掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

41 名前:海浦直人(夏服)&霧雨魔理沙(聖蓮船スタイル) ◆NJOPvYjs 投稿日:2010/07/25(Sun) 03:38
直人「>>39>>40誤字ばっかりだorz」
魔理沙「頑張れ・・・。」

>>4自己紹介パート2 >>5自己紹介パート3 >>6自己紹介パート4(前スレ>>947
直人「パソコンの調子が悪くなって前スレ最後まで参加出来なかったorz、
で、これまたパソコンの調子が悪くてまだYoutubeで技の動画探してないんだ…。」
魔理沙「ま、何とかこれから頑張って行くぜ!!」
直人「あ、あと波導が1つ減りましたので・・・。」
魔理沙「元気だせ直人、それで魔術かぁ…、面白そうだな、今度機会があったら教えてくれよリタ?」
直人「はい、わからない事があったらアドバイスお願いしますね?」

>>1 >>2ハイパーブロッサム(前スレ>>961
直人「今回はオリキャラの参加を許していただきありがとうございます!!」
魔理沙「ちゃんと私みたいな原作キャラを連れてくる予定だから安心してくれ。」
直人「これからも出来るだけ頑張らせていただきます。」

>>18ライダー勢の自己紹介 >>20フォンブレイバー7&園崎魅音&古泉一樹(前スレ>>962
2人「パソコンの調子が悪くて前スレ全部参加出来なくてすいませんでした!!」
直人「閉鎖空間…、ではその逆の開放空間があったらどう思います?」
魔理沙「なるほど、その特殊な空間に居ないと能力が使えないわけか…、で、涼宮って誰だ?
その閉鎖空間ってのと関係あるのか?」
直人「僕は自由、何者にも捕えられないよ?」
魔理沙「急にどうしたんだ?決めゼリフなんか言って。」
直人「なんとなく……、です」

前スレ>>984リッド&魔剣士&サブロー
直人「猟師で狩りが仕事なんですか、大変そうですね?無理はしないで下さい。」
魔理沙「私は魔理沙、普通の魔法使いだぜ!!よろしくな、3人共!!」
直人「はじめましてサブローさん、へぇ、同年代なんですか?何か親近感がありますね?
それから…、魔剣士さんでよろしいですか?よろしくお願いします。」

直人「終わります。」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)