掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

665 名前:クローズ ◆4vLf7ENk 投稿日:2017/06/29(Thu) 04:58
>>616(ミラクル)>>621(フェリーチェ)>>626(フローラ)>>629(マーメイド)>>640(トゥインクル)>>653(スカーレット)>>658(ビューティ)
ゼツボーグ(エミリー)「ゼツボーーーーーグ!!!」

(ミラクルとマジカル、そしてフェリーチェの攻撃を受けて倒れるゼツボーグ)
(いつもならここで決め技を使ってゼツボーグを浄化するところだが…)

クローズ「そうはいくか!!」

(ミラクル達の足元に向けて羽根を飛ばすクローズ)
(単なる威嚇故にダメージはなかったが、それによりリンクルステッキ等を出すタイミングを逃してしまう)

クローズ「お前らの行動パターンはお見通しだぜ。ゼツボーグを浄化するつもりだったんだろう?だがそうはいかねぇぜ!!
さあ起きろ!ゼツボーグ!!」
ゼツボーグ(エミリー)「ゼツボーグ!!」

(再び起き上がり、無数の鏡を出現させて光線を放つゼツボーグ)
(先ほどよりも威力が上がっており、トパーズの盾を貫通し、ミラクル達はダメージを受けてしまう)

クローズ「ハハハハハ!!今日が伝説の魔法つかいの最期だぜ!!さあ、絶望せよ!!」

(ゼツボーグが魔法つかいプリキュアに攻撃を加えようとしたその時、彼女達を守ってプリンセスプリキュアの4人が立ちはだかった)

クローズ「キュアフローラ!!」

>(フローラ「さあゼツボーグ、あなたの狙いは私でしょう?」)

クローズ「そうだ!お前こそが俺の最大の標的!!ゼツボーグ、今度こそ奴を叩き潰せ!!」

(ゼツボーグはくし、ブラシなど、ヘアメイクに使う道具を無数に出現させて攻撃するが全てかわされ、フローラの攻撃を受ける)

(素早く体勢を立て直して再び攻撃するゼツボーグ、だがフローラ達は鮮やかな動きでそれをかわしていき)
(ゼツボーグはマーメイド、トゥインクル、スカーレットの攻撃を立て続けに受け、地面に倒れる)

クローズ「ちっ、ゼツボーグはこれまでか。だがお前達もこれで終わりだ!!」

(特大の衝撃波を放ってプリンセスプリキュアを攻撃するクローズ、だがビューティが放ったビューティ・ブリザードによって打ち消された)

クローズ「なっ!?」

(無論クローズが直接攻撃しても他のプリキュア達に防がれるのは目に見えており、もはや妨害することは不可能)
(決め技を使ってゼツボーグを浄化する絶好のチャンスである)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)