掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【名無し参加型】うち、女勇者。【オリジナル】

1 名前:マッチ ◆jlUtTwCg 投稿日:2015/12/14(Mon) 20:44

ちゃっす、うち女勇者。
なんかさ、ある日いきなり王様に呼び出されて
「お前の先祖は勇者だから、世界制服を企む魔王を倒してこい」
とか言われちゃったワケ。
ていうか、魔王ってのが何処にいるのかも知らないし、姿形も知らないし、なーんにも知らないんだけど。
いきなり魔王討伐とかありえなくない?
王様は大したお金もくれないしさ、情報も自分で探せ!ってことらしいよ。
まぁ、このスレが1000に到達するまでに倒せればいいんじゃない?
それじゃ、テキトーに冒険の旅に出てみましょ。

【名前】マッチ
【性別】女
【年齢】16
【職業】勇者(仮)
【レベル】1
【装備】ひのきのぼう、布の服
【呪文】まだ使えない
【その他】黒髪ロング、低身長、生意気、浪費癖あり

ルール
・名無しの提供してくれた情報を元に冒険するRPG(世界観、アイテム、呪文、モンスター等)
・もちろん、普通の質問、書き込みもOK
・一緒に冒険してくれる仲間も募集(上の自己紹介テンプレ使ってください)
・下げ推奨

309 名前:ゾルアーク ◆IUuU4SY2 投稿日:2016/11/15(Tue) 22:41
・・・ハッ!スラ吉とスラ美とスラ六と戯れていたら
いつの間にか夜になってしまった。いけない、いけないこの世界の勇者が戻れない間
異世界の魔王が此処をクエストしてやろう!


>>292
そうだねぇー魔族としてオレにとっては彼、ハルアっつたか?
陰陽師つまり天敵なわけだから何かしらオレが悪さをしたら間違いなく滅せられる対象になるだろうな。

とはいえオレはこの世界で征服するとか、何かをするとかしない主義だ。
この世界を何かをするのはこの世界の魔王の務め。異世界の魔王が代わりにやったら示しが付かないだろ。
まあ、彼はオレが憎むべき転生者とは違うみたいだしな・・・。

>>293
来たのはオレだ!異世界からこの世界にやって来た魔王だ。
名はゾルアーク。この世界に来て驚いたのは勇者が女でしかも色んな奴等がいたのだが
いつの間にかそいつ等は何処かに消えた模様だ。オレの世界にも勇者がいたのだがな、転生勇者が・・・。
でもそいつら思考が屑だったんでスラ吉に任せたら蹂躙させてしまったみたいで
戦争がてらの合間に退屈だったので此方にやって来たのがきっかけなのだ。

>>295ハルア・エイブル
なにぃ?お前も転生者なのか!
っつてもオレが会ってきた転生者達とは違うな。
どれ、お前の思考を読み取らせて貰うぞ。

▽すると何を思ったのかハルアの頭に手をポンと置き

な、なん・・・だと!
お前がかの有名な最強の陰陽師とも呼ばれる安倍晴明だと!
うわぁぁこれはチートじゃん!まさかご本人様がこの世界でまた陰陽師をやっているだなんて・・・。
ってか京の都ってまんま京都の事だよな?オレの世界にも日本があって京都があったけど修学旅行の思い出にしかなかったな・・・。
ん、これより先はナニカを封印されていて思考が読めないぞ。まあいいや晴明、いいや今はハルアだったな。これからもよろしくな!



310 名前:ゾルアーク ◆IUuU4SY2 投稿日:2016/11/15(Tue) 22:42
>>296メイ
ハルアに続いて第2町人発見ッ!
ん、お前も異世界からやって来た住人なのか?
お互い苦労はするよな。安心しろオレ魔王だけどお前を奴隷のように扱うとか
そういった思考持ち合わせてないから安心してこの世界をクエストやりなさい。

まおーちゃん?なんだそいつがこの世界の魔王なのか?
聞いてた話とは違うな。この世界には魔王もいれば大魔王とも呼ばれる存在もいたような気が?
まあいいだろ、まおーちゃんならばオレも気が合いそうな気もしてきたな。
何かあったらハルアや辺りに話しとけ、アイツこの世界には特殊な陰陽師だから護衛とかなら役に立つぜ!

>>300
いや、そもそもこの世界を征服するとかそーいうのこの世界の魔王の役目じゃん。オレが奪ってもいいのかよ?
それにこの世界勇者もいた筈なのにその勇者が行方不明とか、まだ冒険の書も出来て無いって聞いたぞ。
しかもパーティーはおろかまだ勇者は何処かでのんびりクエストやっているって話じゃん!
かの有名なド○ゴンクエストだったらやった初日でクソゲーの烙印押されるって!
それぐらい彼らがいてこそ初めて成り立つ訳なのよ。だからキミ達の気持ち汲むとか知った事かァ!

>>302
ほぅ・・・つまり貴様はこのオレを、一刀両断に出来るほど腕の持ち主なのか?
クックックッ、舐められたものだぜ。このオレの恐ろしさをまだ知らないようだから少しその気になってやるか!
ハァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!

▽次の瞬間、ゾルアークの周りでどてかい魔力と気の塊が放出し

どうだ?一応魔王だから少しその気になってみたのだが、お前足が震えているじゃねぇか。
そんな低レベルじゃあオレを倒せるどころかこの世界の魔王にだって勝てないぜ?しかも大魔王クラスにもな!

>>305
一応、装備したかったら後何十回、何百回レベルアップしないと装備不可能だけどな。
後、何処かの聖地に行って伝説の剣とか楯とか貰ってな。
それか武器商店に行ってお金払って買うのもありだと思うが、伝説と付くとなるとそこで売っているかどうかもアレなんだけどな。
まあそれすら装備してもオレにはまだまだ及ばないかな?

>>307
その前にお前ハルアとか名の高い冒険者辺りに討伐させれるぞ?
見たところ名もなき魔物みたいだけど、オレだったら破壊される前にお前を破壊するけど別にいいよな。
オレの世界だったら部下の責任は上の責任として尻拭いするけど、お前は関係ない事だしやってもいいよな?

▼指先から光弾を放出そのまま光線として>>307の魔族の頭スレスレに放ち

次は当てる。
そのまま何処かに消えうせろ!

>>307の魔族は逃げたした


311 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/15(Tue) 23:50
満月を見て変身する能力をお前に与えてやろう

312 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/16(Wed) 14:02
>>281
鍛冶屋「……う、うむ。ま、まぁまぁかな。ま、ちょっとは認めてやってもいいかな……」

鍛冶屋はカウンターに向かい迎え酒を飲み干すと酒瓶を乱暴においた

鍛冶屋「だが世界には嬢ちゃんレベルは五万とおるっ!調子に乗るでないっ!」

あくまで背を向けたままフラフラと立ち上がる鍛冶屋

鍛冶屋「マスター!俺、今日んとこは嬢ちゃんの顔に免じて帰るわ。払いはいつものツケで頼むわ」

鍛冶屋「お!そうそう!約束だったな。冒険者ギルドには俺の方からクチをきいておいた。そしてこれがギルドパスだ。ホレ、しっかり受けとれ!なくすなよ」

鍛冶屋は不自然に背を向けたまま後ろ手で冒険者ギルドのパスを差し出した

メイは冒険者ギルドのパスを手に入れた!


鍛冶屋「ま、パスといっても。面倒な手続きやら適性検査もせにゃあかんし。
何やかんやで嬢ちゃんがまともな仕事できるようになるまでちょっとはかかるだろうがな」

鍛冶屋は結局メイと一度も顔を合わさないまま手をふって出ていく

鍛冶屋「では若人、達者で暮らせよ!ほじゃな!」




店を出た鍛冶屋はいきなりダッシュで三軒先の角を曲がった

そこに誰もいない事を確認すると顔をあげ涙をダーッと流す

鍛冶屋「な、なんという澄んだ歌声よ!天使の歌声とはあの事か!
俺ともあろうものが感動のあまり涙がちょちょぎれしまったわい。
だが男とあろうものが泣くのみせるのみっともないしなぁ……何とも末恐ろしい嬢ちゃんよ」

鍛冶屋「はて?何か忘れとったたような」

鍛冶屋はメイに宿がないなら職がみつかるまで暫く鍛冶屋の家に泊まっていけ、とすすめるつもりなのをすっかり忘れていた

鍛冶屋「まっ、いいかっ!思い出せんようなら大した事じゃねーよな
それより俺は今猛烈に仕事がしたいぞっ!
うおおおーっ!インスピレーションわきまくりダーッ!」

その後、鍛冶屋は鍛冶場に籠って猛烈な勢いで仕事をしたという
今後関わらなければ、それはメイにはなんの関係のない話……。

313 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/16(Wed) 18:08
勇者がいないのに魔王が表沙汰に出ていたらそれは世界の終わりなんじゃ……。

314 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/17(Thu) 17:21
地道にレベルUPさせるの面倒だな
よーし裏技使って一気にレベルUPだ!

315 名前:ハルア・エイブル ◆phsyHX4c 投稿日:2016/11/18(Fri) 22:30
>>305
確かに、それはそうかもしれんが……
そういった類は、並の冒険者には装備すらできまい。
装備したければ経験を積み、レベルを上げる事だ。
その手の装備は、主を選ぶ。それ相応の実力を持つ者でなければ、使いこなすことはできん。

>>306 メイ
ああ、そうだ。「生まれ変わり」だ。
平安日本、現代…つまり平成の日本、そしてこの世界。
あちらで2度死に、3度目の転生でこちらに生まれ変わった。
よって私は君と違い、初めから「こちらの世界の住人」というわけだ。
ふむ……メイ、というのか。こちらこそ、宜しく頼む。
かつての……前々世ほのど力は戻っていないが、一人よりは心強かろう。

>>307
【名も無き魔族が現れた!】
貴様…妖魔、いや……この世界では確か、“魔族”というんだったか。
そんなこと、私がさせると思うか?

【ハルアは両手で印を結び、陰陽術“炎撃”の呪文を詠唱する】

……赤き力、其は火行。
燃ゆる怒りを彼の者へ。
炎撃。

【詠唱を終えたハルアは右手を突き出し、掌から火球を放つ】

(ハルアの手から放たれた火球は、名も無き魔族の頭を掠めて通過していった)
次は外さん、命が惜しいならば立ち去れ。
そして、二度と妙な気を起こすな。

【名も無き魔族は逃げ出した】

>>308
(取り出した一枚の札によってメイの意識に「結界」を張り、悪夢を遮る)
「見せてみた」ではない、何をしているんだ。
咄嗟に呪符で彼女の意識に結界を張ったからよかったものの……
間に合わなかったらどうなっていたか分からんぞ。
というか貴様、何者だ?声しか聞こえぬが……どこかに隠れているのか?

>>309 ゾルアーク
ああ、私も転生者だ……ん?一体何を……
(頭に手を置かれ、やや訝しげに呟く)
……なるほど、私の記憶を読み取ったのか。
まあ、「前世」ではなく「前々世」の話だがな。前世は「阿部春明」という高校生だった。
「春明」としての死に際に、「晴明」であった頃の記憶を一部思い出したのだ。
だから当然前々世に比べれば、遥かに弱体化していると言えるだろう。
「転生チート」ではなく……いわば「転生前チート」という奴か。

>>311
満月を見て変身……?どこかで聞き覚えが……
人狼か?それとも、何処ぞの宇宙の戦闘民族か?
いずれにせよ、私には無用の力だ。他を当たるがいい。


316 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/19(Sat) 00:08
巨大スライムの集団がやってきたようです

317 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/23(Wed) 18:33


318 名前:メイ ◆qvcCdCVo 投稿日:2016/11/24(Thu) 22:49
>>307
いやいや、何言ってるのお兄さん・・・?
そんな危ないこと、させるわけないでしょ?
…兵隊さーん、この人でーす

>>308
え、お兄さん、なにして・・・みゃう!?(お札張られた)
・・・・あう、なんだかわからないけど、びっくりした…

>>309-310(ゾルアークさん)
>まおーちゃん 
うーん、魔王っていうか、普通の王様・・・みたいかな
でも同い年くらいだし、お友達です
…すっごい子なんだよ

>護衛
…よろしくお願いします(ぺこ)
…なんか、一気ににぎやかになったなぁ

>>311
それって狼男みたいなのになるってことだよね
・・・遠慮しときます、そんなのになりたくないもの・・・

>>312
よかった、これでおばちゃんも安心だね
・・・これがパス…ようやくまともに冒険できそう、がんばるぞー
・・・って手続きとかもあるなら、まだかかるんだろうな・・・

>>313
普通ならそうだろうけど…
でも、ゾルアークさんはなんかいい人だし、大丈夫なんじゃないかな?
この世界の魔王が出てきたら…それはまずいかな・・・?

>>314
そんな便利なもの、あるのかな?
お薬とかなのかな、やっぱり
…やめといたほうがいいと思うな、なんかしっぺ返しがありそう

>>315
・・うーん、なんかいろいろ難しそうなお話だね・・・
でもまぁ、いいや、お兄さんたちが一緒ならきっと大丈夫だよ

>>316
・・って言ってるそばからなんかいっぱいきた・・・・
これはあれかな、当分のご飯代持ってきてくれたんだよね?
みんなやっつけてごはんにしよーかな
(ムルカムトルムで応戦!)

>>317
まるっ!
・・・いや、なんだかわからないんだけどね・・・
・・・・なんだろうね、まん丸。

319 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/24(Thu) 23:03
×

320 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/25(Fri) 10:49
荒ぶるバカのポーズ! (`・ω・´)キリッ

321 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/26(Sat) 00:38
さあ、剣で私を斬るのだ

322 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/11/27(Sun) 03:50
>>275続き
メイちゃん、メイちゃんも魔王討伐を目指してるの?

323 名前:イカ娘 投稿日:2016/12/03(Sat) 05:05
わたしは人類を侵略するために地上にきたのでゲソ
みんなひれ伏せじゃなイカ

324 名前:イカ娘 投稿日:2016/12/03(Sat) 05:07
わたしは可愛いのでゲソ?
パーティに加わればイカになれるしゃなイカ

325 名前:メイ ◆qvcCdCVo 投稿日:2016/12/07(Wed) 02:47
こんばんはー
・・・なんていうか、ごめんなさい

>>319
え、X?
なんでまた・・・?
うーん、意味が分からないよ

>>320
ほんとだ、ばかっぽーい
って、何やってるの?
・・・・・うん、よくわからないからいいや

>>321
・・・いいの?
っていうか、理由も意味もない気がするんだけど・・・
自殺ならよそでして

>>322
うーん、どうだろう・・・?
帰れればそれでいいんだけど…
倒さなくちゃ帰れないなら、しょうがないかも

>>323-324
それはどうかなぁ
イカにはなりたくないかな・・・
だから、ごめんなさい

326 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/07(Wed) 19:41
>ほんとだ、ばかっぽーい

なんだとコノヤロウ! (< >三< >)カッ

327 名前:ゾルアーク ◆IUuU4SY2 投稿日:2016/12/07(Wed) 22:46
よぉ、こんばんはだな。
このオレがこっちに来てから大分日は経った様だが、依然この世界の勇者は戻られていないみたいだな。
こう勇者の不在が続くとこの世界に悪影響はしないのだろうか?
勇者じゃなくても既に悪影響は起こっているみたいだがな・・・。迷い人に転生者とかな。

>>311
・・・オイオイ既に魔族でありながら異世界の魔王の肩書があるって言うのに
これ以上変身能力も加えるのかぁ?しかも満月を見て変身する能力だとぉ
狼男か何処ぞサ〇ヤ人かよ!後者は尻尾さえあれば変身できるけどな。但し理性を失うリスクもあるが
イヤ、待てよ。エリート戦士だったら理性があってなおかつ十倍の力を得るみたいだな。
ま、今のオレには十倍の力とか自身の力を解放すれば楽に出来るんで無用だな。他を当たるがいいさ。

>>313
安心しろオレは異世界の魔王だ。
世界を征服だとか、人間を奴隷にするとかそんなチャチャな行動はしないぜ。
もっと刺激のあるモノが欲しいのだよ。それよりも多分この世界の魔王が現れたらそれは世界の危機だな。
そういえばかつてオレがこの地に現れる前の情報だがどうやら大魔王クラスが現れたみたいだぞ
魔王よりも大魔王とか無理ゲーだろいきなりラスボスに近いモノが封印から解かれましたとか言われたら絶望でも何ものでも無いな・・・。

>>314
使えばいいと思うぜ。
ただそれは地道で培ってきたものじゃないな。オレだったらそんな方法使ったら
それよりも上回る方法で力を解放してやる!楽にオレを倒そうだなんて思わない方がいいぞ?
試しに今のオレのレベルを測ってみるか?オレのレベルは300だ。【但し裏レベルは200050】

>>315ハルア・エイブル
前々世でも知った此方としては驚愕の気持ちだぞ・・・。
その前は普通の高校生。しかし名前がその意味を表しているとかww
オレなんてふっと気が付いたら魔族で異世界の魔王だぞ。しかも元人間だった頃の記憶が曖昧と来たものだ!
だが、今世では陰陽師として振舞っていくんだろ?
お前なら出来るさ。陰陽師としてこれからも人間の味方となれ、まあ宿敵であるオレに言われてもおかしいよな〜

>>316
・・・おいおいキ〇グスライムの軍勢とか
ある意味脅威だぞ?それこそ初見だったら確実にやられるゾ!
しゃーねぇなぁースラ吉、とりあえず破壊光線だ!
続けて熱線放射に加え、止めは招雷弾幕だ。確実にあの軍勢を倒すゾ!準備は良いかな?

スラ吉「勿論です!!!アニキーーー!!!!なんなら魔光砲でも放出させますよ〜」

・・・それはヤメとけ!
魔光砲は辺り一面を焼け野原になるわッ!まあ相手がキ〇グスライムの軍勢にはゴリ押しで十分だ!

▼スラ吉の破壊光線、熱線放射、招雷弾幕を口から放出▼

【大きな爆発と共にキ〇グスライムの軍勢は倒された】

>>318メイ
何ィ?ただの普通の王様だとぉ
それはもう魔王でも何でもないだろ。ってかまおーとなるものはお前と同い年なのか・・・。
魔族でお前と同い年ならば結構若いな。成り立なのか?そのまおーというものは
今のオレが300歳位だし人間の少女と同い年ならそれぐらいが妥当だな。うん。

おう任せとけッ!
一応お前でも無理そうな事態に起こったらオレ自身が先に解決してやるよ。
何ならお前ん所に式神を付けようか?ん、これはハルアが得意なヤツだったか?

>>321
良いけど本気でオレぶった切るぞ。

一閃の如く本気斬りってヤツを・・・。

それでお前真っ二つになってもいいのなら話は別だけどなァ(ニヤァ)

>>323-324
スルメイカになっても良いのなら此処で参戦でもいいぜ?
え、違う?そういえばお前何処かで見た事あるんだけど
あれそういえばオマエ海の家に住んでなかったか?


328 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/07(Wed) 23:25
荒くれ盗賊団が現れた!

盗賊団は襲い掛かろうと様子を見ている!

329 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/10(Sat) 16:49
金属製の宝箱が空を飛んできた
危ないッ!

330 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/10(Sat) 19:25
魔物が悪だと思われているが意外と人間も悪らしい
特に勇者達がやっと魔王を倒して平和になった途端
今度は勇者達を害悪だと断罪するらしい一部の王都の者たちが

331 名前:イカ娘 投稿日:2016/12/10(Sat) 20:31
>>327
海の家で働いてたでゲソ
普通の家にすんでたじゃなイカ


332 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/13(Tue) 02:04
>それはもう魔王でも何でもないだろ。

魔導王国の王様。だから魔王

>魔族でお前と同い年ならば結構若いな。

正真正銘ただの人間

333 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/13(Tue) 05:29
>>333GET!はいこれ記念品!
つ【フェイルノート】
まぁ、そうかんたんに扱えるものじゃないですけどねー


334 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/13(Tue) 14:29
冒険はひのきのぼうに始まりひのきのぼうに終わる

335 名前:ゾルアーク ◆IUuU4SY2 投稿日:2016/12/15(Thu) 22:26
強くてニューゲームって知ってるか?なんか最近巷の噂で聞くんだが
何らかの経緯でそこで死んだ者がふっと気が付いたら一番最初の地に居たりする事や、
要は逆行やらで経験値が引き継がれたり最初から強化することを言うんだが、
こういうの勇者達御一行とかだと経験や知識とかで初めに望むから割と楽なものなんだろうな。

・・・ただ、敵の方も強くてニューゲームとかだった場合・・・。
やっぱりそれは恐ろしいほど厄介な事が立て続けになりそうな予感だな。
まあオレの場合は『とある異世界の魔王に転生しました』位だから(笑)強くてニューゲームですら無いけどな。

>>326
怒る筋合いは無いだろ。
お前さんが荒ぶるバカのポーズしたんだからメイの奴それを見て感想を言ったんだろ?
そんなにバカと言われたくなかったら何故そのようなポーズを選んだんだ?

もしかしたら光魔法『カッコいいポーズ』とか、
ドドドドと擬音が出てきそうな『ジョジョ立ちのようなポーズ』だったら
また違った展開になっていたかもしれないだろ?要はお前さんが何をポーズかによるものだぜ。

>>328トルゥントルゥントゥーン!
▼荒くれ盗賊団が現れた!
▼盗賊団は襲い掛かろうと様子を見ている!

・・・おいおい何処をどう見ても善良なる魔王様に(魔王の時点で割とマイナスだが)
金品を盗む不届きな奴らめ!襲い掛かるとは何事だッ!
なら金品が奪えないように貴様らを駆除してやろう!なーに命まで取らないように戦闘不能にするからしゃーねぇしゃーねぇ

▼ゾルアークは高速詠唱を唱え、ただの荒くれ盗賊団達にメテオフォールをぶつけ

安心しな。手加減はしてやったぜ。
但し全治半年ぐらいの代償は出来たけどなッ!

▼その後荒くれ盗賊団はボロボロの状態になりながら撤退したという

>>329
うおッ!危ねぇ!!!
【飛んでくる金属製の宝箱をワンパンチ1つで破壊し】

ったくいきなり飛んでくるとは何事かと思ったぞ。
ハルアとかメイみたいなか弱い女の子だったら
まあハルアなら割と式神辺りで止めれるかもしれないが
メイだったら間違いなく大怪我では済まなくなるな。
ってそういいながら宝箱の中身にこんなものが入ってたぜッ!

【中に入ってたのはキラキラした青色の装飾を散りばめられた宝石が入っており】

おーこれは大層な宝石だな。
質屋みたいなところで売ったらお金になりそうだな。
だがオレには似たようなやつ異次元空間に繋がる箱辺り収納しているからいらないから
この場で放置してやるか!

▼ゾルアークはまだ来ていないメイかハルア辺りに青い装飾の散りばめられた宝石を残した!


336 名前:ゾルアーク ◆IUuU4SY2 投稿日:2016/12/15(Thu) 22:26

>>330
割とそういうの見え隠れするんだよなー
まあオレからしてみれば欲深い奴は大抵そんな輩ばっかりだぞ。
だがそれはほんの一握りぐらいで勇者とかだったら根は真面目君なタイプだったら
損はするかもしれないな。でも大丈夫だ。魔族も魔族で人間を憎いのも居れば
人間を心良くしている奴もいるからお相子だと思うぜ!

>>331
あそうそう海の家で住み込みで働いてたんだっけ?
いや普通の家にもいたな。そういえば

所でお前さんもどういう場所でこのような地に足を踏み入れたんだ?
此処で生活するならある程度楽しみなければならなくなるぜ。
例えばー大好きなエビも食えなくなるけど割とやっていけるような所だが。

>>332
なんだよ。魔導王国に住む正真正銘の人間の王様だったのかよ!
いや、魔導王国の王様の時点で凄いものだけどさー
でも魔王って呼ばれるのだったら普通は嫌なものかもしれないような気が・・・。
オレみたいに誰がどう見ても魔王ですなら割と浸透出来るじゃん。周りの人間辺りだと
何も知らない者達から見てまおーなるもの肩身狭しい環境になってたらどうかなーって思ったんだが藪蛇だったか?

>>333
おーこれはかの有名なトリスタン卿とかいう騎士様が扱っていたと言われる
弓じゃないですか。確か無駄無しの弓とも呼ばれていたかな?

竪琴を改造して作った弓で、人間でも獣でも狙った場所に必ずあたるといわれているらしいが
確かにそんじょそこらの輩が扱えるモノじゃないな。
これを扱えるにはさぞ誇り高い気高き精神じゃないと扱えないんじゃないかな?
まあ、オレは弓が無くとも素手や、自身の愛刀があるから別にいいけどね。

▼そういいフェイルノートを異次元に繋がる箱に収納した

>>334
初期装備が割とそんなものだよな。
ただオレはひのきぼうでも使い方次第で相手を致命傷にすることは出来るが
どうって・・・?こう、音速に棒をぶんと振るみたいな感じで?

振ったら大抵の奴等だったら吹っ飛ぶけどなー。
振り方次第で凶悪な武器になる優れモノなんだからな。

337 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/15(Thu) 22:43
やくそうに価値はあるのかい?

338 名前:イカ娘 投稿日:2016/12/17(Sat) 19:48
エビがなくてもカニがあるじゃやなイカ
わたしは魚はなんでもすきでゲソよ


339 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/21(Wed) 10:56
異世界からロードブリティッシュに召喚されたアバタールの気持ちが君にわかるか?

340 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/23(Fri) 18:06
チートも使い方次第では良い意味も悪い意味にもなる

341 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/26(Mon) 14:49
メイちゃんが来ない( ノД`)シクシク…
もしかして迷いの地に迷い込んでいるのだろうか?

342 名前:メイ ◆qvcCdCVo 投稿日:2016/12/27(Tue) 01:56
あー・・えーっと・・・
おひさしぶりです・・・

//キャラシと一緒に貼るつもりでド忘れてたこれをいまさら挙げてみる ttp://www.sunwin.mydns.jp/kameup/media/W1siZiIsIjIwMTYvMTIvMjcvMDFfMzlfNDVfNDI0X3VwMTEzMTIucG5nIl1d
>>326
ふにゃ!?
いやでも・・・、自分でバカって言ったんじゃんかー・・・

>>327>>335-336(ゾルアークさん)
わ、すごく頼れそう…
お願いしますね、魔王さん
・・・あと、スライムちゃん達も。

>>328
え、何々、なんかすごく危なさそうな人たちがこっち見てるけど、何だろう
・・・あ、魔王さんたちがやっつけてくれてる

>>329
きゃぁ!?
…もう、びっくりした…
・・って、何だろうこれ、サファイアかな?
【?宝石 を 手に入れた】

>>330
あー、ドラマとかであるよね、目的果たしたら用済み、みたいな
・・・悪党だなぁ・・・

>>331-332>>338は魔王さんあてっぽいね

>>333
わー、きれいな弓・・・
ありがとう、大切に使うね
・・・ハルアさんや魔王さんが前に出てくれるなら、これで援護すればいいよね

>>334
どんな凄い人でも、一番最初はただの棒・・・
そう考えれば、ヒノキの棒で始まるんだろうね
・・・でも、それで終わりってのはないんじゃないかな

>>337
あるよ?
だって、どんな怪我でも治っちゃう不思議な草だよ?
アメリカに持って帰って栽培したらすごいことになりそう。
・・・アメリカで育つかなぁ?

>>339
うーん、どうだろう?
その人の場合は呼び出した人にすぐ会えたんだよね?
だとしたら私にはわからないなぁ

>>340
自分だけで楽しむんならいいのかもだけどさ、皆で遊ぶようなのでやるのはみんなの迷惑だと思うな。
やるのなら通信のないふるーいのでお好きなだけ、私とお約束です

>>341
えーっと・・・はい、迷子になってました…
ザンギョーっていう世界で、ずーっと。


343 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/27(Tue) 02:05
>自分でバカって言ったんじゃんかー・・・

ふざけんなバカヤロウ! (< >三< >)カカッ

344 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/28(Wed) 00:13
盗賊「オラ。身ぐるみ置いてけ!」

345 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/28(Wed) 06:07
盗賊「オラ。着ぐるみ置いてけ!」

346 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/28(Wed) 08:39
盗賊「オラ、ぬいぐるみ置いてく!」
つ【モコモコのぬいぐるみ】

347 名前:イカ娘 投稿日:2016/12/30(Fri) 06:10
メイ うみで採れたイソギンチャクをやるでゲソ
食べるでゲソ

348 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/02(Mon) 00:43
餃子大王があらわれた
「ニーハオ!あなた、私をたべる、よくないね」

349 名前:メイ ◆qvcCdCVo 投稿日:2017/01/17(Tue) 02:25
a happy new year!今年もよろしくお願いします!

・・・え、?今更?だから何?ほらほら、気にしない気にしない

>>343
・・・うわぁ、逆切れ・・・?
かっこわるいよ、それ・・・・

>>344-346
こ、これがかの古き名作アニメーションに伝わりしジェットストリームアタック!
・・・なんか、もこもこの可愛いテディベアもらっちゃった・・・・
何だったんだろう、あの人たち?

>>347
・・・・・・なにこれ・・・
食べれるの・・・・?本当に・・・・?
どーみてもおいしそうには見えないんだけど・・・・?

>>348
に、にーはお!
・・・って、そんなこと言われても、おいしいじゃんギョーザ、たまにママが中国風スイギョーザ作ってくれるんだ

・・・かえりたい



350 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/17(Tue) 17:58
最強装備に身を包みたいんだよね

351 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/18(Wed) 02:37
>何だったんだろう、あの人たち?
芸人です。

352 名前:イカ娘 投稿日:2017/01/20(Fri) 08:58
>>349
美味しいでゲソよ


353 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/27(Fri) 05:08
いじめないでくれよーぼくわるいスライムじゃないよー

354 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/27(Fri) 06:54
>・・・かえりたい
元の世界では600年ほど経過してるけど、それでも帰りたい?

355 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/09(Thu) 10:26
メイちゃんの受難は続く

356 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/24(Fri) 01:32
U^q^U「烏〜湾椀碗湾!」

357 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/08(Wed) 14:28
おおゆうしゃよ しんでしまうとはなさけない

358 名前:イカ娘 投稿日:2017/03/12(Sun) 05:34
>>353
お主ゼリーのようじゃのう
一口たべるでゲソ

>>355
メイの受難は修行じゃなイカ

>>356
解読不明なんじゃなイカ

>>357
勇者が死ぬとはなわたし
勇者イカ娘がいるでゲソ


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)