掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ポケモンXYのビオラよ、質問待ってるわ!

1 名前:ビオラ 投稿日:2014/05/30(Fri) 22:29
『 スレに 挑む その表情

いいんじゃない いいんじゃないおの!

はじめての レスポンス?

いいんじゃない いいんじゃないの!

まけて くやしがるのも……

勝った 瞬間も どちらも

被写体として サイコー!

いいんじゃない いいんじゃないの!

さあて この ビオラ

シャッターチャンスを ねらうように

勝利を ねらっていくんだから!

〜スレのルール〜

・初めの100まではみんなにはジムの挑戦者として訪れてもらいます
・全シリーズ対応だけれど解らない事はごめんなさい、後で調べます
・わたしが返事に答えられるのは一日十個まで
・全年齢対応だからセク質で埋まらないように気を付けて
・足りないルールは後でつけたすかも

902 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/11/05(Wed) 23:44
カリフラワーは生で食べると美味しいらしい。逆に茹でると味も食感も悪く
なっちゃうんだって。
あと、カリフラワーは茎も葉も生で食べれるらしいし、色んな料理に使える
万能野菜でもあるみたいだね。
…………間違えてもブロッコリーを生で食べちゃダメだよ?
試したことあるけど、普通に不味かったから。

903 名前:シトロン ◆SEEtlivo 投稿日:2014/11/06(Thu) 00:27
メモの消失・・・・。< orz >
すみません、ビオラさんにのみ返事。

>>883〈ビオラさん〉
ぼくの思い過ごしでしたか、それは良かった・・・・。
ええー!そこ笑うことですかー!?<ベソ>
・・・・ビオラさん・・・・。<染々>
はい、本当に今の様子を見たら大丈夫とわかりました。
それにしても、なんだか素直になりましたね。<クスッ>
1ヶ月前はムリといいますか意地をはっていたでしょう?
でも今は、肩の荷をおろした感じがしていますよ。


ぼ、ぼくの立場?えーと、その・・・・予想外でした。
そうくるとは思わなくて言葉がでてきません。<苦笑>
いえ、今はそこまで思い悩むほどは困ってないです。
あとビオラさんに元気が戻り、最近はとても楽しくて。
今のようにお話をすればよかったと思いましたよ!


ぼくたち兄妹のルールですか、わかりました。

〔シトロンとユリーカ〕
・大抵は、ぼく、シトロンが答えさせてもらいます。
・ゲームとアニメがまざっています。
・全レスはムリなので定期的にとばします、ごめんなさい。
・掛け合いは不定期、いきなりすみません。
・ユリーカのみの時もぼくは見守っていますよ。
・とばすレスアンカーも紹介します。
・最新の話題に疎い時があり、答えないこともあります。
・状況や内容次第では優先もさせてもらいますね。

以上。という感じに、ぼくたちは返事をしていました。
そうですね、タイトルなどの考えは賛成です。


ええ、きょうだいや姉妹だからこその悩みでしょう。
それとは別で、仲良さは認めますよ。ケンカしてました?
ちがいます!ニンジンを残して注意はしましたが・・・・。
勝手な行動で危なかったから、ついキツく叱ったんです。
苦手なままですが、お互い残してはいません。
だから、大丈夫ですよ、泣かないでくださいね?

あっ。先ほどの食事の条件、ぼくに作らせてください。
この前、美味しいシチューをいただきましたから。
外食も訳があり、いけなくなりそうなのでムリなんです。
それと、仮眠は近いうちですか、わかりました。

904 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/11/06(Thu) 08:11
ニンテンドーダイレクトでゲッコウガのプレゼントキャンペーンが発表!スマブラ for 3DSとORASの購入で、スマブラの技を覚えたゲッコウガが貰えます。

ゲッコウガの技

・水手裏剣
・ハイドロポンプ
・影撃ち
・身代わり

受取期間:12月9日〜1月29日

905 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/11/06(Thu) 19:29
最強メガシンカACT3は2015年春に放送予定!

906 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/11/06(Thu) 21:12
陽気なガブリアスにモンスターエナジーを与えてみたら、嬉しそうに飲んでいた。
彼(ガブリアス♂)にとっては最高の飲み物なのだろうか?
陽気な性格のポケモンって、だいたいが甘いもの好きだし。

907 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/11/06(Thu) 21:16
【最強メガシンカACT2】見たよね?

908 名前:ハヤト 投稿日:2014/11/07(Fri) 00:19
世間ではひこうタイプのポケモンなんか
電撃でいちころ…。そんなふうに馬鹿にする
おれは それが 許せない!

……(シトロン君ちら)

909 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/11/07(Fri) 08:59
あと2週間

910 名前:シトロン ◆SEEtlivo 投稿日:2014/11/07(Fri) 19:02
今回は1名さん、なんとなく優先させていただきました。

>>908〈ハヤトさん〉
あなたはたしか、ジョウト地方のジムリーダーですね!
キキョウシティはひこうタイプだったと思います。
・・・そうでしたか。そんなことを言うかたもいるとは・・・。
えっ!?ぼくは、その、お世話になっていますから。
紹介しますね?で、出てきてください、エ モ ン ガ !!
でんきタイプですが、ひこうタイプでもあります。
じめんタイプとかくとうタイプという弱点があるので。
対応として、この子にかつやくしてもらうんですよ。
あの、なんとなくわかってもらえませんか・・・・?<汗>
うわあ!?ご、ごめんなさい!!<ペコペコ>
(飛行タイプと認めない!と怒らせてしまうとは・・・・。)
[ハヤト立ち去った後。]
ヤヤコマの話をしたらよかった・・・グスン・・・。
[慰めますか?  Yes →No ]

>>864さん
本当のことを疑われるのはうれしくないですよね。
ぼくもおどろいたとはいえ、失礼しました。
あれ?たしかに!さらに重量ですから、足音もでしょう。
何気ないことでも、新たな発見になりますよ!
日頃はあまり意識しないので、気付かないと思います。
メタグロスとヒードランへの愛情があっての気付き。
エルレイド、ギルガルド、ラティアス、キリキザン・・・・。
もちろん、残りの4体も同じように好きなんでしょう?
あなたのポケモン愛にも、ビックリです!!
スバラシイですよ。刺激されます!ひらめきます!

>>872さん
その中での順番なら、3、2、1、と逆ですね。
トレーナーの想いを受け取ってもらい、始まるんですよ。
どんなに相性や戦略をねっても意味がありません。
バトルをするのはポケモン、指示に従ってもらえない。
勝っても本当の楽しさではないでしょう。

>>877さん
本当なんですか?想像ができない、信じられません。
仲良しなかたがたくさんいるみたいですけど?
性格も、頼もしくてやさしさもあり、カッコイです!!
そういえば、ともだちはできたか問われましたけど。
あれはもしかして・・・・?いえ、ぼくの気のせいでしょう。
仮に、仮にですよ!そのことが事実だとしたら。
凄さに気付かなかったとは、ざんねんなことですよね。
あと今はちがいます、関係ないではありませんか。

>>895さん
ち ょ っ と 待 っ て く だ さ い !!
ショウヨウシティ、ではなくミアレシティ!?
ぼくは開催のことを知らなかった、聞いていませんよ。
どなたに許可を得たんですか?説明してほしいです。
特に場所が気になりましたけど、近所迷惑などの対策は?
だいたい、いきなりすぎです。対応に困りました。
決定したようですね、もし苦情があったら叱りますよ。
それにしても、この発表に反対がなかったとは・・・・。


[とばした質問]
>>860-861の2名さん、>>863さん
>>865さん、>>869-870の2名さん
>>873-974の2名さん、>>878さん
>>880さん、>>884-892の9名さん
>>882さん、>>897-898の2名さん

また、けっこう一気に、すみません。

911 名前:シトロン&ユリーカ ◆SEEtlivo 投稿日:2014/11/07(Fri) 19:03
<シトロン>
今回はここまで。すみません、優先と2人で返事。

>>900〈サトシ〉
<ユリーカ>
サトシじゃん!!あそびにきてくれたんだ??
あー!?キリばん取られた!!?ムゥ、くやしいよー!
<シトロン>
また来てくれたんですね!とてもうれしいです!!
(ぼくにとっては、良きともだちなんですから。)
あっ、キリ番でしたか。フフッ、おめでとうございます!
良いじゃないか、ユリーカもサトシに会えたんだよ。
サトシにもゲットしてもらいたいと思っていたんだろ?
<ユリーカ>
もう、おにいちゃん、バラすのはやい!!
そうだよ!900ゲットおめでとう、サトシ♪
<シトロン>
そうだ!発売と完走のお祝い、ぜひ参加してください。
サトシがいたら心強い。どうです?やはり、ムリですか?
あの、お願いします!考えておいてください。
<ユリーカ>
みんなときねんのおいわい、シルブプレ!!
あと、おにいちゃんがはつめいをひろうするとおもうよ?
あたしもきてほしいな!サトシ、かんがえといてね!
[退場、と見せて近場の物影。]
・・・・ねえ、おにいちゃん、なにしてんの??
<シトロン>
ビオラさんがサトシに・・・・?<ボソッ>
ユ、ユリーカはダメ!ユリーカにはまだ見るの早いよ!?
(なんだろう、このうれしさ、でもすこし・・・・。)
<ユリーカ>
ちょっと!おにいちゃん、みせてよー!みえなーい!!
<シトロン>
ウワサどおりなら、本当にするのでしょうか??
あっ、ななしさんも同じでしたか?気になりますよね?
やはり覗きはやめます、でもよかった教えてください。
ほら、行くよ。もう、エイパムアーム起動!
<ユリーカ>
おにいちゃん、どこいくのー?ええー!みたかったのに。
ムッ、きになるよー。じゃあ、またね!ななしさん!!

912 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/11/07(Fri) 21:00
某スレの忍者蛙は、カロス地方の中ではビオラさんが好みらしい。

913 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/11/07(Fri) 21:10
>>912
ダンシングデブ「そう言えって脅されたのかもしれないねえ」

914 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/11/07(Fri) 21:17
イシツブテが変な方向へ飛んでいくとえらいことになるから、試合開始前は
頑丈なネットがフィールドの周りに張り巡らされている。
それでも飛んでくるといけないので、警備員だけでなく、『守る』を覚えた
ポケモンもネットの後ろに控えている。

ってイシツブテ投げ合い合戦の主催者が言っていたよ。
でも、Aチームにはドサイドン(♂)が…………本当に大丈夫なのかな?

915 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/11/07(Fri) 21:19
【むげんのチケット】はおすそわけ可能!コロコロを買わなくても他の人から受け取れる。

【むげんのチケット】の詳細が一部公開!すれちがい通信を使えば自分のチケットを他のプレーヤーにおすそわけすることが出来きることが発表されました。「おすそわけしても自分のチケットがなくなることがない」ということも発表されていますが、以前のおすそわけは100回の回数制限があったので、今回も似たような制限があるかもしれません。

916 名前:ビオラ ◆.iNUBJp2 投稿日:2014/11/07(Fri) 21:20
今日のシトロンくんはいつも以上に生き生きしてる気がするなー
あと(>>784)さんと(>>846)さんがちょんまげ爆弾とミスターLさんって…そうだったの??
あたし、全く気が付かなかったわ!こういう所はシトロンくんの方がいいみたい!?

>>895
おっと、既にシトロンくんが激おこぷんぷん丸みたいね。
>>895)さーん?シトロンくんに咎められないようにしとこうねー?
あたしは何とも言えない立場ね…。あはは…。

とうより、普段はあたしの返事に続いてシトロンくんが返す
今回は逆のパターンなのよね。もしかして初めてだったのかな?
だから先にシトロンくんに言われちゃってあたしはカメラの行き場を失っちゃったわね。
あわわ!シ、シトロンくん??あたし、実はノリノリでカメラ撮影しようかなーだとか、そんな事考えてなかったからね??
そ、そうそう!誰だって地元で勝手に大会なんか開かれたら困るよね??そういうのは許可を得ないと!!(そそくさとカメラを隠す)

え、えーと…
とりあえず気になった件だけ
>>895)さんが開こうとしている大会
何でハチクs…じゃなくてハチクマンがいるの…。
(すっごく気になったよ!これほんとに気になったよ!あと性別不明っていうのも気になったよ!性別不明じゃないよね??別に性別不明じゃないよね??)

>>897
あ、毒ポケモン達が勢ぞろいだ
あなた達とポッキーゲーム?うーん…そうねえ…。
(内心:うわーどうしよう。毒ポケモン達が相手かぁ…。でも断る訳にもいかないし…。うーん。)

そういえば、毒ポケモンってお互いが信頼し合った時、イタズラでくさい匂いを出さないんだってね?
悪タイプのポケモンと同じで、元から悪い子なわけじゃない。あなた達ってイタズラでやっちゃうんでしょ?うんうん解るなー。
じゃあこうしよう!イタズラでくさい匂い出さないって言ってくれるならあたしとポッキーゲームしよっか?
まずはあたしから!…と言ってもまだ11月11日じゃないんだけど。ポッキー食べちゃおうかな〜?んふふふふv(イタズラっぽくポッキーを咥える)

>>898
えっと…それってあたしがハグやらキスやらしてたから…?
ハレンチとは少し違うかな?やり過ぎは確かによくないけれど
楽しむ時は楽しまないと人生損だよ!

というより…あたしから積極的に行ってるからねー
ま、キャラハンからみんなへと誘う大胆さもたまには必要なのかも??

917 名前:ビオラ ◆.iNUBJp2 投稿日:2014/11/07(Fri) 21:23
続き

>>899
あたしは普段虫ポケモンの写真撮影がメインなんだけど
人とポケモンとの出会いや虫ポケモン以外の撮影もしたりするんだー
だからピチューがかわいい事もあたしは知ってる!
あたしって自分が大人だからかな、頼りない子をみるとほっとけないのよね
そーいうのがあたしの心をくすぐっちゃって、だからかわいいって思う!
あ、でもここに来ていたスマブラに出演できなかったからという理由でグレたピチューは別ね。あれ全っ然かわいくなかったから。
姉さんはおばさん呼ばわりされ…その後スマブラでピチューをサンドバッグにしていじめてた姉さんをあたしは見たわ。
あと最後に、それあたしのセリフ…。

でも、まあ…口癖が色んな人に使われるっていうのはそれだけ汎用性が高いってことよね
あたしもシトロンくんの口癖マネしたし、なんていうのかな?あんまりうまく言えないんだけど
いいんじゃない!いいんじゃないの!!

>>900
サトシくん!キリ番おめでとー!(サトシくんにハグ&頬にキス)

んふふvいきなりでびっくりしちゃった?
でも祝い事は祝い事!楽しむ時は思い切り楽しまないと!
サトシくんはこれまでに何回か女の子にキスされたことあるよね?だからいいかな?って思っちゃって。
うんうん、あたしの奇襲に動じずがんばったわね?えらいえらい!(あたまなでなで)

─あ!シトロンくーん?ユリーカちゃーん?もう大事な用事は済んだから出てきていーよー?
あはは、大丈夫大丈夫!あたしは一つの愛情表現としてたまにハグをしたりする。それをやっただけだから。
さて、シトロンくんの話しを聞いていたわ!その話しにはあたしも全力で乗っちゃおうかな?
キャラハン参加でもOK、長期が無理そうなら短期でもいいし、それでも無理ならステハンでもいいよ。(←←ここ!大事な所!!)
ORAS発売とここの場所が完走間近だからね、いっぱいお祝いしないと!
シトロンくんが料理担当ならあたしは記念撮影担当かな?ここ!ここがあたし本業のカメラマンが発揮するとこ!
あたし!いっぱい記念撮影しちゃうぞー!

>>901
いつもはあたしの身なりうんぬんの件がついてくるんだけど今回は省略
だってみんなもう気が付いてるでしょ?姉さんがしっかりものだからあたしもオシャレする時があるって事。

で、あたしの服装についてね
うん、ラフでスポーティーなスタイルがあたしの拘り!
カメラマンだけど、あたしは自然の中で生きる虫ポケモンをメインに撮るから
自然や森の中で動くのには最適なスタイルというわけ。
自然や森を愛し、そして虫好き。それからラフなスタイルでも特に白と緑の色を好むと言った感じ。
白は清潔なイメージや純粋さ、緑は安心と安らぎを与えてくれるからね。
というわけで!あたしのラフでスポーティーな外見、褒めてくれてありがとー!
あたしね、なんていうのかな?自然体でありのままのあたしでも綺麗だって思われるように心がけてるんだ!

918 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/11/07(Fri) 21:24
ユリーカはカミツレさんをシルブプレしないの?
電気タイプ専門のジムリーダー唯一の女性だ。

919 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/11/07(Fri) 21:29
ピジョットが復帰すればサトシのポケモンでメガシンガ出来るのはピジョット・リザードン・ヘラクロス・ジュカイン・オニゴーリの5匹になる。

920 名前:ビオラ ◆.iNUBJp2 投稿日:2014/11/07(Fri) 21:30
>>902
うわー!すごくタイムリーな話しねー。
姉さんが言ってた気がするわ。姉さんが料理する時に、あたしはいつも傍で見ていた。
ブロッコリーは茹でて食べないとダメ。そんな姉さんを見てきて意識はないんだけど茹でてたな。
はは〜ん?さては(>>902)さんは料理好きだな〜?好きとは言わないけれど、料理は作っている!
料理って人を笑顔にする事ができるからね、作る人も食べる人も。だから料理できる人がモテるって言うのはそういう事なんだよ!
あたしはORAS発売記念の祝いと、ここの場所完走祝いに作ってくれるシトロンくんの料理が楽しみー!

>>904
ちょっと調べてみたんだけどクラブニンテンドーから応募するみたいね
クラブニンテンドー…姉さんと共有してるから貰うためには姉さんの許可をもらわないと…。
ま、でもこういうのって話題だけでも盛り上がるものだし!貰えなくてもまあ大丈夫?
乱闘兄弟の忍者蛙くんは喜んでいたみたい。いいんじゃない!いいんじゃないの!!

>>905
こっちのお話しも無事進行するみたいね?よかったよかった!
こういうポケモン本編とは別の、外伝みたいなお話しって今まであんまりなかった気がするのよね。
金銀であったケンタくんとマリナちゃんが主役の話しあったよね?あれ思い出しちゃった。
あたしはアニメ本編も見てるし、こっちの【最強メガシンカACT2】も見てる!どっちも楽しいよ!

>>906
栄養ドリンクっておいしい人にはおいしいらしいよ…。
あたしは全っ然!おいしいとは思わないけどね!ていうか不味いし!
あ、でもそのガブリアスには飲みすぎ注意って言っとかなくちゃダメ。
栄養ドリンクって飲みすぎると本当に危ないからね。
あたしはカメラの仕事をする時、徹夜しないといけない時もあるし食事もまともに取れない時もある
生活のリズムがバラバラになって疲れやすい時に栄養ドリンクを飲むんだけど…。
一本飲んだだけでギブアップ!なんか、普段のあたしからはでちゃいけないようなエネルギーが危険なくらい沸いてくるくるのよね。
つまり副作用…。本来取っちゃいけない方法で一時的に体の中のエネルギーを活動的にしているだけ…。
そうね、例えるならメガオニゴーリ状態になると言っておこうかな…。
だから飲み過ぎはダメ。おいしいのは解るけれど飲み過ぎはダメ。あなたからもよく言っておいてね?後はお願い!


うん、じゃあ今日はここまでにしようかな?
ごめん、シトロンくんへの返事は明日に回していいかな?
これはシトロンくんの事が好きだから。安心して背中を預けられるという意味よ。

じゃあ残りの返事もまた明日!姉さんも帰ってきまーす!
あ、でもさ。まだ次スレの事全部決まってないんだよね。次スレのスレタイとか(>>1)のテンプレとか誰がスレを立てるかだとか…。
いざとなったら本音スレに行けばいいのかな?そういう事で今日はここまでにするね!

921 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/11/08(Sat) 08:35
お裾分けをしても自分の【むげんのチケット】が無くなることはありません。

922 名前:コルニ 投稿日:2014/11/08(Sat) 15:20
(なんだか楽しそうな雰囲気…)

ビオラ!シトロン!もうすぐ1000行くんだって!?
いーねー!ポケモンXYもこのまま盛り上げちゃってよ!
参加はできないんだけど、あたしからプレゼントね。

っローラースケート

これでカロス地方全部を駆け巡ってポケモンXYを宣伝しまくってよ!
あたしはシャラジムでメガルカリオと特訓中だから!じゃーねー!(ローラースケートに乗り去っていく)

923 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/11/08(Sat) 15:45
コイキングの刺身はどんな味がするの?

924 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/11/08(Sat) 16:51
>>924
横レスで悪いがほとんど身がなく食べられたもんじゃないらしいぜ

925 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/11/08(Sat) 19:39
マイナンの卵があります。

ピキピキ

「まいなん まいまい」マイナンが産まれた。

926 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/11/08(Sat) 22:27
来週コロコロコミック12月号の発売日だね

927 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/11/08(Sat) 22:37
ポケモンORAS発売記念で【リアルむげんのチケットで南の島へ】キャンペーンが開催!
ツイートが応募条件で、抽選で、南の島(ハワイ・グァム・サイパン等)へ行ける100万円分の旅行等をプレゼントされます。

928 名前:シトロン ◆SEEtlivo 投稿日:2014/11/08(Sat) 22:38
一言でもなるべく返事をしていこうと思いました。

>>899
ええ、一番というのはともかく、かわいいとは思いますよ。
そういえば、口が悪いピチューが出現したそうで??
どこかでかつやくしたとのこと、がんばってください。
でも、ぼくの声はいまいち届かなかったようですね。
改めて、参戦することが全てではありません。
アニメでは出番があったり、まだまだ終わっていません!
そこまで言うほど、弱いとは思わないんですけど。

>>901
ぼく、ファッションのちしきはないんですよね。
詳細はよくわかりませんけど、きっとビオラさんなら・・・・。
他の服も似合うと思いますよ?アニメでは見ました。
バトルシャトーで再会した時、ちがう格好だったんです。
スポーティ以外だろうと着こなせるでしょう。
ですが、カッコイイと思う気持ちならわかります。

>>902
そうだったんですか?とてもいいことを聞けましたね。
たしかに、カリフラワーは茹でるといまいちな印象。
ではさっそく、明日にでも試してみることにしましょう!
料理の見映えもよくなりますよ、ありがとうございます。
生のブロッコリー!?食べられたんですね。<汗>
えーと、固く青臭さからもやめようと思うのでは??
あっ。どちらも生だと、お通じによいと聞きました。

>>904
ある忍者がそのウワサを耳にしたそうですね!
情報収集にたけると関心するところかもしれません。
喜んでました?うーん、反対的だと思ったのですが??
ぼくはきょうみもありますが、ふくざつな気持ち。
ケロマツから自力で育てられたほうがうれしさ倍増では。
特性や性格、成長の良さなどは気になりましたよ・・・・。

>>905さん
サトシの出番はお休みということでしょうか。

>>906
うれしそうなのは、おいしさだけではありませんよ。
おそらく、あなたから渡されたものだからでは?
信頼するかたからのおくりものは、うれしいでしょう?
すこしは、おいしさもあるかもしれませんけど・・・・。
それだけではない、とぼくは思いました。
なつかれていて、仲良しさんではないのですか??

>>907さん
ごめんなさい、お応えできません。

>>909
あなたもたのしみで仕方がないんですね。<クスクス>
いろいろと情報を提供してくれるかたもいたり・・・・。
21日が待ち遠しい!と言ったところでしょうか?
ちなみにここのぼくは、ゲームもゆっくり進行ですよ。
この調子だと、ネタバレだらけになりそうですね。
でもぼくはかまいません、たのしまれているのなら。
ポケモンを好きでいてくれる皆さんに、感激です!!

>>916>>920〈ビオラさん〉
いつも以上??サトシに会ったからかもしれません。
おそらく、前者はアタリでも後者はハズレと思います。

激おこ・・・・つもりなくても、見えたんですね。<汗>
ええ、ぼくも思いました。たしか初めてですよ。
はい?カメラがどうしたんです??・・・・ビオラさん。
先ほど・・・・いいえ、見なかったことにしましょう。
地元の開催はかまいません、近所の方々が心配なんです。

〔今後の件〕
ぼくへの返答は、延長してもいいんですよ。
最初の頃、ぼくは気にして控えていましたけど・・・・。
知らないからさみしい思いをさせてしまいました。
それと比べれば、こうして声をかけてくださるだけでも。
はい、背中をあずけてもらえて、うれしいです!
わかりました、決まらない時はぼくも利用しましょう。



残りも答えていきたいですね、今日はここまでにします。

929 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/11/08(Sat) 22:41
なんか1000いきそうな勢い

930 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/11/08(Sat) 23:48
フライゴン「………。(どうせボクなんて、ガブリアス君の劣化版なんだよっ!)」

931 名前:ビオラ ◆.iNUBJp2 投稿日:2014/11/08(Sat) 23:52
さてと、何だかシトロンくんが積極的にアピールしてるわね
返信の丁寧さ、そして洞察力。これに関してはあたしよりもシトロンくんの方が上
あたしはなんていうのか、疲れちゃった時でも疲れちゃった気持ちをそのままストレートに出しちゃうから
だから返事が雑になる時があるのよね。眠い時は素直に眠いって言うし、楽しい時はそのまま楽しいと言う。
謝る時は素直に謝るし、悩む時はありのまま悩む。それがいいかどうかは解んないけど、直感で捕らえちゃうのよね。あたしって。

>>907
シトロンくんの足りない所はあたしがカバーしてあげないと…
というわけで、あたしは見たわ!ダイゴさんかっこよかったねー!
ORAS発売前のいい宣伝よね。いいんじゃない!いいんじゃないの!

メガレックウザ?
いいんじゃない!いいんじゃないの!!

あとフラダリさんデカい!ダイゴさんが小さく見えてビックリ!
いいんじゃない!いいんじゃないの!!

>>908
あわわわわ…あたしが声をかける前に既にハヤトくんとシトロンくんが会話していたのね…。
えーとえーと…その…。そう!電気タイプ使いの方もいい方がいるのよ!
このシトロンくん、ミアレで停電が起きた時に街中駆け巡り電気のやりくりをしてみんなの役に立ってたの!
電気もいい使い方があるのよ。悪い使い方さえしなければ電気タイプポケモンの印象だってきっとよくなると思うんだ!
だからその…えーとえーと…。あ、みんなでお茶にしない?あたし喉渇いちゃった!
ハヤトくんって和風好きなんだよね?そういうのって憧れるなー!お茶の飲み方教えてよ!

>>909
発売日にはネタバレの嵐になりそうね。
あたしもシトロンくんと同様、ネタバレは構わないわ。
ただネタバレが嫌いな人は注意してこの先見る事!!
ここ、すっごく大事な所だからね!!後でネタバレやめてって言われてもあたしは知らないよ!!
でも、ないと思うけどもしそうなったときは一応慰めます。

932 名前:ビオラ&パンジー ◆.iNUBJp2 投稿日:2014/11/08(Sat) 23:55
<パンジー>
ここでパンジー登場!
妹ばかり活躍されても私が困るのよね!

<ビオラ>
あ、姉さんお帰り!
ねえねえ、もうすぐここも1000近いんだって!
姉さんも1000行く前に顔出せてよかったね!

>>912-913
<パンジー>
ビオラ…あなたって子は…(軽蔑な眼差し)

<ビオラ>
ち、違うって姉さん!あたしはあの忍者蛙くんのこと脅す理由がないでしょ!
しかもダンシングデブってそれ違うよ!ティエルノくんの偽物だよ!

<パンジー>
(妄想中)

ビオラ「この糞蛙!あたしの事好きって言わないと体中ゴキブリを這わせるわよ!」
忍者蛙「うひゃー!それは勘弁でござるぅ!わ、解ったでござる。拙者はビオラ殿の事が好きでござる」
ビオラ「うん、それでよし!」

(妄想終了)

<ビオラ>
ちょ…姉さん!あたしそんな事言わないし考えてないし!しかも忍者蛙くんに失礼だし!
えっと、ごめんね!忍者蛙くん!勝手に姉さんの妄想内で使っちゃってごめん!

>>914
<ビオラ>
いや、ドサンドンも気になるけどそれ以上にハチクマンの存在が気になるよ!
しかも性別不明じゃないし!思い切り男の人だし!

<パンジー>
シトロンくんは開催の許可を得たみたいよ?
ミアレと言えば丁度、私の仕事現場でもあるし…取材にいってみようかしら♪

<ビオラ>
姉さん…何かノリノリね…。
でも安全対策ができていてよかった!

>>915 >>921
<パンジー>
では妹が手に入れたむげんのチケットは私もお裾分けしちゃおうかな?

<ビオラ>
あ、姉さんずるい…。
あたしだけとことん利用されるだけ利用されて後はポイとか…
これじゃあ彼氏に騙されてお金取られちゃった女みたいだよ!

<パンジー>
大丈夫よ、お礼は私からのプレゼントがあるわ。
何がいい?また新品のカメラ?それとも洋服がいい?

<ビオラ>
ね、ねえさん…///ちゃんとあたしのこと…///
えーとそうね、洋服もいいけどやっぱり新しいカメラが欲しい!

<パンジー>
ズコー!

…やっぱりオシャレっ気よりもカメラを取るのね。

933 名前:ビオラ ◆.iNUBJp2 投稿日:2014/11/09(Sun) 00:01
シトロンくん宛ての返事はリアルタイムで書くからちょっと待っててね

<パンジー>
また疲れたとか何だとかいう理由だけで私を省くのね、ビオラ。
(やっぱプレゼントあげない方がいい気がしてきた…。)

>>918
まず地方が違うという決定的な違いがあるわね
ただ噂だとシトロンくんって貯めたおこづかいでライモンシティに行きたいだとか何だとか
もしかするとそこでユリーカちゃんがカミツレさんをシルブプレする事もあるかもね?
あたしは別にカミツレさんのようなモデルになりたいと思った事はないけれど
立ち姿とかポージングとか、そういうのを見てカッコいい!と思ったりはするわ!
クールビューティーっていうみたいね?あたしはラフでスポーティーと。
どっちの姿でも適した仕事に向いていて、そしてお互い自分の仕事に誇りを持ちがんばっている
道は違えど人のために役立つという姿勢は同じよね。いいんじゃない!いいんじゃないの!!

>>919
一番メガシンカに期待できそうなのはメガリザードンな気がするわ
スマブラ推し、そしてリザードンだけメガシンカが二種類。そしてアランくんの存在。
これってサトシくんがアランくんと反対のメガリザードンを使い、いつか戦う
そんなフラグな気がするのよね。あくまで予想だから気にしないで!
違ってたらあたしの読み違いと言う事で。

>>922
コルニちゃん?コルニちゃんも来てくれたんだ?ありがとー!
そうそう、もうすぐここも1000間近。そろそろ次のステージにステップアップね。
ローラースケートくれるんだ?わ〜!うれしい!あたし、一度やってみたかったんだ!
その、つまりこれで次スレでもポケモンXYを楽しんでね!って事でいいのかな?
もちろん次のステージでも楽しんでいくわ!コルニちゃんもシャラジムでのメガルカリオとの特訓!がんばってね!
…あ、でもシトロンくんって運動苦手だったような。

>>923-924
この刺身を食べればどうなるものか
迷わず食えよ、食えば解るさっていうマキシマム仮面さんの言葉があってね…。
迷った時はとりあえず食べてみよう。(ヤケクソ)

だ、だってこの話しって食べられるのか食べられないのかわかんないんだもん!
カスミちゃんは確かにほとんど身がなく食べられたものじゃないって言ってたけれど
でもサトシくんは食べようとしていた。つまり食べられるには食べられる、という意味でもあるのよ!
じゃああたしが食えって?うーん…それじゃあ試食してみようかな…。

ごめん!コイキングちゃん!ちょっとだけ…ちょっとだけかじるよ?
がぶっ、うっ!か、固い!固いけれど…確かに固いけれどヤケクソになった時は食べられるかも…。
ま、冷静に考えれば口に入れるものなら例えくさったパンでもなんでも食べられるか…。
もしかして、コイキングが食べられるというのはそういう意味かな…。

934 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/11/09(Sun) 00:07
ケンタロスのステーキ旨そう

935 名前:ビオラ ◆.iNUBJp2 投稿日:2014/11/09(Sun) 00:18
残りの名無しさん宛ては明日返しまーす

>>903 >>928(シトロンくん)
ようやく会話できたわ。じゃあまずは大事な所から優先的に。

>ぼくたち兄妹のルールですか、わかりました。
オーケー!シトロンくんとユリーカちゃんのルール、ちゃーんと見といたわ!
後はそのルールを何処に書くか…よね!
そしてスレッドタイトルはどうするか…誰がスレを立てるのか…
>>1)のテンプレはどうするのか…次の問題はこんな所。

一応スレッドタイトルなんだけど
折角ポケモンXYっていう新作が舞台なんだから
カロス地方を強調したスレッドタイトルがいーなーって考えてるんだけど、どうだろう?
もちろんシトロンくんが既にいい案を考えていたらそちらを優先するよ!
ちょっと、シトロンくんもいいスレッドタイトルないかなー?って考えてみて!
このスレ内で決められなかった場合は本音スレで話し合いと言う事でいきましょう!

>あっ。先ほどの食事の条件、ぼくに作らせてください。
次にこれ。これなんだけど新しいスレッド記念祝いかORAS記念祝いか
そのどちらかでお祝いしようって考えているから、シトロンくんその時お願いするわ!
あたしからは…AA(アスキーアート)で花束持ってこようかな?って考えてるんだけど
容量の邪魔になったりしないかな?邪魔じゃなければ花束持ってくるよ!

>ちがいます!ニンジンを残して注意はしましたが・・・・。
これはあたしがミスした所。
ありゃ…間違えちゃった?っていうのがシトロンくんの返事を見た後の感想。
ま、あたしも人間っていう事で。あたしが足りない所はシトロンくんがカバーしてくれているのよね
とても助かっているわ!ありがとう!
うんうん、あたしが心配しなくてもシトロンくんとユリーカちゃんの兄妹愛なら何があっても大丈夫そうね?
安心安心!仲がいいのが一番よね!よかったよかった。(あたまナデナデ)

>その他
ま、確かに心配事とかいろいろあると思う
でもここまで来たら後は突っ走るだけ!
いいんじゃない!いいんじゃないの!!

936 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/11/09(Sun) 00:27
>ごめん!コイキングちゃん!ちょっとだけ…ちょっとだけかじるよ?
>がぶっ、うっ!か、固い!固いけれど…確かに固いけれどヤケクソになった時は食べられるかも…。

おや?コイキングのようすが…

おめでとう!コイキングはギャラドスにしんかしました!

ギャラドス「なんや痛いのぉ。姉ちゃん…何してくれとん?」

937 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/11/09(Sun) 10:13
メガレックウザ、とってもカッコいいね!
ホウエン地方の人々に、神と崇められただけのことはあるよ。
色違いだったら、もーっとカッコよくなりそうだ!

938 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/11/09(Sun) 21:10
>>936のギャラドスに進化祝いとして『ギャラドスナイト』をあげました
やったね!これでメガギャラドスにメガシンカできるよ!

939 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/11/09(Sun) 21:18
ポケモンORASのスペシャルショートアニメが放送決定!11月16日にBSで放送の「裂空の訪問者 デオキシス」の番組内で放送されます。

940 名前:ビオラ ◆.iNUBJp2 投稿日:2014/11/10(Mon) 00:15
OK!次に進もうぜ!
OK!一緒なら大丈夫!
OK!風が変わっても
OK!変わらない あの夢!

ここまで来るのに夢中すぎt(以下ビオラが歌うOK!長すぎるので略)


あ〜よく歌ったわ!
何か、1000間近になって唐突に歌いたくなっちゃった!
では返事の方を返していきまーす!

>>925
ひゃあ!マイナンちゃんあぶなーい!(滑り込みマイナンを抱きかかえる)
マイナンちゃん!大丈夫?ここ、何だか解らないけどプラスルマイナンの虐待がすっごく多いから!
あたしにジムにおいで!あなたは電気タイプだからあたしの虫ジムには合わないんだけど…
そんなこと言ってる場合じゃないよね!さ、あたしのジムにおいしいポフレいっぱいあるよ!いっぱい食べようね!

>>926
はーい!あたし買いまーす!
なんたって無限のチケット付きだもんね!その他の漫画とかは一切いらないけどチケットだけ欲しい!
え、なになに?コロコロ漫画を批判しちゃダメだって?だ、だって〜!大人のあたしがだよ?
コロコロコミック読んで下ネタ満載の漫画に喜んでいいんじゃない!いいんじゃないの!!って言ってる姿…見たいわけ?
それは流石のあたしでもしないでおこうと思うんだ…。あ、大人のあたしがコロコロコミック読んでる姿が見たいっていうなら別だよ?
リクエストがあればそれも読んでみようと思いまーす!

<パンジー>
(うわ…ビオラの女子力低すぎ…。後で洋服&化粧セットプレゼントしなきゃ!)

>>927
あたしがそのリアル無限のチケットでリアル南の島に言った場合、このスレが停止します。
それでもいいのならあたしも応募しようと思うけれど…みんなあたしがいなくなるのは嫌だよね?(チラチラ)
あたし!一度南の島にも行ってみたかったんだけど、でもみんなあたしの事好きだよね…?(チラチラ)
行っちゃうぞ?あたし、南の島に行っちゃうぞー?いいのかな…?本当にいいのかな…?(チラチラ)

<パンジー>
このビオラ、フリがノリノリである。
そしてウザい。行くのか行かないのかはっきりしなさい糞眉毛。

<ビオラ>
…はい。ごめんなさい。ウソです、みんなと一緒にいたいから南の島は行きません。
あと糞眉毛は余計。それ、姉さんもだから…。

941 名前:ビオラ ◆.iNUBJp2 投稿日:2014/11/10(Mon) 00:17
>>929
(冒頭の続き。OK!の二番)

OK!俺についてこい!
OK!気合なら負けないぜ!
OK!壁にぶつかっても
OK!終わらない この旅!

諦めかけたりした事も
無かった訳じゃないけれど
旅立ちの あの朝の 燃えてる俺が
それでいいのかと 問いかけてくるよ

(〜中略〜)

だ・か・ら  O K ! 

”行きそう”じゃなくて”行く”のよ!!

>>930
ちょっと待った!まだ案ずるのは早いわ!
コルニちゃんが言ってたでしょ?メガシンカだけが全てではないってこと
メガシンカがなくてもメガシンカがあっても、ポケモンの愛ならみんな平等よ!
現にほら!あたしなんてメガシンカ使ってないよ?だから大丈夫!ほら、元気出して!
…えと、あたしのジムに来る?フライゴンってタイプは違うけれど虫グループの仲間なんだよね?
実はあたし、フライゴンの事気になってたんだ!ね、気分転換だと思ってどうかな?
ハクダンシティって自然に囲まれてるからさ、緑に囲まれると気持ちも穏やかになれていいと思うんだ!
そこには誰もあなたの事いじめる人なんていないから、ね?あたしがいっぱい愛情をあげる!

>>934
食用としてのケンタロスも存在するみたいよ?
おいしそうよね、ケンタロスのステーキ!
でも一応、これは食用として育てられたケンタロスだから…。
そこは間違えないようにね?じゃないとポケモンを食べるなんてかわいそう…って声が出てくるから…。

942 名前:ビオラ&パンジー ◆.iNUBJp2 投稿日:2014/11/10(Mon) 00:19
<パンジー>
(ここから私の出番が近いようね…)

>>936
<ビオラ>
きゃっ!ご、ごめんなさい!あたしはそんなつもりでかじった訳じゃ…
そ、そう!甘噛みよ、甘噛み!そんな強く噛んだつもりは…。って!あわわ…怒ってる…すごく怒ってる…。
ど、どうしよう?ね、姉さん助けて!

<パンジー>
………。(黙って様子を見ている)

<ビオラ>
ちょ…!何でそこで姉さん黙ってるの!あたしを助けて!

<パンジー>
………うるさい!私の出番を削った恨みよ!
ビオラはそこでギャラドスくんの怒りを静める方法を考えてなさい!

<ビオラ>
え、えーーーー!!?
ね、姉さんまで怒らないで…。あ、あたしどうすれば…。(オロオロ)

>>937
<ビオラ>
………。

<パンジー>
妹が少しショックを受けているのでここは私が
そうね…メガレックウザ!とてもカッコよかったわね〜!
レックウザの色違いが黒。そこが既にカッコいいのにそれがメガシンカするだなんてもう絶頂ものよね!
私もジャーナリストとして!色違いメガレックウザにもとても期待しているわ!
さてさて…次の取材はホウエン地方ね。う〜ん!燃えてくるわ!

>>938
<ビオラ>
………え?

<パンジー>
メガギャラドスだって!よかったわね♪ビ・オ・ラ♪

<ビオラ>
ね、姉さん…あたし…どうしたら…(ガクガクブルブル)

<パンジー>
そうね、対処方法ならあるわ。
まず私の出番を増やす事。疲れたとかいう理由だけで私を削らない事。
これを約束するならビオラを助けてあげてもいいわよ?

<ビオラ>
するする!姉さんの出番も何でも増やすから!
お、お願い!あたしを助けて!!

<パンジー>
…ふぅ。しょうがない子。
それでは(>>936)のギャラドスくんの怒りを静める方法。
それは…。 全 力 で 謝 る こ と ! ! 
それしかないわね…。

<ビオラ>
全力で謝る…。ううう…やっぱりかぁ…。
(怖いけれどここは勇気を出して!ビオラ!)


「(>>936)ギャラドスちゃん!!噛んじゃってその…ご、ごめんなさい!!」(ペコリ)


そしてこれはお詫びのお菓子です。

っおいしいポフレの詰め合わせ×100個

943 名前:ビオラ&パンジー ◆.iNUBJp2 投稿日:2014/11/10(Mon) 00:20
<ビオラ>
>>936)のギャラドスちゃんの事、あたし信じてます!

>939
<パンジー>
よし、その日は私と見るわよビオラ。

<ビオラ>
姉さんと一緒に?あ…11月16日は休みの日…。

<パンジー>
いいじゃない?たまには姉妹で見るのも悪くないでしょ?
じゃあその日は私とビオラも見ると言う事でね♪


[本日の返信終了後]

<パンジー>
ちょっと、ビオラ!あなただけ歌を歌ってちょっとずるいわね。姉さんにも歌わせて!

<ビオラ>
姉さんも歌うの?うーん…じゃあデュエットで!

<パンジー>
デュエット…それも面白そうね?
じゃあ一曲歌うわよ!

[ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm6806066](OK!の曲をセット)

<ビオラ&パンジー>

OK!
OK!つぎに すすもうゼ!
OK!いっしょなら だいじょうぶ!
OK!風が 変わっても
OK!変わらない あの夢!


ここまで くるのに 夢中すぎて
気づかずに いたけれど
新しい世界への とびらのカギは
知らないうちに GETしていたよ


GOLDEN SMILE&SILVER TEARS
よろこびと くやしさと
かわりばんこに カオだして
みんなを 強くしてくれてるよ


(2番!)

OK!オレに ついてこい!
OK!気合いなら 負けないゼ!
OK!カベに ぶつかっても
OK!終わらない この旅!

あきらめかけたり したことも
なかったわけじゃ ないけれど
旅立ちの あの朝の もえてるオレが
それでいいのかと 問いかけてくるよ


GOLDEN SUN&SILVER MOON
おひさまと おつきさま
かわりばんこに カオだして
みんなを 見守ってくれてるよ


だ・か・ら


OK!不安なんて 食べちゃおう!
OK!じまんのワザ”からげんき”
OK!名前も声も 知らない
あいつらが 待ってるはず!
あいつらに 会いたいんだ!


い・く・ぜ


OK!つぎのとびら あけようゼ!
OK!じまんのワザ”むこうみず”
OK!いっしょに泣いて 笑った
なかまたちが ついている!
なかまたちを 信じてる!


OK!!

(ご視聴ありがとうございました)

944 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/11/10(Mon) 20:33
G・O・D・A・R・S ドガース!

945 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/11/10(Mon) 20:46
バケモンって何ですか?

946 名前:ビオラ ◆.iNUBJp2 投稿日:2014/11/10(Mon) 21:39
今日は手短に

>>946
毒タイプのポケモンって、お互いがお互いを信じあった時ってくさい匂いは出さないんだよね
ポケットモンスターベストウィッシュでヤブクロンが出てくる話しがあってね
その話しの中でそんな流れがあったの。今それを思い出しちゃった。

というより…自分からくさい匂いアピールする人とかいたらその人は間違いなくヤバいから…。
絶対に関わりたくない相手、自分から逃げ出したくなるわね…。
でもポケモンは別よね、お互いが理解し合えば自然に付き合ってくれるから。

>>947
バケモンはそのまま…名前の通りのバケモンだと思うわ…
見かけたらこのスレを置いて逃げ出すと思う。それくらい危ない存在という訳ね。
回りくどいのは嫌いだからストレートに言うけれど、スマブラスレのファルコンさんには助けて貰っちゃったわ。
ファルコンさんカッコいい!人気もあるみたいね?あの人柄なら人気があるのも解るな。
そしてもうその他のスレに遊びに行く事はしません。うかつに書くと危ないのよね…色々と…。
それにシトロンくんもいるし、あたしだけの問題じゃないのよね。仲間がいるんだから…。

947 名前:ビオラ ◆.iNUBJp2 投稿日:2014/11/10(Mon) 21:44
あら、あたしのレスのタイミングと削除のタイミングが同じだったみたいね。管理人さんありがとう!
レス番はずれているけど気にしないで。そこは本来マルチポストな書き込みがあった場所。
ほんとみんなごめん…。シトロンくんもごめんね。もう他のスレでの書き込みはできないや…。

でも、次スレを立てる時に本音スレは使っちゃうかも…。

948 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/11/10(Mon) 22:13
【バタフリーが覚えて、ビビヨンが覚えない技】

ギガドレイン、シャドーボール、エレキネット、てっぺき、あさのひざし(XD)、ベノムショック、おいかぜ、ゆうわく、ふきとばし

949 名前:シトロン ◆SEEtlivo 投稿日:2014/11/10(Mon) 22:15
昨日は来なくて、すみません。今回は一気に答えますね。
生のカリフラワーですが、たしかにおいしかったです!

>>312さん
よかったですね、ビオラさん。
ビオラさんのステキな一面を彼も感じたんだと思います。
これまでの数々の活動を評価したのでしょう。
アニメでは、一度サトシを負かしたこともありました。
しかもヤヤコマとピカチュウ、不利の状況でです。
ジム戦でのスゴさも含み、なおさらかもしれません。

>>313〈ダンシングさん〉
ぼく、さらに視力がわるくなったのでしょうか?
ダンシング・・・・言えない。ひどい名前、失礼ですよ。
えーと、彼のことはダンシングさんと呼びますね。
あれ?ティエルノでは??あっ、ちがう。別人でしたか。
いいえ、ビオラさんはそんな人ではありません。<汗>

>>314さん
なるほど、観客がケガをする対策はあるようですね!
ええ、その方法なら認めるのもなっとくしました。
さらなる念のため対応もバッチリですね、素晴らしい。
危険といえば、警備や審判もたいへんそうです。<汗>
他にも夜なのに、騒音にならないかも心配をしています。
PM:7時頃と推測しましたが、アタリでしょうか?
ドサイドンもがんばってください!・・・・えっ?
(気のせいかな、不安な問いかけが聞こえた気がした??)

>>315さんと>>321さん
ミアレシティは都会だからもらえるかもしれませんね?
自分の分を心配していた、それはありそうです。
制限とはいえ、100回はけっこう多いのでは??

>>318さん
なっ!?(//////)
たしかに憧れてはいますが、そんなこといけません!!
ご注意ありがとうございます、十分ありえますね。
させないように、対策を考えておく必要があるでしょう。
ダメ・・・・うぅ、ぜったいにやめて・・・・。<頭抱え>

>>319さん
今までにもいろんな地方の旅をしていたんですよね。
その道中でもたくさんな出会いがあるのでしょう?
まだ他にもいるとは思いましたけど、詳細は知りません。
メガ進化が発覚したポケモンが五匹もいるとは。

>>922〈シャラジムリーダー〉
あっ!コルニさん!?ようこそ、来てくれましたか!!
そうですよ、あとすこしで1000に到達するところです。
ええ、もちろん、ポケモンXYの続きを望んでいます。
まだムリですか・・・・ざんねん。しかし来てくれただでも!
余裕ができたら参加も考えてみてください。
プレゼント?・・・これは・・・いえ、ありがとうございます。
はい、では、あなたも特訓がんばってください!
宣伝していくので、再会の時をたのしみにしています。
本当に行ってしまいました、さみしいですか??
今はムリでも、いつの日か参加してもらいたいですよね。
さて・・・・どうしましょう、ローラースケート・・・・。
うれしいけど・・・・ぼくには、ムリだ・・・・!!< orz >

>>923-924の2名さん
料理は好きですけど、コックさんではないんですよね。
食用など上手に調理ができる人もいるとは思います。
免許を持つ専門のかたでしたら、おいしくできるのでは?
なんとなく、作れそうなイメージがありました。

>>925さん
不在時のできごとなので立ち会えていません。
ぼくが来ていない間にそういうことがあったんですか。
ええ、無事にケガなく産まれてよかったですよ。
助けたのはビオラさんでしたか、ありがとうございます。
きっとマイナンを立派に育ててくれることでしょう。
親の心配も少々ありましたね、他のかただと不安です。
ビオラさんと聞いて安心しました。

>>947〈ビオラさん〉
気にしないでください。あと、そこのこと知っています。
ぼくは手間取ってしまうので話題が変わるんですよ。
じつは言うと、答えようと内容を考えてしまいました。
それと、その件が先程の心配したことです。
ファルコンさんも、またの参加を望むことでしょう。
他のかたも気軽に来てほしいから注意したんです!
だから、そのように悔いる必要はないと思いました。
ぼくも一度、参加してみましょうか?
ビオラさんを助けるのは皆さん元気をもらっているから。
ご自分を責めすぎです、キズ付けないでください。
いつもビオラさんのおかげで、とてもたのしいです!

950 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/11/10(Mon) 22:48
ポケモンの中で一番不細工は誰だろう?
オレは不細工ポケモンが好きだぞ

951 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/11/10(Mon) 23:03
>>949
シトロンwレス安価ぶっとびすぎだぞw
300じゃなくて900・・・だよね?
悪気はないんだけど笑っちゃった

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)