掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】皆の質問、おれさま達に答えさせて欲しい!

313 名前:ドロッチェ団・アイスホッケー編 ◆G8IU0OP6 投稿日:2012/12/22(Sat) 23:10
第1話 前>>821
第2話 前>>833
第3話 前>>858 899

第4話>>31 >>33-35
第5話 >>69 >>71-73 >>76 >>79
第6話 >>161->>163 >>169
第7話 >>253-254 >>261 >>263 >>270-271

第8話 チーム・ドロッチェとして

ドロッチェ団「…………」

デナーレ「どうしたんだい?」

ドロッチェ「いや 遂にここまで来たなと思ってな」

スピン「遂に出来るっチュね。あの時の復讐が」

ストロン「パワーアップしたオイラ達を見せつけてやるも!」

ネヴェロ「おいおい、俺達を忘れるなよ!」

デナーレ「さぁ、フィールドに急ごう!」

ドロッチェ「…デナーレ 頼みがある」

ウォーキー「さぁ、遂に決勝!果たして勝つのは今大会無敗のチーム・ISか!可能性を秘めたチーム・カービィか!…おや?なんと!チーム・ISのスタメンはチーム・ドロッチェのメンバーです!」

アドレーヌ「そう来るとはね」

ドロッチェ「カービィ。俺は悔しかった。俺はお前に何一つ勝てる所がない。強い敵と戦う程の力もお前程ない。アイスホッケーなら勝てる…そう思っていたが負けた。あの時の試合は楽しかったが同時に悔しかった。あの時の試合が終わった後、俺はこう思った。「このまま何もかも負けっぱなしでいいのか」と。そして、俺達は次の日から特訓を始めた。アイスホッケー大会がその時だけのイベントだったかも知れなかったのにな。たが、そのチャンスは訪れた!!今日は俺達の想いを全てぶつける!!」

カービィ「受けて立つぺポ!」

ドロッチェ「フッ それでこそカービィだ。たが、今回ばかりは思い通りに行かない事を思い知らせてやる!!お前達準備はいいか!!」

スピン「バッチリっチュ!」

ストロン「体がウズウズして仕方ないも!」

ドク「来るなら来い!今度ばかりはゴールは割らせん!」

フェイスオフ!

ドロッチェ「いくぜ!チーム・カービィ!」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)