掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方Project総合】渡る者の途絶えた橋【質雑】

1 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2021/03/01(Mon) 18:57
現在、地下666階―――逆さ摩天楼の果てまでようこそ。
陽の光が差すこともなければ、地上の契約も及ばない。
すなわち、助けを呼ぶ声が誰かに届くこともなければ、死に水を取る者もいないわ。
貴方は妖怪の中でも特に性質の悪い妖怪に出くわし、心を蝕まれ、四肢を貪られ絶命する。

―――そんな運命を辿りたくないのであれば引き返しなさい。
いかなる労苦があろうと、どれほどの債務に追われることになろうとも命あっての物種よ。
それとも、警告を受けてなお進もうというのかしら。

さてさて、興味が湧いてきたわね。
貴方の賢明さを妬むか、蛮勇を妬むか、はたまた運の良さを妬むか。
どんなに妬ましい人間か見せてもらいましょう。
その前にこの場のルールを示しておくわね。気に入らなかったら回れ進め

1 参加者の種族は問わないけれど、東方Projectに関係するキャラクターを推奨するわ。
 結界を乗り越えるのは容易ではないし、時の試練はあまりにも厳しい。

2 既に参加しているキャラクターと重複する存在は原則として不可よ。
 ただし、話の都合上一時的にやる分には構わない。どうしても、というものがあるなら理屈を考えなさい。

3 長期的に参加するなら名札・鳥符を付けること。名無しの場合は基本的に毎回違う存在として扱うわ。
 原則として東方Projectのキャラクターで来てほしいけれども、モブキャラクターをやりたいのならば
 固有名+(種族名)でお願いするわ。例としては以下の通り。
 例:アリサ(妖精メイド)、シュジャー(ゴブリン)

4 不適切な書き込みは原則として返信が無いことを承知してもらう。ただ、気が向いたら別の場所に誘導して返すかもね。

貴方は誰、と聞くのも不躾ね。
こちらから名乗っておくわ。
私は仮初の名を水橋 パルスィ、四方世界の水を渉猟する者、地底と地上の境の橋を守る者、万物を妬み嫉み食す者
私の祖国は日の本の遥か西方、高麗を越え、唐土を越え、西域を越え、天竺の更に先の波斯国……エーラーン(イラン/ペルシア)よ。

【名 前】水橋 パルスィ
【出 典】東方Project 東方地霊殿
【性 別】女
【年 齢】二千から先は数えていないわ。
【種 族】今は橋姫
【職 業】橋守よ。この橋の管理人ね。
【趣 味】人妖観察からの嫉妬
【特 技】呪術、分身、嫉妬
【特 徴】金髪翠眼、エルフ耳
【好きなもの】妬みのネタ、すなわちこの世の全てよ。
【嫌いなもの】聞いてどうするというのかしら?
【注意事項】二次設定としてこのパルスィには以下の設定があります、苦手な方はお引取り下さい。

1 異教の神
  元々ゾロアスター教の水神で、イラン高原に興った数々の王朝を守護してきたが、サーサーン朝の滅亡と共に唐へ逃れ、最後の大王の血筋が途絶えた後日本に来朝した。

2 元人妻
  オリエントの英雄達とロマンスがあったり、子孫が居たり。

3 橋姫って確か……
  浮気をした夫を殺した橋姫とは別人

4 交際ステータス
  星熊勇儀とは臥所を共にする仲

5 容 姿
  おっぱるすぃ(177cm B:96 W:60 H:88)

395 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/23(Sun) 22:59
パルスィちゃーん!あーそびーましょー!

396 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/23(Sun) 23:55
一夜の寝床を貸してほしい
対価は眠る俺の身柄だ 好きにするといい

ただし起こさないでくれ 死ぬほど疲れてる

397 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/24(Mon) 08:13
ナースの衣装持ってきたから着てよ
まぁまぁ、ここは遠慮なくコスプレに挑戦して

着てくれたらお礼に今晩、太いモノを注射してあげる

398 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2021/05/24(Mon) 21:18
>>392
ふ、久々に地上のバーを訪れたら、そんな使い古された言葉を聞くとはね。
けれども、それだけ魅力的で言われて悪い気がしない言葉もそう多くはない。
それに免じて乾杯させてもらうわ。
ミモザで乾杯といこうかしら?

それにしても良かったのかしら?こんな呪われた瞳に乾杯して。
色としては美しいし、自分でも気に入っている。けれども翠眼は凶兆とする地域もあるわ。
貴方、サタニズムのケがあるんじゃない?
サタニズムが嵩じてサーシズムに陥らないといいけれど……なんてね、ふふっ。

今日はどうにも杯が止まらないわ、貴方と出逢えたからかしら?
女に酒を飲ませ続けるなんて、相当な悪ね……妬ましいくらいのワル……♥
私の瞳に乾杯してくれたし、私も使い古されてはいるけれど時期を捉えた言葉で返礼としようかしら。
―――月が綺麗ですね。

>>393
そんな盛りのついた犬じゃあるまいし、同音異義語やなんやでそんな風に感じることも無いでしょう。
まったく、そんなのでリビドーを高められるなんて妬ましいわ。
寺子屋の教師はロクな性教育をしていないと見たわ。
そんなことだから月の賢者との仲も進展しないのよ、もどかしいわね。

とはいえ、脳の活性化は私が常に求めることに違いないわ。
丁度目の前に活きのいい人間も居ることだし、妖怪の本分を全うすることでそれを得るとしましょう。
貴方もそれくらいは覚悟の上で地底を訪れたのでしょう?
ならば、運命を甘受なさい。

そんなに怯えることないわ、取って喰ったりしないわよ。喰うけれど。
そう、これは補講よ。寺子屋の教師が自分の経験の無さと行き過ぎた理性に由来する怠惰を正すための行為
鬼の恐ろしさを人間に伝え、正しい性知識を身に着けることで無知に由来するリスクを減らすのよ。
閻魔大王はこの行為により私の悪いカルマを取り除くべきだわ。

>>394 烏丸の大妖
これは貴方の言葉とも思えないわね、烏丸蒼ともあろう大妖が人間風情の使い走りとは。
貴方にならいくらでも詫びるわ、私のせいで貴方の棲家が荒れたことは否定できない。
けれども謂れのない我儘に対して詫びろと言うのであればお断りよ。
アリスの食客としてあれ以上騒ぎにしないためには身を引くしかなかった、という主張を撤回するつもりはない。

私に非があるというけれど、そうなれば何らかの事情で去った者は全て咎人ね。
更に言えば全てに対して相手をする義務も無い。あの時以降、全てに対して答えるつもりは無かったと言えばいいかしら?
最後に言わせてもらえば、私は妖怪、敵役、悪役、冥府魔道を渉猟し人間に仇為す者、善を嘲笑い悪を礼賛する者
私から必ず好意的な反応や道徳的な言葉を聞こうというのがそもそもの間違いね。

399 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2021/05/24(Mon) 21:18
>>395
ごきげんよう、人間の幼き者よ。
傲慢にして無垢なる者、甘美なる堕落しやすき者よ。
これより先は地獄に繋がる橋、命数尽きておらぬ者が通ることは叶わぬ途
そして妾はこの橋の橋守、陽子の最後の一つが燃え尽きるまでこの地を守る者

―――というわけで早く地上へ帰りなさい、ここは妖怪の世界よ。
貴方の寿命が視えるわけではないけれど、白紙的に考えて今でないことは明らか。
けれどもここに留まり続けるならばその見立てを保証できない。
既に貴方の匂いを嗅ぎつけた連中がいるわ。

失せろ慮外者、この童はこの橋姫が獲物
我が翠眼は見た者の心を蝕み、我が口から紡ぐ呪詛は身体を蝕む。
この童を手に入れるまで我が爪は汝らの四肢を切り裂き、脚は五臓六腑を押し潰すだろう。
さあ、地上まで送っていくわ。生きて辿り着いたならば、鬼の恐ろしさを末代まで語りなさい。

>>396
出ていくのが前提であれば、一宿一飯を施すことも吝かではない。
そして橋姫の棲家に留まるならばまずは同衾―――え?起こすな?
死ぬほど疲れているというのならばやむを得ないわね……休むと良いわ。
……ちっ。

対価として自らを差し出しておきながら起こすなとは無茶苦茶ね……。
我が呪術をもってすれば寝たままコトに及ぶこともできるけれど、反応のない相手と致しても……ねぇ?
それにそこまで疲れている相手から精気は期待ではないわね……。
くっ、完全にしてやられたわ!その悪知恵が妬ましい!

けれどもしてやられたからには最後まで付き合うのがお約束
いいわ、貴方の安らぎを守ってあげる。
何があったかは聞かないけれど、そこまで疲れる理由を知らないわけではないわ。
明日も安息を得られるかは分からないけれど、今日は精々いい夢を見なさい。

>>397
あのねぇ、私を着せかえ人形にしていいのはアリスだけよ?
そのアリスだってそんなマニアックなものは―――バニーやミニスカサンタ、メイドとなんでもござれだったわね……。
あれだけ用意できる準備の良さが今なお妬ましいわ。
いいわ、私の負けよ着てあげるから寄越しなさい。

―――さて、どうかしら?折角着替えたことだし調子も合わせてあげるべきかしらね。
う、うん……それでは次の患者の方奥へどうぞ。
先生がいらっしゃらないので、簡単にではありますが診させていただきますね。
今日はどうされましたか?

なんと!腫れ物ができてしまったかもしれない?
それはいけませんわ……どこかしら?
―――あら、ここですわね。こんなに腫れ上がって、きっと毒が溜まっていますわ。
すぐに抜かないと爆発してしまうかも……触ってみてもよろしくて?

400 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/24(Mon) 21:35
パルスィにマッサージしてあげる
時々変なとこ触るかもしれないけどそれはサービス料ってことで

401 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/24(Mon) 22:17
ぱるるにハァハァするお(;´Д`)

402 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/25(Tue) 09:31
お前は文字通りの肉食系女子ってわけかい
なら俺も肉食系同士、恐竜の闘いの如く激しいまぐわいをしようじゃないか

403 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/25(Tue) 11:14
よく雲山を一輪のスタンドとか言われてたけど
逆に金色のガッシュのエシュロスと進一のように
魔物はむしろ一輪側だったって可能性は考えなかったのか

ちなみにコロッケ!のダイフクーも初期案は魔術師の女の子の操り人形というかんじだったが
あまりにオカルトが過ぎてコロコロらしくないと見られたか
魔術師自体が消滅してダイフクーが独立したキャラになったわけで
そこをいくと一輪自体が存在を葬られ、雲山が独り歩きしてた可能性も高い

404 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/25(Tue) 20:26
拘束具持ってきたから縛って。それとも縛られたい?

405 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2021/05/25(Tue) 21:49
>>400
マッサージ―――ふん、こう蒸し暑くて娯楽もないし、あちこち凝っているから退屈しのぎにはいいかしら?
気に入ったわ、施術している間地底に居る権利を与えましょう。
家に来てくれるかしら?立ったままするのは難しいでしょう。
何、この距離なら妖力をもってすれば十二分に橋を監視できるわ。

ちょっと待ってて、冷たいものを用意して、ドレスを脱いでくるわ。
服の上からしてもあまり効果がないでしょう?
やってもらうからにはしっかりとやってもらわなくてはね。
冷たいガフヴェで良いかしら?

―――待たせたわね、インナーのレオタードだけになってきたわ。
ガフヴェはシナモンの香りを利かせてあるわよ。悪くないでしょう?
それで一息ついたらベッドの上でしてもらおうかしら?

―――それと、マッサージとは別にベッドの上で楽しむことをしたいわ。
時々変な所を触るだけで満足?
違うはずよ、むしろそちらの方が本命でしょう?
触られたらその気にもなるわ、楽しみましょう?

>>401
いきなり私に欲情するとは……些かあからさますぎるわね。
好意を向けられていると解釈したいけれど、些か興を削ぐ。
それも勇儀やユーリくらい突き抜けていればまだ見所があるけれど、粘着質なのはどうも、ね。
少しは相手の心情の機微も考慮するところから始めてはどうかしら?

ただ、その溢れんばかりの精気は魅力的よ。
牡の匂いが漂っているわ……抑えきれないのね。
その点だけは気に入ったわ、さてどうしてくれようか……。
愛想が一晩持つかは分からないけれど、前座くらいにはなるかしら?

ふん、どうせ私の中で果てることしか考えていないんでしょう?
その望み、叶えてあげるわ。
その寝台に仰向けで寝ていればいいわ。
私から与えられる快楽に雌の如く喘ぎなさい♥

>>402
随分と挑発的ね、その戦意旺盛かつ唐竹を割ったようなところ……そそるわね。
妬ましいくらい気持ちの良い誘いは久方ぶり、その挑戦喜んで受けて立つわ。
けれども貴方にとって分の悪いことに、精気だけなら先程摂取したわ。
空腹は最高のソースと言うけれど、残念ながら貴方はそれを十全に使うことができない。

そう、あくまで十全に、よ。ここに貴方の勝ち目がある。
さっき相手をした男は精気を摂取する以上に役には立たなかったわ。
愛を囁くこともなければ、獣の如く雄々しく私を征服することもない。
一言で言うならば、不完全燃焼だったの。

貴方が言っている通り肉食系であることを願うわ。
私を貪り尽くして、地獄の業火にも似た止めどない渇望に身を焦がし、最後は互いに天上に昇りつめる……。
そんな快楽のジェットコースターが今の私には刺さるのよ。
貴方の男を見せて頂戴?

>>403
私はそれについて語る術を持たないけれど、貴方がそう考えるならその通りではないかしら。
貴方が思い浮かべたことが現実のものとなった世界線もきっとあるはずよ。

>>404
実に難しい選択ね……どちらにせよ甘美な結末が待ち受けているわ。
貴方を拘束してひたすら精気を奪い尽くすのも悪くないわ。
準備の良い貴方のことだから、シナリオくらい用意してきたんでしょう?
どうしたら私が貴方にのめり込んでいくか、ね。

翻って貴方が私を拘束した場合も興味深い。
縛られることに慣れている貴方はこの手のプレイについて甘いも辛いも吸い分けてきたはず。
すなわち、どうしたら快楽を与えられるか、私が貴方にねだるようになるかを心得ている。
束縛され、思うに任せず、懊悩の果てに貴方から与えられる慈悲に一切を売り渡すのはたまらないわ。

けれどもよくよく考えれば何も迷うことはなかったわ。
私には時間だけは限りなく与えられている。どちらも愉しめばいいだけのことよ。
ここで悩むべきはどちらから手を付けるべきか、ね。
コイントスで決めるとしましょう。困った時の神頼みってヤツよ。

406 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/26(Wed) 11:39
パルスィは着替え覗かれても平然としてそうだけど
演技でいいから悲鳴あげながら隠すリアクションしてみてよ

407 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/26(Wed) 12:32
カンチョー!

408 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/26(Wed) 14:57
なんかやってほしい事はあるか?美女の頼みなら何でも引き受けるぜ

409 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/26(Wed) 16:16
ほーら、有名店のシュークリームセット持ってきたよ
普段地下に籠ってちゃ、こんなもの食べられないよね
勇儀も呼んでおやつの時間にする?

410 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/26(Wed) 17:10
パルスィと勇儀が愛し合う同人誌を描きたいのだが、いいか?
もしOKなら「取材」をさせてほしくてな

411 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2021/05/26(Wed) 21:06
>>406
減るものでもないし、故意にやったのであれば私に魅力を感じてのこと。
それ自体を咎めるつもりは無いわ。私が赦す以上のことをした時にはその限りではないけれど。
私が隠れて着替えるのも、必ずしも一切が私に対して好意を持っているわけではないと分かっているからよ。
それと、まともなフリの一環ね。

さて、ここまでは前置き。
貴方の提案だけれど、簡単には首肯致しかねるわね。
だって、私に何もメリットが無いじゃない?基本的に貴方と私は橋守と侵入者以外の関係ではない。
深遠なるものに何かを頼む時は契約と対価が必要なことを知らずに来たわけではないでしょう?

さあ、貴方が捧げるのは自らの血か、憐れな犠牲者の肉か、親しき者の魂か……いずれにせよ貴方は身も心も魔道へと堕ちるわね。
けれども私は血肉を好むわけではないし、それほどまでに対価を必要とする依頼ではないと考えているわ。
そしてこうした手合に金は似つかわしくない……そう、貴方の身を一晩私に捧げてもらおうかしら。
演技をするにしても、俳優同士の息が合わなくては良い舞台は作れないわ?その準備も兼ねて、ね……♥

>>407
生憎、そっちは趣味ではないわ。他所を当たりなさい。

>>408
今すぐ回れ右して地上に帰ってくれればそれでいいわ。仕事を増やさないで。
それと地上の人間達にいかに地底が危険な場所か触れて回りなさい。
どうやら今までに追い返した人間達は助命の条件にしたことをやっていないようだからね。
貴方がここを訪れたことがその証左よ。

何度言っても分からないようだから、この際徹底的に教えてあげるわ。
地底はかつて地獄の一部だった場所、未だ赦されぬ怨霊達が蠢く場所よ。
加えて妖怪の中でも指折りの忌み嫌われる妖怪達が住まう場所
かつて獄吏であった鬼達も残っているわ。

そして私はそうした危険な存在と地上の妖怪や人間が出くわさないようにする番人
地底の中心である旧都へ出入りするための入り口の一つであるこの橋の橋守
都と言えば聞こえは良いけれど、さっきも言った連中が蠢く魔都よ。
貴方のような堅気が行くところではないわ。だからお帰りなさい、そして地上の者に警告なさい。

>>409
くっ……食べ物で釣ろうとは、その狡賢さと用意の良さが妬ましい……!
なんと蠱惑的で抗いがたい誘惑かしら……。
地獄の悪鬼たる橋姫をシュークリーム1つで買収しようなんて……負けたわ。
いいわ、こっちにいらっしゃい。

ふん……お茶の間くらいは見逃していてあげるわ。
その代わり、食べ終わったらすぐに地上に送り返すからね。
「おーう、甘味の香りがすると思ったら、舶来の菓子とは随分ハイカラだね兄さん?」
……呼ぶまでもなく来てしまったわ、お茶を用意してくるわね。

「兄さんも変わった奴だねぇ、地底くんだりまで鬼の婦妻に菓子の付け届けとは」
ええ、普通は関わり合いになりたくないと思うものだけれどね。マスカットティーを淹れたわ。
「しかしそのあえての行動、その度胸が気に入った!褒美は我が奥方からの紅茶だよ、心して飲むがいい」
お茶をしようと淹れたんだから褒美にもならないでしょう。いい加減なことしないの。

>>410
「今日は客人が多いね、しかも2人目も変わり者ときたもんだ」
鬼に会いに地底に来るんだから、変人か自殺志願者に決まっているでしょう。
私達が愛し合うところを、ねぇ?
婦妻の秘め事を大っぴらにするということ?あまり気乗りしないわね。

「お前さん、本当に私らのまぐわいを描きたいのかい?
どうしてもというなら吝かじゃないが……その言葉に偽りは無いだろうね?
私ら鬼は?を吐くのも吐かれるのも嫌いなのは承知だね?
取材とやらがお前さんの魂胆じゃないかと疑っているわけさ」

別にいいのよ、私達と交じり合いたいだけなら。公にされるより余程いいわ。
それに描くのが本当であれば、勇儀が同意したから別にいいわよ。不承不服だけれどね。
私達が求めているのは貴方の真実よ。見てくれが良くても私達は魑魅魍魎
魔性の存在と取引をする時に虚偽があったら……まあ、長生きはできないわね。

412 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/26(Wed) 21:28
パルスィの身体、温もりがあるなぁ
たとえお前が悪鬼だろうとなんだろうと
この心地よい暖かさは本物だ

413 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/26(Wed) 23:57
寝てるパルスィの両頬に渦巻き模様を落書きしてやろうか
それもそれで可愛いぞ

414 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/27(Thu) 03:36
焼くなり煮るなり好きにしろ!

415 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/27(Thu) 11:10
パルスィのためにチャーハン作るよ!それともピラフがいい?

416 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/27(Thu) 15:26
今から勇儀さんたち鬼が嫌いな嘘をつきます!
・・・・・・・・・・・・・・・・はい!つきました!
えっ!何も言ってないだろうって?
私「嘘をつくという嘘」をつきました(ドヤァ

417 名前:烏丸 蒼 ◆urierGZU 投稿日:2021/05/27(Thu) 18:01
>>398水橋パルスィ
────そうか、わかった。。。
ふぅ、ダメで元々だったが・・・やはり断られてしまったな。。。
そして理路整然としてお前さんのロジックには穴が無い・・・早々と論破されてしまったな。。。
さすがは水橋パルスィだ。堂々として肝が据わっている・・・通りであの星熊勇儀も気に入るわけだ。

何らかの事情で去った者は全て咎人か……確かにそうだな、俺の論理で言うとそうなってしまうな。。。
そして今まで175……彼を俺のスレで散々野放しにした俺にも責任がある・・・連帯責任で彼に変わってお前さんに詫びよう。
これは彼の言葉として聞いてくれ、『今まで陰からグチグチと男らしくないやり方で陰口を散々叩いて大変申し訳なかった。
もし許されるなら私を許して欲しい。どうかまた一名無しとしてスレに書き込むことも許可して欲しい……パルスィへ、ごめんなさい』

あと俺からも詫びを入れさせてくれ・・・彼を散々諫めて窘めたつもりだったが、どうやら努力は実らず彼の心には届かなかった。。。
もし許されるなら彼と共に俺を赦して欲しい……無理な願いだと分かっているがどうか言わせてほしい。。。
橋姫のへの心情も分らず、彼を擁護して苦しめさせてしまったことをして本当にすまなかった……。

それと彼が俺のスレへ何度も書き込んでる内に彼へ情が湧いてしまった……俺が彼を庇ったのもそのせいだ。
そして彼には彼なりの理由で動いていた……橋姫や俺、そして俺のスレでブーイングを出して嫌がらせしている者達も、
皆、自分が正しいと思って行動している……>>394での無茶な頼みも彼へのせめてもの最後のはなむけ・・・餞別のつもりだった。
だが、結果を見るに炎上してしまい荒らしが引っ切り無しに来るようになってしまった・・・俺の選択は間違えていたのかもしれない。
やはり俺は愚か者だな……だけど俺は間違った事はしていないと信じている……彼もまた自分が正しいと思っているだろう・・・。
我儘でも逆恨みでも、盗人にも三分の理……いや、五分の理を認めて欲しい……無理な注文だと知っているがどうか理解してほしい。。。

人を動かすA(盗人にも五分の理を認める)
ttps://maeshiyudai.hatenablog.com/entry/2019/02/05/073000

物事には必ず因果がある。彼が橋姫にしたことも何らかの因があってしたことだ。
縁(えにし)とは不思議なもので縁が無い限り、我々が出会うのは不可能なことだ。
この世で起こることで偶然は何と一つとして無い、すべてが必然だ……もう一度言う偶然はあり得ない。

袖振り合うも他生の縁だ。必ず俺達はどこかで会っている……。
すべての出会いは偶然ではなく必然。そしてすべての別れも必然。
一樹の陰一河の流れも他生の縁。一河の流れを汲むも他生の縁。

418 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2021/05/27(Thu) 20:45
>>412
妖怪に温もりを求めるなんて根本から間違っているわ。
地上にはタダでも太陽が溢れているし、貴方の同族達も大勢居る。
手軽に温もりを求めるならばそちらではなくて?
何も陰鬱な地底に艱難辛苦を経て得ようと言うほどのものでもないでしょうに。

それに貴方が感じているのは本当に私の温もりかしら?
地底は地熱で蒸し暑いから、それを私の温もりと勘違いしているのかもしれない。
更に私は呪術を得意とする妖怪、貴方は幻覚を見せられて生気の最後のひとかけらさえ私に奪われつつあるのかもしれない。
あるいは私すら幻影で、力尽き果てる貴方の脳が慰めに見せている束の間の夢かもしれない。

私という存在はそれほどまでに虚ろなもの。
物理ではなく精神という実在の胡乱なものによって成り立つ存在
けれども、貴方がそう感じているのならば温もりを与えましょう。
地上に戻すまでの束の間てよければ、私を感じなさい。

>>413
子供じみたことはやめて頂戴
貴方もいい大人なんだからそれくらい分かるでしょう?
それにやる相手も子どもではなく、齢数千を重ねた妖怪女……
やる方もやられる方も可愛げがない悪戯は醜悪なものでしか無いわ。

落書きならもっとセンスがあるやり方があるでしょう?
オルパでかつて国が2つに分かたれていた場所にあった壁にはそれはそれは芸術的な落書きがあったとか。
もちろん、落書きは治安の悪化の顕れや景観の悪化に過ぎない、道徳の頽廃という意見もある意味では正しいわ。
けれども突き詰めれば芸術へと昇華できるのよ。

そして、お互いに愛し合った後なんだからもっと別の落書きができると思うわ?
貴方が欲望を放った回数を記すのもよし。
私を貴方の所有物と記すのもよし……。
シャワーで洗い流すまでの間、貴方の戦利品でいてあげるわ……♥

>>414
「兄さん、好きにしろと言ったね?いけないよ鬼の前でそんなことを言っちゃあ。
鬼は単純で、欲深く、我儘なのさ。兄さんみたいに美味そうな牡は簡単に取って喰われちまう。
ステゴロ撒くにはちと不足、酒の相手にはまあ悪くない、まぐわいの相手……そうだねぇ、兄さんはそっちが得意そうだね。
兄さんの濁り酒をたんと呑ませてもらおうかい♥」

勇儀の眼鏡に叶うとは妬ましい、けれども横取りは感心しないわよ勇儀?
そちらの紳士は私に「焼くなり煮るなり好きにしろ」と言ったのよ。
故に彼は私に心身を蝕まれる運命にあるの。
貴女と言えどもその運命を違えることはできないわ。

「こいつはいけない、また奥方殿の嫉妬が熾ったか。
けれども強奪は鬼の性、ここは兄さんを喰らう前に奥方殿と一戦交える他無いようだねぇ」
虻蜂取らず、他に目を奪われていては機を逸するわよ。ここは二匹同時に相手をさせましょう。
「聞いたかい兄さん、どちらが兄さんの最期の相手になるか競うことになった。精々、長く愉しませてもらおうかねぇ」

419 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2021/05/27(Thu) 20:45
>>415
まったく、貴方達人間はどうあっても学ばないようね?
地底は深遠なるものが蠢く蠱毒だというのに、貴方達ときたらまるで大道芸を披露する場か何かと間違えている。
機嫌がいい時の私に出会った人間が幸運なだけで、大抵の人間の消息は知れないのよ?
いいところだけしか見ようとしないのは問題だわ。

と、言いつつも……ピラフをお願いできるかしら?
妖怪は己が本能に忠実、特に食欲には抗いがたい欲求を覚えるわ。
故に貴方が披露する芸が料理だったのは幸運と言えるわね。
その芸、私の家で披露してもらおうかしら?

―――さて、ピラフは貴方に任せて私も付け合せを用意させてもらったわ。
イチジクと生ハムのサラダにバジルチキン、オニオンスープを召し上がれ?
貴方が作るピラフと合うはずよ。
さて、これらを平らげてお互いに精をつけた後は……別な欲も満たしてしまおうかしら?

>>416
……聞いたかしら勇儀、こちらの紳士は他殺による自殺をご所望よ。
さぞ高額の生命保険をかけてあるのでしょう、受け取り手が妬ましい。
「嫌いなことを分かっててやるたぁ、腸の腐った奴だねぇ。
ガラじゃないのは分かっているが、一つ天下の大掃除と行こうかい」

まあ、これくらいで貴方を〆たりしないけれど、超常の存在の前で迂闊な言霊を発さないことね。
幻想が身近に生きるこの地でそれはあまりにも軽率と言わざるを得ない。
「神霊しかり、羅刹しかり、大抵の奴は融通がきかなければお前さんの話を聞くタチでもない。
長く生きれば生きるほどタチが悪い奴が多くなる。今後は気をつけるんだね」

まったく、興を削ぐ人間だこと。感情や精気を喰らう気さえ起きないわ。
お帰りはあちら、得たかったものは最愛の伴侶から得ることにする、いいわよね?
「やれやれ、とんだ共食いもあったもんだねぇ。鬼が鬼を喰らうなんて末法ここに極まれり。
けれども喰われるのはどっちかねぇ?今宵は寝かさないよ……♥」

420 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2021/05/27(Thu) 20:57
>>417 烏丸の大妖
悪いけれど、ポエムを書きに来たのならもっと適切な場所があるわよ。
更に言えば妄想は受け付けていないわ、私が関心を持つのは事実だけ。
八雲の大妖は全てを受け入れるかも知れないけれど、狭量な私にそれは不可能
そして貴方の謝罪も必要ないから受け付けない、詫びる理由が無いのに詫びるのは非論理的よ。

烏丸の大妖、現実を見据えなさい。
貴方は自らの棲家で狼藉を働いた人間を庇って、忠告してくれた者を排斥しつつあるのよ?
それがどれだけ傍から見れば道化に見えるか分からない貴方では無いでしょう?
かの人間について今後一切コメントせず、嵐が過ぎ去るのを待つ以外ないわね。

一旦、姿を消すことも悪くないと思うわよ。
時間を置けば自然と友人とそうでないものの区別がつくわ。
それと、私の定めたルールに従う用意があるのならここに留まることも悪くないと思う。
かの者は私を蛇蝎の如く嫌っているようだから、縁を切るにはうってつけではなくて?

421 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/27(Thu) 21:23
貢ぎ物を持ってきました!高級ブランドのハイヒールです
ささ、さっそくそれを履いてこの俺を踏みつけてください!

422 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2021/05/27(Thu) 22:26
>>421
貢ぎ物で踏み躙られることを望むとは稀に見るマゾヒストね。
その心意気に免じて―――と言いたいところだけれどまだ足りないわ。
その辺りの妖怪風情ならば情に絆されて望みを叶えてやるのでしょう。
されど貴方が懇願する相手は地獄の悪鬼、性格は最悪、人間に対する憐憫など持ち合わせない。

金の問題ではないわ、鬼は金も好きだけれど、こうした取引に似つかわしくないことは分かっている。
こうした場合通貨となるのは―――恥よ。
貴方がどれだけ私の命ずる通りに無様を演じるかで貴方の望みに近づくことができる。
今の程度では精々、しぶしぶこのヒールを履いてあげることくらいよ。どう?似合うかしら?

私がどじょうと愉しむ時に使う張形があるの。これを自ら受け入れてもらうわ。
鬼の四天王の妻と魔界の四天王の狂犬が使ったモノよ、不足はないでしょう?
男だからなんて関係ない、ヒト型実体なら大抵穴は付いているわ。そこで受け入れなさい。
さあどうする?ちゃんとできたらご褒美が待っているわよ?

423 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/28(Fri) 09:37
ふふふ、今日もそそり立ってやがる
俺の極太な絶倫逸物が。こいつのパワーをナメんじゃねえぞ?
いや、ナメてもいいぞ?

424 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/28(Fri) 13:32
これは三ツ橋ならぬ八ツ橋というお菓子だよ

425 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/28(Fri) 17:18
橋姫?ベッドの中でヘロヘロのトロトロにしてやんよ

426 名前:烏丸 蒼 ◆urierGZU 投稿日:2021/05/28(Fri) 22:44
>>420水橋パルスィ
たはは……ポエムに妄想か……これは手厳しいな・・・一刀両断か。。。
しかも謝罪も受け付けてくれないとは取り付く島もないな・・・・。
例の彼を自スレで好き勝手を言わせてお前さんを傷付けた・・・それでは謝罪する理由には成らないか?

橋姫よ、現実なら嫌というほど見てるさ。
あれはまだ不満や愚痴を聞いている範疇だった。
まあ、それが誹謗中傷の悪口に成ったのはいけなかったな。
ただ俺は一人の意見を抹殺したくなかっただけさ。
忠告してくれた者には悪かった……だが俺は誰も排斥した覚えはない。
元々、俺は愚か者の道化師だ……俺の過去の行いを見ればそれは明らかだ。

・・・水橋パルスィよ、助言をしてくれるのは大変有り難いが、
俺は彼との縁を切るつもりは無い。お前さんには悪いことだが、
俺のスタイルは「来る者拒まず・去る者は追わず」が俺の信条だ。
幻想郷はすべてを受け入れる……この言葉に恥じないように生きていくだけさ。

また荒らしが暴れるかもしれないが……その時はその時だ。
一旦姿を消すのも嵐をやり過ごすには有効な方法だが、俺の性に合わん。

427 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/29(Sat) 09:23
博士が開発した武器「妖怪絶対倒すガン」を持ってきた。これで地底も安全!

428 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/29(Sat) 14:35
妬み妬みってうるさいな
お前のことターミネーターと呼んでやろうか!

429 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/29(Sat) 21:16
こんなところに巨大な肉まんが2つも!
ひゃっほーい!いただきまーす!(パルスィの胸に飛びかかる)

430 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2021/05/29(Sat) 22:38
>>423
「客人にはこちらで応対させてもらうよ」
ttps://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/5556/1603604837/17

>>424
あら、日ノ本の菓子ね。勇儀が喜ぶわ。
勇儀ったら、私よりも若いくせして日ノ本のモノに拘っているのよ。
吉備の所に遊びに行った時も料理で愚痴られたし……。
この国のものが悪いとは言わないけれど、色々な味を知るべきだと思うわ。

ふむ、仄かな甘味と柔らかな食感が奥ゆかしく感じられるわね。
この国にはしばしば繊細さの追求が見られるわ。菓子もその内の一つ。
凝り性なのか、目を気にしているのかは分からないけれど、そのセンスは妬ましい。
返礼に茶の一つも沸かしてから帰しましょうか。少し待ちなさい。

さて、ここは鬼ヶ島ではないけれど、鬼をやり込めたら宝を持ち帰るのが習わし。
妖怪が人間を襲うように、人間が妖怪を出し抜いた時は褒美があるのよ。
サクランボのフルーツタルトとマスカットティーの茶葉を持たせてあげるわ。
繊細さでは及ばないけれど、材料をふんだんに使った海の向こうの菓子を召し上がれ。

>>425
あら、言ったわね?超常の存在の前で大言壮語は命取りよ。
けれども、言葉の半分くらいは期待しておこうかしら?
愛すべき我が伴侶は別の男とお楽しみ中よ、勇儀の愛を独り占めとは妬ましい。
昼間は暑くても、夜風はいささか人肌恋しくさせるわ。貴方が暖めてくれるかしら?

まずはシャワーね。汗は引いたけれど、その痕があれば百年の恋も冷めるわ。
地底までの長い道中を経た貴方も同じこと。風呂も沸かしてあるから湯浴みをどうぞ。
先に入ってて頂戴、私は他にもやることがあるの。
間に合うようであれば、流してあげましょうか?

ふふっ、さあいらっしゃい?独りで寝転ぶにはこの寝台は広すぎる。
―――そう、いい子ね。ようやく人肌の温もりが手に入った。ここから最初に貴方が言ったようにしてもらうわよ。
まずは口づけから、一晩限りとはいえ愛し合うんだからお互いのことをゆっくり知っていきましょう?
んっ……♥

431 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2021/05/29(Sat) 22:39
>>426 烏丸の大妖
全く私を理解していないわね、私は自分がなんと言われようが気にしない。
ただ、解決と程遠いやり方を続ける人間に苛立っただけよ。貴方を利用していることにもね。
だから謝罪は必要ないし、他にやるべきことがあると思うわ。
彼の言葉は徹頭徹尾独善的で、貴方以外に全く触れていない。そんな人間の肩を持つ必要があるのか甚だ疑問ね。

見解の相違ね、言ったことが全て意見というわけではないわ。言い方と言う相手を間違えたものは意見と呼べない。
落書きに一々反応しているほどお互い暇かしら?時間があるようで妬ましい。
覚えが無いのならなお性質が悪い、貴方のPDCAサイクルは破綻したわね。
元々がどうかは関係ないわ、どうありたいか、どう見られたいかでは無いかしら?さても兼好法師は的確な言葉を遺したものね。

貴方が誰と縁を結ぼうが切ろうが契を交わそうがそれは貴方の自由よ。
ただ、学ぶことをしないのであればそれは怠惰ね。
リスクを引き受けるのも結構だけれど、出口戦略も無いまま見栄を張るのは危険ね。
友人として必要な忠告はしたわ。後は時間が審判を下すでしょう。

>>427
どこの博士が開発したかは知らないけれど、概念兵器とは厄介なものを持ち込んでくれたわね。
これは容易に抗えない、地底は貴方の軍門に屈するほかないわね。
―――とでも言うと思ったかしら?いかなる装備を持ち込もうと、神霊が宿る神器や遠い未来の科学の産物でも無い限り使い手は貴方
なるほど、貴方が知覚できる相手なら倒せるでしょう。知覚できれば、ね。

勇儀辺りは真っ向勝負を仕掛けるから貴方に対して確かに分が悪い。
けれども、地底に跋扈する魑魅魍魎達は大抵タチの悪い奴らよ。
キスメは奇襲が得意、ヤマメは神経毒で感覚を狂わせる……いや、そんなまどろっこしいことをしなくても命を奪える。
私は分身と使い魔が居るから、どれかを犠牲にして貴方の首を取れる。地霊殿の館主は貴方の心を見透かしながら動ける。

他にも挙げればキリが無いわ。総括するとやめておけ、という話ね。
君子危うきに近寄らず、地底は人間が居ていい場所じゃないのよ。
更に言えば、もうテストはしたのかしら?担がれているだけかもしれないわよ。
そんなバランスブレイカー、妖怪の賢者が放っておくとは思えないわ。

>>428
そう言われても困るわね。私は貴方達人間が「そうあれかし」と定めた存在
貴方達が思い浮かべた通りに一切を妬み嫉みそれを糧にしている存在よ。
例えるならば私はプログラムのコードに過ぎない。貴方達はプログラマーよ。
自分で書いたコードがその通り動いているのに文句をつけているようなもの。

ターミネーターと呼ぶのは勝手だけれど、ここは幻想郷の一部
言霊が容易に具現化する世界、貴方だけがそう呼ぶ内は大したことがなくてもミーム汚染が起きたら?
人口に膾炙すれば私の本質が変質するかもしれない。
そう、ターミネーターにね。外の世界のメディアは断片的に見ているからおぼろげながら分かるわ。

はっきり言って、私達妖怪は滅びゆく種族
いくら幻想郷の時間の流れが緩やかでも止まっているわけではない。いずれ最期の刻が来る。
坐視しない奴も居れば、再び夜の世界を取り戻そうと企む奴も居る。そんな奴にとって変化した私は都合のいい存在ね。
疾くこの場より去りなさい。自らの幕引きは自分で決める。誰かに利用されるために生き長らえているわけではないわ。

>>429
きゃっ!?
もう……欲望に忠実なのは好ましいけれど、最初は丁寧に触ってほしいわ。
運動をする前には準備体操が必要でしょう?この「運動」も同じことが言えるわ。
固い心を解していくプロセスが必要……違うかしら?

獣のように互いを貪り合うのは好きよ?
けれどもそれは心の通じ合った相手同士の話
貴方は私からしてみれば名前も知らないただの侵入者、加えて強姦魔かしら?
そんな相手とは触れることすら御免被りたいものよ。

とはいえ、私も肌を重ねることは嫌いじゃない。だから貴方にチャンスを与えるわ。
5分時間を上げるから考えて出直してきなさい。私の心を解し、リビドーを高めるシナリオをね。
欲望は創造力に繋がるわ、うまくいけば貴方は四天王の正室と背徳の関係を持てるのよ?
さあ、貴方がどれだけ性欲に重きを置いているか鼎の軽重を問われているわ。価値を示してみなさい。

432 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/29(Sat) 23:33
止めるな娘さん!
わしは地下へ潜って埋蔵金を見つけるんじゃあ!

433 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/30(Sun) 12:45
地底なんて怖くねえよ
俺は今までも地の底を這いずるような人生を送ってきた
それが可視化されただけのことさ

434 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2021/05/30(Sun) 14:42
>>432
トレジャーハンターはお呼びじゃないわ、人間であれば尚更ね。行動力は妬ましいけれど。
生憎だけれど、埋蔵金を探すならばもっと浅い所にあるわ。全く無いとは言わないけれどね。
貴方はまだ駆け出し?生活に困って?あるいは超常の存在から啓示を受けた?
残念だけれど、ザルトシュトやモーゼ、ヨシュア、ムハンマドはそう何人も居るものではない。

埋蔵金がどうしてあるかを考えたことはあるかしら?
この世界が創造された時に一緒に創られた?夢のある話だけれど、元神としては否定するわ。
埋蔵金が生起するのは財産の概念を持つ知的存在の活動にほかならない。
天災や戦災、盗難を恐れた者が隠して、様々な理由から取りに戻って来れなかったことで作られるのよ。

すなわち、そうした痕跡のある場所に埋蔵金というものは発生するの。
伝説はいくつかあるけれど、大抵今言ったことが絡むわよね。
遠くアナドリの地(アナトリア半島)ではアラブ人の攻撃を逃れる為にリュマーン(ローマ人)が財貨を隠した。
この国では戦国時代に滅亡に瀕した諸侯が将来の再起を賭けて隠したり、慶応年間に時の幕府が隠したという話がよくある。

翻ってここはどうかしら?
つい最近まで言ってみれば監獄だったのよ。送られてくる怨霊達は何一つ持たないわ。
獄吏たる鬼達だってそれほど裕福だったわけではない。羽振りが良くなったのは最近よ。
そして先に挙げた埋める動機になる混乱もない。地上に帰って仕事を探した方が稼げるわよ。

>>433
随分とやさぐれた人間ねぇ、何が会ったか知らないけれど不幸自慢で私に勝てる奴は居ないわよ。
大きな話をすれば、祖国の滅亡に2回立ち会った。そして逃れたこの極東の地で3度目の滅亡を40年前に聞いたわ。
自分の話をすれば、祖国から拉致され、敵将に辱められたことなど数え切れず。娘や孫とともにその憂き目に遭ったことさえある。
神の座から転げ落ち、愛する人は逃れた先で客死、今は陽の当たらぬ地の底で妖怪に身を窶してその日を凌ぐ。

貴方にどれだけの不幸があったか知る由もないけれど、私の不幸の半分でも体験していたら大したものね。
人の身であれば到底耐えきれるものでは無いはずだわ。
生憎、自ら命を終えるにはいささか頑丈すぎてね、いつになるか知れない終わりを待ち続けているだけよ。
愛した人も、自らの腹を痛めて産んだ子達とその末裔……それが死に絶えてもまだ生き永らえる辛さ、分かるかしら?

世の中には貴方よりも不幸な奴が居るのよ、そう考えれば少しは溜飲が下がるかしら?
死が救いだと考えるならそうすればいい、けれどもこの辺りを汚されるのは困るわ。私が管理している場所だから。
少なくとも、貴方にはまだ命があるし、地底まで降りてこられるだけの体力と運はある。
やり直したり、新しい生活を見つける手段は残っていると思うけれどね。

435 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/30(Sun) 21:30
こ、ここ、混浴……しし、ししし、しま、しませんか?

436 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/31(Mon) 04:54
パルスィと舞踏会でフォークダンスしたい

437 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/31(Mon) 15:52
>>318
前にアリスのスレでパルスィにフロントジッパー水着をプレゼントした者です
なんだかんだ言って大切に着てくれてるようでうれしいよ!
今年も暑くなりそうだからよかったらそれ着て川やプールで泳いでね
ただし前のジッパーは開けたままで!!
それが外の世界でのトレンドだから!

438 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/31(Mon) 18:58
パルスィに惚れると怪我するぜ
隠喩抜きで

439 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/06/02(Wed) 10:39
はい、紅茶淹れたからどうぞ飲んでね!
(実は強力な睡眠薬を入れておいた。そして寝たらじっくり襲うんだ!)

440 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/06/02(Wed) 11:49
まさか地下に妖怪の世界があったとはな……
…待てよ、これってひょっとして、ニンゲンのタマシイを7つ集めないと地上へ行けないってやつ…?

441 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/06/03(Thu) 14:59
ねぇねぇそこの尖った耳がチャーミングな金髪の彼女、俺と遊びに行かない?

442 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2021/06/03(Thu) 19:15
>>435
まったく、女を口説くのに声が震える奴があるかしら?
そんなことで振り向かせられると思ったら間違いよ。
それに中途半端に遠回しな文句ね……それもまた気に食わないわ。
地上に強制送還決定よ、異議は認めない。

―――地上に出ても何故付いてくるのかって?
当然よ、追い出した人間が棲家に帰るか見届けなくてはならないわ。
途中で目を離して潜り込まれたら責任問題よ。
妖怪に下手なことをすると付きまとわれるのよ、これで一つ覚えたわね。

あら、こんなところに温泉があるとは知らなかったわ。
大して整備はされていないようだけれど……木こりか何かがたまに使っているものかしら?
長駆、歩き続けて少し汗をかいてしまったわ。さっぱりしたいと思わない?
恥じらうのはお互い無しよ、貴方が望んだことでしょう?

>>436
舞踏会なんて優雅なものも無ければ、この地でフォークダンスと言えば盆踊り。
貴方が考えるような展開は難しいわね。絶望したならさっさと地上へ戻りなさい。
それに妖怪と踊って何が楽しいのよ?
貴方達からどう見えているかは知らないけれど、妖怪なんて人間に対して考えることは一つか二つよ。

まあ、この薄暗い地底を離れれば人間と妖怪の関係に縛られる必要もない。
別の時間、別の場所で出逢えば叶わない願いでもない、と言っておこうかしら?
どういう意味かって?無粋ねぇ、かぐや姫では無いにしても謎掛けの1つや2つ出すわ。
これに勘付くくらいの奴じゃないと、相手をする方としてはいささか退屈よ。

かの場所でなら、私は妖怪として振る舞うのではなく、一個体として振る舞うわ。
何分、数多の種族が集う場所だから催し物も多く催されるでしょう。
存外、舞踏会の真似事でもするかもしれないわ。
その時は是非とも一曲お相手を務めてくださるかしら?

>>437
アリスの館では飽きたらず、私の棲家まで見つけ出すとは妬ましい執念ね。
ふん……水着は他のが見当たらなかったから着ただけよ。
泳ぐのは好きだけれど、サイズが合ったものを渡して欲しいわね。
何、タダでとは言わないわ。相応の対価を渡す用意があるわよ。

胸をはだけたまま泳ぐなんて、はしたないわ。
まあ、男を誘うには良いんでしょうけれど、たまには無心で水に親しみたい時もある。
そういうことを目的とする時は吝かでは無いけれど、普段は閉めて泳ぎたいわ。
たまには善行を積んでいきなさい。妖怪相手の施しが善行かどうか分からないけれど。

外の世界では、というけれど貴方は外の世界の人間だったの?
まだ帰れていなかったのかしら、あの時から人間の身では随分経つわ。
貴方が望むなら博麗の巫女に取り次ぐ、貴方にとってこの世界は危険が多い。
それでもなお、この世界に縁を感じるならば留まるがいいわ。止める資格もその気もない。

>>438
怪我をさせるつもりは無いわ、人間など私に感情と精気を捧げるだけの家畜
貴方達も糧を得たり、金に換える以外で家畜を屠ったりしないでしょう?
私もそれは同じこと。生かしておく方が価値がある内は無駄なことはしない。
だから安心して私に搾取されればいいわ。

それにしても奇妙なものね、貴方達を餌としてしか認識していない存在に惚れようとは。
シマウマがハイエナに惚れるようなものよ?どう、分かりやすい例えだと思うけれど。
分を弁える、ということも生き永らえるためには必要なスキルよ。
無理なやり方は短期間はどうにかなっても長続きはしないもの。

だから地上へ帰りなさい。ここに居ても貴方のためにならないわ。
当然でしょう?目の前に居る奴は貴方を食糧としてしか考えていないのだから。
貴方が恋愛感情を向ける相手は地上に居るはずよ。
まあ、一晩遊ぶくらいなら考えなくもないわ。くすくす……♥

443 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2021/06/03(Thu) 19:15
>>439
あら、人間にしては気が利くわね。いただくわ。
ふむ、香りも悪くない―――気に入った。
まったく、芸を披露するなら地上の方が稼げると言っているのに、貴方達人間ときたら人の話を聞かないわね。
妖怪を喜ばせても魅入られるだけよ。

なんだか眠くなってきたわね……しばらく夜更しをしていたせいかしら?
妖怪が夜更し、なんて表現を使うのも違和感があるかも知れないけれど。
いずれにせよ、長寿の秘訣は適切な睡眠よ。刺激を求める私には特に、ね。
貴方さえ良ければ寝所まで運んでくれるかしら?

さて、寝る前に私から返礼があるの。
馬用の精力剤と快楽のみ感度を高める薬を混ぜたスッポンエキスよ。
その効果は概ね―――3000倍といったところかしら?
まさか私に混ぜものをしたものを飲ませておいて、自分は飲めないなんて言わないわよね?

>>440
―――ご明察、地上と地下は人間だけが通れる結界で隔てられている。
地底に封印された妖怪達は純粋なる妖気と狂気を得られる月の光と人間への復讐を渇望しているわ。
その結界を破壊できるのは7つの人間の魂を捧げて完成する術式のみ。既に6つは揃っている。
ようこそ、7人目の人間よ。

……なんてね、魂だけならいくらでもあるし、私達が地上へ行かないのは紳士協定よ。
むしろ貴方には速やかに地上へ退去してもらうわ。
私は貴方から感情以外喰らうつもりは無いけれど、肉を好む者は少なくない。
モンスターの解放などという高尚な目的ではなく、ただ必要を満たすためだけに貴方の命は費やされる。それは本意ではないでしょう。

住む世界が違う者達は基本的に別々に暮らした方が諍いが起きなくて済むのよ。
コスモポリタニズムやグローバリズムは魅力的だけれど、パンジシールの羊飼いとウォール街の機関投資家が同じ現実を共有できるかしら?
ローマでローマ人と同じやり方ができる者だけが別の世界でも暮らしていけるのよ。
貴方を地上に還すのは易い、この地に留めることは難しいこと。

>>441
軽いノリで妖怪を誘うその余裕、妬ましいわね。
気に入ったわ、その余裕に免じて気まぐれを起こしてあげましょう。
その誘いに乗るのも吝かでは無いけれど、こう見えて人妻よ?
誰かのお古でもいいというのかしら?

さて、遊びに出かけてくるのだから着替えてくるわ。
女のお色直しに付き合えないような男は嫌よ?
せっかちは生き急ぎ過ぎて早死するわ……最初に見せた余裕を保ってほしいものね。
我慢したらイイコトあるかもしれないわよ?

―――待たせたわね、どうかしら?
トップスはハイビスカスのシェルエットを写したピーコックグリーンのキャミソール
スカートはベイビーブルーのスパングルでミニのフレア
遊びに行くならこういう格好の方が好きでしょう?違うかしら?

444 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/06/03(Thu) 19:27
気に入ったぞ、娘
我輩の記念すべき100人目の妻にしてやろう

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)