掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!13th Season【全対応】

1 名前:ν-13 ◆fMrHVeJg 投稿日:2010/12/09(Thu) 16:25
10ちゃっとの利用者の方々、こんばんは。ν-13です。
今回はνが代理で建てる。宜しく。
(ブロッサム、なのはから手渡された紙を読む。)
1:キャラハンは、アニメや漫画、ドラマやゲーム等を問わず、全てのキャラクターが参加可能。
2:質問は名無し限定。コテハン、ステハンは禁止。(数字コテも含む)
3:質問の話題・内容は何でもあり。(但し、セク質、暴言、誹謗中傷、キャラハン叩き、煽り行為、歌詞、意味不明な内容、他のスレッドの話、本体の話等は禁止。)
4:荒らしは勿論禁止。利用者やキャラハン達に不快感を与える。しつこい場合は削除依頼や迷惑行為としての通報も考えているのでそのつもりで。
5:名無し同士のクロストークは極力控えめに。 此処はキャラハンが答える場所であり、討論場ではない。
6:「なんで○○(○○にスレの名前)スレがあるのにこっちに来たの?理由を教えて?」も、キャラハン叩きとみなすので禁止。
7:age、sageは自由。 あと、sage強要は禁止であるが、レスが>>980以降になった場合、sage進行。
8:質問をする名無しさん達は、メール欄に必ず「sage」か「age」を入れる事。 無記入の場合は高確率でスルー対象。
9:諸事情で来れなくなるorここのスレのキャラハンを辞める時は、必ず宣言をする事。
10:キャラハンで参加する時は、トリップと自己紹介を忘れずに。
11:掛け持ち…というか掛け合い?は可能。 ただ、自分を入れて最大3人まで。 掛け持ちのキャラチェンジはあり。そこは臨機応変に対応するように。
12:交代で答えるキャラハンのストック人数は、自分を入れて最大12人まで。(13人目を追加したい場合、自分の掛け持ちキャラハンの一人をキャラリセする事)
13:キャラハンの参加は、自己紹介をすれば許可は不要。
14:新しく入ったキャラハンに挨拶をする事。 それと、新しい人にはベテランキャラハンは積極的にアドバイスするように。
15:>>1000は基本はキャラハンが獲得するが、連続投稿をしない場合なら名無しのみんなでも獲得しても可能。 ただし、意味のある文を書くように。
16:何も連絡無しで2ヶ月以上来なかったキャラハンは、キャラリセしてもらう。(掛け持ちはOK、但し自分が2ヶ月以上来ない場合は掛け持ちキャラはキャラリセット)
17:名無しの連投が3レス以上の場合、または意味不明な質問は、スルー対象になる。 意味不明な質問が分からない人がいるので、その例を>>3で挙げさせてもらう。
18: オリキャラの参加は禁止。 名無しの要望により、参加は出来ない。すまない・・・。
これぐらいかな・・・? ルールは今まで通りだが、見落とさず読んでちゃんと守るように。
キャラハンで参加する時は、自己紹介を忘れずに。 自己紹介表は、>>2で紹介するから、注目するように。

それでは、ルールを守って楽しく頑張っていこう。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!12th Season【全対応】 ACTION!!!

805 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/03/01(Tue) 19:44
あの文はあまり重点に置いてないんだよ、ただのネタなんだからマジに答えんな

806 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/03/01(Tue) 20:00
今気付いたけどもう3月だな

807 名前:坂田銀八(白衣)&ヒカリ&秋山澪(2人桜高制服) ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/03/01(Tue) 20:05
銀八「三年Z組〜!」
ナレーション「銀八せんせ〜い!」
澪「ところでヒカリは何の違和感も無く制服を着こなしてるな。」
ヒカリ「コンテストとかで色んな衣装着たりするの慣れてるから大丈夫!」
銀八「つー訳で、返答するんで耳かっぽじって聞くように!」

>>776陣内 侘助
ヒカリ「あたしヒカリっていいます! これから宜しくお願いします!」
澪「あ、秋山 澪です…。」
銀八「つー訳で銀ぱっつあんですよっと。 とりあえず返答のイロハを教えるからどっかに叩き込んどくように。」
澪「具体的に言ってください…。」
銀八「かがみやゆたかの言ってるのもあるんだが、もっと会話の起承転結をしっかりするといいぞ。 つー訳で俺が>>784で見本見せるからガン見しなさいっ!

光は闇を撃ち抜きその光は希望の明日へと繋がって行くだろう!
そしてその光を見た校長は俺の給料を10倍にし生徒もまともになり、
ヅラは髪を切り、マヨ方君はマヨを止めるであろう!
そうこの世はまさに大海賊時代! 今、戦いの火蓋が切って落とされたのであった!
さぁ!それでは皆さんお待ちかね! ポケモンバトル!レディィィィゴォォォォッ!

澪&ヒカリ「脱線したーっ?!」
銀八「いいんだよ、最後くらいギャグ入れても。 ま、こんな感じにしときゃいいって事だ。」
澪「これは銀八先生だからできるふざけ方ですので性格に合わせて調節しながら参考にしてもらえればいいと思います。」
銀八「ついでに、トリップ間違いとかしたら次の返答の時に注意して訂正した方が印象にいいしレスにも優しいからな。 ハイ、此処テストに出るから。」

>>777
銀八「アレでいいんじゃね? ヒカリの母ちゃんの髪型について。」
ヒカリ「ママの髪型?!」
澪「私も気になってたんだよな…あれ周りから見たら変じゃないのか?」
ヒカリ「う〜ん、あたしは特には思わなかったけど…。」
銀八「そういやサトシから聞いたがお前昔母ちゃんがセットした髪型が気に入らない時があったみたいだな。」
ヒカリ「え、えっ…?」(冷や汗)
銀八「つまりあれみたいな髪型にされたんだろ?」
澪「流石にちょっと恥ずかしいよな…。」
ヒカリ「あはは…。(違うけど自分で乱してヒコザルみたいになっちゃったなんて言えないっ!)」

>>779 >>781
銀八「オイィィィ! 俺達をマミさん以上に悲惨にさせる気かァァァ!」
澪「どこの魔法少女だ?! それはさておき、ヒューバートやサトシも前のナイフだけでかなり重症を負ったんだ。 ふざけてやっているのならアルセウスに出てもらう必要があるぞ。」
ヒカリ「クロストークはあんまり良く無いけど気持ちは嬉しいな。 ありがと、>>781!」
銀八「ま、かがみ達の言う通りそういうのはこっちで対処するから安心しな。 いざとなったら神々のポケモンも居るしな。」
澪「全く、それに警告しておくと>>779のは新ルール戦闘に強制は無し。 また、あまりにも実力に差が出る戦いは控える。 に引っかかってるから次はスルーになるだろうな。」

>>780
銀八「天国なんて…あるのかな?」
澪「天竺だ! 新ゴゴゴ世紀西遊記Xでもやるつもりか!」
銀八「あれ?何かかっこっよくね? サテライト如意棒とか何かかっこいいんじゃね?」
ヒカリ「でも、遠そうだし此処はパスかな。」

>>782
銀八「現実を見ろ、起きないから奇跡! 人の話を聞けーっ!」
澪「キャラが違うだろっ!」
ヒカリ「澪のツッコミがだんだん激しくなってる…。」
銀八「ったく、それ本気で言ってんなら抱きしめたくなっちまうぜ。 ええ?このヤロー?」
澪「ヒカリ、私はどこまでつっこめばいいんだ?」
ヒカリ「つっこまなくていいんじゃない? ご苦労様、澪。」

>>784
銀八「光は闇を撃ち抜きry…」
澪「光は闇を隠してくれるからもうコワクナイコワクナイコワクナイ…」
ヒカリ「そして光は…あたしの名前だから…え〜っと…」
ポッチャマ「ポチャポチャポチャ!」(お腹を抱えて笑い)
ヒカリ「も〜っ!ポッチャマ笑わないの! 光は未来を創り、闇は過去へと消えていくであろう…どう?ポッチャマ?結構いいと思ったんだけど…」
ポッチャマ「ポチャ?」(首を傾げて)
ヒカリ「う〜ん、ちょっと難し過ぎてポッチャマには分からなかったか…はぁ、だいじょばない…。」
澪「い、い、い、いや…ヒ、ヒカリのは、す、素晴らしいと思う…ぞ…。」(ガタガタ震えながら)
ヒカリ「澪〜無理しなくてもいいから…。」

銀八「あれ?俺ハブられてね。 そんじゃ一旦CMで〜す。」

808 名前:泉こなた ◆jJscP2DE 投稿日:2011/03/01(Tue) 20:45
ほいほい、残りは私1人で答えるよ。
んじゃ、はっじめ〜!

>>789
オタクって言うのは、私みたいにアニメのキャラやゲームのキャラを嫁といったり・・・
限定品を手に入れる為に何日も前から予約入れたり・・・
コスプレしたり、何かをアニメのキャラに例えたり、萌える属性が多い女の子を好きに・・・
って、あれ?何か同じ事を2度も言ったような・・・まぁ、いっか。

・・・で、ニート?何それ、美味しいの?

・・・って、冗談だよ。

ニートってのは、働かないで親の脛ばかりかじってる所謂、希望が無い人ね。

・・・まぁ、詳しい意味は分からないけど・・・ニートってそういう意味だと思うよ。

>>796
今の日本ねぇ・・・まぁ、真剣に言うと・・・堕落し過ぎかな。
・・・経済的に悪化の糸を辿ってばかりだし、中国には頭下げたり・・・相撲では八百長、早稲田大学とかではカンニング・・・その他諸々・・・
今のままじゃ日本は絶対不味いって!
だから、これからの政府の対策に期待するしかなさそうだよね・・・

>>797
君はその3人をご所望だね。了解、ガイさんに後で伝えとくよ。

それと、私達も残ってほしいなんて・・・嬉しいな〜。
こなた感激〜!なんてね。
それにしても、イカロスとニンフとカオス、曽我けーなやころね、咲夜っちやワタルとかの意見がないね〜・・・
もしかして今の時代はツンデレ系やおばさ・・・っと、何でもないよ。

・・・で、喋るナス?

ああ、ロイ達の所にいたナス新八(ナスグレイブ)の事だね。

・・・あれって、麻婆茄子にしたら美味いのかな?・・・なーんて、こなたさんの冗談でした〜。

まぁ、とにかく・・・喋るナスは居たから、覚えといてね〜。

>>799ー800
・・・(何処からか>>351の時の射影機を取り出す)

悪霊退散せよ〜!(連続フェイタルショット狙いの撮影で>>799の悪霊を素早く射影機に封じ込め、除霊能力が溜まった特殊レンズ、滅を使って素早く>>800の怨霊を撮影して、>>800の怨霊も射影機に封じ込めた)

・・・これでよし。

・・・にしても、霊がこんな所にまで現われるなんて・・・
氷室邸や皆神村の事件はまだ解決されてないのかな?
・・・まぁ、また何時現われるか分からないから、もうちょっとこの射影機、借りておこ。

>>801ー802
まぁ、長文かも知れないけど・・・
うん、大丈夫。答えて・・・

って、ストップストップ!!
私にそんな難しい説明しないでよ!

・・・えっと、心霊現象がマジックで・・・

も、もう駄目・・・頭が痛くなって来た・・・
後はかがみんに任せよう・・・

とりあえず分かったのは、科学的ではないとか、有り得ないって言う事は、学問を愛する人に対して失礼だと言う事です。
ですから私は、もう言わないように気を付けたいです。

・・・あれ?作文?

・・・まぁ、ふざけるのは辞めて・・・>>801のお陰で大事な事に気付けたよ。
教えてくれてありがとうね〜。

>>806
本当だね〜。もうすぐ春休みだよ。
・・・って、そういや・・・雛祭りとかホワイトデーとかもあったんだっけ。
すっかり忘れてた・・・

あ、そういえば確か・・・新しいコンプとかコミケが開催されるかも知れないから良くチェックしとかないとね。

・・・所でさ、3月は恋の季節だってシェリアさん言ってたけど・・・皆はそう思う?

・・・ま、思わないよね〜。

・・・これで全部かな。
とりあえず、連投や意味不明なのはスルーしたからね。
それと、>>804>>805、言いたい事は分からなくも無いけど、侘助さんはまだ入って間もないんだからしょうがないよ。
だから、許してあげてね?
・・・じゃ、質問が溜まるまでお待ちしてまーす。

809 名前:平沢唯&デント&キャロ・ル・ルシエ ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/03/01(Tue) 21:01
唯「続き行くよ〜ジャカジャン!」

>>786
デント「何の頂上決戦なんだい…?」
キャロ「山崎さんが居るので地味さじゃないかな…?」
唯「新八君…落ちちゃうなんてお粗末だよ…。」
デント「そ、そういえば彼の姿が見当たらないね…? ん?あの眼鏡は…?」(画面の端に落ちてる眼鏡を見つけ)
唯「新八君! ステージに入っちゃだめだよ!」(テレビにくいつき)
キャロ「ゆ、唯さん落ち着いてください! 眼鏡は本体じゃありませんから!」(必死に唯を止め)

>>787 >>801
デント「ふっ、そんな非科学的な物は信じないよ。」
唯「とある科学のデント君…。」
デント「ん…よく言うけどそれは一体何なんだい? それに>>801もまるで僕に説教してるような…。」
キャロ「デント君…少し頭冷やした方が…」
唯「お母さんが泣いてるよ!」
デント「そ、そんな大袈裟な…アイリスは逆の事を思ってるだろうし価値観はそれぞれでいいんじゃないかな?」

>>788ヒューバート・オズウェル&アーチェ・クライン&桂ヒナギク
(此処だけサトシ、ヒカリ、澪、律、銀時登場)
律「な、内緒…まさか裏であんな事こんな事…?!」(何かおぞましい物を想像してるような表情で)
唯「りっちゃん、掴まってないと危ないよ?」
律「へっ? うおわぁぁぁっ!」(凄いスピードに圧倒されながらも頑張って足で掴まっている)

デント「成る程、ハーブによるスパイスを加えるとは流石です。 キャロから許可はとってあるのであげてみてください。」
フリード「キュクルー!」

唯「だよねぇ〜私は妹には憂が居るから後輩として欲しいなぁ〜。」

キャロ「行きます!神聖なる光よ集え、この名を以ちて我が仇なす敵を討て!ディバインセイバー!」
(ミッド式の巨大な魔法陣を呼び出し、そこに神聖なる小さな電撃を何発か落とした後、止めに巨大な落雷を呼び出すもののどんどん勢いが小さくなって消えてしまった。)
律「どうした〜? また疲れたか〜?」
キャロ「いえ、私の場合電気属性の魔法は得意分野じゃないので…フェイトさんやエリオ君ならできるかもしれませんけど…。」
唯「そういえば…キャロちゃんは射撃魔法でもなのはさんやティアちゃんみたいなのだもんねぇ。」
キャロ「なのはさんやティアさん程の威力はありませんがそんな感じですね。」

律「そうだぞ〜だからお菓子は没収だ。 ヒューバート、唯がサボらないように預かっててくれよ〜。」
唯「そ、そんなぁ…私お菓子食べないとパワーが…」
律「さっきまで食ってたろ…目的地についたら何か店とかもあるかもしれないから頑張って行くぞ〜。」

サトシ「すみません、もし難だったら俺も一緒に謝りに行きましょうか?」(頭を掻きつつ)
ピカチュウ「ピカピカァ?」(心配そうな表情で)

澪「そうだな! あっ、それと此処辺りに野生のポケモンとかは居ないのか? 居たらゲットして少し戦力を増強したいんだが…」

律「良い罠か…バナナを竿に釣る下げて…」
ヒカリ「それ多分やるより先にパスカルが食いついちゃうんじゃない?」
律「だよな〜…じゃあ、アスベルの好物でも引っ掛けておくか。 ソフィ、アスベルの好きそうな物で釣る下げられる物って何かあるか?」

デント「分かりました。 今は材料が無いので次までにまた作って持ってきますよ。」

銀時「アイツらに? まぁ、酢昆布と…適当なモンでいいだろ。 新八は気を遣うから何でもいいんじゃね? 強いて言うならお通ちゃんグッズだが…公式アイテム以外だと思わぬ報復を受けるからあんまお勧めできねぇな。」

>>793
唯「多分勉強はできるけど馬鹿な事やってるんだろうねぇ…。」
キャロ「ですね…真面目にしてればもっと上に行けたかもしれないのに…。」
デント「そうだね…不良を美化するドラマが増えてきたのも1つの原因ではないかと僕は考えてるよ。」
唯「あっ、そういえば多いよねそういうの! でも、人に迷惑かけるのはいけないと思うなぁ…。」
デント「そうだね。 例えそれが苦いテイストだったとしても人に押し付けるのはいけない事だからね。」

唯「もう1回切るよ!ジャカジャン!」

810 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/03/01(Tue) 21:31
歴代剣士キャラハンで純粋な剣術だけだと誰が一番強いと思う?
特殊能力とかなしで。

811 名前:陣内 侘助 ◆kdqpHo/c 投稿日:2011/03/01(Tue) 21:44
侘助「>>804>>805あの返答がマジなわけないだろwww。あれはネタだからな
www。まあ幽霊なんてリアルに信じてないんだがwww花札でもやるか?
ルールは教えんがwww」

812 名前:サトシ ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/03/01(Tue) 21:58
よ〜し、ラストは俺達で決めるぜ! 行こうぜピカチュウ!
ピカチュウ「ピカピッカ!」

>>796
言っちゃ悪いけど今のままじゃダメだよなぁ…。
とはいえ、日本は内部でまだモメてるしロシアにもはっきりした意思示さないし、
中国に頭下げてるし…どうにかならないかなぁ?
ミジュマル「ミジュミジュ!」(ポンとお腹のホタチを叩いて)
任せろって? ミジュマルでも流石に政治はどうにもできないだろ?

>>797
(此処だけ銀時登場)
銀時「え?させてくれんの? ならなっちゃうよ俺?」
思ってるかどうか聞いてるだけなのにな…で、喋るナス?
確かロイ達の所に居たよな。 名前は…ナスグレイブって言ったっけ。
あいつポケモンなのかな? 他にも足のあるすけとうだらっていう魚も居るみたいだけどどうなんだろうな?
でも、ポケモン図鑑にも載ってないしポケモンじゃないかもな。 何か少しがっかりだ。

>>799->>800
こなたがどうにかしてくれたみたいだな。
相手がゴーストタイプなら有効なのは同じゴーストまたはあくタイプか…
ズルッグは確かあくタイプだけどまだあくわざは覚えてないからな。
ズルッグ「ル〜ッグ!」(ずつきの素振りを見せて)
ずつきはノーマルだから効果無いんだよな…でも、育てていけばきっと色々な技を覚えるだろうし頑張ろうぜズルッグ!
ズルッグ「ルッグ!」

>>806
早いよな…もうすぐ唯達高校生は卒業して大学生になるんだよな…。
唯達みたいに志望校受かった人はいいけど、受かれなかった人は大変なんだろうな…。
ま、そんな暗い話は此処まででもうすぐ寒いのも終わり! 春になったらまた違ったポケモン達が見れるから楽しみだよなピカチュウ?
ピカチュウ「ピカ!ピカチュウ!」(嬉しそうな表情で)

これで全部だな。
後、こなたの言う通り侘助さんもまだ慣れてないかもしれないし俺達が返答の指導とかもするから大目に見てやってくれよな。
それにしても、銀さんまた銀八先生になるんだろうけど上手くやれるのかな…?

813 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/03/01(Tue) 22:23
ってかちょっとしか答えてない侘助ってある意味ここのレスを消費してるようなもんだろついには偽者まで出てきているし>>811トリップ間違えているのでお前は偽者だ!
って思ったんだけどどうやら同一人物ですか?
しかもキャラハンや名無しにたいして茶化すような態度これはなりきりに対する侮辱だな。
だから一度練習スレに行ってそこでキャラハンとは何か勉強してこいや〜

質問
そういえば今いるキャラハンって銀時チームとガイチームとキョウスケだけですか?

814 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/03/01(Tue) 22:24
一回ぐらい修行してみれば?

815 名前:坂田銀時 ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/03/01(Tue) 22:38
すまんお前ら、少しばかり見てられなくなったんで質問も答えるが物申すぞ。

>>811陣内 侘助
は〜いそこのおやっさん止まりなさいっと。
あのね、名無しに喧嘩売りまくってどうすんの?喧嘩のバーゲンセールですかこのヤロー。
それとwは嘲笑の意味があるから使うんじゃねぇや。
んでもって、自分がなんとなく選んだ質問だけじゃなく意味不明な奴とかやあんまよく知らん事意外は基本答えろよ。
さらに、ちゃんと挨拶してんだからアレだよ。 返すくらいしてもいいんじゃねぇの?
しかもアドバイスに対しての意見もね、ちゃんと言ってくれなきゃ困るよコレ。
さらに言うと質問1つに1レス使うな。 1つ3行以上は変えずに3つ以上溜めてまとめて答えろ。
以上だ。 ギャグ入れるのはいいがもう少し真剣にな。

>>789
こなたの言ってるのでいいんじゃねぇの?
まぁ、言うなら新八はオタク、神楽はニートだな。
神楽も働く時は働くがぶっちゃけ時々仕事増やすしな。
ガキとはいえニートに近いだろアレ。
ちなみに就職難とはいえ税金泥棒の集団には入んなよ。
ロクな事ねぇからな。

>>801 >>802
まぁ、あれだ。
とある科学のデント砲。
いや、これマジデントだろ…禁書もビックリだよコレ。
え?何俺にまだ用あんの?
長文か? 長文だな。
つーか、書くも調べるもよくやったなぁオイ…読んでると目チカチカするよコレ。
ま、この文章力を勉強に生かすんだな。 え?足が震えてる?そんな事ねぇって!
これただのダイエットの為の運動だってェ!

>>810
俺じゃね?自分で言うのもアレだけど。
まぁね、ガイとかアイクとかゼロ凄いけど魔法とかも織り交ぜた総合だろ?
純粋な剣の腕ならやれるよ俺。
周囲から見た所あのマヨと比較すると腕は俺、知能はマヨらしい。
あのマヨネーズの塊みたいな脳で姑息な事しやがるよなぁオイ。
つー訳で何か変だけど俺推薦しま〜す!

あ〜スッキリしたわ。
それじゃ今度こそまた明日な。

816 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/03/01(Tue) 22:49
ブロリー「フン、いくら神々の力が強大だからと言って俺はそれすらも超える!」(そう言って超サイヤ人5変身)

キャラハン達に襲い掛かってきた!どうなるキャラハン達!!!

*補足ちなみに超サイヤ人5ってのは実際にはドラゴンボールの中ではありませんが外国版ドラゴンボール(ドラゴンボールAF)にあるので
ルールに適用OKって事で戦ってください。MUGENって言う同人ゲームで見たとき無駄にオーラが高くなにより無敵に反則だったのでここでのブロリーはそれを伴います。じゃあ頑張ってね〜

817 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/03/01(Tue) 23:35
>>767の者です

今回はそれぞれのチームメンバー分の寿司(まぐろ)を用意しました、
ちなみに

1つは大トロ(超大当たり)
1つは中トロ(大当たり)
2つは大量のわさび(ハズレ)
それ以外は普通の赤身です。

つまりロシアン寿司です、では御武運を。

818 名前:ガイ・セシル ◆jJscP2DE 投稿日:2011/03/02(Wed) 06:40
・・・すまない、今日はちょっと報告があってな・・・

また1ヶ月近くの間、用事で来れそうも無いんだ・・・

だから、俺達が帰って来るまでの間・・・サトシ君達で此処を頑張っていてくれ・・・

じゃあ、また1ヶ月後にな。

819 名前:桂木 桂馬 ◆kdqpHo/c 投稿日:2011/03/02(Wed) 16:02
桂馬「じゃあ名無しからの質問に答えていこうか
>>789
オタクって言うのはそのものごとにものすごい執着している人のことなんだが、
どこまでがオタクでどこまでがオタクじゃないかの制限というものがないからすごい微妙なんだ。
まあ、結論としてオタク≒マニアと思ったほうがいいよ。オタクから見てもキモイとか言われたくない
だろうからね。ニートって言うのはNot in Education, Employment or Trainingの略(だったっけ)で
教育や職業に参加しないで親を悲しませる悪い人たちのことをいうんだよ。彼らは、
自分を自宅警備員でありニートでは、無いという言い訳をする人もいるんだけど
ニート=自宅警備員だからね?
>>801
長文だよ。僕は視力が悪い(ゲームのやりすぎで)から読むのが本当に辛かった
目が痛い。今度は短文でおねがい。じゃないとまた目が痛くなるから(ゲームのやりすぎ)
>>813
僕もいるよ。よろしく。って言うかとのスレって○○チームって言うのがあるんだ
初めて知ったよ。あと侘助(初心者)さんがいるからそちらの方もよろしく。
というか侘助さん練習して欲しい。茶化はやめて
>>817
よく毎回メンバー分用意できるな。まあいいやじゃ僕はこれで
…辛んらぁ!何これ!ありえないほどの量のわさびが入ってる!誰かお茶もってきて
飲み込んだら死にそうになるくらい辛いから!ぐわああああ」
桂馬気絶

820 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/03/02(Wed) 16:17
極限の命のやり取りの中でも身体の奥底に眠る戦いの記憶が甦らずにそのまま眠ってる

821 名前:坂田銀八(白衣)&平沢唯&スバル・ナカジマ(2人桜高制服) ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/03/02(Wed) 21:14
銀八「三年Z組〜!」
唯「先生!お菓子が食べたいです!」
スバル「右に同じくです!」
銀八「後にしなさい。 そんじゃスタート。」

>>819桂木 桂馬
銀八「おっ、割と種族値高くね? これ鍛えれば伸びそうないい人材だよウン。」
スバル「返答も割といい感じだね。」
銀八「まぁ、指摘するなら少し細かいアクションが入るといいかもな。 例えば>>801の()はゲームのやり過ぎって事は最初ので理解できたから溜息しながらとかな。
唯「それじゃあ先輩の私がチームについて教えちゃうよ〜。 此処では最大12人仲間を呼べるんだ〜♪その中で上手く掛け合いをして返答する事で足りない部分を補うんだよ!ふんす!」
銀八「まぁ、分かりやすくするとドジっ娘なエルシィをハクアが突っ込んでフォローするって感じだな。」
スバル「その1つの世界に限らなくていいから例えばあたし達の場合はポケモントレーナーや桜ヶ丘高校軽音部の皆と絡んだりしてるけどね。」
銀八「ガイ達が行っちまったから何か分からん事があったらとりあえず俺達に聞いとけ。 できる限りはサポートするからな。」

>>813
銀八「クロストークはいけないんだがまぁ、お前の気持ちもよく分かるから昨日は銀さんが物申してやりました。」
スバル「で、質問はそれで合ってるよ。 ただ、キョウスケさん最近来れないみたいでちょっと心配…ん?どうしたの唯?」
唯「さわちゃんからの電話でガイさん達が1ヶ月くらい此処に来れないんだって。」
銀八「つまり俺達で支えないといけないと…面倒な事になったならオイ…ブロッサムと次スレの相談はできねぇからただでさえ色々焦ってるってのに…」
唯「とにかく出席率だけが取り得の私達が頑張るよ!ふんす!」

>>814
銀八「アレか? ギアナ高地で修行か?」
唯「滝に打たれたりとか…」
スバル「山を登ったりとか…」
銀八「大変そうだなぁオイ。 俺はいいや面倒だし。」
唯「私はできそうにないやぁ…。」
スバル「あたしはなのはさんの元で教導も受けたしいいかな。 仕事もあるしね。」

>>817
(此処だけ全員登場)
サトシ「よし、俺はこれだぁっ! う〜ん…外れじゃなかったけどこれ赤身かな。」
ヒカリ「あたしのも赤身だったよ。 デントのは…」
デント「この滑らかな舌触り、そして口の中でとろける旨み…これぞまさに大トロだよ!」
スバル「いいな〜あたしのは普通の赤身だった。 ティアは?」
ティアナ「私もよ。 ってキャロ…大丈夫?」
キャロ「わ、わひゃびに当たりました…鼻がつーんとします…」(鼻を押さえながら涙目で)
律「ぶおわっ! わ、わさびだっ…効き過ぎだろこれぇぇぇっ!」
澪「いつもの行いだ。 私はいつもの行いが良かったせいか中トロだぞ。」
キラ「凄いね。 僕は普通の赤身だったよ。」
オーキド「わしもじゃ。 じゃが、あのワサビに当たったら体に悪かったのぉ…。」
唯「残りは赤身かぁ…。」
銀八「よし、俺に任せろ。 ほらよ。」(赤身のまぐろ寿司を握るとパフェになり)
唯「パフェだぁ〜おいしそうだねぇ〜流石銀さん! 尊敬しちゃうよ!」

>>818ガイ・セシル
銀八「1ヶ月ねぇ…ま、此処は俺達に任せて用事に集中しな。」
唯「さぁ、私達の腕の見せ所だよ!」
スバル「スレの管理に新人の教育! そして広報! 頑張らないとね!」
銀八「まぁ、そのうちロイ達も戻ってくるだろうし頑張るか。」

唯「とりあえず、今日は此処までにしておくねぇ〜」
銀八「予習復習忘れんな。 最近テスト終わった奴も居るだろうが気ぃ抜くなよ。」
スバル「それじゃあまた明日!」

822 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/03/02(Wed) 21:23
(銀さん達宛て)
>>419とかのレスなんだけど・・・
ブロッサムに決めて欲しかったけど
できれば銀さん達が決めてくれないか?
あと3人程度ストック数を増やしても構わないんだけど

823 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/03/03(Thu) 00:01
捨て猫100匹を貰って下さい

824 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/03/03(Thu) 00:28
キスしたことある?

825 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/03/03(Thu) 12:29
阿部高和「いいのかホイホイついて来ちゃって俺はノンケだってかまわず食っちまう男なんだぜ」

ガチホモの阿部さんが現れました(ここはデント、銀さん、サトシ、オーキド、桂馬)だけでお願いします。

826 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/03/03(Thu) 13:54
空想と現実をごちゃにしないでください

827 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/03/03(Thu) 15:15
銀時「志士を抜けるんだってな緋村、まだ鳥羽伏見での緒戦に勝っただけ。維新回天はこれからだってのに手前勝手に…おまけに刀も持たず何処へ何しに行きやがる」
抜刀斎「・・・桂先生に許しはもらってます銀時殿。俺はこれから人を斬る事無く新時代に生きる人達を守れる道を探すつもりです」
銀時「フ・・・そんな道があるなら是非、俺にもお教え願いたいモンだな」
抜刀斎「・・・・・・」
銀時「何人も何人も斬り殺しておいて今更逃げるんじゃねーよ、剣に生き 剣にくたばる。それ以外にてめぇの道は無いはずだぜ」
ビッ
バシッ
抜刀斎「!」
銀時「餞別だ。修学旅行で浮かれて買ったヤツだが今のお前には十分過ぎる一振りだ」
「とりあえずそいつを腰に剣客やってみな。自分の言ってる事がどれだけ甘いか身に染みてわかるってもんだ」
抜刀斎「・・・・・」
銀時「そいつが折れた時 それでもまだ甘い戯れ言を言い続けられるなら もう一度俺を訪ねて来な」

剣心「銀時殿・・・」

(俺はまだ あなたと同じく甘い戯れ言に賭けてみたい だから)

剣心「妖刀・星砕・・・有難く頂戴致す・・・」

あれ?違和感ないな、何で?

828 名前:桂木 桂馬 ◆kdqpHo/c 投稿日:2011/03/03(Thu) 17:04
桂木「じゃあ今日も名無したちの質問に答えるとするか。
>>824
うん、何度もしたことあるよ。ってまあゲームでのキス回数のほうが多いかな
というかリアルでキスするときなんか駆け魂を捕獲するときにしかしないと思う。
そういう意味では、まあ好きな女子(リアルの)にキスしたことは無いと思う。
っていうかリアルなんて糞ゲーだ!

>>825
(ゲーム中)
桂馬脳内(ホモに狙われたぁああ。どうするこういうのにはどういう対応をしたらいいんだ?。
とにかくこの状態無視してうまくこの場を切り抜けるしか方法は無い!)
逃げる桂馬

>>826現実と空想はあくまでも違うものだということはわかっている!
現実=糞ゲー、空想=完全だ!」

829 名前:坂田銀八(白衣)&サトシ&デント(2人学ラン) ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/03/03(Thu) 20:16
銀八「三年Z組〜!」
サトシ「オーキド博士緊急速報のせいでライブキャスターやれなくて落ち込んでたな。」
デント「博士もとんだ災難だったね。」
銀八「そこ、私語は慎むように。 つー訳でスタート。」

>>820
サトシ「つまり躊躇してるって事なんだよな?」
銀八「まぁ、簡単に言えばアヅランだな。」
デント「余計意味が分かりませんが…。」
銀八「親友のキラに君の言う事も分かるケドー発言で臆して種割れすらできないYA-って状態なのと同じだな。」
サトシ「先生! でも、それって極限の戦いなんですか?」
銀八「戦争中はいつでも極限だよサ〜トシ君。 ガンダムファイターがデスアーミーと対峙するだけだって一応命を賭けた極限なんだし。」

>>822
銀八「まぁ、俺から言うとね。 次には1人だけ増やすようブロッサムに提案するつもりだったんだわ。」
デント「しかし、その本人が来ない…と。」
銀八「って訳でまぁ、質問付きの意見なら聞いてやるからドンドンよこしなさい! ついでに今回は特別だが次回から質問無しは無効な。」
サトシ「ちなみに意見が無いなら1人だけ増やす方針で向って行くから宜しくな!」

>>823
銀八「とりあえず、なのはの親友すずかに電話してOK貰ったから月村家行きな。」
サトシ「なのはさんの親友?」
銀八「海鳴市の金持ちの家庭の1人だよ。 ついでに猫大好きだ。 あ、犬ならバニングス家な。」
デント「凄いですね…でも、お金持ちだからこその苦労もあるのでしょうね。」

>>825
(此処だけオーキド登場)
サトシ「ノンケって何だ?」
銀八「ノンケっていうのは髪の無いハゲって意味だ。」
オーキド「わしはまだハゲとらんぞ!」
デント「そういえば何故キラさんは選ばれなかったんでしょうか?」
銀八「ラクス様が凄い形相で睨んだんだろ。 とりあえず…戯言はコイツを食らってからにしな!」
(銀八はお妙のかわいそうな卵を投げつけた)
サトシ「今のうちに逃げるぞ!」
デント「そうだね。 チャンスは今しかない!」
銀八「とにかく走れェェェ!」

>>828桂木 桂馬
銀八「ちょっ、桂ちゃぁぁぁん! お話聞いてくれるぅぅぅ!」
デント「ルール14で挨拶やアドバイスをしてるからそれについての返事が欲しいんだ。 承諾してくれるかな?」
サトシ「それに話してみたいと分かんない事もあるだろ? なぁ、ちょっと聞いてくれないか?」
銀八「ってサトシ、デント…お前ら何? ひぐらしとかけてんのに何で突っ込まないの?」
サトシ「ひぐらしって何ですか?」
デント「ああ、セミの一種だね。」
銀八「………何?この違和感? それはともかく今までのアドバイスについての返事をくれ。 此処、夏休みの宿題に出るから。」
デント「随分先の話ですね…それはともかく僕達も楽しみに待ってるからね。」

銀八「そんじゃ、とりあえず今日は此処まで。 名無しももう少し分かりやすい質問を頼むな。」

830 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/03/03(Thu) 21:14
ストック数は多くても3人は増やしてほしい
どうせならブロッサムより銀さんが決めてほしい

質問
ロケット団はもうレギュラーって感じじゃないですよね?
今日のアニメでもう3話連続も出番なし。

831 名前:桂木 桂馬 ◆ooR/EXCk 投稿日:2011/03/03(Thu) 21:22
桂馬「>>833あっすいません。返事をわすれてました。ありがとうございます。
っていうかWってこのスレでは使用禁止なんですか?
すごい気にしているのですがそのことについても教えてください

>>829きみはゲームを誤解している!僕はこの世の全てのゲームが好きなのではない。
中にはなんだこれ?って言うようなゲームもある!それらのことを糞ゲーと呼ぶのだ!
だからそういう意味で僕は現実は糞ゲーだ!といっているんだ!」

832 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/03/03(Thu) 21:23
スケット団?

833 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/03/03(Thu) 22:10
(銀さん達宛て)
少し意見を言いたいんだけど・・・
銀さん達は一護やマリアを出すべきだと思うよ。
ババアの旦那の墓前に誓ってやる3強は絶対に外れねぇとな。
で既に約束を交わした言い方をしちゃってるよね?
急に限界だとか無理だとか出せないとかで話をコロコロ変えるのってさ・・・これはちょっとどうかと思うな。

それってあまりやってはいけない事だと思うんだけど・・・
言った以上は何とかした方がいいと思うんだけど・・・

長文でスマン。これだけじゃなんなんだから質問も・・・

質問
初心者にはどんなポケモンのタイプを持たせた方がいいと思いますか?

834 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/03/03(Thu) 22:28
こたつ
ストーブ
湯たんぽ

どれが欲しい?

835 名前:坂田銀時&平沢唯&田井中律 ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/03/03(Thu) 22:36
銀時「此処までとか言ったけど、とりあえず時間があったのと重要なトコあるんで答えとくか。」

>>837
律「す、すまん! …分かっちゃいたんだけどなー本当に限界なんだっ! とりあえず全力全開で銀さんを出してはいるけどこれ以上は正直キツい…」
唯「その為に少し募集とかを受けてなんとかしようかなーとかしてたんだけど無駄な努力でした…。」
銀時「何で俺唯達に邪魔者っぽく言われてんの? それはともかくこれ以上はキツい…どうしてもって言うんならキャラリセで詫びてやる!」
唯「ああ…ついに首が切れてしまうとは…」
律「あの時の約束は! 嘘だったのかっ!」
銀時「いやいやいや、もう 嘘だっ! としか言えないからね! 俺もしたくねぇけどそれ以上望むならキャラリセせざるを得ないよコレぇっ!」
唯「出席率だけが取り得…結局何も残んなかったねぇ…。」
律「なんとか他の人で代用は効かないのかよ!」
銀時「いやいや、ハルヒとかハヤテとかももうアレだし無理だわ…。」
唯「後は判決待ちですか…もうダメかもねぇ…そうなると私達ニート…」
律「き、きっと誰かが雇ってくれるだろ多分…さぁ、私達の冒険はこれからだっ!」
銀時「あれ?何この最終回。 とりあえず初心者にはほのお、みず、くさの三種でいいんじゃねぇの?」
唯「一部ではノーマルやでんきもあるみたいだけどねぇ…。」

>>834
銀時「お前も3人ね。 とりあえず俺らが生き延びてたら考えとくわ。」
唯「ニ、ニートだけはなりたくない…。」
律「キャラリセしてもニートにはならないから安心しろよ。 で、ロケット団か〜そういえば最近見ないよな〜。」
唯「だねぇ…もう3話になるのかぁ…そういえばロケット団ってまだ1匹しかポケモン持ってなかったよねぇ?」
律「コロモリだろ? ま、もう準ゲスト扱いまで落っちまったのかもなー。」
銀時「ついでにオーキドのジジイはライブキャスターで出番があるが時々中止されて寂しい思いもしてるらしいな。」

>>835 桂木 桂馬
銀時「まぁ、Wは嘲笑って意味があるらしいから基本どこでも禁止だと思うぞ。」
律「ふっ、もし私らが消えたら桂馬が此処の部長だな…。」
唯「りっちゃん、部長じゃないよ。」
律「とりあえず此処から消える前にできる限りのアドバイスをするからな。 とりあえず、E-mailの欄にageかsageの記入よろしくなー。」
銀時「まぁ、それと次来れる可能性が高いなら切る、少ないもしくは無いなら今日は此処までと入れると分かりやすいからな。」

律「さ〜て、終わったかー…私らが消えたら此処どうなんのかなー?」
唯「は、反動でブロッサムちゃんが凄くアグレッシブになって帰ってきてくれるよ!」
銀時「唯、お前アグレッシブの意味分かってるか?」
唯「さぁ?」
律「攻撃的って意味だったよなー確か…攻撃的になったら困るだろ…。」
銀時「そんじゃ今日は本当に此処までな。」
唯「判決も含めて質問や要望待ってるからねぇ…今のうちに此処の砂を袋に入れて…」
律「甲子園かよっ!」

836 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/03/03(Thu) 23:21
(銀さん達宛て)
一護やマリアは入れて欲しいけど・・・
8スレ目の後半から9スレ目まで銀さんやけいおん勢やポケモン勢やなのは勢と一緒に一護とマリアとハヤテを織りいれてた方が好きだったな?
織り交ぜてそのキャラと一緒に質問に答えているとこが好き。

昔はそれが上手くできてて結構よかったのに・・・今はなんか中途半端に見える

昔はきついなんて一部は無さそうだったけど
あの頃みたいに絡みとか無しで一緒に織り入れた方がよかった・・・

質問
サタンがもしサンタクロースだったら子供たちは泣いていると思いますか?

837 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/03/03(Thu) 23:57
銀さん達がいなくなる必要はないかと存じます、
とりあえず、キャラは今のまま安定していきましょう、ね?
あなた達がいなくなったらこのスレは終わりです、どうかよろしくお願いします、

質問
最近困っている事はなんですか?

838 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/03/04(Fri) 10:24
銀さん達がいなくなる・・・それは俺も嫌だな
このスレはもともと銀さん達がいたから此処まで続く事ができました
ただ>>840の言うとおり
銀さん達は8スレ目の後半から9スレ目みたいに銀さんやけいおん勢やポケモン勢やなのは勢と一緒に一護とマリアさんとハヤテを入れてたほうのがよかったと思う。
レスも面白かったし
>>841と同じく銀さん達がいなくなる必要はないと思うな。

質問
最近イライラした事とかありますか?

839 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/03/04(Fri) 12:04
癌にかかった邪気眼使い「クッ…ここまでか…ぐあああああああああ!!!末期癌を持たぬ者には分かるまい…クソッ、俺にはまだやり残したことがあるというのに…ここで死ぬのか俺は…」

誰か彼を励ましてあげてください

840 名前:桂木 桂馬 ◆PPnp15DU 投稿日:2011/03/04(Fri) 17:00
>>839消えるってどういうこと!?なんで?

841 名前:平沢唯&田井中律&秋山澪 ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/03/04(Fri) 20:00
唯「卒業だねぇ…。 あずにゃん泣いてたねぇ…。 此処でも泣いてくれる人居るのかなぁ?」
律「そうだなー…唯、いっそ此処でお別れパーティでもするか?」
澪「初っ端から何でこんなブルー入ってるんだ…とにかく、重要なところを先行して答えるぞ。」
律「正直笑えない状態だけどなー…過去から逃れられないって私らはかつてのニュータイプ達かっての…。」

>>840 >>841 >>842
唯「中途半端とか言われた?!」
律「くっ、踊らされると分かってるのに何だこの沸きあがる衝動はぁっ…!」
澪「まぁ、私達もやめたい訳じゃないんだがな…ハヤテのごとくはともかくBLEACHはキツい…」
唯「せ、せめてハヤテ君とマリアさんだけで一護君は勘弁してくだせぇ…」
律「って出せんのかよ!」
唯「一応ねぇ…だけどそれで精神リミッター振り切ったら…今度こそ終わっちゃうかも…」
律「ええい! 何でもいいからアレのリミッターを補強しろぉい!」
澪「マリアさんや綾崎君はそれなりに合ってると思うが、一護はどうも合ってると思えないんだが…」
唯「とりあえず>>841さんが今のまま安定でいいっていうからもうちょっとだけ頑張ってみようよ。 できる限り善処できる方面で。」
律「そうだな。 病まない程度に頑張るか…こういう意見聞けると少しは元気も出るしなー…はぁ。」
澪「律…最後の溜息は私達も甘いなーとか考えてたって事だろ?」
律「まぁな…とはいえ状況は状況だし少なくともガイさんかロイ辺りが帰って来るまでは持たせてみるか…。」

唯「それじゃあ>>840さんの質問はサタンがサンタクロースだったら? 子供達の所に行かないんじゃないかなぁ?」
澪「アルルの所だけか…。」
律「プレゼントが来ないって意味でなら泣いてるかもなー…。」

唯「はい!続いて>>841さんの質問です! 困ってる事はなんですか?」
律「このスレの行く先だなー…私らで大丈夫か? キャラ面でも運営面でも…」
澪「私も同じだが律も割とまともな事考えてたんだな…。」
律「なんたって私は此処の部長だからな〜♪」

唯「りっちゃんの戯言はさておき>>842さんの質問! 最近イライラした事ある?」
律「今の唯の発言にイライラしたわ〜っ!」
唯「えぇ〜…」
澪「だが、律…この後に及んでまだ部長と言い張るのか?」
律「当たり前だ! 銀さんやサトシに任せておけるかーってなー!」
澪「やれやれだな…。 というか最初と最後のテンションが随分違うんだが…。」

唯「とりあえず一旦切るねぇ〜。」

842 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/03/04(Fri) 22:04
とりあえず、うんたんするね!

843 名前:ヒカリ&田井中律&ティアナ・ランスター ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/03/05(Sat) 07:03
律「キャラハンって何時から息抜きから仕事になったんだろうなー…ヒカリとティアナはどう思うんだ?」
ティアナ「半々って所ね。 特に主要な皆が居ない今はその重みが全部あたし達に降りかかってくるわよ。」
律「くそーっ!私らは第一次ネオ・ジオン戦争時のエゥーゴかよ!」
ヒカリ「はいはい。 昨日切ったままでごめんね。 それじゃあ返答スタートー!」

>>834
律「こたつ。 電気こたつならすぐに暖かくなるぜ〜。」
ティアナ「肝心な電気はどうすんのよ。」
律「ピカチュウやらシビルドンが補充してくれるだろ〜?」
ヒカリ「パチリスもでんきタイプのポケモンよ?」
律「いや…パチリスはまだ加減できないだろ? 壊れちゃうかもしんないし…」
ヒカリ「そんなこと! そんなこと…」(いつも色々走り回って皆を心配させるパチリスを想像し)
ティアナ「ヒカリ…まぁ、その…気を強く持ちなさい。」

>>839
ティアナ「馬鹿ね…そんな物を得て調子に乗ってるからよ。」
ヒカリ「ティアさんいきなり辛口…。」
律「もっと体に気遣えばこんな事にはならなかっただろーっ!」
ヒカリ「う〜ん、それはそうみたいだけど…って律が正論言ってる?!」
律「なんだと〜! まるで私がいつもふざけてるような言い振りだなヒカリ〜!」
ティアナ「実際ふざけてるでしょ。 今も含めて。」
律「ティアナ…お前はもうちょっと冗談は言えないのかよー!」
ティアナ「苦しんでる前で冗談を言う程非道じゃないわ。」

>>840桂木 桂馬
ティアナ「引退って事だけど落ち着きなさい。 まだしないから。」
律「というかお前毎回トリップ変わってるぞ…メモって統一しろよなー…。」
ヒカリ「それと、焦ってるのは分かるけど質問3つくらいまとめて答えた方がいいわよ?」
ティアナ「まぁ、とりあえずはまだまだアンタの面倒も見てやれるからアドバイス、しっかり活かしなさいよ。」

>>842
ヒカリ「うんたん♪ うんたん♪」(カスタネットを叩きながら)
律&ティアナ「………。」
ヒカリ「あっ、これは違うのよ! ほら、唯とキャロがやってたからつい…その…」
律「ヒカリ、たまには現実逃避してもいいんだぜ…。」
ティアナ「何か辛い事があったらちゃんと言いなさいよ。」
ヒカリ「だからそういうんじゃなくってぇ! はぁ…だいじょばない…。」

ティアナ「これで全部かしらね…。 とりあえず質問待ってるわ。」

844 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/03/05(Sat) 13:10
双眼鏡よし・・対人レーダーよし・・麻酔銃よし・・。連中には
麻酔銃でいい夢見てもらうか・・そして、連中が目を覚ますころには
俺は奴らのお宝を手に入れ、それに囲まれながら機内で暖かいコーヒーを
飲んでいると・・。完璧なシナリオ〜♪・・・な・・なんだよ・よってたかって・・。
所持品検査・・?や・・やめてくれよ・・。なんもないって・・・・
気を・・落ち着け・・な・・(汗)・逃げろ〜〜(退避

845 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/03/05(Sat) 20:09
ほとんど音楽は洋楽しか聴いてない俺は変か?
Zebrahead - Into Youばっか聞いているんだが。なにかお勧めの曲あったら教えてくれ。

846 名前:ヴォルケン・マクマーニ ◆SLd7TalA 投稿日:2011/03/05(Sat) 21:53
人の死は悲しまなくてはならない。救えることを喜ばねばならない。人が生きることを尊ばなくてはならない。
ようやく用事を終え無事に此処に復帰する事が出来たぞ。
折角質問をくれた他の名無し達にはすまないと思っているが…最近からの質問でも構わないだろうか?
取り合えず許可は待っているよ。

847 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/03/05(Sat) 23:41
ダイケンキとその他の御三家の4匹のポケモンの強さを比べるとしたら
5匹の中でどのポケモンが一番強そうだと思いますか?

848 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/03/06(Sun) 13:45
こいつに勝てるか?

【名前】光のモヤみたいなもの
【属性】うーん、これも形容しづらいんですけど、白き翼をたたえた騎士、とでもいうような形
【大きさ】成人男性並
【攻撃力】光の剣のようなもの:物理無効の暗黒の騎士を一撃で倒せる
【防御力】鍛えた人間並。ただし物理無効
【素早さ】鍛えた人間並
【特殊能力】物理無効。実体への介入は可能
【長所】真の勇気、しかと見届けた
【短所】あれは私の守護精霊のようなモノだったのでしょうか?

849 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/03/06(Sun) 18:17
>>847ですが
その他の御三家の4匹はカメックスやオーダイルとかなどの水ポケモンです

質問
花粉症って流石にきつくない?

850 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/03/06(Sun) 20:58
はんにゃの金田とサトシってどっちが体力ありそうだと思いますか?

851 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/03/07(Mon) 19:19
どうしたら変態になれると思いますか?

852 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/03/07(Mon) 20:59
           l :::       |    , -‐''''''''' ‐-、
\ヽ l|l|l|l // l ::       |  ./´,__‐‐-、   `ヽ、
\         / l :::      | .," / | |   `i     \
二   い   兄   二 .l      |.  l .| ,┐.i       `、
―   な.   さ  ― l        |.   ゝ└─┘'        `i
二   け   ん   二 .l ,、-_,ニニ|._‐__二"__"´¨ ゙゙''' ‐、     ゙.
―   れ   さ  .―  l´'" .:.::::::::.| ,-‐_ヽ´ `゙'ゝ‐--、, `゙'‐、   l
二   ば   え   二   l .:.:.::::::::::.| ,r' ,`、'  '‐'´-、`' `' ‐--  . `i
―.   :     .―:   l .:.:.:.:::::::: |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,/ヽ、  .ノ
二.   :     .二   l .:.:.:.:::::::: |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/ /ニニヘ'
//        \    l_;,: -‐、‐'ト< ̄ ̄ `ヽ;;;;;;;;;;;'   ノ .//´ ヽ !
 // l|l|l|l ヽ\  i´  _,,....L:;_)      ゙i´ ,,ノ'i ゙、,ノl'´"゙ ノノ
              〉 ''"~´ _j,, )       . ノ‐'´  | ,、 '‐- ,ノ'
              l  、-''"´_,,.::.〕     .ノ    ノ /l''''"´
              〕  、-''"´_,..、〉--_;;゙'_‐-,、-‐'´,/./. ヽ
             ギュッ i゙:';;  ,ィ-'゙-─-、 `‐-´'  / /ソ‐ '
              l::';; /!  _,.、- ゙!\__,/_/

ルイージがマリオ殺害計画を企もうとしています。
ルイージを止めてください。
(この回答には銀さん達はポケモン勢キャラ(ゲストを何人出しても構いません)
ロイ達はロイ、マルス、アイクを入れて答えてください。)

853 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/03/07(Mon) 22:17
どうしたら仲間を守れるような力がつくのですか?

854 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/03/07(Mon) 22:18
俺、将来的には警察官になったらいいなと思う
皆は将来なにになりたいですか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)