掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!20th Season【全対応】

1 名前:e0FgGwKc 投稿日:2019/03/19(Tue) 07:07
【このスレは、他スレとは違う特殊ルールのもとで運営されています】

1.当スレ以外へ他作品(スレに居ない作品)ネタを持ち込む事は厳禁

2.レス蹴りの指摘、全レスは義務ではありません
 単語,意味不明,日本語以外,強制,他作品ネタは答えない確率が高い

3.祭り以外(特に練習スレ)への誘導、比較や話題は禁止

4.なりきりBBSローカルルール遵守

5.しつこい要望(リクエスト等)は、妨害と判断し依頼対象

6.キャラハン募集中、参加希望者は>>2を目通し必須

過去ログは10ちゃっと♪なりきりBBS@キャラネタのまとめ@wiki
【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!【全対応】(過去ログ)まで
○ttp://www10.atwiki.jp/tenchat_charabbs/pages/20.html

最新情報はwikiで更新しています。
キャラクターのあきのチェックなどにご利用ください。
○ttp://wikiwiki.jp/all-star/

○= h でお願いします

227 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/08/04(Sun) 23:45
霧雨ヱリカが好きな魔法は?

228 名前:ゆの&キャンサー ◆e0FgGwKc 投稿日:2019/08/05(Mon) 11:03
>>197
キャンサー「へぇ、クォリティの高いグッズだな。コトブ○ヤ辺りが作ったのか?」
ゆの「絵画の素材に使えそう。お一つ下さい!
スカートの中?見ませんよ。同性でもセクハラになるかも知れないからね。」

>>223
ゆの「いやいや、確かにクラシック曲は芸術的で素敵だけど…
野球の試合でクラシック流すなんて聞いたことないですよ!
それにカヲル君、野球選手だっけ?」

>>224
ゆの「えっと、それはどう言う作品ですか?妖狐×僕SSのパロディか何か…?」
キャンサー「それとも、何かの同人誌か?」

229 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/08/05(Mon) 22:03
>野球の試合でクラシック流すなんて
高校野球だったら東海大相模の応援歌にベートーベンの「第9」あるよ。
あと昔からプロ野球の応援曲にはクラシック曲から引用されたものがたびたびあったり

230 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/08/05(Mon) 22:06
最近のプロ野球の応援歌はゲームの曲引用してるけどね

231 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/08/05(Mon) 22:10
ふぅむ、今年の夏コミは俺×美樹さやかの薄い本で決まりですな

232 名前:スクアドラ☆ファンタスティコ! ◆4K0BVuy. 投稿日:2019/08/09(Fri) 07:06
麻美〉一気に進んで所々抜けてる部分もあるけど、渚君達が返答する予定よ。

>>190
麻美〉あら、ごめんなさい。確認したらちょっとややこしい言い方だったわね。
うめ先生との共演って意味だったの。ゆのさん達の日常に出演してたのよ。
清佳〉大抵は屋根の上に。時には部屋に入ってて勝手に寛いでた事もあったとか。
円〉ゆのさん達には見えないみたい。蛹みたいな容姿してるんだって。
えへへ、そうなの、共演が出来て嬉しい。ゆのさんは可愛くて優しい人だよ。
うめ展のキービジュアル、また機会がないかな、あれば良いなって思うよね?

>>191
円〉え?う、うん。多分出来ないかな。知ってるよ、女の人でもあるんだよね。
口の回りに産毛が生えるんでしょ?ママが手入れしたの見て、教わったの。
それと、パパも剃るには剃るけど、元々あまり濃くなる事がなかった体質みたい。
だから難しいよ。やっぱりどっちに似ても無理だって。

>>194
円〉えっと、よく分からないけど。もしかして、褒めて貰ってるの?えへへ。
清佳〉いやー、あはは。さやかちゃんも照れちゃうなー。褒めても何も出ないゾ!
麻美〉あら、うふふ、ありがとう。だけど、実はちょっとだけ手入れをしてるの。
化粧水や美容液、クリームを塗ったりするわよ。結構気を付けてるわ。
清佳〉流石マミさん。綺麗な秘訣、やっぱ今からでも意識は必要なのかも。
円〉わたしも、あまり気にしてなかった。日焼け止めとか塗った方が良いの?

>>195 八月のAll-star'Party
麻美〉はい、とても有意義な時間を過ごせました。凄く楽しかったです。
うふふ、沢山交流が出来て嬉しいです、確かに大規模になったのは驚きましたよ。
時間を作って頂き、集結して貰えたのは感激しました。ありがとうございます。
良かった、喜んで貰えて光栄ね。こちらこそ素晴らしい機会に感謝します。
ええ!あれは絶品ね!既にまた行きたくなって、好みなお店に記録をしました。
でも味わいだけじゃなく、やっぱり気さくなお喋りを楽しめたおかげですね。
別の意味で大人?野崎さんに?私にも素敵な雰囲気があるでしょうか。

清佳〉マジですか!嬉しいです!野球?運動は結構好きですよ。楽しいんですね。
ソフトボールなら経験ありましたけど。うん、この機会に挑戦ってありかも!
あたしも武器にバット持ってきて、マミさんに強化して貰ったなぁ。

麻美〉良かった。うふふ、嬉しいわ。フィーロちゃんは髪も凄く綺麗よね。
清佳〉やっぱ反則過ぎでしょ!そうそれなんです、翼さんも分かってる〜♪
どういうって、ラフタリアさんサイコー!って事ですよ。ね、翼さん!

円〉ええ!?ゆ、勇者さんより?どんな人達なんだろ。頼りなかったのかな。
はい、沢山の銃やバズーカーとか取り出すんですよ!すっごくカッコいいんです!
武器が持てない?野球も出来なくなる!?酷いよ、そんなのあんまりだよ……。
わ、わたし、頑張ります!岩谷さん達が困らない様に、手伝いますから!

清佳〉あー、確かに。ボールみたいな感じがする。ゴルフで上に乗っける付きの。
遠くからだと言われたら、そう見えますよね。あたし共感しちゃいましたよ。
麻美〉え、戸山さん達も?山吹さんが同じ目に遭わない様にしたいです。

円〉鍛えたの?凄いよ!うん、きっと盗塁技術は役立つと思うよ、頑張ろうね!
麻美〉ごめんなさい、私の武器は銃じゃないんです。厳密にはリボンなんですよ。
設計を学び、自在に形の変化を扱って、マスケット銃を構成しました。
円〉はわわ!?そ、そうでした!ごめんなさい!!うっかりしてますよね……。
ひまわりが元気を取り戻したんですか?わあ、凄く素敵な力!救われて良かった。

清佳〉マジ!?やったー!ではでは遠慮なく〜って、遅れを取った!?
フィーロちゃんナイス、あたしも混ざりますか!翼さん、交代、交代ですよー。
円〉さやかちゃん!?ず、ズルい。わ、わたしも!わたしもモフモフしたい!!

麻美〉え、鹿目さんまで?ラフタリアさん、大丈夫かしら。ちょっと可哀想。
後で差し入れをしないとね。岩谷さんと山吹さん、紅茶はいかがですか?

233 名前:スクアドラ☆ファンタスティコ! ◆4K0BVuy. 投稿日:2019/08/09(Fri) 07:08
>>201
円〉プロデューサー!?わ、わたしが?そうなのかな。でも、本当なの?
どうして出来ると思ったのかな、聞いても良い?やっぱり知りたいなーって。
無理って考えちゃうよ。でもこれは頑張ってみないと、まだ分からない事なのに。
最初から諦めたら、駄目だよね。うん、挑戦してみたい、と思うから。
色々あるんだね。才能、アイドルが活躍する為に必要な事。自信を持たなきゃ。

>>202
円〉実は、マギアレコードとCoCo壱番屋のコラボ、開催中!皆もお店に来てね!
麻美〉ココイチがマギレコのリリース700を記念して、キャンペーン実装よ。
店頭で、お一人様ご注文合計金額800円以上税込、お会計の際には忘れないで。
スマートフォンの「景品取得画面」、又は「景品取得カード」をご提示いただくと……。
ココイチオリジナルf4samurai描き下ろし、アクリルスタンド1個が貰えるの!
清佳〉まどか、ほむら(眼鏡)、いろは、やちよ、アリナ、五種類からランダム。
欲しい人は気合い出るかな〜?そこの貴方も!ゲットして、くれるよね?
無くなり次第終了、一人で1,600円以上の場合も1個のお渡しだから、注意!
円〉よーし、わたしも。ほむらちゃんを当てたい、うん、目指して行ってるの。
期間は2019年7月19日(金)〜8月31日(土)だよ!まだ間に合うもん、頑張ろうね!

>>205
円〉そんな事ないよ?ちゃんと食べてるよ。わたしは野菜だって好きだもん。
パパのご飯は何でも美味しいの。自分で作れなくて、作って貰ってるんだけどね。
わたしもいつか、パパみたいに色んな食べ物を作れる様になりたいな。

>>207
円〉え!知ってるよ。プニプニして丸い粒状だよね、タピオカパールでしょ?
バーガーショップにも販売してる。それに、喫茶店へ行く事くらいあるのに。
でも、いろはちゃん知らなかったんだ?うーん、今度神浜に行く時は誘おうかな。

>>213
円〉目玉焼きとは、固焼きですか?それとも半熟ですか?はい、213君!
麻美〉鹿目さん、いきなりどうしたの。え、美樹さんまで。どうなってるの?
清佳〉その通り!どっちも良し!焼き加減で魅力が決まると思ったら、大間違い!
女子の皆は、半熟じゃなきゃ食べられないって言う男と交際しないように!
円〉男子の皆は、絶対に卵の焼き加減にケチをつける様な大人にならない事!
麻美〉物真似だったのね。それから、茹で卵、ありがとう。頂きます。

>>214
麻美〉流石に遠慮するわ。大丈夫かも分からなくて、得たいが知れないもの。
当人は平気で、勿体ないと食べて驚いた。柔らかそうな感じするわよね。
渋谷さんが誕生日だったけど、だからって渡されても、困らせるだけと思うわよ?

>>217
清佳〉良いよ?御盆過ぎるとクラゲの出現で危ないけど、まだ大丈夫だし。
親戚が経営してる宿屋を借りよっか、でも宿泊ってなったら支払いは自己責任で!
あたしも泳ごうかな。まどかとマミさんも一緒に。後、翼さんも誘おうかな。
円〉うん!ほむらちゃんも来れると良いな、伝えてくるね。ほむらちゃーん!
麻美〉ええ、私は大丈夫、行けるわよ。他の皆もどうかしら、声掛けましょう。
翼さんと暁美さんも来れると良いわね?そうだわ、渚君へ連絡しないと。
ちょっと待ってね!……そう、仕方ないわ。連絡の結果、残念ながら無理だったの。

>>220
円〉皆と海に行くよ。沢山遊びたいな。泳ぐのも良いけど、他にもあるよね。
ビーチボールとスイカ割りをして、楽しめると良いな〜、ううん、きっと楽しい!
そしてここへ来るのも、夏休み中でも変わらないよ。わたしはお喋りしたいの。
ゆのさんはどうするのかな。いつも以上に絵を描いたりするのかな?

>>231
清佳〉まどかを歓迎してるの分かったけど、あたしは歓迎されてないと思ってさ。
やっと、あたし向きって言うかそれ以上!?さやかちゃん宛の質問、来たー!
そう喜んだけど、何これ?喜んで良かったのか、糠喜びなのか、分かんない。

234 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/08/09(Fri) 11:05
>やっぱり知りたいなーって
あなたに似た鹿目まどかが今やってるから

235 名前:八月のAll-star'Party ◆0DNWPhR2 投稿日:2019/08/09(Fri) 20:02
翼「今日は8月9日…ハチナイの日だー!」

>>211

翼「夏休みはあるよ。 でも、大体は練習かな!神宮寺さんだけじゃなく強い人は沢山居る。 だから練習は欠かせないよ!」
尚文「ところでだ。 お前練習にかまけて宿題やってなかったとかないよな?」
翼「え゛っ? まぁ…大丈夫!やる時一気にやるから!」
沙綾「それ、やらない人の台詞だと思うんだけどね。」
翼「あ、ともっちからメール…あ、はい。」
ラフタリア「やるようにとのメールですね。」
翼「うう、いってきま〜す。」
フィーロ「ツバサ〜頑張って来て〜!」

>>213

沙綾「ゆでたまごと言えばポピパは結構ラーメン食べに行くんですよ。」
尚文「そうなのか。 まぁ、学生ならあり得るか。」
ラフタリア「ラーメン…ですか。 どんなものなのでしょう?」
尚文「そういえばあっちの世界には無かったな。 弦巻の奴に頼んで厨房借りて作ってもいいぞ。 麺打ちからとか言わなきゃそこまで大変じゃないだろ。」
フィーロ「そのたまごがラーメンに入ってるの?」
沙綾「うん。 味付けしてある味玉が殆どだけどね。 味玉とチャーシューと野菜がラーメンのおいしさを引き立てるんだなってね。」
ラフタリア「なるほど…聞きなれない単語ばかりですけど…。」
沙綾「う〜ん、まぁ百聞は一見にしかず。 食べてみるのが一番いいと思いますよ?」
フィーロ「ご主人様作ってくれるの?」
尚文「厨房借りられたらな。 だが、あそこのことだから無駄に食材が高級で普通のラーメンにならんかもしれんが。」

>>214

フィーロ「キュゥべえ? 魔物かな?」
尚文「あの使い魔も魔物みたいなもんだろうが…アレは消えるから食材にはならんだろ。」
ラフタリア「大元が呪いというだけに斬ってもそのまま消えてしまいますからね。」
沙綾「私には魔物を食べるっていうのが想像できないんですけど…。」
尚文「まぁ、この世界では無いだろ。 少なくともお前の家のパンの方が美味い。」
沙綾「え? もう、お上手ですね。 食べます?」
フィーロ「わ〜い! さーやのパン〜!」
尚文「後でもらう。 今は返答が先だからな。」

>>215

尚文「無理だな。 ラフタリアはすぐ酔うし翼も沙綾も未成年だしフィーロも魔物だがアウトだろ。」
フィーロ「ごしゅじんさまは?」
尚文「俺は問題無いし酔うこともないが…俺が作ったものを期待してる顔じゃないだろ。」
ラフタリア「まぁ、女性率の方が高いですからね此処…。」
沙綾「えっと、代わりにラムレーズンパンとかどうかな?」
尚文「もうそれでいいだろ。 別に酒が飲みたいわけじゃなさそうだしな。」

>>217

尚文「海か…俺達の元の世界でなら割と簡単に行けるんだが…。」
ラフタリア「こちらにも海があるのですね。 私、海釣りをしたいのですが…。」
沙綾「そういえば有咲達が行ったところが穴場らしいからそこなら人混みも少なくていいかもね。」
フィーロ「実はフィーロ泳ぎが得意なんだよ!」
尚文「素潜りで魚とか取ってきそうだしな…。 まぁ、検討してみるか。 問題は移動手段だけどな。」
沙綾「そういえば、清佳の親戚が海の近くの宿屋を経営してるらしいから私達も便乗させてもらおっかな?」

236 名前:八月のAll-star'Party ◆0DNWPhR2 投稿日:2019/08/09(Fri) 20:19
>>218

沙綾「そんなことしてたら休み明けのテスト赤点で泣きをみることになるんじゃない?」
フィーロ「ツバサ大丈夫?」
ラフタリア「ツバサさんならきっと大丈夫ですよ。 ともっちさんもついてくれてますし。」
尚文「まぁ、智恵はしっかりものだから大丈夫だろ。」
沙綾「香澄も有咲に泣きついてたなぁ…。」
尚文「どこにでも居るんだなそういう奴…。」

>>219 スクアドラ☆ファンタスティコ!

翼「立ちはだかる壁は決して小さくない。 けど、それを見て諦めるんじゃなくて乗り越えなくちゃいけないんだよね!」
沙綾「うん、きっとこれからも私の居場所はポピパなんだと思う。」
翼「ギターボーカルの香澄、ギターのおたえ先輩、ベースのりみ先輩、キーボードの有咲先輩だね!」
沙綾「香澄も結構翼に似てるせいか2人共共感しあってたね。」

翼「ちょっと子供っぽいけどそれでいいかな。」
沙綾「そういえば、翼の所の近所の子は硬式でやってたんだよね。」
翼「うん! 体験会の時ともっちと夕姫ちゃんと茜ちゃんと近所の子供達とチーム組んで三角ベースやったんだ!」
沙綾「よくよく考えると危なく無いのかな〜とも思うけどね。」

尚文「そんな大層な物じゃない。 相手を観察する癖がついただけだ。 とはいえ、アンタは悪い奴じゃないのは分かってる。」
ラフタリア「その…尚文様以外の勇者はそこまで強くないのです。」
フィーロ「槍の人それなのに突っかかってくるもん!」
尚文「武器が無きゃ翼に勝てないんじゃないか? いや、流石に言い過ぎか。」

>>223

翼「どちら様ですか…? さておき野球の応援歌かぁ…ポピパの演奏だったらバリバリ頑張れちゃうかな。」
沙綾「ガールズコードとか好きだって言ってたよね。」
翼「あの始まるような感じ大好き!」
尚文「そういえば野球メンバーに何か応援団長が居るんだが…。」
翼「岩城先輩ですね! 応援も試合も出てくれる熱い先輩ですよ!」
ラフタリア「すさまじいスイングの方ですよね。」
フィーロ「でも、結構外してるよね?」
翼「あ、当たれば飛ぶ人だから…。」

>>224

尚文「今日だな。」
翼「私とさーや先輩の本…何か照れるかも…。」
沙綾「(でも、私の名前の所誤字直ってないんだけどね…。)」
ラフタリア「ところで夏コミとは?」
フィーロ「混むの?」
尚文「そうだな…吐き気がするほど混むぞ。」

>>226

沙綾「そういえばりみりんがチョココロネのカロリーを野球で消化したいって言ってたけどどう?」
翼「う〜ん…いいけどりみ先輩大丈夫かな〜? 走り込みとか。」
フィーロ「フィーロは全然平気だよ〜!」
ラフタリア「私達も一緒につきますし今度走り込み、りみさんもやってみましょうか。」
沙綾「うん、じゃありみりんに伝えておくね。」
尚文「(来週にはやめてたオチだろうな。)」

237 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/08/09(Fri) 23:30
>翼も沙綾も未成年だし
三葉「えっ」

238 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/08/11(Sun) 00:36
俺は取り返しのつかないことをしてしまった... 殺してしまったんだ!......ゴキブリを!!
この罪は一緒償わなければならない!
俺は今から警察に行って自主してくる!!

239 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/08/13(Tue) 01:29
最近鼻毛抜いた?

240 名前:ゆの&キャンサー ◆e0FgGwKc 投稿日:2019/08/13(Tue) 07:24
>>226
心当たりがあるのは…。
運動オンチ克服の為に毎朝やってる体操くらいかな?
最近は女の子がダンベルトレーニングするアニメもあるみたいですね。
私は筋トレはしたくないけど、女の子は太っちゃうと
あぁ言う大変そうな運動してでも痩せたいって思うものなんだと思います。
とにかく、スタイルキープはしっかりしなきゃ。

>>229
ホント!?それは知らなかったです。
ベートーヴェンと言えば「運命」が有名だけど
試合で流すと…負けを連想しそうだから選ばれないんだろうなぁ。

>>230
それも初耳です!
キャンサー「聖剣伝説やドラゴンクエスト辺りか…?」
ドラゴンクエストは有名過ぎて元ネタがバレ易そうだから使われないような…?

241 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/08/13(Tue) 16:16
>キャンサー「聖剣伝説やドラゴンクエスト辺りか…?」
聖剣伝説は確か無かったけど…ちなみに他にはアイマス、艦これ、東方など

242 名前:ゆの&因幡&キャンサー ◆e0FgGwKc 投稿日:2019/08/15(Thu) 09:45
>>231
ゆの「いや、そんな同人誌誰が得するの…。
それで楽しいの>>231くんだけでしょ?」

>>238
因幡「いや、ツッコミ待ちか!?んなもん余裕で取返しつくだろ!!
そんなことで罪になるなら俺も同罪だから!
警察が肩すかして呆れるだけだからやめとけ!!
…ほら、言わんこっちゃない。ここの近所の派出所に勤務してる荻野も完全に困ってるぞ。」
(この荻野とは簡単に言うと因幡の仲間で、警察官)

>>241
キャンサー「なるほど…プロ野球だけになかなかメジャーなチョイスだな。
まぁ、作品の選び方は悪くはないと思うよ。
知名度の高いコンテンツではあるけれど、
それらの曲はソシャゲや美少女ゲーのマニアの人間達にしか元ネタがわからないからな。」

243 名前:幻想と混合のマスタースパーク ◆2tpS5d7w 投稿日:2019/08/15(Thu) 20:39
魔理沙
「おお〜! 久しぶりだぜ 色々と事情があってトリップ変える
 事にしたが、また宜しくな〜」
古戸ヱリカ
「(PCが故障中で来れなかった)またよろしくお願いします
 皆様方」
マリー「私達は精一杯がんばります」
ハス太「ええ,ボクからは以上かな」

>>194
明美ほむら
「そうね……最近はvirtualユーチューバの人達もそう言えるそうよ
 でも、実際、もしも 私達が普通の人だったらいろいろ大変だったもね」

ファヴ「ああ、あれは3Dだから問題ないぽん ファヴに選ばれた
    魔法少女は全員 魔法の力がある限り永遠の少女だぽん
    ただし、キュゥべえと違って変身を解くと普通の人なんだぽん」

スノーホワイト
「……まあ、二次元の人も私達の世界では苦労しているよ」

>>196
魔理沙
「ああ、そうらしいのだが、それは外の世界では間違いない
 幻想郷では湖で泳ぐらしい プールはないんだぜ」
ヱリカ
「でも、定番ですよね 暑い日は」ハス太「ボクの方もそうだけど…(ニャル子ちゃん達の事を想い出す)」
初音ミク「私ノ場合は夏のミクバージョンガイマス 暑サヲ吹き飛ばす〜
季節版ノアバター達がイマス〜」

>>199
魔理沙
「感覚が狂っているんじゃねーの? 外の世界はとんでもない事が出来る
 らしいからな」マリー「そう言う場所はあると思うよ」
ヱリカ「多分、人工雪でしょうね あれなら可能でしょう」
魔理沙「そうなのかよ それは大したもんだぜ」

>>200
初音ミク
「オメデトウゴザイマス〜 今後モヨロシク〜」
ファヴ「ペソだぽん? まあ、このネタはあれだぽんね」
ほむら「…………好きよね このネタは」

>>201
明美ほむら
「それは……私でしょ 大分前のアンソロジーネタでまどかをアイドル
 にプロデュースする 明美Pが宇宙を救ったと言うのが!!
困った>>201よね このネタは私だと言うのに!?解っているのかしら」

>>202
ハス太「まあ…そうなるのかな 何が言いたいか分ったけども」

魔理沙「今日はここまでだぜ(>>204-207)と>>209(スクアドア☆ファンタスティコ!)
更に(>>231はほむらに任せるか>>241)まで次回に返事を返す それまでまただぜ!」 

244 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/08/16(Fri) 17:11
>このネタは私だと言うのに!?解っているのかしら」
何年前の一応公式のアンソロジーのネタと最近のソシャゲの公式レポート漫画の差よ

245 名前:スクアドラ☆ファンタスティコ! ◆4K0BVuy. 投稿日:2019/08/19(Mon) 07:19
栫r幻想と混合のマスタースパーク、大丈夫だったみたいだね。良かった。
巴さんが心配していたんだ。無理はせず、クロストークも後回しで構わないよ。

>>204
有利〉し、新時代?確信があるみたいな意気込みだし、当たるのか予想出来ない。
これで的中したら、スゲーよ。でも何で牛丼、牛丼が好きだから、とか?
タレの量まで、決めてんの!?しかも結構自信ありで宣言しちゃってる。
俺には分からないな。それは否定も肯定も出来ねーよ。好きかと問われたら。
うーん、タレが少ないと物足りない。多過ぎてもベタベタして難しい加減だな。

>>210
有利〉やっぱり花火だろ。それと、かき氷、そして、風鈴とうちわ!風流だろ?
本格的なら、甚平か浴衣とか。でも俺は止めとく。Tシャツ短パンが良いから。
あ、コンラッドに着せたい。絶対似合うだろ。渚も着こなせそうだな。

>>211
栫r自ら墓穴を掘るのかい?どうしてなのだろう、君は不思議なリリンだね。
有利〉いや、俺のせいだろ。>>209で逆を探せって言ったから。でも極端な……。
うわー、どうしよ。元気喪失しちゃってるよな。俺は当然あるし。あ!
威拉〉俺ですか!?え、えーと。はーい。あ、ああ、俺もだが。確かに休暇なし。
あの、元々概念がなくて微妙かと。しかも自ら望んで無休の方が幸せだから。
栫rこれは失敗だね。ウェラーさんの仕事は護衛、渋谷君の傍に居る事さ。
ワーカホリックを問われると、異なるのかな。ウェラーさんの場合、難しいよ。

>>218
有利〉昔、小学生の頃。工作を親父にほぼ任せた、ってのも含むなら俺もだな。
威拉〉ああ、ショーマならありそうですね。でもそれは仕方ないでしょう?
危ないから親と一緒じゃないんですか?その場合は違うと思いますよ。
栫r小学生、低学年の子供には多いらしいね。経験をした見に覚えはないのかい。
有利〉皆はあるか?後、手伝って貰ったり勉強を教わるのは、今でも……。
試験も、村田頼みだ。マジ、持つべきものは友。兄貴は変な条件付きだけど。
威拉〉猊下は全国模試二位の天才。しかし、ショーリもボブの後継者で優秀だよ?

>>221
有利〉巴か俺か、どっち、それとも、両方?え!……ユ、ユーリ、ちゃん。
そっか。これって、やっぱり巴に対してだよな、うんうん。あれ?おかしいだろ。
巴もそんくらいあるの?マジで?っていうか、俺の握力を何で知ってんだよ!

>>223
栫r僕は渚カヲル。誰だい。分からなくて、呼ばれた相手も戸惑うじゃないか。
会話に混ざれと言いたいのかな?決して嫌な訳でもなく、構わないけれどね。

さて、本題。異論は認め、る。独断、恐らく納得いかないもあるだろう。

ドタバタひだまり組 ttps://youtu.be/6oJabFa5hJE
ミステリーグループ ttps://youtu.be/hVXTJd0RSPk
スクアドラ☆ファンタスティコ ttps://youtu.be/hmeL2DxeA-w
幻想と混合のマスタースパーク ttps://youtu.be/atENmnYHGHQ
八月のAll-star'Party ttps://youtu.be/vUPWRlnH1hU

>>229
栫rふうん。知らなかった、本当にあるとはね。僕も不向きと思っていたかな。
これは少し分かり辛いだろう。最初のフレーズだけだから、判断は難しそうだね。
ttps://youtu.be/zvjheKL3LQg
有名なのは20秒辺りから始まる部分。それで気付かなかったのかもしれない。

246 名前:八月のAll-star'Party ◆0DNWPhR2 投稿日:2019/08/19(Mon) 22:09
>>232 スクアドラ☆ファンタスティコ!

翼「商店街には羽沢珈琲店だけじゃなくてさーや先輩の山吹ベーカリーにコロッケがおいしいはぐ先輩の北沢精肉店もあって目移りしちゃいますよ!」
沙綾「気に入ってもらって何よりです。 此処だけの話、今回は来てませんでしたけどアイドルも時々訪れるんですよ。」
翼「なんというか思いやりがあって物腰が柔らかっていうのかな? そういう所が夕姫ちゃんと似てるかも。」

翼「ソフトボール経験者かぁ。 そういえば私の学校にも居るからその子も野球部入ってくれるといいな。」
沙綾「野球とソフトボールって似てるようで違うもんね。 はぐみとかソフトボールもバンドも両立させてて凄いなって思うくらい。」

翼「そういうこと! 好かれてる尚文さんは本当幸せ者だと思うんだよね!」
尚文「言っておくが、ラフタリアは元々奴隷で俺も半ば恨みをぶつける形で奴隷商から買ったんだ。 幸せなわけないだろ。」
ラフタリア「そんなことありません! ナオフミ様は私の病を治し、食事を与え、戦う術を教えてくださいました。 だからこそ、私は何があってもナオフミ様の剣でありたいと思うのです。」
尚文「………。」(小さくため息をつく)

フィーロ「えへへ、嬉しい〜! マミのくるくるな髪も面白いね!」
沙綾「そういえばそれセット大変だよね? 朝とか時間が無い時もできてるのは凄いよね。」

尚文「そうだな…1人よがりな奴と自分勝手な奴と単純バカってところか。」
沙綾「あ、協調性が無いんですね…。」
翼「うんうん、私も東雲さんとは野球の方向性でぶつかることもあったな〜。」
尚文「チームの方針でモメるならまだいい。 アイツらはいかに自分が活躍できるかばかり考えているからな…。」
ラフタリア「重火器…黒服の方々から聞きましたがこの世界の武器もすさまじいものがあるそうですね。」
尚文「バットは振った際に当たる可能性や撃った際に他人に当たる可能性でダメらしいな。 ボールは捕るのなら問題無いが投げるとその場で落下する。」

翼「野球女子なら白球を自然と追いかけちゃうのも仕方ないよね!」
尚文「それで別の魔女の結界に引っかかったらその言い訳通用しないからな。」
翼「流石にそれは大丈夫ですって! 多分!」

フィーロ「フィーロの盗塁は凄いよー! 動いたと思った時にはもう遅いんだよ!」
翼「ほんと最初見た時はビックリしたよ。 でも、同時に負けられないとも思ったんだ!」
尚文「元々薬草を分析して薬を作ったりしてたくらいだからな。 コイツらがひまわり気にして練習に集中できない様子だからやってやっただけだ。」

翼「よし、第2ラウンドだ! 突撃ー!」
フィーロ「ラフタリアお姉ちゃん覚悟ー!」
ラフタリア「え? 突撃って…マドカさんまで?」

沙綾「あ〜…何かりみりんに抱き着く香澄達を見てるみたいな感じ。」
尚文「元々こうして触れ合う機会もそうそう無かったんだ。 俺達は弦巻家に召喚された身だからいつまで此処に居られるか分からん。 今のうちに少しでも触れ合うのもいいだろ。」
沙綾「あ、マミさんの紅茶好きだから嬉しいな。 そうだ、新作パンは紅茶パンにしてみようかな?」

>>237

沙綾「いやいや私達まだ高校生だからね!」
翼「大人っぽくみられてたとか? そういえばラフタリアさんって尚文さんと会った時はちっちゃかったんですよね?」
ラフタリア「はい。 例えるなら…そうですね。 アカネちゃんより小さかったと思います。」
尚文「ラフタリアが成長してるのが見えなくて周りの奴らはロリコンかと思ったな。」
フィーロ「槍の人がしつこいのも?」
尚文「元康の奴はガチでそうなんじゃないかと思う。 いや、そうだと思うんだが…なんだ、確信が持てない…。」

>>238

尚文「ゴキブリは常に不法侵入罪を犯してるから正当防衛だろ。」
翼「ゴキブリかぁ…私も好きではないけど虫苦手な人はキツそうだなぁ。」
沙綾「だね〜。 こころならゴキブリだろうとなんだろうと歓迎しちゃいそうだけど…。」
フィーロ「ゴキブリさんも私達のライブを聴きにきてくれたのね!って言いそうだよね〜!」
ラフタリア「あの人はどうしたらそう考えられるのでしょうか…。」
尚文「正直アイツは色々と思考がヤバい。 考えるな。」

247 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/08/20(Tue) 19:56
ガチでかかってきなさい

248 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/08/24(Sat) 23:00
ひだまり荘にチャラ男住ませたい

249 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/08/24(Sat) 23:07
まどかはいつまどか先輩になるの?

250 名前:幻想と混合のマスタースパーク ◆2tpS5d7w 投稿日:2019/08/25(Sun) 23:57
霧雨魔理沙
「久しぶりだぜ みんな 元気にしているか
 ここも結構進んだが 私達元気だ それじゃいつものように行くか」
古戸ヱリカ
「グッド!勿論です」
マリー達「おお〜!!」(一同)

>>204
魔理沙「ああ どの世界も流行に乗るんだんな 幻想郷は生憎だが
その流行とかは結構、遅れているのだが…」
ヱリカ「私の判断ですが このグルメブームはあの郷田さんの舌にも
有無を言わせる程ですか」マリー「私はそのブームはわからないの」
ハス太「地球のグルメブームはゲームにも使われる位だからね」
ファヴ「ファヴが後で検索して調べるぱん」ほむら「…そうなのかしらね」
スノーホワイト「まあ、ブームって意外に伝える人も多いかも知れないよね」
ミク「美味シイモノハ人間ノ心ヲ動カスモノデス〜♪」

>>205
ほむら「それは偏見だと思うわね 私の推測だけど あの娘はそれ程
甘えん坊じゃないわよ 少なくとも 今まで見てきた まどかならば」

>>206
ミク「ソレハ出来マセン タダシ、私の歌にある;千年桜トイウ
歌ニ登場スル 人間の初音未来は戦ウ力ハアルト思イマス」

>>207
ほむら
「そこまでは私も分らないわね 本人じゃないとまあ、もしも、魔法少女
 になる必要が無かったら もしかしたら、知っていたかも知れない」

>>209 スクアドラ☆ファンタスティコ

魔理沙「解ってもらえればこちらも助かるぜ 幻想郷は常識が通じない
場所さ 誰かが言ったかは知らんが、忘れられた連中が来る場所だぜ

その件か 大図書館の方は説明してもな パチュリーの魔法だろな
あいつは生れつきの魔法使いだからな(魔女) お前たちが疑問に思うが
実は、優秀な従者…基、メイド長の十六夜咲夜(いざよいさくや)が
いるんだぜ(レミリア達の従者) 後、使い魔の小悪魔がいるのだが

ああ、勿論だとも、ほむらの事は任せてくれ」

ヱりカ「私の風のお噂で聞きましたが、ある方から聞きました
恐らく、元主達は…○○○のなく頃にの世界に出かけられたそうです
魔女は退屈は毒ですからね…」

>>241
ファヴ「……(データー更新)……余りに多すぎるコラボだぽん
    どこかのソーシャルゲームならば…あり得るぽん」

マリー「今日はここまで(>>244 >>247-249)はまた今度ね では…」

251 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/08/26(Mon) 05:02
辛子明太子の親って辛親明太親?

252 名前:スクアドラ☆ファンタスティコ! ◆4K0BVuy. 投稿日:2019/08/26(Mon) 07:21
栫r来月は返答数が減るかもしれない。なるべく来たいと思っている。

>>215 >>237
威拉〉双方の思考に擦れが生じているんだな。どちらも視点が違うと理解した。
ナオフミは製造に酒を口に含むと思い、心配で未成年に頼むのを止める。
俺も、女子学生達に任せるのは多少躊躇も。ユーリに至っては絶対に認めません。
眞魔国にとっては高い価値があり、本人は自覚をしないが、貴重で希な存在。
禁酒主義で断っていた。心配せずとも本来は女性が作り、別名は美人酒か。
名前通りの作り方、原料であり酒になる前。未成年は関係ないと言いたいのか?
ところで、酒税法違反だろう?俺はそちらも気になったよ。無理じゃないかな。

>>226
有利〉おう!これでも結構筋肉あるぜ?沢山食べて沢山運動だよな。
俺、脳みそ筋肉族だし、野球小僧を部屋の中に閉じ込めるって駄目なんだぞ!
栫r長時間の執務が続かない。ペン胼胝が出来るのも嫌で、度々脱走するらしく。
有利〉キャッチボールも欠かさず続ける。コンラッドに毎回頼み込む。
栫rウェラーさん、凄く甘やかすから怒られるそうだ。でも懲りないんだよね?
威拉〉その、あまりにもユーリが辛そうでね。見ていると段々可哀想に思える。
分かってはいるんだが。つい、叶えたくなるんだ。俺も楽しくて断れない。

>>230
有利〉そうらしいんだけど、俺はあまり知らないんだよな。カー●ィあったとか?
クーのテーマ?でもさ、ロッテだった。ううん、嫌いじゃないけどな。
アニメの曲だったら。飛べ!ガ●ダム!ってのは分かる。一応知ってるぜ?
威拉〉ガン●ム?ああ、地球へ初めて行った時にね。ロドリゲスから少々知識を。
栫rウェラーさんが何故?あ、成る程。熱く語られていたのか、納得したよ。
あまり役立たない気もするけれど、戦争云々や軍辺りには関連があるとも。
威拉〉え?いや、別に。そうだったのか。正直よく理解出来てなかったんだが。

>>236 八月のAll-star'Party
有利〉そう思う。立ち向かわないといけない難関は、きっもこれからもあるんだ。
そして、チームなら尚更。一緒に乗り越える為に手を差し伸べてくれるからな。
自分の居場所、か。皆も思ってくれてると信じて、これからも頑張れよ!
四人活動。ギターは二人なんだな。あれ、弾きながら歌う、それ結構凄くね?
うん、難しそうに思う。へー!そっか、有原も仲良くなれて良かったじゃん。

威拉〉子供っぽさか。それなら、初心にかえる、というコトワザがあるだろう?
有利〉有原の近所には硬式野球してる子供が多いんだな。名前的に、女子?
怪我は危ないけど、他のスポーツも同じ。何も出来なくなっちまうからな。

威拉〉謙遜しなくても。いや、調子に乗るのは良くないからこれで良いのか。
相手を観察する癖が身に付く時点で過酷な状況に陥った証拠だろう。思わないか?
ありがとう。出来れば敵対したくない、悪人と判断されなくて非常に嬉しいよ。
ほお。他の勇者は問題多そうだな。強さのみではなく性格も難点あり?
フィーロが言う人物は口先だけ?その調子で益々苦労が耐えないのかな。
丸腰だとそれ程!?運動が苦手とはいえ、流石に不味いかと。正直疑問……。

>>238
栫rそ、そうなのかい?なら、僕も一緒に。同行しよう。僕も自首しなくては。
威拉〉え?それは俺もか。俺もだな。だが行くつもりはない、護衛の仕事故にだ。
罪は認める。ユーリの傍を離れないと誓いや、決して犠牲を無駄にもしない。
有利〉あのさ。お前ら何言ってんの?普通に考えて自首する必要ないだろ。
そもそも相手害虫。しかも日用品、殺虫剤関連の販売が駄目になるじゃねーか。
栫譜ミ拉〉!?……あ。確かに。
有利〉いやいや、気付けよ。出来れば殺さないのが一番だから清潔にな。
栫r良かったね!僕達、大丈夫だったよ。僕も(>>73で)アレと戦い、倒した。

253 名前:ゆの&キャンサー ◆e0FgGwKc 投稿日:2019/08/27(Tue) 07:30
>>247
キャンサー「オイラと試合をしようなんて、度胸があるな。人間にしては。
オイラとの闘いはハードになるよ?覚悟はできてる?」
【Get set!Ready...go!!】

>>248
ゆの「あの…そもそもひだまり荘は男子禁制だから…。
チャラ男の男の子住ませるなんて、大家さんが猛反対すると思います。」

>>249
ゆの「マギレポに出てる子ですよね。てっきり本家のまどかちゃんと同じ声かと思ったら…。」
キャンサー「某アニメの蛙吹梅雨みたいな声になってたな。」
ゆの「外見はキルミーベイベーのカズホ先生が描いたまどかちゃんに見えるのは私だけ?」

>>251
ゆの「明太子はタラコのことだから明太子の親は明太親じゃなくてタラコの子ですよ…。
ちなみに私はメンタイて言う魚がいるのかなって思ってました。」

254 名前:ゆの ◆e0FgGwKc 投稿日:2019/08/27(Tue) 12:33
ちょっと、お返事におかしなところがあったから
書き直しますね。

>>251
明太子はタラコのことだから
明太子の親は明太親じゃなくてスケトウダラとかですよ…。
ちなみに私はメンタイて言う魚がいるのかなって思ってました。

255 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/08/28(Wed) 02:55
てぇてぇなぁ…

256 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/08/30(Fri) 19:52
スパロボに客演してる時のシンジ君は頼りがいある

257 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/08/30(Fri) 23:47
ノリスケはファービーコネクト買ったの?

258 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/08/31(Sat) 00:00
有利の胸がZカップになりますように…

259 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/08/31(Sat) 11:36
>ちなみに私はメンタイて言う魚がいるのかなって思ってました。
ヘンタイ?

260 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/08/31(Sat) 23:57

キュウべぇ!

私の願いは!!

鹿目まどかの足の匂いを野原ひろしより臭くしたい!!!!

261 名前:スクアドラ☆ファンタスティコ! ◆4K0BVuy. 投稿日:2019/09/01(Sun) 07:11
麻美〉今月はクロストークが無理だけど、ちゃんと来るから安心はしてね。

>>234
円〉お返事だ!教えてくれて、ありがとう。そうなの?じゃあ、頑張れそうかも。
誰が良いかな。やっぱりマミさんだよね、マミのアイドルデビュー、よーし!
え?ええ!?ネタ被り、既に95話が似た展開だったみたい。そ、そんな。 
あれ。でも95話って?何の事かな。12話だもんね?分からなくなっちゃったよ。

>>247
麻美〉あら、私達は何時だって本気よ?魔女退治は侮ったら危険なんだから。
遊び感覚に見えたの?うう、確かに。調子に乗ったミスが目立つわ。油断大敵ね。
鹿目さんと美樹さんに先輩として格好つかないわ。足を引っ張りたくない。
貴方が手合わせしてくれるの?いいえ、さっき油断大敵と話したばかり。
良いわ。じゃあ、場所を移動しましょうか。そのつもりなら相手になって頂戴。
共闘の特訓も兼ねて、岩谷さんに連絡するわね。あら、認めてくれないのかしら?
この機会に技を纏めてみましょう。でも渚君は今後変更の可能性もあるわよ。

>>255
清佳〉さやかちゃんはてぇてぇ?……ごめん。自分で聞いといて後悔しちゃった。
言うんじゃなかった、と。あたしよりもまどかの方がそうかも?だよね。
本当に健気っていうか必死過ぎて。親友としては自慢に思える部分だけどさ。
情けないとか全くないのに、直接伝えるの躊躇うし。あたしって、ほんとバカ。

>>260
清佳〉ちょっと待ったー!あんたね、どんな願いで契約しようとしてんのよ!?
これから先がどうなるかも分かってんの?魔法少女が何なのか知ってる?
本当に覚悟あるって訳?後、キュゥべえも、ちゃんと説明してんでしょうね。

>>246 八月のAll-star'Party
麻美〉山吹ベーカリー!最初に頂いたパン、絶品でした。買いに行こうかしら。
コロッケ、良いわね。どうやら私もみたいです。確かに目移りしてしまいますね。
はい、気に入りました。え?あ、アイドルが訪れる?……ほ、本当なの!?
野崎さんは私もそんな風に感じます。わ、私はまだまだ至らないですよ。

清佳〉翼さんの知り合いにソフトボール経験者が?入ってくれると思いましょう!
うんうん、違いありますよね!全く経験ないよりマシかな〜って。あは、は。
えー、両立ですか!あたしじゃ絶対無理、感心しちゃいます。マジ凄過ぎ。

清佳〉翼さんの言う通り!この、幸せ者〜!と思います。良く出来た嫁!
くはー!聞きました?翼さん、照れちゃってますけど、隠す気なしですよー?
凄く愛されてますよね。ヒューヒュー、とお熱いみたいで。惚気を語ってる。
円〉(き、気のせい、なのかな?半ば恨みや奴隷って聞こえた様な……。)

麻美〉フィーロちゃん、丁寧な手入れしてるのね。私の髪型?巻き毛と言うのよ。
でも慣れると苦になりません。緊急時は、ま、魔法を使った事も。<照れ>
良かったら、興味があれば今だけでもしてみますか?フィーロちゃんもどう?

円〉ゆ、勇者、さん?こ、個性的なんですね!わわわ、沙綾さんハッキリ。
で、でも、思いました。方向性なら、さやかちゃんも結構多い、かな。
清佳〉ええ!?そ、そうだけど〜。それぶっちゃけ、あたしよりも不味いでしょ!
性格悪っ!というか、何で勇者に選ばれたんだか。って不思議じゃないですか。
円〉さやかちゃん!失礼だよ、そんな。それで重火器ですけど、凄いですよ。
私もよく分からないけど、使いこなせて、その姿も、格好良いんですよ♪
他人に当たる判定が、手厳しい……。あ!じゃあ、投げ渡しも出来ないんですか?

清佳〉ほほお、球拾い感覚?も、問題なしですよ!今後はあたしが加わりますし。
野球、教えて下さいね!ベースボールと違い、あるんですから。頼みます。

円〉フィーロちゃん、自信満々だね。わあ!そんなに早いの!?すごーい!
麻美〉闘争心は良いと思います。ライバルに負けなくない熱意と想い、素敵だわ。
円〉薬草を分析!?その時点で驚きます。えへへ、とっても優しいんですね。

清佳〉おー!あたし達も続けー!さあ、まどか、置いてくよ?同じく、覚悟ー!
円〉わ、わわ。意気込みが。ま、待ってよ。うん、わたしだって。それー!

麻美〉何か凄い事になってるけど。似てるのかしら?も、揉みくちゃだわ。
うーん、楽しい経験なら。触れ合い、そうですね。良い機会となれば嬉しいです。
いつまでの滞在か不明?でも決して無意味じゃありません。思い出は残ります。
はい、じゃあ、淹れますね。紅茶パン!?楽しみにします!さあ、どうぞ。

262 名前:スクアドラ☆ファンタスティコ! ◆4K0BVuy. 投稿日:2019/09/01(Sun) 07:18
〜〜〜 必殺技紹介 〜〜〜
※非公式アレンジ、*条件付き

●まどか
■武器
ローズロングボウ <攻撃:マジカルスタッフ>
■接近
◎スーパーマジカルスタッフ ◎トゥインクルスタッフ ◎パニエロケット
■遠隔
◎マジカルアロー ◎トゥインクルアロー ◎スターライトアロー
◎ホーミングアロー ◎スプレットアロー ◎マジカルスコール
■補助
◎癒しの光 ◎浄化の光 ◎転生の福音 ◎天上の祈り ◎????※*
■連携
◎プルウィア☆マギカ ◎ティロ・フィレッツィア*
◎スラッシュ&ショット※* ◎フィニトラ・フレティア※*
◎突抜貫通※* ◎?????※*

●さやか
■武器
護拳付きサーベル <攻撃:エッジ>
■接近
◎ハードエッジ ◎コラテラルエッジ ◎スティンガー ◎スクワルタトーレ
◎タイフーン ◎スパークエッジ
■遠隔
◎シューティングスティンガー ◎スプラッシュスティンガー ◎ローレライの旋律
■補助
◎癒しの調べ ◎浄化の調べ ◎狂想曲 ◎アレグロ ◎ヴィブラーレ※
■連携
◎プレスティッシモ・アジタート ◎ティロ・ボールド* ◎交差滅多切※*
◎スラッシュ&ショット※* ◎ストップスティンガー※* ◎???????※*

●マミ
■武器
マジカルマスケット銃 <攻撃:トッカ>
■接近
◎トッカ・スピラーレ ◎黄金の美脚
■遠隔
◎ティーロ ◎ティロ・ドッピエッタ ◎ティロ・ボレー ◎ティロ・フィナーレ
◎無限の魔弾 ◎魔弾の舞踏 ◎ボンバルダメント
■補助
◎レガーレ ◎レガーレ・ヴァスタアリア ◎アイギスの鏡
◎テ・ポメリアーノ ◎絶対領域
■連携
◎ティロ・リチェルカーレ ◎トレ・コオペラツィオーネ※*
◎ティロ・ディフューザ※* ◎ティロ・フィレッツィア* ◎ティロ・ボールド*
◎ティロ・エスプロジオーネ* ◎ティロ・ランツィア*

●カヲル
■武器
スティルネス・スピア <攻撃:蝙蝠>
■接近
◎雀 ◎鷹 ◎火山※ ◎激流※ ◎旋風※ ◎白鳥 ◎燕 ◎創造の聖槍※
■遠隔
◎ラッジョ※ ◎アルケミーガントレット ◎ATFアタック
■補助
◎ATFカウンター ◎大型破砕兵器 ◎RSホッパー
■連携
◎グランドインパクト ◎ティロ・ディフェーザ※*

●有利
■武器
魔剣モルギフ <攻撃:モルギフ斬り*>
■接近
◎フルスイング* ◎????※*
■遠隔
◎????????※*
■補助
◎説得 ◎階段三段跳ばし ◎バッティング剣法 ◎魔笛
◎癒しの息吹 ◎癒しの風 ◎大いなる癒し ◎????* ◎催眠霧吹き※
◎慈愛の癒し※* ◎癒しの鼓動※*
■連携
◎願掛け※ ◎バッテリー* ◎?????※*

●コンラート
■武器
眞魔国兵士の剣 <攻撃:袈裟懸>
■接近
◎抜剣 ◎虎切 ◎刺突
◎一寸の迷い無し ◎我が剣は眞王の為 ◎属する所魔王の下 ◎確固たる決意※
■遠隔
◎鎖玉※ ◎連射洋弓※ ◎弩爆弾※
■補助
◎猛進 ◎受け流し※ ◎庇護 ◎心頭滅却※
■連携
◎活路※ ◎バッテリー* ◎???????※*

263 名前:スクアドラ☆ファンタスティコ! ◆4K0BVuy. 投稿日:2019/09/01(Sun) 07:20
>>241
有利〉聖剣伝説。村田に聞いたら、ロッテが応援歌で使用してたらしいぜ!
栫r東方は、「UNオーエンは彼女なのか?」だよね。僕が選んだ曲が正にだろう。
各チーム、勝手に決めたけれど、現時点では何処も反対がない。良かったのかな?
有利〉ロッテの応援歌ばかり?艦これ、これもと思ってたら楽天だ!違った。
確認したら聞き覚えあるかも。曲名を知らなくて気付かないっていう。
栫rそれはあり得るかもしれないね。アレンジもあると、尚更分かり辛いかい?
有利〉っていうか、スゲー騒がしくてあまり聞き取れない時もあるかも。
麻美〉観戦に夢中で聞こえない人いるのかしら。好き過ぎて凄い集中力?

>>244 >>249
栫r答えを言ってしまったね。気付いたけれど、当てる前に言われてしまったよ。
レコとレポの違いかな。そう返す前に。過ぎてしまった事は仕方がないよね。
別に良いよ。怒っていないよ。本当だよ。悲しみ、残念には思っている。
ちなみに。あの先輩は連載が続くにつれて別個体と判明した。残念ながら別人。
僕も会いたいと思うさ。去年と同じく今もその辺りの気持ちは変わらない。
「アスファルトあっつ!」が印象的は同感。後、お星様をお空に上げた、等々。

>>251
有利〉俺もよく知らねーな。でも子って付くから親って、それは違うと思った。
麻美〉まず、辛子と明太子は別個ね。辛子は食物の種子、明太子は魚の卵なのよ。
辛子はカラシナやシロガラシの種子や粉末を原料、更に酢ら糖類と小麦粉等。
色々加えて練り上げた調味料。辛さと酢の酸味が持ち味になってるの。
栫r種子に卵も子供だね。辛子にも明太子にも子が名付けたのかな?
有利〉思い出した。鱈子に味付けたのが明太子だろ、鱈子は真鱈の卵じゃん。

>>256
栫rあ、エヴァ関連の話題。初めてじゃないかな?うん、今までなかったよね。
馴染んで良かったけれど、自分の世界を忘れてしまいそうだったよ。冗談さ。
そうだね、熱血漢な感じがする。格好良い彼、これが所謂、シンジさん、だろう?
僕は不要に思えて少し悲しいけれど、やはり辛い表情よりも明るい表情が良いさ。
周囲の違いが彼への影響力を与えたと思う。パイロットの数が圧倒的な差かな。
三体の制限がなく、更に、共闘による共感があの(スパロボ)世界にはある。

>>258
有利〉勝利が、ゆうりは女の子の名前。って言ってたなー。うん、俺じゃない。
否定させてくれよ!?絶対嫌だ、嬉しくもねーよ!拒否するに決まってんじゃん!
あー、漢字からして俺だよな。思い切り。マジお袋は何でこの字にしたよ。
由来は知ってるよ、今は気に入ってるよ!名付け親に出会ってからますます。
こんな格好良い爽やかお兄さんが名付け親だぜ、っていう、ちょっとした自慢に。
願われても叶いません、と断言したい。後さ、いくらなんでもデカ過ぎ。
ごめん、実際の人には申し訳なく思うよ?流石に、辛く見えて、抵抗が……。

>>259
麻美〉もう!鹿目さんと美樹さんが笑い出して大変だったんだから、止めて頂戴。
栫r原因はウェラーさんだったけれどね。変な鯛で変鯛?の発言で大爆笑だよ。
有利〉コンラッドの爽やかさ台無し、ってなると思ってた。予想外過ぎだ!
特に、鹿目。大爆笑でウケるから、コンラッドが大喜びしちまったじゃねーか!
栫r渋谷君は辞めさせる予定が、美樹さんとコンビを結成かもしれない。
麻美〉阻止したいのよね。でもこれまでにないパターンってのは、少し不憫。

>>250 幻想と混合のマスタースパーク
栫r幻想郷は常識が通じない?そうかい、僕の発言は共通すると思うけれど。
地球の感覚と一緒にしてはならない、なら分かるかな。未知の異界は数多なのさ。
助かるなら良かった。忘れられた者達が訪れる土地、悲しい響きだね。

麻美〉言葉で説明するのな表現が難しいのね。魔法で作り出した空間なのかしら。
ええ、疑問だわ。優秀なメイド長の、十六夜さん。使い魔、小悪魔が従うの?

栫r風の便りで知人から得た情報?退屈が毒であり、他所へ立ち去った。
元主人の魔女は見付けた旅先を気に入り、現在は滞在中。解釈は正解かな?

264 名前:ゆの&キャンサー ◆e0FgGwKc 投稿日:2019/09/01(Sun) 12:01
>>257
ゆの「ファービーはよく知ってますけど、乃莉ちゃんが買ったって話は聞いてないですね。
あぁ言うのってさみしがりの人が買うイメージが強いですけど…。」
キャンサー「ファービーと言えば、チョップを叩き込んだら
モルスァと叫んでぶっ飛んだ話が有名だね。」
ゆの「冗談でしょ!?そんな酷いことした人がいたの!?
み、みんなはファービーが機械だからって虐待しちゃダメですよ!?」

>>259
ゆの「いや、私はメンタイって言ったんですけど…。
ヘンタイってどんな魚ですか…。
変態の鯛なんて想像できませんけど。」

265 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/01(Sun) 18:10
チョコレート食べようとしたらドロドロに溶けてる件

266 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/01(Sun) 20:00
俺にお金払えばさやかちゃんのお尻触って良いよ!

267 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/03(Tue) 15:00
そうか乃莉ちゃんが持ってたのはファービーじゃなくてファーボーか

268 名前:ゆの&キャンサー ◆e0FgGwKc 投稿日:2019/09/04(Wed) 07:34
>>260
ゆの「そんなしょうもないことで魔法少女になっちゃダメ!!」
キャンサー「お前の願いに比べれば『ギャルのパンティーおくれ』とか
『歯についた青のり取ってくれ』の方が真っ当に思えるな。…そもそもお前♀か?」
ゆの「そう言えば女の子が女の子のパンツ欲しがることはほぼないと思うけど…
まぁ、世の中には『桜Trick』みたいに極稀に百合に目覚めちゃう子もいるらしいから…。」

>>265
ゆの「真夏あるあるだね、ご愁傷様です…。冬はチョコレート保存しやすいんだけど。
まぁ、もうそろそろ秋だから。」

>>266
ゆの「さやかちゃんのお尻をお金で売っちゃダメっ!!私があの子のお尻さわっても何にもならないし…。」
キャンサー「だいたいお前、あいつに許可はとったのか?」
ゆの「そう言うこと言ってるとあの子のお友達が黙ってないですよ!」

>>267
ゆの「そうだったの!?って言うかファーボーって何!?パチモン!?」

269 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/04(Wed) 21:28
もーゆのっちファーボーはひだまり5巻とひだまりスケッチ×☆☆☆ 第11話に出てるでしょ

ゆのっち記憶力落ちた?

270 名前:ゆの ◆e0FgGwKc 投稿日:2019/09/05(Thu) 07:12
>>269
あ、そうだった!
えっと、ごめんなさい。ちょっとド忘れしました。
そうそう、ファーボーって言うおもちゃありますよ。
でも、あれ持ってるってことは乃莉ちゃん思ったよりさみしがりさん?
パソコン好きだし、チャットサイトで知り合ったお友達がたくさんいそうだけど…。
SNSもやってそうだし。

271 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

272 名前:ゆの ◆e0FgGwKc 投稿日:2019/09/08(Sun) 13:20
>>271
私はそんな話題でお話してる人がいること自体、今初めて知りました…。
どこかの雑スレで名無しさん同士でしてたのかな?
まぁ、確かによくない例え話ではありますよね…。

273 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/09(Mon) 19:37
ひだまり荘に新しい住人きたかい?

274 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/10(Tue) 00:48
ゆのっちにはこれをやろう
つ脳トレゲーム

275 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/10(Tue) 02:18
ゆのえもーーーーーーーん!
ジャ〇アンが虐めるんだよぉぉぉ
何か道具を出してよぉぉ!!!!!!

276 名前:スクアドラ☆ファンタスティコ! ◆4K0BVuy. 投稿日:2019/09/10(Tue) 06:52
麻美〉前もって伝えてはいたけど、どうなのかしら。協力して貰ってるの?

>>265
清佳〉あたしもそれあった。後で食べようと冷蔵庫に入れずそのまま放置ってね。
忘れてたの思い出して、味は変わんないから気にしなくて良いや、なんてさ。
開けるの。そしたらベタベタ、手について懲りたわ。冷蔵庫で冷やすよ。
でさ、他には変形してた経験もない?コ●ラのマーチとかを選ぶ方が無難かも。

>>266
円〉嫌だよ!ゆのさんの言う通り、わたし許さないもん。そんな事しないで!
許可してない、お金を払っても関係ないから。勝手に決めないでよ。
マミさんにも報告しちゃう!わたしだって、怒るんだからね!絶対に駄目。

>>八月のAll-star'Party
麻美〉急かしたなら、ごめんなさい。大丈夫?クロストークは後回しにね。
構わないの無理はしないで。更に気付くの遅いけど、酷い誤字があるわ。
>>252の渋谷さんの台詞。×きっも→○きっと。傷付いてなければ良いけど……。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)