掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

【OCG】遊戯王のモンスター達と会話するスレ Turn2【ラッシュデュエル】

1 名前:ドラゴンメイド一同 ◆2Bulukrw 投稿日:2021/01/20(Wed) 22:49
『いらっしゃいませ!最大級のおもてなしでお出迎え致します!』

ラドリー「なんだかんだ言って続いてしまったのです!」
ナサリー「最初のうちは完走できれば十分と思っていたんですけどね〜。」
 パルラ「やっぱり1人じゃないというのは大きいんだろうな…。」
ティルル「果たして今回も上手く行くんでしょうか?」
ハスキー「ご存じだとは思いますが改めて注意事項の方を。
     やはり長く続けていくと環境も色々変わる事も多いものですから。
     とはいっても今回はそこまで変化はないんですけれども…。」

禁則事項

・荒らし行為(関与した者も同罪)
・猥談、猥褻行為並びに誹謗中傷・暴言・暴力行為
・故意に同じような質問を何度もする
・名無し→名無しのレス
・その他迷惑及び騒動になるような行為

その他・備考

・現状公式資料不足につきほぼ全て妄想による独自設定でお送りします
・複数人の掛け合いという形になります(内容によりますが名無し宛は大体4人が多いです)
・状況によってはドラゴン形態になる場合あり
・他のモンスター(OCG&ラッシュデュエル問わず&魔法及び罠も含む)もキャラハン参加大歓迎

現在の参加者

ドラゴンメイド一同 ◆2Bulukrw
ファイヤーソーサラー ◆kpVhdnCs

チェイム「最後に紹介用のテンプレになりますわね…。
     こちらは上記のファイヤーソーサラーさんから頂いたものですわ。
     私達の紹介は枠の都合により後程1人ずつさせて頂きます。」

名前:
属性:
レベル:
種族・分類:
ATK・DEF:
効果あるいはフレーバーテキスト:

性別:
年齢:
だいたいの背丈:
だいたいの重さ:
好きな食べ物:
嫌いな食べ物:
好きな人物:
嫌いな人物:
趣味:
独自設定:

『それでは皆様、改めてよろしくお願いします!』

51 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/02/05(Fri) 21:55
カードゲームはババ抜きくらいしかやってない…

52 名前:ファイヤーソーサラー ◆kpVhdnCs 投稿日:2021/02/06(Sat) 13:38
よしよし、わたしの宣伝の甲斐があったみたいだ
次スレに入ってから順調に名無しさんが増えているぞ
そしてすてぃんぐは相変わらず千客万来で
いやーわたしったら相変わらず休むヒマなんてないね

友「ソーサラーくん、がんばるのはいいけど過労死はしないようにね…」

いやあデュエル以外で過労死する男、それがわたしなわけで

友「いやいやいやいや、そう笑い飛ばす場合じゃないってば…」

>>34
ドラゴンクライシスのローザなんかは
人型のドラゴンだけど、しっかり卵から生まれてたね
ただ、卵から生まれた時点で12歳くらい?の体格だったから
もしかすると卵は保育器…というかサナギみたいなもので
ある程度成熟するまでのシェルターって役目な可能性もあるけど
…ちなみに、そのラノベ、わたしには肌が合わなかったみたいで
結局途中でリタイアしちゃいました、まる

>>35
うん、毎日ってわけじゃあないけど結構な頻度で入ってる
なんなら娘のアナと三人でってケースもザラって言っていいかも
パルらんみたいにグイグイ密着してくる娘には
むしろ一定の距離って考える方が失礼って考えてるので
タオルで隠すなんてこそこそしたマネはお互いしない協定立ててるんだけど…
まあ、正式に付き合う仲になっても見るのも見られるのもやっぱり慣れません!

●「そう言ってるわりに母様もわたしもしっかりガン見してるくせに、えっちな父様♪
まあ、固まってても結局はちっちゃいから隠す意味もないのも同然なんだけど」

ううっ、パパは傷付きました…今は亡きおばあちゃんが合法ロリって見た目だっただけに
隔世遺伝と思しきわたしはタッパもあっちも望み薄なのも
いわゆるわたしのアニマ的なアナがナサリーさんくらいでっかいのもつらみです…

>>36
割烹着の悪魔・ルビーちゃんこと琥珀さんなんかはそのタイプだよ
翡翠ちゃんは梅サンドなど奇天烈なモノを生み出すゲテモノ系メシマズだけど
一方でそれ以外、特に掃除がカンペキとまさに>>36さんのあげた例が当てはまる娘なんだけど
一方琥珀さんはカレーは料理と認めないと言いつつも、シエルさんへのおすそ分けとして
パール・ジャム入りのカレーを作れるほど質も幅も一流の料理人なんだけど
一方で自分の部屋はレトロゲーやフィギュアなどであふれかえってることからお察しの通り
掃除がヘタクソな所謂片付けられない女ってキャラ立ちだったりするよ

友「メイドさんの姉妹でお互いの得意分野で相互補完が成り立ってるのは
リゼロのラムレム姉妹と共通点があったりするよね
二人の属性を字で並べると風水になるのもなかなか芸が細かい!」

ただラムさん、レムさんに比べて人気と扱いに姉妹で差が出すぎでしょ…
いくらなんでも誕生日イベントでレムだけ祝うってのはひどすぎると思うんだ…
ちなみにわたしはラムさん派です。理由?パルらんに恋に落ちたって時点で察してよ

>>40
うん、もう逆チョコの準備は出来てるよ
暗黒界ではメジャーとされているカカオ・プスキュリテを
茶色繋がりかブラウさんが裏ルートで仕入れてくれて格安で売ってくれたんだ
なんでも、暗黒を意味するオプスキュリテの名の通り
デビルズフードみたいにミルク抜きの真っ黒で純粋なカカオを味わうスイーツに
相性抜群なことを雄弁に語る香ばしい苦味と力強いコクが特徴
それゆえハイミルクと相性が悪いかと言われると答えはノーで
ミルクと混ざると今度はまろやかさが表に出て、暗黒界だけにさしづめあんこのようにやさしい奄美
それでいてカカオ・プスキュリテならではの力強さも殺していない絶妙な味に仕上がるんだとか
ブラウさん本人もカカオのプロって言ってたから間違いはたぶんないはずだと思う

支「逆チョコを作ろうって考えるのがいかにもせがれらしいなあ
よーし、炎のスペシャリストとしてワシも一肌脱ぐか!
よっしゃせがれ、焙煎はワシに任せてくんな!」

水「そのまえにカカオだって洗わなきゃダメだろー!
カカオってヤニとかなんか結構ついてるんだろ?
だからそういうしつこい汚れこそ水のエキスパートなボクの出番さ!
てなわけでボクのチカラもどんどん借りてこーい!」

ありがとう、ふたりとも!うん、持つべきものはやっぱり愛と人脈だね!

53 名前:ファイヤーソーサラー ◆kpVhdnCs 投稿日:2021/02/06(Sat) 13:38
>>43
黒「ブラック・マジック…とみせかけてここはガガガマジック!
ふっ物足りなねーセメタリねー!鬼もオレサマの敵じゃあねえぜい!」
(魔法使うまでもなくワンパンで倒した。ここは攻撃力2500のカンロク)

う、うしろー!!

黒「え?いきなりふいうちとか聞いてなブベラァ!!」

友「ねえ、ハスねぇ。詰めこそ甘かったけど
やっぱりスコにーちゃんも強かったんだね(ネタ振り)」

>>46
黒「海賊船わかるブラッド号!実際ハスッパのしっぽでぶたれるのは
攻撃力3000から来るしなやかな重みがクセになるんだぜい!
その重い痛みは無性に味わいたくなることも多々あって
それで敢えて挑発して怒らせたこともあったなナナナナナナ!!!!!!!」

凡「戦闘力(胸囲的な意味にあらず)の高い者同士ならではの
コミュニケーションっつったところッスかね
少なくとも戦闘するモンスターですらねえ自分には
全くついていけねーテリトリーッス…」

>>48
ごめんなさい、わたしにはそんな経験がないからわかりません!
むしろ勉強する前にしやすい環境づくりとして
先に掃除を済ませていくのがセオリーだと思います

友「強いて言うなら勉強するって集中するときだから
その集中力の妨げとなる要員をどけたいとか
いつも以上に気が散るモノが目障りになってくるからじゃないかな?」

>>50
凡「自分はドラゴンよりもむしろパワーパフガールズのブロッサムを思い出したッス
燃え盛る隕石が地球に迫ってきた時、ブロッサムはブリザードブレスで隕石を凍らせて粉砕したんスけど
そのときに力を使い果たしてブリザードブレスは使えなくなったッス
で、粉砕した凍った隕石が散らばってプチ氷河期にしちまった訳なんスけど
それに呼応するように、今度はブロッサムの吐息の属性が裏返って
ちょうどくしゃみしたときに火の息が飛び出したッス」

>>50
逆にわたしはババ抜きをしたことがない
トランプはもっぱらポーカーかブラックジャックしかやったことないんで

凡「まあババ抜きこそメジャーなトランプの遊びッスけど
大衆的すぎるためか賭け事するにはマイナーッスからね
ゲンナマこそ賭けねえとはいえ賭け事中心の遊びやってる
じぶんからしてもあんま馴染みのねーゲームッス」

●「遊戯王はデッキによっては覚えることがたくさんあるから
もしこれからはじめるなら通常モンスター主体の
凡骨ビートから始めていった方がいいと思う
通常だから効果を意識する必要がないから取り扱いは簡単だけど
それゆえに奥が深く初心者から上級者まで満足できるデッキ
そこから遊戯王の楽しさに目覚めるのもアリだと思うわ」

54 名前:ファイヤーソーサラー ◆kpVhdnCs 投稿日:2021/02/06(Sat) 13:39
>>37-38 ラドリーちゃんたち つづき
>だって世界に1つしかない力作ですもの
●「まあめいどのみやげってことでクレオソート選手の像を作ったわけだけど…
てっきりちぇーんにとってネンドロ種というオトコ臭さがむんむんに漂うのは
ちょっと敬遠されるかなって思ってたけど、そんなこともなくて逆に拍子抜けだったわ」

黒「この黒光りした美脚、抱いてくれオソートあにきぃぃいいいいぃいい!!!!!
てなわけでぇ!オレサマの宝物も鑑定しデクレアラー!!
キャパリソンのアップルホーン!!
オレサマが高校の頃から愛用してるわけだが
この色つやと音色、今なお健在だぜい!!ギィギュギュギュワイイイイィィィィン!!
(歌こそ音程が噛み合わずいまいちだが、ギターの腕はロミンに肉薄するほどうまい)」

>そういえば貴方が来たのはその頃だった気がするので
いやいや、わたしだってここの住人として
なんなら言い出しっぺの法則をなげうっちゃったのは
言い訳なんて出来ない粗相でしかないわけで
まあ、こうして宣伝した効果が効いてきたのか
今は着々と名無しさんがやってきたわけなんですけど

友「それに天ぷらっていうどうしても脂っこくなりがちな特性を
野菜ならではのヘルシーさで相殺しているのも大きいね
それにスコにぃのあげ方は油に一切無駄がないから
胃もたれの心配もなく軽やかな食感も相俟って
いくらでもサクサク入るおかずにもおつまみにも最適なんだよね」

>実際そういう事を知ったせいで病んでしまった方もいましたから
●「?、知らないことを学ぶのってすばらしいことでしかないのに
どうして知ったからと言って精神を病む必要があるの、なっしー?」

それこそアナはまだ知らなくていい世界だ
なんだろ、アナってラドリーちゃんとは違う意味で知らないまま
そのままのキミでいてって感じがするよね、ナサリーさん

>それだけでもまだよかったといえるかもしれません
●「とはいえ基本的に子供を産むことは望めないから
女の機能としては欠落していると言わざるを得ないとぼくは思ってる
だからまだよかったではなくこれはアウトなのよ」

バカ!アナ、そんなこと言っちゃいけない!
子どもを産めないから女の子として価値がないだなんて!!
そんな考えがまかり通るのは私の目が黒いうちは許さないわ!
アナは誰よりも純粋で、勉強熱心で、勤勉で真面目なステキな女の子!
それがわたしの知る自慢の愛娘としてのアナ、それ以上でも以下でもない!!

>それに連携もきっちりこなせているのも大きいでしょう
凡「そこがいとことして自分はすっげー心配の種でもあるんスよ
息をするようにフラグ建てちまうその人たらしっぷりは
仲間意識を強く芽生えさせて自然に連携が取れるって点じゃメリットッスけど
もしなんか誤解かなんかでこじれて殺された日にゃ成仏すらできねえッス
なんでパルラはしっかり愛するパートナーを、ティルルは愛する愛弟子を
なんならドラゴンモードになってでもしっかり死守してほしいッス」

>…完了したのです。ついでにお風呂の用意もできているのです
よーし、沸いたかー。よし、今日はとびっきりのアロマかおる炭酸バスソルトで
全身と言う全身のコリというコリをほぐしちゃいますかー

●「ぼくも一緒に入る、母様も一緒に入ろ?」

わかったから抱き着いて押し付けないでくれるかなー?
娘とはいえぱっと見同世代の、それでいて早熟ののしかかると異性として心臓に悪いのと同時に
自分自身の分身がここまで立派だと自分の粗っぷりという現実がダメージ源になるから…

55 名前:ファイヤーソーサラー ◆kpVhdnCs 投稿日:2021/02/06(Sat) 13:39
>>37-38 岩石の巨兵はいまだに実戦級
>近年では悪魔の○○なんてキャッチフレーズも見かけますから
時期が時期だけにブラウさんから買い占めたカカオ・プスキュリテによくあう
デビルズフードとか、あとは揚げカスを混ぜ込んだおにぎりとかキャロライナ・リーパーとか
悪魔の名が付く商品って基本的に味が濃い食べ物に好まれる傾向にあるよね
ああ、やっぱりなって気はした。基本ドラゴンメイドの皆さんってそろいもそろって美女ぞろいで…
言っちゃ悪いけどパルらんやハスキーさんは理由こそ180℃違えど
あまり美容に気を使ってなさそうなのにここまで美人に仕上がってるもんだから
一方ナサリーさんとチェイムさん、そしてパルらんは前者二人は胸、愛する後者は太もも的な意味で
油断するとすぐ肉が付くタイプだと思ってましたごめんなさいひっぱたいていいですから

>…懺悔の用意はできていますか?(爪での掴み上げ→空中投げ→とどめの光線)
友「ボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラーレヴィーア!!(シルバー・ライトニング・アロー連射)」

黒「ドベェーーーーーーッ!!…ハスッパ、あいかわらずナイスなオニガミコンボだぜい…
そうだぜ、この荒々しさ、懐かしいな…この目が冴える一撃と連撃…それでこそハスッパだぜい…
そしてレン、お前も下級の割にこの冴えと重みは有望カブトロン…
ははは、ここまでみなぎってる奴らがいる限り遊戯王は不滅だぜい、ぐふっ」

なーんかいいこと言っているようだけど、総括するとスコにーちゃん全然反省してないってことだよね
とりあえず、ラドリーちゃーん、大丈夫?痛いところとかない?(軽く頬を叩いて意識確認)

>後で盛大に喉を痛めました。これじゃ医者の不養生ですよね
たわわな胸からは裏腹に意外と肺活量弱いんだ…
となるとドラゴンモードの時もブレスよりもむしろ
そのしなやかなしっぽによる接近戦中心の戦い方になるのかな?

友「胸と肺活量は関係ないし、第一その発言はセクハラだぞ?ソーサラーくーん
うん、マッサージはわたしもソーサラーくんも上手って自信あるよ!
実際わたしもソーサラーくんも凝りやすい体質だけにツボは熟知してるし
なんならパパさんやノーティさんのマッサージも二人でやることもあったりするの」

>とりあえず1本あたり数千くらいと値が張る高級品なのです
●「わわ、予想外に高級なモノが来ちゃったわ。さらば、ぼくの諭吉
とりあえずおつりに野口さんくらいは帰ってくるよね
そんなわけで今晩さっそく父様に洗ってもらうー♪」

あはは、あくまでもわたしと一緒に入浴する前提なのね、このあまえんぼさんは
食べられない部分を活用するって意味でベストなのは
鶏ガラやタイの骨などのようにダシを抽出できることだよね
それか豆アジくらいのサイズならたとえ骨でも
レモン果汁に浸した上で少し揚げすぎなくらいに挙げれば
無理矢理骨ごと食べられるようになってカルシウムも補えるって
最近揚げ物のプロフェッショナルなスコにーちゃんから学んだことだったり

>そもそも異性とは気軽に話せないという方も少なくありませんから。
水「ボクそーゆーの大嫌いなんだなー。男だから女だからって
変に遠慮しちゃうのってぶっちゃけバカにされてるみたいだぞー!ぷんぷん!」

友「うちらの環境は異性同士の絡みが多い都合上どうしてもマヒしがちだけど
アイシールド21の一休さんみたいに女性に免疫のない人とかもいるからね…
それに男の人にひどい目にあわされてトラウマになった女の子もいるだろうから
そういう意味でもちからもちな女の子って頼りがいのあるタフガールになれると思うな」

>そして一応調理師においての必須スキルは大方所持しています
まさか、いややはりというべきか
こういう特殊調理食材の免許も取得済みでしたか
パティシエールって、なんだっけ?(思考放棄)

友「ショートが本職だけどサブポジもメインと遜色ないまでに守れる
広島のシーツや元阪神・現横浜の大和みたいだね
それにしてもシャグマアミガサタケとかホテイシメジとか
味の探求って時には命がけであることもまざまざとよくわかるよね」

56 名前:ファイヤーソーサラー ◆kpVhdnCs 投稿日:2021/02/06(Sat) 13:41
>>37-38 ☆4のボーダーラインってグラヴィティ・バインドというさじ加減が絶妙だなあ
>いくら短期決戦が主流とはいえはまれば強い訳ですし
ただ鉄のサソリや異国の剣士、ゾーン・イーターなどのように
効果発動までのタイムラグが悠長すぎるのも考えものですけどね
ゾーン・イーターはゆっくりと消化するナマコとのことなので
ピクミンのマンマンみたいに攻撃した相手を飲み込んだってことなんでしょうか?

黒「その割にフツーに動けるのはパラドックス以上の矛盾だけどなナナ!!!
でー、ティルルちゃんはお菓子の盆栽作れチャウチャウちゃん!?
ま、お菓子ならたとえ精工に出来ててもオレサマはきっちり食うぜ!」

友「芸がないなあと一瞬思っちゃったけど、それもよく考えると
食べ物への礼儀ってことでむしろ観賞用で済ませちゃうこそ失礼なんだよね
これってカードもちゃんと実戦投入してこそってのにも通じるのかな?」

>ある意味不良が更正して真っ当な道を歩むという現代にも通じるでしょう
主にラーメン屋でよくみられるけど、地元でやんちゃしてたあんちゃんが
暴走族やってただけにバイクなど乗り物に打ち込む姿勢はホンモノで
その情熱が料理に向くと荒波にもまれた人生を物語る様な
熟成された味に仕上がるってパターンも多いと思う

●「そして不良とはちょっと違うけどかずちゃんも先生から
うんこ製造機って言われるくらいダメダメだったみたいだけど
そのハッパから一念発起していまの遊戯王ブランドを生み出したの…
つまり遊星さんが必要ないカードなんて一枚もないと言ってる通り
生きている以上はこの世に入らないなんてありえないってことだとぼくは思うわ」

>まあ、そのくらいではやらないんですけどね〜
黒「うぅーん、幼女ではない!幼女ではないのだ!
だけどこのしっぽは中毒性がアルカナナイト・ジョーカー!!
くやしープクロシープ!でも、トリコになっちまうすーはーくーぱー」

油断したらやってきたよ、全く懲りもせずしっぽをほおずりして
あまつさえにおいまでクンカーしちゃってもうヘブン状態じゃん…
とりあえずはなまる幼稚園の山本先生みたいに
ロリコンを矯正するきっかけになってくれるんだろうか…?

>そしてうちに関しては今のところ必要はありませんが(飛ぶから)
…少年ヤンガスのホークマンの女の子も似たようなこと言ってたけど
飛ぶのって、歩く以上に体力使いそうな気がするのはわたしだけですか?
いやあ羽ばたくって時点で背中の筋肉を相応に酷使しそうな気がして
なんなら仮にドラゴニュートの野球選手がいたとして
うどん屋一直線なまでに酷使されて投げられなくなったばかりか
空を飛ぶことすらかなわなくなったってケースがあってもおかしくなさそうなんですが

黒「ま、ハスッパのバイタル考えりゃそれも無ヨーウィーだろード・オブ・ドラゴン!
でも実際ハンドル握ってアクセル吹かす快感ってのは
何物にも代えがタイホーン!ぶっ放すくらい気持ちいいんだぜい!
少なくともハスッパは逆にレクサスみたいな大排気量サルーンが似合いそうだぜい!」

>そして小屋の建築はに関してはお願いいたしますわ
●「はいはい、おまたせしましたー。え?セーターの上からでもわかるって?
もう、えっちなお客さんなんだから。おさわりはめっだよ?」

支「一応牽制できるくらいには恥じらいはあったみてえでホッとしたぜ…
よし、まずは鉄骨を曲げて、そこから骨組み組み立てて…うん、もって3日だな
簡素にすればもっと早く済むがさすがに耐久性を蔑ろにするのは
炎のプロとしてプライドが許さねえからちょいとばかし時間と銭をいただくぜ?」

>ただ、それでも同じ外見年齢の人間よりは大きいような気はしますが
もしかしてガンダムZZのエルピー・プルみたいにロリ担当ではあるけど
同年代の少女としては既に迎えてるくらいには大き目みたいな?
※プルの身長は150p、10歳児の平均より10pほど大きい

黒「頼む!ハスッパ、今すぐ幼女化してくれイマン!
なんでもするから全力でお前を愛でてみたいんだぜい!!」

57 名前:ドラゴンメイド一同 ◆2Bulukrw 投稿日:2021/02/06(Sat) 23:20
>>50
ティルル「この姿では流石になったりしませんけど、
     暴発する可能性は確かにありますね…気を付けなければ。」
ラドリー「それで何かを破壊したら洒落にならないのです。」
ナサリー「まあちょっとやそっとで体調を崩したりはしませんけどね〜。」
ハスキー「とはいえ一切怪我や病気にならない保証はありません。」

>>51
ラドリー「まあ初歩中の初歩な気がするのです。」
 パルラ「それはむしろ知らないって人をほとんど見ない気がするけど。」
ハスキー「デュエルに関しては本当にルールが複雑ですからね…。
     実際覚えようとして挫折する方は少なくないかもしれないくらいです。」
チェイム「完全に実践あるのみといった感じですわね…無理もないでしょう。」

>>54-56(ファイヤーソーサラー一同)
>●「まあめいどのみやげってことでクレオソート選手の像を作ったわけだけど…
チェイム「そこに関しては何とも言えませんけどね…。
     そしてそちらの楽器ですが…これは少なくとも10万は行きますわ。
     とある市場においては中古でもそれくらいつきますので。」

>いやいや、わたしだってここの住人として〜
ラドリー「まあ、それは良かったのです…ありがとうなのです。
     一時期はお客様が全く来なくてお互いに会話しているだけの時もあったのです。
     とはいってもこっちもたまに来られなかったりする日もあるのです。」
ティルル「確かにそれは強みといえそうですね…。
     やっぱりそういった要素で敬遠しがちな方もいますから。
     その点では安心できるといってもいいでしょうね。」

>●「?、知らないことを学ぶのってすばらしいことでしかないのに〜
ナサリー「まあそれに関しては話すと長くなってしまいますから…。
     あくまで私が会ってきた相手の体験談ですので。
     そして確かにそうだといえそうですね〜何となくですけど。」

>●「とはいえ基本的に子供を産むことは望めないから〜
ナサリー「確かにそれは流石にどうかと思いますね…。
     決してそのような理由によって価値がないという事には一切なりません。
     この手の発言って比較的問題になりやすいような気がしますし。」

>凡「そこがいとことして自分はすっげー心配の種でもあるんスよ
ティルル「確かにそれは一理ありますね…。
     信頼って得るのに時間がかかるのに対し失うのは一瞬ですから。
     なのでなるべくそのような事はないようにしたいものです。」

>よーし、沸いたかー。よし、今日はとびっきりのアロマかおる炭酸バスソルトで
ラドリー「ちょうどいいものを取り揃えているのです。
     少なくともうちにあるものは基本遠慮なく使ってもいいのです!」
 パルラ「折角だし入らせてもらうとするか…やっぱりこうでないと。」

>時期が時期だけにブラウさんから買い占めたカカオ・プスキュリテによくあう〜
ティルル「大体体には良くないものが多いですよね…。
     しかしそれでも病みつきになってしまうというのが由来でしょう。
     そして…まあ、そういう想像をしてしまうのも無理はないですよね。」

>友「ボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラーレヴィーア!!(シルバー・ライトニング・アロー連射)」
ハスキー「…流石にこれ以上はこちらの身が持ちませんでした。
    (※力を使いすぎたため変身が解除された、一応効果2が元ネタ)
     ここまで攻撃しておいて持ちこたえるとはやはりといった感じですね。」
ラドリー「ラドリーは全然平気なのです。気にする事はないのです。」

58 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/02/07(Sun) 11:41
メイドの反対は執事?
でもそれは主に爺さんがやるイメージだ

59 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/02/07(Sun) 14:06
ひええぇ!申し訳ございません!お皿洗い中に手が滑って食器を大量に割ってしまいました…

60 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/02/07(Sun) 18:10
なかなか出来のいいコスプレしてんじゃん
これってどうやって取り付けてんの?ちょっと見せてくれよ
(ドラゴンメイドの尻尾を抜きとろうとする)

61 名前:ドラゴンメイド一同 ◆2Bulukrw 投稿日:2021/02/07(Sun) 23:26
>>54-56の続き
>たわわな胸からは裏腹に意外と肺活量弱いんだ…
ナサリー「そこは直接比例するものではありませんから…。
     しかも内側と外側では鍛え方とかも全く異なるものですし。
     流石にそこまではしていませんからね。」

>●「わわ、予想外に高級なモノが来ちゃったわ。さらば、ぼくの諭吉
ラドリー「何か気を使わせてしまったのです…。
     とりあえず今回は初回サービスという事のでお代はいいのです。
     まず最初は合うかどうか試すのも必要だと思うのです。」
ティルル「確かにそういった活用法もありますね…。
     流石にそのまま骨ごといけるものは限られますし。」

>水「ボクそーゆーの大嫌いなんだなー。男だから女だからって〜
ナサリー「まあ、それは人によりますから…。
     相手によって話せるかどうかは変わってきますし、
     逆に誰とでも気兼ねなく接する事ができる方もいますからね。」

>まさか、いややはりというべきか〜
ティルル「ええ、まあとりあえず必要そうなものは押さえました。
     やはりその道を究める上ではあった方が良いかと思いましたので。
     そして扱いに困るような食材というものも確かにありますね。」

>ただ鉄のサソリや異国の剣士、ゾーン・イーターなどのように〜
ハスキー「それは流石に時間がかかりすぎですね…。
     多分発動する前に決着がつくか先に対象が離れるのがオチでしょう。
     そう考えると不要カードは存在しない論が論破されかねません。」
ティルル「流石に私の腕ではあれほど精巧な作品はできませんよ…。
     いや、修行次第ではできるかもしれませんけど専門ではありませんから。」

>主にラーメン屋でよくみられるけど、地元でやんちゃしてたあんちゃんが〜
チェイム「なんと、そのようなエピソードが…。
     まあ実は想像もつかないような逸話があるのはお約束ですわね。
     先述のもそうですし人生何が起こるかわかりませんわ。」

>黒「うぅーん、幼女ではない!幼女ではないのだ!
ナサリー「…流石にそのあたりにしておいた方がいいと思いますよ?
     実際私ならまだしもよく思わない方は圧倒的に多いですからね?
     まあ、どうなっても知らないんですけど。」

>…少年ヤンガスのホークマンの女の子も似たようなこと言ってたけど〜
ハスキー「確かにそれも一理ありますね…。
     人間に置き換えると大陸の端から端まで徒歩で移動するようなものですし。
     いくら強靭な体質だからといって限度がない訳でもありませんから。」

>●「はいはい、おまたせしましたー。え?セーターの上からでもわかるって?
チェイム「…まあ、服装は一旦置いておくとして
     確かにこういうのは粗雑に行う訳にはいかないですわね。
     多少資金はかかってでもきっちり行っておきたいところですわ。」

>もしかしてガンダムZZのエルピー・プルみたいにロリ担当ではあるけど〜
ハスキー「そういう方もたまにいますよね…年齢の割に育っている方って。
     あるいは逆に身長が低すぎるなどの理由で大幅に年齢が低く見られてしまう方とか。
     その場合だと大体合法○リという称号をつけられるのがお約束でしょう。」

62 名前:ドラゴンメイド一同 ◆2Bulukrw 投稿日:2021/02/07(Sun) 23:26
>>58
ラドリー「いわれてみれば確かにそうなのです…。」
 パルラ「しかも先代とかからずっと仕えているってイメージだし。
     あるいは主のどんな無茶ぶりも有無も言わず解決するとかそんな感じかな。」
ナサリー「でも青年執事とお嬢様の恋物語とかもあるのではないでしょうか〜?」
ハスキー「まあ、確かにないとは言いきれませんけど…。
     それはともかくうちにその手の方はおりませんから関係はないでしょう。」

>>59
ナサリー「少なくとも怪我がなかったようで何よりです。」
ラドリー「それはラドリーも似たような経験があるのです…。
     だから気にする事はないと思うのです。切り替えて次なのです。」
 パルラ「いや、あんたの場合少しは気にしてくれ。
     一度や二度じゃないから多分みんな胃が痛くなると思うよ?」
ハスキー「そういう貴女もつまみ食い常習犯ですよね…?
     しかも事故でもないので余計性質(たち)が悪いですし。」

>>60
ラドリー「少なくともそれはそういうものではないのです。
     仮に偽物だったとしたらドラゴン族を名乗る事は出来ないのです。」
 パルラ「いや、それそういう問題じゃないから。
     とにかく、これは紛れもない本物なんで。何ならこの場で試してみるかい?
     …一体どうするのかって?そりゃ勿論この尻尾でひっぱたくんだよ。」
ハスキー「ここは私がやりますから皆さんは一度お下がり下さいませ。」
ナサリー「だからそれは危ないってこの前も言ったんですけどね〜。」

63 名前:ファイヤーソーサラー ◆kpVhdnCs 投稿日:2021/02/09(Tue) 03:55
>>58
前スレでドラゴンバトラーというカテゴリを考えた人がいたけど
あれは>>58さんのイメージとはむしろ正反対のかわいい男の子たちによるカテゴリで
半人前というイメージなのか、基本的にドラゴンメイドたちの御膳立てがないと
使い物にならないクセの強いカード群だったね

友「そしてドラゴンメイドとの融合体とか合体技とか
とことんドラゴンメイドたちとのバーター前提って感じがするよね
そして使い手さんもイメージしてくれたんだけど
その子もまたとっても愛らしい男の子だったよ」

支「ちなみに執事がじいさんってイメージは本来は間違ってねえ
執事ってえのは本来はフットマンたちを束ねる
いわばメイドで言うハスキーちゃんみてえなリーダーな立場だからな
ハヤテのごとくで言えばクラウスの立場で
本来ならハヤテを執事っていうのは不適切ってこった」

>>59
ううん、お皿割ったことは気にしないで
それより自分の心配をしなよ!
ほらー、割れたお皿でひっかいちゃって
ぱっくりキズが開いてこんなに血が出ちゃって…
血まみれの手では衛生観念の都合上、とてもお客さん相手に商売できないから
とりあえず消毒からの包帯で止血が先決だね

水「おまえがよーくがんばってるのは
ボクも坊やも良ーくわかってるんだぞー
ホラ、しみるだろ?でもこの水の消毒はホンモノだからなー
はいっ、そこで包帯巻いて、いっちょあがり!
それじゃ、気を取り直して気張ってレッツゴー!!」

>>60
黒「わかる!わかりミノス!特にナサリーちゃんのしっぽは
しなやかな弾力と逆立つ適度な硬さの毛は
ロリじゃねえのにオレサマに突き刺さる魔性のしっぽだぜい!」

あはは…すっかりスコにーちゃんのお気に入りになっちゃったね…
そんなわけでナサリーさーん、とりあえずスコにーちゃん
ロリコン更生計画の力になってくれないかなー?(ネタ振り)
そうすればラドリーちゃんの身の安全も多分約束されるはずだから
ちなみにわたしもパルらんのしっぽには…
もしそれで貫かれたらゾクゾクしちゃうって妄想しちゃうこともあって…
とにかく全力のぶちまけを受け止めたいって気持ちはあったりする
とりあえずしっぽも羽もホンモノだからあんまり強く握らないであげて

64 名前:ファイヤーソーサラー ◆kpVhdnCs 投稿日:2021/02/09(Tue) 03:56
>>57>>61 ラドリーちゃんたち
>そしてそちらの楽器ですが…これは少なくとも10万は行きますわ
●「でもこういう力強さをテーマにした像
たとえば金剛力士像とかも大いに価値があるってことはわかるでしょ?
でもそれとこれは別問題で、やっぱりちぇーん個人的な感性には
ちょっと生理的に無理みたいなところもあったりするの?」

黒「うおお!10万イッター!スノーマンイーター!!
でもだからと言って壊すの恐れて弾かねーのは
他でもねーアップルホーンに失礼ド・リワードだから!
これからもオレサマはかき鳴らすぜい!ギュグググキュイイイイッィイィィィッィン!!!!
お次はこれ!この一級園の筆モップ!これも趣味で書き殴ったりしてるんだぜい!」

>とはいってもこっちもたまに来られなかったりする日もあるのです
まあわたしもすてぃんぐの経営が忙しくて来れなくなっちゃって
いざ来た時にはもう疲労困憊でラドリーちゃんたちのお世話になっちゃうこともあったけどね…
いやあ、迷惑かけちゃうねえ。ごめんねパルらん、こんなだらしないボーイフレンドで…

友「もう、ソーサラーくんったら、誰かに頼ることを情けないことだって
そんなカン違いはしちゃダメだよ、むしろパルラちゃんをはじめ
きっとソーサラーくんに頼られることこそ喜びだと思ってるはずだから
そうでしょ?ラドリーちゃんにパルラちゃん」

>その点では安心できるといってもいいでしょうね
うん、油モノだけど胃もたれの心配がないっていうのは
それだけでもお子様からお年寄りまで優しい食べ物だと思う
ただなまじ味わいが優しいだけにいくら野菜天ぷらと言っても
調子に乗って食べすぎちゃってお腹に肉がってのもあるあるかもしれない

黒「ちなみにティルルちゃんは天ぷらなら何が一番好きスキル・リィラ?
野菜と動物性たんぱくそれぞれあげてみてくれイ・チャージ!!」

>あくまで私が会ってきた相手の体験談ですので
そう、そういうことだよ、アナ
むしろ恐ろしいことを知ってしまいそうな気がするって理由で
敢えて深入りしない人だっているくらいなんだから

●「?、どうして?ぼくは納得できないよ
知るということはそれだけ自分の経験になるんだから
それを拒んで怯えちゃってたら何も前に進めないじゃない」

>決してそのような理由によって価値がないという事には一切なりません
●「うん…ありがとう、なっしー。正直女として失格だって
ぼくひとりで勝手に落ち込んでいたけど
それは悪い思い込みだってもう振り払うことにしたわ」

わかればよし!たとえ子供が産めない身体であっても
女の子としての価値が一切なくなるなんてことはない!
もし将来アナが大人になったとして、ママになりたいんなら
里親募集中のとこに名乗り出るって手もあるんだから
もう勝手に悲観して落ち込むのはやめるんだ!

65 名前:ファイヤーソーサラー ◆kpVhdnCs 投稿日:2021/02/09(Tue) 03:56
>>57>>61 ラドリーちゃんたち つづき
>なのでなるべくそのような事はないようにしたいものです
凡「特に料理人はその辺めっちゃヘビーっしょ?
味はもちろん衛生管理とか食毒の見極めとか
特に食中毒なんて起こしちまった日にゃー
料理人としてのメンツが丸潰れッスから
信頼云々はティルルこそが一番よくわかってる領分ッスよね」

だいじょうぶだよ、ぼんねーちゃん!
わたし、誰であっても必ず幸せにしてあげるから!

友「くもりなき瞳でそんなこと言えちゃうソーサラーくん
幼なじみとしてかえって心配すぎるよう…」

>折角だし入らせてもらうとするか…やっぱりこうでないと
あはは、やっぱりパルらんも入るんだ
ハダカ見れて嬉しくないかと聞かれるとウソになるわけなんで
ここは家族水入らずで入りましょうか♪

●「パパ最近そっちの欲求に素直になってきたね、えっち」

(ただいま入浴中、内容的にこのスレに相応しくないおピンクな空気なので
ここはサーモンピンクってことで、ジェノサイドキングサーモンの親子丼の映像でしばらくお待ちください)

いやあ、やっぱりこう寒い日にはゆずが一番ってよくわかるわー
…それにしても相変わらずパルらんはキレイで素敵だ…
このままずっとくっついていたかったな♪

●「くっついていたかったの対象、ぼくも入ってるよね?
仲間外れは絶対いやよ?すねちゃうもん」

とんでもない、仲間外れなわけあるもんか!
二人ともスタイルいいから、そんな美女二人にサンドイッチ
正直オトコ冥利に尽きるってもんだよ、恥ずかしながらガチガチになっちゃったし

●「でもオトコ冥利と言ってるわりに結局はちっちゃいんだね」

それだけは言わないでよ、泣いていいかな?
女の子としておっきな武器を持ってるアナに
男としての武器に恵まれないわたしの気持ちがわかってたまるか!(涙)

>しかしそれでも病みつきになってしまうというのが由来でしょう
なんというか、サキュバスが男たちを誘惑して
気持ちよさに委ねさせて魂を食べちゃうみたいなそんな感じ?
紂王なんかはまさに妲己の術中にはまって身を滅ぼしたらしいよね
そして今頃パルらんという愛する人に出会ってなければ
サキュバスの誘惑に負けてそのままオダブツだったかもしれない
わたしだって思春期の男の子だ、そういうのに旺盛になっちゃうのも多分無理はない
そしてティルルさんも食べ物とは別の意味でおかずにしちゃってました
ごめんなさいこんなやらしいわたしをどうぞぶん殴ってください

>…流石にこれ以上はこちらの身が持ちませんでした
友「うん、ここまでのラッシュを喰らっても凝りそうにない当たり
悪い意味で肉体的にも精神的にもタフだなって思った
やっぱり最上級モンスターなんだね
スコにーちゃん、あの調子だと絶対また暴走するかも」

そう、それならよかった。しかしあんな大の男に
いきなりほおずりぺろぺろされていて気にすることないで済ますあたり
ラドリーちゃん、下級モンスターだってのに
あなたも大概肉体的にも精神的にも相当タフだよ
わたしがラドリーちゃんの身だったらPTSDになってて引きこもっちゃってたかも

>しかも内側と外側では鍛え方とかも全く異なるものですし
まあ仕事柄肺活量がありすぎても
患者さんのウイルスをうっかり吸い込んじゃうリスクとかもあるから
むしろその辺はないくらいがちょうどいいのかもしれないね
うん、レンちゃんも言ってる通り、マッサージはわりと得意だから
なんなら今からわたしたちのマッサージ、受けてみる?

友「…ソーサラーくん、顔赤いよ?さては自分から言っといて
ナーねぇの身体を触ること想像しちゃったなー?(悪い笑顔)」

66 名前:ファイヤーソーサラー ◆kpVhdnCs 投稿日:2021/02/09(Tue) 03:57
>>57>>61 そう、それがフラットスリー!
>とりあえず今回は初回サービスという事のでお代はいいのです
●「おおっ大盤振る舞い!ありがとう、お言葉に甘えさせてもらうね
じゃ、さっそく今夜使ってみよう」

(翌日)

●「うん、これだよ。このオーガニックなハイビスカスがボクには合うみたい
見て見て、しっとりかつふわふわになって何となく誇らしげ」

>流石にそのまま骨ごといけるものは限られますし
ただ、フライドチキンとかタイの焼き魚にも言えることだけど
骨付近だからこそアミノ酸が詰まっててうまい部位もあるから
一概に骨だからって理由で捨てちゃうのも考えものなんだよね…

>逆に誰とでも気兼ねなく接する事ができる方もいますからね
友「ガールさんは間違いなくそのタイプだと思うけど
逆に距離感を全くつかめずグイグイ来すぎてトラブルの元ってのもあるから
そのあたりはよく考える必要があるかも知れないねっ」

>やはりその道を究める上ではあった方が良いかと思いましたので
>いや、修行次第ではできるかもしれませんけど専門ではありませんから
なんというか、その専門とは違う分野でも
プロである以上はやっぱりうまいって点では
ラルクのこれを思い出しちゃった
→ttps://www.nicovideo.jp/watch/sm9296259
→ttps://www.nicovideo.jp/watch/sm9115240
→ttps://www.nicovideo.jp/watch/sm7893617
その道に通じてる人って、たとえ専門外であっても
畑違いだと逃げないように真剣に向き合うもんなんだね
…いつかはやっぱりこういうのも作ってみたいとか思ったりする?

>そう考えると不要カードは存在しない論が論破されかねません
他にも海馬さんのウソから出たまことことヌヴィアとか
自分の手がチェーンソーなのにドラミングしようとしたばかりに
自戒しちゃうスクラップ・コングとかそのあたりは
遊星さんも渋い顔をせざるを得ないかもしれないですね
なんかこうコナミっていい意味でも悪い意味でも
本当にテストプレイしたの?ってカードがたまに出るから困ります

>なんと、そのようなエピソードが…
まあなんというか、よくありがちな話かなって思ったり
実際ラーメン屋の看板って、いかにも元ヤンな感じのする
いわゆる夜露死苦なイメージの字面な店もあったりしますでしょ?
まあチェイムさんはたとえそいつが更生した後だったとしても
人間根っこはそう簡単に変わらないから
結局は対立関係になりそうな嫌な予感がしますけど…

>まあ、どうなっても知らないんですけど
黒「あはー…いい気持ちい、天変地異…
これはまさにオレサマの性癖の天変地異だぜー…
ちにゃ…ぐう、ぐう、すう、すう…」

もう、すっかりナサリーさんのしっぽを抱き枕にしちゃって
ホントたちまち夢心地って感じだね
こんな幸せそうな寝顔しちゃって、ホント大きな子供だなー
長い付き合いハスキーさんもやっぱりそう思います?

>いくら強靭な体質だからといって限度がない訳でもありませんから
●「一応ぼくはインフィニティではあるんだけど
なにかしら抜け穴ってのはあるもんだからね
だからやっぱりどっかしら限界ってのはあるモノなのよ」

それに羽ばたくのってやっぱり肩に負担がかかりそうな気がします
実際ドラゴニュートの野球選手とかって
飛ぶのは基本御法度だったりするんでしょ?

>多少資金はかかってでもきっちり行っておきたいところですわ
支「よっしゃ!わかった、まかせとけ!
えーと、まず雨漏りを防ぐには隙間なく5pの鉄板は欲しいところだな
それで、骨組みはこうしてあーして組み立てて…」

●「ふう、気のせいか今日はやけにお客さんが多いわね
それもぼくの胸ばかりじろじろ見る人が多い気がする」

>その場合だと大体合法○リという称号をつけられるのがお約束でしょう
友「ねえ、ハスねぇ。わたしって15なわけなんだけど
ここまで体型貧相なわけだから、わたしもその合法ナントカだったりするのかな?」

●「ぼくは父様のコピーだから一応14歳の肉体だけど
実態は生まれたばかりで、そしてここまでたわわだから逆に違法なのかしら?」

67 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/02/09(Tue) 14:58
パルラとソーサラーってハダカ見せあうのも許せる関係なわけだし
もうこんなこともとっくに経験済み?
tps://www.pixiv.net/artworks/81020800
tps://www.pixiv.net/artworks/86306754

68 名前:ドラゴンメイド一同 ◆2Bulukrw 投稿日:2021/02/09(Tue) 22:51
>>64-66(ファイヤーソーサラー一同)
>●「でもこういう力強さをテーマにした像〜
チェイム「まあ確かにありといえばありですわね…。
     一番お気に入りの像もドラゴン(自身の背景にあるアレ)ですし。
     そしてそちらの筆ですが…」

>まあわたしもすてぃんぐの経営が忙しくて来れなくなっちゃって〜
ラドリー「それは気にする事ではないのです。
     ご奉仕する事は立派なメイドのお仕事なのです。
     …だから遠慮なく頼ってもよいのです。」

>うん、油モノだけど胃もたれの心配がないっていうのは〜
ティルル「その点においては文字通りといえますね…。
     食べすぎ注意とはいえ比較的食べやすいのも事実ですから。
     ちなみに私は魚介類及び芋や蓮根、茸あたりですね。」

>そう、そういうことだよ、アナ
ナサリー「好奇心猫を殺すっていう言葉もありますから…。
     実際にあるかどうかわかりませんけれども知ってはいけない秘密を
     迂闊に知ってしまった結果命を狙われるという事もあるかもしれませんし。」

>●「うん…ありがとう、なっしー。正直女として失格だって〜
ナサリー「そういう方は実際におりますから…。
     理由はまた異なるとは思いますけど私が過去に診た方の中にも
     同じような悩みを抱えている方は少なからずいたものです。」

>凡「特に料理人はその辺めっちゃヘビーっしょ?
ティルル「料理界に限りませんが一度そういった問題が起きてしまうと
     立て直すのは困難ですからね…過去にそれで大きく失墜した方もいました。
     少なくとも私はともかく貴方達はその心配はいらないでしょう。」

>あはは、やっぱりパルらんも入るんだ
 パルラ「ま、まあ、そりゃね…。
     何というか、そういう空気を察したもんで。
     勿論家族水入らずでって感じでな。」

>なんというか、サキュバスが男たちを誘惑して〜
ティルル「例えるならそんな感じでしょうね…。
     一度はまってしまうとなかなか抜け出せないものですし。
     …流石に私の料理でなければダメになる体にはならないと思いますが。」

>友「うん、ここまでのラッシュを喰らっても凝りそうにない当たり〜
ハスキー「…やはりそれだけの強者といえるのでしょうか。
     少なくともそれは彼とは長い付き合いである私も心得ております。
     しかし如何せん使い道を間違えていると言わざるを得ないでしょうね。」
ラドリー「ま、まあこれくらいではいちいち傷ついたりはしないのです。
     ラドリーは先輩たちの扱い(小言など)で色々と慣れているのです。」

ラドリー「例によってここで一旦切るのです。」

>>67
 パルラ「それは…ご想像にお任せしますとしか言えない。
     少なくともそれを表沙汰にしてしまうとハスキー様に怒られそうなんで。
     それにここがいかがわしい場所になってしまうような気もするし。」
ハスキー「…ええ、間違いなくタブーですね。
     著しく風紀を乱す事になりますのでこの手の話はお控え下さい。」
ラドリー「少なくともラドリーにはさっぱりわからないのです。」
ナサリー「まあ、いつかはわかる時が来ると思いますよ〜?」

69 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/02/10(Wed) 20:24
ここには運動のコーチができるメイドいるの?
実際そういうメイドジムがあるらしいし

70 名前:ドラゴンメイド一同 ◆2Bulukrw 投稿日:2021/02/10(Wed) 22:50
>>64-66の続き
>まあ仕事柄肺活量がありすぎても〜
ナサリー「確かに問題はそれなんですよね…。
     一応その点に関しては気を付けていますけど。
     マッサージですか…それじゃ今度お願いしますね〜。」

>●「おおっ大盤振る舞い!ありがとう、お言葉に甘えさせてもらうね
ラドリー「これくらいはお安い御用なのです。
     こういうのはなかなか試用できないのという事情もあるのです。
     そしてかなりきれいに決まっていると思うのです!」

>ただ、フライドチキンとかタイの焼き魚にも言えることだけど〜
ティルル「確かにそれは言えていますよね…。
     やはりただ捨てるだけというのは実に勿体無いです。
     私なら出汁を取るなどの活用法を考えますね。」

>友「ガールさんは間違いなくそのタイプだと思うけど〜
ナサリー「まあ、それは言えていますね…。
     実際私も距離感を掴めなくてそうなった事はありました。
     何というか、近づきすぎてもかえって困惑する事も多いですし。」

>なんというか、その専門とは違う分野でも〜
ティルル「私は度々プロ意識が強いといわれる身ですが
     どちらかというと妥協を許さないといったタイプの気がしますね…。
     ええ、いずれはこういった大作も完成させてみたいものです。」

>他にも海馬さんのウソから出たまことことヌヴィアとか〜
ハスキー「…一体何故こうなったのか腑に落ちませんね。
     まだバランスや平均値が低かった初期〜中期頃ならともかく
     だいぶ整った10年くらい前でも微妙なものはあったりしますし。」

>まあなんというか、よくありがちな話かなって思ったり〜
チェイム「つまりある意味王道といえますわね…。
     その手の店の店主さんは良くも悪くも一途な方が多い印象ですし。
     とはいえ尾を引くかどうかは相手次第だと思いますわ。」

>黒「あはー…いい気持ちい、天変地異…
ナサリー「…それは何よりなんですけど、
     そろそろお仕事の方に戻りたいので離して頂けませんか?
     いえ、お気持ちはわかるんですけど事情というものが…。」

>●「一応ぼくはインフィニティではあるんだけど〜
ハスキー「確かに大敵といえそうですね…。
     とはいえ必ずしも飛行能力を持つとは限りません。
     なのでそのあたりは種族ごとに事情も変わってくるでしょう。」

>支「よっしゃ!わかった、まかせとけ!
チェイム「流石ですわね…やはりこういった方がいるととても頼もしいですわね。
     そしてやはりそのスタイルでは釘付けにしてしまいますのね。
     何というか、私も似たような経験があるのでその気持ちはわかりますわ。」

>友「ねえ、ハスねぇ。わたしって15なわけなんだけど
ハスキー「その場合は当てはまらないでしょう。
     実年齢が16以上(結婚可能)ながら外見が子供にしか見えない方を指しますので。
     例を挙げると37歳(しかも子持ち)にして外見が完全に小学生という方がおります。」

>>69
チェイム「なるほど、そういった役目もありますのね…。」
ハスキー「とはいえ流石にうちにはおりませんね。
     その役割を担うようになったのはおそらくつい最近でしょうし。
     うちは昔ながらのといったスタイルでございますので。」
ナサリー「しいて言うなら私がその管轄になるのでしょうか?
     運動と医療って比較的密接な関係にあるという印象ですから。
     実際学校の授業でも保健体育とセットになっていますし。」
 パルラ「いや、そういう問題じゃない気がするんだけど。
     でももしかしたらその方針で追加されるなんて事もあるかも?」

71 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/02/11(Thu) 18:42
いつだったかフレンドシップは異性の裸を見るのはメチャクチャ恥ずかしいけど
自分の裸を見られるのは問題ないって、これって痴女ではと一瞬思ったが
よく考えるとそれ以前にCMNFにまったく抵抗ないってことじゃ…
そうなると遊戯王名物ロクデナシ親父フラグだったり?!

とにかくハスキーとナサリーはそんな羞恥心にズレのある妹分を
姉貴分として一刻もはやく矯正する必要がありそう

72 名前:ドラゴンメイド一同 ◆2Bulukrw 投稿日:2021/02/11(Thu) 22:24
>>71
ナサリー「確かにその点は気になりますね…。
     仮にも女子なのですからそういった点は気にしてもらわないと。」
 パルラ「いや、正直説得力に欠けそうな気はするが…何がとは言わんけど。」
ハスキー「流石に風紀の乱れに繋がる行為といえそうですし、
     私から見てもどうかと思います。慎み深くあるべきでしょう。」
ティルル「とはいっても向こうにも矜持というものありますからね…。
     過度にそういった考えを押し付けるのもどうかと思いますから。」

73 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/02/12(Fri) 03:48
どうも、久しぶりです
いやあ、最近仕事が忙しくて…バックレの穴埋めでコンビニを半復帰状態で兼業して
週2日は4時間しか寝らんない状況ですが、少なくとも収入は最低25万、大概30万稼げるほどになりました
それにしても、仕事をやるはいいんですが、やっぱり人間関係で色々こじれてうまくいかなくて…
やっぱり私は人間なんかじゃない、人の心を持たないバケモノなんだなって
自分でそう思い、結論付けて納得しました
普通の人はそんなこと思わないし考えないって非難されまくることも多いんですが
結局人間ですらない私にそんなこと言われても人並みの考えを持つのは無理な相談だったんです
人面獣心の怪物に居場所なんて結局はどこにもなかったと言いますか
本当なら自殺した方が社会の為だとわかってはいるんですけど
それでも自殺して生まれてはいけなかった命という概念へのけじめと清算を
自分自身でできない、そんなチキンな自分が情けなくて仕方ないです…
ただ、日本に生まれてよかったなと自分は思っています
銃刀法のないアメリカだったら、多分だけど社会への復讐心と反抗心から
今頃銃乱射して多くの人命が奪われてたと確信しています

74 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/02/12(Fri) 03:49
ムート・フォグアイル CV:楠木ともり
例によってヘタクソなイラスト:ttps://imgur.com/a/FhCjb5D
ユーロガミン共和国の近衛兵長を務める11歳の男の子
使用デッキはロマンス・ピックと強化人類サイコを主軸にした下級中心のサイキック族
この世界には向こうにはないカードもラッシュデュエル向けにデザインされている
なぜあんな子どもなのにこんなスピード出世したのかというと
女王プレイガの項で後述するクーデターの先陣を切って数多の政敵を屠ったことにより
反乱軍の勝利をおさめ、今のユーロガミンは彼なくしてなかったというまでの戦果を挙げたことによる
半分は純粋な戦果の大きさによるものだが、もう半分はぶっちゃけ女王陛下のえこひいきである。
ただ、スピード出世の直接の原因たるリアルファイトは身体能力、センス共にホンモノで
玉虎と思石の二人を見て、「子供が不良に絡まれてる」と思い込んでしまい、
だいたい竹定規一本分くらいの体格差があるのにかかわらず
いきなり玉虎をタックルで吹っ飛ばし、馬乗りになってしばらくボコボコにしたほど
と、思い込みが激しいのが欠点だが、それも正義感の強さゆえのモノで
ほかでもない思石本人の説明を受け、誤解と知るとけがの手当てをしたうえで謝罪し
ラッシュOCGエクスチェンジャーで玉虎のデッキをラッシュデュエル向けに変換したコピーデッキをプレゼントした
このように、スピード出世も納得の戦闘力もメカ知識も一級品なわけだが
なによりも彼は音楽に通じており、いつもと使っている楽器が違っていたり、音程が半音でも違ってたりすると
性格上目くじらこそ立てはしないも、すぐにハッキリと気付く地獄耳を持つ
クーデター前の旧王国は男尊女卑があまりにもひどく、プレイガ含む女性へのぞんざいな扱いに
腹を立てて当時の王様に直談判したら、もともとの才気もあって邪魔者扱いし投獄され
3日後に処刑されることが決まり、そこで彼はクーデターを決行した
牢屋を素手で破壊し、素手で見張りの兵士を皆殺しにし、主に虐げられた女性たちを即席の義勇兵にし
今まで虐げられた怨みの恐ろしさか、数で圧倒され旧王国はたちまち壊滅、勝利をつかんだ
このような戦果を挙げられたのは単に彼が強いからだけでなく、兵法にも通じていて
かつ数で有利と見るなり鼓舞して攻め時とみなす戦略眼あってこそでもある
と、ここまでくるとメアリー・スーもかくやなチートスペックに思えるが
欠点も意外と多く、まず料理が致命的にへたくそどころか焼きそばのかやくときいて
ブラスティングゼラチンを持ち込んだり、おでんパーティをするとき中途半端にばくだんという単語だけ覚えてて
自前の手榴弾を鍋にぶち込もうとしてプレイガ女王に止められたりと最早センス以前の問題
さらにはビフテキにマヨネーズをかけたり、刺身にタバスコかけたりと味覚センス自体もズレており
女王曰く「音楽と戦闘のセンスと引き換えに食のセンスを喪った」と評されるほどである
また、戦闘センスがバツグンなのと引き換えに、日常でのコミュニケーションにも問題があり
たびたび天然ボケを連発して場をカオス空間のぐるぐる温泉に叩き込むのは序の口
優秀さに惚れ込んだ女性を意図せず傷付けがちだったりと鈍感故に残酷なヒトと誤解されがちである
本当は残酷な子じゃないことは唯一の理解者である女王陛下こそよくわかっているが
女王陛下も彼に恋する少女の一人でもあり、なかなか気づいていないことに
内心殺意さえ覚えられるくらいイラつかれてることも彼には全く分からない

75 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/02/12(Fri) 03:50
プレイガ・ローズロード CV:石橋陽彩
例によってヘタクソなイラスト:ttps://imgur.com/a/NPhdC3L
11歳にしてユーロガミン共和国の女王に君臨する才女
そして遊衣たちの時空においてラッシュデュエルを作ったクリエイターでもあり
ラッシュデュエルなくしてユーロガミン共和国は語れないとまでされるほど影響力は強い
使用デッキは切り札はセブンスロードシリーズで、あとは下級を☆4攻撃力1500で固めたビートダウン
現近衛兵長・ムートとは竹馬の友の幼なじみである
しかし、それはクーデターによって勝ち取った血塗られた栄光でもあり
なにより彼女は他でもない旧国王たる実父も含む多くの男性を殺害している
しかし、それは仕方がなかったことでもあり、前述の男尊女卑の風潮が激しい
旧王国内で女性の意志はほぼ無視され、男性のモノ扱いが常識であり
イラストを見ればわかる通り、小学生相当の年齢なのにアンナ並みに早熟グラマラスだったのが運の尽きで
彼女もまた、実の父親含む若くして熟した身体に劣情を催した多くの下劣な男衆に毎夜毎晩マワされており
ついには9歳のときに誰の男のものとも知らぬ子を妊娠してしまう
無責任な父は卸しとけと言い放つが、さすがに彼女は堪忍袋の緒が切れて
自分に宿した子である以上、産んで育てると、生まれて初めて父親…ひいては男に反抗し
逆ギレした父親に、身重である実の娘を地下牢に幽閉してしまう
それこそがムートがキレて直談判し、死刑判決を受け、クーデターのトリガーとなった
ムートも大概強いが、彼女も彼女で素の戦闘力は相当に高く銃火器で武装した兵士相手に
身重にもかかわらず軽やかなステップで銃弾の雨をひらりさらりとかいくぐって
全く武芸の稽古を受けてないのに、ムートの見よう見まねで実にキレイな
巴投げに背負い投げ、山嵐まで決める、ある意味で産まれながらにして女王と言わしめるものであった
要は舐め腐ったスケベ野郎どもの敗因は女=劣ると決めつけていたからに他ならなかった
こうして皮肉にも旧国王は実の娘の凶弾に斃される運命を辿り、悪しき旧王国の風潮に決着をつけた
クーデターを経て平和を勝ち取った後は、無事に男女の双子を出産し、誰が父親なのか知らなくとも
自分の子であることに変わりはないので、それこそ聖母の慈しみを以て大事に大事に育てている
いつも政務に追われる彼女にとって、ほかでもない我が子らの顔を見詰めることこそ癒しの至福である
で、ムートを見て、ほーらパパがやってきたよーと、さりげにアプローチするも
案の定ムートは意味を理解のりすらしてない有り様で、そこで彼女は仏頂面になる

76 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/02/12(Fri) 03:51
もはや声優を見ればわかると思いますが、ほら遊矢シリーズとか柚子シリーズとかってありましたよね?
要するに、この女王様と近衛兵長は、遊衣たちの時空における
王道遊我本人ないし霧島ロミン本人でもあるんです
プレイガ女王陛下のクーデターも、遊我さんが決まりきったデュエルを打ち破らんとして
ラッシュデュエルを発明したという反骨精神を、よりどん底の環境下においてみて
極限なまでに極端に拡大解釈してみたキャラ付けによるものです
そして近衛兵長のムートですが、相当する人物は当初はルークという案もあったんですが
ロミンちゃんが音楽に通じてるってことで、ここは美周郎周瑜公瑾をイメージした
智勇完備の将としてデザインしようと、ロミンちゃんに当てはめてみた次第でございます
また、霧島が音読みでむとうとも読めるから、この共和国の主人公たりうる存在という
暗示も込めておなじむとうと読む武藤遊戯にあやかり私なりにヒロイックな男の子としてデザインしました
ちなみに原案ではもっと髪長かったんですが、いざ塗ってみると
あまりにもロミンちゃん本人と見分けがつかなくなったので男の子だからというのもありバッサリ切りました
そして言うまでもなく、女王陛下の父親は毎度おなじみ遊戯王ろくでなし父親シリーズです
とにかく私なりにどす黒さを限界なまでに濃縮してみました、実際私もあの王様自分で作っといて嫌いです
なお、ローズロードという苗字は王道の直訳Lord's Roadとイバラの道Rose Roadのダブルミーニングです
実の父を殺めた彼女が歩むはまさにイバラの道だと思います

77 名前:ドラゴンメイド一同 ◆2Bulukrw 投稿日:2021/02/12(Fri) 22:37
>>73-76
ナサリー「お久しぶりですね…あれから色々あったとは思いますけれど、
     お願いですからどうかご自愛願います。くれぐれも命だけは大事にして下さい。
     死んでいい人なんていないんです。少なくとも私達は味方ですから…。」
ラドリー「所謂パラレルワールド的な展開はよくあるのです。
     それもその1つですしラドリー達も1人ではない気がするのです。」
 パルラ「性別反転か…それに限らないけどパラレル系ではお馴染だな。
     他の要素だと性格が正反対というケースはよく見かける気がする。
     あるいは立ち位置に差がある場合それが逆とか。」
チェイム「そして2人の境遇もなかなかに重々しいですわね…。」
ハスキー「父親が難ありの人物というのはお約束ですが
     これほどとは…王国路線でなければ難しい展開の気がします。」
ティルル「果たしてそこからどう動くかは…本人次第でしょうね。」

78 名前:ファイヤーソーサラー ◆kpVhdnCs 投稿日:2021/02/13(Sat) 18:04
>>67
な、な、な、なああああああああああああ!????////
ま、まだに決まってるじゃない!!わたしまだ14歳なんだよ!?
年端も行かないガキんちょでしかないんだよ?!
そんな責任も取れないうちにそんな危険なコトできるわけないでしょ!!

…でも、まあわたしもオトコノコだからね。興味はないわけじゃないのはホントだよ?
もしパルらんに入れられて、そこでぐちょぐちょにかき回されたらと想像すると…
その時には全力を受け止めてあげたいってのもまた嘘偽りない事実なわけで

凡「入れられる側で考えちまってるあたりホントメス男子思考が進行してるッス…
そして下の絵、主人公が男なのか女なのかすらわかんねえって時点で
どっちとも取れるって意味じゃおいしいってことでいいんスかね…」

友「とにかくこれはアナちゃんには絶対見せちゃダメだね…
アナちゃんは赤ちゃん同然だからというのもあって好奇心旺盛だから
こういうのをまかり間違ってみちゃった日には…
うん、もう考えるのやめたくなるくらい恐ろしいなあ…」

>>69
水「寒中水泳のコーチなら任せろー!!
冷たーい川の中をドボンと飛び込んで泳げば
身も心もスッキリしちゃうよー!!」

凡「あーそいつはウォーの字みてえなタフガールだからできる技ッス
よいこのみんなは絶対マネしちゃダメッス。高熱で寝込むッス」

>>71
友「他人のパパを面と向かってろくでなし呼ばわりするのはちょっといい気分しないなあ…
パパも企業戦士として時には寝食も惜しんでがんばってるんだからね?
おかげでうちははらぺことは無縁なんだけど
まあ、でも確かにうちらの種族は男の人が服着て女の人がハダカって
ちょうどソニックシリーズとは逆の価値観になってたのは事実だね…
まあわたしのいつものマスコットな姿に物理的に合う服がないってのもあるけど
いちいちメガシンカするたびに服を着るのもめんどくさいってのも…
うん、わたしってホント女の子失格なダメダメ天使だなあ…」

正直言うと、わたしもレンちゃんにはメガシンカするときは服を着てほしい
ダイレクトにすっぽんぽんな女の子を見ちゃうってのは
思春期の男の子にとっては猛毒でしかないわけで…
ただいちいち着なおしたり脱ぎなおしたりするのも面倒って気持ちもわかるから
一概に強く言えないのもわたしの悪いクセと言いますか…

凡「かくいう自分もソラっちと一緒にお風呂でハダカの付き合いしてる女っスけど
あらためて自分が女扱いされてねえってことでめっちゃ傷付いたッス…」

79 名前:ファイヤーソーサラー ◆kpVhdnCs 投稿日:2021/02/13(Sat) 18:05
>>73
やあ、久しぶり。相変わらず忙しいようで…って!そこまで精神病んでるなら
もう休職した方がいいって!じゃないと自分自身に押しつぶされちゃうよ!?
まあここまで稼げるのはいいんだろうけど、お金より大事なモノがあるってことも忘れないで!
…まあ描くいうわたしも忙しさって意味じゃ人のこと言えないんだけど…

●「自分が人間じゃないから居場所がないっていうなら
一刻館のパノンが建てたモンスターたちのスレに行ってみてもいいと思う
もし人間じゃないなら、それこそモンスターであるパノンやネットたちもきっと笑顔で歓迎してくれるはずよ」

支「いいか?くれぐれも自決だなんて馬鹿野郎な真似はしてくれるな?
おめえはいい加減自分を追い込み過ぎだ、もっとマージン持たせろ!な?
レースでもマージン持たせて走らねえと、それこそR4のジュノの悲劇みてえな事故の原因になるから
つまり自分自身だけじゃなくやがてはまわりも巻き込むってこった
情けは人の為ならずの逆バージョンだ、ナサリーちゃんの言葉に従っとけ、な?」

>>74-76
なるほど、つまり遊衣さんの時空における遊我くんとロミンちゃんにあたる人なんだね
性別逆転でしかも女王様と近衛兵って主従関係ってだけでもおや〜?と思ったけど
男尊女卑の旧王国を倒したってのでわかっちゃったけど
わたしも愛読してる最弱無敗の神装機竜をモチーフにしてるでしょ?
ロミンちゃんにあたる近衛兵のムートって名前もそうだし
なにより女の子の好意に気付かない鈍感ってだけでもうクロだよね?
声優事情は、わたしもヒトのこと言えない身だと思われるっぽいけど
ともりさんの少年役って相当難しそうな気がする

水「ロマンス・ピックで手札捨てて、そこからサイコをおっきくするんだー
めっちゃ効率よくまわりそうでめっちゃつよそーだー」

黒「で、遊我少年に相当する女王様は!ヒュウ!11歳というフレッシュなフルーツに
おムネにも底抜けに甘そうな果実が実る!ミノタウルス!ミノケンサテュロス!!
世の男たちがエレクチオンしちゃうのも禁じ得ねえし、オレサマだってしちまうぜい!」

友「ダメだよ、女王様は本気でそれで苦しんできたんだから…
それにしても女をモノ扱いしちゃうような国じゃ
ラッシュデュエルを作っちゃえるくらい天才だったプレイガちゃんには
さぞかし旧王国って生きづらい環境だったんでしょうね…」

●「うん、でもこの女王様は強い。産まされた子供をお母さんとして自覚して
愛情以て育ててくれるんだから…ぼくもパルラ母様と杏子母様
二人の母様に愛情以て育ててもらってるから母親は強い、よって女王様も強い
後遺症で迎えなくなって子どもを産めなくなったぼくの分存分に良き母親でいてね」

凡「そうかー、ラッシュデュエルじゃあ下級アタッカーの基準は1500なんスね
となると、もしサイコがラッシュデュエルに出てきたら
自己強化効果もあってなにかしら規制されそうなパワーカードになりそうッス」

それにしてもロミンちゃんと周瑜を関連付けたり、茨の道と栄光の道のダブルミーニングとか
ホント相変わらずネタが細かいよね、モルフモスさんって
よく見るとムートの武器も黄蓋をモチーフにしてるんだね、本当に芸コマだなあ…
そんな頭が回る人が死んじゃうなんて、それこそ世の損失でしかないんだから
くれぐれも早まった真似だけは絶対にしないでね

80 名前:ファイヤーソーサラー ◆kpVhdnCs 投稿日:2021/02/13(Sat) 18:05
>>68>>70 ラドリーちゃんたち
>一番お気に入りの像もドラゴン(自身の背景にあるアレ)ですし
黒「ああ、あの像か!なんとなくユニークなデザインだと思うが
そこからよく見ると力強さも感じてくるいい意味でおもしろいデザインヴェルズ!
で、その筆はどーなんだい!サンダイオン!もったいぶらず早く答えてくれイブメイカー!!」

>…だから遠慮なく頼ってもよいのです
うん、じゃあ遠慮なく頼らせてもらうね
ありがとう、ラドリーちゃん♪

黒「なにぃ?!そんじゃオレサマさっそくお言葉に甘えさせてもらうぜい!
ラドリーちゅわん!今からお風呂入るんでオレサマの背中流してちょう大要塞鯱!」

友「いつも通りフラグ建てちゃうソーサラーくんに
いつも通りラドリーちゃんに求愛するスコにぃ…今日も平和でルートビアがおいしいねえ(悟りの境地)
ダイ・グレファーと言わなかっただけまだ救いかもね(なんこつやきとりもぐもぐ)」

>ちなみに私は魚介類及び芋や蓮根、茸あたりですね
黒「その羅列したん中でどれが一番かって聞いてんの!蒼天のジェット!!
ははーん、もしかしてティルルちゃん案外気の多いタイプシーックス?
ちなみにオレサマは野菜ならナス、動物性たんぱくならカシワが一番だぜい!」

友「いくらでもルートビアが飲めちゃう天ぷらって正義だよね!
そのまま何にもつけないで食べても素材の旨味ってのがこれでもかとイキイキしていて
かといって塩やしょうゆを付けるのがもったいないかと言われるとそんなこともなくて
どんな食べ方でも大歓迎な、本当に色んな意味でやさしい天ぷらだなあ」

>迂闊に知ってしまった結果命を狙われるという事もあるかもしれません
●「大丈夫だよ、ぼくは基本的に戦闘ではだれにも負けない
だから命の心配はしなくてもいいの、でも気遣ってくれてありがとう」

あのね、アナ。敵が猗窩座みたいに正々堂々した武人ばかりとは限らないんだよ
むしろ特に遊戯王界隈は効果モンスターは卑怯者だって少なくないんだから…
特に、わたしみたいに埋伏の毒(送り付けハンデス)として戦うタイプみたいにね

●「どうしたの?父様…泣いてるよ?大丈夫?
ぼくの胸に飛び込んで。なっしーもふかふか癒してあげて」

ありがたいんだけど、異性として意識しちゃうことと
その優しさがつらみってことと、なにより物理的に窒息しかねないのとで
まさに三重苦だよ…でもそのお心遣いはうれしいのは確かだけどさ…

>同じような悩みを抱えている方は少なからずいたものです
●「そうなのね、子供産めなくて悩んでる人はぼくだけじゃない
そう思うと気持ちがラクになったわ。そうね、ぼくが勉強をいっぱいして
大人としてかしこくなったら里親になってみようと思う
とくにぼくの胸なら赤ちゃんも満足すると思う」

!!、む、娘で妄想してしまった!ああ、わたしパパ失格だ!
なんてはしたない大馬鹿野郎なの、わたしってヤツは!

81 名前:ファイヤーソーサラー ◆kpVhdnCs 投稿日:2021/02/13(Sat) 18:06
>>68>>70 ラドリーちゃんたち つづき
>過去にそれで大きく失墜した方もいました
そんなそんな、ティルルさんがともかくなんていっちゃったら困るよ!
そんなこと言われちゃったら師匠として信じていいのかわかんなくなっちゃうじゃない!
ティルルさんはパティシエでありながらそれ以外の料理分野においても超一流!
それは一番弟子であるわたしから見てその通りなんだからそこはもっと師匠として自信持ってよ!

凡「ソラっち、そういうとこッスよ。女の子に優しい言葉かけて
そこでその気にさせかねねえような…ティルルだからまだよかったッスけど
他の娘だったら誤解をこじらせかねねえッスよ?」

>勿論家族水入らずでって感じでな
●「もしかして、母様も父様のことえっちな目で見てた?
えへへっ夫婦そろってえっちっていうとくすぐったいね♪
イケないことって言われてるけど実際そんなことないのかも♪」

アナ…もしかして変なこと考えてたりしてない?
もうやめて!わたしのライフはゼロよ!

>一度はまってしまうとなかなか抜け出せないものですし
うん、こんな体をカエルのは難しいよねってCMにもなってたくらい
一度堕落しちゃうとなかなか抜け出せなくなっちゃうものだから…
ああ、そういう解釈したのね。じゃあそういうことで
多分本当の意味知ったらそれこそティルルさんを怒らせちゃうことだから…
とりあえず多くの美食家を魅了してきたであろうティルルさん
これからも技を盗ませていただきますので親子そろって
こんな不肖な弟子をよろしくおねがいします

>しかし如何せん使い道を間違えていると言わざるを得ないでしょうね
友「攻撃力・守備力共に最高クラスっていうのは
コスモ・クイーンの存在から厳密には間違っているんでしょうけど
それでもあんなに痛めつけられても全然凝りてそうにない当たり
メンタル的な意味では間違ってはいないのかなあ…
いつかゴヨウさんに捕まっちゃいそうで心配だよう…」

いやあ、先輩たちのお小言とそれをどうベクトルに扱えるって時点で相当でしょ…
ラドリーちゃん、もしかしてさっきスコにーちゃんにペロペロされたの
なんなら身もフタもない言い方すると貞操の危機だったって気付かなかったの!?
間違いない、ヤツはくさい!毒風のシムーン以下のにおいがプンプンする!
こんなヘンタイには出会ったことがないほどに…!!環境でヘンタイになったですって?
ちがうねッ!!こいつは生まれついてのヘンタイだ!
ハスキーさん!そしてナサリーさん!早いところ矯正教育させた方がいいよ!

82 名前:ファイヤーソーサラー ◆kpVhdnCs 投稿日:2021/02/13(Sat) 18:07
>>68>>70 そういえばラッシュデュエルじゃシルバー・フォングって使いやすいみたい?
>そしてかなりきれいに決まっていると思うのです!
●「えへへへっ!結構きれいでしょ、ぼく♪
じゃあラドン、こんど一緒にお風呂入ろ?
シャンプーを色々お互いに実験してみるのもおもしろそう」

凡「なんだろう、お互い幼女のはずなのに
決定的な差を突き付けられたのを目の当たりにして
恵まれねえ自分もまた心にガラス片が突き刺さるッス…」

>私なら出汁を取るなどの活用法を考えますね
やっぱり出汁は取れるうちに取りたいもんだね
わたしだって去年の大晦日、ティルルさんの焼いたチキンの骨で
大晦日の年越しそばのおつゆを作ったわけだし、出汁なだけに

友「そして骨付きチキン食べるとき、骨は骨でも
軟骨は残さずはがして食べないとそれこそチキンに失礼だってわたし思うんだよね
ティルルさんもそうは思わないかな?」

>実際私も距離感を掴めなくてそうなった事はありました
なんとなく想像しちゃったんだけど、ちょうどわたしくらいか
それ以下の男の子たちに近づきすぎちゃってドキドキさせちゃって
それでモンスターペアレントに「教育に悪いからやめるザマス」とか
変な因縁つけられたんだろうなって気はしたわ
まあそれを差し引いても結構ナサリーさんが初恋の女性って
小さな男の子って星の数ほどいそうだと思う
まあ、わたしの初恋の娘はパルらんで、見事に成就したわけなんだけど

友「ソーサラーくーん、のろけちゃってやだもー♪
まあ、しあわせそうでなによりだよー
そしてわたしもナーねぇの恋人ってそれこそソーサラーくんみたいな
はたまたもっと下な可愛い男の子とくっついちゃいそうな気がする」

>どちらかというと妥協を許さないといったタイプの気がしますね…
いやあ妥協を許さないと言っても、もともとパティシエールとお菓子専門だったのに
お菓子以外の分野に手を伸ばして、挙句の果てに難易度が最高クラスだと思われる
フグ調理の資格まで取っちゃうのは常人にはまず無理だよ、実際苦労したでしょ?

黒「完成させたら写真にバッチリガッチリ@イグニスターに撮っておくぜい!
なんなら食うのももったいねえ出来になんのもティルルちゃんなら
努力次第でお手のクリフォート・モノリス(海外名)だろうが
オレサマは食わねえことこそお菓子に失礼だと思うのでよーしゃなく喰うぜい!」

>…一体何故こうなったのか腑に落ちませんね
水「うんうーん、ボクも実際フにオチなーい!
だって特にヌヴィアなんて原作通りデメリットなしならつよーいアタッカーだったのにー
あのデメリットは海馬のご機嫌取りで無理矢理ホントにしたとしか思えなーい
ボクえらい人だからってご機嫌伺って白でも黒と言わせちゃうの大キライなんだーいっ!!」

うん、絶対ガールくんは会社勤めなんてできませんね
わたしのすてぃんぐみたいにそういう暗黙のルールがない職場とか
それこそおべっかが通用しない割と実力主義のハスキーさんの所とか
ガールくんの活躍できる職場って相当限られてると思います
ちなみにハスキーさんならガールくんをどう使いますか?

>とはいえ尾を引くかどうかは相手次第だと思いますわ
友「そもそもラーメンというわりかしジャンクなイメージの食べ物自体
チェイムさんには致命的に咬み合わないんじゃあ…
でも秋葉原の志奈田のつけ麺、それも淡麗汐煮干つけ麺なんかはチェイムさん向けかも
まちがっても純濃煮干つけ麺の方は頼まないでね
女の子らしさのかけらもない、おっさんくさいわたし向けの味付けだけど
つまりそれってチェイムさんにとっては地獄でしかないってことだから」

>いえ、お気持ちはわかるんですけど事情というものが…
ダメだ、完全におねむだ。とりあえず起こさないように解いてと…これでよし!
それにしてもしっぽってそんなにいいもんなんだねえ…
確かにわたしもパルらんのしっぽにつらぬ…いや、なんでもない///

(そしてその夜、パルラといっしょのベッドにて)
パルらん、なにとは言わずこのままでいさせて
しっぽにしがみつく感覚ってのがどうしても気になっちゃって
それにしてもスケイルウィップとでも名付けるべき
この黄蓋の鉄鞭のような多節のウロコで固めたしっぽ…
ふかふかとはかけ離れてるけど、わたし…この感触、好き!!

83 名前:ファイヤーソーサラー ◆kpVhdnCs 投稿日:2021/02/13(Sat) 18:08
>>68>>70 で、幻獣王ガゼルもエースだっていうけど、相方のバフォメットェ…
>マッサージですか…それじゃ今度お願いしますね〜
(そしてナサリーさんの休日、そしてすてぃんぐの定休日が重なったある日)
じゃあ、これからマッサージを始めます(ドキドキ…)
…うわあ、やっぱり予想通り、いやそれ以上に柔らかくて…
そのふわふわ故にか弱さは思ったほどなくって
その柔らかさゆえにダメージを難なく吸収しそうな…
そしてしっぽ…!!スコにーちゃんのロリコン魂が揺らぐのも納得の触り心地…!!

友「こーら、ソーサラーくーん、ちゃーんと集中してねー
それにしても確かにやらかいけどそれだけに凝ってるところはしっかりわかりやすくていいね
ほら、この腰としっぽの付け根なんか気持ちいいでしょ?
たぶんだけどそこ、しっぽの毛づやにも影響出るところだから重点的に
あと足つぼの…ここ心臓と肺のところを重点的にやっとかないと
→ttp://www.sukkiri-cafe.com/
たぶんその乳房の重みで血行に結構負担かかってると思うから」

>なのでそのあたりは種族ごとに事情も変わってくるでしょう
特に地を這うドラゴンなんかは故障者のにおいをうかがわせますしね
きっと過去は相当に翼を酷使されたんだろうなって
そう思うと人間のエゴが見え隠れしてくるような気がします

友「ところでナーねぇのとこにもドラゴニュートの野球選手って
それも特に故障者とか来たりするの?」

>何というか、私も似たような経験があるのでその気持ちはわかりますわ
●「大きいことはいいことってしっかり胸張って言えるんだけど
それと同時に父様は女の子になってもぺったんこのまんまだったみたいだし
そういう意味でいくら反転した存在言えど娘として親を簡単に超えちゃうのは申し訳ない気がするの…
そして仮にぼくが男の子になったら、そのたわわが裏返ってマッチョになったりするのかしら?」

>流石ですわね…やはりこういった方がいるととても頼もしいですわね
支「よーしよし、骨組みもだいぶ固まってきたぞー
で、ベニヤとアクリル、最硬鋼の三層を重ねてそこにコンクリ塗り固めて壁の完成
骨こそ折れるが、台風にも火災にも強くするにゃ手間は省けねえさ
でー、屋根はー軽くて丈夫なヤツつかわにゃいかんのよなー
塗装が面倒だがガルバリウム鋼板一択だわなこりゃ…よし、よし、よし!
ふいーっ!今日はここまで!チェイムちゃんにティルルちゃーん、なんか茶と茶菓子くれ!」

>例を挙げると37歳(しかも子持ち)にして外見が完全に小学生という方がおります
友「ミミさん、普通に小学生として通学しちゃってたもんね
それでいてお母さんとしてはちゃんとできた良き母親だから、ズルいよ
そっか、わたしはまだあと1年足りないんだね。けっこうわたしも幼児体型かなって思ってたけど…
改めてみるとハスねぇもナーねぇもグラマラスで女の子としてすごく羨ましいなあ
わたしもいつかはおふた方みたいに魅力的になれるかなあ?」

ん?待てよ?もしレンちゃんが成長してもいつものように服着ないスタイルだったら…

友「ふふっ♪想像しちゃった?もう、ソーサラーくんのえっちー♪
お嫁さんも娘ちゃんもいるのにー、イケない旦那さんなんだからー♪
パルラちゃーん、おもいっきり旦那のお尻ひっぱたいていこー♪」

84 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/02/14(Sun) 15:00
チョコレート段ボール一箱分持ってきたよ
メイドのみんなもぜひどうぞ

85 名前:ファイヤーソーサラー ◆kpVhdnCs 投稿日:2021/02/14(Sun) 15:54
よーしっ!>>84さんの用意してくれたチョコレートのボックス
ちょうどわたしがブラウさんが裏ルートで仕入れてきた
カカオ・プスキュリアの濃厚な風味とは正反対の淡白なホワイトとか
まろやかなハイミルクとか、あとは王道のセミスィートとか
いろいろな味のチョコを色とりどり取り扱えるおかげで
色んなチョコスイーツが完成したぞー
カカオ・プスキュリアは濃厚さを活かしてババロアのメレンゲムース乗せ、ちょっと金粉とアラザン散りばめて
ハイミルクはスコにーちゃんから学んだ揚げ方のコツを参考にして
見よう見まねでオールドファッションのチョコレートコーティング、カラースプレーも振りかけて
ホワイトとセミスィートはシンプルだけどそれ故にちょっとこだわったタルトに
ホワイトの方はクリームチーズ風味のさわやかなタルト生地にレモン果汁を隠し味
そしてフランボワーズソースをトロリとかけてアクセントを付けて
一方セミスィートは王道なら王道らしく、タルト生地までチョコ風味練り込んで
タルトの中身にはダイスカットしたチョコをゴロゴロとトリプルプレーなチョコ尽くしタルトにしてみました!
…さて、確か今日はブラボーくんがかえって来る日だったなって、噂をすれば影が差したか
(ごめんなさい、また増えちゃいました!!まあさすがにもうこれ以上はってところではあります…)

斧「たぁーいまっと!武者修行ならぬお茶修行の旅から帰ってきたぁよ!
ほぉらい、こいつぁおらちが飲んでみてうめえと思った茶葉と珈琲の数々を選りすぐったもんじゃき
ストレートで飲むならアールグレイ、ミルク割って飲むならウバ一択でがしょ、アニキにティルルさんよぉ!
あとはチョコに合う烏龍なら鉄観音と水仙の二大派閥と言ったところじゃけえのお
緑茶にチョコなら抹茶一択なのは言わずもがな、サラは相当濃厚なカカオこさえたみたいじゃけえ
あのぺったんこな正規空母と同盟を冠する瑞鳳を仕入れてきたわい。さすがにサイフが痛かったのう
てなわけでおらちもだてに色んな茶を飲んでベロを勉強したわけじゃねえですぜ、アニキ!
そんなわけでアニキ、おらちの勉強進行度を100点満点で添削してくだしゃれ」

86 名前:ブラッド・ヴォルス ◆kpVhdnCs 投稿日:2021/02/14(Sun) 15:55
名前:ブラッド・ヴォルス
属性:闇
レベル:4
種族・分類:獣戦士族・通常
ATK・DEF:1900・1200
効果あるいはフレーバーテキスト:悪行の限りを尽くし、それを喜びとしている魔獣人。
手にした斧は常に血塗られている。

性別:いわゆるイケてねー派だけど男じゃき
年齢:13歳。ラドリーどころかサラより年下じゃい…よく老け顔って言われるけえ、おらちってやつぁ
だいたいの背丈:178cm
だいたいの重さ:83kg
好きな食べ物:肉全般(魚肉も含む)、お茶全般、コーヒー、ティラミス、ジャンクフード
嫌いな食べ物:果物(意外にも野菜は大丈夫)、豆腐、昔仲間に悪ノリで無理矢理食わされたハチノコ
好きな人物:チェイム(命の恩人)をはじめ(チェイムさんが彼をどう扱うかは任せます)、ドラゴンメイドのみんな(恋愛感情は本人はまだわからない)、自分の存在を肯定してくれる人
嫌いな人物:自分を認めてくれない人、排他的な人
趣味:家畜や魚をシメるコト(趣味と実益)、焼肉パーティー、ティータイム(ただしジョッキで飲む)
独自設定:フレーバーテキストのうち前者はもう過去の話。確かに昔は母親が愛人と蒸発し
父親は失意の末に衰弱死し、それゆえの貧しさから現実逃避するようにグレてしまい
「殺人以外」ならもうやれることはなんでもやらかす筋金入りのワルだった
ある日、チェイムを金持ってそうと狙って襲おうとするも、足を滑らせ真冬の川に転落してしまい
身体能力が高いとは言えないなりに一生懸命体を張って助けてくれたチェイムの雄姿と
凍えていたところをハーブティー(何を淹れたのかはチェイムさんに任せます)を淹れてくれたチェイムの優しさに
「漢」を感じて惚れて(たぶん恋愛的な意味じゃない。てか恋愛という概念すらわかってるのかどうかすら怪しい)
彼女を「アニキ(notアネゴ、not姐さん)」と呼び慕い、就いていくことにする
フレーバーテキストのうち後半は現在進行形でそうなのだが、それは屠殺業者のアルバイトで生計を立ててたからであり
それこそ「殺人以外」はしたといったが、それは「人間以外」、魚、豚、鳥、羊、なんでも斧の一振りで殺めてきたのである
とにかくそういう経緯と貴重な男でということで警備担当兼食肉解体係として屋敷に就職し
少なくとも衣食住に困ることはなくなったのでチェイムには感謝から絶対忠誠を誓っているが
ハスキーや屋敷の主人にではないので、もしチェイムが万が一謀反を企てるとしたら
彼は嬉々としてハスキーや屋敷の主人にもためらいなく攻撃する精神的な危うさもある
その斧、父の形見なのだが、チェイムから見て相当なアンティークだったことがわかり
以降はフレーバーテキストに反した曇りない光沢を常に維持するよう手入れに余念がない
また、チェイムに忠誠を誓うだけあって、ティータイムの心得はもう熟知している
一人称は「おらち」でなまりが強くて語尾が安定しない。CVは高木渉。

87 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/02/14(Sun) 18:25
最高級のバレンタインチョコでおもてなししてくれ

88 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/02/14(Sun) 19:49
なるほどブラッドヴォルスは誇り高き騎士だったはずがアニメで外道になったズールとは
逆に悪人と思わせていいやつポジションでいくのか
それにしても野菜が大丈夫で果物がダメって逆はこどもにあるあるだけど、このパターンは珍しいな

89 名前:ドラゴンメイド一同 ◆2Bulukrw 投稿日:2021/02/14(Sun) 23:42
>>80-83 >>85-86(ファイヤーソーサラー一同)
>斧「たぁーいまっと!武者修行ならぬお茶修行の旅から帰ってきたぁよ!
チェイム「あら、貴方は確か…いつかのお方でしたわね。
     ですがあの件(襲撃を図った事)についてはもう水に流しましたわ。
     修行の成果がいあkほどかに関しては少なく見ても90点ですわ。」
ティルル「ちょうどお茶を切らしていたところなので助かりました。
     そして今後ともよろしくお願いします。まだ大所帯になりましたね…。
     こちらはおそらく既に出揃っているだけに頼もしく感じます。」

>黒「ああ、あの像か!なんとなくユニークなデザインだと思うが〜
チェイム「よく見たら抜けておりましたわね…失礼しました。
     そのメーカーですと巨大なもの(1m以上)なら10万はいきますけど、
     ものによってピンキリですので中には数千円のものもありますわ。」

>黒「その羅列したん中でどれが一番かって聞いてんの!蒼天のジェット!!
ティルル「すみません、どうもそういうのは苦手でして…。
     何か優劣をつけているみたいで1つに絞るのは難しいものです。
     選ばなかった=嫌いと思われるのも正直気になりますし。」

>●「大丈夫だよ、ぼくは基本的に戦闘ではだれにも負けない〜
ナサリー「確かにそうですけど…何とも言えませんよね。
     特に今の環境においては効果持ちが完全に席巻していますし。
     もっとも、私達も完全にそちら側なのですけれどもね。」

>●「そうなのね、子供産めなくて悩んでる人はぼくだけじゃない
ナサリー「ええ、やっぱり色々あるものなんですよ…。
     あくまでも私の経験談ですけど決して少なくはありません。
     そして里親ですか…その子の救済にもなりますし1つの手でしょう。」

>そんなそんな、ティルルさんがともかくなんていっちゃったら困るよ!
ティルル「少なくともそのような事態が起こる事のないように
     常に細心の注意を払っているつもりですが…絶対とはいえません。
     とはいっても起こすつもりは断じてありませんのでご安心を。」

>うん、こんな体をカエルのは難しいよねってCMにもなってたくらい〜
ティルル「まあ、その点に関しては色々とありますから…。
     こちらもあえて深入りは避けたという事にしておきましょう。
     そして私は特に専売特許にしたりはしませんので参考にして下さい。」

>友「攻撃力・守備力共に最高クラスっていうのは〜
ハスキー「まあ、一番とはいっていないから嘘にはなりませんけど…。
     如何せん初期のフレーバーテキストは突っ込み所満載でしたからね。
     彼はともかく過大評価されていた事はざらですし。」
ラドリー「身の危険を感じたのは確かなのです。
     でも…ラドリーはこのくらいならまだ耐え切れるのです。
     よほどの事があったら流石に黙っていないのです。」

>●「えへへへっ!結構きれいでしょ、ぼく♪
ラドリー「いわれてみれば確かにそれもありなのです…。
     やっぱり自分だけで使い心地を確かめるのは難しいのです。
     という訳で今度そうするのです!」

>やっぱり出汁は取れるうちに取りたいもんだね
ティルル「ええ、極力無駄はなくしたいものですね…。
     活用法がある以上は少しでも有効に使いたいものです。
     それを知らぬ者はまだまだだという風潮もあるといわれますし。」

ラドリー「結局昨日お返事できなかった割には今日中に全部返せなかったのです…。」

>>84 >>87
ティルル「いわれるまでもありませんが今日はバレンタインデーでしたね…。
     勿論その点に関しては抜かりはございません。という訳でチョコレート関係の菓子の
     スペシャルフルコースをご用意してありますのでお好きにどうぞ。」
 パルラ「ちなみに一部は>>84のお客様がご用意したものを使わせて頂いたからね。」
ラドリー「それ以外のものは後程みんなで頂く事にするのです。」
チェイム「他にも何かご希望がありましたら可能な範囲でお応えいたしますわ。」

90 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/02/15(Mon) 20:19
料理は全くダメなのです
先生になってください

91 名前:ドラゴンメイド一同 ◆2Bulukrw 投稿日:2021/02/15(Mon) 23:03
>>80-83の続き
>なんとなく想像しちゃったんだけど、ちょうどわたしくらいか〜
ナサリー「まあ、ないとは言いきれませんね…。
     そのおかげで養護教諭のお仕事は丁重にお断りされた事がありますし。
     私だったら多分そういう路線に持っていかれそうな気がします。」

>いやあ妥協を許さないと言っても、もともとパティシエールとお菓子専門だったのに〜
ティルル「ええ、気が付いたら止まれなくなってしまっていて…。
     なんというか、好きでのめり込んでしまう事ってあったりしません?
     それくらい料理には高い情熱を持っているという意味なんですよ。」

>水「うんうーん、ボクも実際フにオチなーい!
ハスキー「環境のインフレも1つの原因といえるでしょうね…。
     我々の場合は完全に貴方達黎明期組と我々新鋭組に二分されていますし。
     そして私なら水の扱いに長けているという事で水回りを任せますね。」

>友「そもそもラーメンというわりかしジャンクなイメージの食べ物自体〜
チェイム「確かに脂っぽいものは得意ではありませんわね…。
     それ系統にしてもどちらかというとあっさり系の方が良いですわ。
     何というか、上品すぎるという印象があるからでしょうか?」

>ダメだ、完全におねむだ。とりあえず起こさないように解いてと…これでよし!
ナサリー「何とか無事取れましたね〜。ありがとうございます。」
 パルラ「…まあ、感覚としてはそんなところかな。
     正直あんまり自分で触った事はないからわからんけど。
     感触がいいのは多分ラドリーあたりだと思う。」

>じゃあ、これからマッサージを始めます(ドキドキ…)
ナサリー「ええ、早速ですけどお願いしますね。
     …とても気持ちがいいですね。まさに極楽ですよ〜。
     ちょうどいいところばかりでそれはもう天に昇る気持ちでした。」

>特に地を這うドラゴンなんかは故障者のにおいをうかがわせますしね
ナサリー「確かにそれはありますね…。
     実際その手の故障者を診た事も少なからずありますね。
     やっぱりそういった怪我とは切れない関係ですから。」

>●「大きいことはいいことってしっかり胸張って言えるんだけど〜
チェイム「確かにそれは難儀ですわね…。
     体型自体は遺伝的なものもあるとはいえ何ともいえませんし。
     そして…その両者が相反するものというのも想像できませんわ。」

>支「よーしよし、骨組みもだいぶ固まってきたぞー
チェイム「なるほど、これなら確かに大丈夫そうですわね…。
     大事なものを保管しておく場所ですもの、強度は必要ですわ。
     お疲れ様ですわ。お茶とお菓子を用意しておきますわね。」
ティルル「ええ、そうだと思って準備しておりました。
     一仕事終えた後にと疲労回復に効果のあるものを選びました。
     つローズヒップティー&ガトーショコラ」

>友「ミミさん、普通に小学生として通学しちゃってたもんね
ハスキー「ええ、まさしくその方です。彼女はなんだかんだいってよい母親でしょう。
     他にも年齢の割にませているを通り越して内面が成熟している方を
     ロリB○Aという呼び方もしますね…少々失礼に当たるかもしれませんが。」

>>90
ティルル「それは構いませんけど…。
     ですが結構修羅の道になりますよ?その点ではお覚悟の程を。
     私についてこられた方は過去数人しかおりませんので。」
ラドリー「…その割には弟子増えている気がするのです。
     ああいう本格的な専門家は普通簡単には引き受けないのです。」
 パルラ「現時点であの親子がいるくらいだしね。」
ハスキー「私も専門的観点で見ると遠く及びませんからね…。」

92 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/02/16(Tue) 14:53
一応88はキャラ立ち的にチェイム、珍しい好き嫌いにティルル宛でもあったんだが
それとまだ中学生、それもソーサラーより年下に家畜と殺させるとか
それこそナサリーぶちギレ案件な漆黒のブラック企業だと思う

93 名前:ドラゴンメイド一同 ◆2Bulukrw 投稿日:2021/02/16(Tue) 22:29
>>88 >>92
ティルル「なるほど、そうでしたか…失礼致しました。
     確かに趣向としては珍しいといえるのは間違いありません。
     逆もしくは両方ともというのは普通なんですけれども。」
チェイム「まあいかにも訳ありな雰囲気になってしまいますわね…。
     でも決して悪い方ではないというのは理解しておりますので。」
ナサリー「それにしても彼のような方にこんな事をさせるとは。
     どう考えても許す訳にはいかないような気さえするくらいです。」
 パルラ「暗黒界連中がド畜生枠は本当に謎だったな…。
     本来の設定とは完全に矛盾するレベルなのにどうしてこうなった?
     もしかしたらそのせいで風評被害に悩まされていたりして。」

94 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/02/18(Thu) 20:05
お疲れではないですか?マッサージしましょうか?

95 名前:ドラゴンメイド一同 ◆2Bulukrw 投稿日:2021/02/18(Thu) 23:00
>>94
ナサリー「そうですね〜。それじゃお願いしましょう。」
ラドリー「ついさっき(>>91参照)やってもらったばかりな気がするのです。」
 パルラ「あんまり何度も受けるものじゃないような…よほど疲れてる?」
ハスキー「それはそれ、これはこれだと思います。
     やはりやり手が変われば受ける影響も異なるはずですし…。
     だから決して悪い事ではないような気がします。」

96 名前:ファイヤーソーサラー ◆kpVhdnCs 投稿日:2021/02/20(Sat) 18:23
>>87
最高級…といえるかどうかはわからないけど
カカオ・プスキュリテも相当高級な部類のカカオだから…
いやあそれを独自のルートで仕入れてくれた
ブラウさんは相当やりてのバイヤーだよ、感謝感謝
と、いうわけで>>85で用意した>>84さんの用意してくれたカカオと共に
色々作ったより取り見取りなチョコスイーツ
>>87さんにもあげるからよかったらつまんでいって♪

>>88
斧「そんなに珍しけえ?いやあ野菜は野菜なりに肉と食えばうめえんだけど
果物ってあの変にジューシーな甘酸っぱさが、どうもおらちには受け付けんたい
特に酢豚のパイナップルはがまんできんけえ、勘弁じゃけえ」

うん、それにしてもあの暗黒界の人たちはなんで公式設定に反して
ここまで極悪人になっちゃったんだか、まさか暗黒界という字面だけで
勝手に悪人だとみなしてここまで改悪しちゃったとか?

>>90
支「おお、ワシらにも妹弟子ができたか、よろしくな!
まあ、ワシら親子も未熟で至らんところはいくらでもある
頼りねえ先輩ではあっけど、よろしく頼むわ」

よろしくね、ティルルさん妥協は許さないタイプだから
ちょっとでも手を抜こうだなんて考えちゃダメだからね?
ああ、あとよかったらわたしの店・すてぃんぐでも働いてみない?
実際働いてみて料理する感覚とか掴んでみるのも…
まあいきなり任せることはなく、まずはホールからで
時給1000円、8時以降25%増し、賄い付き、どうかな?

97 名前:ファイヤーソーサラー ◆kpVhdnCs 投稿日:2021/02/20(Sat) 18:23
>>92
斧「まあまあ、あのバイトがなけりゃあいまのおらちはおらんき
ナーやん(ナサリー)もそうかっかせんといて(ネタ振り)
おかげでおらち、肉をさばけるスキルを得ることができて
みーんなにうめえ肉を提供できるけえ、感謝しとるたい」

支「とはいってもな…家畜締めるなんざ肉体的にも精神的にも
すげえ答えるハードな仕事、バイト扱いはねえだろ…
アルバイトとしてぞんざいに扱うことはせず
ちゃんと福利厚生充実させて手厚くボーナス渡す
それでこそしかるべきだとワシは思うぜ…」

>>94
うん、じゃあおねがーい
わたしもすてぃんぐの経営とかいろいろ忙しくってさあ
特に肩甲骨と腰が結構凝っちゃって…
いやあしんどいしんどい、てなわけでおねがいしますぅー♪

友「もう、ソーサラーくんいつもいつでもムリしちゃうんだから…
でもそんな幼なじみだからこそ私は好きになっちゃったと言いますか
とにかくゆっくりリラックスしてね
わたしが焼き鳥とルートビア用意するからね♪」

>>89>>91 ラドリーちゃんたち
>修行の成果がいあkほどかに関しては少なく見ても90点ですわ
斧「90点?!き、聞き間違いじゃなかと?!そげな高得点
おらちもらっちまっていいんか!?じゃあありがたく!
そんじゃまかおらちこれからも精進するたい!
そんじゃ各自でおらちが淹れた数々の茶で
ゆうっくりリラックスしてくだしゃれ」

>ものによってピンキリですので中には数千円のものもありますわ
黒「いやあオレサマ知らず知らずに高級品に触れてたンタン、リターンタンタン!
オレサマ、これからも道具は大切に扱うことにするぜい!」

友「もしかするとスコにぃ、格付けチェックとか
意外に全問正解イケちゃうタイプだったりして?」

>何か優劣をつけているみたいで1つに絞るのは難しいものです
友「なるほど、食べ物であれば料理人としてこよなく愛するタイプなんだね
もしかするとその延長上で恋愛とかでも失敗するタイプだったりして」

わたしも人のことは言えなかったね、パルらんか杏子か
結構フラフラだったわけだし…
でも今となっては答えはきちんと得たわけだけどね

>特に今の環境においては効果持ちが完全に席巻していますし
まあ通常モンスターだからこそもつ強みってのもあるわけだから
そこで効果モンスターたちに目にモノ見せるってのもアリだけどさ…
ただ、問題はわたしたち親子は通常じゃなくて…
むしろパパである中途半端に効果を持つって意味では
案外落ちこぼれの部類だったりすることなんだけど

●「その分ぼくが父様の分までがんばるから
どんな相手でもぼくは絶対負けない!」

あ、ありがとう…でもわたしの言わんとしてること
ちょっとでも理解していただけるともっとうれしいかな…?

>そして里親ですか…その子の救済にもなりますし1つの手でしょう
●「うん、そしてぼくのこともらってくれるダンナさんが…
ぼく、邪神なわけだけどそれでももらってくれる人いるかなあ?
ましてや血を流せなくて子供を産めない体質だから
余計に敬遠されそうな気がするんだけど、大丈夫かなあ?」

アナ、そこは心配しなくていい。アナはあんなにいい子なんだ
きっとアナと結ばれた男は例外なく幸せになれる
だからその大きな胸に恥じないように胸張っていこう!

98 名前:ファイヤーソーサラー ◆kpVhdnCs 投稿日:2021/02/20(Sat) 18:24
>>89>>91 ラドリーちゃんたち つづき
>とはいっても起こすつもりは断じてありませんのでご安心を
>そして私は特に専売特許にしたりはしませんので参考にして下さい
>それくらい料理には高い情熱を持っているという意味なんですよ
支「おうよ、ワシらにも妹弟子(>>90)ができたことだし
ティルルちゃん道場はこれからも絶好調っつったところだな
てなわけで不祥事はおこさんよう、頼んだぜ!
ティルルちゃんの情熱はまさに炎属性の名に恥じねえ
ホンモノ至高だって信じてるからよ!」

うん、やっぱり知らぬが仏って言葉もあるわけだし
アナはそれをわからず何でもかんでも知ろうとしちゃうのが
パパとしてハラハラしちゃうところなんだけど…
好きでのめり込んじゃう、うん、わたしもあるある過ぎるわ
現にあのチョコスイーツも結構凝りに凝って作ったわけだし
うん、そんなわけで存分に学ばせていただきます!

>よほどの事があったら流石に黙っていないのです
友「ああ、とりあえずフルスはスコにぃにギリギリ殴り勝てるもんね
ただ、シュトラールと化したハスねぇの火力を以てしても
ぜんぜん応えてないスコにぃに、戦闘で勝てても
勝負に負けたって感じになりそうなのは否めないけど…」

うん、ハスキーさん、スコにーちゃんのお友達として
彼のために一刻も早く矯正教育した方が…
それともなんどやってもダメだから匙投げたって感じですかね?

>という訳で今度そうするのです!
●「うん、そうやって頭洗いっこするのも楽しそうだね
そんなわけで父様も一緒に入ろ?」

いやいやいやいや、わたしはパパ、つまり男だよ?
ラドリーちゃんがいいとうなづくとは思えな…
ああ、過去ドラゴンメイドの皆さん全員と入ってたんだった

>私だったら多分そういう路線に持っていかれそうな気がします
美人過ぎて断られるっていうのは理不尽だよね
わたしはあまり面白くないっていうか腹が立つと言いますか
ナサリーさんのプロ意識はホンモノなわけだし
下心とかそういうの抜きで純粋に実力で見てほしいよね

>環境のインフレも1つの原因といえるでしょうね…
斧「おらちも置いてかれちまったクチと言えるがや
ジェネティック・ワーウルフとか幻のグリフォンとか
今じゃあデメリット抜きローレベル20打点も
ちーとも珍しくなくなっちまったわけだし
おらちも肩身が狭くなっちまったけえ、切ないのう」

いやいやいやいや、ブラボーはまだやってけるって
デュエリスト次第でおいしい差別化点がゴロゴロあるじゃないか
闇属性って時点でも相当においしいわけだし
下手な20打点より全然使い勝手いいと思うよ?

>そして私なら水の扱いに長けているという事で水回りを任せますね
水「そーんなわけで水道トラブルならボクにおまかせー!!
今水回りでこまってることなーんてないかーい?
あ、トラブルとかじゃなくてもゼリーとかシャーベットとか
つめたーいスイーツ欲しくなったときとかでも
僕にジャンジャン頼っていーからねー?」

>それ系統にしてもどちらかというとあっさり系の方が良いですわ
じゃあわたしがこよなく愛してる味付けの
里の蔵の喜多方ラーメンなんかピッタリかも
ちなみにあの店、平日昼間はチャーシューご飯付けてくれたり
さすがに普通のラーメンだと1枚しかないわけだけど
特乗せなら6枚、チャーシューメンならなんと10枚と大盤振る舞い!
スープのこってりで誤魔化さない、具で勝負する店なんだ

>正直あんまり自分で触った事はないからわからんけど
それでもわたしはパルらんこそが一番なんだ!
あのスケイルウィップのような硬くてしなやかなしっぽ…
やっぱりこの感覚こそが病みつきになっちゃうの♪
(しがみついてほおずりほおずり)

>ちょうどいいところばかりでそれはもう天に昇る気持ちでした
友「やっぱり医者となると…ましてやナーねぇ結構がまんしちゃう体質だから
相当凝り固まってたよ、だからあまり無理はしないでね」

斧「ちょうど煎茶が入ったところたい
アニキ、確かこいつは70℃で30秒だったき?」

99 名前:ファイヤーソーサラー ◆kpVhdnCs 投稿日:2021/02/20(Sat) 18:25
>>89>>91 よし、今日は何とかコンパクトに収まったぞ!
>実際その手の故障者を診た事も少なからずありますね
もしかすると地を這うドラゴンもかつてはドラゴンの中の
スーパースターだったけど、酷使され続けてうどん屋コースまっしぐらだった
Video Killed the Radio Starな感じだったのかなあ?
とりあえずお互い無理はしないようにがんばろう

友「もしかするとヤクルトスワローズはナーねぇみたいな
人材は喉から手が出るほど欲しがってると思う
それこそヤ戦病院って言われてくらい故障者が乱舞してるわけだし」

>そして…その両者が相反するものというのも想像できませんわ
●「え?ぼくが男の子になったらマッチョになっちゃうのが想像できないってこと?
それなら女性化乳房みたいに膨らんだ胸はそのままに
あそこだけ生えてきちゃうって感じになるのかな?」

さよなら絶望先生のボインBOY番長編を思い出してしまった…
アリアリ詐欺ってチェイムさんも釣られそうになったりしたことあります?

>つローズヒップティー&ガトーショコラ
支「チョコのスイーツは苦いコーヒーという定番に逆らって
あえてローズヒップティーと来たか、香りで分かるぜ
うん、甘い×甘いも大いにアリだな
よし、今日はここまで!明日中にはセメント固めりゃ
あとは乾かして完成っつったところだぜ!」

100 名前:ドラゴンメイド一同 ◆2Bulukrw 投稿日:2021/02/20(Sat) 23:44
>ナーやん(ナサリー)もそうかっかせんといて
ナサリー「そうでしたか…それは失礼しました。
     確かに仕事にやりがいがあるのなら野暮ですよね。
     とはいってもくれぐれも無理だけはしないで下さいね?」

>斧「90点?!き、聞き間違いじゃなかと?!そげな高得点〜
チェイム「ええ、確かに評価できますわ…。
     私は流石に専門家という訳ではありませんからね。
     それを踏まえてというのもありますのよ?」

>黒「いやあオレサマ知らず知らずに高級品に触れてたンタン、リターンタンタン!
チェイム「そういう事例は少なくありませんわ…。
     何気なくあったものが実はとんでもない価値だった事もざらですし。
     特に家に代々伝わる何かとかは結構可能性ありますわよ?」

>友「なるほど、食べ物であれば料理人としてこよなく愛するタイプなんだね〜
ティルル「例えるならそんな感じでしょうか…。
     とはいっても流石にその手の付き合いはないのでわかりません。
     相手の胃袋を掴むのは得意ですがハートは管轄外です。」

>まあ通常モンスターだからこそもつ強みってのもあるわけだから〜
>斧「おらちも置いてかれちまったクチと言えるがや
ハスキー「通常モンスターの場合単純に攻守が重視されがちですが
     種族や属性の面を考慮する事で差別化する事は可能ですからね…。
     その点においては出番があるという方も決して少なくはないでしょう。」

>●「うん、そしてぼくのこともらってくれるダンナさんが…
ナサリー「その点に関しては何とも言えませんね…。
     やはり相手を選んでしまうというのは否めないでしょう。
     ですがそれを乗り越えた時に真の愛は生まれます。」

>支「おうよ、ワシらにも妹弟子(>>90)ができたことだし〜
ティルル「ええ、それは心得ております。
     決して道を踏み外す事のないよう常に気を付けます。
     そのためにも頼もしい存在といえますから…。」

>友「ああ、とりあえずフルスはスコにぃにギリギリ殴り勝てるもんね
ラドリー「元々の攻撃力2600だから確かにそうなのです。」
ハスキー「残念ながらお察しとしかいえませんね…。
     正直私でも手に負えない方といわざるを得ません。
     もしできたらとっくの昔にって感じですし。」

>●「うん、そうやって頭洗いっこするのも楽しそうだね
ラドリー「少なくともお客様を差別はしないのです。
     ましてやそれ以上の仲間が相手となると尚更なのです。
     とはいってもシュールな光景になりそうなのも確かなのです。」

>美人過ぎて断られるっていうのは理不尽だよね
ナサリー「確かにそうなんですよね…。
     何分他人と接するので第一印象が求められてしまいます。
     とはいってもどちらかというと逆の方の悩みになるんですけど。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)