掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ壱

93 名前:帯刀文悟 ◆WPOtj7U6 投稿日:2016/04/28(Thu) 02:31
俺が居ない間に随分と溜まってしまったな……。まあいい、早速始めるか。

>>57 >>59 >>63 >>64 >>71>>74 >>76 >>78 >>79 >>85 >>86 >>87 >>88 >>89 吸血姫アーチェロ
>>65 >>80 ヴァルド
2人は同じクラスだから今さら自己紹介は要らないだろうが、帯刀文悟だ。改めてよろしく頼む。

>>58 >>62 >>69 >>73 >>84 羽藤柚葉
>>61 >>68 >>92 レイナ(メイド499)
カルミーニオの家の家政婦さんか……。俺の名は帯刀文悟、及ばずながら人類の自由のために戦わせてもらっている。

>>66
水戸黄門でそんな話がやっていたこともあったのか……。初めて知ったな。

>>70
ああ、その作品なら同僚の中に持ってる人がいたから以前に読ませてもらったことがあるよ。確かギャグ漫画だったな……。

>>72 >>81 >>83
う〜〜む、俺が来ていない間に一体何があったんだ……?

>>75 >>90
いや、そんなことを俺に言われても困るのだが……。

>>77
これは……カルミーニオたち宛てか?

>>82
(覚醒……?何のことだか分からんが、今のところ危険は無さそうか。だが、警戒だけはしておこう)

>>91
見たところ大した力は無いようだが、一応監視だけはしておくか……(小型のスパイメカを飛ばす)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)