掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【スマブラキャラ】総合スレッド4【全員集合】

1 名前:クッパ ◆6a64DnvY 投稿日:2010/05/15(Sat) 14:53
このスレは、大乱闘スマッシュブラザーズ総合質雑スレッドの第4段だ!

沢山の訪問を待っているぞ!

それでは、ルール説明だ。

キャラハン大歓迎!但し、トリップ必須。

荒らし、セク質、コテハン、キャラハン叩きは厳禁だ!
レスの内容が訳のわからない場合はスルーの対象になるので注意しろよ!

名無し同士のクロストーク、連投も極力控えるようにな!!

なお、これまでのスレは>>2-10辺りに張られる予定なので、よろしく。

それでは、スマブラスレ第4弾のスタートじゃ〜!!

ガ〜ッハッハッハッハッハッハッハッハッハッ!!!

902 名前:クッパ ◆6a64DnvY 投稿日:2010/08/21(Sat) 09:45
探せぇぇぇぇ!!あの写真に我が軍の存亡が懸かっているのだぁぁぁぁぁぁ!!!
フォックス「(だからって、なんで俺まで・・・・・。)」(今朝五時に召集がかかった。

くそっ・・・・、どこにあるんだ!?
クリボー「てゆーか、もう手遅れでは・・・・・!」

???「まだ遅くはないぜ!」

何!?

>>899
な、なな、ななな、なな・・・・・・・・、

な ん だ と ぉ ぉ ぉ ぉ ぉ ぉ ー ー ー ー ー ー ー っ ! ! ?

それは本当か!?つまり、タイムマシンという奴か!

トゲノコ「ならばクッパ様、我々エリート部隊にお任せ下さい!」
ファイアブロス「必ずや、クッパ軍団の未来を救ってみせましょうぞ!!」
ハンマーブロス「なのでクッパ様は安心して、名無しの質問にお答え下さい!!」

お、お前たち・・・・・・ぐすっ・・・・・・・(泣)

すまない!!お前らのハートは、がっしり受け取ったぞぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!
頼む!>>899と共に過去を変え、我が軍を救ってくれぇぇぇ!!!
3人「ハッ!!」(敬礼

>>899「よし、行くぜ!!」

(そして、タイムマシンは姿を消した)

>>900
おおおおおお!!ついにこのスレも残り100を切ったのか!!
名無し達よ、そしてキャラハン達よ!改めてありがとう!!

スレッド建立より約3ヵ月半・・・・、お前たちはどんなことがあっても、
この吾輩に付いてきてくれた・・・・!
吾輩がいない間も、留守を守ってくれていたな!
このスレに携わった全ての者達に、今ここに、改めて感謝の意を伝えよう!!ありがとう!!

さてプレゼントだが・・・・、お前にはこれをプレゼントするか。

つ【ロケットバズーカー】

えっ?と思うくらいの射程距離と追跡機能を持っているぞ。

なに?「全てを忘れパーティ」だと?

寝 言 は 寝 て か ら 言 え ! !

お前なぁ!今我が軍の部下が過去に行って写真を取り戻そうとしているんだぞ!?
そんな必死な奴らの陰でパーティだぁ?なーにを言ってるのかね!
とにかく、ワガハイはパーティはせんからな!

>>901
無論だ、それがマリパにおけるワガハイの仕事だからな。
でもそれに最近飽きてきて、みんなでパーティしたい今日この頃。

(タイムマシンが戻ってくる)
おお、戻ってきたか!

(全員が誇らしげな顔をしている)

そ、その顔はもしや・・・・・。

(トゲノコがクッパにあの写真を見せる)

お前らぁぁぁぁーーーーー!!!よくやったぁぁぁぁぁぁぁ!!!
今最高に輝いてるぜ、お前らは!!
ありがとう!我が忠勇なるクッパ軍の兵士たちよ!
ありがとう!>>899!!

>>899「へっ・・・・。ま、アンタがいなくなったら、今後のマリオゲーは
お先真っ暗だからな・・・・、それだけは防ぎたかったんでね。」

おう!感謝するぞ!!お前の存在を、我が軍は忘れはしない!

(そして、>>899は去っていった)

さあ諸君!残り100もなくなったな!!
が、スマブラスレはそれで終わりではない!
まだまだ続きがあるのだ!!
さあ、次回はテンプレート+ルールの発表だ!!

それじゃあ、難を乗り越えたことだし!
お〜い、>>900〜!!パーティ行こうぜ〜!!

903 名前:2人のリンク ◆6ovV6/IA 投稿日:2010/08/21(Sat) 12:32
光「久しぶりだな…って言うほど経ってないか」
時「実は…」(ここから回想)

>>875
光「(あれは…フォックスさん…?)」
時「(なにをやって…ん?合コンでいちゃいちゃしてる写真!?)」
光「(そんな写真撮った覚えは…合成か…)」
時「(とりあえず忘れるまで逃げるっきゃない!)とりあえず逃げよう!」(小声で
光「は…はい!」(小声で
回想END

光「…というわけで先代殿とともにいくらあの人でも来れないであろうあの世に逃げてたんだ」(どうやらあの世から光臨してきたものが死んでない人をあの世に連れて行くことが可能らしい
時「でもほぼ毎日来てる俺達がいなくなったら心配されるかもしれないと思って戻ってきたんだ。とりあえず答えていくよ」

>>874
光「ギャラクシーに…ギャラクシスト?」(ぇ
時「ああそういう間違いをする人がいたとか?」
光「まあよくわかんねえな」

>>877 >>885 >>890 >>892-893
光「ミュウツーさんいろいろやってんな」
時「そしてそこまで知ってる君すごいね」
光「まあ家族関係知ってるってのはストーカーとしか…うわ何をするやめ…」(ぇ

>>879
光「ええー…俺剣術以外弱いんだが…」
時「とりあえず転職は…」
光「まああきらめてくれ」

>>882
光「いて!いきなり何すんだよ!」
時「(気配が感じられなかった…この人…できる!)」(えええ
光「何?全てのキャワハンに攻撃している?じゃあ許す」(ぇ

>>888
光「ゲットしてるぜ。とりあえずこれをやろう」
つThe Legend of Zelda(海外版ゼル伝)
時「質問は…俺達に関係ないからスルー」

>>895
光「帰ってきた…ってことはクッパさんのしりあ…」
時「ん?ってクッパさん!?何か誰かの台詞を言われて怒ってるっぽいね」
光「って長い長い!何あのビームソード!?」
時「死んだあああああああ!」

>>899
光「(ん?あれはクッパさん?)」
時「(何か話をしている…とりあえずきいていてみよう…)」
光「(何!?写真がゼルダ姫の手に!?まだほとぼり冷めてなかったのか!)」
時「(ま…まずそうだ!ん?さらに話をしている?)」
光「(タイムマシン!?そして過去の改変!?もしかして…写真を手に入れに…?)」
時「(もしかして…助かるフラグ!?や…やった!)」

>>900
光「とりあえずこれをやろう」
つネコ型ロボットの部品(そこらへんに落ちてたらしい)
時「それで…パーティ?せっかくだから行くよ」
光「まあ行こうぜ!」
(この後パーティで楽しんだ)

>>901
光「それはいえてるな」
時「いつもマリオさんがパーティするとき妨害されるらしいね」
光「まあさっきのパーティにクッパさんは行ってないらしいが」

光「さあ…次は研究者だ!」

904 名前:2人のリンク ◆6ovV6/IA 投稿日:2010/08/21(Sat) 12:58
>>891
(ヴァイオは、ひたすら核へと向かって走っていく)
研究者「バッ、バカな!?そっちに行ったら、それこそ触手の巣窟…」
ローズ「やられちゃうよ!ヴァイオ!」
ゼルダ「どうするつもりなのでしょう?」
フォックス「戻れ!自分の身を滅ぼす気か!?」
クッパ「いや・・・!奴のことだ、何か考えがあるに違いない!」
フォックス「どうしてわかるんだ!?」
クッパ「共に戦ってきたからわかる・・・、奴が何の考えも持たずに
あんな場所に突っ込むほどの愚漢ではない・・・・!」
時「いったい何をするきなんだろう…」
光「(さて…どうするきだ…)」
(核の周りには、水があり、その水の中心の島に核があった。それは、トワイライトプリンセスの最初のダンジョンの一室に似た光景だった)
ヴァイオ「・・・・・・・・・・・」
(何も言わず、ただ核へと向かって走っていく)
ゼルダ「ヴァイオさんに何か考えがあるのであれば、それを信じましょう」
クッパ「あの部屋は・・・?」
フォックス「なにかの部屋のようだが・・・・・・・・。!!!!」(何かを見て驚愕する)
光「どうし…!?」
時「いったい…!?」
ヴァイオ「!!」(触手のうち一本がヴァイオの背中を直撃し、ヴァイオを水中へといざなう)
研究者「ヴァイオ!」
ローズ「ヴァイオーーーっ!!」
ゼルダ「…(信じています。無事でいて下さい…)」(祈る
フォックス「だから・・・・、自分の身を滅ぼす気かと・・・・・・・!!」
クッパ「(予想外の展開か・・・!しかし、どうも絶望感が湧かない・・・・なぜだ?)」
時「………」(黙っている
光「さて…生存してるならどうする気だ…?」
ヴァイオ「(やはり・・・な。俺が思った通りだった・・・計算通りだ。これで・・・勝利が確定するっ!!)」
(一方、他は露払いで精いっぱいで、ヴァイオが水に飛び込んでからは、何も見えなくなっていた)
シーク「(…フッ、どう思う?)」
ゼルダ「信じるのみです。私達は…私達にできることをしましょう」
シーク「(フン、僕は何もしてやれないけどね。その必要もないだろうし、手を貸すつもりもないが。)」
光「このこの!(ひたすら斬る)しまった!(触手に足がつかまる)させるか!」(足に絡みついた触手を斬る
時「でりゃ!はああ!しぇあああ!」(とにかく斬る
(しばらくした。とはいっても、1分ぐらい((???)))
研究者「ヴァイオ…一体どうなったんだ?」
ローズ「で、でも…こっちの方も・・・」
ゼルダ「……」
フォックス「いや、彼は生きている!!」(マシンガンで触手を迎え撃つ
クッパ「(シーク・・・、奴ならばこの状況をどう見る?)」(そう考えながらエルボーで触手を叩き落とす
時「たありゃああああああああ!」(触手を斬りおとす
光「さて…この後何が起こるか…おっと!」(襲ってきた触手を避ける
(しかし、突然触手の動きが止まる。そして、そのまま前のめりに倒れてしまった)
研究者「こ・・・これは!!」
ローズ「な・・・なんで???」
ゼルダ「…」
フォックス「も、もしかして・・・・!」
クッパ「やはり、か・・・・。」
光「これは…いったい…」
時「とりあえず分かってるはもちろん…」
『ザバッ!!』
(そして、水の中から何かが出てきた。 それは・・・)
研究者「!!」
ゼルダ「やはり…!」
クッパ「そうくると思ったぞ!」
フォックス「お前・・・!」
光&時「ヴァ……」
全員「ヴァイオ(さん)!!」

光「さて…クッパさんの部下達がなんとかしたらしい。はーよか…」
???A「すみませんが…クッパという亀を見かけませんでしたか?」
時「え?それならあっちにいますが?」
???B「よし!あっちらしい!皆行くぞ!」
光「何だったんだ…?ん?あれは…「Time patrol」?ま…まさか」
時「もしかして…さっきの人は…クッパさんを逮捕しに!?」(現代を変えたから
光「ええええええ!?そりゃ大変だ!クッパさん…無事でいてくれればいいけど…」
(クッパの運命はいかに!)

905 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/21(Sat) 12:59
>>900
さて、何のパーティーにするか…
(ガサゴソと音を立てながら袋をいじる)

・・・これにするか。シリーズ最高傑作と某所で言われていた、『アレ』に!
(マリオパーティー3のソフト)

さあみんな・・・
『レッツ パーティ!!』

(マリオパーティーが始まった)

(知らないんなら変えてもいいよ)

906 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/21(Sat) 13:06
>>904
そうはいくかよ・・!
おおおおおお・・・・
(得体の知れないものに姿を変える)
「さあ、無に還ろう。」
(ttp://www.fooooo.com/watch.php?id=bb4a746fd9b81d82147886f29276c673の1分21秒当たりを参考に)

(辺りにあったものすべてが荒野になった)

クッパさん・・・これでokだ。また何かあったら呼んでくれ・・・
すぐに助かる手立てを用意してやるよ。

907 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/21(Sat) 16:45
シークVSリンクフラグですねわかります

908 名前:クッパ ◆6a64DnvY 投稿日:2010/08/21(Sat) 19:04
ま、まさかゼビウスはここまでプレイヤーの左親指を痛めるゲームとは・・・・・。
ええい!んなこたぁどうでもいい!テンプレを発表する!!

ここは、大乱闘スマッシュブラザーズ総合質雑スレッドの第5弾だ!

沢山の質問を待っているぞ!

では、ルール説明といこう。

@キャラハンは大歓迎だ!が、参加する際はトリップを付けてくれ。

A参加対象は、スマブラシリーズに登場したプレイキャラ、アシストキャラ、Xの「亜空の使者」の敵キャラが対象になる。
 スマッシュアピールで登場するキャラに関しては、掛け合いでやる場合に限り許可する。

B荒らし、コテハン、セク質、誹謗中傷、キャラハン叩き、これらは全て厳禁だ!!

C名無し同士のクロストーク、連投も極力控えるように!

D何らかの事情で一時休止、もしくは引退する場合は必ず報告することだ。

以上だ。多少増えたが、基本的なルールを守ってくれれば充分だ。

さて、そろそろ始めるとしよう!

それでは、第5回スマブラスレッドのスタートじゃ〜!!

ガ〜ッハッハッハッハッハッハッハッハッハ〜ッ!!

よし、基本構成は現スレと変わってないが、ルールに多少の追加をしておいた。
「このルールを追加してほしい」とか、「このルールはいらね」とか、
そういう意見、要望があればバンバンくれ!

さて、一旦切・・・・・・・・・あ。

過去スレのURL・・・・・・、どうしよう。

909 名前:クッパ ◆6a64DnvY 投稿日:2010/08/21(Sat) 19:21
過去スレ・・・・・そうだ、リンク達に任せよう!
毎日来れるだろうし、しっかり削除依頼だせてたし、大丈夫か!
が、本人達に頼んでみないことにはな・・・・・。

>>905
すまん・・・・、マリパはアドバンスと8とDSしか持っていない・・・・orz
ちょっとこれは答えかねるな・・・、すまない。
任天堂を代表するキャラでありながら・・・・・、情けない話だ。

>>906
・・・・・・・!?
け、警察官!?

クリボー「つ、ついに日頃の悪い行いに裁きが下される日がきたのですか!?」
だとしても数が少なすぎる!どうせなら、国際連合が多国籍軍を投入してくるとかさぁ!
それぐらいのことはするんじゃないか!?
ノコノコ「その前に、マリオが来て制裁を加えるはずでは!?」
いや・・・・、あんな平和主義者が吾輩が行動を起こさないのに来るはずがない!

>>906「そうはいくかよ!」

お・・・お前はあの時の!!

>>906「おおおおお・・・!」

(その瞬間、辺り一面は荒野となった)

クッパ軍「・・・・・・・・・・・・・・・・・。」(口を開け呆然とする)

>>906「クッパさん・・・これでOKだ。また何かあったら呼んでくれ・・・・」

・・・・・・いくらなんでも、そこまでしなくても・・・・・・。

なあ、リンク達。あのさ過去スレの貼り付けお願いできないか?
いや、ワガハイだとWiiから入ってるからさ。うまく貼り付けることができんのだよ。
お前らだったら、URLを上手く貼り付けられるだろ?
無理にとは言わん。その時はシークに任せようと思うから。
でも、できればやってほしい。頼むぞ。

910 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/21(Sat) 22:57
8月中に海水浴に行きたい

911 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/22(Sun) 06:37
大魔王様はwiiから閲覧とな。クッパ城の各部屋にはネット環境の整ったゲーム機材があるのですね、いいなぁw

まだフラグってやってんのね。興味ないから見づらい見づらい

912 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/22(Sun) 09:42
>>911
「可能性などなかった。所詮人間か…」

913 名前:ミュウツー ◆xw0RJ.x6 投稿日:2010/08/22(Sun) 12:06
参加希望者のミュウツーだ…

914 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/22(Sun) 13:25
ミュウツーさん結婚の儀しましたね
舞台会見出ましたね
奥さんの父さん死んじゃいましたね
結局TBS5大ワイドショーでやりませんでしたね

915 名前:クッパ ◆6a64DnvY 投稿日:2010/08/22(Sun) 13:54
おっ、新参者がいるな。

>>ミュウツー
参加希望か?ならば入っていいぞ。
ここはもうすぐ終わりを迎えるが、よろしく頼むぞ。

>>910
うん、だったらもう夏休みは残り少ないからな。
急いで行ったほうがいいぞ。
あと、宿題のほう大丈夫か?
もう10日もないぞ・・・・。

>>911
当たり前だ、資金の全てを軍事費に注ぎ込んでいる訳じゃあない。
娯楽の方にも力を入れているのだ。

そしてフラグだが・・・・、当然の意見だな。
興味のない者からしてみれば、読みにくいだけだろう・・・・。
一応、現在進行中の研究者フラグが終了したら、その後に関しては
フラグはやらないという方針と思うのだが・・・・、
研究者フラグ、それて宜しいか?

>>912
貴様、人間に可能性などないみたいなこと言いやがって!
人間の力を知らないようだな。

人間だってなぁ、知恵があればどんな苦難だって乗り越えられる!
貴様が思うほど、人間は弱くはない。

>>914
正直言っていいか?そろそろやめてくれ。
これ以上はミュウツーのイメージが崩れかねないぞ。
イメージを崩さない為にも、もう報告はしなくていいぞ。
こうなってくると、ミュウツーというより中の人Loveになってくるな・・・・・。

916 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/22(Sun) 14:21
>>914って多分荒らしのト○ピーだろ(女神様とか釜茹でとか言ってる奴)
他スレでもしつこく同じような書き込みしてたしシカトしとけばOK

917 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/22(Sun) 14:23
>>914
教祖様「ドナルドは嬉しくなると、ついやっちゃうんだ☆
君も一緒にやってあげるよ♪行くよ?逝くよ?
ラン☆ラン☆ルー☆」

918 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/22(Sun) 17:41
>>916
確かに、以前も出没して書き込みしてたしね。

クッパさんたちも、こいつらについてはもうしつこいしスルーすればいいんじゃないですか?

919 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/22(Sun) 18:33
エフゼロに参加してみたい。

920 名前:2人のリンク ◆6ovV6/IA 投稿日:2010/08/22(Sun) 18:47
光「(よく考えたら過去に行って例の写真を取ってきてもノコノコさんたちが行った過去はパラレルとして進行してこっちは何の影響もないんじゃ…)」(ドラゴンボール的な意味で(フラグ立てんな
時「ん?あの人…じゃなくてポケモンは…」

>>ミュウツーさん
光「おお!ミュウツーさん!」
時「参加ですか?もちろん歓迎しますよ!」
光「これからよろしくお願いします」

>>905
(ちょっと過去の出来事だよ〜ん)(ぇ
光「マリオパーティ…そう来たか」
時「よーしがんばろう!」
(こうしてマリオパーティ3は始まった…え?どんな風になったかって?それは想像に任せます)

>>906
光「ま…まずい!あのままだとタイムパトロールに逮捕されてしまう!」
時「助けなきゃ…ん?あれは…あのときの…?」
光「ってすげえええええええ!」

>>907
光「まあ俺の考えが正しければだが」
時「でも少し違うよ。俺達VSシークさんじゃなくて俺達VSゼルダだよ」
光「パラレルワールドとして進行しませんように…」

>>910
光「そうか。じゃあ行っとけ」
時「がんばってきてね〜」
光「夏休みが終わる前に行けよ〜」

>>911
光「そういえばそうだな」
時「何持ってんだろう…PSPをほしがってるのは知ってるけど」
光「そしてフラグについてだが…ノーコメント」(ぇ

>>912
光「人間に可能性がないだと!?そんなことはない!」
時「クッパさんの言うように俺達人間はそんな弱くないさ!」
光「というわけでかかってこいや!」(何で!?
(この後約72時間の戦いが行われた)(えええええええ

>>919
光「それはファルコンさんに言ってくれ」
時「とりあえずまず音速のスピードに耐えられる?じゃなきゃ無理だと思う」
光「とりあえず誰かに戦闘機でも貸してもらって飛んでみろ。それに耐えなきゃむりだろ」

>>クッパさん
光「え?俺達がURLの貼り付け?」
時「全然構いませんよ。分かりました。やります」
光「(それにしても何故俺達?まあいいや)」

921 名前:ミュウツー ◆xw0RJ.x6 投稿日:2010/08/22(Sun) 19:29
それでは、質問に答える前に言いたい事がある
私は人間では無い

>>919
私に言うな
エフゼロを作った人に言え

>>二人のリンク
よろしく頼む
ついでに、写真は完全に消したから安心しろ
存在自体な(え?

>>クッパ
ああ、よろしく
ついでにシークは私が倒す
クク…

922 名前:シーク&ゼルダ ◆ohechPpM 投稿日:2010/08/22(Sun) 20:54
ゼルダ「皆さんこんばんは。第3回ゼルダのトリb――
シーク「今回は質問が溜まっている為放送延期とする。じゃあな」
ゼルダ「勝手なことを申さないで下さい!たった数行じゃないですか」
シーク「何でもいいが写真はどうした?」 ゼルダ「写真?何のことですの??」
シーク「ほぅ…(過去が書き換えられた為に写真の存在も記憶もなくなったか…)」
ゼルダ「ですがなにやらイライラするのです。何故でしょう??手にはハンマー
もありますし…」シーク「気にするな。気にしたらお前が勝つからな」ゼルダ「?」

>>900>>905
ゼルダ「まぁ!以前にも取ったのですか?それは素晴らしいですね!
キリ番ゲットおめでとうございます。これをどうぞ」

つ【黄金の虫(チョウ♀)】

シーク「拾い物を渡すなよ…。まぁいい、で、パーティ??クッパ的な役なら
引き受けるが、そうでないなら僕は遠慮しておこうか。でかいピザを食い荒らし
たり、時計の針を避けるなり、ウェーブするバブルを避けるなり…正直、あれは
パーティというより一種の拷問なんじゃないかと思うな。いたストならまだ許せるが」(ぇ

>>901
シーク「時に僕はあの役をやりたいと思う。…悪くない仕事だろう?」

>>906
ゼルダ「まぁ、何かありましたの??」
シーク「気にしないほうが身のためだ……クッパとリンクたちのな」

>>907
ゼルダ「まぁ、何のことですの??」
シーク「だから気にするなと言っているだろ。そして僕と言うよりはこいつだな」
ゼルダ「……あら…?脳裏に何かの写真が浮かんで……」
シーク「……。(あまりにも関連する質問があったために記憶が蘇り始めている…)」

>>910
シーク「いってらっしゃい。君の行く海にジョーズがいないことを願おうか」(ェ

>>912
ゼルダ「あら、誰にでも可能性は秘められているものなのですよ?勿論、あなたにも」
シーク「ただ、その可能性を発揮できるかどうかはその人間にかかっている。
それは努力と運しだいだけどな」

>>919
ゼルダ「エフゼロ…あのファルコンさんのカーレースですか?危ないですよ?」
シーク「事故らないようにだけするんだな」

>>ミュウツー
ゼルダ「新しい方ですね?勿論、歓迎しますわ。どうぞこれからよろしく
お願いしますね?…乗り移らないと約束していて下さるなら、いつでもお話
できますわ。よろしくお願いしますね?」
シーク「新たな参戦者か……いいだろう、歓迎する。
適度に人が増えるのは嫌いじゃないからな」

ゼルダ「何故でしょう…写真に…リンクが……写って見えます……」
シーク「…無駄に苦労して呼び覚ますほどの記憶じゃないからやめておけ」
ゼルダ「その…周りには…………。…!??」
シーク「……。」(やれやれと首を振る)
ゼルダ「………思い出しました。邪悪なる記憶を…悪夢を……そして……
          “写真の元の持ち主”も……」
(ゼルダはスタスタとその場を去っていった。向かった先はクッパ城……)
ゼルダ「すべてを焼き崩します…忌々しい記憶と共に……!」

(数分後、大爆発と同時に火災が発生したとかしなかったとか…)
シーク「……さて、帰るか」(ォィ

923 名前:クッパ ◆6a64DnvY 投稿日:2010/08/22(Sun) 21:45
・・・・・悪寒がする、なにも起きなければよいが・・・・。

>>916 >>918
マジか、んじゃ荒らしと断定していいかな?
そうじゃなくてもしつこいのでスルーな。
後、>>918。こいつ「ら」じゃなくて「こいつ」でいいと思うぞ。

>>919
頑張れ。但し、あのレースのマシンは1000km/hも出すからな。
間違いなくF1マシンなんか目じゃないGが出るぞ。
そしてそれを駆るレーサー達はそんな過酷な状況に耐えられるような、
選ばれし者達のようなもんじゃないのか?

という訳で、お前がF-ZEROレーサーにふさわしいかテストをしてやる。これに乗れ。

つ【某乙女座の上級大尉専用フラッグ】(ぇ

最大加速のとき、確か12Gもの殺人的加速がかかる。
それの搭乗者はその際吐血だけで済んだからな。
お前さんもそれだけで済ませないと、F-ZEROレーサーにはなれん。・・・・・・・多分。(ォィ

それでは試験を開始する!
目標は変形技、グラh・・・・もとい「名無し・スペシャル」をキメてこい。
そうすれば、間違いなくF-ZEROレーサーになれるだろう。
さあ、頑張ってこい!!

(試験開始。意外にもMSの操縦に手慣れているようだ。そして・・・・)

クッパ「よし、そろそろグr・・・・名無し・スペシャルを決めろ!」

>>919「人呼んで!名無し・スペシャッ!!!?」

クッパ「ど、どうした!?」

(そして、フラッグは地面へ落ちそのまま動かなくなった・・・・・。)

ノコノコ「>>919の、気絶を確認しました・・・・・・。」
クッパ「・・・・・・ダメだこりゃ。」

(その後、フラッグはユニオンに返還されましたとさ。めでたしめでたし/違)

>>920リンク達
おう、感謝するぞ。
それじゃあ今スレみたいに>>2-10のどっかに張り付けてくれないか?
スレ作った時間帯によるが。
まあ何時ぐらいに立ててほしいとか言ってくれたら、それに合わせようと思うが・・・・。
名無し諸君、これについて異論があったら言ってくれ。

>>921ミュウツー
いやもう、写真消してくれてありがとう!
お陰で災難がふりかからなくて済む!!
ついでにシークも倒してくれて構わんぞ!・・・・・・・・その際死ぬなよ。
奴、殺し屋だから。(ォィ

クリボー「大王さまぁぁぁぁぁぁ!!」
クッパ「今度はなんじゃいっ!?」
クリボー「ゼルダ姫が、我が城を破壊しようとしていますぅぅぅぅぅ!!」
クッパ「はぁぁぁぁぁぁぁ!?あの写真の一件は終わったはずだぞ!?」
ノコノコ「そ、それが記憶を思い出しちゃって・・・・・。どうしますか?」
クッパ「戦闘準備だぁっ!!ゼルダの侵攻を止めるのだぁぁぁ!!!」

(で、クッパ城の前にゼルダ姫が・・・・。)

クッパ「はやまるなゼルダ!我々は無実だ!!雪のように潔白だ!!」(何

ゼルダ「全てを焼き崩します…忌々しい記憶と共に……!」

クッパ「お前は赤い三倍の大佐か!?とにかく退け!さもなくば・・・・・
・・・・って、やめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!」

(しかし無情にも、ゼルダはディンの炎をクッパ城の火薬庫に放つ・・・・
そしてその瞬間、クッパ城は炎に包まれた・・・・!忌まわしい記憶と共に・・・・・)

924 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/22(Sun) 21:46
>>922
そうはいくか・・・!
俺たちは退かぬ!媚びぬ!顧みぬ〜〜〜〜〜!!!!

(タイムマシンで過去へ)

この時間軸で正しい・・・

ゼルダ「何故でしょう…写真に…リンクが……写って見えます……」
シーク「…無駄に苦労して呼び覚ますほどの記憶じゃないからやめry」

今だ!!
キング・クリムゾン!!

俺以外の全ての時間は消し飛ぶーーーーーーッッッッッッッ!!!

ドオォーーーーーーンンン

(その後、名無し(読み手)にしか見えない空間の中で青年はつぶやく)

この能力は・・・『時間を消し飛ばす』能力だ。
(詳細・ユーチューブにてジョジョの奇妙な冒険 黄金の旋風 第7話 キング・クリムゾンの謎で検索)
具体的にいえば…『食べようとしていたチョコをいつの間にか口に含んでいる』ということだ。
『空の雲はちぎれ飛んだことに気づかず!炎は消えた瞬間を炎自身も認識しない!』
結果だけだ!この世には結果だけが残る!そのため…
(謎の空間は消滅し、全ては正常に動き始めた)

「あら・・・?」
「・・・?」
(『時間が消し飛んだ』ため、記憶を思い出した前後のことが吹っ飛び、思い出したはずの記憶は思い出しきれませんでした。
後の話はお手数ですが考えて。)

そう!残った結果は何かを『思い出した』ということのみ!
だが、何を思い出したかまでは認知しきれなかったということだ!
これで解決だ・・・

(現在に戻り、クッパに報告に向かう青年)
「また解決してきたぜ…」

「本来だったら、この城はもう陥没してるがな、何とかしてそれだけは防げたぜ。」

「じゃあ、またな。
さて、久しぶりに『あの人』に会いにでも・・・」
(その場を立ち去る青年)

925 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/22(Sun) 23:32
みんなはどんな家に住んでるの?

926 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/23(Mon) 15:55
一番使いやすいアイテムってある?

927 名前:2人のリンク ◆6ovV6/IA 投稿日:2010/08/23(Mon) 18:11
>>924
光「ミュウツーさんの話によると写真の存在自体消えたらしいな」
時「はー…よか…」
光「ん?あれはゼルダさん?え?記憶がよみがえったぁ!?そんな…」
時「うわああああ!やばいやばい!このままじゃクッパさんが!」
光「ん?あの人はこの前の?タイムマシンに乗った?」
時「あ。戻った着た。あれ?城が燃えてない?何かしたの?」
光「何?「過去に戻って写真の事を思い出したことを何とかして消した」?すげえな」

>>925
光「なんていえばいいのか…でかい木に家を作った。それしかいえない」
時「俺も同じようなもんだよ」
光「まあゼル伝をやってみりゃわかるぜ」

>>926
光「使いやすいアイテム?考えた事なかったな…」
時「やっぱビームソードだよ。剣士だから扱いやすいし…投げれるし」(ぇ
光「あえて言うならスーパースコープ。何故か最大弾がよく当てられるからな」

>>クッパさん
光「分かりました。>>2-10のどれかにはっときます」
時「立ててほしい時間?いつでもいいです」

928 名前:クッパ ◆6a64DnvY 投稿日:2010/08/23(Mon) 18:47
あれ、城が戻ってる。なんで?

>>924
ん?タイムマシンだと?

(中から人が出てくる)

・・・・・・!お前は・・・・・。

(その人物は、以前に二度ほどクッパの危機を救った人物であった。
そして、>>924から一切の事情を知るクッパ)

・・・・・・・そうか。また、お前がやってくれたのか。
>>924「本来だったらこの城は陥没してるがな。何とかしてそれだけは防げたぜ。」
・・・・・・・・実際に一回崩壊したがな。

>>924「じゃあ、またな。」
お前がいたことを、我々は一生忘れない。・・・・さらばだ。

>>924「さて、久しぶりに「あの方」に会いにでも・・・・」

(そう言い残し、青年はその場を立ち去った・・・・・。)

・・・・・結局、あの青年は誰だったんだ?

>>925
ご覧の通りクッパ城です。(これの元ネタわかる奴はある意味すごい

言っとくが、こんなスケールのデカい家に住める奴なんてそうそういないぞ?
大魔王であるワガハイと、それに仕える部下だけの特権だな!
そして、防衛設備も満載で宇宙も飛べる!!

こんな家、二度とないぞ!?

>>926
ふむ・・・・・。

スマン、これといって思い浮かばないな。
でも強いて挙げるならば、レイガンか?
何気に敵の動き止めるから、復帰中の敵がまぁ落ちる落ちる。

>>927リンク達
了解した、んじゃ頼むぜ。

てな訳でテンプレに追加しておく。

「過去スレの経歴については、>>2-10に紹介される予定なんで、よろしく。」

よし。他に意見がなければ、後は完走を待つのみだな。
>>1000だが・・・・、取りたい奴が取っても構わんぞ。
なんか今回も取られる気がしてならない・・・・・。
が、決して>>1000を諦めてはいないぞ?
>>1000争い・・・・ワガハイも参加させてもらう。

それと、現時点で>>1000を狙ってる奴!
取るんだったら、〆の一言を頂戴!
別に堅苦しくなくて構わんから!

んじゃ、残り約70!楽しもうではないか!

ガハハハハハハハハハハハハハハ!!!

929 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/23(Mon) 19:50
スマブラ水泳大会で勝負しよう

930 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/23(Mon) 20:55
残り70か。
あと、
>>928
でも、空気は呼んでくれよ。前もその前も、空気読まないバカのせいで最後が台無しだったから。

931 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/23(Mon) 23:35
ソニック参戦・・・はいいんだけど
ナックルズはなんでいないんだ・・・!?

932 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/23(Mon) 23:55
お前人間じゃねぇ!
(ヒント.ポケモンに出てくるジムリーダーです)

933 名前:クッパ ◆6a64DnvY 投稿日:2010/08/24(Tue) 17:10
>>929
貴様、それは我々スマブラファイターが泳げないと知った上での発言か!?
つーか「知らない」とも言わせんぞ!

悪いがスマブラで水泳大会は実現不可能だ。
どうしてもやりたきゃ「マリオ&ソニックAT北京オリンピック」でもやっとけ。

>>930
うむ、残り70を切った。
これまで長くこのスレを支えてきたロイが突然辞めたり、
ワガハイとシークの抗争が勃発したりと、色んな事件と思い出があった・・・・。
それでもここまでやってこれたのは、他でもないお前ら名無しのお陰だ!
ここのキャラハンを代表して、お礼を述べさせてもらう!

え〜と・・・・、前回と前々回の>>1000が両方名無しに取られた件だが・・・・・。
一先ず前々回はヒドかったとしてだ・・・・・。前回は良かっただろ!?
スパっと終わってくれただけでも充分いいだろ!?
それを「空気が読めない」だの言って・・・・・。

とにかく、前回みたいな名無しが>>1000を取ってもお前らは一切文句を言うな。
前々回は別としてだ。
文句を言った奴は・・・・、それなりの処置を取らせてもらう。(ヤメイ

もちろん、此処のキャラハンの誰かが>>1000を取った時には、
盛大に喜んでもらって構わない。

>>931
あと赤モグラか。
まあフィギュアとかグリーンヒルゾーンで走ってた分マシだと思え。

そして何気にソニックのスマブラスレ参戦を望んでいるワガハイ。

>>932
見たらわかるだろがいっ!!生粋のカメじゃ、カメ!!
クッパ軍団の首領で、世界を支配する最強の大魔王じゃい!!!

で、お前ダレ?

さて・・・・・決めることは決めたし、これで後は完スレを目指すのみ、か。
いつものごとく>>990に到達しだい、次スレを立てる。
今から次スレが楽しみじゃ!

934 名前:2人のリンク ◆6ovV6/IA 投稿日:2010/08/24(Tue) 18:13
光「このスレさりげなく上級者向けが多くて中級者向けが1人もいない事に気がついた」
時「(関係ない…)」
(つまりリンク・クッパ・シーク&ゼルダ・ミュウツーが上級者向け
それ以外の3人は初心者向け)

>>926
時「それは無理だと思う…」
光「オリマーさんの場合青ピクミン以外全滅じゃん…」
時「まあピ○○○がスマブラに参戦するよりはありえるかもしれないけど」(伏せすぎ

>>930
光「残り70…がんばるぜ」
時「名無しにとるなって…でもちゃんとした終わり方ならいいじゃん」
光「っていうかさりげなくクッパさんが!?」
時「え?「お前らは狙ってんのか?」だって?それは言わない」

>>931
光「教えてやろうそれはな…」
時「各会社から1キャラだけ出してるんだよ」
光「つまり次回のスマブラでもこれ以上コナミキャラとセガキャラは増えないって事だ」

>>932
光「いやいやいやいやいや俺は人間だぜ。ハイリア人だって」
時「まあ「人間の身体力じゃねえ!」って意味かもしれないけど」
光「(それにしてもこの人某野菜人(違)見たいな髪形だな…)」

935 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/24(Tue) 19:26
リュウ「戦いの中に・・・答えはある。」

「滅!波動拳!!」
(紫色の真空波動拳を放つ)

936 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/24(Tue) 19:34
スマブラチームが作る特製お夜食を用意して

937 名前:シーク&ゼルダ ◆ohechPpM 投稿日:2010/08/24(Tue) 23:01
ゼルダ「皆さんこんばんは!ゼルダのトリビアの時間d――
シーク「いい加減にしろ」ゼルダ「(無視)今日は何の日かお教えしようとます。
今日はなんと、デスマウンテンが噴火した日なのです」
シーク「全くの無駄知識だな。しかも噴火したのはベズビオ火山だろ…」
ゼルダ「なんにせよ、これからもゼルダのトリビアをよろしくお願いしますね?」
シーク「…(意味不明…)」

>>924
ゼルダ「あら?…私、なにかを思い出したのですが、何を思い出したのか…」
シーク「…?(…なんだ?一瞬記憶が吹き飛んだ気がしたが…)何を寝ぼけたことを
言っている?確か………そう、写真についての話だったはずだが??」
ゼルダ「写真?何のことですの??」
シーク「…何だお前…ついに認知症にでもなったのか?」
ゼルダ「違いますわ!何か予期せぬことが起こったのです」
シーク「まぁ確かに、君と同時に僕の記憶も一瞬消え失せたのは不自然な話…」
ゼルダ「あなたは何故記憶があるのですか?」
シーク「その時の記憶が戻ったわけではない、が、君と違ってそれ以前の記憶は
持っていたからな…その時間のみ忘れただけでそれより過去の記憶はしっかり残って
いるからだ。認知症のお前と違ってな」
ゼルダ「煩いですよ。それより……写真、とは…なんのことでしたの?」
シーク「…お前は永遠ループでもしたいのか?」ゼルダ「?何を言ってますの?」
シーク「……もういい、初めから何もなかったことにしておけ」ゼルダ「……?」

>>925
ゼルダ「私はハイラル城に住んでいます。名無しさんも是非一度来て下さいな」
シーク「…僕に住む場所などない。期待していたなら悪かったな??」

>>926
ゼルダ「そうですね…私はチーム回復玉ですかね?味方の方の回復ができる
なんて素晴らしいじゃないですか。あまり使ったことはありませんが、好きですね」
シーク「フッ、敵にしか当てたことないくせにな…」ゼルダ「ゴホンっ!…」
シーク「僕は…ホームランバットあたりでいいか(ぇ
ビームソードとか、スターロッドなんかでも数回多く繰り出せるから活用している
が、やはり復帰中の相手にバッドを投げつけて飛ばすのは爽快極まりないな」(ェ

>>929
ゼルダ「それはちょっと…ドレスが……」(そこか
シーク「面倒だからパス(ォィ
ここだけの話、本当はソニック泳げないのにスマブラでは泳いでたから
多少驚いたよ。わざわざスマブラのためだけに水を克服したのかもね」(ぇ

>>930
ゼルダ「ラスト70ですね、長かったようで早かったような気もしますわ。
誰が最後か、楽しみですね?名無しさんも頑張って狙ってみてはいかがでしょう?」
シーク「…僕らは取らないのか、狙ってるんじゃないのか、なんて思ってる
君の為に言っておくが、安心しろ。僕はラストを取ることには興味がない。

フン、正直僕には、キリ番やラストを取って何が嬉しいのか分からない(オイ
が、取った奴にはそれ相応の盛大なる贈り物をしてやろうと思っている。
…それが僕のラストの楽しみとなるだろうからね」(ォィ…

>>931
ゼルダ「ナックルズをどうしてもナックルジョーと読んでしまいがちです…」
シーク「老化」(ボソッ  ゼルダ「お黙りなさい」

938 名前:シーク&ゼルダ ◆ohechPpM 投稿日:2010/08/24(Tue) 23:03
>>932
「お前人間じゃねぇ!」
闇サ○シ「うるせぇ!てめぇは引っ込んでろ!!」
タ○シ「ぇ………」

シーク「僕が思うに、人間じゃないのはサ○シの方だと思う。10万ボルトを初め、
どんな技を受けても死なない、崖は飛び越える、ジャンプ力半端ない、全伝説の
ポケモンほぼすべてを味方につける、波動使い……等々。
……実は彼こそ真の最強ポケモンなんじゃないかと僕は睨んでる」(ぇ

>>935
リュウ「戦いの中に・・・答えはある。」
「滅!波動拳!!」 (紫色の真空波動拳を放つ) シーク「ルカリオ、君の出番だ…」
ルカリオ「波動!?ならば負けない!!」
サト○&ルカリオ「波動の力を――!!!」

ズド―――――――――――ン!!!

シーク「…波動使いも混じってたって?気のせいだろ」

>>936
ゼルダ「まぁ!それは良い考えですわね!では早速、皆で材料を集めましょう。
それぞれの世界にしかない材料を併せ持って作る料理はきっと―
シーク「(最悪に違いないとみた)」

〜おまけ(ゲスト付き)〜
オー○ド博士「ここで一句…

スマブラに 参戦したい オーキドじゃ」

シーク「誰だこんな老人呼んだ奴は…しかも俳句のほう名前ばらしてるだろ…」 
オー○ド博士「いやなに、わしも参戦希望者なのだよサ○シ君」
シーク「サ○シじゃない!ついでに言っておくが忍者でもない。
そして今さら伏せても無意味だと思うが」
オーキド博士「う〜む、それもそうじゃな。では今日はこの辺で…
       みんなもポケモンゲットじゃぞ〜!」 
シーク「…(何なんだこの微妙な終わり…)」

ゼルダ「う〜ん、今後はもっと特別な方をゲスト参戦させた方が良いでしょうか…?」
シーク「お前か犯人は……っていうか、もう連れてくるな

939 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/25(Wed) 00:56
スマブラの王子さまと言えば、マリオ?

940 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/25(Wed) 01:21
サムスとファルコン…
バウンティハンターって64の時代からいっしょだったのか

941 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/25(Wed) 01:38
スマブラにはマリオとカービィがいないとなんか寂しい…

942 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/25(Wed) 01:46
最近暑いから対戦ステージをいつもアイスクライマーにしてるw

943 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/25(Wed) 09:59
バトルもスポーツも求めるべきは勝利のみ
負けは許されぬのだ
男女関係なく勝利に固着する者が勝つのだ

944 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/25(Wed) 13:44
>>943
考えてみろ…
負けを知らずに強くなったやつはいるか?
たとえマリオであろうとドラゴンボールの孫悟空であろうと、一度は負けを知ってるのだ。
負けを知らなければ、勝つことなどできない。

ましてや、前に誰かが言っていたように 「本当の勝負」というものを知ることはできないのだ。

「勝負とは!互いの心の中に!
『戦いの記録』を刻むことだッ!!」

「戦いの中で語り合うこと」それが・・・ 戦いの本質なのだ。

それができなければ、それは敵を見れば見境なく襲いかかるモンスターも同然・・・

「勝負師」とはいえないのだ。

みんなも・・・それを覚えておいてくれ。

945 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/25(Wed) 13:51
クッパたべたい

946 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/25(Wed) 14:14
>>938

○ン・マス○ーズ「なに!?リュウ、こんなやつに邪魔されたくねぇ!」

リュウ「ああ・・・行くぞ○ン、やつをぶちのめすぞ!」

リュウ&○ン「双龍!!波動拳!!」

(凄まじい気の波動拳を放つ)
ttp://blog.livedoor.jp/nicogantz/?sm2633541

○ン「今だ!疾風迅雷脚!!」
リュウ「真!昇龍拳!!」
(○ンは凄まじい速さの蹴りを、リュウは強烈な昇龍拳を放つ)

二人「・・・・・・・・・・・・・・・・」
(静かにグッドサインを出す二人)

○ン「さて・・・  」
リュウ「・・・・・・・・」

(拳をぶつけあう二人)

○ン「行くぞ!!」
リュウ「ああ!!」

(その後、二人の熱い戦いが始まった)

947 名前:フォックス ◆6a64DnvY 投稿日:2010/08/25(Wed) 16:59
やあ。ここも後僅かということで、一回俺も顔出しにきたよ。
クッパには無断で来たよ。んじゃ、よろしく!!

>>935
なに・・・・!(と、言いつつ波動をリフレクターで跳ね返す

やってくれるじゃないか・・・・、こんな強敵は久しぶりだ!
なら俺も本気を出すとしよう!かかってこい!!

リ&フ「うおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!」

(壮絶な戦いが始まった。しかし、格闘戦ではリュウが上。
フォックスは距離をとって射撃で応戦するが、決定的打撃が与えられずにいた・・・・)

くそ・・・・!このままでは確実に負ける!
・・・・・!こんなところにホームランバットか!
よし・・・、行くぞ!!

(思い切りスイングするがバットを受け止められ、さらにへし折られてしまった・・・・!)

リュウ「とどめだ!!昇ぉぉぉぉぉ龍ぅぅぅぅぅけぇぇぇぇぇぇん!!」

し、しまっ・・・・・・!

【−1】

>>936
チームと言っても、男ばっかだな・・・・。
実際料理をするのは、姫2人だけになりそうだ・・・・。
そうだな・・・・、クリスタルでも連れてくるか?
あ、でも料理上手かったけ?あいつ・・・・・・。

>>939
あんなヒゲで王子というのも無理があるだろ・・・・・。
・・・・っと、人を見た目で判断してはいけないな。
でも実際世の中ってそんなもんだから、マリオに王子は無理か・・・・。

となるとスマブラの王子は、「本物の」王子であるマルスになりそうだな。

>>940
そういえば、ファルコンもバウンティハンター(賞金稼ぎ)だったな。
サムスもファルコンも確かに64時代からいる。
サムスは最初から使えるが、ファルコンは隠しキャラだったな。

う〜む・・・・、よく考えたらファルコンはDXでも隠しキャラで、Xもそうだったな・・・・。
となると、何気にファルコン皆勤賞だな。

>>941
スマブラでも任天堂でも、彼らは最も代表的なキャラだからな・・・・。
まあ君がそう思うのも当然の話だ。
で、カービィはどこ行ったんだ?一度も話してないからわからんが・・・・。

>>942
まああそこの正式名称は「頂上」だがな。
あそこは何とも矛盾しているステージである。

なぜなら山の頂上なのに一気に頂上部分だけ滑り落ち、
やがて「頂上」は海へと辿り着く・・・・。
それは最早、頂上とは呼べない・・・・。
ただの氷岩になってしまう・・・・。

この事から、「頂上」と名付けるのは自重したほうがよろしいかと、ハイ。

さて、俺はここまでだ。
続きの場はクッパに譲るとして、俺は帰るよ。じゃ!

948 名前:クッパ ◆6a64DnvY 投稿日:2010/08/25(Wed) 17:20
あ?今、戦闘機が飛んでったような・・・・・。ま、いっか。

>>943
そんなことでは戦士としての本質を理解することを永遠に不可能だ!
戦いというのは、互いの技を競い、磨き合うためにあるものだ。
その中での勝敗というものは、所詮些細なもの。
勝手に第三者が決めているのだ!

そんな些細なものに固執しているようでは吾輩はおろか、全てのファイターに勝てんぞ。
もう一度自らの拳で、戦いの本質を見極めてこい!
ほらっ!ボサっとするな!!早く行って来ぉぉぉぉぉぉぉぉい!!!

(>>943を遥か彼方へ殴り飛ばす/おま)

>>944
お前もどうやら戦士のようだ・・・・。

そうだ・・・・マリオも悟空も、負けという物を味わって更なる高みを見たのだ。
無論、吾輩もその1人だ。

>>943・・・・吾輩が貴様をぶっ飛ばしたのは、貴様の小さな理論に怒りを感じただけじゃない。
本物の戦士の拳の重みを、お前に味わってもらいたかったのだ・・・・。
今頃お前は何を思い、旅をしているのだろうか・・・・。
帰ってきたときは、一皮剥けているといいな・・・・・。

さて>>944・・・・戦士にもルールは守ってほしい。

ク ロ ス ト ー ク は 自 重 し ろ っ ! !

>>945
はぁ・・・・・(呆れ顔)
そのネタで驚くと思ったか?もう耐性はついたわい。
ワガハイを驚愕させるなら、もっととんでもないものを持ってくるんだな。

>>946
あ、シーク死亡フラグが立った。
でもそんなフラグさえへし折るのがあの忍者だ。
手痛い反撃を喰らう前に、逃走をオススメする。

949 名前:4人のトゥーリンク ◆0D21U5hk 投稿日:2010/08/25(Wed) 18:21
緑「久しぶり、元ミュウツーだよ」
赤「今回からは4人で行く」
青「リンクさん達も改めよろしくね」
紫「よろしく…」

>>945
紫「やめておけ…クッパsは不味いよ」
青「不味い不味い」
赤「そうそう、不味いよ」
緑「僕が主役何だけど…」
赤「全員主役だ」
青「おお!赤が珍しく良い言葉を〜」
赤「…」

>>946
緑「早めに逃げる事をおすすめするよ」
紫「そうだな」

950 名前:2人のリンク ◆6ovV6/IA 投稿日:2010/08/25(Wed) 18:46
光「まさかのもう1人の俺(トゥーンリンクの事)軍団キター」
時「あ、うん。よろしく」

>>935
光「ぐおっ!(直撃する)い…いきなりかよ!」
時「戦うしかないみたいだ…行こう!」
光「はい!行くぜ!」
リュウ「えいや!はあ!」(ジャンプキックで切り込んでさらにアッパーを食らわす
時「どわ!で…できる!でも負けて溜まるかああああ!3代目の俺!今だ!」
光「よっしゃあ!もらった!」(後ろからぶった斬り
リュウ「!?はっ!(避ける)この一撃に…全てを賭ける!どいっ!真・昇龍券!」
光&時「うわぁ!うわぁ!うわぁ…」
ナレーション「You Lose(ユー ルーズ)Contineu?(コンティニュー?)9…8…7…654321」
光&時の声「うわぁ!うわぁ!うわぁ…」
GAME OVER

LINK(L)/78% LINK(T)/78% RYU/30%
   (-1)    (-1)  (+2)

>>936
光「そりゃ無理だ。自慢じゃないが俺は料理なんて1度も作った事もない」
時「っていうかそういうメンバーが多いし…」
光「できそうな人は…わかんね」

>>939
光「いや…髭生えてるし王子では…」
時「まあそうだね。あ…しまった!」
光「え?うわなにを…」
マリオのファン「マリオは26だああああ!炎つながりで…ブレストファイヤー!」(ブーメラン見たいのから炎を繰り出す
時「またこのパターン!?」

LINK(L)/50% LINK(T)/50% MARIO FAN/0%
   (-1)    (-1)     (+2)

>>940
光「まあそうなるな。後ファルコンさんはDXでは基本キャラだった気が…」
時「ちなみに俺は皆勤賞じゃないよ。リンクという人物は皆勤賞だけど「俺」は皆勤賞じゃないから」
光「そういやあプリンも皆勤賞だよな」(どうでもいい

>>941
光「まああの2人のどっちか外される事ははまずないから安心しろ」
時「まあピカチュウさんも外されないと思うよ。俺は外されてるけどつまり」(以下略)
光「そういえばカービィとマリオさん最近見ないが…どうしたんだろうな?」

>>942
光「いやいやいやいや。選んでも涼しくはならな…」
時「しーっ!黙ってりゃきづかないって!(小声で)あ、うんなんでもないよ」
光「それにしてもアイクラの2人は氷の上でも滑らないからずりいよな」

>>943
光「そんな事はない!」
時「クッパさんの言うように戦いは技を競い合って磨きあうものだよ!}
光「お。クッパさんがぶっ飛ばした」

>>944
光「その通りだ!俺も1度は負けを経験したさ!っていうか何回もしてるさ!」
時「(まあ俺たちの場合…ほとんど強くなってな…(ry)」
光「クロストークはクッパさんが注意してるのでノーコメント」

>>945
光「そのネタ何回目だろうな?」
時「まあいいや。とりあえずそれで間違っても亀のほうのクッパさん食っちゃ駄目だよ」
光「しかし>>945はクッパさんを驚かせるねたを持ち出せるのだろうか?
次回!【スマブラキャラ】総合スレッド4【全員集合】!「クッパの驚き」
君は刻(とき)の涙を見る」
時「(なんかやってる!?)」

>>946
光「シークさんに攻撃を仕掛けようとしている!?」
時「あ…あのシークさんに…」
光「しかし逃げられるがオチだな。多分」

951 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/25(Wed) 22:05
トゥーンリンク、キャラ変えるの早すぎだろ…しかも被りキャラかい

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)