掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 12時限目【異能】

1 名前:神代 ユーリ ◆bsWHC3P. 投稿日:2020/05/22(Fri) 12:16

…ようこそ、"光明学院"へ。

ここは名家の令息や令嬢が多数在籍する名門高校。
だけど、その実態は"異能"と呼ばれる力を持つ者達…いわば"超能力者"。
彼らを集めて様々な訓練を課し、国の護り手として育て上げる政府直属の教育機関なのさ。

かつて"神の使い"と崇められ、あるいは"悪魔の化身"と恐れられてきた異能者達。
その強大な力に、政府は戦術的価値を見出だした…
そして設立されたのがこの学院、という訳だよ。

…一応、パンフレットを渡しておこうか。
興味を持ったなら、その資料…"入学案内"のページを読んでみて。
当校に入学するにあたって必要な情報がすべて書いてあるから。

ttps://www65.atwiki.jp/kkgakuin/

名簿の閲覧もその他施設の利用も、在籍者であれば原則自由。
"校則"さえ守ってくれれば、有意義で楽しい学院生活を保証するよ。

†名簿とその他の施設†

名簿(キャラクター):
ttps://www65.atwiki.jp/kkgakuin/pages/43.html

美術室(イラスト置き場):
ttps://ux.getuploader.com/komyo/
(閲覧パスワードヒント:「光明学院と対を成す異能者学院の名前」)

分校(避難所):
ttp://jbbs.shitaraba.net/internet/24652/

旧校舎(旧避難所)
ttp://jbbs.shitaraba.net/otaku/17702/

708 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2020/12/10(Thu) 03:31
ゆづきです
最近めっきり寒くなったね、今年ももうちょっとだよ・・・
・・・うん、本格的に忙しくなる前に、お返事、しなきゃね

>>669
妹系なんだ…
いやまぁ、可愛いからそういうのもありだね
熱血ねー、その主役トリオならいらなさそうな気がしない?
なんかひょうひょうとした美少女トリオが宇宙すくっちゃうの、どこぞのアライグマさん一行みたいなノリで
・・・Vol3、いつになるんだろうねー、楽しみだね、

>>671
それがねー、いまんとこなんか進化するーとかそんな兆候、一切ないんだよね
ひょっとして使いまくってるとなんかあったりするのかなーみたいな期待込みでパタパタ飛んだり伸ばしたり畳んだりしてるんだけどねー
包まって温まるくらいにしかなさそうだよ、現状

>>672
三角先輩はハムスターとかそういうじゃないかな、何となく
シルヴィ先輩は・・・うーん、おっきい目の芝?ふっさふっさのね
…いや、銀毛のやつだな、きっと・・・

>>673
たしかに、四人だったね…
なんか、一時期にぎやかだったのが懐かしいというか、なんというか
まぁ、でも、こういうのも、悪くないかな…涛風先輩がいてくれたら最高だったのに

>>679
>月宮あゆ
いや、そういうわけじゃないですよ?
あゆちゃんもかわいいですしね、先輩の口から出てきたのがちょっと以外、でしたけど
私がだれに似てるか、ですか・・・、そうだなぁ、リトルバスターズの凛ちゃんとか、ですかね・・・・
言われたーってなると、そういえばあんまりいないかも、ですね・・・

>コイバナ
あ、あはははは・・・
言おうにもその当人がいらっしゃらなくて、ですねぇ
それに、実際言うとなるとどーも舞い上がっちゃうというか、緊張するというか…
なかなか難しいんですよ、ね・・・はぁ・・・

…それにしても、ほんと冊子がいいですよね、先輩は
神咲先輩のことまであててくるなんて・・・、
あの人、三年連続ミス光明ですからね、ほんとうらやましいくらいきれい
・・・意外とフランクで付き合いやすい人ではあるんですけどね、だからこそ手ごわいというかなんというか

>>686
そうだなぁ、やっぱり拒絶されちゃうのが一番つらい、かな
涛風先輩は表面こそすごく優しくて、人当たりもいいけど、実際の本心までは読めないからねぇ
…そこが一番の不安、ではあるんだよね・・・

>>687
・・・ええと、難しいと思うよ?
映画みたいに特殊な血清も蜘蛛もないわけだから
やっぱり先天的な何かが覚醒でもしない限りはむりだよ

・・・したところで体が真っ青になっちゃうとか、目からビームが止まらなくなるとか、
不便なのひいちゃったら目も当てられないし・・・それでも、なりたい?

>>690
うーん・・・、そうだなぁ

って、私はもうすでにかわいいの貰ってるしね、「ゆっちゃん」って
・・・しーのん、元気そうでよかったなぁ、

みんなもこっちに統一してくれて、いいんだよ…?

>>691
こうして書き込んでくれるだけでもうれしいよ、ありがとう
どんどん寒くなっていってるけど、体調には気をつけようね

・・・つい昨晩辺りまで人のこと言えないような状況だったんだけどね、私も

>>698
え、なんか難しいこと言うね
そうだなぁ・・・、「自分のできる範囲だけでも、周りの人を幸せにしてあげること、」かなぁ
あまり戦ってどうこうとか護るためにどうこうとかっての、できないしね、私

>>701
そーた先生がないっていうんなら、ないんじゃないかな
私も、そんな話聞いたことないし
…いや、もみ消されちゃってるだけとか言われても今や真偽の判別なんてできないからノーカンで

>>703
…それ見て試したんだけど、かけたよ?
・・・やっぱり個々人の環境とか回線とかに依存してるんじゃないかな
少なくとも、私はその現象を確認できませんでした、とさ

>>706
どんなのだろうね、
なんかさっと思いつくところでは、指パッチンで生き物を殺したり生き返らせたりする、とかかな
・・・見てた映画に出てきたそのまんまなんだけどね・・・、しかもそれ、使った人いうか、道具の力だし

>>707
あ、うんだいじょうぶ
…っていうか、何言ってるの…って言うかなんで震えてるの?寒い?
じゃあ…入ってあったまる?

(翼、完全展開)

さぁ、どうぞ?

・・・とりあえず、今日はこの辺で

709 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/12/10(Thu) 06:26
来年は絶対、牛さんコスプレのしおんちゃんイラストがくる
はっきり分かんだね

710 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/12/10(Thu) 17:50
牛柄ビキニか…この時期は寒そうやのお 頑張れしおんちゃん

711 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/12/10(Thu) 19:11
シルヴィは光明の国の人?(日本? ルミナと同じ国の人?

712 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/12/10(Thu) 23:01
リトバスの…凛?ああ鈴のことか
ブラックキャットよく出てくるからいうけどおれは霧崎恭子みたいな感じ想像してたわ
というかゆずきんぐってロングなのか??巨乳?普乳?貧乳?

713 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/12/11(Fri) 19:18
>>つい昨晩辺りまで人のこと言えないような状況だったんだけどね、私も

残念ながら俺に全部移ったみたいだよ……
仲良く同衾してたのが裏目に出ちゃったね汗
俺はしばらく快復に努めるけど体調が落ち着いたらまた一緒に寝ようねユズキング^^♪

714 名前:前野紫夕&羽藤るか ◆PsNNJEEk 投稿日:2020/12/12(Sat) 02:50
紫夕「みなさん、こんばんは」

>>694(草薙先生)
紫夕「光明にはイケメンしかいない…そんな初歩的かつ超重要設定を忘れていたなんて」
るか「大人は嘘吐きではないのです。間違いをするだけなのです」
紫夕「どう考えてもそれ以外の穴や説明不足、違和感のほうが問題ですけれどね。
   思いつきの同人ということで勘弁してください」
るか「あれから半年、先日名無しの方によるSS、今日イラストも投稿されるようですが、
   紫夕もまた書かないのですか」
紫夕「んなもん書く前に来い、あとクロストークとかはさておき、ネタはあるんですけれどね。
   レイナミのゆるほもか、江戸時代の前野家かどっちがいいでしょうか」
るか「その情報量では、どちらも反応に困ります」

>>695
紫夕「なにかする余裕なんかないと言いたいところですけれど、ありそうなんですよね」
るか「食前酒かスパイス感覚で、何かするのを楽しまれそうですね」
紫夕「獲物を前に舌なめずりは三流か、逆に神レベルの特権ですからね。
   幸か不幸か、わたしたちは食べられるときも一緒宣告をされてますから、
   それが実行されるよう、機嫌を損ねる真似は避けたいですね」
るか「具体的にどうしますか」
紫夕「わたしよりこいつのほうがおいしいですよ、とか醜く争いあえば、
   心配しなくても一緒に食べてあげるってなるんじゃないですか」
るか「パラドックスと言いますか、本末転倒と言いますか」

>>698
紫夕「実は難しい質問来ましたね。いや、哲学的な意味で難しいとかじゃなくて、
   単純にわたしの行動理念において、正義とかはないので」
るか「やりたいことをやっているだけですからね」
紫夕「あとやらないといけないこともやってますし、それについては悪かもしれませんけれど、
   かといってその逆が正義だとも、それを倒すのが正義だとも思いませんし」
るか「やりたいことをやる上で、その辺りを意識したことはありますか」
紫夕「むー…相手が善であれ悪であれ、友人には友人としての対応を取るべき、
   というのは理性を超えた信念で、わたしの正義と言えるかもしれません」
るか「それは例えば、黒翼でもですか」
紫夕「はい。今はもう友人だと思っていますから」

>>699-700
紫夕「まさかの草薙刃が有力候補にあがってますね」
るか「話題には上りますが、需要があると言って良いのでしょうか」
紫夕「冗談はさておき、だれでもいいならシルヴィさん自身を描いてほしいですね。
   こだわりが強くなる分、自分は難しいというのはよくわかりますけれど」
るか「そういった意味では、草薙刃は無難かもしれません」
紫夕「イラストのハードルを下げるために、全員で草薙刃を描いて提出でもしますか」
るか「我々は本当に人に見せられる物を描けないでしょう」

>>701
紫夕「その程度なら本当にないんじゃないですか。光明ならほとんどの生徒は止められますし。
   それ以上になってくると、ちょっとわかりませんね」
るか「異能者が犯罪者になって、一般社会とややこしくなることはありますね」
紫夕「いつかのSSの異能員みたいな感じで、隠蔽したりなんやかんやしますからね。
   あなたの知ってる未解決事件、実は異能者が関わってるのかもしれませんよ」
るか「ここまで言っておいてなんですが、黒翼に喰われた例はどうなっているのでしょうか」

>>703 >>704(会長)
紫夕「この方も絵師さまも書きこめないと思ったら復活したり、どうなってるんでしょうね」
るか「そして会長、お久しぶりです」
紫夕「裏で仕事してた人にこんなこと言うのもなんですけれど、本当に心配してたんですからね」

715 名前:前野紫夕&羽藤るか ◆PsNNJEEk 投稿日:2020/12/12(Sat) 02:51
>>706
紫夕「2000年前ぐらいにいろんな奇跡を起こした異能者が」
るか「止めなさい」
紫夕「冗談はさておき、凄いのはなんでもできる系の異能者が結局最高峰じゃないですか。
   希少性でいえば、死んだ人間を生きかえらせることやタイムスリップあたりは、
   長い異能史上確実なものは確認されていませんから、あれば凄い異能です」
るか「次元を超える異能もその一つですね」
紫夕「えぇ。わたしもそうですけれど、詳しく調べたい人間は山のようにいるでしょうね」

>>707
紫夕「会長の復活と同時に、彼の性癖たる誘惑が現れましたね」
るか「会長は貧乳好きという訳ではないでしょう」
紫夕「副会長、紅刃さん、氷川さんとそう言われても仕方ない女性遍歴ですからね。
   シルヴィさんも参戦したことですし、騎士団の勢力も危ういですよ」
るか「しれっとシルヴィさんも貧乳好きにしないであげて下さい」

>>709-710
紫夕「でも神咲さんの搾乳ならちょっと見たいかも」
るか「ドゴォ」
紫夕「冗談はさておき、いつか光明メンバーを干支に当てはめたらみたいなのありましたけれど、
   抽選で1万名様に光明年賀状とかあったら、来年は間違いなく牛コス神咲さんですね」
るか「突っ込んでも悲しくなるだけの部分に関しては触れません」

>>711
紫夕「銀髪に青い瞳の日本人がいますか」
るか「氷川さん」
紫夕「冗談はさておき現時点で名前はもちろん、出自や前半生も謎ですからね。
   わたしも前野家パワーで彼の今はある程度知っていても、そのあたりはさっぱりです」
るか「しかし避難所での会長の発言より、ルミタンさんも存在を認識している程の存在ですから、
   一介の日本犬でないことは間違いないでしょうね」

>>712
紫夕「多分このレス見て、天野さん自らアバター的な画像あげてくれると思いますけれど、
   茶髪ロングの普乳ですよ」
るか「賢狼ホロなどのような普通の茶髪ロングですね。もう少し長く、色も濃いですが」
紫夕「週末ですから多分今日、避難所に絵師さまのイラストもあがるので見てみてください。
   服着てませんけれどね」
るか「誤解を招くと言いたいところですが、事実ですからね」

>>713
紫夕「濃厚接触って、他に言い方なかったんでしょうか。エロしか思いつかないんですけれど」
るか「冗談はさておき、こういったネタは天野さんも困惑してきているようですから、
   そろそろ自重した方がいいと思います」
紫夕「アクティブな女子が2人で、わたしはセク質してもつまらないと見られてますからね。
   わたしもそっち方面がんばりますし、なんならシルヴィさんをメス堕ちさせるなりしましょう」
るか「真面目な顔でとんでもない代案を出さないで下さい」

716 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/12/12(Sat) 09:41
金髪や赤髪の日本人は見ないから
そのへんはこっちの日本とは勝手が違うのかと思ってた
例えばアニメみたいな青髪も光明学院には普通におるんやろ?

717 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/12/12(Sat) 18:52
>レイナミのゆるほもか、江戸時代の前野家かどっちがいいでしょうか

それじゃあちょうど両方未登場だし姫柊×羽藤のガチホモで////

718 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/12/12(Sat) 20:45
こないだラスト1/3とか言ったばかりだがいつの間にか今年中にラスト1/4イキそうな勢いだな
やっぱりキャラハンの人数が多いスレは強い

719 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/12/16(Wed) 20:15
異能がある世界なら疫病も流行らなそうだね

720 名前:三角 貴子 ◆svUScUKQ 投稿日:2020/12/17(Thu) 02:21
シュンッ

とぉ…!(生)
貴子…けいむばっく…!(存)
でもレスは…このていど…(報)
ほるすたどしのまえに…またくるぜ…(告)

>>531
シュンッ

でも手駒が多すぎるのも大変そうだよね〜・・・。
私なんか政府的には役に立たない異能者だろうけど・・・
異能社会的には世話しないといけない・・・。
SRPGみたいだね・・・弱い手駒も守らないといけない。

>>534 >>536
シュンッ

ミツルギが嘗められてるのは確かだけど、
異能者として最強なのも確かみたいだからね。
それにこの人がカリスマタイプなのに対して、
庶民的で親しみやすい彼女はバランスが取れてるんじゃないかな。

……。
…自分で言っておいてなんだけど、
この人も完全無欠のカリスマというには、
実力以外のところでネタにされてるよね。

>>535
シュンッ

……ぶっ殺されそうだからやめとくか。
でもこの人のイラスト見た時、体臭的なもんは良い意味でしそうって思ったんだよなぁ……。

>>538
シュンッ

弄ってくれるのは構わないけれど。私の不覚が原因とはいえ。
草薙刃ネタが擦られるのは参るわね・・・。
尤も。下ネタに関しては受け入れるつもりよ。
というか。それはこの能力を持った時から諦めているわ・・・。

>>553
シュンッ

走る時だけ運動神経エエ人に化けるとか考えた事あるけどなァ
なんぼ走ってる時でもごまかせへんやろっちゅうんもあるけど
そもそも運動神経エエ人に化けても足速なるかは別問題やさいかな
某特戦隊の隊長と一緒でガワだけ手に入れてもしゃあないねんて……

>>564 >>567 >>577
シュンッ

こ、この人に化けた時に興味津々だったし、優しくてカワイイ人が好きなんじゃないかな……。
こ、こここの人もコミュ障みたいだけど……私と違って見た目も性格も明るいし……。
わ、私は……シルヴィくんみたいに静かな人は嫌いじゃない、よ!
でも、む、向こうは私のことは……珍しい異能にしか興味ないんじゃないかな……。

>>575-576
シュンッ
貴子「あははっ、こんな感じでどうかな?」

シュンッ
貴子「情報量も少ない、慣れない人格を模倣するもんじゃないな」

シュンッ
貴子「個人的には、ギャル口調でまじめだったらしいこの人の過去の姿のほうが気になります」

シュンッ
貴子「今後明かされるのを期待しておきましょう」

721 名前:三角 貴子 ◆svUScUKQ 投稿日:2020/12/17(Thu) 02:23
>>578
・・・(メッタなこと言うものじゃないけど)、

・・・(私しゃべったらアイデンティティなくなる気がする)。

・・・(私みたいなのは最終回前とかでしゃべるイメージあるけど)、

・・・(こういうところもそういう区切りもないし、難しいな)。

・・・(でも自分の口で話せなくてもコミュニケーションは頑張るつもりだから)、

・・・(生暖かい目で見てくれると嬉しい)。

・・・(そもそも来れてないけど)。

>>579
シュンッ

フッ…絡みが無くても、皆が皆の事を考え話すのは俺も好きだ。
誰々なら、と皆が隙在らば友の事を口に出すのは光明の良い所だろう。
誰が誰をどう思い、感じているのか理解る。
それに旅立った仲間の事も感じられるからな。
皆は思い出にはならないさ(大乱闘参戦感)

>>590
シュンッ

……ワタクシ個人はさっきも言ったように受け入れ態勢ですけど、
他の人に変身して話す以上下手な真似は出来ませんから……。
しいて言えば御剣先輩なら下ネタに乗っても……はっ!?
何も言ってませんわ!ワタクシは何も言ってませんわ!!

シュンッ

それで男になって答えるって手もあるけど、需要がねぇだろ?
いや、あるんだよ。あるけど草薙刃がぁあああああ来るなぁあああああ!!

>>596
・・・(前に変身妻はダメって言ったけど)、

・・・(逆に無口がいいって人がいたらどうしよう)。

シュンッ

そんな奴おれへんやろ〜

……すんまへん……頭をよぎってしもたんや……

>>599-600
シュンッ

この人が男子生徒、しかも新規だからこれぐらいで済んでいるが、
既存の女子生徒で判明ともなれば、アンタ等も黙っていないだろう。
無論オレにはそんな事は無いが、御剣副会長を含む誰かにあったとしても、
光明の単行本を破いたり、ディスクを割って送りつけたりしないでくれ。

>>602
シュンッ

散々男子に変身してきたけど、
TSと変身はまた違うものだよね。
男子の体を維持したまま、
色々やってボロが出たりすると、
そういう面も出てくるのかな。

…まぁ、
僕はそういう複雑な面は出さないようにしてる。
恥ずかしいのもあるからね。

722 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/12/18(Fri) 00:28
相手がのっべらぼうでも変身できますか?

723 名前:草薙 草太 ◆Fo38eZ3E 投稿日:2020/12/20(Sun) 01:09
うっすうっす。

>>706
この世に存在する異能を全て把握してるワケじゃねーから確かなコトは言えねーケド
少なくとも俺は24年間生きてきて"空想具現"を超える異能に出会った記憶がない。
つーか逆に考えてみろよ・・。
"思い浮かべた事象や物質が具現化する"ってのはいわば"思いつくコトなら何でもデキる"ってこった。
じゃあソレ以上の異能って例えばどんなのだって話・・。

"いちいち思い浮かべたりしなくてもあらゆる事象が本人の知らない所も含めて全て都合のように推移していく"とか・・?
黒翼さんじゃねーケドそんなヤツがいるとすれば異能者というよりただの神だよな。

おめーの言う"世界中で1番凄い異能"とやらの候補になるよーなまだ見ぬ異能が存在してたとしても
結局は"空想具現"の相互互換みてーなヤツなんじゃねーかなと思ってるよ・・。
キャラ的にルミさんが"万物の運命を支配する異能"とかその辺持ってそーなイメージあるケドね。

>>707
抜け目なくNo.707(セレナ)に貧乳ネタを捻じ込んでくるという徹底した嫌がらせ(プレイング)・・俺でなきゃ見逃しちゃうね。
自分の胸が揉めるほどあると思っているそのポジティブシンキングはうちの貧乳氷雪剣にも見習わせたいところです。

>>709-710
毎年恒例イベントっつーのも大変魅力的なんですが
ここの皆さんもいつまでいて下さるか分からないコトですし
どーせなら今いるメンバーで役割が決まってる方々をこうドドーンと一挙公開して頂きたいですね。

ウシオン!ユッキーバニー!みっつんレイニアス!ハニードッグ!ユズリボウ!

みんな揃って光明干支戦隊アニマルレンジャー!・・とか。

1人っきりだと恥ずかしい上寒々しいかも知れんがこれだけ集めて寄り添い合えば身体も気分もポッカポカ!・・この際"密"とか考えない方向で。

>>711
奴隷制度とか残ってる国らしーし昔話聞いてる限りじゃ日本の人ではなさそーだよね。
物心付いた時から奴隷のコと一緒にその日食うモンの心配するよーな生活してたなら
親のカオは知らんし自分自身の国籍も分からん天涯孤独説まで考えられる。
政府の裏組織・・
特に使い捨ての暗殺部隊や密偵はその辺りのコトは問われんし調査で分かったとしても教えちゃもらえねーからな。

大方何処ぞの金持ちに家畜同然のように働かされてたが
奴隷のコに一目惚れして夜な夜なこっそり食いモンを持って行きつつ"必ず助け出してやる"とか"一緒にここから逃げよう"とか
モーションかけてたってオチじゃないですか・・?
相手はどっちかとゆーと安定求めてて主人に逆らう気がなさそーなとことか・・
男女逆にした前野女史と羽藤クンのカンケーにちょっと似てますね。

>>712
俺もぶっちゃけイラスト見るまでは活発系なショートorミディアムボブのイメージでした。
ついでに言うと全くカンケーねーケド前野女史はみっつんとは別タイプの眼鏡キャラなイメージでした。
胸のサイズについては・・うん・・
ハニーとか夕鶴ちゃんとか見てると感覚バグりそーなとこだケド高1でアレなら充分に巨乳の域ではないだろうかと・・。
間違いなく16歳の平均サイズは上回ってると思います。

>>713
最近のレス見てて天野ファンを始めとするここの方々って多分ドMが多いんだろーなって感じました。
セクハラそのものより
ゴミを見るよーな目で見られたり、罵倒されたり、金的喰らったりしてオシオキされるコトの方が目的なんじゃなかろーかって。
それだと確かに同種の対応が望めそーなみっつんにセク質が集まる理由も頷けますし・・
逆に平気なカオして流せそーな前野女史には来にくいのも分かる気がします。

>>716
おるよ・・たとえばここにいるメンツだと日本人じゃないケドおっさんが紺だしな。
髪色ってのはメラニンつー物質の含有量に左右されるんだが人間の場合ね・・
メラニンにゃ黄色と赤の色素しか含まれないから青髪はおめーらの方じゃ日本に限らず世界の何処でも生まれようがないワケ。
つまり日本がどーこーというより世界観そのものが違うといった方が宜しいかと思われます。
光明の頭髪検査が甘いのも地毛だか染色だかを見極めるのがメンドくせーとかそーいった裏事情があるのかも知れませんね。

>>717
"間を取って"みてーな言い方でとんでもない方向から飛んできたリクエスト。
シルヴィ画伯の"草薙刃"同様・・前野先生の新作も楽しみですね。

724 名前:草薙 草太 ◆Fo38eZ3E 投稿日:2020/12/20(Sun) 01:10
>>718
寧ろ今スレは少数精鋭って感じがしたよ。
キャラハンの数自体は最少だケド来てるヤツの頻度はそこそこ安定してるっつーか・・
まー・・蓋開けてみたら1番頻度高いのが俺だったっつー点には不安が残るが長くやってりゃこんな回もあるでしょう。
個人的には新人2人が頑張ってくれてるのが有り難いね・・。
いや・・前にも言ったケドここさ・・新規が長続きしねーってのがデッケー課題の1つだと思ってたから。

>>719
そーでもねーさ。
そりゃ確かに世界中の異能者が協力すりゃ根絶するコトも不可能じゃないと思うよ。
だが増えすぎた人類を何らかの手段で定期的に間引かなにゃならんてのは俺らの世界でも暗黙の了解・・。
ある哲学者の計算じゃ病気で死ぬハズの人間を全て救っちまってたら数百年以内に地球はパンクするって話だし・・
所謂必要悪なんだよ・・疫病や戦争はな。

ま・・言われてみりゃいたね・・。
"人には皆天寿を全うする権利がある!疫病をなくせ!戦争をなくせ!この醜く穢れた世に今こそ浄化の光を―――!"
・・とか何とか唱えて立ち上がる過激な異能者団体も。
組織の命令で"クロ"と組んで何組か潰した記憶があるケド・・
大抵はウイルスの生存本能や人間の闘争本能を消滅させる異能を持った精神操作系のメンドーな集団だったよ。

>>722
のっぺらぼうは目も鼻も口もねーのが素顔だって認識するハズだからデキるんじゃねーの・・?
あいつが変身できねーのは顔を隠してるヤツ・・
即ち素顔があるコトが分かってるのにそれが見えないヤツだっていうのが俺の現状の理解。

尤も・・カオ云々の前に"人間にしか変身できない"って言ってたし
人間じゃないと分かりきってる相手に変身できるのかっつー別の疑問はあるケドね・・。
黒翼に変身できてたとしてもそれは"本当の姿を知らないからこそ"らしーし・・
人間じゃないと分かってしまった相手は例え人間のカタチをしていても変身できません・・
・・みてーな可能性もあるっちゃある。

まー・・普通に生きてりゃ
"人間のカタチをしてるのに人間じゃないモノ"になんてお目にかかるコトはねーハズだし・・
本人も変身できるか否かの境界がイマイチ分かってない以上・・
黒翼さんに協力でもしてもらわねー限り確実なコトは言えないかもですね。

725 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/12/20(Sun) 14:05
組織ってぶっちゃけ何やってるとこなの?

726 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/12/20(Sun) 23:06
俺も組織に加入するぜ

727 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/12/20(Sun) 23:15
じゃあ俺も組織に加入して裏切って掃除屋になるぜ

728 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/12/22(Tue) 23:43
第一回 みんなの上司自慢大会

日頃の感謝を込めてして

729 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/12/23(Wed) 12:48
みっつんと金さんとヤヱはんの三人以外はあんま上司の事良く思ってなさそう
てかゆずきんぐの上司って誰よ

730 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/12/23(Wed) 19:12
バイト先の店長「私だ」

731 名前:シルヴィ ◆HzrR0chA 投稿日:2020/12/24(Thu) 23:19
筋肉男は支部でも描いた記憶がない。
それゆえに新鮮で興味深いのは事実だが、時折頭に自己嫌悪の波が到来する。
……………。 オレはイヴの夜に一体何をしているのか、と。

>>706
噂を鵜呑みにするのならば恐ろしいものは幾らでも聞いた事がある。
世界の創造主が一人の異能者であるとか、
この世の情勢は全てある異能者組織の書いたシナリオ通りに進行しているとかな。
あぁ流石に眉唾ものだろう? その通りだ、殆どは虚言か誇大宣伝の類いと見て間違いない。
だからこそオレは直接相対した或いは信じられる者の口から聞いた異能しか認めないのだが、
その中で最も優れた異能と言えば、やはり光明王の「絶対空想具現」だよ。
……………。 あの異能が彼の言う通りの効力であるのなら、だがね。
いや、彼の弁を疑う訳じゃあない。
誇大宣伝で周囲を威圧しようとするような男でないのは見ていれば分かるからな。
オレが信じたくないのは彼のその力を覚醒させた人物の方さ。

>>707
驚いたよ、まさか実在するとはな。
あぁアンタの噂は聞いている。
「胸、揉みますか?」 そう尋ねて学校中を徘徊する謎の少女。 冠するあだ名は「変態」とね。
「足、要りますか?」と同型の架空の妖怪だとばかり思っていたが、
実在していたところを見るとどうやら正体は異能者だったらしいな。
二つ名と行動から察するに、
恐らく揉んだ者の体を「変態」させる恐ろしい異能を持っているのだろう。
異能耐性のない一般人の男は下半身の一部が膨張変異してしまう事が多いと聞くが、
どっちつかずのオレに通じるかどうか……………。試してみるか?

胸? いや、見当たらないが何処を揉めばいい?

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
……………つっ!? ち、違う、アンタに言った訳じゃあない!
大体にして何故アンタが怒っている?
うぁ、く、分かった。 分かったからもう通信に大量ノイズを混入させるのはやめろ。
脳が……………。脳が弾ける。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

>>708
意外か。 そうだろうな。
お察しの通りオレはあまりゲームや漫画の知識に長けていないのでね。
「月宮あゆに似ている」という意見も漫画好きの上司の意見だ。
アンタより一つだけ上の女だが、もしオレが異動、
いや転校する事になり彼女が来る事になったらせいぜい仲良くしてやってくれ。
とにかく異能者に興味がある女でアンタの翼をいっぺん揉みしだきたいと興奮していたが、
恐怖や嫌悪を感じたら容赦なく叩いて構わない。

緊張? ならば人と言う字を手の平に書いて飲み込んでみろ。治る。
……………冗談だ。では予行練習をしてみるか?
オレはちょうど今、
変身の少女に協力を仰ぎその異能を徹底的に研究しようとしているところだが、
彼女の異能は本当に見事で変身後の姿は殆ど本人そのものだ。
ゆえに彼女に涛風の跡継ぎへの変身を依頼し、告白してみるというのはどうだろう。
告白において最悪なのは、緊張のしすぎで頭が真っ白になり、
自分で自分が何を言っているのか分からなくなる事。そうなると当然相手にも伝わらない。
とりあえず彼と向かい合ったシチュエーションにだけは慣れておいた方がいい。
……………。 オレも惹かれた女性に気持ちを伝えたつもりだがいまいち伝わらず、
気づかれないまま振られたからな。
男女の違いはあれどアンタに同じ道を辿ってほしくないんだ。

……………。 ライバルは神咲?
この国最大の家柄と言われたあの「神咲」、彼処の一人娘だな。
また厄介な相手を敵に回したものだ。
通常、あんな相手とかち合ってしまったら戦意喪失し絶望に沈むもの。
だがアンタの表情は緊張感こそ拭えないものの、わくわくした挑戦者のそれに見える。
何か勝算があるのか?
今年の文化祭ではアンタと彼女がミスコンでぶつかるとうちのクラスの男子の間では専らの噂だぜ。

ところでアンタ、彼女とは親しいようだな。
おかしな事を訊くようだが、他の生徒と比べて何処か変わった様子はないか?
いや、深い意味はない。
LUMINOUSの生徒会にいるオレの友人がルミナに光明学院の主要生徒の資料を見せた時、
彼女の資料に目を止めている時間が最も長かったと言うものでね。
少し引っかかるところがあるだけさ。

732 名前:シルヴィ ◆HzrR0chA 投稿日:2020/12/24(Thu) 23:21
>>709-710
良い方向にせよ悪い方向にせよ予想というのは往々にして裏切られるものだ。
不吉な事を言うようだが、牛という生き物は何も雌だけではないからな。
胸囲が広ければ広いほどアンタ等の言うコスプレの条件を満たしやすくなると言うのであれば、
最大値を保有するのは恐らく神咲のお嬢様より、草なg……………。
そういえばオレの上司が酔うと良くぶつぶつ呟いていた。
「おっぱいという言葉は嫌いだけど、雄っぱいは嫌いじゃない」と。
彼女の意図するところは分からなかったが、同調していた女性が多かったのは確かのようだ。

>>711 >>716
今は日本人だが、そんなものを知ったところで意味はないぜ。
オレにとって国籍なんてのは必要に応じてころころ変わる使い捨ての身分(どうぐ)だ。
政府の裏方にはオレとは別の意味で「工作」の得意な奴がぞろぞろいるからな。
ルーツ?両親の事か? さぁな、顔も名前も覚えてはいないよ。
道化教師の言うように物心付いた時からオレは親を持つ子ではなく、
飼い主にこき使われるだけの家畜であったゆえ。

オレの記憶の始まりは住処として与えられた小さな馬小屋。
貧富の差が激しく、盗み、強盗や強姦、殺人等の犯罪が横行していたあの国にいた時からだ。
敢えて「出身」を答えるとすればまぁ其処になるか。
残念ながら光明学院やLUMINOUSのような洒落た学院を構えられる程、豊かな国ではなかったと言っておこう。

>>712
容姿に関しては「@WIKI」なる資料を見れば分かるが、
「暗めの茶髪を背中までまっすぐ伸ばしたロングヘア」とあるな。
胸の大きさに関しては記述もない上、制服越しでしか見た事がないのだが、
オレの対面した他の女子達と比較するのであれば、変身能力を持つ少女や猫を抱いていた少女よりは小さく、
前野のお嬢様より若干大きいといった印象か。
これを巨乳と見るか普乳と見るか貧乳と見るか、あとはアンタの感性次第だ。

>>717
未登場を組み合わせるとするなら親友同士のその二人はいいとしても、
全く関連性のない前野のお嬢様と姫柊のお嬢様が余った時に泣きを見るのではないか。
尤も、イラストの方で既に変身の少女とオレを余らせてしまったであろう絵師は、
同等の凄まじい組み合わせ難易度に頭を抱えている頃だろうと思うがな。
あぁ一応言っておくがオレの事は省いてくれて構わないぜ。
折角描いてくれてもパスワードの問題でそもそも見られるかどうか分からない上、
女湯が舞台になっているのなら無理にオレを登場させるより、
変身の少女一人の湯浴みの方が断然絵になるだろうからな。

>>718
今の勢いでは際どいが、
光明王の言うクリスマスプレゼントが間に合えばアンタ等とキャラハンの感想レスポンスにより届くだろうな。
幼い頃から無縁であったが今、
この年になって初めてサンタクロースの到来を待ち遠しく思うよ。
オレの脳内に眠る鍵が宝箱の鍵穴にぴたりと合えばいいのだがね。

>>719
ここの者達を見ていると忘れがちだが異能者は元々目立つ事を嫌う種族だ。
大々的に医療に手を貸す事はしないだろうし、
その恩恵を得られる御偉い立場にある者だけを治したところで流行に歯止めはかかるまい。
そもそも未知の病気を治せる能力を持つのは異能者の中でもごく一部。
その中で更に政府や保守的な組織に命を狙われる事を承知で、
他人を助けようとする酔狂な者などどれ程いると思う?
奴等にとっては疫病などより露呈の方が遥かに恐ろしいのさ。
異能者にしても非異能者にしても人命より隠蔽を優先する習性は変わらないという事だ。

733 名前:シルヴィ ◆HzrR0chA 投稿日:2020/12/25(Fri) 17:13
>>722
目に映る相手の顔が素顔であると思い込んだ場合、変身できるという条件だったか。
まぁ小泉八雲の怪談を知っている者なら、
「のっぺらぼう」の素顔がゆで卵を剥いたような無顔であると思い込んでいるだろう。
つまり道化教師への変身を阻害した「素顔が分からない者に変身できない」という問題はクリアしている筈だが、
今度は>>56にて言っていた「人間にしか変身できない」という発言がネックになる。
……………。 お手上げか。
ん、いや? それが物理的に無理というのでなく精神的に無理だと思い込んでいるだけであるとするならば、
羽藤のお坊ちゃまの異能で「のっぺらぼうを人間だと思い込ませる」事で可能となるのでは?
……………。 これはいける。
もし変身できるのなら鼻も口もないあの妖怪がどのような方法で呼吸し発声しているのか、
じっくりと調べさせてもらいたいところだ。

……………なに?
「残る問題は、のっぺらぼうを何処から連れてくるかだね」?

……………。 そうだな。

>>725
オレの属する組織といえば政府だからな。
何をやっている所と聞かれても「司法」「立法」「行政」としか答えようがない。
厳密には三権全てだがこの国の場合、通常「行政」機関を意味する。
最大限掻い摘んで説明するなら国家権力の行使から、法律を作る立法と裁判関連の司法を除いたほぼ全て。
学校を造ったり、道路を敷いたり、年金をもらったり、身近な例では税の徴収も……………zzz
ん、あぁこれ以上は政治経済担当の教員にでも聞いてくれ。 説明している方が眠くなってくる。

>>726
国家公務員を目指すのか。 あぁ、いいのではないか。
試験対策の勉強を重ね、真っ当な方法で正門を叩くつもりならば充分に誇れる夢だ。
仮に叶わなかったとしても、
身に付いた知識や得た資格はこの国で生きていく限り将来必ずアンタの助けとなってくれるだろう。
……………。 但し、間違ってもオレの側には踏み込むなよ。
桜の木の下には死体が埋まっているというように、
栄えている場というのは相応の人数の血を吸い慟哭を養分とする事で輝いている。
文字通りの栄養栄華、言っておくが誤字ではない。 華々しい舞台も決して裏から覗かぬ事だ。

>>727
それなら最初から掃除屋になった方が手間が省けると思うぜ。
大方組織に所属していたという経歴が欲しいだけだろうが、
アンタの想像しているような中二組織は大抵才能のない者を使い捨てる。
最初の任がいきなり敵陣特攻など珍しい事でも何でも無い。
仮にステータスになる役職に就く事ができたとしても、
今度は逆に裏切りなど考えられない程洗脳が進み、操り人形にされている可能性も高い。
……………。 まぁしかし、
そこまで計画しているからには裏切る理由とやらもお涙頂戴で説得力のあるものを考えているのだろうな。
面白い。 アンタが洗脳され、忘れてしまう前に聞かせてみる気はないか。
微かにでも琴線に触れたならオレの裏切り文句として採用を考えてやる。

>>728-730
窮屈な組織の中にありながら一般人のような天真爛漫さは一種の清涼剤。
そのくせ、頭の中では常に先を考えているから、指示が冷静かつ的確で従いやすい。
馬鹿ではない馬鹿という憎めない性質から周囲の評判も良く、
おまけにコミュニケーション能力が高いから面倒臭がりでも何とか会話ができる。
……………一時間考えてみたが褒められる点といえば以上だな。
因みに不満を覚える点ならば同じ時間内に五倍以上は話せる自信がある。冗談だ。
色々連ねたが一言で言って長所に関しては、
人付き合いが苦手で頭の固いオレと対照的な性質であるといったところだろう。

通信? 当然今は切っているよ。
彼女の自惚れきった反応を見せてはオレのかけた一時間が全て台無しになりかねないからな。

734 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/12/25(Fri) 21:53
性夜は楽しんでるか?

735 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/12/26(Sat) 02:15
三角さん可愛すぎワロタ

736 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/12/26(Sat) 03:20
氷川さんのゲス顔すこ
というか大体会長の予想通りの行動してんのが笑えるw
対象が氷川さんの入浴シーンなら妄想具現の精度も上がるってもんか

737 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/12/26(Sat) 15:09
静音ちゃんと雷坂サンダーの安定感がもう

738 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/12/26(Sat) 18:37
しおんちゃんは何て言ってるんだろう

739 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/12/26(Sat) 22:21
風嶋ちゃん脱いだら上下ともサンダー超えてましたね

740 名前:前野紫夕&羽藤るか ◆PsNNJEEk 投稿日:2020/12/26(Sat) 23:33
紫夕「ふっ…ふっ、ふひひ、ひひっ、はぁ…」
るか「気持ちは分からなくもないですが、気色悪いので止めて下さい」

>>716
紫夕「いや、すいません。そういうつもりで言いました」
るか「私がもう少し分かりやすく突っ込むべきでしたね」
紫夕「精進しなさい。そして冗談はさておき二次元特有の髪の色といえば、
   某ゲームでどう見ても青髪のキャラが自分の髪のことを黒髪と言っていたり、
   その青髪が同じ髪型の赤髪キャラと後ろ姿で間違えられていたりと、
   髪の色は次元越しにイメージカラーが見えてるだけみたいな描写があったのを思いだしました」
るか「モブが黒髪や茶髪ばかりの世界観の説明にはなりますね」
紫夕「この世界はマジでそういう色なんでしょうけど、紅刃さんの赤メッシュは地毛なら謎ですよね。
   副会長と零さんに赤髪の遺伝子は…はっ!」
るか「止めなさい」
紫夕「まじめな話、氷川さんにあった髪の色異能の影響説あたりが1番説得力ありますよね」

>>717
るか「リクは絶対と言いますね」
紫夕「どうして乗り気なんですか。メッタなことを言うものではありませんけれど、
   ガチのホモなんか手に負えませんからね」
るか「ファッション腐女子が浮き彫りになりますね」
紫夕「やめなさい、やめてください。まあ、なんかやりたいと思ってるぐらいは言っておきます」

>>718
紫夕「最近失速気味、わたしもそうでしたけれど、来週はラッシュ来そうですね。
   見てるでしょうね、副会長他みなさん」
るか「キャラハンの多さもですが、私達は恵まれていますね」
紫夕「そうなんですよね。人数だけじゃなくて、とにかくみなさんのおかげですよ。
   3日後にまた来ますからね」

>>719
紫夕「異能者は一般人が治める世界に過度に干渉しない、と言いたいところですけれど、
   異能者がいなければ、もっと疫病が流行っている可能性もありますし、
   なんならこの世界が滅んでいる可能性も否定できませんね」
るか「陰謀論ですか」
紫夕「そういうことにしておきましょう。確実なのは異能者が表立って世界を救うこともなければ、
   異能者だけで裏からこの世界を操る力なんかも持ってないということです」
るか「世の中上手いこと出来ていますね」

>>722
紫夕「彼女の異能は人間と認識できた存在に変身できて、認識には顔が必要、
   でも相手をそういう人間だと認識できれば、相手が本当の姿でなくても変身できる、
   みたいな感じでしたね」
るか「天野さんに翼ごと変身出来る辺り、"人間"の定義は曖昧ですが」
紫夕「だれもツッコんでませんけれど、のっぺらならぬ"のっべらぼう"なる存在はなんなんでしょうね。
   調べたら、"ずんべらぼう"なる亜種みたいな妖怪はいるらしいですけれど」
るか「誤字に関してはさておき、>>149で幽霊に変身出来るのかは謎と言っていましたね。
   本物ののっぺらぼうはどうなのでしょうか」
紫夕「本物ののっぺらぼうとかいうのも謎なワードですね」

741 名前:前野紫夕&羽藤るか ◆PsNNJEEk 投稿日:2020/12/26(Sat) 23:35
>>725-727
紫夕「じゃあ、わたしは組織裏切った人を集めて組織作ります」
るか「では私はその組織に入って裏切って」
紫夕「冗談はさておき、組織については異能社会で暗躍してるぐらいのざっくりでいいんですけれど、
   黒翼にケンカ売ってメンバー全員なんらかの影響受けた流れとかは知りたいですよね」
るか「やったこと、やられたことは分かっていても、その前後が謎な方々ばかりですからね」

>>728
紫夕「わたしたちの場合、親とかになるんでしょうか」
るか「一族の仕事単位でいえば、親族が上司と言えるでしょうね」
紫夕「実際、よくやるなと思いますけれどね。いろんなところに顔をだして手をだして、
   異能社会についていこうと、いや引っぱろうと情報集めては自分たちも集まって、
   逆にちょっとでも足跡残そうと世界に声を挙げて。すごいと思いますよ」
るか「皮肉は止めましょう」
紫夕「確かに自慢でも感謝でもないですけれど、すごいと思っているのは本当です。
   わたしにあわなくなっただけでね」
るか「合わなくなる前は凄いと思っていましたか」
紫夕「当たり前だと思ってましたね」

>>729-730
紫夕「WWWさんも校長のことはよく思ってるでしょうし、シルヴィさんもいい感じでしたね。
   というか、最初シルヴィさんはもっと無感情でビジネスライクなタイプか、
   逆にこいつがオレの心を感情をryみたいなタイプなんだと思いましたけれど、
   実際ガチであれなところがあるようで、妙に人間的なところが楽しくて笑います」
るか「歩み寄ってくれている感はあるかもしれません。話を戻して上司に関して、
   そもそも上司がいるのは組織に属する人間だけで、高校生は少数派ですから」
紫夕「雷坂さんはもちろん、氷川さんも一応会長が上司ということになるんでしょうか。
   これは氷川さんの気持ちを聞きたい会長の巧妙な自演説ありますね、光明だけに」
るか「止めなさい。そして氷川さんは来て下さい」

>>734
紫夕「これがイブのこの時間、つまり性の6時間に書きこまれていたらネタですよ。
   でもクリスマス当日の夜のこれは自慢、煽りと考えることもできるわけです」
るか「考え過ぎです」
紫夕「(お前ら)"性夜は楽しんでるか?"(www)みたいな卒業生スピリッツを感じます。
   とりあえず、性の6時間に書きこんだシルヴィさんに謝りなさい」
るか「そのシルヴィさんも卒業生なのですが」
紫夕「なら他スレを巡って同じような時間に書きこんでいた哀れなキャr」
るか「止めろ」

742 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/12/27(Sun) 03:02

しおんちゃん>金さん>三角さん=夕鶴≧風嶋ちゃん>サンダー>やえはん>ユズキング>前野さん>みっつん≧氷川さん>雪儚ちゃん

金さん>三角さん=風嶋ちゃん>しおんちゃん=氷川さん>ユズキング>前野さん>ツル組(サンダー、やえはん、雪儚ちゃん)

なお、みっつんと夕鶴は不明組

743 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/12/28(Mon) 01:27
風嶋ちゃんと三角さんがかなり大人だった…
いや三角さんはそうかもと思ってたけど風嶋ちゃん

744 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/12/28(Mon) 21:55
三角さん、程よくお肉がついててムッチリいい感じにエロい
金さんもムキムキすぎない程度に引き締まってるお腹と腿が凄くいい
他のメンバーは細すぎるぞもっと食え

745 名前:草薙 草太 ◆Fo38eZ3E 投稿日:2020/12/28(Mon) 22:47
うっすうっす。
この時間ここに来てる時点で宣言してるよーなもんだが・・
とりま確認完了とだけ言っておくのがせめてもの礼儀だよね。

>>725-727
ルミさん家系とか或いはテレビを付けりゃ好き勝手演説してるよーな各国政治家連中を"表の支配者"と呼ぶならその逆さ。
表舞台に出てくるコトなく見えないとこで糸引いてる"裏の支配者"の集まりってのがおめーの言う"組織"だよ。
つっても組織の幹部はそのほとんどが表の世界のお偉方の掛け持ちだったりするんだけどね。
表の世界と違って国境もない・・
だから実態はそーいった連中の秘密サークル活動みたいなモンていうか・・
表でクリーンな建前(かめん)を見せてる連中がそれを脱いだ本音で指示を飛ばしてる場所って言った方が分かり易いかもね。
その指示にはモチロン過激なモノ・・たとえば"組織の邪魔となる標的の排除"とかも含まれてて・・
ソレを担当するのがそう・・おめーらの大好物で離職率業界ナンバーワンを誇る"組織の暗殺者"ってヤツだ。

まー聞くからに胡散臭い・・おまけに何処と無く自演臭漂う組織だが・・
何かと馬の合わなかった俺と"クロ"の間で唯一共通してる認識が"世界が平和でいられるのも彼処が統括しているから"・・なんだよね。
無くなれば間違いなく現在(いま)の世界は崩壊すると思うよ。
そーゆー意味じゃ皮肉にも"世界の平和を守る正義の集団"と呼べるのかもな・・蕁麻疹が出そーだケド。

>>728
俺の場合・・立場上ソレに当たるヤツが3人存在するんだが
三者三様で全員について語るのはメンドクセーから1人だけな・・。
んじゃ誰にするかだが・・
他の2人はそれぞれハニー、おっさんと被ってて彼等の方が好感度も高いだろーから任せるとして・・
俺は度々"上"と呼んでる残り1人にゴマ擦っとくとしますか・・。

そーね・・基本的には善人だよ。
個人のみならず街一つ平気で焼き払うよーな"組織"にいながら
他人を傷付けたりするよーなコトを好まず仲間の死や別離を悲しむだけの良心も失ってない。
だからと言ってどっかの誰かのよーに裏切ったりする程の反感も持たず・・
生後すぐに組織から洗脳に近い教育を受けてるにも関わらず己を保ってる希少な存在だ。

ま・・これだけ聞いてるとメッチャ甘い人だと感じるかも知れねーケド、トーゼンそんなコトはない。
心の中でどー思ってよーと命令が下り目的のために行動すると決めた時の彼女はまさしく鬼だからね。
冷徹且つ合理的・・敵に付け込まれたりするよーな甘さはゼッテー見せねーし潰す相手はとことん潰す・・分かり易い。
聞いてる感じ・・シルヴィさんの上司がもーちょい経験積んで落ち着きが出てくりゃ似たよーなタイプになるかもね。
手強いから個人的に敵の組織にゃいてほしくねータイプなんだがなー・・。

>>729-730
その3人やユッキーが"ラヴ"ってレベルで心酔してるだけで
残りのみんなも悪く思ってそーなヤツの方が見当たらなくね・・?
ん・・ああひょっとして俺・・?俺もさっき言ったよーに別段不満は持ってねーよ。

強いて言うならお嬢か・・。
あいつの上司は会長さんなんだかルミさんなんだかハッキリしねーが・・
会長さんには氷川ちゃん争奪戦的な意味で・・
ルミさんにもリベンジ的な意味で・・忠誠心より対抗心を前面に出してそーな節はあるよね。
ただ1限見てた限り・・あいつのオヤジは割と上には気ィ遣ってる苦労人ぽいからな・・。
前者はともかく後者に娘がケンカ売ってんの見たりしたら心臓発作起こしちまいそーなのが心配っちゃ心配だケド・・。

>>734
イヴもクリスマスも社会人にとっちゃ単なる平日だからね。
朝から夜までそりゃもー楽しんださ・・相も変わらぬお仕事をな。

746 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2020/12/29(Tue) 01:11
御剣です。

先ずは近況報告・・・。
返レスが用意出来なくて中々顔を出せていないけれど。流れだけは何とか追えている状況なの・・・。
今回は再アップの手間を掛けさせてしまった者の責任として。
“確認完了”の一言だけ残して行く事にするわね。
連絡が遅くなって御免なさい・・・この借り(?)は年始に必ず返させて頂くわ。

747 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/12/29(Tue) 03:02
ま、そう慌てなさんな

748 名前:前野紫夕&羽藤るか ◆PsNNJEEk 投稿日:2020/12/30(Wed) 00:51
紫夕「みなさん、よいお年を」

>>(絵師さま・1枚目)
紫夕「情報量が多すぎる」
るか「前回よりパワーアップして、全員ネタに走っていますからね」
紫夕「まずは描いていただいてありがとうございます、感無量です。るか、全裸ですよ全裸」
るか「全員そうです」
紫夕「自分から触れましょうか。やっぱりビビッドアーミーしてるじゃないですか。
   いいですね、このやべぇよ感。そりゃ、この状況ではこうなります」
るか「一方恐れ知らずの風嶋さんは、これは神咲さんのシャワーを水に変えましたね」
紫夕「なんかちょっとごまかそうとしてますけれど、これ完全にやってますよね。
   表情と裏腹に、体前に出して対抗してますもの」
るか「より紫夕が小さく見えますね」
紫夕「おっぱい的な意味でもね。これ演出的にも点数高いんじゃないですか」

紫夕「前方の変態集団について」
るか「言い方」
紫夕「初回は大人しくてかわいい、2回目はドヤ顔ピースと描かれてきた氷川さん、
   今回はまた新しい表情ですね。実際、こういうところありますよね」
るか「こういった方面では、意外とはっちゃける方ですからね」
紫夕「ところで雪儚さんはドン引きしてると見せかけて、もしかして胸見てます?
   微妙に敗北した結果、ぐぬぬ的な表情してるようにも見えるんですけれど」
るか「いずれにしても、彼女の焦り顔はどこか貴重な感じがして可愛いですね」
紫夕「あと雷坂さんはいつも通りですけれど、強烈な縦ロールしてますね。
   ここに来て、典型的なお嬢さまが増えました」
るか「分かりやすいイメージの方ですが、改めて描かれるとやはり色々と分かりやすい方ですね」

紫夕「アンダーヘア特集。おっぱいもあります」
るか「女性週刊誌ですか」
紫夕「さっきも言いましたけれど、風嶋さんでかいですね。圧がすごいんですけれど。
   あと雷坂さんの角度にこだわりを感じます。エロくないですか」
るか「紫夕もそれなりに大きくてよかったですね」
紫夕「普乳なのに微妙に貧乳扱いされがちなのを如実に反映したポジションですね。
   続いてアンダーヘアについて。風嶋さんが意外とフィーバーしてました」
るか「ノーコメントで」
紫夕「コミュ障あがりで上は染めても、下は処理も頭が回らないとか想像してしまいますね。
   そして雪儚さんはともかく、雷坂さんが高貴な無毛という」
るか「氷川さんは判明していましたが、いざ見るとアンバランスさが何と言いますか。はい」

749 名前:前野紫夕&羽藤るか ◆PsNNJEEk 投稿日:2020/12/30(Wed) 00:52
>>(絵師さま・2枚目)
紫夕「フォルダのサムネ的なので見ると、エロマンガ感が増す三角さん編」
るか「そもそもそういったシーンですからね」
紫夕「いや、この方元々体の書きこみすごいですけれど、これエロすぎませんか。
   三角さん単体なのといい体設定で、エロいもといエラいことになってますよ」
るか「先程からスルー気味ですが、後でシルヴィさんにも触れますからね」
紫夕「本人も言っていたとはいえ、メカクレ地味子は体がすごいを地で行ってますね。
   あとパンツがかわいすぎる。表情もあの無言でこれはかわいすぎる」
るか「大人しいながらこうした要素も多い三角さん故の破壊力です」

紫夕「かわいい枠と見せかけてかっこいい、と思いきや通信機イヤリングでかわいくもなってる、
   シルヴィさん結構奥が深いですよ」
るか「確かにイヤリング一つで印象が変わりますね」
紫夕「あんまり表情変化しない人がびっくりしてるみたいな顔もいいですね。
   あと大人しめの顔から体鍛えてるっぽかったり、意外と詰めこまれてますよ。
   というかこれ、シルヴィさんが間違ってるのにこの顔してるなら笑いますね」
るか「三角さんが間違っていたパターンも面白そうではありますが」
紫夕「それなら入る前にシルヴィさんに見つかって気づけてむしろセーフですよね。
   まあ、2人とも夜中に1人で入りそうなタイプですけれど」

紫夕「そんなわけで、エロ的にもネタ的にもパワーアップしてる感があったすばらしいイラスト、
   本当にありがとうございました。感想を書きながらもニヤニヤしていました」
るか「ありがとうございました。そしてニヤニヤなら良いのですが、謎の笑いも漏れていました」

>>742-744
紫夕「風嶋さん見たとき、一瞬体で判断して金城さんかと思いましたからね」
るか「体から見ますか」
紫夕「下の順位が量を表してるなら、風嶋さん>氷川さん>神咲さん=三角さんっぽくないですか。
   氷川さんは意外と広がっているように、逆に三角さんは薄く見えるんですけれど」
るか「百歩譲って上はまだしも、下をランク化するのはどうなのですか」
紫夕「あと三角さんはシチュエーションもあって顔が予想外にかわいすぎました。
   目は隠れたままで、アンバランスにいい体をしているイメージでしたから」
るか「腰回りの引き締まった方は多いですが、細過ぎるでしょうか」
紫夕「やせすぎ前提の雪儚さんはともかく、天野さんや副会長あたりはそうかもしれませんね。
   言い忘れてました。座ってるのもあるでしょうけれど、雷坂さんのお尻よくないですか」
るか「また長くなりそうなので、この辺りで」

>>746(副会長)
>>747
るか「お久しぶりです。名無しの方の言う通りいつものことですが、慌てずに」
紫夕「他の方の感想はわたしも聞きたいとはいえ、無理はしないでください。よいお年を」

750 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/12/30(Wed) 02:06
風嶋ちゃんみたいな子が意外と生えてるのってなんかいいよね

751 名前:草薙 草太 ◆Fo38eZ3E 投稿日:2020/12/31(Thu) 01:11
うっすうっす。

>>集合絵師さん(洗い場編)

相変わらず素晴らしいね・・。(会長感)
"どれが誰だか想像に任せる"と言っておきながらそれぞれのキャラの特徴をしっかり掴んでるせいで迷う余地がない。
髪を纏めないのはともかくポニーテールのまま入ってる氷川ちゃんや三編み解かないシオンちゃんには少し笑ったケド
(前野女史はちゃんと解いてるから余計に"なんでやねん"と)
考えてみりゃ全員の集合イラストなんてこれが最初で最後かも知れんし・・
それぞれの個性を潰さんよーに敢えて普段のままってんなら却って得策だったかも知れませんね。
光明生徒って性格に反して髪型はフッツウーなヤツばっかだから
ポニテやらロールやら少しでも特徴のある髪型を統一化しちまったら勿体ないもんな。

"シオンちゃんvs風嶋ちゃん"の構図はまー・・この2人が同作品内に入ると聞いた時点で期待してた通りだったよ。
>>738クンも話題に出してたケドシオンちゃんの台詞を予想するなら・・
"……ねえ静音ちゃん、わたしのシャワーが冷水になってたんだけど……心当たりはあるかな?"ってとこか。
目元に影がかかったダークな演出から実際には
"ふふっ、冷たいなぁ、寒いなぁ……誰かさんのお陰で温泉にいながら風邪引いちゃいそうだよ"とか
もっとネチネチした言葉で責めてそーな気がしなくもねーケド。

でもコレ・・
よく見ると風嶋ちゃんの方のシャワーもさり気に冷水になってるんだよね。
つーコトは怒ってはみたものの結局シオンちゃんも同じコト考えてたんじゃねーのかなとか思える今日この頃・・。
気の弱い風嶋ちゃんが仕掛けてくるとは思わず油断して余所見したまま蛇口捻ったら
先制パンチ食らっちまったってシーンにも見えなくはないですね。

2人の重圧(乳圧?)に押し潰されて見逃しがちですが前野女史の表情や震え上がった仕草もよく描けてますよね。
みんなと風呂に入ったりしたらコミュ障発動して小さくなるみてーなコト言ってましたし・・
況してや苦手なシオンちゃんが半ギレ状態で至近距離に迫っていればリアルにこうなるでしょう。
内心割とマジでビビってるのに閲覧者諸兄からの心無い"前野そこ代われ"コールを一身に受けてそーなのが笑え、いえ涙を誘います。
本人はユッキーの"ぐぬぬ顔"がキチョーだとか羽藤クンと談笑してましたが
どちらかと言えばあなたのビビリ顔の方がキチョーだと思いました。

そうそうユッキーと言えば・・
前野女史は"氷川さんの胸を目の当たりにして敗北感を覚えてるのだろう"と解釈してましたが
俺的にはもう少し下の方を見て"ぐぬぬ"してるよーに見えましたね。
奥のメンバー相手ならともかく自分と大して変わらない"ぺちゃ"相手に
普段の無表情が崩れてしまう程の屈辱を覚えるとは思えませんし・・
何なら本人は"自分の方が微妙に大きい"と言い張ってたくらいですので
氷川ちゃんに唯一劣等感を感じる要素があるとしたら"そこ"だろうと思います。

8限でも彼女・・

>なんでヒカワ“おんな”で…雪儚は“ろり”……?

>ほわぁい…こうみょうずぴーぽー……?(厚)(斬)(J)

>“つるぺたれでぃー”が…いたっていいはず……!

>はえてるだけで…そんなにえらいのか……!

・・このような名(迷?)言を残してらっしゃるコトですしね。

752 名前:草薙 草太 ◆Fo38eZ3E 投稿日:2020/12/31(Thu) 01:12
>>集合絵師さん(脱衣所編)

あららコレは・・。
何と言いますか・・キャラデザが苦手なのではないかという俺の説は完全に的外れだったよーですね・・。
だって充分にヒロイン級の破壊力お持ちのよーですもんこの三角サン・・。
メカクレキャラなのに設定に甘えて手を抜かず敢えて目を描いてくれてるのも実にナイス・・。
脳内でメカクレ差分を想像したところ、描かれてなくても違和感はなかったでしょーが
この見開きクリッとした琥珀色の瞳が確実に魅力を倍増させてます。
メカクレキャラの偶に目を覗かせるシーンってファンにとっては重要ですもんね・・。
ならば三角サンがメインを張ってるこのイラストで見せずに何処で見せる!?
・・開いた瞬間、三角ファンは全員一斉にガッツポーズで絵師さんを讃えたコトでしょう。

彼女の性格からして恐らくこのシーン直後・・別の誰かさんに変身してしまうんでしょーが・・
ソレが惜しく思える程度にはイラスト映えするルックスでした。
お客さんも言ってたケド・・
痩せすぎの光明キャラには珍しい適度な肉付きってヤツを惜し気なく披露して下さった三角サン。
人にもよるケド結局こーゆー体型が1番男ウケしやすいとゆーか・・
思春期の少年・・特に童貞にとっちゃ非常に有害(褒め言葉)なボディーと言えましょう。
それこそこのイラストのシルヴィさんを他の男子に置き換えた差分とかあったら
それぞれどんな反応で描かれてたのか・・ちょっと見てみたかった気はしますね。

そして真っ赤になって恥ずかしがる三角サンとは対照的に一片の照れさえ見せず真っ青になってるシルヴィさん・・。
いやホンマなんでやねん・・
お前も男なら"は、入っていたのか!す、すまない!"とか言いながら慌てて引き返してドアに挟まるくらいの
思春期男子らしいテンパった反応見せろや・・!
なんやその"これは少々面倒な場面に遭遇したな"みたいなツラ・・。
なんぼイメージカラーがブルーゆうたかてこないなシーンで律儀に守らんでもええねんで!

ただ他の女のコ達の姿が見えないっつーコトはこれ多分
わざと他の連中と時間をズラした2人が偶然出くわしちゃったってシーンだよね・・?
・・前野女史の言うとーり夜中とか。
だとすれば考えるコトや狙う時間帯が全く同じ辺り・・ケッコー相性は良いんじゃねーかこの2人。
反応はともかくラッキースケベはフラグと言いますし・・
今は淡白なシルヴィさんが三角サンと仲良くなってから数ヶ月後同じよーに彼女の裸を目撃してしまったら・・
前回は感じなかった謎のドキドキ感に戸惑う展開とかありそーな気がします。

いやはや・・ごっつぁんでした・・。
集合絵師さんの作品っていつも濃厚なストーリーが組み込まれてるってゆーか・・
見てるだけでキャラクター達の会話が想像できる生きたイラストって感じがホンマ凄えです。
女子は行方不明者含めて本当に全員が制覇されてしまいましたし・・
男子も健在メンバーは全員攻略されてしまったので今回でとりま一段落付いてしまった気はしますが
また気が向いたらいつでもいらして下さい。
今回は豪華なクリスマスプレゼントをありがとーございます。
年甲斐もなくサイコーにワクワクさせて頂きました。

>>746-747(みっつんと優しいお客さん)
おっと・・こりゃ忙しいのに俺の"礼儀が云々"発言でムリヤリ引きずり出すカタチになっちまったかな・・?
ワリーワリー・・でも生存が確認できて良かったよ・・。
不謹慎かも知れねーがこっちとしちゃ結果オーライってヤツだ。
んじゃ・・来年また会おうぜ・・みっつんも>>747クンも、2人共良いお年を。
あ、そうそうみっつんさ・・
余計なお世話かも知れんがせっかく元気になったのに姫納めで病院に逆戻りなんつーオチはやめてくれよ・・なんてな、冗談だ。

・・さて・・これにて今年の返レスは"お死枚"!
去年の反省が効いたか今年はそこそこ顔を出せた方なんじゃないでしょーか。
来年のコトを言えばハニーが笑うとは言いますが、ま・・
彼女には笑顔でいてほしいので俺は俺のペースでゆる〜く頑張らせてもらう予定とだけ言っておきましょう。
それじゃ皆の衆、良いお年を・・バッハハーイ。

753 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/12/31(Thu) 02:42
しおんちゃんと静音ちゃんは両方子供に好かれそうだけど
しおんちゃんが「大きくなったらお嫁さんにしたいタイプ」なら
静音ちゃんは「少しドジだけどよく遊んでくれる親しみやすくて可愛いお姉ちゃん」て感じだと思う
静音ちゃんの弟って小中学生だったっけ?
それなら弟の友だちは結構好きになってる男の子いそうじゃない?
弟は「お前の姉ちゃんちょっといいよな、彼氏いるの?」とか聞かれて困ってそう

754 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/12/31(Thu) 03:42
弟君「友達に聞かれたんだけど、姉ちゃんて彼氏いるの?」
静音「か、彼氏……!?い、いいいいるよ!?だ、だってお姉ちゃんリア充だもん……!」
弟君「(……よし、いないな)」

翌日
弟君「いるってさ」
友達「マジかよ!?ちくしょう、嘘だと言ってくれぇ……」
弟君「……」

755 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/12/31(Thu) 12:01
のりりんと張り合えるレベルのシスコン説

756 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/12/31(Thu) 22:12
ユズキング、先生、レイさん、会長さん、前野さん、三角さん、シルヴィさん
今年もありがとう!

しおんちゃん、みっつん、おじさん、雷坂さん
今年はあんまりお話できなかったけど来年はまた元気な顔を見られますように!

それじゃあみなさん、よいお年を!!

757 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2020/12/31(Thu) 23:45
こんばんわー
繁忙期の魔物に引きずられすぎて結局年内ぎりぎりになった優月です
・・・といっても、お返しは今回ごめんなさい、なんだけど

っていうわけで、今年はくだんの感染症の影響でいろんなイベントなんかがなくなったり、先延ばしになったり・・・と大変でした、
今年の梅雨時にでも完結編だったはずのものも来年一月下旬に先送りになったのが一番ショックだよ、まぁできてなかったみたいではあるんだけど

そういうの、みんなはどうでしたか?わたしは・・だいぶあれにふりまわされたな、って年だったね、
総理大臣が変わった時は「わ、国からのお小遣いリターンズ?」とか少し期待しちゃったけど、結局取らぬ狸で終わっちゃった
みんなはあれ、どうしました?私はちょっと買い替えなきゃいけないものがあったタイミングだからありがたくそれに回したけど・・・

でも、いいことや楽しいこと、素敵な出会いなんかもあったんじゃないかな、シルヴイ先輩に三角先輩でしょ、それに・・・
オキュラスクエスト2、ほんとすごい機械だよねあれ、つけて電源入れれば目の前全部がゲーム画面、今はアマダ出たばっかりでソフトもそこまでないけどね
このすごい可能性をフルに使った素敵な恋愛ゲーム、なんかが出たらうれしいな、一応、ADVも気合入ってるのが出てるから、期待しちゃうよ・・・
まぁ今はもっぱらVRチャットしてるかソードオブガルガンチュアってので剣振り回してるか、なんだけどね、すっごいきれいなテトリス、なんかもあるし・・・

・・・こほん、皆さん、2020年、お疲れさまでした、また来年もがんばっていこー!・・・なんてね。年納のあいさつでした

PS’今年は初詣、行けそうにないなぁ、もう風情も減ったくれもないけど仕方ないし雰囲気だけでもVRで済ましちゃおうかな…?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)