掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 13時限目【異能】

1 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2021/03/26(Fri) 01:00
“光明学院”へ、ようこそっ!

ここは所謂名家とか、お金持ちなんかの子女が通う名門校、・・・表向きは、ね
本当は“異能”っていう力を持つ人、早い話が超能力者たちの学校
お国のためにそういう超能力者たちを集めて訓練したりしてる、政府直属の学校なんだよね
まるで某アメコミの「恵まれし子らの学園」みたいだよね、まぁあれは私立でここは国立なんだけど

昔は怖がられたり、逆に崇められたりした異能者たち、
でも今の政府はその力を積極的に活用するつもりみたい
だから、こうやって学校を作って、力の使い方とかそういう勉強させてる、
そのために作られたのが、この光明学院ってわけ

・・・あ、そうそう、これうちの学校のパンフ
もし興味あるなら、これ読んでみて、特に入学案内のとこ、
そこに入学に必要なこととかは一通り載ってるからね

ttps://www65.atwiki.jp/kkgakuin/

名簿とか校内施設とかも、在籍してれば自由に使えるし、
結構自由気ままに楽しくやってけるんだよ、もち“校則”は守んなきゃ、だけどね

†名簿とその他の施設†

名簿(キャラクター):
ttps://www65.atwiki.jp/kkgakuin/pages/43.html

美術室(イラスト置き場):
ttps://ux.getuploader.com/komyo/
(閲覧パスワードヒント:「光明学院と対を成す異能者学院の名前」)

分校(避難所):
ttp://jbbs.shitaraba.net/internet/24652/

旧校舎(旧避難所)
ttp://jbbs.shitaraba.net/otaku/17702/

698 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/10/22(Fri) 13:37
では俺様が新たな会長になってやろう

699 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/10/22(Fri) 14:56
>童貞に陽キャ女の相手は荷が重いと思うんでちょうどイイんじゃないッスか・・?

でも陰キャ同士じゃどっちもリードできないんじゃないッスか・・?

700 名前:WWW&凪沙雨音 ◆V.9gKSA. 投稿日:2021/10/22(Fri) 19:53

W「……寒い」

凪「まったくだらしないなWWWは」

凪「ほらこっち来い。ぎゅってさせてやる」

W「お前がするのではないのだな……まぁいい」

W「では失礼して」(ぎゅ)

凪「………あったかいか?」

W「正直、それ程でもない」

>>681

W「答える価値の見えんものに答えない、それを選り好みと……」

凪「言うだろ普通。問題はその善し悪しだ」

W「ならば問題ないのではないか? 別段、選り好みしたとても」

凪「向こうはそう思ってないようだけどな」

W「それで去ると言うのなら去ればよい。俺もそうする、それだけだ」

>>682

W「それはど……」

凪「もう言われてるぞ、それ」

W「………」

W「ともあれ、道化の人も少年少女もあの(>>550-551)辺りにいるし」

W「其処からお前たちの話を選り出せば105、多分90くらいまで纏められようから」

凪「絶対にどうだこうだ言う程、引き離されている訳じゃないんだ。大丈夫だろ」

凪「とか何とか言ってる間に、草薙先生も追いかけてきてるな」

W「このまま毎日続ければ、恐らく来週には追い付くだろう」

>>683

W「そうか。こちらから確認できん以上、お前の言葉の真偽など」

W「確かめるべくもないが、とりあえずそのまま受け止めるとして」

凪「……戻る心算がないなら、見ていても意味なんてないんじゃないか?」

W「そうでもない。ある時不意に気が変わるとも分からんしな」

W「人の心の移ろいなど、本人にすらも知り得ん事だ」

>>684(天野 優月)

>げんめつぅ

W「ごふ……ッ」(LP8000→5000)

凪「うん、ありがと……昔はこうじゃなかったんだけどなぁ」

凪「なんかこっち来てから、おかしな影響でも受けたのかな」

W「うむむ……すまん、少女よ。色々と緩んでいたようだ」

W「後程、頭の螺子を締め直しておく」

W「その方がいい。やはり成長は自然に任せるに限る」

凪「天野さんは私たちと違って、これから幾らでも育つんだからな」

凪「うまい食事と適度な運動、これが大事だよ」

W「朝が最も冷えるからな、登校中辺りには気を付けるがいい」

W「お前には翼があるから多少は平気だとしても、限度はあろう」

凪「寒暖差にも注意しておかないとな。WWWも今はそれで参ってるし」

W「参ってはいない。温度差が骨身に沁みているだけだ」

凪「はいはい。ほら、寒いならもっとくっつけよ」

W「……うむ」(ぎゅー)

>確かお祭りか何かで当てた指輪をネックレスにしてもらったやつ

凪「初恋でも何でもなかったな」

W「予感は所詮予感だったか」

凪「あと実際はもう少し控えめだったんだな」

W「大人の事情と言う奴か。氷の少女たちには、よかったのやら悪かったのやら」

>ttps://i.imgur.com/X6KGO8Q.jpeg

W「そして更にもう1枚か。ありがたい話だ」

凪「今度は一気に活動的と言うか、活発になったな」

凪「風の子って言えばいいのかな、元気そうな印象だ」

W「この時期には涼し気が過ぎて、寒そうに見えてしまうが……」

W「うむ、こちらもこちらで愛らしい。微笑ましくもある」

凪「ポップな背景と相まって、こっちは天使って言うより妖精っぽいな」

W「続けていいものを見せてもらった事、改めて礼を言う」

凪「ありがとう。こっちも何か、同じような事でもできたらいいんだけど」

凪「天野さんの喜びそうなものとか、ちょっと持ち合わせがなくてな」

W「またしても言葉ばかりで、少々申し訳なさも覚えるが……ともあれ、ありがとうよ」

701 名前:WWW&凪沙雨音 ◆V.9gKSA. 投稿日:2021/10/22(Fri) 19:54

>>685

W「2人ともボケツッコミで言えばボケ側だからな、気持ちは分かる」

凪「あざといよな」

W「似ている事に否やはない。成程、確かに姉妹の如くか」

W「つまりノリノリ少年、上手くやれば」

凪「それ以上言ったらしばくぞWWW」

W「了解、何も言うまい」

>>687

W「俺が駄目だと言えば死ぬのか?」

凪「そんな訳ないだろ。向こうだって真面目な答えなんて期待してないさ」

凪「もし本気で生き死にをこっちに委ねているんなら、それこそ死んだ方がいい」

W「……随分と言うな」

凪「何か間違っているか?」

W「いいや、正しいとも」

>>688

W「自分しか見えていないならそうなるだろうな」

凪「ばかばっか」

>>690

凪「そして何時か消える、ってか」

W「淡く甘く生温い体温でまた冷えそうだな」

凪「……ねぇWWW」

凪「目を覚まさないで、私を選んで?」

W「目覚めたとしても、お前を選ぶさ」

W「哀しみだけではないのだから」

>>694

W「少なくとも、俺は服従している心算はない」

W「義理があるため、こちらから敵対する気はないが」

W「俺の障害となるなら殺戮する。それは彼であっても変わらんよ」

凪「とか何とか言っときながら、日頃から都合よくこき使われてるし」

凪「互いが互いの障害にならないよう、掌の上で転がされてるんだがな」

>>695

W「あまり名を出すのは好ましくないが……俺にとって刃金の少年は」

W「"シルヴァリオ トリニティ"の"ファヴニル・ダインスレイフ"が近いかもしれん」

W「決定的に異なる箇所こそあれど、部分的要素にはある程度似たようなものがある」

凪「エロゲーのキャラだよな?」

W「そうだ。だから以前(9>59)は言及を控えた」

凪「だったらなんで……あぁ、CS版が出たからか」

W「あの時から1年と少し後でな。故に然したる問題はないと判断した」

凪「一応R-15だぞ、あれ」

W「故に然したる問題はないと判断した」

>>697

W「炎の人と兼役か、まぁ悪いとは言わんがな」

凪「そうだな。正直言うと、私たちにも全然分からない人だし」

>>698

凪「君が会長になった所で、諧調するとは思えないんだけどな」

W「いいやともすれば腹を捌き、回腸を開帳する事になるやもしれん」

凪「だからやめとけよ、それが君にとってもいい」

W「無論、だとしてもと言うなら止めはせんがな。諸手で受け入れられると期待はするな」

>>699

凪「そうでもないぞ。こう見えてWWWは意外と」

W「言わんでいい」

凪「私も昔から陰キャの部類だったけど、あの頃のWWWは」

W「言うな」

凪「なんだよWWW、最後まで言わせろよ」

W「言わんでくれ、頼むから」

702 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/10/22(Fri) 21:54
そーたと前野も五周年なんかやれ

703 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/10/22(Fri) 23:12
>>698
……!
まさか貴公は………
神代ユーリ会長に敗れるまで光明最強を誇ったというあの伝説の……進藤、誠也殿ではッ!?

704 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/10/23(Sat) 00:16
羽藤るかくんの股間のハルキゲニアをおがみに参りました!

705 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2021/10/23(Sat) 03:41
>>683
な、なんだってーっ
うん、まぁ、人それぞれだからね、事情とかあるだろうし
・・・寂しくなっちゃったなぁ・・・

>>685
姉妹って訳ではないけど、そのくらいには仲よくさせてもらっているよ
だから、姉妹と書いてスールと読む、みたいな意味ではそうとも言えるのかな

私立の女子校じゃないから、そういう制度があるわけじゃないけど

>>687−689
オルテガ、マッシュ、モビルスーツに・・・
なんちゃって、あまり気にしない方がいいと思うよ、
ああいう話題ばっかだったから、辟易して言葉が荒れてたんだよ
・・・多分ね

>>690
わ、矢井田さんの曲だね
ひょっとして、ファンなのかな
結構いい曲だよねー、ドラムが結構かっこいい・・・
そうだ、今度カラオケ行こうよ、みんな誘ってさ

>>694
さぁ?
少なくとも絶対服従でもなんでもないよ
命をかけて何かと戦うわけでは今の所ないしね
将来は、わからないけど

>>695
わたし的にはあれだな
不破刃、龍虎の拳のキャラだね
・・・いやもうそんなイメージしかもうないよ?
流石に高校生で合わせるなら溝口誠かな、ファイターズヒストリーの

>>697
なんかかっこいい大人というか、お父さんな感じだよね
ナルトのお父さんや一護のお父さんあたりみたいな
そういえばどっちも森川さんだね、最近はしんちゃんのお父さんもか

私としてはあれだな

「テックセッタァァァァァ!!!」
すっごい鬱作品ではあるんだけど、面白いよ
SF好きな人は、ぜひ見てほしいかな

>>698
うわ、なんかまたすごい人が出てきた
でも、ちょっと堂々としてかっこいいね
まるであれだよ、銀河英雄伝説の獅子帝だね
補佐役が赤髪だったら完璧だね
・・・そうなると他の執行部もイケメン揃いに・・・
疾風ヴォルフな人もいるんだろうな、
でもいたとして恋人いるんだろうな・・・

>>700(用務員さん&あーちゃん)
>ネジ
あ、あはは・・・、
あーちゃんが復活してから、なんか明るくなったよーな・・・
まぁはい、お願いします

>成長
ですね、普通が一番・・・
ってうか、あーちゃんが特殊すぎ?

>寒暖差
ですねー、めっきり寒くなってきました
最近は飛ぶというより、包まる方で活躍してます
・・・お互い、体調には気をつけましょう、アレもまだ油断できませんから

・・・アッツアツだなぁ、この二人

>没案
まぁその、仕様の都合ですからこればかりは
上半身の方は二枚目の方が予定通りですね
流石にこの時期に二枚目の格好はしないでしょうけど
したとしても上にもう一枚はおる・・・
寒いもん・・・

>>703
し、知っているのか雷電!
というボケはさておき、進藤誠也先輩っていうんだね
これは面白くなってまいりましたなぁ、うんうん

ってわけで、追いついたーっと

706 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/10/23(Sat) 10:59
>>704 おじさんが言うには平常時は小さいが臨戦時は並みいる刀剣を超えるサイズに肥大化するらしいぞ

707 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/10/23(Sat) 11:23
>戻る心算がないなら、見ていても意味なんてないんじゃないか?

私も元キャラハンだけど一応見てるよ
実際やってみてちょっと無理そうだなと思って逃げちゃった
でも世界観は好きなので名無しとして楽しませてもらってます

708 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/10/23(Sat) 12:48
進藤誠也「下郎、誰の許しを得てこの我に話しかけている?」
【換刃(ブレイドコンバート)で>>703をバラバラにして海に捨てる】

709 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/10/23(Sat) 22:04
>>706
前野さんじゃなくておっさんがそれ言ってるのが光明らしくてなんか好き

710 名前:WWW&凪沙雨音 ◆V.9gKSA. 投稿日:2021/10/23(Sat) 23:51

凪「WWW、カボチャは買ったか?」

W「当然だ。さて、今年のハロウィンは何を作ろうか」

凪「そうだなぁ……カボチャプリンがいいな」

凪「いやパンプキンパイもいいかも。ケーキやマフィン、パイも捨てがたいな」

W「分かった分かった、全部纏めて作ってやろう」

>>703

凪「誰だよ」

W「知らん。10時限目に突然生えてきた名前だ」

W「それまで何の言及もなかったが、生徒会長が普通に答えていたから」

W「なんかそう言うのがいた事になっているらしい。時期を考えると」

W「俺が新任の頃に生徒会長を辞したとの話だから、記憶にないのも辻褄は合うな」

凪「面識はなかったのか?」

W「多分ないな。自分の身の回りだけで手一杯だったから」

W「仮にあったとしても、気に留める余裕も何もなかった」

>>704, >>706, >>709

凪「ほう」(E:彫刻刀)

W「落ち着け。まずはその凶器をこちらに渡せ」

凪「私は落ち着いてるさ。先にWWWが釈明してみろ」

W「よかろう。そもそも俺が言ったとのあれは」

W「飽くまで幾つかの証言からくる推測に過ぎん。俺とて断言はしていない」

凪「……本当か?」

W「これが証拠のログだ」っ(>>547)

凪「………嘘は吐いてないようだな」

凪「羽藤くんを押し倒して確認したって言うんじゃないなら、それでいい」

W「それは傀儡子の少女がやったのではないのか」

>>705(天野 優月)

W「まぁ、ちょっとした心境の変化と言う奴だ」

W「周りに愉快な者々がいたから、影響を受けたのは否定せん」

凪「その影響が考え物だって事が、あったりなかったりするのが問題だ」

凪「ま、こいつが失言したらこっちでしばくから。そう言う事でさ」

凪「そうだなー。確かに、死んで化けて出て実体化して」

凪「生きた人間のふりして女子高生してる、って書き出したら」

凪「流石にごく普通の一般人とは言えないな。"何処にでもいる女子高生"とは」

凪「遍在の異能もあるから、意地でも言い続ける心算だけど」

W「地域によってはコロナ禍も落ち着きつつあるが、まだ油断はできん」

W「押さえ付けられていた分、人の出歩きも増えるだろう」

凪「そうなると今度はインフルエンザも怖い。ワクチン打たなきゃな」

>・・・アッツアツだなぁ、この二人

凪「そうか? 仲良しの友達同士なら、こんなもんだと思うけど」

W「人目も憚らず接吻なり何なりしている訳ではないのだ、問題ない筈」

凪「あ、ちゃんと上に羽織るんだな。よかった」

W「この冷え込む時期にあの薄そうな半袖、確かに厳しかろう」

W「まぁ、承知の上のようで安心した。花の女子高生、体を壊してはつまらんだろうしな」

>>707

W「そうか。楽しんでくれている事、それ自体は喜ばしいが」

W「お前が元キャラハンであるのとないのとで、何か違いがあるのか?」

凪「やる事は他の名無しさんと一緒だよな。名前伏せてるから区別も付かないし」

凪「やっぱり意味なんてないんじゃ……」

W「復帰も新規参入も、可能性は等しくあるからな」

711 名前:前野紫夕&羽藤るか ◆PsNNJEEk 投稿日:2021/10/23(Sat) 23:55
紫夕「みなさん、こんばんは」

>>552
紫夕「確かに、いつも言われてるようにクール・達観キャラばっかりですから、
   スケベはともかく、アホっぽいけど強キャラのジジイなんかは新しいですね」
るか「それはそうなのですが、やはり皆様の言う通り馴染めるかというとまた違うと言いますか」
紫夕「そこなんですよね。男子生徒総陰キャ問題にも言えることですけれど、
   登場人物としてこういう人がいればおもしろそうというのは多いとはいえ、
   わたしたちは全員主人公として動く以上、そのタイプは難しいっていうのがあるんですよ」
るか「もちろん上手な方ならその限りではありませんが、現状これですからね」
紫夕「草薙刃さんや風嶋さんみたいなピンポイントなネタキャラとしてはいけそうですけれどね。
   あとSSにだすとか。可能性は無限大ですよ」

>>555
紫夕「…あれですよ、知らない設定ですけれど設定を知っているというか」
るか「私達は特にその傾向が強いので、大目に見て頂けると幸いです」
紫夕「言われてみれば、こういうこと言ってるのわたしたちだけになってたりしますか」

>>558-559
るか「出番ですよ」
紫夕「わたし、草薙刃さんについてはまじめに考察するつもりないんですけれど。
   でも一般作品におけるギャグ的なホモキャラって、受けが多い感じしませんか」
るか「攻めにしてしまうと、この通り色々と危ういからではないでしょうか」

>>561
紫夕「読みながしたと言いつつ涛風さんまで知ってるって、結構読みこんでますよね。
   ありがとうございます、これからよろしくお願いします」
るか「シルヴィさんの言う通り、余裕のなさは青さや若さと言えるのではないでしょうか。
   特に私や、涛風さんにも少しその傾向があるように思いますが、結果的にこうなっただけで、
   内面とのズレのような物は見え隠れしているでしょうからね」
紫夕「シルヴィさんとか逆に彼女さんのことで、完成してたのがズレた感ありますよね」
るか「ところで会長はそういった面では完成して前の進んでいるように感じますが、
   対氷川さんを中心に人間的な若さはありませんか」
紫夕「あれは若さっていうか、いい意味でダメポイントって感じですからね」
るか「やはり褒めているのか貶しているのか」

>>562
紫夕「さっき男子生徒総陰キャ問題と一緒に言ったように、全員主人公だからですよ。
   アニメやラノベの主人公が陰キャなように、見るほうも陰キャを求めてるというか、
   逆に言えば陽キャはサブでならともかく、メインでの活躍はあんまり求められないでしょう」
るか「文化的な話になってきましたね」
紫夕「子ども向け作品では陽キャ主人公多いですけれど、彼らは陰も陽もないですからね。
   わたしも当時は自分が陰キャになるなんか思わずに」
るか「自虐は止めましょう」

>>563
紫夕「三角さんが変身できたことで、普通に確認できる生徒ってことは判明しましたね」
るか「座敷童がホモというのもキツいですね」
紫夕「妖怪のそういうのって、伝承創作問わずに多いですけれどね」

紫夕「ギリギリセーフですね」
るか「進度がアウトなので、明日も来ましょう」

712 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/10/24(Sun) 01:39
会長のダメさと羽藤のダメさは同系だろ
会長はみっつんでも雪儚ちゃんでも紅刃ちゃんでも多分イケた
羽藤は前野さらって逃げてれば多分イケた
なのにイカない腰抜け
だから童貞
零さんはなんだかんだみっつんに手出してるっぽいしここがおまえらとの決定的な差

713 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/10/24(Sun) 10:49
何だかんだおっさんに手を出さない草薙刃も腰抜けか?

714 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/10/24(Sun) 11:58
優月は涛風先輩を一生かかっても待ち続けなさい
たとえ先輩が帰ってこなくても
他の男と付き合おうなんて裏切りだろう
浮気は絶対いけない

715 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/10/24(Sun) 14:07
>>712
もし光明がエロゲだったら
異世界で黒翼と戦う決戦前夜、弱気になってる紅刃を励ます会長で一本
前野家から逃げて野宿してる最中寒さに震える前野氏を羽藤が暖めるという名目で一本
セクロスシーンが出てきそう

716 名前:561 投稿日:2021/10/24(Sun) 15:40
>>読みながしたと言いつつ涛風さんまで知ってるって、結構読みこんでますよね。

涛風って知ってるのがすごいほどマイナーな人だったの?
2時限目にはもう出てきてたし13時限目でも度々話題にも出るから古参の主要メンバーなのかと思ってた

717 名前:WWW&凪沙雨音 ◆V.9gKSA. 投稿日:2021/10/24(Sun) 19:06

凪「……昨日、パンプキンパイを2度挙げたけど」

凪「あれは特別パイが食べたい訳じゃない。ちょっとした言い間違いだ」

W「分かっている。それに間違いを言うならこちらもだ」

W「証拠のログを出した際、番号がずれていた。正しくはその1つ前(>>546)になる」

凪「分かってる、遡れば確認できたしな。だからちゃんと渡しただろ、彫刻刀」

W「うむ。……振り返りはこんな所でよかろう、ではショータイムだ」

>>712

W「出してたか? 肝心な所で思い止まっていたと思うが」

凪「そんな事、私が知るか」

凪「まぁなんのかんのと言っても、そもそも手を出す相手がいない奴には」

凪「神代くんも羽藤くんも、とやかく言われたくはないと思うけどな」

W「それは言わないお約束……と言うものだ」

>>713

凪「ふん、鉄壁のディフェンスと言ってもらいたいな」

W「それは俺の台詞ではないのか? いや、いいがな」

W「そも、全力少年に手を出していたらしい話があるから」

W「俺がどうのとか関係なく、刃金の少年は腰抜けにならんのではないか」

>>715

W「実際にはエロゲーでもなんでもないから」

W「お前の妄想は、少なくともこの場では実現せんがな」

凪「ちょっと待てWWW。それはつまり、何か?」

凪「"此処じゃなければ可能性はある"って事か?」

W「………」

凪「おい、こっち見ろ」

>>716

W「俺の3週間後に来たんだったな、そう言えば」

凪「私よりずっと前からいた、結構な古参メンバーだよな」

W「2時限目で参入した後、4時限目で一時引退するまでは顔を出し続け」

W「凡そ4ヶ月後の6時限目で復帰したものの、その後はあまり答えられず」

W「18年の6月15日に答えて以降、こちら側での沙汰はないがな」

凪「……マイナーと言うにはちょっと弱いよな。涛風くんがマイナーなら」

凪「嶽くんとか焔先生とかどうなんだ、って話になりそうだし」

718 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/10/24(Sun) 21:01
メジャー
氷姫会、ユズキング、しおんちゃん、みっつん、先生、おっさん、前野さん
(氷川さんはさすがにそろそろ準に落ちそう)

準メジャー
草薙刃、雪儚ちゃん、金ちゃん、のりりん、羽藤くん、やえはん

準マイナー
ほむほむ、サンダー、風嶋ちゃん、シルヴィさん、おばちゃん

マイナー
嶽さん、十代、夕鶴ちゃん、三角さん、炎谷

超マイナー
山田、大川、チカ

掛け合いは人気ない方がどうしても空気化するよね
シルヴィさんは結構好きだけど古参の目から見ると
なまじレイさんに似てるから影に隠れて薄く見えちゃう
まあメジャー=好き、マイナー=嫌いってわけじゃ全然ないけど

719 名前:前野紫夕&羽藤るか ◆PsNNJEEk 投稿日:2021/10/24(Sun) 23:37
紫夕「みなさん、こんばんは」

>>564-566
紫夕「ぐふっ…!」
るか「止めて下さい、そのレスは紫夕に効きます」
紫夕「冗談はさておき、副会長も学院生活は適度に陽キャしてそうですけれどね。
   雪儚さんなんかも、陰キャともまたちょっと違う気がしますし」
るか「そもそも陽キャじゃなければ陰キャというのも極端な気がしますが、
   氷川さんは基準と言いますか、理想の陰キャといった感はありますね」
紫夕「風嶋さんと、多分妹さまもかわいい陰キャポジション確立してそうですね。
   なんですか、わたし・凪沙さん・三角さんが陰キャ頂上決戦してるみたいな流れは」
るか「言っていませんし、二人を巻き込まないで下さい」

>>567
紫夕「…ずっと思ってますけれど、これについてはもうわたしが言えた義理じゃないというか、
   なんなら1番言っちゃいけない立場ですから」
るか「いつかまた、状況が変わるのを待つべきでしょう」

>>568
紫夕「学校で視界に女子生徒しか入ってない状況ってあんまりないでしょうし、
   画面端とかに男子生徒入ってくるって考えると、なんかイヤじゃないですか」
るか「マジレスをしないで下さい」
紫夕「冗談はさておき、異能を抑えたり出力を調整したりする道具は開発されてますから、
   シルヴィさんに言えば作ってもらえるかもしれませんよ」
るか「その方向性のマジレスも止めなさい。彼も彼で興味本位で作りそうなのが問題です」
紫夕「実際、先生の言うようにエロやギャンブルに使うのはあれですけれど、
   微調整できれば人体や機械の知識を身につけて、それらの検査に使えたりしますからね。
   どんな異能でも、役に立つ使い道はあるものですよ」
るか「マジレスのまま良い感じの結論に持って行かないで下さい」

>>570
紫夕「じゃあ、わたしは横で"こいつマジいいやつだから"とか言う人しますね」
るか「ナンパ勝負を想定しているのでしょうが、完全にハンデを背負わされています」
紫夕「光明入学当時の女子生徒の反応見た感じ、この男地味にモテますからね。
   なんか放課後呼びだされるとか古典的なことされてましたよね」
るか「その際もハンデ戦で、一悶着ありましたね」
紫夕「るかのことですし、カツアゲされる可能性もありましたからね」
るか「残念ながら、モテ勝負では土俵に立てそうにありません」

>>575
紫夕「天野さんの言うように、最近マジでこのタイプの不良っているんでしょうか。
   なんか今はそれこそ陰キャのほうが学校に反抗してるイメージあるんですけれど」
るか「目立たないだけで、いるところにはいるのでしょうが」
紫夕「なんかネットとか一般化した結果、不登校とかニートとかの本来目立たない層が目立って、
   昔は目立ってたであろう不良とか暴走族とかが目立たなくなったのって皮肉ですよね」
るか「紫夕がそういった物ばかり見ているだけでは」
紫夕「珍しくちゃんとした皮肉言ったのに、皮肉で返さないでください」

>>581-584
紫夕「この名無しのホモの後に満を持して草薙刃さんがでてくる感じ、嫌いじゃないですよ」
るか「本人と天野さんが嫌っているのは覚えておいて下さい」
紫夕「冗談はさておき、食パンダッシュとかは日常シーンとして描かれたりするのでわかるんですけれど、
   変態がパンツの色聞くのって、だれが言いだしてどう流行ったんでしょうね」
るか「電話口ならまだしも、直接のお願いがそれで良いのですか」
紫夕「チュウしようとしたりパンツの色を聞くだけだったり、直後の草薙刃さんと比べると紳士的ですね」
るか「紫夕とホモは紳士を勘違いしていらっしゃる」

>>586-588 >>591
紫夕「どうでもいいですけれど、学院長の話題ででたセクハラに暴力という図式が、
   図らずもWWWさんと凪沙さんと名無しのホモの間で成立してしまっていますね」
るか「セク質→暴力返信はこの界隈の基本ですが、変則的過ぎやしませんか」

720 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/10/25(Mon) 10:29
高校生で童貞がバカにされる学校なのか?

721 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/10/25(Mon) 12:02
文句あるわけじゃないけど先輩のとはいえ子供相手に『さん』付けって珍しいよね
成人ならともかく学生以下なら普通『くん』か『ちゃん』じゃない?
分け隔てなく『さん』付けするキャラですよっていうならあれだけど
よく見ると何故か美空だけきちんと『ちゃん』付けしてるし
自分より強そうな紅刃や氷牙だけ『さん』なのかなと思いきや雪儚や春儚も『さん』付け
どういう基準?(雪儚は曲がりなりにも同じ学校の生徒だから?)

722 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/10/25(Mon) 12:52
前野家は自分の子供もさん呼びする家だったりするのかも
雷坂家は何となく娘のこと美雪さんて呼んでそう
御剣家は普通に呼び捨てでセレナ
神咲家はまったく分からん、そもそも両親と紫音ちゃんどういう関係なんだろう

723 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/10/26(Tue) 19:19
雪儚ちゃんのイメージはメイドラゴンのカンナ

724 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/10/27(Wed) 12:16
ホモネタが消えたらいきなりまた減速したの草

725 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2021/10/27(Wed) 17:15

「何と言うか……」

「日参とかもうどうでもよくなってきた」(無我の境地)

>>718

「その"超マイナー"の括りは必要だったか……?」

「いや、いいか。あって困る者も見当たらんようだしな」

「それにしても、"彼女"がマイナー側の部類とは」

「……まぁ、否定はできんな。返答に於いては本来、俺が主体だし」

「そもメジャーだろうがマイナーだろうが、俺たちのやる事は変わらんからなぁ」

>>720

「"童貞が許されるのは小学生までだよねー"とも言うしな」

「まぁそれを言った2人組は……うむ、それは措いといて」

「実際この手の話は、経験しているよりしていない方がネタにできるだろう」

「子供も安心な筈のこの場にて、性経験をどう話の種にしろと言うのか」

「センシティブな話題不可避だろう。光明学院は全年齢対象作品です」

>>721

「"僕"も似たようなものなのだが、俺の場合は年齢の違いもあるからなぁ……」

「一概には言えんか。それでも敢えて、一般論を謳うとするならば」

「距離感の問題なのではないかな。いや、本当の所は知らんが」

>>722

「一般的な家庭とは懸け離れている、それは確かな事だろうよ」

「……ふと以前、音の少女に招待を受けた事を思い出して」

「議事録を検めてみたのだが、こんな事を言っていてな」

>……別に畏まる必要なんてありませんよ。
>お客さまなんですからいつも通り堂々としていて下さい。
>そんな態度でいらっしゃっても、肩が凝るだけで少しも楽しくないでしょう?
>敬語なんていらないし、呼びつけだって「おい」で充分です。

「あの時、俺はメイドや使用人などに対して」

「"堂々としていい"と言っていた、と解釈していたのだが」

「文字通り"家の者全員"、両親も含めてあの態度でよい……との意図だったとしたら?」

「………折悪く、神咲家への突撃隣の晩御飯は未遂だったが」

「さて、実情はどうなのだろうかなぁ」

>>723

「小学生ではないか」

「……まぁ、見た目と普段の言動は小学生めいてはいるがな」

>>724

「結構な事だ。これで遅れた皆も追い付き易く……」

「………いや、そんなに変わってはいないか」

「まぁ、俺に少しの余裕ができたと言う事で」

「ありがたく思っておくとしよう。少なくとも暫しはこの調子でいい」

726 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/10/27(Wed) 21:24
シルヴィの霊圧が消えた

727 名前:草薙 草太 ◆Fo38eZ3E 投稿日:2021/10/27(Wed) 22:35
うっすうっす。

>>570
これでもお客さんのイメージの中じゃ
ナンパ対決で焔センセーとツートップ張ってるらしーんで期待を裏切るワケにはいきませんね。

・・まー他の男性陣諸兄も回答聞いてる感じみんな意外と自分の魅力に自信たっぷりってフンイキでしたし
言われてみれば俺が評価されてたのもまだ羽藤クンやシルヴィさんがいなかった時代だったんで
おめーも交えて改めて競ってみるのも面白いかも知れんな。
陰キャ男集団なんて不名誉なレッテルを払拭するにもイイ機会だと思います。

>>575
お、そいつは気が合うじゃねーの。(そういって倒れてきた教卓を足で受け止める)
俺も生まれてこの方気に入る教師になんざ出会った記憶がねーや。

そーだよなー・・元はと言えばおめーがグレちまったのも不甲斐ない親のせい・・
更生デキなかったのも心配して励まして助けてくれなかった教師共のせい・・
言っちまえばおめーの人生が上手くいってねーのはぜーんぶ周りの大人がだらしないせいだもんなー・・
んーカワイソカワイソ・・悲劇の主人公生活辛かったよねー・・おーヨチヨチ。

・・?"ナメてんのか"って?・・そりゃナメてるさ♪

履歴が将来を決めるこの時代・・
自分から"不良(クズ)です"って名乗ってくるよーなコなんてナメてほしいマゾなのかと思いまして。

違った?ならメンゴメンゴ!
生憎教師歴が短いもんで生徒に対する接し方ってのがイマイチ分かってないド素人なんでカンベンしてちょーだい!
いやー・・やってみて初めて知ったケド教師って生き物も傍で見てるより難しいし忙しいし薄給だしで毎日大変なんだぜー?
"ナメてんのか"とか偉そうなクチ叩いてたケド・・おめーの方こそあんま教師ナメてちゃダメよ?

>>581
まー・・このセリフだけならホモと決めつけるのはまだ早計・・
ワンチャン・・ハニーみてーな男口調のヤンキー娘である可能性が残されてると思います・・。

>>582
どーした・・喜べよ・・?
鑿と金槌を引っ張り出してきたってコトはそいつで直々に掘って頂けるってこった。
つまり一瞬とはいえ憧れのおっさんの全視線全神経がおめーの股間一点に注がれるってコトなんだぜ・・。
飽きられ始めてる刃サンの奥歯が砕けちまいそーな程の栄誉なんじゃねーか・・?

>>583
今の状況・・凪沙サンに前野女史のような性癖があったなら役得なんてモンじゃありませんでしたよね。

>>586
ホモに絡まれた時"自分ノンケですから"って答えるのは
女が男に襲われた時に"経験ないんでやめて下さい"って答えるのと同じくらい逆効果だってどっかで読んだ気がするケド
アレってホントなんでしょーかね。

>>587
コレ囲まれてんのよく見るとおっさんじゃなくて天野ちゃんなのが草。
同類(井上ちゃん)の匂いを嗅ぎ取って集まってきちまったのか・・腐の嗅覚も油断なりませんな。

>>588, >>595
残念だったな・・
いくら凝視したところで恥ずかしい(サイズの)モノなんざそこにはブラ下がっちゃいないらしいぜ・・。
(鼻血と吐血でできた血の海に沈みゆく>>595を見送りながら)

>>591, >>598, >>600-601
よく分からんが需要層が違うんじゃねーの・・?
要は"カワイイ系とセクシー系はどっちがイイ女?"みてーな不毛な争いってコトだよ。
同じホモなら争わず手を取り合って何ならそのまま4人で組んず解れつ楽しんでなさい。

>>593
少なくとも俺は聞いた覚えねーな。
ていうか女紹介してほしいならいざ知らず
そーでもねーなら言われた方も意図が掴めず対応に困るやつじゃねーかソレ・・。

>>594
昔その推しCPを氷川ちゃんにナミダブとか言い間違えられてピクピク来てたコトありましたよね。
当時アレで笑ったのまだ覚えてます。

>>596
これまた昔氷川ちゃんが"パンツを見せるならモロはNG、あくまでチラ"とかいうテクを推奨してましたが
ホモにその戦略は通用しないというコトでしょーか。

728 名前:草薙 草太 ◆Fo38eZ3E 投稿日:2021/10/27(Wed) 22:37
>>599
前野隊長は筋肉がダメらしい上その判定が厳しく炎谷クン程度でさえ"ちょっと…"って感じみたいなんで
それ以上のマッスルボディーを持つであろうおっさんとの組み合わせにイイ顔するとは思えませんね。
実際彼女が妄想の中で絡ませたがるのって
レイさん、会長さん、涛風クン、シルヴィさんとかその辺が多いような気がしますし・・
・・あれ?でもレイさんて意外と筋肉質って嫁さんが仰ってたよーな・・。

てかマッチョがダメってのは分からんでもないが筋肉自体がダメって結構珍しいよね・・。
(逆に女のコからは全く筋肉の無いモヤシの方が嫌がられるイメージ・・)
何か個人的なトラウマでも抱えてるんでしょーか・・?
たとえば昔、戸愚呂サンみてーな能力の敵異能者に捕まって汗だくの体で筋肉抱擁(サバ折り)された経験があるとか。

>>602
では今度は"ホモい空気に引いて"去っていくヒトが出ないように気をつけましょう。
黎明期の人達が戻ってきたためにスレが黄昏期を迎えるなんてシャレが利きすぎてますから。

・・ん?"黄昏期"なんて言葉はない?国語教えてる教師がテキトーな単語使うなって?
カカカ、ワリーワリー・・でも細かいコト気にすんな・・言葉なんてモンは意味さえ通じりゃイイんだよ。
それ言い始めたら"ホモい"なんて形容詞も多分・・国語辞典や広辞苑には載っちゃいないと思うぜ。
載ってたとしたらおめーの使ってるそりゃ恐らく辞典じゃなく"刃"典だろーから黙って捨てとけ。

>>604, >>610
ホントに飽きっぽいヤツは多分今ここであなたのレスに答える立場で遭遇してはいません。
1番歴の短いシルヴィさんでさえも1年以上在籍してるというこの現状・・
既にその飽きっぽいヤツとやらは全て淘汰されきった環境だと思いますハイ・・。

>>607, >>627
滲み出る異常者感。
動物の夫婦はまだ良しとしてもウサギとかネコじゃなくカエルってのがまたサイコーにサイコ入ってる。
これがもうちょっと振り切ってムシの夫婦とか言い出してたら
サイコパスに憧れる厨二みてーな狙いすぎ感出てきて却ってカワイイもんだったケド・・
カエルっつー絶妙なチョイスのサイコリアリティーが普通に怖い。

・・よしんばサイコじゃなかったとしても
そこまで突飛な発想ができる人なら先生もうちょっとだけロマンチックなネタ考えてきてほしかったと思います。

>>608
2年近く"愛い愛い"してねーってコトは
その有限の愛が尽きかけてるって言いたいんじゃねーのか・・?
つまりおめーに与えられるよーなソレは最悪ゼロ・・あったとしても極小ってこった。
なのにそんなムダにデケーエコバック用意してきてどーするつもりだ・・。
おめーを見るおっさんのあの呆れ返ったツラを見てみろよ・・"愛い愛い"ってより最早"憂い憂い"って感じじゃねーか。

>>611
>分かったからか……?

いや分からん。特におめーが何を言ってるかが全然分からん。

>>612
そもそも同性との同衾でわざわざ猥褻しないから大丈夫とか言い出す時点で意識してるっぽくてイヤ。
童帝か健全かとかどーでもイイんでとりまホモかどーかだけ教えてあげて下さい。
多分相手もそれが1番気になってると思います。

>>613
そもそも普通のふたなりって何だよ。
何でも頭に"普通の"って付ければ一般性癖として認められると思うなよ。

729 名前:草薙 草太 ◆Fo38eZ3E 投稿日:2021/10/27(Wed) 22:39
>>615
光明に関連性の高いモンほど答える可能性は上がるしキョーミも湧く。

・・とはいえまー・・
荒らし、文や歌詞のコピペ、中身空っぽ一言レス、舞台や環境完全無視のレス・・基本的にゃこの辺り以外だったら何でもイイよ。
同じ話題は括ったりするかも知れんがなるべく答えるようには心がける。
マルチも避けたいとこだが他スレ見てないんで内容によっちゃ気づかず答えちまうだろーね。

>>616
"秋っぽくてもいいじゃないか人間だもの"・・うーん。
そういやうちのメンバーで1番"秋っぽい"ヤツって誰でしょーね。
こんだけ長い間やってると一覧系も数多く出てきて今まで
"血液型4種類のどれっぽいか"とか"ホグワーツ4寮のどれに配属されそーか"とかそんな話題はあったケド
"四季のどれが似合うか"って質問にはお目にかかったコトなかったよな。

ちな俺のイメージだと夕鶴ちゃんですが皆さん的にはいかがですか・・?
(1番似合うのは夕鶴ちゃんだと思うが一覧系やると恐らく前野女史とか三角サン辺りも秋に振り分けられそう。
サブキャラありなら名前的にもイメージカラー的にも紅刃ちゃんですかねやっぱり・・)

>>617
んん・・?さてはニワカか模倣犯だなテメー?
こーゆー時いつもの連中なら"取られるくらいなら"の後"そいつをブッ殺してやる"なんて物騒な考えには至らん。
それはどっちかといやおっさん自身の発想・・
モノホンのおめーらなら間違いなく"そいつより先に俺達がおっさんを喰ってやるぜ!"とそっち方面に流れてくハズだ。

・・こう見えても男性陣最古株だからな・・刃派の思想くらい手に取るように分かるさ。
伊達に5年間もやってきちゃいねーよ。

>>618
いやいや・・目くじらっていうかさ・・。
祭りってこのレベルのホモがウヨウヨいる場所なのかよってそっちの方がビックリなんだが・・。
表にゃ記念祭と銘打っておきながら中覗いてみたらただのハッテン場だったとかンなオチはねーだろーな・・?
祭りってのは一体何の祭りなんだか・・
担任として天野ちゃんを行かせるのがちょっと心配になってきちゃったじゃねーかオイ・・。

・・俺が見てた2017年頃まではホモなんざ1人たりとも見当たらなかったが変われば変わるモンですね・・。

730 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/10/28(Thu) 02:04
ホモが多くて困ってるならレズを流行らせて対抗しようよ

731 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/10/28(Thu) 03:49
異能学校でも授業ふつうにやってるの?
いちいち授業なんてしなくても相手の頭に
自分の知識をコピーする能力くらい存在しそうなもんに
草薙先生はできないのか?

732 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/10/28(Thu) 10:31
さっき一年坊主が能力使って喧嘩してたよ
止めなくていいの?

733 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/10/28(Thu) 19:59
え?ここって発展場じゃなかったのかい?仲間呼んで今夜は盛り上がる予定なんだが

734 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/10/28(Thu) 22:50
ん、下校時間か・・・。
(シャーマン〇ングを懐から取り出し、ページを開く)
『異能発現・・・幻想模倣・麻倉葉〇、黒雛』
(黒雛を具現化する)
じゃあ、また明日。
(そのまま飛び去った)

735 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/10/29(Fri) 17:47
おっさんていつも寝てるのになんでそんなムキムキなんだ? うまそうな筋肉しやがってこの、

736 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/10/29(Fri) 19:08
俺の異能は最強なんだ!誰にも負けるはずはない!(ガッツポーズでいい笑顔)

737 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2021/10/29(Fri) 19:58

「………」( -ω-)ZZZ...

>>726

「どうでもいいが件のシーン、チャドの霊圧は消えてなかったらしいな」

「読んだのも随分と昔の話だから、改めて調べるまで忘れていたよ」

>>730

「大して変わらんだろう」

「仮にやるとしても、"ゆずしう"くらいしか組み合わせはあるまい」

「因みに"しうゆず"ではない。"ゆずしう"だ、翼の少女が攻めだな」

「"彼女"? ははは、俺がそれを許すとでも?」

「よしんば見過ごしてしまったとして、"彼女"が受け入れるとでも思うか?」

>>731

「あぁ、数年前には試験運用までされていたのだがな」

「それで担当教師の内数人が、定められた規格を逸して転写を行い」

「生徒に被害を出した事があってなぁ。以来それは禁じられている」

「道化の人もやれと言われればできようししようが、今はするなと言われている筈」

「故に彼もするまいよ、今の所はな。本当にやらかせば……さて、どうなる事やら」

>>732

「それは俺の仕事ではないからな……」

「俺の目の前で続けているなら、一応止めに入りはするが」

「とりあえず、"変身"できるようにはしておくか」(【魔法】起動)

「壊された周りのものを直すのは、俺の仕事である訳だしな」(『指パッチンを行うとイメージ通りの姿に変身する世界』の物理法則展開)

>>733

「違う。此処は学び舎、建前上は子供も安心して見られる場所だ」

「身内で盛るなら家でやれ。それなら俺も何も言うまい」

「くだらん理由で俺の仕事を増やすんじゃないぞ」

>>734

「ほう、創作物を媒介に内容の真似をする異能か」

「決闘少年のものにも似るが、あれとはまた違うようだな」

「とは言え、帰るだけなら転移の方が適していると思うのだが」

「何故あれを選んだのだろうか」

>>735

「寝ながら活動しているからに決まっているだろう」

「こう見えて用務員の仕事はハードなのだ。光明学院では殊更にな」

「日常がトレーニングとそう変わらん。ついでに俺の場合、"変身"の際に」

「少しだけ体に手を加えているから、人よりある程度は身になり易い体質と言うのもあるか」

「因みに俺のこの手の加え方、多少の調整をした上で他人に使えば」

「豊胸にも効果があってな。何時か俺がSSにしたためた夢で」

「剣で貫いてどうのこうの、と紅の少女が言っていたのはこの事だ」

「つまり……まぁ、これ以上は言わないでおくとしようか」

>>736

「そうか、よかったな」

「で? その最強の異能とやらが、この場でどれ程の役に立つ」

「夢を見るのは構わんが、寝言なら誰にも聞こえんように言うか」

「誰に聞かれても問題ない事を言うがいい。恥を掻きたくないのならな」

738 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/10/29(Fri) 21:51
最高だな
おっさんの雄っぱいも
さらに鍛えられていずれは爆乳になるってことじゃねえか
ここの奴らにはそれこそ
しおっぱい以上の需要がありそうだな
とりあえずそんな未来性抜群の雄っぱいを一番に揉む権利は俺が予約しておくぜ
悪いなみんな。早い者勝ちだ

739 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/10/29(Fri) 22:24
このホモの流れでいうのは気が引けるけど私は零君やシルヴイ君みたいな天然ぽいのが好きだわ
男より男の子と呼ぶのが合ってそうな少年系
ホモの需要は分からないけど私みたいなおばさん勢には彼らみたいのがウケるよ

740 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/10/29(Fri) 22:27
でも個人的に1番かわいいと思うのは会長だけどね
連投すまん

741 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/10/29(Fri) 23:23
八重はんなみに名前を間違えられるシルビーさんかわいい

742 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/10/30(Sat) 11:57
>>738
草薙刃さんをさしおいて貴様ごときが一番手だと
分際というものを弁えろ

743 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/10/30(Sat) 20:57
>剣で貫いてどうのこうの、と紅の少女が言っていたのはこの事だ

どういうことだってばよ?

744 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2021/10/31(Sun) 01:40

「お前たちには一足先に、俺から述べておくとしよう」

「ハッピーハロウィン。トリックオアトリートは聞いてやれんがな」

「俺の都合により、勝手にトリートを置いておく。種類を豊富に、数を多めに作ってある」

「"彼女"にも好評だったし、不味くはない筈だ。まぁ、適当に取って食え」っ(パンプキンスイーツ詰め合わせ)

>>738, >>742

「生憎だったな。既に売約済みだ」

「今更お前たちが何を喚こうと、一番乗りは手に届きやせん」

「諦めろ。其処(>>738)の間抜けの言葉を借りれば、"早い者勝ちだ"」

>>739-740

「案ずるな。お前の感性の方が比較的正常だ」

「別に憚る必要はない。周りにいるのはただの変態」

「自分たちが滑っている自覚もないまま、一つ覚えを繰り返す莫迦共だ」

「気にするな、思うまま謳えばよかろう。その称賛、少年たちに届いている事だろうよ」

>>741

「果たしてこれは、"名前の間違い"で済む話なのだろうか」

「………考えても仕方ないな。うむ、これは若い者に任せよう」

>>743

「ふむ……ならばそうさな、少し語るか」

「ある程度長くなるから、興味のない者はあっちへ行っていろ」

「まず前提として、俺の【魔法】は異世界へと意識を飛ばす」

「その際、極めて稀ながら"異世界の俺自身"に意識が触れる事がある」

「そしてその、向こう側の俺の記憶を夢と見る訳だ。低い確率だがな」

「"SS6"として書庫に保管されたもの……厳密に言えば、その大本となった夢が」

「極めて近く、限りなく遠い世界に住まう俺の記憶。少なくとも俺はそう推測している」

「其処の俺は魔法使いではなく、宿す異能は"変身"」

「それもこちらの俺が異界法則で為すものと酷似、ほぼ同一の効果と見ていいもの」

「異様な若作りの理由もこれだろうな。若い肉体に変身し続けているのだろう」

「そしてこの変身能力、本来は自身にしか効力を持たないのだが」

「振るう剣が異能の増幅装置であり、外部出力装置なのだろうな。あぁ、端的に言えば」

「"剣で触れたものをイメージ通りに変身させられる"のだと見える。魔術士オーフェンの"月の紋章の剣"のように」

「土煙を巻き上げる斬撃波の直後、既に攻撃態勢で背後を取っていた絡繰りもこれだ」

「催眠術や超スピードなどの類ではなく、"剣先の触れた地面"と自身を諸共に変容」

「少女の背後で剣を振り被った、正にその場所と姿勢で自身を再形成したのだと思う」

「此処からが本題だ。この"他者変容"を利用する、紅の少女の目論見とは」

「ズバリ、豊胸だ。乳だ。おっぱいだ。平たい胸族"御剣家"の呪縛を断ち斬る事だ」

「たわわに実り易い体質へと変身する事で、勝ち組わがままばでーを得る魂胆なのだ」

「しかし当時の"あっちの俺"の力量では、少女の持つ異能耐性的ななんかそんな感じのを貫けず」

「それでも巨乳を諦められなかった彼女は、"強くなれば私にも効くようになるだろう"との判断で」

「1人の中年男性が日常的にフルボッコにされる運びとなった訳だ。因みにSSにて描写こそしてないが」

「妹2人と近所のおばさん(銀髪)は既に"前例"と化していたそうな。母親? 現実は非常である」

「ふむ、こんな所かな」

「多少の矛盾もあるかもしれんが、まぁ許せ」

745 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/10/31(Sun) 02:32
剣士にはおっぱいなど邪魔なだけだ
もしみっつんが巨乳だったならあそこまでの剣士にはなれなかっただろう

746 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2021/10/31(Sun) 03:54
こんばんわー、
だんだん秋から冬になっていってるよね、みんな体調とか大丈夫?
わたし・・・というか、うちではもう暖房と炬燵が召集かかりました
ほんと、ぬくぬくだよ、おこたは、人間を堕落させるなんて怖いことどこかで耳にしたけど、納得だなぁ

・・・うん、三十周年の大戦でブレイブアップばっかしていないで、お返事・・・

>>707
うん、それについてはあまり責められないかな
わたしも結構大変だったりどうしようって時はあったしね
正直、最初の頃のものすごい速度の頃は折れかけてたよ、追いつけるかって

でも、ここを気に入ってくれてるのは素直に嬉しいよ、改めてよろしくね

ふふ、頑張らなきゃ

>>708
・・・うわぁ、そういう人だったのか・・・

これじゃあまり関わり合いにはならない方がいいのかな
めっちゃ格好いいだけあって気になってたけど、これじゃね・・・

>>710(用務員さん&あーちゃん)

>環境やらの変化
あーちゃんは頼もしいですなぁ・・・
こんな人がそばにいたら用務員さんも心情くらい変わるかぁ

・・・とはいえ、帰ってきた経緯が特異すぎるよね・・・
まぁ、そう言い張るのなら、私もそういう物として受け入れるつもりだよ

>友人どうし
まぁ、そう考えると普通・・・
いや、事情知ってる私たちならともかく何も知らない人みたら驚くと思う・・・
正直、傍目から見たらなんかそういうアレな関係に見えるよ・・・

>>714
私まーつーわ・・・
って、流石にしんどいよ
いくらなんでも一生は待てないって

・・・はぁ・・、寂しい

>>715
うーんこの
オムニバス形式か何か?ドラクエ4みたいな
・・・それはそれで面白そうだけど

私の相手役は・・・どうなるんだろう?
そもそも攻略キャラにしてくれるのかな

>>716
メジャーマイナーというか
あまり顔をお見せにならなかった、かな
私がことあるごとに名前出してたからそんなに風化してない、というか
まぁ、結構考察がいのあるひとだったから、それもあるのかな

分割ー

747 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2021/10/31(Sun) 03:55
>>718
なーみーだー♪枯れるまでぇー♪
まだみぬ答えーおい続けてー♪
なーみーだぁー♪晴れるまでぇー♪

ふふ、私メジャー級♪
・・・って、ただ単に今も来続けてるから、だよね

>>726
そういえば・・・
何もなければいいけど
・・・単に、5周年で何か用意してて遅くなってるだけ?
それなら、いいんだけどね・・・

>>730
いやいや、誰と誰がCPになるのさ
神咲先輩がいたら私とって感じにもなるだろーけどさ
流石に今のメンツだと厳しくない?

それとも、そういう相手を用意してくれるのかな?

>>731
ふつーに授業もテストもあるよ
授業内容もあまり違うことはやらないんじゃないかな
少なくとも、私が受けてる限りでは特に変なことはないはずだよ

・・・まぁ、異能云々の検査なんかはあるけどね

>>732
ああ、騒いでたね
あまりひどい感じじゃなかったから先生方も来なかったけど
・・・まぁでも、用務員さんはお疲れ様です

ほんと男子って歳のわりに幼いと言うかなんか・・・

>>734
わぁ、すっごい
漫画とかから描いてあるものを取り出すのかな
これは夢がありますなぁ・・・
いいなぁ・・・

>>736
あっはい
で、どんな能力なわけ?
ちょーっと気になるなーってだけで、喧嘩する気はないけど
よければ、教えてもらっていい?

>>739-740
あー、なんかわかるよーなー
シルヴィ先輩やブレード先輩はなんかミステリアス部分もあって・・・
まるでどこぞの渚くんみたいな感じありますし

・・・神城先輩って、かわいい枠なんだろーか・・・?

>>745
それはどうかな?
なんだかんだ、大きくて剣術使い、なんて結構あったと思うけど
3DSで胸の大きい女の人がバサラの伊達政宗よろしく6刀流するやつとかあったし・・・
・・・男子って、ほんとわがままというかなんというか

・・・はい、ここまで

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)