掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 5時限目【異能】

1 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/02/28(Tue) 14:23

「ようこそ、光明学院へ」

「この学院は名家の令息や令嬢が多数在籍する、言うなれば名門校だ。………"表向き"にはな」


「その実態は、人智を超えた力を持つ"異能者"を集め」

「様々な訓練を課し、国の護り手として育て上げる政府直属の教育機関」

「その為、異能者であれば家柄は関係ない」


「まぁつまり、能力者ならば誰でも入れる学び舎だ」

「能力者たちも無能力者たちも、此処で好き好きに夢見て青春を謳歌している」

「あぁ、皆自由を謳い上げている。多少、羽目を外す者もいるが」

「皆概ね、以下の校則を守っているとも」


【国立光明学院 校則】

壱 この場(10ちゃっと)の規約に反する行為は厳禁

弐 学院の風紀・秩序を著しく乱した者は退学処分とする(過度なセク質や暴言など、荒らしと見なされる行為は禁止)

参 来賓に名札携帯の必要はなし。教師・生徒など、学院関係者は身分証を提示すること(キャラハンとして参加する場合は、プロフィールとトリップを忘れずに)

肆 壱〜参の校則が守れない者は発言権が剥奪される(違反者は運営に連絡し、書き込み禁止にさせていただきます)

―プロフィールテンプレ―

名前:
年齢:
性別:
職業:
趣味:
特技:
好きなもの:
嫌いなもの:
能力:
備考:


「………おっと、言い忘れていた。実を言うとな、此処はもう5スレ目なのだ」

「とは言え、初見だろうと俺たちは構わん。前々からいる皆と、仲良くやろう」

1時限目:ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=476713435
2時限目:ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=480407877
3時限目:ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=482673555
4時限目:ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=485023665

避難所:ttp://jbbs.shitaraba.net/otaku/17702/


279 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/15(Wed) 18:17
君たちが能力者であることをお父さんお母さんは知ってるの?

280 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/15(Wed) 19:11
>>278
でかすぎます
俺は73くらいがストライクゾーンです

281 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/15(Wed) 19:38
>>280
っ(氷川小鳥)

282 名前:神代 ユーリ ◆bsWHC3P. 投稿日:2017/03/15(Wed) 22:27

この間の続きね。時間がないんで挨拶は省略で宜しく。


>>30(前>961) 風音

返事が遅れて悪かったね。
生徒会会長の神代ユーリ。
キミのお母さんの、まぁ上司みたいなものかな。

歓迎してくれて、どうもありがとう。
議事録は見せてもらったよ。
キミには前々から色々とお礼がしたいと思ってたんだけど、
今って時間あるかな?

>アンチと言えば、まず『ばかいちょ』と言う蔑称を何とかするべきだな。
>誰が言い出したのか知らんが、会長に失礼だろう。
>まったく…親の顔が見てみたいものだ。
>雪儚はあんなに良い子だと言うのに…。

ワオ、それは知らなかったな。そんなに良い子だったんだ"雪儚"は?
そうだね、じゃあまず手始めに。
キミのことを心底信頼してやまない大好きなお父さんに、
『ばかいちょ』なんて言う悪辣で陰湿な蔑称を言い出した"悪い子"が誰なのか、
当人の希望通り、
親の顔と併せてじっくり教えてあげるところから始めようか。
キミもそんな"悪い子"許せないよね?
"あんなに良い子"の"雪儚"さん?

>>…まぁ、1番可愛いのはクーデレなんだけどね。

>…これ…だれをそうぞうした?

キミじゃないことは確かだよ。
別に特定の誰かって言った覚えはないけど、
逆に聞こうかな。キミこそ、僕が誰を想像してると思ったの?


>>94

……………………………。
……………なんというか。
……どっちもサバ読んでない、それ?
主に逆方向に………………あぁ、いや。

…ほら、ヒカワは常時厚着だからよく分からないけど、
イメージ的にはもう少しありそうだし…。
シオンは逆に、Dまでは行ってないんじゃないかなって印象だから。
そういう意味でね…うん、あくまで僕の勝手な想像だけど。

まぁでも、想像の域を出ないのはお互い様でさ…。
キミの独断で、2人のサイズを決め付けるのはどうかと思うんだ…。
根拠のない想像は妄想だよね…。
妄想相手に生徒会長の僕がとりあっても、誹謗中傷になりかねないし…
正確な情報が分かるまで、解答は保留にさせてもらうよ…。


>>98

僕も確か、"全員集まるだろう"と予測してたけど、
たった1人…雷坂が未だ5限に見えてないよね。
要は外れたわけなんだけど、残念賞は貰えるの?


>>100, >>136, >>138

おめでとう。
で、ミツルギの何処に挟まれたの?
怖がらないでよ、咬み殺したりしないさ。
キミ挟まるのが好きみたいだから、ほら…。
テレビとかでよく聞く"挟殺プレイ"で勘弁してあげる。
2本のトンファーで頭蓋を挟んで潰すプレイ、って認識で合ってるよね?


>>103-105

別に、それについて僕からの粛清は特にないよ。
ヒカワが尻を捲くるなんて別に珍しい事じゃないから。
その現場なら、僕だって何度か見た事が…。

…。
あのさキミ達、国語ちゃんと勉強してる?
その癪に障るニヤケ面、変な解釈しただろ。
そこのさり気なく赤面してる用務員、キミもだよ。
一応言っておくけど"尻を捲くる"っていうのは、
"普段のスカした態度を崩して喧嘩腰になること"だからね。
今時小学生でも知ってる、歴とした慣用句だよ。
やれやれ、こんなのいちいち僕に説明させないでくれる?
国語担当の道化は減俸必至だね。


>>116

ああ、天野を求めてた人ね。
刃ぐるみとの新婚初夜はどうだった?
人生の価値観変わるような体験させて貰えたんじゃない?


>>117-118

無理して追いつかなくても、復帰時からの返答でいいでしょ。
だからキミのレスは、辿り着かれる事なく飛ばされると思うよ。
さながら、ジュゲムの雲みたいにね。


283 名前:神代 ユーリ ◆bsWHC3P. 投稿日:2017/03/15(Wed) 22:29

>>121-123

炎出す人は転勤するみたいだから、
争奪戦は実質、道化の不戦勝ってことになるのかな。
雷坂も見事だよ。この国では周知のとおり、同性婚は許されてない。
そんな逆境の中、似た顔、似た性格の異性を見つけて結ばれたとするなら、
それは大健闘と呼べるものなのかもしれないんだから。
ま、それも彼に愛なんて曖昧な感情が理解出来て、初めて仮定になるわけだけど。

そうそう、ヒカワと道化が似てるって話で思い出した。
ヒカワは"彼"の大切なヒトの面影があるって話、キミ達も聞いたことあるよね。
それなら、道化の顔はヒカワと"彼女"、一体どちらに似るべくして似たんだろうとか。
バカバカしい疑問が湧いてこなかった?


>>126

そう言わず、刃ぐるみで我慢してやってくれない?
ほら、よく見ると草薙も天野も何となく似てるじゃん。
気が多そうに見えて一途なところとか、
追う恋を強いられてるところとかさ。
外見は違えど、中身はそっくり。
それとも何?キミはまさか、天野の見てくれにしか興味がないとか?

>氷川さんと草太先生って何処となく似てるよね

ごめん、悪いけど今までの話全部忘れて。


>>128

教師もたった1人になっちゃったみたいだね。
…それより個人的には、
今程ヒメラギが戻って来てくれた事に感謝した瞬間はないよ。
男子が生徒会長1人だけだとか、普通に笑えないでしょ。


>>131

聡明なキミには無用な心配だと思うけど、
…くれぐれも選択には気をつけてね、涛風。
当たりを引いたら多分、
僕のトンファーがキミに"イタズラなKILL"をかますから。


>>137 ミツルギ

うん、ただいま。
キミにも色々迷惑掛けたね。
もう生徒会のために無茶な残業はしなくていいよ。
高校生活も残り1年を切ってるんだから。
キミはキミの、限りある時間を大切にしなよ。

>(跪)

え、なに?踏んでほしいの?

デュエルか、へぇ…。
【捕食植物(プレデター・プランツ)】に引けを取らないなんて大きく出たね。
そこまで言われたらしょうがないな。いいよ、相手してあげる。
僕の【十二獣捕食植物】で"反逆の翼"ごと喰らい尽くしてあげるよ。

>一般的なファザコン女子の理想の彼氏像だそうよ。
>どうです、いけそうですか会長?(ドキドキ)

それは分かったけど、なんでキミがドキドキしてるの?
そもそも、テレビを父親の膝枕で見る女子高生って、
"一般的なファザコン"なんて器におさまるの?
…まぁ、確かに唯一最大のあの隙は可愛いとは思うけど。


>>141-143

寧ろ偶には長期休暇くれない?
今日で14連勤なんだけど。


>>147

彼女は"ん"で終わる呼び名を好む傾向にあるね。

"ことりん"、"みゆりん"、"ゆきちゃん"、"みっつん"…。

…うん、お見事。よく纏まってるよ。
でも確かに"ゆずきん"はイマイチだね。
どうしても菌類のイメージが拭えないから。
なんか昔の虐めみたいになっちゃうでしょ。
じゃあ、ヒカワや雷坂みたいに"りん"で締めてみる?
"ゆずりん"…ワオ、お年寄りに優しそうな良いあだ名じゃん。

>"名人"などどうだ?

それはどっちかっていうとシオンじゃない?
去年終わった某人気暗殺漫画的な意味で。
苗字も去ることながら、雰囲気もかなり似てるよね。
"シオンはゲーマーじゃないから似てない"って?
面白いこと言うね、
ゲーマーじゃない奴がHARDのゼットンになんか辿り着けるわけないだろ。
キミ達は彼女の言葉を素直に受け取りすぎなんだよ。
"SFCウルトラマン"やってみなよ、
キミもテレスドンに殺される事で彼女が"隠れ"だって解る筈だから。
…ちなみにさっきの暗殺漫画ね、
メインヒロインはヒカワにそっくりだと思うよ。
いや、どんなところがとは言わないけど。


>>148-149

…意外とシオンの冗談が的を射てると思うよ。


>>151

あれ、そう聞こえた?別にそんなつもりはなかったけど。

>触りたいと思ったら、いきなり触っちゃうんじゃないかな。
>「なんだ、ちゃんと膨らんでるから悩む必要ないよ」とか何とか言いながら。

いや…それは普通にセクハラじゃない…?
僕だって断りくらい入れるよ。ただ答えを聞かないだけ。


284 名前:神代 ユーリ ◆bsWHC3P. 投稿日:2017/03/15(Wed) 22:30

>>152

うん、キミの願いは分かった。
だから敢えて言うよ、無理であると。


>>160-161

――それは違うよ。(論破)
霧切に似てるのはどっちかっていうと紫音だから…。
…ああ、壊れてる方?
どのSSを言ってるのか分からないから、何とも言えないけど…
僕が見た1番酷いやつ、アレを実践してるようなら一思いに咬み殺すよ。

内容?だって此処、全年齢対象板でしょ。


>>162

ミツルギに好きな異性の衣類を食べる性癖はないよ。
彼女は確か、
ひたすら嗅いだり頬擦りしたりする事で興奮するタイプの変態だった筈だから。
要は雷坂と同じタイプだね。食べるのはシオンかな。
"クロ"がベトベトになった黒コートを上司に叩きつけて、
"取り換えてくれ!"って喧嘩してたの見た事があるから。


>>163-165

一応、雷坂以外は一通り集まったんじゃない?


>>176

悪いけど秘匿情報。
知ってるのは僕も含めて、限られたごく僅かな人間だけ。
キミが絶対に信頼できる人間だと確証が得られるまでは教えてあげられない。


>>177

やめときなよ、彼女はキミの手には負えないから。


>>178-179

じゃあ、こっちに来て一言以上交わした人だけ。

用務員:
日参からマメな性格を感じ取れる人。
大抵12時間以内に挨拶してくれるから、新人にとってはかなり有難い存在。
あと興味の有る話題と無い話題の落差が激しいのも特徴。
興味の有る話題は詳しくなくても、
何とか言葉を紡いでくれてる印象があって
それは名無し側から見ると嬉しいものだと思う。
逆に興味のない話題が"好きに夢見ろ"で済んじゃうのが残念。
それとこれは涛風にも言えてたことなんだけど、
普通漢字で表さないような語句まで漢字にされてるから時々戸惑う事がある。

ヒメラギ:
クールを装った熱い男。
名無し同士の喧嘩を収めに、忙しい中駆けつけてくれたり、
どんな話題にもなるべく一言入れてくれようとするスタンスに、
キミ達への配慮が感じられる。
あと話を聞いてると、思ったより年相応の男子っぽいところがあって、
大人びた生徒が大半を占める光明ではかなり貴重な存在だと思う。
特にミツルギ相手に照れ臭い感情を抑えてるところが笑e――微笑ましい。
欠点はゲームや漫画に詳しくない人間に分からないネタが多い事。
ただあれ、分かる人間はニヤリと出来るネタなんだろうし一長一短なんだろうけどね。

天野:
良くも悪くも元気な子。1番普通の高校生らしい。
慌て者な印象があるけど、その割に人の話は良く聞いてる。
他人との因縁が全く存在しない唯一の生徒で言葉も分かり易いから、
新入生からするとかなり話しやすい子だと思う。
欠点はヒカワも言ってたけど、
三点リーダーが全角になったり半角になったり、
突然2つに減ったり、4つに増えたりと安定しないこと。
不快ではないけど、見ていてちょっと不安になる事があるかな。

ミツルギ:
長い付き合いだから、今更彼女について語るのも気が引けるけど、
飽きる程言った感想を敢えて繰り返すなら…とにかく一生懸命な奴。
話も分かり易いし、感情も抑えてる様で豊か。
自覚してない未熟なところにも好感が持てる。
本人は謎がないと悩んでたようだけど、
その分、ヒメラギや雪兎とのやり取りは見ててそれなりに楽しめる。
欠点はモチベーションの上下がはっきりと口調に表れてること。
普通の学生なら兎に角、生徒会副会長である以上、
その辺りは外に出さないようセーブする必要があると思うよ。

シオン:
一言で言えばムードメーカー。
質問や話題も見たところ、彼女かヒメラギ宛てが1番多かったから、
ミスコン優勝者はご多分に漏れず、名無しからの人気も高いんだなと。
常にポジティブだから、見てるとこっちも気分が上がるっていうのも長所。
逆に欠点は頻度にムラがあることと、性質上謎が多すぎて新人に優しくないこと。
前者は都合があるから仕方ないとは思うけど、
後者は今回みたいなサービスを積極的に取り入れて解決を図っていくべきだと思う。
あと、もしも6限に続投できるようならプロフィールを追加した方がいいかもしれないね。

"お前が言うな"って感じなのも沢山あったと思うけど、
まぁあくまで個人的な印象。参考にするかどうかは本人達に任せるよ。


285 名前:神代 ユーリ ◆bsWHC3P. 投稿日:2017/03/15(Wed) 22:31

>>180

分かった。最低でも2週間に1度は生存報告するよ、なるべくね。


>>181

大体シオンの言うとおり。
いるとしたら、"彼"の組織の人間か或いは、海外の生徒会長か教師だろうね。
誰にも見つからない場所に潜んでた謎の能力者が実は最強でした、なんて。
そんな漫画みたいな展開はあり得ないから安心して。
組織や政府の包囲網はそこまで甘くない。
ただ僕が認識してる範囲に絞るなら、可能性があるのはたった1人。
他次元で出会った"紅刃"という名の少女だけ。
決着は付けられなかったけど、続けても僕じゃ勝てないらしいよ。
曰く"守るべき者のいないキミに恋する乙女は討てないよ"ってさ。
因果関係が全く分からないんだけど、意味分かる人いる?


>>182

そのメンバーなら頂点は僕だろうけど、
順番は交えてみない事には分からないよ。
確実に言えるのはミツルギが僕より下で、
それより弱いヒメラギや雪兎はもっと下ってこと。
それくらいかな。


>>184 シオン

キミも元気そうだね、シオン。
相変わらずみたいでこっちも安心したよ。

…別に遊んでたわけじゃないさ。
言うなれば、
他次元からの救援要請を半ば強制的に受けさせられてただけ。
でもお陰で色々見えてきたものもあってね。
こっちでは気づけなかった己の誤りを正すことには成功したつもり。

クーデレっぽい1年生…ああ、ヒカワのこと?
彼女、似てるよね。誰にってほら、
キミの大切な"彼"のそのまた1番大切な"彼女"……ワオ、冗談だよ。

"解除の能力者"は少なくても向こうには見当たらなかったね。
言っちゃえば、封印の能力者がいるから逆もいるだろうなんて、
都合の良い解釈に過ぎないのかもしれないし。
…怒らないでよ。
僕もキミの全力と戦ってみたいって気持ちは本当だから。
出来る限りの協力はしてあげる。

…ところで、どう?封印の能力をその身に受けたご感想は。
どのくらい力が落ちるものなの?


>>189

心配しなくてもシオンの言ってる事は本当だよ。
彼女はこういう事で嘘は吐かないから。
特別なものは本当に愛しか込められてない筈さ、"愛"しかね。
ああ、ところで。キミ…というより。
学園のアイドル様に頂けた"クロ"に涛風…。
ラッキーボーイのキミ達に簡単な問題を1つ。
彼女の"愛"ってさ、
一体どんなカタチになって、チョコレートに込められてたと思う?
いや、純粋な好奇心でキミ達の回答を聞きたいだけ。他意はないよ。


>>190

キミこそなんだと思ってるの?
清楚で可憐で純情お淑やかな学園のアイドル様とか?
"春眠暁を覚えず"とはいうけど、まだ早いんじゃない。


>>191

>会長さんが氷川さんの泣き顔見たいとか言ってた

…やめてくれる?
道化じゃないけど忙しい中、本気で議事録を引っくり返す羽目になったから。
でもお陰で分かったよ。やっぱりそれ、キミ達お得意の脚色だね。
僕が言ったのは"笑顔や泣き顔が可愛いクーデレは良い"って事だけ。
"ヒカワを泣かせたい"なんて一言も言ってない。
大体、僕は彼女の顔を間近で見たことすらないんだよ。
泣き顔が似合いそうな顔かどうかなんてまだ分からないさ。

>光明の皆をそれぞれ泣かせるにはどうしたらいいと思う?

シオンの案を覆す材料が見つからないよ。
あれだけ"素敵な笑顔"で"楽しそうに"取り組まれたら、
反論する気すら起きないって言った方がいいかな。


>>192

…女性陣は男性陣程、がっついてはいなかったって事じゃない?


>>193

ないとは言い切れないけど、少なくても自覚はないよ。


>>194

とりあえずファーストステージは僕を倒すことかな。
愛さえあれば簡単でしょ?


>>196

ミツルギ、シオン、ヒメラギ、雷坂の4人に最強変態番付でもやらせてみれば?
それでキミの問いに対する答えは完成。
他は比較的まともな人だよ。少なくとも"人としては"ね。


>>197

へぇ、他のメンバーの出席率低下による、
僕のモチベーション低下を防止する策?考えたね。
でもまぁ、逆に言えば彼らが追いつけてなくても、
僕当人が来れてれば、その必要はなくなるってことだよね。


286 名前:神代 ユーリ ◆bsWHC3P. 投稿日:2017/03/15(Wed) 22:33

>>200

…?
普通の生徒は気づかないだろうけど、此処…。
強い恐怖心の残り香が漂ってる。
そうか、例の行方不明事件の現場ってわけね。
相変わらず健啖というか何というか…、
うわ…こんなところまでベトベト…。
普段の慎み深い、清楚な佇まいは一体何処へ…?
それ以前に女の子としてどうなのこれ、ちょっと遊びすぎ…。
なるほど、大体想像はつくよ。
絶対逃がさないようにしながら、抵抗できる余地を与えて命乞いを愉しんだのか。
さながら、捕らえた鼠で遊ぶ猫のように。
最初から逃がしてあげる気なんてないくせに…。
やれやれ…あのお姫様は相変わらず、素敵なご趣味をお持ちのようで。

…用務員も災難だったね、可哀相に。


>>202-203, >>207

…それ以上は言わない方がいいよ。
キミ達を"守る"つもりはないけど、みすみす危険に晒す気もないから。


>>204

へぇ、面白いこと考えるね。
シオンからリクエストがあったみたいだし、よかったら叶えてあげれば?
ところでさ、これはイラストレーターの知り合いから聞いた話なんだけど、
そういうのって、個々人を別々に描くよりツーショットの方が楽なんだって?
単純に重なる部分を描かなくていいから、とか。
で、キミに聞きたいのは、シオンの隣は当然"彼"だとして。
ヒカワの隣は誰にするつもりなの?道化?


>>206

別に好き好んで変態ばかり集めてるわけじゃないよ。
寧ろ逆、後天的にそうなるパターンが多いってだけさ。
生徒会の仕事は超激務だからね。
フラストレーションの他にも色々溜まるものがあるんだよ。
生徒会役員とはいえ、思春期真っ盛りの高校生である事に変わりはないし、
力の抜きどころを知らない不器用な奴は大抵皆、変態みたいなミツルギになるよ。


>>209

首位は僕で間違いないけど、
次点のミツルギとの間には1人くらい教師が挟まるかもしれないね。
どちらにしても最強が僕である以上、強いのは生徒側だよ。


>>211

期待される事を予想してるって事は、
ヒカワって本当は萌え萌えなの?

>Q1:光明学院の体育祭は異能の使用はあり?

体育祭は学院関係者の他、
生徒の保護者ですらない赤の他人が集まる催しだよね。
そんなところで、おおっぴろに異能を発動する事が許されると思う?

>Q2:進路は何となく決まってる?

進路どころか、この次元に残るかどうかも分からないよ。

>Q3:将来の旦那さん、奥さんの理想像は?

月並みで悪いけど家庭的な人。
性格面なら、
騒がしいのは苦手なんである程度クールな人だと嬉しいかな。

>Q4:恋人に何をしてもらえたら1番嬉しい?

どうせ、未来永劫繁忙人生だろうから癒してくれると助かるよ。
方法は問わない。だけど、これが答えになってるかは知らない。

>Q5:メンバーの異性の一人とキスしなければいけないなら誰とする?

ミツルギ。
マウストゥマウスでさえなければ1番冗談で済ませやすいから。
しかもそれを皮切りに、
本気のヒメラギと戦えるかもしれないっていう付随効果も望めるしね。
…ただこれ、「異性の一人"と"キス」って言い方をすれば普通はマウストゥマウス。
質問が「異性の一人"に"キス」ならとにかく、
手に口付けることを「異性の一人"と"キス」とはまず呼ばないよね。
そういう意味では今の僕や用務員の言は完全に詭弁。
有り体に"こじ付け"や"言い訳"と呼ばれる所業だと思うよ。
だから一応、マウストゥマウスの場合についても答えておくけど解答は変わらない。
やっぱりミツルギ、いや、余計に彼女しかいなくなる。
というのも、"初めての経験"を奪うっていうのが僕にとっては重いから。
その点、ミツルギだけはこの中で唯一、好意を寄せる男と経験があるだろうし、
仮になかったとしても異能を用いて無理矢理させれば、
僕とのソレは"初めて"ではなくなるでしょ。だから。


287 名前:神代 ユーリ ◆bsWHC3P. 投稿日:2017/03/15(Wed) 22:37

>>213

生憎、シオンとミツルギの家しか見た事ないんだけど、
その二択ならシオンだね。あのお嬢様は規模が違う。


>>224

…ひどいな。何この、ふやけた泡のスポンジみたいなの…。
元々何だったのか解らないから、嫌悪感すら感じられないよ。
これが黒翼の体内で惨々遊び尽くされた"おもちゃ"の成れの果て?
哀れだな。こんな姿を晒すくらいなら、
さっき飲み込まれてた奴の方が些か幸せだったかもしれないね。
ま、火葬くらいはしておいてあげるよ。


>>228

…これも別の意味でひどい。
生きてるだけ、今までで1番マシかもしれないけど、
記憶消去の異能を、負担なんてお構いなしに目一杯かけられたな。
脳の一部が破損してる。
これじゃもう記憶が戻るどころか、
健常者として生きていく事すら不可能だろうね。
…。
やはりロックが掛かってるか。
術者が死ぬか、自分の意志で解除しない限りは僕でも元には戻せない。
命があっても人が人として生きられないのは、
本当の意味で助かったというべきか微妙なところだね。


>>229 ヒカワ

避難所でも言った事だけど、
具合が良くなるまではゆっくり休んで。
キミの身体の事はキミにしか分からないから。
それを少しずつでも快復させていくのが、
今のキミの1番大きな仕事だよ。


>>230

…一応、努力はしてみるよ。


>>234

復帰時から返答を始めてもいいんでしょ?
なら復帰した直後は彼女がトップなんじゃないの、理屈としては。


>>237

"彼"は組織の元・抹殺者(イレイザー)だからね。
あれでも丸くなった方だよ。
"彼女"に出会ってからは、更にその傾向が強くなったね。
"男を変えるのは女か金"ってよく言われてるけど、
あながち馬鹿に出来たものじゃないのかもしれないよ。


>>240

何物にも縛られない純粋無垢な存在だからさ。
質問を返すようだけど、キミの言う"悪いこと"って何?
人を殺す事?街を壊す事?
それがどうしていけないの、って黒翼に聞かれたらキミはどう返す?
常識的に?道徳的に?それとも単純に定められた法を侵す行為だから?
うん、どれも正解。キミは正しい人間だよ。
だけど、それらは全てキミや僕を縛る鎖であって、彼女を咎める理由にはならない。
何故なら彼女は"人"じゃない、"神"だから。
"神"に対して、人間如きがその行動を束縛出来る道理がないでしょ。
要はそういうこと。
キミは"人として正しい"し、彼女は"神として間違っていない"。
ただそれだけの話。

まぁ、黒翼は頭が回るからね。
僕と全く同じ事を考えてキミの言葉に対してもさ、
"考えてみればそんなにいけないことはしてないのかも?"
なんて言いながら、舌を出してるかもしれないよ。


>>246

どこかの信者さんのせいで、
ヤツの縫い包みが学校中溢れ返ってるからだよ。
あとは強いて言うなら、キミにヒカワの縫い包みを渡すと、
何かとんでもなく如何わしい事に使いそうな嫌な予感がするから。
とぼけても顔に書いてあるよ。
悪いけど、そういう欲求は草薙刃の縫い包みにぶつけてくれる?


>>247 道化

お疲れ。
キミにも避難所では世話になったね。
ゆっくりでいいから慌てず来なよ。
挨拶も気が向いた時で結構。
炎出す人にも言えた事だけど、副業が忙しいんでしょキミ?


>>248

そうだね。
シオンも忙しい中、
サービスウィークなんてものをやった甲斐があったじゃん。


288 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/15(Wed) 23:25
成る程、某人気暗殺漫画のクラスに当て嵌めるとこんな感じかな?
・氷川さん→茅野
・天野さん→倉橋
・レイさん→イトナ
・涛風くん→死神
・しおんちゃん→神崎
・みっつん→速水
・会長さん→浅野
惜しい…雷坂さんと雪儚ちゃんだけどうしてもイメージ合うキャラが見つからない…

289 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/16(Thu) 00:18
>>288
みっつんとのりりん以外は
髪型と色にさえ目を瞑れば
割とまんまイケそうな気がするわ
雷坂みたいな「ですわ」キャラは
そもそもE組に落ちてこないから仕方ない

290 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/03/16(Thu) 02:12

「………"遊戯王VRAINS"」

「エースはドラゴン、特殊ルール、乗り物……」


「スタッフがARC-Vから続投なら、地獄の続きだな」


>>274

「それなりに関わりがあったのだろうよ」

「俺の中の俺には知る由もない事で、何とも言えんがね」


>>275

「お前がそう思うのならそうなのだろうよ、お前の中ではな」


>>276

「そう褒めるな、流石に照れる」


「だが2つ程訂正するなら、別に"オレ"はムカついて殺した訳ではないよ」

「至極冷静に、冷徹に、覚めない夢へ叩き落した。それだけだ」

「他人を虐げねば己の幸せを感じられないのなら、己の中の誰かを虐げていればよい」

「全てが望みのままとなる世界、それをくれてやったに過ぎん。"現実"と"未来"を対価としてな」


「それと、俺は彼のような美形ではないし頭もよくない」

「確かに母が好きで戦いが苦手だが、共通点などそれくらいだろう」

「俺は性格も性癖も、彼程には捻じ曲がってはいない。……と思う」


>>277

「あぁ、お前がそう思うのならお前の中ではそうなのだろう」

「それは正しいし、間違っていない。お前の中ではな」


「とは言え、彼女の中ではどうだろうなぁ」

「仮に彼女の中でもそれが正しいとしても、自覚は欠片もないだろうとは思うが」


>>278, >>280-281

「愛い愛い、好きに夢見ろ」

「お前たちの好みはお前たち各々のものだ。誰にも憚る事はない」

「お前たちが良いと思うものならば、お前たちの中では全て良いものなのだ。例外はない」


>>288-289

「"暗殺教室"だったか? 2年程前に実写化されたとは聞いたが、詳しい事は何も知らんのだ」

「だからまぁ、何とも言えん。お前たちがそう思うのならそうなのだろう、お前たちの中ではな」


「………そう言えば、最初の方で月が穿たれていたような気がしたが」

「あぁなったら普通、月の引力にも影響が出るのではないか? 何故何事もないかのように……」

「いや、"そう言う宇宙"なのか。なら気にしない事にしておこう」



291 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/16(Thu) 08:17
>>289
私の勘違いじゃなかったら会長役の浅野くんが既にE組じゃなかったと思います。
でも主役の渚役やカルマ役がいないところに、光明男子の捻くれ具合を感じますよね。

292 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/16(Thu) 09:33
会長は異次元に行く前はみっつんと同じように
「誰も彼も守ってみせる」って感じだったけど
異次元でそれやってたせいで一番大事な人守り損ねて
今みたいに「守りたい人だけ守る」って感じに変わったのかな

293 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/16(Thu) 10:19
>因果関係が全く分からないんだけど、意味分かる人いる?

恋する乙女は最強なのさ
しおんちゃんやユズキングやみっつん見てれば分かるやろ?
つまり紅刃ちゃんに勝ちたかったら会長はんも恋しまひょ。氷川はんに

294 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/16(Thu) 10:57
>>288
しおんちゃんと天野さんが1番似てる
氷川さんと会長さんもかなり近いけど
私の中の氷川さんはもうちょっと元気ないイメージだし
会長もあそこまで噛ませなイメージはない
ただふたりとも容姿は似てそう

295 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/03/16(Thu) 12:33

「晴れるなぁ……今日も元気だ飯が美味い」


>>291

「主人公はあのタコではなかったか? ……まぁいいか」


>>292

「あぁ、お前がそう思うのならお前の中ではそうなのだろう」

「ならばそれでよいのだろうさ。好きに夢見ろ、俺は別に構わんよ」


「………しかし、"守りたい者だけ"か」

「それを言ったら、最初からそうだと思うのだがなぁ。要するに範囲の問題だろう」

「お前の考えが正しいとしたら、それはただ」

「自分に見切りを付けて、妥協し、伸ばした手の範囲を狭めただけではないのか」


>>293

「人間、自分のためには限界を超えられないものだ」

「仮に超えられたのなら、それはそもそも限界などではなかったと言う事。己が填めた枷でしかない」

「そうとも、己を己以上に強くするのはな。愛以外にあり得んよ」


「………まぁ、それで強くなり過ぎてしまえば」

「人類が滅びたり世界が滅びたり、宇宙が滅びたり新生したりする可能性もあるのだが」(光の奴隷感)


「あぁ、それと。1つ気になったのだが、その"恋する乙女は最強"と言う論調では」

「"乙女"ではない生徒会長が恋をした所で、やはり勝てんのではないかな」


>>294

「………話題が続くから、気になって調べてみたらだな」

「"しおんちゃん→原"のイメージが、ピタリと結び付いてしまって」

「もう、音の少女が"パンは飲み物"と言っている様子が頭から離れんのだ」


「どうしよう」(切実)



296 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/16(Thu) 19:16
>ミツルギだけはこの中で唯一、好意を寄せる男と経験があるだろうし、

会長さん、あれだけしおんちゃんフォローしてくれてたのに
クロさんとは絶対できてないだろうって思い込まれててワロタ

297 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/03/16(Thu) 20:57
うっすうっす。
例外を除いて基本名無し優先・・とりま会長さんに追いつくことを目標に頑張ってみましたよ。

>865 「ヤンデレ・ツンデレ・デレデレどれが好き?」
その中だとツンデレだけど俺的にはツンツンくらいでちょーどいい・・デレは別にいらねーよ。
あざとすぎるデレとか見せられても逆に萎えるし・・
ツンデレつーのはどーしても作ってる節が見え隠れしちまうからな。
ちなみにデレる系なら一番好みなのはクーデレです。

>873 「ジャミラに勝てない俺はウ○コですか?」
難易度によりけりだな。
ハードの話なら俺もそこで止まってっから安心しろ。
ノーマルの話なら焔センセーの言う通り・・だんだん慣れてくっから根気よくやるこった。
特にあいつの炎は画面端まで伸びてくる上に確か・・跳ね返すことも出来ねーんだよな・・。
だからまー・・バッタみてーにハイジャンプ繰り返しながら隙見て急降下キック喰らわしてやれ。
ちなみに降下する時はあいつが炎吹いてねーかどーか確認してからにしろよ?
吹いてるよーだったらあいつごと飛び越えて刃さんの如くバックから掘ってやんな。
イージーの話ならワリーけど・・
>874の「ほむほむ」や「しおんちゃん」の言う通りおめーはウ○コだよ。

>875 「ほむほむとしおんちゃんはそんな汚い言葉遣いはしないもん!」
・・一つ気になったんだけどさ。
君ら氷川さんがウ○コって言ってたら同じ事言うかい・・?

>878 「難易度調整の方法」
ぶっちゃけガキの頃ってさ・・取説読んでもオプションて言葉の意味自体分からなかったよな。

>884 「サンダブさんとしおんちゃんが絶好調でウレシー」
何かその言い方だと二人がアレみてーでおっさんがどっかの"黒猫系男子"にイレイズされちゃいそーだからやめてやれ。
そーいや黒猫系男子って今モテ男のトレンドらしーね。
自由奔放・嫉妬深い・他人に無関心(彼女だけ大好き)・腹黒い・甘え上手・黒髪・色白・細身・鎖骨。
これ全部満たしてる奴・・今がチャンスだ彼女作れ。(※)

>885 「サンダブさんとしおんちゃん、滅茶苦茶異色なコンビだな…」
つーか・・おっさんとシオンちゃん自体・・相性ぴったりっつー相手が限られてるからね。
おっさんはみっつんかレイさん・・シオンちゃんはみっつんか涛風クン・・
これ以外の組み合わせだと一週間一緒に頑張ってても歪な感じは否めねーんじゃねーかな。
ちなみに光明で最も異色な組み合わせは「氷川ちゃん&涛風クン」か「天野ちゃん&会長さん」だと思います。

>886 「しおんちゃんから滲み出る嫌な予感」
俺もぶっちゃけそんな感じしてたけど・・本人が大丈夫そーって言ってくれたんだし信じましょ!

>887 「風嶋ちゃんに嫉妬してヤンデレ大爆発のしおんちゃんいいよね」
爆発してたら風嶋ちゃんはもーこの世にいねーよ。

>888 「相変わらずしおちゃまはぶっ飛んでるな」
ドロボーヌコさんぶっ殺して"ヤロー"と無事交際始まったら意外とまともな奴になっちまったりしてな。
でもヤンデレって基本そーだよね・・恋敵さえいなければ割と良妻賢母な奴が多いイメージ。

298 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/03/16(Thu) 20:58
>890 「涛風雪儚ちゃんは何処行ったの?」
おめーの紡ぐ夢の中だよ。

>891 「「涛風雪儚ちゃん」とは何者ですか? 」
おめーの描いてる同人誌に出てくる夢の使者だよ。

>892 「雪儚ちゃんは将来はのりりんの奥さん」
風音ちゃんは面食いだからね・・。
パパをママに独り占めされて・・"あいつ"をシオンちゃんに取られて・・会長さんが氷川ちゃんしか見てねーなら・・
まー残るイケメンはただ一人だろ。

>893-894 氷川ちゃん
乙乙・・体調悪くても心は平常運転で安心したよ・・。
先生ね・・氷川ちゃんが頭打ってファザコン治ってたり・・明るいよゐこになってたりしたらどーしよーってね・・。
ずっと心配してたのよ・・。

>ついでに草薙先生も付け合わせとしてお出ししよう。(サービス精神旺盛)

おう、イチオー言っとくが・・あの有名な信長さんお付きの料理人でもな・・。
メインディッシュが完璧で「余は満足じゃ!」とか言わしめてたのにデザートでしくじって叩き斬られた奴いるんだぜ?

>パパが草薙先生に頬ずりする光景とか見たら卒倒する自信がある。(白目)

意識不明の直後に卒倒はまずいよね。
仕方ないんでその場合・・俺が氷川ちゃんに頬擦りしてお返ししましょーか?

>本物か偽物かは分からない

本物の俺が氷川ちゃんの見てる前でアブソリュートテリトリーがどーのとか残酷な話するわけねーだろ、いーかげんにしろ。

>896 「だからファザコンは氷川さんだけだね、間違いない。」
ドヤ顔で周知の既存情報晒すのって恥ずかしくね?

>897 「しおんちゃんは差し当たっては一ヶ月間黒猫断ちしましょう。」
失礼ですがひとつ確認させて下さい・・。
彼女がそれを実行することによって発生し得る周囲への被害とかってあなた考えたことあります?

>898 「友達が多そうな人と少なそうな人」
多そうなのは天野ちゃんかシオンちゃんだと思うけど焔センセーが「ここは天野で」って言ってるんで・・
俺はとりあえず「ここは神咲で」って言って対抗しときます。
少ないのは俺です。

>904 「年一の草ちゃんになってたりしないで下さいね?」

>そのときは1/365の純情な草ちゃんとでも呼んであげるとイイでしょう。

どれだけレスを返したら・・この勢い届くのだろう・・。
四限の中では確かに・・いけた筈なのに・・。

>905 会長さん
ヒカワちゃんだと思った?残念そーたセンセーでした!
あーまー・・。
冗談はともかくとして・・二十日も経っちまったがとりま挨拶できて安心してます。
異能が嫌いみてーなんでそこについては敢えて触れねーけど・・そーだな、気になってるとこ挙げるとしたらあれだ。
みっつんを虜にした正義の考え方がガラッと変わったんだってね。
おめーさんのトレードマークの正義ってヤツさー・・
みっつんが言うには「目に映る人々全てを救う」とか何ちゃらだったって話だけど・・
それがどーゆー風に変わったもんなのか・・よければしがねー道化に教えちゃくれねーか?

299 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/03/16(Thu) 20:59
>908 「しおんちゃんは変態という名の淑女なのさ!」
うん、だからつまりあいつは変態なんだろ?
?何が言いてーのかさっぱり分からねーな・・既存情報を確認したかっただけなのか?

>911 「空気ぶっ壊しながら入ってくると思ったらむしろ読み過ぎてて逆に怖すぎる。」
どうやら賽の目は良い方に傾いたようだね・・俺も今から楽しみでしょーがないよ。

>912 「光明学院は基本的に女が変な奴で、男に正気を保ってる奴が多いんですね」
前にも言ったよーな気がするけどさ・・
俺ってこれでもね・・ピエロの仮面や下ネタトークっつーシークレットブーツで精一杯変態度底上げしてんだよ。
これでも勝てねー女性陣が強烈すぎるんじゃないでしょーかね?

>919 「しおんちゃんにやめられると個人的に非常に困るんですが」
別に俺は困らねーよ?ショックで年一の草ちゃんになるくらいかな。

>920 「やめるなんて言ってないでしょーが!」
いや・・あれだけ意味深な引きされたら疑われてもしょーがねーだろ・・。
次回予告の最後に親友キャラの意味ありげな笑顔がアップで出てきた時くらいの不安感は覚えたぞ俺。

>922 「この学園では巨乳は需要がないのですか?」
みんな然程そこを重視してねーってだけの話だよ。

>923 「雷坂はビアンだから実質売れ残ってるのしおんちゃんだけなんじゃ…」
売れ残るっつーよりあいつはむしろ買いに来る側だと思うよ。

>924 しおんちゃん「そうか、分かった!静音ちゃんはつまり死にたいんだ!(最高の笑顔)」
うん、"あいつ"と結婚をして・・一戸建ての家購入して・・男の子と女の子一人ずつ産んでから犬飼って・・
末永く幸せな家庭を一緒に楽しんだ後子供や大勢の孫に看取られつつね。

>925 風嶋さん「うう、とっても良い笑顔でとんでもない事言ってくる怖い人がいるよ……。」(クロさんの裾をギュッ)
駄目だこれ・・何とか助けたかったが風嶋ちゃんももー手遅れだね・・はい五人目入りましたー。

>962 涛風クン
マジかよ・・。
図らずも言い当てちまったってことか・・寂しくなるね・・。
風音ちゃんの「天野ちゃんに対してだけは一言特別にあげてほしい」って言葉が届いてねーってことは・・
レイさんと違って最早ここの確認すら出来てねーんだろーしな。
まーでも・・なんだ。
その「暫く顔見せできなくなりそう」の「暫く」ってとこに薄皮一枚分の希望が感じられるよ。
「戻って来られたら嬉しいなぁ」じゃなくて必ず戻ってこいや。
透明な道化のストールがいつかお前の中で色づく日を楽しみに待ってるからよ。
そんじゃ・・「またな」。

>963 ???「……お疲れ様、涛風くん。短い間だったけど楽しかったよ。」
>967 名無し「しおんちゃん…?いや、ちがうよね?」
本人に触れられてねーとこに何か妙な信憑性感じてきたよねこれ・・。

>965 「うわああああっ!のりりそーーー!!!」
その呼び方はやめろっつーの・・戻ってくる気が失せんだろ。

>968 「どうやら今度は天野ちゃんがみっつんの立場になる番ですね」
待つだけってツレーよな・・。

>涛風先輩・・・ちょっと寂しいよ・・・

この精一杯強がった「ちょっと」っつーのがもう堪らなく切ねーよ・・。
特に天野ちゃんの場合みっつんと違って急な事だったから碌な見送りすら出来なかったわけだし・・。
まー・・「考えないようにしてる」って本人が健気に頑張ってる以上あれだ・・。
俺に出来るのはあいつの前でその話題を敢えて出さない事・・触れない事・・それくれーだな。
下手な慰めはかえって彼女の心を抉る結果になりかねねーぜ。

>970 ノリスケさん
おいおい・・空気読んでくれよおっさん。
饅頭はやるけどよ・・針とか入ってても俺はシラネーぞ。

>973 「そーたも素では涛風“くん”だね」
そーだね。

>974-975 「涛風くんの正体」
正体なんざどーでもいーからとっとと帰ってきて俺と天野ちゃんに一発ずつ殴られろ。
ったくよ・・レイさんといい、あいつといい、まだ女泣かせるよーな年じゃねーだろーが。
どーしてこー・・このガッコには色男ばっか集まるんでしょーね。

>978 「今日は電気が通りません 蝋燭を使いましょう」
雷坂サンダーの力でどーにかなりませんかね?

300 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/03/16(Thu) 21:00
300ゲッツ

>982 「会長さんは氷川さんとサンダブさんならどっちが好き?」
風音ちゃんの時といい、イケメンの話の時といい・・
おめーらってホント・・結果の分かり切った出来レースってヤツが好きなのな。

>986 「ねぎ星人に勝てますか?」
最初からクリア特典のZガン&ハードスーツをフル装備させてくれんならね。じゃなきゃ無理。

>988 「ねぎ星人が現れたらどう料理しますか?」
そんな余裕は俺にはないのでとりあえず逃げます。

>991 「俺の考察で草太先生の謎を一気に解決してやんようっすうっす」
あ、はい、お疲れ様です。

>996 「氷川さんと会長さんが戦ったらどっちが勝つの?」
>1000「種目はライディングデュエルかな?(すっとぼけ)」
このデュエル、担任権限により、無効とする!

301 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/03/16(Thu) 21:02
こっからよーやく五限ね。

>>7
まー現実はそんなもんだよ・・。

>>9
俺や氷川ちゃんは意地でも追いつけと?上等!

>>10
ありがとーございます・・アメちゃん大好きなんで嬉しいです。

>>16
浮上する前に俺が叩き落とすから安心していーよ。

>>17-21,>>25
いや・・目移りしすぎだろ・・。
氷川ちゃんとシオンちゃんなんて色んな意味でタイプ正反対じゃねーか。

>>24
東京プリン。

>>26
何処だろーね。
そーいやさっき・・「今日は親いないからうちに来ない?」とか言ってたよ。

>>32
氷川天帝に決まってんだろ。

>>33
この魅上さんは間違いなく無能。

>>45
普通に質問置いてって下さい・・我々が答えます。以上です。

>>71
お願いしますよまったくもう。

>>72
この空気の中もしいたら流石の俺でも突入は控えてただろーね。

>>79,>>81
無理だったみたいだね・・可哀相に。
ていうか会長さんあんた仕事忙しー時に癒してほしーとか言ってるけど
具体的には誰にどうやって癒されたいの?

>>80
俺に彼女がいるって話はどこから湧いてきたんすか?
初恋の人の事なら名前バラすとこの中の一人に多大な迷惑を掛ける事になるんで言えません。

>>82
一人目からして外してるけどね・・。
担任としては雷坂嬢の復帰を信じてくれてるところが地味に嬉しいです。

>>84-86
こんなこと言ってると行方不明になっちまいそーだからこっそり聞くけどな?(小声)
両想いだったら"あいつ"の近くにいる"彼女"に嫉妬してあれだけの罵詈雑言を並び立てると思うか?(小声)
別に"あいつ"に好意を寄せてる女なんて珍しくも何ともねー筈だろ・・?(小声)
言うなれば風音ちゃんだってそーなわけだし・・。(小声)
でも風音ちゃんのことは「"彼"に憧れてて可愛い」とかその程度にしか言ってなかったじゃん。(小声)
多分ね・・警戒レベルによる戦闘態勢ってのがあるんだよ。(小声)

つまり"彼女"に対してのあの態度はさ・・。(小声)
本人も「ひょっとしたら"あの女"は自分より"彼"に近いんじゃないか」とか・・(小声)
「"あの女"は拙い!このままでは"彼"は"彼女"を好きになってしまうかも!」とか・・(小声)
無意識にそういう焦りを覚えて警戒してる証拠なんだよ・・。(小声)
底抜けポジティブとか呼ばれてたシオンちゃんがね・・"彼女"に対してだけはドンと構えてる余裕ができてないの。(小声)
分かりやすく言えば・・唯一"あいつ"に愛される可能性がある魅力的な女だって事を心の底で認めちまってるんだよ。(小声)
それが悔しいから貶めるしかない・・けどそんな自分の感情に気付いてない・・だからモヤモヤして気分が悪くなる。(小声)
シオンちゃんの感情はこんなとこなんじゃねーかな?(小声)

いや・・これがどこまで正しいのかはシラネーよ?何せ全部が全部俺の妄想だからな。(小声)
けどミスコンだのアイドルだの高嶺の花だの呼ばれてたあいつでもさ・・(小声)
フツーに他の女の子に嫉妬することがあるんだって考えると何だか面白くね?(小声)

>>88
なんでやなんでや。

>>89
残念賞に刃ぐるみをあげましょう。

>>90
おおう、なんでや。

>>91
喧嘩の発生を阻止する為に現れた“初代ブレイド”別名「救世主-メシア-」です。

>>92
ある程度態度に出る奴なら別段親しくなくても話してりゃ好きな相手くらい何となく分かんだろ。
"あいつ"と「犬猿の仲」なんつー甘っちょろい言葉で表せねー程険悪だった俺でさえ分かったぞそんくらい。

>>93
無理・・恐らく長身を活かしたヒザ・パンチ・・からのローでワンラウンドKOだと思います。

>>95
当人が氷川ちゃんだと言ってるし・・恐らく戦っても勝てる見込みがなかったのでしょう。
というわけで答えは「氷川小鳥」です。

>>98
レイさんとみっつんが紅刃ちゃん作る前におっさんが氷川ちゃんを作るだと?

>>100
気持ちよかったか?

>>103
俺はこっから捲れるって信用されてるって事なのかな?

>>104
どーもしねーよ。

>>105
思ったよりクールじゃねーか会長さんよ。
夜中のお仕事には集中できたかい?(ほむ先感)

302 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/03/16(Thu) 21:02
>>106
なんでやなんでや。

>>108
なんでやねん。

>>109
おおう、なんでや。

>>110
…ねん。

>>111
○んでやねん。

>>112
な○でやねん。

>>113
なんでやねん。

>>114
雛祭りは女の子のお祭りだからね・・野郎である俺にはあんまり燃えるものがねーな。

>>116
天野ちゃんも丸くなったよね・・以前だったらこーゆー変態レスには拒否反応起こしてたもんな。

>>117
雷坂嬢はとりあえず無期休暇とすると・・あとは焔センセーとレイさんと氷川ちゃんと風音ちゃんか?
四月四日でようやく一か月だろ?何となくそれまでには全員辿り着いてそーな気はするけどね。

>>118
多分十人かな。

>>120
なんでやなんでや。

>>121
お腹痛いんで棄権します・・焔センセーの不戦勝って事で。

>>122
俺もそー思う・・けどあの人、焔センセーってさ・・。
好きな相手とか聞かれた時・・本心語らずバランスとか考えて答えちゃうタイプだからどーなんだろーな。
多分優しさから来る無意識なフォローなんだろーけど・・本気にしすぎるのも危険だぜ。
ともすると俺以上に食えねー兄ちゃんかもシレネーからな。

>>123
両親二人は意外と気にしなさそーだけど傍から見てる俺らが割と困る。

>>124
なんでやなんでや。

>>125
光明っぽさって何でしょーね・・。

>>126
すいません、担任は私なんですが
何ですかあなたは?やぶから棒に

人の教え子を横取りしないで下さいますか?
優月はもううちのクラスメートなんですよ

>>128
会長さんも言ってたけど先生も俺一人になりそーなんで急募です。

>>130
ブラザーズのおめーらが求めてない方ならここにいるよ。

>>132
なんでやなんでや。

>>136
それはこれからのレイさんの頑張り次第なんじゃないのかな?

>>138
単純におめーの存在に気付いてねーだけだと思うよ。

>>139
違う!俺が腹痛で棄権したから争奪戦は自動的に焔センセーの不戦勝になったとそれだけの事だ。
決して俺らは押し付けあってなどいない!

>>141
14連勤て発言に泣けてきたよ俺は・・。

>>142-143
どーしてそこで避難所に戻る?寝るならここで寝ろ。

>>144
焔センセーが転勤しちまうから半分当たりってとこかね。
シオンちゃんが留学したら今度こそピタリ賞かな?

303 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/03/16(Thu) 21:03
>>146
代わりに俺があの二人になりきって答えてやるよ・・で、何が聞きてーの?

>>147
イチオー言っておくけど天野ちゃんさ。
「ユズキング」の元ネタって遊戯王の作者「高橋和希」のあだ名「カズキング」から来てるんだぜ?
遊戯王初心者みてーなんで教えたけど知ってたならごめんねー。

>>148-149
スルーされるだけだから好きにしろよ。

>>150
なんでやなんでや。

>>151

>僕だって断りくらい入れるよ。ただ答えを聞かないだけ。

あの人は冗談で言ってんのかマジで言ってんのか計り知れないのが恐ろしい。
実際は「触っていい?」とか聞いた時点で張っ倒されると思うけどな。

>>152
安心しろよ・・最悪の繁忙期は過ぎ去った。
これからは一週間に0.25回は来てやるぜ。

>>160-161
あーゆー真面目なキャラってSSとかでは手始めにネタにされっからな・・。
でも俺はぶっちゃけ霧切さん大好きなんだけどなー・・。
去年のアニメで死んだ時は冗談抜きで放心状態になったわ。

>>162
会長さんは流石衣類をクンカクンカされた経験持ちなだけあってみっつんの性癖はよく分かってるよーだな。
「フードには発熱機能なんてついてないんだが」とかボケた事言ってる場合じゃねーぞ旦那さんよ。
奥さんの性癖知ってるかどーかってこれからの新婚生活でかなり重要になってくるぜ?

>>163
ミー。(挙手)

>>164-165
ごめん・・副業がやばかった・・つーか現在進行形でやばい・・多分焔センセー程じゃねーけど。

>>166
なんでやなんでや。

>>167
新人参加が厳しいだろーなっつーのは俺も思う。
今いるメンバーをせいぜい大事にしねーとな。

>>168
おおう、なんでや?

>>176
名前はルーミニオス。場所はイギリス。

>>177
逆に彼女にゲットしてもらえた幸運な当選者が何人かいらっしゃったようですね。

>>178-179
気のせいかまたあの人風音ちゃん忘れてねーか・・?

>>180
りょーかいです。

>>181
まず氷川ちゃんがいるだろ・・それに話聞いてると紅刃ちゃんにも勝てねーみてーだな。
「恋する乙女は討てないよ?^^」とか・・本人には言えねーけど完全におちょくられてんだろ・・。
いやでも・・あいつらの娘のことだ・・意外と本気で言ってるってことも?

>>182
氷川小鳥>かいちょ>おっさん>みっつん>シオ>マザコン>レイさん>のりりそ>サンダー>ユズキング>雪兎>そーた

304 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/03/16(Thu) 21:04
>>189
最近唾液の分泌量がやばいって言ってたし恐らく・・。
いや、よそう、俺の勝手な推測でみんなを混乱させたくない・・。

>>190
変態淑女という仮面をかぶったただの変態。

>>191
氷川ちゃんが涙浮かべて声嗄れるまで風音ちゃん辺りに擽らせてみる。
よかったな会長さん、これで笑顔と涙が両方楽しめるぞ。
光景自体に需要がありそーなんで俺はイチオーカメラ回しときます。

>>192
で、感想は?

>>193
それがねーんだよな・・つーか仮にあったとしてこんなところでカミングアウトする馬鹿がいると思うか?

>>194
ファーストステージのボスが裏ボス級だからムリゲ。

>>196
メンバーはさっきの>>182のヤツの流用でいーんだよね?

シオ>マザコン>サンダー>みっつん>レイさん>おっさん>雪兎>のりりそ>氷川小鳥>そーた>かいちょ>ユズキング

これはかなり自信あるわ。

>>197
断られてやんのざまぁ。
・・いや、だってそれ・・明らかに悪手だよね・・。
何のために氷川ちゃんが治りきらない体引き摺って避難所に呼びに行ったと思ってんだよ。

>>200
あれ?おかしーな・・せっかくの200なのにダレモイナイゾー?

>>202
リロード忘れるくせはまだ治ってねーんだな。

>>203,>>207
いやむしろ助かったのは氷川ちゃんなんじゃないかな・・。

>>204,>>208
会長さんのあれは「自分を氷川ちゃんの隣にしてほしい」っつー無言のリクエスト(黒咲感)だよね完全に・・。
いや・・俺は遠慮しとくよ・・描いてくれるつーなら嬉しーけど優先度は低めでいい。

>>206
変態ばっかの敵軍勢でリーダーだけまともっつーのはまーよくある設定だよね。
だからこそリーダーが一番空恐ろしいとか。

>>209
会長やみっつんがいる生徒側の方が強いに決まってんだろ・・教師側は俺みてーな雑魚も抱えてるわけだし。
どーしても良い勝負させたかったらクロ先生か紅刃先生呼んで来て頂けます?

>>211-212

>Q1:光明学院の体育祭は異能の使用はあり?

なし。

>Q2:進路は何となく決まってる?

生徒用の質問だよね。

>Q3:将来の旦那さん、奥さんの理想像は?

眼鏡の似合うクールビューティー。(普段はしてない)

>Q4:恋人に何をしてもらえたら1番嬉しい?

寿命や病気に殺される前に殺してもらいたい。

>Q5:メンバーの異性の一人とキスしなければいけないなら誰とする?

お嬢以外先約入ってるヤツばっかじゃねーか・・。
他選ぶなら要は・・会長さん、レイさん、涛風クン、"あいつ"の内誰に殺されてーかって事だろ?
だからといってお嬢はヤローとキスなんてしたらショック死しちまいそーだし・・。
ここは会長さんと同じ理由でみっつんかな・・。

305 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/03/16(Thu) 21:06
>>213
シオンちゃんじゃねーかな・・何となくだけど。

>>214
うん、なんかごめん。

>>224
本体は見当たらないけど、ここにはベトベトンでも生息してたのかな?(すっとぼけ)

>>228
おいおい会長さん、何とかしてやってくれよこの子。

>>234
トップにいきなり現れて走ることなく自然消滅するだろうと予測。

>>236

>・先生が片想いしてる相手っていうのもその人?

八歳の時の人の事を言ってるなら違う。
ただまー・・それとは別に割と"その子"は嫌いじゃなかった・・かもしれない・・よーな気がしなくもない。

>>237
あれは後輩の銃の腕が確かだった上・・不意打ちだったから止めるには殺すしかなかったんじゃねーの?

>>238
先生の片想い相手=八歳の時結婚約束した人≠ドロヌコさん

>>239
俺が小物だなんて最初から分かり切ってたことだろ。

>それなら、前聞かれてたクロさんVS氷川さんて
>氷川さんにもワンチャンあるんじゃないの?

え、うん。

>>240
悪い子だからだよ・・いや・・。
神話に謳われる無垢な天使なんて案外あんな感じなのかもしれねーぜ?
年端もいかない顔立ちに、あどけない笑顔を浮かべた絶世の美少女・・。
まさに書籍に残された黒翼の容姿そのものじゃねーか。

>>241
何か枕園さんもSSじゃ霧切さんと並んで拙い人にされてるよね・・。
お嬢に似てるのって多分多恵子さんの事言ってんだろーけど・・
お嬢ってあそこまで裏表激しいか?
むしろそーゆーのがねー分かり易いところが彼女の魅力だと俺は思うんだがな。

>>246
氷川ちゃんの縫い包みの方は自分が如何わしいことに使うからじゃないですかね?
なんてな、冗談だ。んなことしよーとしてたらぶっ殺すからな、・・おっさんが。

>>248
どーも。

>>249
俺も氷川ちゃんなのかドロヌコさんなのかがイマイチ判断できない。

>>250-253 焔先生
ちょおぉおおぉぉおおおお!?
せっかく仲良くなれてきたかなって思ってた矢先にこれですか…。
そっかー…転勤かー…ひょっとして何かヤバイことやらかしちゃいました?…なんつって。
ここでは敢えて別れの挨拶は致しません…。
あなたがボクのレスを返してくれた際…改めてお礼申しあげましょ、そうしましょ!

>>254
ホントになー・・俺なんか唯一年の近いお友達感覚だったからガッカリ具合はおめーら以上だぜ?

>>255
もちろん・・いつでも歓迎するぜ・・それまでに俺が転勤してなければな。

>>257
"あいつ"って確か会長と同年代とか言われてたから多分19だろ・・。
いや・・今更酒がどーので迷うヤツじゃねーけど・・なんでわざわざ苦手な酒飲んだんだ・・。
いつもは酒場でさえミルクじゃなかったっけ?

>>258
ほー・・どーりで綺麗な字だと思ったぜ・・だとすれば転校はしてねーみてーで一安心だな。

>>259
90か・・デケーな・・カップを聞かねーところにおめーの詰めの甘さを感じるけどな。

>>260
唯一殺すことが目的な相手じゃなかったからそこに隙が生まれたんだろ。
現に殺すつもりだった相手は紅刃ちゃん含めて地上最強のパーティーが皆殺しにされてんじゃねーか。

306 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/03/16(Thu) 21:07
>>261
そこは前向きにとらえよーぜ。
会長さんじゃねーけど引退ラッシュが続いてる今・・戻ってきてくれたレイさんはホントありがてーな。

>>262
よく覚えてねーけど例の子と一緒に絵本読んでたよーな気がすんな・・。
フツーのガキみてーに泥んこになるまで走り回るよーな自由は俺らにはなかったよ。

>>263
一瞬二人から同時に頼まれて苦笑してる涛風クンが思い浮かんだわ。
天野ちゃんと・・黒翼ちゃんね。

>>264
お・・ウレシーこと言ってくれるねシオンちゃん。
そーよ、血の匂いがする男なんてミステリアスでステキだろ?

>"彼"からも同じ香りがするから……なのかな?

くぁwせdrftgyふじこlp

俺からはしませんよ・・そんな香り。
人を殺人鬼みてーに言いやがって・・俺は教師ですよ?

>>265
生まれた日に戻って自決するよ。

>>271
そーいや御剣ファミリー最近誰も見ねーよな・・どーしたんだろーな?

>>272
他はシラネーけど体重は多分50キロジャスト・・ソータ・アイがそー言ってる。

>>274
親しかったのか・・それとも「ちゃん」を付けるのもイヤな程嫌いなのか・・。
どっちなんだろーね・・。

>>275
ん?なにニヤニヤしてやがる・・?
おめー・・今ものすげーイヤらしーこと考えてただろ?
当ててやろーか?・・氷川ちゃんの下着の色だろ?
・・なんてな、冗談だ・・会長さんじゃあるまいし。

>>276
本人は冷静にやったって言ってるけどそれは殺し方であって・・
動機が怒りである事に間違いはねーと思うよ。

>>277
一番"あいつ"を知ってるっていう正妻の余裕ってヤツだろーな・・。
クーデレって案外恋敵にとっては単なるヤな奴だったりするから・・。
宣戦布告したシオンちゃんに「せいぜい頑張れば?(フッ」みてーな態度取ったんだろーよ・・。

>>278
絶賛成長中だろ・・。
つーか暈してるとか言ってたけどそれもどっち方向に暈してるかが問題だよな・・。
ちょっとでいいから氷川ちゃんに分けてやってくれよ・・頼むから・・。(泣)
誰か乳移動の異能とか持ってるヤツいねーの・・?

>>279
両親いねーんで。

>>280-281
こーゆー崇高な趣味を持ってる方もいるんだからさ・・。
まー・・なんだ?あんまり気にするなよ氷川ちゃん・・色々回復が遅くなりそーだしよ・・。


未だかつて最長の授業になったけど勘弁な。

307 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/16(Thu) 22:23
しおんちゃんマジ神崎

308 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/16(Thu) 22:33
クーデレがヤロウ共に大人気な件

309 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/17(Fri) 00:18
おじさんは30だから○帝神とか呼ばれても仕方ないけど
ぶっちゃけここの男って引退した奴も含めて
全員童○だよね?異議ある奴おる?
あと会長さんやクロさんは○貞だと思う?
涛風君、嶽さん、会長さん、先生、ほむほむ、サンダブさん、クロさん
この中で卒業出来そうなのは何人で誰?
女性陣はこの中でこの人なら自分が相手してもいいって人おる?
ちなみに約一名卒業約束されてるリア充は省かせて頂きました。

310 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2017/03/17(Fri) 02:24
ピンチの時ほどふてぶてしく笑え…だったな。
フッ…良いだろう。
さあ…ショータイムだ。

>>13 会長
>久しぶりだね、顔が見えてるみたいだけど

…闇に生きる忍は己の素顔を晒す事によって自身の信用を掴み取ると言う。
俺は忍ではないが理屈は同じだ。
互いをより理解し合うには眼と眼で語り合う必要がある…そう考えた。

>イメチェン?

…言い換えるなら、そういう事だ。

>ミツルギは後輩に礼儀まで教えてくれなかったの?

フッ…俺達の関係は先輩後輩などという枠には収まりきらない。
互いに認め合い、高め合う双剣なのさ…。
大切なのは心。互いをリスペクトする心だ。

>僕の仕事はキミ達みたいに風紀を乱す校則違反者を咬み殺すことなんだけど?

…?何を言う。俺達は風紀を乱してなどいないぞ。
俺達も会長と同じ様に光明を愛している。
その俺達が風紀を乱すなど…フッ、考えた事も無い。

>――――愛玩鳥に直接"功徳"。

氷川小鳥の事だな。
まずは名前で呼び合うのはどうだ…?
それだけで学年と心の距離さえ超える。

>ミツルギもマゾなんだけど、MとMの比翼鳥って正直どうなの…墜落しない?

?俺は被虐趣味など持ち合わせてはいないが。
フフ、今日の会長はよく冗談を言うんだな。
俺達はMではない。俺達はW。
そう、紅涅幻魔相破刃という名のW…!
ボイルドでエクストリームなダブルなのさ。

>>16
Sを横にすれば相似を意味する∽となる。
二つ重ねれば∞となる。
さらに…音楽記号のターンにも似ている。
ターンの意味か?フッ、自分で調べるんだな…。
一つだけ言えるのは…あの二人は墜落などしない。
その逆だ…二人の行き先は頂点…!

>>17-21 >>25
>雪儚ちゃんだけ呼んでないけど俺の予想が正しければ“風音”

その予想は正解だ。以前、避難所で雪儚の事をそう呼んでいたからな。

>好みのタイプだけカタカナの可能性が微レ存・・・?

そうか、そんなに俺の事を…。
口では俺を咬み殺すなんて言っていても…光明の同志だと認めてくれているんだな…。
だがそれだと俺達4人以外も片仮名になるはずだが…?

>>23 ンダヴ
フッ、構わん。あんたが気に病む事じゃない。
魔界への入口も、時空を斬り裂く術も…自力で見つけてみせる。
探す手間も楽しいものさ。まだまだ俺の探求の旅は続く…!

>疚しい事をしたがっている時点でアウトなんだよ、残念な事にな

?俺は疚しい事など求めていないが…
俺が求めるはセレナ。右刃が左刃を求めるは必然…
まさかそれが周囲からは疚しい事と思われていたとは心外だな…。

>で、その腕に埋め込んだ刃はどうやって手放すのだ
>剣を握らなければ護れないが、剣を握ったままでは抱き締められないぞ(鰤5巻感)

つ、使わない時は腕の中に収納すれば良いだけだ…(ヴィブラートヴォイス)
拳を鍛える…か。それも考えた。
だが、俺のこの腕は大切な人と刃を抱きしめる為に在る。
人を傷付ける為の物ではないのさ…。

>そして俺は1度損なった身だ。信じられていないんだよ、俺が誰かを守れるなどとは

それでも…俺はあんたを信じよう。
だからあんたも信じろ。あんたを信じる俺を信じろ!(天元突破感)

>と言うか、何故そうまで家を嫌がるのだ。屋外より余程安全だと言うのに

い、嫌がってなどいないぞ。
ただ親が居るから安全とは言い斬れん…それだけの事。
だが…何とセレナの家に招かれたんだ。
ど、どうすれば良い?人の家に招かれることなど初めてでな…。
こういう時は何を持って行けば良いんだ?

>そうだな、立派に成長しているな……

…あんた、セレナのどこを見ている?

>>24
悪いが、それを俺の口から言う事は出来ん…。
何故か俺が好む楽団(バンド)は、
俺が好きだと公言した途端に解散や活動休止へ追い込まれる事が多いんだ…。
くぅっ…これも死神の呪いか…!

>とっくに解散しちゃってるとはいえ、Janne Da Arcも大好きだしね。(神)

か、彼らは活動休止中なだけだ…(ヴィブラートヴォイス)

311 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2017/03/17(Fri) 02:25
>>32
†光明天帝神獣――小鳥†

ほう、なかなか悪くない名だ…

>ほどよく…ださい…(雪)

!?
…と思ったがまだまだだな…。
その程度の名では俺や雪儚の感性を揺さぶる事は出来ん。
これからも修行に励むんだな…フッ。

>>39







>>55
ああ、忘れたりはしないさ。
あんた達も…典人の言葉、時々で良いから…思い出してくれ。

>>68 (会長)
済まない、恩に着る。

>>71
厨二とはまさか俺の事か…?
それくらいなら俺は構わんぞ。
俺は断じて厨二ではないが、もう言われ慣れているんでな。
今さら気にはせんさ。

>>72
>もらっとぅあ…!(そるぼいす) (雪)

良かったな、雪儚…!おめでと

>愛い愛い(W)

う!?
バカな…先客が居た…だと…?

>これ…かいてるうちには…とっぷだったはず…ばかな……(泣) (雪)

雪儚…辛かっただろう、悲しかっただろう…。
だが泣くな…ンダヴは悪くない。
互いに正々堂々と闘った結果だ…次また頑張ろう。
ンダヴには惜しくも敗れたが、お前は2着だった。
ちゃんと修行の成果は出ているぞ…!

>>80
俺達は新世界で待つ。
ンダヴ、あんたに俺の大切な刃ぐるみを預ける。
いつかきっと返しに来い。立派な魔法使いになってな。

>>82
あんたを待っていたのは残念賞だな。
だが落ち込むな。
残念どころか、超豪華な賞を用意した。
つ【刃ぐるみ】

こちらもサービスだ。
つ【嶽ぐるみ】

>>84-86
?済まない、聴こえなかった。
典人にもらった耳栓の効果をテストしていたんでな。
素晴らしい効果だ…これなら邪異闇(の歌)も封印できるかもしれん…!

>>89
フッ、残念だったな。あんたの予想も外れだ。
そう、本当に残念だ…別れの挨拶をしなければならないと言うのは。
ありがとう…ほむほむ先生。

>>91
>しおんちゃんが来ないと俺のモチベが下がり

フッ、酷く個人的な理由だな…。
だが、それだけあんたにとってシオが特別な存在と言う事なのだろう。
あんたの言葉…届くと良いな。

>>92
それならぜひ彼のサインを…!
いや、ダメだ…本当に欲しいなら、自ら彼の元へ赴かねば。
それが俺の通すべき刃義…!

>>93
俺に…最も親しい友を殺せと言うのか…?
…かつて、英雄に憧れた少年が言った。
「大事な人を殺せば、自分はもっと強くなれる」…と。
だが恩師を貫き、友を斬った果てに得た強さにどれ程の価値がある…?
俺は他のやり方で強くなってやる。
強くなって、典人を斬る前に降参させてやる。

>>95
黒猫には…奇跡の力がある。
歪世界…あらゆる現象を術者の思い描く通りに引き起こせる世界。
黒猫もかつて、その世界に閉じ込められ窮地に陥った。
ここまでか…誰もがそう思った。恐らく黒猫本人でさえも。

だが、その時不思議な事が起こった(てつお感)

そう、奇跡が起きたんだ。
色々あってシュパッとドンして、黒猫は敵に勝利した。
つまり…いかに強力な異能を持っていようと“主人公補正”という奇跡の力には勝てないのさ…!

312 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2017/03/17(Fri) 02:25
>>98
サービスだ…受け取りな(ほむほむ感)

つ【嶽刃ぐるみ】

>>100
100だな…おめでとう。
記念に招待しよう…ヘヴンズドライブへと!
さあ…ショータイムだ…!(抜刀)

>>103
二人への気遣い感謝する…。

>>104-105
つ【禁薬ヴォラギノール】

ダディから渡された薬だ…。
いつか困った時に使え…とな。
だが、俺には必要無い。
困っている人々の為に使ってやってくれ。

>>108-113
…ようこそ、光明学院へ。
この学院は名家の令息や令嬢が多数在籍する、いわば名門校だ……“表向き”はな。
だが、その実態は人智を超えた力を持つ“異能者”を集めて様々な訓練を課し、国の護り手として育て上げる政府直属の教育機関。
その為、異能者であれば家柄は関係ない。
かつて神の使いと崇められ…あるいは悪魔の化身と恐れられていた異能者達。
その強大な力に、政府は戦術的価値を見出だした。
そして設立されたのが、この学院というわけだ。

>>114
メルヘンファンシーだと…?
いや、ここはダークファンタジーに彩るべきだ。
飾り付けは俺に任せておけ。
光明学院を今日だけ暗黒城に換えてやろう…!(わくわく)

…!あ…し、しまった…。
今日はもう…雛祭りではなかった…(哀)

>>116
ハネムーン…天使の羽を持つ天野優月に掛けたのか?やるな…。
だがピタリ賞は外したようだな。
あんたに不吉を届けに来たぜ…!
つ【嶽刃ぐるみ(赤子付き)】

>>117-118
フン…666時間あれば充分だ。

>>121-123
俺は雪儚の意志を尊重する。
雪儚がそれを望むなら、俺は何も言わん。
だが雪儚がそれを望まぬと言うのなら、俺は結婚など絶対に認めんぞ!!

>てことはおじさんがレイさん&みっつんを「お義父さん、お義母さん」て呼ぶのか

あんたにお義父さんと呼ばれる義理は無い!(テーブルひっくり返し)
ハッ…す、済まないンダヴ。またもや力を暴走させてしまう所だった。

>>125
光明の象徴という事か。
某ゲームに準えるなら「光輝くなんでやねんなRPG」といった所だな…。

>>126
賞品だと…?
俺の前で自分の物みたいに天野優月の名を口にするな…!
彼女は物なんかじゃない…意思を持った人間なんだ…。
喧嘩などせずに、仲良く遊ぶんだな…。

>>128
2年生はどうも人が集いにくい傾向にあるようだな…。
だが良いんだ。俺の心の中にはいつだって典人と草薙刃がいるからな…(微笑み)

>>130
全員揃ったな…嬉しい事ばかりでは無かったが…
それでもまた皆と会えて俺は嬉しく思う。

>>136
俺のテリトリーに土足で踏み込むとは…覚悟は良いんだな?
さあ…ショータイムだ(抜刀)

313 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2017/03/17(Fri) 02:26
>>138
あんたは谷間など無かったと…そう言ったな。
それは当然だ…あんたは幻影に囚われていたんだからな。
彼女に触れるには死神の手が必要なのさ…!(ドヤァ)

>>141-142
会長は定期的に顔を出しているようだな…良い事だ。
嶽夜叉丸は…残念だったな。俺がもう少し早く声を掛けていれば…!

>>144
当たらずとも遠からず、だな。
別れの挨拶などしたくはないが…挨拶すら出来ぬ悲しみに比べれば…。

>>146
?訊きたい事があるならホワイトボードに書き込んでおけばいい。
目に入れば後で答えてくれるだろう。

>>147
氷川小鳥…?待て、俺は彼女を渾名で呼んでいる訳ではないぞ…。
それは渾名ではなく、只の本名だ…。
異名なら『加虐の氷姫』を推そう。
セレナにも誉められた秀逸な異名だ(ドヤァ)

天野優月は…ゆず
…いや、ダメだな。これでは死神の妹だ…。
あまのっちと言うのはどうだ…!(やっつけ感)

>>148
人は…HとEROでHEROになれると言う。
あんたも英雄になりたいのか…?
フッ、好きにすれば良い。
夢に溺れて死ぬなら…それも悪くないかもな。
だが相手を見誤るなよ。
セレナや雪儚に手を出してみろ…その身体に消えない傷を刻んでやるぞ…!

>>152
済まない、死神にも使命があってな…あまり時間を取れなかった。
俺も出来る範囲でなるべく顔を出す。
あと少し…繁忙期さえ乗り斬ればこちらのものだ…!

>>155 セレナ
独占欲?フッ、欲など無くとも…俺はもうセレナのものだと言うのに。
俺のものはセレナのもの、セレナのものは俺のもの…だ(綺麗な邪異闇感)

>私を置いてけぼりにして一人でエデンにイカないでね?

ああ、約束しよう。
俺達は双剣。生く時も逝く時も一緒さ…。
離れてしまわないように手でも繋いでおくか?フッ、なんてな…。

>和久井さんがお前達に刀鍛冶はまだ早いから否認しろと。

ンダヴは寂しいのさ…弟子が他の男の元へ行ってしまうのがな。
良い師匠を持ったな、セレナ。
師匠の気持ちに応える為にも…早く愛の結晶を披露してやらねば。

>汚してしまうかもって事はその・・・幻想(想像)の中ではもう汚しているの?

幻想(ゆめ)の中では確かにイけた筈なのに…なんてな。
俺が興味有るのは幻想ではなく…実像のセレナだ。
俺にはやはりイメージトレーニングよりも実戦の方が向いている。
セレナもそうだろう…?

>明日私の家、誰もいないから、も、もし、あなたさえよかったらウチに

!?!?!?
い、良いのか?俺は良いが本当に良いのか?
も…勿論だ。セレナからの誘いを俺が拒む訳が無い…!(どきどき)

>どうやら鍛冶は男の子が先導するものみたいだから。

良いだろう。俺は鍛冶であると同時に騎士。
姫君を先導する騎士だ。俺の刃はセレナの為にある。
必要とあらば鎧(服)を脱ごう…。
聖なる夜を経て…暗黒騎士(ダークナイト)は聖騎士(パラディン)となるのさ…!

>・・・もしもチョコがなくなっても私がいるからね?

フフ…チョコよりも甘い至福の時間だな…。
そうだ…そういえばお返しを用意しているんだ。
さ、流石に手作りではないが…それなりのものを選んだつもりだ。
食べてくれるか?食べれないなら…俺が食べさせてやるぞ。
(キョロキョロ)
ほら…あーん。

>そ、そんな卑猥な単語全然知らなくってっ!!

ひ、卑猥な言葉だったのか…?
済まない、そんなつもりじゃ…変な事を訊いて悪かった…。
ンダヴめ…どういうつもりだ?
現代の聖乙女(ジャンヌダルク)セレナが卑猥な言葉など知っているはずが無いと言うのに。

314 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2017/03/17(Fri) 02:26
>>160-161
セレナの父上は学院の創始者でもある草薙刃だった…?(錯乱)
しかし理解らんな。それだとセレナがまるで変態の様だが…
何故そう思った?

>>162
フッ…フフフ…!ドジな奴だな、あんたは。
フードとは食べ物ではない。衣服の頭巾の事だ。
危うくレッドシェイムをかく所だったな。
他の者には黙っておいてやるから、安心しろ…(嬉)

>>163-164
最近は雪儚とすれ違い気味だな。
寂し…くなんてないさ。
だが雪儚の愛らしい姿が原因で不審者にでも狙われていたら
と考えると夜も666分しか眠れん…(ほむほむ感)

>>167
ああ、セレナの言う事には俺も頷ける部分が多い。
だが参加したいルーキーが居るのなら、俺は大いに歓迎しよう。
此処は光明学院。異能者であれば、素性や経歴は問われないのさ。

>>175
シオに限らず…誰か一人でも居るなら光明の歴史は終らない。
一人でも残っているなら次は来る…
だが俺は…出来るなら一人でも多くの仲間と同じ時間を過ごしたい。

>>176
そういえば魔界にも似たような学舎が存在するとダディから訊いた事がある。
魔族と異能者が結婚すれば、子供はハーフ…んんんんみなぎってきた…!

>>178-179
流石は会長…他の者達の事をよく観察しているな…。
よしてくれ。そんなに誉められては照れる。

>欠点はゲームや漫画に詳しくない人間に分からないネタが多い事。

………何の事かな(すっとぼけ)

>>180
ああ…安否が確認出来るだけでも精神的に楽になる。
希望さえあれば、いくらでも信じて待つ事が出来る。
尤も、議事録を確認する暇すら無いのであれば致し方無いがな…。

>>181
俺が知りうる限りでは存在しない…が、世界は広い。
まだ見ぬ強者が何処かに居るかもしれん。
それを確かめる為にも俺はいつか魔界に赴く。
俺より強い奴に会いに…!

>>182
草薙先生>シオ>会長>セレナ>嶽夜叉丸>ンダヴ、典人、レイ>氷川小鳥>雷坂美雪>天野優月>雪儚

こうだッ!
草薙先生は言わずと知れた初代ブレイド。
あんた達は知らないだろうが…あの男は世界を滅ぼす力を持っているんだ!!(仏の元帥感)
シオが会長よりも上なのは、彼女にはあの魔性の歌声が有るからだ…。
あの声には会長すら抗う事が出来なかったと訊いた。
嶽夜叉丸は未知数だが…あの草薙刃に挑み続けるくらいだ。
かなりの実力者と見た。
雪儚が一番下なのは理由がある。
雪儚は素晴らしい突きを持っている。それは俺が身をもって実証済みだ。
だが雪儚は優しい…戦いには向いていない。
雪儚が剣を持たなくて良い世界にするのが俺やセレナの使命だ。

>>191
…誰にでも大切な人が居るだろう。
別れの時が来れば…涙を流すさ。
だがそれでも草薙先生とほむほむ先生が泣いている姿は想像出来んな…。
二人は…泣かない(HMC感)

>>192
済まない、遅れた…。
この遅れは取り戻す…必ず!

>>193
?変態じゃない俺に変態的嗜好など無いが。
…む、そろそろ雪儚に特訓を付けてやる時間だな。
今日はどんなメニューにしようか…フフフ。

>>194
無償の愛で彼女を包んでやるんだな…。
ただし愛に見返りなど求めるなよ。
氷川小鳥、あんたもだ。
受けた愛に…理由など付けるな。

>>196
初代ブレイド、2代目ブレイド>氷川小鳥、天野優月、雷坂美雪、ンダヴ、典人、ほむほむ先生、嶽夜叉丸、会長>草薙刃>レイ、セレナ、雪儚

ブレイドの歴史は俺が換えたのさ…!(ドヤァ)

>>197
あんたには悪いが…本校と避難所に別れての質疑応答はあまり得策とは言えんな。
キャラハンは全てのレスに返す必要は無い…と言うのは何度も言われている通りだ。
極端な事を言えば、『自分に宛てられた質問を優先して答え、他は余裕があれば返す』
という形式でも良いと思う。
俺も全てを返すのは難しいが…俺に関連するレスは全て返すつもりで居る。
例えどれだけ遅れようと…それだけは誓おう。

>>200
む…!
セレナだって負けて………いないぞ…!

315 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2017/03/17(Fri) 02:28
チッ…俺の邪魔をするな…睡魔!

>>204
氷川小鳥“達”が賞金首に…!?
それは期待するなと言う方が無理だな…!
だが、あんたが期待するなと言うのなら期待はしないでおく。
楽しみにはしておくがな。

>>206
?俺達が変態なら、この世界は変態で埋め尽くされている事になるだろう…。
俺達のどこが変態だと言うんだ…俺達ほど光明の事を考えている生徒は居ないぞ。

>>208
(俺も指名手配されたい…機関への反逆者と言うのも中々そそられるな…!)
見せてやるよ…「涅」の力を!!

>>209
シオと同意見だ。平均で言えば教師達だろうが、
“個”の力で言えば会長やセレナ、草薙刃を有する生徒側に分が有ると俺は考える。
だが校長を始めとした教師達が本気を出せば、あるいは…?

>>211 >>225
あんたも色々と俺達の事を考えてくれているんだな…ありがとう。
では、俺も質問に答えよう。

Q1:無しだ。尤も、俺の異能は競技では何の役にも立たんだろうがな…。

Q2:この刃は機関の為に役立てる。
それが、俺の才能を見出だしてくれた校長への恩返しだ。

Q3:右刃と同じ鞘に収まれるのは左刃だけだ。

Q4:そうだな…二人だけの連携技を編み出したいものだ。

Q5:セレナと雪儚は禁止だと…!?
バカな…俺からその二人を奪うと言うのか…!

天野優月はポッキーゲームをした中だが、俺は友の相手に手を出す様な真似はしない。
シオはセレナの親友…これも刃義に反する。
と、なれば氷川小鳥か雷坂美雪になるが…
ここは氷川小鳥だろうか。
また意識を失われでもしたら困るからな。人口呼吸は習得しておくべきだろう。
それだけの理由だ。彼女と雪儚の顔が似ているというのは一切関係無い。

>他選ぶなら要は・・会長さん、レイさん、涛風クン、"あいつ"の内誰に殺されてーかって事だろ? (草)
>ここは会長さんと同じ理由でみっつんかな・・。(太)

先生…あんたを介錯するのは死神の刃で良いんだな…?

>>213
シオか雷坂美雪だろう。次いでセレナ、典人…と言った所か。
俺の家は今でこそ普通の民家だが、父が言うにはかつては巨城だったそうだ。
だが写真や資料は残っていないらしい…残念だ。

>>214
俺も気を付けよう…。

>>216 天野優月
>そうですね、持って帰るのに不便じゃない程度でお願いします・・・

済まない、天野優月。
あんたとの会話が途切れていたが、俺の見落としが原因だ。
詫びとチョコの返礼を兼ねてこれを渡しておく。

つ【持って帰るのに不便じゃないサイズ(鎌)】

これはオマケだ…。
つ【チョコレートチーズ】
カカオ味とミルク味…どちらが好みが理解らなかったので両方用意した。
迷惑でなければ受け取ってくれ。
迷惑なら泣きながら自分で食べるから安心しろ…(微笑み)

>>250 ほむほむ先生
そうか…行くんだな。
俺もあんたとはあまり話せなかったが、世話になった。
俺や他のキャラハンが不在の間…
あんたが草薙先生やンダヴと共に学院を守ってくれた事…俺は忘れない。
先生の副業の事も色々と訊いてみたかったが…それは次の楽しみに取っておく。
残り短いが…よろしく頼むぞ、ほむほむ先生。


今宵はこれでフィナーレだ。
全ては返し斬れなかったか…無念…!
最低でもシオへの返事までは持って行きたかったが…済まない。
残りのレスや天野優月(>>216)とほむほむ先生(>>250)の間のレスは日を改めさせてもらおう…。
では、またな。とぉ…!(寝具に飛び込む)

316 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/17(Fri) 04:36
用語集に載ってないから聞いちゃうけど紅刃って誰?もしくはなに?

317 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/17(Fri) 07:23
>>316
名無しの俺が答えていいのか知らないけど
雪儚ちゃんのお姉さん(ツイブレの長女)だよ
並行世界の黒翼との戦いで戦死したらしいけど
強すぎて、先生かノリリン辺りが邪魔しなければ
黒翼に勝ってたかもしれないって雪儚ちゃんが言ってたよ

318 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/03/17(Fri) 07:57

「おっと、すまん。1つ答え忘れていたな」

「今答えるから、許してくれよ」


>>279

「父親はおらんから何とも言えんが、母か……」

「少なくとも、俺の中の母は知らん筈だ。隠していたからな」

「仮に知っていたとしても、"何となく察している"ぐらいのものだろうよ」


>>296

「クリスマスデートでもできなかったと言うのに……おっと」

「まぁ、なんだ。相手側がその手の事に消極的なのだろうよ」


>>307

「マジ神崎」(便乗)


>>308

「ただ好みがある程度同じと言うだけだろう」

「そう取り立てて騒ぐ事でもない。違うか?」


「大体、俺が何時"クーデレが好き"と言ったのだ。念のため、もう1度言わせてもらうが」

「俺はクーデレ"が"好きなのではない。クーデレ"も"好きなのだ」


>>309

「ぶち殺すぞ」(怒り130%)


「……そう言う事を問うのは控えめにしろと、俺は何度言えばいいのだ」

「別に俺に対し童貞だの何だの言うのは構わんよ。俺も脅すぐらいで自重する」

「だが"其処"は駄目だろうよ。よくて限りなくアウトに近いセーフだ」

「度が過ぎるようなら……まぁ、これは言わずとも知れた事か」


>>310

「そうか。お前がそう思うのならお前の中ではそうなのだろうし」

「ならば俺もそう思うとしよう。気にせんから、存分に楽しめ」


「………まぁ、お前たちがそれでいいと言うなら俺も構わんが」

「自他の認識とは、往々にして齟齬が生じ得るものだからな」

「よからぬ事をする気がないのなら、お前たちの中ではそれでよかろうさ」


「それは手放すとは言わん。隠し持っているだけだ」

「……で、"刃を抱き締める事は人を傷付ける事と同義だろう"と言ってもいいのか?」

「刃で人を幸福にできるのは、医者と料理人ぐらいのものだろう」


「"信じる"か。口にするのは簡単だが……」

「では問おうか、救いの少年。お前は何を以て俺を信じられる?」

「そう言える根拠は何だ。俺に示して、説き伏せてみろ」

「……言っておくが、"仲間を信じるのに根拠は要らない"とか言ったら減点な」


「気の少女にも言ったと思うが、何故親に隠したいと思うのだ」

「お前たちの想いが確かだと言うなら、最も頼れる味方だろうに」

「……家に招かれた時に必要となる物? そうさな」

「"何をするか"で変わるから一概には言えんが、基本的には身一つでよかろう」

「泊まるのなら着替えと枕と歯ブラシと、愛用のシャンプーなり何なりがあるならそれもか」

「後は念のためのコンドームと……お前の場合は、刃ぐるみの1体でも持って行ったらどうだ?」


「"何処"だと? 決まっているだろう」(胸)

「此処だよ、此処」(指)

「 心 だ 」(差)


>>316-317

「………まぁ、そう言う事(>>317)のようだな」


「すまんな。正味な話、俺も詳しくは知らんのだ」

「そう言う事は道化の人か、生徒会長がよく知っているのではないかな」

「"紅刃"の名を初めに出したのは道化の人だった気がするし、会長は戦ったと言っていたからなぁ」



319 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/17(Fri) 12:15
クロさんと紅刃さんはどっちの方が強いの?

320 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/17(Fri) 12:38
ちょくちょく話題にあがる氷川さんとみっつんのお父さんの名前をみんなで予想しましょそーしましょ!

321 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/17(Fri) 17:41
キスがうまそうなのは男女それぞれ誰ですか?

322 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/17(Fri) 18:06
>>お嬢に似てるのって多分多恵子さんの事言ってんだろーけど・・

その名で呼ぶんじゃねぇええええええええ!

323 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/17(Fri) 19:20
そろそろ炎谷くん戻ってこないかなぁ

324 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/17(Fri) 20:29
ミスコンは枕じゃない…って、そんなミスコン一つで枕とかないない!
紫音ちゃんって冗談が上手いんだね。
あ、今さやかちゃんの台詞…ふふっ、やっぱり皆舞園さんを想ってるって想うと嬉しい。
やっぱり苗舞って公式―――


枕園?
誰か今 枕園って いってない…よね?
びっくりしたあ。サヤカーの私が黒翼化しちゃうよ。そんなこと聞いたら。

325 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/03/17(Fri) 21:21

「約2ヶ月後には《RR-ファイナル・フォートレス・ファルコン》もOCG化か」

「RUMを使えないアルティメット・ファルコンからどう出す……とも思ったが」

「ソウル・シェイブ・フォース、ラスト・ストリクスからのスキップ・フォースやアストラル・フォース」

「レヴォリューション・ファルコンやエアレイドにデス・ダブル・フォースを使うなど」

「幾らでもやりようはあったな。相変わらず壊獣に弱い辺り、何と言えばよいのか分からんが」


>>319

「………さてなぁ」

「純粋な強さを言えば、そのクロとやらに傾こうが」

「正面から戦った場合は……いや、その場合も変わらんのかな」


「まぁ、お前が強いと思う方が強いのだろうさ」

「お前がそう思うのならそうなのだろうよ、お前の中ではな。それが全てだ」


>>320

「予想してどうなると言うのだ……本人に訊けばよかろうものを」

「いや、仕方がなかろう。名に繋がる情報が何もない以上は」

「妄想すらできん。強いて言うなら、家庭環境から傾向を推し量るぐらいか」


「御剣父なら……まぁ、如何にも"もののふ"と言った風情だと考えると」

「"御剣剣志郎"とか、そんな感じではないかな」(蒼天の拳感)


「氷川父……は………」

「駄目だ、さっぱり分からん。氷の少女の名から発展させて」

「"小鳥"に対する"大鳥"、それを少し捻って"大烏"」

「別名"渡烏"からの"渡"、"氷川渡"などどうだ」


「………"無理がある"、と? 案ずるな、自覚している」

「"そもそも後者はどちらかと言うと子供の名前だろう"? うむ、俺もそう思う」

「"子供の名前としてもおかしい"? あぁ、そうかもしれんな」

「"寧ろ氷川草太の方がワンチャンある"? なんでやねん」


>>321

「鱚が美味そう? つまり、鱚の料理が得意そうな……」

「違うのか、知っていたがな」


「………で、接吻の上手そうな者か。知らんわ」

「皆、似たようなものだろうよ。そう経験に差があるとは思えん」


>>322

「………あぁ、超高校級の大嘘吐きの事かな」

「そう言えば、以前見たSSに"超高校級の大嘘憑き"と言うものがあったようななかったような」


「……まぁ、どうでもよい事だな。きっと関係のない事さ」


>>323

「………」


>>324

「愛い愛い、好きに夢見ろ」

「お前がそう思うのならお前の中ではそうなのだろう、俺にはさっぱり分からんが」


「だからまぁ、そう怒るな。夢見が足りんのではないか?」

「ほら、これをやろう。いい夢見ろよ」っ(蕎麦殻の枕)



326 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/03/17(Fri) 23:28
うっすうっす。
とりま・・残りの名無し分全部返しときます。

>>288-289,>>291,>>294
おー・・懐かしいじゃねーか暗殺教室。
前作のネウロが苦手だったもんで心配だったがこっちは割と肌に合ったんだよね・・。
やっぱ俺に流れる教師の血ってやつか?・・いや何でもねー。

・氷川さん→茅野
・天野さん→倉橋
・しおんちゃん→神崎

俺もこの三人は確かに似てると思うよ・・特に後半の二人な。
倉橋ちゃんって確か元気が取り柄で生き物とイケメンが大好きな子だったよね?
天野ちゃんも動物が好きだから獣医にキョーミある・・みてーな事言ってたよーな気がするし・・
イケメンに弱ぇなんて言わずもがな。
神崎ちゃんはいつもニコニコしててクラスの男子から一番人気がある清楚系マドンナだっけ?
でも実際はケッコー腹黒くて人狼ゲームじゃ笑顔のままクラスメートの殆どを一人で食い殺したんだよね。
ぴったりじゃねーか・・惜しむらくは体型が全然違うことくらいか。

そーいや体型といえば氷川ちゃんを茅野ちゃんに当て嵌めた理由もそれだよね?
何か茅野ちゃんて巨乳に異常なまでの憎しみを覚えてて座右の銘が「巨乳撲滅」とか何とか・・。
その理由のひとつが確か姉妹はフツーに巨乳なのにって事・・あっちはお姉ちゃんがでかいんだったか。
あ・・やっぱこいつも似てるわ・・。

あーなんつーかあれだ・・。
マッハでも動けねー・・触手もねー・・おまけに素顔がイケメンなわけでもねー・・。
そんな俺が教師で申し訳なくなってきたよ・・。

>>292
要するに簡単にいえば・・現実を知ったって事だよ・・。
自分の掲げる理想論がどんだけ甘っちょろい戯言だったか・・
地獄のような他次元に放り出されてよーやく理解したんだ。

そのとーり・・人間は「誰も彼も守る」なんて神様みてーな事できるほど強くねぇ。
生涯かけて守りきれる人間なんざせいぜい一人が限度。
知れたよーなキャパで大きく手を広げりゃ網目が粗くなって取り零すのは当然のこった。
拡散的に救うか・・重点的に守るか・・なんだよ。
全部守りたいです・・でも取り零したくありません・・。
ふざけろ・・あんま調子こいてっと・・赤い外套の弓兵さんに赤原猟犬(フルンディング)撃たれて知蔵ばら撒かれんぞ・・。

・・まー俺も気にはなってさ・・「理想の果てに見た答え」ってヤツ・・会長さんに聞いてみてんだよ。
彼と同じ理想を抱いたあの弓兵さんはよ・・「答えは得た」とは言ってたけどそれが何なのか・・
プレイヤーの俺らには結局目に見えるカタチで示しちゃくれなかっただろ?
分かるヤツには分かったのかもシレネーけど・・生憎俺みてーな捻くれモンにゃサッパリだったからな。

>>293
「守るべき者がない君には恋する私は討てないよ」・・か。
はは・・お人好し二人の娘の割にゃ紅刃ちゃんもケッコーきつい事言ってくれるね・・。
つまりカンタンに言や・・「喪はリア充には勝てねーんだよバーカ」ってことか・・。
おめーにわざわざ言われんでも骨身に染みて知ってるわそんな事は・・。

氷川ちゃんに恋・・ね。
あいつはよく男前だの何だの言われっけど・・「本当は守って貰いたいんだ」とか漏らしてたよね。
氷川ちゃんには指一本触れねーって条件で・・俺も試しに二人の仲を見守ってみてやっか・・?いやでもなー・・。
なんとなくあの人・・氷川ちゃんの中に別の女を見てるよーな気がしなくもねーんだよな・・。
もしそーなら・・氷川ちゃんは単なる代替物にされてるってこった・・ワリーがそれは許せねーよ・・。

>>296
"クロ"は相手が美少女でもベタベタされんのはホントに嫌がる奴だからな・・。
なんか確か・・「キスして下さい」ってはっきり頼まれた時も・・
「好き嫌いってのは、普段の行動に出るもんだからそんなもんで測れやしねェだろ」・・みてーな事言ってたよね。
要は涛風クンと同じタイプなんじゃねーのかなあいつ・・。
精神的な繋がりを信じてっから・・肉体的な触れ合いってやつに必要性や魅力を感じてねーんだよ・・。
気を付けろよ・・天野ちゃんにシオンちゃんよ・・。
こーゆータイプなんだぜ・・結婚後レスになってソッコー破滅するタイプの男ってさ・・。

逆にツイブレ・・てめーらはお盛んすぎんだよ・・ちょっとは"休日"作れや。

>>307
知ってた。

327 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/03/17(Fri) 23:29
>>308
俺、会長さん、焔センセー・・か。
いやだって・・フツーに考えていっちゃんカワエーだろ・・。
好みカブってる焔センセーが俺の言いてー事全部言っちまったけどさ・・。
普段はみんなの憧れでミステリアス・・仕事はできるけど無表情なクール美人・・。
そんな子がさ・・自分と二人きりの時だけ無防備な笑顔曝け出して甘えてきたりしたらおめー・・滾るだろ?

>>309

>おじさんは30だから○帝神とか呼ばれても仕方ないけど

待て・・何さり気なく神とか付けてんだコラ・・そんなもん付いてた覚えはねーぞ。

>全員童○だよね?異議ある奴おる?

ぶっちゃけ焔センセーは多分ちげーと思うよ・・あんだけ気遣い出来てイケメン適齢期なら確実に需要はあんだろ。

>あと会長さんやクロさんは○貞だと思う?

見えます思います・・。
会長さんは「ヌキヌキポンって何?」とか言ってる時点でお察しだし・・
"ヤロー"は多分・・女の子側が言葉にせず勇気出してさり気なく誘ってるのにそれとなくかわしてそーなイメージがある。
"あいつ"は性欲が全て食欲に侵略されてるよーな男だからな。

>涛風君、嶽さん、会長さん、先生、ほむほむ、サンダブさん、クロさん
>この中で卒業出来そうなのは何人で誰?

四人・・涛風クン、会長さん、焔センセー、"クロ"・・。
つーかさっきも言ったけど俺は焔センセーは既にそーだとは思ってない。
他の方々は申し訳ないけどまずムリだろーね・・来世に期待しよーか。

>女性陣はこの中でこの人なら自分が相手してもいいって人おる?

天野ちゃんは「抱きたい女は誰?」って質問の時の反応から鑑みて涛風クンならって思ってそう。
風音ちゃんは"くろねこさん"なら今夜でもバッチコイだろーし・・。
一番分からねーのはシオンちゃんだな・・。
残りの氷川ちゃんとお嬢は間違いなく「いない」って答えるだろーよ。
あーあとは・・旦那さん省かれてる副会長さんもな。

>ちなみに約一名卒業約束されてるリア充は省かせて頂きました。

GJ。

>>316-317
風音ちゃんのお姉さんだよ・・御剣家で唯一変態じゃないまともな人らしい。
黒翼さんが一番苦手としてる相手で彼女の翼に消えない傷を刻んでやったとか何とか。
ちなみに風音ちゃんは自分と同じく"クロ"に惚れてただろーって読んでたけど真相は不明です。

>>319
話聞いてる限りだと総合的には"クロ"に軍配が上がるけど・・
紅刃ちゃんはとにかく攻撃力と敏捷性が凄まじいってイメージだね。
黒翼に通る攻撃なんざ聞いたことねーよ・・並行世界の俺だか涛風クンだかシラネーけど・・
こんな奴止めたとか・・有能ってレベルじゃねーぞ・・。

ちなみに防御は完全に捨ててるとことか流石レイさんの娘って感じだよね・・。
みっつんに似て勝気なのねきっと・・「守ってばかりじゃ勝てないさ」ってことなのかな。

328 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/03/17(Fri) 23:30
>>320
氷川ぱぱ   → きよし
みっつんぱぱ → 怜侍

>>321
男は会長さん・・女は意外と淑女の嗜みとかでお嬢だったら面白ぇな・・。
いやでもあいつは変態面だけが浮き彫りになっちゃいるけどスペック自体は相当なもんだぜ?
いうなれば"超高校級の変態"とでも言うべき逸材だ。

>>322
ごめんごめん・・次からはちゃんとセレスさんって呼ぶからそー怒るなよ多恵ちゃん。

>>324
マクラーの私が黒翼化か・・一定数の固定ファンは付くよねあのタイプは。

でも舞園ちゃんはショージキねー・・プレイヤー達に謝るべきだと思うよ割とガチで。
予約特典のテレホンカードにダブルヒロインとか書かれて霧切さんと並んでたくせに何最初に死んでるん?
つーか体験版では最初の犠牲者おめーじゃなかったよね?なのにホント何なの?
そーゆー誰得なサプライズいらねーから。求めてねーからこっちは。
多分枕目当てでダンガンロンパ買った奴も多い筈なんだよ・・体験版では完璧ヒロインだったしさ・・。
そいつらのやる気一気に削いだんだぜ・・分かってんのかコノヤロー・・?

まー・・俺は霧切さんのファンだったお陰でほぼノーダメージだったわけだけどさ・・。
あの女々しい主人公がこいつの死をいつまで経っても引き摺ってるせいで彼女にまで迷惑かかってんだよね。

>やっぱり苗舞って公式―――

残念ながら公式は苗霧です。
でも舞園ちゃんの良いとこ一個だけ挙げるとしたらあれです・・。
水着写真集はぶっちゃけあれ・・控えめに言っても"神"でした。
彼女の功績はそれだけです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)