掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 6時限目【異能】

1 名前:氷川 小鳥 ◆w6Py0YCo 投稿日:2017/04/30(Sun) 23:01
やあ、ようこそ光明学院へ。
この学院は名家の令息や令嬢が多数在籍する、いわば名門校だよ・・・“表向き”はね。
実態は人智を超えた力を持つ“異能者”を集めて様々な訓練を課し、国の護り手として育て上げる政府直属の教育機関。
その為、異能者であれば家柄は関係ないよ。

まあ、難しい事言ってるように聞こえるけど、要するに能力者なら誰でも入れる学校ってことだね。
能力者たちはここで勉強やら遊びやら恋愛やらを好き勝手やってるよ。
ここは自由、何をやってもいい・・・。

・・・最低限の校則さえ守ればだけど。
守れない人は、めそ・・・いや何でもない。
校則さえ守ればいいんだよ、守れば・・・。

【国立光明学院 校則】

壱 この場(10ちゃっと)の規約に反する行為は厳禁

弐 学院の風紀・秩序を著しく乱した者は退学処分とする(過度なセク質や暴言など、荒らしと見なされる行為は禁止)

参 来賓に名札携帯の必要はなし。教師・生徒など、学院関係者は身分証を提示すること(キャラハンとして参加する場合は、プロフィールとトリップを忘れずに)

肆 壱〜参の校則が守れない者は発言権が剥奪される(違反者は運営に連絡し、書き込み禁止にさせていただきます)

―プロフィールテンプレ―

名前:
年齢:
性別:
職業:
趣味:
特技:
好きなもの:
嫌いなもの:
能力:
備考:

あ、そうそう・・・ここ実は6スレ目なんだよ。
でも初見さん歓迎だよ・・・前スレからいる人たちと仲良くやろうね・・・。

1時限目:ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=476713435
2時限目:ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=480407877
3時限目:ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=482673555
4時限目:ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=485023665
5時限目:ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=488259407

避難所:ttp://jbbs.shitaraba.net/otaku/17702/

133 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2017/05/15(Mon) 03:27
黄金週間は週末と共に終末を迎えた。
だが俺達は立ち止まってなどいられない。
俺達の新たな戦いが今始まる─

瞬きするなよ…?俺の達人技…見せてやるよ。
さあ…ショータイムだ。

前>1000
あんたがX代目“千の支配者(サウザンド・マスター)”か…見事だ。
だが次は負けない。首を洗って(?)待っておくんだな。

ああ、それと…おめでとう。

>>7
ンダヴが考案してくれた様だ。
流石に仕事が早いな…。

>>9 ンダヴ
そうだ、それで良い。
それで会長(の疲労)が少しでも抜けるなら、俺としてもありがたい。
最近(疲労が)溜まっていると言っていたからな…。
時にンダヴ。あんたも毎日喋っているから、そろそろ喉が潤いを求めている頃だろう。
つ【ミックスオレ】
誤って購入したが、俺はこんな甘ったるい飲料は好かん…。
あんたが代わりに飲んでくれ。

>己を律す、それが刃を握る者としての"責任"だ……違うか?

(“責任”…!なんて大人っぽい響き…!)
ああ、そうだな。その通りだ。
その点は心配無い。俺ほど己を律する術に長けた生徒は居ないからな。
俺は触れる者みな傷付ける様な狂犬ではない。
俺は光明を守る地獄の番犬ケルベロスだ…!(ドヤァ)

>俺が目から放つのは"ビーム"……普通の光線だ。普通じゃない場合もあるがな

レーザーもビームも同じ様なものだ(無情)
人間なら誰もが幼き頃に憧れた眩い光…それがビームだろう。
お、俺は人間ではないから憧れなど抱かなかったがな。
ライトセーバーを欲しいと思った事など一度も無いぞ。

>誰のためにでも戦い、誰とでも戦う。俺はきっとそれでいい

…合格だ。よく言った。
それでこそ護光XV隊の一員…人々の希望だ。
まさか白い魔法使いが、全ての涙を宝石にコンバートする存在だったとは…
フッ、理解らないものだ。

>それを恥ずかしいと考えるなど、誰に対しても失礼ではないかよ

いつから俺が恥じていると錯覚していた?
俺は恥じている訳ではない。
ただ…き、緊張するものだな。その…愛棒を親に紹介するというのは。

>(目逸らし in 白フード)
>(赤面 in 白フード)

何故眼を逸らした?何故赤面した?言え!
まあ良い…今回はあんたを信じよう。
だが、もし妙な行動をすれば副隊長といえど軍法会議にかけるからな。
…そうだ、ンダヴ。ホワイトデーではセレナや雪儚に菓子(モンブラン)を振る舞ってくれたそうだな。
しかも俺の分まで用意してくれていたとは…これは礼だ。受け取r…

(…!無い!無いぞ!?あ…そ、そうか…あれはさっき…)

…今日はMPが尽きていた様だ。フッ、命拾いしたな…(?)

134 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2017/05/15(Mon) 03:28
>>10
1〜3に関しては異論は無い。

4の雷坂美雪については草薙先生が多数決を取っている様だな。
俺としては…No.>>10、あんたの案で良いと思う。
雷坂美雪の復学は俺も望んでいる。
だが、本人不在のまま名前だけを残していても新規の者が戸惑うだろう。
その上でいつでも戻って来られるように
風嶋静音、嶽夜叉丸、典人、ほむほむ先生、雷坂美雪の紹介文の前後に
「(皆様の復学をお待ちしています)」といった旨を記載しておくのはどうだろうか。

最後に5の雪儚と俺やセレナとの関係性だが…これは雪儚の判断に任せたい。
俺が言うのもおかしな話だが…これは雪儚にとって重要な内容だからな。
雪儚がプロフィールに記載すると言うなら、俺はそれで構わない。
セレナからも反対意見は出ていないようだしな。

>私としてはレイさんが言うように延滞して欲しいんだけどね

まあな…しかし、こればかりは会長の都合次第だ。
無理に引き留める様な真似はしたくないな。

>>11
済まない、前スレの終盤は俺がかなり圧迫してしまったからな…。
皆にとっては入りにくい状況だったかもしれん。
因みに俺としては斬り番は誰が取っても構わない。
“名を冠する者たち”も“ネームレス”も共に光明を彩る同志である事に変わりは無いからな。
元より俺が狙うのは666だけだ…!

>>12
ん…?そう言えばそうだな…。
俺が子供の頃から、彼は既に高校生くらいの風貌だった…。
もしかすると草薙刃は仙人か何かの類なのかもしれん。
その神秘性が…俺を妖しく魅了する…!

>>14
俺も“クロ”の本名は出さない方が良い気がするな…。
闇の世界に生きる者は総じてミステリアスなものだ…。
用語集に加えるのは賛成だ。無論、紅刃もな。
度々話題に上がる名なのだから、加えておいた方が理解りやすいだろう。

>>15
ありがt

…!?!?!?
何の事だ…誰の事を言っているかは理解らんが、盗み見とは趣味が良いとは言えんな。
なぁ、セレナ?

>>19
静けさや(X)
鳥の囀り(Z)
木霊する(X)

皆の声が…消えた…!?
これは詠唱封じか…やるな。
だが、術に成功したと言うのに氷川小鳥は浮かない顔をしているな…?

>だから此処は、気を遣って笑ってやるのがよかろうさ(W)

なるほど…笑えば良いのか。
…あはは。

>>21
会長…泣いているのか?
いや…涙は見えないが、俺には会長が背中で泣いている様に見えたんでな…。

>>23
?雪儚は俺が撫でてやるととても喜んでくれるが…天野優月は撫でられるのが嫌なのか?
典人が戻って来たら頼んでみようと思ったが、それなら止めておくか…。

135 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2017/05/15(Mon) 03:28
>>22 天野優月
あんたがまさかライダーファンだったとは…驚いたぞ。

>っていうかそういうこと言うんなら飛び道具持ちは片づけておいてくれるんですよね?ほぼ一発でヤラレチャッタなんですから

フッ、一発でヤラレチャウとはまるで天使だな。
任せておけ、あんたを狙う弓矢使いは俺が全て斬り裂いてやる。
…問題は今の時代に弓など使う者が居るのかどうかだが。

>・・・どうせならロイ様あたりとやりたい・・・

何…?レイ様?(難聴)
俺と同じ名を持つ魔道士のレイか?
それとも、まさか俺…?
悪いが俺にはセレナが…。

>・・・私はあれですか、どこぞのMk-2ですか・・・

ゲシュペンストは亡霊…フッ、あんたと俺はどこか似ているのかもな。
まあ、これからも困った事が有れば言え。
堕天使と死神同士、助け合いだ(OOO感)

>>26
ああ、全くだ。
草薙先生の氷川小鳥に対する溺愛ぶりは見ている方が恥ずかしくなる。
いつか一線を超えてしまうのでは、と危機感を覚えるくらいにな。
だが…俺が過保護とはどういう事だ?

刹那?別に…彼女を家まで送ったのは、ただの気紛れだ。
………まあ、会議に呼んだのは俺だからな。その責任くらいは取るさ。

雪儚?何言ってる…俺は雪儚に対してはかなり厳しく接しているぞ。
あまり甘やかすと将来立派な救世死神になれないからな。

>>28
俺は生憎…英霊なんてものとは無縁なんでな。
ジャック・ザ・リッパー…血に濡れた殺人鬼がお似合いだ…。
まあ、会長が挙げている666の獣とやらでも良いが…

>まず"Fate/Apocrypha"から黒のアサシン、"ジャック・ザ・リッパー" (W)

フッ…バカ言え。あんたがジャック・ザ・リッパーだと?
斬り裂きジャックを名乗るには、あんたじゃ役不足(誤用)だ。
人を斬った数も、他人への非情さも、狂気も…何もかも足りてない。
つまり…優し過ぎるんだ、あんたは。

>>34
だから、あんた達は黒翼を美化し過ぎだ…。
マスコットだと?フン、笑わせるな。
せいぜいマスカットが良い所だ…(?)

>>35
>正味な話、今の此処の空気はコンシューマ版の元エロゲーとそう変わらんと思うのだ(W)

そうなのか?
やれやれ…この学院にも風紀を乱す輩は居るんだな…。
嘆かわしい事だ。草薙刃が今の光明を見たら何と言うか…。

>>36
俺に言っている訳ではないだろうが…ありがとう。
「乙」の響きだけで、俺達は強くなれる気がする。
長すぎる夜でも凍えそうな夜でも、その暖かな一言で乗り越えられる…偉大な言葉だな。
フッ、なんてな…氷川小鳥の真似事はここまでにしておくか。

136 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2017/05/15(Mon) 03:29
>>41
“加虐の氷姫”ことリーダーは言った。
『姫ら、儀礼を重んずる。レイを欠いた者は地獄ゆきな』

>>42
こういう状況では先手を取った方がユーリだな…。

>これが本当のカッコ悪い・・・みたいな?(氷)

あはは。

>>43
………あんた、やるな。
これは俺の負けを認めざるを得ない。
言葉も出ないとはこの事だ。

>>44
いや…俺が座布団になろう。
俺は敗者…勝者から足蹴にされても文句は言えない。
さあ、踏め。好きなだけ踏みつけろ。高みから俺を見下ろすが良い。
その屈辱が…俺を強くする!
ハングリー精神を失えば、そこで進化は止まるのさ…。

>>45
やれやれ…とんだパクり魔クリスティだな…(ドヤァ)

>>47
少し調べてみたが…ほむほむ先生は容姿、性格共に違和感が無いな。
雪儚は…確かにああいった服装は似合うだろうな。
だが、容姿、性格共に雪儚の方が優っている。それは間違い無い。
あれ程までに愛くるしい娘が存在するこの世界こそが“不思議の国”だ…!

>>50
…くだらん。いつまでそんな遊びをやっているんだ。
付き合ってられんな…俺はもう行くぞ。


…くそぉっ!!くそっ、くそっ、くそぉ!!
何故だ!何故俺じゃダメなんだ!!
どうすれば俺はあいつを挟めるんだ!!

???『クックック…小僧、人間共を挟む力が欲しいか?』

…!?


○Oo。…夢、か…。
チッ…くだらん夢だ。

>>57
世話の焼ける連中だ…救世主の名は捨てた身だが、仕方無い…。
全員まとめて“ヘルプ”してやる。この封印死神レイがな。
言っておくが、俺はしつこいぞ。
俺達ファミリーを敵に回した落とし前…安く上がると思うなよ…!(気障生物感)

>>58
フッ、たった4人じゃ威張れる数じゃないぜ(壬生狼感)
おかまぴえろに死神の肩書きは荷が重い…よこせ、俺が代わりに背負ってやる。
あんたは人間として生きるんだな、先生。

>>61
>レイさん・・この面子だとおめーの娘さんフラフラっと引き寄せられちまうんじゃねーか?(草)

何て不吉な事を言うんだ…!
いや、そもそも…雪儚が男を顔で選ぶ様な娘だと思うのか?
あんたは雪儚の担任なのに…今まで何を見ていたんだ。
どうせ雪儚の顔ばかり見ていたんだろう。
フン…まあ、それは無理も無いな。

>>62
草薙刃…!流石は“夜王”…今のあんたは“ギラギラ”してるぜ…!

>>63
パパ並み?それは違うな。
紅刃は俺より強いと会長は言った。
つまり俺より“やばい”と言う事だ。
しかし…会長は何故俺に翻訳を求めたんだ?
翻訳などせずとも理解るだろうに…。
現にセレナやンダヴは理解している。
会長の様な天才には俺達凡人の考えは理解出来ない、と言う事なのか…?

137 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2017/05/15(Mon) 03:29
>>55 会長
>逆に訊くけどキミ達、どんな行為なら羞恥心を感じるの?

俺の場合は…フードを取った時だな。
信用を得る為とは言え、あれは恥ずかし過ぎた。穴が有れば入りたい程に…。

>羞恥心に鈍くなったカップルは、程なく冷めるらしいけど

では、羞恥心を持った俺達は天照の如く未来永劫燃え続けると言う事だな。
会長にも…氷細工が溶けてしまう程に熱い炎が灯ると良いな、フッ。

>ちょっと待って。頭が痛くなってきた…。

何…まさか覚醒か…!?

>僕は何て答えてあげれば、彼女を笑顔にしてあげられたの?

そうか…紅刃も苦悩していたんだな…。
そうだな…それは解無き問だ。
多くを語る必要は無い。
要点だけをまとめ短く簡潔に返せば良い。

『立ち止まる事も前に進む事も後退りに思う…そんな顔だな、紅刃。
 だが、お前はこの世界の希望だ。お前が立ち止まれば多くの人間が、黒翼の犠牲となる。
 悩んでいる暇が有るなら歩け。誰かが傷付き倒れても…お前だけは歩く事を止めるな。
 お前が未知(みち)に迷う時は俺が未来(さき)を歩き、その手を引き導いてやる。
 だからお前は信じろ。己の正義を。そしてお前を信じる俺を信じろ。
 一片の曇り無きその紅き刃で漆黒の翼を穿ち、この聖戦(ラグナロク)に勝利をもたらせ。
 フッ、その意気だ。お前の踏み出した一歩はある意味“終りの始まり”かもな。
 何故か、だと?決まっているだろう。
 今こそ永き夜に終りを告げる時だ。
 まもなく新たな神話の幕が斬って落とされる。
 さあ…ショータイムだ』

ざっとこんなものか。

>よって今、生徒会室でゼロ距離"邪異闇謝肉祭"による"おしおき中"。
>さてはキミ…ひん剥いたでしょ、この変態親子。

なん…だと…!?待て、会長!
犯人は雪儚じゃない!犯人は…そ、そうだ、俺だ!俺がひん剥いたんだ!
禁断の扉の先に広がる光景をこの眼で拝みたくなったんでな…。
ヒカぐるみが纏った衣を一枚一枚ひん剥いてやったのさ!
フフフ…憎いだろう、俺が。憎め。そして俺を罰しろ。全ての業は俺が背負う。
さあ、真犯人が発覚したんだ…雪儚は解放してもらうぞ。

>ミツルギの裸に見出してるのは"美"じゃなくて"我欲"だろ。
>仕事中気が散るんだよ。…妄想はしないけどね。

我欲…?フッ、確かに。
美の追及を我欲と呼ぶなら、その通りかもな。
そんな時は妄想ではなく瞑想をすれば良い。
落ち着く風景や大切な人を脳裏に描くんだ。
さあ、会長にも見えてきただろう。氷川小鳥の微笑みが。
そして、その隣で肩を並べて歩く道化の薄笑みが。

>黙れ、犯罪者め。
>離婚届の準備なら手伝おうか?

大丈夫だ、帯刀の許可はちゃんと校長から得ている。
銃刀法に引っ掛かる事は無い。
故に、その離婚届も安心して斬り裂けると言う事だ。
これからも俺達は家族のままさ、ずっとな。

>キミはSなのかMなのか
>両刀なのかもはっきりして。

?俺はWで両刀使いだが。

>何でキミだけスッキリさせて貰ってるの?優先順位を間違えないように、彼女に今度注意しておくよ。

安心してくれ。会長の回復役は俺が引き受けよう。
セレナ→俺→会長→雪儚→セレナ
この順でお互いに回復させ合えば永久機関の完成だ…!

>"お義父さん♪"って甘えてきたら可愛がってあげなよ。

シオは雪儚を虐めるからダメだ(一閃)

>"好意"じゃなくて"厚意"ね。

フッ、自覚が無いというのも困りものだな…。
だがあまりモタモタしていると、刹那さよりも遠くへ羽ばたいて行くかもしれんぞ。
情報屋の佐藤さん曰く『氷川さんはああ見えてモテる』そうだからな。

>辞書引いてから見に行った方がいいとだけ。

開帳:厨子(ずし)のとびらを開いて、安置する本尊秘仏などを拝観させること

…この場合はつまり用具庫の事か?あまり面白いとは思えないが…
会長は見たいのか?では、俺からンダヴに頼んでおこう。
『あんたの開帳を会長に見せてやってくれ』と。

138 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2017/05/15(Mon) 03:29
>>65
俺は何者にも屈するつもりは無い。
弱者を虐げる刃も持ち合わせていない。
だが…誰かを虐げる者が居るなら、俺がそいつを斬り裂いてやる。
死神の眼は…決して虐めを見逃さない。

>恐らくこのメンバーの中で現状一番みんなから辛辣な態度取られてんの俺だと思うんで・・ (草)

………〜〜〜!!!
クソッ…道化が何て顔してやがる…!
これでも喰っていつもの様にヘラヘラ笑っていろ…!
つ【芋羊羮】
甘味で疲れを癒し笑顔になった所で、虫歯に蝕まれて苦しめ。
泣いて喚いて涙に溺れるがいい…!

(済まない、ンダヴ。あんたへのお返しはまた今度だ…)

>>66-67
そんなものを決めてどうなる…不毛な争いだ。
ホルスタインだけに…ふモー。

ふふん、どうだ氷川小鳥。
このセンス…あんたに分けてやっても良いぞ(ドヤァ)

>そもそもしおんちゃんの自己申告が逆サバ臭いし

ああ、それは違いない。
俺の邪眼によればシオのサイズと体重は…

殺気…!?くっ…俺は撤退するぞ…!

>>69-78 (セレナ)
フッ、腕は鈍っていない様だな。
それでこそ俺の愛棒だ。
俺は一足先に130階まで登る。待ってるぞ、セレナ。

>ゲフゥ!(トンファーに死せる音(>>76)

なっ…どうしたセレナ!しっかりしろ!
これは…鈍器の様なもので殴られた跡が…!?
くっ…待っていろ、セレナ!今、人工呼吸で復活…ガフゥ!(後ろから殴られる音)
あ…あんたは…そうか、やはり犯人は…あんた…だったか…
俺は…間違って…いな…か…っ…

>>79-80
フン…その反転存在というのが真実で、内面にまで影響しているのだとすれば
海外の会長とやらの器も知れているな。
その会長には足りないものがある。

>>83
あんたには、愛が足りないぜ…!(日本一歌の上手いサラリーマン感)
あんたじゃ神代会長やセレナどころか雷坂美雪にだって勝てんさ。
フッ、俺の言葉が理解出来ないか。
意味を教えてほしいか…?つまり、あんたは猿から言葉を教わりたいんだな…?
なるほど、大した人間様だ。

(↑とグロンギ語で言い放った)

>>81
何の事だ…俺はシオの弁当を盗んだ覚えなど無いぞ。
俺はそこまで無礼奴(ブレイド)じゃない。
例え飢饉に見舞われようとも、俺は他人の食物に手を出したりはせん。
死神は喰わねど高楊枝、だ。
おっと…そろそろ刹那を家に送る時間だ。じゃあな。

>>91
そうだぞ、氷川小鳥。
典人が休学中で寂しい思いをしている天野優月に訊く様な事ではないだろう。
当事者である俺とセレナ以外の常識人を求めるなら、雪儚に訊けば良い。

>>92
黒猫には悪いが…紅刃と雪儚は俺のザナドゥに連れて帰るぞ。
戻れない夜が明けて二人を連れ出せたなら、いつか笑えると信じて。

>>93
巨乳とヤンデレ以外に指一本でも触れてみろ…。
触れた秒数と同じ数の傷を刻んでやるぞ…!

139 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2017/05/15(Mon) 03:30
>>88 氷川小鳥
よせ、照れる。
俺はいい…俺よりも会長に囁いてやれ。
会長なら冷めたヒロインのあんたを抱き締めて温めてくれるさ…。

>あと出来る事やってくれるんなら娘さん何とかして・・・毒舌で心が死にそう

雪儚が…毒舌…?
何をバカな…雪儚はとても優しい娘だ。
毒など吐こうものなら、自らが冒され死に至りかねない程に優しい娘だ。
だが、あんたが嘘を言っているとも思えん…。
…そうか、理解ったぞ。
雪儚はあんたの精神を鍛える為に、心を鬼神化させ罵倒しているんだ。
あんたは辛いだろう…だが、雪儚も辛いんだ…。
雪儚は本来、温厚な体質。あんたの事だって、本当は大切。
だから今だけ特別…許せよ毒舌。

>前向きに検討します(アリの行列見ながら)

その意気だ。
あんたの力で多くの命を救えるかもしれない。
あんたの友達…そのアリ達だって助かるんだ。

>旅立つ前にもらったっていう黒翼の羽!私見た事無いから見せて欲しいなー

ああ、あれか。あれは大切なものだ。
悪いが見せ物にする気は無い…が、あんたには日頃世話になっているからな。
特別に見せてやる…光栄に思うが良い、選ばれし者よ。
どうだ…?命を刈り取る形をしているだろう。
俺は黒翼の行いは許せないが、この翼に罪は無い。
まるで闇そのものによって彩られたかの様なこの美しさ…あんたにも理解るはずだ。
人が本能的に恐れるもの…それが闇。
だが、闇の先には何が待っているのか…非常に興味深い。
広がる闇の中、そこに在るは悪の華か…それとも誰もが夢見た楽園か…
尤も、俺は死神…壊れた救世主(メシア)だ。
楽園なんて夢見る資格は無いか。
氷川小鳥…あんたは俺みたいにはなるなよ。
フッ…話は終りだ。
では話を戻すが、食事を摂るにあたって重要なのはやはりバランスだ。
肉魚野菜、これはそのまま心技体に直結し…(省略)

>なんでや!その前にアサクリって言ってたやんけ!

アサクリか…リーダー、俺そのゲームの名前は知っているがやった事は無いんだ、面白いのか?

140 名前:セレナ専用レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2017/05/15(Mon) 03:31
>>95
俺は欲しいとは思わんな…。
流れる時の速さにたまに取り残されそうになる事は俺にも有る。
だが…それも悪くないと思っている。
悪戯に時の歯車を止めれば俺達は堕落し、錆び付いていくだけだ。
夜が明ければ朝が来る。冬が終れば春が来る。
古来よりそうして悠久の時を繰り返して来た螺旋の彼方に、俺達が楔を打つ訳にはいかない。

>>98
?当然だ。制欲が無くては無差別に人斬りを繰り返す只の通り魔だからな。
正直に言えば、この刃を振るいたいという衝動に駆られる事も有る。
それでも…時と場所は選ぶ様にしているさ。
…チッ、あんたがそんな話をするから俺の理性が飛びそうだ。
放課後よ、早く来い…セレナと一戦交えたくて仕方が無い。

>>107
いや、俺は自分で出来る事は全て自分でやりたい。
だから俺には執事もメイドも不要だ。
俺よりも雪儚の為に執事として雇いたい相手は二人居るがな。

一人目は会長。理由は雪儚が望んでいたから。それ以外に理由など不要だ。
二人目は草薙先生。かつて無抵抗な雪儚を襲った罪を償わせる。
今度はあんたが雪儚に服従する番だ……!
とは言え…餓死などされては夢見が悪い。食事くらいは与えてやるさ…。

>>108
フフ、最強イケメンである草薙刃の眼鏡にかなうとは光栄の至りだな。
元々、俺が肉体を鍛えようと思ったのも草薙刃の様な逞しい肉体美に憧れていたからだしな。
だが俺ではまだまだ彼に及ばない。高い壁だな…草薙刃は。

>>109
俺は人に対して外面的な美醜は問わない。
だが…そうだな、雪儚や氷川小鳥はどこか儚げで庇護欲というものを駆り立てられるかもしれない。
セレナは隙が無さ過ぎるからな…。
フフッ、まあだからこそ二人きりの時に見せる緩んだ表情が…

…おい、あんたいつまでそこに居るんだ。
まったく…独り言くらい独りで言わせろ。やれやれだな…。

>>113
自分と他人を同列には語れない…と言う事なんだろうな。
その気持ちは俺も理解る気がする。
俺も草薙刃と比較すると自分があまりに矮小な存在の様に感じるからな… 。
だが、そんな俺を選んでくれた人が居る。
だから俺は自信を持って宣言しよう。
俺は…俺こそがセレナの愛棒だッ!

ンダヴももう少し自信を持て。
あんたはあの最強イケメン草薙刃が認めた男だろう。
そんな自分を卑下するのは神に対する冒涜ですらあるぞ。

>>114
………フッ。

>>115
?俺だが。
いや、俺は人ではなく死神だから選択肢には含まれないか。
では、やはり生徒会一同だろうな。

会長:神代ユーリ
副会長:御剣セレナ
書記:雷坂美雪
死神:姫柊零
見習い救世主:風音雪儚

近い将来、ここに氷川小鳥が加わる事となるだろう。
これぞ最強にして最高の布陣ッ!
生徒会は光明にて最強…覚えておけ。

>>121
?氷川小鳥の妹に稽古を付けてやりたいのか?
そうだな…今から身体を鍛えておいて損は無いだろう。
許可してやったらどうだ、リーダー。

>>122
参加してないからこそ…だ。
現存のメンバー…例えば氷川小鳥やシオが不在だった時、二人を心配する声が多く聴こえて来た。
セレナや雪儚の時だってそうさ。
距離が遠くなればなるほど…この手を伸ばしたくなるものだ。

>別に現女性陣がそいつらに劣ってるなんて事はねーよ・・少なくとも俺の中ではね。(草)

チッ…まさかあんたと意見が合うとはな。
それにしても…立ち上げ当初に一度降臨しただけにも関わらず、
話題をさらってしまう草薙刃は流石カリスマだな…!

>>123
ほのぼのと油断させておいてから襲う気だろう…小鈴と言ったな、あまり油断するなよ。
あんたの隣に居るのが姉とは限らない。
幼い娘を好んで喰らう誘拐怪人かもしれんぞ。
全く…ロリコンとかいう人種は理解出来んな。
雪儚、お前も気を付けろ。一瞬たりとも俺から離れるなよ。

>>124
“クロ”は全員の中で完全にイメージが出来上がっているから難しいかもな…。
だが、紅刃は諦めるにはまだ早い。
会長も期待値を上げた状態で参加したが、見事な活躍を見せてくれているだろう。

141 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2017/05/15(Mon) 03:33
>>100-101 草薙先生(斬り番おめでとう)
>泊り込みで頑張ってやるから部屋は同室で構わないし朝晩の飯さえ貰えればタダ働きも可!

同室はダメだ(一閃)
セレナや雪儚は勿論の事…あんたは俺の身体も狙っていると訊いたぞ…。
だが、どうしても雪儚の家来としてコキ使われたいのなら採用してやっても…

>どーです、おとーさん!?

あんたにおとーさんと呼ばれる筋合いは無い!!(憤慨)
チッ…やはり無理だな。俺は家族以外からおとーさんと呼ばれると体が拒否反応を起こすんだ。

>後から生まれてきたガキ共に老後の世話して貰うためだろ?

そう思うなら、そろそろ身を固めたらどうだ(真顔)
あんたも雪儚の様な可愛い娘が欲しいだろう。
だが、いくら可愛いからと言って我が子に触手を伸ばすなよ…。

>俺がみっつんに猫耳かぶせて写真撮ってたり・・おっさんが風音ちゃんのエッジ(刃)な写真見てニヤケてたりしたら斬り裂くだろ。

ああ、それは斬り裂くな。
細かく刻んで屋上でカラスの餌にしてやる。
そうか…会長もそんな心境だったのか…。
悪い事をしたな…なぁ、先生。
この使用済みの棒(アイスブレイカー)…会長に譲ろうと思うんだ。
きっと…俺より会長が持っていた方が上手く使えるだろう。

>うかうかしてっと親子丼・・会長さんに食われちまうぞ。

大丈夫だ、会長なら今俺が氷川小鳥の方へ誘導しているからな。
フッ…まさかキューピッドの仕事を死神が奪う事になるとはな。
あの二人が結ばれるなら、俺としても非常に喜ばしい事だ。
会長になら安心して氷川小鳥を任せられる…あんたもそうは思わないか?

>俺の知ってる限り・・あいつに会長属性(?)なんてもんはない・・。

担任に恋い焦がれたという話は俺も聞き覚えが有る。
だが…1限で記憶を失った際にはこう言っていたぞ。
『でも彼氏が生徒会長ってなんかいいなぁ・・・/// 』
記憶を失った状態…つまりこれが氷川小鳥の“素”だ。
ワオ!これは所謂、相思相愛というやつなのでは…?

>“神代小鳥”っつー名前が不死鳥みてーでメッチャかっけーってことくらい。

ああ!
同感だ…やはりあの二人は結ばれる運命にある様だな…。
逆にあの二人の交際を禁止する理由が俺には思いつきません(憧れの教師感)

>だから試しに俺を執事として雇ってみろって・・一週間で堕としてやっから。

堕ちるのは雪儚ではない…あんただ。
行き先は地獄だろうな(炎出す人感)

>「ヒカワは天使だけどミツルギは淫獣だよ」っておめーより付き合いの長い会長さんも言ってたよ。

氷川小鳥が天使…?フッ、何が天使だ。天使は天使でも花さか天使だろう。
本物の天使とは雪儚の事を言うんだ。さしずめセレナは女神と言った所か。

>それはあれ・・その先にある天衣無縫の扉を開く為の儀式みてーなもんだからさ・・。

なるほど…つまり本番の前に行う戯れ。すなわち前夜祭の様なものか。
それがコロッセオの扉を開く鍵という訳だな。
俺が今までやってきた事は…無駄ではなかったんだな…。

>童帝の昏き嫉妬の炎がやがて貴様を焼き尽くすだろう。

妬み、嫉み…人間が持つ醜い感情だ。
だが…ンダヴがそうなってしまった原因が俺に有るなら、全ての業は俺が背負うべきなのだろう。
その程度の炎…童帝が負った傷に比べれば生温い…!

>>129
子供を騙すのに都合が良いから…か?
いや、道化を恐れる子供も多いからそれはあまり意味が無いか…。
なら、ああいう奇をてらった仮面に格好良さを感じる年頃なのかもしれん。
道化より死神の方が絶対に格好良いと言うのに…やれやれ。

以上が俺の予想だが…これでどうけ?(ドヤドヤァ)

>>131
待たせ…たな…。
不安にさせたか…?
俺が…魔界一の死神にくらい…ならなければあんた達が…困るんだよな…!

俺はもう二度と遅れねぇから!

…とは約束出来ないが、俺は挨拶もせずに霊圧が消えたりはしない。
それは約束しよう。…だからそんな顔をするな。
シオと雪儚も来る…きっと来る…。

>>132
?喧嘩する理由が思い付かないんだが…?
まさか俺がシオの弁当を取り上げたとかいう妙な噂が原因か?
何度も言うが、俺は彼女の弁当を奪ってなどいない。
マイクは…取り上げたかもしれないが、あれは正当防衛だからセーフだ…!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)