掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【戯言シリーズ】総合質雑【西尾維新】

1 名前:いーちゃん ◆iVt0kJMM 投稿日:2005/06/21(Tue) 03:08
ここは西尾維新先生作、戯言シリーズの総合質雑さ。
一応ルールを説明しておくよ。
・まず、チャット化は厳禁。
・ここに参加できるのは、
 戯言シリーズ内のキャラか名無しさんだよ。
・キャラを使う場合はトリップをつけて欲しいんだ。
 トリップについては、下を参照するといいと思う。
 http://www.10ch.tv/10_chat_chat_manual.html
・荒らしは無視させてもらうよ。
 訪問者の皆さんも反応しないでください。
・進行のage、sageは問わないから、好きなようにすればいいさ。
・あと、
 http://www.10ch.tv/narikiri/narikiri_x.html
 にも目を通しておいて欲しい。
 きっと君にとって悪い結果にはならないから。

僕もそんなに場慣れしているわけじゃないから、
何かを勘違いしたり、迷惑をかけることがあるかもしれない。
そんなときは遠慮なく言って欲しいんだ。
きっとそうすることで、君も僕もより楽しい思いをすることが出来る。
じゃ、この場がみんなによって賑わうことを願っているよ。戯言だけどね。

628 名前:紫木一姫 ◆AI1N9CKg 投稿日:2006/10/27(Fri) 18:08
姫ちゃんでっすよー。手洗い・うがいは大切なのですよ。
もうすぐでインフルエンザが流行りだす時期ですからねー。
さて、がんばるでっすよ〜。

>>622  暖かい格好ですか?そうですねー、あんまりしてないと思うです。
    だって学校の制服ってスカートですよ?セーラー服ですよ?
    うー、今はまだいいですけど、本格的な冬になったら寒くて凍えちゃうですよね。

普段着は、上は暖かい格好するですけど、下はスカートでがんばってるです。
     なんたって、女子高校生ですからね。若いですから。
     うふふ、真冬もがんばるのです!……でも、ズボンでもいいかもしれませんね。
     姫ちゃんは、スカートのほうが好きですけどねー。
     みなさんはズボンとスカート、どっちが好きですか?

>>625   そうですよね!!やっぱりそう思うですよね。うんうん。
      おいしいものを食べると幸せな気分になるです。
      と、言うわけで姫ちゃんの5分クッキング〜。いえーい!

今日は…、うどんを作ってみたいと思うですよ。
     @小麦粉と、水を混ぜるです。まぜまぜ。
     A固まるようにひたすらこねるでーす。こねこね。
     Bメンボウでのばしてみるです。ぐりぐり。
     C好きな太さに切って〜。
     D茹でればできあかり!!でっすよ。

どうですか?おいしいですか?姫ちゃん、本も見ないでやったですよ。
     姫ちゃんの愛がた〜っぷり入っているですから残さず食べて下さいです。
     つ【白くてなにか太さがまちまちな麺みたいなもの】

629 名前:紫木一姫 ◆AI1N9CKg 投稿日:2006/10/27(Fri) 18:28
>>626   例・『中学二年でバンドを結成!ただしみんなベースみたいなっ!』
      こんな感じに作ればいいですね?で、でもでも景品は違うものが
      いいですよー。まだ姫ちゃんは未成年ですからね。
      では、作ってみるですよ。

『拘束衣の殺し屋、ただし自分で脱げますみたいなっ!』
      ……どうですかねー、ちょっとはずかしいです。
      あ、ちなみに出夢くんのことでっすよ〜。

630 名前:匂宮出夢 ◆Sq9eDcjw 投稿日:2006/10/28(Sat) 11:20
お久しぶりの出夢くんでーーすっ!ぎゃははは!よろしくー。
>>625
だよなー。
うまいもん喰うと幸せな気持ちになれるもんな。
つーわけでこれやるよ。
つ 【かめぜりー】
ん?なんだその嫌そうな顔は。僕は喰ったことないんだけどなー。前テレビで紹介してたのを見たからさ。紹介されるくらいだから、うまいのかと思って買ってきてみたんだ。
あ、まだ10個以上あるから姫ちゃんにもあげるか。僕、基本的にゼリーってあんまし食べないし。
ってわけで姫ちゃん、はいっ。 つ【かめぜりー】

631 名前:匂宮出夢 ◆Sq9eDcjw 投稿日:2006/10/28(Sat) 11:44
>>626
んー。あの斬新さを真似ろって……あんたも無茶言うなー。ぎゃははは。
……(熟考中)
『眉目美麗の女子高生!ただし身長140p以下みたいなっ!』
こーんな感じかぁ?ぎゃははは!ちなみに姫ちゃんのことじゃねぇよ?(嘘っぽい笑みを浮かべ)ぎゃはははは!
そんで僕酒は飲まないんだが……。作ってはみたが景品がなー。まあいいか。狐さんにでもやって酔わして遊ぼうっと。
>>627
ぎゃはは!
そりゃあ楽しみだなー。
おにーさんに手紙を渡した姫ちゃんがどうなったか、期待大だな。ぎゃははは。

632 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/10/28(Sat) 13:29
夜は何してる?

633 名前:紫木一姫 ◆AI1N9CKg 投稿日:2006/10/28(Sat) 16:18
やっほーですよー。今日もスカートな姫ちゃんでっす。
みなさんの愛をいっぱいいっぱいもらいうけ、眠気に打ち勝つですよ。
ふっふっふ〜、姫ちゃんには秘密兵器があるですからね〜。

>>627   姫ちゃんをだれだと思ってるですか。
      いままで虫も殺した事のないやさしい女の子ですよ?
      まっかせといてください!必ずや師匠にその便箋を渡してくるです。
      泥舟に乗ったつもりでどっどーんとさむらいっててくれればいいですよ。

師匠、師匠?いないですか?がちゃ(ドアをあける)まったく鍵もしないで
     無用心です、師匠は。(辺りをきょろきょろして)ここにはいないみたいですね。
     大学ですかね?いってみるです。
    (鴨川の橋を渡りつつ)しっかしこの中には何と書かれているのですかね?
     うーん、ちょっと位なら見ても…、だめ、だめですよやっぱり。
     (強い風が吹き、便箋が川に落ち流されてしまう)ああっ!!
     ………帰りましょうかね。

うー、という訳で渡せなかったです………。すみませんでした!
     きっと師匠が鴨川で溺れたときに、わらをつかもうとしてあの
     便箋をつかんでとってくれるでしょう。師匠は泳げませんしねー。

>>630出夢くん  亀ゼリーですか?ありがたくいただくですかね。
         ありがとですよ。ではかわりにこれをさしあげます。
        つ【白くてなにか太さがまちまちな麺みたいなもの】
        このあいだつくったですけどあまちゃったですから、
        おすそわけです。理澄ちゃんなんかと一緒に食べて
        ほしいのですよ。

634 名前:紫木一姫 ◆AI1N9CKg 投稿日:2006/10/28(Sat) 16:37
>>631出夢くん  誰の事いったですか?教えてくださいよー。
         ん?なんですかそのあからさまにうそっぽいきらきらした
         笑みは?そんなので姫ちゃんを騙せると思ってるのですか?
         ……いいでしょう、姫ちゃんのことじゃないってことにし
         といてあげるですよ。

>>632   最近暗くなるのが早くなってきてますよねー。
      つまり、夜になるのも早くなる、ってことですよ。
      夜道には気をつけたほうがいいと思うですよ。
      可愛い女の子が道で倒れてたりしたら、注意です。
      もしかしたら、狩られるかもしてませんし、ね。

姫ちゃんの夜のすごし方は、ご飯を食べて、みい姉さんと崩子ちゃん
      と一緒に、骨董アパートのすぐ近くにあるお風呂屋さんに行って、
      牛乳一気飲みして、ああ、もちろん左手はこしにあてるですよ。
      で、帰ってきてふかよぱのベッドで寝るです。

と、だいたいこんなもんですかね?夏なんかは、駐車場で花火を
      やったりするですよ。あんまり遅くまで友達と遊んでいると、
      みい姉さんが怒るですからね。早寝、早起きですよ、姫ちゃんは。

ちなみに、秘密兵器というのはガムです。あのかっらーいガム。
あれ辛すぎですよね?はっ!!あれが食べられたら一人前の大人と言う事ですかね?
がんばるでっすよ。えいえいお〜!

635 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/10/28(Sat) 16:39
スカートが似合う女性ですか?

636 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/10/28(Sat) 20:21
「待望のテレビ出演!ただし殺人事件の容疑者としてっ!」みたいなっ!
……こんばんは、名無しです。巫女子ちゃんの影響を受けてしまい、日常生活にまで響いてます。(笑)
ってなわけで質問です。
姫ちゃんや出夢くんがついつい言ってしまう口癖ってなんですか?

637 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/10/29(Sun) 22:05
春日井さんはもう来ないのかなぁ・・・。
寂しいよ

638 名前:紫木一姫 ◆AI1N9CKg 投稿日:2006/10/30(Mon) 09:29
大豆は体にいいらしいですよ。
お豆腐に、納豆、味噌や、豆乳。いろいろあるですよね。
豆腐の味噌汁に、納豆ご飯、飲み物は豆乳、とすれば大豆定食になるですね!
デザートにきな粉餅とか……。あんまり揃ってもしょうがないですね………

>>635  似合うと思う、って言ったら、姫ちゃんが姫ちゃんのことを褒めてる
     みたいでちょっといやですね。うーん、似合うかどうかはみなさんに
     決めてもらおうと思うですよ。自分で言っちゃうと、何もかも嘘みたい
     ですからねー。……、姫ちゃんはスカートが似合わなくても、穿かなく
     ちゃいけないですけど。なんたって姫ちゃんは高校生ですから。
     制服が、セーラー服なんです。澄百合のときもそうでしたよ。

出夢くんのことについては、女性ってところですでに怪しいですから、
     ノーコメントですよ。まあ、似合うんじゃないですか?理澄ちゃんが
     似合うようですから。

>>636   なんなんですか、藪から蛇に。びっくりしちゃったですよ。
      葵井さんかと思ったです。その調子でがんがん日常生活で使って
      いいと思うのです。どんどん響かせちゃってみてくださいね。

で、ついつい言ってしまう口癖ですか?
      口癖、口癖……。特には無いと思うのですよ。
      あ、この「〜です」とか「〜ですね」とか「〜ですよ」とかって、
      口癖ですかね?西条ちゃんみたいな「ゆら〜り」とか言う気の利いた
      口癖って姫ちゃんはいってないようなきがするですよ。……戯言ですよ。
      なんちゃって。ちょっと言ってみたかっただけですから気にしないで
      ほしいですよ。

>>637   どうでしょうね?来て欲しいですけど、春日井さんには春日井さんの
      事情があるですからね。姫ちゃんには分からないです。
      春日井さん、九月十七日からずっと来てないですね。
      一ヶ月ちょっと来てないですから、もう来ないかもしれません。
      残念ですけど……。まあそのへんは春日井さんのみ知る、と
      いったところでしょうね。

春日井さんが来なくなったとしても、姫ちゃんや出夢くんが
      いるですから。春日井さんの分まで、頑張っちゃうですよ!!
      ある人もこういってましたし。「あきらめたら、そこで人生終了だよ」
      あきらめずに頑張ることが、いまの姫ちゃんたちにできる事ですから。
      えいえいお〜!!でっすよ。

639 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/10/30(Mon) 09:31
キスしようよー

640 名前:紫木一姫 ◆AI1N9CKg 投稿日:2006/10/30(Mon) 11:19
ぎゃぎ?にゃっぎー。
いきなり失礼したですね。ちょっと鵜鷺ちゃんとブルドッグという
遊びをやっていてほっぺたをむに〜っと伸ばされていたところだった
ですから。それにしても……、ほっぺたひりひりするですよ。

>>639   ……………………………………………ふしだらです。
      なんなのですか、あなたは!
      いきなりき、キスだなんて。
      しませんよ。しません。しないです。

あのですね、今度そんな事いってきたら、姫ちゃんが
      じきじきに貴方の相手をさせてもらうです。
      今回だけは許してあげるですから。(にこっと微笑む)

(おもむろに携帯をとりだす)あ、もしもし潤さんですか?
       ちゅーす、姫ちゃんですよ。あのですね、さっき>>639という
       人にセクハラされそうになったですよ。う、うっう〜。ぐずっ
       (泣きまねをいれ)。潤さん何とかしてください。
       よろしくです。(携帯をしまう)よし、これでおっけーですね!
       (満面の笑みをうかべる)

641 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/10/30(Mon) 11:32
姫ちゃんのファンになりました

642 名前:匂宮出夢 ◆vkszDpNQ 投稿日:2006/10/31(Tue) 13:18
よお。出夢くんだよん。
おひさー。
ちと用があってな。なかなか来れなかったんだ。
わりぃな。(汗)
>>632
夜は主にお仕事の時間なんだよなー。ぎゃはは。一時間だけだけどー。
それが終わったら、風呂入って飯喰って、寝るな。
たまーに時間が空いたら寝る前に、テレビ見たり、本読んだり、趣味の時間をやってから寝る。最近好きな番組があってね。それ見ようとすると結構夜更かしになっちまうんだよなー。ぎゃははは。だから僕は大体遅寝遅起きだなー。ぎゃはは。叱る人もいないしー?

643 名前:匂宮出夢 ◆Sq9eDcjw 投稿日:2006/10/31(Tue) 13:37
>>633 姫ちゃん
さ、さんきゅー。
(【白くてなにか太さがまちまちな麺みたいなもの】を手に取り)
……これどうやって食べるんだぁ?醤油でもかけて……?……いやいや。
とりあえずうどん風に煮込んでみっかぁ。
《その後……》
…………。
《仰向けに倒れている匂宮出夢の姿が発見された。
近くには丼がひっくり返っており、辺りは汁と麺にまみれていた。
匂宮出夢の横にはダイイングメッセージらしきものが残されており、そこには、「姫ちゃ」の文字が。当局は他殺の線が濃厚とし、犯人を追うと共に、事件の謎を説き明かす次第である。》

644 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/10/31(Tue) 14:08
おやつ頂戴

645 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/10/31(Tue) 15:34
ひ、姫ちゃん大好きです!
ラブです。マジ恋です。
つーわけでこれ着てください ドキドキ
つ 【まわし&肉じゅばん&相撲かつら】
相撲をとってる姫ちゃんが見たいんです……。
……お願いできませんか?(涙目+上目づかい)

[内心笑いを必死に堪えているが一切顔には出さない名無しであった……]

646 名前:紫木一姫 ◆AI1N9CKg 投稿日:2006/10/31(Tue) 20:03
はあっはあ……。なんなんですかぁ?さっきっから黒い服を着た、男女一組あとを
付けられているですよ。なにかしましたかね?とりあえずまいてきました。
名無しのみなさん、助けて欲しいのですよ〜。

>>641   うふふ、そうですか。ありがとうございますね。
      ファン……、なんて素敵な響き。うれしいでっすよー。
      本当にありがとです。それじゃあ頑張って姫ちゃんファンクラブでも
      つくってみたらどうでしょう?できたら、定期的に会いに行ってあげ
      るですよ。手土産持って。

お菓子を作るのは、少し飽きてきましたし………、そうだ!みい姉さ
      んにもらった八橋でもあげますかね?京都といえば八橋、八橋といえ
      ば京都、ですからね。 つ【八橋】

>>643出夢くん  ……………それをつくったのは理澄なんだねっ。兄貴もまだまだ
        修行が足りないんだねっ。大切な妹の作った料理も見分けらねな
        いなんて、愛が足らないと思うんだね〜。おねーさんに持ってい
        ってもらっただけだから、おねーさんは関係ないんだねっ。

ふー、なんとかごまかせたですかね?まさか、倒れるとは……
        あの警察たちはそのせいですか。ふう。すみません、ごめんなさ
        いです。許してほしいです。そもそも、悪気があったわけではな
        いですよ。ただ、おいしく食べてもらおうと思って、ですね…。

>>644   おやつ、ですか。今姫ちゃんは料理を作りたくないので、手作りのお
      やつをあげることはできないです。あ、でも、さっき師匠が、
      「まったく、これはあまい、あますぎるよ。やっぱり女の子ってよ
      く分からないな……。」といって姫ちゃんに葵井さんって人が作った
      スイートポテトをくれたので、みなさんでわけっこして仲良く食べて
      くださいね?

姫ちゃんはお腹いっぱいでまだ食べてないですけど、きっとおいしい
      と思うですよ。好きな人に食べてもらおうと作ったものでしょうから
      ね。あの目は、恋する乙女の目でしたよ。
      あ、じゃあこれ。つ【葵井さん作スイートポテト】

647 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/10/31(Tue) 20:08
ラブしてますか?

648 名前:紫木一姫 ◆AI1N9CKg 投稿日:2006/10/31(Tue) 20:42
>>645   ありがとでっすよ。(にこっと微笑み)姫ちゃんもみなさんのこと、
      だいすきです。なんですか?何を着ればいいですか?
      …………。(手渡された【まわし&肉じゅばん&相撲かつら】をま
      じまじと見る。)コレを、コレを姫ちゃんに着ろと?何を考えてい
      るですかね、あなたは。う、そんな期待に満ちた目で見ないでくだ
      さいよう。分かりました。着ます、着ますよ。

―――着用終了――― ………、さすがに上はTシャツ着させても
      らったです。出夢くんじゃないので、さすがに上半身はだかじゃ、
      やばいですからね。それくらいは許してほしいです。こうしてきた
      ですもん。しっかし、………………うわぁ。なんなんですか?これ
      で満足ですか?姫ちゃんをいじめて楽しいですか?うっう、う、う
      うう〜。っく、ひっく。(涙ぼろぼろ)ひ、姫ちゃん言いました。
      今度はゆるさないですよって。う〜、う、う。(>>645さんをキッと
      睨み付る)(そして両腕を始っとあげた)
      ―――あなたの意図は、ここで切れます―――
      (両腕を終っとさげ……)《その後、>>645さんがどうなったのかは
      姫ちゃん以外、だれもしらないのだった………》

>>647    いやー、さっきはすみませんでしたね。ついつい頭に山がのぼって
      しまったです。ん?ラブですか?ラブ、らぶ、LOVE、まあなんでも
      いいですけど。知りたいんですか?うーん、しょうがないですね。
      らぶは、してるですよ。でもなんども言うように、姫ちゃんはみん
      なのアイドルですから、あけっぴろげにできないですよ。

しっかし、>>647さんは帰国子女さんなんですか?英語なんて使っ
      てみたりして。それくらいならぎりぎり分かるですけど、あんまり
      難しくなると、わかんないです。>>647さんは頭がいいんですね。
      かなりうらやましいですよ。出夢くんと姫ちゃんじゃ、どっちが頭
      がいいですかね?みなさんどっちだと思いますか?姫ちゃんは、姫
      ちゃんのほうが頭がいいと思うです。姫ちゃんは今、ちゃんとした
      高校に通ってますし、ねー。

649 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/10/31(Tue) 21:32
テレビゲームでもやろうか?

650 名前:匂宮出夢 ◇Sq9eDcjw 投稿日:2006/11/01(Wed) 12:50
はぁ・・・はぁ・・・
今度ばかりはマジで死ぬかと思ったぜ・・・。
あまりのショックに仮死状態になっちまってたみたいだなー。
目覚めたら警察の死体安置所なんだもん。まいったまいった。
寒いし、暗いし。思わず逃げて来ちゃったよ。ぎゃははは。今頃、騒ぎになってかなー・・・。
>>635
ぎゃはははは!さあねぇ。
僕オンナノコじゃないから分かんねぇなー。ぎゃはは!
まあ同じ顔の理澄は似合ってるんだから、僕も大丈夫なんじゃねぇの?
ぎゃはははははは!
姫ちゃんなら、あいつはスカートが標準装備だからなー。
似合わなかったら日々最悪じゃん?ぎゃははは。
まあ普通に似合ってると思うよー。
>>636
んー?口癖ぇ?
特にないんじゃん?
あ、「ぎゃはははは」とかは口癖になるのかぁ?ぎゃはは。
口癖って言うより、笑いの癖ってかんじだけどなー(笑)
>>637
なー。僕も春日さんのファンだったんだけどな。元はといえば。
っていうかそういえば一回も僕会えてないんだなー。
寂しいなー。

まあ春日さんの分も、僕らがここを盛り上げていかなきゃな。ぎゃははははは。
いつか帰ってきてくれるとき、もしくは名無しとして春日さんがここを見たときに、
盛り下がってるとこ見せてがっかりさせたくねぇもんなー(笑)

651 名前:匂宮出夢 ◇Sq9eDcjw 投稿日:2006/11/01(Wed) 13:13
>>639
・・・・・・・。
・・・・・・・・・(にや)
いいぜぇ?んじゃあ僕がぶちっと濃厚なやつやってやるよ。
ちょっと口貸しな。

[以下効果音]
ぶちゅ〜〜〜〜・・・がぶっ・・・ぶちっ!!
ブシュッ  「うぎゃあぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」(名無しの叫び)

ぎゃはははははははははははは!
軽はずみにキスなんて言う方がわりぃんだよ!
ぎゃははははは!・・・・んー?逃げちまったかぁ?
まあいい。口一個で勘弁してやんよ。639さん。ぎゃははは。
>>641
あー?
なーんだ姫ちゃんかよ。
ったくいいよなー。姫ちゃんはファンが多くて。
羨ましいぜ。ぎゃははは。
まあ僕は孤高な殺し屋ってのが売りだから。いいけどなっ!別によー。(そっぽ向く)
>>644
おやつねー。
ただじゃあげたくねぇなー。ぎゃはははは。
そうだなー、僕を笑わすことが出来たらやるよ。
ただし、すっげぇつまんなかったら喰っちまうかも★
ぎゃはははは!なんか手作りしてやっから頑張んなよー?ぎゃはは。
>>645
ぎゃははははははははははははは!!!!!
なんだそれ!本当に好きなのかよ!ぎゃははは!
あー。おかしいー(笑)

652 名前:匂宮出夢 ◇Sq9eDcjw 投稿日:2006/11/01(Wed) 13:32
>>646 姫ちゃん
なんだー。そうだったのか理澄♪
あー、わりぃわりぃ。
僕、理澄があんなおいしいもん作れるって知らなかったからさー。
てっきりあのおねーさんが作ったもんだと思っちゃったんだー。
いやー、理澄、麺なんて作れるようになってたんだなー。
おにいちゃんは嬉しいぞー♪
ん?倒れたのは何故だって?
やだなー。そんなのあんまりにも美味くってびっくりしちゃったからだよん。
これからもいっぱいおにいちゃんに理澄の料理食べさせてくれな♪
《以上シスコン丸出しの出夢クンでした》
>>647
してねぇよ。
ラブって恋とかのことだろー?
ぎゃはははは。愛とか恋とか難しくてよく分かりマセーン。
ぎゃはは。今は自分のことで精一杯って感じ?(笑)
>>649
おー。やろうぜー。
僕ゲーム大好きだよん。ぎゃははは。
ただ僕と格闘モノをやるのだけはオススメできねぇなー(にや)
力入れすぎてコントローラ壊しちまうことがあんだよ。
それでもよけりゃあやろーぜ。対戦。ぎゃはははは!

653 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/11/01(Wed) 14:41
はろー。姫ちゃん。
ちょっと姫ちゃんにツッコミでーす。
肉じゅばんってーのは、肌色の着ぐるみみたいなもんですよー。それを着るとぱっと見すっげぇデブに見えるんです。にゃはは。
だから肉じゅばん着ればまわしをつけても上半身裸にはなりませんよぅ。
肉じゅばんの上からシャツ着ると余計にピチピチになって変ですよぅ。あはは。勘違いな姫ちゃんも可愛いかったですけどねー。
それだけ言いたくて黄泉から舞い戻って来ました。
ちょっとルール違反でしたね。すいません。
そんじゃあさよならー。
[あの日解体された名無しより]

654 名前:紫木一姫 ◆AI1N9CKg 投稿日:2006/11/01(Wed) 17:49
ふぅ。出夢くんにばれなかったようですね。よかったですよ。
しかし、すごいシスコンですねー。噂には聞いてましたが、それ以上でした。
まあ、いいことなんでしょうけどね。

>>649   テレビゲームって、姫ちゃんあまりやったことないですよねー。
      うーん、やめておくです。目が悪くなっちゃうですから。
      代わりといっては何ですが、外で剣玉でもしないですか?
      いまちょうど二つあるですから、いっしょにやりましょうよ。

カン、カン、カン。はい、つぎは世界一周ですよ。
      カンカンカンカンカン、いえい!
      うふふ、楽しいですねー、うんやっぱり剣玉は外で、ですよね。
      今度あそぶときは、お手玉やりましょうねー。

>>653    うっわ………、姫ちゃんは、ごめんなさい。
       本当にすみませんでした。うわー、うわわー。
       姫ちゃんはどうしたらいいですかね、この場合。
       やっぱり着てみるですよ。おわびのしるしに。

―――着用後――― ……はい、着たですよ。
       似合うですか?さあ、どんどん写真を撮って下さい。
       >>653さんを生き返らせたあとに渡しますから。

――私服に着替え―― では、これから生き返らせるですよ。
       このまえ潤さんに、「これをつかえば一回だけ、死んだやつ
       を生き返すことができる。」といわれて、これをもらったです。
       肉体がまだ残っているものでなくてはだめなのだそうです。
       遊馬さんはもうないですから。さ、ではでは。
       《ジグザグになっている>>645さんをきれいにまとめ、謎の液体
       をかける。》ふう、これでもとどうりなはずです。
       あ、きれいにくっつけておいたですから、解体されるまえの状
       態です。ほんとーにすみませんでした。これつ【マル秘写真】

655 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/11/01(Wed) 18:47
姫ちゃんがうっかり出現してる質雑を発見!
あははは!
ドジッ子だねー姫ちゃん。ちょっといじめたくなる可愛さだね。あははは。

つーわけで姫ちゃんを盗撮しちゃいました!
つ【食パンくわえながら学校に向かって『遅刻遅刻ー(汗)』とか言って走っていたら、小石に蹴つまずいてすっ転んだ姫ちゃんの写真(ちょっとパンチラ)】
さあこれを流出されたくなかったら、私のいうことを聞くのだ!あはははは!
手始めに曲弦糸で晩御飯の仕度手伝ってー♪野菜切って欲しいんだ♪

656 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/11/02(Thu) 08:25
好き嫌いはある?

657 名前:匂宮出夢 ◇Sq9eDcjw 投稿日:2006/11/04(Sat) 10:30
おひさー。
なーんか最近くしゃみがよく出る・・・。
風邪かなー。名無しのみんなも気をつけたほうがいいぞ。
つーわけでこれやるよ。つ【煮立ったお湯に浸かった1個丸ごとのほかほかレモンが入ったマグカップ】
確かホットレモンって体が温まるんだよな?
初めて作ったからあんましう美味くないかもしんねーが・・・。
良かったら飲んでくれ。あ、姫ちゃんは必ず飲めよー?
ちっこいんだから風邪なんて引いたらまずいだろ?免疫力とかさー。
>>653
・・・・・やっぱジグザグにしてたのか。
《危険信号》の名は伊達じゃねえってことだな。ぎゃはは。
怖えー・・・。 僕の絶対怒らせたくない人間ベスト3には入るぜ。姫ちゃんは。
>>655
ぎゃははははは!
すっげえもん撮ったなー。
あとは姫ちゃんの反応が楽しみだなー。
・・・・反応したあと655さんの首と体が繋がってるかが心配だがな。ぎゃははは。
>>656
もちろんあるさ。
相手が人間でも喰いもんでもな。
656さんがなんに対する好き嫌いを聞いてるのか分かんねーが、僕は何に対しても好き嫌いは激しいほうだぜ。
嫌いなもんは吐き戻す程嫌い、好きなもんはべたべたに好きになる、みたいな。
ぎゃははははは!差が激しいんだよなー。我ながら。

658 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/11/04(Sat) 13:30
友達と会う日は多い?

659 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/11/04(Sat) 16:49
オススメの漫画があったら教えてください。
そしてこれ、つまらないものですが……
つ【包装され可愛いらしくリボンまでついてるプレゼント用の箱、ただしなんかガタガタと動き、時折何かの鳴き声がしているものを差し出す】
どうぞ受け取ってください。つまらないものですが……(にっこり)
(笑って、名無しは姫ちゃんと出夢くんの方を向いたまま、後ろ歩きで去っていった……)

660 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/11/04(Sat) 22:25
みんな何も言わないけどここの出夢偽物だろ?
気にしないのかそうか悪かった

661 名前:紫木一姫 ◆AI1N9CKg 投稿日:2006/11/05(Sun) 08:39
遅くなってしまったですねー。
姫ちゃん登場!!とうっ。

>>655   にゃぎ?あ、見られてしまったですか。うー、やっぱり落ちこぼれ
      なんですよね、姫ちゃんは。ドジっ子どころじゃないですよ。
      はずかしいですよぅ。

えっ?盗撮?ちょっと見せてください。(【食パンくわえながら
     学校に向かって『遅刻遅刻ー(汗)』とか言って走っていたら、
     小石に蹴つまずいてすっ転んだ姫ちゃんの写真(ちょっとパンチラ)】
     の写真を受け取り)ま、まさかあの時のことを誰かに見られてた上に
     写真にまで撮られてたなんて……
     姫ちゃんには>>655さんに対して2つもあるので、いう事を聞いて
     あげるですよ。なんですか?

………手始めにー。ってまだあるのですか?いやですよ。
     もうコレっきりにしてくださいね。
     えっと、極弦糸で野菜を切ればいいですか?
     あ、もしかして>>655さんは野菜を上に投げてすぱぱぱー。
     ってやつがみたいですかね?よし、がんばるですよー。
     《キラっ。スパパー》うん上手に切れたですよ。
     はい どうぞ。つ【切れ目がとても滑らかな野菜たち】

>>656   好き嫌い、何のことをさしているか、分からないですけど、
      全体でいいですか?全体的には、あるですよ。
      人も、食べ物も、動物も、そのほかにも好き嫌いは、あるです。

>>656さんはないですか?好き嫌い。あるですよね。
      つまりはそういうことですよ。姫ちゃんだって人間ですもん。
      それくらいの自由はあってもいいはずです。
      いいと思いたいですよ。
      あ、出夢くんは人外なのでどうか分かりませんけどー。
      うふふ、姫ちゃんはれっきとした人間です!

662 名前:匂宮出夢 ◆Sq9eDcjw 投稿日:2006/11/05(Sun) 15:17
よーお。なんか気になるもんもあるが……。まあとりあえず質問に答えるさ。
話はそのあとだ。
>>658
僕友達いねーもん。
ぎゃはは。大体が知り合ってすぐに喰っちまうからなー。
だから、友達と会う日は多いとか少ないじゃなく、無いなー。ぎゃはは。
そういうのは姫ちゃんの方が多いんじゃねーの?現役女子高生だもんなー。ぎゃはは。
>>659
んー。そうだなー。
『ナルト』かな。まあジャンプ系は大体面白いぜ?バトルとか格好良いし。
……で、こりゃあなんだ?すっげぇ開けるの嫌だな…やっぱ返す……っておい!置いていくな!返すって!

663 名前:匂宮出夢 ◆Sq9eDcjw 投稿日:2006/11/05(Sun) 15:53
>>660
……なんか不手際でもあったかな?あったんなら言ってほしい。
それで僕の存在が『匂宮出夢』ファンにとって不愉快なものなんだって僕が判断したら、僕はまた、ただの名無しに戻るよ。
>>660さんが僕を偽物だと言うように、他の人もそう思ってんなら、言ってくれれ。
そして、悪かったな。
ここの空気を乱しちまってよ。
みんなの意見が集まり、判断が揃うまで僕はとりあえず消えとくさ。
結果がどうあれ、また来るよ。最低一度は。
ちゃんとした謝辞の言葉も言いたいし……。
そんじゃ、またな。

664 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/11/05(Sun) 17:49
最近衝撃的な出来事はありました?

665 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/11/05(Sun) 19:11
>>660は荒らしじゃないの?
俺は出夢なりきれてると思うけど
本当にここの出夢がなりきれてないなら
とっくに別の誰かが言うだろ

【質問】
姫ちゃんとゆらりちゃんへ
 最愛の人は誰ですか?
出夢へ
 歪夢君について何か一言

666 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/11/06(Mon) 11:15
元気になれるアイテムをあげよう
つ 【ア○パン○ンの顔】
これを食べると元気100倍になる(らしい)よ。

667 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/11/06(Mon) 11:26
姫ちゃんを「姫路城」と呼んでみたいお年頃です。
いいですか?
出夢くんを「出雲」と呼んでみたいお年頃です。いいですか?
春日さんを「子はかすがい」と呼んでみたいお年頃です。いいですか?

……にやり。
こんな私ですがみなさんのこと大好きですよー。

668 名前:紫木一姫 ◆AI1N9CKg 投稿日:2006/11/06(Mon) 14:41
おー、たまってたまってたまりまくってますね〜。
みなさんが来てくれている証拠ですよね。
……姫ちゃんがなかなか来れてない証拠でもあるですね。
よーしっ、姫ちゃんがんばっちゃうですよ。

>>657出夢くん 姫ちゃんの心配してくれたですか。うれしいですよ。
        ありがとうございます。でも大丈夫です。手洗い、うがいを
        きちんとしてますからねー。あ、なにかくれるですか?
       (【煮立ったお湯に浸かった1個丸ごとのほかほかレモンが
        入ったマグカップ】を受け取る)の、飲んでみますよ?
        『ごくごく、ごっくん』ふぅ、あんがいおいしかったですよ。
        まあ、世の中にはレモン水なるものがあるそうですから、飲
        めなくはないですよね。

あ、あと姫ちゃんは、みなさんに>>645さんの血の舞を踊って
        ほしくないですから、野蛮なことはしないで、すべて潤さん
        に請け負ってもらおうと思ってるですよ。

>>658   友達に会う日って、もちろん学校のある日を除いて、ですよね?
     あ、ちなみに学校では姫ちゃんが休んだ日とか、友達が休んだ日を
     除けば、平日はほぼ毎日会ってるですよ。

休日は、あんまり会ってない、ですかね?姫ちゃんはテストの点数
     がすっごーーーーーーーーーーく悪いので、師匠に勉強を教えても
     らわなくちゃいけないです。だから、遊びたくても遊べない日が、
     けっこうあるです。でも、その合間をぬって遊びにいったりしてる
     のですよ。そう考えると、姫ちゃんはけっこう友達と会ったりして
     ますね、少なくても出夢くんよりは。友達いないって、姫ちゃんは
     もう友達だって思ってたですよ?少し、さびしいですね……

>>659   おススメの漫画ですか?そういうのは潤さんに聞くのが一番いいと
      思うですけどね………。最近姫ちゃんも潤さんの影響で、漫画を
     読んできてますし、ね。うーん、そうですね〜、おススメの漫画は、
     あれです、『戯言一番』戯言の絵を描いている竹さんが書いた漫画
     なのです。みんなちっちゃくってかわいいです。
     あれには姫ちゃんも載ってるですよー。うれしかったです。
     見たことない人は、見てみるといいですよ。おススメです。
     えっと、戯言ディクショナルに掲載してるですよ。

で、何ですかこれは?うむむ、そうだ!極弦糸で遠くから
     あければいいですよ。それか、あ、こっちのがいいですね、
     師匠にプレゼントしてくるです。名無しさんからですよー、
     って言って。では渡してくるですから。

669 名前:紫木一姫 ◆AI1N9CKg 投稿日:2006/11/06(Mon) 15:15
師匠、部屋にいなかったですから、かってにおいてきちゃったです。
それにしても、へんな去り方でしたね。

>>660   うーん、それは姫ちゃんには判断のしようがないですけど、>>660さん
      は、どうしてそう思ったですか?本物でも、偽者でも、出夢くんは、
      出夢くんですし、みなさんが納得しているなら、それでいいと思う
      のですよ。荒らしてたりしたら問題ですけど、ちゃんと答えている
      わけですし、いいんじゃないですか?

あ、もしかして>>660さんは出夢くんのトリップを見て言っている
      のですか?それだったら、「トリップの付け方ちがうよー。」って
      教えてあげたらいいじゃないですか?いきなり偽者って言われたら
      どういう気持ちになるか考えてみてください。いいですか?
      間違えは誰にだってあるですから、そんなに攻めないでくださいよ。

>>664   さてと、衝撃的な出来事というと、やっぱり『匂宮出夢、偽者疑惑』
      ですけど、それはまあいいとしましょう。姫ちゃんに直接関係ある
      ってことではなく、しかもなんか普通ですけど、ニュースのこと、
      ですかね?結構衝撃的な事実がニュースで報道されていたりします
      よね、最近。

母親、父親が自分の子供を殺したり、子供が両親を殺したり、自殺
      してしまう子がいたり、友達を殺してしまう人がいたり、まったく
      命をなんだと思っているのでしょうかね?尊い命を簡単に奪って、
      まったくなにを考えているのかが分からないですよ。ね、出夢くん?
      姫ちゃんは人なんて殺したことないですから、そんな人たちの気持ち
      なんて、ミジンコほども分からないです。

>>664さんは、平気で人を殺す人にはなっちゃだめですよ?
      相手も自分も大切にしなくっちゃぁ、だめなのですよ。
      「相手を思いやる気持ち」、も大切ですが「自分を思いやる
      気持ち」というのも大切だと思うのですよ。

>>665   大切なご意見ありがとうですよ。感謝感謝です!
      これを見て、出夢くんがちゃんと戻ってこれたらいいですね。
      みなさんのきもちは、絶対に伝わるですよ。

ゆらりちゃんっていうのは、西条ちゃんのことですか?
      ここにはいないですよ。いるのはもう一つの世界のほう、
      じゃあないですか?では、質問のこたえを………
      また難しい質問ですね。これは一人にしぼらなくちゃ
      だめですかね?しぼらなくてもいいですか?
      最愛の人、恥ずかしいですよ〜、今言うのですか?
      んじゃあ、女の人で、かんべんしてくださいよ。
      市井遊馬さんです。姫ちゃんの師匠です。
      ああ、今のなしにしてもらえるですか?
      最愛の人は、ここに来てくれている名無しのみなさんですよ。

670 名前:紫木一姫 ◆AI1N9CKg 投稿日:2006/11/06(Mon) 15:40
連続で、すみませんですね。ゆるしてもらえるとうれしいですよ。

>>666   おお、キリ番ですねー。おめでとうですよ。
      元気になるアイテムくれるですか!なんですか?
      (【ア○パン○ンの顔】を受け取る)……某アンパンの顔、ですか。
      なぜ>>666さんがそれを持っているかについては聞かないでおくです。
      今ここで食べて、何かリアクションをおこさなくてはいけないような
      雰囲気になってるですね。でも、こんど一人でこっそり食べるです。
      では、ありがたくもらいますよ?

しっかし、100倍とは大きくでますよね。2倍だって大変なのに、100倍
      ですよ!?100円があったら2倍なら200円ですけど、100倍だと10000円
      になるのですよ?明らかにうそっぽいですよねー。
      でも、正義の味方がうそつくわけないですから、やっぱり100倍になる
      ですよね〜?うーん、そうだとしたら春日井さんに渡して、研究して
      もらう事にするですよ!!

>>667   姫ちゃんを「姫路城」と呼んでみたいお年頃っていつごろなのですか?
      はっきり教えてくださいよ、気になるですから。うーん。
      姫路城、ですか。別にいいですけどね。でもできたら、姫ちゃんのこと
      は、姫ちゃんって呼んでほしいですよ。まあ、「姫」だの「ひめっち」
      だの「姫姉さま」だの呼ばれてますから、いまさらって感じもするです。
      姫ちゃんはいいですけど、春日井さんや出夢くんは、本人に聞いてみな
      くては分からないですね。出雲って、一瞬わかんなかったですよ。

…………姫ちゃんたちのこと大好きですか。うれしいです。
      ○○って呼びたいっていってその直後に大好き、ですか。
      そんなこと言われては「いいよ」って答えるしかないじゃないですか。
      殺人文句ですよ、それは。そのテクニックを使ってみなさんを
      思いのままに操ることとかは、不可能じゃないと思うです。

671 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/11/06(Mon) 17:14
フレンチはお好きですか?

672 名前:匂宮出夢 ◇Sq9eDcjw 投稿日:2006/11/07(Tue) 10:33
・・・・よお。
なんかあんな去り方しておいて2日で戻るってのもどうかなって、自分でも思ってはいるんだが・・・。
特に不満の声も上がんないし、っていうか戻って来てもいいって言うような答えがあったんで帰って来たよ。ぎゃははは。
とりあえずこの件に関した質問みたいなもんもあるし、答えながら続きは話すな。
>>664
・・・・ぎゃはははは。
姫ちゃんの言葉を借りるなら、『匂宮出夢、偽者疑惑』ってやつかなー。
まあそれをあんま言っても、すっげぇ根に持つ奴みたいだからやめとくけどよ。ぎゃははは。
だから僕もニュースから挙げさせてもらうと、最近の、いじめによる相次ぐ自殺ってやつ。
多いよな。本当に。
僕は殺し屋なんて仕事やってるからよ。人の死ってのは結構身近なもんなんだが、自殺ってのはまたなんか違うよなー・・。
自分で自分を殺すんだぜ?ものすごい覚悟だよな・・。
どんだけ追い詰められてたんだろうとか考えると、さすがの僕も胸が重くなるよ。
>>665
さんきゅー。
そう言ってもらえると嬉しいよ。まじで。
実は前から僕、なりきれてるのか自信がなくてなー。
まあ、自信ねーならやるなって話かもしんねぇけど。ぎゃははは。
そんな気持ちだから、軽い一言で気持ちが揺らいじゃったんだと思うんだけど。
・・・わりぃな。強さを担当する僕がこれじゃ理澄に顔向け出来ねぇなー。ぎゃははは!

よーし。気持ち切り替えて頑張るかー(にっこり)

・・・・・ん?歪夢って誰だ?
いや、張り切って行こうみたいなノリにしておいて初っ端から悪いんだけど。
えー・・・?もしや新キャラなのか?・・・分かんねぇ。
なー、姫ちゃん知らねーか?歪夢ってやつ。

673 名前:匂宮出夢 ◇Sq9eDcjw 投稿日:2006/11/07(Tue) 11:04
>>666
ひゅー。キリ番じゃん。おめでとさん。
ん?なんかくれんの?さんきゅー・・・・・
(受け取ったア○パン○ンの顔をまじまじと見る)
・・・・・・これってあれだよな?「僕の顔をお食べよ」とか言いながら飛び回る正義の味方・・・・。
なんでこんなとこに?
つーかこのパン、目までついてるもんだから、持ってだけでやけに視線を感じる気がすんだが・・・・。
・・・・・どーしても喰わなきゃ・・駄目なんだろーな。
・・・・・・ええいっ!(決心を固めかぶりつく)
・・・・(ばたっと倒れ)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・はっ!?
・・・今なんかジャムお○さんに客として出迎えられていたような?・・・・夢か。
>>667
まあ・・・好きにすりゃいいけど。
何故、・・・出雲?
・・・お前、「出」ってつきゃあいいと思っただろ。
つーかそんな年頃ってなんだ?ぎゃはは。すっげぇ気になるぞー?

・・・・まあ、大好きって言われて悪い気はしねぇが、なんか複雑だな。
なんかうまく気持ちを操作されてる気が・・・。考えすぎかぁ?
>>668 姫ちゃん
ぎゃははは!わりぃわりぃ。
そうだな。僕と姫ちゃんはもう友達だ。僕としたことがうっかりしてたぜ。
原作じゃ結構びみょーな感じだが・・・(笑)
ここの姫ちゃんとは友達だよ。ぎゃはは。ごめんなー。
>>669
さんきゅー。嬉しかったよ。そう言ってくれて。

んでトリップのことなんだが、なーんか上手くつかねーんだよな。
前違う質雑で、初めてパソコンで書き込みしたとき失敗しまくってよー。
携帯のときは上手くつくんだが・・・。
だから出来れば、トリップの記号のとこが白くなってるときは、「パソコン版出夢くん」
黒いときは「携帯版出夢くん」って思ってくれねぇ?
ん?考えが甘い?ぎゃはははは。そこをなんとか(笑)

674 名前:紫木一姫 ◆AI1N9CKg 投稿日:2006/11/07(Tue) 16:56
ういーっす、姫ちゃんですですよー。
姫りんごというものがあるそうですね。
食べてみたいですよ。

>>671   なんだかとてもお上品な言葉使いですね。どこかのお偉いさんなのですか?
     お好きですか?なーんて、姫ちゃんは言った事ないですよ〜。
     フレンチは、お好きですよ。姫ちゃんは、おいしいものが大好きですから、
     基本的にはなんでも食べられるです。

何ですか?もしかして、食べに連れて行ってくれるのですか?その喋り方だと
     お金持ちみたいですし、姫ちゃんに、屠ってください。
     フレンチって、フランス料理の何かですよね?
     うわー、楽しみですよ。久々のごちそうです!そうと決まれば、さっそく行く
     ですよ。でっぱつです!

>>673出夢くん おかえりなさい、出夢くん。原作では出夢くんにアレされたですけど、
        ここではもう、お友達、ですよね?

トリップのことですけど、パソコンのやつは、
        匂宮出夢といれて、半角の♯。そのとなりにトリップの元?になるもの
        を半角で入れると出来上がりです。姫ちゃんのやつで分かりづらかった
        ら、↓のやつで練習すればいいと思うのです。
     http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=152243806&ls=50
 ちゃんとでてるですかね?ちょっと心配ですが………

675 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/11/07(Tue) 18:20
出夢君、待ってました!
なりきりは完璧ですよ
問題無しです
これからも頑張ってください

質問
好きな曲(歌)を教えてください

676 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/11/07(Tue) 19:35
姫と王様

677 名前:紫木一姫 ◆AI1N9CKg 投稿日:2006/11/08(Wed) 17:51
あ、>>674の最後に言ってること、気にしないで欲しいです。
ああいうの、初めてやったので、ちゃんと載ったかどうか、心配だったですよ。
無事にでてくれて、よかったです。

>>675   よかったですね、出夢くん。そういうことを言ってもらえると、励み
      になるですよね。励まし、どうもですよ。
      それにしても………出夢くんはいいてすねー。『匂宮出夢偽者疑惑』
      があってから、ファンが増えたんじゃないですか?
      >>675さん、姫ちゃんのことも応援してくれたらうれしいのです。

好きな曲(歌)、というよりお気に入りの曲(歌)は、名無しさんが
      姫ちゃんのために作ってくれたあの曲(歌)ですね。『姫ちゃんの歌』
      2曲です。一個の方しか名前がついていなかったですから、まとめさせ
      てもらいました。今気にっている曲(歌)は、この2曲ですね。
      名無しさんの真心が伝わってくるようなんですよ。

>>676   ん?その姫って言うのは姫ちゃんのことですか?
      そうだとすると王様っていうのはもしかして、出夢くんですか?
      その例だと、ここはお城ってことになるんでしょうか?
      出夢くんの娘って…………想像もつかないですね。
      それが姫ちゃんなのですか?姫ちゃんが出夢くんの娘なのですか?

あ、それとも姫ちゃんや出夢くんとは全然なんにも関係なく、>>676さん
      が姫か王様のどちらか、もしくは姫と王様なのですか?
      うみー、「姫と王様」ってだけじゃわからないですよぅ。
      もう少し細かいところまで教えて欲しいのです。
       姫ちゃんは名探偵じゃないですから、それだけでは何を言いたいのか、
      わからないですよ。すみませんです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)