掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十四周年記念祭 ☆★☆★☆

992 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/25(Sun) 10:08
案内看板 900〜990

900までは>>103,>>206,>>304,>>422,
>>507,>>616,>>703,>>804,>>905

参加者名簿のご協力ありがとうございます。

*報告*
>>946   ミスコン途中経路
>>947-948 参加者名簿

*通行*
>>902  爆弾抱えた経験
>>915  プリクラ撮った後
>>916  >>860の続き
>>924  陰陽師?
>>930  亡霊赤ちゃん
>>931  差し入れ板チョコ
>>932  ブラックカード
>>940  冒涜的な未来の書
>>941  矛盾行為
>>942  乃莉&真冬
>>944  自己紹介について
>>954  ポッキーゲーム
>>971  部屋を明るく
>>977  ニートキター!
>>981  モノポリーの駒
>>986  ばよえ〜ん

993 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/25(Sun) 10:13
前にミスターに投票した名無しです!
ミスはリリアに一票を入れたいです!
理由?「それでは投票、入りまぁす♪」っていうのがツボにきたからです!

994 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/25(Sun) 10:52
ギルガメッシュさん

ちょっと署まで同行願えますか?

995 名前:朝日奈みらい(恰好だけキュアミラクルサファイアスタイル) ◆fYmjKCPE 投稿日:2016/09/25(Sun) 11:30
2、お祓いセット【聖水、神楽鈴、塩(各品少々取扱困難)】
を貰ってどうしようか考えてたらはーちゃんに恰好だけこうされちゃいました…。
ってわああ勝木さん?! こ、これはただの雰囲気だけだからね!

>>952

いま、ポッキーゲームって言いました?!
よーし、それじゃあわたしからいきます!
ん…むむむ…!
はい!チョコ全部舐めきりました!
ってそういうのじゃないの…?

>>957 ゼットンさん

はい、朝日奈 みらいです! よろしくお願いしますゼットンさん!
お祭りはワクワクもんですからね!
えへへ、リコが居ないんで今は恰好だけですけど…。
本当はこう髪がバーって長くなって手足もスッと長くなるんですよ!
光の巨人…なんだかワクワクもんだぁ…!
でも、巨大化は負けフラグとか言われてるし大丈夫かな〜?
此処では魔法も普通なんですね。 魔法界出身の人も居るのかな〜?

>>975-976 人織さん

こんにちはー…ってもう行っちゃうんですか?
なんだか訳ありな様子だったけど大丈夫かな〜?
困ったことがあったら言いに来てくださいね!

>>979 猛さん

はい! 朝日奈 みらいです!よろしくお願いします!
Jリーグ…サッカーかぁ…壮太やはーちゃんが聞いたら喜びそう!
わたし、面白いことやワクワクすることが大好きなんです!
お祭りも宿題とかの余裕ができたら少しの間でも来ようと思ってて…。
親友のリコも連れてきたかったんですけど、お化けとか怖がっちゃってて…。
お祭り、最後まで頑張りましょう!

>>987 ギルガメッシュさん

えへへ、宿題が忙しくて手間取っちゃいましたけど終わりくらいは参加できたらなって思ったので…。
自分のペースを守って無理せずか…ありがとうございます!
よーし、ほどほどに頑張るぞー!
…そういえば雑種ってことは…犬ですか?
確かにリコにあなた犬っぽいわねって言われたこともあった気がするけど…。

>>994

ってその矢先にギルガメッシュさんが警察の人に…。
確かに上を脱いでるけどお祭りで太鼓叩いてる人は…そっかサラシ!
だ、誰かギルガメッシュさんにサラシをお願いします!

996 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/25(Sun) 11:49
キャラハンさーん、ちょっとスレ埋めるから

そこの穴に入ってくれるー?ちゃんと君のサイズに
掘っておいたから

997 名前:ゼットンさん(浴衣) ◆/RCtxw2c 投稿日:2016/09/25(Sun) 11:55
どうやらまだ祭りでの余白があったので此方から答えよとしますね。
・・・果たしてこの第二会場の>>1000を獲得できるキャラハンは誰なんでしょうね?

>>968人類戦士タケハヤ
<ってかこの祭りにソイツが来ていたら、俺へのストッパー役に問題なく頼めただろうな。
<いや、むしろムラクモ機関に派遣して一緒に竜と戦って欲しかったかも……!!

(しかしこの二言で何を勘違いをしたのかゼットンさんはあらぬ事を言い出して)

・・・それはあれですか?来年のお祭りには私ではなくて、RXさんをご要望ですか?
私、いらない子ですか!もう飽きたって事でしょうか?ひ、酷い。タケハヤさんがそんな事言うだなんて
でもいいですよ。本拠地で一応呼べる事は可能ですが、RXさんを呼ぶには結構な技量が必要なのでね・・・。

クウガさんは文字通りの正義の味方ですが、バロンさんはどちらかというと『絶対的な力に』固執したライダーなので
純粋に戦ってくれるライダーなのか判断しづらいですよ?
でもまあバロンさん戦ってくれるなら誰でもいいと思いますので説得し続ければ戦えますね。
もちろん戦い合いながらの説得ですが。クウガさんは模擬戦と介して戦えますが、彼ら達もご要望ですか?
掛け合いは此処では禁止なのでまた1年、2年待たないと無理ですよ…。というかもしかしたら此方が来れない事もあるのでね・・・。


>>971
・・・今度はパソコンの霊ですか。
喋りがテレビのあの注意表示の囁きみたいですが・・・
パソコンにもありえるんでしょうか?
レスを投稿する時に誤って変な風になっちゃったんですね・・・。


>>975零崎人識
なんでしょうか?このチャランポランなお人は・・・。

(ダークザギから貰った資料を手に取り零崎人識の事を知り)

そうですか。貴方が零崎人識さんですか。
ザギさんが言ってましたよ何でも『傑作だぜ』とか『※して解して並べて揃えて晒してやんよ』とか言う
ちょっと一風変わった人なんですよね?え?来年には私をご要望ですか?
いいですけどそれはザギさんに言わないと無理なので私自身が一存は難しいですよ。
他の人はライダーをご要望なのでもしかしたら来年はむさ苦しい男のライダーが来たりするとは予想ですがね。まあ女のライダーもいますが・・・。


>>982達海猛
巨大化するとザギさんもノアさんも結構私空を見上げたりしますからね。
私は巨大化出来ないので少し羨ましいですが反対に恥ずかしい思いをしたくなる時もありますね。
だってあれですよね。巨大化したら・・・その、スカート見えちゃいますので////(言ってて赤面し)

まあ、ザギさんには二つの意思があって普段は荒々しい自分とネット紳士な自分があって
ネット紳士の方だと口調も喋り方も変わりますね。まあこれは円谷でのエイプリルフールネタであるので此方にも出来るのです。
それが自分じゃないと考えて強制的にやめたネタそうです。

監督さんでしたっけ?
まあ結束を束ねるのは得意中の得意そうですがサッカーの監督でこれだけは
ルール上でダメなの事は思ったりしますか?

>>944朝比奈みらい(朝日奈みらい(恰好だけキュアミラクルサファイアスタイル)
<でも、巨大化は負けフラグとか言われてるし大丈夫かな〜?

巨大化すると弱くなるのはそれは彼らと一緒にしないでください
ウルトラ戦士達侵略宇宙人達巨大化したら、ある程度戦えますので
寧ろ巨大化が彼らの本領発揮なのです。地上では格闘式ですが、空中だと両者空中戦法の嵐です。
その気にならなくても見ている人には本気に見えますが常人にはその戦い1瞬の出来事なのです。
魔法出身の人は多分魔法とは違いますがギルガメッシュさんは使えたりするんじゃないでしょうか?魔力を伴ってとか前に仰ってたので



998 名前:ゆの(浴衣姿) ◆e0FgGwKc 投稿日:2016/09/25(Sun) 12:05
>>429 パワプロ君
初めまして、わざわざ顔見せに来てくれてありがとう☆
プリンもありがとう。甘いの好きだから、嬉しいな。
んー、美味しいー☆
プリンはみんな美味しいけどこんなに美味しいプリンはその辺じゃ買えないよ!


>>859
うーん、それはさすがに答えられないですね…。
乃莉ちゃんに教えてもらった「Jane style」を使えば数えられそうだけど
短くて30分はかかりそうです。
そう言えば、さっき乃莉ちゃんの声が聞こえたような…。無料Wi-fiのコーナーの方かな?

>>871
ウィッチさんじゃないかな?
あの人男の人連れ込んで酔わせたりしてそう。
散々貢がせたあげく、ポイするような意地悪さんじゃなきゃいいけど…。

>>872
亡霊の女の子みたいだね。
あの…ちょっと落ち着こう?鬱オーラが充満しちゃうから…。
それにしても、あなたはよく見たら結構可愛いのに…それでもイジメに遭っちゃうんだね。
(やまぶき校はそんな悪い人がいなくて良かった…。)

>>874
明らかにお化けじゃない人が混じってる…。
でも、ゆっくりしてってね☆

>>875
嫌な予感しかしない!名前に全然説得力を感じないんですけど!?
私にとってはお化け達の倍以上に怖いよ!
来ないでー!!
(脱兎の如く逃げ出す)

>>882
あぁ、たまに間違っちゃいます。
書き順って恥ずかしいから間違いたくないけど、それでも間違っちゃうことありますよね。
そういえばおそ松さんはお化け平気なんですか?って、よく考えれば当然ですよね。
同級生の子が、お化け苦手なのはルックス担当の末弟だって言ってたの思い出しました。

>>887
花火って、そんなこと考えてたんだ…。(涙の滴がほろりと落ちる)
花火さん…感動をありがとう!
ほんの一瞬だったけど、あなたは最高のアートだよ…っ!!

>>930
赤ちゃんがそんな乱暴な言葉遣いでしゃべるって言うのはある意味他の幽霊さんより怖いかも…。
それにしても真夏の炎天下で(今は秋だけど)で赤ちゃんを車の中にほっとくなんて
あなたのお母さんは何考えてたのかな?もっと愛されて育ててほしかったよね?かわいそう…。
(うちのお母さんはいい人で良かった…。

>>942
あっ、乃莉ちゃんだ!!
乃莉ちゃんもお祭りに来てたんだ、嬉しいな。
一緒にゲームしてる子は新しいお友達みたいだね。
一緒に遊ぶ友達が増えて良かったね☆(本人には聞こえない)
リボンの子は友達とはぐれたみたいだね。
…Wi-fiゾーンで遊んでて大丈夫なのかな?

999 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/25(Sun) 12:05
やぁ〜きいもぉ〜
    やきいもぉ〜
    _
   _(・)>∬ ピィィィィ
  [焼イモ]-□
  / ̄ ̄//||~~~~~~~~~|
 /∧∧// ||△┓∬∫|
「/(o-,,,/卩 ||[]┃┳┳|
|L ̄」| ̄ ̄ |」三三三三]
[O≡O]_r=ュ|___r=ュ」
ヽニノ ヽニノ~ ̄ ̄ヽニノ

1000 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/25(Sun) 12:13
1000!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)