掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 14時限目【異能】

1 名前:凪沙雨音 ◆V.9gKSA. 投稿日:2022/02/01(Tue) 00:10

「やぁ、ようこそ。此処は国立光明学院」

「名家の令息や令嬢が多数在籍する名門校だ。表向きにはそう言う事になってる」


「実情は"異能者"つまり超能力者を掻き集めて、訓練して」

「武力、兵隊……いや"人間兵器"として育てるための、国営の牧場か工場って所か」

「おっと、脅かしてしまったかな。安心しろよ、最近は普通の学校っぽくなってきてるし」

「ま、重く捉える必要はない。どう見るかは君たちの自由だ」

「異能があろうがなかろうが、皆それぞれ楽しんでるよ。多分な」


「少しばかりでも興味が湧いたなら、これを読んでみてくれ」

「パンフレットだ。特に入学案内の欄は重要だぞ? 入学、転入の意思があるなら一読を頼む」


ttps://w.atwiki.jp/m_komyo/


「名簿や施設などなど、在籍しているなら自由に使えるものもある」

「ただし……理解しているとは思うが、校則は守れよ。自由と無法を履き違えちゃいけない」

「まぁつまり、ルールとマナーを守ってなんとやら。硬くならずに、常識の範囲内で楽しくやろう」


〜入学案内・名簿・施設〜

入学案内(利用の際の注意事項)
ttps://w.atwiki.jp/m_komyo/pages/10.html

名簿(キャラクター):
ttps://w.atwiki.jp/m_komyo/pages/11.html

書庫(SS置き場):
ttps://w.atwiki.jp/m_komyo/pages/28.html

美術室(イラスト置き場):
ttps://ux.getuploader.com/komyo/
(閲覧パスワードヒント:「光明学院と対を成す異能者学院の名前」)

分校(避難所):
ttp://jbbs.shitaraba.net/internet/24652/

旧校舎(旧避難所)
ttp://jbbs.shitaraba.net/otaku/17702/



528 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/10/14(Fri) 18:49
サイズは、羽藤>>>草薙刃>>>おっさんが確定か
おっさんほんとに平均サイズあんのかよ

529 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/10/14(Fri) 21:28
こうなったら女子に審判をつとめてもらうか
おばちゃんと前野さんは贔屓するかもしれないからユズキングな

530 名前:WWW&凪沙雨音 ◆V.9gKSA. 投稿日:2022/10/14(Fri) 22:40

凪「WWW、何焼いてたんだ?」

W「ケーキだよ、ケーキ。いい柘榴が買えたもんでよ」

凪「柘榴のケーキ? また珍しいものを……」

W「安心しろや、酸味強めだけど不味くはねえ」

凪「いや其処は信頼してるよ。甘酸っぱくて美味しいだろうってのは分かる」

凪「どの程度"そう"なのかは気になるけどな。楽しみだ」

W「しっかり冷えるまで待てよなァ。つまみ食いすんなよ」

凪「し、しないよそんな事」

W「声が震えてんぞ」


>>528

W「……言われてみりゃァその通りだな」

凪「後から考えてみると、なんで忘れてたんだろうな」

W「さてなァ。何も考えてなかったからじゃねえのか」

凪「ともあれ、忘れててごめんな姫柊くん。見てるかどうか知らないけど」

W「とりあえず、謝るだけ謝っといてはやらァ」

W「気に入らねえなら帰ってこい。此処でなら苦情は聞くからよ」

凪「避難所で何か言ってきたら?」

W「知らん、そんな事はオレの管轄外だ」


W「まァSSを修正する必要はなさそうだし、これに関してはもういいか」

W「どうせ姫柊の説得じゃァ、涛風が動くとも思えねえしなァ」

凪「確かに説き伏せるとなると、姫柊くんは下手な印象あるけど」

W「そうじゃねえよ。姫柊が何を言おうと、あいつとは戦う道を選ぶ」

W「黒翼の側に立った涛風ならそうするだろうって、オレが勝手に考えてるだけだ」

W「"天野が適任"って結論が動かねえ以上、言うこたァもうねえよ」

凪「いいのか、それで」

W「いいんだよ、多分」



>>528

W「日本人の平均データから何mmかでかいのは事実だ」

W「つっても手前らがそれを信じるとは、今更期待しちゃァいねえし」

W「そもそも信じてもらいたいとも思わねえ。心底どうでもいい」

W「手前がそうと思うんなら、手前ん中ではそうと言う事で」

W「好き勝手に解釈してろボケ。こちとら手前の妄想にまで責任持てねえんだよ」


凪「………何? WWWに袖にされたからって、今度は私か?」

凪「あのさ。確かに私は間近に見てるけど、厳密に測った事はないし」

凪「それ以前の話として、女の子さんに向かってそう言う話題はどうかと思う」

凪「私からしてみればWWW以外のちん……ごほんごほん」

凪「それのサイズなんて、今更何の関係もないものだ。心底どうでもいい」


>>529

凪「は?」(真顔)

W「天野を巻き込んでんじゃねえよ。何ならオレも巻き込むな」

凪「羽藤くんも草薙くんも、ネタとしては前野さんの好みじゃないそうだし」

凪「とりあえず男子生徒2人で乳繰り合ってろ。私たちは離れた場所で女子会だ」

凪「WWW、ケーキの用意はできてるか?」

W「紅茶の準備もできてらァ」

凪「前野さん、優月。羽藤くんがホモをあしらってる間、あっちでガールズトークでもしよう」

W「羽藤も草薙に飽きたら合流して、ついでに給仕を手伝ってくれ」



531 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/10/14(Fri) 22:45
>>528に「言われてみりゃその通りだな」って言ってんのかと思ってちょっと笑った

532 名前:WWW&凪沙雨音 ◆V.9gKSA. 投稿日:2022/10/15(Sat) 23:53

凪「WWW、今日の夜食は?」

W「サワーブレッドのガーリックラスクだ。ビールによく合う」

凪「へぇ……これはこれで美味しそうだけど」

凪「サワーブレッドって、普通のパンと何か違うのか?」

W「パンを膨らます時、発酵のためにパン酵母を生地に混ぜるもんなんだが」

W「こいつは普段の食パンやフランスパンみてえな小麦じゃなく、ライ麦を使ってる」

凪「原材料が違うんだな。だからこんなに違う訳だ」

W「作り方も違うんだぜ。それに乳酸菌たっぷりだから酸っぱい味わいだし」

W「発酵で出る炭酸ガスが少ねえ事、生地があまり粘らねえ事から膨らみにくい」

W「だからパン自体の密度が高く、歯応えも重厚なもんになる」

凪「成程なー。それじゃ早速、いただこうか」

W「食っててもいいけど食い過ぎんなよ、帰ってからこれでビール飲むんだから」

凪「ふふ、分かってるよ」


>>531

凪「その程度のミスくらい、今まで何回もあっただろ」

W「それはそれとして、確かに笑えるのは否定しねえがなァ」

W「まァあれよ、大して意味のねえ間違いであって」

W「誰に物言ってるかは文脈から分かるだろ。……分かるよな?」

凪「多分、分かってくれてるとは思うけどな」

凪「仮に分かってない奴がいたとしても、どうせそいつの手には届かないものだ」

W「……だったらまァ、実際の所は関係ねえか」

凪「と言う訳で、この話題も此処まで。これ以上続ける意味もない」

凪「何なら私が不愉快になるだけだ」


凪「私にとってはそんな事よりも、WWWに餌付けする方が余程重要なんでね」

凪「ほらWWW、あーん」

W「作ってんのオレなのに餌付けとはこれ如何に。あむ」(ザクッ)

凪「細かい事を気にするなよ。私にもくれ」(あーん)

W「んー」

凪「はむ」(さくっ)


W「美味えか」(さくさく)

凪「そりゃ勿論」(さくさく)



533 名前:前野紫夕&羽藤るか ◆PsNNJEEk 投稿日:2022/10/16(Sun) 23:29
紫夕「みなさん、こんばんは」


>>497
るか「あの世界線では金城さん曰く、私達は副会長と戦う羽目になっていたようですが、
   果たしてどうなってしまったのやら」
紫夕「ああいうダークな世界観もおもしろいですし、このスレでも好きな方多そうですよね。
   というかぶっちゃけ、キャラハンにはバドエン好きのほうが多い気がします」
るか「あの作品も戦争描写や騎士団"アルタイル"の存在など、掘り下げられそうな要素は多いですから、
   また語られる機会はあるかもしれませんし、私達が考えても面白いと思います」
紫夕「でも話を戻して、わたしたちは希望がないというね」


>>498
紫夕「前作の戦いで家族を失った少年が大人になって戦うとかいう、続編主人公感ある設定ですよね。
   後に彼が新たなる英雄と呼ばれることを、まだだれも知らない」
るか「境遇はそうですが、英雄になるには私達黒翼世代と近過ぎませんか」
紫夕「戦う相手も普通の異能犯罪者か、よくて教団の残党ぐらいにランクダウンしてるでしょうからね。
   かといって黒翼が実はまだ生きてると現役の立場がないですし、復活するには早すぎるっていう。
   人はこうして宇宙編に手をだしてしまうんですね」
るか「彼が新たなる敵を宇宙に見出さない方法を募集しています」


>>501
紫夕「前に会長とSSの話したとき、他のだれかのSS書くのは設定とか解釈とか難しいと同時に、
   それはわたしたちキャラじゃない立場で書いてることになる的なこと言われたことがあって、
   個人的に後者はあんまり共感できないものの、前者はもちろんそれも多少引っかかったので、
   結果、1人称視点は自分以外難しいなってなって、3人称しか書いてないんですよね」
るか「WWWさん達の言う、モブかサブキャラ視点も同じ帰結点かもしれません」
紫夕「ぶっちゃけ、わたしが1人称視点書くの苦手っていうのもあるんですけれども。
   ホント、1人称で周囲の状況とかちゃんと表現できる人すごいと思います。
   わたしの文章すぐに説明くさくなるので、1人称だと無理でるんですよね」
るか「いつか、せめて自分達視点で書く日が来れば良いですね」


>>502
紫夕「あら、三角さんについても後で言いますし、シルヴィさんは独自性も存在感も濃いと思いますよ。
   背景にルミタンさん絡んでるんで、掘りさげにくいっていうのはありそうですけれども」
るか「上司の方と吸血鬼の彼女と、避けて通れない関係者に謎が多いのも大きいでしょうね。
   とはいえ彼も初期と比べてキャラ崩壊、もとい砕けましたから私達との日常も描けそうですし、
   将来は現在の問題が解決して、私達と研究をしているなんて想像もされている程ですから、
   創作においても、意外と万能で面白いキャラだと思います」
紫夕「焔先生は"実は"みたいな感じで、それこそ異能員とかででてきてもおかしくないんじゃないですか。
   悪役感なさそうなのと、風嶋さんと同じく意外と少ない普通に戦闘できそうな異能なので、
   潜入もできる実動的な人とかできそうな気がします」
るか「嶽さんは」
紫夕「客観的に見て、1人称視点難しいのあの人でしょ」


>>503-504
紫夕「金城さんと絡めなかったことを言われますけれど、WWWさんや会長との絡みもおもしろかったですし、
   LUMINOUS関係者ってポジションや、ワイルドで意外とクレバーな性格といい、
   空気どころか、圧倒的な存在感放ってましたよね」
るか「ご存知ライバルの金城さんは光明のてっぺんを目指していましたが、
   この方の中では、杠葉さんがてっぺんを取っていたようですね」
紫夕「彼女も草葉の陰で喜んでることでしょう、ユズリハだけに」
るか「止めなさい」


>>508
紫夕「世の中にはロリババアって概念があってですね」
るか「フォローになっているのでしょうか」
紫夕「冗談はさておき、WWWさんがオッサン名乗ってるせい説は実際ありますよね。
   光明見てる、30才でまだ大丈夫とか思ってる人にも多分ダメージ行ってますよ」
るか「年齢をネタにする際は、同世代の方にも効くことを覚えておきましょう」
紫夕「実際、30才はオッサンだと思いますけれども」
るか「追い打ちは止めましょう」



534 名前:前野紫夕&羽藤るか ◆PsNNJEEk 投稿日:2022/10/16(Sun) 23:30
>>509
紫夕「とはいえ、クロストークは結構してて他の方と仲よくなりたそうとか行動理念はわかりますし、
   なんと言っても数少ない非戦闘キャラですから、日常系なら書けそうじゃないですか」
るか「モノローグが豊富なので主人公は出来そうなものの、逆に脇役が難しそうではありますね」
紫夕「パッと思いついたのだと、ドラえもんでのび太の両親が結婚する話調べてほしいんですけれど、
   あんな感じで1人、変身で人助けする話とかどうでしょう」
るか「異能をバレずに使用出来るのが特徴ですからそれを生かしたストーリー…と思ったのですが、
   自分が偽者になることと本人を操る違いはあれど、私達と似ていませんか」
紫夕「あらためて考えたことなかったものの、対人で生かすってなると被ってますね。
   そう考えると、悪いイメージしかでてきません」
るか「自分の異能も含めて、良い印象の使い方を考えて下さい」
紫夕「あとショタコンストーリーですけれど」
るか「止めなさい」


>>511
紫夕「先生の前野家滅亡研究所ルートと、WWWさんのテロリスト技術部ルートを両立するなら、
   黒翼に加担した前野家がなんやかんやで没落して、残党狩りとかにわたしが協力して、
   持ってた史料とか資料とか押収したもののわけわかめ→政府に飼われたわたしが担当的な」
るか「私とシルヴィさんは合流出来そうですか」
紫夕「るかと一緒じゃねーと史料整理も研究もしねーぞ、とか言って通じるかどうかですよね。
   あとWWWさんの言うように異能がヤバいので、シルヴィさん謹製の異能封じ的なの着けて、
   そのメンテがシルヴィさんしかできないってことで彼も定期的に来るっていう」
るか「我儘が通じなかったとしても、私はWWWさんのお店に置いて頂けるようですし、
   囚人の面会程度には会えると良いのですがね」
紫夕「どっちにしても、さすがにそんな状態で子世代キャラは望めませんよね。
   こうなったら亡命ルートを攻略しますか。逆に亡命先でシルヴィさんに会うワンチャンありますし」
るか「どんどんスケールが大きくなっていて、このままではまた宇宙に行きかねないのでこの辺りで」


>>512-514
紫夕「最近、先生と1文字違いのハンドルネームで活動してた方が亡くなりまして、
   絶対ないと思うんですけれど、先生にはよかったら生存報告してほしいと思ってます」
るか「名義に関しては、全くの偶然だとは思うのですがね」
紫夕「結果的に先生来てないのと時期被っちゃってるんで、まさかと思っちゃってまして」


>>518
紫夕「最近の攻略本は攻略より設定資料集的な価値ですよね」
るか「攻略サイトなどで言われていても、公式攻略本で確定する情報も少なくないのですがね。
   とはいえ攻略要素の価値が下がった今、昔と比べて攻略本も減りましたね」
紫夕「昔の攻略本とかマジで、よくこれで金取ってたなみたいな情報量のやつとかありましたよね。
   話を戻して、確かに一族滅亡エンドならわたしの親とか兄とかもヤバいですね」
るか「私は妹には生きていて欲しいのですが、果たして」
紫夕「あら、わたしも残党狩りとかなんとか言ってますけれど、考え方があわないだけで、
   両親やお兄さまも憎んでるわけじゃないですから、死なないならそれに越したことはないですよ。
   るかの妹なんかわたしたちを応援してくれてますから、できれば助けてあげたいですし」
るか「……」


>>519-520
紫夕「パッと見、"殺"って漢字が見えたのでキツいこと書いてるのかと思いきや、
   最初から最後までギャグ満載で笑いました」
るか「序盤はまだ何とかなったのですが、三角さんのショタコン要素がぶっ込まれたのと、
   副会長の懐かしいネタは破壊力が凄まじかったですね」
紫夕「しかもバッドエンドとかじゃなくてノーマルエンドで、だれでも最初は通るという。
   でも実際、これ全部起こったら途中からギャグってなってバッドではないですよね」
るか「一つ一つは相当あれですし、一つだけ取り上げてネタにしていれば問題視されそうですが、
   いっそ清々しいですからね」
紫夕「あれなネタはスルーの天野さんもまともに読んでないのか、普通に返してますからね」
るか「皮肉は止めましょう」



535 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/10/17(Mon) 12:12
???「・・・(神代先輩が紅刃ちゃんを鍛えてても何にも言われないのに)、」

???「・・・(私が氷牙きゅんを預かったら変態扱いっていうのはおかしいと思う)。」

536 名前:WWW&凪沙雨音 ◆V.9gKSA. 投稿日:2022/10/17(Mon) 16:38

W「どんだけ日参できるかと思ったら、半月で終わっちまったな」

凪「ま、仕方ないよ。言える事が何もなかったんだからさ」

W「それもそうだ。さてと、それじゃ切り替えていくかァ」

凪「そうそう。過ぎた事なんだし、これ以上考えてもどうしようもない」

凪「そんな事よりも、美味しいご飯の事を考えてる方が余程建設的だよ」


凪「それで、WWW。今日の晩ご飯は何にするんだ?」

W「んんー……朝にジャガイモのパンケーキ、昼に焼きそばだったから」

W「晩飯にゃァ昼飯の残りを使って、オムそばめしなんてのはどうよ」

凪「勿論、文句なんてないさ。足りない食材はないか? WWW」

W「足りねえ訳じゃねえけど、卵が今晩の分で底をつく筈だ。買って帰るぞ」

凪「ふふっ、了解。卵以外に何か買うものは?」

W「特にねえ。……デートだデートだー、って浮かれてる所悪いが」

W「余計なもん買わねえのは何時も通りだからな。我儘言うなよ」

凪「けち。……ま、別にいいんだけどさ。何時もの事だから」


>>535

W「おかしいのは手前の性癖だ、とでも言やァいいのか?」

凪「けど実際どうなんだろうな。実は神代くんもおかしいのかもしれない」

W「タイムスリップだか次元移動だかが、常識的に考えて稀な現象である以上は」

W「神代がごく普通とは言わねえが、なァ。それもどうなんだか」


凪「とりあえず神代くんが変態であるかどうかは、今この場では措いといて」

凪「此処の彼の主観では、紅刃さんは同年代の印象が強い筈だ」

W「今の自分と同じ年頃の相手を、実際に目の当たりにしたらそらァな」

W「今のオレたちとは丁度真逆……真逆だよな?」

凪「多分な。けど君は違うだろ」

凪「君は氷牙くんが年端も行かない子供である、と認識した上で」

凪「劣情を抱えて近付こうとしている訳だ。そう言うのを普通、何て言うか知ってるか?」


凪「"変態"と言うんだよ、このショタコン」

W「諦めろ。主観、印象に依存する以上は、基準も人によって違うもんだが」

W「だとしても手前は、少なくとも神代よりは変態に見られてるってこった」

凪「仮に神代くんが変態だとしても、君はもっと変態だと言う事になるな」


凪「ま、安心しろ。君がショタコンの変態だろうと、私たちにはあまり関係ない」

凪「そもそも子供が期待できないからな。逆に言えば、身内が君の毒牙に掛からないって事でもある」

W「所詮は他人事。息子を守ろうと躍起になる、母親の面した氷川を眺めながら」

W「それを肴に酒でも飲むとするさァ。どうせ大事にゃァならねえだろうしよ」



537 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/10/17(Mon) 17:57
新井の兄貴が広島カープの監督やな。
そしてどんでんが阪神の監督とかそらそうなるわとしか。

538 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/10/17(Mon) 18:05
光明にはホモが多いからおっさんは毒牙に掛かるが
熟女好きはいないからおばちゃんは確かに安泰だな
よかったな、おばちゃん

539 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/10/17(Mon) 22:09
11限だか12限だかにいた縦読みとBBAが大好きな名無しならおばちゃんを狙うかも知れんぞ

540 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/10/18(Tue) 10:21
おじさんと先生のレス数が漸く並んだか

541 名前:WWW&凪沙雨音 ◆V.9gKSA. 投稿日:2022/10/18(Tue) 17:48

W「随分冷えたなァ、今日は」

凪「そうか? ……まぁ、そうか」

凪「それじゃ晩ご飯も、あったかいものになりそうだな」

W「鍋物の予定だ。雨音、なんかリクエストはあるか」

凪「んー………特にないかな。WWWの好きに作ってくれ」

W「了解。あっさりと白肉鍋にでもするかねえ」


>>538

凪「………。成程、よく分かった」(木刀を取り出しながら)

凪「そんなに死にたいなら、最初からそう言えよ」(取ってきた鉄筋を木刀の中に仕込みながら)

凪「安心しろ。以前(>>515)はあぁ言ったが、君には特別サービスだ」

凪「死ぬまで素振り、死ぬまで腕立て、死ぬまで走り込み」

凪「少しでも休んだら私がこいつで、君が死ぬまで滅多打ちにしてやる」(E:鉄心入り木刀)

W「完全に殺す気じゃねえか。まァ手前も、この反応狙って連呼してたんだろうし」

W「暫くは好きにさせてやるから、安心してくたばれ。死にそうになったら治療はしてやる」

凪「勿論、治ればまた死ぬまでボコボコにする。殺してやるからかかってこい」

W「殺させねえっつってんだろうが。……何を勘違いしてやがる、慈悲でも何でもねえ」

W「雨音を止める気もねえんだから、手前が延々苦しむのは変わらねえぞ」

W「まァ、どうせその内"死にたい"とか"殺して"とか言い出すようになるし」

W「そうでなくてもこっちが飽きるだろうから、そん時はオレが楽にしてやる」


>>539

凪「そんなのいたっけ……?」

W「記憶にねえなァ。つうこたァオレたちが離れてた時の話か」

凪「あぁ、多分その時だろうな。って事は多分12時限目か」


凪「で、私が狙われるかもしれないんだってさ。どうするWWW」

W「そいつを発見次第殺す。少しでも怪しい素振りを見せたら殺す」

W「仮に人違いでもそれらしけりゃァ殺す。誰彼構わず殺す。皆殺しだ」

W「差し当たって手前も殺してやる」(E:剣鉈)

凪「だそうだ。とりあえず死なない内に、逃げた方がいいんじゃないか」

凪「……あ、そうだ。逃げるか死ぬかする前に、せめて"BBA"やら"おばちゃん"やらは訂正していけ」

凪「"事実だろ"って? そうかそうか、殺っちゃっていいぞWWW」


W「―――――死ね」(変身・筋力強化、飛び掛かり斬り)

凪「あっやばい、本気で殺る気だ。君、できれば全力で逃げた方がいいぞ」

凪「WWWも程々にな。晩ご飯までには帰ってきてくれよ」


>>540

W「そりゃァ、あいつが此処で答えなくなりゃァよ」

凪「何時かはそうなるもの。早いか遅いかの違いでしかないな」

W「それに並んだからってどうだって話だろ。結局、オレたちがやる事は変わらねえ」

W「ただ何時も通り、手前らの相手をしながら」

凪「なんとなく物足りないと思ったら、適宜こっちで戯れるだけ」

凪「先生がどうするかは先生の自由。好きにすればいいよ」

W「戻るも戻らねえもあいつの勝手だ。オレたちがとやかく言うこっちゃねえ」


W「………ただ」

W「何処で何をするにしろ、達者でやれよとは思う」



542 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/10/18(Tue) 20:33
バットを持って素振りしてたら
バットが重く感じた…
ああ、そうかやっぱり久しぶりにバットを振るからだな
俺もしばらくコロナの影響でグラウンドに出てなかったからな
だって、もう2ヶ月くらいだぜ?
結局、夏の高校野球は中止になっちまって
コロナが憎いよ
ん?どうせ、光明は毎年一回戦負けだろう?
してねーよ!去年一回戦突破したわ!
てん取りまくってコールドしたし
くわしくは、去年の予選の試合結果見りゃあわかる!俺がピッチャーで
0点に抑えたからな!さて、下らん話しは終わりにして練習練習!来年は頑張るぞ!

543 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/10/19(Wed) 11:36
ばばあ俺だ結婚してくれーーーーー

544 名前:WWW&凪沙雨音 ◆V.9gKSA. 投稿日:2022/10/19(Wed) 17:36

凪「今日は何を作るんだ?」

W「手前なら何が嬉しい?」

凪「……ふふ。WWWの作るものなら、何でも嬉しいが」

凪「そうだな。今日は和食を頼みたい」

W「あいよ。白菜と秋鮭の焼き浸し、ネギと豆腐の澄まし汁」

W「出汁巻き玉子にきんぴらごぼう、きゅうりスティックの肉味噌添え……」

W「ま、こんなもんだろ」

凪「あぁ、楽しみにしてるよ……それで、足りないものは?」

W「食材は全部揃ってるんだが、醤油を切らしかけてる」

凪「あれ? 日曜日に買ってなかったっけ」

W「まだ残り充分だと、思い違いをしててなァ」

凪「そっか。なら、お醤油買って帰ろうか」


>>542

W「遺言はそれで充分か?」(金属バット素振り)

W「何かと思えば前回のコピペそのまま、時期を考えた工夫もねえ」

W「手前みてえなゴミに雨音をやれる訳ねえだろ。調子に乗んなカス」


W「あァ来年の事なんざ考えなくていい、手前にそんなもんねえからな」

W「手前の脳味噌をホームランすんのは確定事項だ。手前は殺す、確実に殺す」

W「その上で河童として生き返って地下送りか、そのまま死ぬか、どちらか選べ」


凪「……その辺にしとけ、WWW。殺すなら殺すで構わないが」

凪「その前に彼、何て言ってるように見える?」

W「………? "ババあ俺だ結コんしてく0"だろ」

凪「そうだな。ではこのスマホを通して見てみると」

W「何が変わるって……か、変わった!?」

W「そうか……枠の限界で改行が挟まった分、縦読みも変化したのか」

凪「そう。これだと"ババあら俺かだ結コんしてくる0に"となる」


凪「この事から推察できる事実は3つある」

凪「1つ。"ババあら"と複数形である事から、私以外に向けての発言でもある」

凪「2つ。彼は"かだ"を自称している。多分名前だろうな」

凪「そして3つ。"結コんしてくる0に"転じて"0(レイ)に結婚してくる"」

凪「接続詞の怪しさをノイズと捉えれば、これは即ち―――」


凪「―――彼の名は"かだ"、その狙いは姫柊くんとの結婚!」

凪「つまり御剣さんからの略奪と、彼女への宣戦布告だ……!」

W「な……なんだって………!!」

凪「私を30代と定義するなら、女子の中では彼女が私に次ぐ年長者だからな」

凪「彼女も"ババあ"呼ばわりされていると考えれば、複数形の理由も頷ける」

W「成程なァ……つまり雨音狙いはフェイク、本命は姫柊の方だったって事か」

凪「多分な」


W「……けど雨音よう。結局あいつに"ババあ"呼ばわりされてんのは、変わらなくねえか」

凪「それはそう」(E:鉄心入り木刀)


>>543

凪「駄目だ」(一閃)

W「今度は縦読みもしねえでそのまんまか」

W「こう言うのはもう、真面に取り合う気も失せるわな」

凪「何と言うか、殺すのも面倒くさいと言うか……」


凪「どうしようか、WWW」

W「どうもしなくていいんじゃねえか。捨て置こうぜ」

凪「………そうだなっ。この後にも障るし、早く帰ろう」



545 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/10/19(Wed) 18:40
婆ん婆んばんばん♪(あび婆び婆び婆♪)

546 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/10/20(Thu) 11:46
バイキンマンは
バカだと
アンパンマンはいい奴だと
俺も昔はそう思ってたよ
だけど最近
結構疑わしくなってきたよな…
こんな事言うと
んじゃあいつのやってる事は
しかたないって言うのか?とか
てめぇバイキンマンか?wとか
クソみたいな
レスいっぱい来るんだろうけどさ

547 名前:WWW&凪沙雨音 ◆V.9gKSA. 投稿日:2022/10/20(Thu) 20:01

凪「今日のご飯も美味しかったよ」

W「そいつはよかった。余ったポテトサラダは……」

凪「分かってる、明日の朝ご飯だろ。サンドイッチにしてくれ」

W「了解。他に挿んどいてほしいもんはあるか?」

凪「簡単なものでいいよ。……ゆで卵はあったっけ」

W「いや、ねえなァ。スクランブルエッグとBLTでいいな」

凪「OK、それでよろしく」

W「あいよ、起きても覚えてたらそうしたらァ」


>>545

W「ビバノン音頭か」

凪「仲本さんの死去で、ドリフももう2人」

W「別にファンだった訳でもねえが……なんとなく、残念ではあるなァ」

凪「だなー……」


凪「………ま、此処でそんな事を気にしても仕方ない」

凪「切り替えて行こうか。とりあえず、あれはどうする?」

W「放っとけ。何かもう、飽きてきた」

凪「ん。それじゃWWW、今夜は一緒にお風呂入ろっか」

W「何でそうなる」

凪「いやほら、元は温泉の歌だろ。あれ」

W「まァそうだがよ……いいのかよ、手前は」

凪「ふふ。なーにを期待してんだか、このすけべは」

凪「私とWWWの仲だろ? 悪けりゃ最初から言わないよ」

W「そうかよ。……なら、そうすっかァ」

凪「きっちり背中流してやるよ。その後は……ふふっ」

W「……そう言うこたァ、人前で言わねえようにな」


>>546

凪「じゃああいつのやってる事は仕方ないって言うのか?」

W「手前はばいきんまんか?」


凪「こんな感じのクソレスでいいか? 排泄物が主食なんだろ、君」

W「悪いが最近のアンパンマンは知らねえんでなァ、とりあえずこれで我慢しろクソ野郎」

W「当然、手前みてえなクソに雨音をやる事もねえ。こいつはオレの女だ」

凪「勢い任せで大胆な事言うね、WWW。別に今更、否定はしないし」

凪「仮にそうでなかったとしても、"ババア"呼ばわりしてくる相手は願い下げだけどな」



548 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/10/20(Thu) 20:46
他人にすけべとかいってる割にセクロス盛りの淫乱BBAなんですか?

549 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

550 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

551 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/10/20(Thu) 23:30
応益負担とな?

552 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/10/20(Thu) 23:38
おっさん、おばさん、笛の坊やがハロウィンやってるけれど顔出さないのかい?
おっさんの菓子なら子供達の人気は総なめだろう、悪い話じゃあないと思うんだが

553 名前:WWW&凪沙雨音 ◆V.9gKSA. 投稿日:2022/10/21(Fri) 18:00

凪「WWW、今日のご飯は?」

W「チーズ磯辺揚げだ。ちくわ、ごぼう、カボチャ、鶏肉、ウズラの卵……」

凪「色々ある訳か。他には?」

W「サツマイモの炊き込みご飯に、豆腐の味噌汁。充分だろ」

凪「充分だよ。揚げ物が残ったら……」

W「当然、晩酌のつまみだ。食い過ぎるんじゃねえぞ」

凪「ふふ、了解了解。美味しく味わわせてもらうさ」


凪「で、足りないものは?」

W「ねえよ」

凪「そっか。……本当の所は?」

W「ねえよ」

凪「ちっ」


>>548

凪「物凄い侮辱を受けた気がするんだが」

W「気のせい……でもねえみてえだなァ、流石に」

凪「当たり前だろ。事実無根の言いがかりだ、私が淫乱なんて」

W「BBAは否定しねえのか?」

凪「できればそっちも否定したい」


W「……で、分かり切った事を訊くけどよ。どうなんだ?」

凪「どうもこうもないよ。見当違いの愚問だ、答える意義の欠片もない」

凪「話は終わりだ。次行くぞWWW」

W「了解」


>>549

凪「何から何まで間違いだらけだな」

W「ホモなら多分その辺に、草薙刃って奴がいるだろうから」

W「そいつに相手してもらえ。見えねえ場所でな」

凪「私たちの視界に入ってくるなよ、邪魔だから」


凪「………で、だ。結局あれは、何処を縦読みしたらよかったんだ?」

W「多分そう言うのじゃねえと思う」

凪「そうか。ならいよいよ以て、何の価値もないな」


>>552

凪「パノッティくんが? ……確か、一刻館でパーティするって話があったな」

W「けど一刻なんだよなァ。あそこ、昔に面倒事が頻発したもんで」

W「オレたちみてえな"出典:オリジナル"の連中は、活動に制限あるんだろ」

凪「向こうのルールを見た限り、パーティー会場は制限に引っかかるようだし」

凪「会場の方のルールにも、私たちが参加して問題ないとの確証は見て取れない」

W「休業中でも初心者でも大丈夫たァ言ってくれてるようだが、所謂"オリキャラ"もOKとは明言されてねえ」

W「これで意気揚々と突撃してって、いざルール違反宣告されてみろ。此処にすら顔出さなくなる自信あるぜ、オレは」

凪「だから参加する心算はないな。名前を隠した私がこっそり紛れ込むとか、そう言うのはあるかもだけど」


凪「とりあえずWWW、明日はお弁当作っとけ」

W「あいよ。ハロウィンに因んで、カボチャ型の弁当箱にでもするかねえ」

W「中身は……何がいいかなァ。カレーは鉄板として、他にも何種類か欲しいんだが」

凪「カボチャ尽くしとか、逆にカボチャ以外の野菜とか、意表を突いてスイーツとか」

W「意表を突く意味はあんのか……?」

凪「特にない。けど彼も言う通り、ハロウィンならお菓子だろ。カボチャプリンとかさ」

W「"弁当(プリン)"とはこれ如何に。まァ構わねえし、作っとくがな」



554 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/10/21(Fri) 19:23
カロリーメイトプレーン味たのむ

555 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/10/21(Fri) 22:06
手前はばいきんまんか?

556 名前:前野紫夕&羽藤るか ◆PsNNJEEk 投稿日:2022/10/22(Sat) 03:00
紫夕「みなさん、こんばんは」


>>523-524
紫夕「なんやかんやでハーレムエンドが1番平和的な」
るか「止めなさい」
紫夕「WWWさんのがでかかったら、草薙刃さんが寄りそう相手いなくて自刃して終了なんでしょうけれど、
   パニック映画よろしく、主人公とヒロインのカップル+αレベルの生存率ですよね」
るか「WWWさん達は涛風さんか天野さんを戦犯と言っていて、そこで止まるに越したことはないものの、
   少なくとも、その直後の会長はだれか止めて下さい」
紫夕「会長と零さんと、ついでに三角さんはシンプル最低ですからね。るかを見ならってください。
   でかかったってだけでファイナル・デスティネーションしたんですよ」
るか「改めて考えると、紫夕=煽りキャラ扱いと並べて私=でかいキャラ扱いなのはどうなのですか」


>>527
紫夕「なんかでもWWWさんの言うように、零さんの説得で涛風さんが動く感はないですよね。
   むしろ零さんとの関係を男子高校生の日常的に楽しいみたいなこと言ってた覚えありますし、
   黒翼関係で対峙しちゃうと、"残念だよ"とか言って戦いそうな気がします」
るか「その一線を越えて対話出来そうなのが、やはり天野さんといった印象はありますね」
紫夕「とはいえSS4でもカード組まれてたように、涛風さんと零さんの対決見たい方は多そうですから、
   折衷して、天野さんには適当なタイミングで飛んできてもらって止めに入ってもらいましょうか」
るか「私達vs副会長戦も誰かに止めてもらえれば良いですね」
紫夕「今のわたしたちなら、止められるまでもなく初手土下座しますけれども」


>>528-529 >>531
紫夕「サイズについて突っこまれてるレスに、"言われてみればその通り"は笑いますよね。
   わたしも数字でページ内検索するんで、笑いました」
るか「凪沙さんに草薙刃さんを押し付けられたのですが、天野さんを守るためには止むを得ません。
   真剣勝負といきましょうか、文字通り」
紫夕「ああ、例の自信喪失無理心中ルートに」
るか「と言いますか、>>519はどんだけ引っ張られるのですか」
紫夕「書いた名無しの方も、下ネタを中心にここまで広げられるとは思ってなかったでしょうね」


>>535
紫夕「あらためて考えると、どっちの世界のどの時間軸なんでしょうね」
るか「ここまで広げられるとは思っていなかったと同時に、そこまで考察されると思っていなかったかと」
紫夕「こっちの会長と彼があっちで会った紅刃さんは、わたしたちとこっちに来た雪儚さんと同じ関係性、
   つまり同世代なんで、この関係性はセーフですね」
るか「あちらの会長を知っているであろう紅刃さん視点でのこちらの会長は多少複雑ですがね」
紫夕「でもこっちがあっちと同じように年月流れて、御剣夫婦に紅刃さんが生まれて、
   こっちの親世代になった会長がこっちの子世代の紅刃さんをそういう目で見た場合、あれですね」
るか「三…彼女も、雪儚さんと同様に現時点で同世代である氷牙さん相手ならセーフなのですが」
紫夕「果たして氷牙さんだから好きなのか、子世代の男性キャラだから好きなのか。
   >>509さんがそういうストーリーを書いてくれるのでご期待ください」
るか「散々広げて考察した挙句、更に前の名無しの方に流れ弾を当てないで下さい」


>>538-539 >>542-543
紫夕「さっきの紅刃さん視点での会長問題ですけれど、あっちに親世代の会長がいた場合、
   こっちの会長は友達のお父さんの若いころの姿ってことに紅刃さん視点ではなるわけで、
   これってどういう目線になるんでしょうね」
るか「ちなみにあちらに親世代の会長はいないようなことを会長自身も言っていた気がしますが、
   氷牙さんの登場で有耶無耶になりました」
紫夕「で、それと同じじゃないですけれど、凪沙さんみたいに年齢がややこしい場合、
   熟女好きは認定するのか問題が浮上しますよね」
るか「それこそロリババアが熟女扱いされることがないのと同様に、認定されないのでは。
   もっとも11限>998では"高校生のばああ"とはっきり愛を叫んでいますから、
   彼女が対象なのは間違いありません、ご愁傷様です」
紫夕「WWWさんたちに殺されかけまくってるので、マジでご愁傷様ですね」



557 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

558 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/10/22(Sat) 18:41
道に迷ったチュパカブラ連れてきた


559 名前:WWW&凪沙雨音 ◆V.9gKSA. 投稿日:2022/10/22(Sat) 19:14

凪「お弁当は……仕上がったみたいだな」

W「おう。晩飯は余った諸々になっちまうが」

凪「いいよ、それで。……で、結局何を作ったんだ?」

W「まずはこれ、カボチャ風味の甘口野菜カレー」

凪「ふむふむ」

W「次いでバター醤油焼き、きんぴら、煮っ転がし、マッシュサラダ、フリッター」

凪「カボチャ尽くしだな。主食は?」

W「其処までカボチャだとなァ。飯は普通に白飯だ」

凪「そっか……。次は?」

W「ジャガイモのパンケーキ、牛豚合挽きの肉団子、新巻鮭のロースト、ザワークラウト」

凪「こっちもご飯か?」

W「いや、こっちはパンだな。ロールパンとサワーブレッドを薄切りにしてある」

凪「ほう」

W「そしてこれ。この弁当箱ン中に、でっけえ焼きカボチャプリンが丸ごと1つ」

凪「いきなり豪快になったな」

W「結構苦労したんだぜ、型枠外すのとかなァ」


W「他にも色々作ったが、とりあえずはこんなもんだな」

凪「え、まだあるの?」

W「そりゃァまだまだある。全部紹介してたら夜が明けるくらいな」

凪「そんなに……売れ残ったらどうするんだよ」

W「そん時はオレたちが食うだけだ」

凪「ならいいか」


W「さて、こっちの用事が一段落した所で」

凪「お仕事の時間だな。ショータイムだ」


>>554

W「あ? ねえよ、んなもん」

凪「こらWWW。……けど、実際にプレーン味はないんだよな」

凪「今年の春に終売したんだっけ。流石に売ってないものは買えないし」

凪「持ってないものは出せないよ。代わりになるものなら、用立てられると思うけど」

W「なんかあんのか?」

凪「購買部で買ってくればいいだろ。開いてなかったり、売ってなかったりしてたら」

W「してたら?」

凪「泥団子で我慢してもらうしかないな」

W「そん時は近くのコンビニとスーパーと自販機を探せ」

凪「分かった。泥団子は最終手段にしておく」(瞬間移動)

W「最終手段にもすんな……聞く前に行っちまいやがった」


凪「ただいまー」

W「……さて、代わりになりそうなもんは見付かったか?」

凪「あったよ、カロリーメイト」

W「でかした。で、味は?」

凪「ヨーグルト味だってさ。あ、君。お待ちかねのカロリーメイトだ」

凪「プレーン味じゃないけど、許せよ」っ(カロリーメイト リキッド ヨーグルト味)


>>558

凪「いや、そんなの此処に連れてこられても……」

W「問題ねえよ。そもそもそいつの仕事場は此処だァ」

凪「えっ」

W「おう、案内ご苦労。後はこっちで地下まで連れてくから」

W「手前はもう帰っていいぜ。あァ、手前はこっちだ」

凪「地下……あっ」(察し)

W「食肉の血抜き担当に欠員が出ちまってよ、手が足りなかったんだ」

W「いやァ助かったぜ。具体的な業務内容については、また後程説明があるから」

W「今はとっとと移動しちまうぞ。はぐれねえようついてこいよ」



560 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/10/23(Sun) 12:03
宇宙人っていると思う?

561 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/10/23(Sun) 20:04
道に迷ったモバイルバッテリー連れてきた

562 名前:WWW&凪沙雨音 ◆V.9gKSA. 投稿日:2022/10/23(Sun) 21:52

凪「んー」(ごろごろ)

W「………」

凪「むー」(もぞもぞ)

W「………」

凪「……WWW、何か言えよ」

W「……何か」

凪「そうじゃなくてさぁ」(たしったしっ)

W「叩くんじゃねえよ」

凪「だってー……」


凪「たまにはWWWに膝枕されてみたけど、なんか違うんだよ」

W「それをオレに言われてもなァ。どうしろってんだか」

凪「………とりあえず、頭でも撫でてくれ」

W「はいはい」(なでくりなでくり)

凪「んみゅー………」(なーごろ)


>>560

W「"宇宙船地球号"的に考えりゃァ、オレたちも宇宙人だろ」

凪「WWW。彼は多分、地球外生命体について訊いてるんだと思う」

W「異次元、異世界まで目を向けりゃァ、いる所にはいるだろうが」

W「此処にいるかどうかで言えば、そりゃいねえんじゃねえか」

凪「少なくとも証拠は出せないよな、私たちには」

W「はっきり言ってどうでもいいしなァ。何処かの誰かが宇宙人だろうが、そうでなかろうが」

凪「君がいると思うのなら、君の中ではいると言う事でいいんじゃないかな」



563 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/10/25(Tue) 07:36
>>562
例えば道の向こうからリトルグレイが歩いて来たとして
@本物の宇宙人
A異能で産み出した想像上の生物
Bただのリトルグレイ風の生徒

と普通の奴なら分析するだろ
でもWWWは自分には関わり合いのない存在だからどうでもいいを選ぶよな
そういう奴だよお前さんは

564 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/10/25(Tue) 08:31
>>563

W「お前がそう思うのならそうなのだろうよ、お前の中ではな。それが全てだ」

565 名前:WWW&凪沙雨音 ◆V.9gKSA. 投稿日:2022/10/25(Tue) 21:31

凪「なぁ、WWW」

W「うん?」

凪「何でもない、呼んでみただけだ」

W「そうかよ」


凪「WWWー」

W「どうしたァ」

凪「暇だ。構え」

W「おう」(頭わしゃわしゃ)

凪「んむー」(わしゃられー)


>>563

W「道端でリトルグレイと出くわして、正体をのんびり分析してる時点で普通じゃねえし」

W「手前の言ってる分析の内容とやらも、そんな事を思い付く奴を普通とは言わねえ」

凪「君がそう言うって事は、君自身はそうなんだろうけどな」

凪「WWWを異常者扱いする前に、自分がおかしい自覚を持った方がいい」

W「そもそも宇宙人の正体とか、無関心な方が普通だろ。この件に関してはオレがスタンダードの側だ」


W「加えて言えば、問題を起こさねえ限りは普通に相手してやるし、起こすようなら潰すだけ」

W「光明学院の用務員として、ごく自然な対応だろうが。で、それで何か問題あんのか?」

凪「その辺にしとけWWW。どうせ何時かの暇人か、その同類だろ」

W「あァ? ………あァ、オレに喧嘩売りたくて仕方ねえ連中か。未だにいんのかよ」

W「ったく、何年もベタベタネチャネチャとしつけえなァ。持て余す程暇なようで羨ましいぜ」

凪「だから、あんなのどうでもいいだろ。最低限の義理は果たした以上」

凪「相手にする価値もなければ、相手にする必要もない。もう関わるだけ時間の無駄だ」


>>564

凪「WWW、また分身が勝手にうろついてるぞ」

W「面倒臭え。後で消しとくから今は放っとけ」

凪「君がそれでいいなら、私も構わないけど……」

W「いいんだよ。特に問題は起こしてねえし、何よりも」

W「言ってる事にゃァ、オレもまったく同感なんでなァ」

凪「そっか。ならいいな、そんな感じで」



566 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/10/25(Tue) 22:00
WWWのNTR物SS書いてみて

567 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/10/25(Tue) 23:23
寝取るのは人気レスの>>519にあやかって草薙刃でよろしくね

568 名前:前野紫夕&羽藤るか ◆PsNNJEEk 投稿日:2022/10/26(Wed) 02:40
紫夕「流行りのAIにわたしの属性投げて描かせるってのやってみたんですけれど、見たい方います?
   勝手に投げてもよかったとはいえ、AIイラストは嫌いな方もいそうなんで一応」
るか「ちなみにNovel AIではなく、ばりぐっどくんです」


>>545
紫夕「亡くなったのはこのレスより後ですけれど、この時点で事故報道されてましたっけ。
   とはいえ、ドリフネタなんかよく使われるんで、奇跡とかでは全然ないですね」
るか「ご愁傷様です、こちらは本当に」


>>546 >>549
るか「>549は削除されていますが、文末を縦読みでしたね」
紫夕「縦読みの内容は同じで内容的にも定番のホモネタだったのに、なんで消されたんでしょうね。
   冗談はさておき、WWWさんたちが怒っちゃうのはしょうがないとはいえ、普通にうまくないですか
   文章一貫してますし、こういうのって後半テキトーになりがちでしょ」
るか「しかも開幕"ば"二連続と、縦読みの中でも難易度は高そうですからね。
   私達も挑戦してみましょうか」
紫夕「そして返信が遅れるっていう」


>>548
紫夕「天野さんもセク質嫌いなのに、本人頭ピンクみたいなところありますよね」
るか「皮肉は止めましょう」
紫夕「マジレスすると凪沙さんはもちろん、天野さんも対涛風さんネタでオープンになるだけで、
   無差別に投げられるのはイヤってことでしょ」
るか「普通そうです」
紫夕「女性が天野さんと2人だったときですら来なかったのに、最近BBA結婚勢にまで押されてますけれど、
   わたしはセク質大丈夫ですからね。対戦よろしくお願いします」
るか「最近の削除率を見て言って下さい」
紫夕「電車とバスはともかく、セク質とホモは置いといてください」


>>554
紫夕「なくなったというか、あったんですね。カロリーメイトでプレーンってどんな味なんですか実際」
るか「こういった物は食べないと、色々と情報が入ってきませんね」
紫夕「ところで高校生ってなんかカロリーメイト食べるのカッコいいみたいな、謎のなんかありません?
   わたしは全然思いませんけれど、なんか食べてる方とその周りからそんななんかあれが」
るか「ざっくりし過ぎですが、言わんとしていることは分かります」
紫夕「あとレスの流れ的に、ハロウィンの要求ですかこれ。るかは毎年お菓子作ってますし、
   今年のハロウィンに作ってあげてください、カロリーメイトプレーン味」
るか「再現して面白くなさそうな市販のお菓子トップクラスの商品なのですが」
紫夕「ぶっちゃけ、おいしくもないですからね」
るか「最後の最後に、身も蓋もない皮肉は止めましょう」


>>555
紫夕「正直、アンパンよりばいきん好きな人のほうが多いと思うんですよね」
るか「マンを付けて下さい。そして大人はまだしも、幼児は素直にアンパンマン派が多数でしょう」
紫夕「わたしも記憶にないレベルのときはアンパン派だったかもしれませんけれど、
   覚えてる範囲ではばいきん→ロールパンが好きでしたよ」
るか「ロールパンナが好きな幼児はどうかと思うのですが」
紫夕「二重人格最強女戦士とかいう、間違いなく人生最初に出あう属性のキャラですからね。
   個人的に幼少期ロールパンナ好きだった人将来オタク層だと思ってます」
るか「逆説的に好きだった人は多そうですがね」


>>558 >>560
紫夕「食肉の血抜き担当が足りないならこんなの使わずに、シルヴィさんの彼女呼びましょうよ」
るか「あえてUMAのこんなの扱いに突っ込んでおきましょうか」
紫夕「冗談はさておき、宇宙人にも言えますけれどわたしたち異能者はもちろん、
   異能を持った動物の存在も確認されてますから、そのあたりが正体の可能性はありますよね。
   伝説や妖怪の類も異能社会的には結論でてるのもありますし」
るか「逆に言えばそれでも正体不明の存在は多くあり、異能ではない何らかの力の存在も否定出来ない。
   UMAや宇宙人がいてもおかしくないと思いますよ」
紫夕「将来的に、光明学院宇宙編やるためにもこう言っておかないと」
るか「やりませんし、止めなさい」



569 名前:WWW&凪沙雨音 ◆V.9gKSA. 投稿日:2022/10/26(Wed) 18:04

凪「WWW、今日の晩ご飯は?」

W「すき焼きだ。具材も全部揃ってるしなァ」

凪「そっか。ネギは足りてる?」

W「足りてる」

凪「豆腐は?」

W「ある」

凪「お肉は……」

W「ちゃんと牛肉の薄切り肩ロースだ。つうか揃ってるっつったろ」

凪「そっか……」(しょぼん)

W「しょぼくれてんな、とっとと一仕事済ませて帰るぞ」(わしわし)

凪「はーい」(わしられ)


>>566-567

W「今別のもん抱えてるから駄目だァ。いや暇でもんなもん書く気ねえけど」

凪「どうしても読みたければ、人任せにしてないで自分で書けよ」

W「あァ、書いても公開しなくていいぜ。いや別にしても構わねえが」

凪「私たちは読まないし、感想を返す気もないからな。反応期待してるんなら諦めろ」


W「腕がなくて書けねえっつうんなら、最近流行りのAIにでも任せりゃァいい」

凪「前野さんみたいにな。"AIのべりすと"って言ったっけ? あれやってみなよ」

W「何がどうなるか分かんねえがなァ。冗談としてはそれなりのもんになるだろ」

凪「WWWが奪われるとか冗談じゃないけどな」


>>568(前野紫夕&羽藤るか)

W「興味はある。AIイラストに苦手意識もねえしなァ」

凪「流れ的に見たいと言いづらい気もするけど、この際だ」

凪「言うだけ見たいと言っておこう。NTRが嫌いなだけだからな」

W「ま、その辺は手前に任せらァ。公開されたなら、言えるだけの感想は言う心算だ」

凪「返せるものは特にないけどさ。SSもまだ製作中だし」

凪「あ、SSと言えばイノウジャーは」

W「やめたれ。別に急かしちゃいねえから、前野も好きなようにしてくれや」



570 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/10/26(Wed) 23:20
用務員さんが望むエンディングとは?

571 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/10/27(Thu) 00:53
AIでも何でもいいけど、面白ければ見たいしそうでなけりゃ、特に
まぁ、載っける前にしっかり推敲することですね
仮に不愉快な内容でもAI君が勝手にやった事だから、では通らないでしょ?
大げさな話じゃなくて、最近投稿サイトも調教主がろくに目を通してさそうな適当AI投稿で荒れてますからね…

572 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2022/10/27(Thu) 02:16
こんばんわー、おひさしぶりです、優月です

・・・ええと、はい、ゲームしてましたごめんなさい
ハクスラって、なんでこう無駄に面白いんだろうね

>>526(用務員さん&あーちゃん)
>呼び方一つ
うん、一歩踏み出した!って感じがいいよね
なんかこう、レベルが上ったようなね

・・・ふふ、あーちゃんとも色んな思い出、作りたいね

>悪玉ピエロ
・・・まぁ、たしかに
あの人はどっちかって言うとソッチのほうが輝きますしね

・・・コウモリのカッコおじさんと喧嘩してそうな気がしないでもないけど

>SS
どういたしまして、というか、気合の入ったSS、お疲れさまでした
・・・ほんと、こういうのかけるって、すごいなぁ

>Girls Talk
いいねー、スイーツとか囲んでさ
少なくとも、ぞうさんの長さの品評会なんかよりずっといいよね

・・・うん、ほんと、ああいうのどうにかならないかなぁ

>>537
まぁ、生え抜きのひとだしね
これで今後この2球団がどうなるか、すごく楽しみ

きみのーこえよはるかとどけー♪ゆめおいびとがいくー♪
ってつい歌っちゃったけど、オリックスの応援歌、爽やかでいいよね、別に推してるわけでもないけども

>>542
ああ、あの試合
実は見に行ってたんだよね私、確実にここだからって
あのパーフェクトゲームはたしかにかっこよかったよ

・・・そう言えば、あまり練習する姿すら見かけなかったなぁ、頑張れっ野球部っ


>>546
いわゆる判官贔屓の一種だよね
負けても負けてもへこたれず頑張るのが心を打つんだよ
・・・あの人も好きな人のために頑張ってるんだよね
ただ、やり方が悪いというか、
まぁ悪玉だから悪くなきゃ意味ないけどさ・・・

だからこそ映画とかで共闘するとやたら熱いんだよ
「甦れバナナ島」って映画の彼、ほんとすごいよ

>>554
あ、あのなんか普通のクッキーみたいなやつ?
あれもあれで悪くないよね、私はメープルが好き
・・・好みなんか、人それぞれだしね

>>558
かえしてきなさい

いやもう、どこにいたのよそんなもの
隠しとけるものでもないだろうし、
見つかったら最後、殺されて解剖だよ?

可愛そうでしょ、そんなの

>>560
いてもおかしくないね
少なくとも、文明があるかはともかく、生物がいる天体はあると思うよ
ただ、太陽系に来ることができるかどうかってやつだね

・・・どうせ来るなら、身長40mクラスの友好的なのがいいな


このあたりで、ターンエンド
早く届かないかなー♪復刻版16bit機Part2ー♪


573 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/10/27(Thu) 15:28
ぼくは同じような作業をくりかえす系統のゲームは苦手
はくすらってそういうのだろ?

574 名前:WWW&凪沙雨音 ◆V.9gKSA. 投稿日:2022/10/27(Thu) 18:10

W「なァ雨音」

凪「んー?」

W「……何でもねえ、呼んだだけだ」

凪「そっか」


>>570

W「あァ? ……突然んな事言われても、返答に困るっつうか」

凪「ごく普通の人生、だっけ。具体性ないよな」

W「るせえ。雨音と一緒に生きていく、まずそれが大前提」

W「50年くらい先に母親を看取るのと……後は、そうさなァ」

凪「期待薄と言うか、今のままじゃまず無理だけど、子供も欲しいな」

W「だな。………そんくらいじゃね?」

凪「それくらいだな。ドラマチックな展開とか、そう言うのはもうお腹いっぱいだし」

W「その手の物語的に考えたら、今こうしてる現状こそエンディングか」

凪「話を"2人は何時までも仲睦まじく暮らしました。めでたしめでたし"で締めるとして」

凪「その"めでたしめでたし"の最中だもんな、今。ならそんな感じで」

W「そう言うこったな。………だから、よう」


W「オレたちの邪魔をするんじゃァねえぞ」

凪「くだらない真似をするようなら、絶対に許さないからな」


>>571

W「だとよ、前野。完成した絵を推敲して、内容が変わるかは知らねえけど」

凪「そもそも"推敲"って詩とか小説とか、文章に使う言葉だろ?」

凪「イラストの練り直しもそう言うのかな」

W「普通は言わねえが、言葉の綾なんて何時でも何処でもあるもんだろ」

凪「ま、そうだけどさ」


凪「ところでWWW。タイミング的に考えて、私たちが言われてる可能性は?」

W「あり得ねえな。そもそもオレがAI使うとか、んな話はしてねえだろ」

凪「そっか、それもそうだよな」

W「流石に其処まで節穴じゃねえだろうし、仮にそうだったとしても……」

凪「……としても?」

W「んな莫迦の相手してやる義理はねえ。適当にあしらっとけば、それでいい」


>>572(天野 優月)

W「よく分かんねえなァ」

凪「何で分かんないんだよ、和久井くん」

W「ぐぶふッ」(LP8000→800)

W「……成程。なんとなく、分かった気がする」

凪「今ので分かられても、何か違う気がするんだが」


凪「ま、それはいいか。私も優月と思い出、作ってみたいけど」

凪「いざとなると、どうしたらいいものなのやら」

W「一緒になんかするとか、なんか作るとか……」

W「天野は何かねえか? 案とか、雨音としてえ事」


凪「陣営をふらふら飛び回るって意味じゃ、蝙蝠は先生の方だけどな」

W「そもそも草薙にとっての"バットマン"は誰か、ってえ話にもなりかねねえ」

W「"頭の切れる謎めいた悪のピエロ"って所は符合するんだがなァ」

凪「……まぁこんな事考えてるけど、バットマン知らないんだよな。私たち」


>ぞうさんの長さの品評会なんかよりずっといいよね


凪「君も結構言うね、優月……」

W「自分で口にする分には、あまり抵抗ねえように見えるから」

W「今でもしつこく擦られてるんじゃァねえか、とも考えられる訳だが」

凪「そんな事を言われてもな。普通の女の子さんは、愛するお相手なら概ね受け入れられても」

凪「他の男はお断りだって、そう言うものなんじゃないのか?」

W「まァ確かに、そう言うもんだろうがなァ……」

凪「私の目の前で浮気の約束するようなWWWには、難しい話みたいだけど」

W「浮気の約束なんざして……。………」

凪「其処で押し黙るな」(雨音イル)

W「すまぬ」( //ω・)


>>573

W「まァそう言うもんだな。オレはそっちの方が好みなんだが」

凪「キャラを強く育てていくのが趣旨のRPGとか、比較的よくやるよな」

W「Elonaとかなァ。最近ではバケモンとかもそうか」

凪「その辺は個人的な好き嫌いの問題だし……これ以上言える事は何もないか」



575 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/10/27(Thu) 21:18
>>574浮気って何の話?東方の人のことかな?

576 名前:前野紫夕&羽藤るか ◆PsNNJEEk 投稿日:2022/10/28(Fri) 00:39
紫夕「はい、ドン!」
ttps://dotup.org/uploda/dotup.org2891206.jpg.html

紫夕「パスはいつものですけれど、最近わからない人のほうが多かったりするんでしょうか。
   ぶっちゃけ、わたしが描いたわけでもないですしパスなしでもいいですよね」
るか「一応ルールとはいえ、開けない方が多いようでしたら再アップも考えます。
   それとファイルの削除は三日後に行います」


>>561
紫夕「その膨らんだ体。残念ながら、あなたは持ち主に捨てられたんですよ。
   なのに元の持ち主を探して道に迷って…火を噴く前にわたしの手で葬ってあげます」ガチャガチャ
るか「どんな世界観ですか」
紫夕「どうでもいいですけれど、膨らんだバッテリーって枕みたいでちょっとかわいいですよね」
るか「そうなる前に処分して下さい、これもです」

紫夕「発射ァ!!」ドカーン!!


>>563-564
紫夕「言うて今の時代、あなたもリトルグレイ外歩いてるの見てもスルーするでしょ。
   なんならハロウィンも近いですし」
るか「確かに少々の格好の人間がいても気にならない時代だとは思いますが、
   リトルグレイはサイズ的にも異様でしょう」
紫夕「一般人ならともかく、異能者ならそれこそAやBって特に分析もせずに思ってスルーですよ。
   わたしやシルヴィさんみたいに探究心旺盛か、副会長あたりなら警戒しそうですけれど」
るか「宇宙人も来甲斐のない世の中になったものです」


>>566-567
紫夕「総攻めでおなじみのWWWさんを納得できる形で寝取るのは中々難しいですよ」
るか「真面目に考察しないで下さい」
紫夕「WWWさんも焦りすぎて、"もんなもん"とかいう謎にかわいい誤字してますからね」
るか「皮肉は止めましょう」
紫夕「マジレスすると、あらためて草薙刃さんを登場させることが1番難しいまであるかもしれません。
   見たい見たいと言われつつ、書かれも描かれもしない需要と供給の不一致キャラですね」
るか「本気で見たがっている方がいるのかという」


>>570
紫夕「本人も言ってますけれど、WWWさんについては現在エピローグ状態ですよね」
るか「残りのメンバーの大半はどうしても黒翼関係で決着をつける必要があるのに対して、
   WWWさんはそこの関係性が薄いのと、卒業などの区切りもありませんからね」
紫夕「マルチシナリオでWWWさん主人公のストーリーは時系列的なエンディング迎えるのが早くて、
   他のキャラのストーリーにはエンディング後の姿で余裕こいてでてくるみたいな感じですよね」
るか「果たして伝わるのやら」


>>569(WWWさん)
紫夕「しょうがないですね、NTRは書かないでおきましょう」
るか「そうでなくとも、それなりの頻度で話題にしている節があるので申し訳ありません」
紫夕「返せるものがないのはわたしも同じどころか、こっちはレスも返せてませんからね」
るか「自虐は止めましょう。そしてイノウジャー」
紫夕「…もう10月終わりとか、気づいたら今年終わりそうなんでがんばります」


>>571
紫夕「わたしはやってておもしろかったですけれど、見ておもしろいものかはどうでしょうね。
   どっちにしても、AIそのものが嫌いとかじゃないなら不愉快ってことはないかと。
   わたしガチ恋勢が"こんなの前野氏じゃない"ってなる可能性ぐらいですか」
るか「いませんし、いたらいたで愉快がられても怖いでしょう」
紫夕「冗談はさておき、pixivとかでもAI投稿者増えすぎて検索結果がヤバいとか、
   普通に描いたイラストにAIタグつけられて投稿者がアンチAIに目をつけられたりとか、
   作業配信で描いてる途中のイラストをキャプチャしてAIに食わせて完成させて、
   オリジナルって言いはるとかいう悪魔みたいな所業なんかも話題になってましたね」
るか「AIが人間を支配するのはディストピアですが、現実世界はAIの悪用具合が実に人間的ですね」
紫夕「あら、珍しくるかが皮肉ですか」


>>573
紫夕「むー…わたしは収集要素とか育成とか好きで、それに伴う作業も好きなんですけれど、
   それメインは苦手というか、ストーリーや対戦ありきで作業的にもやりこめるのが好きですね。
   具体的にはポケモンは好きで、モンハンは肌にあいません」
るか「ポケモンの厳選なんて、作業どころかお金の代わりに時間を浪費するガチャですがね」
紫夕「でもそういう実力がものを言わない作業要素好きなんですよね」



577 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/10/28(Fri) 02:02
何処が誤字なんだ?お前は底なしの莫迦か?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)