掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【御庭番衆クノ一】るろうに剣心【巻町 操よ!】

1 名前:巻町 操 ◆nC7CPKZ6 投稿日:2005/11/02(Wed) 14:55
みんなこんにちは!るろうに剣心の操よ♪
じゃあ、質問待ってるね〜^^
あと、荒らしはしないで。
したらあたしの快鳥蹴りが飛ぶからねっ!!
薫さんとか緋村とか、キャラハンはもちろん大歓迎ww
ちゃんと質問に答えてくれればねv

178 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/12/11(Sun) 22:35
んーそれは意外な展開だ…。左之助と操が不倫…。んー意外

179 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/12/11(Sun) 23:37
左之たんって本体男?

180 名前:巻町 操 ◆nC7CPKZ6 投稿日:2005/12/12(Mon) 16:48
>>176【操ちゃんは蒼紫様と結婚したいの? 何か今のままでいいっていうように見えるのは気のせい? 
そこんとこはっきりいっとこー 】

緋村:「・・・・薫、結婚しよう・・・・」(言葉が抜刀斎に戻っている)

薫さん:「・・・・嬉しい、剣心〜!!」

緋村:「薫殿・・・・!」

薫さん:「剣心・・・・!」

緋村「薫〜!!」

・・・・な〜んてね〜^^・・えと・・やっぱりこんな感じだったのかな、緋村から薫さんへの、愛の告白って〜・・・・よくわからないけどさ・・・・

でもやっぱりなんか、こういうのって・・いいよね〜♥
(で・・・・、あたしもいつかは蒼紫様と幸せな家庭を〜・・・・)

>>176の言葉を聞いて)・・・・えっ・・・・えっ・・・・えっ〜・・・・!?

(図星)な・・・・、何言ってるのかなぁ〜・・・・あ、あたしはそんな大胆な事考えていないよっ・・・・!
んもうっ・・いきなりなんてこと口に出して言ってるのよっ!・・・・はずかしいったら・・・・

そっ・・・・そりゃあね、出来たらいつかは〜・・・・なんて思ってるところもあるけれどっ・・・・////
だっ・・・・だけどねっ・・それは・・・・たとえばの話で〜!あ〜、いつかこうなったらいいなあ〜って思ってるだけなのっ!つまり・・だからね、夢みたいなものなのっ!

あ〜・・・・、もう!・・・・あたしが言ってて恥ずかしいよっ・・!!聞いてて恥ずかしいでしょ・・・・>>176・・・・

・・・・そんなの、出来るわけ無いでしょ、だとぉ〜・・・・!?

・・あのねっ、そういう事を人が悩んでいるときに言うんじゃないっ!・・・・ま、ね・・今はまだ子供だから、あたし・・・・って何自分で認めてるの〜!

だけどさぁ・・・・やっぱりそういう夢はあまり持たないほうがいいのかもね・・・・

まあ・・・・そんな変なこと言って気まずくなるよりは、ずっとこのままで居たほうがいいな〜、なんて思っているけど・・・・
だけど、ずっとそうとも言っていられないじゃない・・・・?

だってだって〜!蒼紫様だっていつかはさ〜!どうせあたしなんかよりもず〜っと!素敵な女の人見つけて結婚するんでしょっ・・・・!!
・・・・それで、出て行っちゃったらもう一緒に居られないじゃないっ・・・・!!

・・・・でも・・そうだよっ!じゃあ、あたしが早く綺麗で素敵な女になればいいんだっ!

・・・・え?やっぱり、無理・・・・?そっか〜・・やっぱり、あたしじゃ駄目なのかなぁ・・・・

・・・・あっ・・・・なんでもないよ〜、爺や!・・・・その、目にゴミが入った・・だけっ!!

ねえ、爺や・・・・あたしっていつになったら、蒼紫様に振り向いてもらえるくらいのいい女になれるんだろ・・・・
・・・・お近みたいに美人とか・・・・、お増みたいに可愛くないと無理なのかな・・・・

181 名前:巻町 操 ◆nC7CPKZ6 投稿日:2005/12/12(Mon) 17:03
>>177【なんか最近操と左之がなかいい噂があるけど恋愛感情あるんですか?】
>> 178【んーそれは意外な展開だ…。左之助と操が不倫…。んー意外 】

,.-‐i┐――-t――――- 、 .............._
   ,. '´  |│::::::::::::::\:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`ヽ、
. /      | |::::::::.,-'" ゙̄\::::::::::::::::::''-、_::::::::::::::::::ヽ
.{   ー-、 j |::::::/_,..,.:::::::::::::`ト、::::、:::::::::::::`-、::::::::::::ヽ
.ヽ     ゙く,l_l_,.√ /:::::::::::::::::.| `'、ヽ、_::.::::::::::::::::ヽ:::::::゙l、
 ヽ     ヽ   /,,,i::::::::::::l:::l  ヽ\`-、_::::::::::::::::`、::|
  `、     \ .レ l:::::::::::::l:::l-‐‐- \ヽ、,,ニ、:::::::::::::::ヽ、  
   ヽ      ヽ、|:.ト、::::ト、|ッ'fユヾ  ヽ'゙.l''゙:j`ヽ.::::ヽト、ヽ     ふふふ・・・・あんた達も見張りご苦労なこった・・・・

\     / ゙゙l| ヽ、|::l ` ゞ-'  , ´~´` |:|:\\ヽ       なかなか面白いことをいってくれるじゃないの・・・・
      ヽ   /   ゙ヽ、ゝ、゙i、     __゙___,.   /:::゙l,::|ヽ`、      
       \ /    /:ヽ、!:::ヽ、   ‐   /‐-、゙l:| ヽl        アタシとトリ頭が不倫だって・・・・?そんな事はアンタ達の勝手な想像にお任せするが・・・・あんまりふざけた事をこれ以上言ってくれるとアタシの快鳥蹴りがぶっ飛ぶからねえ・・・・よ〜く覚悟しておきな・・・・くっくっく・・・・
        冫    /:::::::::::::゙l:::::,.> 、.___.. '´ |ッ‐┐‖
        l     /::::::::::::::::::V´,.-'フ|  ,..-‐'´:::::::l__}__
        |    l::::::::::::::::::::./:r'´ ,.r'":::::::::,.-'"`::::::::::::::`'''ー、..
        |   ,!:::::::::::,/::::/::::::レ'´::::::::::/:::::::::::::::::::::::::.::/゛ `''-、
        |   |:::::::::;i´::::,i::::/::::::::::::/:::::::::::::::::::::::::::/      ,

・・・・怒りの快鳥蹴りっ・・・・!!ドカ

・・・・翁・・・・景気付けにもう一杯ってかい・・・・?アタシはいいけどさ・・・ひッく・・もう酔っちまったみたいなんだよ・・・・おっと・・でも飲ませてもらうよ・・・・ひっく・・・・

だったら、もうやめるだって?っく・・あら、よしてよ・・・・もうガキじゃないんだ・・

・・アタシはもう、お子様なんかじゃないんだからさ・・・・誰にもガキだなんて言わせないからねえ・・・・ういっく・・・・これが大人の証ってえ、わけさ・・・・
・・あはは・・・・なんだろ目の前がぐるぐるしてるよ・・・・

ふう・・・・ああ、大丈夫だよ・・、夜はまだまだ長いんだからさ・・・・

とにかく・・・・アタシは奥で休ませて貰うからねえ・・・・だるくて仕方ない・・・・ひっく・・

182 名前:巻町 操 ◆nC7CPKZ6 投稿日:2005/12/12(Mon) 17:21
>>179【左之たんって本体男?】

ばたばた・・(奥から出てきて)ああ・・・・よく寝たぁっ〜・・・・

・・・・あぁ〜っ、皆おっはよ〜・・・・ひっく・・・・

・・いやあ〜・・ちょっと、爺やとちょっと景気付けに一杯飲んできてさぁ〜・・・・
・・そうそう・・っく、世間話しながらねぇ〜・・・・

「あ た し は お 子 様 じゃなぁ〜いっ!!」ってね・・・・っく・・

・・・・で、ふざけて〜・・ちょっと飲みすぎたみたいなのぉ〜・・・・ういっく・・

・・・・だから・・ちょっと寝てきたけどぉ〜・・・・ひっく、まだ酔いからさめないみたい〜・・っく・・・・
やっぱり駄目ねえ・・ひっく、こんなんだから・・皆からお子様言われるんだよね〜・・・・ういっく・・

誰かぁ〜・・・・このあたしに肩を貸してくれぇ〜いっ・・・・ひっく・・・・

あ・・!よかった、よかった・・丁度良いところに>>179がぁ〜・・・・ちょおっと、肩貸してねえ〜・・・・

ねえ、あんたさあ〜・・っく、なんか面白い話ってなあ〜い・・?
いやね、世間話ばっかりしてるとさ〜・・ひっく、悲しくなってさあ〜・・ういっく・・・・

楽しい話聞かせてくれれば、あたしもそのうち元に戻るからね〜・・ひっく・・

で、何・・?トリ頭がなんだって〜・・・・?

・・・・ふぅ〜ん・・・・トリ頭が着ぐるみねえ・・・・っく・・・・着ぐるみきて「相楽左之助」を名乗るとは・・・・ひっく、許せないよねぇ〜・・・・

きっと中身はただの紙切れなんだろうねえ・・・・

・・よ〜っし!それじゃあこの「あ・た・し」が!トリ頭じゃなく、偽の化けの皮を剥がしてあげるよっ・・・・っく・・・

・・おっと・・・・あんたは手出し無用だよ〜・・皮かぶって本人を名乗ってる悪い奴は・・、このあたしが仕留めるんだからねえ・・・・

トリ頭が着ぐるみ・・・・っく、面白いじゃないの・・・・

じゃあ・・この「隠密御庭番衆くの一巻 町 操」・・御庭番衆の名にかけてトリ頭の偽をつかまえてきま〜っす!待っててねっ・・ひいっく・・・・

・・トリ頭ぁ〜・・・・どこ〜?どこにいるのぉ・・・・っく・・出てきなさい・・出てこないとあたしの「とげとげでイタイイタイ」しちゃうわよ〜・・・・ひっく・・・・

・・はあん・・・・もうらめら〜・・・・ひっく、蒼紫様ぁ・・・・キュ~・・バタン・・・・

183 名前:相楽左之助 投稿日:2005/12/12(Mon) 17:46
もう年の終わりに近付いてきちまったなー。
今年も色々あった…。
ッテ大したことねぇじゃねぇかよく考えれば!
一番大騒ぎだったのァやっぱり八年前の志々雄野郎ン時デェ…。
まぁなんもねぇのが一番いいのかもしんねぇ…。
>>176
そうだ!そいつの言うとおり、どっちかさっさと告っちまえや!
嬢ちゃんだって勇気だしたんでぇ?
蒼紫は好きだとしてもいいそうにねぇし…。
お、イタチ。おめぇがここは積極的によ?
わかったな??
そうしねぇと誰かにとられまうぜ??w
>>177
あー!?
また俺をそうやってからかう。
んでもよ。もう俺はその手にはのらネェ!
生きて帰りたいならあと五秒で帰るこったァ^^(怒)
よーしいいこだw
>>179
あぁ!
列記とした男。
しかも男の中の男でェ!(G○O??)
しかし、こういうなりきりやってっと、
女が男役やることも多いんだってな?
んで俺は思ったんだがよ、男が女役はやんねぇのか?
ちーとばかしきもちわりぃと思うんだがよ。
俺が燕にでもなりきってやろぉか?
ン?ドォデェ?^^
>>181
お、おめぇ飲みすぎだろぉってぇの!!!
この未成年が!!!
俺がのんでやらぁ!!(瓶を取る)
ゴクゴク…ウィップ…。
あー酔っちまった俺ァ…寝るぜ…パタ…

184 名前:巻町 操 ◆nC7CPKZ6 投稿日:2005/12/12(Mon) 18:17
・・・・ん・・・・あれっ・・・・?気がついたら寝床の中・・それに、にいつの間にか服、寝巻きになってる・・・・さっきまで、忍び装束だったのに・・・・
あっ、きっと爺やが着替えさせてくれたんだねっ、きっと^^ありがと〜、爺や!

>>183 トリ頭【そうだ!そいつの言うとおり、どっちかさっさと告っちまえや! 】

・・っ・・・・そ、そんなことっ・・・・簡単に言わないでよ〜・・・////そんなのすっごくすっごく・・・・恥ずかしいんだからねっ!
いきなり・・・・そんなこと・・・・無理なの・・・・

・・・・そんなこというなら、じゃあアンタもさっさと恵さんに告白して結婚したらっ!恵さん、きっと待ってると思うよ!
じゃあ・・・・頑張ってね〜!あたしも応援してあげるからさっ!

【俺が燕にでもなりきってやろぉか? 】

・・・・気色悪いっ・・・・!お願いだからやめてよね〜・・・・!トリ頭が女言葉なんて・・・・せめて・・・・鎌足さんとかさあ・・・・だってあの人、オカマだし^^

【お、おめぇ飲みすぎだろぉってぇの!!!
この未成年が!!! 】

だっ・・・・だってえ〜・・・・これ飲んだら少しは大人に近づけるかな、って・・・・それに、いっつも爺やが美味しそうにお酒飲んでるんだもん・・・・飲みたくなっちゃったの〜・・・・うん、ごめんね、迷惑かけちゃって^^
あんたは・・・・着ぐるみなんかかぶってないよねっ?ねっ、・・・・そうでしょ〜?

・・・・

・・・・って、オイ〜!!それはあたしがついで貰ったお酒だっ!!返せ〜!それはあたしが飲むの〜!少しでも・・・・少しでも・・大人になるんだもん・・・・いいからはやく返せっ、あたしのお酒っ!

185 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/12/12(Mon) 21:13
蒼紫って本体男?

186 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/12/12(Mon) 23:18
左之たん男ですかそーですか。ならリアルで結婚して

187 名前:四乃森 蒼紫 ◆mV5Ijeh2 投稿日:2005/12/13(Tue) 00:19
師走も半ばに差し掛かるな…。 もうすぐおれもまた齢を重ねる時期だが… 
ふぅ、おれも御庭番を継ぐ者として身を固めねばならんのだがな…婚式というのは必要かつ面倒なものだな… 
緋村もよくやってのけてものだ… 
>170 
確かにお前の言うつまりに異論はない。 活発すぎるのも手を焼くものだな…。。 
人に迷惑をかけていないだけ良しとするか…。 いやお前には迷惑をかけてしまったか、すまんな。 
あいつの代わりに詫びておこう…。。 
>176 
操はよくおれに懐いてくれはするが果たしてお前の見切り発車な考えではないか? 
年頃の娘は惚れた相手の前では素直になれぬもの、そういう相手が操にもいるのでないか? 
…あいつの前では言わぬ事だがあいつの幸せはおれの幸せだ、一度修羅になりかけたおれを心から涙してくれたあいつを、 
これ以上悲しませませる訳にはいかんのでな。 今はおれの側から離れるなと言い聞かせてあるが、 
その内おれの元から惚れた者の所へ行き、離れていってしまうやもしれんな… 
騒々しいやつだがそうなれば何か物寂しい気もするな…だが、あいつにはおれのことで悲しませた以上に幸せになる義務がある。 
それが―おれが操に放つ最後の任務だ。 
>操 
……! 酒の匂い…? 酔って寝ているのか…。。操…、操…!! 
何だ、この酒瓶の山は。 おれは下戸で飲まん、翁達はもう眠っている。 
…ふぅ。(折角>>176との会話で感慨深くなってのも冷めてしまうな。。) 
酒に呑まれて酔った勢いで鬱憤をはらすのはあまり関心せんな。  
こんなことだから>>170から苦情が来たのだろうな… 快刀乱麻な性格は構わんが大人になろうと背伸びをしても何も得れん。 
おれはお前の師でもあり先代に顔向け出来んような粗相はお前にして欲しくないのでな、洗礼と思って聞いてくれればそれでいい… 
まったく、お前を嫁にとる婿はさぞかし大変だろうな…(微笑 
>185 
無論おれも列記とした男だ。 大和魂を大事にして、爽やかな風が吹いたかと思うと熱い志をもつのが、 
四乃森 蒼紫なんでな。

188 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/12/13(Tue) 01:53
雑魚め、俺が倒してやる!

189 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/12/13(Tue) 08:30
いやだから本体の話。

190 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/12/13(Tue) 16:37
大久保卿の暗殺事件について語ってください。

191 名前:巻町 操 ◆nC7CPKZ6 投稿日:2005/12/13(Tue) 18:59
>>187【……! 酒の匂い…? 酔って寝ているのか…。。操…、操…!! 
何だ、この酒瓶の山は。 おれは下戸で飲まん、翁達はもう眠っている。 】

ふえ〜・・・・?(目を覚ます)・・・・ あっ、蒼紫様〜・・・・!!うん、そうなの、ちょっと爺やと一杯ね〜・・だけど、だいぶ寝たからもう大丈夫だよっ!あ〜・・・・あのねえ、一回飲んだらやめられなくなっちゃって〜・・あたし、子供じゃないもんっ・・!
え〜・・じゃあ、蒼紫様は飲まないの〜・・??爺やがね、たっくさん用意してくれたんだ〜・・・・^^

・・・・爺や〜!!って寝てる〜!?

・・・・あ〜!!まったく、爺やってば〜・・「まだまだ夜は長いぞ、操〜」な〜んて言っておいて、結局寝ちゃっているんじゃないの〜・・・・大人の癖に情けないなあ!

【酒に呑まれて酔った勢いで鬱憤をはらすのはあまり関心せんな。  
こんなことだから>>170から苦情が来たのだろうな… 快刀乱麻な性格は構わんが大人になろうと背伸びをしても何も得れん。 】

は〜い・・・・ ごめんなさい、蒼紫様・・・・あたしね・・もうお酒は飲まないよっ!素敵な大人になるために、やっぱり努力しようって決めたんだっ!確かに、あたしはお酒が入ると強くなって大人になった気はしたけれど・・・・やっぱりこう、何かが違うんだもんっ・・・・

だから、ひたすら努力するのみ!なんだよねっ・・・・!

【まったく、お前を嫁にとる婿はさぞかし大変だろうな…(微笑 】

ううん・・・・いいんだっ! あたしはず〜っと、皆と一緒に葵屋で働くんだもんっ!

【その内おれの元から惚れた者の所へ行き、離れていってしまうやもしれんな… 
騒々しいやつだがそうなれば何か物寂しい気もするな…だが、あいつにはおれのことで悲しませた以上に幸せになる義務がある。 
それが―おれが操に放つ最後の任務だ。】

・・・・安心してねっ、蒼紫様!あたしはずっと蒼紫様のそばを離れないからっ!!^^  ほら、この間言ってくれたでしょ?「お前もおれのそばを離れるな」って・・・・
だからね・・あたし、ず〜っと一緒居るっ!・・・・それでもいいでしょ?

それが蒼紫様の幸せだったら、あたしにとっても蒼紫様が幸せになることが幸せだもんっ・・!!「あたしの幸せはあたしの幸せ、蒼紫様の幸せもあたしの幸せ」なのっ!だけどね・・・・本当は、あたしは蒼紫様が・・・・幸せになってほしいの!

・・・・あたし、蒼紫様が戻ってきてくれたこと・・一番嬉しかったんだよ・・・・

192 名前:巻町 操 ◆nC7CPKZ6 投稿日:2005/12/13(Tue) 19:10
>>188【雑魚め、俺が倒してやる! 】

・・・・ざっ・・・・ざっ(葵屋の前)・・・・ん?・・・・

・・あれ〜、あんたどうしたの〜?そんなところに佇んじゃって・・・・?

・・・・もしかして、お腹でもすいているの?今、丁度御飯時だから・・・・

・・と思ったら・・いきなり食べ物の話〜・・・・!

え〜とね、あたしの好きな食べ物は〜・・いろいろあるけど、白さんと黒さんが作ってくれる料理が一番好きだよ〜^^

・・・・で、>>188は何が一番すきなのっ?・・へえっ〜・・・・

・・・・雑魚・・・・?ああ、あのご飯にかける美味しい、小さなお魚の事よねっ??確か、「ちりめん雑魚」って言うんだっけ?美味しいよね〜、あれ!ほんのり甘みがついていてさ〜^^あたしも、最近はよく食べるよ〜!
あのねっ、あたしの家、「葵屋」って言う料亭やっているから、準備で朝とか忙しいからさ、さっさと食べちゃうんだ〜っ・・・・

・・・・で、何でその「雑魚」を倒す・・・・なのっ??

・・・・

な〜んてねっ!!あはははは・・・・!そんなの最初から全部お見通しっ・・!意味なんか分かっていたわよっ!

・・・・誰が雑魚だとオ、このっ・・・・あたしにそんな事言って、ただで済むと思うなよっ・・・・!

・・・・食らえ、貫殺飛苦無っ・・・・!ビュッ・・・怒りの快鳥蹴り〜・・・・!・・・・御庭番式拳法術・・・・!ドカットバキッ

193 名前:瀬田宗次朗 ◆nC7CPKZ6 投稿日:2005/12/13(Tue) 19:18
>>190【大久保卿の暗殺事件について語ってください。 】

最近、あたし「ものまね」に結構はまっている、って言うか、こっているんだよね〜・・・・^^今ではもう、いろんな人の物まねをできるよっ♪あ、でも初めにやったのは、緋村だっけ〜・・・・懐かしいかも・・・・^^

それじゃあ、さっそく!今日は瀬田のものまねしちゃう!・・・・秘術分身百面相〜・・・・!どろんっ・・・・!

・・やあ・・どうもこんにちは^^・・・・それにしても皆さんお久しぶりですね〜・・・・あ、どうです?八橋でも・・・・美味しいですよ^^

>>190さん、・・・・早速その話を持ち出してきてくれましたね〜^^

あ、そういえばご存知ですか?大久保さんを殺したのはこの僕だという事は・・・・?^^まあ、あんまりこんなこと、言わないほうがいいですね^^

・・あ、一応、「紀伊尾坂の変」で大久保さん殺害の犯人は、石川県氏族という事になっていますけど・・・・

194 名前:瀬田宗次朗 ◆nC7CPKZ6 投稿日:2005/12/13(Tue) 19:45
えっ?なんで殺したか、ですか・・・・?
やだなあ、そんな当たり前のこと聞かないでくださいよ〜・・

・・志々雄さんの命令だからです。大久保さんが、志々雄さん暗殺を考えていたでしょう?

僕達としても、余計なことをされては困りますから^^

・・>>188さんも、雑魚とか言っていますけど・・・・言葉は慎んだほうが良いですよ?命を落とす前にね・・・

・・僕だって、十本刀の一人なんですから・・・・あなた程度の実力で僕を倒すことは不可能でしょう?^^

・・・・な〜んて、いやだなあ、冗談ですよ〜^^本気にしました?僕、昔から冗談きついって言われますからね・・・・

・・・・(ふ〜・・こいつってやるのってけっこ〜むずかしい!)

あっ・・あれ・・志々雄さんじゃないですか・・・・

えっ?こんな所で何してるか、って・・・・僕はちょっと・・・

うわあ!ま、待ってくださいよ〜!僕は宗次朗であって、宗次朗じゃなくて・・・・

わけわからないといっていないでさっさと戻れ、って・・・・本当ですっ・・話を聞いてくださいよ、志々雄さん〜・・・・

・・・・ズルズル・・・・

(うわ〜ん・・・・!誰か助けてえ・・・・)

志々雄「やっぱりこいつ、宗次朗の偽者だな!お前はあきらかに宗次朗とは違う!なあ、由美」

由美「ええ・・・・!」

宗次朗(イン操)「だからそういって・・・・」

宗次朗(本物)「あれ、皆さんおそろいで・・なにやってるんですか?あれ、僕がもう一人・・」

宗次朗(イン操)「いっ・・いやっ・・・・これは、その・・・・」

宗次朗「・・・・覚悟してくださいね(にこ)♥」

・・・・助けてよ〜・・・・!(皮剥がされた)

志々雄「ま、自業自得ってこった」

宗次朗「それにしても志々雄さん・・・・気づかないなんて酷いじゃないですか・・・・」

志々雄「・・・・悪いな、宗次朗」

宗次朗「・・・・」

もう・・・・・、・・・・二度とこんなことしない・・・・ぐすん・・・・

195 名前:巻町 操 ◆nC7CPKZ6 投稿日:2005/12/13(Tue) 22:14
・・やってみたけれど・・やっぱり、「ものまね」は難しいね〜っ・・・・

・・・・はあ〜・・今日は青空さんから伊織くん預かっちゃった〜・・・・ねっ、今夜だけ良いよねっ?爺や〜!あたしが面倒見るからさっ^^

・・は〜い、伊織ちゃん、みたおおねえちゃんですよぉ〜・・・・

えっ?なんですか〜?・・・・「ごじゃる」居ないの〜って〜?

う〜ん・・・・え〜と、ごじゃるはね〜・・ごほんごほんでおねんねしてるの〜そのうち来ると思うから、おねーちゃんと遊んでよ〜^^ねっ!

それじゃあ、伊織ちゃん、これからおねーちゃんとあったか〜いじゃぶじゃぶ入って、おまんま食べて、ねんねしようね〜

・・チャプン・・・・ちゃんと体洗わないと駄目ですよ〜・・ほらっ、痛くないから「せっけん」つけて洗いましょ^^

・・・・ご飯美味しい?よかった〜!黒さんと白さんが腕によりをかけて作ってくれたんだよ〜^^・・って言っても分からないかぁ・・・・あはは・・・・

はいっ、じゃあおねんねの時間だよ〜!なになに?「ごじゃるやって」って〜?

いいよ〜・・じゃあ少しだけね・・・・秘技分身百面相〜!どろんっ・・・・緋村に・・ごじゃるに変〜身っ!

・・・おろ、伊織、久々でござるな^^「あくす」でござるか・・・・いいでござるよ^^

えへへっ・・・・どうかなっ??・・って、あれ?喜んで寝ちゃったみたい・・・・

赤ちゃんって・・・・可愛いよね^^ちっちゃくって、ぷにぷにでさ〜・・・・ねえ、爺や〜、あたしも赤ちゃんが欲し〜いっ!こ〜んなかわいい赤ちゃんがぁ・・・・ふにゅ〜・・パタ・・・・く〜・・・・

196 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/12/14(Wed) 02:21
最強の人斬りは誰?

197 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/12/14(Wed) 17:06
河上彦斎

198 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/12/14(Wed) 18:38
操たn、もし良かったら
なりきり太陽板の「操のスレだよぉ!」
てとこに来てあげてくれないかな?
スレ立ての操ちゃんは来ないわ薫が散々な言われようで来なくなっちゃってさ。
君が来れば少しは盛り上がると思うから。

199 名前:巻町 操 ◆nC7CPKZ6 投稿日:2005/12/14(Wed) 18:55
はあ〜・・・・もうっ、・・最悪〜・・・・!何が最悪かって、今日の忍術期末試験かなり点数悪かったから〜・・あたしは丸2時間先生付き補習授業よ〜・・・・ふざけんなぁ〜!!(壁を蹴る)忙しいんだったら、生徒にかまってる暇ないでしょお〜!「師走」なんか最悪だ〜!

・・・・って、あ・・・・ご、ごめん・・爺や・・壁にひびが・・・・

・・・・うわ〜ん、ごめんなさ〜いっ・・・・逃げろ〜!

>>196【最強の人斬りは誰? 】
>>197【河上彦斎 】

・・・・あっ、そこの道行く剣客さん〜!新しい刀買いませんっ?あなたの腰に下げている刀よりも、よく切れますし・・・・代物ですよっ!いかがですか〜・・・・?あっ、ちょっと待てっ!シカトすんなっ、コラ〜!・・・・快鳥蹴り〜!!

まったく・・・・罰として刀売りのお手伝い・・させられちゃったよ〜・・・・そんなに強い剣客だったら、いくら刀を持っても良いけど・・っていうか、本当に強いのなら一本で十分か〜!

・・・・んっ・・・・?何〜?どうしたの、あんた・・・・えっ・・・・強い剣客について調べている・・・って??へえ・・・・そうなんだっ・・!

・・・・で、現世で最強の剣客・・人斬りを教えてって〜・・・・?

200 名前:巻町 操 ◆nC7CPKZ6 投稿日:2005/12/14(Wed) 19:22
う〜ん・・・・いっぱい居るよね〜・・最強の人斬り、って・・・・

って!調べているのならこのくらいは分かるんじゃないの〜?

・・・・でも・・・・ま、いいけど・・・・

だけどね〜・・最強の人斬りって言ったらやっぱり・・緋村抜刀斎・・緋村・・じゃないっ??「人斬り」だもんっ、あいつ・・・・最強だと思うよ、うん・・・・

へえ〜・・・・それにしても、>>197って物知りだよね〜・・・・よくそこまで調べられる、って言うか・・・・

・・・・流石っ!詳しいねっ^^あたしは、そんなに人斬りには興味ないから〜!・・だけど、・・・・本当はあたしは「蒼紫様が一番強い!」って思ってるもんっ!

あっ、でも、蒼紫様は「人斬り」じゃなくって、「最強」の「隠密御庭番衆御頭」だからね〜っ^^

・・そういえば・・うんうんっ・・あたしもその人のうわさ聞いたことあるっ・・・・!なんかね、貸し本屋で「最強剣客伝説」って言う本があったから、見てきたんだ〜・・・・

だけど、あの人って・・、確かね・・最強の人斬りだったらしいんだけど、佐久間さんって人を殺してから、
人を斬る事の空しさを知って、「人斬り」をやめたんだって・・・・

これって、なんか緋村みたいじゃない〜??

色々と調べるのって、楽しいよねっ!あたしも、機会があったらまた調べてみようっと〜!

・・・・じゃ・・あたしはお手伝いがあるから・・・・

・・・・ガラガラ・・・・爺や〜・・ただいま〜・・ううん、売り上げは全然・・・・で、何で刀なんか売っていたの?

え・・・・?「あの切れ味のいい刀」を買ってくれる強い剣客を探していた・・・・って・・・・そんな事、本でも調べられるじゃない・・・・

・・・・ってあ〜・・・・!ごめんなさい〜・・・・!!

201 名前:巻町 操 ◆nC7CPKZ6 投稿日:2005/12/14(Wed) 19:48
>>198【操たn、もし良かったら
なりきり太陽板の「操のスレだよぉ!」
てとこに来てあげてくれないかな?
スレ立ての操ちゃんは来ないわ薫が散々な言われようで来なくなっちゃってさ。
君が来れば少しは盛り上がると思うから。】

・・・・なになに、ど〜したのっ?何か、ずいぶんと深刻な顔してるけれど・・・・
どうかしたっ?・・あたしでよかったら、話してよ〜^^

・・・・

・・ふ〜ん・・・・まあ、事情は大体飲み込めたよっ!!つまり、そこの場所は、もう人がが少なくなっちゃって、
薫さんもいなくなっちゃったから・・あたしにきてほしいって事でしょっ?

・・・・まあ、薫さんもね〜・・剣路君がいるし・・・・色々と大変なんだと思うよ〜・・・

だけど・・・・まっ、いいよ!安心して〜!あたしが行って上げるっ!!薫さんが来るまで、お留守番しておいてあげるね〜・・・・たまにしかいけないかも知れないけど・・・・

だけど、「なりきり」って事は、その人の皮かぶって演じるって事だよね〜!!

あたしだって、皮かぶってなりきるのは得意だよ〜^^瀬田のものまねだってやったもんっ!
ねっ!!・・・・けっこう、あたし瀬田に似ていたでしょっ??

・・・・んもう、何よ、そのしらけた顔は〜っ・・・・!

・・・あ〜、もう!似てなくてもどっちでもいい〜!!

だけどあたし、そこら辺は大丈夫だから、心配しないでね〜っ・・・・!

202 名前:巻町 操 ◆nC7CPKZ6 投稿日:2005/12/14(Wed) 20:23
・・・・ふえ〜っ・・・・ぶるぶるっ・・・・それにしても〜・・今日は冷え込むよねっ・・・・

あ〜、もうっ・・・・何でこんなに寒いんだろ・・・・いくらあたしでも耐えられないよぉ〜・・・・><

・・・・はっくしゅんっ!あれっ・・・・もしかして・・誰かあたしの噂をしているのかなっ・・・・?

・・・・くしゅん、くしゅっ・・・・はっくしゅんっ・・・・!!

(もしかして・・本当に風邪・・引いちゃったのかな〜・・・・でも、皆には黙っておかないと・・(色々やっていて、夜遅くまで起きていたせいかなあ・・・・)でも、心配させたくないもんね・・・・特に蒼紫様や爺やには・・・・
あたし・・・・何回風邪、引いているんだろ・・・・情けないな〜、もうっ!根性で頑張るもんっ・・・・)

じゃあ、みんな、おやすみ〜^^・・・・風邪引かないように気をつけてねっ♪

緋村に薫さん・・・・大丈夫かなあ・・・・重症なのかな・・・・よしっ、恵さんの所、お見舞いに行こう^^

・・・・はっくしゅんっ・・・・!!・・・・ずび・・・・(鼻をすすって)

・・・・おやすみぃ〜・・・・(手をひらひら)

203 名前:相楽左之助 投稿日:2005/12/15(Thu) 18:08
あぁぁー。
俺も中間試験があったんだけどよ…。
さっぱりだったぜー。
はぁ…。どうしてあーゆー鬱陶しい制度つくったのかね…。
ま、気を取り直していくぜ!!!!!!!!!!!!
>>184
ほー。。
テメェでも恥ずかしいと思うことがあるもんなんだなーw
初めて知ったぜw
ま、それがむりならオメェは一緒片思いだな。
それでもいいのか???
ま、よーく考えるこったァ。
>>186
っっっっっっっ!!!
いっっ、いきなりなななななんでェ!!!
お、俺ァ紳士だからよ、んな簡単に決められるかってェの!!!
ででででえでえ、大体オメェの顔もしらねぇんだぞ!!
べっぴんなら考えてやらなくもねぇことも…。///
イィィヤイヤ!!ワリィ。お断りだ!w
>>188
ホォー。この相楽左之助様を倒すってェカ。
しかも雑魚呼ばわりするとァ大した根性だ…。
その…根性だけァ誉めてやる。
誉れを持って死ねェェェェェ(三重の極み!!!)
……わ、ワリィ…すこし本気だしすぎちまったかな…?
ま、頑張れや…w
じゃ、じゃぁな?

204 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/12/15(Thu) 18:28
ごーかん淫乱少女、巻町操ちゃん^^

205 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/12/15(Thu) 18:31
>トリ頭
ふっ・・・・笑っちゃいますね・・あなたそこまで言うほど強くないでしょう?w
・・・・あ、左之さん・・女装やって下さい^^確か、燕ちゃんになりきるとか言っていましたよね・・・・

206 名前:相楽左之助 投稿日:2005/12/15(Thu) 18:33
>>190
あぁ…そーゆー事もあったよなぁ…。
確かアレは九年前のことでぇ…。
剣心ともめてたときに起こったんだな。みんなひどく、おどろいていたぜー。
もちろん俺もな。
まぁ俺は大久保さんとァあんま顔合わせてねぇけど…。
剣心にはだめぇじ大きかったろォな…。
瀬田の坊主が殺したんだっけ?
あいつも…結局は志々雄に使われてたってわけか…。
お?わりぃな…なんか語っちまって…。
>>193
お、噂をすりゃぁなんとやらだな。
懐かしい顔じゃねぇか。
オメェもちゃんと生きてたってわけか。
んでよ、答えはみつかったか?…。ん?まだか。ソォカソォカ。
ま、いいけどよ。
あ?でもオメェってよくかんがえりゃぁ北にいったんじゃなかったか?って、オメェ声も微妙にかわったみてぇだしよ。
しかも背もちーとばかし低くなってるし、…!テメェニセモンだな!!!!!!
よくもこの俺様をだましてくれたな…。(二重の極み)
って、テメェ!イタチ娘じゃねぇか!!!!!!!!!!
ッッ畜生!!!!!!!!!!!俺ァこんな野郎にだまされたのかよ!!!!!!!
にしても、結構やるじゃねぇか。
忍術のなんとやらか???
>>196
ソリャァ剣心に決まってらァ!
んで二番が俺様よォ!!!!!!!!!って俺ァ剣士じゃねぇな…。
ま、気にすんなや^^

>>202
確かに、剣心に嬢ちゃんおせぇなー。
俺とまだここに来てはあってねぇ…。
俺も最近道場にいってねぇし…。
恵ントコいって、きいてくらぁ…。

207 名前:相楽左之助 投稿日:2005/12/15(Thu) 18:37
>>204
ッッッッッッッッッッップァッハッハ!!!
その名前いいぜ!!
気に入った!ごーかん淫乱娘…だとよ?
どーだイタチ?
イタチってぇにっくねぇむとどっちがいいんでぇ?
>>205
お、お、おおおおお俺が女装!?
ま、まぁいいけどよ、着物でも借りてくらぁ…。

シュッシュルシュル(着替え中)
っとできたァ!
燕完成!!

208 名前:三条燕(左之助) 投稿日:2005/12/15(Thu) 18:46
あ、あの…久しぶりですね…。
剣心さんに薫さん、蒼紫さんと操さんまで^^
>>205さん。
私は、左之助さんではありませんよ?
ま、>>205さんもよろしくね^^
剣心さんと薫さんが体調崩してるらしくって…。
大丈夫なんでしょうか…。
蒼紫さんと操さんは相変わらずお元気なようでなによりです^^
じゃぁ私はこれで…。
>>205さん^^
あなたは、左之助さんが弱いと…?
それは大した見当違いと…い…うも…の!!!!!!!!!!!!
ッコラァァァァァァァ!!!!!!!!!!!何が大して強くねぇだ!!!!!!!!
おめぇは左之助様のパンチを味わってねぇからいえるんだ!!!!!!!
コノォヤロォ!!!!!!!!(スペシャル三重の極み)
ガシボキャドスドスボキャボカスカ!!!!!!!!!!!!
ッタクヨ、また恵に怒られるじゃねぇか…。
…あら、ごめんなさいね(ニコ)
私どうしちゃったんだか。ウフ。

209 名前:巻町 操 ◆nC7CPKZ6 投稿日:2005/12/15(Thu) 19:34
>>204【ごーかん淫乱少女、巻町操ちゃん^^】

・・・・こらっ・・・・ちょっと待て〜・・・・!この盗人めっ・・・・!

・・あんた、このあたしから逃げようたって・・・・そうはいかないんだからねっ!

・・・・このっ・・・・怒りの快鳥蹴り〜っ!・・・・(ドカッ←直撃)

ふう・・・・なかなかしぶとい奴だったわ・・・・

・・・・って、何よ?どうしたの、そこの村人さんっ・・・・

・・・・

あたしが・・・・「ごーかん・・・・淫乱少女」・・・・??って・・・・?

う〜ん・・・・ごーかん・・・・ごーかんって、何だろう・・・・その「淫乱」って言うのも気になるし〜・・・・

あっ・・!わかったっ!!「ごーかん」って言うんだから、きっと「豪華で華麗な」って意味よねっ・・・・^^ねっ、そうだよねっ!だって、まさにあたしの快鳥蹴り華麗で様になっていたもんねっ!!

・・じゃあ、「淫乱」って言うのは何なんだろ〜・・・・?う〜ん・・・・

あっ!わかった!きっと「乱れる」だから、恋に心乱される・・・・つまり、「恋に思い悩む少女」って意味でしょっ!?

えへへっ^^嬉しいなっ!そんないい名前もらっちゃって〜!やった!これでもう「イタチ娘」なんて汚名は返上!ありがとね、>>204の村人さんっ!!じゃあさ、御礼に今日は葵屋にとまっていってよっ^^

遠慮なんかしなくていいの!今日は気分が良いんだからっ^^

さっ・・あがってあがってっ!・・・・がらがら・・・・

爺や〜、ただいま〜!今日は>>204をとめるから、部屋用意しておいてねっ!

あっ・・・・そうだ〜!爺ややお近達にも、「ごーかん淫乱少女」って呼んでもらうように言って来なくっちゃっ!!

・・・・バタバタ・・・・

爺や〜、皆っ!これからはあたしの事は、「ごーかん淫乱少女巻町 操ちゃん」って呼んでね〜!なんか、すっごくいい意味なんだよねっ!!

・・・・(しばしの沈黙)

爺や:「・・・・ゴツンッ!・・・・操〜!わしは・・・・お前をそんな下品に育てた覚えは無いっ!!」

お近:「操ちゃん・・・・どこからそんな言葉・・・・」

・・・・あ・・・・あはッ、、なんだか、物凄く怒られちゃった・・・・

でも、何で皆あんなに怒っているんだろ〜?あッ、わかった!きっと、あたしだけこ〜んないい名前貰っちゃって、皆きっと悔しいのねっ♪

まったく〜・・・・みんな、ヤキモチ焼きなんだからっ・・・・

_その後_

お近:「それにしても・・・・操ちゃんてば、どこであんな言葉・・・・」

お増:「正直びっくりしたわ〜・・・・」

翁:「蒼紫が教えていたりしてのう、ひょほほっ・・・・」

お近、お増:「翁っ!!蒼紫様はそんな事言いませんっ!!翁みたいな助平じじいとは、違うんですよッ!」

210 名前:巻町 操 ◆nC7CPKZ6 投稿日:2005/12/15(Thu) 20:23
>>トリ頭

【テメェでも恥ずかしいと思うことがあるもんなんだなーw
初めて知ったぜw
ま、それがむりならオメェは一緒片思いだな。
それでもいいのか???
ま、よーく考えるこったァ。 】

・・・・あ・・あ・・当たり前でしょ〜っ!あたしだってこう見えたって、普通の女の子なんだからねっ!!

・・・・だけどよく、「可愛い坊や〜」とか言われるけどっ・・・・!(しょっくよ、しょっく・・!!)

そんなの・・・・恥ずかしいに決まってるでしょ〜!

それにっ・・・・あんたこそ、さっさと愛の恵さんに告白したらっ〜!そして結婚するのよ〜!頑張りなさいよねっ^^

別に・・・・いいもん・・・・それでも・・・・いいんだもん・・・・

・・・・だって、このまま告白して・・・・あたし、恥ずかしくてもう顔あわせられないっ・・・・!////

だってだって、薫さんは・・・・あれは・・緋村から言ったんでしょ〜・・・・!

・・・・もうっ・・・・自分のこと考えてなさいよねっ〜!妙さんか、恵さんと結婚するっ!いい?あたしが言いたいのは、それだけの話よっ!

【って、テメェ!イタチ娘じゃねぇか!!!!!!!!!!
ッッ畜生!!!!!!!!!!!俺ァこんな野郎にだまされたのかよ!!!!!!!
にしても、結構やるじゃねぇか。
忍術のなんとやらか??? 】

くっ・・・・くっそ〜!ばれたか・・・・流石のあたしでもそう完璧な変装は、まだまだできないみたいねっ!・・・・でも、ま・・志々雄にだってばれちゃったし・・・・

・・・・ふ〜んだっ!そんなの・・だまされたあんたが悪いんだからね〜っ!!

そっ!忍法「秘技分身百面相」よっ!・・・・驚いた?すごいでしょっ!この術があれば、誰にだってなれるんだから〜・・・・^^

な・・・・何よ〜!・・・・あたし、あんたよりも随分と上手に変装してるわよ〜っ!!・・・・馬鹿、途中で「素」出しちゃってどうするのよっ!

それに〜!ちょっと〜!!大事な大事なお客さんに手出さないでよねえ〜!!・・・・怒りの快鳥蹴りっ!ドカッ

・・・・ちょっ・・・・怪我でもしたらどうするつもりっ・・・・!

【ッッッッッッッッッッップァッハッハ!!!
その名前いいぜ!!
気に入った!ごーかん淫乱娘…だとよ? 】

・・・・?・・・・あんた・・・・何笑っているわけっ?せっかく、こんな素敵な名前貰ったっていうのにさ〜・・・・「豪華で華麗な」って意味でしょ?失礼しちゃうわっ!こんな汚名・・もう返上したんだからっ!「イタチ娘」なんてこれからは呼ばないでよね〜!

211 名前:左之助 投稿日:2005/12/15(Thu) 21:13
>>210
あ、あのな?
お、オメェにあまりにもごーかん淫乱娘ってゆーにっくねぇむが
あってたからついわらっちまったぜw
理解してくれたか??

212 名前:IceBlueEyes 投稿日:2005/12/15(Thu) 21:37
ttp://www.sonymusic.co.jp/Movie/TV/Kenshin/Topics/7_21/misao/index.html

213 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/12/16(Fri) 17:43
操たんアイスブルーアイズ歌って

214 名前:巻町 操 ◆nC7CPKZ6 投稿日:2005/12/16(Fri) 19:03
>>211 トリ頭【あ、あのな?
お、オメェにあまりにもごーかん淫乱娘ってゆーにっくねぇむが
あってたからついわらっちまったぜw
理解してくれたか?? 】

・・・・あっ・・・・、そうなの〜?だから・・・・、笑っていたんだ〜・・・・

だってトリ頭・・あんたってば、いきなり笑い出すんだもんっ・・・・何なの〜、って思っちゃうでしょっ??

・・・・「ごーかん淫乱娘」って言うのがあってるっ・・・・・・・・?

・・・・ほえっ・・・・?

・・・・ああ〜っ・・・・ありがとね〜っ、トリ頭っ♪あたし、あんたに初めて褒めてもらった気がする〜・・^^

・・だってだって・・・・「豪華で華麗な恋に悩む乙女」って言う名前があってるだなんて嬉しいの〜っ♪

でもね〜・・笑うことは無いでしょっ、笑うことは〜!別に面白い意味で言ってるわけでもないんだし、変な意味で言っているわけでもないんだから〜・・!!

それが「いい」って思ったときには、素直に喜ぶか、褒めてくれればいいのっ!わかった〜っ??

・・・・

・・・・んっ・・・・?何よ、その「信じられねー」っていいたげなあきれた顔は〜?

はっ!・・・・まさか、もしかしてあんたあたしがうらやましいんでしょっ!?こんな素敵な名前貰ったから〜・・・・

・・・・それにひきかえ、あんたは相変わらず「トリ頭」って言うあだ名だもんね〜^^

ふふ〜・・ヤキモチ妬くなんて、あんたも可愛い男じゃないっ♪・・・・でもね、羨ましいのなら最初から言ってよ〜?あたしも、あんたに似合った格好良い名前・・考えてあげるからっ^^

・・・・でも・・まっ・・あたしの名前には叶わないと思うけれどっ!

215 名前:巻町 操 ◆nC7CPKZ6 投稿日:2005/12/16(Fri) 19:29
>>212~>>213【ttp://www.sonymusic.co.jp/Movie/TV/Kenshin/Topics/7_21/misao/index.html 】
【操たんアイスブルーアイズ歌って 】

ふう〜・・・・今日は葵屋の呼び込みで疲れちゃったぁ・・・・この季節でしょ、お客さんも多いしな〜・・・・
・・・・おかげで、あたしたち葵屋一行は大変大変っ・・・・!

お茶でも一杯飲もうっと〜!・・・・あっ、爺や〜?一緒にお茶でもど〜おっ?^^

え〜っ、んもう・・やだなあ、・・・・爺やってば〜!

・・・・だってさ、これも一種の口説き文句だ、って・・・・

だいたい、あたしが爺やを口説くなんて、ありえないでしょ〜!この場合は女からだから〜・・・・逆口説き?

あっ、でもねっ、あたしの美声で歌ったら、皆虜になっちゃうかも〜^^なんて、そんなことしないもんっ!

・・・・うん、そうそうっ・・・・あたしねっ・・・・最近歌う事にはまっているんだよね〜・・・・

最近、「水戸黄門」とか「鬼平科犯帳」とかで〜・・・・歌が歌われているじゃないっ・・・・?

・・・・それ聞いて、歌うのが好きになった、っていうかね〜・・・・^^

・・・・だけど・・それにしても、>>212さん、よく見つけたよね〜・・・・あたしのこ〜んな貴重なもの手に入れるなんて、・・・・本当についてるよねっ♪

・・うんっ、ほんとすごいすごい〜^^

>>213・・・・あのねっ、「Ice Blue Eyes」って言う歌はねっ・・・・あたしの歌・・って言うのは、知ってるよねっ??

・・・・日本語にすると、「蒼い氷の瞳」って言う意味なんだ〜・・・・^^

あと、あの歌って実は〜・・・・ん・・・・言うの恥ずかしいんだけどっ、あれは、あたしがねっ・・・・蒼紫様のことを想って歌った歌なの・・・・////

・・・・あたしねっ、なんか、蒼紫様のこと考えていると、すごく苦しくて、切ない・・・・そういう想い歌ったものなんだ・・・・

>>122>>123も、わかるよねっ??恋をしている人の一途な想い・・・・でも、決してあきらめない・・・・>>122や、>>123にも、そんな恋愛してほしいな^^

♪遠い背中追いかけた 月影に隠れる 怒り、癒えぬ悲しみ ひとりじめするの・・

暗い森、彷徨う 紫の傷跡 夜に瞬く流星 見つめている IceBlueEyes

その蒼く、凍る瞳 この胸に抱きしめたい 失くした、この勇気を思い出してonceagain

その傷の痛み耐えず 大声で泣いていいの 温かな、涙は 氷、溶かすharvestrain

私 待ってる

U強さだけ求めてた・・ 人、焦がす冷たさ 誇り捨て、憎しみでこの時代(トキ)止めるの・・

明日、願う戦い 夢守る、戦士よ 闇に逃げ込む心 連れ戻して don'tlookback!

その孤独、怒り、叫び 私にも感じさせて 本当の、その勇気を取り戻してonceagain

その傷の痛み、耐えず 大声でないていいの 温かな、涙は 氷、溶かすharvestrain

私 待ってる 私 待ってる

(蒼紫様、あなたの心を・・・・いつか絶対にあたしに向けさせて見せるからねっ・・・・)

216 名前:お増 ◆nC7CPKZ6 投稿日:2005/12/16(Fri) 20:05
(きょろきょろ・・・・よしっ・・・・誰も居ないよねっ!・・・・秘技分身百面相っ!・・・・お増に変身っ♪)

(えへへっ・・完璧〜!これならどこからどうみても、お増・・・・だよねっ!)

皆さん、こんにちは〜^^・・・・葵屋女中のお増です^^それにしても、操ちゃんがずいぶんとお世話になって・・・・^^

えっ、翁・・ですか?・・・・そうそう!聞いてくださいよ〜、翁ったら「わしはまだまだ若い〜」とか言って・・・・、葵屋の屋根から飛び降りたんですよ〜!!

・・・・幸い、軽い怪我だけですんだけれど・・・・

・・・・全く・・・・本当に翁ってば・・信じられませんっ・・・・!

・・というわけで、ごめんなさいね。翁は、今お近さんに叱られていて・・・・当分外出は禁止にされましたから^^

・・・・ガタン・・・・

・・あ・・・・、翁っ・・・・!大丈夫なんですか、もう出歩いたりして・・・・

・・・・あっ、だけど、外出は駄目ですよっ!当分禁止ですからねっ!蒼紫様が帰ってこられたら、た〜っぷり叱ってもらいますよっ!!

・・ガチャガチャ・・・・(酒の徳利をとる音)

・・・・翁・・・・もうっ・・!お酒はいけませんっ!・・にょきにょきっ・・・・(酒を取り上げ)

また、お酒を飲んで酔って葵屋の屋根から飛び降りたりしたら、どうするんですか〜っ!!

・・・・翁にもし、なにかあれば操ちゃんも皆・・悲しむんですよ〜っ!

さっ、・・後片付けは操ちゃんとお近さんと私とでやりますから、翁はさっさと寝床に着く!ほらほらっ・・・・!

217 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/12/16(Fri) 21:42
忍者っぽくないね?

218 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/12/16(Fri) 21:46
歌詞をそのまま載せてしまうと「じゃすらっく」という暗黒組織がうるさいですぞ。
「著作権」とやらが絡んでくるので、歌う部分はごく一部にしておくと良いかと思われますぞ。

219 名前:四乃森 蒼紫 ◆mV5Ijeh2 投稿日:2005/12/17(Sat) 01:11
大寒も過ぎ今年ももう暮れか…。。 まったく…せわしないこの世のまどろみを忘れることの出来るような悠久の地があればいいものだが。。 
>188 189 
おれに用かと思えばくだらぬ用件、この上なしだな。 
斉藤ではないが…身の程知らずも大概にしておけよ… 
>196 
最強の人斬りか。。 無論人斬りと言う名の異名がつくのなら、  
緋村ではない抜刀斎であろう。 師に譲りうけた飛天の剣腕は新撰組ですら凌駕したと言う… 
緋村は新撰組の中でも特級の強さを誇る一番 二番 三番隊の頭たちと剣を交えたそうだが、 
競り勝ちはせずともまったく引けを取らなかったそうだな。 一度剣を抜いて、その相手と再び顔を合わすことは 
至極稀なことでな、若くして御庭番衆の頭になったあの頃のおれもそうだったか…。。 
その相手が新撰組で立ち向かうは抜刀斎一人と考えるとやはり幕末の抜刀斎が戦神であったということも合点が行く。。 
>204 
…おい、貴様。 そのようなふしだらな言動は慎んでもらいたいものだな… 
それに操に言動以上の行動が伴った場合は命の保証はしきれんのでな… 
>操 
Ice Blue Eyes…?  
外来語か、不思議と吸いこまれるような響きだな。 
さっきの歌はやはりお前が歌っていたのか… 
ん…? 翁…! お前達…操と言い翁と言い酒が入ると何故こうもなるものか・・・ 
増、近、白に黒。年も暮れで葵屋も埃っぽくなってきたな。 
これでは客も気持ち良くはないだろう…。…おれは何を言っているんだ。。 
兎に角そこの二人に悪酔いの罰として葵屋の一斉掃除を命じておけ。 
筋金入りの困り者にはこうでもせんとな…お前達が大変であろう…。。

220 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/12/17(Sat) 09:31
なんか蒼紫腐女子っぽい。本体が。

221 名前:相楽左之助 投稿日:2005/12/17(Sat) 18:20
>>213
あいすぶるーあいず?
なんでぇそりゃぁ…。俺は異国語が苦手でよ??
あいすってのァあいすくりんの事だろ??
あ?ちがうってのか??
>>214
そ、そ、そうでぇ。
ごーかん淫乱娘ってのがあまりにオメェにぴったしだからよ?
わりぃなわらっちまって^^;
お、俺ァ呆れてなんかい、いねぇぞ!?
やきもち?……妬いてるかもな…ハハハ…。
ごーかん淫乱娘ってくれぇならまだトリ頭の方がましでぇ…(超小声
ん?お、俺にも是非いいあだ名…つけてくれやぁ^^;
あ、ただしよ?ごーかん、淫乱って言葉はなしな??

222 名前:相楽左之助 投稿日:2005/12/17(Sat) 18:29
>>215
あいすくりんあいすってのぁ「オメェの持ち歌か!
おめぇも歌うたえるんだな?
しかし、あいすくりんあいすって強欲な名前はよした方がいいぜ??
あいす連発じゃねぇか…w
>>216
あ!おめぇは確か…!!
あ!ます、ます、ます…升?いや…!!増髪!!!
懐かしい顔じゃねぇか!!
ほぉ…。あのジジイがなぁ…ww
お、そういや、あのイタチ…ごーかん淫乱娘はどうしたんでぇ??
中にいるのか…?お、そうか。
それよりオメェ大丈夫か??冷や汗…かいてっぞ??
>>218
じゃすらっく?
なんでぇそりゃぁ!!!
暗黒ってことァ、、わりぃ組織なんだな!
ヨォシ任せとけ俺がそのじゃすらっくってトコをぶっ潰してやらぁ!!
>>219
やっぱりオメェも剣心が最強と思うか??さすがはお頭さん。
ところでおめぇントコのイタチ…ごーかん淫乱娘なんて呼ばれてっぞ?
しかも自分でもきにいっちまってるときた。
どうするんでぇ?ま、俺ァ一向にかまわねぇけどよw

223 名前:お増 ◆nC7CPKZ6 投稿日:2005/12/18(Sun) 18:04
・・・・はあ、寒い寒い・・・・師走って言うのは、何でこんなに冷えるんでしょう・・・・

あ、そろそろ、庭そうじしないと・・・・パタパタ・・・・

>>217【忍者っぽくないね? 】

忍者っぽくない、って・・・・操ちゃんがですか・・?操ちゃんは、だけどあれでもね、小さいころから隠密御庭番衆くの一をやっているんですよ^^まあ、確かに騒がしくて忍びらしくないですけど・・・・
あれでも翁が影では尊敬しているほどの元気と豪快さで・・・・、ってこれはくの一とは関係ありませんね〜^^

・・・・もう少し、静かにしていればくの一らしいのですが・・・・・

あ、でも・・・・それじゃあ操ちゃんらしくないですね。

やっぱり何があっても、操ちゃんは「元気」だから「操ちゃん」です^^

昔は特に御庭番衆の4人の中で、操ちゃんを可愛がってくれた隠密御庭番衆密偵方の、般若さん伝授の拳法術や、苦無術と言う術も使います。・・私やお近さん、黒さん、白さんは手裏剣を使いますけど^^

それにしても、あの筋金入りのわがままは・・・・一体誰に似たんでしょう?・・ねっ・・、翁!

224 名前:お増 ◆nC7CPKZ6 投稿日:2005/12/18(Sun) 18:12
>>218【歌詞をそのまま載せてしまうと「じゃすらっく」という暗黒組織がうるさいですぞ。
「著作権」とやらが絡んでくるので、歌う部分はごく一部にしておくと良いかと思われますぞ。 】

・・・・あ、そういえばさっき操ちゃんがお風呂で熱唱していた歌の事ですね?^^翁と似て、本当にお風呂で歌って長湯がすきなんだから、もうっ・・

ガラ・・・・翁〜、操ちゃ〜んっ!早くあがらないと風邪引いちゃいますからね〜っ!

・・・・じゃすらっく・・・・・・?それは、一体・・

・・・・今の明治には、そんな組織もあったのですか・・・・

ああ、そういえばあの曲を作ったのは、通りすがりの村人さんだと聞きました^^

あれで、気に入って毎日のように歌っていますけど・・・・

・・きっとまだ、世に公開されていないんですよね、むやみやたらと歌わないように操ちゃんにも言っておきますね^^

・・わざわざ、見回りご苦労様です、ご忠告ありがとうございました〜^^

・・・・翁っ!・・湯上りの酒は控えてくださいっ!!体がおかしくなってしまいますよっ・・・・!

225 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/12/18(Sun) 18:13
抜刀術は鞘に刀身を出し入れする分、スピードが遅い

226 名前:お増 ◆nC7CPKZ6 投稿日:2005/12/18(Sun) 18:17
>>219 蒼紫様【増、近、白に黒。年も暮れで葵屋も埃っぽくなってきたな。 
これでは客も気持ち良くはないだろう…。…おれは何を言っているんだ。。 
兎に角そこの二人に悪酔いの罰として葵屋の一斉掃除を命じておけ。 
筋金入りの困り者にはこうでもせんとな…お前達が大変であろう…。。 】

蒼紫様、随分とお久しぶりですね^^一年ぶりくらいでしょうか・・・・

・・・・いろいろなところを回るのは悪くないですけど、たまには、葵屋に戻ってきてくださいね?^^

蒼紫様には、「ぜひ」!翁のしつけ役をやっていただきたいんです〜!

ほんと、わがまま筋金入りで困ってしまいますよっ・・・・!!親子そろって〜・・・・

もうすぐ年も明けますからね、いろいろとあわただしくて・・・・

あ、はい・・わかりました・・・・

翁〜、操ちゃんっ!罰としてお掃除していらっしゃい〜!

・・・・いやだ〜、じゃないでしょっ・・・・!

227 名前:お増 ◆nC7CPKZ6 投稿日:2005/12/18(Sun) 18:21
>>220【なんか蒼紫腐女子っぽい。本体が。 】

蒼紫様も戻ってきたし・・・・随分とにぎやかになったわね〜・・・・^^よかった・・

・・・・「腐女子」・・・・?

・・・・もしかして・・・・腐った女子って事ですか・・・・??

・・腐った女子・・・・?蒼紫様が?でも・・・・、それ以前に・・・・

・・・・まさか、あり得ないでしょう?蒼紫様は立派な男性ですよっ?女じゃありません。

・・・・皮かぶっているわけじゃないんですから・・・・変装しているわけでもないですし・・

だけど、なんか・・・・、意味深な言葉ですね〜・・・・う〜ん・・

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)