掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【暴走崩壊】ネタキャラスレ 総合【原型皆無】

1 名前:北斗のザコ 投稿日:2006/03/30(Thu) 03:15
テメェラーーー俺様に食料差し出せ!ネタを差し出せ!ゴラァ!!
ヒャハハ…オメーらはよぉ? 俺のアニキがサイキョーって知ってんのか?
ハァ?ハァ?ハァ?ハァ?殺すぞ…ヒャハハァアアアアアアアア!!!

・テメェラ、ここはネタキャラスレなんだよ!
・ネタキャラ以外はここでは通用しねぇ!!分かってんのかぁ??
・ネタキャラなら誰でも歓迎だ、ヒョッホーーーーイ
・ネタがわかんねーーーーなら覗くんじゃねぇ、殺すぞ!!!
・俺さいきょー
・気分次第で適当にキャラ変えれば?あば

アニキ!あんな所にノコノコとネタを運んでる馬鹿がいやがりますぜ!
おい、そこの兄ちゃんよォー!そのネタを置いてけ
そんで、お前はおさらば、分かるか、んんー?

あー…い、い、い、今何しやがった?あー痛くも痒くもォォオ…??
あァれ!?俺の俺のがお、がおが、がおが、へぇんなホウゴウニィギイギ
ぎょぎょぐおああfぁfぁmfdぁ あべしぃぃぃいいいいいいい!!

654 名前:小悪魔美少女☆詩ぃちゃん ◆vM3y3dLc 投稿日:2007/07/11(Wed) 19:21
>>639(ナコたん)

…―――“我が前に敵無し”、良く覚えてろb

>>640
ちょwww何言ってんだコイツwwwwwww

私 も 好 き だ よ 、同 盟 組 む か コ ラ 。

…―――な、なんて…冗談ですからねぇっ!?///

>>647(お姉)
ちょwwwお姉wwwwそれなんて武田鉄也wwwwww

――― 次 期 頭 首 も な か な か 、 ですね…(ゴクリ)

>>649
>みおんの寝顔にキス

…――― 私 は …無し、ですか――??

Σべ…別に腐れ名無しのキスなんて要りませんけどねっ。
ホンッとに、やられちゃ迷惑です。
お姉相手に好きにキスでもしてやがれってんです!

/ /       `        `ヽ、 _
         / /                ´~ ̄   ヽ
       ,ヮ||〉              ,           ヽ.
     / /||/  /    |    /   /  /|       ヽ,  ヽ
     ヽ / 〉 /     |   イ  / ̄`ー l        ヾ、 ヘ
      Ll { ./       |  / |  /     |  /      ヘ∨ヘ ふえぇっ…ぐすん、
      /  レ| /    ハ / ヘ /      l  /   /    ヘ∨ l
    /l   .| / ∨ _|>彡=ミ<~ ’ (、_/ /|  /     | ∨| どうせ私は置いてけぼりなんでしょ〜っ!?
   〈 /   | l  ∨ ゙|´Nー'´::)`   ラミ< .| /      l ∨
    〉  / r||   ヽ .| (二ニっ    ヘノ:::::ノミ、    /  /
   /  / /~ヽ   ,r-==、ン,...、   `ヽつ /´  / イ  /
   /  / ./   | /  / `ー、__`゙ ーァ ( `=-、/  イ/ /
  ./  / {   .l〈  ´     ヽ_`ー'__r ´~ ヽ, ヽ、///
 /  /  |   ヘ〉、       )~/     ヽ,  } 「
/  /   |     ー、     / (        .r´l
  /    |     / `  イ ⌒Y⌒ヽ_    r- ' ハ
. /     |    /     ハ __ノ ー' |     |  / |

>>650
>とりあえずどうぞ
>10000$

まぁ、こんな大金…良いんですかっ?
嬉しいですよぅ☆

…っとその前に―――

何  故 、 外  国  の  お  金  ?

>>652
>どうせ弾けないだろ
弾けたとしても俺のほうが
うまいだろうし

〃∩ ∧_∧
⊂⌒( ・ω・)
 `ヽ_っ⌒/⌒c   はいはい、ワロスワロス
    ⌒ ⌒
お姉馬鹿にすんなよ、その鼻圧し折るぞってんです☆

>>653
>空気読める魅音なんてみおんwじゃない!!

――!!!

S E I ☆ R O N N 

655 名前:春日望美 ◆6jC7F9JI 投稿日:2007/07/11(Wed) 19:23
>>630さん

……それ、私にも言ってるんですか?
ああ、分かりました。

腐 女 子 と書いて オ ト メ と読むんですよね?^^

さて、好きな声優さんですかー?
関さんとか鈴木さんとか、鈴村さんも好きですね。あとは保志さんとか…。
あ、大谷さんも好きです。可愛いですよね〜きゅんきゅん☆

>>631 詩音さん
わっ……お、怒られちゃいました……。
じゃあもうなんでもいいですよぅ。真実は私のみぞ知る…。

>うがぁぁぁああ、お前なんて食ってやるぅううう!!!(ガオー/バロスww)
やめほひぃのぉおっ!食べちゃら、らめぇっ!

―――みさくら語変換、使わせていただきました。

>そう…くそもみそもテクニックも無(ry

… ――― 「眼 科」 … 行 っ て く る ?

アッー!

>>635さん
――― そ う で す か ?
ああ、ごめんなさい、つい口を挟んじゃって……。

まあ人の趣味はそれぞれですもんね。全然変だとは思いませんよ!

>>636さん
だ、だめですよ、そんなストレートに言ったら!
確かに私も「ちょww間違ってるwww」とか思いましたけど口には出しませんでしたよ!?

そういうときはさり気なくそれとなく伝えなくっちゃぁ……
それが、名無しのマナー!

>>638さん
>ええ、しっかりと(^^)
ま、独り言なんできにしないでくださいね☆

>きゃあ!…顔が崩れてますよw(°o°)w。どこかの鉈女程じゃないですが今の内に手当しておかないと
ええ?顔がずれてる?そんなこ――……

マ  ジ  だ  (゜д゜;)

>うおっまぶしっかヤシガニみたいな顔になっちゃいますよ。私に任せて下さい( ^ 0 ^ )!

うう…ヤシガニだなんてひどい…。別に私の顔じゃないですけど☆
じゃぁ、お任せしま

>…まあ私もあなたの顔が元はどうだったかなんて知らないんですが。適当でいいですよね?^^
 や っ ぱ り 遠 慮 し ま す 。

もう、こうなったらリベンジです!

ヽ、__ /         `ヽ/  `ヽ  \
`ー,.   /  /      ヾ〃ヽ   ヽ  〉  
/   〈   {   { {  i'ヽ/`i/ /  / }  {  _、
     ヽ  `ーj } } {   { /  ノ /  `ー' i
  ノ  ノ`ー-‐'ノ ノ ノノ   !_l i { {   _,./   
 `ー-‐' \__,/ノノ‐-' ,,.-‐''`‐-`!`ー`-- 'ヽ    
    i/ / / ((_j }  / ,.-‐‐‐‐,'/i i | } ヽヽ
     {  { ゝ、_,.ノ  l| `‐--‐'、i/ ノ ノ ノ ノ ノ  
    `ヽ`ニ-‐ノ   l|    il|||jノノ ノ- ' /   
   ノ  `---'"   ili;    ||ヽ__,./`ー-'{     
、__/ ノ ノ ノ }  ,.   '" ヽ /||ヽ__,./i / ヽ_,.i  
ヽ__/_/ .ノ-'   { { ̄ ̄} } / /ヽ__,./ヽ{ i  ノ   
`、_/_/ノ-'ヽ.    '、___,ノ  /| ヽ ヽ  } ヽ"   
  `ー-‐'‐-‐' ヽ    --  / l  }  }  }  |     
   `‐-----‐' `ヽ ___ /   l / /  /  /    
    ヽ _____ノ |         l' /  /  {     

ナコルル…恐ろしい子!

>>640さん
エロゲって…おまっ……

そんなだから、ダ メ 神 って言われるんですよ…。

>>643 みおんwさん
全然いいですよぉ……って、

>( ・ー・)皆も無理矢理連れてこられて半泣きだったのです☆
…強制連行?せめてみんなの合意に基づいて連れてきましょうね…

>( >3・)ぶーぶー。でも春日さんはホモゲーマーだもん☆
>(;・ー・)…魅ぃ、それは脈絡が無さすぎるのですよ?
脈絡ない上に、

ホ モ ゲ ー は や り ま せ ん 。

>>645さん
あらら〜。詩音さん、嫌われちゃったんですか?

じゃぁその隙に、悟史さんをい・た・だ・きv

656 名前:春日望美 ◆6jC7F9JI 投稿日:2007/07/11(Wed) 19:24
>>649さん

▼ ?? ???????????????????
             ?? ???????? ???????????
             ?????????? ???  ??? ? ??
言 ギ ひ そ      ???〓????▼   ??? ?▼
っ  ャ ょ れ   ??〓????〓■??? ????????
て グ っ は ??〓?▼?  ??■???   ??■??
い で と      ??         ???
る    し     ??          ???        ?
の   て     ?▲????? ?   ???      ??
か         ??? ?????     ?????
!?       ? ???       ?    ? ?〓
   ?  ?  ?????? ?  ??    ?
  ?   ? ?????????        ?      ??〓
  ? ? ?? ??? 〓          ?■??〓■?
 ???? ?? ??      ????    ▲  ?? ????
????? ??? ??????■〓   ????? ???????
????????? ??■?▼ ????????? ???  ???

>>650さん
もう…言葉遣い下品ですよ?
いくらみおんwさん相手でも、女性なんですから……優しくしてあげないと駄目ですよっ

>>652さん
――相当嫌いなんですね……?

>>653さん

上 に 同 じ 。

657 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/11(Wed) 19:28
                    __
                    |  |
                 [`>└‐┘]
                 /!! リノノ)))|   
                 / 人l゚ ヮ゚ノ||
                /リ⊂|[: l|つ○  
                    く/_|j  │  
                    し'ノ  ○
                      /\   
                    /    \    
                  /  ∧_∧  \    完成!防衛結界!
                /   (;´∀`)    \    
    | ̄ ̄|       /     (    )      \        ____                      
    |_/ニニL    /       | | |        \    ./ ....*.. `ヽ   
   /(//リ ))  /         (__)_)         \  | /ノソWWヾ.|
   ノ人’ヮ’ノフ○────────────────── ○ヽ|/リ ´ー`リ/
  ノ/⊂|[: l|つ│                            \⊂|[: l|つ
  /(( く/_|_|ゝ ○                             ○く/_|_|ゝ
     し!J                                   し!J

658 名前:小悪魔美少女☆詩ぃちゃん ◆vM3y3dLc 投稿日:2007/07/11(Wed) 19:42
>>657
    __ //     
       /     / |l l  
     / \ /    |   ―‐    _  _
      ‐= ニ ‐- 、、    ―‐ /  // //
          `\、 `・、  ――'  O'  O'
            `、   、ヾ  ;’
            il!    !l ,;.  ガッ
            l     |i 人_   _∧
    ∧_∧  /| !|   .;’,;.:,て;/ `Д´)∩
   と(  ・∀) |/       il Y⌒;'ζ /
   〉   `ヽ /  ,i'    ノノ  ;‘〈、 ノ 
  / ,、 ^ヽヽ)  /    //  ,:  し'
(_/ (_)/ /    /
      / 三    ,r'
      |_三≡=- ‐ '

659 名前:春日望美 ◆6jC7F9JI 投稿日:2007/07/11(Wed) 19:45
く…っ!し、失敗しました…。
上のは気になさらずに……本当に失礼しました。

というわけで、リベンジリベンジ!

>>649さん
   、ミ川川川彡                 ,ィr彡'";;;;;;;;;;;;;;;
  ミ       彡              ,.ィi彡',.=从i、;;;;;;;;;;;;
 三  ギ  そ  三            ,ィ/イ,r'" .i!li,il i、ミ',:;;;;
 三.  ャ  れ  三    ,. -‐==- 、, /!li/'/   l'' l', ',ヾ,ヽ;
 三  グ  は  三  ,,__-=ニ三三ニヾヽl!/,_ ,_i 、,,.ィ'=-、_ヾヾ
 三  で       三,. ‐ニ三=,==‐ ''' `‐゛j,ェツ''''ー=5r‐ォ、, ヽ
 三.   言  ひ  三  .,,__/      . ,' ン′    ̄
 三   っ  ょ  三   /           i l,
 三.  て   っ  三  ノ ..::.:... ,_  i    !  `´'      J
 三   る  と  三  iェァメ`'7rェ、,ー'    i }エ=、
  三   の   し  三 ノ "'    ̄     ! '';;;;;;;
  三   か  て  三. iヽ,_ン     J   l
  三  !?    三  !し=、 ヽ         i         ,.
   彡      ミ   ! "'' `'′      ヽ、,,__,,..,_ィ,..r,',",
    彡川川川ミ.   l        _, ,   | ` ー、≡=,ン _,,,
              ヽ、 _,,,,,ィニ三"'"  ,,.'ヘ rー‐ ''''''"
                `, i'''ニ'" ,. -‐'"   `/
               ヽ !  i´       /
               ノレ'ー'!      / O

>>657さん
わぁ、お疲れ様です!
包囲したのは犯罪者か何かですか?

さて、包囲したなら――

̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄」
―――――――――――――‐┬┘
                        |
       ____.____    |
     |        |        |   |   
     |        | ∧_∧ |   |   窓から
     |        |( ´∀`)つ ミ |   投げ捨てろ
     |        |/ ⊃  ノ |   |
        ̄ ̄ ̄ ̄' ̄ ̄ ̄ ̄    |   

660 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/11(Wed) 19:54
アンタだけ助けてあげる

やっぱりだぁ〜めぇ〜!!

661 名前:小悪魔美少女☆詩ぃちゃん ◆vM3y3dLc 投稿日:2007/07/11(Wed) 19:56
>>655
>わっ……お、怒られちゃいました……。
じゃあもうなんでもいいですよぅ。真実は私のみぞ知る…。

…―――   望  美  は  出  来  る  子  。

…な〜んて、言ってみただけです。

>やめほひぃのぉおっ!食べちゃら、らめぇっ!

―――みさくら語変換、使わせていただきました。

…… ど う り で そ そ ら れ る訳 だ 。(じゅるり)

>アッー!

)     __   \| r(    ,、_
  あ (_ , ‐''" ̄    ̄ `''‐、 ゞ, rr〜ヅ´ ミ
  あ  /            ヽ フハ    _ ミ
.  っ  (     i j ///j } ト、} ミ|_.. -'_"-'´\  r'⌒ヽ
   !!   )  ノ}. j/ノノ〃 jノ jハリ ゙i`'''Tjフ   } ミトー }
     (   }ノノ _.'- 'ノノ 冫=}  ,' ,.‐'"    { {い) /
Vヽハj⌒    i〃ー_''ニ ,、:: {ニ'"{ ,'        ゞ゙ f クァ ―
   l.  f⌒ヽ.{ "´-'' "    `、 ',〈.、,..        ,.‐'´
    i、 i ⌒>    l!   r, ノ  l  )__.. -ァ   /
    i \((    lj  , ‐--.ィ  !   Y´_   ./   \    \\
     `、  こ、.       {   j  i j   ゙i゙   {     \    \

―――あたし攻めかよ☆

662 名前:小悪魔美少女☆詩ぃちゃん ◆vM3y3dLc 投稿日:2007/07/11(Wed) 20:02
>>660
>アンタだけ助けてあげる

やっぱりだぁ〜めぇ〜!!

―――ハンッ、こんのどグサレ名無しめが…。

この小悪魔詩音さんにテメー今なんつったぁ?
「アンタだけ助けてあげる」ぅ?
誰もテメーなんぞに助けを請う行為をした覚えはないねぇ!?
今のアタシは“小悪魔”なんだよ、

……――― あんまりバカ言ってっと脳天ぶち抜くぞぉ?

ぐぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃ
ぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃ
ぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃ

663 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/11(Wed) 20:24
>あんまりバカ言ってっと脳天ぶち抜くぞぉ?

北条<詩音が怖いお><
  悟史<望美たんとナコルルとみおんwに助けてもらうお!

664 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/12(Thu) 01:44
ねーねーが沢山います事ねー

665 名前:ナコルル ◆udrb.vA2 投稿日:2007/07/12(Thu) 02:01
youっていい曲ですね。堕ちた心が癒されます…

>>640
えっと…あなたは誰ですか?……オヤシエロ様…教えろ様?(・vv・)ハニャ?
よく分かりませんが朝から晩までエロゲばっかりしてると目が悪くなった上に太りますよ?

>>644
>( ・3・)よろしくねー
>( ・3・)おじさんこのスレの唯一の良心だからきっと気が合うよー
はあ…。ヤクザの次期当主で権力組織に手を伸ばしている時点で良心も糞もないと思いますけど…(_ _;)
とりあえずこちらこそよろしくお願いします(≧∇≦)b
>( ・ー・)…魅ぃ?だから診療所はあっちだと(ry
ハッ……感じる…この子から黒い気が……((((゜Д゜ ))))

>>645
詩音さん…ご愁傷様です。恋は「追うと逃げる、立ち止まっても逃げる、でも逃げても追ってこない」と
昔からいいますし、もうどうしようもありませんね。…いっそ死んでやり直してみますか(*^^*) ?

>>649
こういうのってカッコイイ人がやると絵になりますけどキモ面の人がするとただの変態行為ですよね(-_-;)(;-_-) 。
まあそんな気障な行為をする時点でどっちもキモイと思いますけど…
魅音さんはどうなんでしょう?やっぱり圭一さん以外にされたら嫌ですか【・_・?】

そして春日さん…顔が崩れたと思ったら今度は霧(?)になってみたり…くす、色々と面白い人ですね。
そういうの、嫌いじゃないですよo(^−^)o。

>>653
こればっかりは同意するしかありませんね…

>>654詩音さん
まあまあ、あんまり怒ると顔に皺が寄っちゃいますよ(⌒▽⌒)
とりあえず、いきなり武器を持った方とダテに何年もドス振り回して切った貼ったしている私とでは
勝負にならないとだけお伝えしておきますね。私としては仲良くしていきたいんですが
あんまりそっちがその気になっちゃうんなら私も対抗しなければいけなくなっちゃうんです(∩_∩;)。
その時はすっきりさっくりと逝って下さいね(^-^)。

666 名前:ナコルル ◆udrb.vA2 投稿日:2007/07/12(Thu) 02:04
>>655望美さん
うーん…今度は年を取るときますか…流石は時空を飛ばされるだけはありますね…
ところで…
tp://www.gamecity.ne.jp/haruka3/character/character02.htm
tp://kakutei.cside.c●om/game/image/gengis03.jpg
どう考えても顔変わりすぎだろ。同じ会社とはとても思えませんね…( ̄〜 ̄;)??
ついでに感想を一言。

>>657

,へ、  ,へ
                   ( , -―- 、)   
                   / 〃   ,、 ヽ  
         (・д・)       l. l/_ノ l_)_」 
              ;,':,∴, ノ dl'「┃ ┃〈|   
 ーー=========三 ,ーl .|、_ - ノ リ==---
               ;,':,∴, (し .|_| y /)
       (    )      ノ_`A==<`くヽ 
       | | |     ´/ノ |i  `ゝ○,,
       (__)_)     (ニ)  !=(ニ)  \

>>660
死んだ後もこうやって嫌われ続ける詩音さんって一体…拷問狂グギャリオンの名前は伊達じゃありませんね(ΦωΦ)。
でもいいじゃないですか。責任全部魅音さんが引っ被ってくれたんですから。
正直このスレに一番似合う方はあなただと思いますよ(*´ー`) 。尊敬します。

>>663
うーん…助けてあげてもいいですけど…わかりました。
とりあえず鉄平さんに○される悟史さんの同人をくれれば助けてあげますね(#^.^#) 。

>>664
そうですね。でもここのねーねー達はみんな恐いから気をつけてね♥
私?私は優しいお姉さんよ(^^*)年下限定で

667 名前:ナコルル ◆udrb.vA2 投稿日:2007/07/12(Thu) 02:05
そして666を取ってしまいました。ごめんなさい、小悪魔美少女詩音さん。

668 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/12(Thu) 02:26
シスコンナコルルw

669 名前:みおんwと愉快な部活メンバー ◆lWGDu2WE 投稿日:2007/07/12(Thu) 11:20
>>652
( ・3・)なにさー弾けるに決まってんじゃーん
(・3・)行くよーちゃんと見てなよー

ジャー…ンン…‥

( ・3・)どうよ!すごいじゃん!おじさんちゃんと弾けるじゃん!
(;`ワ´)…それは音を鳴らしただけですわ…

>>653
( ・3・)そんな…おじさんがおじさんじゃないって言うの?
(・3・)空元気の「から」に気配の「け」で「からけ」しょ?
( ・3・)おじさんでもそれくらいわかるよ〜

(;゜Д゜)…みおんw、
( ´ω`)何も言わないであげて圭一君。
( ´ω`)魅ぃちゃんにとってはくうきはからけでそれが全てなんだよ、だよ…。

( ^ω^)(あぅwあぅww遂wにwww更正wもwww諦められwたwwみおんw)

>>654 詩音
( ・3・)おじさんは金8先生の生まれ変わりだったんだよー
(#´ω`)…うs
( ゜Д゜)…レナ、もう何を言っても無駄だ……

>>655 春日さん
>…強制連行?せめてみんなの合意に基づいて連れてきましょうね…
( ・3・)違うもーん、みんなはおじさんの人望で集まってきたんだもーん
(#゜Д゜)嘘だッ!
(;´ω`)圭一君、何を言っても無駄だよ…
(;`ワ´)もう人望でよろしいですわ…
(・3・)ほらー、ね?
>脈絡ない上に、
>ホ モ ゲ ー は や り ま せ ん 。
( `ワ´)再三の訂正ですわね…
( ´ω`)魅ぃちゃん、流石にしつこいよ…
( ・3・)アルェー?

>>657
                    __
                    |  |
                 [`>└‐┘]
                 /!! リノノ)))|   
                 / 人l゚ ヮ゚ノ||
                /リ⊂|[: l|つ○  
                    く/_|j  │  
                    し'ノ  ○
                      /\   
                    /    \    
                  /  ∧_∧  \    チョットーヤメテヨー
                /   (;・3・)    \    
    | ̄ ̄|       /     (    )      \        ____                      
    |_/ニニL    /       | | |        \    ./ ....*.. `ヽ   
   /(//リ ))  /         (__)_)         \  | /ノソWWヾ.|
   ノ人’ヮ’ノフ○────────────────── ○ヽ|/リ ´ー`リ/
  ノ/⊂|[: l|つ│                            \⊂|[: l|つ
  /(( く/_|_|ゝ ○                             ○く/_|_|ゝ
     し!J                                   し!J

>>660
Σ(・3・)

+ ;
* ☆_+
: , xヾ:、__,..-‐‐:、、,へ.........._
         く '´::::::::::::::::ヽ
          /0:::::::::::::::::::::::',
       =  {o:::::::::(´・3・)::} 道連れだユォー
         ':,:::::::::::つ:::::::つ
      =   ヽ、__;;;;::/
           し"~(__)

670 名前:みおんwと愉快な部活メンバー ◆lWGDu2WE 投稿日:2007/07/12(Thu) 11:21
>>663
( ・3・)そう言ってあげないでよー
( ・3・)詩音はあれがデフォルトなんだからさー
(;・3・)ちょっ、こっちくるのやめてユォー
(;・3・)おじさんは無力なんだから助けることなんて無理なんだユォー

>>664
三( ・3・)ほらーおいでーねーねーだよ沙都子ー
     三ヽ( ;ワ;)ノこんなの嫌ですわあああ!

>>665
>はあ…。ヤクザの次期当主で権力組織に手を伸ばしている時点で良心も糞もないと思いますけど…(_ _;)
( ・3・)でも心はピュアだし〜
( ゜Д゜)…何処が…
>とりあえずこちらこそよろしくお願いします(≧∇≦)b
( ・ー・)よろしくなのです。
>ハッ……感じる…この子から黒い気が……((((゜Д゜ ))))
( ・ー・)みぃ?ボクはどこも黒くなんてないのですよ?
( ・ー・)ボクはただの空気嫁ストッパーりか☆なのですよ。にぱ〜☆

>>668
( -3-)ブラコン沙都子w
( ・3・)沙都子ってあれで結構粘着質だったんだねーおじさんびっくりだよー

(o ´ω`)=◯)`3・)・;'
(o ゜Д゜)=◯)`3・)・;'
(o ・ー・)=◯)`3・)・;'

( ・ー・)沙都子がこの場にいたら極刑だったのです。

みおんwwwwwwww

671 名前:春日望美 ◆6jC7F9JI 投稿日:2007/07/12(Thu) 18:14
>>660さん
私があなたに何をしたというんですか…。
しかも一度言った事を覆すなんて!女に二言はないと言うでしょう!?

どうしてもって言うなら――

……>>660さんは殺されちゃうよ、怒った望美にきっと殺されちゃう!!

なーんてねっ☆

>>661 詩音さん
>…―――   望  美  は  出  来  る  子  。

…な〜んて、言ってみただけです。

そうです、私、やればできる子なんです!
―――とりあえずのってみましたけど、何がですか?┐(´ー`)┌

>…… ど う り で そ そ ら れ る訳 だ 。(じゅるり)
煤I?か、春日望美、貞操の危k(ry)

>―――あたし攻めかよ☆
もちろんですよぉ。ま、これだと百合な展開になっちゃいますけど…。

>>663さん
よっしゃ来い、まかせとけぇえぇ!!!!

……と、言いたいところですが如何せん相手が詩音さんですからね〜。
無謀なことはしたくないし…私、まだ自分の命を危険にはさらしたくないです。

じゃ、後はナコルルさんとみおんwさんに任せて、二人は私と一緒に逃げましょうか?ね?
大丈夫ですよぉ、追ってきませんって!

いざとなったら、時空越えちゃいますから☆

>>664さん
え?ねーねーって私も?
やだ、可愛い事言ってくれますね〜♪
私、一人っ子で弟妹いないから……嬉しいなv

じゃぁ、お近づきの印に…

お 兄 さ ん を 紹 介 し て く れ な い ?

>>665,666 ゾロ目おめでとう、ナコルルさん
>そして春日さん…顔が崩れたと思ったら今度は霧(?)になってみたり…くす、色々と面白い人ですね。
 そういうの、嫌いじゃないですよo(^−^)o。
――そ、それは触れないでえぇぇえぇ!!!!
恥ずかしい過去なんです…!もう、運命変えるか…!?

>うーん…今度は年を取るときますか…流石は時空を飛ばされるだけはありますね…
伊達に何十回と時空飛んでませんからね♪
って、別に 歳 は と り ま せ ん よ ! !
私はいつでもスウィートセブンティーンです!

>tp://www.gamecity.ne.jp/haruka3/character/character02.htm
 tp://kakutei.cside.c●om/game/image/gengis03.jpg
 どう考えても顔変わりすぎだろ。同じ会社とはとても思えませんね…( ̄〜 ̄;)??
 ついでに感想を一言。
きゃぁ〜!九郎さーん! 萌 え ー ☆
―――で、えっと、感想ですか?

だって後者のほうで二人きりになったりお姫様抱っこされたり好きだって言われても…

萌 え な い じ ゃ な い で す か ぁ …

>>668さん
やだー、ナコルルさんってシスコンなんですか?
っていうか妹いたんですね。

もしも妹じゃなくて美形な義理の弟……だったら、かなり美味しい展開ですよね!
禁断の恋……私は弟に恋をする……。

>>669 みおんwさん
ちょ…どう考えても人望なんてな(以下略)
ふーん…権力でねじ伏せるってやつですか?
園崎家って怖いですねぇ…?ふふっ。

>( `ワ´)再三の訂正ですわね…
>( ´ω`)魅ぃちゃん、流石にしつこいよ…
>( ・3・)アルェー?
言われれば何度だって訂正しますよっ。
しつこい女は嫌われちゃいますから、気をつけてくださいね!

672 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/12(Thu) 19:24
世界の平和はみんなで守るんだ

673 名前:小悪魔美少女☆詩ぃちゃん ◆vM3y3dLc 投稿日:2007/07/12(Thu) 20:27
はろろ〜ん☆

…えっとですねぇ、もしかしたら…私もうそろそろでこのスレ辞めるかもです;;
ちょっぴり色々ありましてねぇ、あはは〜;;

>>663
>北条<詩音が怖いお><

――― ン な 事 ァ 無 い ☆ ―――

>悟史<望美たんとナコルルとみおんwに助けてもらうお!

その前にアイツ等殺してやるおwwっうぇwっうぇwww

>>664
>ねーねーが沢山います事ねー

ふふふ、そうです事ねー。

, -―‐-、_
   ,/  .  , ヽ `ヽ、
  /  .,i iヽ/i ィ , 、ヽ
  /イ ハl  l/ l/i |彡3 うふふ…和みなのだわww
  i/.i .l -‐  ‐‐- l l リミ人
   i {  r┐ ".リノイ 
    .トゝ、 _ , イ | |.|
     ハ7`゚◎゚´マヽ l.|
    |(      ).| !|
    | 〉____〈 |八
   //::::::::゚|:::::::ヘ \

674 名前:小悪魔美少女☆詩ぃちゃん ◆vM3y3dLc 投稿日:2007/07/12(Thu) 20:50
>>665(ナコたん)
>まあまあ、あんまり怒ると顔に皺が寄っちゃいますよ(⌒▽⌒)
とりあえず、いきなり武器を持った方とダテに何年もドス振り回して切った貼ったしている私とでは
勝負にならないとだけお伝えしておきますね。私としては仲良くしていきたいんですが
あんまりそっちがその気になっちゃうんなら私も対抗しなければいけなくなっちゃうんです(∩_∩;)。
その時はすっきりさっくりと逝って下さいね(^-^)。

はいはい、把握把握っと♪

ちょっと私指すっごい痛くて――…短文ですみませんねぇ;;
まぁ、仲良くしたいって気持ちは同じですよ?(頬笑み)

>そして666を取ってしまいました。ごめんなさい、小悪魔美少女詩音さん。
別に気にしてねーよ^^^^^600取れたし^^^^^^^^^^^^

>>668
>シスコンナコルルw

ふひひwwwwシスコンナコたんっすかwwっうぇwっうぇwww

こ れ は あ え て の 萌 え で す な ☆ 

>>669(お姉)
>( ・3・)おじさんは金8先生の生まれ変わりだったんだよー
(#´ω`)…うs
( ゜Д゜)…レナ、もう何を言っても無駄だ……

…―――お姉…、もう空気嫁通り越して狂ってやがる…!!

え、何々?あたしが言うなってぇ〜??
あっひゃっひゃっひゃっひゃ♪わーらーえ〜るぅ〜♪♪

――― ン な 事 ァ 無 い ☆

>>671(春日さん)
>そうです、私、やればできる子なんです!
―――とりあえずのってみましたけど、何がですか?┐(´ー`)┌

―――あ、と…特にコレといって意味は無い…です、あはは♪
あ、春日さんが出来ない子って言ってる訳じゃないですからねぇ?
ご安心を〜♪

>煤I?か、春日望美、貞操の危k(ry)

…――― い た だ き ま す ――…、

>もちろんですよぉ。ま、これだと百合な展開になっちゃいますけど…。
そうですか…では、その前に姉妹の契りを――。
マリア様もきっと、喜びますよ♪←

>>672
>世界の平和はみんなで守るんだ

…―――   戯  言  を  ………ハッ、(嘲笑い)

675 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/12(Thu) 20:52
詩音の顔をぱあんと叩く

676 名前:小悪魔美少女☆詩ぃちゃん ◆vM3y3dLc 投稿日:2007/07/12(Thu) 20:59
>>675
>詩音の顔をぱあんと叩く

「やれるもんならやってみろ」
詩音はそういうと、名無しのビンタを避ける。
そして名無しの顔をぱあんと叩く

677 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/12(Thu) 21:04
.: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄
人生に疲れた私は最後に
この人生を書物にして残そうと思った
だが紙もペンもない

ああ、私は神に見放されたのだ

678 名前:小悪魔美少女☆詩ぃちゃん ◆vM3y3dLc 投稿日:2007/07/12(Thu) 21:08
>>677

…神に見放されてても…、オイラはそんなおまいが大好きだぁあああ

。   ∧_∧。゚
 ゚  (゚ ´Д`゚ )っ゚
   (つ   /
    |   (⌒)
    し⌒
    ...ウワァァァァン

679 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/12(Thu) 21:42
詩音の失禁した小便飲みたい

680 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/12(Thu) 21:48
みんなは私に怪しまれてもいいのかな?かな?

あーーーーーーーーーーはっはははははははははははははは
ははははははははははははははははははははははははははは

HAHAHAHA?
ワタシガイジンデスーカナ?カナ?

681 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/13(Fri) 00:53
   (  ~~.旦
       .~旦 )
     (( 旦~  グラグラ
       .旦
       ..旦~
       (旦~~
      /⌒ヽ   みんなのためにお茶淹れて来ましたよ
     / ´_ゝ`)
     |    /    ちゃんと飲んで下さいね?
     | /| |
     // | |
    U  .U   

ダシャーン

\
           ⊂\    _,,,,,,,,__         /
             \\_/    .,’'.,’:.',,      .,’:.',, .,’: l  .,’:.',,|[]].,’:...,
         ガッ    _]         ).,’:.',,:.',,  []] .,’:.',,.,’:.',,.,日  .,’:.',,.,’:.',,          /
         凵シニニ_______________,,..ノ  /[]].,’:',,:',[]]/[]]\[]].,’:.',,|[]].,’:.',, _ .,’:.',,]]/ 日.,’:.',,.., . ..,,,;:[]]

682 名前:ナコルル ◆udrb.vA2 投稿日:2007/07/13(Fri) 01:10
>>668
む、シスコンじゃないですよ。私はただ長女として自分より年の若い方は
妹のように思ってしまうだけです(^_^)。…え?それじゃあ同じ?−−あー…( ̄へ ̄;
まあ少なくとも百合ではないのでそこは信じて下さい、ね( ^-^*)

>>665
>( ・3・)でも心はピュアだし〜
……うーん。そこまで面と向かって言われるともう何も言えませんね(^^;)
どこをどうしたら双子でこうも性格が変わるんでしょう。世界七不思議級ですね。
とりあえず「からけ」なだけにコロッケでも食べます?

>( ・ー・)みぃ?ボクはどこも黒くなんてないのですよ?
>( ・ー・)ボクはただの空気嫁ストッパーりか☆なのですよ。にぱ〜☆
             . ィ
.._ .......、._    _ /:/l!
 :~""''.>゙' "~ ,、、''‐'、|         _
゙、'、::::::ノ:::::::_,.-=.  _〜:、         /_.}'':,
 ``、/:::::::::__....,._ `゙'Y' _.ェ-、....._ /_゙''i゙ノ、ノ
 ,.--l‐''"~..-_'.x-='"゙ー 、`'-、 ,:'  ノ゙ノブ   <またまたご冗談を
"   .!-'",/  `'-‐'') /\ `/ でノ-〈
 .-''~ >'゙::    ‐'"゙./  ヽ.,'   ~ /
   //:::::       ',    /    ,:'゙
どんなに隠していても私には隠しとおせませんよ(*^_^*)
その隠しても滲み出る気配、百年ものですか?…まあ輪廻から抜け出せないのは同情しますが
それにしてもよく狂わないでいられますね。すごいです…

>>春日さん
>恥ずかしい過去なんです…!もう、運命変えるか…!?
それチートっていうんですよ。…まあ止めはしませんがあんまりやりすぎるとタイムパトロールに捕まっちゃうかもしれないので
気をつけて下さいね(V^−°)。

>って、別に 歳 は と り ま せ ん よ ! !
>私はいつでもスウィートセブンティーンです!
あ、ごめんなさい。17歳教信者の方だったんですね…まあ私も永遠の18歳なので似たようなものですが。

>だって後者のほうで二人きりになったりお姫様抱っこされたり好きだって言われても…
>萌 え な い じ ゃ な い で す か ぁ …
甘いですね。

ヒ ゲ が あ っ た 方 が 萌 え る に 決 ま っ て る じ ゃ な い で す か 。

私、年の若い子も好きですがヒゲのある方も渋くて大好きなんです。そこだけはどうしても譲れないんですよ…(〃∇〃)

683 名前:ナコルル ◆udrb.vA2 投稿日:2007/07/13(Fri) 01:11
>>672
まあ……。よしよし、あなたの言いたい事はわかったわ。でも平和を守るには
危険が一杯なのよ。だから平和を守る仕事はお姉ちゃんにドンと任せておきなさい!( ̄ー ̄)エッヘン
そうね、その代わり自然を壊さないようお友達にもちゃんと言い聞かせてあげてね。じゃあまたね…
 /     /  〃/   イ f``ヾー "´´ | |   l |   │    !
ヽ|   l   |   | !|    :| |        | |   l |   │   ! !
ヽ|   l   |   | !|    :| |        | |   l |   │   ! |
ヽ|   l   |   | !   | |_      、__| |   :j ! |    |   |i| |
!∧  l   l   _jzム≦た!ニf'"    ヾにj≧kムj、|     j   リ| |
li '、  !  ヽ'" | j \  l {        / /  /丁7    /   / | |
|:  ハ ヽ__ト、ィ''チ示アミー       フイ''テ圷、/   :/  ,' / j/
|:  { l`、_,,ム<{イ f::::`イ}         { f:::::`イハ>┬='_/ノ
l   ヽl    ! V^tzc'         V^tzc'  /!¨´  「   はう……♥
| l   l     l  ゝ=='-            ゝ=='´ / i     |
| |   |     |!  / / / /     !     / / / / / !     |
| |   | i   ハ、        '        /  i.    |
| |   | i    !ゝ、       ー ‐       ,. イ  i    |
| |   | l    ',   i> 、       , ィ<1/  /     i|
| |   | ∧.   ∨ i|.  > 、 __,. < l //  /     i|
| |i  ヽ ヽ    Vi|             | {/   /     八
え?一般人は邪魔でしかないとか思ったりしてませんよ?今の方に軽く( ´Д`)ハァハァしてますけど。

>>詩音さん
>ちょっと私指すっごい痛くて――…短文ですみませんねぇ;;
まあ、可哀想に…まだ爪が剥がれたままなんですか?でもよかったじゃないですか。
小指がなかったら悟史君にどう思われてたか…不幸中の幸いですよ^^

>まぁ、仲良くしたいって気持ちは同じですよ?(頬笑み)
そうですか。よかった。これからも仲良くしていきましょうね(微笑み)

>別に気にしてねーよ^^^^^600取れたし^^^^^^^^^^^^
そうですか…小悪魔と言うか悪魔の申し子のような詩音さんだからこそ一番合う番号だと思ってもっと執着してくれるのですが(・3・)ブー

>ふひひwwwwシスコンナコたんっすかwwっうぇwっうぇwww
    こ れ は あ え て の 萌 え で す な ☆ 
え、違いますよ。これは母性愛です。シスコンじゃありませんってば(^▽^;)

684 名前:ナコルル ◆udrb.vA2 投稿日:2007/07/13(Fri) 01:13
>>675
…見事に返り討ちに遭っちゃいましたね。でもいくら鬼畜とはいえ詩音さんも女の子、暴力を振るうのは最低ですね。
逆はいいんですよ。女の子特権なんですから。文句があるんだったら田嶋○子にでも言ったらどうですか?

>>677
まあ…カムイに見捨てられたんですか。それじゃあ私に出来る事は何もありませんね┐( ̄ヘ ̄)┌ 。
でも考えようによってはぺンと紙が無い事こそがまだ神様があなたの事を見捨てていないという証拠ですよ。
さ、いつまでも悩み続けていないで明日に向かって一歩一歩踏み出していって下さい。…応援していますよ^^*

ふう、なんとか元気を取り戻してくれたようですね。そう簡単に死なれたらつまらないですもんね。

>>679
        /     ヽj      ,'  , '´    -        /i\__  ̄ ̄ ̄ ̄ヘ
     /       レ~ヽ  | !, ィ   , '´    , ' /| j   〃 !        ヘ
     |         {  ヽ j  /   /     / /゛"' ,, /ィ´/         ヘ
     レ ―‐、   /   |!   |  /    _x-< /     "- 、r'            ヘ
     {ィニニニz`, -'´   ∨  i! /   イ´ ¨レ' \       / /  /      ヘ ̄ ̄
     ∨  ̄ヽ }     r―'∨ , ー<´ /ィ千旡ぇヽ|   __.. イ ,イ  ,ィ´ ,'    j   ハ
      /    |´    |   ィ     ,'! ヾ た::j テ     ∠七ニヘ/  /!    }   ハ }
      /    i       |  〃    / |   Lzン        zェァyム-' ∧   /  ノ jノ    SHI☆NE♥
     {      }       ! ノ   彡イ  ∧              た::j 乃 / ∧ -‐'¨
     |   /\ノ      |イ, - ' ヘ ヾ   ヘ       '   ゝz= ' / イ     _ -――
     `ー |\ \___    ヽ    \ \  \    `ー   -=ニ二 ィ ´, ' , -‐' ¨
      |_ヽ-' /       \     \ ヾ.  \        , イ /
       ヽ__/       \ {二ィ>-ト -=` ー―===<  /

>>680
別に構いませんが。基地外に怪しまれてもなんの不利益もないので。……なに笑ってるんですか。
さっさと消え…
>HAHAHAHA?
>ワタシガイジンデスーカナ?カナ?
…ウザいですね。ついどこかの犬がいないと何もできないアメリカ忍者を思い出しちゃいました…。
このまま見逃そうかと思ってたんですが…やっぱり死んでくれませんか(^^#

>>681
きゃ!大丈夫ですか?インド人のまねなんてするからそんな事になっちゃうんですよ。
お茶っ葉に謝って下さい。片づけはその後です。

685 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/13(Fri) 01:16
うへへへ。
お前らと使ってエロゲー作成してやるお。
うえへへへへうえへえ。

686 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/13(Fri) 02:36
みおんw覚悟ww
                               ウッ!
     ('A`)  シュッ            Σ(・3・)
     /(  )─σ───────────( )ヽ
    / )                    ハ

/              |
           /               |  苦しい・・・おじさん死んじゃうよ!
      キュィ. /              (;・3・)
        /              (( >( )< ))
      ('A`)                 //ヽ\
     ノ「 Lゝ サッ                   バタバタ

/              |
           /               |  ウグゥ・・・
      ペンッ. /              (;' 3`)
        /                 l( l)
      ('A`)                    | |
     ノ「 Lゝ

687 名前:春日望美 ◆6jC7F9JI 投稿日:2007/07/13(Fri) 17:05
>>672さん
―――……はあ?

いや、そういうのも大事なんですけどね、立派な心意気だと思いますよ。
ただほらぁ……私が京を守るのはあくまでも、

い い 男 の た め 

なので、無条件に守るって言っても……ねぇ?
でも金の最中積んでくれたら考えないでもないですよ。

>>674 詩音さん
>―――あ、と…特にコレといって意味は無い…です、あはは♪
ああ、そうですか。
ごめんなさい、思わず突っ込んじゃって………まあ、意味ないことはわかってたんですけど☆

>あ、春日さんが出来ない子って言ってる訳じゃないですからねぇ?
 ご安心を〜♪
勿 論 で す !
私はやろうと思えばなんだってできちゃうスーパーヒロインですよv

> …――― い た だ き ま す ――…、
なっ…
(*´д`*)アハァ?

Σ(゚д`*;)アッ,アハァ?

Σ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!!!

(*´д`;)…

…(*´д`)アハァ…?

>そうですか…では、その前に姉妹の契りを――。
 マリア様もきっと、喜びますよ♪←
―――それなんて マ リ み て ?

>>675さん
女の子に手を上げたらだめですよぉ!特に顔なんて!
詩音さんに、*されちゃいますよ……?

>>677さん
あらぁ、自伝小説でも残すつもりだったんですか?
じゃなくて、死ぬなんて簡単に考えちゃ――…

……紙とペンがない……神に見放された……

紙……神……。

あ、もしかして、紙と神をかけてるんですか?

>>679さん
変態発言ですね!こんな公共の場で、破廉恥な!
場所をわきまえてください!プンプン!

しかもスカトロですかー……趣味は人それぞれですけどね。
私にはちょっと理解できないかなぁ……。

>>680さん

………(゜д゜;)ポカーン

688 名前:春日望美 ◆6jC7F9JI 投稿日:2007/07/13(Fri) 17:20
>>681さん
>   (  ~~.旦
       .~旦 )
     (( 旦~  グラグラ
       .旦
       ..旦~
       (旦~~
      /⌒ヽ   みんなのためにお茶淹れて来ましたよ
     / ´_ゝ`)
     |    /    ちゃんと飲んで下さいね?
     | /| |
     // | |
    U  .U   

と、とても有り難いのですが……む、無理しないでくださいね?
そんないっぺんに持ってこなくてもいいんですよ?少しずつで……
だってほら、ぐ、ぐらついて――……ああ!

>                    ダシャーン

\
           ⊂\    _,,,,,,,,__         /
             \\_/    .,’'.,’:.',,      .,’:.',, .,’: l  .,’:.',,|[]].,’:...,
         ガッ    _]         ).,’:.',,:.',,  []] .,’:.',,.,’:.',,.,日  .,’:.',,.,’:.',,          /
         凵シニニ_______________,,..ノ  /[]].,’:',,:',[]]/[]]\[]].,’:.',,|[]].,’:.',, _ .,’:.',,]]/ 日.,’:.',,.., . ..,,,;:[]]

ほらぁ、言わんこっちゃない……。
次は気をつけてくださいよー?

>>682 ナコルルさん
>それチートっていうんですよ。…まあ止めはしませんがあんまりやりすぎるとタイムパトロールに捕まっちゃうかもしれないので
 気をつけて下さいね(V^−°)。
チ ー ト 言 う な 。
大丈夫ですよ……時間犯罪はしませんからv

>あ、ごめんなさい。17歳教信者の方だったんですね…まあ私も永遠の18歳なので似たようなものですが。
信 者 言 う な 。
実際に永遠の17歳だからいいんです!
――あなた、18歳なんですか!

>甘いですね。

ヒ ゲ が あ っ た 方 が 萌 え る に 決 ま っ て る じ ゃ な い で す か 。

私、年の若い子も好きですがヒゲのある方も渋くて大好きなんです。そこだけはどうしても譲れないんですよ…(〃∇〃)
な、なるほど……そっち萌えの方でしたか。
なかなかにやりますね……私もダンディなおじさまは好きですよ。

>>685さん
きゃー!なんてこと言うんですか、本人達目の前に!
いやらしい笑い方しないでください!

ああ、私がもっさいオタクの餌食になるなんて――……

……もちろんメインヒロインは、私ですよねぇ?

>>686さん
ちょっと署まで来い!
      〇
γ⌒ヽ  /ノ /⌒ヽ
i  ヽ /∠_/  |
ヽ ヾ V-―、γ~ヽ/ ノ
 \ 〉rニ、V rュ、V
  y トこi {こ}i
  j "⌒ ⊆)⌒`l
  (   ヘ――ケ  )
  ヽ  ゙<-y′/
   _ゝ_ ~_ノ
  / \`一′ノ\

689 名前:小悪魔美少女☆詩ぃちゃん ◆vM3y3dLc 投稿日:2007/07/13(Fri) 17:32
あ〜、えっとこの「小悪魔美少女★詩ぃちゃん」、本日で止めさせていただきます〜♪
あはは、皆さん今まで有難うございますねぇ?
ホント色々と楽しかったですよぅ、色々と…。

キャラハンの皆さんもお世話なっちゃいましたね☆
仲良くさせていただき、とても嬉しかったですw

…―――じゃ、最後の返レス…行っちゃうか!

>>680
>みんなは私に怪しまれてもいいのかな?かな?

あーーーーーーーーーーはっはははははははははははははは

HAHAHAHA?
ワタシガイジンデスーカナ?カナ?

|┃≡
    |┃≡
 ガラッ.|┃∧∧   
.______|┃´・ω・) 外人…? 
    | と   l,)
______.|┃ノーJ_

Σ|┃
         Σ|┃
       ピシャ.|┃
_______ ______|┃
           |┃
_______ ______|┃

>>681

r-‐i'''''''''''i''''‐-、
                 o| o! .o  i o !o
                .|\__|`‐´`‐/|__/|
                 |_,..-─''''''''''''─-、/
               /  /       ヽ 、
               l    ● ,.   ● i   やれやれ
               i、     (__人_)  /   
                "-、,,__..   /       
            ⊂⌒ヽ /       ヽ /⌒つ
              \ ヽ  /        ヽ /
               \_,,ノ      |、_ノ

>>683(ナコたん)
>まあ、可哀想に…まだ爪が剥がれたままなんですか?でもよかったじゃないですか。
小指がなかったら悟史君にどう思われてたか…不幸中の幸いですよ^^

ちっげーから黙ってろ^^^^^^^^^^^^

>そうですか。よかった。これからも仲良くしていきましょうね(微笑み)

ふふふ、貴方がまともな態度を取っていただければ嬉しいです♪
…―――あたしが言うなってかぁ?

>そうですか…小悪魔と言うか悪魔の申し子のような詩音さんだからこそ一番合う番号だと思ってもっと執着してくれるのですが(・3・)ブー
―――あ、そういえば…“666”ってサタンですもんねぇ?
いっけね、私としたことが…orz

>、違いますよ。これは母性愛です。シスコンじゃありませんってば(^▽^;)
………嘘だー☆←

690 名前:小悪魔美少女☆詩ぃちゃん ◆vM3y3dLc 投稿日:2007/07/13(Fri) 17:32
>>685
>うへへへ。
お前らと使ってエロゲー作成してやるお。
うえへへへへうえへえ。

あはははっはっはっは、はははああぁあ!!!!
エロゲって聞いたら何か元気湧きますね。

…――― 作 っ た ら ま ず あ た し に 出 し な 、
              … 分 か っ た ね ? ―――…

_,,../⌒i
    /   {_ソ'_ヲ,
   /   `'(_t_,__〕 名無し激しく
  /     {_i_,__〕 グッジョブ!!
/    ノ  {_i__〉 
      _,..-'"
     /

>>686

あっはっはっはは…あーっはっはっはははぁあ!!!
死んだ…死んだぁ!?
やった、これで次期頭首あたしになれるじゃん!?
魅音が…魅音が、私に戻ってきたぁああ!!!ふぁーっはっはははぁ!!!

: : : : : : : : :!: : : :ハ: : : :.|`ーヽ: :|ー'  'ー-t: :/ _|: : :./!: : : : :|: : : : :|
、: : : : : : : :!: : : :!ヽ : : |ー- ,.ヽ:!     ,.|:/´  |: :メ |: : : : :!: : : : :!
: \: : : : : : :ヽ: : !/ヽ: :!,...、 ` \    'グ r;ヽ !;バ,〉 ! : : : :!: : : : l
: : : !\: : : : : ヽ: :レ' \K:ソ  ノ `,,,   ヽ,`''゙ / ,/ /: : : :/: : : : :!
: : : |: : :\: : : : \!`ヽ, - '"   '''''',   , ,, ̄   /: : : :/: : : : : :l
: : : :!: : : : :\: : : :.\       __,.′__ ''''''';;;;;;;;;/: : /: : : :/: :/   
: : : :.i,: : : : : : \: : : : ヽ  rー_二-──--`、7;;;;;;;/;//: : : : /: :/
\: : !ヽ; : : : : : : `トー--`弋" _,... ..,__    ! //:/: : : : /: /
  ヾ!  ヽ: : : : : : :l: :\   ヽ/     `ヽ、/  イ:/: : : : /; /
      ヽ; : : : : !: : : :\ ヽ、     / /: : l : : : / i/
       ヽ: : : :|: : : : : : :ヽ、 ` ー--ー  , イ: : : : :l.: : :/
       /:ヽ: :!: : : : : rー-! `ヽ、  /  !: : : : :!: : :l
       !: : : :l: : : : : ノ   `" ー- 、,.._ |: : : : :l : : |

691 名前:小悪魔美少女☆詩ぃちゃん ◆vM3y3dLc 投稿日:2007/07/13(Fri) 17:37
>>687(春日さん)
>ああ、そうですか。
ごめんなさい、思わず突っ込んじゃって………まあ、意味ないことはわかってたんですけど☆

流石 私 の 春日さん、良く分かってる〜♪←
うふふ、突っ込むって何だか 卑 猥 ですね☆

勿 論 で す !
私はやろうと思えばなんだってできちゃうスーパーヒロインですよv

…―――だ、だったら美少年の盗撮も…ですか?(ゴクリ)

>なっ…
(*´д`*)アハァ?

Σ(゚д`*;)アッ,アハァ?

Σ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!!!

(*´д`;)…

…(*´д`)アハァ…?

,,,r------.、   , -‐――- .,_
   __,,,,,,,,---――-、   ,r"       i、 ,/'       ゙ヽ、   ┌―、
 | ̄      _、  ゙i  ,r"         V          '、    l   │
 |,,,,,-―''''''"゙゙゙ ,i  / ,i                      i    |  │
     .| ̄~ァ ,l  /  |        ________    i   l゙  ,i
    ,i'  │ ヽ_/  | ̄| | ̄ l/ ̄ 7 |     __,,,,,,,,,,,,,|  l   i'  .!
    ,i'   ,i'      l、_从__ツ   ./ "''''"" ̄          /   ゝ--'
   ,l'   ,i'         ヽ/  ,/              ./    i´""!
   く   ,i'          l  /              /     ゝ- '
    ヽノ           ヽノ \,_          ,r''″
                      ゙'ー、,_  _,,r‐''"
                         ''v" 

>―――それなんて マ リ み て ?

_,,.-'';;;;;;;;;;/  l| i   /// {{i´      `''=シ、彡'、
    ヾ;;;;;;;;;;;;:-''{   ヽ`ニ=彡/  `''ー    (´  iヽ  ヽ
       ヾ/   '、_,,ノ ,,..ニシ--、,,_        _,-i ヽ }!
      /    /   / ((彡, ミ=r=≧;;-   /≦=ヤト、 )ツ
     {!   /    >、ミ= 、ヽゝヾ;;シ``   l"k;;シチ ))´ノ!
     lヽ、 ,'    (   ̄`ヾ.) ^^^`    i ´^^`/'´ ハ
     >、ヽ|    ヾミ=‐イ          '、  (__彡'  ',
    /,.- ヾミ、    {`=彡r,.       /  (´_彡'i、  ! ふふ、ご存知でしたのね――…
    .l/=-'´ ̄ヽ、   `{´ { {{{i、_ノ  ー-`ニ-   ∧ !  ヾ!,ノ   流石ですわ、腐ったお方。
   /´/ ,,. ‐={ヽ、   ``ヽ ̄ヽ、 `''ー'  ,.イリノ' ヽ  |l!
  ./ ,,.=l/ ,,.=={ヽ、` = _  、ヽ  ` 、   ,.イ ,,.ノ  l ノ==、
  l/ ,r=f//´ ̄ト、 `= __ ヾ、ヽ ',    `´ !/  _,,,.ノヽ==、ヽ

692 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/13(Fri) 20:53
なんて恐ろしい子!

693 名前:みおんwと愉快な部活メンバー ◆lWGDu2WE 投稿日:2007/07/13(Fri) 22:06
( ゚ 3゚)

>>671
>ちょ…どう考えても人望なんてな(以下略)
>ふーん…権力でねじ伏せるってやつですか?
>園崎家って怖いですねぇ…?ふふっ。
( ゜Д゜)権力より秘密バラしの方が怖k
( ・3・)アルェー?なんの話カナー
(;゜Д゜)
>しつこい女は嫌われちゃいますから、気をつけてくださいね!
( ・3・)おじさんしつこくなんかないユォー
( ・3・)しつこいのは沙都子だっt

>>672
( ・3・)うんうん、おじさんがんばるユォー
( ・ー・)そうなのですか。ならちゃっちゃと鷹野を倒してくるのです。

,..-- 、
   /ノ丿ヽヽ             ズドゥーン
   |ノリ~-(ニ((ニC________,、'''"´"''';;;-....
/(ゝy´[つ 1-l__l---A'´  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~´"''''-''''"
~"゙"""""""""""""""""

_     ..;;
                                 〃  m`ヽ . ,;: .;:
                      -  ─  ──&lミ W~・ - ─ ━ ・
                               リリ W ゚ д゚ノリ ::: ;;;. や、やめっ!
                               リリ ソリ W )lつ
                               ソ  し///ハ
                                  しヽJ

>>674 >>689 詩音
>…―――お姉…、もう空気嫁通り越して狂ってやがる…!!
>え、何々?あたしが言うなってぇ〜??
>あっひゃっひゃっひゃっひゃ♪わーらーえ〜るぅ〜♪♪
>       ――― ン な 事 ァ 無 い ☆
( ・3・)詩音が言わないでよヌェー。ぶーぶー。
( -3-)詩音が笑うんならおじさんも笑い返しちゃうユォー。
( ・3・)みおんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
( ^ω^)(あぅwあぅwwwこれはウザいwwwwあぅwwwwあwwぅwww)

( ・ー・)お疲れ様…なのですよ。また会う日まで、なのです。ボクも楽しかったのです。
( ´ω`)詩ぃちゃん。迷惑掛けたかもしれないけど…えっと…今まで、ありがとうね。
( ・3・)…行っちゃうんだね、詩音。好きだったよ、詩音のレス。
( -3-)じゃ…ばいばい。
( ・3・)…あれ、こういうのは…おじさんに合ってないなぁ?
( ・3・)じゃあ…いつか会う日まで…会わないかもしれないけど…

( ・3・)おやすみおんw

( ^ω^)(…あぅ。)

>>675
( ・ー・)生還を祈るのです。

694 名前:みおんwと愉快な部活メンバー ◆lWGDu2WE 投稿日:2007/07/13(Fri) 22:07
>>677
( ・ー・)(助けてやれば?)
( ^ω^)(あぅあぅwwボクがwこんなwwくたびれたwエセネコwwをw助けるw義理はwないのですw)
( ^ω^)(見放すも何もww最初からwお前ごときw見もwしていなかったwのwです、あぅあぅwwあぅあぅww)
( ・3・)神様って不条理だよねーわかるわかるー
( ・3・)まあおじさんは行いが良いから神様に愛されてるけどヌェー
         ,..-─‐-..、
          /.: : : : : : : .ヽ
        R: : : :. : pq: :i}
         |:.i} : : : :_{: :.レ′     コ  ツ         , -─弋¬、
        ノr┴-<」: :j|    ポ        ン !! /      `Y
      /:r仁ニ= ノ:.ノ|!           _          | {、       |
       /:/ = /: :/ }!        |〕)       从\ |)   |
     {;ハ__,イ: :f  |       /´   (〔|      ヽ__j儿从八_
     /     }rヘ ├--r─y/ ☆、  `\      i⌒ヽ ̄ ̄\
   /     r'‐-| ├-┴〆    _, 、_⌒☆ \    |  | `===ヘ
    仁二ニ_‐-イ  | |       ∩・3・)      ゙と[l ̄|  |     \
    | l i  厂  ̄ニニ¬       ノ   ⊂ノ          ̄|  |         ヽ
   ,ゝ、 \ \   __厂`ヽ    (__ ̄) )            |  |\      }
  _/ /\_i⌒ト、_   ノrr- }     し'し′         /{_〆 ̄`ーー=='^┤
 └-' ̄ `|  |_二二._」」__ノ                   {| -‐  / | | }
      └ー′                          └─-二_/⌒Y ̄}
                                           `ー-'⌒ ̄

>>679
( ・3・)それは失禁じゃなくてキャッチセールスだよーきっとー

>>680
(*´ω`)はぅ…エセ英語かぁいいよお…
( ・3・)くーーーーーーーーーーくっくくくくくくくくくくくくくく!KUKUKU!
( ・3・)オジサンガイジンダヨーアルェ!
(;´ω`)…魅ぃちゃん?
( ・3・)…おじさんにはならないよね、かぁいいモード。
(;´ω`)

>>681
(;゜Д゜)…き、気にすることないぞ、失敗なんてよくあることだぜ。
(;`ワ´)そ…そうですわ、それに…そんなに喉が渇いていたわけでもありませんし…。
( ・3・)あーあーこぼしちゃって…床はちゃんと拭いてってよねー

>>682 ナコルルさん
>……うーん。そこまで面と向かって言われるともう何も言えませんね(^^;)
>どこをどうしたら双子でこうも性格が変わるんでしょう。世界七不思議級ですね。
( ・3・)おじさんはおじさんとして育っておじさんでおじさんなんだユォー
>とりあえず「からけ」なだけにコロッケでも食べます?
( ・3・)それより鯛のお刺身食べたいナー

>どんなに隠していても私には隠しとおせませんよ(*^_^*)
( ・ー・)何を言っているのですか?ボクはギャラリーがいる限り白梨花なのですよ★
>その隠しても滲み出る気配、百年ものですか?…まあ輪廻から抜け出せないのは同情しますが
>それにしてもよく狂わないでいられますね。すごいです…
( ・ー・)最近はみおんwが面白いから飽きないのです。
( ・ー・)相乗効果で羽入が面白いことこの上ないのですよ☆

>>685
( ・3・)もちろん正ヒロインはおじさんだよね?
( ^ω^)(どういうゲームwwキモwwwwあwwぅwあwwwぅwwwwwwwwwwwwwwwww)

>>686
   /〉                 〈\
  / /        , 二二 ヽ      ', ',
  , ,′  ●   `´    ) )  ●  l  !
 l  !        r┐   <<       , ,′
. ', ',      l ゝ___) `,     / /
  ヽ__〉     ゝ _____ノ    〈_/
あんまり虐められるとおじさん巨大化しちゃうYO!

みおんwwwwwwwww

695 名前:ナコルル ◆udrb.vA2 投稿日:2007/07/14(Sat) 01:10
今日は詩音さんが旅に出るというので顔文字ぬきでお返事します。

>>685
もう裸晒してる私には関係のない話ですね……(遠い目)。
…嫌な事件だったねぇ。第二巻がまだ発売されてないんだろ?

>>686
ありがとうございます、仕事人さん。これ、お約束の金10両です。それではまたお願いしますね。
ごめんなさい。ぼるじょあと山崎渉は未だに嫌いなんです。悪く思わないで下さいね。
…ふう。それにしてもこれでまた一人巨乳キャラを始末できましたね…。いい事です。
あ、でもよく考えたら死んでも死んでも復活するんですよね、あの人…… 無 限 ル ー プ っ て 怖 く ね ?

>>望美さん
>実際に永遠の17歳だからいいんです!
まあ…そういう事にしておきますね♪
>――あなた、18歳なんですか!
私聖霊化するっていう奥の手があるので…お陰様で20年後に舞台が移った時も一つも年を取ってない
状態でしたね……。死んでなんていませんよ

>な、なるほど……そっち萌えの方でしたか。
>なかなかにやりますね……私もダンディなおじさまは好きですよ。
理解してくれてありがとうございます。私的には頼朝さんとかかなり素敵なんですが…望美さん、今度紹介してくれませんか?

696 名前:ナコルル ◆udrb.vA2 投稿日:2007/07/14(Sat) 01:10
>>小悪魔詩音さん
>ふふふ、貴方がまともな態度を取っていただければ嬉しいです♪
>…―――あたしが言うなってかぁ?
いえいえ、そうやってグギャッてない方が素敵ですよ。もっと早くこうやって話せればよかったのですが…

>―――あ、そういえば…“666”ってサタンですもんねぇ?
>いっけね、私としたことが…orz
誰にでもありますよ。ドンマイです。

>、違いますよ。これは母性愛です。シスコンじゃありませんってば(^▽^;)
………嘘だー☆←
信じてませんね?……本当?
嘘だ!

そうですか…あなたがいなくなるなんて残念です。私はこれから誰に突っかかっていけばいいんでしょう。
あなたの旅が苦難に遭いませんように…

>>魅音wさん
>( ・3・)それより鯛のお刺身食べたいナー
……ええ、わかりました。ちょっと待っていて下さいね。(>>686に続く)

>( ・ー・)最近はみおんwが面白いから飽きないのです。
>( ・ー・)相乗効果で羽入が面白いことこの上ないのですよ☆
そうですか…残念、もといよかったです。それではキムチでもつまみにしながら酒盛りなんてどうですか?
いい果実酒がありますよ。

697 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/14(Sat) 01:23
不可抗力で抱き付き

698 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/14(Sat) 05:28
おじさん、お腹痛いよ

699 名前:春日望美 ◆6jC7F9JI 投稿日:2007/07/14(Sat) 22:25
>>691 詩音さん ―私はあなたを忘れない―
>流石 私 の 春日さん、良く分かってる〜♪←
 うふふ、突っ込むって何だか 卑 猥 ですね☆
詩音さんの物になっちゃった……きゃっv
ちょwww卑猥てwwwんもう、詩音さんたら♪

>…―――だ、だったら美少年の盗撮も…ですか?(ゴクリ)
……………盗撮は、犯罪です。
まあできなくもないですけど〜。

>                  ,,,r------.、   , -‐――- .,_
   __,,,,,,,,---――-、   ,r"       i、 ,/'       ゙ヽ、   ┌―、
  | ̄      _、  ゙i  ,r"         V          '、    l   │
  |,,,,,-―''''''"゙゙゙ ,i  / ,i                      i    |  │
      .| ̄~ァ ,l  /  |        ________    i   l゙  ,i
     ,i'  │ ヽ_/  | ̄| | ̄ l/ ̄ 7 |     __,,,,,,,,,,,,,|  l   i'  .!
     ,i'   ,i'      l、_从__ツ   ./ "''''"" ̄          /   ゝ--'
    ,l'   ,i'         ヽ/  ,/              ./    i´""!
    く   ,i'          l  /              /     ゝ- '
     ヽノ           ヽノ \,_          ,r''″
                       ゙'ー、,_  _,,r‐''"
                          ''v" 
ノリよすぎですよww

>     _,,.-'';;;;;;;;;;/  l| i   /// {{i´      `''=シ、彡'、
     ヾ;;;;;;;;;;;;:-''{   ヽ`ニ=彡/  `''ー    (´  iヽ  ヽ
        ヾ/   '、_,,ノ ,,..ニシ--、,,_        _,-i ヽ }!
       /    /   / ((彡, ミ=r=≧;;-   /≦=ヤト、 )ツ
      {!   /    >、ミ= 、ヽゝヾ;;シ``   l"k;;シチ ))´ノ!
      lヽ、 ,'    (   ̄`ヾ.) ^^^`    i ´^^`/'´ ハ
      >、ヽ|    ヾミ=‐イ          '、  (__彡'  ',
     /,.- ヾミ、    {`=彡r,.       /  (´_彡'i、  ! ふふ、ご存知でしたのね――…
     .l/=-'´ ̄ヽ、   `{´ { {{{i、_ノ  ー-`ニ-   ∧ !  ヾ!,ノ   流石ですわ、腐ったお方。
    /´/ ,,. ‐={ヽ、   ``ヽ ̄ヽ、 `''ー'  ,.イリノ' ヽ  |l!
   ./ ,,.=l/ ,,.=={ヽ、` = _  、ヽ  ` 、   ,.イ ,,.ノ  l ノ==、
   l/ ,r=f//´ ̄ト、 `= __ ヾ、ヽ ',    `´ !/  _,,,.ノヽ==、ヽ

そりゃぁ知ってますよ、お姉さまv

詩音さんがいなくなっちゃうのは残念です……。
これを読んだ詩音さん。
どうかこれからも腐の道を突き進んでください。
それだけが、私の望みです。

>>692さん
ありゃ。美内先生ブーム到来ですか?
      l         i |l   l  i  i   i    i   `,    
    |        i | ll   ll  l|  lli   li l li l  i l i   
    !|    i    | l l|   l|  l| ll |  |l | ll l  l ! |
     i.i   l    L|__lj_____l|____jl|__l| |  |l l |l |  l /i  
    i |    i  r-|| |_,-=_,.-‐‐‐-- 、L___!L_!_,,!!,,!-┼'/   冫
    l l    l  l || ト、i'"_‐---‐、  ト、___/‐--、 ̄`i
.    l. l    l  ヽ||  l ! ´"'ー-、` ノ  ト-‐ 、` ,' !    
    l l     !   i ||  l ヽ     /    i ||||||! ,'ノl|    
.   l l    !   l ||  l   `ー--‐ '      l`ー-‐ 'i  l.l
   l l    !   l |l   l i         _j    / l  l.i     
  j ,/     !  / |.l   l lj        '"   /  l  | i.     
 / /     /  / | l   |、     -- =_ '   ,.'   l  | l.     
/ /    /  / /| |   i \          , ' l    l  | l
〃  /   / / ,| |   l  ` 、     /i  l    l  | l
 /   /   ,/ ,/| |   l    ` 、_,/i  l  l    |  | l
すごいですね……

700 名前:春日望美 ◆6jC7F9JI 投稿日:2007/07/14(Sat) 22:45
>>693 みおんwさん
>( ゜Д゜)権力より秘密バラしの方が怖k
 ( ・3・)アルェー?なんの話カナー
 (;゜Д゜)
みおんww

>( ・3・)おじさんしつこくなんかないユォー
 ( ・3・)しつこいのは沙都子だっt

さ、沙都子をバカにするんじゃねぇぇぇえぇ!!!
おっと……すみません、熱くなりました。
そうですね…空気読めない女は嫌われるって言ったほうがよかったですね。
今更でしょうけど。

>>695 ナコルルさん
>私聖霊化するっていう奥の手があるので…お陰様で20年後に舞台が移った時も一つも年を取ってない
 状態でしたね……。死んでなんていませんよ
うらやましいんだか怖いんだかって感じですね。
18だと酒も飲めないじゃないですか!歳はある程度とらなくちゃ…。

>理解してくれてありがとうございます。私的には頼朝さんとかかなり素敵なんですが…望美さん、今度紹介してくれませんか?
頼朝ぉ?ああ……別にいいですけど、奥さんかーなーり怖いですよ?
あの北条政子ですよ…。浮気相手の家ぶっ壊したとか聞きますけど…。
命だけは、大切に☆

>>697さん
きゃ…!
……ちょ、ちょっと!どこ触ってんのよ!!

――そ れ な ん て ギ ャ ル ゲ ー ?

私、ギャルゲでもやってけるかも……。

>>698さん
なにか悪いものでも食べたんですか?
そんなときはこれですよ

つ【正露○】

あ、ここで開けないでください。臭いですから。
それから、よーーーーーく噛んでくださいねv

701 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/14(Sat) 22:57
ヒノエ「俺の女になってぇ〜」

702 名前:ナコルル ◆udrb.vA2 投稿日:2007/07/15(Sun) 00:37
今日は体の調子が悪いでお休みします(;ω; )また明日お会いしましょうね

703 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/15(Sun) 00:40
おやすみ、ちゅ〜

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)