掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

941 名前:沢泉ちゆ ◆jxBy0HIM 投稿日:2022/08/27(Sat) 22:46
みんな、こんばんは!
コメコメたちも喧嘩してしまうことあるわよね…。
でもちゃんと謝れた…それだけ、成長しているってことかしら。

>>898-899
あら…みんなで祝ってくれるの?
どうもありがとう!わたしもまた成長できたかしら…。
でもまだまだよね。14歳だもの。
これからも決して慢心せず、しっかりしていくわね。

>>902(ルールーさん)
ええ、料理はやっぱり食べてくれる人のために作るから…。
さすが社会を経験しただけあると思うの。すごいわよ。
慌てても仕方ない…たしかにね、
ええ、娘想いでいいじゃない。自慢のお父様じゃない?
えみるさんは心配性なのよね?たしかに楽観的になってほしいわね。
音楽があなたたちの夢…とっても素敵だわ。

>>904(さあやさん)
ええ、プリキュアはみんなそうやって変身するものね。
みんな何かを乗り越えるんだわ。それが最初の試練なのね。
秋…今からとても楽しみなの。おいしいもの食べたいわね!
へえ、フォンテーヌは噴水…やっぱりそうだったの?
そしてアスミのお誕生日は女子大生の日ね。
そう、行きたい高校は3人一緒がいいわ。
やっぱり、いつもみんなで一緒にいたいから…。

>>908(ここね)
今回わたしも誕生日を迎えて成長できたかしら?
あまねさん、みんなのお姉さん役ね。
あなたのバリアは特技なのね。とてもすごいことよ。
そう、キュアアースは強かったわ。もちろん今もだけれど。

そう、さっきも話したけれどプリキュアになるには、
まず最初に試されているんだって思うの。ふさわしいかどうか…。
実際、あなたのご両親は素敵な人たちだと思うわよ?

>>909(アスミ)
もちろん、いつまでも平和が一番ではあるのだけれど、
やっぱりそういうときを邪魔する存在は、いつだっているものね。
ヒーリングガーデンの危機も、わたしたちのときだけではなかったようだし。
わたしたちが守るのは、地球だけではないということね。

そうでしょうね。美しいヒーリングガーデンは一日にして成らず…かしら。
きっと何代も前の王様から続いていったのでしょう。
もしかしてその人たちが、ラテのご先祖様なのかしらね?

>>910 >>919
キューティーフィギュアね。
こちらはすぐに揃えたわ。何が入っているかわかるから。
でもウエハースは無理な話ねさすがに…。
どうしても揃えるのなら、他の人と交換するとかいいかもね。

>>911 >>918
へえ、そうめんを固めにゆでることで、
そういう別な料理ができるの?
見てみたら、なかなかおいしそうね。
そうめんはわたしももちろん好きだけれど。

>>914(あまねさん)
誰だって一度や二度の失敗はあるわ。
ええ、やり直せるの。ましてあなたの場合は特にね。
最初は遊び半分かと思ってたけれどね。でもまなつさん本気だったわ。
そうね、過去は振り返ることなくいきましょう。
兄弟姉妹…切っても切れない…いいえ、切ろうとしても切れないのね。
あなたが夢に描くとしたら、やっぱりリーダーかしら?
夏休み、終わっちゃうわね。もうすぐ二学期だわ。

>>917(えみるさん)
そうよね、あなたもその髪素敵よ?
はなさんは…そうね。ああいう人が大物になるのね。
感謝を忘れない…ええ、それをしなかったら傲慢な人間だから。
素直になることの大切さは、やっぱり一度けんかしたことのある人なら、
誰もが思ったでしょうね…。でもけんかもわるいことばかりじゃない…。
そう?永遠の友情…あなたもなんじゃない?
笑顔は…そうね。身につけられたらこれから先、役立つでしょう。

>>921(さんごさん)
ローラさんはそれだけ愛されているのね。
彼女の夢も叶って、あなたたちも彼女のことを思い出して、
もう言うことなしなんじゃないかしら?よかったわ。
そうみたいね。メイクもテーマ…。まなつさんはリップね。
わたしが美人だなんて…うれしいわ。毎日温泉に入れるからかも。
ええ、キュアフィナーレはすごいわね。輝いているもの。
そう、ひなたがここに来てくれるときもいずれくると思うわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)