掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【最後の】完走したスレで答えられなかった質問を答えるスレ【別れ】

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/03/31(Fri) 03:28
このスレは、

・事情でもう次スレは建てられないけどもらった質問は答えたい。
・次スレにはいかないけどもらった質問だけは返しておきたい。

という方の為のスレです。

【ローカルルール】
1.完走したスレがあり次スレを立てる気がない場合のみ使用可能。
2.こちらのスレでの名無しの「別れの言葉」へのレスは認めるが
 それ以外は本来の使用と異なる形となるため禁止とする。
3.完走したスレ内でこちらへの誘導がなかった場合は、
 雑談スレで名無しに呼びかけると良いでしょうが原則的に完走するスレ内で誘導してください。
4.最初に来たら以下のテンプレに従ってからはじめること。

名前欄:キャラハン名

本文:
完走したスレのタイトル
完走したスレのURL

以下に、レスする部分を引用(コピペ)してからレス





自治はこちらでどうぞ。
【皆で楽しい】10chなりきり板・自治スレ5【掲示板を】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=138027753&ls=50

トリップやなりきり用語などに関しての質問はこちらをどうぞ
【質問】なりきり初心者Q&Aスレッド【疑問】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=111066831&ls=50

質雑の心構え、技術を聞きたい時はこちらのスレッドにてどうぞ
【質雑】なりきり質雑スレッドとは何か?【説明】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=114128331&ls=50

稼動中の質雑スレッドはこちらをご参考下さい
10chなりきり板・紹介及び検索スレッド
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=113917393&ls=50

トリップテストは、こちらでどうぞ
【#は】トリップ実験スレ3【半角で】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=136973606&ls=50

なりきり初心者の方及び自信の無い方、こちらで少し練習してみませんか!?
【10chなりきり板】なりきり練習スレッド【レベル向上マンセー】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=115898654&ls=50

質雑キャラハンの人気投票はこちらでどうぞ
☆★質雑キャラハン人気投票★☆
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=115390922&ls=50

立てて欲しい質雑スレッドをお願いしたい時はこちらでどうぞ
【なりきり】上級者に立てて欲しい質雑スレをお願いするスレ【名無しの願い】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=118177304&ls=50

なりきり関連の雑談をしたい方はこちらでどうぞ
【皆で楽しく】なりきり関連雑談スレ part.2【雑談しよう】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=139295514

質問に困った時はこちらでどうぞ
質問に困った!そんな時に参考にするスレッド
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=131184171&ls=50

質問の投下をお願いしたい方はこちらでどうぞ
【質問投下】質問募集するスレ【希望スレ】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=126064768&ls=50

現在、板の名無しを決めるべく議論中です。清き一票を!
(無許可と書いてありますが許諾がとれた模様)
【無許可】この板の名無しを決めようと試みるスレ
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=137495912&ls=50

778 名前:煉獄杏寿郎 ◆Gv0oNgqY 投稿日:2023/01/20(Fri) 15:50
最終会場 >>70 (ノーウィス)
申し訳ない!背後から目に見えぬ気配が近付いてきたものだから、つい!!
首は繋がっているだろうか!怪我はないな!久しぶりの再会だというのにすまなかっ

《と言っても実際に話すんは初めてになるかね。 》

……んッ??言われてみれば確かに…
君が他の参加者たちと魔導書の話で盛り上がっているのを
昨年から何度も見かけていたものだから、すっかり自分も言葉を交わした気になっていた。
初対面の人を相手に数々の無礼、あまつさえその首に刃を振るうとは!
柱として不甲斐なし!穴があったら入りたいッ!!

ノーウィス殿、改めて挨拶させていただく!俺は鬼殺隊炎柱、煉獄杏寿郎だ!
早速だが、迷惑をかけた詫びをさせてほしい!君の好きな屋台はあるか!
無礼を働いた上に魔法まで教わろうなど、烏滸がまし

《そんくらいの魔法なら魔導書も不要だぜ。 》

おお…魔法使い殿は大海原のような心の広さを持っているのだな。ありがたい!!
ふむ、この石を持つと魔法使いでなくとも魔法が使えると!凄い!感動する!
なるほど、風と冷気を想像すれば良いのだな!承知した!

(風…風の呼吸。不死川の繰り出す、あの荒れ狂う暴風のような猛々しさを頭に浮かべろッ!)
(冷気…以前、怪我が完治する前に蝶屋敷で鍛錬をしていたら胡蝶に叱られたのだったな。
 凍てつくような空気の中で、正座をさせられたあの場面を思い出せ!)

よし!いくぞッ!!出でよ、そよか

《ちなみに魔力が強くてイメージを欲張りすぎると猛吹雪になるかもしれんから初めは控えめに。 》

−−ゴォォォォォォゴゴゴゴゴゴ

よもやよもやだ。

−−−−−−−−−−

うむ!これにて返答は終了だ!
こちらの都合で挨拶のできなかった皆には申し訳なく思う!
次の機会があれば、是非とも言葉を交わしたいものだ!

それでは!またお目にかかるとしよう!

779 名前:アンディ・ボガード ◆7vrT1GcA 投稿日:2023/04/17(Mon) 21:48
すいません、少しだけここをお借りします
このスレから来たものです↓



格闘ゲーム総合スレ ラウンド2http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=656284150&ls=50



>>993
へえ、数回しかプレイした事が無いけど
あれ、ラストではコンティニュー出来なくてバッドエンドなんだ…それは、かなり厳しいね
パスワードなんてあったんだね
パスワードによっては、ラスト近くから再開できるのかな?

>>994
そう言って貰えると嬉しいね!
これからも、思い出した時に格闘ゲームをプレイしてくれたら良いよ

>>995
うん…俺もあまりリーチが長い方では無いからそれは、痛い程わかるよ
まぁ、長ければ最強とまでは言わないけど
かなり、有利なのは間違いないからね
でも、リーチが短くても強い人達はいたからね
KOFだとチョイさんとか、ランブルフィッシュのミトさんとか…
だから、俺もリーチの短さは言い訳にしないで
努力で、強い格闘家と呼ばれるように修行するよ!!

>>996
年齢による衰えもあるから、仕方ないと思うよ
反応速度とかコマンド精度とかね
そうだね、今の所次を作る予定は未定だけど
もし、続きを立てる事になったらまた会おうね!!

>>997
そうだね、最近KOF15が開かれたからね
KOF15には、なんとあのサムライスピリッツから
覇王丸さんやナコルルさんまで、参戦していて
俺も、ついにサムライスピリッツの人達と手合わせ
出来るのかと興奮したよ!!

>>998
やあ、舞!スレの最後に来てくれてんだね!
おっと、その忍び装束は…
どうやら、やる気満々のようだね!
よーし、舞!次の大会に向けて一緒に特訓だ!!


>>999
おお!ここでも、何回か話題に上がった
あの有名格闘ゲームプレイヤー伝説の
ストリートファイター3の世界大会決勝だね!
いや〜…これは、何度見ても凄い試合だね
ケンさん方は体力0ドットで、完全に後が無い状況で
かつ世界大会決勝と言う、この超緊迫の場面で
全段ブロッキング決めて、勝つんだから
凄い集中力と、実力だよね!!
動画で見てこれだから、現地で試合見てた人達は
もっと、凄い盛り上がりだったんだろうねこの人は、今でもプロゲーマーとして、数々の
結果を残している偉大な人だね
これからも、凄いプレイで多くの人を魅了して欲しいと思うよ!!





よしっ!!これで全ての名無し達の質問に答えられたかな?
9ヶ月と言う間だったけど、楽しかったよ!
今までありがとう!さて…次の大会に向けてまた修行をしないとね…
次こそは、兄さんを倒して優勝だ!
よし、行くぞ…




斬    影     拳   !  !

780 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/04/17(Mon) 22:46
乙!
またいつか会おう!

781 名前:月乃瀬=ヴィネット=エイプリル ◆ex7K565M 投稿日:2023/07/01(Sat) 14:46
折角完走まで一緒に来ることが出来たのに、色々忙しくて最後の挨拶が出来ませんでした!
るりちゃん、パルスィさん、パノッティさん、そして名無しの皆さん、本当にごめんなさい!

この場を借りて、最後の挨拶をさせていただきます。

>>984
>>995(パルスィさん)

パルスィさん、お疲れ様でした。
悪魔といっても実際には同年代の子たちと大差のない私ですし、
一人っ子で弟や妹の面倒も見たことのない私の勝手なお節介で
るりちゃんの力になれるか最初は不安だったんですけど…。

人生(神生?)経験が豊富でキャラハンとしても有名な貴女が初期の頃から来てくれて
とても心強かったです。

お姉さん的な立場でもあり、超常の存在として達観している部分も含めて
るりちゃんには良い刺激と様々な経験をさせてくれたと思います。
勿論、私も色々とお世話になりましたけどね。

>―――悪魔が天使を助けるなんてこの世の理に対する挑戦よ

…やっぱりパルスィさんらしい物の言い方ですね。
勿論、褒め言葉の裏返しであるのは分かってます。

>―――最後まで貴女ときたら完璧ね、実に妬ましいわヴィーネ
>これほど紫陽花が咲き誇り、庭園が良く整えられた場所を私は知らない。

はい、この場所が皆さんとの最後のお出かけの場所になりそうですね。
紫陽花に降り注ぐ雨…。
何となく涙のように感じられちゃいますけど…。

でも切ないだけじゃなくて、これまでの思い出を振り返ってどれも素敵なものだったと改めて感じられて、
そしてるりちゃんが飛べるようになるためのお手伝いが出来たんだっていう
喜びの涙としても受け止められます。

種族が「悪魔」であること以外はパルスィさんたち超常の存在からすれば
私は普通の女の子でしかありませんけど、気が向いたらまた会いに来て下さい。
…そのときは、より成長したるりちゃんも一緒かも知れませんね。

また餃子パーティーで、盛り上がりましょう。
それでは、お元気で…。

782 名前:月乃瀬=ヴィネット=エイプリル ◆ex7K565M 投稿日:2023/07/01(Sat) 14:47
>>990(パノッティさん)

パノッティさん、ゲーム機を貸してくれてありがとう。
ぷよぷよ、とっても面白かっです。
何とか4人くらいは勝てるようになったわ。
少し攻略法とかも参考にさせてもらったけど、後はやっぱり自分の感覚と経験かな?
「習うより慣れよ」という言葉通りかもね。

出来ればパノッティさんと対戦したかったなあ…。
ゲーム本編でも、ここのあなたとも。

それと同時に、あなたたちの世界観もどういうものか実感出来て色々楽しかった…。
スケルトンの後に出てきた羊さんは、バロメッツというのね。
とっても可愛い!もふもふしたい!

>ぼくが魔導世界で暮らしてる森も動物や魔物たちの仲間がとっても楽しいから、
>ヴィーネお姉ちゃんたちにも来てほしいくらいなのさ!

ええ、この場所に来てもらえてパノッティさんにも私たちが住んでる地域の良さが分かってもらえてとっても嬉しい!
そしてゲームやパノッティさんのお話を通じて、「魔導物語」や「ぷよぷよ」の世界もすっごく楽しそうって思えてきちゃった。
取り敢えず種族的にも受け入れてもらえそうだし、私もアルルちゃんとかあなたの仲間たちに色々会いたいなあ…。
その機会が、いつか来るといいわね。

>あと…これ!リストバンドを受けとってくれるかな?
>ぼくたち4人の名前がアルファベットで刺繍してある、特注品のものだよ。

わあ!素敵なプレゼントをありがとう!
これを見る度に、きっとここで過ごした皆との思い出が色々よみがえってくるわね…。
ずっと忘れられないくらいに…。

じゃあ私からは、この特製シャツをどうぞ。
るりちゃんが飛べるようになったのを記念して、背中部分に天使の羽の刺繍を縫い付けてあるの。
それと私のアニメのOPでふよふよ飛んでる天使と悪魔の羽や、天使の弓矢、悪魔の三又の槍や鎌を
模様として散りばめてあるの。

ちょっと大人の女性のパルスィさんには子どもっぽいかなって思う部分もあるけど…。(汗)
天使も悪魔も一緒に過ごした意味を含めてこの模様にしてみました。

きっとあなたは、ここ以外でもまだまだ色々な場所で活躍してくれると思います。
もし機会があれば、また私も一緒に会えたらいいな。
最後にパノッティさんが盛り上げてくれたように、今度は私が力を貸せるように成長しておかなきゃ。

そして私の原作もまだまだ続きますが、自分の在り方に悩むことはあっても
ガヴやサターニャ、ラフィや後輩の子たちと楽しく過ごせていけたらいいなって思います。

それでは、お元気で。


783 名前:月乃瀬=ヴィネット=エイプリル ◆ex7K565M 投稿日:2023/07/01(Sat) 15:23
>>997(るりちゃん)

いよいよ、これが最後の挨拶となります。
るりちゃん、スレ主として完走おめでとう!
そして「飛べるようになる」目標を達成できたこと、心から嬉しく思います。

私はね、どちらかと言うと当たり障りの無い受け答えしか出来なくて盛り上がりに欠けてて、
私個人が立てた場所でも完走まで何年もかかったの…。

でもるりちゃんは一年を待たずに完走できたし、本当にいい場所だと認めてもらえなければ
パルスィさんやパノッティさんのような有名な方も来てくれなかったと思います。

>そして、こうも思ったよ。「ヴィーネはぜったい最後までいてくれる!」ってね。

うん…。そう言ってくれるるりちゃんだからこそ、私自身が最後まで一緒に居たいって思ったの。
そう思わせてくれたのは他でもない、るりちゃんの魅力よ。

>そう、ヴィーネは賢くてえらいんです! 文字上だけも褒めてあげる!
>なでなで。いい子いい子。よく頑張ったね。ありがとう。

あはは…ちょっと恥ずかしいかな…。
でも温かくて、嬉しい…。
未来の大天使長さんに褒めてもらえるなんて、自慢しちゃっていいのかな?
ううん、それ以上にるりちゃんにそうしてもらえることの方が、嬉しいわね。

>「悪魔らしく」ないけど、でも「ヴィーネらしい」こと大事にしようよ!
>そして、悪魔と天使、もしまたどこかで会うことがあったら、そのときは敵対関係にはなりたくないよね?

そう言ってもらえると、昨日までの自分よりも自信を持てそうな気がするわね。
るりちゃんも、ガヴリールも、本来は悪魔である私とは相反する天使であっても
月乃瀬=ヴィネット=エイプリル」にとって、大切な存在であることに変わりないもの。

パルスィさんが言うように、時を経て私の種族と天使や神々が争うことになったとしても
るりちゃんの言葉を思い出して、

「私は私!月乃瀬=ヴィネット=エイプリル!悪魔も天使も関係ない!
私は争ったりはしたくない!」

と言い切れそう。
根も葉もないことを言っちゃうと、私の本来の世界(『ガヴリールドロップアウト』)に戦いとかは一切無いけどね。(汗)

それじゃ、改めて完走記念の私からのプレゼントです。
パノッティさんに伝えてあるように、るりちゃんが飛べるようになったのをお祝いする意味を込めて
背中には天使の刺繍をして、正面には天使の羽と悪魔の羽、天使の弓矢や悪魔の三又の槍、鎌などの模様を散りばめてあります。
天使と悪魔が一緒に過ごした意味を込めて、デザインしてみました。


>川辺で目をつむって、夜空の静寂を楽しみながら、
>人間界の思い出と、天界への思いをはせながら、私は星空のむこうに行くよ……。

(自宅で夜空を見ながら)

あ、神々しい光が降り注いで…。
そして空に、光が昇っていく…。
きっとあれが、初めてるりちゃんが自分の羽で飛び立つ証なんだ…。

ここからは、あなたとあなたを迎えに来たお師匠さんの世界…。
2人だけにしてあげなきゃ。
離れた場所からだけど、私は見守っているわ。
パルスィさんも、パノッティさんも…。

私に、素敵な居場所をくれてありがとう。
かつての「地上に舞い降りた、飛べない天使」さん…。

でも、さよならは言わないわ。
また会えるって、信じてるもの。
それじゃ、その時が訪れるまで…。

またね、るりちゃん…。未来の大天使長さん…。

784 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/07/14(Fri) 01:42
ヴィーネ、お疲れ様!

785 名前:カガリ・ユラ・アスハ ◆o/ozwmLo 投稿日:2023/07/15(Sat) 22:42
カガリだ!

期間ごとにキャラハンが代わるスレ7
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/674563382/

こちらでのしきれなかった返答をさせて貰うぞ!
―――――少々この場所を借りる、カガリ・ユラ・アスハ行くぞ!!


">>http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/674563382/410
"
『あまりにも悲惨もしくは理不尽な死に様を披露すると逆にネタになる場合もありません?

 別時空になるがガンダム界隈だと「止まるんじゃねえぞ」で有名な某団長とか
 余談だがSEED末期に登場した某3人組の1人とファーストネームが一致しているが持っていかれた』


それはなんだ、まるでセイラン家の方々を揶揄してるような物言いだな。
アレはアレであの混乱の中自分の身可愛さに、逃げ出してしまったのが原因だが・・・
なんてな、分かってるよ、オマエの言う通り私達の世界意外にもいるだろう。

ネタとして言い切ってしまうのはどうかと思うが、漫画のような生き方を
体現してるやつもいるし、言いたい事は分かる。


ああ、そうだ、生体CPUのブーステッドマンも強敵だったな。
あれも笑え・・・る訳ないだろうがッ!!
オーブはあの者達に追い込まれたと言っても過言ではない!!

―――と、此処で興奮しても仕方がないが・・・

ブーステッドマンも戦場でその命を散らしたわけだが、
またこの世に生まれてくる時には、穏やかな環境で育って欲しい。
温泉あたりで歌を唄う職業なんかも良いかも知れないな!

意外とそこから人気に火が点いて、今とは違う人生が送れるかも知れん。
人生とはどう転がるか分からない物だからな!



">>http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/674563382/411
"
『\ダバダ〜バ♪/\ダバ〜ダダバダ〜ダ♪/\ダ〜バダダ〜バダ〜♪/\ダバダ〜ダバダ〜ダ〜♪/』


こちらのドッグには久しぶりに来たが・・・なんというか、雰囲気が変わった!?
確かこれは『目覚め』という曲だったと思うが。
―――それにこの香りはコーヒーなのか!?かっ、かなり酸味が強いぞ・・・
ちょっと鼻を刺す臭いだな、豆を焙煎し過ぎじゃないのかよ。

まさかとは思うが、・・・バルトフェルド一佐!!またコーヒーの研究か?!
むっとたちこめるこの臭いはちょっとというか、かなり臭う、これはテロだろうか!

自ら自首するよう勧めるが、まぁ、この臭いで既に自主してるようなもんか。
今日はなんの豆なんだ?


>アンドリュー・バルトフェルド「違いの分かる男のコーヒー、ネスカフェ砂漠の虎ブレンド…」


いやいや、違いが分かる分からないの問題ではないし、
ドッグは皆の共有スペースだ!個人的な研究は余所でやって欲しい!
違いが分かるならブレンドする前の、焙煎の段階で気がつけよなッ!

以前から思っているが、基本的にバルトフェルド一佐とは味の好みが合わない!
まあ、所詮はケバブにヨーグルトソースをぶっ掛けるようなヤツだ。
もしかすると嗅覚が異常なのかもしれん。耳鼻科受診した方がいいかもな。



それでは今回は此処までだ!

質問してくれた名無し達、ありがとう!そして覗いてくれた者達にも感謝する!
私が想像した以上に皆と交流を図ることが出来て嬉しかったし楽しかった。


友人とも少しだけだけど言葉を交わせたのも良かったな。
此処だけの話、ちょっと心配だったからな、顔を見れて安心した。


また機会があれば、いや、また機会を作るからさ、その時まで元気で。
じゃ、行ってくる!


786 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/09/19(Tue) 20:26
キャロットは1000の削除依頼だして向こうで返事したらどう?


787 名前:ドクター・ウェスト ◆st70eZOg 投稿日:2023/09/26(Tue) 23:37

――今晩はッ! よい夜ですねッッ! あなたの心の二酸化炭素、ドクターウェスト。ドクターウェストでございます!
ここで会ったが百年目! 来年会ったら百一年目!
クラーケンと聞いて愛しの人を思い出して喜びの狂躁状態になった我輩が最後の返事にやって来たのであぁるっ!!


期間ごとにキャラハンが代わるスレ7
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/674563382/


――というわけで、少々こちらの場所で返しきれなかったのでこの場所を借りるのであぁるっ!


>>http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/674563382/557
> >カガリちゃんとアスランが抱き合ってる写真を片っ端からジブリールとジブリールが抱き合っている写真にコラージュしておいたのでした。
> 実物みたいかもw


http://www.10ch.tv/bbs_img/img-box/img20230926232656.jpg


時間がないのでやっつけ仕様なのであーる。


http://www.10ch.tv/bbs_img/img-box/img20230926232316.jpg


夕方6時枠にお茶の間でがっつり放送されていたものにモザイクをかける必要があるのかは疑問ではあるが、
まぁ誰もジブリールのこんな姿を見たくないであろうからな。


http://www.10ch.tv/bbs_img/img-box/img20230926232210.jpg


http://www.10ch.tv/bbs_img/img-box/img20230926232013.jpg


http://www.10ch.tv/bbs_img/img-box/img20230926231912.jpg


最後のは関係ない気もしたであるが。

ふははっ!
我輩の手にかかればジブリールとジブリールだろうと、テントウムシマンとキン肉マンゼブラであろうと、
ここで例えるなら――炎柱と音柱であろうと、編集長とディオナちゃんだろうと、
SRの立派な比翼英雄としてコラって見せるのである!!

嗚呼っ! 嗚呼ッッ!! 同じスレで切磋琢磨しあう友をもつ者達を応援する我輩のなんと慈悲深い事であるかっ!

なにせ我輩の半分は優しさでできているからな。

なお、残りの半分は厳しさでできているのである。

心はいつもヒフティーヒフティー、ドクタァァァァァ・ウェェェェストッッッ!

788 名前:ドクター・ウェスト ◆st70eZOg 投稿日:2023/09/26(Tue) 23:44

>>http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/674563382/558
>博士の趣味は?


ここでエロゲ原作らしく選択肢登場! 好きなものを選ぶのであぁるっ!


A.破壊ロボ制作

B.破壊ロボをカスタマイズして、ルビコン3で戦いを繰り広げる

C.玄人たちと一緒にあずまんが大王のドンジャラ

D.カガリちゃんのストーキング

E.寝取られ純愛

F.破壊ロボで街中をドライブ

G.エ……コホン、紳士の嗜むゲーム


――はっ!? わ、我輩は何をやっているのであるか……?
選択肢を提示して他人に我輩の運命を決めさせようなどと……っ。
生殺与奪の権を他人に握らせるな我輩っ!

さて、質問してきたということは、我輩の趣味が上の中のどれか知りたいであるか……?
知りたいのであるよな……?

では――――続きはWebで!!

――いやここがWebであった!!

では――――続きはFantiaで!!

ふはははははっ!! 
Pixivに投稿された美少女のえっちいイラストを見ようとしたら!
続きは有料のFantiaだった時の悲しみ、今こそ思い出すのであぁるっ!!

まぁそんなことはおいといて。

ちなみに、Dを選ぶとカガリちゃんルートに入るのである!

――今日はいよいよ我輩とカガリちゃんの結婚式。新婚旅行はどこにいくであるか?

ドォンッ!!

え、なにっ!? なんの音っ  ――おぉうっ!? モビルスーツが乱入してきたであるとっ!?

あれはフリーダム……いや、ジャスティス!?

こうして、突入してきたアスランがジャスティスを自爆させ我輩は核爆発に巻き込まれ全身大火傷。
外はこんがり。中身はジューシー。
全身包帯ぐるぐる巻きになった我輩は、明治新政府への復讐のため全財産の五分の三をつぎ込んで雪宮剣優……ではなく泥船を購入。
最終的には、発汗組織がいかれているので体が熱くなるから少しの時間しか戦えないけど、でも剣心たちと戦う時は周囲に火をつけた無駄に熱い場所で戦って全身大発火!
そんな我輩の生き様に感動した釈迦は、我輩の魂を月に連れてゆき、餅つきの強制労働を強いた。(バットエンド)

なに? Fの破壊ロボで街中をドライブは、そんなことをして怒られないかって?
な〜に、大丈夫大丈夫。イベント会場までモビルスーツをタクシー代わりにして乗り付ける人もいるくらいであるからな。
どう考えても領空侵犯の気がするのであるが、たぶん気のせいであーる。

……まったく、君はいつもいつも領空侵犯をするんだね。この前もしたばかりじゃないか。忘れたとは言わさないよ?
――――君の美しさが、僕の心を領空侵犯した事をね。

Eの寝取られ純愛は……無いであるな。
だって寝取られ純愛とかわけわからないもんっ! どうしてその二つを悪魔合体させてしまったのであるかっっっっ!?
寝取られ純愛……要するに単なる洗脳では? こう誘拐犯が少女を拉致って監禁したらそのまま両思いになってゴールインするみたいな?
いや、確かに純愛と寝取られで光と闇が両方そなわり最強に見えるかもしれんであるな。むぅ……我輩もまだまだ未熟であーる。
流石は年の功で……コホン、な、なんでもないであるよ?
……ふぅ、危なかった。これが聞こえていたら、我輩まで殺戮遊戯な屋台で的にされているところであった。
昨日の段階のレスではがっつりおばあさん扱いしていたので、今日急遽修正したおかげで命拾いしたのであーる。紙一重で助かったであるな。

というわけで! 我輩の趣味は科学者らしく創り出すこと……つまり創作であるな。
破壊ロボ制作のみならず、興味が湧けばゲームとかも作るであるし。
後は我輩の彼女たちとデートすることであるか。
なにせ我輩を待っている美少女が五万といるであるからな。――画面の向こう側に。

789 名前:ドクター・ウェスト ◆st70eZOg 投稿日:2023/09/26(Tue) 23:52

>>http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/674563382/560
>そんなこと言わずにまた来てよ次はゆっくり

ほぉおおっ!? なかなか嬉しい言葉を投げかけてくれるではないかそこな名無し。
我輩の好感度がモリモリ上がったので問答無用で我輩ルートへレッツダイブ。
道頓堀へ飛び込む阪神ファンの気持ちでさぁカモンカモン!

――いやちょっと待て我輩。
このようにやりたい放題な生ゴミのようなキャラハンに、はたして温かい言葉がもらえるのであろうか……?

……いいや、人の好意を疑ってはいけないであるな。
この我輩としたことが、まさか名無しの言葉を疑ってしまうとは……
あー、嫌だ嫌だ。我輩の心はもう既に少年時代の純粋さをド派手に喪失してしまった模様。
純粋さをド派手に失った理由としては、我輩の推しである恋愛漫画の主人公を好きなサブヒロインが他の男キャラとド派手にくっついた件が妥当な線かと思われ。
ぬぅぅぅぅ! そりゃあ我輩のピュアピュアハートもとことん荒みきったりして当然であるか! うっうっ、全世界で感動の涙。

とはいえ……また今度もここへ来て、更に次はゆっくり参加であると? ――― くっガッツがたりない!!
我輩はすでに過去の人間でありっ! もう若者たちの邪魔をするつもりはないのであぁるっ!
ただでさえ、ネタにさせてもらった人達やここで質問をしてくれる皆の器の大きさに甘えている状態であるからなっ。

だがそこまで言ってくれた貴様なら、我輩と友人になれるかもしれんであるな。
そこで! 我輩の友達作成マニュアル『初めての友達 ファーストステップ【夕日をバックに河原で殴り合い】』にのっとって殴り合うのである!
殴り合う事で友情が結ばれファーストステップを完遂し……
……いやよくよく考えたら殴り合って友情が深まるのは単なるマゾ集団のような気がしないでもないが……
とにかく殴り合いが終わり次第、次の『初めての友達 セカンドステップ【借金の連帯保証人欄にサイン】』に進むのであーる。

ん? サードステップの【借金を残して蒸発】は流石に早すぎるであるよ?

うぉいっ!! その【楽器ケースに入って国外脱出】は最終手段なのであーる。



>>http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/674563382/561
>セカンドステップ触手も段階飛び過ぎなんやなw

段階を飛ぶとか以前に、そもそもどれだけ男女関係の段階を進めていっても触手は登場しないんやなw
触手が登場する適切な段階なんてどこにも存在しないんやなw
普通の人間に触手は生えてないんやなw
そんなのが生えているのは殺せんせーの人くらいなんやなw
後は異世界転生してアッガイにでも生まれ変わるしかないんやなw
普通の男に生えるのはチ●毛くらいのものなんやなw
もう最後の質問だというのに最低な下ネタを披露してしまったんやなw 悲劇やなw

――おおぅっ!? またもや我輩のセリフに草が生えてきたではないかっ!?

カムヒアー! ビッグモ●ター! ハリーハリー!

ふむ……除草作業が終わったであるか?

では、さっそく続きを始めるんやなww
だってこのまま終わってしまえば、我輩がチ●毛で終わったキャラハンとして名を残すことになってしまうんやなww

って、除草作業が終わってないんやなww
むしろ増えてるんやなww 悲劇やなww

えぇい、このまま更に草がもう一つ増えたらキャラハン名になってしまうでは――
――なになに? ビッグモータ●は訴えられたので、今は逆に草を植えているであると……?
おのれ、悪の組織の風上にもおけん奴らめ。
草を刈ることで見通しを良くしたら、逆に経営の見通しが悪くなったので日和ったであるな。
今後はビッグモ●ター改めスモールモーターと名乗るがよい。
まったく、大天才である我輩に経営を任せれば、その向かい風すぎる状況を360度ひっくり返してやるものを。

790 名前:ドクター・ウェスト ◆st70eZOg 投稿日:2023/09/26(Tue) 23:54

さて、そろそろエンドロールの時間と相成りましたッッ!!
名無しのみんな、ありがとう! ここまで我輩に付きあってくれたみんな、ありがとう!
我輩もありがとう! どういたしまして我輩!
そして期間限定スレは見てなかったけど、たまたまこのスレを見てたら我輩のレスを見てしまった人たち!
これは非常に悪い例のキャラハンなので、覚えておくよふにっ!
あと美少女たちは――――今夜、また夢の中で会うのであぁるっ!
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁいっっ!!

791 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/09/30(Sat) 23:31
乙かれサマンサー!

792 名前:BOUNTY HUNTERS ◆AtoZvqTQ 投稿日:2023/10/01(Sun) 02:53
ザナージュ「よう、後夜祭一番乗りは頂くぜ」
ゼノ「最後のレス、こっちに書き込んだ方が良かったんじゃねーか?30分もオーバーしてんぜ」
ザナージュ「悪い悪い、アンカーで飛べた方がわかりやすいと思ってよ。挨拶くらいはしておきたかったしな」
ルキ「……挨拶だけ先に済ませておけば良かったんじゃないの?」
ザナージュ「……!その発想には至らなかったぜ……!」
ゼノ「至ろうぜ!」
ザナージュ「あ〜、やっぱりミスったかもしれねえ。俺達のレスで終わってんのが何かやだ」
ルキ「ビビリ……」
アリス「それでは、延長戦と行きませ〜う!」
d「もう限界――私は――までのよう――」
ラハール「ここまで来たのだ。もう少しだけ耐えろ」
ザナージュ「それにしても面堂のような俺よりヤバい野郎がわんさかいるとは、やはり異世界は広いぜ。
   上にいるマッドサイエンティストとかマジでマッドじゃねえか。単なる便利キャラのドクターとは格が違うな」
ドクター「誰のことを言っているのかね」

>>692 監督
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=695003518&st=692&to=692&nofirst=true
ザナージュ「いやいや、削除してほしかったわけじゃねえんだ。
   ただまさかそこを拾われるとは思ってなかったんでね、ちょっと笑っちまっただけさ」
ゼノ「皆勤達成だな、おめでとう監督!」
ルキ「おめでとう。次は優勝目指して頑張って」
アリス「さすが達海様!アリス達にはできないことを平然とやってのけます!そこにシビれる憧れるゥ〜!」

ザナージュ「質問するのはいいことだぜ。相手からすれば興味を持たれてるってことだからな」
ゼノ「オレらみてーに好き勝手ワケわかんねーコントやってるよりイイ事なんじゃねーか?」
ザナージュ「そう、『皆勤の方々を発表します』の中で呼ばれてえんだ。そんで29日目で途切れて優しく慰めてもらうのが俺の夢なのさ」
ルキ「気持ち悪い夢……」

>俺は趣味でもサッカーなんだ。だからその映像を見たりする。

ゼノ「なんだよ、それなら全然ムダじゃねーじゃんか。勉強みてーなモンだし」
ルキ「うん、自分に還元するために使ってるならそれは投資だと思う」
ザナージュ「じゃあ儲ける為に俺がギャンブルにつぎ込むのも投資だな」
ゼノ&ルキ「それは無駄遣い」
ザナージュ「次また哲ちゃんと勝負することがあったら、俺達も勝負しようぜ?どっちがより多く勝利できるかをな」

ゼノ「一番印象に残ったことか……一番を決めるのは難しいな。さっき言ったギャンブルもそうだし」
ザナージュ「俺はもちろんライヴさ」
ルキ「……なんか今回やたら泥棒がいたよね」
アリス「ユニ様のイカれたワンマンショーもお見事でした!」
ザナージュ「全部楽しかったってことさ。そんじゃ監督、今年もサンキューな」
一同「お疲れっしたー!!!」

>>711 哲ちゃん
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=695003518&st=711&to=711&nofirst=true
ザナージュ「ただよ、一つ後悔してることがあるんだ。……もっと早く参加すれば良かったぜ、ってね」
アリス「ひたすら挑んで10敗くらいすれば伝説になれたかもしれません!」

>今度、八重神子さんの出版社で小説を書く機会をもらったんだ。

ザナージュ「へえ、そりゃ良かったじゃねえか!官能小説のネタには困らねえな、HAHAHA!」

>官能小説も読むのは簡単だが、書くとなると難しいぜ。

ザナージュ「確かにな……。エロいヤツがエロいものを書けるとは限らねえ。残念ながら才能と趣味は別ってことだ」(キリッ
ルキ「真顔で何を語ってるんだか……」
ゼノ「小説も絵が大事ってのは分かるかもな」
アリス「ゼノ様もかんのー小説がお好きなのですか?」
ルキ「……そうなの?」
ゼノ「ちげーよ!ラノベとかだって絵柄で印象が変わるだろ?」
ザナージュ「絵師ガチャってやつか。ま、女の子が可愛けりゃ俺はいいさ」
アリス「哲様も絵師様によってイケメンだったりハゲだったりしますもんね」
ゼノ「それは絵師の問題じゃねーよ」

>あー!キンキンに冷えてやがる!悪魔的だーーー!!!

ザナージュ「あ、ありがてえ……!本当にやりかねねえ……ビール一本のために……賽銭強盗だって……どうしてだよおおお!!!」
ゼノ「違うキャラ混ざってねーか?」
ザナージュ「オーケー、コントも終わったところでパーティーもお開きだ。
   もう一度言うが丁半勝負楽しかったぜ、サンキュー!そんじゃ……」
一同「お疲れっしたー!!!」

793 名前:BOUNTY HUNTERS ◆AtoZvqTQ 投稿日:2023/10/01(Sun) 02:55
>>737 A.B.G
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=695003518&st=737&to=737&nofirst=true

ザナージュ「砂浜をウロウロってなんだそりゃ、ナンパ師じゃねえか」
ルキ「すごい的確な例えじゃない?弾けないのにギター持ってるヤツだし」
ゼノ「ハハ、ステージの上じゃパノッティが一番大人っぽかったな。演奏中も堂々としてたしさ」
アリス「ご主人様なんてグルグル回りなが弾くマネしてただけですからね〜」
ザナージュ「アリスちゃん、あれはエアギターっていうパフォーマンスの一種なのさ。
   お、アルバムとブロマイドにサインをくれるって?そりゃ助かるぜ、ありがとよ。
   キヒヒヒ……これでショタ好きのお姉さん方が食いつくな……!」

ゼノ「縦読みだって言ったワケでもねーのに、すぐ気づいたパノッティもさすがだよ」
ルキ「まあ掛け合いだから使えるテクなのはその通りかも」
ザナージュ「ってことはこの先パノ坊達のレスを読む時は横にも縦にも注目しないとな」

>だぁーだーらっだっだっだっだー

アリス「どちらかと言えば、どぅーどぅーだっどっどっどーではごぜーませんか?」
ゼノ「どっちにしろよくわかんねーな……」
ザナージュ「俺達は和楽器って感じじゃなくねえか?ウチの嬢ちゃんと和楽器バンドのヴォーカルちゃんの雰囲気が
   似てるって前に坊やが言ってたがこいつはただの厚化
ルキ「黒髪美人」
ザナージュ「年齢不
ルキ「クールビューティー」
ザナージュ「分かった分かった。メタルロック?それはプロレス技みたいでロックじゃねえな!」

>魔笛『それじゃ接着剤だろォがァー!!』

ザナ&アリ「シャベッタァァァァ!!」
ゼノ「スゲーな……ついに喋るようになったのか、その笛……いや、パーノティン」
ルキ「ゼノの剣もいつか喋ったりしてね」
ゼノ「ハハ、なに言ってんだよ。デュランダルが喋るなんてそんなこと
ザナンダル『あるワケねーだろォがァー!!』
ゼノ「……何やってんだ、ザナージュ」
ザナージュ「おっと、バレたか」

ゼノ「え、カッコいい?魅力?オレが?そ、そっか、ありがとな。
   ハイフラワーだってまだ小さいのに大人っぽくて物知りでスゴいと思うぜ!」

>大丈夫よ。ルキさんとのことも…気長にやっていけば…いつか気持ちに花咲く時が来るわ…
ゼノ「ブフッ!(な、なんで知ってんだ……!?物知り過ぎんだろ!?ま、まぁありがとう、が、がが、頑張るぜ!
   ハ、ハイフラワーもさ、パパノッティと綺麗な花を咲かせられるよう頑張れよ……!)」
ルキ「何コソコソ言ってんの?」
アリス「猥談ですか?」
ザナージュ「そんな小さな子に最低だなお前。ドクターみてえなヤツだ」
ゼノ「ちげーよ!」

ドクター「そんな目で見られていたとは心外だ。私は全ての種族が分け隔てられる事なく暮らせる世界を作りたいだけだよ」
アリス「素晴らしい夢です、マスター!」
ザナージュ「※ただし幼女に限る」
ドクター「妙なテロップを入れるんじゃない」

>ところで『悪い虫』が付かない効果はあるのかしらね?」

ザナージュ「それはドクターで試すといいぜ」ドクター「それはザナージュで試してみたまえ」
ザナ&ドク「…………(プシュー)」
ザナージュ「ひでぶっ!!」
ドクター「あべしっ!!」
ラハール「悪い虫にも効果は抜群のようだ」

ゼノ「それじゃそろそろお開きにするか。ホントみんな色々ありがとな」
ルキ「うん、おかげですごく楽しかった……お疲れ様」
アリス「ありがとうごぜーました!来年もよろしくおねげーします!」
ラハール「3人とも仲良く達者でな。俺達のようにはならぬように」
ドクター「ヒ、ヒヒヒヒ……!む、むむ虫除けスプレーの効果は実証できた……こここ後悔はない……!」(ガクガク
ザナージュ「ヒャ、ヒャヒャヒャヒャ……ざ、ざざ雑魚モンスターくらいなら、そそそそ即死だぜこいつははは……!」(ガクガク
ラハール「……締めよう。では」
一同「お疲れっしたー!!!」



ザナージュ「さて、続きはまた今度だ。今日はもう寝るぜ、グッナイベイビー!」

794 名前:羽藤柚葉(うさ耳メイド姿) ◆cfGE57zE 投稿日:2023/10/01(Sun) 13:55
>784(BOUNTY HUNTERS の皆様)

>アリス「柚葉様もメイドさんなのですね!アリスもメイドなので親近感が湧きます!メイド同盟を結成しませう!」

まあ、アリス様もメイドをしていらっしゃるのですか?これは良き偶然に巡り合えたものです。
だって、『アリス』とくれば、『兎さん』が付き物ですから。
是非、お嬢様と様々な妖(あやかし)の皆様、果ては神々の見守る
『不思議の国』に招待致しますわ。(うさ耳カチューシャに手をかざします)

メイド同盟…ザナージュ様達とお近づきになれましたらまた新たな輪が広がりそうです。
以前、お嬢様と一緒に『越境』したことがございまして、そちらのお宅では可愛らしい人狼のメイドさんと
お嬢様と同族の元気でロックな吸血鬼メイドさんと巡り合えました。

残念ながら吸血鬼メイドさんは新たな場所に旅立たれましたが、人狼メイドさんは度々私達のお屋敷を訪れて
眩しい笑顔と共に素敵なご奉仕をして下さいます。
その際はアーチェロお嬢様も和風メイド服に身を包み、私達に負けないご奉仕をして下さるのですよ。

>ところで柚葉ちゃんもロックが好きなんだって?
>HAHA、いい趣味してるぜ。じゃあこいつもプレゼントだ。

まあ、有難うございます!お屋敷に戻りましたら、お部屋で存分に聴かせて頂きます。
あのロックな吸血姫メイドさんもご一緒であれば、もっと喜んで頂けたでしょう…。

この度は参加が遅れたために、皆様に十分なご奉仕が出来ませんでした。
それが今回の心残りです…。
ですが、来年またお会いできましたらアリス様とご一緒に『メイド同盟』として
精一杯ご奉仕させて頂きます。
その際は、お嬢様もご一緒出来ればいいですね。

ふふっ…。お祭りが始まってからのザナージュ様と皆様のやり取りを改めて拝見致しましたが
本当に楽しそうでしたね。
そして>565のライブイベントお疲れ様でした。
毎年恒例のイベントにされては如何でしょう?

それではザナージュ様とBOUNTY HUNTERSの皆様、有難うございました。
また来年、お会いしましょう。(ぺこり)

>813(ディオナ様)

>…はぁ、イメージが壊れそうな気もするんだけど。
>あの無邪気な子供たちがそんな風になるなんて時の流れは残酷だよ。

あら、勿論飲み過ぎは良くありませんけどお洒落なバー等で落ち着いた雰囲気で嗜んでおられるのでしたら
今の子どもたちも「将来ああいう格好いいお姉さんになりたい」と思うかも知れませんよ?

>…このあたしがわざわざこんなこと頼むなんてめったにないんだから
>ちゃんとしっかり味わってよね?約束だよ?

はい、お忙しい中誠に有難うございます。
お屋敷に戻りましたらお嬢様や土地神様と共に、ディオナ様目利きの逸品を
堪能させて頂きます…。

あらいけません、お代はここに置かせて頂きますね。

>吟遊野郎

あらあら、何とも笑顔が素敵な可愛らしい方ではないですか。
そうですか。こちらの方もお酒が好きなのですね。
私達の街の土地神様でしたらきっと意気投合なさるでしょう。

その際には、お酒に合うスイーツをご用意したいものですね。(微笑)

それではディオナ様、短い間でしたが交流の機会を頂き誠に有難うございました。
アーチェロお嬢様とも仲良くして下さり、従者として本当に感謝しております。

それではご縁がありましたら、来年もまたよろしくお願い致します。(ぺこり)

795 名前:羽藤柚葉(うさ耳メイド姿) ◆cfGE57zE 投稿日:2023/10/01(Sun) 14:40
※お祭りのルールに基づき、お祭り内の出来事はこちらで返信をさせて頂きます。

>746(アーチェロお嬢様)

>でもとても生き生きと、皆さまのおもてなしをされているご様子は、やはり惚れ惚れするほど
>生気に溢れてお美しいですわ。そして、うさ耳のカチューシャ、とっても可愛いです!

お待たせ致しましたお嬢様…。
ご注文はうさ耳メイドですか?

…すみません、少し調子に乗ってしまいました。(微笑)

はい、あれから黒兎さんのメイドカチューシャもご用意して頂き有難うございます。
白兎さんの時は丁寧なおもてなしを…。
黒兎さんの時は少々茶目っ気のある演技をしながらおもてなしさせて頂きました。

そして奥方様がフィンガースナップと共に魔法少女のように
様々なメイド服を着せて下さいまして…。

お陰様で、より楽しい気分でおもてなしする事が出来ました。
「28」のメイド服はちょっとだけ胸元が大胆でドキドキしましたけれど…。(赤面)
よろしければまた、着させて下さいませ。

ふふっ、ギャラリーに素敵な思い出がまた飾られますね。

>…ふう、消防隊の皆様のお陰で何とか事無きを得ましたね。
>柚葉さんが救護所で頑張っていらっしゃると聞きましたが、無理をされていないと良いのですが。

(救護所にて)

あ、お嬢様、お疲れ様です…。
はい、幸い酷い火傷を負った方はおられませんでした。
転んでお怪我をされたり、軽度の火傷をされた方や煙を吸った方を対象にこうして治療に当たっております。

そしてお嬢様、火事が広がるのを事前に防いで下さり誠に有難うございました。
いえ、決して無理はしておりません。

このお祭り会場が様々な世界からいらした方々の影響を受けているのでしょうか、
自然と私の力も高まっているのです。
ほら、このヒーリングの感触、普段より断然効力が高まっておりますわ。

…本当は、我が身に流れる『贄の血』をもってお嬢様を癒したいのですが
流石に此処では人目があり過ぎますもの。

お嬢様、必死の活躍をなさったおかげで少々髪が乱れていますよ?
再度結い直して差し上げますので、どうかこちらへ…。
同時にヒーリングもさせて頂きますね。(微笑)

>わたくしの許に戻ると宣言してくださって、
>思わず涙が零れました。そしてまた将来の夢を語られるのを伺って、

はい、あの星崎リリア様とお話していると包み隠さず照れ隠しをする事も無く
自然と本音が出てくるのですよ。
まるで、母を前にしているかのような安心感の中で…。
お嬢様も、同じようにお話をされていましたね。

そしてリリア様とお話をされている中でお嬢様が私を褒めて下さった事、
リリア様がお嬢様と私の関係を「理想的な関係」と言って下さった事、
私も胸が温かくなり、嬉し涙が込み上げました…。
改めて、お嬢様とこのお祭り会場を訪れて良かったと思っております。

それでは、私達のお屋敷へ共に帰りましょう。
素敵な思い出と来年への希望を、胸の内に秘めて…。

796 名前:羽藤柚葉(うさ耳メイド姿) ◆cfGE57zE 投稿日:2023/10/01(Sun) 14:44
申し訳ありません、リンク先を貼り忘れておりました。
>>794-795は、以下の場所になります。

http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=695003518

797 名前:吸血姫アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2023/10/01(Sun) 16:30
>>810-811(水橋パルスィ様)

衆生を沸かせた…、はい、ありがとうございます。恥ずかしいけれど前向きに考えないと
いけないですよね、人界で生きていくなら吸血鬼のこの身、目立つことも開き直って
割り切らなければ…、といっても、やっぱり恥ずかしいけれど。(もじもじ)
パルスィ様のように、衆生を沸かせて恬然としておいでのその平常心を見習いたいです。
ホント可愛いのですもの!
ttps://i.pximg.net/img-master/img/2015/02/22/21/08/29/48906838_p0_master1200.jpg
そんなあなた様に「眼福」と言っていただけたこと、これからの自信とさせていただきます。
母は正室なのですから、少しは城館で落ち着いて父を安心させてほしいです。って、
父から後継者になれと言われているのに勝手をしているわたくしが何を言っているのか、
という話ですけれど。
夫婦酒場?あら〜、良いではないですか〜。もう、それこそちょっとうちの父にしたら
妬ましいお話ですよ、うふふふ。
あら、先ほどまで可愛いと思っていたのに今はドキドキするほどの艶麗のオーラが…。
本当に変幻自在であらせられる。

いろいろな妖怪、魔族、人間が一つ所でこうして盛宴のただ中にある、これはわたくしの
理想。それに加えてパルスィ様が召喚された表現者の方々の多彩の何たることでしょうか。
未だ東北の結界の中にいらっしゃる鬼姫様はこの光景をどうご覧になることか。

まあまあまあ、こちらのお美しい方はどちら様でしょう?日本の鬼の頭領さま、そうなの
ですか。世界は多次元にわたり、このような美麗な御方もおられる未だ見ぬ世界があるの
ですね…。はあ…、日ノ本の育む命のなんと豊穣であることか。
いけません、思わず見惚れてしまいました。はじめまして、イタリアよりまいりました、
真祖直系カルミーニオ家が一子アーチェロ・ディ・カルミーニオ=ミズリーナと申します。
どうぞよろしくお願いいたします。
ああ、この方はどのような方なのでしょう?
ttps://dic.pixiv.net/a/%E6%98%9F%E7%86%8A%E5%8B%87%E5%84%80
そうなのですか、地底世界にお住まいで、地下に堕とされた怨霊を妖怪達と鎮めていらっしゃると。
それはまた、魂魄に安寧をもたらし異界を鎮撫する尊きお仕事をなさっているのですね。
というか、そういうお仕事もあるということを知れるのはとても勉強になります。
え、「杯に入った酒をこぼさずに戦う」という縛りを課して戦っている?なんとも余裕
綽々でいらっしゃるのですね。あ、土地神様に聞かれたら、酒を酌み交わしたがったり
して、またお社を留守になさりそう。これはお土産話には入れられませんわ…。(汗)

…ザナージュ様、もしかしてやきもち焼きでいらっしゃるとか?いえいえいえ、確かに
パルスィ様はとても魅力的な方ですが、わたくし「そういう」関係になることなど考えて
おりませんよ。(汗汗)

はい、この身はただの平々凡々と思えども、真祖様についてはその多大な力、否定しようも
無く、その血を分け与えられているこの身には複雑な思いを免れません。
かつては姉妹龍神様すら一蹴した方ですから。単なるこちらの事情、パルスィ様がご興味を
持たれるようなことでは全く無いかと存じますけれど。
ttps://ibb.co/xm2KCbC
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=641250780&st=267&to=267&nofirst=true
魔王を討伐するのが運命なら、真祖様ともいずれは…?それはとても悲しいことです。
わたくしはその運命がすべてとは考えたくはございません。運命には抗えない、と思った
とき可能性を潰えさせてしまいそうで。いにしえの名将が「人の心が落ちれば、城も
落ちる。凋落というやつですな。」と言ったその言葉を今思わずにはいられませんわ。
わたくしがパルスィ様を討つ!?それこそ想定の外としか申せません。考えたくない
ほど悲しいことではないですか。わたくしは「凋落」を受け入れません。…大切な人を
傷つけられない限りは。敵手が誰であれ。ならばその人を守り抜く力をこの身に備える
ことこそが、わたくしの務めですわ。

(つづきます)

798 名前:吸血姫アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2023/10/01(Sun) 16:37
>>810-811(水橋パルスィ様)(つづきです)

わたくしの本質者は収奪者でございましょうか?たしかに、わたくしは吸血鬼。大切な
人から血をいただくのもそれと何が違う?との自問自答から免れることはないでしょう。
ですが、ですが − それでも、他人から虫が良いと言われようと、わたくしとあの人との
間には互いを求め合う絆を作ると信じている。そのことを誰に否定されようとかまわぬ!
あの人と互いに信じ合えさせすれば…って、何を興奮しているのでしょう、わたくしったら。
本当に申し訳ありません!」(地べたに平伏)

メイド長女:
「姫様、和服のお洗濯は大変なんですから。自重してくださいね」

う、ごめんなさい…。
鬼姫様の本質がどこにあるかは、鬼姫様のみが知りうることかと存じます。あの方には
それができる聡明さがあると、わたくしはただ信じるだけでございます。甘いと言われ
ようとも。わたくしにはそれしかできませんわ。

…いにしえの王朝との間でそんな衝突があったのですか。他人ごとではありませんわね、
我らが眷族にも人から奪う者は多々おりましたから。
敵意と憎悪の連鎖は、いったん始まれば果てしがございません。果てしが無いものを
果てさせるのが上に立つ者の務めとはいえ、あまりに遼遠のこと。
ですがそうですか、それでも休戦が相成ったと伺って、安堵を覚えるのでございます。
「当事者でもないのに何が分かる」と思われるかもしれませんが。兄の散華を以て休戦を
もたらした父母 − あるいはヴァチカンにも同じ気持ちの者がいたのかも知れません − 
がいる身には、平穏をどうか少しでも長く繋いでほしい、と思うのですよ。
パルスィ様と背の君が仲睦まじく在られること、お話を聞いていっそう嬉しく思いますわ。
いえ、ですから、頸がどうとかおっしゃらないでくださいまし!せっかくこうしてできた
ご縁、大切にしたいのですよ、心から。

え、「妬ましい」でございますか?他者がわたくしに向ける感情が?はあ…、どちらかと
いうと「おぞましい」という感情をぶつけられる方が多かった気がいたしますけれど。
あとは「まあまあ美人だとは思うよ?よだれ垂れて寝くたれてなければさ」「たこ焼き
食べてるときのゆる〜い顔見てると、こいつ本当に吸血鬼か?って思ったり」とか割りと
さんざんですけど。他人様の前だと取り繕ったりしちゃいますけど、普段は実際のんびり顔
なのですよ。
ttps://ibb.co/HVCSDBB
パルスィ様こそ、その変幻自在の美貌を以てして昔話だけが取り柄とか、韜晦が過ぎると
いうものではございませんか?妬んじゃいますよ?

大海の如く?そんな立派なものでは無いのですが。わたくしの一身に関する限り「この国に
まで赴いて討伐するほどではない」と言われれば、じゃあとりあえず穏便にいきましょう、
と無難にやり過ごしたいだけで。それも、他の方たちがわたくしのために論陣を張って
くれたからこそ、それができたに過ぎませんわ。わたくしにはできない堂々たる論駁、
すごく嬉しかったのです。
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=461367355&st=334&to=335&nofirst=true
十六夜月華さまは、妖狼族の方です。今ではお見えになりませんが。
ttps://ibb.co/9cwwSP6
こちらがくだんのわたくしを刺したシスターです。
ttps://ibb.co/yVn1dhk
そっ首打ち落として…は、はい、どうもありがとうございます。パルスィ様のお手を
煩らせるようなことは、もう無いと思いますわ。(汗)でも、そうですね、おっしゃる
とおり、あの方にはあの方の正義があったのでしょう。ただ、柚葉さんが言ったように
「トリガーハッピー」であったなら、そんな彼女に殺めさせるわけには、なおのこと
まいりませんでしたが。彼女の快楽の連鎖をこれ以上繋げさせたくありませんからね。
あなた様と剣を交えるのは、なおのことご勘弁願いたいものでございます。柚葉さんの
涙は想像すらしたくございませんもの。それに、あなた様に誰かを殺めさせる、その
うちの一人にはなりたくないですし。
シスターとあなたとの戦いもまた、わたくしが原因でそんなことになってもらいたく
ありませんわ。わたくしの思うところなど、知ったこっちゃないとおっしゃるかも知れません
けれど。

(つづきます)

799 名前:吸血姫アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2023/10/01(Sun) 16:39
>>810-811(水橋パルスィ様)(つづきです)

オルキデア(アーチェロの母):
「あらぁ、ご丁寧にありがとうございます。ふふふ、こんなポンコツ娘でもパルスィさんの
 慰めになれば重畳ですよ。
 そちらは日本の鬼族の頭領でいらっしゃる?それはそれは、たくさんの眷族に慕われて
 いらっしゃるのでしょおねぇ。ふふふ、ちゃあんと内室様を大事になさって、妬ましいと
 思われないようになさってくださいね。
 …ここは良い場所ねぇ。人間たちの創意に溢れていて。わたしも新たな『戦利品』を
 見つけられそう。争闘の間のほんのひと時であっても、創意の果実が焼かれて果てる
 紅蓮の茶番よりは、わたしにはお気に入りだわぁ」

(そしてお母様が、「親不孝な」お兄様の話をして)

>―――妾には17人の仔が居りましたが、皆天へ召されております、仔を失う悲しみは存じているつもりにございます。

オルキデア:
「…これは少し軽口が過ぎたかしら。ごめんなさい。」
(お母様がめったに見せない、深く首を垂れてのカーテシーをしました)

オルキデア:
「わたしのことを噂して、真祖様その人と思い込み、血の濃さを維持するために子孫の
 前に現れては、新たな血を注いでは去っているのだろう、なんて阿呆なことを言って
 いる連中がいるけれど。成した仔に先に逝かれる悲しさを知らぬ連中は、あなたの
 爪の垢を飲むほどの価値もありはしないわね。」

(そして挨拶をした母は、飛んでいきました)

そうですか、お子さまに手をかけたものには報いを。未だ子を成すことの実感のない
わたくしですが。親の愛情の深さが今はとても切なく感じますわ。そして生きておられる
末裔の方々への厳しさの中にお見せになるお優しさ。パルスィ様の善導を得ているのなら、
その方たちもまたその愛情の糸を継いでいかれることでしょうね。

(つづきます)

800 名前:吸血姫アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2023/10/01(Sun) 16:40
>>810-811(水橋パルスィ様)(つづきです)

おおっ、これはまたミリタリーな美貌、また新たな魅力にドキドキいたします。
あなた様も、神在月を迎える出雲に行かれるのですか。では、あちらで我が町の土地神様
ともお会いになるかも知れませんね。良いご縁になるとわたくしも嬉しいです。
まあ、こちらにもお出でいただけると?それは有り難いことでございます。ああ、ご馳走の
メニューを考えるのが楽しくなりそう。
はい?わたくしのことを探るのですか?うーん、何も出てこない気がしますけれど…。

次女メイド:
「知られて困ることをきっちり隠しておけるほど、うちの姫様はちゃんとしてないだろ?」

三女メイド:
「むしろ、柚葉お姉様のステキなところをたくさん知られるのが心配…」

えーえー、そうでしょうとも。反論しづらいことをすかさず言わないでくれる?

どこまで、と言われましても、わたくしに箝口令を敷く権利も力もありませんし、町の
皆さまにお任せいたします…。

あ、今パルスィ様のこと、パノッティ様と呼んでしまいました!申し訳ございません。
(地べたに平伏)

長女:
「で・す・か・ら、和服でそれはやめてください、と!」

まあ、これは突然雰囲気を変えてこられて。その手に打たれた釘は幻惑の魔法ですか?
一瞬、ドキッとしました…。たしかに人間にはかなりショッキングな相貌となっており
ますね。ですがその愁眉もまた惹かれるものがございますわ。
はい、わたくしが少し取り澄ました表情をして、しかる後に牙と爪を見せれば真っ青に
なる人が多いです。
学校でわたくしを見慣れていても「どこか少し怖い」なんて言われますから、気を付ける
ようにしております。
もっとも、そういうこともあって演劇部の部長様は文化祭のときに、「あなたのクラスと
私たち演劇部でそれぞれ『吸血鬼カーミラ』を上演して競い合いましょうよ」などと
おっしゃるのですよ。クラスメイト達ものってしまって実現してしまいましたが。結果
ですか?演技力では勝てるわけがありませんわ。

「主従でありながら姉妹のように想いあう」それは本当にわたくしの理想。わたくし
たちの場合、わたくしが妹か思いますが。八重神子様のところでも話させていただいた、
「吸血鬼ちゃんとメイドさん」を耽読したわたくしです。この気持ちを分かっていただけた
ようで嬉しゅうございます。
(再掲です)
ttps://www.cmoa.jp/title/219734/

姉妹妻?なんという魅力的な言葉でしょう。婚礼の儀?ハネムーン?それも許されるの
ですか。素晴らしいですね…。教えてくださってありがとうございます。
でも、柚葉さんには既にお慕いしている方がいらっしゃるから。わたくしと彼女とは
どこまでも親愛の関係です。それでも二人で旅行に出かけるときはハネムーンのような
心持ちで過ごす所存ですわ…。

水橋パルスィ様、お連れの皆々さま。お祭りの間中本当に懇意にしていただき、心から
感謝申し上げます。本当に楽しい時を過ごさせていただきました。また自分の身のあり方に
ついて、考えさせられることも多々ございました。本当に心に残る素晴らしい想い出の
時間となりました。深くお礼申し上げます。
また、いつかお会い出来ましたら嬉しゅうございます。
それでは、これにて失礼させていただきます。何とぞお元気でお過ごしくださいませ。


801 名前:吸血姫アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2023/10/01(Sun) 16:41
>>815(ディオナ様)

もう、「腐っても」だなんて。そんな憎まれ口の裏にある、いっぱいの「パパ大好き!」の
気持ちがハッキリと分かりますよ。すれ違いとかもないようでしたら、お互いの気持ちが
しっかり伝わっているのですね。良かったですわ。

そうですか、「神の目」。お父様を想う気持ちがちゃんと神様に届いていたのですね。
「元素」を操れる。わたくしも少しそう言う魔法が使えますけれど、神様からいただいた
力というのは心強いことですね。「氷」をどんな風にお使いになるのかしら?
ttps://wikiwiki.jp/genshinwiki/%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%AA%E3%83%8A
「特製の氷入りスピリッツを投げ出し、氷元素範囲ダメージを与え、氷気の酒霧エリアを
生成する。」ですか。相手はお酒の味に酔い痴れながら、ダメージを受け続けそうですね。
なんて恐ろしい…。
ディオナ様も闘っていらっしゃるのね。お父様もそうですが、どうか御身大切になさって
下さいませ。

あらあら、お父様のお酒が進むおつまみですか?ふふ、愛娘のお土産で程良く気持ち良く
酔えるなら、お父様はとても幸せでいらっしゃいますね。

ディオナ様、お父様への愛情のこもったお話、とても楽しかったです。どうかこれからも
お父様とお幸せに過ごされますように祈っております。
それでは失礼いたします。またいつかお会いしたいです。さようなら。どうかお元気で。


>>828(綾波様)

はじめまして、綾波様。アーチェロ・カルミーニオです。どうぞよろしくお願いいたします。
お声をかけていただきありがとうございます。
大日本帝国海軍の時代から現在の海上自衛隊まで活躍してこられたのですね。「鬼神」の
異名を持たれているとは、すごいですね。戦女神のご加護の在らんことを祈ります。
はい、わたくし吸血鬼でございます。ですが、「禁血」をしていまして他人様の血を
いただきはしませんから、どうかご安心くださいませ。
もう日本に来てから、7年を越えましたわ。それからは日本のことを知るのが楽しくて
楽しくて。
イタリアで今何が流行っているかですか?スイーツでしたら、「カッサータ」などは
いかがでしょう?シチリアの伝統のお菓子で、リキュールで湿らせたスポンジケーキと
リコッタチーズなどで作ったムースのようなクリームの組み合わせ、そしてカラフルな
フルーツの砂糖漬けがトッピングされたケーキなのです!あるいは、ナポリを代表する
「ソフィオアテッラ」は?パリパリサクサクのパイのような生地の中に、リコッタチーズで
作ったクリームや、カスタードクリーム、チョコクリームなどが入っているのですよ〜。
ぜひお試しいただきたいです。もし、我が家に遊びに来てくださることがあれば、振る
舞わせていただきますわ!
それでは、どうかこれからの武運長久をお祈りいたします。ごきげんよう。


これで皆様との会話も終わりました…。なんて充実したお祭りの日々だったことでしょう。
また来年もぜひまいりたいですわ…。


802 名前:吸血姫アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2023/10/01(Sun) 17:42
>>795(柚葉さん)

ごめんなさい、柚葉さん。あなたにこちらでお声をかけてもらっていることに気づいて
おりませんでした。

ふふふ、とってもお似合いですよ、柚葉さん。
わたくしの用意したカチューシャを付けてくださってありがとうございます。お客様の
評判も良かったようで嬉しいです。
白兎さんと黒兎さんとでちゃんとキャラを変えられる当意即妙の演技力も素敵でしたわ。

またしてもお母様が飄然と現れて何をされるかと思いましたが、今度ばかりは柚葉さんの
お着替えをしてくださって、わたくしも目の保養、まさに眼福でございました。
ええ、またいつでもお召しになってくださいませ。
またギャラリーが新たな美しさで彩られていく、これもまたお祭りに参加したがゆえの
素晴らしい成果でしたわ。

(救護所でございます)

わたくしはただ力任せに雨を降らせただけでございます。柚葉さんこそ多数の方のご介抱、
本当にお疲れさまでした。一人一人被害が違いますから応対されるのはさぞ大変だったこと
でしょう。
ですが、柚葉さんのお陰で大勢の方が事無きを得ましたこと、本当に良かったです。
楽しい祭りにも不慮の事故はつきもの。それを最小限に抑えられたのも柚葉さんはじめ
皆さまのお陰と嬉しく思います。
無理はしていらっしゃらない?本当ですよね?わたくしに対してだけは我慢などしないで
くださいね?はい、柚葉さんのおっしゃることでしたら信じますわ。
そうですか、直接救護には参加せずとも、参加者の方々の存在そのものが力となって
くれたのですか。それは良かったです。どうか受け取られた力の残りは、柚葉さんご自身の
癒しにお使いくださいね。

いえいえ、大切な柚葉さんの血をそうそうお使いいただいては申し訳ないですわ。わたくしは
大丈夫ですから、どうかご安心なさって。

あら、髪がですか?強い火勢の熱風に煽られてかなり乱れてしまっていましたね。
恥ずかしいわ。では、結い直しを甘えさせていただきますね。
柚葉さんに髪を触られていると気持ちいいです…。そしてこのヒーリングの優しくて
温かい力、ああ、癒されますわ…。

星崎さまとのお話、本当に心に響きました。確かに星崎さまの包み込むようなお優しさは、
ご母堂様と似ていらっしゃいますね…。わたくしもお話をさせていただいて、とても
安心いたしました。
柚葉さん、星崎さまに話された、ご自身の選ばれた道を進まれることをわたくしは心から
願います。
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=695003518&st=413&to=413&nofirst=true
そしてあなたがわたくしと共に在りたいと思っていただけることに感謝する
だけでなく、わたくし自身がそれにふさわしく在れるよう努めてまいることをここに誓います。
このわたくしたちの朱珠にかけて。

はい、それではお屋敷に戻りましょう。お祭りの素晴らしい想い出と共に、新たな日々を
悔いなく歩んでまいりたいです…。


803 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/10/02(Mon) 16:30
アーチェロさん、柚葉さん乙
うさ耳メイドは五等分の花嫁が某コンビニとコラボした時もあったし
可愛いんだろうな
初めての祭りお疲れ
お二人に幸あれ

804 名前:カガリ・ユラ・アスハ ◆o/ozwmLo 投稿日:2023/10/07(Sat) 00:52
カガリだ!今日は祭りでの返答の残りを返しにした!
今年はこちらから声を掛ける事はしなかったんだが申し訳なかったな!
これを来年以降の課題として、また頑張っていくぞ。
それでは返答を開始する!――――カガリ・ユラ・アスハ、行くぞッ!!

http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/695003518/319
319 (星崎リリア)
継続して行くのには活動するものが居なければ成り立たないし、
時にはキャラハンとして、時には名無しとして、華々しくなくとも活動して
活性化の一端を担う事が出来ればいいと思う。
自分が出来る事をして行けば、結果は小さなものかもしれないけど、
全体を見れば大きなことを動かす原動力になっているんだからな、それでいいさ。


いいや、毎日来るのは容易ではない。
今回も皆勤した者は全体の何パーセントだったか・・・いや、皆勤しなけりゃ
駄目だってことではなく、うーん、ちょっと誤解させてしまうかも知れないが、
正直私は日参するのはしんどかったからな、素直に皆勤賞を得た人たちを尊敬するぞ!


その中でも、当たり前のようで難しい司会者と言う立場で、キャラハンにも名無しにも、
傾聴の姿勢を崩さず、受容の心も忘れないスタイルは私は好感を持っている。
各々のアンケートにも丁寧に扱いつつ、あの莫大な数を捌くなど自分には無理だ、ははは!

去年反省点が多くて・・・と話していたが、オマエと同じように回せる子はいないだろうな。
私はリリアの司会進行ぶりにホッとするぞ、まあ、まだ二回目の付き合いだが!


どんな職業、立場でも逃げ出すわけにはいかないだろ。
退くことになれば変わりは居るかもしれないが、人としての価値は人其々。
仕事の変わりは出来ても、私やリリアの人間性をそのまま受け継ぐ事は無理だ。
ま、だからこそ、自分は自分らしく居る事が大事なんだけどな。

そしてその自分を形成するのは周囲の仲間の存在も大きい。
リリアをいつもそばで見守って居るパノッティも、リリアだから
あんな簡潔な打ち合わせで頼めるところがあるんだろう!

いや、ホント、去年は前日、今年は数日前で数回のやり取りで見事に
大役をこなせるんだからな、心から素晴らしいコンビだなと感服したぞ!!

私も・・・そうだな、オーブでも良き理解者、良き先人、良き友、良き部下に恵まれ
私が学ぼうとすれば皆手を差し伸べてくれる。国を纏め上げるにはまだまだ
経験不足な私だが、誰も止まれなどとは言わない。そこが良い環境だと思う。
そしてまたこの10ちゃっとにおいても、出会った仲間は共に駆けだしてくれる。

居心地の良い場所だ、ふふふ、来年もまた宜しく頼む。
次回はゆっくり言葉を交わそう、それまで元気でいてくれよ。



http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/695003518/480
480 (達海猛 )
さっそく寂しい感じがするな、寒露と呼ばれるこの頃から段々と
物悲しくなってくるような気がする。夏の頃は熱くて物事をじっくり考えてられないしな!
考えごととかするには丁度いいし。うん、特にどうってことない考えごとが大半だけど、あはは。

熱気漂う祭りを振り返るには丁度いいかも知れないんだけどな!
ああ、ラストスパートもベテランらしさ見せて貰ったよ、
本当に毎日あれだけの人数と言葉を交わすのは大変だろうに。
それを1ヶ月継続するんだからな、ああ、達海の他8名、お疲れ様。
とはいえ、勿論祭りに参加した全員の結晶が今年の二スレとして形に残る。

名無しとキャラハン全員が居なければ成り立たないものだからな。
ふふふ、途中参加だっただ、こんな私にも声を掛けてくれてとても有り難かった。
また会う事があれば宜しく頼む、次はもう少し多く話したいな!

キラはとてもポンコツな弟だからな、姉の私が面倒を見ないと危なっかしい。
今は任務も立て込んでいて中々合えないんだけど、タイミングが合ったら
この祭りにも顔を出すよう、声掛けしてみるよ、それで達海にも紹介するぞ!

ではまた再会した時に、元気でな!

805 名前:カガリ・ユラ・アスハ ◆o/ozwmLo 投稿日:2023/10/07(Sat) 00:54

http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/695003518/562
562 (徳川家康)
家康公と直接会話できるというのは、やはりこの異世界は凄い!
一方的に身近に感じていたがこれからは益々近くなると思う!あはは!
私が知っているのは戦国BASARA3の頃だな、キラがやり込んだ後に
その存在を教えて貰ってな、実際にやってみたらド嵌りしてしまったのさ。
難易度も選択できるし、初心者でも入り込みやすかったな!

徳川家康の登場シーンも印象的でな、Naked armsが私も好きだな。
全体的に疾走感がある作品で、スピーディーな展開だし本当にお気に入りだったぞ!
戦をベースにしているが、それぞれの生き様にスポットライトを当てる
群像劇なのが好きな要素の一つなんだ。


木騎や富嶽もそうだったな!わりと巨大な絡繰りが出てくる世界だったな!
刑部もなんか変な魔法のじゅうたんに乗ってるし・・・って、あっはっは!
何だかお前と話してると止まらなくなりそうだな、攻略方法とか教えて欲しいぞ。
天下統一を達成した徳川家康、もっと底が深そうだし色々話してみたいからな
泰平の世へと導いたその手腕、是非ともご口授願いたいものだ!それと・・・

忠勝にも本当に宜しく伝えてくれ、そして鶴姫のように肩に乗せて欲しいともな!

投票もありがとな、少ししか会話は交わしてはいないが、その気持ちが嬉しかった。
また・・・そうだな、次にはこの話の続きを!交流を深めていきたいと思ってる!
家康公、よろしく頼むな!


http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/695003518/709
709 (カラ松)
色々と気遣いをありがとう、次回はそのような心配は掛けない様努める!
ああ、名無しにも言葉を残せたからな、今回は無事任務遂行できたと言える。
今回は駆け足となってしまったが、次はまた言葉を重ね合えればいいな。
それまで元気でな!喉気にしてたみたいだから風邪引くなよ!


http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/695003518/648
648 (小雉子吉備&ルインク・クゼ)
初めまして、カガリ・ユラ・アスハだ、吉備とクゼ?と読んだらいいか?
ああ、私の事はカガリと呼んでくれ・・・っと、去年は参加してなかったよな?

私は去年の祭りからこちらで世話になっている、先輩・・・にあたるんだよな。
宜しくな先輩!自由にやらせて貰っているけど、ちょっとだけポンコツだが、
吉備とクゼとも交流したいと思っているから、今後とも宜しく!

はい、これ、パルスィのケバブ屋で破格で譲って貰ったアツアツのケバブだ!
ソースは勿論チリソースだ!!食欲が進むと思うからさ、おかわり含めて・・・

つ【ケバブサンド】×10

じっくり堪能してくれ!早食いはしなくていいからな!


http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/695003518/567
567 (坊や哲)
食事券二枚もありがとな!ギリギリ移動酒場WWWでカレーを食べた!
デザートはケバブで牛乳も飲めたし大満足だったぞ!残りの500円は来年用にする。
楽しみは取っといた方が良いとも聞くし、外貨の持ち合わせなんてないしな、あはは!

とても面白い企画だった、こういうの思いついて実行するのが難しいからな、
これだけ参加者が集まる企画だ、また機会があったら参加させて貰うよ。


それと入賞もおめでとう!初入賞なんだな?そうだよな、停滞しそうな序盤、中盤と
祭をけん引してくれていた印象があるし、頼りがいがある存在だった。
今回は言葉を交わせたことも嬉しかったからな、また出会ったら話をさせて欲しいと思た。
それまで元気でいてくれ、またな!

806 名前:カガリ・ユラ・アスハ ◆o/ozwmLo 投稿日:2023/10/07(Sat) 00:58

http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/695003518/763
763 (綾波)
前から思ってたが、綾波って物凄く真面目というか、慎重派なんだなと思った!
フッフッフ、そうなんだよな、活躍した時代を見ても、火力や装備を見ても、
私の世界とオマエの世界とは異なるし、駆逐艦綾波が海を突き進んだ世界とも
比較して話すのはナンセンスだ。史実をもとにしてるならなおさらな。


それでも多くの者がアズールレーンを推すということは、駆逐艦綾波に魅せられ
“魂を受け継ぎ後世へ繋いで行く”熱い気持ちを持ってるんだろうな!


けど、ガンダムと綾波を無理に戦わせる必要もないし、共闘って手もあるんだぞ。
前の返答で言った宇宙戦艦ヤマトの面々とはスパロボで知り合ったし、
期間スレにいたデモンべインだってスパロボで出会っているんだ、あはは!


いつか何処かでコラボして、オマエとも連携するかも知れないしな。
その時は宜しくお願いするぞ綾波!―――――っていうか、ここ10ちゃっとの祭りでさ、
こうしてコラボしてるんだから共闘してるようなもんだ。

そんなグルグル考え込むな!頭ハツカネズミになってしまうぞ!
シンプルに、簡潔に、自分がどうしたいか、何をするべきか考えた時に思いついた通りに
自分の気持ちに正直に動くことをお勧めする!


話をしてみたい相手がいたら自分から声掛けしてみるといい。
きっと想いは伝わると思うからな。

最後に、私はもう少しオマエとは話したかった。待ってたんだけどな、ははは!
次に顔を合わせるのはいつになるか分からないし、約束は出来ないが、
同じ舞台に立ったその時は、また話をしてくれると嬉しいぞ、じゃ、またな。


http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/695003518/624
624 (羽藤柚葉)

初めまして、私はカガリ・ユラ・アスハ仰る通り、ガンダムSEEDシリーズより参加している!
いや、恥ずかしいも何もジャンル的に割と偏ってると自負してるからな、気にするな!ははは!
此処では肩書とか立場には囚われず、自由に交流したいと思ってるので、
私のことは“カガリ”と呼んでくれて構わないぞ!私も遠慮せずに柚葉と呼ばせて貰うからな!

といっても、大学三年生と言う事は私より少し年上のようだが、同世代ってことでヨロシクな!

ま、確かに本来ならキラのようにカレッジで仲間たちと勉強に運動に恋愛に、と
忙しい人生を送っていたのかも知れないが、今の自分の生き方が好きだからな、
悲観的に思った事は無いしフフフ、この年で空を飛んでる者もそんなにいないだろうな!

ああ、ガンダムと言えば戦争が題材で何故戦争が起こるのか、
その辺が鍵となったりするんだが、私達が駆け抜けたSEEDのテーマというのは
実は『非戦』でな、戦争の中でも武力による威嚇や武力行使に抗い、
その他の手段で戦争を終わらせる方法がないか答えを探す物語になっている。


ああ、ありがとう、幸せになっていいんだよな、皆で幸せになれたら私は本望だよ。

家事があんまり出来ない私からすれば、憧れる特技だ胸張って自慢すればいいと思う!
私などインスタントの卵スープも碌に作れないし、最近では孤児院でさ、
素麺を子供たちに作ろうとして・・・乾麺だから大量のお湯で麺を茹でたんだが、団子が出来た!!

一体どうなったら団子が出来るのか研究してみたくなったぞ!
そんな私だ・・・柚葉が用意したお茶とお菓子なら喜んで食べたいと思う!!
逆に誘ってくれて感謝する、あるがとう!!



では最後に、涅マユリ ◆kkMAYURI 今回ゆっくり話せなかったが、また次の機会があれば宜しくな。
コメントもありがとう、そう言ってもらえる気持ちが嬉しいよ、前向きにしかならないからな。
というか、次はもうちょっと早く来いよな!あはははっ!!

それと私の主治医ドクター・ウェスト ◆st70eZOg
どうせなら会場に来ればよかったのに、意外と控えめな大変態め、お前もまた顔を合わせたら宜しくな。
笑いながら活動を見守らせて貰った、私が酸素になるのでマグネシウムの出番は何度でもあるぞ、
最後とは言わずまた来いよ!なんてな!


以上で今年の返答は終わらせて貰う!
ではまたいつか、それまで皆元気でいてくれ、じゃあ、またな!

807 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/10/07(Sat) 06:41
急遽参戦お疲れ様でした、カガリ
相変わらず疾走感と場面の転調が上手いレスで惚れ惚れします
また会えたらいいな

808 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/10/07(Sat) 09:12
カガリ大変だったろうにそれでも来てくれてありがとう
いつも応援しているから元気で頑張って
お疲れ様でした


809 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/10/07(Sat) 09:22
最後の最後に誤字っちゃうカガリちゃんが好きですあるがとう!

810 名前:吸血姫アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2023/10/14(Sat) 19:52
大変申し訳ございません。
お祭りが終わって早2週間経ちましたが、アルバムを読み返してあの楽しい日々を
懐かしんでおりましたら、わたくしがまだお返事していない方がいたことに気づきました。

http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=695003518&st=796&to=796&nofirst=true
796(涅マユリ様)

>>738の吸血鬼アーチェロに血を吸ってもらったり!
と、そうおっしゃっているではありませんか!
わたくし、気づいておらず素通りしてしまいました。涅マユリさま、大変申し訳ござい
ません。
お気が付かれないかも知れませんが、この場でお詫び申し上げます。

…ですが、涅マユリ様。お言葉ではございますが、わたくしは吸血鬼ではありますけれど、
「禁血」をしている身でございます。人間の中で暮らし、皆さまを不安にさせないようにと
長年にわたって己に課してきた誓い、破ったりはいたしませんわ。ただ一人、わたくしに
寄り添ってくれている大切なメイドの柚葉さんの血を除いては。
ただ、あのお祭りを思い返してみますと、大勢の人の熱気にあてられてふとよろけて
しまったところ、黒い化粧をして仮面をかぶった方にぶつかり、その方のうなじに唇を
押し当ててしまった覚えがございます。おそらくあれが、あなた様だったのですね。
あのときは「申し訳ございません」とお詫びをしてそのまま失礼したのですが、あなた様は
わたくしが血を奪ったと思われたのございましょう。
どうか誤解の無きよう、よろしくお願いいたします。(ぺこり)
でも、せっかくいただいたご縁でございます。またお会い出来たら嬉しゅうございますわ。
わたくしは「百年後まで 御機嫌よう」などと申しません。もし叶うのでした、来年また
お会い出来たら幸いでございます。
それでは失礼いたします。


811 名前:ミミック ◆SO3HmRys 投稿日:2023/10/22(Sun) 23:20
ひゃー!遅くなりました!お待たせしていたらごめんなさい!
迷宮の構造変化の影響か、しばらく辿りつけなくなっていました…
では気を取り直して行きますよ!

>>635 お別れの方

実は私、一度は先制攻撃で倒される覚悟をしていたんですよ。
それがまさか、先制どころか攻撃さえされずに連続撃退記録を稼げてしまうだなんて…
もしかすると、迷宮から特別ボーナスを出してもらえるかもしれません。
お返しできることがあるかどうかは分かりませんが、本当にありがとうございます。

…とはいえ、冒険者の皆さん…いえ、中には冒険者じゃない方もいましたが…
とにかく皆さんのことが、なんだか心配にもなります。
迷宮のリスポーンシステムは便利ですが、命を投げ出す癖がつくという欠点もあります。
迷宮の外だと普通に死んでしまう場所も多いと思うので、死に癖をつけないよう気をつけてくださいね。
やり直しのきかない場所では、あまり頑張りすぎないようにしましょう。
またいつかを、ミミックも心から楽しみにしているんですから(もぐもぐ

【ミミックレビュー】★★★★☆

さっぱりとした爽やかな後味と歯切れの良さが何よりの魅力です。
素直な味の冒険者さんは初心者向けと称されることもありますが、あらゆる箱にとってありがたい存在。
どういうわけか、箱も冒険者さんも、強くなればなるほど個性が尖っていく傾向がありますからね。
強者たちが百鬼夜行の如く、魂削るやり取りを続ける高難度ダンジョンは、スリルに満ちた味わい深いもの。
しかし私ぐらいの箱だと、こういう方を挟んでリフレッシュするのが心地よいようです。


>>636 記憶な方

大抵の冒険者さんは、宝箱を開けたらミミックだった…まではしっかり覚えているようです。
その状態からリスポーンすれば、状況的にミミックにやられたと判断できるんでしょうね。
しかし私の場合は基本的に即死させてから食べているので、生きたままとなると…どうでしょう?
折角ですから、試してみますか?今なら多少ご注文を聞けますよ?フフフ…

…まあ、私が捕食した中にもしっかり記憶している方はいるようですが。
丸呑みをした608さんは…特殊な嗜好をお持ちの方ですから、参考にするのはちょっとオススメしません…
あの方によると食べられるのが癖になってしまったとのことですから、悪くない可能性もありますが…
…いえ、だったら他にもそういう方がいるはずですから、やっぱりあの方が特殊なんでしょうね。
つまるところ、早めに意識を失うのがお互いのためということです(ムシャムシャ

【ミミックレビュー】★★★★☆

素朴な味わいはありふれていますが、いくら食べても飽きのこない味でもありますね。
食事に大切なのは何より味。ですが、シチュエーションだって大事なスパイスです。
冒険者さんの探究心と果敢な挑戦に拍手を贈りつつ、味の解釈をするのも時には良いもの。
わずかに残った後味の苦味は、後悔なのか、それとも別のものなのか?
味とリスポーン時の心境に相関性があるかどうかも、調査してみたいところです。

812 名前:ミミック ◆SO3HmRys 投稿日:2023/10/22(Sun) 23:23
焦ってルールをまちがえるアホ箱は私です。
>>811はこちらから参りました!

期間ごとにキャラハンが代わるスレ7
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/674563382/


>>637 カチカチな方

迷宮にフルプレートとは、かなり気合いが入っていますね。
確かに、噛み付きで即死させるのは難しそうです…が、そこは私もベテランのミミック。
冒険者さんたちの弱点はまるっとお見通しですよ!
金属鎧は重く、動きを妨げ、熱に弱い。炎魔法で蒸し焼きです!(ジュワー

この、かっったくてまっっっずい鎧の中から冒険者さんを掘り出す作業…
これこそが重武装冒険者さんを頂く大変さであり、醍醐味でもあり…
…よしよし、鎧の方はミミックのひみつポケットに収納しておきましょうね。
これはいつか私が倒されたとき、ドロップ品として冒険者さんに回収されることでしょう。
かなり長いこと倒されていないので、私を倒した冒険者さんは皆さんの遺品で大儲けですね!
…余談ですが、ミミック自身にもレアドロップがあるという噂ですよ(ハフハフ

【ミミックレビュー】★★★★★

近頃は迷宮も少し寒くなってきたので、熱々の冒険者さんはとても贅沢な気持ちで頂けました。
まるで貝や蟹のように、強固な武装で身を守っている冒険者さんは食べるまでが大変です。
物理攻撃は通りづらく、うっかり焼きすぎてしまえば身が固くなってしまって、おいしさ半減。
もちろん下手に手加減すれば負けてしまいますし、倒してからも手間がかかります。
しかし、こういう冒険者さんをおいしく食べられるようになってこそ、一人前のミミックではないでしょうか。

▼▼▼▼

【ミミックリザルト】

▼犠牲者:21名
▼生還者:3名
▼スタッフ:4名

▼ミミックランク:B

というわけで、改めましてミミックとはしばらくお別れです。
またいつかお会いしましょう!(バイバイ

813 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/10/24(Tue) 22:48
ミミックさん、大変お疲れさまでした
またね〜!

814 名前:シェルダ ◆1/1OOqVo 投稿日:2023/12/25(Mon) 23:10
第7部隊シェルダ、聖なる夜にひっそりこっそり復活…。
心配してくれた人、ごめんなさい。
また会いたいと言ってくれた人、ありがとう。
待ってくれてた人、ただいま。
そして皆さん…愛してまーす!

シェルダ1【オリジナル】出撃!王都親衛隊【SFファンタジー?】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=577188428&ls=50

>>907 (シールドでも避難訓練を行いますよ〜)
な、なんか気が抜ける〜…ダメダメ、もっと気合い入れてこ!
訓練だからって気も手も抜かない!やるからには何事も全力で!
それが第7部隊の掟だよ。
まずは私が全力の避難を見せるから、みんなよく見ててね!
行くよ!どりゃぁぁぁ!!(全力疾走)



――お、お久しぶりです、第7部隊シェルダ、ただいま帰還しました〜…。
…ごめん、本気で避難し過ぎたね、私…。
訓練ってもう終わっちゃった…よね?
なんか一年くらい離脱してた気がするよ。
ってそーんなわけないよねー!うん、ないない。

レオン『帝国兵じゃ〜!皆の衆、迎えうつぞい!ぎゃっ、腰が痛い!』

Σ一年どころじゃなかったー!!?

Oo。なんてことになってなくてよかったよー、あははは…。

>>908 (シェルダの背後からコッソリ忍びより、背中をツツーとなぞってみた。)

うーん…そんなことにはなってないとはいえ、みんなと久しぶりに会うのは間違いないんだよね…。
どんな風に話しかければいいんだろ…。
明るく?やー、でも心配かけておいてそれはさすがに…。
かといって暗い顔で再会するのも違うよねー…。
名無しくんならこんな時どうするのかな…?

>ツツー

Σひゃいっ!?
び…びっくりしたー!なにするのキミ!?
びっくりするじゃん!今ちょっと心臓飛び出たよ!
…って、名無しくん?
あ…お、お久しぶり?元気してた?
私?私は、うん、見ての通り元気元気!
…名無しくんのおかげでね。
ありがと、私の緊張をほぐしてくれたんだよね。

で・も
いきなり女性隊員の背中触るのはどうかと思うなー。
私じゃなかったら大問題ですよ、これはー。
や、私だから問題ないってことではないんだけど…。
まー今回は兄さんには報告しないでおくよ!
だから掃除当番の私がここに隠れてたことも兄さんには報告しないでね。(小声)

815 名前:シェルダ ◆1/1OOqVo 投稿日:2023/12/25(Mon) 23:20
うっ、なんだか動作がすっごい重い…!
無事書き込めますように!

>>909((鉢巻と法被姿で)YUKATAは美しい〜!)
ユカタ?あ、それってヒノモトの伝統衣装だよね?
夏に着る涼しい服なんだっけ。本で見たことあるよ。
へ〜、それが浴衣かぁ。確かに涼しそう…

浴衣ってそんなんだっけ!?
私が本で見たのと違うような…。
キミが着てるのってお祭りの時に着る服じゃない?
名前なんだっけ、ハッピーとかそんな名前だったような。
あ、もしかしてお祭りだからそれ着てハッピーになろう!みたいな意味が込められてるのかも!
じゃあ聖夜のお祭りにもピッタリだね!
今年のクリスマスはみんなでハッピーになろう!
さっそく第7部隊のみんなに提案してくるよ!

――名無しくーん!提案してきたよー!
みんなイヤだってー!

>>910(こちとらくらぁけん焼き食べたいんだぞ)
うあー、ごめんなさいー…私を(屋台を?)待ってくれてたんだね…。
じゃあいい子にしてたキミに私からこれを。

つ【くらぁけん焼きのイチゴソース和え】

じゃーん、クリスマス限定メニューにしてみましたー。
さ、遠慮せずじゃんじゃん食べちゃって!
え?普通のが食べたい?
えー、でもクリスマスに普通のクラーケンってちょっとミスマッチじゃない?
せっかくだからクリスマスらしいもの食べようよー。(もぐもぐ)
え?私が今食べてるもの?…普通のケーキ。(もぐもぐ)
Σわっ、名無しくんがイカった!!

―――――

はいはーい、今日はここまでにしておくね!
う〜ん、久しぶり過ぎて自分でもちょっと不思議な感じ。
ケガした時のリハビリもこんな感じなのかな?
まだまだやり残したことはあるんだけど、ちょっとずつ進んでいこうと思います。
…なので!もうしばらくお付き合いください!
それじゃみんな、メリークリスマス!

816 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/12/26(Tue) 23:08
嬉しいというかホッとしたというか
シェルダに再会できていろんな気持ちがない交ぜ
マリーシャもきっと見てくれてるはず…!

817 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/12/27(Wed) 14:19
待ってましたシェルダ!

818 名前:あやめ&かえで ◆IYgaY/Lw 投稿日:2024/01/08(Mon) 00:43
あやめ「うっかりしてたら時間すぎてしまったのだ……申し訳ないのだ!」
かえで「気を付けてはいたつもりだったんですけどね……。
    もちろん、きちんとお返事はさせていただきたいと思います」

期間ごとにキャラハンが代わるスレ7
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=674563382

>>871 久しぶりに会えて嬉しかったよ 君たちにとってもいい年でありますように
あやめ「こっちこそまた会えて楽しかったのだ!」
かえで「同じくですね……この感覚もなんだか久しぶりでしたから」

あやめ「ありがとうなのだ! あたしたちも頑張るのだ!」
かえで「次に会えるのはいつになるかわかりませんけど
    もし機会があればまたお目にかかりたいものですね……」

>>872 晴着も着たい?
あやめ「それは気になるのだ!
    かえでちゃんにはよく似合いそうな気がするのだ!」
かえで「あやめさんこそ着こなせそうですけどね」

あやめ「でも買おうと思ったらすごく高そうな気がするのだ……。
    この前置いてある店の前を通ったけどとんでもない値段だったのだ!」
かえで「当たり前ですよ……質にもこだわっているんですから」

>>873 「ご縁がありますように」で五円玉賽銭してくるのは正直サムい?
かえで「完全に駄洒落ですね……正直ちょっととは思います。
    もちろん、お賽銭である以上無視するなんてことは致しませんけど。
    ただ、お金にまつわる立場からするとはした金にもほどがありますね」
あやめ「縁ならあたしの仕事なのだ! 来たからには応えるのだ!」

かえで「まあ、あやめさんは割と人がいいですからよかったですね」
あやめ「ところでそれはいったいどういう意味なのだ?」

>>874 お守り?こんな小さなアクセサリーに守られるほど俺はヤワじゃない!
かえで「そういう人も中にはいるでしょうね……。
    もちろん、どうこう思うわけではありませんけれども」
あやめ「ご利益を馬鹿にする人はご利益に泣かされるかもしれないのだ!」
かえで「そんな言葉ありませんよ……それは1円です。
    ですが軽んじた結果痛い目に遭った話は少なからずあるのは忘れないでください」
あやめ「まあ、どっちにしても絶対じゃないしそれはそれで男らしいのだ!
    そんな感じで神頼みしないで自分の力で進むっていう人も見ているのだ」

あやめ「……遅くなったけど今回も無事最後までできたのだ!」
かえで「とりあえずまたしばらくは不定期になるでしょうね……。
    少なくとも『彼』の方もまだまだ仕事が安定していない状況ですから。
    実質家にいない間の留守番を任されているようなものですし」

『それでは、ありがとうございました!(なのだ!)』

819 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/01/08(Mon) 00:48
あやめさん、かえでさん。お疲れさまでした!
また来てね〜

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)