掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

722 名前:ハツユキソウ ◆zoCFaKgQ 投稿日:2020/09/11(Fri) 00:07
>>689(綾波さん)
ええ、どうやらそうみたいなんですよね…。
あと葉が中心で花はほとんど目立たないという性質もあります。

そしてお姉さんにもそういう方がいるんですか。
一体どんな方なんでしょうね…私よりも強そうな気がします。

>>693(パノッティさん)
厳密にいうと「いた」といった方が正しいでしょうか…。

これは千年前のお話になるのですが、かつてこの地一帯を支配しようとした者が益虫たちを操り
自らの手足となる「害虫」を生み出しました。その後花騎士の祖となる人物の活躍により
両者相打ちとなる形で倒れたのですが全滅には至らず害虫は現在でも増え続けている状態です。

…ええ、実のところは結構寒いんですよね、これ。
実際技を使っているところを見ればわかるとは思いますがかなり震えているでしょうし。
力を使うのがここまで諸刃の剣になっている事ってなかなかありませんよね?

>>696
何か夏ってあっという間ですよね…。

他の季節も同じくらいの印象があるはずなのにどうしてなのでしょう?
しかも逆に冬の方は何故か長く感じてしまう気がしますし。納得いきません。

>>698(ゼロさん)
まあ、その辺の事情って本当に難しいですよね…。

私がいる騎士団は基本的に優遇されている部類ですが、
実際来る以前は境遇が悪かったという方は少なくありません。
中にはまともに生活できなかった方もいますし。

>>699(シノさん)
ちょうど良い時ですね…無料10連を合計4週間(現在3週間目)もやるくらいですし。
花騎士はあくまでも平和を脅かす害虫を討伐するための存在なので
一部例外もあったりしますが敵は基本的に害虫です。

キャラに関しては最初のうちはそこまで意識する必要はないですよ。
まずはしっかりと基礎固めから始めていくのが一番です。
報酬でもらえるキャラもいるのでまずはそこから育てていくと良いでしょう。

そして私は…強いって言っても上には上がいると思いますから。

>>703(吉備さん)
多分それに近いものではないのでしょうか…。

ジャックフロスト…雪だるまか何かでしたっけ。
しいて言えば近いのはクリスマスverの進化後でしょうか…。
もっとも、これは色々な意味でかなり攻めに攻めたものなんですけど。

>>707(Optimus Primeさん)
例えるなら兵士のようなものかもしれません…。
ただ、その全ての元凶たる存在というのは既に倒されています。
しかし、その思念のようなものは今なお残り続けているという状態です。

確かにそういった深い事情もあったりしますよね…。
花騎士の中にもそういう方は決して少なくはないかと思います。

>>713
多分ほぼキャラハンの方宛になると思いますね…。

特に相手によってはすごく充実した会話になる事が多いですから。
なので誰を挙げるかというのはパッとは思いつきません。

>>714(パルスィさん)
いわれてみれば確かにそうなんですよね…。
これも1つの悲劇といえるのは間違いないといえるでしょう。
実際その事で考えさせられる方も少なくありません。

仰る事とはちょっと違うかもしれませんけど、
好敵手がいてそれに負けじと精進するのも近いのでしょうか…?
「打倒○○!」みたいなのとか。やっぱり違いますよね。

実際一応異世界から来た方もいますからね…。
もしかしたら…っていう事も決してないとは言いきれないかもしれません。
とはいってもややこしい事情が絡むケースも少なくありませんが。

>>715(蟲影さん)
まあ、大体あっている気もしますけどね…。
実際どの方も至るところに反映されているのは確かですし。
本当はそれ自体が実体化したとかではないんですけど。

そっちでは特に両者は敵対している印象はないですよね…?
むしろ共用できるサポートがありそうな気がしますし。

>>720(かすみさん)
やっぱりどこの世界にもいるものですよね…。

そういう方って何か見ていて安心できるって事もあったりしませんか?
わかりやすく言うと「いっぱい食べる君が好き」っていう感じです。
場合によっては逆に食べ尽くされるという不安もあるかもしれませんけど。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)