掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【遊戯王総合】遊戯王ヒロインズとお話しましょう【part1】

1 名前:遊戯王ヒロインズ ◆mhL8P9yQ 投稿日:2019/08/23(Fri) 23:30
杏子「遊戯王総合スレッドにようこそ!ここは遊戯王の話題ならなんでもありよ!」
明日香「ルールは下に書いてあるわ!初めての人は目を通しておいてね!」
アキ「みんなの質問と意見、聞かせてちょうだいね!」
小鳥「具体的には『〜に質問!』とか言ってくれると答えやすいかも!」
柚子「遊戯王OCGのことにもできるだけ答えるからね!」
葵「よろしくお願いするわね。」

ルール
・age、sageは自由だけど、基本的にはsage進行ね。下がり過ぎてたらキャラハンが上げるわ。
・セク質とか荒らしはスルーするわ。みんなも構っちゃだめよ?
・過度な連投は禁止にさせてもらうわ。他の人にも答えないといけないから。
・コテハンで来るのも禁止よ!名無しのみんなは名無しのまま来てね!
・一週間に一回のペース(たぶん土曜日の夜)で来るわね。それでも期間が空いてもちゃんとレスしていくので気長に待っててね!
・申し訳ないけれど、10ちゃっとのルールで外部リンクを貼るのは禁止なの。そのつもりでよろしくね!
・レスには時々私たちのほうで遊戯王のゲストキャラを入れるわね!このキャラに来てほしいというリクエストでもいいわよ!

それじゃ、デュエル、スタンバイ!

398 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/09/13(Sun) 20:27
まさに衝撃のラストになるとは…

しかも何気に前回のデュエルといっていいのかどうかが
全くわからないあのシーンが重大な意味があったとは想像できなかった

399 名前:遊戯王ヒロインズ ◆mhL8P9yQ 投稿日:2020/09/14(Mon) 23:35
ヒロインズ「みんな、こんばんは。今日は新しいメンバーが加わったの!」

ロミン「遊戯王SEVENSの霧島ロミンよ。名無しのみんなよろしくね。」

杏子「ロミンちゃんは初登場なのよね。」
ロミン「ええ、そうなんです。よろしくお願いしますね。」
明日香「そして、レスの仕方も変えたの。」
アキ「今までは順番にしゃべっていたけれど、これからは自由な雑談形式になるわ。」
小鳥「私にも後輩ができた〜!なんだかうれしいな!よろしくねロミンちゃん!」
柚子「ロミンちゃんはギタリストなのよね。かっこいいなあ。」
葵「まだ小学生なのに、なんだかあなたって大人びているわよね。」
ロミン「そ、そうでしょうか…?(ちなみに14話のことは触れてはいけません)ありがとうございます。がんばります。」

>>391
小鳥「わあ、あなたもナンバーズを揃えたのね。おめでとう!」
アキ「ただ、使えるナンバーズが限られている…?そうなの?」
杏子「ナンバーズといえば39番のホープが、遊馬くんのエースよね?」
小鳥「はい、その他ホープはいろいろな姿に進化するんですよ!」
葵「たしかホープ・ザ・ライトニングだったかしら?あれは強いわよね。」
ロミン「あ…あの、なんかナンバーズ0のホープ・ゼアルが10月から禁止カードになっちゃうみたいですが…。」
柚子「えっ?そうなの?遊馬くんも大変ね…。その他、強いのはヴォルカザウルスとかかな?」
小鳥「ショック・ルーラーとかもありますよ!ただこちらも禁止カードですが。」
明日香「あとはなんといっても、カイトの銀河眼の光子竜皇とか?」
小鳥「はい、そうですね。>>391さんも、ぜひナンバーズを使いこなしてみてね!」

>>393 大下氏とペンギンたち
杏子「足りないところを補い合うために、そういう人格が形成されたの?」
ロミン「ええと、この人たちはいったい誰ですか…?」
小鳥「海馬コーポレーションの重役だった人たちと、そのモンスターたちよ。」
葵「とは言っても、ペンギンばかりなのだけれどね…。」
明日香「不真面目な二匹も裏を返せば規律に囚われず、柔軟に行動できることに繋がる…ね。」
アキ「それでも相変わらずねボルトは…ふてくされていいるというか…。」
柚子「たしかにスターダストなら輝くけれど、その考えはちょっと無理やりすぎない…?」
杏子「crazyはrespectになるの?まあ、誉め言葉としての『イカれてる』なのね。」
ロミン「私もギター弾いているときは熱くなります。でもそうですね、ほどほどにしとかないと。」
葵「そうよね…ボルトはもう少し自重するべきよ。大下氏によってならまともになるかしら?」
アキ「えっ?みんな違っててみんないい?遊星はどう思うかしら?」

遊星「そうだな…まあ概ね同意だが…。そのペンギンたちには一部、少し俺も辟易とするものがある…かもな。」

400 名前:遊戯王ヒロインズ ◆mhL8P9yQ 投稿日:2020/09/14(Mon) 23:36
>>394
ロミン「デュエルアカデミア…って何ですか?」
明日香「簡単に言うと、デュエルのことについて専攻できる学校のことね。」
アキ「卒業生はプロデュエリストになる人も多いのよ。」
杏子「アカデミアが禁止制限無視したら退学…ありえるかも。」
小鳥「ちなみに遊馬は、死者蘇生を2枚使ったことがある…これトリビアです。」
柚子「まあ、ノーリミットデュエルならあるかもしれないけれど…。」
葵「私立だものね、アカデミアは。校則も厳しそうだわ。」
ロミン「となると…いかに私たちゴーハ第7小が自由かっていうことですよね。」

>>396
杏子「そういえばそう言っていたわね、他ならぬ海馬くんが。」
葵「でもあれは、海馬コーポレーション主催の大会だったからじゃない?」
アキ「そうね。公式にはちゃんとみんな同じリミットレギュレーションのはずよ。」
柚子「アニメ版遊戯王のリミットレギュレーションも、ペガサスさんが決めているはずね。」
ロミン「私も一応、過去の遊戯王を見てきましたが…バトルシティは熱かったですね。」
小鳥「でしょ?あれは遊戯王を語る上で見逃せないイベントだものね!」
明日香「ちなみにバトルシティは第2回も行われて、遊戯さんがV2達成したみたいよ。」

>>397
遊星「そうか、俺のカードを好きになってくれてどうもありがとう。
俺の使う攻守0のモンスターで代表的なのは、やはりエフェクト・ヴェーラーだろうか。
最近再録もされたそうだが…一時期とても高騰していたらしいな。
そのときみんなには、なかなか手に入らず迷惑をかけたようだが…。
これからも、俺の使うカードをよろしく頼む。この世に不要なものなどないからな。」

>>398
杏子「この間は、ロミンちゃんたちでゴーハ水産小に行ったのよね?」
ロミン「はい、そうなんです…。ただ船の上にあったので、私ちょっと酔っちゃって…。」
アキ「今回のデュエルは、海のフィールドで行われたのよね?」
ロミン「はい、それで相手の七海くんのビッグ・マグロムに圧倒されました。」
アキ「手札一枚を墓地に送って発動、自分フィールドの魚族、攻撃力1000以下のモンスターは2体までダイレクトアタックができるのよね。」
葵「もう本当に相手の土俵の上で戦わざるを得なかったわけね。」
小鳥「でも、逆転勝利できてよかったわね。遊我くん!」
明日香「ライトニング・ボルコンドルからうまくつないだわよね。」
柚子「でも…カイゾーが偽物だっただなんてね…本物はハッキングされていた…。」
ロミン「でも発信機がつけられているので、追跡はできます。」
小鳥「そうなんだ…それで、偽カイゾーを探していたら…。」
ロミン「レストランに着きましたね。次回も何か食べ物の話になりそうです。」

ヒロインズ「それじゃみんな、またね。」

401 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/09/15(Tue) 00:59
今思えば万丈目兄ってめちゃくちゃアホだったよね?
準に、攻撃力500以下って宣言したわりには
攻撃力500以下にも、強力な強さいること見極めなかったのが敗因かな?
『サクリファイス』『サウザンドアイズサクリファイス』気にして『スキルドレイン』いれるよね

402 名前:ファイヤーソーサラー ◆kpVhdnCs 投稿日:2020/09/17(Thu) 00:10
やあやあ、わたしだよ
杏子…今から私が言うこと、落ち着いて聞いてほしいんだ…
わたし、この度パルラちゃんと…
正式に付き合うことになったの…
祭を通して、まあハプニングはあったけど
そのハプニング、つまり口調が入れ替わっちゃう煙を浴びて…
それで入れ替わった対象が、わたしがパルラちゃんで
パルラちゃんがわたしっていう…
これはもう以心電信なのではと、もう確信に変わったの…
杏子、あなたへの思いをわたしの口から伝えておいて
いざ実際に付き合う娘は他の娘だった…
こんなご主人様を裏切る不義不忠のモンスターでごめんなさい
炎属性だけに焼き土下座だってしていいくらいだとわたしは思う
ただ、杏子もこれからもわたしを大切にしてくれる
ご主人様だってことはわかってるから…
とても虫のいい話だと思うけど
これからもわたしを使いこなしてくれると信じて…
どうかこれからもわたしをよろしくおねがいします(ぺこり)

403 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/09/17(Thu) 21:45
リス虎
獣族 闇属性 レベル1
攻撃力0 守備力0
このカードが戦闘或いは効果で墓地に送られた時、相手フィールド上のカード2枚を除外する

人間の怨念がこもって実体化した手の平サイズの虎。強くはないが諦めが非常に悪い。

404 名前:大下幸之助と(ふ)ゆかいなペンギンたち  ◆dwqG7B8Q 投稿日:2020/09/18(Fri) 15:14
>>394
大下「恐らくそうであろうな。禁止カードとはデュエルの秩序を乱しかねない
いわば麻薬のような存在、禁止しない理由は基本的にはないだろう
ただし、禁止制限無視ルールでのデュエルというカリキュラムも
アカデミアが学び舎である以上、あるのもまた必然であろう」
ナイト「そのルール下でも、禁止制限を無視せずに
勝利をつかむ腕前を持つ生徒こそ将来を有望視されるであろう
ただし、真面目過ぎて臨機応変が効かないとマイナス評価をする
そんな教師もいるだろう…そこは人受けしだいということだな」

>>395
大瀧「みみーん!!すぉ〜↑の手がぁ〜↑あぁ〜↑りましたかぁ〜↑
つまぁ↑りぃ↑私たちはぁ↑最後までぇ、海馬乃亜におどらされてぃ↑たぁとぉ↑」
大下「まったく、とんだ食わせ物であったな
私も妖怪と畏れられるくらいには食わせ物であるという自負はあるが
それでもやはり海場家の血を引くものには最後までかなわなかったということか」
大瀧「まあ、今のわたぁ↑しはペンギン、ペンギンになれたのでぇ↑すからぁ↑
もう結果オーライでいいんですけどぬぇ↑」

>>396
ボルト「やっぱりモンスターが血で血を洗う!
そういう戦闘の方が見栄えはするもんだよなー
だから直接ダメージは禁止にしてたのかもだな」
ソルジャー「そう簡単に死者蘇生をポイポイ使われると
戦況がいろいろコロコロひっくり返りまくりですっ!
それに相手のモンスターも実質奪えちゃうのも
強すぎるってことで制限になったんだと思いますっ」

>>397
ナイト「我としては通常モンスターの方が好きなのだがな
やはり元々の高い攻守を以て相手モンスターを
小細工抜きで真正面から倒し、ビートダウンを決める…
それこそ騎士として憧れるスタンスだ」

>>398
大下「間黒七海…姓からしてしらす水産のとある生徒の親戚だろうか?
とにかく、漁獲量トップはまさに水産のホープだ
これからも我々に美味な魚を届けてくれて欲しい」
トビ「大海洋!Big Ocean!!Water Attribute以外をダウンさせる!
これでラドリーちゃんも大いにBe SavedだYo!」
ソルジャー「なんとなく人のうわさも75日作戦っぽいのですっ!」
ナイト「水属性を3体そろえないとダメとあるが、もともとウツボに湿地草原など
水は統一しない理由がないと言われる属性、大した負担にはならんだろう
ちょうど統一にお誂え向きなキラーバイト・ボールという
水の数だけさらに攻撃力をダウンさせる罠もあることだしな」
大瀧「しかぁ↑しぃ!王道遊我11歳はぁ↑統一デッキアンチと言えるぅ↑
ライトニング・ボルコンドルを出しましたぁ↑
目には目、歯には歯!デバフにはデバフぅ↑!
いやぁ↑じぃー↑つぅー↑にぃー↑見ごたえありましたねぇ↑」
ナイト「しかし犯人は結局わからずじまいか…
とりあえず次回以降に期待だな
デバフ合戦とは一見見栄えはしないと思われがちだが
ふたりはかの榊遊矢に勝るとも劣らぬエンターテイメント性を見せてくれた」
大瀧「でしょお↑でしょお↑そぉでしょお↑!
パワアァ↑ゲェェ↑ムとは逆の道のぉ↑こういうデュエルもありなんだってぇ↑
アニメスタッフの発想にはぁ↑むぁったくぅ↑驚かされましたぁ↑」

405 名前:大下幸之助と(ふ)ゆかいなペンギンたち  ◆dwqG7B8Q 投稿日:2020/09/18(Fri) 15:37
>>401
大下「確かに攻撃力の低いモンスターにはその分強力な効果を持つ者も多い
信じる者は救われるともいうが、信じる者は掬われるともいうのだ」
ナイト「通常モンスターが好きな我が言うが
ちょうど足元を掬うモンスターだという地縛霊は
攻撃力500ながら高い守備力で強固な壁になる
遊星殿も言っておったが、必要のないカードなどないということだな」

>>403
大瀧「サラリーマンのまぁ↑えでぇ↑そんな不吉なモンスター
ださなぁ↑いでぇ↑くださぁ↑い!」
大下「しかし、シンプルながらに強力な効果だな
召喚権を行使する除去カードと言ったところだろう
伏せておけば、相手はリス虎を警戒し、攻めの手を煩わすこともできる」
ナイト「ただ、あまりにも汎用性が高すぎて
制限、ゆるくて準制限が妥当だと思うのだが、どうだろうか?」

>>402 ファイヤーソーサラー14歳
大瀧「うぉお↑めぇえ↑でぇえ↑とぉお↑ございまぁあ↑すぅ↑!
あなぁ↑たはぁ↑!今運命の人とぉ↑ひとぉ↑つにぃ↑なれたのでぇ↑す!」
大下「私からもおめでとうと祝福の言葉を贈ろう
年上女房は金の草鞋を履いてでも探せとは言うが
それが正しいと証明されるのは少なくとも
貴様の中では時間がかからないだろう
もう一度言う、おめでとう、だ」
ボルト「爆発しろーっていいたいけど、ここは一発ヤッとくか
それ、バチバチバチメバチー!!トビィ!!」
トビ「Oh!Yes!!…Blowing!And Explosion!!Wao Beautiful Great!!Yeah!!」
ソルジャー「キレイ…電気が風圧で打ち上げられて、はじけ飛んで…
まるで、花火みたいで…自分、感動モノですっ!」
ナイト「まさにスターダストだな。クズはクズでも星屑…
祝福する二人の姿勢もまた、この花火に勝らぬほど美しい…」

>>399 真崎杏子18歳
大下「うむ、ロミンよはじめましてだな。私は大下幸之助
自慢ではないが“妖怪”と畏れられるくらいには経営手腕に明るいつもりだ
一期一会、ファーストインプレッションは大切にしようではないか」
大瀧「大瀧修三55歳でぇ↑す!環境保護を中心に活動してまぁ↑す!
霧島ロミン11歳、よろぉ↑しくぅ↑おねがいしまぁ↑す」
ボルト「べつにおれっちふてくされてなんかないぜー
おれっちいつでも平常うんてーん♪」
トビ「ロミン Girl!!Freneticに取り込めるってのは
BeautifulでWonderfulなことなんだYo!
その調子でPassionを絶やすんじゃねえYo!」
ナイト「そう言ってくれるな、確かにさっきの祝福の
電撃花火はまさに星屑のように輝いていたではないか…」
ソルジャー「すっごくきれいで、感動的で…!!
もう自分、涙で何も見えなくなってますっ!」

406 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/09/18(Fri) 22:25
>しらす水産のとある生徒の親戚だろうか?

ほぼ関係のない話になってしまうがあっちにも今回のゴーハ水産小のように
船一隻が丸ごと学校というとこもあったな…向こうの方が規模は何倍も上だが
ただ、あそこは経営者がすさまじくあれ(普段はものすごく高圧的な女性)

407 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/09/19(Sat) 00:09
ガチデッキだと心と一つにするの無理そう
てかガチデッキとプレイヤーの心が一つになったら手に負えなそう

408 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/09/19(Sat) 12:25
ロミンもだいぶ板についてきたのかな…

ただ、今回の相手は印象に反しインチキ行為を駆使していたが
明らかに誰が見てもバレバレなのに「証拠は?」とか開き直ってくるのはお約束な気がする
挙句の果てに結局封じられた上に天罰も同然になるのもある意味当然の結末といえるか

409 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/09/20(Sun) 11:50
俺の手持ちのカードではこれが限界だと言うのか…

410 名前:遊戯王ヒロインズ ◆mhL8P9yQ 投稿日:2020/09/21(Mon) 21:15
ヒロインズ「みんな、こんばんは。」

>>401
明日香「万丈目くんのお兄さん?あっ、たしかそういうハンデでデュエルしたわよね。」
杏子「攻撃力500以下でも、すごい効果を持ったモンスターはいるけれど…。」
葵「まあ、めちゃくちゃアホ、というのは言い過ぎにしても、慢心はあったかしら。」
小鳥「サクリファイスやサウザンド・アイズ・サクリファイスはレベルも1で、しかも攻撃力0…。」
アキ「でもスキルドレインを入れなかったのは、自分のモンスターも効果使えなくなっちゃうからじゃない?」
柚子「純粋な攻撃力で力押しするなら、スキルドレインは効くかもしれませんが…。」
ロミン「ところで、そんなにすごいハンデをつけられて、どうやって勝ったんですか?」
明日香「おジャマモンスターたちで勝ったのよ。万丈目くんもそれまではパワーデッキだったんだけれどね。」

>>402 ファイヤーソーサラー
杏子「へえ、パルラちゃんと付き合うことになったんだ。それはおめでとう!
以心伝心…そういうことがあったのね。だとしたらもう運命かも。
別に不義不忠だとかそういうことは思わないわ。でも決まったのなら男の子として、
パルラちゃんを一途に大事にしてあげてね!大丈夫よ、そんなに思いつめないで。
今後もデュエルするときがくればあなたの力を借りるわ。だからそれでいいの。
こちらこそ、今後もよろしくお願いするわね。頼りにしているわ!」

>>403
遊星「ほう、これはかなり強力なレベル1のカードだな…。リス虎…。」
アストラル「戦闘、効果で墓地に贈られたとき、相手フィールド上のカード2枚を除外だと…?」
遊星「ああ、ボードアドバンテージでいうと1:2交換になるな。」
アストラル「しかも除外『する』なのでおそらくタイミングも逃さないのだろう。」
遊星「相手フィールド上のカードなので、除外するのはモンスターでなくともいいわけだ。」
アストラル「ふむ…やや強すぎるかもしれないな…。規制にかからないといいが…。」
遊星「人間の怨念がこもって実体化した手のひらサイズの虎か。強くはないが諦めが非常に悪い…。」
アストラル「リスと虎でリス虎なわけか。レベル1で攻守0でも侮れないな。」

>>405 大下氏とペンギンたち
ロミン「はい、みなさんよろしくお願いします。経営手腕に明るい…妖怪と畏れられるくらいに?」
杏子「大下氏はともかく、こちらの大瀧氏のことはあまり気にしないでね。」
アキ「ボルトはふてくされてなんかいない…あくまでそれが平常運転だというのね…?」
ロミン「大瀧さんは環境保護を中心に活動してる?なのになぜペンギンでいっぱいなの…?」
明日香「そこは気にしなくて大丈夫。…というか、気にしたら切りがないわ。」
小鳥「パッションを絶やすな…でもロミンちゃんはギターを弾くとき熱くなるものね。」
葵「祝福の電撃花火…?星屑…スターダストだというの…?」
柚子「すごくきれいで感動的で、涙で何も見えなくなっている…そこまで言うなんて…。」

411 名前:遊戯王ヒロインズ ◆mhL8P9yQ 投稿日:2020/09/21(Mon) 21:16
>>407
杏子「みんなはどう?ガチデッキって使ったことある?私はないわね。使ってみて、と言われてもできないわ。」
ロミン「ガチデッキを使ったことはないです、私はプリマギターナたちがいればそれでいいですから。」
明日香「私も主に儀式が中心だから、特にガチデッキではないわね…。儀式が強かった時期はあるけれど。」
小鳥「私の代行天使デッキは短い間でしたがガチでした。他にガチデッキと言えば…。」
葵「私かもしれないわね。トリックスターは世界大会でも使っていたデュエリストがいたほどだから。」
アキ「ガチデッキとプレイヤーの心が1つになったら手に負えなそう…ね。でもそれで心を1つにするのは…。」
柚子「そうですね、なんだか味気なく感じてしまうでしょうね。だからみんな個性的なデッキを使うんです。」

>>408
ロミン「ええ、ラッシュデュエルにもだんだん慣れてきたわ。」
小鳥「ロミンちゃんはセンスあるわよね!初心者だったのに。私より強かったりして?」
杏子「そういえば今回の相手、姑息だったわよね…カードを操作するなんて。」
アキ「そのうえ開き直る…まったくもってお約束ね。まああの攻撃力ダウンの効果は強いけれど。」
柚子「結局封じられて天罰も同然になるのも、やはり当然の結末でしょうね。」
葵「ロミンちゃんたち、あのままだったら一生皿洗いだったのでしょう?本当によかったわね。」
明日香「まあ、その前に66万円分以上も食べてしまうのがすごいけれどね…。」

>>409
遊星「どうかしたか?手持ちのカードではこれが限界とは…。そう感じたのならば、
パックを買うなどしてデッキを強化することだ。そうすれば無限の可能性が広がるぞ。」

412 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/09/22(Tue) 11:27
遊戯にあって神楽坂にないものは仲間
流石に仲間や友達までコピーやものまねできないでしょうから
デッキやプレイヤーをコピーできても

413 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/09/23(Wed) 01:19
パルラちゃん、ソーサラたんカップル成立おめでとうございます!
僭越ながらドヘタクソながらも
慎んで記念イラストを描かせていただきました!
ttps://imgur.com/a/9L9wWFN

ちなみに車のイラストに関しては
時間があるときに描けたらな、なんて思っている
こんなへっぽこ絵師でこれからも迷惑かけ通しである
障害モチなモルフモスではありますが
これからもよろしくお願いします!

クルーズロイド Cruiseroid
☆5 地 攻2000 守3000 機械族・チューナー
優雅な走りが特徴の高級ビークロイド。
しかしエンジンとサスペンションは十二分にレースに通用するポテンシャルを秘めている。
まさに「羊の皮を被った狼」である。

フルカスタマイズ・サービス Full-Customize Service
装備魔法
ロイドと名の付くモンスターにのみ装備可能。
(1):装備モンスターの表示形式によって以下の効果を適用する。
●攻撃表示:装備モンスターの攻撃力は、その元々の守備力分アップする。
●守備表示:装備モンスターの守備力は、その元々の攻撃力分アップする。
イラスト:クルーズロイドがバリバリのレースカーになっている。
となりにはダークジェロイドがペイントされていて、となりに工具を持ったゴブリン突撃部隊がかがんでいる。

414 名前:大下幸之助と(ふ)ゆかいなペンギンたち  ◆dwqG7B8Q 投稿日:2020/09/23(Wed) 11:11
>>406
大下「その規模がゴーハ水産小学校の何倍もの規模の
船一隻丸ごと学校と化しているところはわからなかったが
調べてみてわかったことが一つだけある
パワプロシリーズには大漁水産高校と南港埠楽水産高校
ふたつの水産高校は、かのダーク・エルフとホーリー・エルフのように
矛盾の関係、対極の関係に位置しているということだ」
ソルジャー「経営者があれってのもなんだかおだやかじゃないですっ
それにしてもゴーハ水産小学校って、水産省からもきてるって
自分、さり気ないダジャレに気付いちゃいましたっ」

>>407
大下「うむ、心技一体、三位一体とはよく言ったものであるな
キリスト教の概論では、ゼウス神は3つの姿を以て顕現するが
元の身体は一つに同じくする、そこから3つの力を一つにして
大いなる力を以て振るう意味でつかわれるようになった
三人寄れば文殊の知恵ともいうモノだ、たとえ寄せ集めのように思えても…
ガチであろうとなかろうと、知恵と勇気を持てば
勝てないように思える勝負にも勝てるというものだ」

>>408
大下「開店記念に66円とは、それでスタートダッシュから
赤字をこさえかねないのではと経営を生業とする
私としては疑問符を浮かべ、閉口するしかない
ただ、それとこれとでは話が別である
兵士は胃袋で歩くとナポレオン・ボナパルトは言った
私も、海鮮丼を存分に頂くこととする」
大瀧「とぉ↑こぉ↑ろぉ↑がぁ↑、もう終わっちゃったみたいですねぇ↑
やっぷぁ↑りぃ↑クレジットもそぉ↑ですがぁ↑ちゃんと確認しないとですねぇ↑
おやまぁ↑霧島ロミン11歳にもうっかりでお茶目なところぉ↑もあるんですねぇ↑」
大下「そもそも厳しい言い方をするようだが、無能をタダ働きとはいえ
雇う理由があるのかと、洗井の経営眼には疑問符を浮かべざるを得ない」
ソルジャー「洗い作業をしているというクリーンなイメージに反して
戦法はメチャクチャダーティーですっ!!
ロミンさんっよく成敗しましたっ!卑怯者には自業自得なのですっ!!」
ナイト「それにしても小学生にしてここまで大食いなルークの胃袋も驚嘆に値するな。
まあ、声からして低すぎて小学生じゃないというツッコミはなしで行くか…」

>>409
ナイト「何をもって限界とするかは貴様の力量次第だろう
確かにこのカードだけではできることは限られる
そういうのはよくあることかもしれん
だが、ひとつデッキにキーとなるカードを加えることで
戦略が爆発的に広がるというのもあり得ることだ
くれぐれもくじけずにこれからもたゆまぬ努力を続けてほしい」

415 名前:大下幸之助と(ふ)ゆかいなペンギンたち  ◆dwqG7B8Q 投稿日:2020/09/23(Wed) 11:12
>>410 真崎杏子18歳
大下「うむ、今回ロミンは災難の憂き目にあったようだな
しかし、その逆境の強さ、経営手腕を学ぶに適した逸材
しからば私の後釜になるべく経営学を勉強する気はないか?」
大瀧「すぉ↑れはすぉ↑れは、聞くも涙、語るも涙!
私はぁ↑パパもママも仲がメタクソに悪く、来る日も来る日もケンカばかり…
すぉ↑んななかぁ↑私の心の支えになってたのはぁ↑
他でもないかわいいかわいいペンギンちゅわんでぇ↑したぁ↑」
ナイト「つまり我々ペンギン、ないし地球温暖化でペンギンの住処たる
南極の氷が解けることを危惧して、我々を救うために
環境保護に尽力をするようになったということだ
もっとも、ガラパゴスペンギンなど、別に寒いところを住みかとするわけでない
むしろ赤道直下の常夏の地に住むペンギンもいるにはいるのだが」
ソルジャー「実際すっごくキレイだったでしょうっ!
自分、ここまで人のために祝えるボルトさんとトビさん…
はじめてで、クズだと言ってるわりにいいとこあるんだなって感動してますっ!」
ボルト「いやー、あの二人があわよくば結婚したとして
そこからおこぼれもらえるかなーと恩を売ろうと…」
ナイト「やはりそういう俗っぽいところがあったか…
ただ、その電撃花火はまさにイルミネートイリュージョンと言っていい
まさに心動かすに足る傑作ではあっただろう」

>>412
大瀧「とゎしかにぃ↑デッキまではモノマネでぇ↑きたぁ↑としれもぉ↑
さぁ↑すがにぃ↑キズナまではぁ↑マネできぬゎ↑いでしょぉ↑
仮に私のぉ↑ペンギンちゅわんデッキをぉ↑ヌッスしたとしてもぉ↑
私とペンギンちゅわんの愛まではぁ↑再現できないでしょ」
大下「遊戯王においてはいかにカードを信じられるか…
神楽坂には自分のカードを信じるという
デュエリストに欠けている致命的な穴があった」
ナイト「カードを信じられることができないばかりに
相手のデッキを盗む愚行に走ったのだろう…
いかに自分を信じられるか、それもまた
デュエリストに求められる強さというもの…
それを最後まで神楽坂はわからなかった、それが敗因だ…」
ボルト「ま、結局学習しなかったみたいですけどねー
いやークズのおれっちから見てもすがすがしいほどのクズだわー」

>>413
大下「少なくとも私は下手だとは思わないが…
特別際立って上手ということもないが
味のあるタッチであるとは言っておこう」
トビ「It means Cute!YouのタッチはPrettyなんだYo!
Yes!ユーは遊戯王OCGのGrotesqueなタッチじゃなくて
こういうPopでFancyなタッチが向いてるんだYo!」
ソルジャー「ふたりとも仲良く手をつないでて…
こっちまでほほえましい気分になってきますっ!」
ボルト「石投げたろーか、あ、ジョークです、クズジョーク!」

416 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/09/23(Wed) 22:20
ブラック・マジックレディ
闇属性 レベル9 魔法使い族
攻撃力3200 守備力2400
このカードは通常召喚出来ない。自分フィールドに存在する「ブラックマジシャンガール」1体をリリースして特殊召喚する。
このカードの召喚に成功した時、墓地から魔法カードを3枚選択し除外する。その後、墓地から魔法カード一枚を選択し手札に加える。

極限の領域に至ったガール、その魔術はいまや天すらも従える。

417 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/09/26(Sat) 17:10
ここからはゴーハ社との全面対決になるのだろうか…

少なくともあと5人は倒さないとあの幹部とは戦えなさそうだし
ただ、どう見ても1人巻き込まれている感がある人がいるのが気になる
真相は伏せておくがこのままいくと多分修羅場になりそう

418 名前:邪神アバター ◆kpVhdnCs 投稿日:2020/09/28(Mon) 23:09
こんばんはー、はじめまして、杏子母様
ぼく、邪神アバター、そしてファイヤーソーサラーをコピーしたの…
(確かに姿かたちはファイヤーソーサラーそっくり…しかし決定的な違いが!
孔雀舞もまっさおのバスト!そう!彼女は女の子である!!)

ぼくの経緯を話すと、まずパンドラ…わたしのこと
イカサマし過ぎて傷付きまくったファイヤーソーサラーを
「もう傷だらけで使えない」って破り捨てた…
で、「中途半端で使えない弱小カード」と罵られたの…

もう一枚、夜行がゆーぎとのデュエルで負けた時
夜行は迷いが吹っ切れたとか言って
邪神アバターを含む三邪神を無惨にも破ったよね
あれは迷いを断ち切ったと言えば聞こえはいいけど…
ぶっちゃけあれは逃げでしかない。ぼく、絶対許さない…!!

とにかく破り捨てられた二つのカードの魂が
融合して生まれたのがぼくなの
最初はアバターからアバって名前だったけど
呼びにくいってことともっと女の子らしい名前ということで
Anotherからとってアナって呼ばれることになったんだよ

もちろんソーサラー父様もパルラ母様も
親として敬愛と親愛の感情をこめてるけど
杏子だって、ぼくの大事な母様だ
だから、これからは…二枚目のファイヤーソーサラーとして使うか
それとも邪神アバターとして使うかは母様の好きにして
こんなはぐれモンスターでよければ、よろしくおねがいします

419 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/09/28(Mon) 23:20
遊戯なら3邪神、3幻神の系6種入った1つのデッキ操れたりして
普通の人なら絶対事故起こして扱い無理だよね

420 名前:遊戯王ヒロインズ ◆mhL8P9yQ 投稿日:2020/09/29(Tue) 02:53

>>412
小鳥「神楽坂…って誰のことですか?」
明日香「ああ…それは遊戯さんのデッキをコピーしたラー・イエローの生徒のことよ。」
柚子「闇遊戯さんのデッキをコピー?そんなことしたんですか?」
アキ「ええ、それで十代さんとデュエルをしたのだったわね。」
ロミン「でも彼には、仲間がいなかった…そうなんですか?」
明日香「そういわれれば…彼は一人きりだったような…。」
杏子「遊戯のデッキは海馬くん曰く、『スーパーヘビー級デッキ』らしいけれど…。」
葵「それでも十代さんは彼に勝ったのでしょう?やはり仲間までは真似できなかったのね。」

>>413
遊星「クルーズロイド…レベル5のチューナーだ。守備力が高いな。」
アストラル「レベル5のチューナーというのは、なかなか扱いにくくはないか?」
遊星「まあ、そういう場合もあるが…だがサポートカードがあるようだ。」
アストラル「フルカスタマイズ・サービス…攻撃表示のときと守備表示のときとで逆の効果があるのか。」
遊星「となると…クルーズロイドが攻撃表示のときにこれを装備すれば、攻撃力は5000だな。」
アストラル「なるほど。攻撃でも守備でも活躍できるか。ロイドと名のつくカードには必須だな。」
遊星「イラストではクルーズロイドがレースカーになっているらしい。」
アストラル「となりにはダークジェロイドがいて、工具を持ったゴブリン突撃部隊がいるのか。

>>415 大下氏たち
ロミン「災難も災難よ、まったくルークのせいで…。」
杏子「でも逆境の強さ、経営手腕を学ぶに適した逸材らしいわよ。」
ロミン「私にはまだ早いと思うので遠慮しときます…。」
小鳥「お父さんとお母さんが仲悪くて、そんなときペンギンで癒されていたのね…。」
アキ「地球温暖化でペンギンの住処である南極の氷が解けることを危惧して、環境保護に尽力するように…。」
明日香「まあ、一応理由としては筋は通っているのね。へえ、赤道直下に住むペンギンもいるの?」
柚子「まあ、きれいにはきれいよね、星屑…スターダスト…。」
葵「でもおこぼれもらおうとか、やっぱりそういうこと考えてたわけね。」
杏子「イルミネートイリュージョン…心動かすに足る傑作ね…。そういえばもうすぐイルミネーションの季節だけれど。」

>>416
遊星「ほう、これはブラック・マジシャンの進化した姿だろうか。」
アストラル「ブラック・マジックレディ…ブラック・マジシャンガール1体をリリースして特殊召喚か。」
遊星「ブラック・マジシャンデッキとのサポートカードとのかみ合わせはいまいちかもしれないが、強いな。」
アストラル「ああ。この墓地から魔法カード1枚を選択し手札に加えるのが、混沌の黒魔術師に似ている。」
遊星「だが、それが効果であるならば、そのコストにあたるであろう墓地に魔法カード3枚がけっこう重いな。」
アストラル「そうかもしれないな。実質、魔法カードを4枚使ったあとでなければ効果の意味がない。」
遊星「だが攻撃力が高いので、ブラック・マジシャン・ガールだけでは打点が足りないときにいいだろう。」
アストラル「そうだな。ブラック・マジシャン・ガールのデッキにならば十分入れる価値はある。」

>>417
小鳥「ネイルっていったかな?あのゴーハのハッカー。」
ロミン「そうですね。これからはゴーハとの全面戦争ですか。穏便に済ませたいですが。」
葵「ネイルは遊我くんに目をつけたようね。ラッシュデュエルのアカウントの剥奪が目的…。」
柚子「でもゴーハには幹部があと5人いるのよね?彼らを倒さないとたどり着けないんじゃ?」
杏子「巻き込まれているっていうのは…誰のことかしら?そしてミミさんがなんだかんだでついてきてるけど。」
アキ「かなり愛されているんでしょうね。本当は敵対する立場なのに、今やほぼレギュラーです。」
明日香「まあSEVENSだから、きっとギャグ路線でいくのでしょうけれど…。でもいきなりシリアスになることもあるわね。」
ロミン「そして何気に青眼、真紅眼、オッドアイズが出ましたが…あれらは遊戯王のレジェンドカードですよね?」
杏子「そうね。そして次回は、ロアくんがデュエルしそうじゃない?楽しみね!」

421 名前:遊戯王ヒロインズ ◆mhL8P9yQ 投稿日:2020/09/29(Tue) 02:54
>>418 邪神アバター
杏子「まずはお待たせしちゃってごめんなさい!あなたは…ファイヤーソーサラーじゃなくて、邪神アバター?
そうなんだ、女の子だったのね。ここに参加したいの?モンスターなら別に専用スレがあるけれど、ここでいいなら歓迎よ!

パンドラが、イカサマし過ぎて傷つきまくったファイヤーソーサラーを破り捨てた…?
中途半端で使えない弱小カードと罵られたのね…そうだったの…。

天馬夜行…私を捕らえていた人ね。最後は遊戯に敗れ改心してくれたようだけれど、
そうね、あのとき彼は邪神アバターを含め三邪神を破ったわね…。
あれは…そうなんだ、たしかに迷いを断ち切ったのでしょうけれど、
あなたにとっては許せない行為だったのね…そうね…痛かったことでしょうね…。

破り捨てられた2つのカードの魂が融合して生まれたのがあなたなの?
最初はアバという名前で、のちに女の子らしくアナになったんだ。

ソーサラーがお父さんで、パルラがお母さんなのね?
そして私もあなたの母親…そうなんだ。なんだか不思議な気持ち…。
苦労したのね…そうね、あなたも私のデッキに入れていいかしら?」

アキ「遊戯王Rの設定がここで出てくるとは思わなかったわね。私は十六夜アキ、よろしくね。」
葵「私は財前葵。よろしく。ちなみに、他のみんなは三邪神って知ってるかしら?」
ロミン「私は霧島ロミン。よろしくお願いするわ。三邪神…いいえ、私は知らないですね…。」
小鳥「観月小鳥よ!よろしくね!三邪神っていうのは、三幻神に対抗するために作られたカードなの。」
柚子「私は柊柚子!どうぞよろしくね。そう、邪神アバター、邪神ドレッド・ルート、邪神イレイザーの三体ね。」
明日香「私は天上院明日香よ!よろしくね。たしかペガサスさんが三幻神が暴走した時に備えてデザインしたのよね。」

杏子「と、いうわけで…参加してくれるのならよろしくお願いするわ!」

>>419
杏子「さっきも言ったけれど、遊戯のデッキはスーパーヘビー級のデッキなのよね。」
柚子「そこに、さらに三邪神も入れるんですか!?いくらなんでも無茶なんじゃ…?」
明日香「でも、そこが選ばれしデュエリストということで、あの人ならうまく使えるのかも?」
葵「もしかしたら、ラッシュデュエルのルールであれば神のカードも出しやすいんじゃない?」
ロミン「神のカードって、リリースが3体も必要なんですよね?ラッシュでも出せるかどうか…。」
小鳥「それでもそんなに重いデッキを使いこなせちゃうのが、遊戯さんのすごいところね。」
アキ「どうして手札事故が起きないのかしら…?とっても不思議。まさに選ばれしデュエリストね。」

422 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/09/29(Tue) 02:58
ヒロインズでまだ出ていないヒロインはリンと瑠璃くらいかな?
そろそろ出てきてほしい

もし出てきたらリンにはユーゴの一長一短、
瑠璃にはユートとの交際について教えてほしい

423 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/09/29(Tue) 06:11
ラッシュなら同名は1枚しか使えないが
もし敵が青眼3枚いれて融合して究極竜したらやばそう

424 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/09/30(Wed) 21:31
BIG5の元顧問弁護士の大岡だけど、デッキマスター能力は、相手モンスターをすべて除外できて
しかも自分のターンでも即発動というBIG5の中で最強のチート能力で、城之内のギャンブル系のカードは、すべて外れるイカサマしてたという、超有利な状況だったのに負けたのは

攻撃力500のランドスター潰すのに能力使って、無駄なコスト支払ったり、攻撃力1800のギア・フリードのダイレクトアタックは
なぜか受けて大イメージしてたり、融合召還にこだわって、勝てるチャンスを逃したりしてたりと、あまりに戦い方がヘタクソだったな。

よっぽど舐めプレイしてたのか、もしくはイカサマとかチート能力に頼り切って、真っ向勝負ができないのかね。
本人曰く裁判は全戦全勝だけど、今までの裁判も実力じゃなくて、裏工作とかで勝ってきたと思う。

425 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/10/01(Thu) 08:41
ダークシンクロをみてダークエクシーズ、ダークペンデュラム&ダークペンデュラムスケール
ダークリンク、レベル13以上のモンスター
これらがくるって思ってました。

426 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/10/01(Thu) 20:35
>>424だけど
『しかも自分のターンでも即発動という』
相手のターンでも、発動できるだったな。間違えちまったぜ。

しかし改めて見ても、これで負ける方が難しいよな。
静香みたいに、ルール知らないド素人という訳でもないのに。
あと弁護士の癖に、最後は駆け引きで負けてたし。

427 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/10/03(Sat) 17:11
折角の友情も最後の最後でぶち壊しになってしまうとは…

まさに極端なまでの光と影を見たような気がする
存在感があれだった人はもう1人いるし(今回もわずかに出番あった)
果たして彼らはどうなっていくのだろうか

428 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/10/04(Sun) 11:28
明日香が聖戦士カオスソルジャーデッキになって
マスターオブドラゴンナイト操っても不思議じゃないんだよね
究極竜なくても沼地やヴァサーゴでできるから

429 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/10/04(Sun) 12:15
同じ儀式だから

430 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/10/05(Mon) 03:44

超電磁合体(マグネット・コンバイン)
通常魔法
このカード名の(1)(2)の効果は1ターンに1度、いずれか1つしか使用できない。
(1):自分の手札・フィールドから、岩石族の融合モンスターカードによって決められた
融合素材モンスターを墓地へ送り、その融合モンスター1体をエクストラデッキから融合召喚する。
レベル8の「磁石の戦士」モンスターのみを融合素材とする場合、自分のフィールド・墓地のモンスター
または除外されている自分のモンスターをデッキに戻して融合素材とする事もできる。
(2):自分フィールドにモンスターが存在しない場合、墓地のこのカードを除外して発動できる。
デッキからレベル4以下の「マグネット・ウォリアー」モンスター3体を特殊召喚する(同名カードは1枚まで)。
この効果で特殊召喚したモンスターは攻撃できず、効果は無効化され、エンドフェイズに破壊される。
この効果を発動するターン、自分はEXデッキからモンスターを特殊召喚できない。

遊戯イメージの磁石の戦士サポート
(1)はほぼほぼインペリオンマグナム専用
(2)はα・β・γを並べてバルキリオンやベルセリオンの特殊召喚狙い
一応ながら三幻神のアドバンス召喚もできるがほとんどネタの域

名前の元ネタは「遊戯王R」1巻で闇遊戯が使用した
バルキリオンへの変形合体能力の口上から

431 名前:大下幸之助と(ふ)ゆかいなペンギンたち  ◆dwqG7B8Q 投稿日:2020/10/05(Mon) 14:04
大瀧「素でこぉ↑こぉ↑に来るの忘れてまぁ↑したぁ↑!ごむぇ↑んなさぁ↑い!」

>>416
大瀧「あの小娘がつぅ↑いにぃ↑一人前になったのでぇ↑すねぇ↑
いやぁ↑師匠もきっと感慨深いでしょお↑ねぇ↑」
大下「攻撃力もブルーアイズラインを仕留めることのできる…
まさかマナの方を切り札にする日が来ようとはな」
ナイト「ただ魔法カードを3枚除外せねばならんのが
少々重いかもしれん。魔法カードを手札に加える効果もあるが…」
ソルジャー「ここは3枚まで除外して、除外した枚数×400
攻撃力がアップするにしてみてはどうでしょうか?」

>>417
ボルト「巻き込まれた人からしたら溜まったもんじゃないねー
ま、ゴーハ社と全面対決、遊我はせいぜいがんばれとしか」
トビ「遊我BoyはKingの座は譲ってもらうなんていってないで
Get YourselfとルークにCheerを送る!
Yes!相変わらず遊我BoyはまさにDivineだYo!」

>>418
ボルト「どことはいわないけど、でけえ
おれっちのムチで調教してえ」
トビ「Yes!ソーサラーBoyはいつの間にか
こんなCuteでSexyなDaughterをGetしていたんだNa!
オレはソーサラーBoyがEnvyだYo!」
ナイト「しかし邪神アバターがコピーしたとはな…
そしてパンドラが破り捨てたカードと合わさって実体化か…
カードを破る奴はデュエリストとして失格だ」
大下「私もかつてはカードを大切にしていなかった…
しかし、タイプBの遊戯に破れて以来
それは間違いだと気づき私は心を入れ替えたのだ」
ナイト「そんなわけでもし協力してくれるというならば
我々も歓迎するぞ。よろしくお願いする、娘殿」

>>420 真崎杏子18歳
大下「いくら早くても早すぎることはないと思うぞ?
鉄は熱いうちに打て、よくある名言だ
あらかじめ教養を得て将来の選択肢を広げるのも悪くはないのではなかろうか?」
大瀧「えぇ↑そぉしてぇ↑ペンギンちゅわんは
とおっ↑てぇ↑もぉ↑とぉう↑てぇ↑もぉ↑かわいいでしょお↑」
ナイト「ただ、海場社長にペンギンを海馬ランドへという案を
却下されてご主人殿は海場社長を恨むようになったのだ
それにしてもパンダの方がマシとは…よもやパンダ好きなのだろうか?」
ボルト「あーもしよかったらロマンを演出するイルミネーションを
おれっちが作ったげるから、もし見たくなったらおれっちまで」

432 名前:ドラゴンメイド・パルラ ◆2Bulukrw 投稿日:2020/10/05(Mon) 18:31
失礼します。真崎杏子様、並びに皆様にご報告がございましてこの度参上致しました。

私はある屋敷にてメイドを務める1人であるドラゴンメイド・パルラと申します。
この度色々とありましてファイヤーソーサラー様とお付き合いする事になりましたので御挨拶に参りました。
まあ当人からお話がございましたのでご存じであるとは思いますが…。

…あー、まどろっこしい!やめやめ!とにかく、上で向こうがあいさつしているように
なんやかんやあってこの度正式にカップルとしてお付き合いする事になったから!
お互いに幸せになる事を誓い合った仲という事でよろしく。それじゃ失礼。

433 名前:邪神アバター ◆kpVhdnCs 投稿日:2020/10/06(Tue) 14:06
うん?わたしはここのスレに参加するとは言ってないよ?
ただ、杏子母様が…ぼくが邪神アバター
つまり母様をさらった夜行のカードだから
トラウマ蘇ってぼくを採用できないとかあったりするんじゃないかって
不安に思っていたところもあったから聞いてみただけよ

でも、母様はぼくをデッキに入れてくれるって言うから
その点すっごく安心したわ、ありがとう…
ところで、ぼくのことは2枚目のファイヤーソーサラーか
はたまた邪神アバターかどっちで採用するのかしら?

434 名前:遊戯王ヒロインズ ◆mhL8P9yQ 投稿日:2020/10/06(Tue) 18:56

>>422
柚子「リンと瑠璃かあ。たしかにまだ出てきていないわね…。」
小鳥「たしか柚子さんそっくりな女の子たちでしたっけ。」
ロミン「えっ?柚子さんにそっくりって…2人ともですか?すごい…。」
杏子「驚くにはまだ早いわよ?それにもう一人、セレナって子も同じなの。」
明日香「つまり、柚子ちゃんにそっくりな女の子は3人いるのね。」
葵「4人は『柚子シリーズ』なんて呼ばれることもあるわよね。」
アキ「ここにもいつか登場することもあるかも知れないわね。」

>>423
杏子「ラッシュで青眼の究極竜?それは…たしかに強そうね!」
アキ「もし実現したら…ラッシュの環境が大変なことに…。」
ロミン「青眼の白龍だけであんなに強いのにですか!?すごすぎます…。」
小鳥「ラッシュで青眼の白龍が1枚しか使えないというのは正しいと思う…。」
明日香「激レアのレジェンドカードなのよね。他にもあるようだけれど。」
柚子「そういえばラッシュにも、EXモンスターゾーンがあるようね。」
葵「たしかに…でもそのEXモンスター、一体いつ出てくるのかしら?」

>>424 >>426
杏子「たしか大岡っていう人はジャッジ・マンに扮していたわね。」
ロミン「ライフ1000がコストとはいえ、相手フィールドのモンスター全てを除外!?」
アキ「強すぎるわよね…しかもそのうえ、除外したモンスターにつき500ポイントのダメージよ。」
小鳥「除外とバーンを同時に…なんていう能力なの…。たしかにチートかも…。」
葵「裁判では、黒いものを白にしてきた、と豪語してたわよね。」
明日香「今までの裁判も実力ではなく裏工作で…そうだったりしてね。」
柚子「弁護士ならそういうことしちゃいけないと思うんだけれど…。」

>>425
アキ「ダークシンクロは、元々はダークシグナーによるものだけだったから…。」
明日香「でもOCG化の際、普通のシンクロとして出てきたわよね。」
小鳥「ダークエクシーズにダークペンデュラム、ダークリンクかあ…。」
杏子「そんなに出ちゃったら、もう覚えきれなくなりそうね…。」
柚子「さらにレベル13以上のモンスター?それもないんじゃないのかな?」
ロミン「カードの枠がいろいろと足りませんよね…。」
葵「ダークの召喚方法はダークシンクロだけでたくさんということね。」

>>427
杏子「ロアくん、ゲッタくんとの昔の約束をちゃんと覚えていたようね。」
ロミン「はい、それでお互い通じたようで本当によかったです。」
小鳥「最後はゲッタくんに演奏を聴かせていたわよね!ロアくん、かっこいい!」
杏子「ロアくんは今後、正式に遊我くんたちの仲間になってくれそうね。」
葵「でもゲッタくん、最後に穴に落ちていってしまったわよね。大丈夫かしら?」
アキ「まあSEVENSだから…きっと大丈夫でしょう…ええと…多分…。」
明日香「ロアくんとゲッタくん、お互いの生き方はたしかに光と影だったかもしれないわね…。」

>>428-429
明日香「私が儀式使いとはいっても、究極竜騎士は操れないと思うわ。」
小鳥「沼地の魔神王やヴァサーゴで代用可能とはいっても、やはり正規のカードがないと。」
柚子「代用となるモンスターを使えるのは、ひとつの融合に対して一体だけだもんね。」
葵「やっぱり青眼の白龍3体と、カオス・ソルジャーがいないことには始まらないわ。」
杏子「そしてカオス・ソルジャーにはカオスの儀式も必要だしね。」
ロミン「私は融合のことはあまりよく知りませんが、どんなに大変かはわかります…。」
アキ「だからこそ、融合素材は重要ね。究極竜騎士を操れる人はごく限られているわ。」

435 名前:遊戯王ヒロインズ ◆mhL8P9yQ 投稿日:2020/10/06(Tue) 18:57
>>430
遊星「超電磁合体…マグネット・コンバイン…か。」
アストラル「磁石の戦士のサポートカードのようだな。」
遊星「たしかに(1)の効果はインペリオン・マグナム専用といえるな。」
アストラル「ああ、バルキリオンとベルセリオンとで融合するときに真価を発揮するのか。」
遊星「そのときは自分フィールド、墓地、除外されているモンスターまで融合素材にできる。」
アストラル「そして(2)の効果は、自分フィールドにモンスターがいない場合に発動だ。」
遊星「デッキからレベル4以下のマグネット・ウォリアー3体を特殊召喚か…。」
アストラル「そのモンスターたちは攻撃できず、エンドフェイズに破壊されてしまうのが痛いが…。」
遊星「だがバルキリオンやベルセリオンの素材、場合によっては、たしかに神のカードを出すリリース要員にもなれる。」
アストラル「そうだな…こうして見ると、やはり磁石の戦士デッキも強いといえるだろう。」

>>431 BIG5とペンギンたち
明日香「まだ小学生に経営学は難しいわ。ああいうのは普通、大学に入ってから勉強するものでしょ?」
杏子「小さなころから剛三郎にスパルタ教育をされてきた海馬くんならともかくね…。」
ロミン「今はバンド活動も忙しいからそれどころじゃないかな。」
小鳥「ペンギンはとってもかわいい…それはたしかにそうかもしれないけれど…。」
葵「海馬ランドにペンギンを…というのが海馬社長に却下されたから恨んでいるのね。」
柚子「海馬社長はいつも厳しいものね。えっ?イルミネーションを作れるの?」
アキ「それならクリスマスシーズンの12月になったらぜひ見せてもらいたいものね。」

>>432 パルラさん
杏子「そのことだったら、他でもないファイヤーソーサラー本人から聞いてるわ!」
小鳥「なんだかいいカップルよね!ずっと二人仲良くいてね!」
葵「ファイヤーソーサラーもかなり迷ったことでしょうけれど…。」
柚子「それが二人の選択なら尊重してあげたいところかな。」
明日香「二人はもう立派な恋人同士なのでしょうね。」
ロミン「恋愛かあ。私もなんだか憧れるかも?」
アキ「遊戯王にも恋愛要素というものはあるものね。」

>>433
杏子「ああ、そういうことだったのね。勘違いしていたわ。
邪神アバターのことはもう大丈夫。すでに過去のことだから…。
不安になることは多少あるかもしれないけれど、トラウマにはなってないわ。

ええ、デッキに入れてみるわね。どのように採用するか?そうね…。
やっぱり邪神アバターとして、かしら。あのカードは戦闘では無敵だものね。
2枚目のファイヤーソーサラーでもいいのだけれど、やっぱり彼は彼だから。
かつて私を苦しめたカードを、今度は私が従える、というのも面白そうね。」

436 名前:大下幸之助と(ふ)ゆかいなペンギンたち  ◆dwqG7B8Q 投稿日:2020/10/07(Wed) 13:55
>>423
大下「そういえば青眼はレジェンド扱いだから
一枚までしか入れられないのであったな」
ナイト「それほどまでに強力なモンスターということだろう
純粋に攻撃力3000は暴力的すぎる」
ソルジャー「そういえば究極竜もデビル・フランケンも
ラッシュデュエルではまだ姿を見せてませんっ!」
トビ「もしかしたらCard NameをBlue Eyesとして扱う
ChildのBlue Eyesが出るかもしれないYo!」

>>424>>426
大下「正直、大岡は…彼の話をするのは
私としてもあまりいい気分ではない
黒を白にする…つまり凶悪犯をのさばらせてしまう
そんな世を乱しかねないことを平気でやっていたのだからな」
ナイト「白を黒にするのは…実際に無実だったらと思うと
基本的には反対だが、例外として小野悦男のような場合もある…」
大瀧「実際にぃ↑大岡ったら、城之内克也16歳にコテンパンにされたのぉ↑にぃ↑
まーた彼を甘くみちゃってぇ↑、すうっ↑かりぃ↑武藤遊戯16歳にぃ↑
大岡が足引っ張るとか思われちゃってむぁ↑したぁ↑
まったく、大岡はBIG5の面汚しですよぉ↑」
ボルト「そもそもデュエルのセンスもなかったんじゃね?
だから自分に有利になる意味でのハンデとして
ここまでインチキ能力使えるようになったんだろ?」
ソルジャー「ただ、それでも結局勝てなかったのは
能力の使い方がヘタクソだったからだと思いますっ!」

>>425
ナイト「我はむしろアクセルエクシーズが来ると思っていたな
たとえばランク4モンスター×2とか
エクシーズモンスターを重ねて召喚するとか
あるいはエクシーズモンスターでチューナーとか
その場合ランクをレベル×エクシーズ素材の数とか
そういうの、おもしろいと思うのだがいかがだろうか?」

437 名前:大下幸之助と(ふ)ゆかいなペンギンたち  ◆dwqG7B8Q 投稿日:2020/10/07(Wed) 13:55
>>427
ソルジャー「約束を交わした本人がむしろ約束を覚えていたことに
驚いちゃうなんて、ちょっと逆に自分がびっくりですっ」
ボルト「ミミさん、ネコミミほっかむり萌えーーーーーーー!!
こいつぁいくらでもブヒれるぜぇ!ああ、ムチで調教してえ」
ナイト「しかし、ふつう炎・水・雷と三大エレメント種族と言えば
RPG的な意味で主人公陣営が使いそうなものだが
SEVENSは敵陣営が使うことになっているのだな」
ソルジャー「ロミンさん!助けてくださいっ!
ロアさんのゲッタさんへの告白がまるでユベルさんみたいに
ヤンデレ街道一直線に突っ張っちゃってますっ!」
大下「それにしても正直に話したことでこうなるとは…
正直者が馬鹿を見る、認めたくないがそういうケースもあるということか
差し詰め嘘も方便といったところであろうか?」

>>428-429
大下「うむ、確かに融合代用モンスターを使えば
ムリなくデッキを軽量化できるな」
大瀧「だぁ↑れかさぁ↑んもぉ↑メテオ・ブラック・ドラゴンを
召喚したときぃ↑レッドアイスはぁ↑城之内克也16歳の代名詞だったからぁ↑
かぁ↑わぁ↑りぃ↑にぃ↑沼地の魔神王を使ったんですよねぇ↑」
ボルト「とにかく融合デッキ使いたいけど重すぎるってなら
沼地とかヴァサーゴとか使えばいいんじゃね?」
ソルジャー「それにしてもヴァサーゴさん、破壊神のはずなのに
むしろ建設的な効果になってるのが皮肉ですっ」

>>430
大下「マグネット・ウォリアー専用のサポートカードか
実質一ターンに一枚しか発動できないのも
大量展開によるバランス崩壊を防ぐためのいい塩梅になっているな」
ナイト「効果が無効化されようとももともとバルキリオンの素材は
通常モンスターだから大したことはないだろう
なにより攻撃できずエンドフェイズに破壊されるのも
その前にバルキリオンにすれば問題ない」
ボルト「たとえ(2)の融合使えないってのも
ぶっちゃけバルキリオンかベルセリオンだけでも
十分ゲームエンドに持ち込めると思うけどなー」
トビ「と、いうわけで専用DeckがNeedだけど
総じてSuper強力なMagicカードだYo!
欲を言えば速攻にしてほしかったYo!」

>>435 真崎杏子18歳
大下「そうか…今はしかるべく基礎学力をつけることに専念するということか…
ならば基礎がしっかりしてきたら、経営学を学んでみる
そういう選択肢も考えてはいいのではないだろうか?」
ナイト「手札が多いほど基本的に有利、それは遊戯王でも同じことだろう?
未来ある子供たちを安泰な将来に導かんとするのも
大下殿なりのかつてしでかした過ちの贖罪なのだ」
大瀧「まぁ↑今はぁ↑ペンギンたちとぉ↑
なかよく平和に暮らせてるからぁ↑不満はないんですけどねぇ↑」
ソルジャー「厳しいのはいいんですけど、海馬さんの場合
遊戯さんにも言えますけど自分のルールを押し付けすぎだと思いますっ」
ボルト「しゃあ!まかしとけ!女の子に頼まれちゃったら
そりゃおれっち女の子悦ばすには手段選ばないよ?
クズが見せるクズの本気、よーくこの目に焼き付けとけ!」
トビ「Yeah!サイコーにCrazyでサイコーにCoolな
Beautiful Illumination Like the Fireworks!
オレ達が派手にPassion、巻き起こしてやるYo!」

438 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/10/07(Wed) 15:58
今の遊戯王って墓地が多いほど有利っていうよね
墓地が第二の手札ともいうし。
使い方次第では除外ゾーンが第三の手札になったり。

439 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/10/10(Sat) 19:14
重槌王 塵滅のアシッド・ガーディアン
レベル9 闇属性 戦士族
攻撃力3400 守備力3000
このカードは通常召喚出来ない。自分フィールドの「破滅のアシッド・ゴーレム」1体をリリースして召喚する。
自分の墓地に「破滅のアシッド・ゴーレム」が存在する場合、相手が攻撃宣言をした時に攻撃対象をこのカードに移し替える。

自身を滅ぼす猛毒は、研磨を経て大いなる力となり蘇る。

440 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/10/11(Sun) 10:20
まさかの相手が立ちはだかるとは…

やはりAIも決して侮れる相手ではないという事だろうか

441 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/10/12(Mon) 01:04
ヌメロニアスって破壊神そのものみたいだったよね神のカード三幻神上回る

442 名前:遊戯王ヒロインズ ◆mhL8P9yQ 投稿日:2020/10/13(Tue) 18:25

>>437 大下氏とペンギンたち
杏子「小学生のうちはよく学ぶこともそうだけれど、よく遊ばないとね。」
葵「基礎がしっかりできていないと、きっと経営学は大変なんじゃないかしら?」
ロミン「大丈夫ですよみなさん、私はその通り基礎から学んでいきますから。」
小鳥「まあ、手札が多いほど基本的に有利…選択肢が多いのはいいことかな?」
柚子「やっぱり大瀧氏はペンギンと暮らせれば不満はないんだ…なんだかなあ…。」
明日香「自分のルールを押し付けてる?海馬さんはともかく、遊戯さんもそうだっていうの?」
アキ「というか自分でクズって…相変わらずなのねそのあたりは…。passionはいいけれど…。」
杏子「やっぱりペンギンたちって、どこかずれているような…。」

>>438
明日香「そうね、墓地にカードが行くことは遊戯王において悪いことではないわ。」
アキ「初心者とかはそれを嫌う傾向にあるけれどね。『墓地を肥やす』という言葉もあるほどだし。」
ロミン「デッキ破壊とかで墓地にどんどんカードが行っちゃっても大丈夫なんですか?」
葵「まあ、もちろん何十枚も墓地に行っては危険だけれど、10枚くらいならむしろ有利に働くわ。」
小鳥「墓地にカードが行くことで強くなるのがライトロードとかですよね。」
杏子「それにほら、遊我くんのセブンスロード・マジシャンだって墓地が肥えていれば強くなるじゃない。」
ロミン「あっ、そうですね。属性がばらばらなぶん、墓地に行けば真価を発揮します。」
柚子「でも除外されちゃうのは、戻す方法がごく限られているので厄介かしら…。」

>>439
杏子「塵滅のアシッド・ガーディアン…攻撃力がすごく高いわね。」
小鳥「えっ?これってあの破滅のアシッド・ゴーレムをリリースして召喚するの?」
柚子「たしかアシッド・ゴーレムってものすごく扱いにくいカードよね…。」
明日香「ただこのカードはかなり強いんじゃないかしら。攻撃力3400の壁になる…。」
葵「墓地のアシッド・ゴーレムを除外でもされない限り、ずっと効果が続くものね。」
ロミン「これもたしか、ナンバーズっていうエクシーズモンスターの一種なんですよね?」
アキ「そのようね。扱いにくいアシッド・ゴーレムを使うチャンスになりうるわ。」

>>440
小鳥「今回は、遊我くんとAIロボ、セバスチャンのデュエルだったわね。」
ロミン「まったく、いい加減あの研究部屋少しは片付ければいいのに…。」
杏子「それはそうと、セバスチャンかなり強かったんじゃない?冥王ダユーっていうモンスターが特に。」
柚子「元々の攻撃力は0ですが、まさか他のモンスターのレベル×500攻撃力を上げるなんて。」
葵「それに対して、やっぱり遊我くんのセブンスロード・マジシャンが勝負を決めたようね。」
アキ「これからもAIが相手になることはあるかも知れないわ。何しろそれで管理されている世界のようなものだし。」
明日香「最後にセバスチャンが涙を流していたのが印象深かったかしら。」
ロミン「次回はまさかの親子デュエルのようですね…。またもミミさんの出番…。」

>>441
杏子「ヌメロニアス…あれもとうとう、今度カードになるのね。」
小鳥「はい、ドン・サウザンドの使っていたものですね。」
明日香「破壊神そのものというより…そのまま破壊神じゃないかしら?」
ロミン「恐ろしいですよね…ナンバーズは1000まであるんでしょうか…。」
葵「攻撃力は、桁外れの100000だったかしら。攻撃が通ればひとたまりもないわね。」
アキ「しかもあのカード、相手に強制的に攻撃対象にさせるのでしょう?」
小鳥「はい…でもあのときは、それをも上回る攻撃力で遊馬のホープが勝ちました。」
柚子「OCG化されてどうなるか…これは必見よね。まあおそらく調整が入るだろうけれど…。」

443 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/10/14(Wed) 15:03
それは、禁止カードじゃねえのか!

444 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/10/14(Wed) 21:44
相克竜ベリアル

炎属性 恐竜族
レベル10 攻撃力2800 守備力3200
このカードは通常召喚出来ない。墓地からそれぞれ炎・水属性の恐竜族カードを除外して特殊召喚する。
このカードの召喚に成功した時、相手の場に「攻撃力を変動させる」カードがあれば全て除外する。

相反する特性を併せ持つ魔竜。その息は極度の温度差を生み出し全ての命を絶つ。

445 名前:大下幸之助と(ふ)ゆかいなペンギンたち  ◆dwqG7B8Q 投稿日:2020/10/15(Thu) 04:29
ナイト「うむ、一日遅れてしまったな、申し訳ない」
大下「その分返信の内容は練り込んだのでご容赦願いたい」

>>438
大下「墓地が第二の手札たるゆえんとしては
主に死者蘇生と苦渋の選択、この二つのパワーカードこそが
雄弁に物語っているとわたしは思うのだが
遊星とアストラルはどう考えているかお聞かせ願いたい」
ソルジャー「特に死者蘇生は“相手の”墓地すらも使えちゃう
墓荒らしなんかよりよっぽど墓荒らし染みていて
なんで未来永劫禁止指定にならなかったか
自分、理解に苦しんで頭がオーバースペックですっ!」
ナイト「しかし除外が第三の手札とは考えてもいなかった
そもそも除外を肥やすメリットは紅蓮魔獣ダ・イーザや
ディノインフィニティの餌くらいだと思っていたが」
大瀧「潤沢なラァイ↑フさえあぁ↑ればぁ↑
異次元からの帰還でいくぅ↑らでもぉ↑特殊召喚できますからねぇ↑
相性さえよけれぇ↑ばぁ↑こぉ↑んなぁ↑芸当だってできちゃあ↑うのでぇ↑す!
とぉ↑くにぃ↑馬頭鬼や牛頭鬼とはぁ↑すこぉ↑ぶる相性がいいでしょお↑
不動遊星19歳ならぁ↑もぉ↑その理由、お分かりですよね?」

>>439
ナイト「押し付けてこそ真価を発揮してきた大型ゴーレムシリーズだが
今回はようやくまっとうに役立てるようになったのか
なるほど、墓地にリリースの材料たるアシッド・ゴーレムがいる限り
延々と少なく見積もって3000以上の壁が立ちはだかるのか…」
ボルト「ぶっちゃけ3000もの壁って千年の盾に苦しんだ
デュエリストならよくわかるんじゃね?
だってあの社長様の嫁が何もできず止められちゃうんだぜ?」
トビ「どころかさらにAttack Formなら逆にDestructできちゃうYO!
But、Why AtrributeがDarkにChangeしたのかオレにはわかんねーYO!」
大下「と、使い方次第でアシッド・ゴーレムがお邪魔虫にならずに済む…
そういう意味ではそのアシッド・ゴーレムも報われよう」
大瀧「そぉ↑こぉ↑でぇ↑あなぁ↑たぁ↑にわたぁ↑しがお題出しましょお↑

アシッドとは逆ぅ↑にぃ“アルカリ・ゴーレム”を作ってみてぇ↑くださぁ↑い!!」

>>440
大下「ロボットは悩めないと聞いたことがある…
悩めない以上恐怖というのも抱きようがないということか」
トビ「RecklessなSpiritはオレ、RespectするYO!
But、あんまりやりすぎるとRegretのもとだYO!」
ソルジャー「トビさんからそんな言葉が聞けるのは自分意外でしたっ!
それにしても機械だから感情に流されないってのは
伝説最強を従えた神高燐理論もびっくりですっ!
そして遊我さんのカイゾーさん改造計画…
自分、女の子としてちょっと直視に耐えられませんでしたっ!」
ナイト「そのロボット・セバスチャンが繰り出した椅子モンスターは
いずれも低ステータス、特に攻撃力0が目を引く通常モンスターか
通常モンスターはいい、フレイバーテキストを見るだけで心が躍るようだ」
ボルト「なーんかバクラも似たよーな作戦やってたよね
まーやっこさんバクラより早いタイミングで種を明かしたわけだけど
いやー攻撃力0のモンスターが破壊されることで墓地肥やし放題とか
もークズ過ぎていっそすがすがしーね!あっぱれもーあっぱれだわ」
大瀧「椅子はぁ↑永遠の従者でぇ↑すかぁ↑いやね、私には理解不能です
やぁ↑っぱりぃ↑やりたいことやってたほぉ↑がぁ↑
気分的に楽だしぃ↑なにより生きてて楽しぃ↑でしょお↑」
大下「そしてセバスチャンの切り札たるダユーも
結果的にドレッド・ルートに匹敵する4000もの火力を得たが
もとの攻撃力は0、あくまで攻撃力0の符号にこだわるのだな…」
ソルジャー「そういえばDM6だったかで攻撃力1000以下チャレンジってのが
あったと思うんですが、これなら楽々突破できると思いますっ!」
ナイト「しかしここでセバスチャンは墓穴を掘ったようだな…
恐怖という感情がないということは不相応な分の賭けでも
ためらいなくできてしまうということ…
今回はそれが自分自身の身体に着火する結果になってしまったか…」
大瀧「そりゃあ↑そぉ↑でしょお↑!私もぉ↑ペンギンちゅわんたちとぉ↑
以心伝心ですからぁ↑王道遊我11歳の気持ち、わかりますよぉ↑?
心が通じ合ってるぅ↑カイゾーとの信頼関係はホンモノだったのでしょお↑」
大下「そしてセバスチャンは初めて感情というものを理解したのだな
私もかつては過ちをしでかしたもの、故に今の深海の戦士としての私があるのだ
どうかセバスチャンも涙をバネに良き執事として成長してほしい」

446 名前:大下幸之助と(ふ)ゆかいなペンギンたち  ◆dwqG7B8Q 投稿日:2020/10/15(Thu) 04:30
>>441>>443
大下「確かに攻撃力こそ桁違いの数値…
素でもかのアーミタイルに匹敵せしめるものだが
要求するは優に青眼の究極竜5体分に上るものだ
コストの重大さの分、禁止は免れるであろう」
大瀧「さしものドン・サウザンドもぉ↑正規での召喚はさじを投げたよおでぇ↑
ヌメロン・カオス・リチューアルという抜け道を使って召喚したそぉ↑ですねぇ↑
守備力自体はぁ↑1000と低いでぇ↑すがぁ↑実体は攻撃特化と言えばぁ↑
そぉ↑んなことなくてぇ↑むしろ耐性は鉄壁でしょお↑」
ボルト「いやーさすがラスボスのエースと言いますか
クズ過ぎてクズオブクズズなおれっちもドン引きですわー
まさかバトルフェイズ終了ごとに相手モンスター全滅からの
そのやっつけた相手操っちゃうなんてなー」
ソルジャー「そしてやっとヌメロニアスをやっつけた後も
ヌメロニアス・ヌメロニアとして進化しちゃうから絶望ですっ!
攻守100000とか自分銀魂のカブトムシの回を思い出しちゃいましたっ!」
ナイト「ただ結局は自分で攻撃を行えない以上禁止はないだろう
攻守100000の怪物と戦闘を行わなければ敗北という効果は理不尽極まると思えるが
むしろここまでくると召喚にこぎつけるまでの御膳立てに苦労した分の
ご褒美として考えた方が自然かもしれない」
大瀧「そもそもぉ↑普通ここまでやるくらいならぁ↑
他に早くて確実なぁ↑方法取りたくなりますもんねぇ↑
と、いうわけでロマンはありますけどぉ↑ズシンとおんなじもんでぇ↑
召喚すること自体がロマンなぁ↑このカードは禁止はぁ↑ないでしょお↑」

>>442 真崎杏子18歳
大下「基礎か…そうか、私は野球で言えば地盤もしっかりしていないうちに
ノックとかスプリントとか派手なトレーニングを強いて壊そうとしてしまっていたのか…
私は、また過ちを犯すところだったようだ。許してくれ、ロミン。私が愚かだった」
大瀧「たぁ↑だぁ↑将来進む道がぁ↑多いに越したこたぁ↑ないですよぉ↑
なぁ↑のぉ↑でぇ↑この道のプロフェッショナァ↑ルな大下さんが
目を付けるくらいにはぁ↑素質あるんだからぁ↑
せっかくなんでその道もかんがえときなさぁ↑い!
うんうぅ↑ん↑今の私、ちょーぜつハッピーでぇ↑す!
ペンギンちゅわんたちとぉ↑触れ合えるぅ↑
みずきひとし51歳の奥様もぉ↑その気持ち、わかぁ↑るはずですよぉ↑」
大下「実際タイプBの遊戯は自分のルールを結構押してきている
例えば所謂射出についてだが、闇のプレイヤーキラーとの対戦では
何のためらいもなくカタパルト・タートルで竜騎士ガイアを遠慮なく放った
一方でパンドラもエクトプラズマーによる射出を行っていたが
タイプBの遊戯はその行為を魂の嘆き云々の話を以て激しく非難した」
ソルジャー「つまりパンドラさんのやってたことは他でもないアテムさんも
紛れもなく過去にやっていたことだったのですっ!
あと迷路の出口に向かってよー!も自分、とってもインパクトを受けましたっ!」
ナイト「どうか理解してくれ。ボルトとトビはクズはクズでも輝ける星屑なのだと
情熱的に青春できるそのエネルギッシュな振る舞い
貴公らのような若き者には特に求められて然るべきものだろう」

>>444
大下「なるほどな、夏場の熱中症と冬場のヒートショックをモチーフにしたわけか
なるほどなかなか貴様のユニークな発想には驚かされる」
ナイト「そして奇しくも氷河期で滅んだとされる恐竜なのも
なかなかにパンチの利いた種族設定だな。貴公は誠におもしろい御仁よ」
ソルジャー「なんとなく自分、三沢さんが使いそうな気がしますっ!
あのセバスチャンさんが使ってたダユーさんをはじめ
変動した攻撃力に頼る切り札って結構多いですから
そう言った相手へのメタとしてホープですっ!」
ボルト「まさに一発逆転狙っちゃいますかーなタイプだよなー
ホントに隠し球として使うことになるだろーね
いやーこいつもすがすがしいクズだわマジで」

447 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/10/15(Thu) 08:37
もしライディングデュエルSPに通常魔法が使えるカードが存在したら?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)