掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ やっほー!part3だよー♪

105 名前:松野カラ松 ◆6qgOcr2E 投稿日:2020/09/30(Wed) 16:25
タイムカプセルには…
これだ!
【舞台版「文豪とアルケミスト」オダサクのブロマイド写真】
ちゃんとブロマイドカバーで保護もしてある
…一年後にまた会おう、元気でな

>>42
>>29オプティマス
長期ものの宿命とはいえ、何度経験しても受け入れ切れないよな
いつかまた巡り会える夜を期待して某所に行ってみてはとかくらいしか言えない
何を言っても思うことの何億分の一くらいにしかならないだろうから

オプティマス
……行ってらっしゃい、気を付けてな
でも思い出すことがあったら、某所に書き込んでみて?
引退した者でも書き込んでいいことになってるから

>>31
安すぎない?
綿あめはともかくたこ焼きとか焼きそばが50円って
まぁ1つずつください

>>37コルネット
おめでとう、
これからも愉快な歯車コンビで

>>46アライさん&フェネック
元気だったよ
いつもクールではないが
ああ、あいつらにも言っておく
君たちも仲間たちによろしくな

>>56ゼロ
隅っこか
それでもいてくれて嬉しい
ああ、またな

>>59アルル
アルルが大人っぽすぎ!?
今のアルルからはちょっと想像しづらいな
変則的ドッジボールについては
以前雑誌で読んだだけだから、俺も詳しくは知らないが
二人一組になってやるやつとか、コートが円形ってのもあるらしい

>>65パノッティ
演奏し合えたらいいな!
どういたしまして
また会おう

>>66リーリエ
俺が指揮系統?
どうなんだろう
おそ松とチョロ松、トド松もそれなりに役割を果たしているとは思うけど
十四松と一松についてはまだよく分からないや
じゃあ、またな

>>71
サンキュー
そろそろ温かいものが欲しくなる頃だ
コンソメスープと蕎麦湯をお願いします

>>73
ミラーボールだな
光る素材は、市販されているものもあるから
しかしよくすり替えられたな

>>86
うなぎパイもあるかな
しかしなぜ穴子だの鰻だの、探せば他のフィッシュのもあるらしいけど、なんだろう
エキスでも入ってるとか?

>>94シェルダ
まぁいつかは実家暮らしじゃなくなるかもしれないけど
確かに6人もいるとな
風呂は銭湯使う日もあるけど

きっとそうだろうな
変わった名前のメニュー付けたり、面白い絵やオブジェを飾ったりとか
見てて楽しくなる雰囲気にしてるわけだし

ああ、どういたしまして


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)