掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜6棟目〜

1 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2020/09/29(Tue) 01:26
――――――――【/入寮のしおり】――――――――

初等部〜高等部までの全寮制。
学園敷地内では不思議な出来事が起こったり、起こらなかったり?
つまるところ"なんでもあり"な学園で、みんなと刺激的な寮生活を送りましょう!
寮生・教師・ゲスト問わず、参加者常時募集中。


【寮則】
・入寮希望者は>>3の【入寮書類】を記入の上、避難所『談話室』まで提出にお越し下さい。
入寮者一同、新たなお仲間を心より歓迎いたします。
・人外許容。版権キャラもゲストであれば可。
・セクハラ自重。度を超えたものは、不思議な力で抹消されます。
・外来者(名無し)同士の争い厳禁!交流は良識の範囲内で。
・意見・提案・議論は下記の避難所会議室へ。
・越境行為禁止(他スレへのリンクを貼る行為、不用意に話題に出す行為も含む)
 ※設立記念祭など、掲示板全体の参加型イベントについてはこの例外とする。
・次棟移動の目安は>950前後とし、事前に協議すること。
・名札(トリップ)の使いまわしはNG。
・10chの利用規約を必読すること。

【避難所・wiki】
みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】避難所
ttp://jbbs.shitaraba.net/game/58836/
みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】wiki
ttp://www15.atwiki.jp/mgakuen/

>>2  寮内施設・旧棟一覧
>>3  入寮書類
>>4-5 在籍者名簿

848 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/01/20(Thu) 21:06
クルセイダーノーリモースって知ってる?
今思ったらクォータービューのアクションってクッソ操作しにくかったよな
そりゃベルトアクションみたいに定着しなかったわけだ

849 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2022/01/21(Fri) 00:05
>>844 わたし の 【おたんじょう び】―――よしの さん
あっ、よしの さん!……えっ、きょ、きょう は わたし の 「おたんじょう び」 の ぷれぜんと、もって きて くれた の?
えへへ、うれし……わぁ!これ、「は〜ばりうむ」 って いうん だよ ね。わたし も つくった こと が ある から、しってる の♪
……「おはな の ことば」 は、「『なみだ』 と 『ひろい こころ』」、いれもの は 「くろねこ の え」―――ああ、わたし しあわせ。
こんな きれい で すてき な もの、あなた から もらえる なんて、ほんと に……ぐすっ♪よ、よしの さん、だーい すき……♪
(「わらって なく」 とは すこし ちがう ものの、うれし なみだ を ながし ながら、なみだひめ は よしの に ぎゅー と だきつく!)

……!【……とても きれいな 「いし」 の くびかざり……これを、ぼくに くれるの?……うれしい。……すごく うれしい。】
……。【……うん、もちろん。この くびかざりに こめられた あなたの 「おもい」 は、きちんと つたわった から。これからも ずっと、
おともだちで いて ほしい。……ふふ、にあう かな?】(ねっくれす を つけて もらった リラン は、すこし 「おすまし」 している!)
……。【……それと、おからだの ぐあいが よくなる までは むり しないでね。ひめさまや ここの みんなは もちろん だし、
ぼくも……あなたの ことは たいせつに おもってる から。】(なみだひめ と おなじ きもち を かのじょ に つたえた、
リラン の あおい ひとみ は まるで すこし なみだ ぐんで いる かの ように、いつも より うるんで いる よう に みえる)


>841 ほか、おへんじ する、りーあ ちゃん
えへへ、お、おへんじ おつかれ さま なの、りーあ ちゃん。この あいだ の 「しんねん かい」、とっても たのし かった ね♪
あ、あの とき あなた に ごちそう して もらった 「るいぼす てぃー」、さいしょ は ちょっと ふしぎ な おあじ だった けど、でも、
とっても おいし かった の!ふふ、わたし の しらない すてき な もの おしえて くれる りーあ ちゃん、だいすき……♪
(なみだひめ は もう いちど かのじょ を ねぎらい ながら、あの とき きちんと いえ なかった 「かんそう」 を つたえて いた)


>>838 いきもの たち の、「ほんと の きもち」 の こと
あ……、う、うん……、そ、そういう ふうけい を みる ひと の ため に ちょっと そうぞう して 「もじ」 を つけて あげて、
いきもの の みんな の こと ちょっと でも きょうみ を もって もらえる のは わるい こと じゃ ない って、わたし も おもって……、
で、でも……う、ううん。なんでも ない の。えへへ……。(838 の いう よう な 「いきもの の、ほんと の きもち」 とは ちがう、
もじ の ついた えいぞう を なみだひめ も みた こと が あり、それ で すこし ざんねん な おもい を した こと も ある らしい)

>>839 おおきな おみせ と、みぢか な おみせ
あっ……お、おはなし は なんど か きいた こと あるん だけど、わたし、「でぱ〜と」 って いった こと ない の。
と、とっても おおきな おみせ だった かしら?それなら ほんと に たくさん の もの が ある と おもう し、もの を かわなく ても、
たとえ みる だけ でも きっと たのしい って おもう わ。……で、でも みぢか な おみせ にも おいしい もの は ある よね。
わたし、どこ で かった もの でも おいしい もの たべられた とき は、しあわせ。(「こんびに」 には いった こと が ある らしい)

850 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2022/01/21(Fri) 00:06
>>840 「おやしき の おにいさま」 の おはなし、つづき その1
わ、わたし が おやしき に いた ころ は こんな おおきな たてもの も みた こと なかったん だけど……「おにいさま」 が、
すてき な 「つばめ せんぱい」 との おじかん を すごす ため に こうして おいそがしい おじかん を すごしてた なら、
あの ころ なかなか おはなし でき なかった こと も、よかったの かな……って、いま ちょっと おもった の。えへへ……。
……で、でも、「おいる まっさーじ」 って なあに……?それ は わたし、ぜんぜん わからない の。(これ を みた あとで すこし、
おなじ 「えいぞう」 を みた ひと に きいて みた らしい が、だれ も なみだひめ に うまく せつめい でき なかった みたい だ……)

>>845 じめん に うまった、おんな のこ……。
そ……そんな。でも、もし あなた が、ほんと は こんな こと したく ない のに だれか に いわれて させられ てる なら、わたし、
とっても かなしい……くすん。……!?ああっ、や、やめて あげて……は、はやく せんせい よんで こなくちゃ、……えーん。
(「おちゃ かい」 に さそって くれた 845 を かばって、なみだひめ も つち まみれ に なって しまって いる。……せんせい たち は、
なみだひめ に おねがい された リラン が かわり に よんで きて くれた らしく、ぞくぞく と こうてい に あつまって きた……)

>>846 なにか、いい かけた ひと……?
えっ?う、うん。えへへ、よしの さん は いつでも がくえん に いて くれて、たのしく すごして くれてる よ。……さ、さいきん ちょっと、
おかぜ ひいちゃった みたい で、それ は ほんと に しんぱい だけど……でも、いつも すてき で かわいい よしの さん、わたし だいすき……、
……?846 さん、なにか りーあ ちゃん に いおう と した の?……、……あ、あのね。りーあ ちゃん が ふあん に なりそう な こと、
なるべく いわない で あげて ね……?(なんとなく そんな ふんいき を かんじ とった のか、うるうる した ひとみ で おねがい している)

>>847 「おやしき の おにいさま」 の おはなし、つづき その2
……。【……おやしきに いた 「あに」 の ひと たちは、こういう ふうに ちがう ばしょを いろいろ まわって いたから……あのとき、
「ははおや」 や 「あね」 に ひどい ことを されて いた ひめさまに きづいて あげられ なかった のも、しかた なかったの かもね。】
……。【……そういえば いちど だけ、「あね」 たちに ぼうりょくを ふるわれて いた ところに ちょうど であって、ひめさまと ぼくを、
たすけて くれた 「あに」 の ひとが いたっけ。また すぐ おでかけ して しまった けど……。もしかして、あなただったの……?】
(「えいぞう」 を じゅんすい に たのしんで いる なみだひめ とは ちがって、リラン は いろいろ おもう こと が ある みたい だ……。)

>>848 しらない 「げーむ」 の こと
く、くおーた……べ、べると……?……ご、ごめん なさい、わたし その 「げーむ」 の こと は ぜんぜん わから なくて……くすん。
で、でも 848 さん の ことば だと、その 「げーむ」 は ほか の ひと たち にも あんまり しられて ない もの なの かしら……?
……ほ、ほんと に ごめん なさい。あと は おはなし の おじゃま に ならない よう、わたし、むこう いってる ね。えへへ……。
(こういう おはなし の ちしき が なく、つきあえない こと に、なみだひめ は いつも もうしわけ なさ を かんじて いる みたい だ)

851 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/01/22(Sat) 09:56
うぐぐ…右腕がうずく…!
俺の中の闇が暴走しているというのか…!
お前達にこの苦痛が解るか…?
このキャラのせいでめっちゃいじめられた俺の苦痛が!

852 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/01/22(Sat) 16:30
着流しの人「……」
食堂のおばちゃん「あ、あの人は寿司ゴッド!どうしよう…うちではお寿司をお出しできないわ」
寿司ゴッド「カツ丼ください」
新人「入り口の販売機で食券の購入お願いしまぁす」

853 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/01/23(Sun) 09:59
┌───┐
│へ へ│
├── │
└───┘

学園のマスコット【シカクイオ】だよ
資格取得に励む君達を応援してくれるよ

854 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/01/24(Mon) 08:40
校歌、斉唱

青き空 仰ぎ見る
高い峰の頂に
若い風に乗せ
届いているかこの歌声
己の未熟を知り 奮励す
気高くも明日の 宿る眼(まなこ)
共に乗り越え 苦難の船出
共に掲げよ 未来(あした)の旗
歩みは共に たどり着く
研磨の道を抱きゆく
嗚呼我ら 絆の我ら
嗚呼・・・学園の名前何だっけ?

855 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2022/01/29(Sat) 02:37
ちょっと2週間以上空いてしまいました…が、明日返します。
…っつー、とりあえずの報告だけ。

856 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2022/01/29(Sat) 21:12
こんばんはーです。
水希くんがこの週末お返事するって宣言してたけど……
そこへお先に失礼します!結崎です。
だいぶかなりすごーく遅くなっちゃったけど、寮のみんなのお返事っ。


>>730 泪姫ちゃん

……11月のに今お返事って、なんだかほんとお待たせってかんじ……!
待たせてるあいだもいろいろ声かけてくれてありがと、泪姫ちゃん(なでなで)

さてっ、まずはコレなのですよ!
ちょっと、待ってね、少し重くて……(大きな箱を持ち出し)

―――お誕生日のプレゼント!
どーんと!ふんぱつ!ミシンにしました!

渡すの遅くなっちゃってごめんね。
でも今回は奮発したの!この冬、いっぱいバイトがんばったから。
わたしってば高収入女子高生……なんちゃって。
わたしが買える範囲のだから、あんまり多機能とまではいかないんだけど……。
泪姫ちゃん、お裁縫好きだし。
ミシンあったらもっと作れるものの幅、広がるんじゃないかなーって思って。

>「ちゃい」
うん、チャイ知ってるよ。
わたしがアジアン系のカフェで飲んだのは「独特の香りの濃いめの紅茶」って感じだったけど……
あ、この言い方くわしい人から怒られそう。……内緒ね。
この間話したルイボスティーもだけど、いろんな香りのお茶、知るのはたのしいかもだね。

>【……あなたの ひざの うえで、ぼくは いま とても いい きぶん。……みゅう……♪】
リランもですか?
よくわからないけどわたしの脚、ごく一部に人気なんです。
クッション性が高評価なのかな……それってつまり……複雑な心境です(遠い目)

>(みずき や よしの、りん など は 【しろねこ】、さゆ など は 【くろねこ】 の いめーじ を、リラン は もって いた みたい だ)
水希くんが白……ふーむむ。わたしはグレーだと思うなあ……。やたら毛並みのいいグレー。
よしのんはねー、ベンガルって知ってる?すらっとしたヒョウ柄の猫なんだけど。あれかなぁ。
りんりんはやっぱり長毛種かな、お嬢さまだし!

>ふたりきり に なった とき とか に おてて つないだり、ぎゅー って して もらったり、
>……あ、ああ、わたし はずかしい……♪
ひぃ、わたしもはずかしいよ…………(頭抱え)
っていうかむずかしい……。だってついこの間まで友達だったんだし。
とりあえず泪姫ちゃんとおててつないでみる。練習ね、これ(ぎゅ)
……泪姫ちゃん、わたしたちを見守る視線がもはや保護者になってない……?

>がくえん の なか で おそろい の 「ゆかた」 を きて、みんな に、「しまい みたい」 なんて おもって もらえたら、わたし しあわせ♪
ふふ、泪姫ちゃんがおそろい好きなら、普段着でもシミラーコーデ的なの買ってみてもいいかもだね。
……あくまでわたしが痛々しく見えないもの限定で。
じゃあ、さっきの浴衣注文してみよっか!(ぽち)



>>733 よしのん

よしのんよしのん、待ってたよー。
やっぱりよしのんがいないと、学園にまったり感が足りないのん!

わぁ、アップルピーチティー。好き!
……に、
歌舞伎揚げと梅せんべい。うん………?


さすがよしのん。あえてのチョイスがさすが。想像できない組み合わせ。

(ぱり)
うん……。

うん………。

合わないよ……よしのん……。

857 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2022/01/29(Sat) 21:19
>>773 水希くん

>莉亜の事好きすぎて際限なさに磨きが掛かりそうなので。 抑えてます。
ふふ。なんとなく、そんな感じじゃない気がするけど。
「今のわたしじゃだめ」じゃないとしても。
ちょっと誤解されるかもだけど、えっと……かんたんに言っちゃうと。
わたしじゃもの足りない……とか。
……ちがう?

>独占欲
え、これ独占欲……?
待って、水希くんはわたしのですとか、そんなコト思ってないよ。
あぁあ……わたしが独占欲なんて、そんなの抱いちゃいけないのに。
前に言ってたことと矛盾しちゃう。しっかりしなきゃ、しっかり……。

>つーかもうしてもいい…?(顔ちかづけー)
なんでそうなるの!こ、この間したでしょ……。


>自分なりにやる事はやった上で甘えようかな、とは…してる。今のところは。
自分なりにやることはやったうえで……ふーん?
でも水希くんはだいたいのこと、できちゃうじゃない。
そんなだとわたし、永遠に弱音なんて聞けそうにないです。
甘えるつもりっていうけど、あんまり精神的には甘えたり頼ったりしてもらってる気がしないもん、いまのところ。

あ。そういえば「身体的には甘えてる」ってこの間言ってたっけ?
まさか―――水希くんにとってわたしは「身体だけの女」なのですか!?
それとも脚だけ?脚フェチだのなんだの言ってたもんね!?わたしの存在価値ほぼ脚……?ひどい、ひどいよ水希くん……!(しくしくしく)

―――それで。
たとえばどんなときなの?水希くんが弱音言いたくなるのって。


>もしも睡眠の質上げたいなら枕かベッド変えるのオススメ。
これ以上睡眠の質上がったら永眠しちゃう……。
ただでさえどこでもすぐ寝られるのに。
でも高校生がクイーンサイズベッドってどういうことなの?
これが経済格差の増す日本の現実なの?
わ……わたしの部屋はシングル2コをくっつけてるから。結果的にダブル。
かわいい泪姫ちゃんとリランに挟まれて寝られるし。たまに身動きとれないけど。
だから……うらやましくなんか……な…………ぃ………。

>そういうとこもエロくて好きなンですけど…。
……わ、わたしがえろ、……!!?(がーん)
な、何を言いますか!変なキャラ付けを始めないでください!
いい?わたしはただ素直に泪姫ちゃんと毎日一緒にしてることを水希くんに置き換えてただけ!
その中に男女だとちょっと想像上不具合のあることがたまたま含まれてただけですから。
……そういう水希くんがそうなのですよ!
バカっていう方がバカってよく言いますよね、それといっしょです…ッ(指差し)

>低血圧で朝弱いンで、ぼーっとしたまま莉亜にぎゅって抱き着いてそのまま抱きしめててほしい……。
ふーむ……起きたときにぎゅー、ですか。
そんな糖分過多な展開をお望みと。
水希くんお砂糖不足してるの?甘いものちゃんと食べてる?

水希くんの想像上のわたしは甘々で包容力抜群で朝から抱きしめてくれる子なんだ。
想像できない……こんなところでコメディタッチで生きてきた弊害が……!
んん……それは何形態か進化後のわたしですね、たぶん。
今はまだノーマル結崎なので、どうにかして超進化させてください……。

>俺がトチった時にここぞとばかりに上に立つのっておねーさんみ皆無だけど大丈夫…?
だ、大丈夫。水希くんがトチった瞬間最高レベルの包容力を見せることによりおねーさんみ爆上げの予定なの。
まだきっかけ待ちの段階だから。虎視眈々と時を待ってるの。
……だって。おねーさんのほうが好き、でしょ?


>基本、予定ない日は…一緒に下校するようにしたい…な。
う、うん。バイトない日なら。あと泪姫ちゃんと帰る日もあって。
だから、えーと……あれ?意外といっしょに帰れる日、少ないかも……。



名無しさんへのお返事は、次のときに!
じゃあまたね……っ。

858 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/01/29(Sat) 23:03
アルセウスやってる?
あれ出来いいな
剣盾のサファリの楽しい所だけをずっと続けてられる感じ

859 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2022/01/31(Mon) 00:38
>>856 りーあ ちゃん
わぁ、ほ、ほんと?えへへ、やっぱり りーあ ちゃん は 「こうちゃ」 の こと に くわしくて、とっても すてき♪……う、うん!ふふ、
この あいだ のませて もらった 「るいぼす てぃー」 も ふしぎ な おあじ だった けど おいしかった し、いろんな 「おちゃ」 の こと、
あなた と いっしょ に しって いけたら わたし も しあわせ……♪(きらきら した そんけい の まなざし で、りーあ を みつめて)

……。【……うん。ひめさまは もちろん、いろんな すてきな ひとの ひざに のせて もらって きたけど、あなたの ひざの うえも、
すごく ここち よくて……えっ?……ああ、なるほど。あなたの ひざが すきな その 「だれか」 は、「ひめさま とは べつの」、
って こと だよね。それが 「ひと」 でも 「ねこ」 でも きっと―――すごく しあわせ って ぼくは おもうよ。……ふふ。】(ういんく!)
……。【……あ、そっか。「いろ」 だけじゃ なくて 「けなみ」 も、ぼくたちに とっては たいせつな こと だもんね。……!これ、
どれも みんな ほんとうに 「ねこの すがたの あなた たち」 に そっくり かも…。】(リラン は、りーあ が もって きて くれた、
(「はいいろ の ねこ」 「べんがる」 「ながい け の ねこ」 など の しゃしん を みて、ひとみ を ぱちぱち させて おどろいて いる)

あっ……そ、そう だよね。うん、そういう こと は たとえ ゆっくり でも あなた たち おふたり の 「ぺーす」 で して いって くれたら、
ぜんぜん だいじょうぶ って おもって……あっ。り、りーあ ちゃん の おてて、とっても あったかい……♪……あ、あのね。わたし、
ながい あいだ おふたり の そば に いさせて もらってた から、いま こんな ふう に 「こいびと どうし」 に なって くれた こと が、
ほんと に しあわせ で、つい……ご、ごめん ね。えへへ……♪(つないだ りーあ の て の うえ に、うれし なみだ を こぼして しまった)

あっ、おそろい の 「ゆかた」、たのんで くれた の?う、うれしい。ありがと りーあ ちゃん。……えっ?「いたいたしい」 って……!?
も、もしかして りーあ ちゃん、わたし の せい で おからだ の どこか に 「いたい ところ」 とか ある の?ぐすっ……も、もし そうなら、
わたし とっても ふあん……。(そういう 「いたい」 の いみ を まだ よく わかって いない らしく、かのじょ を こころ から しんぱい する)

―――
>わたし の 【おたんじょう び】―――りーあ ちゃん
あっ……わぁ、とっても すてき な 「みしん」 だね。……えっ?……えぇっ、こ、これ わたし に くれる の……!?で、でも これ、
おねだん とっても たかかったん じゃ……ほ、ほんと に わたし の ため に……?……ああ、う、うれしい……ぐすっ……♪
……うん!わたし 「おさいほう」 は すき だし、これ を たいせつ に つかって、いま だったら てぶくろ とか まふらー とか、
みんな に いろんな もの つくって あげられ たら うれしい な。もちろん、あなた にも……えへへ。……ほ、ほんと に ありがと。
り、りーあ ちゃん、 だーい すき……♪(かんどう して おおつぶ の なみだ を ながし ながら、かのじょ に ぎゅ〜 と だきついて いた!)


>855 みずき さん
あっ、み、みずき さん!……う、うん。でも おへんじ は ほんと に 「いつ までに しなくちゃ だめ」、なんて こと ないから、
まず は あなた の ふだん の せいかつ を いちばん に して、むり だけは しない よう に して ね。えへへ……♪
(いつも の よう に だいすき な 「あに」 を きづかい ながら、かれ の そば に よりそって いた なみだひめ だった)

860 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2022/01/31(Mon) 00:40
>>851 うで を、おけが した ひと……!?
えっ、「やみ」 って、どういう……あっ、……そ、そんな。851 さん、うで を おけが しちゃった の?だ、だいじょうぶ……?
……う、ううん、わたし あなた に そんな こと しない よ。がくえん の せいと さん の こと、いじめたり なんて……くすん。
と、とにかく はやく 「ほけん しつ」 に いかなくちゃ。わ、わたし いっしょ に ついて いって あげる から、がんばって……。
(851 の 「じょうだん」 も こころ から しんじて しんぱい する なみだひめ は、なき ながら かれ に よりそって いる……)

>>852 「しょくどう」 での できごと
!……わたし も なんどか きせて もらった こと は ある けど、あんな ふう に ふだん の がくえん でも 「わふく」 を きて、
すごしてる ひと も いるん だね。えへへ、そういう のも なんだか すてき……あ、あれ?なにか あった の かしら……あっ。
……け、「けん」 を かい わすれ ちゃった みたい。ふふ、わ、わたし も さいしょ は、かいかた が わから なかった っけ……。
(となり の れつ に ならび ながら ようす を みていた なみだひめ は、「めにゅー の さわぎ」 には きづか なかった みたい だ)

>>853 がくえん の、ふしぎ な 「ますこっと」 さん
きゃっ……!?あ、あなた は……?あっ、えっと……「しかく」 って たしか、いろんな こと に とっても くわしい って いう、
「あかし」 みたい な もの の こと だった かしら?なんとなく だけど、きいた こと あって……えへへ。……わ、わたし も、
もっと いっぱい おべんきょう して、おりょうり や いきもの たち の こと で いつか そういう もの もらえたら いい な。とにかく そう やって、
みんな の こと おうえん して くれて ありがと……、あっ……も、もしかして あなた、「しかく」 だから 「しかく さん」 なの……?
……うふふ。あっ……ご、ごめん なさい。わ、わらっちゃ だめ なのに、わたし……うふふ……♪(その こと を りかい した とたん、
なぜか おもしろさ の 「つぼ」 に はいって しまった のか、なみだひめ は とても めずらしく、くち を おさえて おおわらい して しまう)

>>854 がくえん の おうた と、おなまえ
あっ……わぁ、こ、この 「おうた」 の こと は はじめて きいたん だけど、これ が 「がくえん の おうた」 なの?
ふふ、なんだか とっても おげんき でそう な ことば だね♪……ま、また きちんと おぼえて しっかり うたえる よう に、
わたし も れんしゅう して―――えっ、この がくえん の おなまえ……?……そ、そう いわれて みれば……。ただ、
すてき な 「がくえん」 って いう こと しか、わたし も わからない の。……だ、だれか しってる ひと、いるの かしら?

>>858 「げーむ」 の、おはなし?
えっ?あっ……う、ううん……ごめん なさい。でも 858 さん が その 「げーむ」 を たのしんで くれてる なら、わたし も、
それだけ で うれしい きもち に なれる の。……と、とにかく わたし の こと は きに しなくて だいじょうぶ だから、
あなた の おともだち と いっぱい あそんで ね。えへへ……。(「げーむ」 の おはなし で ある こと だけ は わかった らしい)

861 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2022/01/31(Mon) 01:07
予告より過ぎたけど時差って事で許してください…。
バリバリ日本ですけど。


>>835
メガテン5はとりあえずクリアした…ンですが、まー面白かった…ですよ。
でも、もっと期待してた…っつー部分はあった、かな。
ペルソナとは別物って理解はしてましたが、あンまキャラに感情移入できなかったというか…。
でもゲーム性はそんなに悪くなかったし、
そこまでがっつりやりこみはしなかったけど…楽しかった、わ。

あとタオってヒロインっぽい見た目の子が可愛いなーと思ってたンでラフム戦の展開…が。
サホリ…だっけ、あの子もなンかどのルートでもああいう流れになるのか…って印象だったし。
まーあの辺はメガテンらしい展開といえばそうなんですけども。
新作久々すぎて、いつの間にか最近のペルソナっぽい少しライトな展開に慣れてたのかもしれない。
…もしやってなければその目で是非、見てみてほしい。
それからクレオパトラマジでエロくて好き。


アクマ…と、まー契約してみたいなとかいう厨二心はありますが…。
あいつら普通に殺してきそうじゃない…?
意思の疎通できて共存までできればいいんですけど、
ジャックフロストとかあの見た目でしっかりと殺めてきそうなンで怖い…し。
人とのコミュニケーション取れなくなるのは…。
……まー俺の場合だとそこまで被害少ない気がしてます。


>>836 ジュリア
うん…。まあ、正直まだ恋人同士ってスタートラインすぎて…。
色々とこうなりたい、とか、あれやりたい…とか浮かびはするんですが、実現すんのか…?とか。
今になって考えたりもしてたから、なンか…。少し気になって。
結局は実際にその状況になってみたいと分からない事も……あります、よね。
>でも、とっても かわいい よしの さん と、
>「こいびと」 に なれる おとこ のこ が いたら、その ひと は ほんと に しあわせ だよ ね♪
……いやホントですよ。
なンか…まージュリアに対してもだけど、懇意にしてる子が付き合い始めたりとかしたら…。
どこの馬の骨だ?…みてーな、要らん親父面ムーブかましそう。

言葉が通じ合わないからこそ、一緒に生きていけてる―――ッてのもある、よな。きっと。
リランはちょっと特別だけど、俺は…言葉通じなくても、これからも生き物と一緒に過ごしたい…なあ。
…つっても寮で何か飼ってるわけではないですが。
貝殻、そう…なンだ。波の音。
……今度、一緒に使ってみる。ありがとう。

いえ…。今なら孫にお年玉あげたくなる爺ちゃん達の気持ちがよく分かる。
フレグランスも、結構良い香り…で、俺の最近使ってる香水と同じ香りなンで…ぜひ。
…あ。いえ、俺が勝手にショック受けてただけなので平気…です。
(涙目に気付くと心配させまいとバッと立ち上がり)
まー、当然ながら…。 ジュリアも女の子でなく女性になっていくんですよね。


>>838
>撫でられてだるそうな反応しかしてないのに「大好きにゃ〜ん」とか字幕貼ってあっても
>こいつ絶対そんな事考えてないだろ・・・って思うわ

めっちゃ分かる……。
後、あンまりないかもしれないけど整ってない環境とか躾で飼ってる飼い主も見ててキツい…わ。
ただ金稼ぐための道具にしかしてないのが滲み出てる人、一定数いるし…な。

862 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2022/01/31(Mon) 01:07
>>839
変な意味じゃなく、味付けとか高級品…っつーか、普段食べないもの…か。
使ってたりする事もあるから、慣れ親しんだ味とかけ離れすぎてる…っつー時、あるよな。

こないだ高級なレトルトカレー…レトルトの時点で高級なのか?ッて思ったけど。
…貰って、食べてみたンですが……。
色々高級食材入ってるみてーな事書いてあったけど、すき●のカレーのが美味しかったです。
…俺が貧乏舌なのかな。まあそこまで肥えてるわけではないハズですが…。
カレーに関しては良し悪し分かるくらいには食べてきたンですけど…ね。
まー、高い=美味しいではない、です……からね。やッぱり。


後、単純にコンビニのレベルがすげー上がってる…から。
企業努力の賜物、だと思います。
デパ地下のものよりもコンビニのが美味しくなりすぎたという。
炎上しまくってたファミマのツナマヨおなぎりも普通に美味しいと思うし。


>>844
談話室でも言ったけど、本当……お大事、に。
どんな病か分かりませんが、後遺症とかそういうの残らない類であればいいンですが。
また元気になったら…話しましょ。


>>845
浄化されてますこれ……? いやでも巫女のせいですからねこれ。
一概に少女変わってねーじゃんと言えないというか。
たぶんいい気分の人でも土かけられたら一瞬で嫌な気持ちになると思う…し。
でも校庭に埋まってたせいで起きた出来事と思うとコイツの自業自得な気も―――

……つーかこの方法以外にも手段あると思う!多分!


>>848
知らない…わ。なにこれ。
シャア専用ボバフェットみたいな人出てきたンだけど合ってるのかな。
海外のPCゲー……?ニッチです、ね。

最近PCゲーあンまりやってなくて、久々に家庭用ハードハマってるわ。
つってもswitchなンですけど……も。
なンか急にダイパリメイクと、信長の野●の何作か前のと、零の濡鴉と、アルセウス…で。
4作くらい怒涛にハマって家で時間ある時ほぼswitch握りしめてる。
PSでやったけど.hack//G.U.のリメイクも買う予定だし。
まだクリアする予定ないけど当分アルセウスハマりそうです…。

863 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2022/01/31(Mon) 01:08
>>851
ちょっと分かるけど自業自得!!!
見た目ちょっとアニメとか漫画のキャラに寄せるとかなら可愛いもんだけど、
性格まで寄せてたりすると滅茶苦茶痛い黒歴史になります…から。
当時の俺らでは分からなかったけど今になれば一目瞭然ッてくらいによく分かる。

てかこういう邪気眼…なキャラッて消え失せました、よね。
今更ながらすげー懐かしく思えたわ。
これも時代…か。
ある意味邪気眼よりもなろう系の方がイタく感じるようになってしまった…です。


>>852
まー……イタリアンのシェフとかも中華食べたいテンションの時ある、から。
多分グルメの人でも毎回寿司食べてたら飽きるでしょうし…ね。
たまには刺身じゃなくてコーンも食べたいンだよみたいな。
周囲のイメージッて結構勝手についてくるとこもありますから……。

お寿司屋では知りませんけどそば屋のかつ丼とか異様に美味しいンで、
寿司以外のもの食べようって気持ちも…本格的な寿司屋でなければすごく分かる。
後たぶん有名人なの知らない業界歴浅めっぷり全開の新人好き。


>>853
始めてAA作った子の作品のかな!
横側ちょっとズレてるとこも含めて微笑ましい……わ。
でも資格取得…なンだ。
どっちかっつーと大学生とか就職後に見る事になりそうなマスコットです……ね。

…最近のポケモン全然分からないヤツとかいるから、
シカクイオってのも出てきたのかなと思って一瞬調べてしまった。


>>854
めっちゃそれっぽいンですけど本当に存在する校歌…?
いや、考えたンだとしたらすごいな……と。思った。
校歌とか今更歌った事ないしこンな歌詞だったんだ…と思った、わ。
たまにすげーデカい声で熱唱するヤツいるよね。全校集会で。


で、学園の名前は――――。

……俺が口にすると、ノイズが走る……ので。
結崎とかに聞いてみた方がいい……です、よ。

……なンかホラー要素の一因となってしまった気がするけどそういうのじゃないです。


>>858
ヤ バ イ で す 。

めッ………ちゃハマった。
金曜ちょっと休んだんですけど、ほぼこれやってるせいで日曜まで家出てないわ。
正直、ディアルガとタイマン張ってる動画のリーク見てしまった時クソゲーかよと思ってたンだけど…。
実際やってみたらポケモンとモンハンとゼルダの良いとこどりしたみたいなゲームでした。
ポケモン収集するの楽しすぎて全然ストーリー進んでないけど…。
今やっと三体目のキング倒したとこです。

後、ポニータ…イベントで手に入る以外にも、ムックルとか色違い手に入ってて。
それも滅茶苦茶モチベ上がって…ます。
旅パでイベント以外の色違い入れられるとか今までなかったンで。喜び。
今回わりと色違い厳選できるらしいから、まだ途中だけどなンか厳選しよう…かな…。


やりこみ要素あるのかは分からないのとちょっと面倒な点はあるけど、
個人的にかなり楽しくやれてるンでもし迷ってる人いたら早い内のがお勧め…です。
最悪売りたくなった時に高値つくから。
でも個人的には結構楽しめる…と、思いますよ。良い意味で今までのポケモンではないので。



結崎はまた次回。

864 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/02/02(Wed) 23:16
リーアのバイト先に通う
毎度リーアを指名して営業成績を上げさせてやるからな
これがリーアの為なんだ
ありがたいだろう?ありがとうと言え

865 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2022/02/05(Sat) 00:22
こんばんはー。
節分の豆がベッドの下の届かないとこまで行っちゃったよう……。
リラン、取ってきてくれないかなぁ。


>>845 埋まってるひと

……新しい宗教かな?

や、あの……反省の気持ちはわかるんだけど。
学園の中では現実派ながらも多少は夢見がちな気持ちもファンタジーな気持ちも理解できる方のわたしから見てもこう思います。

土はそんなの吸収してくれないでしょ。

……あっ!……ちょ、やめて!土かけないで!
ほんとのこと言っただけだもん、図星突かれたからってそんな―――。
や、やだなぁ巫女さん、なんだか目が据わってるよ……?

あ―――!待って!ほんとやめて……!ごめんなさいッ!

あぁ…っ服が汚れ……んッ、いま口の中ジャリっていった…!
ごめんって、だから埋めないでぇ……っ!



>>846 よしのんいるのん!

う、うん……!だよねっ、よかったぁ。

…………えと……。
……なんだか言い方に圧が……。わ、わたしの気のせい?

よしのんは去年の秋くらいから何度か顔出してくれてたし、
きっと今年はまたいろいろお話できるってわたし、ちゃんとわかってたんだ。
だからさみしくはなかったの。……恋しくはあったけど。

でもね、今はなんだか体調崩してるみたいで。
あとでまたゼリー買って持っていってあげよっかな。
風邪のときのアイスとかゼリーってなんだか身体にしみわたるよね。
すぐ溶けちゃうけど、冷たくて甘くてほっとするよね……。



>>847 ノゼルさんのストーリー

むー……。
戦いはめっぽう強い・恋愛は順調充実・ビジネスの才あり……。
ノゼルさん、三拍子揃いましたね……。

ここまでくると一般視聴者はあまりに完璧すぎて距離を感じちゃうかも!
ここはひとつ、いいかんじの「欠点」を見せたほうがいいと思う……!
恋愛に奥手なところは好感持てたけど、欠点ってほどじゃないし。
つばめ先輩がけっこう押すタイプだから駆け引きなくすぐうまく収まっちゃったっぽいもんね……。

えーとたとえば―――…"じつは猫が苦手"とか!
今まで泪姫ちゃんとニアミスするくらい近くまで来てたくせにうまく接触できなかったのは、リランが怖くてたまらなかったから、とか……!
リランとテレパシー会話しながらも、
「すまない、ジュリアによろしく伝えてくれ……それじゃ(えーん猫こわいよぉ!あっちいけー!)」なんて思ってたらかわ………いくはないか。うーん。

んー、キャラ設定ってむずかしいね……。
でも要は魅力ってきっと、ギャップが大事なんだよね!
泪姫ちゃんみたいに、泣き虫さんに見えてだれより芯が強いとか!
よしのんみたいに元気いっぱいマイペースに見えて実は守ってあげたいか弱さを秘めてるとか!
水希くんみたいに、コミュニケーション苦手とみせかけてリーダー肌とか!
わたしみたいに、

……わたしみたいに……!えっと、……あれ?……わたし…。
ひぃ……何にもでてこない……!

866 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2022/02/05(Sat) 00:25
>>848 くるせいだ……りも……

カタカナが多いよぉ……!
頭弱めの人間はカタカナが多いとパニックになりますので注意してください!

えと、くるせいだー、のー、りもーす(検索)
わ。赤い防護服的なの着た人が火炎放射器みたいなの放ってました。
渋い……。
ゲームできる人のゲームってニオイがします。

うーん。かわいい要素がないのでコメントできません☆
なーんてちょっと女子っぽいこと言ってみたりして!
……冗談だよう……。



>>851 俺の苦痛がわかるか

あ、わからないですー。


……って去るのはちょっと冷たすぎるかな……。
でもこういうとき、迷うよね。

何がって?
右腕を心配するのか、それとも頭のほうの心配するのかだよ。
―――え、今ひどいこと言ってる?
あれ?そうかな……ご、ごめん……!

>と、とにかく はやく 「ほけん しつ」 に いかなくちゃ。
>わ、わたし いっしょ に ついて いって あげる から、がんばって……。
でも純粋な心配で保健室に連れていかれるのが彼にとっては一番厳しい処置な気がしました……。
さすがだよ泪姫ちゃん。最強です。



>>852 寿司ゴッド

お寿司の気分のときとカツ丼の気分のときって、明確に差があるもんね。
寿司ゴッドだってきっと完全オフプライベートなんだから、それでいいのです!

関係あるようでないけど、このカツ丼のお話見てこの間から親子鍋ほしいなぁって思ってたの、思い出しちゃった。
ふつうのお鍋とかフライパンでやると、途中までとろふわにできてても盛り付けのときにあんまりうまくいかないの。
わたしがちょっと不器用なのもあるけど……。
んん……泪姫ちゃんにとろふわ親子丼食べさせてあげたいけど。
でも丼系にしか使わないお鍋だし、ぜいたく品かなぁ。
んー、どうしようかなー……。



>>853 シカクイオ

うん。5分で作ったのかな?


資格を応援……。
これたぶん「応援」はしてくれるけど「合格」させてくれるとは言ってない系のやつ……。

それに"資格"と"四角"って……―――はっ。
(な、泪姫ちゃんがめちゃめちゃうけてる……!!)
(今までにないほどお腹抱えて笑ってる………!!)
(ここでもしわたしが冷ややかなひとことを放ったら、泪姫ちゃんが傷つく可能性……)
(もしかしたら「りーあちゃんつめたい…」なんてちょっと好感度下がる可能性も……)

あ…………、あははっ、おもしろい…よね…!
シカクイオさいこー…だよ…。

867 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2022/02/05(Sat) 00:28
>>854 校歌

こんなカッコいい校歌だったの?
さっき>>853で出てきた学園マスコットキャラクターとクオリティの差ありすぎでしょ!

もっとこう、
わけのわからぬーものたちよー♪
えたいのしれぬーちみもーりょー♪
とりあえずーなんでもありのーせいしんでー♪
うけいれざるをーえぬわれらー♪
……みたいなのじゃない?

校歌ができたころの学園はもっと硬派な校風だったのかな。
なんだか今も上層部とか一部の生徒は何かと闘ってるみたいだし、
たしかにそういう歴史があってもおかしくないけど。

……え?学園の名前?
#*〆〆※%☆学園だよ。

聞こえなかったの?
だからっ、
#*〆〆※%☆学園だってば。



>>858 アルセウス

ポケモンの新しいのだよね?
わたし、イーブイかわいいなぁっていうくらいで
いままではあんまりポケモンに浸からずにきたんだけど……

この間、アルセウスをプレイしてる人の動画をちょっとだけ見かけたの。
……なんだかおもしろそうだった!
自分で探してつかまえるんだよね?

ポケモンってバトル中心なのかなって思ってたけど、
集めてコレクションしてっていうところを楽しめるならわたしもできそう!って思っちゃった。
や、ゲームのセンスほんとにないからできないかもだけど……。

動画だけでもわくわくしたから、きっとプレイするともっと楽しいんだろうなぁ。
……水希くんの興奮ぐあいからも伝わってきます。
こういうとき、ほんと男の子って子どもみたいですね。



>>864 お客さま

―――ひゃい!?……指名?何言って……。

あ……失礼しましたお客さまっ。
でもそんなシステムはございませんお客さま!
わたしを呼ぶときはテーブルに置いてあるピンポンを軽く1回だけ押してくださいお客さま。
1回ですよ?何度も押すのは絶対におやめくださいお客さまっ。
ただし、わたしが行くとは限りませんのでご注意くださいお客さま!
まれに屈強な店長が現れる場合もございますのであしからずご了承くださいお客さま。

……でも……。
ふーむ、ファミレスで指名制度……。
うんっ、悪くない着眼点かもですお客さま。指名でお給料、増えるってことですよね?
それは願ってもないもんね……ふふふっ。
泪姫ちゃんにかわいいお洋服買ってあげたいし。おいしいスイーツ買うくらいの生活の余裕ほしいし!
あ、でも重い鉄板料理たくさん頼むのだけはNGにさせてくださいお客さま……!

指名しなくても"ありがとうございます"はマニュアルですのでご安心くださいお客さま。
いつもご来店ありがとうございますっ。



ではこれにて閉店……じゃなくて、今日はおしまいっ。
泪姫ちゃんのお返事は、また次のときに。
おやすみなさい!

868 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/02/05(Sat) 01:22
>節分の豆がベッドの下の届かないとこまで行っちゃったよう……。

しからば拙者が取ってしんぜよう
む…この書は何ぞ?春画か?

869 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/02/05(Sat) 12:53
リーアとドッジボールしたいね
俺の流れる様なフォームから繰り出される魂の一球を届けたい

870 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/02/06(Sun) 12:27
ノゼル「学園祭・・・。」
執事「坊ちゃん、どうなさいました?」
ノゼル「いや、何でもない。下がれ。」
執事「はぁ・・・。」

この男、泪姫ノゼル・・・実は一度も学園祭に参加した事がない。
日本有数の巨大財閥「泪姫」に長男として生まれ、エリート中のエリートとして過ごす日々。
更にそれらをこなしつつ外敵と戦うとなれば自由時間などないに等しい。

が、今年はつばめと言う彼女がいる!何としても彼女と学園祭を回る為には超過密殺人的スケジュールであろうがこなすしかないのだ!
(数万枚はある書類の山を超スピードで片付けていく)


871 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/02/06(Sun) 12:37
不良「このドン亀め!お前の甲羅が気に食わない。えいっえいっ。」
亀「ひいー。」
浦島「こらー亀をいじめるのはやめろ。」
不良「亀ぐらいいいだろ。別に犬猫じゃあるまいし。」
浦島「亀も禁止になったってコンプラ先生がいってた。」
不良「マジかよ・・・。どんどん住み難い世の中になっていくな。」
浦島「先生の指導だからね。」
不良「今はまだいいよ今は。けどそのうち絶対花壇の虫駆除しちゃダメとか言い出すぞあいつ。」

872 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/02/07(Mon) 22:01
マグちゃん最終回見たか?いい締め方だったな
ちょっと寂しい終わり方だったのに鬱エンドみたいな悪い印象の無い、ある種爽やかにも思える読後感だったのは
今までに段階的にちらつかせて来た設定上無理の無い繋げ方だったからだろうな
ありがちなインパクトのために鬱にしましたー的な強引さじゃない自然な流れと言うか


873 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2022/02/08(Tue) 21:49
……えへへ、こ、この おはな さん、「すとっく」 って いう おなまえ なんだって。とっても きれい……♪
(なみだひめ は この ひ……すこし はやい が、たいせつ な おともだち で ある りん の 「おたんじょうび の おはな」、
「すとっく」 に おみず を あげ ながら、いつも げんき いっぱい かのじょ の こと を おもって、おいわい して いた)


>>861 みずき さん
う、うん……で、でも おふたり が まだ 「こいびと」 じゃ なかった ころ には できなかった すてき な こと は きっと これから、
いくら でも ある はず だから……むり は しない よう に、いっしょ に ゆっくり たのしんで くれたら わたし も うれしい な。(にこっ)
……えっ?あっ……ふふ、みずき さん ったら。……で、でも あなた が そんな ふう に おもって くれる のも、よしの さん や、
わたし の こと を おともだち と して ほんと に たいせつ に かんがえて くれてる から なんだ よね。えへへ、う、うれしい……♪
(すこし 「かほご ぎみ(?)」 な みずき の そんな ことば も なみだひめ は こころ から よろこび、とびきり の えがお を むけた!)

……。【……ああ、ほんとうに やさしい ひと……。うん、その 「きもち」 を もって いて くれたら、こういう 「ことば での やりとり」
が できなくても―――きっと 「こころ」 で つうじ あえる って ぼくも おもう。……そういえば ひめさまが いってた。ねこの ほかに、
あなたは とある めずらしい 「とり」 が すき なんだって。(それは、「きばたん」 と いう 「おうむ」 の こと だった みたい だ)
……。【……うん、ぜひ。……ふふ、あなたは 「うみ」 は すき?……ぼくは……からだが ぬれる のは ちょっと にがて だけど、
ひめさまと ながめる のは だいすき。】(リラン も なみだひめ も、きちんと 「うみ」 を みた のは がくえん に きて から らしい)

す、すてき な ぷれぜんと、ほんと に ありがと みずき さん♪あっ、わ、わたし、もらった おかね は むだづかい しないで、
きちんと 「ちょきん」 して おく から あんしん して ね。……そ、それと 「おへや の かおり」 は もう さっそく つかって るん だけど、
とっても とっても いい かおり で、おへや に はいる たび に わたし も りーあ ちゃん も すてき な きもち に なれてる の!
……み、みずき さん、おちこんだ きぶん から なおって くれた?よ、よかった。ほんと に ごめん なさ……えっ?あっ……う、うん。
わたし、じぶん が どんな 「おとな の、おんな の ひと」 に なれるか なんて まだ ちょっとそうぞう できない けど……いつか、
りーあ ちゃん みたい な かわいくて すてき な ひと に なれたら しあわせ。……で、でも ね。わたし が どんな ふう に なっても、
みずき さん には―――ずっと わたし の いちばん の おっ……おにいさま で いて ほしい の……♪(もじもじ しながら、おねがい)


>865 おへんじ する、りーあ ちゃん
ふふ、おへんじ おつかれ さま、りーあ ちゃん。ま、まだ とっても さむい ひ が つづいてる し、おかぜ ひいたり しない よう、
「たいちょう」 には きを つけて ね。うん、わたし への おへんじ も もちろん、あなた の ぺーす で して くれたら だいじょうぶ だから。
……えへへ、わ、わたし こうして おへや で りーあ ちゃん と、おへや で あったかい 「はちみつ みるくてぃー」 のんでる おじかん、
ほんと に しあわせ……♪(こんかい は かのじょ が つくって くれた 「はちみつ……」 を、いっしょ に のんで いた みたい だ)

874 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2022/02/08(Tue) 21:51
>>864 りーあ ちゃん を えらんで、よんで くれる ひと?
えっ?あっ、え、えっと……りーあ ちゃん が はたらいてる おみせ って たしか、「てんいん さん」 を えらんで よべる ような、
そういう ところ じゃ なかった よう な……?で、でも 864 さん が 「りーあ ちゃん の 『ひょうか』 が よくなる よう に」 って、
おもって くれた こと は わたし とっても うれしい。……あ、あんまり なんど も 「よびりん」 を おしたら だめ だけど、
もし りーあ ちゃん が きて くれた とき は やさしく ちゅうもん して あげて ね。えへへ……♪(えがお を、864 に むけて いう)

>>868 「201 ごうしつ」 に、いた ひと……!?
きゃっ……!?あっ……868 さん、どうして わたし たち の おへや に……えっ、べっと の した に おちた ちいさな おかし を、
とって くれる ため に きて くれた の?えへへ、そ、そう だったん だね。ごめん なさい、わたし ちょっと びっくり しちゃって……あっ。
そ、それ って もしかして、りーあ ちゃん の 「にっき ちょう」……?だ、だめ……!お、おねがい、みないで あげて。そういう の って、
きっと ひと に みられたく ない もの の はず だと おもう から……くすん。(なぜか じぶん たち の へや に いた 868 の こと も
すなお に うけ いれた が、かれ が りーあ の もの を みよう と しはじめた こと で とても あわて、ひっし に とめよう と している)

>>869 とっても こわい こと……。
えっ?それ って どういう……、……ぼ、「ぼーる」 を ぶつけて あそぶ あそび で……、それ を りーあ ちゃん に……!?
ああ、そ、そんな ひどい こと、わたし ぜったい いや……くすん。あ、あのね。わたし に なら ぶつけて も かまわない から、
りーあ ちゃん には やめて あげて……?いっ……「いたい こと」 だったら なれてる し、がまん すれば いい だけ だから……、
……えーん。(それ を きいた とたん がたがた ふるえ だし、869 に しがみ ついて おおなき しながら おねがい する)

>>870 「おやしき の おにいさま」 の、ものがたり
わっ……、……あ、あんなに たくさん ある 「しょるい」 を……す、すごーい。……で、でも 「おやしき の おにいさま」 が、
こんな ふう に がんばってる りゆう が、すてき な 「つばめ さん」 との おじかん を つくりたい って いう きもち なら……わたし、
それ は とっても すてき な こと って おもう の。こんな に おいそがしい のに、いっしょう けんめい がんばって……ああ、どうか、
「おにいさま」 が この あと がくえん の おまつり を たのしめて います よう に。えへへ……♪(ひとみ を とじて、おいのり した)

>>871 いきもの に、やさしく ない ひと たち……。
……が、がくえん が そういう 「きまり」 を ださなくちゃ いけない って いう こと そのもの が、わたし とっても かなしい……くすん。
「『きまり』 だから、いきもの たち を いじめない」 って いう んじゃ なくて、そういう もの が なくても、みんな それぞれ こころ から、
いきもの たち に やさしく して あげられる よう に なって くれたら いい な……えへへ。……くすん。(なみだひめ が きた とき には、
もう 871 の 「かめ」 は たすけ られた あと だった みたい で、いま は ただ その こと を かなしんで なみだ を ながして いる)

>>872 「まんが」 の おはなし?
えっ?あっ……う、ううん、わたし それ は わから なくて……ご、ごめん なさい。……ま、「まんが」 の おはなし なの かしら?
872 さん の かんそう だと、その おはなし は ちょっと せつなくい けど 「いい おわり かた」 だった みたい。どんな ないよう でも、
よんだ ひと を そういう きもち に できる さくひん って、とっても すてき って わたし おもう わ。……えへへ、よ、よかった。
(その おはなし に あんまり つきあえ ない こと を もうしわけ なく おもい ながら、でも じぶん の きもち を せいいっぱい つたえた)

875 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/02/10(Thu) 04:03
学園が無くなってもジュリアには帰れるお屋敷があるから安心だね

876 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/02/10(Thu) 15:44
リランの敵の全貌が見えて来たぞ。

トイプーおばさん 犬がリランを見つけると狂った様に吠えまくりストレスを感じている。
占い師 黒猫は運気が下がるらしい。長毛種が好き。
動物嫌いおじさん 動物全般の鳴き声が癇に障る。特に夜勤明けがきつい。
ナワバリ内ニャンコ達 猫の本能。、

普段は利害が合わずお互いいがみ合ってるけれど、リランと戦う時だけは一致団結するぞ。

877 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/02/12(Sat) 20:29
ジュリアのクラスメイト達にお母様のすばらしさを伝え
お母様派に塗り替えていく
ほほほ、頑張るわ

878 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2022/02/12(Sat) 22:37
>>857 莉亜 @

>わたしじゃもの足りない……とか。
>……ちがう?

…誤解のないように伝えるけど。
半分あってて、半分違ってる…ん、だと。思う。

物足りないんじゃなくて、恋人にずっとなりたかった俺からすれば―――今が本当に、楽しくて。
心の…距離が、前よりずっと近づいた気がするから、もっと莉亜の内面に触れていたくて。
いろんな事したりもするけど、莉亜はやっぱり…まだ、許容の範囲が一気に広がったわけではないだろう、から。
それは理解してても、俺の求めるものと、莉亜の気持ちが、完全に一致してない部分…が。あって。

俺も…ちょっと焦ってる、ん…だと思う。こういう関係、本当に初めてだから…。
多分、これからも莉亜のペースよりも少し先の関係や出来事、望んだりすると…思うンです。
距離の違いッて、絶対…俺らに関わらずかもしれませんが、出てくるし。
だけど、莉亜は少しずつ歩み寄ってくれてると思ってる…から。
甘い考えかもしれないけど、そんな俺でも…受け入れてほしいし、好きでいてほしい……。


>前に言ってたことと矛盾しちゃう。しっかりしなきゃ、しっかり……。

例えば―――こういうの、とか。お互いの距離感の違い。
…体裁とか、じゃなくて…。本心で、根底で…莉亜が望む事が、俺は知りたい。
まだ俺という存在よりも、莉亜の中にある"決まり事"の方が大きいのか…。
それとも、口に出す事すら憚られる…のか。

…どんな結果であっても、俺は受け入れるよ。
自分にとって望む形でなくても、時間の経過で莉亜が受け入れてくれるものなら…待つし。
たぶんガード硬すぎると拗ねるけど…。

>なんでそうなるの!こ、この間したでしょ……。

嫌…だよ。この間とか、一回だけとか…そんなんじゃいやだ。
もっと莉亜の事好きだって伝えたいし、知ってほしい。
好きな人とキスしたい。…だから、莉亜といっぱいしたい。…ダメなら、いっぱいは我慢するから。


>まさか―――水希くんにとってわたしは「身体だけの女」なのですか!?

だとしたらもうとっくに襲ってます。(据わった目)
…でも莉亜の脚、本当に好き…だよ。 綺麗だし、太腿……頬擦りしたり、噛んだりしたい。
脚フェチってだけで、他の部位も好きなとこいっぱいありますけど…ね。

>たとえばどんなときなの?水希くんが弱音言いたくなるのって。

大切なものがなくなった時は、いつも………。
立ち直れなくなるから。 依存にも近いくらい、誰かに…弱音吐いて、支えてほしくなる。
それが物であれ、関係であれ、命であれ。



……今、とか?



>だから……うらやましくなんか……な…………ぃ………。

…今度、部屋デートとかしません?俺の部屋で。
まだ誰も上げた事ないし、できれば最初は莉亜が来てくれると嬉しい…と。思ってるんだけど。
その時、寝そべってみるの…とか。どうでしょう。
流石に寝込み襲ったりはしないので、貞操の危機とかも…安心です。……きっと。

879 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2022/02/12(Sat) 22:38
>>857 莉亜 A

>……そういう水希くんがそうなのですよ!
>バカっていう方がバカってよく言いますよね、それといっしょです…ッ(指差し)

や、高校生からそンな小学生みたいな理屈で詰められても……。
それ即ち、先に変態って言ってる莉亜の方が俺より変態っつー事になるんですが…?

俺は年頃の男子高校生なンで、やっぱり人並みに…そういう意識はありますよ。
莉亜には特に。
莉亜と違ってむっつりスケベじゃないんです。

>水希くんお砂糖不足してるの?甘いものちゃんと食べてる?
食べてても莉亜にはぎゅってされたいの……!
―――でも、最近は控えめにしてる…。かも。
お菓子とかは極力食べないようにして、フルーツとかの類で我慢してます。食生活偏りがちなので。
とりあえず、バレンタインデーまでは…こんな節制もいいかな、と。

>今はまだノーマル結崎なので、どうにかして超進化させてください……。
いきなりは無理だとしても、将来的に…。
そんな風に莉亜にして貰えるような彼氏に、なりますね。
莉亜に超進化して貰うだけではなく、自分も…。

>……だって。おねーさんのほうが好き、でしょ?

年上の女性は確かに、嗜好としては好きなんです……が。
それで莉亜の事、もし困らせてたとしたらごめん…な。
莉亜にそうなってほしい、とか…いうつもりもないし、そういう女性でないと恋慕の対象にならない…とか。
そんな事もないんです。…嗜好として好きなだけで、一番好きなのは莉亜だから。

だから、莉亜が急に年上のお姉さんな姿とか振る舞いになったら…困り、ます。
ほどほどにありのままでいてほしい、です。
その上で、自然とした人間的な成長…とかは、ともかく。

>だから、えーと……あれ?意外といっしょに帰れる日、少ないかも……。

ええ―――…!?

……もっと時間作ってほしいとか、そういうのは…。
めんどくさい彼氏の要望っつーカテゴリに入るん、でしょう……か。
…結構、下校デート楽しみにしてたんだけ…ど。(ずーん)




今夜、莉亜のぶんだけで申し訳ないですが…。
ジュリアやみんなへの返事は少しお待ちください。
そんなに間は空かない…はず。

880 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/02/14(Mon) 00:10
バレンタインだな
愛する水きゅんよ、吾輩の手作り本命チョコを受け取ってくれぬか?
小娘どもには飴玉でもくれてやろう
ぎ、義理飴なんだから勘違いしないでよね!///

881 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/02/14(Mon) 06:02
バレンタインなんだからもんじゃ焼けよリーア

882 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/02/14(Mon) 18:42
いつの間にか駐輪場が電動自転車だらけになってたからちょっと乗らせてもらったんだがこれ思ってたより馬力でんのな
正確には強く濃いでもちょっと押すだけでも等速度に合わせる感じか
そらこんなんが自転車扱いでほいほい乗り回せるなら制限だらけの原付なんて皆乗らんくなるわな

883 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2022/02/14(Mon) 23:23
ハッピーバレンタイン!


【バレンタインについての大切なおしらせ】
今年も例年どおりチョコレートの配布を予定しておりましたが、
>>881さんの要望により今回のバレンタインはもんじゃに変更となりました。
ご意見・ご感想はすべて>>881さんにお寄せください。
ちなみにわたしはもんじゃを自分で作ったことはないのですが、ネットのレシピをもとに軽くアレンジを行い、なんとなくもんじゃっぽいどろどろした物体を作ることに成功しました。
バレンタインにふさわしい幻想的なピンク色に仕上げております(食紅)
みなさまヘラをお持ちの上、201号室前にお集まりください。
なくなり次第終了となりますが、余ったもんじゃは後で>>881さんがおいしくいただきますのでご安心ください。

どうぞよろしくお願いいたします。

結崎 莉亜



―――追伸
>>880さんの義理飴はおいしくいただきました。
水希くんに手作りチョコをあげてるのを見てもなぜだか嫉妬心はまったく起こらず笑いが込み上げてきました。
水希くんに本命をあげながら女子勢にツンデレを見せつける技術の高さは見習いたいと思います。
あ、よかったらもんじゃどうぞ。余ってるんだ。
……逃げない逃げない(腕を掴んでにっこり)


水希くんへは、またお返事のときにちゃんともんじゃじゃないの渡します。
……もんじゃがよければ、それでもいいけど。

884 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2022/02/14(Mon) 23:44
今日はバレンタイン関連だけ、ほかのお返事はまた近いうちにしに来るね。
おやすみなさいっ。

885 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/02/15(Tue) 09:00
私は音楽室のベートーヴェン
生徒と目が合った時、一瞬だけ視線を動かし
恐怖に慄く彼らを見るのが何よりの楽しみだ
しかしそんなことばかりしていたら誰も音楽室に来てくれなくなった

会いたい…私また皆に会いたいよ…!

886 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/02/16(Wed) 21:24
亀「ち、ちげーし!ウチ苛められてなんかねーし!じゃれてただけだし!だからさ、あんたがそんな心配しなくていいんだよ…」

887 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2022/02/17(Thu) 00:04
えへへ、こ、ことし も 「ちょこれーと」 つくって、みんな に おわたし して きた の。また たくさん の ひと に よろこんで もらって、
わたし しあわせ……♪(おおく の ひと に てづくり の 「ちょこれーと」 を くばって いた ので、ひ を またいで しまった らしい)
―――


>>878 ほか、おへんじ する みずき さん
えへへ、おへんじ おつかれ さま なの、みずき さん。うん、わたし への おへんじ は いそが なくても だいじょうぶ だから、
あなた の ぺーす で まいにち を のんびり すごして ね。……あっ、こ、これ どうぞ。わたし、あったかい こうちゃ いれた の。
ふふ、あなた と りーあ ちゃん が おはなし してる ところ みてる だけ で、わたし も しあわせ な きもち に なれる の……♪
(みずき と りーあ に 2つ こうちゃ を さし だした あと は、すこし はなれた ばしょ から ふたり を しあわせそう に みていた)


>883 ほか、「ばれん たいん」 の りーあ ちゃん
ふふ、おへんじ おつかれ さま、りーあ ちゃん。……あの ひ は きゅう に ちがう おりょうり つくる こと に なっちゃった けど、
881 さん、よろこんで くれてる と いい ね♪(その ひ つくった 「もんじゃ」 の こと で りーあ が すこし くしょう して いる こと には、
なみだひめ は さいご まで きづか なかった みたい で、じゅんすい な えがお を うかべて いた)


>>875 こわい おはなし を、する ひと……。
あ、あ……ひっ、そ、そんな、「あんしん」 だ なんて……。き、きっと また、おっ……おかあさま や、こわい おねえさま たち に、
けられたり ふまれたり して、ひどい めに……くすん。……こ、この とっても すごい がくえん が、「なくなる」 こと は ない って、
おもってる けど……も、もし その がくえん から 「いらない こ」 って いわれたら、わたし また おやしき に……?……えーん。
(それ は ありえない こと なのに その ことば に とても こわく なって、がたがた ふるえ ながら ながら おおなき して しまう)

>>876 リラン の 「てき」……?
あっ、あの、これ……「ねこ どうし の あらそい」 は まだ しかたない かも しれない けど、その ほか の こと は、
リラン は なんにも わるく ない きが する の……。い、いろんな ひと が いる と おもう し、「にがて な もの」 を むり に、
すき に ならなく ても いいから……ぼうりょく や、らんぼう する こと だけ は やめて くれたら、わたし うれしい。
そ、それ に、ちょっと なかよし じゃ ない ねこ の こ も、ほんと は リラン と おともだち で いて くれてる こと も……えへへ。
……。(なみだひめ は リラン を ぎゅー と だきしめ ながら、すこし かなしそう に うつむいて ちいさく つぶやいた)

>>877 うわさ を ひろめる、おんな のこ……。
えっ……?そ、そんな……くすん。わ、わたし と とく に なかよし の くらす の おともだち の こ は もう 「おやしき の こと」 も、
わかって くれてる から だいじょうぶ と おもう けど、そうじゃ ない こ が そんな おはなし を きいたら、おっ……おかあさま の こと、
「やさしい」 って かんちがい して、それ で いつか ひどい こと されたり しないか、わたし それ が しんぱい で……、……えーん。

……。【……ぼく だって、あの とき とは ちがうよ。もし いま あの おやしきの ひと たちが ひめさまを きず つけようと しても、
きっと まもって みせる……!】(いじわる な 875 と 877 を あかい ひとみ で みつめ ながら、リラン は つよく つたえた が、
やっぱり すこし こわい のか、からだ は すこし ふるえて いる……。)

888 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2022/02/17(Thu) 00:06
>>880 「ばれん たいん」 の ぷれぜんと
あっ、み、みずき さん には もう りーあ ちゃん が……う、ううん。きっと これ は わたし が つたえちゃ だめ な こと だよね。
ちょっと せつない けど、みずき さん が きちんと せつめい して くれる って わたし おもってる わ。……えっ、わ、わたし にも、
なにか おかし くれる の?……わぁ、とっても おいしそう な あめだま なの♪えへへ、あ、ありがと 880 さん。
(880 が みずき に ちょこれーと を わたした こと には あまり ふれず、もらった おかし の こと への おれい を いった)

>>881 「ばれん たいん」 の ひ に、つくる もの……?
そ、その ひ つくる もの って 「ちょこれーと」 じゃ……って わたし おもって たん だけど、881 さん の おねがい を きいて、りーあ ちゃん、
その おりょうり を ほんと に つくって くれた の。とつぜん の こと だった みたい だから どこまで じょうず に できたか は わからない けど、
あなた の ため に がんばって つくって くれた はず だから、いっぱい たべて あげて ね!(この 「りーあ の 『もんじゃ』」 に ついては、
「つくる こと」 は かのじょ に まかせて いた らしく、なみだひめ は じゅんすい な えがお で 881 に やまもり の それ を さしだして いる……。)

>>882 「でんき の じてんしゃ」 の おはなし
そ、そう なの?えへへ、すごいん だね。……わ、わたし は 「じてんしゃ」 には のれない けど、みんな が どこか に いく とき に、
ちょっと でも いどう が らく に なる なら、それ は すてき な こと って おもう わ。……で、でも 882 さん も いって くれてる けど、
あんまり はやく はしる と あぶない とき も ある よね。わ、わたし も めの まえ を すごい はやさ で すぎて いく 「じてんしゃ」 に、
とっても びっくり しちゃった こと が あって……えへへ。……。(その とき こわかった こと を おもい だし、ちいさく ふるえて いる)

>>885 「おんがく しつ」 の……?
……っ?い、いま、あの 「え」 の なか の ひと の おめめ が ひかった よう な……う、ううん、きの せい なの。「ゆうやけ」 の ひかり が、
いま とっても きれい だから きっと そう みえた だけ だよ ね。……もう ずいぶん きれい に なった し、そろそろ かえろっか、リラン。
(「ふうき いいん」 から の たのみ で おそうじ を していた らしく、885 の 「え」 が かけられて いる かべ も、ぴかぴか に なって いる)

……。【……うん、そうだね。……じゃあ、またね。】(なみだひめ と いっしょ に 「おんがく しつ」 を でる ちょくぜん、リラン は、
そんな なみだひめ の やさしさ を ほこる かの ように いたずら ずき な 885 に むかって ういんく を した)

>>886 こころ の やさしい、「かめ」 さん……。
じ……じぶん じしん に ひどい こと してた ひと の こと も、それ を しんぱい してた わたし たち の こと も かんがえて、
きづかって あげられる なんて、あなた とっても やさしい ん だね。……で、でも やっぱり あの とき みた こうけい は、
「あそんでる だけ」 には わたし には どうしても みえなくて……くすん。……だけど もう だいじょうぶ だよ。
ここ は やさしい ひと が いて くれる から……えへへ。(886 の 「かめ」 は とりあえず なみだひめ の おねがい で、
とても おおきな 「すいそう」 に つれて きて あげた らしく、「かのじょ」 の ごはん や みの まわり の こと を おせわ している)

889 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/02/17(Thu) 04:01
>>887
>ひどい めに……
いや〜、僕はそうはならないと思いますけどね。
何と言うかね…飽きちゃうんですよ。そういうの。
間を置いたら特にね。冷める?こっちの方が的確かな。
やってる側もね。結構熱量使って疲れるんですよ。ああいうの。

そうだ、自分の身で置き換えるとわかりやすい。
あれだけ恋い焦がれた渉クンのことだって、今はもう昔の事かな…ってなってるでしょ?
同じことですよ。恋心ですらそうなのに、いわんや…ってね、

890 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/02/18(Fri) 15:53
信徒a「おやこれはリーア様。今日もお美しい・・・。ありがたやありがたや。」
信徒b「あっおい待てい。ジュリア様以外を神格化して崇拝するのは教義に反しているゾ。」
信徒a「ジュリア様、リーア様、女神様は一体であり即ち等しく敬愛されるのである!。」
信徒b「なにキサマ、異端者だな!制裁してやる!。」
信徒a「いたっ。(異端者だけに)殴ったな!。こうなったら聖戦だ!。」
ストーカー「なんだこいつら頭おかしいのか・・・?。このオレが、結崎を守らなきゃ・・・。ブツブツ。(参戦)」
柴犬「・・・・・・(無言でリーアの袖を引っ張って逃がそうとしている)」

891 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/02/21(Mon) 21:27
ソウルハッカーズ2どうよ?
俺は多分…やらないな
ペルソナみたいな今風にして〜って言うけどP4、あれが既に何年前だよ
ああいうノリはもう"今風"じゃねー
レトロに見えるっての自覚した方がいいよな
ノスタルジー演出とも言えるかもしれんが恐らくそのつもりではやってない

892 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/02/21(Mon) 22:22
あ、そうだ
真上の者だけどこの手の話題の時は基本水希宛の話題のつもりなんで
ジュリアさん返してくれなくていいよ
いあ、反応してくれても勿論いいんだけどね
何か無理して返してるかなぁ?ってのも感じたんで

893 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/02/23(Wed) 19:47
お前達は卒業後の進路について真面目に考えているのか!
他の生徒達は皆ちゃんと考えているんだぞ!
ロボットのパイロットになりたいとか!
悪の大魔王になって世界を征服したいとか!

894 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/02/24(Thu) 03:20
そうっ!泪姫さんって優しくていい子よね
でもそんな風に真っ直ぐ育ったのって
お母様がきちんと教育なさった賜物なの
行き過ぎた所もあって今は親子の間で悲しいすれ違いが起きているけれど…
仲直りに協力してくれないかしら…

ううん、こんな事言われても信じられないわよね
自分の目でお母様がどんな方か確かめてみるのが一番だもの…
どうかしら?今度お屋敷に遊びにいってみない?


ナレ「さあジュリアはお友達を悪魔の誘惑から守れるのか!!!??」


オタ「おー、闇堕ち捗る」
オタ「鬱展開いらんわ、そんなんなったらワイは切るど」

895 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2022/02/26(Sat) 00:34
>>889 わたし の こと を、しってる ひと……?
そ、そう なの……?ぼ、ぼうりょく を ふるわれる より かは もちろん そうじゃ ない ほう が いい って おもう けど、
やっぱり おやしき に もどる のは、わたし こわ……えっ?あっ……そ、そんな こと ない の。……しょ、しょう くん は、
こんな わたし の 「こいびと」 に なって くれた はじめて の ひと だった し、すてき な ひと って いう きもち は いま も、
ずっと もってて……だ、だから……ぐすっ。……えーん。(いろんな おもい が こみ あげて きて、なき だして しまった)

>>890 わたし たち を、まもって くれてる ひと たち?
あ、あなた、どうした の?そんな に いそいで りーあ ちゃん を……えっ、ちょっと ここ を はなれた ほう が いい って……、
……あっ。け、けんか……?ああ、ど、どうしよう、とめ なくちゃ。えっと、えっと、でも、りーあ ちゃん……、……ぐすっ。
(890 たち が じぶん や りーあ を 「まもって くれてる ひと たち」 で ある こと には まだ きづいて いない ようす で、
いちど に いろんな こと が おき すぎて こんらん して しまい、いっしょ に いた りーあ に しがみ ついて なみだ ぐんで いる)

>>891-892 わたし の こと も、きづかって くれる ひと!
あっ……わ、わたし、891 さん に そんな ふう に おもわせ ちゃってた なら、ほんと に ごめん なさい。……う、うん、
そういう 「げーむ の おはなし」 は わたし ほとんど ついて いけて ない と おもう けど、おはなし を きいて なにか ちょっと でも、
いえたり する こと が できる とき も ある し……な、なにより わたし の こと こうして きづかって くれる やさしい あなた に、
なにも いわない って いう のは やっぱり できない から……えへへ。あ、ありがと……♪(けっして むり していた わけ では ないが、
とにかく その きづかい が うれし かった みたい で、なみだひめ は ぎゅ、と かれ の て を にぎって えがお で おれい を いう)

>>894 「しんろ」 の こと
あっ……は、はいっ。……わ、わたし そういう こと は まだ ぼんやり と しか おもい えがけて ない けど、
いきもの の みんな の ため に できる こと とか、おりょうり つくって みんな に よろこんで もらえる こと とか、
いつか できたら いいな って……えへへ。……えっ?あっ……ぱ、「ぱいろっと さん」 って たしか……、……ぐすっ。
(「こいびと」 だった しょう の めざして いた 「ゆめ」 が それ だった ような こと を ふと おもい だし、なみだ を ながした)

>>895 わたし を の、「つくり ばなし」……?
あ、あ……そ、そんな……!……えっ?こ、これ ほんと の おはなし じゃ なかった の……?よ、よかった……。
(しばらく した あと それ が わかって、へなへな と そのば に くずれ おちる よう に すわり こんで しまった)

わ、わたし は おっ、……おかあさま の 「ほんと の こ」 じゃ なくて、どこか で 「ひろわれて きた こ」 だけど……もし、
たいせつ な おともだち が おっ、……おやしき の おかあさま や おねえさま たち に ひどい こと されそる くらい なら、
わたし が うける から……ぐすっ、……えへへ。(なみだ を こぼして がたがた ふるえ ながら、なんとか それ だけ いう)

896 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/02/26(Sat) 05:48
元就の三子教訓状って知っとる?
戦国武将の直筆とされる身内に書いた手紙なんやが

「周りの奴らみんな俺らのこと嫌いなんやから仲良うせいや」
「娘が不憫すぎるんで優しくしてやってクレメンス…せんと恨むで」
「ろくな才能持って生まれてきてないし、もう寝て暮らしてえなあ俺もなあ、でもそんな時代やないねんな…」

みたいなこと書かれてるんやが
こんなリーマンの愚痴みたいなこと大昔のエラい人が考えて生きてたのかと思うと
涙がで、出ますよ…

何百年経ってもおっさんって哀しい生き物から変わらんのやな、って…

897 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/02/26(Sat) 16:10
>>895
陰険眼鏡先生「それで?"生き物の為に出来ること"って何よ?獣医にでもなんの?アンタにそんな頭あんの?」
乳デカ先生「あなたもきっと獣医さんでもなんにでもなれるわぁ〜〜。わたしだっておっぱい大きいだけなのに先生になれたんだも〜ん。」
陰険眼鏡「料理なんて誰でも作れるけど?商売に必要なのは体力よ?自転車も乗れないアンタに出来きるのかしらね?」
乳デカ「体力なんて〜そのうちついてくるわよぉ〜〜。わたしのおっぱいのようにねぇ〜〜。はぁ〜、おっぱい重。」
陰険眼鏡「隣のヤツ、その乳から作ったキャラやめろ!!!(イラッ)」
乳デカ「ふわぁ〜、わたしぃ〜?なんかおこってるぅ〜。のんびり〜ゆっくり〜いきましょぉ〜〜。」
陰険眼鏡「!♯(イライライライラ)」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)