掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

1 名前:シルバー&早乙女桔梗&桜華院詩音&伊達丸&ゲンブ ◆r/Sjv6GE 投稿日:2012/02/08(Wed) 19:50
見事に1000レス目取られたァァァァァ!!!

http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=318939173&to=50

伊達丸「始まって早々やかましいわ!!そんなもの、くれてやればよかろう!」
……何なんだよこの喪失感…。まるで、最後の楽しみに残しておいたショートケーキの苺を取られた感じ…?
桔梗「ほら、いつまでもくよくよしない!折角の次スレなんだから、元気だしていこ?」
……そっすね。
オッス!初めましての人もそうでない人も、よく来てくれた!此処は俺達と色んな事を話しまくるスレだ。
取り敢えず、ルール見といて。

・キャラの人数は最大5人。5人居た状態で新しくキャラを出したい場合は誰か1人を入れ換えること。

・キャラを頻繁に新しく出したりキャラリセしたりしない。
キャラリセする際には最低でも2〜3週間出してからキャラリセする。

・オリキャラの設定は限度を考える。無茶過ぎるのは禁止。

・1チーム毎に出す作品のキャラは4作まで。なるべく話しやすい組み合わせにする。

・全員、キャラ指定、特定のチーム内における○○強制系統のネタは禁止。
それでも振って来たらスルーする。

・他の場所の話を此処に持ち込まない。また、此処の事を他の場所に持ち込まない。

・ゲストキャラを参加させる時のルール
@ゲストとして参加できるキャラは、今まででそのキャラハンが使った事のあるキャラのみで、なおかつ他のキャラハンが使用していないキャラ。
A参加させる場合は、ちゃんと誰が参加するか表記する事。
B参加人数は3人までで、各キャラハンの任意参加とする。

ゲンブ「ん〜…、ついに次スレになりましたねぇ…。これから頑張っていきますか…。」
詩音「はい!心機一転、頑張ります♪」
……よし、そんじゃスレッド2回目、始めるかあ!!

180 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/02/23(Thu) 10:22
>>179
そうだね。普通のキャラハンならいいけど、議論スレを立てた人でもあるんだしさ。

181 名前:シルバー&早乙女桔梗&ゲンブ ◆r/Sjv6GE 投稿日:2012/02/23(Thu) 17:47
桔梗「……アリス……幽々子さん……。
…嫌だよ……こんなさよならなんて嫌だよ……!
……ひっく……ふえぇぇぇ…ん…。」
ゲンブ「……本当に辞めてしまうんでしょうか…?」
そんな事させるか…。何とか彼奴らを説得しようと思ってる…。絶対辞めさせるもんかよ…!
桔梗「……お願い…シルバー…。私の友達を…引き留めて…!」
ゲンブ「…私もまだ、彼らと喋りたい…!」
ああ……最善を尽くす。さ、返答にいこうぜ。

>>150
いや、隠れてないからね。健在だからね!
ゲンブ「そもそも、私達は鬼じゃありませんよ〜…。」
桔梗「鬼を隠すって意味じゃなくて、鬼が隠すって事なんじゃないかな?」
なるほ…いやちょっと待て。何で俺達まで隠されなきゃならねえんだ?俺達何もしてないじゃん!鬼と戦ってるの伊達丸じゃん!
ゲンブ「とんだとばっちりですねぇ…ンッフッフッフッ…。」
桔梗「……伊達丸さん、大丈夫かな…?」

>>151
桔梗「う、嘘!?流星群!?」
ゲンブ「……弱りましたねぇ…。単発ならともかく、流星群となると…。」
桔梗「ど、どうしようシルバー!?」
安心しろ。今、携帯でワープスターを呼んでる!
…………来た!飛び乗るぞ!!
桔梗「と、飛び乗るって……。
うう………ええいっ!!」
(全員ワープスターに乗ってその場を離脱)
ゲンブ「いや〜危なかったですねぇ〜!間一髪ってところでしたよ…。」
桔梗「これがワープスター…。初めて乗るけど、中々気持ちいいわね!」
そうか?じゃ、ついでにそこら辺飛び回っていくか…。

>>153-154
いや、流石の幽々子でも無理なんじゃねえか?ほら、プラチナキングってザキ効かないし。
桔梗「そんな理由…?
でも、幽々子さんはその能力のせいで苦しんでたみたいだし、頻繁に使わせるのは良くないよ…。」
ゲンブ「……彼女、戻ってきてくれますかねぇ…?」
桔梗「……戻ってきてほしいよ…。折角友達になれたんだもん、もっとお話したいよ…。」
仲間と協力するのは、戦いもスレも変わらねえ。見てんだろ、幽々子さんよ?さっさと帰ってこい。桔梗が寂しがってるぜ?

>>155
ゲンブ「え〜、凄く面白いゲームとかけまして、在庫でいっぱいの倉庫とときます。」
……その心は?
ゲンブ「どちらも、飽きない(空き無い)です…。
おあとがよろしいようで。」
桔梗「凄い…ちゃんとなぞかけになってる!」
確かにそうだが、これって鉄板ネタか?
ゲンブ「初めてやりました〜…。」
桔梗「それじゃ鉄板ネタじゃないじゃない!」
ゲンブ「そんな事言うなら、あなた方がやってみて下さいよ…。」
桔梗「う……私、こういうの苦手なのよ…。」
オイ、桔梗。いつもやってるアレ、見せてやれ。
桔梗「無いわよ!何よアレって!?勝手な事言ってんじゃないわよ!」

>>156
…………。
ゲンブ「……ん〜……。」
桔梗「えっと……答えは星のカービィ!……よね?」
……それしか無えだろ…。正解目の前にいるようなモンだよ?何故クイズにした…。
ゲンブ「もしかして、他の答えが……ある訳無いですよねぇ…ンッフッフッフッ…。」

>>158
いやいや、そんな大会開催してないからね!
ゲンブ「駄洒落……アルミ缶の上にある蜜柑。」
桔梗「う〜んと……あなたは運送屋?うん、そうや!」
……言ってて恥ずかしくないの?
桔梗「ちょっとは恥ずかしいけど……結構楽しいよ?
ほら、シルバーも一緒にやろうよ!」
……この木刀で、僕とぉ勝負しませんか!?
ゲンブ「ん〜………微妙。」
悪かったな!!

>>159
自己紹介に来たようだが、霊夢達はまだ忙しいようだな…。
ゲンブ「こればっかりはしょうがないですよ…。気長に待ちましょう。」
桔梗「そうだね…。それに長く待った分、来た時は嬉しいよ!だから、もう暫く我慢してね?」

>>161 博麗霊夢
よっ、久しぶりだな。随分と忙しそうじゃねえか。連絡ご苦労さん。
桔梗「大変なのは分かってるけど、なるべく早く帰ってきてほしいな…。皆とお喋りしたいからね♪」
ゲンブ「ンッフッフッ…私も会うのを楽しみにしてますよ〜…。それでは、ごきげんよう…。」

はい、一旦切りま〜す。

182 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/02/23(Thu) 18:07
そればっかりガイ達がキャラハンを辞めるについての運命は回避できないんだよ
臆病でへたれである奴らはこっちから願い下げだ!

183 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/02/23(Thu) 18:17
>>182
今のはかなり許されない発言だな……
お前みたいな奴がいるから、だからガイ達だってやめてしまったんだろう!
いろんな奴がいるからこうゆうキャラハンは面白いんだよ!!

184 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/02/23(Thu) 18:47
おいおい、釣られるな。こういうのはスルーするに限る

185 名前:フェイト・T・ハラオウン&鹿目まどか&美樹さやか ◆lpbemBHc 投稿日:2012/02/23(Thu) 18:55
フェイト「3人でやるとこうなるのを証明する為にヴィータとリィンには魔女退治に専念してもらって返答は私達で行こう…まどか、さやか。」
まどか「昨日は切ったままでごめんなさい。 けど、私達は率先して実践しなきゃいけないんだ…!」
さやか「その為にも…今は返答に集中だ!」

>>161博麗霊夢
フェイト「話は聞いてるよ。 それまでは私達が支えておくから。」
さやか「諸事情ねぇ…幻想郷の人達ってやっぱ仕事持ってるだけあって忙しいのか…。」
まどか「私も将来大人になったらあまり遊んだりできなくなっちゃうね。」
さやか「な〜に言ってんのまどか! 今は魔法の特訓で遊ぶ暇無いじゃない!」
まどか「あはは…。」
フェイト「じゃあ、待ってよう。 戻ってくるのを。」

>>163
さやか「残念だけど覚えてないのよねートッポの味。」
まどか「あんまり食べる機会無いもんね。」
フェイト「そうなんだ…ミッドとかには売ってないけどそっちでもあまり無いんだ。」
さやか「まぁ、ポッキー&プリッツの日とかもありますしスティックタイプだとあっちの方が有名ですからね。」
まどか「うん、ポッキーなら時々あるかな。」
フェイト「そっか…じゃあ、機会があったら買ってみるのもいいかもしれないね。」

>>169
さやか「まどか、あれ。」
まどか「ほむら…ちゃん?」
フェイト「何かせっせと爆弾作ってるけど…とりあえず確保して事情を…消えた?!」
さやか「な…爆弾材料もまとめて持ってくなんて転校生奴! 何時の間にフェイトさんのソニックムーヴを?!」
まどか「でも、ソニックムーヴってスピード上がるけど一瞬見える筈なんじゃ…?」
フェイト「そうだね。 流石に瞬間移動ではないから…けど、本当にほむらって子どんな魔法を使ったんだろう…?」

フェイト「今日は此処まで。 意見は議論スレの方でお願いします。
     ただ、>>182…その暴言はいけないよ。 勝手に決め付ける行為は本人だけでなく皆を不愉快にさせてしまうからね。」

186 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/02/23(Thu) 19:25
お前達、恥ずかしく無いのか?そんなに暴言ばかり吐いて。
こんな状況をもし、ガイ達が見ていたらさぞ悲しむだろうな。
今まで色々言われながらもこのスレを支えてくれた良いキャラハンだったのに、引退して居なくなった途端この暴言の嵐かよ。
そんなに暴言ばかり吐きたきゃ別の所に行け。
はっきりいってお前達のように場を弁えないで暴言吐いてる奴は皆に迷惑だ。
ガキじゃないんだから、少しは落ち着く事を覚えろよ。
もし、此処がお前達のような奴等に潰されたら今まで頑張って来た皆に失礼だ。
だから、此処から先は荒らすのも禁止だし暴言も禁止だ。
普通に進行していくようにしよう。

長々と失礼しました

質問
パスタは何の味が好きですか?

187 名前:ガイ・セシル ◆rnB7ZFLw 投稿日:2012/02/23(Thu) 20:00
引退した身で悪いが、ちょっとこの場を借りて言いたい事があるから、すまないが借りるぞ。

……荒らしをしているお前達、何がそんなに楽しいんだ?
シルバー達が必死に頑張っているこの世界を荒らして何が面白いんだ?
はっきり言わせてもらうが、お前達のやっている事は凄く情けないぞ。
見ていて非常に悲しくなるよ……せっかく今まで気付いてきたこの場所がこんなに荒らされてしまって。
引退した身であり、此処をこんな風にしてしまった責任のある俺がこんな事を言うのも難だが…
この場所は俺達にとって大切な場所なんだ。
今まで、色んな馬鹿をしながらも皆と楽しく話し、名無しの皆と楽しくやってきた……大切な思い出が詰まっている場所なんだ。
それをくだらない真似をして潰すような真似をするな!
俺達の大切な思い出を踏み躙るな!
大体、そんな事をして何の得になるというんだ!
やるなら、もっと意味のある事をしろ!人の嫌がる事をするくらいの時間があるならな!
俺が言うのも難だが、お前達はシルバー達の気持ちを考えた事があるのか!?
……無いだろうな、そうでなければこんな風に荒らす真似はしない筈だ。
……良いか、次にシルバー達の気持ちも知らず、この場所を荒らしてみろ。
俺が絶対に許さないからな!

……とりあえず、透明削除の依頼は俺が出してきておいた。

……次からは2度とこんな真似をせず、前みたいに楽しくやっていってくれ。

じゃあ、俺はこれで帰るよ。
引退した身なのに、しゃしゃりでて悪かった。

皆、荒らしにめげず、頑張っていってくれよ。応援しているからな。

188 名前:シルバー ◆r/Sjv6GE 投稿日:2012/02/23(Thu) 20:43
ガイ・セシル宛て

ガイ!待ってくれ!俺の話を聞いちゃくれねえか?

……まずは、透明削除の件、礼を言うぜ。助かった。

……お前、本当に引退しちまうのか?散々言ってきたが、此処にはお前らが必要なんだよ。議論スレを建てたり、さっきの透明削除だってそうだ。お前はこのスレや俺達の為に色々苦労してくれた。感謝してる。
そんなお前を、こんな形で辞めさせるなんて、絶対に許せねえんだよ。
見たろ、議論スレ?此処のキャラハンや名無しだって、お前が帰ってくるのを望んでるんだよ!それなのに行っちまうのかよ!?
お前はしつこいぐらいに俺達に迷惑をかけたって言ったよな?けどよ、俺達だってお前に迷惑をかけたさ!互いに迷惑をかけて、それを許しあっただろ!今回だってそうだろ!
ルールの事だって、お前の責任じゃねえよ!なんでそんなに重く抱え込んじまうんだよ!
……ガイ、引退を撤回してくれ。お前の決意は固いだろうが、俺の決意はそれ以上に固い。これからもお前らと一緒に、此処で質雑に答えていきたいんだ。
一度、腹を割って話さねえか?此処が駄目なら、議論スレの方でもいいから顔を出せ。勿論……トリップを付けてな。いいか、来いよ!約束だぞ!!

189 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/02/23(Thu) 21:42
>>232
引退したキャラハンを連れ戻すのはご法度だよ。
ガイはシルバーのおもちゃじゃないんだから、諦めて下さい。

190 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/02/23(Thu) 22:25
それで結局どうなるの?
続けるのそれとも引退するのかシルバーは辞めさせたくないとか言うけど
ガイ本人は責任もって言うけどこれってどうなんでしょうか?

191 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/02/23(Thu) 22:27
>>233
でも、ガイ達が辞めた途端にこの有り様だぞ?
これはガイ達が復活して収拾つけた方がいいんじゃないか?
次第には、オールスターを批判する奴まで来る。
これは何とかしないといろいろヤバいことになるぞ!

192 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/02/23(Thu) 22:42
只今、議論中です。
事が終わり次第此処を再開してください

193 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/02/24(Fri) 12:50
>>192
議論スレはオールスタースレもあるし、ここ議論スレは前のスレ名のままなんだから
ここでやってますと名前とアドを出して誘導したほうがいいよ

194 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/02/24(Fri) 15:06
一旦ストスレしてから此処を再開させた方がいいな。

195 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/02/24(Fri) 19:56
とりあえず、議論スレで結論が出たみたいだが……
再開してもいいのかな……?

196 名前:シルバー ◆r/Sjv6GE 投稿日:2012/02/24(Fri) 20:13
……皆、すまねえ。もうちょっとだけ待っててくれねえか?
こんな中途半端な気持ちじゃ、とてもじゃねえが納得出来ねえ。彼奴ととことんまで話し合おうと思うんだ。我儘なのは分かってる。だが、認めてほしい。
……このイザコザが終わったら、また喋ろうぜ…!

197 名前:シルバー&早乙女桔梗&メタナイト ◆r/Sjv6GE 投稿日:2012/02/25(Sat) 22:26
桔梗「……そっか…。」
………すまねえ……桔梗…!
桔梗「ううん……気にしないで。シルバーは頑張ってくれたよ。
悲しいけど、いつまでも引きずってる訳にはいかない。大切な友達の為にも、このスレを良くしていかなくちゃ!」
メタナイト「こんな悲劇、もう二度と繰り返す訳にはいかないな。我々がしっかりしなければな…。
……労いの言葉ぐらい贈っても、バチは当たらないのではないか?」
……そうだな。
アルヴィン、レミリア、ガイ、アリス、早苗、にとり、幽々子、映姫、星。
今まで……本当にご苦労だった。ありがとよ…。
さよならは言わねえぜ?気が向いたら、また来いよ。いつでも歓迎してやるぜ。
……後、このスレに来てくれたキャラハンや名無し。色々と迷惑をかけて、悪かったな。俺もスレ主として頑張るつもりでいるんで、力を貸してくれ。これからも、宜しく頼む!

それと、今回から暫く試験的に3人で答える事になったから、詩音、伊達丸、ゲンブは抜けるぜ。
メタナイト「紹介が遅れたな。今回、新しくこのスレで返答する事になったメタナイトだ。これから宜しく頼む。」

作品:星のカービィシリーズ
名前:メタナイト
年齢:……そんな事を知ってどうする?
性別:男だ。
性格:クールでナルシストだとよく言われる…。
武器:宝剣ギャラクシア
職業:騎士というのは、職業と言えるのだろうか?
好きな食べ物:好き嫌いなど無い。
嫌いな食べ物:……不味い物は流石にな…。
備考:カービィのライバルである仮面の騎士で、星の戦士。
普段はカービィと仲良くする事はあまり無いが、有事の際には協力して戦う間柄である。
音速を越える剣さばきで敵を斬る。マッハトルネイドやメタクイック等の技を持ち、戦艦ハルバードを所有している。
設定はアニメ版とゲーム版を合わせた様なもの。

メタナイト「自己紹介はこれでいいのか?」
ああ、上出来だ。
うっし、んじゃ答えていくぞ!!
桔梗「おー!!」

>>162-163
その件に関しては、今対処中だ。暫く3人で答えるんで、どんな感じか見ててくれや。
……で、トッポのチョコが何故美味いかって?知らねえよそんな事…。
桔梗「う〜ん……商品の質が良いからじゃないかな…?」
メタナイト「それもあるだろうが、一番の理由はチョコが中に入っている事だろう。
チョコを使った菓子というのは、大体チョコが外側にコーティングされているものだ。
だが、このトッポという菓子は違う。チョコが内側に入っているのだ。他の菓子とは違うチョコレートの使い方をしたからこそ、味も他のチョコレートよりも上をいっているのだろう。」
桔梗「……な、成程…。何だか妙に説得力があるわね…。」
言ってる事は割合どうでもいいけどな。
メタナイト「お前も少しは真面目に考えろ!」

>>165 フェイト・T・ハラオウン&ヴィータ&リィンフォースU
メタナイト「初めましてだな。私の名はメタナイト。これから宜しく頼む。
……不可能?そんな事は無い。
ヴィータという魔導師が言っていたそうじゃないか、赤髪ポニテだとな。髪形や髪の色も、十分な手がかりだと思うぞ。
結界があった場所の周囲の町に聞き込んでみたりとか……ああ、あんまり人を回してもらえないのか?少数精鋭はこういう時に不便だな…。」
恭介?誰だよ……お前の彼氏か?
……指が動かねえのか?そりゃ不便だな…。さっさと事件解決して、治療してもらえるといいな。
桔梗「あ、詩音が抜けちゃったから、代わりに私が揉んであげるね!
ちょっと痛いかもしれないけど、我慢してね?(まどかの肩を揉む)
ごめんなさ〜い。この子ったら、いつまでたっても子供っぽくて…。でも、根は良い子なんですよ?」
お前は俺の母さんか!?つか、俺はお前よりも遥かに年上なのに、子供みたいに扱うな!!
桔梗「こう言ってるうちは、まだまだ子供……だよね、フェイトさん?」
……ったく…。
あ?グリーフシード?何じゃそりゃ…。魔法少女ってのは、そんなのが欲しいのか?
メタナイト「模擬戦か…私も興味があるな。私の剣の腕が、魔導師に通用するか試してみたい…。」

今日は此処までだ。また明日会おうぜ!

198 名前:シルバー&早乙女桔梗&メタナイト ◆r/Sjv6GE 投稿日:2012/02/26(Sun) 19:50
桔梗「さあ、今日も張り切って返答しよーう!」
メタナイト「もう夜なんだがな…。」

>>166
メタナイト「霊夢?」
桔梗「うん、今は忙しくてちょっと抜けてるんだけど、此処で返答してくれてる人だよ。幻想郷の平和を守っている、博麗の巫女なんだって!」
ま、他にも魔法使いとか仮面ライダーも一緒に答えてるんだがな。
メタナイト「そうなのか…。しかし、彼女達が戻ってきた時の人数はどうするのだ?彼女達も5人で答えているのだろう?」
彼奴らにも参加人数を3人にしてもらうさ。ちゃんと事情を話してな。
桔梗「パーティー?うん、そうだね!かなり遅くなっちゃったけど、ちゃんと準備しておこうか!」
取り敢えず、くす玉でも用意しとくか。祝!!2スレ目!!みたいな感じでさ。
メタナイト「此処まで進んでおいて、今更そんな事を祝ってもな…。」
桔梗「まあまあ、別に良いじゃない!皆で楽しもうよ!」

>>167
断る。トラブルなんて御免だ。
桔梗「そうだよ…。トラブルなんて、起こすものじゃないよ?そんな事言っちゃ駄目。」
メタナイト「………。」
桔梗「……?
どうしたの、メタナイトさん?」
メタナイト「……いや、ちょっとな…。」
(……そういや、戦艦造ってプププランドを征服しようとしてたな、コイツ…。ま、言わないでおいてやろ…。)

>>169-171
他の所の話すんなっつってるのによ…。>>170の言う通り、他所の話持ってくんなよな…。
ま、人数については今調整中だ。これからどんな感じになるか、見ててくれよな。……後な、このスレは断じてオールスターの真似して作ったんじゃねえからな。覚えとけ。
桔梗「……ば、爆弾!?いやいやいや、そんな物作りたくないから!!」
メタナイト「私も結構だ。爆弾など無くても、私にはギャラクシアがある。そんな物に頼る必要は無い。
桔梗も同じだ。自らの拳が武器だからこそ、爆弾に頼る事は無いんだ。」
桔梗「別に格闘家じゃなくても、爆弾なんて要らないよ…。」
……よし、出来たぞ。ほれ、俺が作ったセンサーボムだ。(センサーボムを見せつける)
桔梗「いつの間に作ったのよ…。てか、あんまり近づけないでよね、危ないから!」

>>186
パスタ?ナポリタンかねえ…。
桔梗「それってパスタじゃなくてスパゲッティじゃない!」
ああ?似たようなもんだろ?パスタをナポリタンで食っても美味いって…。
桔梗「むう…。まあ、トマトソースのパスタもあるしね…。
私は和風かな…。やっぱ日本人だし。メタナイトさんはどうなの?」
メタナイト「そうだな…。前に一度、ホワイトソースを使ったパスタを食べた事があったが、あれは中々美味かったぞ。」
桔梗「そうなんだ…。じゃあ、今度作って食べてみよっと♪」

>>195
ああ、待たせて悪かったな。もう再開してるから、書き込んでくれていいぜ。
桔梗「勿論、新しくキャラハンとして参加したいって人も大歓迎よ!分からない事は私達が教えてあげるから、気軽に参加してみてね♪」
メタナイト「なに、心配する事は無い。私がいるから安心だ。」
桔梗「……凄い自信ね…。」
アレだよ、ナルシスト?
桔梗「あー……成程。」

メタナイト「今日は此処までにしておこうか。尤も、溜まっていればまた来るかもしれないな…。」

199 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/02/27(Mon) 12:58
カービィのカラオケリサイタル始動!!!!

キミ達は新たなる犠牲者になるっ 近日公開

なお予定していたデデデ大王のギャグ100連発はデデデ大王が風邪を拗らせたので無くなりました〜
とりあえず現場にお返ししまーす!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

200 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/02/27(Mon) 12:59
疾風迅雷の疾風ってどういう意味?

201 名前:フェイト・T・ハラオウン&鹿目まどか&美樹さやか ◆lpbemBHc 投稿日:2012/02/27(Mon) 19:14
フェイト「暫くぶりかな…返答、始まります。 それと、正式にガイ達おつかれさま…後は私達が頑張らないとだね…。」

>>186
まどか「フェイトさんが作ってくれたペンネの入ったグラタン凄くおいしかったです♪」
さやか「やっぱり? あたしもあれ最高でしたよ!」
フェイト「良かった。 気に入ってくれて…ペンネもパスタの種類なんだけど何でそう呼ばれてるか知ってる?」
さやか「へ? ペンみたいだからじゃないんですか?」
フェイト「さやか正解。  ペン先のように斜めに切られた筒状のパスタで、
     表面に波状の筋が入ったものはペンネ・リガーテっていうんだ。」
まどか「そうなんですか…フェイトさんって何でも知ってて凄いなぁ…。」
フェイト「何でもじゃないけど私に分かる事なら教えてあげるよ。 ネットや本でも調べられるしね。」

>>197シルバー&早乙女桔梗&メタナイト
フェイト「時空管理局執務官フェイト・T・ハラオウンです。 こっちは民間協力者のまどかとさやかだよ。
     確かにほむらもそうだったし私もそう思ってまどかとさやかに学校で聞き込みを頼んだんだ。」
まどか「残念ながら成果は得られなかったんだけどね。 私達と同年代って聞いたからもしかしたらって思ったんだけど…。」
さやか「ち、ち、違う違う! お、幼馴染よ幼馴染! ったく…でも、心配してくれたのはありがと。」
まどか「う〜…何か効くーって感じですね…ちょっと不思議な気分ですけど。」
フェイト「あはは…そ、そうなのかな?」(笑って誤魔化し)
まどか「よく分かんないんですけど副隊長からそれを奪おうとしたみたいなんです…。」
フェイト「模擬戦は事件が終わってからね。 それに…まどかやさやかの教導もやらなきゃいけないし…。」
さやか「ていうかメタナイト剣なんだ。 ジャーン!さやかちゃんのデバイスも剣でしたー!」(変身して見せて剣型デバイス「ガラティーン」を抜き放ち)

>>199
フェイト「嫌な予感が…」
さやか「てかカービィってあん時の使い魔じゃん! まさか歌で人を洗脳したりするんじゃないの?」
まどか「もしかしてあの容姿で魔女なのかな…?」
フェイト「結界を張ってないから違うと思うけど…でも、設備とか用意する知識あるのかな? 使い魔だし…。」
さやか「あー…成る程。 逆に言えば誰かが興味本位で仕掛け…ってそれヤバくないですか?」
フェイト「と、とりあえずシャーリーに本当にやるのか調べてもらわないとだね…実際場所も分からないし。」

>>200
フェイト「疾風は速くて激しい風って意味だよ。」
さやか「迅雷は何なんですか?」
フェイト「迅雷は激しい雷鳴。 それを彷彿とさせる素早さが疾風迅雷だね。」
まどか「かっこいいですね…私もフェイトさんみたいに言ってみたいなぁ…疾風迅雷っっ!」
フェイト「あはは…可愛いよまどか。」
さやか「でも、まどかはスピードって感じじゃない気もすんのよねーなんだろ? 全力全開程強いイメージも無いし、響け、終焉の笛とかも合わないし…」
まどか「うう…酷いよさやかちゃん…。」
さやか「ごめんごめん、きっとまどかにもそんな感じなのできるって。 こういうのはその場のインスピレーションで思いつくもんですもんね!」
フェイト「そ、そうかな…ううん、そうかもね。 きっとできるよ…まどかやさやかにも。」

さやか「さーて、とりあえずこの辺で溜まってたらまた来れるように宿題済ましちゃいますか。」
まどか「あ、さやかちゃん! 私も一緒に…!」
さやか「じゃ、今日も一緒にやりながら待機しますかぁ!」

202 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/02/27(Mon) 20:30
疾風迅雷とか聞くとストリートファイターのケンの疾風迅雷脚を思い出す。

203 名前:シルバー&早乙女桔梗&メタナイト ◆r/Sjv6GE 投稿日:2012/02/27(Mon) 22:44
は〜い、業務連絡業務連絡〜。
本スレのルールが、一部変更になりました〜。キャラハンとして参加してる人、これから参加したい人、全く参加する気無い人、全員見といてね。

・キャラの人数は最大3人。3人居た状態で新しくキャラを出したい場合は誰か1人を入れ換えること。

・1チーム毎に出す作品のキャラは3作まで。なるべく話しやすい組み合わせにする。

他のルールは今んとこ変更無いんで、間違わないようにね。暫くは3人で答えるが、今後の展開次第でまた変わるかもしれん。ま、変わったら変わったで連絡するんで、安心してくれや。
桔梗「連絡はこれで終わり。それじゃ、返していくわね!」

>>199
キャッチコピー恐えな、オイ!!全然楽しめそうに無えじゃねえか!
桔梗「なんか、楽しんでるのカービィさんだけだよね…。公開して大丈夫なのかな?」
メタナイト「……奴が歌を歌う時点で、何も大丈夫ではないな。この私でも、奴の歌声でダメージを受けてしまうからな…。」
聴覚を直接攻めてる様なモンだからな…。一種の兵器と言っても過言じゃねえよ。それが一般公開されたら……考えただけでも恐ろしいぜ…。
桔梗「仲間なのに、随分な言われようね…。」
メタナイト「しかし、デデデが風邪とはな…。馬鹿は風邪をひかないと言うが、あれは迷信だったのだな。」
桔梗「こっちも酷い言われよう…。」
つか、ギャグ百連発って……猫ひろしかよ…。
まあ、カービィのマイク食らう位なら、デデデのくっだらねえギャグ見てる方がマシかもな…。
桔梗「……へっ!?返されちゃったよ!?ど、どうしよう?」
メタナイト「落ち着け、桔梗。現場から返されたら、次のニュースを読み上げるのが基本だぞ。」
桔梗「いや、次のニュースなんて無いから!」

>>200
桔梗「200ゲットおめでとー!」
メタナイト「それはめでたい事なのか?」
まあ、キリがいい数字だしな…。で、質問は疾風の意味か…。
桔梗「凄い風とか、そういう意味でいいんじゃないかな?」
メタナイト「疾風というのは、風速毎秒8.0〜10.7mで、風力階級5の風の事だ。同じ漢字で、はやてとも読むな。」
桔梗「へえ〜、疾風ってちゃんとした定義があったんだね。知らなかったわ。」
……疾風迅雷って言ってるのに、迅雷の意味は聞かないのね…。
桔梗「あはは…。まあ、大体イメージで分かるのよ、きっと。」
メタナイト「疾風はイメージ出来ないのか…?」

>>201 フェイト・T・ハラオウン&鹿目まどか&美樹さやか
メタナイト「そうか…。同年代の人間は山程いるからな。無理も無い…。
ところで、ほむらという人間はお前達と知り合いなのか?名前を知っているという事は、親しいのか?」
ほ〜、そんな反応してるって事は……確かに幼馴染みではあるけど、それ以上の関係を築いても満更じゃないって感じだな…。ま、この事は俺の心にそっとしまっておくか…。
オイオイ、何を水くさい事を…。怪我してる奴がいたら、心配すんのは当たり前だろうがよ。例え、顔も知らない奴でもな…。何か俺達に出来る事があったら、遠慮なく言ってくれ。お前は学生だから、格安にしておくぜ?
桔梗「あはは…私の場合は、治癒術じゃなくて気を送ってるからね…。詩音程の回復効果は無いかもね。
でもまあ、少しは楽になったでしょ?」
ケッ……可愛い誤魔化しかたしやがって…。言いたい事があるならハッキリ言ったらどうだ、フェイトさんよ?(フェイトのほっぺたを木刀でつつく)
へえ…。そのグリーフシードってのは、魔法少女にとっての生命線なのかねえ…。お前ら、それ持ってないのか?
メタナイト「指導?ふむ………!?(さやかの変身を見て驚き)
……これは驚いた…。君達の様な女の子が変身して戦うのか…。カービィのコピー能力とはまた違うのだろうな。
……ほう、これが君の得物か…。(ガラティーンをまじまじと見る)
私の剣とは随分とフォルムが違うが、中々良い剣だと思うぞ。
……どうだろう、軽く斬り合いをしてみないか?君の剣士としての素質を見てみたい。(ギャラクシアを取り出し、稲妻を放ちながらギャラクシアの刀身が現れる)」

今日は此処までだ。また明日来まっせ〜。

204 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/02/29(Wed) 08:17
フェイトさん、メタナイトさんと戦って勝てますか?

勿論剣モードでね?

205 名前:フェイト・T・ハラオウン&鹿目まどか&美樹さやか ◆lpbemBHc 投稿日:2012/02/29(Wed) 22:25
さやか「さーて、あんま溜まって無いけど返答行っちゃいますか…。」

>>202
さやか「ストリートファイター…つまり、町の暴力団と。 ………ってはい?」
まどか「さ、さやかちゃん…見滝原町にもそんな恐い人が居るのかな…?」
さやか「だ、大丈夫大丈夫! いざとなったら、こっちにはフェイトさん居るんだし…ね?フェイトさん?」
フェイト「うん、もし事件を起こしたなら真っ先に行くよ。 大きな問題になったら大変だしね…。」
まどか「あ、あの…その時は私達も…。」
フェイト「そうだね。 まどか達も色々な経験積んで欲しいから…その時は一緒に。」
さやか「しっかし…魔女に暴力団に…今まであたし達平和に過ごせてたのって相当運が良かったって事?」
まどか「だ、だよね…町がこんなに危険なんてつい最近まで想像もできかったもんね…。」

>>203シルバー&早乙女桔梗&メタナイト
まどか「転校生なんです。 けど、よく分からなくて皆にもよそよそしいし私に変わらなくていいって忠告したり…」
フェイト「キュゥべえを襲ってた事から何か複雑な事情があると思うんだけど、見つけるとすぐに消えるからね。 まるで瞬間移動のように。」
さやか「………ま、いいけど結局金はとんのね。」(少し拗ねて)
まどか「はい! なんだか肩が軽くなって…今日はよく寝れそうだなって思います♪」
フェイト「あはは…痛いよ、シルバー。」(木刀を手で押さえつつ苦笑い)
さやか「驚いたかー! これがシャーリーさんが作ってくれたデバイスの力だー!」
まどか「さやかちゃんが威張る事じゃないような…けど、斬り合いなんて大丈夫なのさやかちゃん?」
さやか「まぁ、実戦は初めてだけど六課の人達もなのはさんにボコられ教導されてたんだし平気平気! それに、BJ(バリアジャケット)のお陰で多少の攻撃はへっちゃらだし!」
フェイト「けど、やっぱり心配だ…あまりにも危険だったら止めるからね。」
さやか「心配性過ぎですよフェイトさんは! さぁ、行くよメタナイト!」(ガラティーンを構えて剣道のような構えをし)

>>204
フェイト「ど、どうだろう…恐らくリーチとスピードでは負けないと思うけどメタナイトは動きは俊敏だから手数だと少し振りかな…?」
さやか「まぁ、フェイトさんには真・ソニックフォームもあるから大丈夫ですよ! だって戦闘機人2人とスカ博士ぶっ飛ばしたんでしょう?」
フェイト「そうだけどメタナイトは全く違うタイプだから通用するかは分からないよ?」
まどか「それよりさやかちゃん斬り合いなんて大丈夫なの?」
さやか「まどかも心配性? 無理しないから平気だって! それに、この為に剣道のフォームとか調べたんだし。」
フェイト「あ、あのさやか…? 別に剣道のフォームじゃなくてもいいと思うけど…。」
さやか「何言ってるんですか! まずは形から入るのもアリですよ! まぁ、見ててくださいって!」
フェイト「………と、とりあえず上手くスピードとリーチで翻弄できれば勝機はある…かな。」

まどか「今日は此処までです。」
フェイト「次の返答に…テイク・オフ。」

206 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/02/29(Wed) 22:28
なんなんだァ・・・今のは・・・

(某戦闘野菜人がこちらを見ています遊びますか?)

207 名前:シルバー&早乙女桔梗&メタナイト ◆r/Sjv6GE 投稿日:2012/02/29(Wed) 23:23
お……今日は閏年の日か…。
メタナイト「閏年?」
桔梗「うん。地球が太陽の周りを一周するには、本当は365日と4分の1くらいかかるの。それでそのズレの分を帳消しにするために、4年に1度だけ1日増やすんだ。それが閏年って訳。分かった?」
メタナイト「ああ…。不完全なものを完全にする為に、人は様々な知恵を身に付けてきたのだな…。」
ま、そゆ事。そんじゃ、返していきますか…。

>>202
ストファイねえ…。名前の響きは何となく似てるが、実際の技は全然違うと思うぞ…。
桔梗「フェイトさんが格闘ゲームのキャラだったら、案外似た技になってたかもね。」
メタナイト「フェイトが蹴りを……?
………駄目だ、想像出来んな…。」
確かにな。アイツは殴ったり蹴ったりとかしなさそうに見えるもんな。桔梗と違ってよ。
桔梗「……ちょっと?それは私が乱暴な女に見えるって言いたい訳?」
いやー別にそんな事は無いですよー。(棒読み)
桔梗「はいはい、どうせ私はフェイトさんと違って乱暴でガサツで暴力的な女ですよーだ!!」
自分でマイナスポイント2つ追加してんじゃねえか…。
メタナイト「お前達、本当に仲が良いな。」
桔&シ「「何処が!?」」
メタナイト「……そういう所がだ…。」

>>204
だってよ。勝てますかメタナイトさん?
メタナイト「……私は騎士だ。相手が魔導師だとしても、そう簡単に負ける気は無い。
ただ、フェイトの実力もまだ分からんからな。実際に戦ったら、果たしてどうなるか…。」
桔梗「フェイトさんはスピード重視の戦い方、メタナイトさんもスピードが自慢なんだよね?
この2人がぶつかったら、きっと凄い事になるだろうね…。」
それこそ、血で血を洗う戦いに………
桔梗「止めてよ!!すっごく恐いよ!!」
メタナイト「……そんな死闘を繰り広げる訳無いだろう……。」

>>205 フェイト・T・ハラオウン&鹿目まどか&美樹さやか
メタナイト「……明らかに怪しいな。その子は何か人に知られたくない秘密を抱えているのだろうか…?
他人のプライバシーに入り込むのは褒められた事ではないが、もし魔女についての情報を知っているのならば、多少強引にでも話をするべきだと思う。……まあ、判断は君達に任せるよ。
……瞬間移動だと…?人間にそんな芸当が可能なのか?私でさえ、瞬間移動などは出来ないというのに…。」
ハッハッハ、まあそう拗ねるな。可愛い顔が台無しだぜ?ま〜…お前なら依頼の内容次第でタダにしてやるよ。
桔梗「喜んでもらえて良かったわ♪
あ、まどかって布団で寝てるのかな?それともベッド?私は布団なんだ!」
メタナイト「フ……青いな…。」
確かにさやかの髪は青いよね。
メタナイト「そんな意味ではない…。
確かにその武器は優秀だ。だが、武器の性能に頼っているようではまだまだ半人前だ…。」
桔梗「まだ戦ってないんだから、そうやって決めつけちゃ駄目だよ…。」
メタナイト「む……確かにそうだな、失礼した。」
そんなに心配すんな、フェイトさんよ。もしもの時は俺が割って入ってやるからよ。メタナイトだって、ひよっ子に本気を出すような真似はしねえよ…。
頑張れ〜さやか〜。お前が勝ったら、メタナイトのあの仮面が割れて素顔が見れるから頑張れよ〜!
メタナイト「………外野め……。
さて、待たせたな…。先ずは小手調べだ!(真正面から斬りかかる)」

まだ残ってるんだが、今日は此処までだ。悪いな…。

208 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/01(Thu) 01:35
BLとか興味ありますか?

209 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/01(Thu) 03:20
泉京水「あんたレディに対しておっさんとはいい度胸ねムッキー!!!!!」

(マジで見た目がおっさんのオカマさんがキレていますどう対処しますか?)

210 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/01(Thu) 03:53
ここをハッテン場会場にしてやるッ!

(男は呪文を唱えるとそこはやおい×男の集まり場化した会場に着いた)

道下「ウホッいい男……」
阿部さん「やらないか?」
道下(ドキッ)
阿部さん「こいつを見てどう思う?」
道下「すごく…大きいです…」

(その頃別の場所では)
弟「オレ…ずっと前から兄貴が好きだったんだ!」
兄「弟よそれは茨の道になるがいいのか?」
弟「でももう俺体が言う事聞かないんだよ」
兄「なら俺がお前の体を沈めさせてやるよ」
弟「あっアニキ…あっ…」

(そして別の場所では)
男「フッフッフッフッもうお前はどこにも逃げられないのさ」
刑事「やめろ俺はそんな趣味は持ち合わせてない。」
男「素直になりなされ私のここはもう爆発寸前だ」
刑事「あああっ…」
男「さぁここがお前の快楽の場だ!」

211 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/01(Thu) 06:41
ゴリラぽい人とゴリラ顔な人どっちが人間として扱い受けやすい?

212 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/01(Thu) 06:42
仲間が危険に晒された時、あなたはどう出方をかえますか?

213 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/01(Thu) 06:42
カラオケとか行きますか?

214 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/01(Thu) 06:43
梅干って1パックいくらだろう?

215 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/01(Thu) 06:43
あくまで偽善者顔ってどんな顔?

216 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/01(Thu) 10:12
ジュースで好きな種類はなんですか?

217 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/01(Thu) 19:17
お好みのハーブティーとか教えていただきますか?

218 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/01(Thu) 19:18
運命は望みさせすれば耐えずにこっちに味方する

219 名前:フェイト・T・ハラオウン&鹿目まどか&美樹さやか ◆lpbemBHc 投稿日:2012/03/01(Thu) 19:25
フェイト「まどか、さやか。 返答始めるよ。」
まどか「はい♪ フェイトさん!」
さやか「それじゃあバンバン答えちゃいますか!」

>>206
さやか「い、いやいや…あれの何処が野菜? 原型留めて無いし。 ていうより遊ぶ雰囲気じゃないし。」
フェイト「幸いまだこっちに気づいてない…厄介な事になる前に下がろう。」
さやか「了解! にしても何であんなに怒ってんだか…。」
まどか「足に棘でも刺さっちゃってるのかな…?」
さやか「いや、野生動物じゃあるまいしそのくらい取れると思うけど…まぁ、今はとにかく逃げなきゃね。」

>>207シルバー&早乙女桔梗&メタナイト
フェイト「そうしたいのは山々なんだけど話しかけようとするとその瞬間移動で消えるからなんとも…」
まどか「私も学校で話そうとするんだけどすぐどこかに行っちゃって…。」
さやか「………まぁ、一応いざとなった時は頼らせてもらおっかな。 てか、シルバーってその仕事でどんだけ儲けてんの?」
まどか「私はベッドです。 ぬいぐるみと一緒に寝てるんです♪」
フェイト「………。(何だろう? まどかって本当母性心を擽られるな…。)」
さやか「む、言ったなー! 一応副隊長から地獄の特訓は受けてるん…だっ!」(メタナイトの斬撃を真正面から受け止め鍔迫り合い)
まどか「凄い…さやかちゃん受け止めちゃった…!」
フェイト「ありがとうシルバー。 でも、メタナイトもさやかの力にある程度合わせてくれてる感じだし今の所は大丈夫…かな?」

>>209
さやか「ま…まぁ、落ち着いてくださいクク…ほ、ほらキモ可愛いっていうジャンルもありますし…」(必死に笑いを堪えつつ)
まどか「さやかちゃん笑い過ぎだよ…それと全然フォローになってないよ…。」
フェイト「えと…その…うん、白い生き物に契約をしてもらえばいいと思う。 あれは何でも願いを1つ叶えてくれるからね。」
まどか「フェ…フェイトさん…?」
フェイト「(大丈夫だよまどか。 男の人には契約しないみたいだから。)」(そっとまどかに耳打ちして)
さやか「あー…行っちゃいましたね。 まぁ、キュゥべえもあんなのが来たらこっちから願い下げとか言いそうだし放っておきましょうか。」

>>211
フェイト「ゴ、ゴリラ顔な人かな。 ほら、思考は普通なんだし…。」
さやか「あー…確かにそういう人に限って繊細だったりしますよね。」
まどか「人は見かけによらずって事かな…?」
さやか「そうそうそんな感じ。 まぁ、実際話したら結構恐そうだけどね。 何か強いられてる感じで。」
フェイト「そ、そうだね…体も巨漢だったりしそうだし…。」

>>212
フェイト「そうだね…とりあえず救出を最大目標に時間を稼ぎつつ離脱する…かな。」
さやか「え? フェイトさんならどんな相手もぶった斬れるんじゃ…?」
フェイト「私にも限界はあるからね…なのはだったら体を壊してでも突破口を開くと思うけど私にはそれほどの爆発力は無いから慎重に…ね。」
まどか「そっか…考えてるんですねフェイトさん…私なんてそんな状況になったら冷静になれなくてきっと何もできないかもしれません。」
フェイト「ありがとう。 けど、まどかも経験を積めばもっと冷静に情報分析できると思うよ。」
まどか「フェイトさん…。」
さやか「冷静に指揮を執るまどか…あーダメ。 あたしには想像できない。」
まどか「うう、酷いよさやかちゃん…。」
さやか「ごめんごめん、きっともっと強くなればあたしの考えも変わるだろうしね。」

フェイト「一旦切ろうかな。」

220 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/01(Thu) 20:15
>>209の続き
フェイトの発言を頼りに泉京水はキュウべぇの所に来ていた

京水「あなたがキュウべぇかしら?さっさとこの私を正真正銘のレディーにしないさいよ!」
QB(訳が分からないよ…今日もとある町で少女を魔法少女に変えるべく奮闘したのに今、目の前にいるのはおっさんじゃないか!!!」
京水「聞こえていないのかしら?正真正銘のレディーになれば克己ちゃんとあんな事もこんな事も…」【自分勝手に盛り上がり】
QB「キミは何か勘違いしてないかい?僕が願いを叶えるのは少女限定だと、キミはどっちかというと男だしましてや少女ではない。残念だけどこの件は無かった事にしてくれないかな」
京水「ムッキー!!!!!あの金髪の女が願いを叶えれるというのに嘘を言っていたのね」
QB(やはりそうか。何故彼は僕の事を見えていたのかはっきりしたよ時空管理局執務官フェイト・T・ハラオウン彼女の何かしらの魔力が彼に備わり一定だけど僕を見ることまで可能したって事か…)

(すると突然銀色のオーロラが出現し)
なのは(小3)「ええっ!!?ここ何処ですかぁなんでこんな所に」(状況がつかめず)
フェイト(別世界)「どうやら私たち違う世界に来ちゃたのかも。そうえしたよねエターナルさん」
E「ああ。そうらしいな奴が作りだしたといわれている移動空間転移式オーロラあれによって俺達は別の世界に来たって事が妥当な事だろ。」
なのは(小3)「じゃあ私たち元の世界に帰れるのでしょうか?」

(その一部始終を見たキュウべぇ達は)
QB「ムッ、あれは高町なのは何故彼女が此処に…しかもどーいうわけか体も小さいしまさか別の世界の彼女が此処に来たっていうのか?」
京水(克己ちゃん克己ちゃん克己ちゃん克己ちゃん克己ちゃん克己ちゃん克己ちゃん…)
QB(この男に関してはなんかとてつもなく邪悪な発言していることだしもし、まぁいい仮に彼女達が別の世界に来たのなら彼女達と契約すればまどか以上の魔法少女に」

遂にキュウべぇに見られてしまった別世界のしくみ
果たしてなのは達は無事元の世界に帰れるのか?
そうこれは決して交わることなかった世界が交差する時物語は加速する…

次回『絶望が希望に変わるのはなんて事が無いのだ』

(オマケ)
上条(恭)「僕…全然出番が無かった。」
ほむら「それはこっちのセリフだわ。そしてまどかも全然いないってどいう事かしら?」

(続く?)

221 名前:フェイト・T・ハラオウン&鹿目まどか&美樹さやか ◆lpbemBHc 投稿日:2012/03/01(Thu) 23:20
フェイト「続けるね。」

>>213
さやか「まぁ、こう一発やりたーって時にはね。」
まどか「私は歌うより聞いてる方が好きだなぁ。」
さやか「けど、まどか歌割と上手いじゃん?」
まどか「そ、そうかな? そういえばフェイトさん歌上手いんですか?」
フェイト「それなり自信はあるよ。 ただ…ヴィヴィオに歌い方が演歌っぽいって言われた時はなのはと一緒に驚いたけど…。」
さやか「え、演歌ですか?! 何か逆に聴いてみたいんですけど。」
フェイト「う〜ん、じゃあ2人が嘱託魔導師の試験合格したらね。」
さやか「了解! さて、嘱託魔導師目指して頑張るよまどか!」
まどか「う、うん! ………ご、合格できるかな…?」

>>214
さやか「まぁ、量にもよるけど300円くらい?」
まどか「そうなんだ。 私ご飯はパパが作ってるからそういう食材の値段とかあんまり見ないから…。」
さやか「いや、あたしも勘だよ? 大体、梅干なんて買う機会少ないっての。」
フェイト「学生は特にだね。 私は朝食はパンが多いしそもそもあまり梅干は食べないかな…。」
さやか「フェイトさんキャリアウーマンみたいなイメージありますもんね!」
フェイト「そ、そうかな? けど、此処に就いてからは比較的ゆっくり食事も取れるかな。」
まどか「そういえばクロノ提督は朝から焼きそばだって…」
フェイト「う…うん、クロノは昔から好きなんだ。 その…焼きそばが。」

>>215
さやか「いやいや、そんな事一介の中学生に聞かれて分かる訳無いし。 フェイトさんは?」
フェイト「私も言葉で説明するのは難しいな…。」
まどか「私達の周りにはそんな人居ないよね…?」
フェイト「そうだね…少なくとも親しい人には居ないと思うよ。」
さやか「まどかは恐がり過ぎ! ほら、えへんと胸を張って!」
まどか「ご、ごめん…えへん! なんちゃって…。」
さやか「あ〜可愛いぞまどか〜♪ まどかはあたしのヨメになるのだ〜♪」
まどか「も、もうさやかちゃんったら…。」

>>216
まどか「私はりんごかな…甘くてさっぱりしてるし…。」
さやか「あたしはぶどう辺り? あの程よい甘さとか。」
フェイト「私はオレンジかな。 ちょっと酸っぱい方が朝は目覚めがいいんだ。」
さやか「えっと、あたしフェイトさん朝はコーヒーとか飲んでるイメージあったんですけど…」
フェイト「仕事の日はね。 けど、休日はオレンジジュースとかでもいいかなって思うんだ。」
まどか「コーヒーかぁ…フェイトさんやっぱり大人だなぁ…。」

>>217
さやか「そもそもハーブティーをあまり飲まないんだけど…そういうのは仁美にでも聞いて。」
まどか「だ、だよね…仁美ちゃんなら良い意見出せると思うけど…。」
フェイト「私も良い意見は出せないんだ…ごめん。」
さやか「まぁ、そういうのは寧ろカリムさんやヴェロッサさんの担当ですもんね。」
まどか「やっぱりお金持ちの人って色んなお茶を飲むんだなぁ…。」

>>218
さやか「つまり最後まで諦めるな! ネバーギブアップ!って事ですね!」
まどか「私も諦めずに頑張ればフェイトさんみたいになれるんだよね…?」
フェイト「うん、そういう事だね。 2人共、期待してるよ。」
さやか「はい! さやかちゃん任されちゃいましたー!」
まどか「えっと、頑張りますっ!」

>>220
さやか「にしてもあのオカマ結局どうなったんでしょうね?」
フェイト「見えてない筈だから探してるとは思うけど…どうなんだろう?」
まどか「でも、もし願いが叶ったらどうなっちゃうんでしょう?」
フェイト「そ、そうなったら逆に新発見だから管理局に報告しないとだね…。
     それにしてもキュゥべえが生命を生み出す程の力を持った女性を標的にするのは分かってるんだけど、
     それが何故中学生くらいの子なのかはまだ分かってないんだ。」
さやか「アレの趣味とか…無いか。 アレがそんな趣味持ってたら正直引くし。」
まどか「ほむらちゃんが何か知ってたりするのかな…?」
さやか「あーもうめんどくさい! こうなったら学校に罠張って放課後転校生を捕まえてやる!」
まどか「さやかちゃん、どんな罠か知らないけどきっと一筋縄じゃいかないよ…。」

さやか「今日は此処まで! 次の返答にドライブイグニッション!」
まどか「さ、さやかちゃん…そこはテイク・オフにしないと…。」

222 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/01(Thu) 23:28
なのはさんエクセリオンせんめつ教室始まるよー

223 名前:シルバー&早乙女桔梗&メタナイト ◆r/Sjv6GE 投稿日:2012/03/01(Thu) 23:32
パソコンにゲームソフトをインストールして遊ぼうと思ったら、CD-ROM読み込めない機種だった…。
桔梗「あはは……それは残念だったわね…。」
畜生、使えねえパソコンだ!おいメタナイト!お前の剣でぶった斬ってくれや!
メタナイト「断る。」

>>206
…………何で野菜人が此処にいるんだよ…。
桔梗「ね、ねえ……野菜人って何?」
ほら、アレだ……惑星ベジータにいた奴等だ。
桔梗「……取り敢えず理解出来たわ。で、これからどうするの?」
メタナイト「……どうやら我々と遊びたい様だな。ならば、遊んでやれば良い。」
じゃあUNOでもやるかそこの野菜人?
桔梗「ちょっ!?そんな事言ったって反応する訳が……?」
メタナイト「………案外乗り気だな。カードをシャッフルしているぞ。」
桔梗「はあ……何なのよもう…。」

(数分後)

はい、スキップ。
桔梗「ええっ!?またぁ〜?もう……さっきから私の順番が回ってこないわ…。」
メタナイト「フ……私の勝ちだな。ウノ!
後一枚出せば……!?」
桔梗「あっ!野菜人さんが2を3枚出した!また1抜けね…。」
メタナイト「くっ……またもや負けてしまったか…。」
お前強えな〜…。ん?もう帰るのか?おう、またな!
メタナイト「待て!勝ち逃げは許さんぞ!もう一回勝負しろ!」
桔梗「まあまあ、ここは気持ち良く帰ってもらいましょうよ…。」
メタナイト「……むう…仕方がない…。」
たかがUNOでそこまでムキになるなよ…。

>>208
桔梗「BLって、前に真冬ちゃんが言ってたアレの事かな?
う〜ん……私は興味ないな…。」
同性愛なんて俺はあんまし理解出来ねえ…。別に批判とかはしねえがよ、俺も興味ない…。
メタナイト「私も全く興味はない。
人の愛の形についてとやかく言うつもりは無いが、私は異性同士の愛が一番だと思っている。故にBLとやらに興味を抱く事は無い。」
桔梗「へえ…。メタナイトさんも愛や恋に興味あるんだ〜。」
メタナイト「………桔梗、お前はどうなんだ?」
桔梗「勿論興味ありまくりだよ!これでも年頃の女の子ですから!」
メタナイト「……その恋、実るといいな。」
桔梗「……ありがと♪」

>>209
うるせえなあ…。事実おっさんなんだからしゃあねえだろうがよ…。
お前、猫が自分の事犬だって言ったら信じるのかよ?それと同じだコノヤロー。
メタナイト「………何だこいつは?」
桔梗「さ、さあ…?」
お前さ、自分の姿を鏡で見てこいよ。お前の淡い幻想をぶち殺してくれるぜ。
桔梗「いや〜……幻想っていうのかな〜…?」
メタナイト「私に聞くな…。只でさえ、こんな輩は苦手だというのに…。」

>>210
…………。(呪文を唱える前に>>210をはっ倒す)
はい、お前は馬鹿ですかあ?此処を良い子が来れない場所にしたいんですかあ?一体何度その変態どもを呼んだら気が済むんですかあ?
メタナイト「……人の性癖は様々だ。それを否定する気は無い。
だがな、自分の性癖を人に押し付けるのはやめろ。迷惑以外の何者でも無い。」
桔梗「……ゴメン。そういうの、本当に興味無いんだ…。
だから、勝手にそういう事をする場所に変えないでよ…。」

>>211
メタナイト「……どちらも人間ではないのか?」
人間だよ。ゴリラに似てるだけのね。
桔梗「どっちが、って聞かれてもなあ…。どっちもどっちって感じかな?」
どっちでもいいって感じ…。
メタナイト「……随分適当な返事だな。」
だってよお、こんな事聞かれたって答えようが無えだろうが…。
桔梗「あはは……難しいね…。
まあ、そこを考えるのがスレの楽しい所なんだけどね。」
メタナイト「さしずめ、お前達はいい考えが浮かばなかったという事だな?」
シ&桔「!!!!」
メタナイト「………図星か…。」

え〜っと、今日は眠いんで此処までにします。おやすみ〜。

224 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/01(Thu) 23:36
シルバーって存在しているの?

225 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/02(Fri) 00:14
シルバーがいるならゴールドもいるの?

226 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/02(Fri) 00:37
その言い方だとプラチナもいそうだなオィ…。

今更だけど天地魔闘って知ってる高町なのはが受け止めた技らしいけど
これはフェイトさんが説明した方が分かりやすいから説明してください。

227 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/02(Fri) 13:32
(シルバー達宛て)
<どっちでもいいって感じって

それは言い方ってモンがあるんじゃないの?キャラハンとしてもー少しだけ興味持つとか
最低限はとった方がいいと思うんだけど…。

228 名前:シルバー&早乙女桔梗&メタナイト ◆r/Sjv6GE 投稿日:2012/03/02(Fri) 18:46
そういや、明日ってひな祭りだよな?桔梗は人形とか飾るのか?
桔梗「う〜ん……ちょっと迷ってるんだ…。私ももう高校生だし…。」
メタナイト「まあ、分からなくは無いな…。
しかし、意外だな。お前なら迷わず楽しむと思っていたが…。」
桔梗「……そうだ!明日は皆でひな祭りの格好をしてこようよ!」
…………は?
メタナイト「……薮蛇だったか…。」
桔梗「私がお雛様で、シルバーがお内裏様!メタナイトさんは……どうしようかな…?」
メタナイト「私はいい…」
そ〜うはいきませんぜメタナイトさんよ〜?明日は俺がお前にピッタリの格好をさせてやるよ!
メタナイト「………逃げられなかったか…。」

>>227
……本当にすいませんでした。お前の言う通りだ…。
桔梗「はあ……こんな事だから私達は未熟者なんだよね…。ごめんなさい…。」
メタナイト「忠告ありがとう。君のその厚意を無駄にしないよう、私達もこれから気を付ける。」
悪かったな、気を遣わせちまってよ。もっとちゃんと返答していかなきゃな…。

>>212
そりゃ太陽を背にして、待ていっ!!の一言と共に参上するに決まってんだろ!
桔梗「誰の真似よそれ…。
……でも、シルバーなら結構似合うかもね♪」
……意外と好印象…。
メタナイト「実際に窮地に陥って、そんな登場の仕方が出来るのか?」
知らねえよ。頑張れば出来るんじゃねえか?
メタナイト「……まあ、お前なら不可能ではあるまい…。」

>>213
桔梗「カラオケなら前に行った事あるわよ。
私とシルバーと詩音とキリュウでね。あの時は楽しかったなあ〜!
ねえ、また行かない?今度はメタナイトさんも一緒にさ!」
メタナイト「断る。」
だろうね…。どう考えても、コイツ歌好きそうな奴じゃないからね。
桔梗「あはは……予想はしてたけどね…。」

>>214
桔梗「梅干し?そんなに高くないわよ。ワンコインでお釣りが返ってくるわ。」
ま〜種類にもよると思うが、大体300円ぐらいあれば買えるぞ。
メタナイト「……それを何故我々に聞くんだ?近所のスーパーマーケットにでも行けば、容易に分かる事だと思うが…。」
気にするな。気にしたら負けだ。俺達はどんな質問だろうと答えるのが仕事なんだからな。
メタナイト「あ、ああ…。」

>>215
白雪姫に毒リンゴ食わせた魔女みたいな顔。
アイツ偽善者だよ〜?親切そうに白雪姫にリンゴあげたけど、それ毒入りだったかからね〜。まさに偽善者面だ。
桔梗「でも、結果的に王子様といい感じになれたんだし、結果オーライじゃないかな?」
メタナイト「そうとも言えんだろう。
今回はたまたま眠り薬だったからよかったものの、もし致死量の毒物が混入されていたら、白雪姫は本当に死んでいた筈だ。」
桔梗「……夢ってものが無いんだから…もう…。」

>>219 フェイト・T・ハラオウン&鹿目まどか&美樹さやか
メタナイト「掴み所が無いとはこの事か…。少なくとも只者ではないのは確かだな。向こうから接触してくるのを待つしかないのか…歯痒いな。
そうか、君も学校で頑張っているのだな。何か分かったら教えてくれ。私も多少気になるのでな…。」
稼ぎか?ビル・ゲイツもビックリする位稼いでます。
よろず屋は仕事内容によって報酬も違うから、年収とかはバラバラだ。ま、常連とかもいるから安定はするけどな。
桔梗「ぬいぐるみと寝てるの?もう〜!まどかってホント可愛いなあ〜!(まどかに抱き着く)」
メタナイト「……成程な。伊達にそんな格好はしていないという訳だ。
だが、これ位ではまだ私には勝てん!でりゃあっ!!!(一旦後方に飛び上がり、間髪いれずに無数の斬撃を繰り出す)」
どうだかな…。確か前にカービィにソードビームを修得させる為に、ボコボコにしてた時があったな…。
ま、優しく稽古つけるだけが強くなる道じゃねえさ。カービィだってそのお陰でソードビームを使えるようになったんだからな。

メタナイト「一旦休息としようか…。」

229 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/02(Fri) 20:26
ウヴァ「お前の望みを叶えてやろう…さぁ、その欲望を解放せよ!」(チャリーン!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)