掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院11時限目 〜御剣家の新たなる旅立ち編〜 【異能】

1 名前:御剣 雪儚 ◆vmdp0Tew 投稿日:2019/05/13(Mon) 23:59

…ようこそ、“光明学院”へ

このガッコは“ぼんぼん”“おじょうさま”いっぱいの金持ち名門校……

しかして…そのしょうたいは…

異能者あつめて…そだてて…たたかわせ…
国の“まもりて”つくっちゃう…政府直属の“ひみつそしき”……
ぜったい…そとにはないしょ……です

でも…もちろん…
異能ない子も…いっぱいいる……ですよ?
異能者もちがう子も…なかよくまなんで…なかよくあそぶ……
そんなたのしいガッコにしていけたらな…っておもってます……

きょうみ…ある……? じゃ…これ……

ttps://www65.atwiki.jp/kkgakuin/

うちのパンフ…そこの“入学案内”のぺーじみて……?

転校・就職するのにひつような校則…かいてあるの……
ここも11スレ目だけど…新入生は“ぜっさんぼしゅうちゅう”……
いっしょに…はっぴーな“すくーるらいふ”…たのしんじゃおーぜ…べいべ…(廿_廿)b

†名簿とその他の施設†

名簿(キャラクター):
ttps://www65.atwiki.jp/kkgakuin/pages/43.html

美術室(イラスト置き場):
ttps://ux.getuploader.com/komyo/
(閲覧パスワードヒント:「光明学院と対を成す異能者学院の名前」)

分校(避難所):
ttp://jbbs.shitaraba.net/internet/24652/

旧校舎(旧避難所)
ttp://jbbs.shitaraba.net/otaku/17702/

618 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/12/19(Thu) 17:25
みっつんが折角がんばってるし
旦那さんと娘さんも復帰時までとばして一向に構わないから現れて返してほしいのぉ
一応今スレの主役は御剣家なんだし

てかそういや会長とユズキングもいつの間にかいないな……

619 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2019/12/19(Thu) 19:23

「以前に見た妙な夢を下敷きに、SSを描いてみたが……」

「出せる雰囲気でもなさそうだな」

>>603

「何となく調べてみたのだが、神刀と言う花があるそうだな」

「アフリカ原産の多肉植物で、赤い花が咲くそうだ」

「……とりあえず、生徒会長にでも任せるか」

「植物の扱いなら彼の出番だろう、多分」

>>604-606(炎谷 悠凪)

「案ずるな、冗談だ。……半分くらいはな」

「まぁ、落ち着け。色恋に関するばかりが"口説き"でもない」

>サンダブのおっさんんん…ちょっとくらい助けてくれたって良いじゃないっすかぁ……!

「本当に申し訳ない」(クソ映画感)

「とは言え、俺にも限界はあるからなぁ。先んじて手を回せれば」

「性的でない方向性に、誘導する事もできるのだが」

「確かに、そうさな。お前だけでなく、生徒ならば誰しもが」

「俺にとっては子供も同然だよ。あまり理解は得られんがね」

「反抗したい、されるままでいたくない……そう思うのは、人の子として自然な心の働きだ」

「思い悩む必要もないさ、お前の好きにするといい。俺も俺の好きなように、応えられる範囲で応えよう」

「ほら、エッグノッグのお代わりだ。ノンアルコールだから安心して飲め」っ(エッグノッグ)

>(あれ、これ煽り文か説教文だよな…?てことは遠回しに俺と>>598が同列って言われてるんだよな…?)

「………?」

「お前は"ザコモブ"なのか? 俺は違うと思ったのだが」

>>610

「ジャイアン枠は音の少女のものだろうに」

「誰も彼も、一体何を言っているのか……」

「まさか忘れてしまったとでも? では此処で一曲、頼んでおくとしよう」

>>611

「自前で勝手に妄想していろ」

「誰かが2人を選び、戦わせたとして」

「勝つのはその誰かが勝たせたい方だ。強い方ではない」

「その順位には何の価値もない。少なくとも、俺にとっては」

「明日の朝食の献立を考えている方が、余程有意義だと断言してやる」

>>618

「読み返してみれば、雪兎の少女の返答があったのは」

「10時限目の頭辺り、昨年の8月が最後だったな」

「救いの少年も本道のため顔を出したのは、>>363が最後」

「今日で2ヶ月か。確かにそうさな、元気な顔を見たくはある」

>てかそういや会長とユズキングもいつの間にかいないな……

「気の少女たちに遠慮でもしているのではないか? 知らんがな」

「そんな性質だったか? とは思うが、生徒会長は割とそんな節があったか」

620 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/12/20(Fri) 00:02
ジェイソンのホッケーマスクを発見!

これをお前にやる

621 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2019/12/24(Tue) 00:10
めっりぃ〜くりぃ〜〜すまぁ〜〜す!

622 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2019/12/24(Tue) 02:23
クーリスマスーがことしもやぁってくるぅー♪
はい、上は全力で誤爆です、何やってんだろうねぇ私
さぁって、追いついていこうかな

>>513
何言ってるのよ・・・
普通に大人しくなっただけでしょう?
何でもかんでもそんな風にとらえてはいけません、いいね?

>>514(用務員さん)
>冬
そうですね・・・
っていうか、もう冬どころかクリスマスですけどね
・・・待たせすぎちゃいましたね、お互い

>>520
どういう戦い方にもよるかと思うけど・・・
ゲームとかなら自信ありますよ?
・・・そのまま抱いてくれればいいのに・・・・

ナ、ナンデモナイヨー?

>>522
凄いおばあちゃんだ…
なんていうか、濃ゆいなぁうん・・・
用務員さん、ガンバ?

>>525
や め な さ い
そんなこと言ってると、たたっ斬られるよ?
っていうか、私が刺すけど。先に

>>526
って言ってたらもう追いついちゃったね
流石先輩ってところかな
・・・これは、私もうかうかしてらんないねうん
さぁ、追いついていきましょうー!おー!

>>530
あー・・・うん、
そこまでにしておきましょうか?
そうじゃないと、斬られるよ?

警告はしたからねー?

>>534
そんな事実はありません
なのでとっととどっか行ってください
はい、服着て服着てこの変態

>>535
そ、そうかなぁ・・・?
そんなデバフとかなんとかってあったっけ・・・?
無能な能力って、どんなのだろうね…?
なんかの本みたいに、指と指が離れなくなる電磁波出すとか?

ごめん、ここらあたりは纏めさせてもらうね
>>536-543
デバフってことは能力の弱体化なんかだよね
でも、私が把握してるだけでも用務員さんの一件位じゃないかな
っていうか、正直童貞とかそういうのがデバフっていうのはなんだかなぁ。

・・・っていうかそれだと私も食らってるってことだよね・・・、どんなデバフが…、怖い

>>547
みっつん先輩じゃないかなぁ
なんかみっつん先輩にはそんじょそこらじゃ勝てないイメージあるよね
・・・なんかすごい勢いで圧倒してそう、

>>548
なんでそうなるのよ・・・
いい加減にしないと、そのおしりの穴に羽根さすよ?
・・・何なら、背中でもいいよ…?

>>549
あなたの願望まんまですなぁ
なんていうかうん、被虐趣味を感じますなぁ

私にむけないで、おねがい

>>555-556
そもそも性格とかそういうのがデバフっていうのが個人的にわけ分からないんだよ・・・
・・・ええと、とりあえずこの話はやめましょう、はい

>>557-558
えーい、やめなさい
まったくもう、なんでこの学校は見た目か中身が残念な人ばっかなのよぅ
ええ、そこのジャニーズレベルの面ふたり!いい加減にしなさい!
はーくん、それ焼き払っていいからね?

>>567>>570
あー・・・
私としては、教えてくれる名無しさんはありがたい、かな
・・・私なんか、えぐいくらいボコボコ言われるんだろうなぁ
ちょっと怖いな

>>568
いやいや、そういうことじゃないと思うよ
っていうか、そんな怪物そのものみたいな・・・
ありえない、よねぇ

>>571
・・・やめてよぉ、
想像して本格的に背筋が冷えちゃったじゃないかぁ
・・・ホラー映画とかじゃあるまいし・・・

>>578
私はテニス部かな
能力を使わなきゃいいんだし、
なんだかんだで一番やってるものだし
・・・それでいい出会いでもあれば最高だけど

>>579
・・・うん、なんていうか、その
すっごくなつかしいですなぁ、といったところで

長すぎたので、分割ぅ

623 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2019/12/24(Tue) 02:23

>>580
それはもう、同級生に素敵な男子をくださるととってもうれしいかな
なんか、そればっかな気がするけどね

>>585
・・・なんていうか、ホラーチックだなぁ
お人形さん持ち歩いてそう・・・腹話術?

なんていうかもう、気になりすぎて授業に身が入らなさそう

>>590
うちの家族はとっても元気です
おかげさまで
・・・・お母さん、いつも美味しいごはんありがとう

>>591
じゃあわたしは・・・
そもそも戦わない方向で
戦っても有効打与えられないだろうし

>>592
否定されちゃったね
皆がいいように使うだけ、ともいうけどねぇ
・・・くわばらくわばら

>>593
それは・・・無理だと思う
速攻ばれてもっとひどいことになりそうだね

・・・・・・・・・アーメン。

>>596-597
ちょっときになるね、それは
・・・みっつん先輩はちゃんと返してくれたみたいだけど

>>598
いやいや、ざこもぶって
私より喧嘩つよいからね、はーくん
それでザコだったら私どうなるってのよ・・・
まさか速攻ひどい目に遭って退場…?

>>599
そんなオロチとかみたいな・・・
これが・・・草薙の剣だぁぁぁぁっ!っとか言う感じで?
ちょっと見てみたい、かなそれ

>>600
やめて差し上げなさい、はい
いい加減ぶちぎれて焼き払いかねないから・・・
正直、私ももう飽きてきたよぉ

>>603
わぁ、ロープレみたい
・・・でもそういうのって、選ばれた人なら抜けるとかだよね
・・・とりあえず、寝かせておきましょう、はい。

>>610
何その枠・・・?
意味が解りません
いや、もうわかりたくもないけど

>>611
え、うーん・・・難しいなぁ
学年ごとだと一年は最弱私だろうなぁ、最強は・・・はーくんかみゆりんあたり?
総合だと用務員さん、神代先輩、みっつん先輩の順かな・・・・?

>>615
なにが!?
いやもう全く何が何やらわかんないよ・・・
わかるように説明してよぉ

>>616>>617
・・・お二人とも、ド直球ストレートだなぁ、うん
なんというか、その、・・・私にはまだ遠い世界だなって
おとなしくアルバイトしてまーす、一番の書き入れ時だしね

>>618
どーも、いろいろ忙しくて来られなかった人ですはい
ってわけで、お土産持ってきたから許して?

>>620
いりません。
っていうかそんなホラー映画みたいなのどうする気なの
呪われたりしたらたまったもんじゃないんだけど?

で、追いついた最後に…
メッリィークリスマァァス!ってわけで・・・なんか大胆すぎて恥ずかしくて寒かったけど、着てみました
ttps://i.imgur.com/LiZRyXb.jpg

624 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/12/24(Tue) 14:26
メリクリー!
ゆずきんぐは何だかんだ自分のバディーに自信ありというか
見せたいって感じだなぁ
それとどうでもいいけどトナカイ可愛いw

わたしも1枚描いてみようかなぁ

625 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/12/24(Tue) 21:22
雪儚ちゃん
来ないのかな

626 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2019/12/24(Tue) 22:28

「フローエ・ヴァイナハテン………」

「"俺"で悪いな。今年のサンタブは休業だ」

>>620

「そう言えば知っているか? ジェイソン・ボーヒーズの代名詞ともされる」

「フルフェイスタイプのホッケーマスクだが、これを被るようになったのは3作目から」

「それまでは湖に落とされる際に被せられた、皮の袋を被っていたのだとか」

「それで、そのマスクは何時のものだ?」

「PART3か? PART6の"ジェイソンは生きていた!"か?」

「それともPART8の"ジェイソンN.Y.へ"の時のものか、或いは2009年のリメイク版の奴か」

>>621-623(天野 優月)

「うむ、フローエ・ヴァイナハテン。令和となって初のクリスマスだな」

「……それにしては雪の気配もなく、少々味気ない聖夜だが」

「都合よく明日にでも、振り積もってくれんものだろうかな」

「明後日には都合よく融けてくれれば最上だ、言う事など何もない程に」

「そしてこの絵は、まさかのミニスカサンタか」

「お前がこんな装いを見せるとはな。正味、意外ではある」

「まぁ、俺の中の俺にとっては眼福であるだけだ。礼を言う」

「とりあえず、太腿に関しては毎度の事として」

「今度は上半身もいやらしいな。このうっすら見える鎖骨のラインとか」

「半分丸出しの二の腕とか、ある意味乳より自己主張しているウエストの曲線美とか」

「何よりもこの、隠そうともしないブラストラップがやらし過ぎる」

「年頃の女子なら一部とは言えど、下着の露出するような服は控えるべきだと思うぞ」

「この服ならノーブラの方がまだマシかもしれん。端的に言って、はしたない」

「………さて、言いたい放題言いはしたが」

「よいものを見せて貰ったのは事実だ。あぁ、ありがとうよ」

>>624

「そも、容姿に自信がないのならば」

「イケメンに対し、あのように貪欲ではいられんと……」

「俺の中の俺は思うのだ。考えてもみれば、道理ではあるよ」

「それはそれとして、流石のあの服装はいやらし過ぎるがな」

「思わず忍者になるかと思った。あーそれダメダメエロ過ぎます」

「しかし、トナカイか。そう言えば鼻が赤かったな」

「翼の少女の"ルドルフ"……あの鼻、ちゃんと光るのだろうか」

>>625

「何時までに来るか、それとも来ないか」

「それはその何時かまで、誰にも分からんもの」

「つまりまぁ、あれだ」

「いずれわかるさ。いずれな」(ゲス感)

627 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2019/12/27(Fri) 00:40
さてと。一週間以上空けてしまったし。
そろそろ。会長お得意の“顔見せ”を副会長もパクッておく事にするわ。
ふ・・・会長程。綺麗な顔を見せてあげられなくて御免なさい。
自虐ネタも此処まで来ると。乾いた笑いしか出ないわね。
・・・取り合えず。一レス分に入る所まで詰め込んでおこうかしら。

>>615
・・・?
ひょっとして。剛田くん枠を私に奪られた事を言っているの?
いえ・・・彼にそこまでの拘りがある様なら。幾らでも譲るわよ・・・。
私は何も。邪異闇枠になりたくてなった訳では無いもの。
女なら目指すべきは。剛田枠でも骨川枠でも無く“源枠”・・・これ。常識。

・・・まあ。私はどちらかと言うと。ああいう守られ一辺倒の古風ヒロインより。
機転を利かせて。頼りない男性陣をサポートする“ドラミちゃん枠”の方が性に合っているのだけれどね。
メロンパンが好きだったり。ゴキブリが大嫌いだったりと。
キャラ自体にも意外と共通点が多くて。地味に好印象なのよ。

ええ。だから。大きく違う点を挙げるとすればたった一つ。
向こうのお兄ちゃんは頼りないけれど。
こっちのお兄ちゃんは頼もし過ぎる。
妹の存在価値がお兄ちゃんの出来に反比例するこんな世の中じゃドラミッツンもスクラップ工場まっしぐらね。

(>>616-617は投下が遅れたけれど。イヴに書いたものよ)

>>616
・・・!?
き、聞いてどうするの!内緒に決まっているじゃない!!///
どうしてあなた達にそんな事逐一報告しなきゃならないのよ!!!///
ノーコメント!!!・・・と言うか前にもレイが言っていた筈よね?///
人の情事に興味を持つなんて。趣味が良いとは言えないって!!!///
馬に蹴られて何とやらって!!!

・・・まあ・・・勘の良い人は。
今までの私達のレスから。自ずと答えを導き出せている様な気はするけれど・・・///
それを本人の口から言わせようとするなんて・・・新手の羞恥プレイかしら・・・。

・・・大体にして場所の都合がね・・・。
レイの家には。未だに招待された事が無いし・・・
私の方だって。父が自営業だから家は空けない・・・(ぶつぶつ)
生徒会室は実質。会長のお部屋だし・・・
万が一。会長&秘書組の情事とバッティングしたりしたら。翌日からどんな顔して二人の前に現れればいいと言うのよ・・・(ぶつぶつ)

>>617
>クリスマスデートのプランとかお互い考えてんです?

確かに私の脳内にはあったけれど。
こういうのは。男性の顔を立て。向こうにリードして貰うものなんでしょ。
ご存じ?大和撫子は夫の三歩後ろを慎ましやかに歩くものなのよ。
自分で言うのも何だけれど・・・
彼氏を置き去りにして。完全独走超えてやる様な女子ばかりの光明学院にいながら。
感心な心掛けだとは思わないかしら。

ええ!だからそう!私はただ時を待つだけでいいの。
「今夜、セレナの全てが欲しい・・・」と。
彼の口から。リミットの解除を告げる獣の猛りが発せられるまでは。
聖衣を身に纏い。黙して待つのよ。
聖衣、それ即ち・・・
生まれながらのハンディーを埋める勝負パンティ・・・あ///

な、何を言わせるのよ!この助平ぇ!!///

>高級ホテルとかそういうの二人ならなんとかなりそうどころか指パッチンくらいの難度だろうけど

そもそも。レイは一般家庭の出だと思ったけれど・・・それは一旦措いておくとして。
指パッチンで高級ホテルがどうにかなるレベルのお嬢様は。
光明広しと言えど。紫音と雷坂さんくらいのものだと思うわよ・・・。
他のメンバーは家が大きくても。どちらかというと主な活躍の場は裏社会だからね・・・。
表向き。一般施設に顔の利く家系とは言い難いのよ・・・。
・・・尤も。裏世界に精通しているホテルなら話は別かも知れないわ。
けれど。聖夜にそんな物騒なホテルは使いたくないと思うのも人情ではないかしら。
初めてなら尚の話よ・・・だってそうじゃない?
何処にカメラやら盗聴器やら仕掛けてあるか・・・理解ったものじゃないもの。

628 名前:前野紫夕&羽藤るか ◆PsNNJEEk 投稿日:2019/12/27(Fri) 03:05
紫夕「みなさん、こんばんは」

>>578
紫夕「文芸部か漫研部、今は絵は描けませんけれど、そこで妄想を炸裂させているか、
   異能史研究部的なところで地味にやっているかもしれません」
るか「そんな部があるのですか」
紫夕「現実にもなんか、地理歴史研究部的なのあるでしょう。部員が男子2人とかの。
   それか異能戦闘訓練的な部があればそれ、なければ帰宅部で不良みたいに、
   テキトーに異能戦闘ふっかける人になるのもいいですね」
るか「好戦的キャラアピールが続きますね」
紫夕「るかはどうせ料理研か手芸辺りで趣味を発揮するとかでしょう」
るか「さて。立場が違っても、紫夕に振り回されているのは変わらないでしょうから、
   動けるように帰宅部のままだと思いますよ」
紫夕「いい心がけです」

>>579-580
紫夕「アルタイルさんがでてきたとき、黒翼側もなんか3人組的なのできないかと思って、
   キャラ的にも名前的にも金太郎な金城さんを筆頭に3太郎とかは考えました」
るか「図らずも浦島太郎気分の炎谷さんならいますが、桃枠がいません」
紫夕「そこは新キャラハンか、それこそベガさんと同じくSSででも活躍させてあげてください。
   あと新しいグループでいえば、炎谷さんのCPを」
るか「最初の話題を続けてください」

>>585
紫夕「一応会長も反応していたとはいえ、副会長はよくそんなちょいネタキャラをだしましたね。
   で、わたしは人形のからくりというか、とにかくガチャガチャいじるのが好きなんですけれど、
   彼はビスクドールの神秘性が好きなのか、好きでもないのに使わざるをえないだけなのか、
   わたしの好きな話にのってくれない、というか人形の話そのものもしないんですよね、
   ケタケタ嗤ってるだけで」
るか「副会長の言う通り、タイプは違いますね」
紫夕「風嶋さんも好きなのはいわゆるお人形、もしくはぬいぐるみの類でしょうし、
   わたしのようにからくり、暗器方向に好きな方はいないんですよね」
るか「一族には腐る程いますが」
紫夕「アホみたいな改造をするユーモアのある人間がいないので却下です」

>>590
紫夕「大切にしていますし、大切にされています。前野家の人間ですから」
るか「やれやれ」
紫夕「あら、わたしはお母さまやお父さま、お兄さまのことも嫌っているわけではありませんよ。
   少し一族一族愚かな一族と思っているだけで」
るか「皆殺しフラグなのですがそれは」
紫夕「るかも大切にしてあげてください、特に妹ちゃんは」
るか「大切にしています、程々に」

>>591
ガチャガチャガチャ

紫夕「発射ァ!!」

ズドォォォンッ!!

紫夕「大砲は盾より強し」
るか「盾はおろか、人形自体より口径が大きい大砲が出てきたのですが」
紫夕「冗談はさておき、わたしは盾が好きなんですよ。厳密に言えば、武器としての盾が。
   DFFシリーズでWOLが盾投げまくって相手ボコボコにするのとか最高でしょう」
るか「シールドバッシュならまだしも、投げて戦うのは彼ぐらいでしょうね」
紫夕「あと全然関係ないですけれど、"ライオットシールド"って名前かっこよすぎませんか」
るか「少なくとも、"甲羅の盾"よりは恰好良いですね」

629 名前:前野紫夕&羽藤るか ◆PsNNJEEk 投稿日:2019/12/27(Fri) 03:06
>>592
紫夕「よぉし、この女はおまえたちにくれてやる。好きにしろッ!」
るか「止めなさい」
紫夕「くっ殺ネタをこんなに早く再使用することになるとは思いませんでした。
   やっぱり風嶋さんよろしく、名無しのみなさんに話がわかるされてしまうのでしょうか」
るか「ちなみに>>577でアルタイルさんをベガと間違え、>>608で副会長に指摘された訳ですが、
   今回もこの返信で思い出さなければ、上のアルタイルさんもベガになるところでした」
紫夕「塩くれてやる」
るか「そのベガでもなく」

>>593
黒翼「セレナだけはわたしが最初に汚すから、なるべくキレイなまま持ってきてね。
   って言わなかった?」
金城「い、いやでも姐さん、そんなやt」

紫夕「ってなるまで気づかなそうな気がします」
るか「強敵の幹部がラスボスの機嫌を損ねてあっさり退場といった展開はよくありますが」
紫夕「実際、黒翼の副会長に対する真意みたいなものは知りたいところです。
   副会長と親しいのは最強の異能者として、食物として見ているからなのか、
   あるいは人間体である彼女と親しい副会長を汚すことで、黒翼に益があるのか」
るか「それが分かるのは、いずれかの最期の時のような気がしますが」

>>598-600
紫夕「草薙刃さんと組んで、ギャグ枠として意外な活躍をしそうではありますよね。
   教団のアジトに潜入して見つかって逃げたり、逆にそこで重要ななにかを見つけたり」
るか「主人公とは違う意味で、絶対に死なない枠ですね」
紫夕「どうでもいいですけれど、天野さんの草薙の剣で封印ネタがうまくて笑ってしまいました。
   草薙刃さんの異能とあわせて、うまくネタに落としこめませんか」
るか「皆様に任せると、異能ではなく下ネタと合わせられると思います」

>>603
ガチャガチャガチャ…ジャキーン!!

紫夕「銀の螺旋に思いを込めて、唸れ正義の大回転! 早速掘りましょう」
るか「"ドリル少女スパイラルなみ"なんて誰が分かるのですか」
紫夕「冗談はさておき、剣が地面にぶっささっているというのは定番ですけれど、
   丸ごと埋まって塚になっているというのは珍しいですね」
るか「現実的には地面にぶっ刺さっている方がおかしいのですが」
紫夕「"ファイアーエムブレム覇者の剣"というマンガでは、墓からでてきたことがありましたね」
るか「埋まっていたというより、どう見ても砕けた墓石の中から出てきたように見えるシーンですね」

>>604(炎谷さん)
紫夕「よろしくお願いします。安心してください、今からでもラッシュをかければ、
   一部の方より来た回数が多くなる可能性はありますから」
るか「皮肉は止めましょう」
紫夕「冗談はさておき、久しぶりに異能というか、仕込みに食いつかれました。
   この通り、あなたの異能のように炎をだすこともできますよ」

ガチャガチャガチャ…ズゴゴゴォォォォォッ!!

紫夕「どうです」
るか「炎の異能者だから炎を浴びせても大丈夫という安直な理論は止めなさい。
   大丈夫ですか」
紫夕「祝砲は仕込み異能ですけれど、今の仕込みはただの火炎放射器ですからね」
るか「異能でテンションが上がっているんですから、せめて異能の仕込みを見せてあげて下さい」

>>610
紫夕「ネタを探すために"ドラえもん BL"とか検索するハメになったわたしの気持ちを考えなさい。
   でも結果的にドラえもんズとかいう懐かしいものを思いだせたので許します」
るか「そんな文脈でドラえもんズの名前を出さないであげて下さい」
紫夕「ちなみにわたしはドラパンが好きでした」

630 名前:前野紫夕&羽藤るか ◆PsNNJEEk 投稿日:2019/12/27(Fri) 03:10
>>615
紫夕「多分黒翼軍にホモが見当たらないという副会長からの報告についてですね」
るか「せめて炎谷さんではなく草薙刃さんに言って下さい」
紫夕「草薙刃さんはノンケだってかまわないで食っちまう人間ですから関係ないでしょう」
るか「やめないか」

>>616-617
紫夕「生徒会室がだめな理由が学校だからという常識以前の答えじゃなくて、
   会長たちと鉢合わせたらヤバいからというのが正常運転で笑いました」
るか「会長達が生徒会室でする可能性を考慮しているのも地味に冒涜ですね」
紫夕「わたしたちも自分用でなければホテルぐらい押さえてあげられますけれど、
   お互いむなしくなりそうなのでやめたほうがいいですね」
るか「高校生らしく、イルミネーションを見に行く程度でいかがでしょうか」
紫夕「そうそう。クリスマスといえば、るかのところにもサンタが来たらしいですね」
るか「はい、ガラスを突き破って。とりあえずありがとうございます」
紫夕「なんのことやら」

>>618 >>625
紫夕「会長は忙しいと想像がつく時期に来ないですし、今がまさにそんな時期ですから、
   年末年始か、年明け少ししたら来てくれるでしょう」
るか「雪儚さんに関しては待つしかありませんね。間を空けて、不意に来られますから」
紫夕「その間でスレが終わってしまわなければいいんですけれどね、皮肉でもなんでもなく」

>>620
ガチャガチャガチャ…チュィィィィィンッ!!

紫夕「チェーンソーも用意しました。いざ、血のクリスマスへ」
るか「ジェイソンはチェーンソーを使いませんし、クリスマスは終了しました」
紫夕「WWWさんの話ですけれど、ファンはマスクで何作目とかわかるのかと思って調べたら、
   全作のマスクがフィギュア化されてガチャガチャになっていて笑いました」

>>623(天野さん)
>>624
紫夕「本当に雪来ましたね」
るか「天野さんを雪の中でコスプレする人扱いするのは止めなさい」
紫夕「冗談はさておき624さんの言うように、彼女は恥ずかしいとか言いながら見せる人ですよね。
   というか見せブラの域を超えて、もはやギャグなんですけれどそれは」
るか「下着は消せないのに肩が出るサンタコスを実装したツールの都合かと」
紫夕「脚もいいですね脚も。もふ靴と脚のギャップがいいと思います」
るか「紫夕、普通に変態みたいになっています」
紫夕「あと624さん、描くのか作るのかわかりませんけれど、お待ちしています。
   もれなくテンションがあがりますので、楽しみにしています」

631 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/12/28(Sat) 12:27
今んとこ一限時代からいて一切イラスト化してないって先生と風嶋ちゃんくらいか……
よかったな先生!風嶋ちゃんとのツーショット確率が増えたじゃん!

632 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/12/28(Sat) 21:51
2019年は炎谷が戻ってきてハッピーな一方
氷川さんとのりりんの顔を一度も見なかったですね
お二方も2018年はまだそれぞれ一月と六月に顔を出していたのですが

633 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/12/29(Sun) 02:37
口を開けば炎谷炎谷…流石にあからさまだと思うぞ、もっとばれないようにやれよ

ところで炎谷は相変わらず会ったこともない会長アンチなのか
当時は理由判明してなかったとはいえ失踪したことに噛みついてたんだろ
今となっては学院放り出したのは同じだし何なら炎谷の方がしょうもない
何を根拠に未だに反抗的な態度とってるのか意味わかんないんだけど

634 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/12/29(Sun) 12:52
「自分の好きな女の子の彼氏なんて嫌うに決まってるだろうが!いい加減にしろ!」とかだったらむしろカワイイじゃん

先生も風嶋ちゃんの好きな黒さんの事嫌ってるしあれと同じやろ
先生って人を好きにならない変わりに嫌いにもならなそうだけど
黒さんに対する憎悪だけは昔から謎だった
だが結局は人は愛によって憎しみ合うということなのさ!

635 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/12/30(Mon) 01:37
「もしかしたら好きだったのかもな」
くらいにしか言ってないのにやれ初恋の相手だやれ好きな人の彼氏だから嫌うだ
好き放題言われてて流石にかわいそう

もっと言いたい放題しますね!

636 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/12/30(Mon) 02:30
>>615=>>617=>>633=>>635
お前もうそろそろいい加減黙ってろよ
これ以上荒らすとキャラハンに頼んでアク禁考えてもらうよほんとに

637 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2019/12/30(Mon) 02:49

「知っているか? 今はもう既に、"ジェイソンはチェーンソーを使わない"との話が」

「広く知れ渡ってしまっており、常識とすらなっているが……」

「あるらしいぞ。ジェイソンが、チェーンソーを使用したシーン」

「凶器としてでなく、扉をぶち破るための使用らしいがな」

>>631

「……統計学の見地から言えば、30万分の1未満の確率は」

「扱うに当たり、0と見てもいいらしいな」

「……いや、他意はない。ただ何となく、そんなような事が頭に浮いた」

「それだけの話だ。ただのそれだけ」

>>632

「そうさな。氷の少女が顔を出したのが、確か2018年の1月末」

「凡そ2年が経とうとしている訳だ。ノリノリ少年にしても約1年半か」

「まぁ、その内戻ってくるだろうと思って」

「待っていればいいだろうよ。この期に及んで、御託を並べる心算はない」

「お前たちがそうだと思った事柄が、お前たちの中では正しいのだから。それが全てだろう」

>>633

「お前が少年に対するアンチなのか、性質の悪いタイプの会長信者なのか」

「ただのアンチのアンチとか言う、この世で最も存在価値のないナマモノなのかは知らん」

「何れかなのか否なのか、その両者ですらもどうでもいい」

「お前にくれてやる言葉も、特別な何かしらは持ち合わせておらん」

「少年、炎の少年。結局の所、これはお前が向き合うべき問題で」

「こう言った諸々に対しどうするかは、お前自身が決めなくてはならん事だ」

「歓迎する者もいれば、歓迎せん者もいる。どちらも等しく在るのだとして」

「後はお前がどうしたいかだ。ならば好きにしたらいい。他の言葉など、俺は持たん」

>>634

「時系列が随分と前後しているようだが、まぁいい」

「お前の夢だ、否定する気はない。お前がそう思うのなら、お前の中ではそうだと言うだけ」

「何よりも、結論に対しては同意するからなぁ。愛が命を育む」

「そして命とは、愛で以て他を殺すもの。それがこの世の理だ」

「"Nihili est qui nihil amat.(何も愛さない者は、何の値打ちもない)"」

「生死が不可分であるように、それらと愛もまた……」

「つまりはそう言う事で、それでいいのだろうさ」

「………あぁ、それと刃金の少年。"愛と精子が不可分"と聞き違えて」

「男衆に絡み付くような真似は、そろそろ控えた方が賢明だと言っておく」

>>635

「程々にな。彼の場合、飽きて醒めるより先に潰れるやもしれん」

「酔夢譚にはまだ早かろうよ。子供に酒など飲ませるな、悪酔いがオチだ」

「と言うかそもそもこの学院、未成年の飲酒が多くないか」

「自己申告を含めて既知の分でも、音の少女に生徒会長」

「それとステゴロ少女もか。思い返せば氷の少女も、雷の少女に飲まされていた気がする」

「いや、ノリノリ少年も飲んでいたような……? まったく、何のための年齢制限だ」

「不可抗力だった氷の少女は兎も角、他は全員ギルティだろうに」

638 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/12/30(Mon) 03:04
>>630
>>631
そろそろ杠葉さんと夕鶴ちゃん以外は揃ったものかと思ってたけれど先生まだいなかったのか・・・
じゃあわたしは先生書いてみるとしよう
年末年始は忙しいので完成は2月になってしまうかもしれんが・・・

あ、あと前野さんわたしもドラパン好きです
でもミミミはもっと好きです
ドラえもんズに出てくる女の子はハニー姫とかミミミとか可愛い子多いよね

639 名前:(1/2) ◆V.9gKSA. 投稿日:2020/01/01(Wed) 00:35

―――――狂風が身を叩く。

咆え唸りながら宙を翔け、私へと牙を剥く姿なき獣。

異能ではなく、技術でもなく、それらに支えられただけの暴力により。

素振りの風圧が暴威となって、彼我の狭間で荒れ狂う。

まったく、巫山戯ている。常識という概念に喧嘩を売っているのか。

斬撃を飛ばす程度なら、確かに私にも容易だ。両親もできる。知人の内何人かも可能だろう。

しかし剣技のけの字もなく、肉体のスペックで可能とする者は流石にいない。

よくぞまぁ其処まで変化われる程、思い込みを強められるものだ……などと。

迫る風を打ち払いつつ、呆れを脳裏に過らせていたら。

一際大きな衝撃波が、土煙を巻き上げながら飛んできた。

これは払い除けられそうにないな、と短く思考。取る手はひとつ、受け流し。

手の鉄棒と風の刃が噛み合い、あまりの威力につい踏ん張ろうとするも。

それでは駄目だ。目先の脅威に足を止めては、次なる彼の一手が届く。

抗うな、止まるな、動き続けろ。極小の身動ぎを積み重ね、手中の圧力を従えて。

一刹那にも満たない攻防を経て、見えざる暴を飼い慣らす。得物で以て空を巻き取りつつ、前後反転。

既に背後で剣を振り被っていた対手へ、勢いをそのままに解き放つ。

瞬間、空気が爆ぜた。

炸裂する衝撃が肌を刺し、骨身を揺るがす。

そして一拍遅れてくる、豪速の幹竹割り。刃でなく鍔に棒を添え、流しながら自身も流れ。

剛剣の威力に押し流されるように、彼の懐へと飛び込んだ。

其処は剣の間合いより更に内、拳足が支配する原初の闘争圏。

素手と素手の殴り合いなら、私が不利だと判断できる。

体重差、体格差、筋肉の質・量の差、その他諸々。概ね全て向こうが上だろう。

相手を利する間合いへ踏み込む、剣士として致命的過失。

そんな道理は斬り捨てる。

ほぼ密着した体の隙間に、鉄棒を通し。喉を捉えながら、他の手足を胴へ絡めて。

体重移動と関節の捻りを上手く使い、勁を練りつつ吸い上げる。

やはりこの人は、あまりにも術理と縁遠い。

嘘も誤魔化しも駆け引きもなく、筋肉が一直線に意を伝えてくる。

だからこそこの距離であれば、読むも操るも他愛ない。

二人分の力を載せて、刺突が喉を穿った。

斬るとも刺すとも、打ち据えるとも異なる手応え。肉を潰すこの感触は、どうにも慣れない。

手から伝う嫌悪感を抑え、絡み付かせた手足を離そうと身動ぐと。

自分で思うより疲れていたのか、離れる前にふらついてしまった。

私が、ではない。今しがた喉笛に石突を叩き込んだ、眼前の男性が。

痛打に意識を手放した彼が、私ごと仰向けに倒れ掛かる。

咄嗟に棒を手放した。空いた片手を後頭部に回し、軽く引き寄せる。

頭からでなく、せめて背中から倒れられるように。

640 名前:(2/2) ◆V.9gKSA. 投稿日:2020/01/01(Wed) 00:35

果たして目論見は成り、二人共に横たわった。

意識は? まだない。気絶した振りならすぐ理解る。

この人は言葉こそ回りくどいが、言外の反応は素直だから。

『体は正直』というあれだろうか。流石は父上、よき言葉だ。

………折角なので、無防備なこの人を観察してみよう。

一枚岩から削り出した彫刻のような、重厚な筋肉の鎧。

触れればゴムの塊にも似た感触が、指を俄かに押し返す。

逞しさ、男らしさとは、このことを言うのかと思いを巡らせ。

右腕から胸板にかけてを無遠慮に突き回し、指先に返る弾力を愉しむ。

そして手は徐々に胸を上り、首筋を通って頬へ。

こちらは首から下と裏腹に、柔らかくしなやかな手応えを感じる。

それにしても若々しい。私と同じか、より一回り上くらいにしか見えない。

何の冗談だ、これでアラフィフなんて。常識という概念に喧嘩を売っているのだろうか。

私の両親とは歳の差がダブルスコアだそうだが、とてもそうとは思えない。

二人の若作りも大概だが、この人はそれ以上だ。

それもこれも宿す異能と、狂気と紙一重と謳う想像力の産物。

持てる才覚を磨き抜くまで、どのような地獄を練り歩いてきたのだろう。

苦渋を耐え忍ぶために、何を拠り所としてきたのだろう。

掌中の頬肉を弄びながら、そのようなことをちらほら考えていると。

何となしに目に留まる、開けた前髪から覗く額。

染みのひとつとしてない其処に、つい視線が引き寄せられてしまう。

徐に、油性ペンを取り出した。

携帯していた場所も理由も、一切を忘却の彼方に押し遣る。

今この瞬間に、肝要となるのはたったひとつ。この額に落書きすることだ。

書いたっていいじゃないか、人間だもの。心中でそう言い訳しつつ、指先の震えを抑えて。

書き込みの邪魔とならぬよう、前髪をもう少し開き、片手で軽く押さえ……準備完了。

それでは、伊座―――――筆先を目的地へ近付ける。意気込みと、自身と共に。

その時、背後から足音が聞こえた。音が聞こえるまで気付かないとは、随分と気を抜いていたようだ。

咄嗟に首だけで振り返れば、視界に入るのはよく知る顔。血を分けた妹たちの片割れ、上の方。

しかし私が声をやる前に、呆然としたまま走り去ってしまった。

『おねえちゃんが、おねえちゃんが』と、譫言の如く呟きながら。

あの様子ではどうも、誤解を招いてしまったかもしれない。

遠からず父上の耳に入るだろう。その時、話がどのように拗れているのか。

私が押し倒されたような話が伝わるのは拙い。早急に誤解を解くべきだろう。

溜息と共に、標的に視線を戻す。目覚めている様子は、未だない。

やれやれだ、まったく。

今はまだ、この人を手放す訳にはいかない。

彼の剣がこの身を貫き、悲願を達すその時までは。

脳裏を掠める血腥い未来を、夢幻へと還すために。

額に『肉』の字を書き残してから、妹を追って駆け出した。

641 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/01/01(Wed) 02:05
新年あけましておめでとうござる

642 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2020/01/01(Wed) 02:21
新年あけましておめでとうございまーす
今年もよろしくね!

643 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2020/01/01(Wed) 23:22

「取り急ぎ、今回は挨拶を兼ねて手短に……」

「さて、皆。新年明けましておめでとう」

「どうか今年も、よろしく願いたいものだよ」

>>638

「他にも数人程、漏れた面子がいると思うが」

「まぁそうさな、1時限目の面子では道化の人だけだ」

「刃金の少年辺りは……うむ、まぁいいや」()

「しかし、ドラえもんズの少女キャラか。公式でやったから兎も角」

「素人がやっていたら大顰蹙だろうな。何故って絵柄が違い過ぎる」

「明らかに浮いているだろう。搾精病棟にビッグ・マムが混ざるような……それも少し違うか」

>>641

「今年もよろしくお願い申し上げ奉り候」

>>642(天野 優月)

「うむ、あけましておめでとう。今年もよろしく」

「せめて新年の挨拶には、と参じるその心意気やよし」

「年玉だ、とっておけ」っ(1万円)

644 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/01/04(Sat) 00:08
羽根つき大会光明カップを開催しましょう!

645 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/01/06(Mon) 09:51
年始は皆さん忙しそうやな
おじさんはお疲れさん!そして今年もよろしくな!

646 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/01/07(Tue) 16:34
wwwってややこしい名前だな
そうだろう?wwwとか笑っている意味にとらえかねん

647 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/01/07(Tue) 17:47
てかおっさんSSの二人って誰?
おっさんと紅刃?

648 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/01/07(Tue) 19:02
男の方が50でダブルスコアだとすると両親は25
みっつんは今18だからソッコー零さんと子供作ったとしても紅刃は7才だぞ
女の子が紅刃だとすると
男の方は体はムキムキアラフィフなのに顔は7才という超魔生物になっちまう
おっさんは自分が斬り結ぶ夢って言ってたから男の方はおっさんなんだろうけど
女の子の方はもっと年上のオリキャラだと思われ

649 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/01/07(Tue) 19:21
おっさんが50になったらみっつんは38だよ
現状が30と18じゃどんなに時が経とうとダブルスコアにはならんだろ
顔がどうこう以前に計算上紅刃じゃないと思うんだが

650 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/01/07(Tue) 19:41
>>648 >>649
なるほど、確かにそうだな
文系なもんで算数でけへんかったわ(やえさん感)
てことは計算合わせると現状五歳の人の娘ってことか………誰だ?

651 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/01/07(Tue) 19:53
俺は夢だから年齢がグチャグチャなのかと思ったが
見覚えのない少女って表現だったし紅刃はミスリードっぽいな
おっさんなら見慣れた弟子似の女の子見たら
それを彷彿とさせる表現しそうだし

652 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/01/07(Tue) 20:16
あえて明言しないことでみんなに考える余地を与える
まさに夢を見させる男や!

653 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2020/01/07(Tue) 21:35

「ミスを忍ばせる事で、反応の活発化を狙う……」

「この試みは、やはり間違っていなかったようだな」(震え声)

>>644

「羽根突きか。随分と昔、似たような事をしたようなしていないような」

「まぁいい、最近していなかった事には違いない」

「悪いがあまり興味が湧かんでな、羽根と羽子板と墨の用意はするから」

「出場は辞退させて貰うとしよう。隅っこで揚羽根でもしながら観戦させてくれ」

>>645

「俺が特別暇だっただけ、然したることでもあるまいさ」

「ふふ……まぁ、こちらこそ今年もよろしく頼む」

「それにしても、救いの少年は大丈夫だろうか」

「衝動的なSS投稿、その日の内にWikiに反映されていたのだが」

「それで彼の予定を崩したのではないかと考えると、少しは心苦しい気持ちになる」

「多少遅れた所で気に病む事はない、とは言っておこうと思うがな」

>>646

「頭文字を取ればWが3つあるからWWW、分かりやすいと思うがな」

「まぁ、諦めろ。お前がそう思うのなら、お前の中では違う名で呼べばいい」

「誰が何を言おうとも、このあだ名を捨てる気はない。それだけさ、ただのそれだけ」

>>647-652

「見苦しい物を見せてしまったかもしれんが、ふふふ」

「目を通してくれた事に礼を言う。ありがとうよ」

「そうさな。夢をベースに、色々足し引きを塗り重ねて作ったものだし」

「敢えて誰と誰である、と確定はしないような作りにした心算だ」

「俺の中の俺としては、何処かの次元の20年後……」

「『魔法使い』ならざる俺と、20歳まで育った紅の少女を考えたが」

「別人であっても俺は構わん。好きに夢見てくれ、多分それがいい」

>ダブルスコア

「何時であれ、人が正しい言葉を使えるとは限らんよ」

「誤った前提から導かれる答えなど、誤り以外にあり得ない」

「ふ……さて、真に誤った者。それは誰だ? 誰だ? 俺だ」(転校生感)

「だがしかし、ふむ。俺がこうだと決め付けるのは避けよう」

「俺の中では"ダブルスコアと言う言葉の意味を間違えていた"となるが……」

「お前たちの中では別解であるとしても、俺はそれでいいと思う」

「"体はムキムキアラフィフなのに顔は7才という超魔生物"な俺でもいいし」

「"もっと年上のオリキャラ"な、誰かも分からん少女でもいい」

「"作者の決めた設定に従う"、それは雨の中で傘を差すように当然の事だが」

「雨の中、傘を差さずに踊る人がいてもいい。自由とはそう言うものだ」(交渉人感)

654 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/01/09(Thu) 01:25
みっつんも言ってたけどNPCと引退キャラハンのSS多いなw
(てか6作品中最初と3作目以外全部?)
やっぱ自由に動かせる分描きやすいもんなぁ・・・
次は刃さんか焔先生かルミタソがくると予想

655 名前:前野紫夕&羽藤るか ◆PsNNJEEk 投稿日:2020/01/09(Thu) 03:01
ガチャガチャガチャ…

紫夕「発射ァ!!」

ドォンッ!!

紫夕「新年あけましておめでとうございます」
るか「正月ならまだしも、今更祝砲は近隣住民に迷惑ですから止めなさい」
紫夕「除夜の鐘も騒音扱いする時代ですから、いつやっても同じです」
るか「皮肉は止めましょう」

>>631 >>638
るか「仮面はツールなどでは作成出来ないでしょうし、仮面を外した素顔も不明と、
   先生の姿は絵師様の協力なくしては拝めないといった事情もありましたから」
紫夕「そんな先生もイラスト化が決定しました、おめでとうございますありがとうございます。
   2月とのことですけれどごゆっくり。楽しみに待っています」
るか「そしてまさかのドラえもんズに食いつかれましたが」
紫夕「当時で見ても古さが入った、でもかわいさ全振りのドヒロイン感が本当にかわいいですよね。
   むしろ国民的アニメの外伝枠だからこそ、思いきったヒロインがだせたんじゃないかと。
   ちなみにわたしはロビンが好きです。男装発覚シーンとその後がヤバい」
るか「語りますね」
紫夕「語りますよ。ヒロイン以外でも、本家とは別ベクトルでロマン刺激されましたからね。
   七不思議の工具の鉄人とか、ドラパンのキンキンステッキとか大好きです。
   わさドラはほとんど見てませんけど、ドラえもんズ復帰したらわたしも復帰しますよ」
るか「こういったファンは意外と多いようですが、果たして」

>>632
紫夕「約2年間、隙あらば氷川さんが来ないと言いつづけているわたしたちやみなさんも大概ですね。
   蘭姉ちゃんの気持ちもわかるというものです」
るか「涛風さんは妹様が参戦したり氷川さん一派はSSが書かれたりと、周辺の動きは多いのですが」
紫夕「その通り歓迎の準備は整っているのですから、あとは例によって待つしかありませんね。
   零さんたちが去ってしまうこのスレの間に来てくれるように願っています。
   雪儚さんや他のみなさんも同じくですよ」
るか「皮肉は止めましょうと言いたいところですが、これに関しては私も同意です」

>>633-635
紫夕「愛などいらぬ」
るか「聖帝はお帰り下さい」
紫夕「好きな人に別の好きな人がいて突っかかるという構図は雪儚さん→会長もそれですね。
   ここに炎谷さんを加えると、炎谷さん→氷川さん←会長←雪儚さんというカオスなことに」
るか「最近話題に出た人物相関図はややこしくなる一方です」
紫夕「雪儚さんのような明らかな好意じゃない、635さんの言うような"好きだったのかもな"的な、
   自覚はないけど突っかかったり嫉妬する系男子はあると思いますどうですか炎谷さん」
るか「素材として好きな男性像を勧めるのは止めなさい」

>>639-640(WWWさんのSS)
>>647-652
紫夕「ダブルスコアの正確な意味がわからないまま紅刃さんとWWWさんだと思って読み、
   >>648以降の考察でわけがわからなくなり、最終的に正解だったようで安心しました」
るか「アラサーといいダブルスコアといい、数字関係の用語はどうも難しいですね」
紫夕「そしてSSですけれど、この一人称視点で細かい情景描写ができるのは本当にすごいですね。
   特に接近戦はじまったあたりの緊迫感すさまじくないですか」
るか「両親譲り、そして妹とも同じおふざけにも真摯な姿も素晴らしいですね」
紫夕「おふざけといえば、なんで油性ペン持ってんねんプリンかという話ですからね。
   これは常習犯ですね間違いない」
るか「副会長、すなわち母親の師匠ということでWWWさんに稽古を付けてもらっていて、
   この流れがいつものことと考えると、途端にほのぼのしますね」
紫夕「とにかくWWWさん、すばらしいSSをありがとうございました」
るか「次は紫夕も書きますか」
紫夕「んなもん書けたら苦労しません」

656 名前:前野紫夕&羽藤るか ◆PsNNJEEk 投稿日:2020/01/09(Thu) 03:03
>>641
紫夕・るか「新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします」
紫夕「よく見たらござるでした」
るか「新年早々、不意打ちのような挨拶ですね」
紫夕「ではわたしたちも、新年ageましておめでとうございます」
るか「私達がageるのはいつものことですし、もはや新年の挨拶の時期ですらないという」

>>644
紫夕「光明に羽根つきは天野さんと神咲さんしかいませんし、カップ数勝負は結果が見えていますよ」
るか「せめてもう少し捻るなり小出しにするなりしてネタを広げませんか」
紫夕「それが思いつかなかったので、思いついたことをひとまとめにして言ったまでです。
   冗談はさておき、テニスができるあの2人が実際強いんじゃないですか」
るか「テニスと羽根つきはかなり違うと思いますが」
紫夕「とにかく、るかは墨を磨っていてください。負けた人は目に〇ではなく額に肉で」
るか「そこで引っ張りますか」

>>645
紫夕「今年もよろしくおねがいします。いつも通り怠慢でみかんを食べていただけです。
   るか、みかんを割って剥くのはジジくさいのでやめなさい」
るか「こうすると剥きやすい上に筋も取れやすくなります」
紫夕「知恵袋語りはババくさいのでやめなさい」
るか「今年もよろしくお願いします」

>>646
紫夕「ちょwwwWWWさんマジWWWwww」
るか「草を生やさないで下さい」
紫夕「"あれチャウチャウちゃう? あれチャウチャウちゃうんちゃう?"を思いだしました。
   どうでもいいですけれど、"るか"もひらがななせいで他のひらがなとの兼ねあいが難しいんですよ」
るか「>644への返信で、"とにかく"の後に句点があるのはその例です」

>>654
るか「草薙刃さんは一周回って自由ではないと思うのですが」
紫夕「ここで初期の、というか本人のプロフのような戦闘正義クールキャラで来たら笑えますね。
   ルミタンさんはどうでしょう。行動理念のようなものはわかっているものの、
   素であれ表向きであれ、性格がわかっていないのが難しいところですね」
るか「紫夕は次回SSメインキャラの予想はありますか」
紫夕「アルタイル団長か、コマンドー編にいた杠葉さんの部下で」
るか「"警護官内田晋三"ですか」

657 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/01/10(Fri) 00:05
wikiには反映されてないけど
すぐ敵襲を警戒したり正義の味方を嫌ったり一限の知り合いに対しても反応が鈍かったり今思い出したかのようなリアクションだったし
炎谷ってそんなキャラだっけ?昔の炎谷が好きだったんだけど
他にも見つけてないだけで変なアクションとかあるかな

658 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/01/10(Fri) 15:39
どぉへっぷwwwww

659 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2020/01/13(Mon) 23:45
紫音曰く。
新年の挨拶は十五日までなら。ギリギリセーフとされているそうよ。

>>641,>>645
・・・という訳で。堂々と言わせて貰うわ。
あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。

>>618,>>625
レイは繁忙期に足が遠退く事はあっても。
最終的には。必ず追いついて来る人よ。
ほら。よく皆にも言われているじゃない。主人公体質って。

大きな差を付けられ。誰もが絶望しきった時に走り出し。
あれよあれよとごぼう抜き・・・絶望を希望に変えてくれるアンカー走者なのよ。
「ヒーローは遅れてやってくる」とはまさしくこの事。
そういう意味では。会長も同じタイプかも知れないわね。

理解ったかしら?彼らにとって。この程度の遅れなどちょうどいいハンデに過ぎない。
一度返し始めたらぶっちぎるのは。時間の問題という事よ(無言のエアプレッシャー)

・・・。
まあ。いずれにしても。速いのは良い事だと思うわ。足と返レスに関してはね。
・・・足と返レスに関しては。
・・・。やはり。氷川さんとは将来も美味しいお酒が飲めそうな気がするわ。ええ。何となく。

・・・。
・・・雪儚は取り合えず。お尻ペンペンから始めましょうか。

>>620
これは何?もしかして・・・。
彼氏も長女も顔を隠しているんだから足並み揃えてお前も隠せよと言う無言の抗議かしら。
イケメン彼氏と美少女娘が謙虚に隠しているというのに。
どうして。一番大した事無い顔面偏差値のお前が堂々と晒しているんだ、恥を知れって・・・?
やれやれ・・・。
それにしたって。正義に憧れる私に対して。大量殺人鬼のマスクというのは如何なものか・・・。
・・・まあ。だからといって。ヒーローの仮面など渡されても困るのだけれどね。

大体。あなたの認識も間違っているのよ。
だって。私は既に貞淑に素顔を隠しているじゃないの。なにでってほら・・・この眼鏡で。

・・・。
あら心外。ふざけてなどいないわ。
眼鏡はある意味。着脱に依り最も印象が変わると言われている最強のマスクなの。
外した時のイメージの変化はフードや仮面にだって。決して引けを取らないでしょ。
この話。天野さん辺りなら理解ってくれる筈よ。

着用したままの入店や施設への訪問も問題無く可能だし。
ユーザーが多い分。眼鏡女Aとして印象にも残らず背景に溶け込める。
そのくせ。イメチェン力は天下一品でしょ。
どう考えたってフードや仮面より優れていると思わない?

それに。二人は闇に忍ぶ者として。あの格好を選んだんでしょうけれど。
フードや仮面は顔そのものを隠せる反面。印象が強烈過ぎて却って眼を引いてしまうものよ。
幾ら顔を隠せても。存在そのものが目立っていては本末転倒。
死神の装備として。相応しいかと言われたらとてもとても・・・。

>>623-624(天野さんイラスト)
メリークリスマス!(激遅)
素敵なプレゼント。有り難く頂戴したわ。

うーむ・・・しかし。見ている此方が寒くなる様なイラスト・・・。
この雪の中。そんな扇情的な格好で町中をウロウロしているなんて。
まさか。怪しいお店の宣伝では無いでしょうね・・・天野さん?

・・・え?サンタのバイト?
相手は子供達で袋の中の玩具を配っていたりしたって?
・・・ご、御免なさい。どうやら。私の心が汚れていた様だわ。

ボディーラインにメリハリのある子のセクシーなコスプレを見るとつい・・・
いえね、ほら・・・人間、自分に無いものを当然の様な顔をして持っている人間を見ると。
嫉妬に心が歪んでしまうものでしょう?
私が同じ格好をしても。多分肩からストーンでしょうから。
引っ掛かる山のあるあなたが憎らしくて憎らしくて・・・って何を言わせるのよ。

・・・コホン。
最早。恒例となりつつある四季折々の天野さん鑑賞会。
今回は皆さん待望のミニスカサンタだったわね。
スク水残暑見舞い(夏)とミニスカサンタ(冬)が来たから。
次は春・・・一体どんなコスチュームを見せて頂けるのかしら。

節分の鬼・・・は、もっと似合いそうな子が他にいるし。
お雛様・・・は、お内裏様が不在の模様。

・・・とすれば。コスチュームでは無いけれど。
チョコレート片手にハッピーバレンタイン?
偏見だけれど。甘いお菓子は天野さんの小物としては良く似合いそうだものね。

660 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2020/01/13(Mon) 23:47
>>631
いやー・・・でもよ?
風嶋の相手として描かれっと、
いつもの変態ピエロ仮面な先公になっちまうワケだろ?
そろそろお前らも仮面の下のマヌケ面を笑ってやりてぇ頃だろーし、
どうせ隣に女描くんなら1限にこだわらず、
アイツが素顔で接するようなヤツにしといた方がいいんじゃねーか?

・・・ってリツイート来ていたわよ。
誰からって?いえ。一応伏せておくわ。気になるなら自分の眼で確かめてちょうだい。

>>632
会議室の方に顔を出していたから。
二人よりはご無沙汰感を感じないのだけれど。
紫音と夕鶴さんも。何だかんだで一年くらい見ていないわ。

まあ。この集会もそろそろ。オリキャラスレッドの中では古株組だからね。
会長や草薙先生も仰っていた通り。
此処まで来ると。ポンポン入ってきたり戻ってきたりはしないのが普通よ。
贅沢は言わず。一年に一人か二人。新規か復帰が増えてくれれば御の字の様な気がするわ。
そういう意味では。昨年は炎谷くんが戻ってきてくれたのだから。ノルマは達成したのだと気楽に考えておきましょ。

>>633
落ち着きなさい。
炎谷くんの話題を出す度にその対応では皆が萎縮してしまい。過疎化に繋がってしまうでしょ。
推しキャラハンがいるのなら。その人の話題が多くなっても当たり前よ。
校則に触れない範囲内で。好きなだけ愛を語ればいいわ。
ファンがいるという事実は返信に臆病になっている彼には。特に心強いと思うから。

>ところで炎谷は相変わらず会ったこともない会長アンチなのか

ああ。御免なさい。
もしかして。私の>>581のレスが発端になっているのかしら。だとしたら謝るわ。
一度も言葉を交わしていない二人の相性を測るなんて愚かにも程がある。
偏見もいいところだもの。

まあ。よくよく考えてみれば。
“正義が嫌い イコール 会長が嫌い”では無いからね。
例えば。炎谷くんは他にも嫌いなものとして“無気力なやつ”を挙げているけれど。
光明メンバーの中で。(設定上)最も無気力な人間は氷川さんよね。
けれど。そんな氷川さんに対する炎谷くんの感情はどうだった?って話。

杠葉さんが嫌いなものとして“会長が興味を持つ人間か敵対するもの”と書いてきたからといって。
光明アンチだなんて言って。叩いてきた人間はいないでしょ。それと同じ。
この辺り。文系の方程式は理系の方程式より紛らわしくて難解なのよね。

事前資料はあくまで事前資料。
時が経つにつれてどんどん更新されて然るべきだし。
あまり縛られすぎるのも良くないと思うわ。

>>634
この発言自体が火種になってしまうかも知れないけれど。
ちょうど良い機会だから言っておくわ。
私個人は極端な話。あなたの言うような角の立たない可愛らしい理由、或いは尤もな理由があるのなら・・・
特定のキャラに対するアンチ設定があっても良いのでは無いかとさえ思っているのよ。
無論。理由はかなり練り込まなくてはならないし。
上手い理由が出来てもあくまでそれは設定上の話。中の人までそれでは困るのだけれどね。

例えばの話。
キャラハンとして風嶋さんが復帰してきたとしましょう。
彼女の事前資料の中で。嫌いなものに“黒翼”が追加されていたとして。誰が叩くかしら。
クロさんが入ってきたとして。嫌いなものに“道化”と書かれていて先生アンチだなどと騒ぎ出す者は?

実際。キャラハン内でも草薙先生と涛風くんは公式で互いのアンチ同士だし。
二限辺りで披露されていた彼らのバチバチ感は見ていて面白かったわ。
相容れない事に依って。場を盛り上げる二人組というのも確かにいると思うのよね。

>>635
あらそう。
私は好印象だったけれど。
>>634さんの考えた「初恋の子の彼氏だから気に食わない」という年頃の男の子らしい理由は。
あなたの中では。哀れと呼ぶに値する程の侮辱だったのね。

いえ。感覚は十人十色。否定するつもりは無いわ。

まあ。こういった意見もある事だし。
平和を求めるのなら。今はまだ事前資料の冒険は避けた方がいいのかも知れないわね。
上の>>634さんに対するレスはあくまで。個人的な意見である訳だし。
流してくれて構わないわ。

661 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2020/01/13(Mon) 23:48
>>639-640(和久井さんSS)
>>647-652
>和久井さん
お蔵入りになってしまう事を恐れて。リクエストしようと思っていましたけれど。
公開する気になって下さって。嬉しい限りです。

>SS
このメンバーの中で。
眠っている目上の相手の顔に落書きしようなどと考えていたのは。
氷川さんくらいだった様な気がするけれど。
紅刃が親の私やレイに存在しない、極めて稀な思考に当然の様に行き着く辺り。
会長夫婦のお家に厄介になっていたという設定も。
さり気なく。生かされていそうよね。
自身の状況より悪戯を優先する程。氷川さん成分が染み付いているんだもの。
血は繋がっていないとは言え。
氷川さんと紅刃が、紫苑さんと雪儚の様な関係・・・
年上のお姉さんとそれに憧れる子供という関係であった事が容易に想像出来たわ。

それにしても・・・
こうして見ると。会長が紅刃に抱いている妙な劣等感の正体も理解る様な気がするわ。
かかあ天下に属する男性は。何年経とうとも。
奥方に似たタイプの女性を相手にすると。無意識に怯んでしまうものと聞くからね。

>二人の若作りも大概だが、この人はそれ以上だ。

う、うーむ・・・
以前から名無しさんに年を取らなそうだと言われ。
永遠の青年顔などと噂されている草薙先生は最早。
人間では無さそうな気がするから。諦めてはいたけれど・・・。
十二歳も離れた和久井さんより。老いた顔をしていたとなると。
流石に。未来への希望が萎んでいく音が聞こえてくるわね・・・(顔ぴしゃ)

>俺は夢だから年齢がグチャグチャなのかと思ったが

私もそう思っていたわ。
特に光明学院の世界観の場合。雪儚の様な前例もあるし。
アラフィフの和久井さんが何らかの原因で。タイムスリップしないとも限らないしね。

>おっさんなら見慣れた弟子似の女の子見たら
>それを彷彿とさせる表現しそうだし

それは確かに妙ね。
レイ曰く。紅刃は確か母親似、即ち私似だった筈だけれど・・・。

まさか。和久井さん・・・
「あの顔に巨乳という組み合わせ……俺の記憶に該当者は無し、か」
などという意味でしたら。睡眠中は覚悟して下さいね。
氷川さんと一緒に。悪戯させて頂きますから。

・・・キン肉マンにされる事など慣れている、と?
いえ。二人がかりなのに額に“肉”を書く程度で済むとお思いですか。
次回和久井さんが変身するのは“キン肉マン”では無く。“耳無し芳一”ですよ。
意味は当然。お理解りですよね・・・?

お正月早々。良い年玉を頂きました。ありがとうございます。
しかし。SSは創作だから兎も角としても。
和久井さんの貴重な安眠タイムに。生を受けてすらいない我が娘が出しゃばるとは。
不可抗力とはいえ。お目汚し・・・大変失礼しました。
今後。この様な事がありましたら。
携帯没収&Darker than Black視聴禁止という厳罰を与えておきますので。今回はどうかご容赦下さい。

>>644
う、うーむ・・・。
やるならやるで構わないのだけれど。皆の想像通りよ・・・。
私は細かいスポーツが大の苦手なの・・・。
他の球技で言うのなら卓球とか・・・アレも同じ理由で得意では無いわ。
針の穴を通すかの様な精密な技巧や集中力が求められる剣士として。大きな欠点だと思うけれど。
そういう小細工ごと纏めて。会心の一振りで薙ぎ払うのが私の“御剣流”だからね。
父に聞かれたら。“馬鹿者がぁぁぁ!”では済まないと思うけれど・・・
私の旦那・・・即ち。父上を継ぐ事になる人も恐らく私タイプだから。
これからの“御剣流”はそちらの方に流れていくものと予想されるわ。

ちまちま鬱陶しい小技 < スカッと一発!会心の一撃

百年以上も昔の喧嘩屋が残した名言だけれど。
我々異能者の戦いも。つまる所はこれだものね。

662 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2020/01/13(Mon) 23:51
>>646
あれはあくまで“あだ名”だからね。
ある程度は。自由性を認められて然るべきよ。

例えば私も“みっつん”などと呼ばれてはいるけれど。
名前だけ聞いたら。皆の想像の中で出来上がるみっつん像は
天野さんの様な人懐っこい天真爛漫タイプ(みっつんて呼んでねー♪とか言ってそうよね)か或いは・・・
雪儚の様な合法幼女タイプ(外見の幼い愛らしさから子供っぽいあだ名が付きそうじゃない?)だと思うのよね。

妄想を膨らませるだけ膨らませて。いざファーストコンタクト当日。
こんな見るからに委員長っぽい堅物パッツン女が眼鏡をクイッと上げながら
低音ボイスで「初めまして、みっつんです」などと名乗り現れた時の絶望感たるや・・・。
別に私のせいでも無いのに。果てしない罪悪感に身が沈みそうだわ・・・。

>るか「>644への返信で、"とにかく"の後に句点があるのはその例です」

アルタイルさんの件に続いて。指摘ばかりで申し訳無いけれど。
あなたが“とにかく”の後に付けているそれは。句点では無く読点よ。
多分。そんな中途半端な所を句点で区切る人間は。
光明広しと言えども。私くらいのものでしょうね。
実際これ。大人でも結構。逆に覚えている人が多いのよ。
句点を多用する句点ファン(?)としては。看過出来なかったわ。

>>654
>やっぱ自由に動かせる分描きやすいもんなぁ・・・

過去六作はいずれも素晴らしいものばかりだったけれど。
実はあの中で。私が最も凄いと思っているのって一作目なのよね。
登場人物も多いし。その全てがキャラハンという他人に依って練り込まれた不自由なキャラである訳だから。
それぞれの特性を理解していなければ書けない作品でしょ。

何より此処は。一対一のクロストークこそ何度も披露しているものの。
三組以上の人間の会話は一度たりとも行っていない。
つまり。五人ものキャラハンが同じ場を共有し。言葉を交わし合うシーンというのは。
キャラハンでさえ試した事の無い前人未到の地、未知への挑戦だったのよ。
それをあそこまで見事に違和感無く表現しきった・・・“素晴らしい”の一言だと思わない?

>次は刃さんか焔先生かルミタソがくると予想

草薙刃絡みなら。嶽くん等もなかなか面白そうよね。
何やら因縁がありそうだったし。
過去の出来事をSSで誰かが紡いだら。アルタイルさん同様。多分公式化すると思うわ。
我こそはと思うSS職人様は是非!先着一名様よ。

>>657
時が経てば。人は変わるもの。
敵対する異能者に学園を追われ。命さえ奪われかけたともなれば。
警戒心が芽生えて当然でしょうし。
もしも。正義の名の下に排除されそうになったりしたのだとすれば。
その概念に。悪印象を覚える事も不思議では無いわ。

それに変わったのは。彼に限った話では無いでしょ。
私達。継続メンバーだって。少なからず。始めとは印象の異なる所がある筈よ。
私も何度か「昔のみっつんは〜」「今のみっつんは〜」と対比して話題にされる事があったし。
レイや和久井さんも。「昔と今で印象が違うけど実は無理してました?」と何処かで聞かれていたわよね。
前野さんも比較的頻繁に。参加当初の自分は黒歴史だと口にしていた様な気がするわ。

・・・まあ。そんなものなのよ。
あなた達と同じ様に。私達も生きているという事。
あなたにとって。良い方向に変わる人ばかりでは無いかも知れないけれど。
それもまた。生きている人間の味というやつじゃない?

少なくとも私個人は。“昔と同じで無ければ変だ”と感じる様な事は無いわ。

663 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/01/14(Tue) 18:12
WWWよりクロさんと黒さん、しおんちゃんと紫苑ちゃんの方がずっと紛らわしいよw
前者に至っては別人だって最近初めて知ったわ

664 名前:神代 ユーリ ◆bsWHC3P. 投稿日:2020/01/15(Wed) 23:46

あけおめことよろ。

年末年始は、
例年通り、多忙で、
顔を出せなかったよ、ごめんね。

副会長のように、
こっから、少しずつ、
勿体ぶりながらも、
確実に追い上げるから、まぁ宜しく。

ところで、
今年は"ねずみ年"だったよね?
…てことは。

(………。

子 
丑 → シオン
寅 
卯 → 雪儚
辰 → 僕

午 

申 → 炎谷(雷坂談)
酉 → ミツルギ
戌 → 金城(シオン談)
亥 → 杠葉

………)

…残念。どうやら、
年男も年女もいないようだ。
…いや、こっちの話。
気にしないで、返レス進めてこう。

>>491

…彼女の威光と理民に、
一般人と異能者の垣根はないよ。
この世に君臨する"王"と呼ぶに、
相応しい人間を、
1人挙げるとすれば誰か。
問えば、
異能者の存在を知らない者含め、
最も多くの口が紡ぐのは、
彼女の名だろうから。

"王"っていうのは、
なろうとして、
なれるものじゃない。
"生まれ"が絡む分、
ある意味じゃ、
"神"になるより、
難しいかも知れないくらいだ。

無論、
"生まれ"だけじゃ駄目。
才能と性質、頭脳と人望、それに運…
その全てを併せ持つ人間のみに、
運命づけられる、
一種の"呪い"みたいなものなのさ。

…つまりね。
彼女の"王"たる所以は、
キミが考えるより、遥かに単純なもの。
言うなれば、
"王"として生まれたから、
"王"として生きていると、
ただそれだけの話なんだよ。

>>492

………。
前にも言ったけど、
生憎、
1人遊びには興味がないもんで。

三大欲求の中なら、
僕の中で一際強いのは、
間違いなく、睡眠欲。
仕事の疲れを癒やすためのアレと対を成す、
元気と煩悩の化身である性欲は、
普通に考えて、
最も縁遠いんだよ。

>>493

………。
人の性癖を、
どうこう、
言うつもりはないけど、
できれば、家でやってくれない?

>>494

…とはいえ、
"きゃー"なんて言いながら、
顔を隠すタイプでもないでしょ。

台詞には、
感情ってもんが込もるんだよ。
議事録で字面だけ追ったって、
正確な情景なんて、
思い描けるわけがない。
たとえばの話………
………。

真っ赤な顔して、
直視すらできずに、
顔を背ける。
それでも、
からかわれるのが嫌だから、
精一杯の虚勢を張りつつ、
漫画や同人で集めた乏しい知識を使って、
罵倒するヒカワ。

………。
同じ台詞を訊いても、
僕の脳内には、
こんな彼女の姿が、
ありありと浮かんだよ。
文字の羅列が、
判断材料にならない以上、
後は、
ヒカワという人間を、
どれだけ理解してるかってことなのさ。
その点、僕は………え?

"なるほど、それが会長のおかずなのか"…って?

…いや、
その話はもう、
前のレスで終わったはずじゃないの?

>>495

あのカップルは、
呼び方も然ることながら、
どちらが攻めで、
どちらが受けかっていう、
基本的論争も、
ファンの間じゃ、
かなり激化しそうだよね。
個人的には、
仮面を外した道化と、
鬼神じゃない方の金城で、
"宗千"がベストだと思ってる。

たとえば…?

そうだな…
いざ、絡み始めると、
経験の少なさが、
途端に不安になって、
縋り付くように、
"先生"とか呼び始めちゃう金城とか…?
普段が普段なだけに、
不安に震えて、
甘えてくる姿は、
男冥利に尽きると思う。

…まぁでも、
そんな時、
男の方も経験ゼロでしたじゃ話にならない。
初見のエリアのエスコートは、
余計に不安を煽るだけ。
童貞には、
縁のない話であることなんか、
百も承知さ………粋がって悪かったね。

665 名前:神代 ユーリ ◆bsWHC3P. 投稿日:2020/01/16(Thu) 00:04

>>496

………。
…まぁ、
"ヴェルテ・アナコンダ"は、
存在自体が、
"フュージョン"に持っていくための、
準備だからね。
"合体"の前には、
"立たせて"おいて然るべきってことさ。

…いや、
間違ったことは言ってない。
卑猥な表現に聞こえたなら、
それは、
キミの心が、
穢れているせいだよ。

>>497

…本当にね。
相手も状況も選ばず、
事あるごとに、
合体合体って、
頭の中は、そればっか。
とんだチャラ男だよ。
僕は捕食植物を、
そんな子に育てた覚えは、
ないのにさ。

…少しは、
マスターの貞淑(誤用)を、
見習ってほしいものだよね。

………。
…なんか、
年明けてから、
こんなのばっかだな。
大丈夫なのか、僕のレス。

>>499

これからは、
ミツルギがやってたことを、
誰かが代わりに、
やってかなきゃならないんだよ。
いつまでも、
彼女やヒカワに、
縁の下を支えてもらって、
自分達はその上で踊るだけって。
そんなわけにもいかないでしょ。

…まぁ、
ヒカワの時と違って、
今回は予告されてるだけ、
幾分、マシだよ。
心身ともに、
準備ができるんだから。

>>503

………。
本命も"一本"に絞れっていう、
ありがたい天啓なんじゃないの。
"刃"器の安売りは許さないって、
そういうことさ。

>>510

黒翼も面白そうだけど、
やっぱり"クロ"かな。
世間的にも度々、
並び称されるだけに、
どっちが上かと、
聞かれたことも一度や二度じゃない。
無論、
負ける気はないけど、
僕的にも、
気にはなってるところだし。
一旦、
こう思ったら、
試さずにはいられないのが、
男の性だよ。

…尤も、
先に黒翼の唾液で腐食したトンファーを、
修復してからじゃないと、
話にならないけどね。
流石に、
一枚落ちで、
戦える相手じゃないからさ。

>>513

…むしろ、
襲われる度に、
"俺はホモじゃねぇぇぇ!"って、
バーニングするタイプかと思ってたよ。
逆境に立ち向かうことで、
燃え上がり、
実力以上の力を発揮する異能者には、
僕にも1人、心当たりがあるから。

>>520

チェスなら勝てるけど、
将棋では負ける。
よく分からないけど、そんなイメージ。
根拠はない。
ちなみにこう見えても、
チェスは腕に覚えがあってね。
家族以外の相手じゃ、
向こうの紅刃と紫苑にしか、
負けた記憶がない。

…まぁ、
ここのメンバーに限れば、
ミツルギと雪儚くらいとしか、
戦った記憶もないけどさ。
ミツルギはともかく、
雪儚は割と、
嫌な指し方してきたと思うよ。

…指し方…指し…ん?

………。
そういえば、
囲碁は"打つ"、将棋は"指す"っていうけど、
チェスで遊ぶことは、
なんて言うんだろうね。

>>522

…よく分からないけど、
要するに、
若い頃から、
追いかける側だったってことね。
自慢の中では、
比較的、好感の持てる方…なのかな。
面白いご老人だ。

…とはいえ、
光明は80代以上を、
雇ってはいないから、
何処から入ったのかは知らないけど、
部外者であることに、
変わりはなさそうだね。

肩くらいなら、
叩いてあげるから、
満足したら、お帰り願うよ。
…家族も心配してるだろうし、いいね?

炎谷への歓迎はまた次回。
多分、明日か明後日になると思う。
それじゃ、おやすみ。

666 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/01/16(Thu) 07:48
蛇がのりりんで羊がユズキングぽい
俺の中でなんとなく

667 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/01/16(Thu) 19:18
おほほ〜ええの〜ええの〜この学園もピチピチギャルがいっぱいじゃて
でひゃでひゃでひゃひゃひゃひゃひゃひゃ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)