掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

1 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2023/08/20(Sun) 00:17
みんな〜!こんばんは〜!!
わたし、星奈ひかる!宇宙と星座が大好きな中学二年生!
スター☆トゥインクルプリキュアの宇宙(そら)に輝くキラキラ星!キュアスターです!
そしてここはわたし達プリキュアが集まる談話会場!
今活躍中のひろがるスカイ!プリキュアはもちろん、全シリーズから参加できるからどしどし遊びに来てね☆


ルール

・ageでもsageでもどっちでもだいじょうぶだよ! (基本的にはsage進行だよ)
・荒らし、セク質、誹謗中傷とかは禁止だよ。もし見かけても反応しないでね?
・話題はなるべくプリキュア関連のものでお願いします。それ以外の話題のときは何か説明をつけてね。
・名無しさん同士の会話(クロストーク)はしないでね。
・本編のネタバレはしないでね。追加戦士やこれから登場するキャラクターの名前や用語、
新アイテム、新必殺技の名前とかは公式サイトで正式に発表されるまでは伏せておいてほしいな。
・映画版プリキュアの内容に関するレスは上映開始から一ヵ月以降に受けつけるね。それまではネタバレ禁止だよ。
・キャラハンとして参加したい人はトリップをつけてね。
全プリキュアシリーズに対応してるから、プリキュアシリーズの登場人物なら新旧問わず歓迎するよ!



前スレ
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=441884591
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=464257921
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=481452144
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=504795984
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=578581957
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=604162933
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=629581560
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=643024028
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=652220818
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=662132693
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=676759301



それともう1つ!来月の9月15日からプリキュアシリーズ20周年記念作品!
「映画 プリキュアオールスターズF」が公開されます!!
20周年にふさわしいキラやば〜っ☆な映画にするから、みんな!劇場にもわたし達に会いに来てね☆

868 名前:ローラ・ラメール ◆BFOxmVYI 投稿日:2024/02/29(Thu) 21:30
>>763(あまね)
お礼を言われるには及ばないわよ。
だってフィナーレになったのは、あなたの強さなのだから…。
吹っ切れたとき、やっぱりひとつ強くなれるわよね。
ナルシストルーにも同情したのね。
それもやはり優しさだといえるでしょうね。
そう、ちゆも同じことで悩んでいるけれど、
やっぱり自由になってもいいんじゃない?たまには。
ええ!ソラたちがんばったわよね。
今度また女性リーダーになってね!

>>766 >>784
好きなオープニング曲とエンディング曲ね…。
ふたりはプリキュアのものが挙がるのは、
やっぱり当然といえば当然なのでしょうね。
わたしたちの曲もよろしくね!

>>777
う〜んそうねえ…生死の境を彷徨う…。
そして潜在能力に目覚めることもあるのかも?
とてつもない力をみんな秘めてるわね。プリキュアって。
それは危機のときにこそ解放されるのでしょう。

>>782(えみる)
ちゃんとお礼もそうやって言えるものね。
やっぱり、家の教育がいいのでしょうね。
お互い、大人になったら楽しみよね!
わたしの仕事?まあ、大変なこともあるわ。
でもこうしていつでも話せるし…。
オールスターズの映画は…30年のときかしら?
そうね、プリキュアに終わりはないわ。
わんだふるぷりきゅあも面白いわよね。

>>788(はな)
ええ、なんといっても人魚は、
生まれたときから泳いでいるからね。
ふふ、そうよ。お互い焦ることなく、
じっくりと大人になりましょう。
あなたもがんばっているのでしょう?
水族館では、他に興味深い生き物はいた?
グランオーシャンにも人魚以外に、
いろいろな生き物はいるけれどね…。
でもまだわたし、陸の生き物はよく知らないのよね…。

>>791-792
あらあら、仕方ないのねえ。
それじゃあ、わたしの作ったチョコあげるわ!
バレンタインデーっていい日よね。
思いやりの心を感じられる一日だわ。

>>794
それが今のところ、わたしも疑問に思ってるの。
なぜ敵の幹部が出てこないのかって…。
OPにもいないのって、かなり珍しくない?
ガルガルだけではないでしょうに…。

>>795
チバテレビ?へえ、そこでも再放送を…。
今日はドキドキプリキュアを見たわ。
いつかわたしたちも再放送されそうね。
そうなったら、またみんなに会えるわ!

>>807(まゆ)
はじめまして!わたしはローラ・ラメール!
わたしもあなたと同い年よ。よろしくね。
実はわたし…グランオーシャンっていう人魚の国の女王なの。
当然、わたしも人魚のひとりよ!ほら!
(人魚の姿になる)
…ところで、あなた少し物怖じしすぎね…。大丈夫よ?
みんな友達なのだし…これからもっと仲良くなりましょうね!
ユキ…その子かわいいわよね〜!
あっ、わたしにもペットはいるのよ!この子はくるるん!

くるるん「くるる〜ん♪」

>>814(ゆい)
おいしーなタウンで食べられない料理は、
やっぱりほぼないのね…すごいじゃない!
そのうちどこでもおいしそうだし…。
じゃあ、わたしが五つ星評価とかすれば、
そのお店はお客で満員になるわよね!
そうよね〜。おいしいものを食べるのは、
人魚にとってもとっても幸せよ!
エルちゃん?まあ、彼女の自由でいいんじゃない?
大きくても小さくても、彼女は彼女なのだし…。

869 名前:ローラ・ラメール ◆BFOxmVYI 投稿日:2024/02/29(Thu) 21:32
>>826(まなつ)
そうね。夏は大好き!
…といいたいところだけど…異常じゃない?あの暑さ…。
グランオーシャンも温暖化が問題になっていてね…。
魔女?そうねえ…戻ることもあるんじゃない?
何しろチョンギーレたちが待ってるんだし…。
オールスターズが豪華になっていくのはいいけれど、
そのとおりその分敵も強くなるのでしょうからね…。
まあ、そのときはまたみんなで協力ね。
ええ、でものどかもよくがんばっていたわね!

>>829
ニャトランもお誕生日なのね。
おめでとう!ヒーリングアニマルね。
ひなたといつも一緒にいたのね。
また会えるときがくるでしょう。

>>833(のどか)
シュプリームは純粋な強さではきっと、
プリキュア以上だったのでしょう。でも…。
その決してあきらめない力は計算外だったようね。
いつだってそうであれば、もう負けたりしないわよね。
ええ、勝ったのよわたしたち。誇っていいと思うわ。
そうね。こちらこそありがとう。
アスミのように?なれるんじゃない?
立派な大人になるわ。苦しみを糧にしてね…。

>>836
名前?ソラのことでいいのかしら?
わたしは普段は海中にいるのだけれど、
やっぱり陸に上がって空を見上げるのもいいわね!
とってもきれいな青い色…ロマンがあるわね。

>>851(ちゆ)
やっぱり全力なのね、何事も。
でもそれじゃ疲れることもあるかもしれないから、
休むことも忘れないで?もちろんそうしてるでしょうけど。
なんでも一番なのはいいことよね。
そうなの。わたしもがんばらなきゃって…。
スポーツ…なにかやってみようかしら?
夏のオリンピックね…今年それが開催されるけれど、
こんなに毎年夏が異常な暑さなのに大丈夫なの?

>>858
今までいなかったのね…。
なぜかしらね?2月が短いからとか?
でもきっと、そのうち出るかもね。
2月は雪の季節ね。

>>861(さんご)
ありがとう!海中にも地上にも、
友達いっぱいでうれしかったわ。
夢は、あなたたちみんなが応援してくれたわね。
これからもかわいいものを集めるのね。
そのコレクションは、もうすごいものになってない?
ふふ、美人ね。でもあなたもそうなりそうね。
まゆのことね。あの子はあなたに似てる…。
彼女の気持ち、よくわかるんじゃない?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)