掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

62 名前:沢泉ちゆ ◆jxBy0HIM 投稿日:2022/01/30(Sun) 16:44
こんにちは!トロピカル〜ジュ!プリキュアが最終回を迎えたわね!
本当にいいものだったわ。ローラさんがまなつさんにまた会えた…。
そしてデリシャスパーティプリキュアへのバトンタッチも!

>>981
トロピカル〜ジュ!プリキュアは1年の感謝祭をするようね。
それが来月に行われるのね。行ける人がうらやましいわね!
ただ、そうでなくてもPIA LIVE STREAMで有料生配信されるの?
それはいいわね!誰でも見ることができるわ!
やっぱりネットを通じての配信なのよね?

>>982(ラテ)
歓迎してくれて感謝するわ!あなたももう体は大丈夫?
あら、わざわざクラッカーまで…うれしいわね!
アスミとのどかとあなた…あとはひなたね!
あっ、これがスタードーナツ?いただくわ!どうもありがとう!
アスミは成人式を迎えていてもおかしくない年齢には見えるけれどね…。
わたしも初詣には晴れ着を着たわ!振り袖ね。
ラテも女の子なのだから、おしゃれすることもあるでしょう?

>>985
ぷっ…くすくす…いけない…でも…くっ…。
イルカはいるかって…ああ…もう…。

…ひなた?いるのはわかっているわよ?
参加したいのなら堂々と出てきたらどうかしら?
みんな歓迎してくれるわよ?

>>986
デリシャスパーティプリキュアにはナレーションがつくのね。
それは何か特別な雰囲気が出るでしょうね。
プリキュアシリーズ初…今後どうなるかは、この作品次第だわ。
その試みが成功するといいわね。

>>988
ハートキュアウォッチっていうのね、変身アイテム。
やっぱり文字通りハートの形をした時計なのかしら?
どんな変身シーンなのか…それも楽しみね!

>>989
デリシャスパーティプリキュアが始まる前どころか、
今回のトロピカル〜ジュ!プリキュアの最終回前に完走ね。
本当に流れが速いわ…しっかりついていかないと。
あっという間にここも完走しそうね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)