掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【御庭番衆クノ一】るろうに剣心【巻町 操よ!】

1 名前:巻町 操 ◆nC7CPKZ6 投稿日:2005/11/02(Wed) 14:55
みんなこんにちは!るろうに剣心の操よ♪
じゃあ、質問待ってるね〜^^
あと、荒らしはしないで。
したらあたしの快鳥蹴りが飛ぶからねっ!!
薫さんとか緋村とか、キャラハンはもちろん大歓迎ww
ちゃんと質問に答えてくれればねv

140 名前:巻町 操 ◆nC7CPKZ6 投稿日:2005/12/08(Thu) 18:13
>>137【別に操が自慰行為をしてるなんて事は、み〜んな知ってっから。】

えっ・・・・え〜っ・・・・!?・・・・な、何言ってるのぉ〜!?
じ・・・・自慰って、自慰ってぇ〜・・・・!?

・・・・ねえ・・それって、だっ・・誰に聞いたのかなあ?そんなこと〜・・
・・爺や〜?お増〜?お近〜?それとも黒尉、もしくは白尉・・?
ううん、皆そんなこと言ってるわけないし・・・・

・・っていうかっ!誰であろうが・・・・なんでそうなんのよ〜!?
そ、それって・・ちょっとちょっとっ・・酷くない〜??

んもうっ!大体〜・・なんでそういう噂が流れてるの〜・・・・><

みんなっ!間違いだからねぇっ!!もし仮に、「巻町操は・・・・」
っていう噂を聞いたとしても、聞かなかったことにしてなさいよ〜!
絶対、絶対に・・・・絶対だからね〜!!

っていうか、>>137も、勝手にそういう事いわないの〜っ!わかったっ??
あっ・・!もしかして・・噂流したの>>137でしょっ!ねっ、正直に言いなさい、そうなんでしょ〜!
・・・・もう・・・・

・・誰かにそういう事聞いたとしても、間違いなんだからね〜!
そんな毎日そんな事やってる〜とか思われたら、あたしはたまったもんじゃないのよ〜!!

まったく・・・・勝手なこと言ってるあんたにはお仕置きっ!!

・・・・御庭番式拳法術、怒りの快鳥蹴り〜っ!(ドカ

ちょっとは反省した〜?わかったら、もうこんなことみんなの前で言っちゃ駄目だからねっ!!

なんかあたしって・・、やっぱりそんな事してそうな顔に見えるのかな〜?ちょっと悲しいよ〜><

141 名前:相楽左之助 投稿日:2005/12/08(Thu) 18:30
ブエックショイ!!…ったく今日は冷えるぜーったくヨォ…。
って剣心と嬢ちゃん、イタチ娘に根暗男じゃねぇか…。
にしても、久しぶりだなァー。オメェラが揃うのもヨォ…。
俺も居座っていいかァ?
とりあえず、ひとつ前のレス返答しつつ答えまってるぜー。
>>140
ってオイ!イタチ娘ェ。て、テメェ何やらしい話してんだよ!?
オメェ…。イメージ変わるぜ?
まぁ…俺も、女のそんな話聞くの、嫌いじゃねぇけどヨォ…w
ガキンチョのイタチ娘が言ってもナァ…。
…って俺なに語ってんてんデェ…!!
お、俺は決して…決して!!やらしいわけじゃねぇぞ!!!!!
や、やらしいのはイタチ娘だかんな!!!!

142 名前:巻町 操 ◆nC7CPKZ6 投稿日:2005/12/08(Thu) 19:44
>>141 トリ頭【ブエックショイ!!…ったく今日は冷えるぜーったくヨォ…。】

わっ・・・・!!っちょっとっ!何なのよっ!きったないなあっ・・・・!!
・・ったく・・・・馬鹿じゃないの〜?自分の体の管理くらい、自分でしろっ!!

あんただってさ〜・・・・もう子供じゃ無いんでしょっ!大人でしょ!
大体ねえ〜・・冬だって言うのに、そんな格好で腹出してるからよ〜?
だから冷えるのよ〜・・・・

【オメェラが揃うのもヨォ…。
俺も居座っていいかァ? 】

な・・・・何よ?・・・・そのしらけた顔は・・・・失礼しちゃうわっ!!
・・・・まあ、参加許してあげるっ!ただし・・ちゃんと一軒一軒訪問するんだからねっ!
そこの所・・ちゃんとわかってる〜??

ま、今日は遅いから葵屋にとまっていきなよ^^爺やもそう言ってるし・・・・

【イタチ娘に根暗男じゃねぇか…。】

・・・・ってオイ!!イタチ娘言うな〜!!あんた・・殴るわよっ!!
ね・・・・根暗男ォ〜・・・・!?・・・・ふざけんなっ!!
イタチ娘はともかくいいとして・・蒼紫様に向かってなんて事言ってんのよっ!

今すぐその呼び方訂正しろっ・・・・!このっ・・許さ〜ん!

・・・・怒りの快鳥蹴り〜!

【ってオイ!イタチ娘ェ。て、テメェ何やらしい話してんだよ!?
オメェ…。イメージ変わるぜ?】

あ・・あたしがっ!?やらしいだとっ・・・・!?あたしじゃないっ!・・・・>>137が勝手に言ってるだけだ〜!!

・・・・もう怒った!食らえ、貫殺飛苦無!!(ビュッ

だから>>140でやってない、って言ってるでしょうが・・・・!!
てゆーか・・なんであんたにつっこまれなきゃいけないのよ〜っ!!

へっ?ところで「いめえじ」って何よ、どういう意味〜・・・・??

【まぁ…俺も、女のそんな話聞くの、嫌いじゃねぇけどヨォ…w
ガキンチョのイタチ娘が言ってもナァ…。 】

うんうん、そうだよね〜^^あんた・・まさか恵さんがそういうことしてる所でも想像してんじゃないのっ!?
うっわ、やらし〜!!最っ低!一番変態なのあんたじゃないの、トリ頭っ!

がきんちょ言うなっ!!これでもあたしは16だ〜!!
それに、薫さんとひとつ違いよっ・・・・!?・・あたしのどこが・・・・がきんちょなのよっ・・・・(涙目)

うわ〜ん・・・・!こんなんだからいつまでも蒼紫様と・・・・
・・・・それなのにそんな事言われて・・余計傷つくじゃないのっ・・トリ頭の馬鹿ぁ〜!!

143 名前:蒼紫のきぐるみをきた偽物 投稿日:2005/12/08(Thu) 22:13
操…。愛している。   (忍び装束に手を突っ込みあそこをいじる。)

144 名前:相楽左之助 投稿日:2005/12/08(Thu) 22:52
まめにレスを返す左之助様の登場でぇー!
>>142
あ?この俺が風邪ひく理由ってか?
馬鹿は風邪ひかないっていうし…ヨォ…?(操チラ見)
んあ??いめえじってのもわかんねぇのかよ!てめぇー!
さすがお子ちゃまだな(ニカッ)
いめえじってのはなぁ…その…なんでぇ…印象というか…
ダァァァアァァァアァ!!鬱陶しい!いちいちんなこと聞くんじゃネェ!(逆ギレ)

め、恵の…!!そ、想像するわけネェダロオッテノ!!!!
俺が一番変態ってのァまずネェナ!
一番はやっぱりろりこん蒼紫様ダロォガ!
んで、二番が同じくろりこん剣心。
んで、三位がスケベ顔イタチw
んで次々々々位が俺様デェ!!

って!!!テメェ苦無!!!!!!!!
(ひょこひょこ避ける)
ふん!ドンナモンデェ!!!
っておい!!!!!まだきてんじゃねぇかァァァ!!
っ痛!!!!!!!!!!(頭に刺さる)
っこのスケベイタチガァ!覚悟しやがれェェ!!!
(壁に本気で二重の極み)

145 名前:相楽左之助 投稿日:2005/12/08(Thu) 22:56
>>143
……!!!!
お、オメェ…。い、いくらなんでもそれァちょっと
やりすぎ…じゃ…ねぇか???…////
俺がイタチを助けてやってもいいんだがそれより先n…
ほうら、いわんこっちゃネェ。イタチにボコボコ…されちゃったじゃんねぇか…。
ま、人選べってこったぁ(ニカッ)

146 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/12/09(Fri) 04:04
別に悲しむ事はないでしょう。
操タンとて、普通の女の子。自慰くらいやってて当然じゃろうて。
むしろ、やらないほうが不自然というものよ。
…というか以前、操タンの寝室に忍び込んで聞き耳立てていたら、君の
変な声が聞こえたんだが、あれは…?そして、何故蒼紫の名を呼ぶ?

147 名前:四乃森 蒼紫 ◆mV5Ijeh2 投稿日:2005/12/09(Fri) 15:55
師走になると寒くなるな…。 下戸のおれにはわからんが冬は雪を見ながら酒をあおるのが乙らしいな… 
緋村に師がいるのは葵屋を救ってもらった際に耳にしたが彼なら酒に精通してそうだな…尤も酒に呑まれる事はないだろうが。 
>133 
どのような道でも究めると言う所までなると一筋縄でわいかんだろうな… 
或いは忍びはその最たる所に位置するのかもしれんな。 
>135 操
メイド…? 
ああ、所謂お手伝いさんか。 操も忍び装束や京の織物ばかりでなく心機一転してみたいのか…? 
……。そのなんだ、他のものがどう言おうがお前が何を着ようがお前はお前だ。 
その言葉に偽りは無い。 
>137 
…!! おれは裏の淫靡な話はあまり好かんな。 
それが操を罵倒するもなら余計にな。 ……>>137、おれの耳にも入らぬ諜報の早さ、お前只者でないようだな。 
…それともおれが誰より操のことに疎いのかもしれんな… 
>相楽 
ああ来ていたのか…根暗男か… 
別に否定するつもりはないがあまりなめてかかると自慢の髪の毛に刀が入る日は遠くないであろうな。 
まあ折角来たのだ、ゆるりとしていけばいい… 
それとあまり操をからかわんようにしろ…お前と似てとても挑発に乗りやすい… 
>143 
おれの前におれがいるとは摩訶不思議な事だな。。 
いや…おれより二周りは無駄にでかいな。 
まあ、そこでさっき聞いたのだが操に何かしたのか? 
いや、未遂でも貴様は打ち滅ぼすべきだな… 世の情け、すべて漆黒の闇に葬りさらん…回天剣舞六連っ! …そのような技術がありながら惜しい道しか生きられんとはまたあわれなり。

148 名前:巻町 操 ◆nC7CPKZ6 投稿日:2005/12/09(Fri) 19:57
>>143【操…。愛している。   (忍び装束に手を突っ込みあそこをいじる。) 】

・・・・トントン(部屋の戸を叩く音を聞いて)

(むく)・・ん〜・・・・誰だろ・・・・爺やかお近かなっ・・・・?

・・・・・・はあ〜い・・・・誰ですか〜・・・・(戸を開けて

・・って蒼紫様〜っ!・・どうしたのっ!?え?ううん、何かね・・蒼紫様が来てくれるなんて珍しいな〜って思って・・
えっ・・、蒼紫様の部屋が、寒いから、今日は一緒に寝よう・・って??

あっ、全然大丈夫だよ!あたしの部屋、結構空いてるところあるし・・・・
じゃあ今、お布団敷くから待っていてねっ♪

うわ〜、嬉しいなっ^^蒼紫様と久しぶりに同じお部屋で寝られるなんて^^
えっ?ううん、なんでもな〜い!ごめんね、ちょっと待ってて・・・・ゴソゴソ

・・何〜、蒼紫様〜??えっ・・布団は一つで良いから、一緒に寝よう、って・・・・?

え〜っ!?・・・・一緒って一緒って一緒っ・・・・!!??

そんな〜・・心配しないで!あたし、もう16だし・・一人で眠れるから大丈夫だよ〜^^
あたし、もう昔とは違うんだもんっ!(胸を張って)

・・・・

・・・・きゃっ!ドン!・・あ・・・・蒼紫様っ・・・・!?
・・・・な・・なんでこんな事・・・・?

・・・・愛してる・・、って・・・・(かあ)・・////

なっ・・・・ちょっ・・やだ・・やめてよ蒼紫様・・!お願い、やめて・・・・!////
なんで・・?・・・・違うよ、あたしの知ってる蒼紫様はこんな人じゃ・・・・

(・・・・あれ・・、なんだろ・・、蒼紫様の頭のてっぺんに・・開け口が・・・・??
・・・・もっ・・・・もしかして・・・・!)

・・・・そこかぁ!!・・・・ばっ!!(着ぐるみをはがし)

・・・・ふ〜ん・・や〜っぱり・・偽者だったんだねっ・・・・!!
・・あんた・・あたしにこんなことしておいて、生きて帰れると思わないでよっ!

蒼紫様を装って、こんなことするなんて絶対に許せないんだからっ・・・・!

お望みどおり・・この巻町操ちゃんが、た〜っぷりお・仕・置・き♥してあげるからっ!!
覚悟しなさいよっ!

・・・・食らえ、貫殺飛苦無っ・・・・!ビュッ!!・・・・怒りの快鳥蹴り・・・・!!ドカッ!!
・・・・・・・・必殺・・!!秘技分身百面相っ・・・・!!

でも、よかった〜・・本物の蒼紫様じゃなくって・・・・^^
ううん、そんなの・・・・当たり前だよねっ!

149 名前:巻町 操 ◆nC7CPKZ6 投稿日:2005/12/09(Fri) 20:23
>>144 トリ頭【め、恵の…!!そ、想像するわけネェダロオッテノ!!!! 】

え〜・・・・?ほんとかなぁ〜・・・・??あたしは、あんたの場合はありえると思うけどっ・・!?
って言うか、そういうことしか考えてなかったりしてね〜・・・・?な〜んて!

【あ?この俺が風邪ひく理由ってか?
馬鹿は風邪ひかないっていうし…ヨォ…?(操チラ見) 】

そうよっ!!いっつもそんな格好しているから、風邪引くのよっ!!
も〜ちょっと温かい格好でもしたらっ。お腹が冷えると悪いんだから〜!

ば・・・・馬鹿だとォ〜!?何オ〜!!馬鹿はあんたでしょ〜っ・・!!
大体ね〜!!・・あたしはあんたほどお馬鹿さんじゃないわよっ!
ちゃんと学問もある程度は、できるんだからっ・・!!

ま、あれね・・・・トリ頭も風邪引かない、ってね・・・・ボソ・・・・

【んあ??いめえじってのもわかんねぇのかよ!てめぇー!
さすがお子ちゃまだな(ニカッ)
いめえじってのはなぁ…その…なんでぇ…印象というか… 】

・・・・そうよ、わかんないわよ〜〜〜っ!!何よ・・悪いのっ!!
お子ちゃま言うなあ〜!!・・このッ・・怒りの快鳥蹴りっ!!でえいッ!!

ああ・・印象って意味ね〜・・大体は分かったわ、ありがとね〜^^
・・わかってるのなら、怒らないで素直に最初からそういいなさいよ〜!?
今度からそうしてよねッ!・・逆ぎれされてもこっちが困るんだから〜・・・・

【俺がイタチを助けてやってもいいんだがそれより先n… 】

・・・・ってオイッ・・・・!!さっきの場面、見てたんならさっさと助けなさいよ〜!!
それに、見て見ぬふりなんて酷いじゃないの〜・・・・!!

・・・・あたし・・・・あんな事ッ・・怖かったんだからっ・・・・!・・ぐす・・
あたし・・なっ・ないてなんかいないから・・ねっ・・・・!

もし、あのままあたしが気がついていなかったら、どうなっていたかわかってるわけ〜・・・・!

いくら、あたしがあんたにとってどうでもいい女だったとしても・・・・
まあ・・恵さんがそういう目に会っていたのなら、助けていたと思うけどっ・・・・!

・・まったくっ・・・・緋村だったら助けてくれてたよ〜??

150 名前:巻町 操 ◆nC7CPKZ6 投稿日:2005/12/09(Fri) 20:35
>>146【別に悲しむ事はないでしょう。
操タンとて、普通の女の子。自慰くらいやってて当然じゃろうて。
むしろ、やらないほうが不自然というものよ。 】

・・・・・・・・だっ・・・・だけど〜・・・・・・・・

悲しいじゃない?自分の知らないところで、そんな噂が流れているだなんてさ・・・・
あたしは〜・・まあっ・・そりゃあ・・普通の女の子だけどっ・・・・

って、違う違うっ!!そういう問題じゃなくってぇ〜・・・・!><

あたしは、別にそんな事するの、好きってわけじゃ無いのに・・・・、
そういう風に言われていたら、なんだかな〜って・・

あっ・・、だけど別に、そういう事やっている女の子に対して言ってる訳じゃないよっ??

そんなの、人それぞれだし・・・・、やってもやらなくっても、あたしが色々という事じゃないもんっ!!

だけどさ、やっぱりそういう風に皆言われると・・恥ずかしいでしょ〜・・・・////

だからあんまりそういう事は言わないでっ、ねっ??

あっ・・ホラ!普通の女の子だって、そういうの嫌いな子だって居ると思うし〜・・・・
ま、人それぞれ、って事で、それはいいでしょっ??

【…というか以前、操タンの寝室に忍び込んで聞き耳立てていたら、君の
変な声が聞こえたんだが、あれは…?そして、何故蒼紫の名を呼ぶ? 】

・・・・あ・・あははっ・・・・!い・・いつ聞いたのかなっ??
そんなこと・・・・

なんだろうね〜・・きっと・・気のせいじゃない〜?

それか・・たぶんそれって・・寝言だと思うんだっ、あたしはっ・・・・!
だからあんまり・・気にしないでね〜!
あ、それに、勝手に人の寝室で聞き耳立てちゃ駄目だよ〜??わかったっ?

(・・・その時、蒼紫様の夢見てたんだ〜・・・・でも・・・・そんなに変な声出してないと思うけどなぁ・・・・
うん、出してないよっ・・!でも・・どうしよ、爺やとか・・ましては蒼紫様に聞かれていたら・・・・
ど〜しよ〜・・・・!変に思われちゃうよ〜・・・・><そんなんじゃないのに・・・・)

151 名前:巻町 操 ◆nC7CPKZ6 投稿日:2005/12/09(Fri) 20:45
>>147 蒼紫様【師走になると寒くなるな…。 】

あっ・・・・お帰り〜、蒼紫様〜・・・・!!遅かったね〜・・・・
・・・・外は寒かったけど・・冷えてない?じゃあいまお茶入れるね〜^^

・・でも、そろそろ雪もとけてきたし、前よりは寒くなくなったよねっ!

あっ・・そうだ!・・・・師走って言えばね〜・・・・、忍び学校の先生が、
「今月はもう師走だな〜、巻町!師走といえばなんの月か??わからんか?つまり「師が走る」から師走なんだ!
先生も走るほど忙しい季節だからな〜!」っていっていたんだ〜!

面白いよねっ!!ま、その先生って結構太ってるんだけどね〜・・・・
だから、先生はやせるためにも走ったほうがいいのかも・・・・あはは・・

【メイド…? 
ああ、所謂お手伝いさんか。 操も忍び装束や京の織物ばかりでなく心機一転してみたいのか…?】

うんっ!そうだよ〜^^さすが蒼紫様!よく知ってるよね〜・・
あたしなんか、教えてもらうまで分からなかったのに〜・・・・

・・やっぱり蒼紫様は、学問だけじゃなくって、雑学も知っているんだねっ^^

うんっ!たまには違う服も着てみたいな〜、なんて思ってねっ!!

だから〜・・あたしも着てみたんだけど・・・・、皆が似合わないって・・・・^^

やっぱりあたしには「豚に真珠」なのかも〜・・・・ちょっと悲しいけど・・・・

152 名前:巻町 操 ◆nC7CPKZ6 投稿日:2005/12/09(Fri) 20:52
【そのなんだ、他のものがどう言おうがお前が何を着ようがお前はお前だ。 
その言葉に偽りは無い。】

えっ・・・・・ほ、本当っ・・・・!?本当に・・・・!?蒼紫様〜・・・・!!

蒼紫様にそんな事言ってもらえるなんて・・あたし嬉しいよ〜・・・・><
・・・・嬉しいっ、ありがと、蒼紫様っ♪

たとえ誰に「似合わない」って言われても・・・・、
蒼紫様一人にそういって貰えればあたしは幸せだもんっ!!

よ〜っし・・・・、じゃあ、さっそく借りてこようっと〜!!

じゃあ・・・・待っててねっ、蒼紫様っ♪今からさっそく、蒼紫様が褒めてくれた「めいど服」を借りてきて、おでむかえしてあげるっ^^

でも、「めいど服」って死に装束とは違っていたんだね〜・・・・あたしはてっきりしに装束だって思っていたから、
それを言われたときには、え・・あたし、殺されるの!?って思っちゃった〜・・・・

・・それにしても、あたしも激しい勘違い、だよね〜・・・・あはは・・って笑い事じゃないか〜・・

153 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/12/10(Sat) 01:31
巻町操は弱いと思う。茶店の店員になればいいと思ふ。

154 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/12/10(Sat) 02:00
てか、あのドーナツみたいな食い物は何?

155 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/12/10(Sat) 02:02
操…お前、可愛くなったな。

156 名前:相楽左之助 投稿日:2005/12/10(Sat) 11:45
今の時期…マジで寒いよな…。
この俺が元気なくしちまいそうだぜ…ッタクヨォ…。
いやいやいや!元気出して今日もどんどん答えていくゼェ!!!
>>146
まぁ…それもそーだな(ニカッ
イタチ娘も恥ずかしがる事ァねぇよ。
素直に事実を認めねぇとな?
オメェも一応健全な男子な訳だしな!!!
わりぃ、オメェに対して俺ァ決して、決して!!!変な目ではみてネェから
正直に吐け。わかったな??
>>147
根暗男ォ。久しぶりだなぁ!こうして会うのはよ?
いつだったカナァ。お、人誅とかほざいてた白髪野郎と戦って以来かァ。
時がたつのァ早エモンだなぁー…。
にしてもよ?師走ってーのァどうこうしても寒いのカァネェ…。
テメェがいると余計寒くなった気がするぜェ…。
>>149
あ?大体なぁ…なんで俺があんな女狐の事考えなきゃいけねぇんだよ!!!
女狐よりなぁ…艶街のネェちゃんのがよっぽど色っぽいぜ!…ッタク。
鳥頭は風邪ひかネェってコラ!聞いたことネェゾンナノォ!!!

あ?大体鳥頭って!!!(ムカッ
俺ァなぁ!!!!!鳥頭じゃネェゾ!!!!!!!(胸倉つかみ
>>153
まぁ…確かにイタチ娘は弱いが、茶店の店員にァ似合わねぇな…。
短気だしよ…??
>>154
どーなつ???なんだ?それァ???
…!!アァ!あの異国の穴開いた食べモンだろ!?
どーなつじゃねぇ似たたべもんといやぁ…。
乾パンじゃねぇか…??
>>155
…そうか?
大きなお世話かもしんねぇけどイタチ娘は
全ッ然女として成長してねぇと思うぜ??…体型もなww

157 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/12/10(Sat) 13:50
左之助と操たんのやりとりいいねぇ〜

158 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/12/10(Sat) 18:28
操たん水着きて

159 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/12/10(Sat) 18:30
蒼紫様と操タンこのスレでどっちかが告白すると思われ 
蒼紫様も素直じゃないんだよね いい恋人同士になるとも思われ 

160 名前:巻町 操 ◆nC7CPKZ6 投稿日:2005/12/10(Sat) 19:10
>>153【巻町操は弱いと思う。茶店の店員になればいいと思ふ。 】

・・っ・・?何なの、さっきからこっち見て〜・・・・
あたしに何か言いたいことがあるなら、言いなさいよね〜!!

・・・・えっ・・・・?

・・・・・・・・んなっ・・・・なんだと〜・・・・!!??
よっ・・弱いっ!?ちょっとあんた、いきなりそういうこと言うなんて失礼だと思わないわけ〜!

あ、あたしだってね〜・・元は葵屋御庭番衆の御頭をやっていたんだからねっ!
弱いなんて・・戦いもしないで、勝手に決め付けないでよぉ〜!ひっど〜いっ!

・・・・え?お前何度も敵に襲われて危険な目に会ってるだろ・・って?

・・ま、まあ・・・・あの志々雄の仲間の魚沼宇水とかいう奴に殺されそうになったり、
(まあ・・なんとか助かったけど・・・・)

あのオカマの鎌使いの本条鎌足って言う変なのに負けそうになったり、
(なんとかあたしと薫さんで勝つことができたけどっ!
にしても・・あいつは手ごわかったわ〜・・・・)

それに、尖角って奴の仲間に、殺されそうになったり・・・・
そういや、あの時は斎藤に助けてもらったんだっけ〜・・・・

・・まあ・・・・こういう時もある、ってことよっ!!負けるときだってあるでしょ〜!

・・・・何よ、あたしがいたんじゃ御庭番衆の皆の足手惑いになるって言いたいの〜!
ひっど・・!・・あたしだって立派な「くのいち」になるために頑張ってるんだからね〜!

もう許せないっ!!・・食らえ、貫殺飛苦無・・!!ビュウッ・・秘技分身百面相!快鳥蹴り川蝉の・・・・

・・・・どうだっ!参ったか!

・・・・茶店・・・・・?もしかして葵屋のことを言っているの?

違うわよ、大体葵屋はね〜・・茶店じゃなくって、小料亭なんだから〜っ!
勘違いしないでよ〜っ!・・・・店の名前で決め付けないでよね〜!

ちなみに、「赤べこ」も食堂だし・・・・

・・・・じゃあ、どこで働けって言うのよ〜・・・・!?
とにかく・・あたしがいるべき場所は、「葵屋」なのっ!

161 名前:巻町 操 ◆nC7CPKZ6 投稿日:2005/12/10(Sat) 19:20
>>154【てか、あのドーナツみたいな食い物は何? 】

あれっ・・・・、あんたどうしたの、そんな所でよだれ垂らしちゃって・・・・
ああ・・・・もしかして・・・・、あんたお腹がすいているの?

・・・・昼間っから何にも食べていない、って??

そりゃあ〜・・あんた、もたないでしょう・・・・お腹すいていて当たり前じゃない〜
いい〜?ちゃんと食べないと風邪引いちゃうぞっ!!

・・じゃあさ、あたしの所にきなよっ!なんか食べさせてあげるからさ^^

・・えっ、料理ができるのか、って・・・・?
失礼ね〜!あたし、これでも料理は得意なのよっ!!

じゃ・・ちょっと待ってなさい、なんか作るから・・・・

・・・・えっ・・・・何〜?よく聞こえないよ〜!

ど、ど〜なつ・・・・?何、それ・・・・??聞いたこと無いけど・・・・
あ、思い出した!あの真ん中に穴が開いていて、甘い食べ物!

確か、どこかの国から伝わってきたお菓子だったよねっ??

・・・・そんなもの、うちにはないけど・・・・第一、作り方わからないわよ〜?
なあに、あんたその「ど〜なつ」が食べたいわけ??

あ〜!その「ど〜なつ」って言うのは無いけれど、似ているものはあった!!
ちょっと・・・・待ってなさいよ〜!

ガサゴソ・・・・あったあった・・・・!これよ、これ!はいっ、乾パンっ!!

これのことだったのね〜・・確かに、形が似ているものね〜・・・・
じゃあこれ・・、欲しいのならあげるから持って帰りなさいっ!

あ・・でも、ちゃんとご飯は食べるのよ〜!

>>154を見送ってから)

・・・・だけど・・結局、あたしの手料理が食べてもらえなかったし〜!

162 名前:巻町 操 ◆nC7CPKZ6 投稿日:2005/12/10(Sat) 19:30
>>155【操…お前、可愛くなったな。 】

えっ・・・・?いっ・・・・いきなり何〜・・・・!?////
面と向かって真顔で言われちゃうと、あたし恥ずかしいんだけど〜・・・・

・・でも・・そ・・・・、・・・・そうかな〜・・・・??
別にあたしは・・・・、最初のころと比べてもそんなに変わらないと思うんだけどな〜・・

でも、あたし、そういって貰えて嬉しいっ♪お世辞でも嬉しいなっ^^ありがとね〜^^

・・・・でも・・可愛くなった・・・・なんでだろ〜・・・・
なんでいきなりそんなこといわれるのかな〜?

だって別に、着ている服を変えたわけでもないし、髪形を変えたわけでもないし、
特にそんなにおめかししているとか、そんなことは無いんだけど・・・・

・・・・もしかして・・・・蒼紫様に恋をしているから、可愛くなった・・とかっ??

ほら・・よく言うじゃない・・・・「女の子は、恋をすると可愛くなれる」って・・・・

女の子じゃないけど爺やも、「わしも若いころ、好きな子の前では格好付けていたんじゃ〜好きな子には、良くみられたいからのう・・
操も、恋をすれば可愛くなれるぞ」って言っていたし・・・・

じゃあ・・・・やっぱり、本当・・・・なんだっ・・・・!

じゃあ・・・・だからかなぁ〜??

だけど・・・・そんなに変わったかなあ、あたし〜?

163 名前:巻町 操 ◆nC7CPKZ6 投稿日:2005/12/10(Sat) 19:46
>>156 トリ頭【今の時期…マジで寒いよな…。
この俺が元気なくしちまいそうだぜ…ッタクヨォ…。 】

うんうん、そうだよね〜・・本当・・寒いよね〜・・・・!
だってさ〜・・・・もう「師走」だもんっ・・・・^^

・・いっつもこの時期になると毎年寒いんだよね〜・・・・
あ、でも・・・・やっぱり去年のほうが寒かったかもっ!

それに、あたしもそろそろこんな格好では居られないな〜・・
あたしが忍びとはいえ、やっぱり冬は誰にとっても寒いんだからっ!

・・・・酉の刻が・・・・、一番さむいんだよねぇ〜・・・・
・・・・すっごく冷え込むしさあ〜・・・・あ〜、寒い!ブルブル

あんたが元気なくす、ってそれは絶対に無いでしょ〜!だって・・・・トリ頭だもん♪

・・いつだって五月蝿いほど騒いでいるじゃない〜?あんたってさあ・・・・

だからさ、つまりね〜、あんたが元気なくす、って言うのはありえない、って事っ!!

【イタチ娘も恥ずかしがる事ァねぇよ。
素直に事実を認めねぇとな? 】

はあ〜・・・・!?あんた、何言っちゃっているのよ〜!!

・・・・って言うか〜!何が悲しくて、あること無いこと言いふらされて、なんで素直に認めなきゃいけないわけっ?
大体っ!それこそおかしいじゃないの〜〜〜っ!!あたしはそんなふしだらな事やってなあ〜いっ!!

・・ったく・・あんたも、勝手なこと言ってるんじゃないわよ〜!

【あ?大体なぁ…なんで俺があんな女狐の事考えなきゃいけねぇんだよ!!!
女狐よりなぁ…艶街のネェちゃんのがよっぽど色っぽいぜ!…】

・・・・何よそれ〜!恵さんあんなに美人なのに・・・・

っこの浮気物〜!

164 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/12/10(Sat) 20:48
>>157【左之助と操たんのやりとりいいねぇ〜 】

そっ・・・・そう〜・・・・・??別に、あたしは・・・・と・・、トリ頭が、いちいち失礼なこと連発して言ってくるから、あたしも言い返してるだけだよ〜!なんかね、頭にくるといろいろと言っちゃうのよ〜、あたしって〜・・・・

・・・・そうだっ!今あんた・・話しているところが面白いって言ったわよね??じゃあ、あたしとトリ頭とで、漫才とかできそうじゃない?
ほら・・・・今流行っているでしょ?「ぼけ」と「つっこみ」でっ!

・・・・で、面白いのなら結構出来そうじゃない?ね?

・・・でも、やっぱりだめね〜・・あたしとトリ頭なんかで漫才組んだら、毎日ケンカばっかりになりそうだし〜・・・・やめたほうがいいわよね〜!
第一、ネタも考えるの面倒くさそうだしさ〜!

漫才ねえ〜・・だったら、夫婦漫才って言うので、トリ頭と恵さんが組んだらいいんじゃないの?
うんっ・・・・、きっと面白いわよ!なんか恵さんって、つっこみ専用!って感じがするし・・・・^^

ああ・・だったら緋村と薫さんでも結構よさそうだよね〜・・・・!
緋村が「ぼけ役」、で薫さんが「つっこみ役」って言うのっ!!

・・・・で、燕ちゃんと弥彦だったら〜・・・・駄目かもね〜・・・・
だってあの二人、どっちも遠慮がちっぽい夫婦だし、お互い気をつかいそうだしね〜・・

まったくっ、弥彦のやつっ!あたしにはひどいこと言っているくせに、燕ちゃんには何かと優しくしちゃって〜っ!!

・・・・で、あたしは〜・・・・って、あはは・・・・
爺やとでも組もうかなあ〜?な〜んて思ってみたり〜・・・・

165 名前:巻町 操 ◆nC7CPKZ6 投稿日:2005/12/10(Sat) 21:00
あ〜・・・・!前の、あたしだからっ!ごめんね〜・・・・

>>158【操たん水着きて 】

水着〜・・・・?ああ・・・・、確かあの水泳の時に着るやつよね?

・・・・そういえば、あの白虎隊が勉強したって言うところで、有名な「会津藩校日新館」
って言うところにもね、水泳の授業で、池があったらしいよ〜・・・・

・・でもやっぱり、水着なんて特別なもの着ないで、ふんどしで飛び込んだんじゃないのかな〜?

あ、そういえばあたしだって、水泳の授業のときは忍び装束のまま飛び込んでるしなぁ・・・・
・・・・だって、いざというとき水着なんて着ないでしょ〜?

あたしは、いざというときに備えて、着衣水泳も悪くないと思ってね〜^^

きて、って言われても、あたし水着なんか持っていないからな〜・・・・
どういうのなんだろ〜、軽くて水の中でも動きやすいのかな?

・・えっ・・・・「私の家、ついさいきん三井呉服屋の隣に出来た衣装屋なんで、見に来てください!」って・・・・?

・・・・あ・・・・うん、じゃあ今から連れて行って!

・・・・(中に入り)

うっわ〜・・・・すご・・・・珍しい西洋服とか、いっぱいあるよ〜・・・・
本当に衣装屋なんだね〜、って当たり前だけど^^

水着ってどこにあるのかな〜?あっ、持ってきてくれたの!?ありがと!じゃあ、早速見せて・・・・

・・・・(差し出され)で、水着、って言うのはこれ・・・・??

(着てみて)ど、どうかな・・・・?にしても・・・・な・・なに、これ・・・・この露出度の高い・・・・
確かに、軽くて動きやすいけど・・・・何か異常に恥ずかしいよ・・・・それに、体にぴったり張り付いてるし・・・・

・・・・・・・・こんなのはじめてきた、あたし・・・・////

・・・・ありがと・・!でも、やっぱり恥ずかしいから、これ下着代わりに着るね・・・・

166 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/12/10(Sat) 22:14
なんか操たんって恵に嫉妬してる〜?もしや。

167 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/12/10(Sat) 23:30
薫と操が一歳差だなんて・・・。
日本、いや世界的な謎だ。

168 名前:相楽左之助 投稿日:2005/12/10(Sat) 23:39
アァー寒ィなぁしかしよぉ…。
今日は帰りが遅くなっちまったぜ〜。
克のヤロォがいきなり賭博しねぇか?っていってきやがって付き合って
やったはいいが、惨敗…。
ったくついてねぇぜ!!!!!!!!(酒のビン投げ割る)
機嫌わりいがレスかえすぜ〜〜。
>>157
あ?なんだと??
俺とイタチ娘の会話がいいダトォ?
アノナァこれァ見せもんじゃねぇんだよ!!!!
人の会話見ていいねぇ〜なんて呑気にいうな!ッタク
なんならイタチと>>157が喋ってみろってんだ!
イライラすっぜ?w
>>158
水着…?
なんだそりゃ…。
字から見るに…水の衣服ゥ!?
だめだ…余計わかんなくなっちまった…。
アーメンドクセェ!水着か水虫かなんかしんねぇけどな。
イタチ娘に似合う衣服なんてありゃしねぇんだよ!ww
そろそろ懲りろよな?冥土服ン時も。
わかったか?ヨォシえらいぜ(ポム
>>163
俺が元気なくなることがないだとォ!?
俺だってナァ、色々あんだよ!!!
オメェみたいに一日中蒼紫様〜ってわけにはいかねぇんだよ!
今日だって賭博に負けちまったし…。
大体…ブツブツ
つーかオメェも素直じゃねぇな…。
やることやってねぇなんて…w
わりいけど、恥ずかしいことじゃネェゾ?
オメェの御頭さんだってやってんだよ…!!
人間の本能って奴だ…。
わかったか?ヒヨッコ!!!!!!
しかもオメェ、俺が恵と漫才やれなんて…。
勘弁してくれやぁ!あんな女狐!
常に俺が薬箱でたたかれてなきゃいけねぇだろッテェノ!
まず体もたねぇし!
あ!オメェと葵屋のジジイはあってるとおもうぜ?
ちーとばかし寒そうだけどよ?

あ〜ネミィ…。
俺、ちょっくら長屋でねてくらぁ…。

169 名前:四乃森 蒼紫 ◆mV5Ijeh2 投稿日:2005/12/11(Sun) 02:07
夜分失礼する…夜の勤行は精神が鍛えられるな…。だがこの程度の寒さで気が緩むとはおれもまだまだだな…。 
>153 
操は幕末の世を駆け抜けて来た者たちからすれば弱いかもしれんが、 
明治と言う泰平の世で十と六の娘にしては恐らく強いだろう。 おれも操を茶店の番に収まらせる気も無い。 
>155 
操の器量が良くなっただと…? 毎日共に過ごしていれば分からんものだが、 
端からみたらそうなのかもしれんな。。 あいつも年頃の娘だ、そういう時期が来たのだろう…。 
>157 
相楽と操のやり取りか、確かに二人とも似たような類の人格だからな。 
こういう性格のものが重なれば衝突するのも見えている…というよりもジャレあっているような感じか。  
>159 
…いきなり大胆なことを口走るやつだな。 
おれが今生でその、なんだ…あ、愛してると言う相手は一人だけであろうな。 
そしてその相手はあながち今まで出会ってきた者達の中に居るやもしれんな…。 
恋人か…そのようなものは無縁かつ無用だと思いつづけてきたが無意識の内にそうではなくなってきていると言うのか…。 
…お前の推測が正か否かはしらんが、な。 

170 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/12/11(Sun) 03:03
町中で「アタシは忍者だ!」と叫ぶ忍者なんて聞いたことありません。
ちゃんと叱ってやってください。

171 名前:巻町 操 ◆nC7CPKZ6 投稿日:2005/12/11(Sun) 13:07
>>159【蒼紫様と操タンこのスレでどっちかが告白すると思われ 
蒼紫様も素直じゃないんだよね いい恋人同士になるとも思われ 】

・・・・えっ・・・・えっ・・・・え〜・・・・・!?////
・・・・そっ・・そんなの・・あ、有り得ないよぉ・・・・告白なんて・・・・

そ・・それにさあ〜、あたしなんかまだお子様だしっ・・・・!
一応、あたしも恵さんに色々と習っているんだけどさぁ〜・・・・大人のように色っぽくなるのも〜、何ていうか、難しいんだよねっ!

たとえば、あの、志々雄の夜迦役とか言う、居るじゃない、あの駒方由美って人〜!
あたしも、あの人くらい色気が出ればねえ〜・・・・

って言うか、夜迦役・・・・って何だろうね?何かね、夜迦って、体のお世話をする人だ、って聞いたけど・・・・

ま、志々雄って・・あんな包帯だらけの大怪我しているものね〜・・・・薬付けてくれたりする、お世話役が居ないとね〜・・・・
・・・・色々と大変だわ・・・・

・・・・にしても、まだまだ・・・・大人の女へは遠いんだよね〜・・・・はあ〜・・・・

・・・・だからな〜・・・・まだまだ、あたしじゃ駄目なんだよね・・・・
やっぱり、あたしじゃあ、努力しても駄目なのかな・・・・

じゃあ、恵さんに今度薬でも作って貰おうかな〜・・?

・・・・にしても、そんな事あたしはともかく・・・・蒼紫様に聞かれたら〜!

そういうことあんまり言わないでよね〜!蒼紫様はそんな事全然考えていないんだし・・・・

172 名前:巻町 操 ◆nC7CPKZ6 投稿日:2005/12/11(Sun) 13:18
>>166【なんか操たんって恵に嫉妬してる〜?もしや。 】

はっ・・・・!?・・・・な、何でそういう話になるのよ〜!?
・・そんなわけ無いでしょっ!・・・・で・・・・なんで嫉妬なのよ〜?

そりゃあ、ねえ〜・・・・恵さんは美人だしさ〜、医者やってるほどだから頭も良いんだろうし・・・・
あ〜・・うらやましいな、って思うときはあるよ〜?それはね、思うわよ。

・・でも、まあ・・・・、医者は医者でいろいろと大変だと思うけれど〜・・

そういえば、恵さんって確か無理やり阿片を造らされていたんだっけ・・・・?

・・・・あの、武田観柳とか言う奴に捕まっていて〜・・・・

どうでもいいけど、あたしあいつの事は絶対に許せないんだよねっ!!

だって、あいつの「回転式機関銃」とか言う化け物機械のせいで・・・・
・・・・あんな兵器のせいで・・・・般若達が殺されたんだから・・・・

・・・・だけど、御庭番衆4人の命は、無駄にはならなかったんだよねっ!
あの4人は・・蒼紫様に生きる希望を与えてくれたんだもんねっ!

・・・・だけど、あたしは別に恵さんに嫉妬なんかしていないよっ??

それに恵さんとあたしの好きな人が、被っているって言うわけでもないし・・・・

・・・・

あ〜!もしかして・・嫉妬している、ってそういう意味で言ったのっ〜!?
違う、違う!そんなの絶対に違うんだからね〜!!勘違いしないでよねっ??

・・そ、そんなわけ無いもん・・・・絶対に違うんだから〜・・・・!!

173 名前:巻町 操 ◆nC7CPKZ6 投稿日:2005/12/11(Sun) 13:35
>>167【薫と操が一歳差だなんて・・・。 】

な・・・・、何・・・・さっきからじろじろと・・一体何なのよ〜!?

・・・・ああ・・なんだ・・そういう事ね・・・・ええ、確かに、その通りよっ!

あたしが16歳、で、薫さんがひとつ年上の17歳よ・・・・まあ、あたしはよく13歳くらいに見られるんだけどね〜・・・・この間の東京の山の中で追いはぎした時も「お子様」とか言われたし・・・・
あいつらも最後までしつこかったけど、頭に来たからギッタギタに倒しちゃったわよ!ったく・・・・あたしのどこがお子様だって言うんだか・・・・

えっ・・・・?「そういうところがお子様なんだ」って・・・・??

・・ふっざけんな、・・・・っこのボケナス〜!お子様お子様言うな〜!あたしのどこがお子様だ!
ほら、よく見なさいよっ!どこからどう見ても16歳の少女でしょ〜!!

で・・・・、何よ、その信じられないって言う顔は・・・・?

【日本、いや世界的な謎だ。 】

な・・・・な・・・・何よ、それ〜っ・・・・!?ちょっと!それはひどいんじゃないのっ〜?
一歳だけなんだから・・そんなに変わらないわよ、そんなに・・・・

世界的な謎にまでしちゃうなんて〜!しかも何で日本からそこまで飛ばす必要があるわけ〜!

大体ねえ、世界中の人がわざわざそんな事謎にするわけないでしょ〜!

・・・・卑弥呼の本当の年齢が判明した〜とか言うのなら騒ぐかもしれないけど・・・・
まあ、世界中の人が、卑弥呼を知っているとは思えないけどね〜・・・・

あ、でも女の人の年齢を知るのは、失礼なものよね・・・・これは無いとして・・・・

そりゃあ・・・・薫さんは、神谷道場の師範代で、それで美人だしさ〜・・・・あたしとは違って大人っぽいって言うか〜、なんかそんな感じがするし・・・・
見た目だけだと、薫さんとあたしとは、大分年齢も違うと思われても仕方ないけどね〜・・・・

・・・・だけどねっ、あたしだって最初と比べて少しは成長したんだからっ・・・・!
それにっ!!ちゃんと忍者学校で勉強だってしてるしっ!!

174 名前:巻町 操 ◆nC7CPKZ6 投稿日:2005/12/11(Sun) 13:50
>>168 トリ頭【アノナァこれァ見せもんじゃねぇんだよ!!!! 】

そうそうっ!そんなの、当たり前よ〜っ!そんな面白い話だって、していないしね??
ほんと〜!見せ物って言ったら、漫才になっちゃうわよね〜!

【イライラすっぜ?w】

・・・・ってオイ!「イライラ」とは何よっ、・・・・イライラとはぁっ・・・・!!
そ・・・・、(肩が震える)・・・・そんなの・・・・こっちの台詞だ〜っ!

大体ねえっ!・・あんたが余計な事とか失礼なことばっかり言うからじゃないの〜!!
・・・・だからっ、あたしも色々と言いたくなっちゃうんでしょぉ!!

まったく・・・・ちょっとは言葉を控えなさいよね〜・・・・
・・・・そんなんだから、まともに話せやしないじゃないのよぉ・・・・!

【俺が元気なくなることがないだとォ!?
俺だってナァ、色々あんだよ!!! 】

ふ〜ん・・・・トリ頭も色々と事情があるんだっ??・・・・あたしはてっきり、悩みなんか無いと思ってたんだけどね〜^^
・・・・ま、色々と大変だろうと思うけど、とにかく頑張りなさいよ〜!

【つーかオメェも素直じゃねぇな…。
やることやってねぇなんて…w
わりいけど、恥ずかしいことじゃネェゾ?
オメェの御頭さんだってやってんだよ…!!
人間の本能って奴だ…。 】

・・・・な・・・・素直じゃない、って何よ〜・・・・!!

あたしはそんな事・・・・知らないって言ってるでしょぉ〜!!

・・・・悪いけどっ、あたしはあんたみたいにそんなに溜まってるわけじゃないんだからね〜っ!

・・それに、ちゃんと勉強とか色々してるんだからっ・・・・

・・い、言いふらされることのどこが恥ずかしくないって言うのよ〜・・・・!!
もし、誤解なのに蒼紫様に聞かれたらどうするのっ!嫌われちゃうじゃない〜っ!

・・・・もう、話しもしてもらえなくなっちゃうでしょ〜!!
あたしは・・・・誤解されるのいやなんだからっ・・・・

・・・・ばっ・・・・馬鹿じゃないの〜・・・・!?
蒼紫様が、・・・・そ・・そんな事するわけないじゃないっ〜!!大体、あんたじゃあるまいし・・

蒼紫様は、まじめで誠実な人なんだから・・・・そういう系のことには、全然興味を持ってないんだからねっ!

・・・・もうっ・・・・一緒にしないでよ〜!本能って言ったって、やらない人は居るでしょ?みんながみんなやってるなんて限らないじゃないの〜!

175 名前:巻町 操 ◆nC7CPKZ6 投稿日:2005/12/11(Sun) 14:00
>>169 蒼紫様【 おれも操を茶店の番に収まらせる気も無い。】

・・・・ほっ・・・・ほんとっ、蒼紫様っ・・・・!!??
嬉しい〜♪蒼紫様が言ってくれれば・・・・、>>153もきっと同意してくれるよ〜^^

大体、なんであたしがそんなことしなくちゃいけないんだろう、って感じだよね〜??

・・・・だって・・・・あたしは、隠密御庭番衆くの一なんだからっ・・・・!

【確かに二人とも似たような類の人格だからな。 
こういう性格のものが重なれば衝突するのも見えている…というよりもジャレあっているような感じか。 】

え〜・・・・!?嘘でしょ、蒼紫様〜・・・・・!!あたしとトリ頭が同類だ何て、そんなぁ・・・・あ、ありえないよ〜・・・・><

・・・・でも・・まあ、確かに「類は友を呼ぶ」って言うけれど・・・・

でも、あたしとトリ頭は何の関係も無いんだから〜!だって、ケンカばっかりだしさ〜・・・・

だから、友達でもなんでもないもんっ・・・・!

・・・・じゃ・・・・じゃれあってるう〜・・・・!?勘弁してよ〜、なんであんなトリ頭とじゃれあわなきゃいけないの〜・・・・
それにあたしたちは〜、犬じゃないんだからねっ〜!

だけど・・・・蒼紫様がそういっているんだから、そう見えるって事だよね・・・・?

じゃあ、他の人にもそう見えているのかな・・・・?なんかそう思うと〜・・・・><

176 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/12/11(Sun) 16:01
操ちゃんは蒼紫様と結婚したいの? 何か今のままでいいっていうように見えるのは気のせい? 
そこんとこはっきりいっとこー

177 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/12/11(Sun) 18:19
なんか最近操と左之がなかいい噂があるけど恋愛感情あるんですか?

178 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/12/11(Sun) 22:35
んーそれは意外な展開だ…。左之助と操が不倫…。んー意外

179 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/12/11(Sun) 23:37
左之たんって本体男?

180 名前:巻町 操 ◆nC7CPKZ6 投稿日:2005/12/12(Mon) 16:48
>>176【操ちゃんは蒼紫様と結婚したいの? 何か今のままでいいっていうように見えるのは気のせい? 
そこんとこはっきりいっとこー 】

緋村:「・・・・薫、結婚しよう・・・・」(言葉が抜刀斎に戻っている)

薫さん:「・・・・嬉しい、剣心〜!!」

緋村:「薫殿・・・・!」

薫さん:「剣心・・・・!」

緋村「薫〜!!」

・・・・な〜んてね〜^^・・えと・・やっぱりこんな感じだったのかな、緋村から薫さんへの、愛の告白って〜・・・・よくわからないけどさ・・・・

でもやっぱりなんか、こういうのって・・いいよね〜♥
(で・・・・、あたしもいつかは蒼紫様と幸せな家庭を〜・・・・)

>>176の言葉を聞いて)・・・・えっ・・・・えっ・・・・えっ〜・・・・!?

(図星)な・・・・、何言ってるのかなぁ〜・・・・あ、あたしはそんな大胆な事考えていないよっ・・・・!
んもうっ・・いきなりなんてこと口に出して言ってるのよっ!・・・・はずかしいったら・・・・

そっ・・・・そりゃあね、出来たらいつかは〜・・・・なんて思ってるところもあるけれどっ・・・・////
だっ・・・・だけどねっ・・それは・・・・たとえばの話で〜!あ〜、いつかこうなったらいいなあ〜って思ってるだけなのっ!つまり・・だからね、夢みたいなものなのっ!

あ〜・・・・、もう!・・・・あたしが言ってて恥ずかしいよっ・・!!聞いてて恥ずかしいでしょ・・・・>>176・・・・

・・・・そんなの、出来るわけ無いでしょ、だとぉ〜・・・・!?

・・あのねっ、そういう事を人が悩んでいるときに言うんじゃないっ!・・・・ま、ね・・今はまだ子供だから、あたし・・・・って何自分で認めてるの〜!

だけどさぁ・・・・やっぱりそういう夢はあまり持たないほうがいいのかもね・・・・

まあ・・・・そんな変なこと言って気まずくなるよりは、ずっとこのままで居たほうがいいな〜、なんて思っているけど・・・・
だけど、ずっとそうとも言っていられないじゃない・・・・?

だってだって〜!蒼紫様だっていつかはさ〜!どうせあたしなんかよりもず〜っと!素敵な女の人見つけて結婚するんでしょっ・・・・!!
・・・・それで、出て行っちゃったらもう一緒に居られないじゃないっ・・・・!!

・・・・でも・・そうだよっ!じゃあ、あたしが早く綺麗で素敵な女になればいいんだっ!

・・・・え?やっぱり、無理・・・・?そっか〜・・やっぱり、あたしじゃ駄目なのかなぁ・・・・

・・・・あっ・・・・なんでもないよ〜、爺や!・・・・その、目にゴミが入った・・だけっ!!

ねえ、爺や・・・・あたしっていつになったら、蒼紫様に振り向いてもらえるくらいのいい女になれるんだろ・・・・
・・・・お近みたいに美人とか・・・・、お増みたいに可愛くないと無理なのかな・・・・

181 名前:巻町 操 ◆nC7CPKZ6 投稿日:2005/12/12(Mon) 17:03
>>177【なんか最近操と左之がなかいい噂があるけど恋愛感情あるんですか?】
>> 178【んーそれは意外な展開だ…。左之助と操が不倫…。んー意外 】

,.-‐i┐――-t――――- 、 .............._
   ,. '´  |│::::::::::::::\:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`ヽ、
. /      | |::::::::.,-'" ゙̄\::::::::::::::::::''-、_::::::::::::::::::ヽ
.{   ー-、 j |::::::/_,..,.:::::::::::::`ト、::::、:::::::::::::`-、::::::::::::ヽ
.ヽ     ゙く,l_l_,.√ /:::::::::::::::::.| `'、ヽ、_::.::::::::::::::::ヽ:::::::゙l、
 ヽ     ヽ   /,,,i::::::::::::l:::l  ヽ\`-、_::::::::::::::::`、::|
  `、     \ .レ l:::::::::::::l:::l-‐‐- \ヽ、,,ニ、:::::::::::::::ヽ、  
   ヽ      ヽ、|:.ト、::::ト、|ッ'fユヾ  ヽ'゙.l''゙:j`ヽ.::::ヽト、ヽ     ふふふ・・・・あんた達も見張りご苦労なこった・・・・

\     / ゙゙l| ヽ、|::l ` ゞ-'  , ´~´` |:|:\\ヽ       なかなか面白いことをいってくれるじゃないの・・・・
      ヽ   /   ゙ヽ、ゝ、゙i、     __゙___,.   /:::゙l,::|ヽ`、      
       \ /    /:ヽ、!:::ヽ、   ‐   /‐-、゙l:| ヽl        アタシとトリ頭が不倫だって・・・・?そんな事はアンタ達の勝手な想像にお任せするが・・・・あんまりふざけた事をこれ以上言ってくれるとアタシの快鳥蹴りがぶっ飛ぶからねえ・・・・よ〜く覚悟しておきな・・・・くっくっく・・・・
        冫    /:::::::::::::゙l:::::,.> 、.___.. '´ |ッ‐┐‖
        l     /::::::::::::::::::V´,.-'フ|  ,..-‐'´:::::::l__}__
        |    l::::::::::::::::::::./:r'´ ,.r'":::::::::,.-'"`::::::::::::::`'''ー、..
        |   ,!:::::::::::,/::::/::::::レ'´::::::::::/:::::::::::::::::::::::::.::/゛ `''-、
        |   |:::::::::;i´::::,i::::/::::::::::::/:::::::::::::::::::::::::::/      ,

・・・・怒りの快鳥蹴りっ・・・・!!ドカ

・・・・翁・・・・景気付けにもう一杯ってかい・・・・?アタシはいいけどさ・・・ひッく・・もう酔っちまったみたいなんだよ・・・・おっと・・でも飲ませてもらうよ・・・・ひっく・・・・

だったら、もうやめるだって?っく・・あら、よしてよ・・・・もうガキじゃないんだ・・

・・アタシはもう、お子様なんかじゃないんだからさ・・・・誰にもガキだなんて言わせないからねえ・・・・ういっく・・・・これが大人の証ってえ、わけさ・・・・
・・あはは・・・・なんだろ目の前がぐるぐるしてるよ・・・・

ふう・・・・ああ、大丈夫だよ・・、夜はまだまだ長いんだからさ・・・・

とにかく・・・・アタシは奥で休ませて貰うからねえ・・・・だるくて仕方ない・・・・ひっく・・

182 名前:巻町 操 ◆nC7CPKZ6 投稿日:2005/12/12(Mon) 17:21
>>179【左之たんって本体男?】

ばたばた・・(奥から出てきて)ああ・・・・よく寝たぁっ〜・・・・

・・・・あぁ〜っ、皆おっはよ〜・・・・ひっく・・・・

・・いやあ〜・・ちょっと、爺やとちょっと景気付けに一杯飲んできてさぁ〜・・・・
・・そうそう・・っく、世間話しながらねぇ〜・・・・

「あ た し は お 子 様 じゃなぁ〜いっ!!」ってね・・・・っく・・

・・・・で、ふざけて〜・・ちょっと飲みすぎたみたいなのぉ〜・・・・ういっく・・

・・・・だから・・ちょっと寝てきたけどぉ〜・・・・ひっく、まだ酔いからさめないみたい〜・・っく・・・・
やっぱり駄目ねえ・・ひっく、こんなんだから・・皆からお子様言われるんだよね〜・・・・ういっく・・

誰かぁ〜・・・・このあたしに肩を貸してくれぇ〜いっ・・・・ひっく・・・・

あ・・!よかった、よかった・・丁度良いところに>>179がぁ〜・・・・ちょおっと、肩貸してねえ〜・・・・

ねえ、あんたさあ〜・・っく、なんか面白い話ってなあ〜い・・?
いやね、世間話ばっかりしてるとさ〜・・ひっく、悲しくなってさあ〜・・ういっく・・・・

楽しい話聞かせてくれれば、あたしもそのうち元に戻るからね〜・・ひっく・・

で、何・・?トリ頭がなんだって〜・・・・?

・・・・ふぅ〜ん・・・・トリ頭が着ぐるみねえ・・・・っく・・・・着ぐるみきて「相楽左之助」を名乗るとは・・・・ひっく、許せないよねぇ〜・・・・

きっと中身はただの紙切れなんだろうねえ・・・・

・・よ〜っし!それじゃあこの「あ・た・し」が!トリ頭じゃなく、偽の化けの皮を剥がしてあげるよっ・・・・っく・・・

・・おっと・・・・あんたは手出し無用だよ〜・・皮かぶって本人を名乗ってる悪い奴は・・、このあたしが仕留めるんだからねえ・・・・

トリ頭が着ぐるみ・・・・っく、面白いじゃないの・・・・

じゃあ・・この「隠密御庭番衆くの一巻 町 操」・・御庭番衆の名にかけてトリ頭の偽をつかまえてきま〜っす!待っててねっ・・ひいっく・・・・

・・トリ頭ぁ〜・・・・どこ〜?どこにいるのぉ・・・・っく・・出てきなさい・・出てこないとあたしの「とげとげでイタイイタイ」しちゃうわよ〜・・・・ひっく・・・・

・・はあん・・・・もうらめら〜・・・・ひっく、蒼紫様ぁ・・・・キュ~・・バタン・・・・

183 名前:相楽左之助 投稿日:2005/12/12(Mon) 17:46
もう年の終わりに近付いてきちまったなー。
今年も色々あった…。
ッテ大したことねぇじゃねぇかよく考えれば!
一番大騒ぎだったのァやっぱり八年前の志々雄野郎ン時デェ…。
まぁなんもねぇのが一番いいのかもしんねぇ…。
>>176
そうだ!そいつの言うとおり、どっちかさっさと告っちまえや!
嬢ちゃんだって勇気だしたんでぇ?
蒼紫は好きだとしてもいいそうにねぇし…。
お、イタチ。おめぇがここは積極的によ?
わかったな??
そうしねぇと誰かにとられまうぜ??w
>>177
あー!?
また俺をそうやってからかう。
んでもよ。もう俺はその手にはのらネェ!
生きて帰りたいならあと五秒で帰るこったァ^^(怒)
よーしいいこだw
>>179
あぁ!
列記とした男。
しかも男の中の男でェ!(G○O??)
しかし、こういうなりきりやってっと、
女が男役やることも多いんだってな?
んで俺は思ったんだがよ、男が女役はやんねぇのか?
ちーとばかしきもちわりぃと思うんだがよ。
俺が燕にでもなりきってやろぉか?
ン?ドォデェ?^^
>>181
お、おめぇ飲みすぎだろぉってぇの!!!
この未成年が!!!
俺がのんでやらぁ!!(瓶を取る)
ゴクゴク…ウィップ…。
あー酔っちまった俺ァ…寝るぜ…パタ…

184 名前:巻町 操 ◆nC7CPKZ6 投稿日:2005/12/12(Mon) 18:17
・・・・ん・・・・あれっ・・・・?気がついたら寝床の中・・それに、にいつの間にか服、寝巻きになってる・・・・さっきまで、忍び装束だったのに・・・・
あっ、きっと爺やが着替えさせてくれたんだねっ、きっと^^ありがと〜、爺や!

>>183 トリ頭【そうだ!そいつの言うとおり、どっちかさっさと告っちまえや! 】

・・っ・・・・そ、そんなことっ・・・・簡単に言わないでよ〜・・・////そんなのすっごくすっごく・・・・恥ずかしいんだからねっ!
いきなり・・・・そんなこと・・・・無理なの・・・・

・・・・そんなこというなら、じゃあアンタもさっさと恵さんに告白して結婚したらっ!恵さん、きっと待ってると思うよ!
じゃあ・・・・頑張ってね〜!あたしも応援してあげるからさっ!

【俺が燕にでもなりきってやろぉか? 】

・・・・気色悪いっ・・・・!お願いだからやめてよね〜・・・・!トリ頭が女言葉なんて・・・・せめて・・・・鎌足さんとかさあ・・・・だってあの人、オカマだし^^

【お、おめぇ飲みすぎだろぉってぇの!!!
この未成年が!!! 】

だっ・・・・だってえ〜・・・・これ飲んだら少しは大人に近づけるかな、って・・・・それに、いっつも爺やが美味しそうにお酒飲んでるんだもん・・・・飲みたくなっちゃったの〜・・・・うん、ごめんね、迷惑かけちゃって^^
あんたは・・・・着ぐるみなんかかぶってないよねっ?ねっ、・・・・そうでしょ〜?

・・・・

・・・・って、オイ〜!!それはあたしがついで貰ったお酒だっ!!返せ〜!それはあたしが飲むの〜!少しでも・・・・少しでも・・大人になるんだもん・・・・いいからはやく返せっ、あたしのお酒っ!

185 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/12/12(Mon) 21:13
蒼紫って本体男?

186 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/12/12(Mon) 23:18
左之たん男ですかそーですか。ならリアルで結婚して

187 名前:四乃森 蒼紫 ◆mV5Ijeh2 投稿日:2005/12/13(Tue) 00:19
師走も半ばに差し掛かるな…。 もうすぐおれもまた齢を重ねる時期だが… 
ふぅ、おれも御庭番を継ぐ者として身を固めねばならんのだがな…婚式というのは必要かつ面倒なものだな… 
緋村もよくやってのけてものだ… 
>170 
確かにお前の言うつまりに異論はない。 活発すぎるのも手を焼くものだな…。。 
人に迷惑をかけていないだけ良しとするか…。 いやお前には迷惑をかけてしまったか、すまんな。 
あいつの代わりに詫びておこう…。。 
>176 
操はよくおれに懐いてくれはするが果たしてお前の見切り発車な考えではないか? 
年頃の娘は惚れた相手の前では素直になれぬもの、そういう相手が操にもいるのでないか? 
…あいつの前では言わぬ事だがあいつの幸せはおれの幸せだ、一度修羅になりかけたおれを心から涙してくれたあいつを、 
これ以上悲しませませる訳にはいかんのでな。 今はおれの側から離れるなと言い聞かせてあるが、 
その内おれの元から惚れた者の所へ行き、離れていってしまうやもしれんな… 
騒々しいやつだがそうなれば何か物寂しい気もするな…だが、あいつにはおれのことで悲しませた以上に幸せになる義務がある。 
それが―おれが操に放つ最後の任務だ。 
>操 
……! 酒の匂い…? 酔って寝ているのか…。。操…、操…!! 
何だ、この酒瓶の山は。 おれは下戸で飲まん、翁達はもう眠っている。 
…ふぅ。(折角>>176との会話で感慨深くなってのも冷めてしまうな。。) 
酒に呑まれて酔った勢いで鬱憤をはらすのはあまり関心せんな。  
こんなことだから>>170から苦情が来たのだろうな… 快刀乱麻な性格は構わんが大人になろうと背伸びをしても何も得れん。 
おれはお前の師でもあり先代に顔向け出来んような粗相はお前にして欲しくないのでな、洗礼と思って聞いてくれればそれでいい… 
まったく、お前を嫁にとる婿はさぞかし大変だろうな…(微笑 
>185 
無論おれも列記とした男だ。 大和魂を大事にして、爽やかな風が吹いたかと思うと熱い志をもつのが、 
四乃森 蒼紫なんでな。

188 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/12/13(Tue) 01:53
雑魚め、俺が倒してやる!

189 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/12/13(Tue) 08:30
いやだから本体の話。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)