掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

765 名前:夏海まなつ ◆44SivGyU 投稿日:2022/08/06(Sat) 19:13
>>726(あまね先輩)
ありがとうございます〜!
えっ?いいんですか?それなら言葉遣いを変えますね!
わたしの元気さを見習う?それはうれしいなあ〜!
うん!やっぱり楽しくいったほうがいいよもちろん!
そうだね、一番優しいのはのどか先輩かもしれないなあ。
楽観主義で行けると、本当に楽だよ!楽しくなるし。
生徒会長になったばかりのころからがんばっていたんだね。
情熱かあ…生きるのに一番大切なことかもしれないね!
そうだよ、あまね先輩もうひとりじゃないもん。
先生たちに信頼されるほどすごいんだ〜!
ってことは、その気になれば先生よりすごいことができちゃうのかな?

>>728(えみるちゃん)
ありがとう〜っ!わたしこれからもがんばるね!
みんなをまとめる…そうなんだよね。リーダーだね。
いいリーダーに?そうかな。もっとそうなりたいよ!
キュアフィナーレは金色のプリキュアだね。
うん、とっても楽しいよね〜。やっぱりみんなそう思ってるんじゃないかな。
ゴーダッツ?そうだね…セクレトルーはあの人のことよく知ってるみたいだね。
かき氷が好きっていうのは…う〜ん、もしかしたら意外とかわいかったりして。
そうだね。だからって料理を独り占めしていいわけないね。
あっ、桜川先生?そんなこともあったね〜。あのときは大変だったなあ…。
でも今でも先生続けてくれてるよ!もちろんトロピカる部の顧問も!

>>731(アスミ先輩)
へえ、音色で邪悪な存在を浄化する…。ハープを弾けるなんてかっこいいなあ〜。
そして4人で…キュアグレースたちと出す技が、
「プリキュア・ファイナル・ヒーリングっどシャワー」なんですよね!

アスミ先輩でもやっぱり衝撃的なことはありましたか…。
でもいつも落ち着いていて、ちょっとやそっとじゃ動じないイメージです。、
やっぱりヒーリングっどプリキュアの中ではちゆちー先輩と並んで、
とってもクールですよね!アスミ先輩も!

>>733
マリちゃんのお誕生日かあ〜。
おめでとうマリちゃん!いつもかっこいいよ!
やっぱり大人だよね〜。これからもきっと、
プリキュアたちの力になってくれるよね!

>>736(さんご)
そう言ってもらえるとうれしいなあ〜。
うん!これからも青春トロピカるぞ〜!
えへへ。わたしのことがみんな好きだなんて〜。
でもうれしいな!ありがとねさんご!
うん、ナルシストルーは許せないよそりゃ!
チョンギーレたちみたいに、かわいいところあればいいのにね。
そうだね、わたしも会ってみたいよチョンギーレたちに!
友達になれるかあ…だよね〜!戦ったことなんて忘れて…。
うん、ローラって美人だよね〜!彼女もオーディション合格できるんじゃない?
そうだね、グランオーシャンのこれから先が楽しみだよね〜!

>>740(ローラ)
みんなのおかげ、って言えるのがいいところだね!
うん、ついこの間だと思ってたら、あっという間に一年だ!
みんなで起こした奇跡!これからもトロピカろうね〜!
もちろん!ず〜っと親友だよわたしたち!
大人になるローラは責任感のある人だね!
自覚を強く持ってると思うよ今でも!そして国を背負ってるんだもんね!
友情はずっと変わらないよね!それはたしかだよ!
金色のプリキュア…キュアフィナーレは輝いてるよ!あまね先輩だね。
うん、暑いよね〜。そうだね、負けずに最後まで夏休み楽しむぞ〜!

>>749-750
8月4日は、相田マナさんのお誕生日だね!
プリキュアに8月生まれは多いって言ってたもんね。
おめでとうございま〜す!へえ、レジーナに好かれてるんだ。
彼女も味方になってくれたんだね最後は。

>>751(はな先輩)
そうですよ〜!暑い毎日ですけれど、
わたしも元気にやってます!はな先輩もですね!
雪が降ることがあるのはいいなあって思います。
はい、シャンティアは楽しかったですよ!
友情の証としてチョンギーレの料理をですか!
はい、ぜひそうしてみたいです。
50年行っちゃいますかプリキュア!そうですよね!
おばあちゃんになっても、プリキュア見ていたいです!
外は暑いですね〜。それでも負けませんよ!
山にハイキングですか!いいですよね。
トロピカる部もまた山に行くのもいいかも!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)