掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【機動戦士ガンダムSEED DESTINY】総合【質雑スレッド】 -C-

1 名前:イザーク・ジュール ◆5QIWnqro 投稿日:2007/01/18(Thu) 23:34
イザーク・ジュールだ!!

前スレが無事に完走したッ!!気持ちを新たにし、活動を続けたいと思っているぞ!!
質問・雑談したい奴は遠慮なく来いッ!!

それではルールを説明する!一部追加されるものがあるからしっかり読めよ!!

・キャラハン重複禁止だ!
・キャラハンで参加する場合はトリップ必須だぞ!間違えるなよ!!
・質雑を理解していない者のレスを禁止する!!
・質問はキャラハンがsage進行している場合はsageで入れろよ!!
・荒し、煽り、キャラハン叩きは禁止だ!!
・過度のクロストークは禁止だぞ!気をつけろよ!!
・過度のセク質は禁止する!!
・質問は5行以内だ・・・長すぎる質問には答えんから注意しろよ!!
・戦闘は程々にしろ!連投するようであればスルーするからな!!

以上ルールを守るようにしろよ!いいなッ!!

前スレ
■【機動戦士ガンダムSEED DESTINY】総合【質雑スレッド】

http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=118718813&ls=50

■なりきり【ガンダムSEED&D】

http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=128236407&ls=50

■【機動戦士ガンダムSEED DESTINY】総合【質雑スレッド】 -A-

http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=128806861&ls=50

■【機動戦士ガンダムSEED DESTINY】総合【質雑スレッド】 -B-

http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=156155767&ls=50

101 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/01/28(Sun) 18:21
MSの腕だけでなく、自分自身も鍛えないとダメですよね!
よーし、久し振りに組み手でもやろうかな…(軍服の上着を脱ぎ捨て)
あの、宜しければ…お相手願います!女だからって遠慮は要りませんから!

102 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/01/28(Sun) 21:05
が…がぁぁあああぁぁ!?!?!?あ、頭がぁ…!!!
フッ…ヒヒッ…!!!ぼ、僕達は…戦うしか無いんだよーーーッ!!!!!!
(三人に向かいツォーン発射#

103 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/01/29(Mon) 14:54
トールがレイダーに乗り、

トール「このMSは本来俺が乗るはずだった物だ、さぁ来い人間ども、雷神トールの力を見るがいい(フリーダムの頭だけをつかみながら叫ぶ)」

トール「唸れ!ニョルニル!!(トールハンマー)」

クロト「今日は非番かよ!」

『別の質問です、パソコンでの五行ですか、携帯での五行ですか?教えて下さい』

104 名前:ニコル・アマルフィ ◆BlPRU/S2 投稿日:2007/01/29(Mon) 20:43

先日、ヤヌアリウス市東地区の、緑沼公園へ行ってきました。

冬に行くのは僕も始めてだったのですが、冬には冬の楽しみってあるものですね。
緑沼公園では、歩くスキーやソリなどの貸出しをしているんです…
僕は「スノーシュー」という、いわゆる「カンジキ」を借りて、園内を散策することにしました。

「カンジキ」と聞くと、木で出来た日本昔話に出てくるような物を想像しますが、
スノーシューはプラスチック製のお洒落なデザインで、裏にはスパイクも付いて、
埋まらず、滑らず雪道を歩くことが出来ます。

なので、森の中や広大な広場をザックザックと歩いてきました♪
真っ白な雪に囲まれた静かな世界を散歩するのは、なかなか神秘的です…
この日の気温は-3℃、でも歩いているとポカポカ温かくなるんですよ!

運動不足気味の方には特におすすめです…ご興味がありましたら、是非
お立ち寄りくださいね(微笑む)

105 名前:ニコル・アマルフィ ◆BlPRU/S2 投稿日:2007/01/29(Mon) 20:47
>>35

>>35『馬鹿な…!!この俺がジャンケンで99連敗だと!?』(心臓の鼓動が段々と早くなり)

はは…実は僕、じゃんけん得意なんですよ。はい、昔からずっとなんです…
仲間内では、じゃんけんで物事を決めようとすると、ニコルが一人勝ちしてつまらないからって
言われてて…あみだくじで決めることになってまして…って言っても、今回は偶然ですね、
今まで99回も連勝する事ってなかったから…今日は本当にツイてます…

では、普通のじゃんけんではおもしろくないと思うので、最後の一回は
「あっちむいてほい」にしませんか?それでしたら、じゃんけんよりは
勝敗がつきにくいので面白いかと……やってみる?はい、ではお願いしますね(構える)

>>35『最後の一回………俺は負けるわけにはいかない…!いくぞ!!!』(構える)

名無しさん…凄い気合です…でも、僕だって負けませんよ!
……あっちむいてほいは、相手の動きを素早く読み取らないといけないですからね、
落ち着いて動きをよく見なきゃ…‥

じゃ〜んけ〜ん……ぽい!(ニコルの負け)

あっちむいてほい!…セーフ!次です!じゃんけんぽい!(名無しの負け)
あっちむいてほい!…くっ!かわされました!まだです!じゃ〜んけ〜ん……ぽい!

――― 30分後 ―――

ぜ〜ぜ〜……まだ決まりませんね……でも、棄権なんて絶対に嫌ですぅ!じゃ〜んけ〜んぽい!
また負けた!あっちむいてほい―――――――あっ、向いちゃった…

ガーン!僕の負けですぅ!ううぅ…今まで敵なしと言われていた僕なのに…‥
でも、負けは負けですね、分かりました…では、お約束通り、一日だけブリッツをお貸ししますね…
OSのロックの解除キーはアルファベットで 「 EOM EVOL  I 」 です!…え?!
何の意味があるんだ?ですか?はは、逆に読んでもらえればわかりますよ(微笑む)

106 名前:ニコル・アマルフィ ◆BlPRU/S2 投稿日:2007/01/29(Mon) 20:50
>>103
こんばんは、名無しさん…来てくださって嬉しいですよ♪

頂いた質問は後日改めて答えさせてもらいますけど、戦闘に繋がるような質問は
続かないようにしていただけたらいいなって思っています…ルールにも「戦闘は程ほどに、
連投は控えるように」と書かれていますので、心に留めていただけたらと思っていますよ。

>>103『別の質問です、パソコンでの五行ですか、携帯での五行ですか?教えて下さい』

そうですね…答えを先に言わせてもらいますと、どちらでも5行以内で質問してください。
改行に悩まれるかと思われますけど、大体25行か30行で改行して頂いて、
それで5行くらいが、スッキリまとまっていいかなって思っていますよ!
僕の意見はこんなところですので、どうぞ参考までに(微笑む)

携帯からも、ここに来れるって知っていますし、会いに来てくれてとても嬉しいです…
色々と注文ばかりしてしまって申し訳ないのですけど、ここに来てくれるみなさんが
楽しめる場所になるように、ルールを守りながら楽しい会話をして、一つ一つ積み重ねて
いきましょうね♪

名無しさんと僕達の間に生まれる会話が、世界でたった一つのものになりますように…
そしてそれが、名無しさんの心に残るものになれるように、僕たちは頑張りますからね(微笑む)

少ししか答えられませんけど、今日はここまでにしますね。
そろそろ花粉症の季節になってきて、鼻がむずむずする僕です…
困ったなぁ…任務中にくしゃみをしないようにしないと……では、また後で会いましょう♪

107 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/01/29(Mon) 22:07
フフフ…これが…地方限定のルナマリアフィギュアか…いつ見ても美しい…

グシャ!!!!
(ブリッツにフィギュアを踏まれる)

…ッ!!!!

ドサッ!!!!!!
(気絶)

108 名前:ニコル・アマルフィ ◆BlPRU/S2 投稿日:2007/01/29(Mon) 22:35

何だか僕…とんでもない間違いをしてしまったようですね…

お風呂の後に少し時間が取れましたので、間違いの訂正と一つだけ
質問に答えて行きますね♪

まず、>>106でお話させて頂いた内容なんですけど
「25行か30行」って言っちゃっていますけど、正しくは

「25字か30字」です。

もう少し詳しく言いますと「25字か30字で改行して5行以内の質問」です…
大切なお話を間違えちゃうなんて、何をやっているのでしょう、僕…‥
花粉症で頭がぼぅっとしているのかな?!気をつけなくちゃ…‥

>>46

――― 宿舎の廊下を歩きながら ―――

フィ、フィ、フィギア♪フィ、フィ、フィギア♪のこのこのこのこ 歩いたりしない♪
フィ、フィ、フィギア♪フィ、フィ、フィギア♪――――――――――――え゛?!

.    |
.    |
.    |
.    |-−―− 、
.    |-−―‐- 、\
.    |-−― -、 ヽ ヽ
.    |/.: :: :: ::イ::\. l ヘ、
.    |_,:/.:/!:: :: | |_/
.    |ミ:イ/ ーl‐:|::l |:l
.    |ソ   イ::ツV:/ l::| 
.    |'' 。 `∠:イ |::l  <ニコルとか言うチビ人間に買われたですぅ
.    |>--r:: '´:: l {::l    <フィギア(人形)はおもちゃじゃないんですぅ
.    |_\/` ー、| l::l 
.    | ,小`ヽ /' l| l::|
.    |/il|└' /  lL」::l
.  r―i:|.__/  |:: :: :i
.   T ∨::〈 r、 」:: :: ::i
.    ト、ノフ ̄l寸]:: :: :: ::',
.    |¨´ト、__ノ |、:: :: :: ::ヽ

…………………‥‥‥‥フィギア?(曲がり角から顔を覗かせて喋るフィギアを見つける)

ぎゃー!フィギアが喋ってるーーー!!お、お、お化けだぁーー!!お化けがフィギアに
乗り移っちゃったーー!!怖いですぅ!…………………………………………あれ?!
いない………ですね(フィギアがいた場所にそっと近付く)………あっ、これ…‥

買ってからまだ一度も開封していないフィギアだ!…でも、僕のフィギアがどうしてこんなところに
落ちているのでしょう?!周りに人はいませんしね(フィギアの入った箱を拾い上げる)

限定発売されて、並んで買ったフィギアですけど、もしかしたら「フィギアの妖精さん」が僕に
「フィギアをもっと愛しなさい」って、幻をみせたのかも知れませんね……
箱から出さないでおくとレア度が上がるんですけど、でも、それは人間の都合であって、
フィギアはもっと身近に感じて欲しいのかも知れません……可哀相な事しちゃったな…‥

本当は、箱から出してよく見える場所に飾って…手にとって優しく話しかけてあげなきゃ
いけなかったんですよね……ごめんね、僕のフィギア…狭い箱の中に入れっぱなしにしておいて…

でも、もう大丈夫ですよ。
これから僕の部屋の一番いい、取って置きの場所にあなたを飾ってあげますからね?
お友達もたくさんいますし、すぐに仲良しになれますからね♪
(フィギアの入った箱を抱きしめて部屋に戻る)

それではお騒がせしました…混乱してしまった方には、お詫び申し上げると共に、
これからも足を運んで頂けたらいいなって思っています…こんなドジな僕ですけど
今後とも宜しくお願いしますね、では、お休みなさい♪

109 名前:ラスティ・マッケンジー ◆uAHNa/42 投稿日:2007/01/29(Mon) 23:39
いよう!寒い冬は縄跳びだよなっ!ザフト内でも地味に流行ってるんだぜ?
身体もあったまるし、瞬発力を上げる訓練にもなるし一石二鳥だぜっ!!

俺ってガキの頃 “ウルトラ級” だったんだぜ?後ろ二重飛び、ハヤブサ、
なんでも出来たのさ!!ちなみに、ウルトラ級の上は何だと思うよ?

“はてな級” なんだぜ!これってスゲー難易度高くってさ、結局クリアできねぇまま
幼児学園卒園しちまったぜ・・・もっかいトライしに園に行こうかな?・・・っと、

なんだよニコル・・・おまいもう花粉症なのか〜?
そんなのしっかり飯食って寝りゃ〜治っちまうぜ!!・・・・・・・・・・・・・・・・・多分。・・・っと、
俺もニコルの話に同意だぜっ!!もっかい言うけど「戦闘は程々に、連投は控えて質問は5行以内で」
・・を守って遊びにきてくれよな!ちみもラスチ様と一生に一度のランデブー、しちゃいなYO♪

あっれ?周りに誰も人がいねぇ!!お〜い、皆〜・・・どこ行ったんだ〜?

>>35

>35『馬鹿な…!!この俺がジャンケンで99連敗だと!?』(心臓の鼓動が段々と早くなり)

へっ、俺はちっせ〜頃から “じゃんけん” で負けた事ね〜んだよっ!!
今回だってぜって負〜けねぇ!負けたら移動シャトルでルナマリアちゃんの隣に座れねぇからな!!
座席権を掛けて勝負だゴルァ!!

>35『最後の一回………俺は負けるわけにはいかない…!いくぞ!!!』(構える)

どんと来いや!!真剣勝負だぜぇ!!じゃ〜んけーん・・・・・・・・・・・・・・・ぽんっ!!!

・名無し・・・チョキ
・ラスチ・・・グー

よっしゃぁああ!!!俺の勝ちだぜベイベー!!ルナちゃんの隣の席は俺のもんだぁ!!!
・・・なぬ?!(通信が入り)ルナちゃんが急病でマリクさんと交換になった?・・・・泣いていいか?

110 名前:ラスティ・マッケンジー ◆uAHNa/42 投稿日:2007/01/29(Mon) 23:42
>>45
(戦闘宙域で)

>45『ふ…ふふ…みんな…ごめんね…みんなとの約束…守れそうに…な…い…よ……』

ズドドォーーン!!!!(ジンが爆発し、四散する…)

待てよ!名無しィィイ!!!!約束したろ?生き残るってよ!!!
最後まで!一緒に!!ずっと!!!・・・・・・・・・・・・ばっかやろう・・・・・・

約束はちゃんと守ってこそ約束だって、言ってたじゃねぇかよ・・・
死んじまったら、約束もなにもねぇじゃねぇかよ!!俺だけ残して行くんじゃねぇよ・・・
もう会えねぇじゃねぇか・・・会いたくなっちまったらどうするんだよ?えぇ?!

俺を置いて先に行くなよ・・・お前がしてくれた将来の夢の話、続きは戦闘が終わったらって
言ってたじゃねぇか・・・・・・なのに約束破りやがって・・・・・・くっそぉおっ!!!!
(レバーをぎゅっと握りジンを加速させて敵に突っ込んで行く)

敵を討ってもお前が戻ってこねぇってのは分かってるさ!けどよ、これ以上仲間が
討たれるのを見るのは嫌なんだよ!!一人残されるのは御免なんだよ・・・うぉぉおおお!!!
くらいやがれぇえ!!!(重斬刀を敵に向けて振り下ろす)

>>46
.    |
.    |
.    |
.    |-−―− 、
.    |-−―‐- 、\
.    |-−― -、 ヽ ヽ
.    |/.: :: :: ::イ::\. l ヘ、
.    |_,:/.:/!:: :: | |_/
.    |ミ:イ/ ーl‐:|::l |:l
.    |ソ   イ::ツV:/ l::| 
.    |'' 。 `∠:イ |::l  <ニコルとか言うチビ人間に買われたですぅ
.    |>--r:: '´:: l {::l    <フィギア(人形)はおもちゃじゃないんですぅ
.    |_\/` ー、| l::l 
.    | ,小`ヽ /' l| l::|
.    |/il|└' /  lL」::l
.  r―i:|.__/  |:: :: :i
.   T ∨::〈 r、 」:: :: ::i
.    ト、ノフ ̄l寸]:: :: :: ::',
.    |¨´ト、__ノ |、:: :: :: ::ヽ

(ニコルの部屋で駄菓子を食べながら)・・・おっもしれぇ!なんだこのフィギア!喋るジャン!
お〜い、ニコル〜・・・これってどんなフィギアなんだ〜?ちと教えてみ?

・・・なぬ?!好きな言葉を入力すると喋るフィギアなのか〜?へぇ〜・・・んで、萌え萌えクラブの
会員が面白がって言葉を入力してくれたって訳ね、なかなか粋な遊びしてくれるよニコル君!

じゃあよ、じゃあよ!“ラスチ様命です” とか “ラスチ様がいなければ私は生きていけません”とか
入れられるのか〜?マジ?―――スゲージャン!俺にもくれっ!!フィギアにくれ〜好かれなきゃ
人生やってらんねぇぜっ!!

後2体あるからイザークにもプレゼントする?ふっ、ニコル・・・イザークへのプレゼントフィギアは
俺が言葉を入力してから渡しておくぜ・・・大丈夫だって、ちゃんとした言葉を入れておくからよ!
んじゃ、これは貰っていくからな〜♪(意気揚々とフィギアを持って部屋から出て行く)

(後日イザークの部屋にこっそり届けられたフィギア)

フィギア「カッーパカッパ、カッパのマークのカッパ寿司〜♪
     へいらっしゃい!こちとら元祖おかっぱ店長のイザーク・ジュールだ!
     ぐだぐだ悩んでないで、さっさと注文しろっ!!!!」

111 名前:ラスティ・マッケンジー ◆uAHNa/42 投稿日:2007/01/29(Mon) 23:44
>>50
『今まで自分が乗って、一番反応が良かった機体はなんですか?』

今までで一番反応が良かった機体か〜?ふっ、たくさんありすぎて選べねぇぜ・・・
英雄は辛いよな・・・・・・・・・・・・・ぐぉっ!!自分で言ってて哀しくなった!!

乗ったことがある機体ってジンしかねぇ!マジでジンしか乗った事がねぇ!!
しかも “ジンハイマーニューバ” じゃなくって、平凡なジンだぜ・・・
乗ってねぇから比べらんねぇじゃねぇか!!くっそぉ・・・・・・・・・っと待てよ。

そういや〜この間さ、ハイネの兄貴が遊びに来てくれた時に、ちっとだけ
グフに乗せてもらったんだぜ!まぁ、戦闘には出られねぇからコクピットで
OSいじくっただけなんだけどよ、いや〜やっぱ凄いわ、あの機体。

機動性もパワーも申し分ねぇし、武器の性能も高いしな〜・・・なんつーか、
しっくりくる感じ?機体が“戦場に出せ”って叫んでいるのが聞こえてくるような感覚だったぜっ!!

>>53
『みんな!!!今日は俺の奢りだ!!!!存分に食せぇいっ!!!!!』

⊃【高級焼き肉20kg】

おっしゃ〜!!燃えてきたぜっ!!奢りと言われたら米一粒も残さねぇラスチ様だ!!
どんなもんでも、どーんときやがれ!どーんと!・・・・・・なぬ?!
焼肉20kg?マジ?スッゲー量ジャン!やったぜ!!!

いっつも “お徳用の豚ばら肉” しか食えねぇ俺だからな!こんな機会滅多にねぇし
全部食って俺の肉にしてやるぜっ!!・・・いや、脂肪になる前に運動しねぇとな・・・

>>55
『チィ……!!虫歯が響くぜ…こうなったら………自決して楽になるか…』

ばっきゃ〜ろ〜〜!!虫歯くれ〜で死ぬんじゃねぇよ!!どうせ死ぬなら
深爪で死ねや!!・・・いや、これでも死んじゃダメだよな、命は大事にしなきゃな・・・

どうしたんだよ名無しィ!虫歯くれ〜でヘコンでんじゃねぇよ!!
んなもの、ちょいちょいと歯医者に行って治療すりゃ〜いい話だろ?

まあまあ、そう暗くならずに今から“美人歯科医”を紹介してやっから行って来いって!!
虫歯が治っても行きたくなる歯医者だぞ?期待しててなっ!!

112 名前:ラスティ・マッケンジー ◆uAHNa/42 投稿日:2007/01/29(Mon) 23:47
>>56
『ぐはっ…ついに私の身体にもピロリ菌の魔の手が…誰か、誰か乳酸菌を…』

ピロリの魔の手は俺が断ち切るっ!!人とピロリの長きに渡る戦争もこれで終いだぁ!!!
乳酸菌ミサイルを投入しろ!!俺が許可するぅ!!!
このキョシヌケピロリがァ!!くらいやがれぇ!!!!!(ヨーグルトを名無しの口に入れる)
・・・・・・どうだ?どっかのカッパ隊長バージョンでお届けしたんだけどよ、効いてるか〜?

バッチグー?そりゃ〜よかったぜっ!!まだまだ沢山あるから死ぬほど食べてなっ!
・・・っと、お前じゃねぇぞ?ピロリが死ぬまでだからな!!

>>57

○
_   。 o
┻┓∬ 。  /⌒ヽ  一緒に入るお
 |||。o(^ω^)(^ω^ )     楽しいお
( ̄ ̄o) ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄)
.i ̄○ ̄ ̄○ ̄o゚ ̄0i
(_oノ_O_゚_Oo_)

ぴっちぴっち、ちゃっぷちゃっぷ、ルンルンルン♪最高ですかーーー!!!最高だーーー!!
―――――ザバーン!(湯船に飛び込む)ふい〜・・・やっぱ湯船は落ち着くよな〜・・・
なんつーか、戦場でささくれ立った身も心も癒されるって感じ?っかー!俺って詩人だね〜♪
っておい!話聞けよ名無しィ!寂しいじゃねぇか!!・・・・・・・・・・まあいいや。

さてっと、そろそろ出て洗わねぇと、ドラマの時間に間に合わねぇからな!
(ザバッと湯船から上がり)・・・お〜い、洗うぞ〜?

○
_   。 o
┻┓∬ 。   ○ 洗いっこするお
 |||。o
( ̄ ̄o) ̄ ̄ ̄ ̄/⌒ヽ ついでにニコルのゲームも洗うお
.i ̄○ ̄ ̄(^ω^)( ^ω^)○
(_oノ_O (つ□( つと)o
       ∪∪ レ⊃⊃

お〜ふろできゅきゅきゅ〜♪きゅきゅきゅ〜♪きゅきゅきゅ〜♪ほいっと!
交替な〜、俺の背中も宜しく頼むぜ!・・・なぬ?!ニコルのゲームを洗うのが先?
そっか、それじゃ〜仕方ねぇよな、しっかり綺麗洗ってやってな!―――ちげーよ!!
なに洗ってんだよ名無しィ!ゲーム?んな事言ってんじゃねぇよ!!

洗っちゃダメだろうがそれはよ!壊れちまうぜ〜?・・・・・・もう遅いな・・・泡らだけだぜおい・・・
つーか、それってニコルの大好きなギャルゲーじゃねぇか!なんでこんなところにあるんだよっ!!
ニコルにバレたら死ぬほど怒られるぞ〜?ちっ、しょうがねぇな〜――――――証拠滅殺っ!!

はいやっ!!!――――――――――― チャポ〜ン!!(湯船にゲームを放り込む)
ついでに “にごるタイプ” のバス○リン大量投入!!(ドバドバと入れる)―――任務完了!!
もう知らねぇ、マジ知らねぇ、俺達は何も見なかったぜっ!!

>>58
『啼く鳥の 哀しき声に 交わるは 暗き雲間に 響く遠雷』

その短歌の単価、幾らだ〜?・・・・・・ウケろよ、名無し・・・・・・
そだな・・・俺って“花より団子”って奴だから、あんま風情ねぇかも知れねぇんだけどよ
一句詠っちゃる!

「飛び出すな 車は急に 止まれない」

―――――これって交通標語じゃねぇか!!風流の欠片もねぇぜ俺!!
・・・なぬ?!へたくそ?――――うっせ〜よ!!センスがねぇだけだよっ!!

・・・それも悲しいよな・・・・・・泣けてきた・・・

質問が残っちまったけど、今日はこれまでな〜♪
んじゃ!ラスチ様に会いたくなったら詰め替え用の醤油のボトル、
ちゃんと冷蔵庫で保管してるか〜?蓋開けちまうと意外と痛みやすいから保管には
気をつけてなっ!!少人数の家族はお徳用より、小さい瓶をこまめに買って使うといいぜ!!

113 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/01/30(Tue) 21:23
へぇ〜…これがフィギアですか…精密ですねぇ(頭を触り首が取れ)
Σあぁあっ!?く、首っ、首ぃ!首が取れ、ととと取れちゃいましたーッ!

…え?そういうタイプだって?…良かっったー!(胸を撫で下ろし)

114 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/01/30(Tue) 22:43
二日前
       ____
     /\  /\
   /( ●)  (●)\ キリッ
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   イザーク、ラスチ、ニコルを暗殺するお
  |     |r┬-|     |          連合のためにザフトを討つお
  \      `ー'´     /

二日後
        ____
       /      \
     /  ─    ─\
    ./    (●)  (●) \   ・・・・・・
    |       (__人__)    |、
r―n|l\      ` ⌒´   ,/ ヽ
  \\\.` ー‐ ' .// l     ヽ
.     \        |      |
.       \ _  __ | ._   |
        /,  /_ ヽ/、 ヽ_|
\      // /<  __) l -,|__) >
  \.    || | <  __)_ゝJ_)_>
    \.   ||.| <  ___)_(_)_ >
      \_| |  <____ノ_(_)_ )

115 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/01/31(Wed) 05:19
 ∧_∧     ∧_∧
 ( ・ω・)  ⊂=(・ω・ )
 (O  つ     ヽ   O)
 /   )      (   \
 ( / ̄∪      ∪ ̄\)
   ↑         ↑
  ニコル     本日入隊した名無し

名無し「ニコル先輩!ザフト軍の格闘術を教えて下さい」
ニコル「いいですよ〜。カモンカモン!」

∧_∧
    ∧_∧⊂(・ω・ )
  (O( ・ω・)  ヽ   O)
  /   )     (   \
  ( / ̄∪     ∪ ̄\)
名無し「じゃあ軽く一発行きますね〜。新入りなんで手加減よろしく」
ニコル「そんな遅いパンチじゃハエが止まりますよ〜!」

∧_∧
     ∧_∧=つ;;)ω゙゚')
   (O( ・ω・) ヽ   O)  ボコーーーーン!!
    /   ヽ   (   \
   ( / ̄Lノ    ∪ ̄\)
ニコル「甘い!カウンターです!」
名無し「!!」

∧_∧ ∧_∧
    (    )∩;;)3゙゚').・:; ドギャーーーーーン!!
   Oゝ   ノ、  O)
    /   )  (   \
    ( / ̄∪  ∪ ̄\)
ニコル「2連コンボ発動!これでどうですか!」
名無し「ぐは〜〜〜〜ぅ!!!」

〜名無しは全治三ヶ月。そして、退院後に即除隊したのであった。〜

116 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/01/31(Wed) 07:25
ニコル来いよ、オレが倒してやる!!
(ホット擬ミックの前に座る)

117 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/01/31(Wed) 21:53
つ【パッチ】

118 名前:イザーク・ジュール ◆5QIWnqro 投稿日:2007/02/02(Fri) 20:47
任務終了だ!!今戻ったぞッ!!・・・ん?親父臭いだァ!?う、煩いッ!!!
任務終了と共にここに来ちゃ悪いか?ちなみに風呂と飯はこれからだ!!!
その前に返答を少しだけ返すぞッ!!!

前スレ>>841
『…イ…ザーク…俺…達の…未来は…ど…こ…に…?』 スドォーン!

あいつの最後の言葉を、俺は今でも覚えている・・・。
「俺達の未来」・・・そう、俺達が今こうして懸命に戦っているのは、平和な未来を築き、そしてそれを見る為だ。
軍に志願し戦っている以上、それは当たり前のような事かも知れないが、あいつはよくこんな言葉を口にしていた。

「なぁ?平和な未来ってどんな未来だと思う?」

・・・・・・・・・と。
戦い続ける事に疲れたのか、ただ漠然と先が見えなくなったのかは分からないが、
あいつの投げ掛けた問いに俺は、平和は平和、それ以外のなにものでもないと思った・・・

がしかし、改めて考えてみると、どんな未来が平和なのかと思えた・・・その時の俺は、
「戦争のない世界だ」と答えたがしばらくして、それだけが平和ではないと思えるようになった・・・そうだ、
「安心して暮らせる世界」これが真の平和な世界なのだと・・・。

戦争などない世界が一番良いのは分かっている・・・だが、それだけで人々が安心して暮らせるかと
問われれば「そうだ」と断言できない自分がいる。コーディネイターの人口減少問題や、
地球のエネルギー問題・・・いずれにしても世界はまだまだ不安定だ。

今、俺達コーディネイターを脅かす存在を薙ぎ払ったところで、一時の安らぎしか齎されないのでは
意味がない・・・そう考えると、平和な未来を作ると言う事がどれ程大変な事なのかが分かった。

投げかけられた問いに、明確な答えなどないのだと思いながらも俺はあいつにこう言った。

「俺達の未来は俺達が作る。まだ形など見えんが、目の前の問題を一つ一つ解決していくしか
 平和な未来に近づける方法はないと思う・・・想いを同じくする者同士が助け合い、
 平和を愛する心を繋いでいく・・・繋いだ先がどのようなものになるかは見なければ分からんが、
俺はそれを見たいと思う・・・・・・お前もそうは思わんか?」

そう言うとあいつは、「もちろん」と明るく答え、俺達はまた戦場へ向かった。
今の俺達に出来る事は敵の刃からプラントを守る事、守らなければ俺達の全てがなくなる・・・・・・・・・

だが、戦争は全ての希望の光を奪っていく。
そうだと頭では理解していても、人はそれをまざまざと見せ付けられるまで
実感として受け留められない生き物だ・・・あいつが敵の刃に貫かれ、暗闇に散っていく様を
コマ送りの映像のように見た俺は、瞬時に湧き上がる悲痛な想いと絶望に身体を支配され、
あいつの苦しそうな最後の言葉だけが頭中に木霊した・・・僅かな希望も光も、全て打ち砕かれたような気がした・・・

もう二度と返らぬ存在・・・その身も、想いも、どこまでも遠く暗い宇宙に消えていった・・・。
理想や夢を語っても、死んでしまったらそこで全てが閉ざされる・・・夢を現実にするのは
困難だとは百も承知だ・・・それでも俺は、あいつと共に平和な未来が見たかった・・・・・・・・・
                                  →       →       →

119 名前:イザーク・ジュール ◆5QIWnqro 投稿日:2007/02/02(Fri) 20:48

止めていた機体を動かす・・・。
偵察にでた先で偶然、あいつが散った場所を訪れると時は既に、二年の歳月が流れていた・・・
先の大戦での残骸が漂うデブリベルトは、無残な最期を遂げた連合とザフトの機体や戦艦が
一塊となって漂っていた・・・

/::::::::::::/                   `~'丶、
         /::::::::::::/                       `\--- 、
         /::::::::::::/                          \、 ヽ
        /::::::::::/                   丶       ヽ!
       ./::::::::/                   /         .!  
       /:::::/`''- 、               /          , !
      丶'~     `'ヽ,                        ! !
       丶        ヽ                        .!
       ヽ        \,...,'',-,         - ..、        .!
       /        /'/ /./、  `'ヽ、     `'ヽ、,
       !        .《/´/ ./^!ミヽ、  ヽ         `'' --
      /ヽ      ./´´ / /フ^ヾミヽ、 丶
     /::::::::::\    /' / / ./ヾミ~テ´ヾヽ ヽ
    /::::::::::::::::\  ./ ' ' ./  /   ``''''  ヽ、`        ノ ̄,
    ハ::::::::::::::::::ヽ /     /ヽ       丶、      - '´'´~´
~~`ヽ、::ヽ::::::::::::::::::/___    ハ', ヽ        !`丶--っ '´´/
   \::::`'-;;;;;;;;;/:::::::::)   ハ ! ヽ        '    /.//
     \´::/:::/::::::::::/   / ! ! !       '   ノ/./
      ゝ;;;/::::::::::/    /. 丶!丶  `'''=--  ,./' /
`ヽ    /´::::::::`'ヽ<    イ  `'、ミミ=−..,,_`,./.ノ /
 ヽ  /:::::::::::::::::::::ヽ   ハ    `'゛ミ 三'.,---彡'´″
  ! /::::::::::::::::::::::::::::::) ノ:::`、    ,.'---`'''''、''/
  .ゝ::::::::::::::::::::::::::::::::::ノ/:::::::/:::ヽ、_/:::::::::::::::::;ソ
./:::::::::::::::::::::::::::::::::::://::::::::!::::::::::::ヽ:::::::::::::::::::/ ヽ、
⌒'ヽ、::::::::::::::::::::::::::::ゝ::::::::<::::::::::::::::`'丶,--イ  ! `^'''丶、
    ヽ、:::::::::::::::::::::イ::::::::::::ヽ、::::::::::::::::ノ::::::::!   !::::::::::::::::'

そっと敬礼をしその場を去る・・・。

お前が望んだ平和な未来に、俺はまだ辿り着いてはいない・・・だが、戦場で拾ったこの命、
尽きるまでプラントの為に使いたいと思う・・・そして何時か、世の中が平和だと思える時が来たら
またここを訪れよう・・・その時までさらばだ、友よ・・・

120 名前:イザーク・ジュール ◆5QIWnqro 投稿日:2007/02/02(Fri) 20:52
前スレ>>946>>924
【みんなお酒飲めますか?】

⊃【ウォッカ】

そう言い、人の良さそうな笑顔を見せたバーのマスターは俺達の前に酒を置いた。
そして片目を瞑ると「これは自分からのお祝いです。」と言ってきた。

今頼もうと思った酒が差し出されたとあり少々驚いたが、祝いの話を知っているところを見ると、
店に予約を入れる際に、ディアッカ、ニコル、ラステイの誰かが俺の好きな酒を言っておいたのだろう・・・
まったく、皆して気を使いやがって・・・

祝い・・・か。
確かに嬉しい事ではある・・・俺の服の色が変わった、念願の「白」への昇格だ。
ヤキン戦終了後、隊を解散し議員職に就いた俺だったが、一通りの役目を終え再び軍服を
纏おうと決意した。少し前までは、服の色にこだわりを見せていた俺だったが、実際に白を渡されると
気恥ずかしささえ覚える・・・・・・俺もとうとう白か・・・。

功績を称えられた証として、白服にはクルーゼ隊長と同じラインが施され、それはパイロットスーツにも
同様に刻まれた・・・これからはジュール隊のみを率いるだけではなく、一指揮官として複数の隊を任される事も
あるだろう・・・ま、終戦を迎え世界が安定を目指して歩み出した今、再び戦渦が訪れるかどうかは分からんが、
どんな事態にも迅速に対応できる指揮官を目指さねばならないな。

「ほら、せっかくのマスターの好意だぜ?お前が黙っててどうすんの?」

ぼんやりと考え込む俺にディアッカが声を掛けてきた・・・すまない、つい考え事をしてしまった・・・。
マスターに礼を言い、差し出されたグラスを引き寄せ掲げると、氷が「カラン」と音を立て
早く飲んでくれと言わんばかりの音を奏でる・・・酒の飲めないニコルも「一口だけ」と言いグラスを取ると、
皆で乾杯をしてから口を付けた・・・
アルコール濃度の高いウォッカが身体に染み渡ると、頬が紅潮するのが分かる・・・旨い酒だな、これは・・・。

【Life goes on!燃え上がる、命が…ある限り♪真実の、自分さえ、見失いそうそれでも
Life goes on!守りたくて、心は、砕かれて♪本当の悲しみを知った瞳は、愛に溢れてー…】

アコースティックギターの音色に合わせて歌う歌が耳に届き、視線を移すと女性シンガーが
マイクを抱きしめるように歌っていた・・・その哀愁を帯びた歌声が趣のある店内に響くと
異空間を作り出し、まるで古い時代へとタイムスリップしたような感覚に見舞われた。

121 名前:イザーク・ジュール ◆5QIWnqro 投稿日:2007/02/02(Fri) 20:54

「俺が、白か・・・」

ポツリと小さく呟くと、一同が一斉に視線を向ける・・・な、なんだ?!何か可笑しい事でも言ったか?!

「嬉しくないのか?」

沈黙を破ったのはラスティで、何時もとは違う真面目な表情を向けてきた。
その隣でニコルが僅かな酒で頬を染めながら、こくこくと頭を立てに振る・・・ディアッカは何かを察しているのか
あえて何も言わず黙って酒を飲み、バーテンの女と目が合うと片目を瞑り自身をアピールしていた。

「嬉しくない訳ではないが、何と言うか俺の性格上・・・・・・・・・合わないんじゃないかと思ってな」

そう言うと、しばしの沈黙が流れ、後に全員が一斉に笑い出した・・・・・・な、何が可笑しいッ!!!
あっけに取られて返す言葉を失う俺などお構いなしに、其々が好き勝手な事を言い出した。

「何を今更」と皮肉めいた言葉を吐くディアッカに「合わなくはないんじゃないでしょうか…」と
間違いなく気を使っているニコル・・・「じゃあ俺に白服譲れよ!」と茶化すラスティ・・・貴様らァ・・
俺が素直に胸の内を明かしたというのに馬鹿にしやがって・・・フンッ!悪かったな、合わなくてッ!!!

不貞腐れて酒を煽る俺を見ていたマスターが、やんわりとした笑みを浮かべながらマグカップに入った
酒を差し出してきた・・・・・・ん?頼んだ覚えなどないぞ?

「どうぞ。お試しください」

怪訝そうに見ると、マスターは笑みを一層深くし、静かに酒の説明をしてきた・・・
ウォッカとフレッシュライムをステアしたものに、ジンジャー・ビアーを加えてステアしたこのカクテルは、
「モスコミュール」と呼ばれる物・・・名の由来は「モスクワのラバ」。さわやかさの中にあるウォッカの
キックの強さが、ラバに蹴られたようだと例えられたものなんですよ・・・・・・・・・・・・・・・・・と。

口当たりが良く飲みやすいカクテルとして親しまれているこの酒に、このような滑稽な由来があるとは
知らなかったな・・・なかなか楽しませてくれる店じゃないか!少し機嫌を取り戻した俺はマスターに
勧められた酒を手に取った・・・同様に皆にも配られた銅製のマグカップで二度目の乾杯をする・・・
その様子をじっと見ていたマスターが再び口を開いた。

122 名前:イザーク・ジュール ◆5QIWnqro 投稿日:2007/02/02(Fri) 20:56

「モスコミュールには、まだ続きの話があるんですよ」

・・・と。
続き?・・・マスターの言葉と表情に、話を聞かずにはいられなくなった一同は黙って耳を傾ける・・・
その昔、「ウォッカ」「ジンジャー・ビアー」「銅製マグカップ」を持っていた3人の人間が、自身の持つ
一つの材料を他の二つと合わせこのカクテルを誕生させた・・・と。

単体では売り物にならなかった平凡な品も、こうして3つ合わせれば素晴らしい飲み物に生まれ変わる。
そしてそれは、互いが歩み寄りを見せて話し合い、助け合ったからこその成果なのだと語ってくれた。
そうか、このカクテルにはそんな逸話があったのだな・・・。俺達が甚く関心していると、マスターは

「人間誰しも、人生を左右する出会いと言うものがあります・・・
 みなさんも、困った時は助け合える、信頼で繋がった良い関係だと思いました。」

と、4人の顔をゆっくりと見ながら話を終えた。
そんな風に見えたのか?だとしたらこんな嬉しい事はない・・・なんだかんだとじゃれ合いながらも
こいつらは最高の友だ、出会ってから今まで、時に喧嘩し殴りあった事もあったがそれでも、
衝突した分だけ距離も縮まったように思う・・・・・・

マスターの粋な言葉に礼を言おうとした俺だったがふと、ここにいないある人物の事が気に掛かった・・・
あいつがいたら、どんな反応を示すだろうか・・・不器用で鬱蒼としているあいつでも
俺の昇格を労ったりするのか?!それとも、お決まりの困ったような顔をして溜息をつきながら
「お前が白で大丈夫なのか?」と勘に障る一言を洩らし、何時ものように俺を激怒させるのだろうか・・・・・・

「アスランがここにいたら、もっと結束力が高まりますね…」

俺の気持ちを察したニコルがマスターに「ここにはいない」友の話をする・・・
するとマスターは「是非お会いしたいですね。」と、にこやかに話すと一礼して去り、別の接客にあたった。

ニコルから始まったアスランの話に花が咲き、何時しかここにあいつがいるような、
そんな錯覚さえ覚えた・・・オーブに亡命するまでの経緯は俺も分かっている・・・
亡命するまでゆっくり話す機会など設けられず、バタバタと慌しくプラントから消えたアスランだが、
理由はどうであれ、誰の計らいであれ、決断したのはあいつ自身だ・・・ならば、俺があいつを咎める理由はない。

世界が安定を取り戻し、プラントと地球の友好関係が固まればまた、会う事も可能だろう・・・
どれ程時が経とうとも、恐らくあのまま変わらないであろうアスランと酒を飲むのも悪くはない・・・
その時までに白服指揮官としての手腕と地位を挙げ、あいつにたっぷりと自慢してやるとするかッ!!

それではここで失礼する!!
風呂に入りに行くからその後時間が取れたらまた来るぞ!!

123 名前:ラスティ・マッケンジー ◆uAHNa/42 投稿日:2007/02/02(Fri) 21:50
携帯電話の機種を変えた俺だぜ!!つーか、今のって超薄いのな、びっくりしたぜ!!
後ろポケットに入れたまま座らねぇようにしねぇとな!バキッって割ったらショックだからよっ!!

>>58
シャニ
「全部殺しちゃっていいんでしょ?」

クロト
「ですね!!!」

オルガ
「テメーらうるせぇよ!!!!」

『ふん…!!!あれが噂の三機か…よし!!!行くぞ!三人とも!!!!』

おうよ!どんな奴相手でも粉砕だぜっ!!いっけぇ!!――――ドカーン!!

ピーーーー・・・・・・・・・シュミレーション終了・・・・・・・・・・(記録、最下位)

ぐぉおおお!!!やっちまったよ!!3秒で殺されて終わっちまったぜ!!
つーか最下位ってなんだよ!俺って本当に赤服か?くっそぉ!!!
もう一度チャレンジだぁ!!!ピッピッピッピッ・・・・・・ブゥ〜ン(シュミレーターが始動する)

シャニ
「全部殺しちゃっていいんで(ry―――――――――――ちゅど〜〜ん!!

おいちょっと待てよゴルァ!!なんだよこのシュミレーター!!!なんでセリフの途中で
撃ってくるんだよ!!1,5秒で死んじまったじゃねぇか!!地味に難易度高すぎて
訓練になんねぇじゃねぇかよぅ!!・・・しょうがねぇ〜な〜・・・・・・・・・・ラスチチョップ!!

バキドカッ!ふっ・・・・・・これで問題ナッシングだぜ!訓練再開だ!(始動させる)

シャニ
「全部・・ころ・・・しちゃ・・・って・・・・・・・・・・・・・プスン・・・・・(機能停止)

ぐぉおおお!!またやっちまったよぅ!!一台○百万するシュミレーター壊しちまったぜ!
もう知らねぇ、マジ知らねぇ、俺はなーんにもしてないぜっ!!・・・・・・・・・・・・きっとな・・・。

124 名前:ラスティ・マッケンジー ◆uAHNa/42 投稿日:2007/02/02(Fri) 21:51
>>80
        ,. -‐v―- 、
                ヽ
      /  //_/ノハL!L!i
   r‐、 i 彡 _ノ   ヽ、_ .i ,-ァ
   ヽ ヽ!彡o゜((●) ((●)゜o く  賞味期限切れた材料でお菓子作っちゃったお
    [i 6  ● (__人__) ●ト、/  
    . ト-' 、   ` ⌒´  ノ      
        >  ___ <_
      /ヾ ヽ   ヾ ヽ\
     /   | ◯ ̄ ̄ ◯ |/ヽ

よっ!何だか大変みてぇだけど元気か〜?騒がれてっけどさ、ペコが悪い訳じゃねぇからよ、
あんま落ち込むなよ?俺は店頭にいるおまいの頭ぶったたいて揺らすの好きなんだぜっ!!
まぁ、これかたちと大変だろうけどよ、名誉挽回がんばれや!!

,. -‐v―- 、
                ヽ
   r‐、 i  彡  _ノ  ヽ、_ .i ,-ァ
   ヽ ヽ!_彡 o⌒   ⌒゜o く  消費者にバレたから、コレ売れないんだお
        >  ___ <_
      /ヾ ヽ   ヾ ヽ\

まあまあ、そう泣くなって!次からちゃんとした物つくりゃいいジャン!!
つーか、ペコがこんなに泣いてんだから大丈夫だって!!プラントの市民も鬼じゃねぇよ!
また美味しいケーキと菓子作って、地道に努力すりゃ〜前みてぇに売れるって!!

,. -‐v―- 、
                ヽ
   r‐、 i  彡 ⌒   ⌒ .i ,-ァ
   ヽ ヽ!_ 彡( ●) ( ●) -く
    [i 6 ●⌒(__人__)⌒●ト、/ でもニコルならきっと買ってくれる!
    . ト-' 、   |r┬-|  .ノ      
        >  `ー'´_ <_
      /ヾ ヽ   ヾ ヽ\

そだな〜・・・あいつは地味に胃腸が丈夫そうだから問題ないんじゃね?
ちっとくれ〜期限切れのお菓子でも喜んで食いそうジャン!つーか、黙って食わせちゃいなYO♪

・・・あっ、ニコル・・・・・・何やってんだ〜そんなところで?ふ・・・―――――――――さらばぁ!!!!

125 名前:ラスティ・マッケンジー ◆uAHNa/42 投稿日:2007/02/02(Fri) 21:53
>>101
『MSの腕だけでなく、自分自身も鍛えないとダメですよね!
 よーし、久し振りに組み手でもやろうかな…(軍服の上着を脱ぎ捨て)
 あの、宜しければ…お相手願います!女だからって遠慮は要りませんから!』

だよな、だよな!!軍人って〜のは身体鍛えてなんぼっしょ?ラスチ様が相手してやるぜ!!
まあまあ、そう心配スンナって!いっくら遠慮すんなって言われても名無しは女の子だからな、
その辺ちゃ〜んと弁えてるから大丈夫だって!つーか・・・

寝  技  専  門  全  力  で  い  く  け  ど  い  い  か  ?

――――――――――――ブルァ!!!(顔面に蹴りを入れられる)
痛いじゃないか名無しィ!!父さんにだって蹴られたことないのにィ!!―――ゴファ!!
ちょい待て!いいから待て!俺が悪かった!ちゃんとやるからボコボコ蹴るなって!!!

>>102
『が…がぁぁあああぁぁ!?!?!?あ、頭がぁ…!!!
 フッ…ヒヒッ…!!!ぼ、僕達は…戦うしか無いんだよーーーッ!!!!!!』 (三人に向かいツォーン発射#

フリーダムのフルバースト攻撃で終いだァ!!!くらいやがれぇ!!
ズボボボボボッ!!!

ふぃ〜・・・スポロボも色んなキャラと機体が出てておもろいよな!って、
何で俺このゲームに出てないんだろ・・・まぁ、製作側の ち ょ っ と し た ミ ス 
なんだろうからな、次こそ期待大にして発売を持ってやるゥ!!!

126 名前:ラスティ・マッケンジー ◆uAHNa/42 投稿日:2007/02/02(Fri) 21:54
>>103
トールがレイダーに乗り、

トール「このMSは本来俺が乗るはずだった物だ、さぁ来い人間ども、雷神トールの力を見るがいい(フリーダムの頭だけをつかみながら叫ぶ)」

トール「唸れ!ニョルニル!!(トールハンマー)」

クロト「今日は非番かよ!」

・・・って宴会で“披露”する小話を徹夜で考えたから聞いてくれ?ほうほう、
そりゃ〜物凄く“疲労”しただろ?

・・・・・・気付けよ名無し・・・無反応は悲しいじゃないか・・・・・・まあいいや。

キラのダチの “トール”と“トールハンマー” 掛け合わせた訳ね〜・・・
なかなか面白いんじゃね?結構センスあると思うぜ〜♪・・・っと、
もうちょっと捻りを加えたいとな?そだな〜・・・俺だったら最後の落ちは

クロト「今日は通る(トール)だけかよ!」

にするぜ?・・・意味不明?んなこたねぇよ!!俺の叡智を出し尽くしたオチなんだぜ?
このネタ名無しにやるから宴会で披露してやってなっ!!馬鹿ウケ間違いなしだからよ!!

>103『別の質問です、パソコンでの五行ですか、携帯での五行ですか?教えて下さい』

・・・っと、質問か〜?ニコルが答えているから結論は出てるんだけどよ、
パソコンでも携帯でも5行って事だぜ!改行は提案通りだから頑張ってやってくれよな!!
それさえ守ってくれりゃ〜ラスチ様と会話のロマン飛行できちゃうぜ〜♪

質問残っちまったけど今日はここまでな!!
んじゃ!ラスチ様に会いたくなったら、御呼ばれした時の厚手のコート、
玄関で脱いで裏地を外にしてたたんでから上がってな!コートは中に着た服のちり払いって
言われてるから、たたみ方を間違えるとマナー違反になるぜ!気をつけてなっ!!

127 名前:イザーク・ジュール ◆5QIWnqro 投稿日:2007/02/03(Sat) 00:26
風呂が・・・・・・異様に熱かった・・・。
疲れた身体を癒す為に入った風呂だったのが、逆に疲れて帰ってきたぞ・・・
何だったんだ?あの風呂は・・・・・・

前スレ>>922
【大浴場更衣室にて】

(軍服を脱ぎ、一枚一枚丁寧にたたむ)
今日は薬草風呂だと聞き、飯の前に風呂に駆けつけた俺だッ!!
この時間であれば人も少なく、薬草風呂を独り占めできると思い来たのだが、
更衣室まで湯気が立ち昇り、視界が悪くなっているのは何故なんだ?

・・・ま、前に利用した奴がドアを開けっぱなしにでもして入ったのだろう!
まったく・・・迷惑を顧みない奴がいたものだな・・・(扉に近付く)

>922【待てよ…(真剣な顔をして、扉を開けようとする相手を呼び止め)
この先にある湯はどれも常人じゃ爪先も浸かれねぇ程の高温だ……。】

何だ?・・・悪いが俺は任務から解放されたばかりなのでな、大した用でないなら
遠慮願いたいところなのだが・・・っと、その真剣な顔を見ると深刻な話のようだな・・・どうした?
なにぃ?!「湯船が常人じゃ爪先も浸かれない程の高温になっている」だァ?!馬鹿なッ!!
何故そんな事になっているッ!!!

軍人の憩いの場、疲れを癒す為の風呂が入れない程の高温など、何か手違いがあったとしか
思えんな!原因を究明し、対処してもらったほうが良いのではないか?
このままにしておくと、知らずに入り驚く者もでるだろう・・・いや、その前に火傷でもしたら危険だ!!

>922【御前では無理だ、諦めるんだな…。】(扉を開け中に入る)

・・・って、おい待てッ!!人の話を聞いているのか?おい!!・・・・・・行ってしまったな・・・
まったく、せっかく心配してやったと言うのに無茶をする奴だ・・・が、あいつに入れて俺に入れない
と言うのは腑に落ちんな!「お前では無理だ」と、真っ向から言われたのも気に食わん!!!

どれ程熱かろうと、あいつが入れるのであれば問題はない!フンッ、確かめてやるッ!!!

(ガラッと勢い良く扉を開け)・・・おいッ!!貴様に言いたい事がある!!
先程の言葉を撤回してもらおう!試してもいない内から負け犬のような物言い・・・気に食わんッ!!
無論、しっかり湯船に浸からせてもらうぞ?良く見とけよッ!!(ぐらぐらと煮え立つ湯船に足を入れる)

・・・・・・・・・くっ!・・・なんのこれしきッ!!!・・・温い・・・温い・・・温いぞッ!!!
こんな温い湯船、浸かれん奴などキョシヌケ以外の何者でもないッ!!(ゆっくりと身を沈める)
無理するな?―――誰が無理のやせ我慢などしているかァ!!!やかましいから少し黙ってろぉ!!!

(肩まで浸かり)・・・・・・無心だ、無心になれば熱さなど遠のく筈・・・雑念を捨て、無になれ・・・
――――ザバッ!(先に浸かっていた名無しが出る)

湯 を 揺 ら す な 馬 鹿 者 が ァ ! ! 熱 さ 身 体 に 染 み 渡 る だ ろ う が ァ ! ! 

ゴ、ゴホン・・・なんでもない・・・何度も言うが熱くなんかないぞ、熱くなんか・・・
心頭滅却すれば火もまた涼しだ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

128 名前:イザーク・ジュール ◆5QIWnqro 投稿日:2007/02/03(Sat) 00:28
前スレ>>886
【MSに頼っちゃいけねぇぜ。お前にこの手が真っ赤に燃える事があるのか?】

貴様に言われなくても俺の手は何時でも赤く燃え滾っているッ!!
戦士に情熱は付きものだからな!!闘志を忘れたことなど一度もないぞッ!!!

モビルスーツは誰が乗っても同じ性能を発揮できる代物ではなく、パイロットの力に
左右されるところが大きい!故に、性能にばかり頼っているようではパイロットの力量も
知れたものだな、「ここまでしか出来ない」と限界を見ているようではそれまでの存在だ、
何が起こるか分からない戦場で生き残るには、パイロットがその手で活路を開き、
性能の差を自らの手で縮め、超えてこそ本物の戦士と言えよう!!

そう言う貴様はどうなんだ?そこまで言うからには相当の自信があるのだろう?
俺は口先だけの男は嫌いだが、自分を超えようとする奴は嫌いではない!
何もしない内から無理だと諦め、自分で自分の器を決めてしまうほど馬鹿な事はないからな!!

お前の力を見せてもらいたい!何物にも頼らず、自身の力のみでの勝負をしたいと言うのなら
この拳を使っての勝負でも良い!!無論!モビルスーツでも受けてやるぞッ!!!

129 名前:イザーク・ジュール ◆5QIWnqro 投稿日:2007/02/03(Sat) 00:31
前スレ>>920

>920【ラスチ…君のMS操縦技術は僕より劣る…】

人を見た目で判断するのはどうかと思うぞ?あいつを庇う訳ではないが、
ラスティとて赤を纏う兵士、クルーゼ隊に所属していた時もそれなりの良い数字を挙げていた。

あいつの戦い方は個性的かつ簡単に真似できるものではない・・・攻撃が読みにくい上に、
モビルスーツを細かく動かして攻撃をかわし、曲芸とも呼べる射撃で敵を翻弄していた・・・ま、
全てはその目で確かめろ、ラスティはやる気満々だぞ?・・・早く行って来いッ!!
(シュミレーターに乗り込む二人を見送る)

ー10分後ー(シュミレータから出てくる)

>920【…ごめんなさい…色んな意味でごめんなさい…】

・・・・・・・?
決着は着いたのか?>>920が謝罪しているところを見ると、ラスティが勝ったようだな!!
お前も決めるところはしっかりと決めるではないか!!見直したぞ、ラスティ!!・・・・・・・・・ん?

>902「シュミレーションの間中、駄洒落攻撃をされて笑いが止まりませんでした」だぁ?!

何 を 下 ら ん 事 に 精 を 出 し て い る ん だ 大 馬 鹿 者 ッ ! ! !

普通にやればよかろう!普通に!!駄洒落を言う必要が何処にある?
「それでもぶっちぎりで勝ったんだから文句言うな」だとぉ?!おいラスティ!!
貴様訓練を何だと思っているんだ!!

勝つ事に意義があるのかも知れんが、その過程だって重要なんだぞ!!
貴様も赤を着ているのなら少しは手本になるような行動をしろぉ!!あァ?!
「手本じゃなくて師匠がいい」だァ?!

まさかお笑いの師匠になりたいとか、そう言うくだらん話ではなかろうな?ふざけるなぁ!!!
貴様がお笑いの師匠になり、弟子を増やし続けたらザフト内が緊張感の欠片もなくなるではないか!!!
ラスティ一人でも十分過ぎるほど騒がしいのだから、これ以上貴様の分身を増やすなよ、いいなッ!!!

130 名前:イザーク・ジュール ◆5QIWnqro 投稿日:2007/02/03(Sat) 00:37
前スレ>>923
改まって俺に相談とは、何かあったのか?・・・ん?お前・・・プラントではあまり見ない顔だな、
地球から来たのか?・・・国が揉めているから詳しい場所は話せない・・・か、了解した。
ならば語れる範囲で話せ!俺もその中で述べられるだけ意見を述べよう!それでいいな?

では、話を聞こう!(相談者がぽつぽつと話し始める)

そうか・・・ヴェイグは両親を早くに亡くしているのか、幼馴染の家で家族同様に育ち
ある日を境に自分の眠れる力が覚醒し、そのはずみで幼馴染を傷つけてしまった事を悔やみ続けて
いるのだな?・・・力はただの力だ、どれ程の威力を持とうとも、使い方を誤れば多くのものを
傷つけ失う事にもなる・・・大事なのは操る力の使い道だ、それが定まっていなければ使えば使うだけ
後悔を重ねるだけだからな!はずみとは言え、自分の力の威力をその目で見たのだろう?
ならば、悲劇を二度繰り替えさないようにしろよ!

ヴェイグ「もともと僕らは弱い生き物なんです。
だから強い牙を持つガジュマは、ちゃんと繋いでおくか、退治しないと危ないですからねぇ 」

フッ、どの世界にも「強者」と「弱者」が存在するのだな・・・ま、全部が全部一律なら大きな争いごとが
起きんのかも知れんが、世の中そう上手くは行かないと言うのは俺も承知しているぞ!!

ヴェイグが自分たちの種族を「弱者」だと言うのなら、俺達コーディネイターは
「強者」としてナチュラルに恐れられている・・・もっとも、俺達の違いは身体能力や多くの知識を吸収できる
頭脳などだ・・・超能力が使える訳でも、魔法が使える訳でもない、同じ人間同士なんだ。

ま、そうは言っても、持っている者に持たない者の気持ちは分からないからな、
こうして争いごとが起きてしまった以上、じっとしてても戦禍は拡大するばかりだ。
ヴェイグも己の意思とは関係なしに事が進み、戸惑う事も憤る事もあるだろうが
「争いごとを沈めたい」と思い、行動すれば流れを良い方向へ変える事もできるかも知れんぞ?

今のお前を見ていると、邪魔者は全て消してしまえば良いと思っていた昔の俺を思い出す。
だが、世界はそんな簡単なものではなかった。どちらか一方を滅ぼせば平和になるのかと
言えばそうではない・・・・・・・・・・ここから先の答えはお前が見つけろ・・・

迷いながらでも時間が掛かってもいい、見つけて答えを出せ・・・必ずなッ!!!

131 名前:イザーク・ジュール ◆5QIWnqro 投稿日:2007/02/03(Sat) 00:40
レスの順番を替えさせてもらうぞ!!

>>2
【2ぬるぽ】
一番乗りはお前か?そうか、よく来たな!歓迎するぞ!!・・・・・・ん?俺の顔?
フンッ、こんな怪我大した事はない、すぐに治るッ!!!

先日大規模な戦闘があってな、その時に負った怪我だッ!!片目が使えんが何の問題もない!
無論!モビルスーツにも乗るぞ!!
・・・ん?「叱咤してくれ」だぁ?!・・・それは構わんが今俺は機嫌が悪い、加減などできんから
どうなっても知らんぞ?後で泣き言など言うなよ!!!では行くぞッ!!!!

/,!   ,!/:: / ,、-'`,r'´    `` ‐、|  i”.i
/   /:::::/,、-'`  '´         i  ln !
  ,r'´‐'´,'r'フ―ナ'−--ッ、_     .l . ,' ,!  i
     /;;   ,、-'`´´   ``>、、.| ./| ,!|  |
    /;;;; ,、-'`´::::``ヽ   /、、、、ミレ、,|/.i',
  /;;;;,、-'`       ,、-<`r‐r七ヾ:、ヾヽ| ',
/--T’;;ヽ  __,,,...,、-‐'´;;', ',`ヽー゛-‐'__,゛ヾ,r'l i                   ,
     ,、っツ- '´   ;;;::' ,r   `ヽ  /       ̄ ̄   /      Χ ̄/\     / _/_
   ,、-'` ´´  ,、_   r'        ,'           ./      /  >"  /    ./   /   ____
_,,ゝ.     r'´...;; `ヽニ__       /     、__   、_/   、/ Cx    ./   /
ヽヽ ヽ     ゝ-- 、__  、シ     ノ
 ヽヽ ヽ     −- 、~`┘   ,、-'´     ,
   ヽヽ ヽ          ,、-'´   ィ   ノノ
    ヽヽ  ` 、   .,、-'i´'''フ’,、- 'ン  /
      i |    ` ̄´  | '´´,、-'/ィレ’

ガ ッ ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ! ! ! ! ! ! !

>>3
【おめでとう!これからも応援してるよ!!】

あぁ、これからも宜しくだ!俺達の活動を応援してくれる事、嬉しいと心から思う。
以前の場所も、その前でも、名無し達とは数多くの言葉を重ね、貴重な体験が出来たと思っている!!
面白い話題を提供してくれる者や、考えさせられる事・・・全く興味のなかった「萌え」の話については
驚かされる事ばかりだったな・・・ま、これは趣味に加えるつもりはないが、こう言う世界もあるのだと
知れた事は損ではないだろうと思うぞ!・・・ん?

「だから萌え萌えクラブの幹部なんだろ?」だぁ?!違うわボケがぁ!!!・・・っと、すまない・・・
お祝いの言葉を掛けてくれたというのに、声を荒げて返すのはマナー上よくないな、許せ。
ま、知らない事を知れたと言う点では見解が広がったのかも知れんが・・・俺は会員ではないぞ!!
そこは間違えるんじゃないぞ!!

132 名前:イザーク・ジュール ◆5QIWnqro 投稿日:2007/02/03(Sat) 00:55
>>4
【あぼーん】

_,,.. -――‐- 、
                 ,.-'"´  .::::::::::::::::::::::::`ヽ、
                /     .:::::::::::::::::::::::::::::::.ヽ   おい貴様ッ!!
                /       :::::::::::::::::. :. ::. ::. ',     新たなこの場所を吹き飛ばそうと言う算段か?
             /       l  :: ::::;:::. : ::. . .::. :. .:.',
               /    :.:  ハ  :: ::l:l:::. .::l:::::.:::';::::..::::',
                //   .::.: .:.;' !:  :::l:il: ::::;:l;::::::: l!::::::::::|
            l;1.   : :::l.l ::l:! l;l: :. ::ll」 :::」_Lr‐'′::::::::|   俺達が来る前に爆弾なんか仕掛けやがって・・・
            l !:   : ::;li! :lリ_ lL;-‐'´z;ニ=;ミ、l ::::::::::::::: !    爆発する前に止めることが出来たからよかったものの
              ̄「~て_z=;ミ、    ´ゞー'‐ l :::::::i::: ::|     お祝いに駆けつけてくれた名無し共々
              | :::::',` ゞ‐'  l    ノ( | : : ::|:: ::: |     吹っ飛ばされたらどうするつもりだったんだ?
                 l :: :::',    '     ⌒ l : : :::|::.::::l| 
               l !: : :ヽ   ` _ _,   _jl: .:::::l:::::jノ`
                   l !: :.:::::::ヽ、 `゙ニ´  //!.::::::ll/
                l,l ::::::jlレ'"´l゙ヽ、__∠_ニ‐l_/|      ま、爆発物処理一番の成績を誇るニコルが一番で
               l'l:i/    rl l、゙ll「~,イ     '、  ここに駆けつけ処理にあたったから無事に解決したが
               _,.'´-―'''"´ l ト}||| ヽ〈         \     以後、爆弾など仕掛けることのないように!!
         __,,.. -‐''´        ヽ`||| j/        ヽ、
.       「~        ___     `7l''´           `丶、次にやったら、貴様の頭が爆発するほど長い
                                             説教をくれてやるからなッ!!

133 名前:イザーク・ジュール ◆5QIWnqro 投稿日:2007/02/03(Sat) 00:55
>>5
【続編、おめでとう。これ早速だけどあげるよ。】

⊃【スレ設立おめでとうケーキ】

あぁ、こうして無事に続編をやれる事ができて嬉しいと思うぞ!!一喜一憂、名無し達との
出会いを大切に、新たな場所でも引き続き会話を重ねて行きたいと思うぞ!・・・・・ん?差し入れ?
祝いのケーキを持ってきてくれたのか?そうか!それはわざわざすまなかったな!気遣い、感謝する!!

「来るのが遅くなると聞いたから食堂の冷蔵庫に保存してある」・・・か、了解したッ!!
こう見えても甘い物は好きだからな、脳を活性化させる為にも毎日適量を取るようにしているぞ!!
だが、今日は特別だ・・・多めに食べても文句は言うなよ?めでたい席だからな!!
これから食堂に向かいじっくりと味わって食べる故、感想は後日させてもらうぞ!!
それでは失礼する!(食堂に向かう)

こう言った心遣いが身に滲みるとは、俺も大人になったものだな!フッ、昔は照れくさいだの
難癖つけては突き返していたものを・・・あの頃の俺は若かったな(冷蔵庫の前に着き)
いや、こうして浮かれているようでは大人になったとは言えんな、ま、それも良かろう!
(ケーキを取り出し蓋を開ける)・・・ん?何だ?このメモは・・・・・・

「来るのが遅いから先に食ったぜ?ケーキは新鮮な内に食べないとな!これも全て遅れたお前が悪いのさ♪
あっ、そうそう、めっちゃ美味かったぜ〜♪おまいの分まで味わっといたからな!byラスチとニコル」

俺 を お ち ょ く っ て い る の か ァ ! ! こ の キ ョ シ ヌ ケ ガ ァ ! ! !

ニコル!ラスティ!勝手に食いやがって・・・
ケーキが食べられると期待した、この気持ちも丸ごと全部返せぇ!!!
食べられないと分かると尚更食べたくなるではないかッ!!どうしてくれるッ!!!
名無しにケーキの感想を言うと約束してしまったんだぞ?今更一口も食えなかったなど言えるかァ!!!

あぁ、もういい!あいつらを捕まえて説教をし、名無しに事情を話してもらう!!
逃げたって地の果てまで追いかけてやるから覚悟しとけよッ!!!!

それでは今日はここまでだ!!もう遅い時間故、休ませてもらうぞ!
質問が残ってしまったがまた今度だ!!

134 名前:ニコル・アマルフィ ◆BlPRU/S2 投稿日:2007/02/03(Sat) 23:35

早いもので、1月も終わりを迎え、今日は節分ですね♪

スーパーでは、鬼のお面がついた豆の専用コーナーなども設置
されていますが、みなさんのご家庭では豆まきをされますか?

先日、同僚たちと節分の話をしていると「自分の実家では‘鬼は内!’と言う」
という人がたんですよ?プラントでは節分の口上では「鬼は外! 福は内!」と
言うことが多いようですが、調べてみると、節分の発祥の地である「日本」では
地域によって少し違いがあり、鬼を奉納している神社や、鬼が守り神とされて
いる町などでは、「鬼は内」というところもあるそうです。

どうやら鬼は、悪さをするものばかりではないようですね♪

僕も今日は張り切って豆をまいて、一年の厄を落としてきました…あっ、
そう言えば「鬼役」はイザークに決定したんですよ?お面を被らなくても
十分迫力あったねって、みんなと話していたんです(微笑む)

135 名前:ニコル・アマルフィ ◆BlPRU/S2 投稿日:2007/02/03(Sat) 23:40
>>45

――― プラント周辺で ―――

アンノウンの機体が接近?!連合の新型機でしょうか?…凄いスピードでこちらに向かって
来ますけど、そのまま通す訳には行きませんね……ここで必ず食い止めて見せますよ!!
名無しさんも気をつけて…敵の動きが早いですから、それに惑わされないようにして下さいね!

ミラージュコロイド展開!(ブリッツが徐々に姿を消す)……目標補足、距離25、
射程範囲までカウントダウン…3……2……1………敵機補足、ロックしました…
いっけぇえええ!!!(トリケロスを構えビームを発射させる)

あたった!!……くっ!仕留めた訳ではないみたいですね…致命傷には程遠いです…
ビームの射撃角からブリッツの位置を割り出される前に、あいつの動きを止めないと!!

――――――――ピッ!(通信を開く)…名無しさん?敵の動きには慣れましたか?
思ったよりも早くて足を止めるのに苦労しているのですけど、でも、先程の攻撃で
少々ダメージを与えましたから、動きが若干鈍くはなっています…

僕はこのまま右から回りこんで攻撃をしますから、名無しさんは左からお願いしますね!
ミラージュコロイドはそんなに長くはもたないので、スピード勝負と行きましょう!いいですか?
では、攻撃を再開します!てぇぇええええい!!!(加速して右から周り込みビームを連射する)

姿が見えないと不安ですか?ふふ、そうですよね……でも、最後まで見せませんよ。
このまま暗闇に消えてもらいましょう!!(敵のコクピットに照準を合わせる)―――えっ?!

な、名無しさん!狙われています!!早く逃げて―――――――― くっ!!(敵に向けてビームを放つ)

(名無しのジンに敵のビームが当たり)
>>45『ふ…ふふ…みんな…ごめんね…みんなとの約束…守れそうに…な…い…よ……』

ズガガァーーン!!(コクピットを貫かれた敵機が爆発する)

い、やだ……名無しさん!名無しさんってば!!!(ミラージュコロイドを解いて名無しの機体に近付く)
しっかり、しっかりして!お願いだから!!諦めちゃダメです!早く脱出を!!!

ズドドォーーン!!!!(ジンが爆発し、四散する…)

うわぁああああ!!!(爆発にあてられて後方に吹っ飛ばされる)……名無しさん!!名無しさ〜〜〜ん!!!

…ううっ……名無しさんが……名無しさんが死んで………うそ、だ……そんな、の…‥‥
嘘ですよね?…嘘だって言ってくださいよ!名無しさん!!!――― ピーッ!ピーッ!ピーッ!!
―――はっ?!敵?……こんな時に……(レーダーに映る新たな機影を見る)

守らなきゃ…僕が守らなきゃ……名無しさんの事は、守れなかったけど……でも、
僕にだって、まだ守れるものがあるかも知れない……こうして敵が向かってきたら…その前に
立ちはだかる事も…………まだできる!!!(トリケロスからサーベルを引き出す)

これ以上はやらせません!!でぃえぇぇえええい!!!(新たな敵に向かって突っ込んで行く)

136 名前:ニコル・アマルフィ ◆BlPRU/S2 投稿日:2007/02/03(Sat) 23:44
>>50
『今まで自分が乗って、一番反応が良かった機体はなんですか?』

反応のいい機体でしたら、ブリッツが一番ですね。
それまで乗っていたジンもよかったですけど、ブリッツが一番僕の手に合いました…
元は連合の機体でしたから、ザフトのOSに慣れていた僕は、最初戸惑うことが多かったのですけど、
OSを自分に合うように変えていくと、機動性が恐ろしく変化しまして…その性能の高さには驚きましたね。

ブリッツには面白い機能がついていて、これは「奇襲」をかける為に作られたようです。
「ミラージュコロイド」って言う、コロイド粒子を機体の周辺に撒き散らして、一定時間
姿を消す事ができるんですけど、展開中はフェイズシフトが使えませんから、ダメージを
受けると致命傷になり兼ねない状態なんです…でも、上手く使えば色々な攻撃を仕掛けることができます。

姿を消している間に、目標に単体で近付いて一気に叩く……そして素早く帰還する…
何だか「忍」を思わせる機体ですよね……僕はこのブリッツがとても気に入っています。

攻防を兼ねる右腕の「トリケロス」を損じると、攻撃力、防御力共に、大幅ダウンをしてしまう
のですけど、他の機体にはない特殊機能を駆使して、戦場で戦っていると新たな発見が
出来たりするんですよ?

敵機の弱点とか、攻撃パターンとか……そんな手応えを感じると、ますますブリッツが
好きになるんです…「G」シリーズに乗れる事も名誉な事ですから、この機体を損じないように
大事にしながら戦って行きたい…そう思っていますよ!

137 名前:ニコル・アマルフィ ◆BlPRU/S2 投稿日:2007/02/03(Sat) 23:46
>>53
『みんな!!!今日は俺の奢りだ!!!!存分に食せぇいっ!!!!!』

⊃【高級焼き肉20kg】

太っ腹です、名無しさん!そしてありがとうございます…こんなにたくさんの高級焼肉を
ご馳走していただけるなんて、何だか「お盆とお正月」が、一気に来ちゃった感じですね♪

でも…20kgって、物凄い量ですよね?これ全部食べていいんですか?…もちろん?
はい、分かりました!…では、遠慮なく全て一人で頂かせてもらいますね!

ええ、ええ、大丈夫ですよ!僕、こう見えても大食いで有名ですから…お肉だったら
一日中食べていても飽きませんし、ここだけの話ですけど、大食い選手権で優勝した
経歴もあるんです……って、お肉を見ていたらお腹が鳴っちゃいました…では、いただきま〜す♪

――― 30分後 ―――

おかわり!…特上焼肉20kg追加でお願いします!えっと、タレと塩で食べますから両方の準備を
お願いしますね♪それと、ビビンバ、クッパ、淡々麺、卵スープとユッケも追加でお願いしますね!

ふぅ…追加したお肉が届くまでちょっと休憩っと………あれ?!名無しさん?
何だか顔が青ざめていますけど、どうしたんですか?

食べすぎなんじゃないか?はは、やだなぁ〜名無しさんったら!こんなの序の口ですよ、序の口!
まだ前半戦終了ってところですね…ウーロン茶を飲んでちょっと落ち着いて、それから後半戦に突入します♪
名無しさんはもう食べないんですか?……え?!おなか一杯、胸いっぱいだからいい?
そうですか…名無しさんは少食なんですね…でも、たくさん食べないと倒れちゃいますよ?

軍人は身体が基本ですからね!……あっ、そう言えばこれ…店員さんが名無しさんにって

つ【焼肉代金30万円】

追加の分は別料金だそうですから、また改めて請求書を書きますって言ってましたよ?
本当に今日はご馳走様です♪名無しさんの太っ腹に改めて感激しちゃいました!

138 名前:ニコル・アマルフィ ◆BlPRU/S2 投稿日:2007/02/03(Sat) 23:51
>>55
今日は宿舎でも豆まきをしましたね…ふふ、ここぞとばかりに、思い切りイザークに
豆をぶつけてしまった僕でした♪だって、こんな時じゃないと彼に豆なんかぶつけられませんからね…

でも、迫力あったなぁ…イザークの鬼。
お面なんかなくても、十分に鬼のような顔をしていました…「何で俺が鬼なんだ!」って連呼してましたけど、
イザーク以外に適任者がいないって言ったら「理解できん!」って…ぷぷっ…イザークの頭から本物の角が
出てきそうな勢いでした(微笑む)

こうして豆も頂きましたし、後は年の数だけ食べれば今年一年平穏に過ごせるんですよね!
さっそく食べなきゃ……あれ?!あそこにいるのは名無しさんだ!何しているんだろう?!
名無しさ〜ん、名無しさん!どうしたんです?

>>55『チィ……!!虫歯が響くぜ…こうなったら………自決して楽になるか…』

もしかして虫歯なんですか?……え?!豆が虫歯に挟まった?それはそれは…聞いただけでも
痛そうですよね…自力で取れそうですか?……無理だから自決する?何を言っているんですかーー!!
虫歯で死んじゃダメですぅ!そんなの僕が絶対に許しませんからね!!

・・・っと、虫歯って傷とは違って、そのままにしておいても治らないのが難点ですよね…
痛みも独特ですし、心臓の鼓動と一緒にズキズキするところがたまらなく不快です…

行きましょう……行きましょうよ、名無しさん!!僕と一緒に歯医者さんへレッツ・ゴーです!
ここでへこんでいるよりずっといいですよ?痛いのをずっと我慢するより、一瞬で終わったほうが
いいと思いませんか?虫歯だって初期だったらそんなに削らなくていいし、痛くないですよ!!

ささっ、善は急げです!予約なしでも診てくれるいい歯医者さんを知っていますから、
名無しさんに紹介しますね!腕もいいですし、丁寧に説明もしてくれる素敵な先生ですから
怖がらなくても大丈夫ですよ!もう!そんなに嫌がらないで!さぁ、早く行きましょう!
(名無しをずるずると引き摺って連れて行く)

139 名前:ニコル・アマルフィ ◆BlPRU/S2 投稿日:2007/02/03(Sat) 23:55
>>56

――― 廊下をバタバタと走りながら ―――

早く!早くしなきゃ!!名無しさんが僕の帰りを待っています!!(スーパーの袋を下げて走る)
早く、この乳酸菌がたっぷり入ったヨーグルトを名無しさんに届けなきゃ…このままだと
ピロリに身体を乗っ取られちゃうって…名無しさんがそんな事になっちゃったら嫌ですぅ!!

名無しさんがピロリになっちゃったら、大好きな萌えの話が出来なくなっちゃうじゃないですか!
名無しさ〜〜ん!!ニコルが助けに行きますからね〜〜〜!!待っててくださ〜〜〜い!!!

>>56『ぐはっ…ついに私の身体にもピロリ菌の魔の手が…誰か、誰か乳酸菌を…』

ちょ〜っとまったぁ!!――――――バターン!!!(ドアを勢いよく開ける)
―――――お待たせしました名無しさん!!

ピロリバスターニコル!ただいま参上です!………そしてあなたにお届け物をっ!!
(ガサゴソとスーパーの袋から品物をだし)―――――――ジャーン!乳酸菌たっぷりヨーグルト!!

その名も「LG221(500g)」…どうです?物凄く効きそうな名前でしょ?大丈夫です!
ちゃんと脂肪分カットのヘルシータイプをチョイスしてきましたから、体脂肪なんか
気にしないでガンガン食べてくださいよ!

さぁ、さぁ、早く食べてピロリを撃退しちゃってください!!(ヨーグルトとスピーンを手渡す)

……どうです?効いてますか?ピロリはしぶといって聞いていますから、ちょっと食べたくらいじゃ
やっつけられないって聞いたので、とりあえず手に持てるだけ買って、後はお店に頼んで毎日
名無しさんのお部屋に届けてもらえるように、手配しておきました♪

あっと、これも渡さなきゃ……はい、どうぞ!……え?!これは何かって?はい!
この箱はですね、部屋の前に設置しますと、毎朝宅配の方がヨーグルトを入れてくれるそうで、
明日から一日に2回、朝と夕に「LG221(500g)」が3個ずつ届くようになっています…

なので、たくさん食べて一日も早くピロリを身体の外に追い出しちゃってくださいね!
それとこれは請求書です…支払いは郵便局で振り込めば大丈夫ですからね…っと、
振り込み手数料は名無しさん持ちですから、お間違えないように♪

つ 【ヨーグルト代月額8000円+手数料310円】

140 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/02/03(Sat) 23:58
ニコル、ニコル!アンカーずれてる!!

ずれてるのはアス・・・の髪だけでいいよ!

141 名前:ニコル・アマルフィ ◆BlPRU/S2 投稿日:2007/02/04(Sun) 00:00
>>57

――― 脱衣所で ―――

さぁ、今日も楽しいお風呂の時間ですよ!一日の疲れと汚れを綺麗に落して
スッキリさっぱりしましょうね♪…っと、名無しさんは準備はいいですか?
早くしないと先に入っちゃいますよ〜…ふふ、名無しさんも嬉しそうですね…
お風呂って幾つになってもいいものですから…(ゆっくりと軍服、アンダーウェアを脱いでいく)

○
_   。 o
┻┓∬ 。  /⌒ヽ  『一緒に入るお
 |||。o(^ω^)(^ω^ )     楽しいお』
( ̄ ̄o) ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄)
.i ̄○ ̄ ̄○ ̄o゜ ̄0i
(_oノ_O_゜_Oo_)

はぅぁ〜……‥‥きもちいい♪

じわじわと、足先から温かさが登ってくる感じがたまりませんよね〜…あれ?!
名無しさん何を入れてるんです?…バブルバス?うわぁ〜面白そうですね!
それって、お風呂の中がブクブクして、雲の中にいるような感じになれるやつですよね?
うわわっ?!言っている傍から泡がたってきました!凄いですぅ!

見て見て!名無しさん!ほらぁ!(手にいっぱい泡を抱える)…どうです?巨大わたあめの中に
僕がいますよ♪…って、こんな大きな「わたあめ」が本当にあったらいいですよね〜!

○
_   。 o
┻┓∬ 。   ○ 『洗いっこするお
 |||。o
( ̄ ̄o) ̄ ̄ ̄ ̄/⌒ヽ ついでにニコルのゲームも洗うお』
.i ̄○ ̄ ̄(^ω^)( ^ω^)○
(_oノ_O (つ□( つと)o
       ∪∪ レ⊃⊃

は〜い、綺麗に洗いましょうね♪洗いにくい背中は、変わり番こで洗いましょう!!
ボディタオルは固めがいいですか?それとも柔らかめ?…では、柔らかめで優しく洗いましょうね!
…あれ?!…名無しさん…さっきから何を一生懸命に洗っているんです?

ああっ?!それは僕のゲームーーー!!!何でここにあるんですかーーー!!
洗っちゃダメですってば!!壊れちゃいます!!

汚れていたから洗おうと思った?…はい、確かに「これでもか」と言わんばかりにやり込んでいますから
相当汚れも溜まってて………って!そうじゃなくて!!いくら汚れていても、お風呂で洗ったら
壊れますって!!…ううぅ……固めのボディタオルでガシガシ洗うから、ゲームが傷だらけじゃ
ないですか…もう使えませんよ、これ…‥‥

もしかして、名無しさんはゲームのお手入れの仕方が分からないのですか?…やっぱり…‥
汚れたら綺麗にするのはお洗濯や、食器洗いを一緒ですけど、やり方が違うんですよ…
洗剤とか薬剤は使わないで、CDやDVDを扱うみたいに淵を持って、柔らかい素材の布で
軽く円を描くように、ゆっくりなぞればそれでいいんです…

少し傷がついただけでも、画像が飛んじゃったり、フリーズしたりしますからね…
今回は知らなかったって事で特別に許してあげますけど、次は気をつけてくださいね?
もし、ゲームの取り扱いで分からない事がありましたら、何でも聞いてください!

さぁ、身体も綺麗に洗いましたし、最後にもう一度湯船に浸かってから出ましょうね♪
まだまだ寒いですから、身体の芯まで温まらないと風邪引いちゃいますよ!

142 名前:ニコル・アマルフィ ◆BlPRU/S2 投稿日:2007/02/04(Sun) 00:09
>>58
今日もプラントは良い天気です♪洗濯物もよく乾きますし、お布団もぽかぽかになりますね!
お昼ご飯も食べて、すこーし眠気が襲ってきていますけど、寝ちゃうのはもったいないから
散歩でもしようかなぁ…

あっ、そう言えば裏庭の梅の木…蕾がついていたけど膨らんだかな?!もしかしたら
今日の温かさで、花が咲いているかも知れませんね!ちょっと行って見ましょう!

――― 裏庭で ―――

うわぁ〜!梅の花が咲いていますぅ!満開ではないですけど、結構綻んでますね…
来てよかったぁ……あれ?!あそこにいるのは名無しさんだ!…何をしているのかな…
ふふ、ちょっと驚かしちゃおう♪(こっそりと近付き)

>>58『啼く鳥の 哀しき声に 交わるは 暗き雲間に 響く遠雷』

な〜な〜し〜さん!(ポンッっと背中を叩く)――――――あっ、ごめんなさい…驚いちゃいました?
ビックリさせようかなって思ったんですけど、気分を悪くしたら許してくださいね……え?!
全然気にならない?…そうですか、ありがとうございます(微笑む)

名無しさんは和歌を詠んでいたんですか?
空を見上げて、凄く遠くを見ているような気がしましたけど……何かあったのでしょうか?!
僕なんかでよかったらお話聞きますよ?

「戦争で嘆く人達の声を和歌にした」…ですか。…でも本当ですね、戦場だけじゃなくて
世界が悲鳴を上げているように思えます……色々な想いが交錯したり欲望が渦巻いたり…
戦争なんて、なんの得にもなりません!一部の人間だけです、利益を得ているのは…‥

そんな世界にばかり浸っていたら、気分も滅入って、暗くなってしまいますよね…でも、名無しさん?
こんな時だからこそ、明るく前向きな姿勢って大事なんじゃないでしょうか?物事を暗く考えるのは
簡単です…人って弱い生き物ですから、すぐ不の感情に負けてそれに引き摺られて…気が付いたら
遠くまで流されていて…って事も、よくあると思うんです…‥

どんなに辛くても、負けそうでも、自分が自分であるように、しっかりと現実と向き合って行きましょう!

…っと、僕も歌が詠みたくなりました…心に浮かんできた言葉を繋げただけですので、
拙い歌ですが…聞いてくれます?では、いきますよ(すぅっと息を吸い込み)

「ゆく風の 流れに乗りて 見下ろすは 帰らぬ日々の 尊き思い出」

「待ちわびて 吐く息白し 雪の中 愛しき人よ いざ現れん」

です。

何だか少し切ない気持ちになりました……深い意味は…もちろんありませんよ?

……多分‥‥

143 名前:ニコル・アマルフィ ◆BlPRU/S2 投稿日:2007/02/04(Sun) 00:11
>>80
ペコちゃんが…家出して行方不明だったペコちゃんが、僕に会いに来てくれたって聞きました!!
早く面会室に行かなくちゃ…マニアに絶大な人気のペコちゃんが僕を待ってますぅ!!

,. -‐v―- 、
                ヽ
   r‐、 i 彡 _ノ   ヽ、_ .i ,-ァ
   ヽ ヽ!彡o゜((●) ((●)゜o く  『賞味期限切れた材料でお菓子作っちゃったお』
        >  ___ <_
      /ヾ ヽ   ヾ ヽ\

ペコちゃ〜〜〜ん!!(抱きつく)…もう!今まで何処に行っていたんです?僕、凄く心配したんですから!!
連絡も入れないなんてダメじゃないですか!探したんでしすよ?あちこちに電話して、ペコちゃんが
いても違和感がなさそうな「ケ○タッキーフライドチキン」の前や、「薬局のケ○ヨン」の横とか!!
「萌え萌えクラブ」の会員総出で探したんですからね!

…でも、無事でよかったぁ……マスコミで叩かれていたから、きっと落ち込んでいるだろうなって
思ってて…あなたは大事な会員です…その身に起きた一大事ですから、会長の僕だって真剣に考えますよ!!
だから、もう自分を責めるのはよしてくださいね?大丈夫です、みんな分かってくれていますから…

,. -‐v―- 、
                ヽ
   r‐、 i  彡  _ノ  ヽ、_ .i ,-ァ
   ヽ ヽ!_彡 o⌒   ⌒゜o く  『消費者にバレたから、コレ売れないんだお』
        >  ___ <_
      /ヾ ヽ   ヾ ヽ\

ええ、それは仕方のない事ですよ、ペコちゃん…
賞味期限は守らなくちゃいけない大切なものなんです…僕たちはあなた達を信じて商品を
買う訳ですから、その信頼を裏切っちゃいけないんですよ?それはペコちゃんも分かりますよね?
だから、これからは失った信頼を取り戻すべく活動をしていきましょうね、もちろん僕もお手伝いしますよ!

,. -‐v―- 、
                ヽ
   r‐、 i  彡 ⌒   ⌒ .i ,-ァ
   ヽ ヽ!_ 彡( ●) ( ●) -く
    [i 6 ●⌒(__人__)⌒●ト、/ 『でもニコルならきっと買ってくれる!』
    . ト-' 、  |r┬-|  .ノ      
        >  `ー'´_ <_
      /ヾ ヽ   ヾ ヽ\

はい!もちろんです♪
賞味期限なんて関係なく、僕の胃袋はなんでも吸収して分解する………訳ないじゃないですか!!
ちゃんとしたお菓子でしたら買いますけど、期限切れの物は勘弁して欲しいです!!……え?!
じゃあ買うだけ買って?―――――それも無理です!!そんな余裕ありませんってば!!

仕方ないですね……では、萌え萌えクラブの会員と仲間に相談してみましょう…あっ、でも!
新しく作られたお菓子だけ買いますからね?賞味期限切れの物は残念ですけど、きちんと処分
なさってくださいね!美味しいお菓子を心を籠めて作ってください…受け取る側にその心が届くように…

今日はここまでです…質問が残っちゃいましたね、すいません…
明日から遠方に任務ですので、今日はもう休みます…と、その前に準備しなきゃ!
では、また後で会いましょうね!お休みなさい♪

144 名前:ニコル・アマルフィ ◆BlPRU/S2 投稿日:2007/02/04(Sun) 00:28
再び登場です…

何だか物凄く間違っちゃっている僕なんですけど、訂正とお詫びに来ました。
まず最初に訂正させてもらいますね。

>>138>>55さん宛てに返答していますけど、正しくは>>54さん宛てです。
それと>>139>>56さんとなってますけど、それは>>55さん、
>>141>>56さん、>>142>>57さん宛てです…ううぅ、すいません…

混乱をさせてしまい本当に申し訳ありませんでした…
毎度ながらボケている僕なんですけど、今後とも宜しくです…

では、今度こそお休みなさい、また会いましょうね。

145 名前:ニコル・アマルフィ ◆BlPRU/S2 投稿日:2007/02/05(Mon) 12:40

先日、ユニウス市にある雪山へ行ってきました。

この山は標高431mで、頂上の展望台まではロープウェイと専用マイクロバスで
約10分なんです…展望台からはユニウス市内を一望でき、冬のこの時期には
ものすごく寒いですが、空気が澄み切って夜景が一層キレイに見えます。
そして、展望台とロープウェイ山頂駅を結ぶマイクロバス…このバスはなんと!
「コントラバス」って言うんですよ♪

楽器の絵が描かれたこのバス…弦楽器の「コントラバス」と「バス」を掛けたもので、
一般公募された中から選ばれました…この名前を推薦してきたのは6歳の女の子で、
「弦楽器を勉強しているから」ってコメントが添えてありましたね…頑張って欲しいものです♪

タイヤの代わりにキャタピラーが付いたコントラバスからは、
枝にたっぷり雪をかぶった木々が見えます…とても冬らしい風景です。

そして、山には僕一番のお勧め「BAR THE ICE」と言う、氷で出来たバーがあります。
ロープウェイ山頂駅のすぐ側に、ひときわ幻想的な空間が広がって、雪の大地から
ニョキニョキと突き出した氷の塔とかまくらが、お客さんを出迎えてくれます…

高さ1mくらいの小さな入り口をくぐると、透き通る青いツララが天井を覆い
つくしていて、さらに奥に行くと、ぬくもりを感じる木のカウンターが置かれた
バーにたどり着きます。バーではウイスキーや日本酒、カクテルやソフトドリンクなど
本格的な飲み物を楽しむことができるんですよ!
スタッフの方もみなさん感じがよくて、寒さも忘れていつまでもその幻想的な世界に
居たくなっちゃいました…

「BAR THE ICE」は2月一杯まで…夕方からの営業ですので、ユニウス市に
お越しになる予定があったら、ぜひチェックしてみてくださいね♪
くれぐれも暖かい格好でお出かけください!

146 名前:ニコル・アマルフィ ◆BlPRU/S2 投稿日:2007/02/05(Mon) 12:41
>>58>>102

シャニ
「全部殺しちゃっていいんでしょ?」

クロト
「ですね!!!」

オルガ
「テメーらうるせぇよ!!!!」

>>58『ふん…!!!あれが噂の三機か…よし!!!行くぞ!三人とも!!!!』

今年初の任務中に戦闘なんて…しかも相手は極秘開発された連合の新型機ですか…
…何か嫌な感じがしますね…
機体の性能も未知数、パイロットの情報も少ない状態ですから、無闇に突っ込んでしまうと
毒牙に掛けられるかも知れません…少し様子を見ながら戦いましょう!
名無しさんも気をつけて!(散開して交戦する)

――――うっわ?!…ふぅ……乱射ですか…無鉄砲な方たちですね…あんなビームの
撃ち方ではパワーの消費も激しいでしょうし……って、もしかしたら僕が思っているよりも
パワー残量があるのかな?!…どっちにしても侮れないですよね(ミラージュコロイドを展開する)

では、僕は赤と黒のモビルアーマーの相手をしましょう!
残りの2機は名無しさんたちに任せます!(機体を左に流しレイダーの死角に入る)

姿が見えなくてはどうする事もできませんか?あちこちにビームを乱射してますけど、
そんなのには当たりませんよ!(ランサーダードをレーダーに向ける)……え!?

あ、危ないっ!!(ミラージュコロイドを慌てて解き、シールドを構える)――――バシュバシュッ!!
…な、なんですか?!いったい…ビームがありえない方向から飛んできました…って!
あの鎌を持った機体!ビームを弾いてます!!そんな…どうして…‥

一対一で戦うのは難しいですね…もっと全体を見ないと、いつ流れ弾に当たるか分かりません!!
ビービービービービーッ!!(コクピット内に警報が鳴り響く)――――え?!…何?!
ああ?!モビルアーマーからモビルスーツに変形?!な、何をするつもりです!!!

『が…がぁぁあああぁぁ!?!?!?あ、頭がぁ…!!!フッ…ヒヒッ…!!!ぼ、僕達は…戦うしか無いんだよーーーッ!!!!!!』
(三人に向かいツォーン発射#

ロックされてる?!それも僕だけじゃありません!みんなも!そうはさせませんよ!!
こっのぉ!!(加速して近付き)――――――― ドゴォッ!(横から思い切り蹴り上げる)

(ツォーンが無人の空間を裂く)…ふぅ…何とか間に合いました…でも!まだ戦闘が終わった訳
ではありませんからね!行きますよ!(体勢を崩したレイダーに向かってビームを放ち、間合いを詰めていく)

(飛んでくる破砕球を擦れ擦れでかわし)――――― こんなのっ!効きませんよ!!
あなた方に好き勝手やらせる訳にはいかないんです!(サーベルを振り下ろし)――くっ!
また変形を?!…モビルアーマーのスピードに乗せて攻撃してくるつもりですか?そうはさせません!!

(ミラージュコロイドを展開させる)…どうやらあのパイロットは、正面以外からの攻撃に弱いみたいですね…
横、もしくは後ろについて叩けば落ちるはずです!行きますよ!(レイダーの動きを読み忍び寄る)

姿が消えている間は防御力が著しく低下しています…先程のように、流れ弾に当たらないように
気をつけなくちゃ……もう少し……もう少しです…………今だ!!後ろをとった今が攻撃のチャンスです!
てぇえええええい!!!(ビームを続けざまに発射し)―――――ドカーン!!!(レイダーの右翼を破壊する)

やりました!!これでスピードも落ちるはずです!!このまま一気に――――パーン!パーン!パーン!
……え!?…撤退信号弾?!連合から?……どうしてこんな時に…って!3機の様子が変です!!
な、なんでしょう…これ……急に動きが……(慌てて撤退していく3機を見る)

…不思議な戦闘でしたね……パイロットはナチュラルなのに、そうは思えないと言いますか
戦闘能力は高いけど、人間味が感じられないと言いますか………でも、また戦うことになるのでしょうね…‥

帰ったら名無しさん、イザーク、ラスティと今の戦闘について話し合わなくちゃ!!
みんなも変だって感じているでしょうからね(ブリッツを母艦に向けて発進させる)

147 名前:ニコル・アマルフィ ◆BlPRU/S2 投稿日:2007/02/05(Mon) 12:44
>>101
模擬戦お疲れ様です…とてもいい内容でしたよ!
女の子とは思えない大胆な戦法で、グイグイ押してくるところは男子顔負けです…
太刀筋も見事でしたし、射撃のミスも少なかったですね。

名無しさんは入隊したばかりですから、僕も最初は加減をして…なんて思っていたんですけど
気が付いたら夢中で相手をしていました…アカデミーを卒業したばかりだなんて思えない腕前ですよ!

>>101『MSの腕だけでなく、自分自身も鍛えないとダメですよね!
   よーし、久し振りに組み手でもやろうかな…』(軍服の上着を脱ぎ捨て)

ふふ…名無しさんったら熱心なんですね、でも、少し身体を休める事も必要ですよ?
この後も訓練がありますし、体力温存も大切ですから…

>>101『あの、宜しければ…お相手願います!女だからって遠慮は要りませんから!』

あっ、いえ、だからその…名無しさんは女の子だから……
えっとですね、モビルスーツ戦だったらまだいいんですけど、生身で相手と言うのはちょっと…
本気になんかなれませんし……って!ダメですってば!僕は名無しさんを投げ飛ばす事なんか
出来ませんし、殴っちゃったりするのも嫌ですよ!ちょっと待って!待って下さいってば!!!

―――――――バターン!!!

あ……れ?!………何が起こったのでしょう?!…天井が目に映って………ああっ!?
もしかして僕、一本とられちゃいました?はは…一瞬だったから気が付かなかったなぁ…
(仰向けになった身体をゆっくりと起こす)

それにしても、身体がふわっと浮いた?!って思ったらもう仰向けになってました…はは、
抵抗する暇もなかったですね…お恥ずかしいです……組み手は結構得意なほうだったんですけど、
まだまだでしたね…技を掛けられた事に気が付かないようでは、話になりません…‥

では、気を取り直してもう一度やってみましょう!今度は僕も気を引き締めなおして、全力で行きますからね!
キーンコーンカーンコーン!――――ああっ?!休憩時間終了のチャイムが!ううぅ…せっかくいいところ
だったのに残念ですね…仕方ありません、続きはまた今度と言う事で、訓練に向かいましょう!!

とりあえずここまでにしますね。
質問が残っちゃいましたけど、時間を見て、来れそうなら夜にまた来ます♪
では、僕はこれから任務ですので一旦失礼しますね!行ってきます!(敬礼)

148 名前:ラスティ・マッケンジー ◆uAHNa/42 投稿日:2007/02/06(Tue) 09:24
最近あったかくなったよな!春ももう少しって〜事で、新年会シーズン終了後は
花見が待ってるのさ!!とりあえず梅の花見にいってどんちゃん騒ぎしてくるぜっ!!

>>107

>107『フフフ…これが…地方限定のルナマリアフィギュアか…いつ見ても美しい…』

オーライ、オーライ・・・・・お〜い、名無し〜?そこにいるとあぶねぇぞ〜?
今、ニコルのブリッツ誘導してっからよ、ちとどいてくんね?お〜い、聞いてるか〜?
つーか、格納庫でボケっとすんのは危険だぜ?

グシャ!!!! (ブリッツにフィギュアを踏まれる)

あっ・・・やべ、誘導しすぎちまった・・・
今何か踏んだよな?お〜いニコル〜?ちょいと左足挙げてみ?(ブリッツが左足を挙げる)

うぎゃぁあああ!!!ルナちゃんが木っ端ミジンコになってやがる!!!―――ちげーよ!!
ルナちゃんじゃなくて、ルナちゃんのフィギアだよぅ!!

>107『…ッ!!!!』ドサッ!!!!!! (気絶)

うぉっ?!どうしたんだよ名無しィ!しっかりしろって!!(倒れている名無しのそばに行く)
ショックだったのか?ショックだよな、ルナちゃんが粉々だもんな!

その気持ち、よーく分かるぜ!んじゃ!
ラスチ様が 目 覚 め の キ ッ ス してやっから元気だしてな!―――――ガゴーン!!

いってっ!いてぇじゃねぇか!!急に起き上がるんじゃねぇよ!!思い切りデコとデコが
ぶつかったじゃねぇか!!アスランみてぇに禿げ上がったらどうすんだよ!!
つーか!男とキスする訳ねぇじゃねぇか!!嘘だって気付けよぅ!!

>>113

>113『へぇ〜…これがフィギアですか…精密ですねぇ』(頭を触り首が取れ)

ニコルのフィギアか〜?ちっせ〜物からでかい物まで、どれもよく出来てるよな!
俺もあいつの部屋に行くとマジマジと見ちゃうんだぜ〜!―――――うおっ?!
何やってんだよ、名無しィ!

>113『Σあぁあっ!?く、首っ、首ぃ!首が取れ、ととと取れちゃいましたーッ!』

もう知らねぇ、マジ知らねぇ・・・俺はやってねぇからな・・・・・っと、
そう言う訳にもいかねぇな!ちょいと貸してみ?俺が直してやるからよ!!
な〜に、心配スンナって!これでも手先は無駄に器用な男なのさ!(フィギアを受け取る)

どれどれ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・大丈夫だぜ、名無しィ!!壊れてねぇ!!

>113『…え?そういうタイプだって?…良かっったー!』(胸を撫で下ろし)

そう言う事さ♪驚かせる為にわざと首が取れる仕組みになってるみてぇだぜ!
つーか・・・マジビビったよな?俺も心臓が止まるかと思ったぜ?だってよ、
あのフィギア命のニコルの物だろ?壊したらただじゃ〜すまねぇもんな〜♪

・・・っと、これはあいつに返しておかなきゃな!他にも色んなフィギアがあるみてぇだからよ、
今から一緒に見にいかね?もっと変わったフィギアが拝めるかも知れねぇしな〜♪

149 名前:ラスティ・マッケンジー ◆uAHNa/42 投稿日:2007/02/06(Tue) 09:24
>>114
二日前
       ____
     /\  /\
   /( ●)  (●)\ キリッ
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   イザーク、ラスチ、ニコルを暗殺するお
  |     |r┬-|     |          連合のためにザフトを討つお
  \    `ー'´     /

けっ!ラスチ様を暗殺しようなんざ、4989年はえぇ!!連合のスパイなんかに
殺されてたまるかって〜の!つーか!仲間の誰も殺させはしねぇからな!!
相手してやるぜ!!(スパイと取っ組み合いをする)

二日後
        ____
       /      \
     /  ─    ─\
    ./    (●)  (●) \   ・・・・・・
    |       (__人__)    |、
r―n|l\      ` ⌒´   ,/ ヽ
  \\\.` ー‐ ' .// l     ヽ
.     \        |      |
.       \ _  __ | ._   |
        /,  /_ ヽ/、 ヽ_|
\      // /<  __) l -,|__) >
  \.    || | <  __)_ゝJ_)_>
    \.   ||.| <  ___)_(_)_ >
      \_| |  <____ノ_(_)_ )

ぜ〜ぜ〜ぜ〜・・・へっ、やるじゃねぇか・・・ここまでラスチ様を追い詰める奴は初めてだぜ!
まぁでもよ・・・俺の勝ちさ、残念だったな。スパイを同情するつもりはあんまねぇんだけどよ、
もうスンナよ?釈放されたら足洗ってまともな人生送ってなっ!!・・・・・・・・あ?・・・俺?

な〜に、俺は軍人が終わったらおもちゃ屋を開いて、地球にも支店出すのが夢だからよ!
そしたらお前にもまた会えるかもな〜・・・そん時は、お前の子供の玩具を作ってやるからよ!
楽しみに待っててなっ!!・・・っと、目玉商品はラスチオリジナルのガンプラだぜ!!

150 名前:ラスティ・マッケンジー ◆uAHNa/42 投稿日:2007/02/06(Tue) 09:30
>>115
 ∧_∧     ∧_∧
 ( ・ω・)  ⊂=(・ω・ )
 (O  つ     ヽ   O)
 /   )     (   \
 ( / ̄∪      ∪ ̄\)
   ↑         ↑
  ニコル     本日入隊した名無し

名無し「ニコル先輩!ザフト軍の格闘術を教えて下さい」
ニコル「いいですよ〜。カモンカモン!」

∧_∧
    ∧_∧⊂(・ω・ )
  (O( ・ω・)  ヽ   O)
  /   )   (   \
  ( / ̄∪     ∪ ̄\)
名無し「じゃあ軽く一発行きますね〜。新入りなんで手加減よろしく」
ニコル「そんな遅いパンチじゃハエが止まりますよ〜!」

∧_∧
     ∧_∧=つ;;)ω゙゚')
   (O( ・ω・) ヽ   O)  ボコーーーーン!!
    /   ヽ  (   \
   ( / ̄Lノ    ∪ ̄\)
ニコル「甘い!カウンターです!」
名無し「!!」

∧_∧   ∧_∧
    (    )∩;;)3゙゚').・:; ドギャーーーーーン!!
    Oゝ   ノ、  O)
    /   )  (   \
    ( / ̄∪   ∪ ̄\)
ニコル「2連コンボ発動!これでどうですか!」
名無し「ぐは〜〜〜〜ぅ!!!」

〜名無しは全治三ヶ月。そして、退院後に即除隊したのであった。〜

待つんだ名無しィ!早まっちゃ〜いけねぇ!(むんずと名無しの手を掴み)
軍人辞めるってどう言う事よ?あんだけ頑張ってアカデミー卒業したんだろ?
赤服着れたって喜んでたじゃねぇかよ!!

ニコルにボコられたくれ〜でへこむんじゃねぇよ!つーか、俺なんざ毎日毎日
ボコられてんぞ〜?イザークにもどつかれてるし、最近じゃそれが快感になっちまったぜっ!!
・・・・・・それってやばい道に片足突っ込んでるかな?・・・・・・まあいいや・・・

まぁでもよ、まだニコルでよかったんじゃね?
だってよ、敵は確実に殺しに来るからよ・・・怪我どころの話じゃないぜ?マジでさ・・・

そんくらい戦場ってのは厳しいって事さ!せっかく赤着たんなら、覚悟決めて俺と戦わねぇか?
大事なモン、守る為にさ・・・お前が自分の腕に自信がねぇって言うんなら、訓練でも何でも
自信がでるまで付き合ってやるからよ、だからもう一度頑張ろうぜっ!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)