掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

223 名前:夕立 ◆HBALQ9KY 投稿日:2020/09/03(Thu) 22:22
Q9 最後になにか一言お願いします!

このアンケートを元に考察してみるっぽい!
現状10人……10組?の人たちがアンケートに協力してもらってるっぽい。
こうやって並べて眺めてみると、みんなハンバーグ大好きなんだなー(オプティマスさんを除く)とか
色々分かる事があるっぽい。

この中で、夕立が、ちょっと面白いなって思ったのが理想のキャラハン像なんだけど、
自分が好きなキャラハンさんの名前を挙げてたり、スレの先輩の名前を挙げてたり、そんな中シノさんが
「私に理想のキャラハン像なぞ不要!私を理想にされても困る!私は唯一無二なのだ。」(意訳)
って言っいてるんだけど、「自分らしさを十全に発揮できていて唯一無二な存在」と言うヴィジョンは理想のキャラハン像とは違うのか
夕立は理解をあきらめたっぽい。

突っ込みポイントはドラゴンメイドさん。
えっと、それ思いつかないまま、気が付かないで投稿しちゃったっぽい?

>>108 名前:ユーリ&ユウリ、and パトリック ◆Ex.sX7iI
>>123 名前:松野カラ松 ◆6qgOcr2E
>>124 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo
>>138 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6
>>143 名前:小雉子吉備 ◆5n0nNLoQ
>>145 名前:ドラゴンメイド一同 ◆2Bulukrw
>>149 名前:Optimus Prime ◆imeJlqzw
>>156 名前:甘味処紫乃 ◆IiInQphU
>>165 名前:ハツユキソウ ◆zoCFaKgQ
>>175 名前:星奈ひかる(15年後) ◆YghzSQ5o




>>147
ジュースっぽい?
やったー、ありがとう!
いただきまーす!!……ごふっ!!


※血を吹いて倒れた。
※動かなくなった。


※※※※本日の考察を終了します※※※※


(ドックに緊急搬送されてバケツを投与した結果。一命をとりとめたそうです。)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)