掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【FF6】僕ちん帝国

1 名前:ケフカ ◆gb8.lUSE 投稿日:2019/04/27(Sat) 14:21
あ、僕ちんの〜僕ちんによる〜僕ちんの為の帝国っ!
名無しで質問?キャラハン参加?
勝手にすればぁ〜?
ただし僕ちんの邪魔をする者はぜ〜んぶブッ壊してやる!

フォアーッふぉふぉふぉふぉ!
それではイッツショータイム!
狂 宴 の 始 ま り だ ァ!

745 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/04/12(Mon) 01:44
つ モルボルの刺身

746 名前:ネズミ男 投稿日:2021/04/12(Mon) 01:59
ケフカにビンタ!!
(ビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビ!)

747 名前:ケフカ ◆gb8.lUSE 投稿日:2021/04/13(Tue) 00:29
>>744
ぐーすーPiiiiiiiiiii!!!
ふがっ、何か鼻の下に違和感が。ふごごご。
鏡、鏡と。
なーーーーんっですか!これは!シンジラレナーイ。
僕ちんのすべすべ肌に髭がモッサリと。このー!
引っ張っても取れないじゃないですかー!このヤロー、これを
やった奴出て来なさ〜〜〜〜い!

>>745
おえええええええ!何ですか、この臭そうな切り身は!
こんなくっさいもんを私が食べるハズがない。
しかし腹はがっつり減っているからこれしか食べるものがないとなれば
食べるしかないですな……くぅぅぅ!思い切って目を瞑ってぱくっ!

んんんんんんんんん、意外とジューーーーーシィ!?

>>746
(びびびびびびび!とケフカの顔が二重三重にブレる!)
おい、またお前かーーー!
以前も僕ちんの素晴らしくも美しい柔らかほっぺにビンタをかましやがったでは
ないですか。仏の顔も三度まで、と言います。
次にやったら、地獄の果てまで追いかけて行って粉々に破壊してやるから
覚悟なさい!!

748 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/04/13(Tue) 03:04
悲しい…笑い声だ…

749 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/04/13(Tue) 03:24
ケフカ!いっしょにカラオケ行こうぜ!
そうだナー俺は 愛を取り戻せ 歌うぜ!!

次回予告コールたのむぜw

750 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/04/13(Tue) 10:59
料理と言えば、ベクタの郷土料理ってどんなんなんだろうな

751 名前:ビンタマン 投稿日:2021/04/15(Thu) 05:41
ボクはビンタマン!ボクがこのあと何をするか分かるかな?ケフカくンッ!

(彼の右手が細かく振動を始める!)

752 名前:ケフカ ◆gb8.lUSE 投稿日:2021/04/17(Sat) 01:28
>>748
まーた何処かの世界で聞いたようなセリフを言いやがって!
僕ちんの高笑いは最早芸術!
お前等に評価されようと聞く耳も持ちません。
存分に笑い声を耳に焼き付けてその後に破壊されるといいのです。
いっせーの!フォアーッふぉふぉふぉふぉ!!!!!

>>749
カラオケですか?いいでしょう。
私の美声を……ってアレ?お前が歌って僕ちんが予告コール?
そんなのありィ〜〜〜〜〜〜〜!?!?

では、リクエストにお答えしてゴホン!
遂に解き明かされるゲンジロウ、マリア、ジンの過去!
次回北〇の拳!お前はもう死んでいるゥ!!!ひょひょひょ!
あ、僕ちんもよろしくね!
(ドアップでカメラ目線で顔を向けニタァ!と笑う)

>>750
ベクタの郷土料理は、豚の丸焼きです(真顔)
嘘だと思うなら、一度食べに来なさい。
豚一頭丸ごと潰して、取った内臓や皮も加工して使うんですよ。
まぁ、私は豚の丸焼きより人間を丸焼きにする方が1000倍楽しいんですがね!
死の無い破壊等ツマラ〜〜〜ン!
結末が死しかない破壊が面白いんじゃないですかー!

>>751
おやぁ?初顔ですな。何をするかって名前が物語って居るではないですか。
(ケフカの顔も連動して細かく左右に振動を始める)
カモ〜〜〜〜〜ン!私も、細かく顔を動かす事によってお前のビンタを
全部無効にしてやるー!
あ、そぉーれ!どっちが最後に地面に立って居られるか勝負しようじゃないかー!
けひょひょひょひょひょ!

753 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/04/18(Sun) 23:07
ちんこケフカ帝王!敵軍が迫ってきてません
これでは物語が進まないですよ!

754 名前:ケフカ ◆gb8.lUSE 投稿日:2021/04/19(Mon) 01:33
>>753
うぬゥ!だーーーーーれがちん〇ケフカ帝王ですか!
一言下ネタを付けないと気が済まないのかお前はー!
まーーーったく全年齢板だと言うのに品のない!ブツブツ。
敵軍と言うとロック一行ですか。
メンドクサイから来なくてよろしい!
しかし物語が進まないのは僕ちんが退屈な訳でして。
いろーんなモンスターを作って時間つぶしでもしていましょうかね。

755 名前:リルム・アローニィ ◆M89SzQe6 投稿日:2021/04/19(Mon) 20:31
>>739(ケフカ)
困るんだよね…こういう連中って。
偉そうにしといてマナーを守らないのは最悪極まりないよ。
そういう奴らは遠慮なくしばいちゃっていいかも。

そうだよねそうだよね?一番伸び代あるんだから。
そしてそれくらいで引き下がるとも思ってはいないけどね…。
まあいずれガチでやりあえる時が来るかもしれないね。

全部まとめて吹き飛ばすんじゃ同じか…。
まあ手数で差が出るからそれを入れるとわかんなくなりそう。

>>741
それに関しては存在する説の1つって感じなんだよね…。

もし魔物研究学会みたいなのがあったら
きっと永遠に決着がつかない議題になっているようなレベルだと思うよ。
そもそもモルボルという名前の由来さえも全く解明されていないし。

>>744
これは団長の髭…じゃないよね。

それがあったら魔物を意のままに操る事ができたんだけど。
まあ流石にそんな代物がこんなとこにあるはずないし。
とはいってもあっちはもっと大変な事になってるか。

>>745
いや、これはないでしょ…。
どう考えてもゲテモノにもほどかあるレベルだよ。
こんなの絵にもならないし需要が全くない気がする。

少なくともリルムは断じてお断りするんで。
>>750
実際あるかどうかすらわかんないよね…。

そもそも料理という概念があるかさえも謎だし。
離れ小島であるうちの地元にも何かあるとは思うけど、
結局のとこは永遠の謎になりそう。

756 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/04/21(Wed) 17:16
もしケフカを仲間にできたらとくぎ欄はどうなると思う?

ひっさつわざとかのとこ

757 名前:ケフカ ◆gb8.lUSE 投稿日:2021/04/28(Wed) 20:44
>>755 リルム
そう言う事なら張り切って!!あ、僕ちんの出番です。
叩いて引き潰して伸ばして〜〜〜〜
そーら人間団子の出来上がりっと!ふぉあフォフォフォフォフォ!

私とガチでやり合える?その発言、面白いと受け取っておきましょう。
と同時に俺様への挑戦と言う事だな!?
ヨロシイ。何時か対等に渡り合える程になったら私は気前よく
お前を完全に破壊し尽くしてやりまショウ!

メンドクサイ案件は全てまとめてぶっ飛ばす!
これに尽きます。
単体狙い?そんなのどうでもヨロシイ。
破壊こそ全てなのですから!(錯乱中!)

>>756
おやァ?これは前に全く同じ質問に答えましたな。
では、前と同じ回答ですが答えてやりましょう!
ずばり『高笑い』が僕ちんの特技となります。
効果は、戦場で高らかに笑う事により僕ちん一人にヘイトを
集めその後……って馬鹿ちんがーーーー!!
魔導士の私が、ヘイト集めて壁になってどうすると言うのですか!
そんなのは脳筋男かゴザル侍に任せておけばヨロシイ!!!
ムキャーーー!!!

758 名前:市井の人間3人のよもやま話 投稿日:2021/04/29(Thu) 08:03
A「なあ、いきなりこんなこと言うのもなんだけどよ……"鬼"って知ってるか?
B「おいおい、ホントにいきなり何なんだよ。そんなもん地獄の獄卒とかの、空想の産物だろうが。」
C「それとも何だ? お前の近所にいるとかいう、鬼ババアの事か?」
A「違う違う。そんなんじゃねえ。正確には鬼じゃねえんだが……"鬼"と呼ぶにふさわしい元々は人間だったヤツの事だ。」
C「元々は人間だぁ? まさか人間が人食いの化物にでもなったってのか? 馬鹿馬鹿しい…。」
A「いや、人食いではないのかもしれねえが、化物になったってのは確かさ。
 俺がこんなことを言うのもな……"鬼"って案外、空想とか比喩じゃなくて、人間のごく身近な存在なんじゃないかって思えてならなくて、お前らに話したくなったんだ。
 俺の住む町にいる、"あの男"の話を聞いてからはな…。これを聞いても、子供染みた馬鹿馬鹿しい冗談噺だと笑えるか、お前ら…。」
BC『何なんだよ、その男って…』
A「相当長くなる話だが、まあ、ちょいとばかし付き合ってくれねえか………。」

759 名前:市井の人間3人のよもやま話 投稿日:2021/04/29(Thu) 08:04
………………これは俺の住む町の郊外で暮らしていた、ある絵描きの男の話だ。
その男は絵を描くのを愛していてな。単なる趣味に留まらず、好きが高じて画家になるほどの無類の絵好きさ。
子供の頃は勿論、大人になってからも描いた絵は数知れず。観る者の心に訴えるほどのモノを生み出す、才能の持ち主だった。
………だが、幾ら絵が上手かろうと、それだけで食べていくことは出来ないし簡単じゃねえ。どこぞの会社に自分の絵を売り込んで契約関係を築くなり、
いいパトロンに巡り会い、個展を出せる程の資金を出してもらうなりして、それで名を売ることが出来てようやく日の目を見ることが出来る程、厳しい世界さ。
だが、その男は絵描きとしての才能は有ったが、他人と交流して関係(コネクション)を築くほどのコミュニケーション能力が絵描きとしては致命的に欠けていた。
それに、男はどちらかというと自分の絵を売り物としてではなく、単なる芸術を越えた、己の一部として愛でるタイプの性格だった。
寧ろ、売り物にして稼ぐということ自体が低俗な考えだと嫌っていて、自分の思いつくまま・自由気儘に素晴らしい絵を描ければそれでいいと考えていたんだ。
だから、男の絵の素晴らしさに感動し、向こうの方からビジネス話を持ち込んでくるヤツも偶に何人かいたが、男は素気無く断り続けた。
…だけど、そんなんじゃ生活は楽になるわけがねえだろ? そもそも収入が入らねえんじゃ、幾ら貯えがあったとしてもいずれは尽きて生活が立ち行かなくなるしな。
最初の頃は、芸術を愛する男のひたむきさと優しい性格に惹かれ、結婚後は、いつかは有名な画家として大成するだろうと期待していた妻も、
やがて男の偏屈な在り方に呆れ果て、ついには愛想を尽かして別の男に鞍替えしてしまったんだ。
男はショックを受けた。妻の事は悪からず想っていただけに、男にとっては耐え難い裏切りだった。
そんな男に残ったのは、日の目を見ない多くの絵と、唯一残った肉親の愛娘だった。
娘だけは、母親と違い現実的な打算込みの考えよりは、母親よりも愛情を注いで育ててくれた男の優しさの方を選んだという訳さ。
それに子供心ながら、別れた後は母親は立ち直りが早くても、男の方はひどく落ち込み、独りでは立ち直れないことを見抜いていたしな。
そんな健気な娘は男にとって、唯一の心の拠り所になった。娘だけは絶対に離さないとさえ思っただろうよ。
だが、妻に逃げられたという話が知れ渡るや、娘を引き取りに来た親戚連中や、絵に目を付けて高く売り出そうと考えていた欲深な連中がここぞとばかりに絶えずやって来るようになり、
ただでさえ傷ついていた男の精神は更にズタズタに抉られていった。
そしてついに発狂し、娘を片腕で抱きしめながら包丁を振りかざし、近づくなら殺すとさえ言って相手を脅し、やがて誰も近寄らなくなった。
それ以降、娘以外の誰も信じなくなった男は食事も採らず、風呂にも入らず、寝さえもせず、四六時中絵を描き続けた。
それも、これまでのような人を感動させる絵ではなく、男の心中を代弁するかのような、陰惨で禍々しい絵ばかりをな。

760 名前:市井の人間3人のよもやま話 投稿日:2021/04/29(Thu) 08:05
……実はな、俺は休みの日に少しばかり好奇心が沸いて、興味本位で男の住む家に寄ってみたことがあった。
そしたらな、明かりの付いていない二階の部屋の窓から、俺をギロッと見下ろして睨んでくる顔が浮き出てきた。顔はやせ細っていて、血走った眼だけが大きく飛び出ていた。
そん時、俺はマジで化物だと思って、逃げるように家から離れた。あの顔に睨まれ続けていたら、間違いなく呪われるとさえ思ったよ。今でも時々、夢に見ちまうくらいだ…。
それに俺だけじゃない。俺の近所付き合いのダチ公が、実は男の娘と幼馴染の仲良しでな。両親が別れた日以来憂鬱な顔をするようになった娘が心配で、
一度、気づかれないように男の様子をドアの隙間から覗いたんだそうだ。
男は相変わらずキャンバスに向けて絵を描き続けていた。その時描いていた絵というのが………娘の絵だったんだ。
恐らく男は、衰弱して寿命が近いことを悟り、死ぬ前に愛する娘の姿を絵にして残そうとしたんだろう。
だが、それは暗闇の中で娘がこちらを向いて座っていて、その上から大きな腕が娘を覆い被さるように抱きしめているという、優しさや慈しみとかいったものはなく、
「娘は絶対に離さない」、「永遠に自分のモノだ」と云わんばかりの、男の願望が前面に出ているかのような絵だった。
息を呑むほどに上手かったが、恐ろしい絵だった。いや、その絵よりも何よりも、絵を描いている男の方が遥かに恐ろしかった。
その時……そいつはハッキリと見たんだ。世間に対する己の恨み辛み、憎しみ、悔しさ、そして娘に対する歪んだ愛情を……………
一心不乱に絵筆を振るい、描くことでキャンバスに叩きつける男の横顔は……………



――――――――――――――まさに、"鬼"の貌だった―――――――――――――――



………男は娘の絵を完成させた直後、間もなく息を引き取った。
だが、死んだ後も"鬼"となってあの家に残り、そして娘の傍にいる。
『娘を絶対に離さない』『永遠に自分のモノ』………愛が歪んで妄執に変質してしまい、その狂った妄執を以て、娘を縛り続けている。
娘を真剣に心配してくれて、家から引き離そうとした親戚の何人かは原因不明の死を遂げ、娘に惹かれて交際を申し込んだ男達も、不可解な事故死を遂げた。
――――――『あの娘には下手に関わると死ぬ』。いつしかそんな噂が立ち、誰も娘にまともに関わろうとしなくなった。
娘も、自分のせいで人が死ぬのが辛く苦しくて、自ら他人を遠ざけるようになっていった。幼馴染のアイツとも、疎遠になった。
アイツ自身は今でも娘のことを気にかけているが、自分ではどうしようもなくて、諦めちまったんだとよ…。


……………とまあ、こんな話をそのダチ公から聞いたのさ。
これを聞いて、恐ろしいというか、哀しいというか………人間ってのは何なのか、"鬼"ってのは何なのか………ガラにもなく考えこんじまったよ。

――――――なあ………これを聞いて、お前らはどう思う?

761 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/04/29(Thu) 21:31
長いわ!仕方ない…古い文献でも



温堂流流裸魏旦泥酢香(おんどうるるらぎたんでいすか)

正しくは、「おんどうりゅう るらぎたん でいすか」。

宋代、都には温堂老師という武術の達人がいた。
老師が開いた温堂流武術とは、相手の不意を突いて渾身の一撃を以って相手を制すのが特徴であり、
武器を持った敵にも有効なところから、主に徒手空拳の貧民の間で瞬く間に広まった。
温堂老師の弟子に魏旦という実力者がいたが、彼の自らの実力を誇る態度を見かねた老師は、
ある雪の夜、魏旦を裸にして道場から放り出した。
信頼していた老師から裏切られたと思った魏旦は、高楼から見ていた老師に罵声を浴びせたという。
その後、流浪の身となった魏旦は文字通りに裸一貫で自らを鍛え直し、
遂には民衆から「流裸魏旦」と畏怖と敬意を込めて呼ばれるまでの腕前になった。
そしてかつての師の真意を知った魏旦は、温堂老師に対戦を申し入れ、
戦いが始まるやいなやすぐさま老師めがけて隠していた泥玉を投げつけた。
よくある不意の突き方と考えた老師は慌てることなくそれを受け止め握り潰したが、
それは罠でその途端、泥玉の中に仕込んでいた酢の臭いに老師は顔をしかめ、
その時出来た隙を突いて、魏旦の当て身を受けてしまった。
魏旦が遂に自分を超えたことを知った老師は、魏旦を温堂流の後継者に指名したという。

この様に相手の予想の裏をかく戦術は温堂流では奥義「泥酢香」として伝えられたが、
未熟な使い手の間では真の意味は忘れられて
「温堂流流裸魏旦泥酢香」の掛け声とともに攻撃することが流行し、
しまいには、貧民同士の喧嘩で掛け声代わりに使われるようになってしまったという。

以前放送されていたの仮面ライダー剣において「オンドゥルルラギッタンディスカー!!」と主人公が叫ぶシーンがあるが、
掛け声や主人公を見下ろす人物の存在から、この史実を踏まえたものに間違いない。
主人公の戦いが温堂流の華麗な技を見せたのか、
それとも与太者の喧嘩に終わったのか、振り返ってみたいものである。

民明書房刊『中華武術と特撮』より抜粋

762 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/01(Sat) 23:29
アスピルとかドレインって気持ちいいのよねん

763 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/06(Thu) 06:43
くすぐってやる!コチョコチョw

764 名前:リルム・アローニィ ◆M89SzQe6 投稿日:2021/05/06(Thu) 20:23
>>756
つまりは固有の技ってことね…。
リルムの場合はここがスケッチ(対象の敵の技を発動する)ってわけだけど。

まあ向こうがすでに上げてる高笑いだけど
どっちかっていうと挑発よりも次の行動時のみ魔力上昇とかになるんじゃない?
何というか、例の笑い声をあげることで自身の力を高めるみたいな。

>>757(ケフカ)
若干オーバーキル感はするけど…。
これくらいしないと痛い目見ないようなのもいるからね。
まあ相手にもよるけど見境はなさそうなのが…ね。

…それだったら望むところだよ。
こっちもいつかはやりあえる時が来るとは思っているしね。
ある意味勝ったほうが世界を制するみたいなもの?

まあ、それもありっちゃありかもね…。
下手に難しく考えるよりも単純な方が上手くいくことだってあるし。

>>758-760
これは…きっとあれだね。

のちの世ではこれを「ヤンデレ」っていうそうだよ?
何というか、愛情が重すぎて相手を束縛するとかそういうの。
取りつかれたら最後、もう逃げられないから覚悟はしておいた方がいいよ?

>>761
いやー、これは正直どうなんだろう?
この文献って一見なんかそれっぽく見えるんだけど
実はものすごく胡散臭いことで有名なんで。

うちのおじいちゃんの昔の武勇伝といい勝負できるくらいだよ?
あれも大体8割くらいはいいように盛ってるから。

>>762
吸収魔法ね…確かに結構会館ってとこはあるね。
特にアスピルは魔法使いにとっては生命線そのものってレベルだし。
これがあったらMPの枯渇とはほぼ無縁。実質使い放題だよ。

ただ、その一方でドレインは…この世界だと悲惨なんだよね。
覚えるの超めんどい割には減った分しか効果ないし。

>>763
くすぐったいなあ、もう…。
そんなのおじいちゃんでも滅多にやらないってのに。
特に絵を描いている最中にやられたら手元が狂うからね?

…だからといってお返しに筆を鼻に入れたりはしないんで。
そんなことして使い物にならなくなっても困るから。

765 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/07(Fri) 20:01
魔導アーマーを自由に乗りたい派は肩身が狭い

766 名前:ケフカ ◆gb8.lUSE 投稿日:2021/05/10(Mon) 23:45
>>758-760
ふゥむ、人間の世で誕生した鬼の話ですか。
タダの人間が鬼に変化して周囲に恐怖と呪いを撒き散らす、と!
なかなか面白い話ではありませんか?
こっから感想ですが?市井の人間にしては、語りが面白いと思いましたね。
こう、引き込まれると言うか、お前、いっそ吟遊詩人にでもなったら
どうですかね。
話の内容は、発狂し鬼になった男のくだりが大変面白〜い!
生きながらにして、化け物になったなんて話は僕ちん達の世界でも
そう珍しくはないですが?
ここまでとことん化け物に成り下がると言うのはなかなか出来ないコト!
まァ、一言で言うとこの男は既に手遅れ。
例え死後でも改善の余地がないぐらいの鬼と言う事ですな。

>>761
確かに長いと言うのはありましたがその分
実感のこもった面白い話だったからまァ良いでしょう。
なーんですか、その温堂流流裸魏旦泥酢香とは。
話が長い!もっと簡潔にまとめなさい。
まァ、にわかには信じられる物でもないですが、他の物語の中に
引用されているならそれなりの知名度が……
って僕ちん温堂流流裸魏旦泥酢香なんて初めて知ったし
あんまり興味もないですな。

>>762
ちゅーっと生命力や精神力を吸い取るのは病みつきですねぇ。
衰弱する相手を前に、吸い取った力を誇示しながら
更に追い詰めて憔悴させて行く……なんと愉快で愉悦を覚える状態でショウ!
返せと言われても返さないもんねー。
皺皺に干からびて、吸い取るもんが無くなるまで吸い尽くして
やりたいですよ。けひひひひひひひひひっ!

767 名前: ケフカ ◆gb8.lUSE 投稿日:2021/05/10(Mon) 23:46
>>763
ぐひゃひゃ、けひひひ、ぶっはァァァァ!!!
僕ちんをくすぐるとは良い度胸ですねェ。
1000倍返しをして欲しいのですか?お前のくすぐりポイントを
魔導でサーチして、一番弱い所を羽でくすぐってやる!
羽はさっき騎乗用のチョコボの尻から一枚抜いて来たヤツです。
このチョコボの羽でくすぐり倒してやるーーー!
そーれェ!!!(こちょこちょこちょ!)

>>764リルム
オーバーキル確実ですが、誰に対しても同じ事をするから
決してオーバーではなァァァい!
むしろさっきの攻撃が私にとっての通常攻撃です。

ある意味勝った方が世界を制する、とは大きく出ましたな?
確かに、お前達を倒せば僕ちんが一人勝ち。
でお前達が勝ったら世界復興でもするんですか?ツマラ〜ン!

難しく考えるなんて僕ちんの性に合いません。
破壊 イズ イージー!
纏めてぶっ飛ばせるチャンスは逃しませんよ。

>>765
前にも言ったかもしれませんが、それなら帝国兵に志願すれば
いいのでは?
ただし、兵士としての能力が一定の基準が無い奴は願い下げだー!
魔導アーマーは、選ばれた精鋭兵士が乗る物だじょー。
へっぽこが乗れる訳がない!
自由に乗りたいと願望を語るだけではなく、
努力しろォォォォォォ!

768 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/11(Tue) 20:52
今日はアドルフ・アイヒマンが逮捕された日なんですよ(暗黒微笑)

769 名前:生意気な森羅兵 投稿日:2021/05/12(Wed) 00:13
魔石ぃ?なんだよそのショボい石っころ!
オッサンに教えてやろう!今はマテリアの時代だよ!わかるぅ?マーテーリーア!
(男はドヤ顔でかいふくのマテリアを見せびらかしている……)



しばき倒しますか?
はい
YES

770 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/12(Wed) 04:55
やばいぞケフカ!
俺は月夜に自分の主張を叫んだものだが、この時の三人が
今度はケフカを狙ってるらしいぞ!気をつけろ!

ttps://www.youtube.com/watch?v=Euhi1huwj_k

771 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/12(Wed) 17:50
セリスの美貌を称えよ、ザコ共

772 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/15(Sat) 23:00
今更だけどもうここ出来て2年経ってんのね

773 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/16(Sun) 19:39
ケフカって三闘神を取り込んだ訳だがよく破壊の意志と喋れる知恵だけ残ったわな?
例えるなら重油三種混ぜた所に一滴水が混ざったようなもんだろ・・・。

774 名前:ケフカ ◆gb8.lUSE 投稿日:2021/05/17(Mon) 23:35
>>768
だぁーーーーれですか!そのアドルフ・アイヒマンとは?
幾ら俺様が、異世界に精通していたとしたもそんな人物の名等
知る訳がない!逮捕と言う事は何か極悪な事をしたんですかねぇ。
ザマーミロ、自業自得です!ひょぁーーーーーふぉふぉふぉふぉ!

>>769
魔石をご存じない?まさか魔石をタダの石ころと同じと
思っている、と。くそーーーー生意気なモブ兵だ!
そこに直れィ!僕ちんが直々にしばき倒してやるーーーー!
あ、僕ちんの手にかかれば第三の選択肢が出るのも造作もないコト!

しばき倒しますか?
  はい
  YES
ニア さんざん殴ってから魔晄炉の中に蹴り入れる

んーーーん?魔晄の味はどうですかねェ。ひひひひ!

>>770
月夜に自分の主張を?はーて何でしたっけ。
記憶にあんまりないですねぇ。
で、空耳の記録ですか?
なめねぇ!なめねぇ!チ〇コなんか ウォーーーー!
に聞こえるんですがね。
ハッ、こいつらホモで僕ちんのお尻を狙っている、と?(盛大なる勘違い)
こうしちゃ居られないですな。暫くトイレに隠れておくとしましょう。

>>771
誰がザコかーーーーーー!
セリス将軍の顔は、確かに美しいですがそんなの若い内だけです!
人は皆等しく老いるのだーーー!
その内に皺だらけの婆さんになるのだから讃えるもクソも
なぁぁぁァァァい!

775 名前:ケフカ ◆gb8.lUSE 投稿日:2021/05/17(Mon) 23:39
>>772
既に2年が経って居ましたか。なかなか年月が経っていて僕ちん、ビックリ!
ま、いいでしょ。2年もの歳月の間、僕ちん帝国はその揺るぎない地位を
この地(掲示板)で誇示していたと言う事ですから。
それも!これも!あれも!ゼ〜〜〜ンブ僕ちんのおかげだーーーーー!
あっ、はい。リルムのおかげでもあります。サーセンww

>>773
お前は、何か勘違いしてるな?心と体の内に三闘神を取り込んだが
全ての主導権はこの私にある。
つまりケフカである私は私の自我を失わず、尚且つ三闘神の力を
抽出し何時でも自由に使えるようになったのだー!
つまりケフカ イズ ウィナー。
世の中広しと言ってもこういう芸当が出来るのはこの私だけです!
崇めろ、讃えろ、そして圧倒的な破壊の前に平伏すのです!!

776 名前:770 投稿日:2021/05/19(Wed) 09:59
勘違いではないッ!彼らはケフカの大切な部分を狙っているッ!

しかしホモから逃れるのにトイレに隠れるとは…
とんで火に入る夏の虫とはこのことだぞッ!

777 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/19(Wed) 12:29
セッツァー「777は私にこそ相応しい」

778 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/19(Wed) 17:03
お前らが三闘神だから何だってんだ!?だったら、俺は…
四闘神だーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

779 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/19(Wed) 20:18
モルボルって食べれる?

780 名前:アッー! 投稿日:2021/05/19(Wed) 22:30
アッー!

781 名前:ケフカ ◆gb8.lUSE 投稿日:2021/05/22(Sat) 19:31
>>776
ガガガーーーーン!?
やっぱりそうでしたか、このホモホモ集団め!
僕ちんは男に興味があるハズも無い!トイレの個室でドアを閉めて
やり過ごしましょ。ってゲゲッ!?
奴等、トイレに先回りして出待ちしていましたか。
こうなったら、こうなったら……三闘神の皆さ〜〜〜ん?
トイレごとホモを破壊してしまいなさい!!
あ、そぉーーーーれ!

>>777
くーーーーーッ!俺様が777を取ろうとしてたのにィ!
こいつ、ギャンブラーの癖に生意気だー!
ところで777の由来とは何です?スロットの大当たり??
ふむ、なかなか面白そうじゃないですか。
ブラックジャック号の艦内にもスロットマシーンが設置されて居る
と言うなら僕ちんもやりた〜〜〜い!
そこへ案内しろ!ほれ、早くしろ!

>>778
このヤロー、余計な所で対抗心を起こしやがって!
いいですか、この世界には四人も神は要らないのです。
三人と言う数字はお互いがお互いをけん制出来る最低限の数字!
と同時に破壊と争いを招く数字なのです。
二人でも四人でもお互いがお互いを許し和解する可能性がある!
三人ならば、二人が仲良くしていてもそれに嫉妬した残りの一人が
大暴れして破壊の限りを尽くす!
よって四闘神は、アリエナーイ!邪道だ!没だァーーーー!!

>>779
モルボルを食べると尿道から睾丸が飛び出して来て
死にます。マジです。
あんな臭い息を吐く奴は、食べられる訳がナイ!……と思いきや、
>>745で出されたモルボルの刺身を>>747で僕ちんが食べて居ました。
シンジラレナーーイ!?

>>780
ここにもホモが隠れて居ましたか!全くこの帝国には何人のホモが
存在して居るというのですか!
まァ、美しくも賢いこの僕ちんを前にすれば畏敬と感謝の念で男が
豹変してしまうのも無理はない。しかーし!僕ちんはそう簡単に
体を許す訳にはいかないのです!
ホモは消毒だーーーーーーーーーッ!ぶっしゃあーー!!!

782 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/22(Sat) 21:08
ロック「ぬすむこそが正義、絶対だ」

783 名前:ケフカに便器を舐めさせ隊 投稿日:2021/05/23(Sun) 06:00
我が精鋭部隊の設立目的!

わかるかな???

784 名前:ケフカ ◆gb8.lUSE 投稿日:2021/05/23(Sun) 19:55
>>782
かァーーーーーーーー!!!
モンスターや人間から盗み放題に盗んでいる悪党め!
そう言うのを世間では泥棒、追い剥ぎと呼ぶんですよ。
なーーーーにが正義ですか!
この正義きどりの傲慢男め、セリス将軍を返せ!!

>>783
そんな物は知る筈もない、分かりたくもないですな。
僕ちんにトイレの便器を舐めさせる、だとぉ?
便器には危険な菌が一杯で舐めたら即病気にかかるのです!
そんなに舐めさせたければ自分達で舐めまわすと良いのだ!
とっとと、舌を使って奇麗にしろ!!

785 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/23(Sun) 20:37
カイエンに斬れぬものなどないわ

786 名前:リルム・アローニィ ◆M89SzQe6 投稿日:2021/05/24(Mon) 01:06
>>765
まあ、とにかくでかいって感じだから…。

あんなもの乗ってたら町はともかく店とかには入れないよ?
確実に扉でつっかえるか無理やり入っても追い返されるだろうね。
来るたびにいちいち家とかぶっ壊されたら嫌でしょ?

>>767(ケフカ)
…まあ、ですよねー。
とはいってもこっちも割とそれは同じかもしれない気がする。
リルムがガチで魔法ぶっ放したらとんでもない事になったりして。

多分そうなると思うよ?
ある意味勝者が思い通りにするといってもいいかも…。
結局何が正しいかって定義はよくわかんないし。

うん、それはそれで一理あるのかもしれない。
昔のとある偉い画家いわく芸術は爆発というくらいだし。

>>771
まあ、それはわからなくもない。
だけどどうにも年齢相応には見えないんだよね…。
年の割には達観しているというか何というか。

…なんかお前が言うなっていう感じがするのは気のせい?

>>772
まあ、最初はいなかったけどね…。
実際リルムが入ってからはまだ1年もたってないと思う。
そっからまあまあ続いてるってことになるけど…どうなんだろ?

とはいっても最近はリルムの方があんまり来れてなくてなんかごめんね。
最近絵のアイデアで頭がいっぱいになっちゃってド忘れしちゃったりとかでね。

>>777
仮にもギャンブラーだからね…。
とはいっても例のスロット当たったことってあるの?
正直あれ当たったらほぼ確実に勝つっていうチートだから当然か。

…特に77BARだけは絶対やめてよ?こっちが死ぬパターンだから。

>>779
…命が惜しかったらやめた方がいいかな。
正直あれを食おうなんてもはや人間やめてるレベルだから。
下手したら毒で死ぬ可能性だってあるくらいだよ?

そもそも何もかもが謎でよくわかってない気がする。
あれは何ですかっていわれたらモルボルと返すしかないくらいだし。

>>782
まあ結構使える技っていうのはよくわかるよ…。
相手によっては地味に貴重なもの持ってたりするパターンもあるし。

ただ、しいて言うなら泥棒扱いはそのせいってことだよ?
だから正直そういわれるのも無理はないんだからね?
結局開き直っちゃってるから当然だし。

>>785
侍っていうのも伊達じゃないってこったね…。
それこそ刀の使い手という面では唯一無二なわけだし。
まあ、必殺剣の使い道がどれくらいかなのは何とも言えないかも。

…そういえば、あの人と話した記憶ないんだけど。
いかんせん人数が多すぎるせいでリルムがかすむレベルだし。

787 名前:ビンタレディ 投稿日:2021/05/24(Mon) 10:26
おほほほ!私はビンタレディ!
私がこのあと何をするか分かるかしら?ケフカさンッ!

(彼女の右手が細かく振動を始める!)

788 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/24(Mon) 18:16
魔列車が怖い

789 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/24(Mon) 22:33
帝国軍の上司に毒兵器の実戦配備を検討するよう伝えたら「うちの隊はアーマーあるし」と言われた。

その後の行方は・・・まあ、各種実験は有意義だったとだけ上に報告するよ。


790 名前:ティナ・ブランフォード ◆inaDrhZ6 投稿日:2021/05/25(Tue) 19:38
久しぶりね。

791 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/25(Tue) 23:18
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

792 名前:ケフカ ◆gb8.lUSE 投稿日:2021/05/30(Sun) 20:11
かァーーーーーー!僕ちんが留守の間に質問がいっぱいだじょー。
とりあえずキャラハンのティナに返事をしておくのだ。ひょっひょっひょ!
お前らへの返事は今用意しているから待っておくのです。

>>790 ティナ
んんー?お、お前は!?僕ちんがどれだけ待ったと思っているんだ!
あやつりの輪が壊れて随分と時間が経つというのに。
ま、いいでしょ。
心を改めて今度こそ僕ちんの完璧なあやつり人形となりなさい。
(新しいあやつりの輪を右手に持ち、じりじりと迫る!)

793 名前:ケフカ ◆gb8.lUSE 投稿日:2021/05/30(Sun) 20:38
>>785
斬れぬ物はない、と豪語していますが?
それは本当なのですか?本当の、本当の本当の本当に?
ならば僕ちんが用意したこの絶対斬れない砥石を見事真っ二つに
してみなさい!
もし斬れたら拍手喝采、しかーし!斬れたからと言って別に特別な報酬等ありはしませんがね。
ひーっひっひっひ!

>>786 リルム
リルムのガチ魔法ですか。これは面白い!
本気と本気がぶつかり合えばそこには破壊が生まれると言う寸法!
一度盛大にぶっ放してみなさい(高笑いをしながら挑発をする!)

生き残った方が正義で世界を動かす事となるのだ!
つまり最後に笑って立っている者が絶対基準と言う事です。
正義?平和?そんな物はクダラン!ツマラン!

ほほう、珍しく(?)素直に納得しましたな。
芸術が爆発と言うなら、破壊は爆発だァー!ドォォォン、バボォーン!

>>787
またお前ですか、以前にも遭遇したような……今回はレディですか?
僕ちんにビンタが通用しないのは既に証明済み!
それでもやると言うなら存分にビンタをするといい。
(ビビビビビとケフカの顔が左右にブレ始める)
振動に対抗するには自分も、同じ速度で振動すれば実質衝撃は無いと言う
計算です。カモーーーーーーン!

>>788
魔列車を実際に見た事が無いので何とも言えませんが、噂によると
幽霊が沢山居るとかで。
幽霊等、所詮は死者です。生者が死者を怖がるなんてシンジラレナーイ!!
ま、弱い人間は簡単に憑りつかれたりしそうではありますがね。
俺様のような強者には、縁のないコト!

>>789
ほう、毒兵器の実験を?(ニヤッ!)朴念仁の上司等放って置いて
お前は、今直ぐ僕ちんの部下となりなさい。
毒兵器で、ミナゴロシにするなんてなーーーーんと素敵な勝ち方じゃないですか。
毒で苦しんで顔が緑色になる下民共!
そして僕ちんは>>789と手に手を取り高笑い!
フォアーッふぉふぉふぉふぉ!
ん?あれはレオ将軍!?まーた怖い顔をして何か屁理屈を……
僕ちんはお前如きに行動を制限される謂われは無い!
(くるっと背中を向けて盛大に屁をぶっ放す!)

794 名前:ティナ・ブランフォード ◆inaDrhZ6 投稿日:2021/05/30(Sun) 21:03
(トランス状態になり)
ケフカ、あなたは私をどうしたいのよ!?
FF6開始時のように操りの輪で操ってナルシェのヴァリカルマンダ回収に行かせたいの!?
…あれはあれとして。
リルム、よろしく頼むわね!
どこから回答していいかしら?新しく溜まるまで待ってるべき?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)