掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜1棟目〜

1 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2017/08/10(Thu) 23:48
――――――――【/入寮のしおり】――――――――

初等部〜高等部までの全寮制。
学園敷地内では不思議な出来事が起こったり、起こらなかったり?
つまるところ"なんでもあり"な学園で、みんなと刺激的な寮生活を送りましょう!
寮生・教師・ゲスト問わず、参加者常時募集中。


【寮則】
・入寮者は下記【入寮書類】を記入すること。
・人外許容。版権キャラもゲストであれば可。
・セクハラ自重
・越境行為禁止
・次棟移動の目安は>950前後とし、事前に協議すること。

【寮内施設】
男子寮 1F (101号室〜)
女子寮 2F (201号室〜)
*2〜3名の相部屋、1人部屋は応相談

――1F――
・ロビー……テレビ、洗濯機有り。暇してる人の溜まり場
・購買部……えんぴつからミサイルまで何でも売っている
・食堂……激辛カレー有り
・キッチンスペース……狭いがなぜか調理器具は充実
その他(スポーツジム/大浴場…ジェットバス/サウナ/露天風呂/自販機コーナーetc.完備)
――B1――
・地下倉庫……???
――R――
・寮敷地内を見渡せる。給水塔まで上がるとかなり眺めがいい


【学園校内施設】
・図書館……一階にカウンター、PC端末、視聴ブース等が集中
・体育館……世にも珍しい浮く体育館
・桜並木……正門付近から校舎まで。
・宴会場……イベント時に解放される『無法地帯』

【学園敷地内施設】
・裏山/花壇/廃墟……危険地帯。場所によっては殺人植物が群生したり、銃声が聞こえたり
・神殿エリア…実在するか定かでないが目撃談あり。謎に満ちている

328 名前:ぴろり先生 投稿日:2017/12/08(Fri) 22:06
>>325-327
あなたたち、私語は慎みなさい!
まったく、名無し生徒の分際で。

私?私はいいの、先生なんだから……。

329 名前:佐伯 投稿日:2017/12/08(Fri) 22:51
ほお、先生ならば生徒の悩みに乗るものだな?
実はこの「光速度の不変性理論」と「反物質の対消滅理論」についてなのだが・・・。
(専門機関でしか使わないような、とても分厚い辞書を取り出す)

330 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/12/09(Sat) 00:52
とりだよ?ついにきたから

331 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/12/09(Sat) 19:37
まだだ
俺は倒れない
この学園を救うんだってアイツに誓ったから

332 名前:ぴろり先生 投稿日:2017/12/11(Mon) 18:35
>>329
……。

(こやつ、もはや生かしてはおけん……。)

333 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2017/12/11(Mon) 23:38
>>325 いじわる……。
そ、そんな……で、でも、りーあ ちゃん は わたし の いちばん たいせつ な おともだち で……くすん。
(「いい あらそい」 に なれて いない なみだひめ は、さら に かれ に つめ よられて なく こと しか できない)

……。【……もう あっち に いこう?……ひめさま。】
(リラン は、さらに いじわる を いって わらう かれ を、あかい ひとみ で にらんで いる……。)


>>326-327 たくさん の おかし の こと
う、うん……なくなった 「こうばい ぶ」 の おかし が もと どおり に なった のは よかった けど、
まだ たくさん あまってる よね。……だ、だから って ぜったい すてられ ない し……。
えへへ、わ、わたし も いろんな ひと たち に、この おかし の おはなし を して みる の。(にこっ)


>>328-329 >>332 せんせい と、おとこ のこ
あっ……ど、どう しよう。せんせい と せいと さん だけど、なんだか あらそい に なりそう……。
あっ、あの、ふたり とも、あんまり けんか しないで……?えへへ、ど、どっち も なかよく して……。
(ふたり の あらそい を とめよう と する が、こえ が ちいさ すぎて ぜんぜん とどいて いない)


>>330 とり さん……?
えっ、あ、あなた 「とり さん」 なの……?ふふ、ま、まさか ね。
で、でも わたし、とり さん みたい に じゆう に おそら を とべたら たのしそう って、
ときどき かんがえ たり する の……えへへ。
(どう みても ふつう の せいと に みえる かれ を みて、なみだひめ は たのしそう に わらって いる)


>>331 「ちかい」
……あ、あなた は その あなた の おともだち の こと と、
がくえん の こと を かんがえて くれてる、とっても やさしい ひと なんだね。
あっ……えへへ、で、でも むり しないで ね。その 「ちかい」 を まもろう と しすぎて、
あなた が きず ついたり しちゃう と、わたし かなしい から……。
(なみだひめ は、そんな かれ の て を にぎって えがお を むけて いる)

334 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/12/12(Tue) 03:03
う〜ん、意地悪のつもりはなかったんだけどなあ?
まあ、リラン出されたんで消えます
すみませんでした
ばいばい

335 名前:真藤零次 ◆fCYpvH7o 投稿日:2017/12/14(Thu) 03:24
なにレイジ?レスが多くて返しきれない?
レイジ それは無理に全部返そうとするからだよ

逆に考えるんだ
「まとめちゃってもいいさ」と考えるんだ

……ハイ、そういうわけでこれからある程度まとめたり飛ばしたりします。御免なさいね。
とりあえずほんの少しだけでも……


>>260
ハイハイ、ハッピーハロウィン。もう12月だけどお菓子はありがたく食ったからな、ありがとうだぜ。

ちなみに俺はハロウィン当日は草薙京(私服)のコスプレしてたよ。
……俺自身の私服だと思われたらしくて、誰にも突っ込まれなかったのが悲しいけど。

>>261
ブラックジャック先生、こんなところで何してはるんですか!
……え?腹が減ったからカレーをご馳走に来た?

先生が言う通り、ボンカレーしかないけどそれでもいいなら作りますよ。お湯に入れて待つだけだから、作るもクソも無い気がするけど…

>>263 >>290
あぁ、その人はファンタジー北島さんだよ。
毎日雑魚敵を倒して15年、今じゃレベルカンストの凄い人……
って、違うんかい!違うならちょっとわかんねえなぁ……

>>265-267
ううっ、みんなすまんね……忙しいと人の優しさが沁みるぜ……少し泣く。
……さて、一体何が忙しいかと言うとね。実は他言無用のバイトがね……だから、その。助力は頼められないんだ、応援は受け付けてるから応援しててくれぃ。

>>268
いや言ってねえよ、確かにそんなアダ名付けられてそうだけど。
……やっぱ自己紹介する時は「ボクです」って言ったりすんの?

>>270
リーダーねぇ、ンなもんガラじゃねえしそんな器でも無いと思うが……
まぁ、そう言うんだったらそうなのかもしれねえな。自分の事なんか自分が一番わかってなかったりするしよ。

燃料がありゃそれに点火すればいいだけだから、疲れなくてすむからいいけど四六時中出し続けるのは無理だぞ?
一日中ジョギングしてたら疲れるだろ、それと同じ理屈だ。

ん?頬は……まぁ、ほっときゃ治るだろ。
ヘーキヘーキ。

>>271
ぶへぇぁ!?(流れ弾のロケットパンチに直撃)

ぐ、ぐおお……何故姫がパンチを……って、なんかやけにゴツい……ってか、ロボだこれー!!!(ガビーン)

ちくしょう、またロボット研究部の奴らか!?
変なモンばっか作りやがって!!


>>291-292
いやぁ、いくらなんでも石油は……って、オイ!金とダイヤは出たのかよ!
むしろそっちの方が良くねえか?
石油は新エネルギーやら何やらで値下がりするかもしれねえし。まぁ、加工品があるからしばらくは安泰だろうが……ともかく大金持ちじゃねーか。おめっとさん。

……それはそうとしてさ、地下からデカいモグラ出てこなかったか?
なんか、全員「俺がナンバースリーなのだ」って言ってくるモグラが。


336 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/12/14(Thu) 20:03
ちゃんと前もって休養宣言した上の話だけれども、点々と短文を返していくよりも、
ある程度余裕が出来た時に、前のは飛ばして途中から再開でもいいんじゃないか?

短いが全レス、全レスではないが長めの対応、どちらかならまだしも、
全レスでもない、短い、ってのは、かなりきつそうに見えるし逆に気軽に話しかけられないかと

差し出がましくて悪いが、かなり迷ってそうなので、こうしろ、ではなく、こんな感じもどうかな?と
レスは不要

337 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/12/16(Sat) 12:12
18日開戦

338 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/12/17(Sun) 21:19
全校生徒に通達。
知っての通り、もうすぐ卒業シーズンだ。
そこで、体育館と宴会場を解放した大宴会を行う。
今回は学園長とその周りを固める「十二天」も全員参加するとの事なので盛大なものになるぞ。

ああ、当然在校生達のとこには酒は出ないぞ?

339 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/12/19(Tue) 23:36
さんたさんへ
くりすますぷれぜんとはいらないので
もっとれいじくんがこれるようにしてください

340 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2017/12/20(Wed) 21:17
>>334 ……。
……。【……これで よかったんだ。どっちに しても、ひめさまが あれ いじょう きずつく よりは、
ぼく ひとりが きらわれ ものに なった ほうが……。】

……。【……そう いえば、いろんな いきものと おはなし できる ひめさまが、
いちばん こころを かよい あわせる のが むずかしい のは、にんげん かも しれない って、いってたっけ……。】


>>335 れいじ さん
あっ……ふふ、よ、よかった。
(なみだひめ は、れいじ が かわらず げんきそう なの を みて、うれしそう)


>>336 おへんじ の やりかた……。
う、うん……。あ、あのね、わたし は、……あっ。
(いろいろ ていあん して くれた かれ に なにか おへんじ を しよう と したが、
すぐに さって いって しまった ので、なにも おはなし できず ちょっと おちこんで いる)


>>337 なにか の 「よげん」……?
えっ、……か、「かいせん」 って、どういう いみ……?
12がつ の その ひ は もう すぎ ちゃった けど、なにか とくべつ な こと が あった の かしら。
……わ、わたし きのう は じゅぎょう が おわった あと、いつも より たくさん、おへや の おそうじ を した の。
えへへ、と、とっても 「へいわ な いちにち」 だった わ。


>>338 おおきな おまつり
わぁ……そ、そんな こと が あるの?えへへ、わ、わたし が あった こと も ない ような、
すごい ひと たち も くる だ なんて……ふふ、なんだか ちょっと たのしみ。
あっ、そ、その おまつり の じゅんび の とき は、わたし も おてつだい する ね。(にこっ)

えっ、お、おさけ?う、うん、それは わかってる の。……わたし のんだら だめ な おとし だもん ね。
……で、でも、この がくえん にも、おさけ を のんでる せいと さん、けっこう おおい ような……。
(なみだひめ も、そういう こと を して いる ひと たち を たびたび もくげき して いる みたい だ)


>>339 やさしい ひと の、おねがい ごと
あっ……ふふ、こ、これ を かいた ひと は、きっと とっても やさしい ひと……♪
あなた の おねがお ごと が ちょっと でも かなう よう に、わたし も おいのり する の……えへへ。
(がくえん の せいと たち の 「おねがい ごと」 が かかれた たくさん の かみ が、
おおきな 「くりすます つりー」 の よこ の かべ に はられて いて、なみだひめ は それ を ながめて いる)

341 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/12/20(Wed) 22:29
……(木の棒でジュリアの頭をつんつんしている)

342 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/12/23(Sat) 20:23
十二天、それは三年から一年までで最も優秀であると認められた階位。それぞれの学年から4名ずつ選出される。
「応龍」「鳳凰」「霊亀」「麒麟」と呼ばれる最高格「四霊」
「青龍」「白虎」「朱雀」「玄武」と称される中の階位「四神」
「窮奇」「混沌」「饕餮」「橈骨」とされる「四凶」

「四霊」は学園長不在時、あらゆる物事の決定権を有する。
「四神」はあらゆる設備の管理を任され、学園の安全に務める。
「四凶」は学園内で起こるあらゆるトラブルを解決する、武力統治の者達だ。

343 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/12/25(Mon) 23:31
真藤零次を家臣に加えますか?

344 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2017/12/29(Fri) 23:31
>>341 いたずら……?
……!【……さすがに それは ちょっと あぶない から、……ごめんね。】
(リラン は め にも とまらぬ はやさ で その 「えだ」 を うばって、くち に くわえて いる)

……?あっ、……えへへ、わ、わたし に なにか よう かしら?
(その さわぎ で はじめて かれ に きづいた なみだひめ は、なにも しらず えがお で きく)


>>342 とっても ゆうしゅう な ひと たち の こと
うぅ……む、むずかし すぎて、わたし ぜんぶ おぼえ られない の……。で、でも、
わたし なんか とは ちがって、こういう ゆうしゅう な せいと さん たち が いて くれる から、
がくえん の へいわ は まもられて るん だよ ね。……えへへ、か、かんしゃ しなくちゃ。
(そんな すごい ひと たち の 「しょうかい ぶん」 を、め を まるく して おどろき ながら みて いる)


>>343 れいじ さん の こと……。
えっ、か、「かしん」 って……?……。(わからない ことば なので、じしょ を よんで いる)

う、ううん……!れいじ さん は わたし より おとし が うえ だし、……なに よりも、
たいせつ な おともだち だから、そんな ふう には おもって ない の。えへへ……。
(その ことば の いみ を しった なみだひめ は、えがお で 「ひてい」 した)

345 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/12/30(Sat) 18:43
うわあああああ、このままでは僕が寮の階段から落ちて大怪我をしてしまうううッ!(階段の手すりに捕まってる)

346 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2017/12/31(Sun) 19:26
メリークリスマス&アハッピーニューイヤー!
……なぁんて……
ご、ごめんなさいっ、しばらく来てなくて!
今年のお返事今年のうちに。ぎりぎりのところでやってきました…っ。


>>321 佐伯くん
は、はい!結崎です。……あ、びっくりした、佐伯くんかぁ。おはようー。

お菓子くれるの?わたしに?ほ、ほんとに?いいの?
わぁ……ありが…………
まって………?量が……すごいよ?これぜんぶお菓子……?
佐伯くんもしかしてサンタさんとかじゃないの……?

なんだかお菓子がいっぱいすぎてどうしたらいいか……
と、とりあえずこのはみ出てるチュロスみたいなの貰おうかな?
(…と引っ張ると、バランスが崩れてお菓子が車からなだれ落ち)

ふぇえ!!?なだれ――――!?
きゃああ埋まる、たすけ……あ、でも、助けないで、今ちょっとしあわせ……。


>>322 トーク
と、トーク!?
なんだかトークって言われるとすっごくはずかしくなってくるよう……。
必死…そ…そうかな。普通にしゃべってるつもりなんだけど…。
………でもたしかにそうかも?
わたし、結構いまツッコミ担当みたいになってない?
そのせいで必死に見えるとかじゃない?
仕方ないよ、だってだって、みんながボケてくるんだもん!
わたしだってもっと落ち着いた女子で居たいのに、不可抗力なんだもん!
……たぶん……。

あ、え、また次の休み時間!?
なんだかフシギな人……。調子狂っちゃう。
ほらね、こうやってみんなが振り回すから必死になっちゃうの、仕方ないの。
…………たぶん………。


>>323 泪姫ちゃん
えッ、ひざまくらのこと!?
あ………えっと、タイミング悪いとこに入っちゃってごめんね。
わたしほんとそそっかしいし間が悪いし、もう自分がいやになるよー。
しかも二人がそういうコトになってたなんて全然気づいてなくって…あはは。

…え?「ひざまくらする約束」だったからそのときしてただけ?
――な、なにその約束……!?水希くんてば泪姫ちゃんにそんなことさせてるのー…っ!!?

泪姫ちゃんの魔法?
……なんだか使えそうな気がするな、泪姫ちゃんなら。
リランがずっとそばを離れないのも、泪姫ちゃん自身のことが好きなのもあると思うけど、
こう……フシギな力で惹き合ってたりするんじゃないかなあ。

いいのかな、わたしも同じシャンプー使って……。
なんだかちょっとヘンな感じだけど……水希くんにばれなかったらいっか。
あ、泪姫ちゃん、わたしも購買行きたいからいっしょに行こ?

リラン、「魔法」だと思ってるの?ふふ、リランがそう思うくらい上手にできたってことかな〜。
ボブっぽくアレンジすると、なんだかいつもより活発に見えるかもだね?
リランは長い髪の泪姫ちゃんとどっちが好きかな?


>>325 嫌いじゃない
あっ、あの人……!こんどは泪姫ちゃんにも変な風に言いがかりつけて……

……あれ?
(話し方は……だけど、話してる内容は普通に……)

………なんだろ、ヘンだけど……ただヤな人ってわけでもないの、かな。

347 名前:結崎莉亜(リーア) ◆lk.vWzNk 投稿日:2017/12/31(Sun) 19:27
>>326 佐伯くん
あ、佐伯くーんっ!
この間はありがと…!佐伯くんって賢そうでちょっと近寄りがたいかなーなんて思ってたけど、
やさしい上にお菓子大好きだなんて、なんだか仲良くなれそう!

この間のお菓子ね、クリスマスパーティーでいっぱい使わせてもらったの!
ツリーに飾ったり、ゲームの景品にしたり……すっごく盛り上がったんだよ〜。

…もちろん、わたしのお気に入りのコレはこっそり確保したままだけどっ。えへへ。
(ポケットから棒付き飴プリン味を取り出し)

――え、まだあるの?
んんー……佐伯くんが真剣に悩んでるの見ながら申し訳ないんだけど……
えへへへ、やっぱりこのお菓子の山見てるだけでしあわせ〜。


>>327 比留間さん
あ、えっと………この間マンガの原稿描いてた……そう、比留間さん!
真藤くんを応援し隊の人だよね。

……んー……なんだか賢そうなみんながこんなに真剣に悩んでるの見てたら、
大変な問題のような気がしてきた……!
わたしも一生懸命考えるね。

んーーーーーー……

んんんーーーーーーーーと………。

あ、佐伯くん、これもらっていい?
(ぱく)
(もぐもぐ)

うーーーーーーーん……。
……考えると甘いもの欲しくなるよねー…もう一個もらっていい?
(ぱく)
(もぐもぐ)
――――!!?も、もしかして……ここでずっと考えてたらいつの間にかこのお菓子、なくなってるのでは……!?


>>328-329 
>>332 ぴろり先生と佐伯くん
………どうしよう……佐伯くんと先生が……。
(もぐもぐ)
あんなに怖い顔で……。
(ぱく)
でも…わたし、見てるしかできない………っ
(もぐもぐ)
だって……今出て行ったら絶対お菓子食べてるわたしが一番怒られそうなんだもん……っ!
(ぱく)
がんばって佐伯くん………っ、わたしにできることは、順調にお菓子を減らすことだけ…!
(ぱくもぐ)
あ、これおいしいー。比留間さんこれすごいおいしいよ、半分いる?


>>330 とり
…………つ………ついになの………!?

ついに来たの………来ちゃったの……!?
この学園に………。
(俯いて目を伏せ、両手を胸の前で組み、信じられないとばかりに頭を左右に振りながら)

………。

(ぱち、と目を開け)
――とりあえずそれっぽいリアクションをしてみたけど……
……とりってなぁにー?
何がついに来ちゃったの………?気になるよう…。誰か教えてー。
教えてくれた人には佐伯くんがお菓子をあげます。ふふっ。

348 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2017/12/31(Sun) 19:28
>>331 まだ倒れない
……がんばって……誰かと戦ってるっぽい人……!
……お願い立って……アイツと誓ったっぽい人……!
……自分を信じて……セリフからして、多分正義か悪かといわれたら正義の味方っぽい人!
……あと少しだよ……多分この後命懸けのすごい必殺技を初めて成功させて敵と相打ちになったかと思いきや
砂埃が晴れたら立ってる人……!


>>334 トークの人
あ………!ま、待って!
(立ち去ろうとした>>334を呼び止めて)
……わたし。もっと……"余裕なトーク"できるようにがんばるから……っ。
みんながどんなにボケても、「ふふ、だから?わたくし動じませんわ」って感じに、
かっこよくかわせるようになるから……

……あ……あの、自信はない、けど。
そうなれたらいいかなーなんて……あはは……。
……や、その、所詮わたしなんてこのままかもしれないけどっ、
…ちょっとは何か、成長してるかもしれないから……。

なんだかイジワルだったけど、わ、わたしのこと……よく見てくれてるのかもって、思ったから。
――ゎ、わかってる!いまの、自意識過剰なのはわかってるからツッコまないでっ。
……余裕のトークができる日は正直遠いかもだけど、万が一必死なトークが聞きたくなったら……
またきてね。


>>335 真藤くん
そんなこと言ったら……わたしなんてもっとリーダーの器じゃないでしょ。
もしわたしが「リーダーやります♪」なんて言って手挙げたら、
真藤くん絶対止めるでしょ。
………で、「しゃーない…俺がやるかー」ってなるんだよ。うん、真藤くんっぽい!

そっかぁ……じゃあ例えば真藤くんをこたつ代わりにしようと思ったら、
真藤くんはフルマラソンくらい走らなきゃいけない感じってこと……。
―――健康のためにどうかな?

だーめです。……シェフィの代わりに貼らせていただきますっ。
顔にキズなんて作ったら怒られちゃう。
………はいっ♪でーきた。うん、かわいいっ!ミッフィーちゃんのばんそこ、とっておきなの。


>>338 
(ふむふむ、なるほどー……とメモをとり)

ありがと!わたしもそういうの、結構迷ったりするの……。


>>337 開戦
えーと今日は……12月31日。
………か、開戦してる……。

(窓の外をちら、と見て)

開戦………?やだなぁ、年末に不穏だよう……。

349 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2017/12/31(Sun) 19:29
>>338 卒業大宴会!
宴会、楽しかったね!わたしあの日日直で、遅れて行ったから「十二天」は見れなかったんだけど……
どんな人たちだったのかな……。
っていうか、学園長も………見たかったのにー。
わたしが黒板拭いてる間にみんなは見たんだろうなあ、うらやましいよう……。
でも、みんなに聞いてもなんだかすごい目を逸らして、ちゃんと答えてくれないんだよね。
なんでなのかなぁ……。

……酒は出ないぞって言いながら、ちょっとお酒みたいなの、見たんだけど…っ。
も、もちろんわたし、飲んでないよ。ギリギリのところで逃げてきたの。
前にお酒でひどいことになったから、絶対ダメなの…!お酒、こわい…っ。


>>339 サンタさんへのお願い
……うん、だいじょうぶだよ。
サンタさんがきっと、真藤くんを袋に詰めて持ってきてくれるから。
そうだ…っ、今年はお年玉も真藤くんにしようね!
ポチ袋に真藤くんを詰めて持ってきてあげる。

……わたしいちおう真藤くんの後輩なのに、こんなこと言ってていいのかな…
そ、そろそろ怒られそうな気がする……。
そんなことないよね、真藤くんやさしいもんね、怒らないもんね…?


>>341 泪姫ちゃんの頭をつんつん
……あ。
(木の棒で頭をつんつん → リランが木の棒を持ち去る → 「?」な泪姫ちゃん の一連の流れを見て)

うーーーん……リランって……ほんと、かしこい。
ほんとボディーガードだしほんとにナイト。

それで…341さんは何のいたずらがしたかったの…かな?


>>342 十二天
ふえぇ………!!!十二天、ってそうだったんだ……!

(よ、読めないのがちょっとあるからあとで水希くんあたりに聞こっと…)

誰がそういう位に就いてるのかすら知らないけど…
でも、生徒の誰かがやってるのは間違いないんだよね。
実は誰か知ってる人がやってたりしたら……なんて考えると、ドキドキするね……!

わたしは「生徒A」みたいな存在だから……遠くで見てるしかできないけど。
学園を守ってくれる人たち、きっと大変なんだと思う。ありがと…。


>>343 真藤くんを家臣に?

 はい
→いいえ

……だ、だって。真藤くんに命令するなんてこわいもんー。
絶対わたしに忠誠なんて誓わないし絶対絶対謀反するもん!


>>345 寮の階段から落ちて大怪我をしてしまいそうで階段の手すりに掴まってる人
……きゃぁ!
あぶない………っ、このままじゃあの人、
寮の階段から落ちて大怪我をしてしまいそう……!
今はかろうじて階段の手すりにつかまってるけど、きっとそれも時間の問題……!
このままじゃ絶対、寮の階段から落ちて大怪我をしてしまう……っ。

(大丈夫、こうして説明的なセリフをしゃべってる間は時間が止まってる扱いになるのが通例だから……!
わたし、ロビーのちょっと離れたところに居るからあなたを助けに行けないけど、
こうして長い説明セリフを言って、誰かが助けに行く時間を稼ぐね……!!)




………今年もあと少し。――ほんとに少し。
ここにお引越ししてきて……どうなるかなって思ってたの。
でも、なんだかまるで何事もなかったみたいに、こうしてみんなとお話してる。
……すごく、ほっとしてるの。

来年も、よろしくお願いしますっ。
みんなにとっていい年になりますように!

350 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/02(Tue) 19:51
ハァハァ……(*´Д`)

351 名前:真藤零次 ◆fCYpvH7o 投稿日:2018/01/03(Wed) 11:04
零次でございます。
……あー、あけましておめでとう。
正月とは言ってもやる事はいつもと変わらねえけど、一応めでたい事だから祝っておこう。

さて。お返事なんですがね。
前にまとめるだなんだと言ったけど、やはりこの量はしんどいのよね……
だからなんだ。追いつくまでは俺に絡んでるものか返しやすそうなものを返そうと思う。

とりあえず……明日まで、明日までお待ちください!
明日にはいくらか返せるから!



352 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/03(Wed) 14:52
てすてす

353 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2018/01/03(Wed) 18:08
え…と、あけましておめでとうございます。
一応、携帯端末のほうだけど解除されたっぽいンで…実家から戻ってきたし、溜まってる分だけ返していきます。
途中めっちゃ返事端折っちゃってるけど、ご愛嬌…ってことで。
規制されてない間は、基本的には全部の返事に返すつもりでいる…ので。
なンかぐだぐだしちゃって申し訳ないけど、こっ…としも、よろしく。お願いします。


>>288
対策…ってか、案。か。考えてくれてありがとう…ございます。
…来れない間に色々と考えてみたんだけど、今後も規制解けるまでは代行頼んでいく…と、思う。
避難所まで来て貰う、ってのも俺的にはぶっちゃけ楽だし、いい案だな…とは思ったんだけど、さ。
俺の返事見てる人ってどんだけいるのかとか分かんねーし。
それこそ俺宛にレスくれる人もいれば、そうじゃない人もいるわけだ…から。不特定多数…じゃん?
個人のスレならともかく、ここ学園だから…さ。俺の返事ないと回らない場所ではないし。
だから、よっぽど長期的に巻き添え規制が解除されなければ話は別…だけど。
今後また規制された時は様子見ってのも兼ねて、代行お願いしながらやっていこうかな…と。思います。

後はまぁ、その…。俺の態度次第ってのもあるとは思う、けど。
アホみたいな頻度とかじゃなければ、ジュリアや結崎…とか、みんなに頼るのもいいかな、…って。
手間掛けさせて申し訳ないから…とか考えて気負うよりは、そうしようと思う。
…友達いないンで誰かに頼み事とかした覚えない身からすればやっぱり緊張するんですけどね!
でも、その…。うん。
みんなが頼ってって言ってくれたから。…ちゃんと俺の方からも信じよう、と。…いうことです。


>>290
新しい相方って何!?これまで誰かとユニット組んだこと自体ないんですけど!!
…コンビ名だけはそれっぽいけど!めっちゃ用意周到に話進められてるけど!組まないから!
俺は芸人の真似事とかするつもりねーし、もし相方とか作るとしても可愛い女の子限定なンで。
…仮に相方とか組んだとしても、にゃ○こスターみたいなことはしません。
結崎とコンビ組めたとしてもやりません。
………にゃん○スターのネタって、生足綺麗だねーみたいな事言うヤツだよな。
結崎の生足…か。
…………いっ、いいいいいいや。見たり触ったりできるって言われても揺らぎません。…ウ、ウソジャナイ。

そもそも、コンビ組ンで何をするわけ…?学園の人気者的な?
だったら俺よりもしゃべりの上手いヤツ…とか、幾らでもいると思うんだけどな。
俺なンて、容姿がいいだけの客寄せパンダにしかならねーと思う…よ。
…とりあえずこないだも居たけど、あの演歌歌手が俺の席座ってるとどうすればいいか分かんねーんだよな…!


>>291-292
その謎の根拠を信じ切っている感が逆に清々しくて眩しい…!
…まーヘンに現実主義でスレた感じの考え方してるよりは、そっちのが人生楽しい…よな。
俺は二次元みてーな事とか起こってほしいけど、有り得ないって思ってて…。
言い方悪いかもしれねーけど、現実見てるつもり。…てか、夢が無い…って言うのかな。
…でも、お前みたくそういう夢見ながら生きてる方が…いい、と思う。

…あ。
でも現実的な話すると、学園の中から掘り出したら所有権って学園のものになるんじゃないの…か?
正確には土地持ってる人、っつーか。掘った人にもなんかしらの権利与えられンのかな。
………早速夢のない話してごめん。あンまその辺の話は詳しくねーわ。


>>294-296
(部屋の中で寝っ転がって、ぺらぺらと漫画を読みながら)

……なんだろう。
とある女の子のものすごく可愛いって思える瞬間を間近で見られなかったような、そんな感覚がする…。

354 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2018/01/03(Wed) 18:11
>>299 ジュリア
そ…っか。言われてみると、中等部って俺行った事ないんだよな…。これといった用事もないし。
でも休み時間に外出たりしてたら、ジュリアに会える事もある…のかも。
ん?ああ、休みじか…………………え゛ッ゛!?…お、俺!?
(ぎょっとした顔をしてから暫く天井を見上げた後)
……そ、そう…だな。次の授業の準備とか、考え事してたり…とか。スマホ弄ってたり。
教室ん中で過ごしてることの方が多い…かな。うん。…あンまり教室の外に出る用事、ないから。
(…き、極力マイナスなイメージのない言い回しにできてた…よな!?)

不安になるって事は、そのぶん相手を意識してる…ってか、少なからず気にしてるってことになるん…だし。
俺はジュリアがそうやって何度も聞いてくれるの、嫌じゃない…かな。
それだけ俺の事を考えてくれてる…って、意味だと思うからさ。
…いやこういう捉え方は、俺らしくもないポジティブさ…ってかいっそ図々しいかもしれないけど!
だからまあ、俺の前では…気にしないでいいよ。怒らないし。
それから――――――だめじゃない!お兄さまで大丈夫です!!!
もう誰の目の前でだろうと気にしないでジュリアの呼びたい時にいつでも呼んでいいよ!だって俺お兄さまだから!
(妹系黒髪ロングな女の子の上目遣いで数ヶ月ぶりに萌えキュンして思考がバグった男子高校生)

そうなん…だ。購買部って昼飯買うぐらいしか使った事なかった…な。
基本的に雑貨品とかってA○azonで買っちゃうし。…でも、それなら今度シャンプーもそこで……え゛っ?
ゆ、結崎も同じシャンプー使ってんの?………そうなんだ。
(三人お揃いとか夫と妻と娘みたいじゃねーか…!!と内心めっちゃドキドキ興奮しながら)
……は、はいっ!?…あ、うん。とても良いものでした。ぜひともまたよろしくお願いします。
(思い出したらなぜか敬語)
向こうでも話したけど…。去年も本当、色々とありがと…な。ジュリア。…今年もよろしく。


>>301
混沌としてるっつー意味では…もう支配されまくりな感じする、な。

俺も2017年は相変わらず彼女できなくて一人孤独なクリスマスを過ごしたンで闇堕ち寸前です。
…今年こそは彼女が欲しい。可能ならば年上の優しいお姉さんがいいです。
とりあえずスマホのほうは規制解除されたンで、今の内に顔出して賑やかにはしたい。
人増えたら闇の勢力っぽくなくなるだろうし、真藤みたく前にいたヤツとか新しい生徒とか来るかも…だし。
それに、もしかしたら活気付いて女性がいっぱい来る環境になるかもしれ…ない。
……それで増えたとして俺がその女性と仲良くできる保証なンてどこにもないんだけどね!


>>308
あっ………。
(結崎とジュリアの後ろ姿をたまたま見かけて、何となく何かを察した様子)


……まあ、そういう事もある…よな。


>>309
メンコ…かぁ。言われてみれば、実際にやったこととかねー…かも。
小学生ん時に駄菓子屋で売ってたりはしたけど、その頃もうゲーム機で遊んでたからな…。
アナログのゲームって、基本的に誰かと一緒じゃねーと遊べないもんばっかだし。
言われてみるとそンなにやった記憶ないンだよな。だが○かしの再放送こないだ見て思ったわ。
トランプとかウノとか、そーいうのは流石にやった事ある…けど。

…つーわけで、俺はパス…かな。
負ける気しねーから、ウイ○レとかで勝敗つけるンだったらやってもいい…けど。

355 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2018/01/03(Wed) 18:11
>>310
ビッグ・マムってワン○ースのキャラ…で、合ってる…かな。
俺もうジャン○読んでないから分かんねーけど、流石に年明けたしもう補充された…よな。
前よりお菓子とか食わなくなったから、俺はあンま困んねーけど…。
結崎とかすげーショック受けてたし、やっは女子には死活問題なの…かも。
正月って色々と食べたいもん増えるし…な。


>>312
………基本アプリゲーは総じて課金したら終わりって分かってンのに、今年はちょっと揺らいでた…けど。
やっぱ無駄…だよな。うん。辞めておきます。
まー、無理のない範囲でやるぶんには自由だと思うけど…な。
俺たぶんああいうのにハマると、結構どっぷり金注ぎ込んでやりこみそうな気がする…ンで。
…つっても最高レア確定ガチャみてーの引くためにちょっと課金したけどね!
追い課金はしません。俺はアプリはほぼ無課金でやって普通にテレビゲーム買いたい派なんです。

去年はニーアとドラク○と.ha○kのリメイク版が個人的にすげーハマりました。
今年はモンハン…買うかどうか悩み中、ってとこ…かな。


>>318 結崎
い、いや…!なんでなじる必要があるの。寧ろ、やろうとしてくれただけでもお礼言いたい…のに。
ば、罰とか大袈裟…だから。気に掛けてくれて、ありがと…な。
…いつもいつも。今回の件だけじゃなくて、気にしてくれて…ありがとう、ございます。
(緩やかにウェーブの掛かった薄茶の髪をふわっとさせながらぺこり)

…10月から12月までちゃんと皆勤した、し。まー今年は分かんねーけど。
ゲームとか漫画とか、アニメとか…?そういうの積んでる時はわりと休む事多いかもしれない…かな。
…あ、積んでるってのは全然見れてないアニメに漫画とかやれてないゲームが沢山ある…って意味、です。
でも、寒くてベッドから出たくない季節でも、今みてーに学校行くの嫌じゃない時もあるし。
逆に部屋籠ってても暇なだけってぐらいやる事ない時でも行きたくねー時もあるから、気分屋なんだと…思う。
最近はなんか、誰かが居る空間に居たい気分の時が多い…っつーか。
…人恋しい、のかな。………なンか恥ずかしい理由…だな。学校行ったところで会話できないんだけどさ。

…はあ。
(やっぱリア充は人の心が分からないんだな…。いやでも結崎はそんなに男友達とワイワイやってるイメージないし)
(リア充ってより、ただ社交性のあるJKってだけ…か。…まあ、そっちのが俺的には嬉しい、けど…)
―――…て、てか。結崎はほぼ喋ったことない男からいきなり「小テストの予習した?」とか…
そういう声の掛け方されても、特に何も気にせずに返事できる…の?
俺だったら美少女にいきなり声掛けられても、嬉しさ以上に驚きと緊張で何も言えなくなりそうなん…だけど。

あ、あのっ、それってつまり容姿がカッコイイ的なそういう意味です…よね!?
…な、中身見られたらがっかりされそうだけど。そう思われんのはやっぱ、そ、その、嬉しい……かな。
いや結崎に言われたわけじゃないのに喜ぶのもなっ、なん…か、ヘンかもしれねーけど…!?
…き、気にはなる…けど、よく考えたら。
結崎の周りの仲良いヤツの顔とか一切覚えてないから、想像できない…っつーか。
…てか既に変に意識しそうなんですけど!?
教室の中の女の子の誰かが俺の事知ってくれてるとか考えたら、………あああああヤバイ!
なっ、んか…俺っ年明け学校行けなくなりそう…ッ!?(あわわわ)

―――…という事で、クソ寒い中で図書館まで来た…ん、ですけど。
勉強教えてっつっといて教科書忘れるってどういうこと…だよ。(肩を落としてため息)
…まーいいや。俺の使っていいから、一緒に見ます…か。

356 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2018/01/03(Wed) 18:12
>>314
黒結崎……?あンま裏表なさそうな気…する、けど。
まー俺の知らない結崎の要素もいっぱいあるだろうし、わるい結崎みたいなとこもある…のか。
……そういえばもう冬だから、結崎って学校来る時黒タイツ…だよな。
結崎の、黒タイツ履いた制服姿。………。


………俺は黒い結崎も好きです。(顔を覆って何度も頷く)


>>322
必死…っつーか、一生懸命なんだと思うよ。
誰に対しても分け隔てなく、平等なだけじゃなくてしっかりと丁寧に話してる…よな。
俺もできるだけ名無しの生徒にはしっかりと返事しようと思ってる…けど。
結崎みてーに平等にやってるかって言われるとなんとも言えねーとこあるし。
…美少女とか綺麗なお姉さんが相手だとやっぱテンション上がるしな。
…つーか男と女のどっちかに興味持たれるンだったら断然異性の方がいいに決まってる。大体の人がそうだろ。
だから俺はなにもおかしくないんです。いや結崎もおかしくないけど。

だから、誰に対しても分け隔てなく頑張ってる結崎のそういうとこが…俺はすっ、



……いいとこだと思います。


>>325>>334
何だこれ…?常に余裕な感じで相手の神経を逆撫でしてく系キャラなの?
敵か味方かの陣営によるけど、漫画とかだと好き嫌いがハッキリ分かれる感じのヤツ…?
ジュリアは自分のことだと自信なくなるくせに、誰かのためだといつもよりもずっと強くなれる…子なんです。
泣き虫なのに、譲らないところは絶対に譲らない強い子なんです。
そんな優しい子なンで、あんまからかったり…してるつもりはないのかもしれない、けど。
単なるキャラクターの一環として接してるだけで、悪気はないと思う…けど。
もしも今後もジュリアと接するんだったら、わざと泣かせたりするような事はしないでくれ…な。
保護者面するつもりじゃないにしても…。お願いします。


>>328
なンか胃炎になりそうな名前の教師…だな。
いや名無し生徒の分際って!言い方!…ちょっと高飛車な高学歴系教師なのかもしれない。
そういう教師って意外と生徒から反発食らいそう、だけど…。
>>329の生徒とのやりとりを目にして)

……慕われてる、のか?挑戦されてる…のか、よく分かんねーけど。
まー、生徒から好かれるのとナメられないの境目を上手く分ける教師ならいい…の、かな。


>>330
とりって去年…じゃね?今年って犬だよな。
干支の話とかじゃなかったら悪い…けど。たぶんそれ12年後まで出番ないヤツだと思うよ。
干支ってつい途中で順番間違えたり忘れがちになる気がするけど、
こないだ十二○戦ってアニメ見てたら自然と覚えれたな。…これすごいオタクの覚え方っぽい。
でも極論だけど、数式とかも上手いこと脳内で擬人化すれば幾らでも自然に覚えられる気がする…?

357 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2018/01/03(Wed) 18:13
>>331
なンか熱い展開……!
…この学園ってそンな危機に陥ってンのかよく分かんねーけど、そういう展開は好き…だよ。
誰かのためにそンな真剣になれるって事が、もうすごいと思う…。
俺も彼女とかできたら、そういう考え方もできるようになンの…かな。
…だとしたら年内にはそう思えるようになっていたいです。それはもう切実に。


>>336
本人のやりやすいように、ってのが…一番だと俺も思うよ。
だからまー、真藤がやりやすいようにやればいいんじゃないかな…と、俺も思います。
俺は規制されてる時は今みたく飛ばし飛ばしになるけど、そうじゃない時にはいつも通り全レス…のつもりで。
人のレス返せずじまいなのって申し訳ない気持ちになるけど、それで無理しても仕方ないし…な。
だからまあ、真藤の中で一番落としどころをつけれるやり方で参加すればいい…よな。


>>341
(リランが木の枝を咥えてる光景をぼーっと見ながら)

……こたつで丸くならずにじゃれてる。リランは今年も元気そう…だな。
今度ジュリアと会ったら、久し振りにおやつでも持って行こう。


>>343
信長の○望?
……真藤は多分、武勇めっちゃ高くて統率もあるけど政治は低い系の武将だろうな。
真田幸村みたいな感じの。…知略はどうなのかよく分かんねー。
…でも政治のパラメータがコミュ力って意味だとすると、もっと高いの…かな。

………その理屈でいくと俺が武将化したら政治3とかになりそうで怖いから考えるのを止めた。


>>345
…いや、手すり捕まってンならそのまま立てばよくね…?
そンな急斜面になってる階段この学園にないだろ。…やっぱ、ないとは言い切れない…けど。
演劇部かなンかの練習でもしてンの…?わりと迫真の演技だ…な。
…と、とりあえず普通に立てば……?
(実家帰り早々の奇妙な光景に、おそるおそる肩に手を置いて起こそうとしてみる)


>>350
新年早々興奮してる…!何に?……レスの順番的に結崎?
結崎になンか変なことしようとしてるわけじゃない…よな。だったらいいンだけど。
…やっぱ、コイツも結崎のこと可愛いとか思ってンのかな。
クラスとか学年とかでの結崎…どころか、他人の評価が全然分かんねーからなんとも言えないけど…。
俺が思ってるよりもずっと人気者、なのかな。………どっちにしても、なンか複雑だわ。

…去年はみんなでクリスマスとか初詣とか、結局そういうイベントできなかったから。
今年はなンかやれたらいい、な。恋人と過ごす、みてーな予定がなければ…。
コミュ力皆無の俺が企画すンのはすげー勇気要るし、結局やりたいってだけで実現しなさそうだ…けど。
まー、そういう風なことをやりたいって思えるようになっただけでも、進歩…なの、かな。

358 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/04(Thu) 09:38
賀正オラァ!お前らお年玉じゃコラァ!
(1万円札の入った封筒をそっと優しく渡す)

359 名前:真藤零次 ◆fCYpvH7o 投稿日:2018/01/05(Fri) 07:45
……い、いつの間にか寝てしまって……ひ、日も越えてしまった……
とりあえず出来た分でも……

>>272
おお、あいつら頑張ってんなァ。
ここの食堂は自家製の野菜に幾らか頼ってる所があるからな。
ああいう奴らがいると俺たちも助かるってもんだ、自家製野菜ってなんか美味いし。

……いや、スーパーとかで売ってるのが不味いって言ってるわけじゃねえぞ?

>>273
……タイガー、なんだっけな。聞いた事がある名前だが。
だが、思い出せん……ホントに記憶力落ちてんなァ……

>>277
おう、俺も無理したくはねえんだけどよ。
ちっと踏んだり入れにゃいかん状況だったからよ……今はそうでもねえけどさ。
休める時に休んでたりすると、返事が返せなくなったりするから大変だぜ。
その点はコツコツ返せてる姫はすげえと思うよ、マジで。

>>280
おま……随分と懐かしい事を言うんだな……メタ発言になるが、もう10年も前の話だぞ、それ……
あん時は板自体が越境上等な雰囲気だったし、俺も若かったんだよ……
しかし、あの喫茶店も今じゃどうなってんだろうな、ここみたいにどこかに残ってたりするんだろうか。
なんかセクスィーな姉ちゃんがいたような気がするが……それ以外は覚えちゃいねえ。

>>281-286
話題振ったりするのが苦手ー?
んなモン、適当に振ればいいんじゃねえか?俺なんか毎回そうだぞ。
いや、俺も得意ってわけじゃねえけどよ……何だったら自分の好きな話題から振っていきゃいいんじゃねえか?
ちなみにゲームの話題だったら大体はついていけるぞ、俺は。
ソシャゲはわかんねーけど。

>>287
学園長って前にちょいちょい顔見せに来てたような気がするぞ?
なんか、表の顔は優しそうな紳士って感じだけど、裏の顔はブラックスーツが良く似合うエージェントって感じの……
もしかしてその人は影武者で本物の学園長がいたりするんだろうか。
その人はその人で、『忍術を少々嗜む単身赴任のサラリーマン』みたいに異常に強そうだったりするけど。

>>289
(学園長と同級生ってことはかなり年取ってんじゃ……
 しかし、マックスのようにある種の天才は老けないともいうし……いや、これ以上はよそう。
 俺の勝手な推測でみんなを混乱させたくない)

>>293-296
うむ、あの女子たちは眠り薬が塗った吹き矢で眠らせた。
とりあえずこれ以上は騒ぎにはなるめぇよ、問題なしだ。
だから放っておこう、そうしよう。

返せるときに返さないと、今の俺みたいに大変なことになるからね……うん。
だからリーアも返せるときに返すといいよ……俺みたいになるぞ。

>>298
うん?神輿修理……あぁ、色々な祭りで使うアレか。
アレ、誰かが直してくれないとすぐ傷むからな。意外なことに。
こうして誰かが直してくれるのはありがたいことだ。

360 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2018/01/06(Sat) 01:55
>>345 おちて しまいそう な おとこ のこ
あっ、あの ひと あぶな……!?ど、どう しよう、……だ、だれか たすけて あげて……くすん。
あっ……!……えへへ、お、おけが する まえ に、たすけて もらえた みたい。よかった……。
(それは 「だんし りょう」 の できごと だった ので なみだひめ は となり の 「じょし りょう」 から、
あたふた しながら みている こと しか できな かった が、なんとか たすかった ので あんしん している)


>>346 りーあ ちゃん
う、うん。……まえ の がくえん に いた とき、みずき さん が いちど そういう の して みたい、って いってて、
「それじゃ わたし が して あげる」 って いう おはなし に なった の。……けっこう じかん が たっちゃった けど、
かなえて あげられて よかった。……あっ、み、みずき さん の こと、せめないで あげて、りーあ ちゃん。
わたし ぜんぜん いや じゃ なかった から……えへへ、それに わたし より りーあ ちゃん と みずき さん の ほうが、
きっと 「おにあい」 なの。(なみだひめ は むじゃき に わらい ながら、けっこう だいたん な こと を りーあ に いう)

えっ?……う、ううん、わたし には そんな こと……。えへへ、でも そう だったら すてき。
リラン と おやしき で であえた のも、りーあ ちゃん と いっしょ の とき に がくえん に これた のも、
じつは じぶん でも しらない あいだ に、「まほう」 を となえて た から……なんて。……ふふ。
(そんな こと は ありえない と わかって いる から こそ、「そうぞう」 して たのしんで いる らしい……。)

う、うん!わたし は ぜんぜん いいの。……だっ、だいすき な あなた と おそろい の しゃんぷー つかえる なんて、
とっても すてき な こと だもん……♪あっ、で、でも かみのけ の 「しつ」 って ひと それぞれ ちがう と おもう し、
この しゃんぷー が りーあ ちゃん に あわな かったら、すぐ つかう の やめて ね……?(ちょっと しんぱいそう)
……あっ、り、りーあ ちゃん、「こうばい ぶ」 に いきたい の?うん!わかった わ。えへへ……♪
(なみだひめ は かのじょ に さそって もらえる のが とても うれしく、いっしょ に 「こうばい ぶ」 へ いく)

……。【……うん。ぼくは そう おもってる。だって ひめさま……あなたの いう とおりの、
「げんき いっぱいな ふんいき」 が いつも より おおく かんじられる から。……ふふ。】(りーあ に ういんく!)
……。【……うん。いつも みなれてる のは もちろん、「ながい かみのけの ひめさま」 だけど、
いまの ひめさま も すてき だし……どっちか えらぶと したら……えっと……えっと……。】
(どちら の なみだひめ も すき な リラン は、なかなか きめられず、りーあ の まわり を うろうろ しだした)


>>350 くるしそう な ひと
だ、だいじょうぶ……!?な、なんだか あなた、こきゅう が くるしそう だけど……。
……あっ、ほ、「ほけん しつ」 が すぐ そこ だから、わたし ついて いって あげる の。
そ、それじゃ わたし の うで に つかまって。あと すこし だから……えへへ。

361 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2018/01/06(Sat) 01:59
>>354 みずき さん
……う、うん。わたし は よく りーあ ちゃん に あい に いったり するん だけど、やっぱり がくねん が ちがう と、
ちょっと はいり にくい よね。……そ、それでも やすみ じかん に なったら、いろんな ひと たち を みかける し……
えへへ、もしか したら みずき さん にも あえる かも、って おもって……えへへ。(うれしそう)
……あっ、……わ、わたし も おそと に でる とき は、つぎ の じゅぎょう の じゅんび を してから に してる の!
ふふ、みずき さん と いっしょ で うれしい。……そ、それに わたし も、きょうしつ の なか で すごす こと も ある よ。
(なみだひめ は みずき を まったく うたがわず、むしろ かれ との 「きょうつう てん」 を みつけて よろこんで いる)

そ、そう かしら……?わたし いつも、おともだち が わたし の せい で いや な おもい を してない かな、って、
きに なっちゃう の……。だ、だから、そう いって もらえたら、わたし あんしん できる の。(えがお)
あっ、……ほ、ほんと?わたし の すき な とき に、みずき さん の こと そういう ふう に よんでも……?
……う、うれしい。こんな に やさしくて すてき な ひと が わたし の おにいさま だ なんて、ほんと に しあわせ……。
えへへ、み、みずき おにいさま、だいすき……♪(あまりに うれし かった のか、なみだひめ は とても めずらしく、
まわり を きに せず かれ に だきついた!……ほか の せいと が ちゅうもく して いる が、それも きに ならない らしい)

う、うん。……わたし その、「いんたー ねっと」 を つかって もの を かう ほうほう が よく わから なくて……
き、きいた こと は あるん だけど ね。……えへへ、でも 「こうばい ぶ」 なら、きちんと かえる から。(にこっ)
……う、うん!そう なの。おともだち で みんな おそろい だ なんて……わ、わたし とっても しあわせ。
ほ、ほんと?よかった。……「ひざ まくら」、また いつでも して あげ……あっ、……ふふ、みずき さん、
わたし に そんな おはなし かた する なんて。で、でも、なんだか かわいい……♪(たのしそう に わらう)
あっ……うん!えへへ、わ、わたし の ほう こそ、ことし も よろしく おねがい します。(ていねい に おじぎ)


>>358 おおきな こえ の、やさしい ひと
ひっ……!ご、ごめん なさい、ごめん なさい……えっ、お、おこって ない の?
それに、……こ、これ わたし にも くれる の……?あ、ありがと……えへへ。
(とても おおきな こえ だった ので、はんしゃ てき に あやまって しまった みたい だ)


>>351 >>359 れいじ さん
あっ、れ、れいじ さん!……ふふ、あけまして おめでとう ございます、なの。……う、うん、
おへんじ の 「りょう」 が おおくて おい つかない なら、わたし その ほうほう でも いい と おもう わ。
だ、だから そんなに きに しなくても、だいじょうぶ だよ。(にこっ)

えっ?う、ううん、そ、そんな……わたし なんて ぜんぜん すごく ない の……えへへ……。
(でも、かれ に ほめて もらって、うれしさ を かくせない で いる みたい だ)
う、うん……れいじ さん、きっと わたし より いそがしい こと の ほう が おおい と おもう し、ほんと に むり しないで ね。

あっ……は、はい これ どうぞ。……ふふ、あのね、いま がくえん には おかし が いっぱい ある の。
>>321 の おとこ のこ が、いっぱい もって きて くれた から。
(その なか から いくつか の おかし と、あったかい おちゃ を れいじ の ため に もって きた)

362 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/06(Sat) 13:17
男子A「お、おい・・・あれって「応龍」の旦那だろ!?」
男子B「ま、マジかよ・・・俺、本物初めて見た。」
女子「ちょ、あの女の模様・・・あれって「霊亀」でしょ・・・。」
女子B「最高格の意思決定機関「四霊」が二人も・・・何事なのよ・・・。」
(校庭に立つ圧倒的なオーラの二人にクラスが大きくざわつく)


363 名前:真藤零次 ◆fCYpvH7o 投稿日:2018/01/06(Sat) 19:14
今日も返していこう。

>>301
闇の勢力……ねぇ。
言葉だけじゃどんな奴らかよくわかんねぇな、ちょっと偵察してくるか。

(かくれミノを手に持ちながら偵察に向かう)

>>305
ちょっとぉ!?なにもやってねえッスよ俺は!?

……アッー!?ケンシロウの如く着ていたTシャツがはじけ飛んだ!!
こりゃ手に負えん、言われなくてもスタコラサッサだぜぇ!
後は任せたぞ、名も知れんジーさん!!

>>309
メンコか、メンコに限らずけん玉にコマといった昔の遊びに興じるのも楽しいもんだよな。
メンコは確か酢を吸わせると重くなっていいんだっけか?まぁ、俺はそんなことしないけれども。

……さて、コーヒー牛乳かけての勝負だったか?
俺はいつでも良いぜ、いっちょやってみようや!

>>310
な、なんだってー!!

よりによってあんなのに食われたのかよ……もう、どうしようもねぇじゃねえか。
しゃあない、近場のコンビニかスーパーで買って来るとするか。

(それはそうとして、ワンピースはインペルダウン辺りの知識で止まってるなんて言えねぇ……)

>>314
黒リーア…………具体的にどんなのだったかな……
良けりゃ教えてほしいんだけどもよござんすか?無理だったらいいんだけどな。

>>315-317
こうして見てみると我がクラスも個性的な面子だこと……
比留間の冬コミの原稿……個人的には気になるな、何を描いてるんだろうか。
佐伯は相変わらずだな、でもその知恵が頼もしい。

……あっ、俺の事はもう終わったから手伝わなくても大丈夫だぞ。
なんか悪いな、でもありがとうな。

>>318
喫茶店はバイトで行ってたんだよ、普通の客としてもたまに行くけどよ。

……なんだよ、その典型的なちゃらいガクセー的なイメージは。
間違っちゃいねーけどさ、確かにスマホ弄りながらポテト食ってコーラ飲んでますよ。ええ。
ただ、喫茶店でコーヒーだって飲んでんだぞ、こう見えても……

メロンソーダフロート……ああ、あれ結構うまいよね。
毎日飲みたいって訳じゃないけど、たまに飲みたくなるな。

>>321
な、なんじゃこりゃあ!!これを個人に送ってェーのか!?
これもう大手スーパーとかデパートとかの仕入れレベルじゃねえか!どうしろってんだンなもん!!

……あ、そういや購買の菓子がないって言ってたな……これを売ればいいんじゃないか?
この量だし売る分には困んねェだろう……って、>>326でもやってたか。

>>325
コイツ、俗に言う天邪鬼だな……こういうのは口で損するタイプだ……
口と心が一致せず、後で枕に顔うずめて足をバタバタするタイプだ……

364 名前:比留間 投稿日:2018/01/06(Sat) 20:01
真藤さんのご用事も片付いたようで何よりですね・・・
私もイベントが無事に成功したのでなによりです
少し売れ残ってしまいましたが・・・、まぁ漫画ばかりの中で絵本、それも表紙がネコさんではこんなものでしょう
・・・お菓子も順調に減ってますね、中々おいしいですし当然でしょうか

・・・この在庫どうしよう、次のに持ち込んで一緒に売るような量でもないし・・・


365 名前:佐伯 投稿日:2018/01/06(Sat) 22:13
ふむ、ようやくロールアウトしたか。
(オレンジ色の、蠍を模した鎧をつけて)
さて、大気圏内部の高速運用を前提にしたこいつが何処まで飛べるか・・・!
(瞬く間に噴射、あっという間に点になる)
はっ、こいつは良いな。新型の大気イオンエンジン搭載型ってだけはある。


366 名前:ぴろり先生 投稿日:2018/01/07(Sun) 12:01
(そっと手を出してお年玉の封筒をもらう)
フフフ、先生って気づかれなかったみたい
ロリに生まれて良かった!

367 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/07(Sun) 16:47
もしかして俺、比留間さんのこと好きかも……

368 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/07(Sun) 21:01
ぴろり先生って何教えてるの?
佐伯との会話を見る限り、理数系ではないっぽいけど。

369 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/08(Mon) 22:16
もうすぐ年度末。十二天が神殿エリアの大神殿に集まり、学園長の指揮で一年どう動くかを決める日。
この日は大体、生徒は全員休みになる。間違って大神殿に立ち入らぬようにな。

370 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2018/01/14(Sun) 00:28
>>362 さわぎ
ど、どう したの かしら、なんだか みんな ざわめいて……えっ、すごい ひと が きてる の?
えへへ、ど、どんな ひと なの かしら、……うぅ、……み、みえない の。……くすん。
(じぶん も ちょっと きょうみ を もって こうてい を みよう と したが、ひと だかり で かくれて みれ なかった)


>>364 ほん を かく、おんな のこ
あっ……あ、あのね、わたし も、あなた の かいた ねこ の えほん、よんだ の!
とっても すてき で かわいい おはなし だった わ。……あっ、あと 2さつ ぐらい なら、わたし かえる よ。
1さつ は もう わたし が かって、じぶん の おへや に おいて ある から、2さつ め は 「ふうき いいん しつ」、
3さつ め は 「としょ しつ」 に おこう かな って……えへへ。(なんとか、かのじょ に きょうりょく したい らしい)


>>365 そら を とぶ、おとこ のこ
あっ、あの おとこ のこ、なんだか すごい きかい を つけてる けど、なに を する の かしら。
……きゃっ!?……わ、……い、いっちゃった。……えへへ、ぶじ に かえって きて ね……。
(その こうけい に おどろき ながら も、そら を とぶ かれ の ぶじ を いのって いる)


>>366 せんせい
あっ、せ、せんせい。……えへへ、せんせい も ぷれぜんと もらった の?
わたし も おなじ もの もらって……あっ、わ、わたし と おなじ え が かいて ある!
(かのじょ が それ を こっそり もらって いる こと も しらず、みんな の いる まえ で はしゃいで いる)


>>367 おとこ のこ
……!(かれ の つぶやき を きいて おどろく が、けっして だれ にも いう つもり は ない)
わ、わたし、……えへへ。(なみだひめ は、その 「おもい」 が とどく よう、しずか に いのって いる)


>>368 せんせい の こと
う、うん……えっと、わたし の くらす に きた とき は、たしか 「こくご」 の じゅぎょう を おしえて くれた わ。
……でも わたし たち 「ちゅうとう ぶ」 に きた のは 「りんじ」 って いってた ような……?だ、だから、
あの せんせい の くわしい こと は、わたし あんまり しらない の。……ご、ごめん なさい。


>>369 すごい ひと たち の あつまり
あっ、は、はい。……や、やっぱり 「しんでん えりあ」 って、そういう すごい ひと たち が、
とくべつ な こと を する とき に つかう ばしょ なの かしら?じゅぎょう まで、おやすみ に なる なんて……。
と、とにかく、きを つけ なくちゃ。……えへへ、ちゅうい して くれて、ありがと。
(いろいろ ぎもん は ある みたい だが、なみだひめ は すなお に したがう)

371 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2018/01/17(Wed) 01:29
冬休みもあっさり終わったし、年末年始のまったり感もなくなったけど…ぼちぼちやっていきます。
…なンか今期オススメのアニメとか最近のゲームとかあったら教えて下さい。
最近なんか、アニメを見る気力…っつーのがあンま湧かなくなってきたンだよな。
つーわけで、まあ…なンか気になったのがあれば。…いや別にどンな話題でもいいんだけど。



>>358
口調の割には優しい!……てかなンか蝶野風…だよなこれ。年末の名残?
……特に誰か宛ってわけでもなさそーだし、俺も受け取っていい…やつなのかな。これ。
でも知らない人からお年玉とか貰うのもなンか気が引ける…んだよな。
年末年始は色々と金使ったからあんまり余裕ねーけど、バイト代も仕送りの金も残ってはいる…し。
実家帰った時にも一応、親から渡された…からな。
ジュリアみたく、あんまり実家とか帰れそうもない事情の子向け…ってことにしとこう、かな。

…あっでも年明けたし新しいスニーカー欲しいし今月のヘッドスパ代もかさんだからなぁ…!
ここは先生…か誰か分かんねーけど、大人の行為に甘えるのも子供の役目な気がする…!
(理性と欲望の間で揺れ動く男子高校生の苦悩)


>>359 真藤
適当…って、言われても…な。
コミュ障としては、そのなんでもいい的なこと言われんのが一番どうすればいいか分かんねーっつーか…?
夕飯何がいいって聞いてなんでもいいって言われると困る主婦の気持ちが分かる…というか。
…なっ、なかなか……こっちから話題振るのとか、ハードル高い。…んす。
好きな趣味はあるけど、それを他人と話すことは好きじゃない…ってか、慣れてない…から。な。
…勝手なイメージだけど、真藤って昔のゲーム…?とか、が…好きなの?
あンま最新のゲームの話してるイメージない、けどな。俺が見てないだけかもしんねー…けど。


>>361 ジュリア
あ…。結崎と話したりしてる、んだ。一応、俺も同じクラスだから…会おうと思えば会えるのかもな。
……そ、そんな事言われると恥ずかしい…ん、です…ケド。
(何故かこっちのほうが赤面)
次の準備しとくと楽…だしな。まー机の上に教科書とか一式並べとくだけだけどさ。
ジュリアはきちんとそういうことできてて、偉い子…だな。
(…トイレ行ってる間に他の誰かに座られたりすんの嫌だから座り辛いようにって理由がきっかけとは言えない…!)

そんな簡単に嫌な気持ちになったりはしないと思う…よ。少なくとも俺は。
どっちかっつーと、俺もそういう風に思う事ある…けどさ。ジュリアに対しては気にしない…から。そっちも平気。
これまでの付き合い…も、あるし。まあ、それくらいジュリアを信じてる…って。ことです。
………だからって俺がセクハラまがいの事して暴走してたら止めてね?いやしないように努めるけど!
…ハイ。なんかもう周りの目とかどうでもいいです。だって俺お兄ちゃんだもん。阪口水希は考えるのをやめた。
考えるのをやめたんで俺はもう究極完全体な感じ……んひゃあ!?
じ、じゅっ、じゅじゅじゅじゅじゅりあサン!?密着!!ぴったり密着してるからしかも人前で!?

そっ、か。…そういえば、ジュリアってスマホとか持って…ないの?
あんまり使ってるイメージないけど、俺がただ使ってんの見たことないだけ…かな。
……なっ、なンか照れくさいけど…な。女の子とお揃いってだけでも、なン…つーか、気になる……のに。
かっ、可愛くはない…!です!……で、も、うん。今年もよろしく…お願い。

372 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2018/01/17(Wed) 01:29
>>362
なンか厨二病の匂いを感じる……?
まー今に始まった事ではねー、けど。ガキの時みたく、なンか肩書きとかつけて遊んでるだけかな。
…ホントに小さい時はそういう遊びも好きだった気がする…ん、だけどな。
いつの間にかそンなことやらなくなるどころか友達すらいなくなってたわ。何このぼっち力。
人を寄せ付けなくなるとかそれがもうある意味能力なンじゃね?俺能力者なの?


>>364
同人誌……?そーいえばちょっと前にコミケやってたんだっけ。
俺もオタク名乗っといて1回しか行ったことねーけど、普通の本だけじゃなくて絵本とかも売ってるン…だ。
…それとも学園の中のイベントかなンかなのかな。よく分かんねーけど。


>>365
オレンジ色の専用機ってアルド○ア・ゼロ思い出した。
……もう誰も覚えてないんじゃねーのって気がするアニメだったけど。一期は好きだった…な。
今年はフラン○ス…だっけ、ロボアニメ。一応一話は見たけど王道な展開…って感じだった。
最近ってアニメ増えまくって全部見れてねーけど、続きは気になった…かも。

…つーか、科学かなんかの実験?


>>366
あ…ロリだったンだ。
つーかやってることがこそばゆいな!…教師ってそンなに薄給なンだ。
…受け取ろうかどうしようか悩んでたのがアホらしくなってくるわ。


>>367
…つーかその人女だったンだ。
まあ、顔とかよく知らねーけど…いいんじゃねーの。


>>368
ロリ教師ってどういう授業受け持ってるンだろ…。
アニメとか漫画だとよく出てくるよーな気がするけど、あの人理系じゃないんだ。
…そもそも他の教師の事もほとんど覚えてねー、な。
こっちに移住して来てからあンまり教師に会った覚えないけど、こっちではマトモなのが増える事を祈り…ます。

そしてあわよくば、クール系の綺麗な美人教師とかだったりすると滾る。
最近わりとサボらずに学校行ってるけど、マジで終業式まで皆勤できそうなぐらいに滾ります。
…そーいえばジュリアとか結崎みたく、長年ここにいる教師みたいのも居たのかな。
生徒じゃなくて教師…だと、色々と大変そうだから居なさそうな気はする…けど。


>>369
何それ…?創立記念日的な?
まー休みなら有難いけど、それいつなのか分かんねー…な。後で確認しとこ。

373 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/17(Wed) 02:50
>>371
ポプテなんたら良かったけどあのノリを30分はげぷってなるな
5分枠でよかったかもしんないと思うが水希も見て感想聞かせてくれ

374 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/17(Wed) 20:59
おし、席につけ。授業始めるぞー。
(国語の問題を黒板に書いていく)
良いか、そもそも漢字ってのは国ごとで色々違うんだ。
だからこそ、自分の国の言葉は正しく理解しないと社会では通用しないんだ。

たとえば鳥の「燕」とかな。
難しかったら「自分の認識は他の国で違うかも」程度に考えとけ。


375 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2018/01/19(Fri) 19:33
…昨日鞄の中で水零して中身めっちゃ浸水させてしまって死にたい。
ポーチとか乾かしたけどめっちゃ跡残ったしな…。なンで鞄の中でキャップ緩むの?
年明けたし、これを機に新しいの買おうかな。……でもタブレットも欲しいんだよな。
漫画も入りきらないから本棚ほしいし、時期的にもう少しで俺の欲しかった冬物のアウターも安くなりそうだ…し。
…でもこれ以上はバイトしたくないんだよな。阪口水希は働きたくない。


>>373
昨日、録画してた2話分…ま、まとめて観ときました。
ポプテピピック…は、なんだろ。元々クソアニメって言われるの上等で作ったんだろう…けど。
真面目にやってんのにつまんないクソアニメとは違くて、作り手が狙ってつまんなくしてるから…かな。
まあ製作者の目論見通りな感想だったというか、うん…そこまで面白くなかったわ。
30分の間にいろんなネタ詰め込んでるから、たまにくすっとなるようなネタもあるにはあったんだけど…な。
まあ、>>373と同じでこのアニメ長いな……っつー感想が一番だった。アレは5分か15分で良さげ。
…でもあの時間起きてたらついリアルタイムで観てしまうと思うわ。

でもああいう、一昔前に流行ったパロディてんこもりな感じのメタアニメみてーのは…割と好き、なんだよな。
最近のだと、「斉木楠雄のΨ難」…みたいな。
今は2期やってるけど、1期はすげー面白かったから…興味があったら観てみて。
メタネタのギャグとかも好きなタイプだったら、割と楽しめるんじゃないかな……と、思います。

あと好き嫌い別れる…と思うんだけど、「恋は雨上がりのように」も面白かったな。
原作持ってるから先の展開もう知ってるけど、ああいう恋愛物のストーリー…好き、なんです。とても。
それから「ラーメン大好き小泉さん」も今んとこ全部見てる。
…な、なンか、すげー面白いってアニメではないんだけど。つい観てしまう。
そして今日はがっつり触発されたンで、授業終わってから○蘭で夜飯食べてきました。
他にもぼちぼち見てるけど、さっき挙げたヤツは俺的に結構好き…かな。
……後はまあ、どうなるか分かんねーけど…。来週くらいに新しくやるFateのアニメも気になってるよ。
あのゲームはすげーハマったから。アニメでやって面白いかどうかは別にして、一応期待…はしてる。
…聞かれてないのに自分語りみたいのまでしちゃったけど、そんな感じ…です!


>>374
中国だと燕って意味違う…んだ。知らなかった。
国名とかそンな感じなのな。中国の文化とか詳しくねーから、三國○双で得た知識しかない…わ。
(授業中に取ったノートをぺらぺら捲って確認しながら)

まあ、国に限らず……自分と他人の認識って違ったりすること、よくある…もんな。
すげー益体もないこと言うと、好き嫌いとかも個人によって違うわけだし。
人にされて嫌なことも、人それぞれなわけだし。…だから争い事とかっていつになっても収まんねーんだろうな。
個人の考えが誰にとっても、何にとっても正解になることなンてあり得ないし…当然だけどさ。

なンで、相手がされたらいやな事とかはできるだけ考えるようにしてる……し。
自分の認識とかを、誰かや何かに押し付けたり当て嵌めようとはしないように…しています。俺は。
そもそも、理解して貰おうとも思ってない…けど。
まあ、関わる以上は相手の事も考える…のは、一応生きてく上で必要だと思うし…な。

…コミュ障で人と接する機会も数少ないからその心構えが発揮されること滅多にないんですけどね!

376 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/19(Fri) 23:59
>>375
水希もおっふぁーだったとはな
斎木の漫画は揃えてるぜ…何だかんだで色々見てるんだな
俺はソシャゲの掛け持ち増えたから身動き取れなくなって来たゾ…
アズレンも押さえておいた方がいいような気がするし
FGOはガチャ天井無しでキツイらしいんで手を出してないが…水希はFate好きならあれやってるのか?

377 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2018/01/21(Sun) 00:29
>>371 みずき さん
う、うん、そう なの。……あっ、それじゃ こんど から は、わたし が 「こうとう ぶ」 に あそびに いった とき、
もし わたし を みかけたら、こえ を かけて くれると うれしい な。……わたし たち、こうして 「りょう」 や 「ひなんじょ」 では、
いっぱい おはなし する けど……「がくえん」 の なか じゃ そこ まで あえる 「きかい」 って すくない きが する から。
……うん!わたし も そう おもって ……えっ?う、ううん……えへへ、わたし、ぜんぜん えらく なんて ない よ……。
……で、でも そう いって くれて ありがと。ふふ、みずき さん だって きちんと じゅんび してる し、とっても えらい の!
(かれ の 「ほんね」 には きづか なかった みたい だが、ほめて もらえて とても うれし かった ようだ)

ほ、ほんと……?それなら よかった。わ、わたし の こと そんな に しんじて くれてる なんて、
とっても うれしい……♪わたし も みずき さん の こと、こころ から しんじてる の。(にこっ)
……えへへ、やさしい みずき おにいさま、だいすき……♪わたし、ゆめ が ひとつ かなって しあわせ……♪
えっ?……あっ、ご、ごめん なさい!こ、こんな ひと の おおい ところ で……!(とても あわて ながら、はなれた)
こ、こう やって すぐ まわり が みえなく なっちゃう の、わたし の わるい くせ なの……くすん。
(まわり の ひと たち が ざわめいて いる のが じぶん の せい だと おもって、ちょっと しょんぼり して いる)

……う、うん。いま わたし が つかってる のは まだ、この 「ふるい たいぷ の けーたい でんわ」 なの。
みずき さん たち が もってる 「あたらしい たいぷ の でんわ」、わたし じょうず に つかえる か、ふあんで……。
あっ、で、でも しゃんぷー の こと だけ なら、「こうばい ぶ」 で かえる から だいじょうぶ だよ。
……う、うん!よろしく ね。……い、いっぱい めいわく かけちゃう、こんな だめ な 「いもうと」 だけど……えへへ。


>>373 >>376 みずき さん と、おはなし する ひと
あっ……えへへ、み、みずき さん、おともだち と とっても たのしそう に おはなし してる の。
き、きっと わたし には わからない こと だと おもう けど……なんだか みてる だけ でも、しあわせ。
(「ろびー」 で かいわ する かれら を みつけ、ちょっと はなれた ところ から ぼんやり と ながめて いる)


>>374 じゅぎょう
そ、そう なんだ……。な、なんだか わたし の しらない こと ばかり。
……えへへ、あたらしい こと を しる の って、とっても たのしい。

……ち、「ちがう くに」 かぁ……。ふふ、どんな ところ なの かしら?
わ、わたし、おやしき と がくえん に しか いた こと ない から、ちょっと あこがれ ちゃう の。
「おしゃしん」 だけ なら いくつか みた こと あるん だけど ね。えへへ……。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)