれないわ。
大事なのはどんな奴が来ても歓迎するという心よ。
何が言いたいかっていうと男が来てもガッカリするなよって事。
ちゃんと歓迎しなさいよ?いいわね?

>>191 魔王
ああ!なんて素晴らしい英雄譚!!
このティアナ、感激のあまり倒れてしまいそう☆
これは未来永劫語り継がれる魔王様の歴史の一部として、
保存する必要があります!
今すぐ吟遊詩人を呼び、歌を作らせましょう!
全世界に伝えさせる為に!!

(……なるほど、いかに無敵の魔王と言えど、
 高レベルの封印魔法は効くわけね……
 でも封印するためには反抗できないくらい
 ボコボコにしなきゃならないのよね、
 それが出来たら封印する必要ないっての。
 あんま役に立たないかな、この情報は)

……確かに、封じられた者への対策は必要ございません。
しかし、人間どもの手に魔王様を一瞬とは言え、
足止めできる魔法があるのは問題であると考えます。
魔王様にとってはそよ風でも我々には竜巻……。
各地を支配しているモンスター達はその魔法を使われれば
簡単に封印されてしまう事でしょう。
そんな簡単に使える魔法ではないかもしれませんが、
やはり対策は必要となるでしょう。
いかがですか?魔王様。

193 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/17(Tue) 21:43
私!魔王様の子供作りたいです!

194 名前:カレン ◆hIMeWufo 投稿日:2019/09/17(Tue) 22:58
炎の四天王代行、カレンである。
今宵の進軍を開始する!

>>189
おお、可哀想に……。
すぐに安全な場所で治療してやるとしよう。
よいしょっと。
(触れた瞬間スライムが1体蒸発)

……。
ち、違う!わざとではない!!
我の体温で蒸発してしまうほど弱っているとは思わなかったのだ!
本当だ!信じてくれ!!
……うう、素直に医者を呼んでくる……待っているが良い……。

>>190
む!?何事だ!?
これは……まるで床に落ちたトマトのようではないか!
可哀想に、何があったか知らぬが……
家族には戦死したと伝えてやろう、せめてもの慈悲だ……。

ん?……なんだ、その目は?
……ち、違うぞ!今度は我は関係ない!!
指一本触れてはおらぬ!!
そんなに何人もうっかりで殺していたら精神が持たぬ!!
信じてくれ!!頼む!!

>>191(魔王)
ありがたき幸せ!
このカレン、父グレンに恥じぬ働きをご覧にいれましょう!

まず手始めとして魔王様がご担当した娯楽施設の建設を我にお任せ頂きたい!
実はその……魔王様がご提案なされたスレイプニル乗馬は
確かに好評ではあるのだが……怪我人が絶えず、困っている者が多いのです!
それにスレイプニルへの負担も結構なもので……
つきましてはそれらの不満を解消すべく、別の娯楽を作りたいのです!
いかがでございましょうか!魔王殿!!

(正直我も具体的な案があるわけでは無いが……)
(少しでも手柄を挙げて信用され、早く魔王殿の実力を測りたい!)
(そのためにも……頑張るぞ!!)

>>192(ティアナ)
忘れろ……だとぉ……!!?
ふざけるなッ!我が怒り……その程度で消えると思うな!!
貴様……貴様ぁッ!!!
何故、一体何故なんだ!一体どうして……!!

どうして『四天王就任ライブ』以降『第4回魔王城ライブ』まで!
欠かさず行なわれた『握手会』を止めてしまったのだッ!!!??

我が死ぬ気で鍛錬と仕事を終え、なんとかスケジュールの都合を付けて参加した
『第5回魔王城ライブ』でその事を告げられた我の落胆ぶり!
貴様にも見せてやりたいぞ!!
今度こそ我の思いを告げるのだと意気込んでいた我の気持ちをどこへぶつければいい!?
しかもそれだけではない!!
何故我が大好きだった曲『キラキラ☆マーメイド』を歌わなくなった!?
何故我が居ないライブの時ばかり限定衣装を着る!?
何故我の遠征の日に『バースデーライブ』をやる!?
答えろ!ティアナ!!
返答次第では、我は……我は!貴様のファンを!!辞める!!!

>>193
な、なんと大胆な……!
しかしこれ位行動力のある女性の方がいいお世継ぎが生まれるかもしれん。
魔王殿のお気持ち次第ではあるが、頑張ってみるがいい!
我は応援するぞ!!

195 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/18(Wed) 00:18
カレン様は武術が得意そうですね
そんなカレン様に力が出る薬をプレゼント
ただ問題がありまして…
材料に唐辛子を大量に使っていますので、非常に辛いです

196 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/18(Wed) 01:01
ふっふっふっ、カレン様は辛党なのである!
トウガラシ入りの秘薬ごときで怯むはずは…なにっ?
間違えてティアナ様に渡してしまっただとぅ!?

197 名前:ティアナ ◆VH1NlP4M 投稿日:2019/09/18(Wed) 21:49
ティアナと申します、本日もよろしくお願い致します。
……たまには真面目にやんないとね。

>>193
ち、痴女だーーーッ!!!
衛兵!衛兵!!この変態を外に放り出しなさい!!!
公共の場で子作りしたいなんて言うとかいやらしい!
反省しなさい!!

全く……涼しくなっても変なのは湧くんだから!
城内の警備を強化するように命令しておかなきゃ……。
四天王はこんな事も対応しなきゃだから大変だわー、
マジ大変だわー!困る困る☆

>>194 カレン
えぇ……(困惑)
そ、その……握手会を止めたのは結構負担が多かったし、
手に……変な液体つけて握手してくる奴がいたから……///
一応第3回から第4回でやめるってことをアナウンスしてたんだけど……。
えーと、あと『キラキラ☆マーメイド』は他の曲に比べて人気が無かったから、
フェードアウトさせちゃえば気付かれないかなーって、その、ごめんなさい。
限定衣装とバースデーライブは……カレン様の運が悪かったとしか……。
バースデーはともかく限定衣装は結構やってるはずだし。

あ、あの、カレン様?
カレン様ってアタシのライブ見に来てるんですか?
その……アタシ気付かなくて……初耳なんですけど……。
そ、それにファンって……あの、嬉しいけど……///

>>195
うわあ……辛そう……。
力が出るとは言えこんなもの食べたくないわー。

てかこれ、どれくらい力が出るものなのかしら?
辛いなんて注意されるぐらいのものを食べさせられるのに
ちょびっとしか強くならないのなら意味ないわよね。
持続時間も気になるし……。
カレンは辛いの大丈夫って言ってたし、
ちょっと味見してみてもらいたいわ。
まあ、どんなに有用な薬でもアタシは食べないけどね。
辛いの嫌いだし。

>>196
やったー☆これでアタシもつよつよボディに大変身だー☆
たくさん飲んじゃうぞ☆ごくごくー☆

……って飲むかぁ!
ちょっと前に懇切丁寧にヤバい薬だって教えられてるのに飲むわけないでしょ!!
雑なフリしてんじゃないわよ!!
ったく……芸人じゃあるまいしそんなんで飲むわけないでしょうが。
(お水ごくごく)
ッ!?がっ……げほッ!ゲホッ!?
な、なんで水の中に入って……!?
あ゛あ゛ッ!?辛゛いッ!?痛いッ!?
喉が焼げる……!!
がッ……ふッ……(気絶)

198 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/18(Wed) 22:00
ハーピィーがアイドルの座とついでに四天王の座をかけて
ティアナ様に勝負を挑みたいと申しております

199 名前:カレン ◆hIMeWufo 投稿日:2019/09/19(Thu) 20:58
炎の四天王代行、カレンである。
全軍出撃せよ!

>>195
む……気持ちはありがたいが遠慮しておこう。
道具に頼る強さを卑怯とは言わぬが、
我は出来れば頼りたくない。
行ける所まで自分の力でのみで行きたいのだ。
だから貴様の気持ちだけを受け取っておこう!
わざわざ我の好みの味付けにしてくれたその気持ち……
我は嬉しいぞ!

>>196
な、なんだと!?
(あのような物を食べたら喉に悪いかもしれない!)
(アイドルたる彼女にとって喉へのダメージは致命的……!)
くッ!急ぎ対応せねば!
ティアナ!今行くぞ!!

……遅かったか……!
倒れている……可哀想に。
せめて丁重に弔ってやろう……。

>>197(ティアナ)
……本当か?本当なのだな?
全て我への嫌がらせとかでは無いのだな?
恥ずかしくてライブ中に応援ができなかったり、
全てのライブに参加する事ができない、
我の事が嫌いになった訳では無いのだな?

……分かった、信じる。
冷静に考えて見れば推しドルを信じられぬとは……
愚かであった、どうか今までの無礼を許してほしい。
新たな魔王への不安、四天王代行のプレッシャー、
そして重なったファン活動での不幸が我をおかしくしたらしい……。
すまなかった……。

そして改めて自己紹介をさせてほしい、
我は……我は炎の四天王代行、
兼!ティアナちゃんファンクラブ会員番号286!
カレンである!!
……ティアナちゃん!ずっと前からファンでした!
これからよろしくお願いします!!

>>198
ふっ、愚かだな。
ティアナちゃんのファンになって以降、
同じようになりたいという者を何人も見てきた我にはわかる。
ティアナちゃんを倒して手っ取り早く人気取り、
などと横着な考えでアイドルを目指す者が彼女に勝てるはずが無い!
彼女の今の人気は四天王とアイドルの二足のわらじを見事にこなし、
なおかつ絶え間ない努力によって培われたもの!
例え勝てて、その座を奪えたとしても!人気を維持すること等できぬ!!
戻ってそのハーピィーに伝える事だな、「やめておけ」とな(ドヤァ)

……四天王の方?強ければなれるのではないか?知らぬ。

200 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/19(Thu) 21:26
レッドドラゴン&ブルードラゴン「「イマダ!200ゲット!!!」」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)