掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立七周年記念祭 ☆★☆★☆

1 名前:cO9wDwUQ 投稿日:2009/09/01(Tue) 00:10
この九月中旬、10ちゃっと♪は設立七周年を迎えます。

ここ、なりきりBBS@キャラネタ10ch掲示板でも、掲示板の歴史を築いてきた、
また、築きつつあるキャラ達と、それを支えてきた名無し達が一緒になって
七周年を祝うと共に、今後のさらなる発展を願っての記念祭を開催いたします。

ルール:
・お祭りのためage進行を推奨。

・名無しと、新旧問わずこの板で活動実績のあるキャラハンが自由に参加できます。
 なお、最初の登場の際は、
 『必ずご自分の活動中または活動していたスレの名前やURLを紹介』して下さい。
 引退済みで、既に活動スレが削除されている方もURLの記入をお願いいたします。
 10chWikiに保存されている場合は、そちらのURLでもかまいません。

※ただし、掛け合い形式、スレ内同トリップ複数キャラ使いキャラハンさんの
    祭りスレ参加はお断りさせて頂きます。ご了承下さい。

・別作品キャラ同士のクロスオーバー、名無しの差し入れ・茶々入れ・質問、
 単なる挨拶のみや即興の出し物など、企画参加何でもオーケーですが、
 他の人を不快にさせるようなこと、名無し同士のクロストークは止めましょう。

・キャラハンのレスは『多くとも1日3レス程度』にとどめて下さい。
 掛け持ちをしているキャラハンさんは、『全キャラ合計して3レス以内』におさめるようお願いいたします。

・来て欲しいキャラハンへの呼びかけは負担にならない程度なら可。
 現役キャラハンの場合は各スレで迷惑が掛からない様、一回だけ(!)招待してみましょう。 

・この会場の出来事を各なりきりスレに持ち込まないようにしましょう。

※祭りスレの運営については随時、自治スレで話し合われています。
 参加するキャラハンさんは自治スレにも目を通すようにして下さい。
 また、参加するにあたり質問等がありましたら自治までお越し下さい。
 トラブルへの対処等も自治全体として対応いたします。
 分からないことについては、まず自治にご相談ください。

【皆で楽しい】10chなりきり板・自治スレ9【掲示板を】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/247847346/

それではどちら様も是非お気軽にご参加下さい。
期間は9月30日までの予定です。何度でもご来場ください。

120 名前:アスラン・ザラ ◆a9Nl7bds 投稿日:2009/09/16(Wed) 03:08
やあ、アスラン・ザラだ。

【機動戦士ガンダムSEED DESTINY】総合【質雑スレッド】 -D-
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/214584935/

俺は上記の場所で活動させて貰っている。
昨年は任務に追われ参加出来なかったからな、一年越しの参加となる。

あちらの場所での活動も滞っているんだが、
その……少しの間、ここに立ち寄らせて貰うぞ。すまない。

挨拶もそこそになるが、せっかくだし散策してみることにしようじゃないか。

>>2
【高速>>2get!】

この祭り会場が設立されるやいなや…
1分以内に駆けつけるとは……まさか、徹夜で並んでたのか?

――――――いや、呆れているんじゃなくて、
その身軽さに関心したんだ。

どうやったら、その軽快な行動力が身につくのかってね。
俺なんて、この場所が出来たって話は、ついさっき知ったばかりで…
自分の活動する場所の、名無しの呼びかけで気がついたんだ。

………。

――――――そ、そんな目で俺を見なくてもいいんじゃないか?

ゴホン、一応、俺なりの速さで気がついたんだからな…まだ良い方だ。
これで名無しが教えてくれなかったら、祭り終了後、
最悪正月頃に気がつくってパターンだったかも知れない。

…っと、そんな事はどうでもいいな。
話を戻すが、そのフットワークの良さ……いい軍人になれると思うぞ。
そうだ、今度カガリに君の事を話しておこう。

最近の若者は腰が重い……って、かなり嘆いていたから、
君のような逸材を紹介したら、彼女も喜ぶと思う。

121 名前:アスラン・ザラ ◆a9Nl7bds 投稿日:2009/09/16(Wed) 03:08

>>3

ああ、君、丁度良いところで来てくれた。
実は手伝って欲しい事があってね……ああ、アレを見てくれないか?

【www】

こんなところに草が生えてるんだ。
人が溢れ賑やかな祭り会場だが、やはり公共の場だし、
雑草が生えていると見栄えも悪い。

本来なら、雑草は根から焼き切ってしまった方が繁殖しないんだが、
まさかこの場所で、ミーティアを使うわけにはいかないだろう?
テロと誤解され、捕まってしまう訳にはいかないからな……

草刈を一緒にしてくれないかな……
ああ、もちろん報酬はあるよ、どうだろう、露店で何か好きなものを
俺が君に奢るという事で、手伝ってくれないだろうか?

ん!?

『かた抜き』を奢ってくれ?

もちろん構わないが………一つ質問させてくれ、どうして食べ物じゃないんだ?

――――――かた抜きを成功させて、金を稼ぐ…だって?

……しっかりした奴なんだな。
ま、いいさ、じゃ、しっかり草をむしってくれよ。頼むぞ。

>>4
【お祭りわっしょい!】

――――――――――!?

うわぁ!な、なんだ君は!?

勢いよく飛び出して来たかと思えば、いきなりなんだ!
俺の髪を引っ張ったりして………俺は、しっかり草をむしれとは言ったが、
俺の髪をむしれとは一言も言ってないぞ!!

……まったく、祭りの雰囲気に紛れ、油断も隙もあったものじゃないな…
まぁ…こんな場所で草むしりなんてしている方も、悪いと言えば悪いが。

背中を丸めてうずくまる体制じゃ、『攻撃して下さい』と言っているようなものだ…
戦場なら即、打ち抜かれているよな……っとと、ここは戦場じゃないな。
祭りと戦場を比喩するなんて、俺はどうかしてる…疲れているのかも……え?

祭りと戦場は似た様なものだ…だって?

ま、夜の中には神輿をぶつけ合ったり、一枚の札を奪い合うという、
戦場さながらの祭りがあると言うのは知ってる。
死傷者も少なからず出てしまう場合もあるらしいが……髪の毛一本で、
血を流すのは可笑しいからな……そこまで俺だって熱くはなれないさ。

だが、だからと言って、俺の髪の争奪戦が開催されると言うなら話は別だが。
まさかそうはならないとは思うけどね。ははは。

アスラン・ザラ、これで一旦帰還する。
俺の活動する場所でのスケジュールが取れたら、また来させて貰う。
期間限定のイベントだ……名無したちも理解してくれる事を祈る。

それでは。

122 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/09/16(Wed) 03:51
屋台でバイトしないか?

たこ焼き焼くの手伝ってくれたら100円あげるよ

123 名前:七海るちあ ◆PitchqW. 投稿日:2009/09/17(Thu) 00:42

みんな、こんばんはっ♪
すっかり前のご挨拶の時から日にちが経っちゃった……
ごめんなさいっ!
いろいろあって……なかなかライブに来れなかったの。

パールピアリにぜいむしょ?っていう人が、「ぜいむちょうさ」っていうのをしに来て、
にこらお姉ちゃんをたくさん怒っていったり……。

タキさんの占いの、
「二時間ドラマの帝王がパールピアリの近くの崖に撮影に来る」
っていうのが大外れだったせいで、
観客向けに仕入れた大量の焼きそばを問屋さんに返品したり……。

あとは、まだ夏休みの宿題がぜんぜん終わってなか……

……っげふんげふん!

あ、あはははは……
えっと……な、なんでもないの!
うんうんっ、全然なんでもないからねっ?
えへへっ♪

そんな話は置いておいて……
お祭りも半分が過ぎて、いろんな人が来てるみたいだもんねっ。
あたしも頑張ってお祭りにまざらなくちゃ!
よーし、がんばるぞーっ!おーっ!

それじゃ今夜もさっそく……
ぴちぴちボイスでライブスタート!

124 名前:七海るちあ ◆PitchqW. 投稿日:2009/09/17(Thu) 00:43

>>8 【 おーい、飛騨牛持ってきたぞー! 皆で焼肉しようぜ! 】

わぁ〜!これが本物の飛騨牛……!

すごいよね……。
お肉は柔らかそうだし、油はギドギドしつこくなくて、
口の中でほのかに甘く香るように自然にジュワッととろけそうだし……。
きっと、一口食べたら、

「お肉がシャッキリポンと舌の上で踊るわ!」

なんて思わず言っちゃいそうな感じだよねっ♪
女将を!女将を呼べい!みたいな人もきっと黙っちゃうような、
美味しーいお肉に違いないもんっ。うんうんっ!

……そういえばね。
ちょっと前に、パールピアリのお食事用のお肉を仕入れたことがあったの。
その時に、「国産」って書いてあったんだけど、
国産のどこの産地なのか分からないお肉があって……。
にこらお姉ちゃんがタキさんに聞いたら、

「占いでは飛騨牛だね。間違いないよ。」

なんて言われたらしいの。
にこらお姉ちゃんは安い値段で飛騨牛が買えた!って大喜びで、
『飛騨牛宿泊プラン』なんて売り出そうとしたんだけど……
あたしは「絶対違うよ」って、一生懸命説得してやめてもらったの。

だって、お客さんに『飛騨牛』って言って売ってて、
実は飛騨牛じゃありませんでした、なんて……
パールピアリに来てくれるお客さんを裏切ることになっちゃうもんっ。
結局にこらお姉ちゃんは考え直してくれたけど、
考え直さずに続けてて、みんなに本当の事が知られてたら……
きっと、みんなの前でお詫びしなくちゃいけなくなってたと思うの。

だからね、にこらお姉ちゃんが考え直すまで、あたしはずっと一人で考えてたの。
もし。もしも、お詫びの会見をするようになったら、にこらお姉ちゃんに、
「社長、もう本当のことを話してくださいよ……」って言わなきゃ、って。
分かってもらえたから大丈夫だったんだけどねっ。

あ、ちなみにリナはにこらお姉ちゃんの隣でささやく練習をしてたんだって。
「頭の中が…………真っ白になって…………」
って、ずーっと隣でささやいてたらしいよっ?

もーっ。リナったら時々変わったことするよね〜?えへへっ♪

……えっ?
どうしてあたしが、飛騨牛の可能性もあるのに、
にこらお姉ちゃんを止めたのか……って?

だって、だってそれは……

パッケージに、豚の絵が描いてあったんだもん……。

125 名前:七海るちあ ◆PitchqW. 投稿日:2009/09/17(Thu) 00:43

>>19 【 花火上げるぜ、バーニング! 】

あっ、そうそう!花火!
なんだかちょっと物足りないと思ってたの。
だって、いつものお祭りだと、最初に花火が上がってたもんねっ♪

……あ!
いつものって言えば、えっと……

えー。こほん。
『花火』とかけまして、
『文化祭のあとかたづけ』とときます。
その心は……

「打ち上げが楽しみです。」

……なーんてねっ、えへへっ♪

あたしも去年のお祭りの最初のお返事のときにこういうのをやってたから、
今年もちょっとやってみちゃったの。
ホントならお笑い好きなリナが言いたかったと思うんだけどねっ、えへへっ♪

>>20 【 皆さんこれを ロケット花火 】

こ、今度はロケット花火〜!?
もーっ!そんなに花火ばっかりでも困っちゃうよーっ!

え、えっと……

えー。こほん。
『ロケット花火』とかけまして、
『恋に夢中な時の波音』とときます。
その心は……

「はじけるまで止まらないでしょう。」

……なーんてねっ、えへへっ♪

>>94 【 ロベリアさん 】

あーっ!花火の話をしてたら……いつも最初に花火をあげてくれてたお姉さんっ!
一年ぶりなのに覚えててくれてるなんて、
なんだか嬉しくなっちゃうねっ、えへへっ♪

あたしは今はもうパールピアリではライブしてないから、
ロベリアさんと一緒のステージに立てるのはここでのライブだけなんだけど……

ロベリアさんは、ずーっと劇場のステージに立ってるんだもんねっ?
あたしも今度、お言葉に甘えちゃってステージを見に言っちゃおうかな〜?
だって、大人気だって聞いたもんっ。
巴里のみんなを笑顔にする、夢の舞台!

グリーン真珠のマーメイドプリンセス・リナも注目の、
どつき漫才コンビ!『ロベリア&グリシーヌ』!!

きっと楽しいライブなんだろうなぁ……
今度、絶対見に行くからねっ。えへへっ♪

もーっ。それと、七夕なのはホコボシじゃなくて……
えっと……

なにボシ……だっけ……
う……うめぼし……じゃなく……
えっと……

わーんっ!急に言われると思い出せなくなっちゃうよ〜!もーっ!!

それじゃ、今日のライブはここまでっ。
ラブシャワーピッチ!アンコールはいかがっ?
それじゃみんな、おやすみなさい♪

126 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/09/17(Thu) 19:34
ヨーヨー釣り、やってかな〜い?

127 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/09/17(Thu) 20:08
お賽銭入れてね、ここに

128 名前:アスラン・ザラ ◆a9Nl7bds 投稿日:2009/09/18(Fri) 07:08
朝でもこの場所は賑やかだな……皆、おはよう。
先日に引き続き参加させてもらう。その旨宜しく頼む。

>>122
【屋台でバイトしないか?】

【たこ焼き焼くの手伝ってくれたら100円あげるよ】

バ イ ト 料 っ て そ ん な に 安 い の か ?

あ、いや、別に時給がどうこうって、特に拘ってるつもりではないけど、
バイトなんてした事がないから、気になっただけだ。

それにしても―――――――屋台でアルバイトか…。
もし俺でいいなら手伝わせてもらうが……。

でもどうだろな、俺に食えると確証の持てる物が作れるのか……
ああ、些か不安を抱える分野で…料理なんて作ったことがないから。

思えば幼い時から、母かキラの母親、カリダさんに料理は作って貰ってた。

アカデミーには専用の食堂があったし、卒業後に配属された母艦
ボルテールにも、アークエンジェルにもミネルバにも、
勿論食堂はあったしな……あまり作った事がないから自信はないよ。

例えばクレープは生地をあんなに薄く焼かなければならないんだろ?

緻密な作業ではあるな。

…まるでICチップを、半田で基板に貼り付ける作業のようだけど、
そんな感覚でやればいいのかな?

そうそう、焼きそばはソースの加減が難しそうだが…あれはフラックスと言う、
機体溶接した接合面の酸化物や、汚れを除き、加熱中の酸化を防止する働きをする
液体を散布するようにすればいいんだろうか?

……え?

あ、おい、名無し、ちょっと待て!
まだ話の途中じゃないか、最後まできちんんと説明してくれ――――って、
『オマエには頼まない』だって!?それは酷いと思うぞ!ちょっと待たないか!!

129 名前:アスラン・ザラ ◆a9Nl7bds 投稿日:2009/09/18(Fri) 07:09

>>126-127
【ヨーヨー釣り、やってかな〜い?】

―――――――…あ、ああ、すまない、ちょっと落胆するような出来事があって、
柄 に も な く ボーっとしていた……ああ、ヨーヨー釣りだったな、
分ったって……ちょ、オマエ、これは―――――――――…

【お賽銭入れてね、ここに】

何を開き直ってるんだキミ達!
これはどう見ても賽銭箱じゃないか!!何をしているんだ!!

この場所は、ここ10ちゃっと神社の10ちゃっと大明神を崇める祭りの場。
その神社の賽銭箱を漁るなんて……思わず釣ってしまうところだったじゃないか!

無意識に釣竿を持っていたぞ、危なかった………え?

誰だ、俺の肩を叩くのは?
俺は今、信仰心のかけらもないこの名無したちを叱ってるんだ……!?

あ、いや、警察の方ですか?
『こんな人気の無い所で釣竿を持ってなにをしているんだ?』ですって…

いえ、俺は……その……こ、これは何でもないんです。
偶然この場所で釣竿を渡されて………いや『怪しい』って言われましても…。

ち、違うんです、違うんです、これには訳が――――――

――――――――――…アスラン・ザラ、これより脱走する。

130 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/09/18(Fri) 12:49
>卒業後に配属された母艦 ボルテールにも

アスランが配属されたのってヴェサリウスじゃなかったっけ?
ボルテールはイザークの旗艦だったような・・
まあ疲れてんだろこれでも飲んどけ

つ「赤マムシドリンク」

131 名前:アスラン・ザラ ◆a9Nl7bds 投稿日:2009/09/19(Sat) 01:23

やあ、こんばんは、アスラン・ザラだ。
祭りも中盤になった訳だが、幾分か夜が冷えてきた。
こちらへ遊びに来る際には少し着込んで来たほうがいいと思う。

体調が崩れては大変だからな。

>>130
【>卒業後に配属された母艦 ボルテールにも

アスランが配属されたのってヴェサリウスじゃなかったっけ?
 ボルテールはイザークの旗艦だったような・・】

――――――うっ、ああ、すまない。
思い切り間違えて言ってしまった様だな……ついうっかりしていた。
祭りの雰囲気に酔って、浮かれてた証だろう、注意力が散漫だった。
とても恥ずかしい事をしたと思っているよ、すまなかった。

けれど、雰囲気に酔っていたとは言え、別に酒に酔ってる訳じゃないぞ?
前々回の祭り参加時には、呂律も回ってなかったけど……こら、
どこで呂律が回ってなかったか確認するんじゃない。

い い か ら ! !

……っと、怒鳴ってしまって悪かった…祭りだと言うのに、何をしてるんだ俺は。

【まあ疲れてんだろこれでも飲んどけ

つ「赤マムシドリンク」】

ああ、すまないな……って、何故赤マムシドリンク!?
まぁ、あれだな、滋養強壮に効果があるって話だから、まあいいか。
初めて貰うものだけど、ありがたく飲ませてもらうよ、後でね。

キミはいつもこれを飲んでいるのか?

え?毎晩3本は飲んでいるって?

……何の為に飲んでいるかは分らないけど、それはちょっと飲みすぎだな。
こういう栄養ドリンクには、覚醒作用と微量のアルコールも含まれていると聞く。
あまり飲みすぎるなよな……。

ああ、それでは今日はこれで失礼する。
まだまだ祭りは続くからな、パールピアリのアイドルのステージも
まだ続いているんだ、他の皆もまだ間に合う。
はやく見に来ることを進めるよ。では。

132 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/09/19(Sat) 03:39
アスランやっぱ疲れんなwww

あっちにクイックマッサージのやたいがあるから連れてってやるよ

133 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/09/19(Sat) 03:40
×疲れんな
○疲れてんな 

俺も疲れてるようた

134 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/09/19(Sat) 07:26
祭りでハメを外している状態が人間の本性に近いらしい

135 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/09/19(Sat) 08:28
DEENのライブが始まってます

ゆーめであるよーうに♪

136 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/09/20(Sun) 04:37
税務署のものですが人を探しています
祭りでこんなに人がいれば見つかるかも

137 名前:流竜馬 ◆Ar46EneE 投稿日:2009/09/20(Sun) 21:25
随分と秋らしくなってきたな。
元気がつい窓全開にして寝たら風邪引いちまったみてーだ。
みんなも気をつけろよ。
…しっかしここまで置いてかれると追いつくのにラ=グースの真理を理解するのに要する時間ぐらいかかりそうだな

>>53-54
なんかよくわからんがやらかしちまったわけか。
弁護士を雇いたいって事は加害者側だよな?
お礼参りやら殴り込みならまだしもそういうのは力になれそうもないな。すまねえ。
知り合いに頭がキレるのは一人いるがあいつはちょっとあぶねえし…。
それはそーと…フリルの赤い天才検事か…。
法廷ってみんながみんなスーツ着てるイメージなんだが意外と自由なのか?

>>55
噂をすれば影…であってたかな。
どうやら来たみてえだぜ。
呼ばれ方にちょいと異議があるみたいだけどな。
しかし…想像してたのとは随分違うな。
なんかこう…秋刀魚の頭がついててバタフライで泳ぐようなのを…
ああ、いやなんでもねえ。気にしないでくれ。

25歳のオッサン顔とかも顔出してくれねーかな。

>>56
ただしお前さんのおごりだぜ?
まあ、さそった相手が悪かったって事でここは一つ納得してくれ。
かねがね金がねーから払いようがねーんだよ。

…いや、別に駄洒落るつもりはなかったんだが。

すまんがとりあえずここまでだ。

138 名前:七海るちあ ◆PitchqW. 投稿日:2009/09/21(Mon) 02:49

みんな〜!こんばんはっ!
今日は楽しい連休の真ん中の日だけど、
みんなもお出かけしたり、楽しく過ごしてるかな〜?
あたしはもちろん、大好きな海斗といろんなとこにおでかけし……
……てないの。

もーっ!高速道路が安いからとか、
お客さんがたくさん来ちゃうなんてーっ!
にこらお姉ちゃんは喜んでたけど、
海斗といっしょにおでかけ出来ないなんてひどすぎるよーっ!!
ぐすんっ……。

え、えっと……それは置いておいて……

……あ、そうだ!
このお祭りは、この町が生まれたのを記念してお祝いするお祭りだけど、
みんなには『記念日』ってあるかな〜?

『今まで出来なかったことが出来た日』とか、
『すっごく楽しかったことがあった日』とか、
『学校とかを卒業しちゃう旅立ちの日』とか、
『ずっと憧れてみてた夢がかなった日』とか、
『自分が生まれたのを記念する誕生日』とかねっ。

誰も知らないんだけど、自分の中だけで節目になったり、
区切り目になったりする、「自分だけの特別な記念日」ってあるよねっ?
あたしもね、実は最近、そういう日を迎えたの。

……うん?
『海斗に告白された日』だろうって?
もーっ、嬉しいけど、なんだか恥ずかしいよー!!

でもね、今回のはちがうもんっ。
ざーんねんでしたっ、えへへっ♪

正解はね……
なんと!この前の9月18日が、『あたしがこの町のパールピアリで最初にライブをした日』で、
今年の9月18日でまる四年が経ったみたいなの!

もう四年も経っちゃったんだあ……早いなあ……って思ったり、
思いっきりライブしてて楽しかったなあって思い出したり……。
ついつい、いろいろ考えちゃって……。

あの頃のライブは毎日楽しくて、お客さんと心と心で響きあって、
いっしょにメロディを奏でて、ハーモニーを歌い上げて……
今はパールピアリのお手伝いが大変で前みたいなライブは出来そうにないけど、
いつかはまたああいう楽しいライブをしたいなー、って思ってるの。

……でも、今だって毎日毎日が、
『過ぎてしまったらもう二度とは戻ってこない、一度きりの特別な日』だもんっ。
みんなで楽しくしていこうって思えば、
何のことは無い普通の日だって、『楽しい特別な日』に塗り替えていけるはずだよねっ?

このお祭りだってこれだけたくさんの人がいるんだもん、
みんなで思いっきり楽しくして、『特別な日』にしちゃおう!おう!おーうっ!
なーんてねっ、えへへっ♪

……え?それ以前に今日は何の日か、って?
もーっ。それくらいちゃんと知ってるもんっ。
もちろん、敬老の……日で…………

あ……タキさんへのプレゼント……
何も考えてな……

え、えっと……
ぴちぴちボイスでライブスタート!!

139 名前:七海るちあ ◆PitchqW. 投稿日:2009/09/21(Mon) 02:50

>>26 【 ここはきっと皆のオアシスになってくれるであろう。】

そんな、ひどい……。
絶対にそんなこと許さない!
貴方にどういうつもりがあるのか知らないけど、
ぜーったいに許さないもんっ!

貴方は知らないだろうと思ってるんでしょうけど、
あたしはちゃーんと知ってるんだからっ!
オアシスっていう言葉を使ってごまかしてるけど、
みんなの気持ちをバラバラにしようなんてダメだもんっ!

とぼけても無駄なんだからっ!
外国の『オアシス』って音楽グループの、
「ノエルさん」って人が、兄弟とケンカしちゃってバラバラになっちゃったように、
あたしたちの仲間の、藍色真珠のマーメイドプリンセス・ノエルと
その妹のかれんに姉妹ケンカさせて、みんなの気持ちをバラバラに引き裂こうってことなんでしょ〜!!

もーっ!絶対そんなのさせないもんっ!
バラバラになった気持ちや、不審に思う気持ちのままたくさんの人が集まったりしたら……

『こ、この中に裏切り者がいるかもしれないのに落ち着いていられるか!
 俺は別行動させてもらう!お前らもせいぜい気をつけるんだな!』

みたいにバラバラになっちゃって……
そう言った人がバラバラになって発見さ……れ…………げふんげふんっ!!

と、とにかく、ここはみんなの気持ちを一つにするところだもんっ!
絶対に『オアシス』のように解散させたりしないんだからっ!

>>28 【 ストリートファイターならリュウかケンどっち派? 】

えーっ?ストリート……なに?

うんうん?格闘ゲームなの?
もー、あたしみたいなおしとやかな女の子は格闘ゲームなんてしないもんっ。
ゲームセンターだって、波音やリナとか、あとは海斗と一緒にプリクラを撮りに行くくらいだもん。
乱暴なゲームなんてぜんぜん知らないんだから。うんうんっ。

あ……でも、前に格闘ゲーム機の近くを通って聞いた、
格闘キャラのセリフはちょっと印象に残ってて……
その格闘ゲームのキャラはね、試合が終わったところで「10年早いんだよ!」って嘆いてたの。
それを聞いたらあたし、ジーンとしちゃったんだぁ……。

だって、格闘技の修行ってすっごく厳しくて、何年も何年も頑張らなきゃだもんねっ?
だからきっとあのキャラはこう感じて、思わず嘆いちゃったんじゃないかなー、って思ったの。

「(長い間修行してきた。10年だ。10年間!それが強さを求めることへの道だと信じて。
  それがどうだ、この様子は!鍛え上げた拳も、すべてをなぎ払う蹴りも、
  すべては相手を倒すのみだ。破壊しか生むことは無い。
  すべての人が笑顔になれない力になんの意味があるというのだろう!
  そんなものは強さではない。本当の強さというのは、自分に打ち克って人々を笑顔にすることのはず。
  10年修行してもそこにはたどり着けなかった!修行の日々はあっという間に過ぎていったというのに!
  では、本当の強さを手に入れるまでは何年かかる!?
  10年はあっという間だったんだ!俺はそこまで辿り着くことができるのか!?

10年なんてすぐだぞ!?あっという間だなんだ!なんていうかもう早すぎる!あー、畜生!!
  早いよ!すぐだよ!!)

10年(っていうのはなんでこんなに)早いんだよ!」

やっぱり、誰かを倒そうっていう憎しみの心だけじゃ、
本当の強さなんていわないもんね……。
あたしたちがミケルを憎んで、倒そうとしたからミケルの心に歌が届かなかったように……
みんなで幸せになれなきゃ、そんなの何にもならないもんっ。

あたしたちも10年後に嘆いたりしないように、
自分の夢のために頑張らなくっちゃ!

ねっ?

140 名前:七海るちあ ◆PitchqW. 投稿日:2009/09/21(Mon) 02:50

>>131 (アスランさん)【 祭りの雰囲気に酔って、浮かれてた証だろう、注意力が散漫だった。 】

……えっ?
注意力がさんまん……?

ま、まさか……それって、もしかして……

----------------------------------------注意力3万----------------------------------------------

,v、ノ`ヽ、   
       iv'     vi      注意力……
      N        レi,    フッ!たったの3万か!
      |  { ̄V´ ̄}  |    惑星べジータの王子である
      ヽ j,   ._」レ‐、l.   オレ様が出るまでもないな
      {h'、=。、jf,.。fi[(ヽl〕)'
   ー―‐゙ーl  ̄〈.`"´.|{ ,i、――‐ァ
   )\    ,リ\_曰_/il, [ 」、  /
  ./  ヽ_/ト`:==テ=="´ l  )、イ
 /   /ヽ___l__/「 ̄ ,}

↓

' , \、 、|       ヽ   l / /    ヽ,   / /  /    い、いや……
  ``ヽ  ヽヽ! ,   lj   ヽ  i/ , '  u  !/ /  /    注意力が上がっている!?
  、 ヽ\ ` l_/ /`ヽ、   ヽ/ / ,. ' ´ヽ l ,'/'´   /__   注意力4万……5万……
  、 ヽ、 ,へ、/ ,ヘ``ヽ、ヽ. ` / /,. -‐,´ _!,-、 / /'´/    バカな!どこまで注意力が上がるというんだ!?
 ヽ\`` l l^ヽ,',  ',  oヽ`、} レ/o   ,'  〉"^l//'´/
   \、 l l r' ',  ー―‐",`ー´`ー―‐'  //_',/_,. -;ァ
    ,.ゝ-\ー、 ','"""""  ノ_ ゛゛゛゛` /'_j /  /
    ``,ゝ-ゝ、_',u     r====ョ    /-/_/
     ´ ̄``ー,ヘ    `====''    /=''"´
          ,'、 `ヽ、,:' -‐-  , '``>、
         ノ`::ー-、_\__,/_,. ::'´:::::冫二ニ77ー-

↓

|ヽ:.:.:.::.、:.:.:.:.:.:.:.:l!:.ヽ:.:.:.ヽ::.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ
             ,.―ゝ、'、:.:.:.ヽ:、:.:.:.:.:.ll:.:.l:.:.:.:.|:.:.:.:.:.:.:.l:.:.:.:.:.ヽ
            /:.:.:.:.:.:;,‐、ヽ:.:.l:.:l!:.:.l、:!l:.:l_l:.:./!:.:.:.:.:.:.:.l:.:.、.:.:.:.l
           /:.:.:.:.__l:.:./`|:.:.l:.:|l:.:.l j‐l/'´l/`!:.:.:.:.:.:.:.l:.:.:.l.:.:.:.|
           /:.:/:.:.:.:.ト、 l.:// l:./ ラtr'ラ`ト/:.:.:.:l:.:.:.:|:.:.:.l::.:.:.!
.          //;イ:.:.:.:.lヾ、_|/'′    ゞ‐'"/:.:./:.:l:.:.:.:ト、:.l:.::.:l
         /'´:,イ:.:.:.:.|:.K"ラヾ      〃:./:.:./:.:.:.l}l |:.l:.:.:.l    私の注意力は53万です
.        /:./ .l:.:.:.:.:l:.:Kゞ'".::::::     /:〃:.:.:/:.:.:.:/_ノ:.l.:.:.:.l
        /'´ .  l:.:ハ:.l:.:!  ヽ     /イ:.:.:../:.:..:./!:.:.:./:.:.:l:.l
            ヾ!./:.l:.:.'、   ,=‐'"  /:.:.イ:./:.:/_j:.:./l:.:.:.:|:.l
              l:./l:./:.:\  '"´  ///´/:/  l:/ .l:.:l:.ル'
              l′ゞ:.:.:.__,ヽ、 ,..-/'´  /'´   l' l:./l' ̄|
               /:.:.:/|:.;,-'"´_,,..-――‐-、        {
.              /:./  r' _,.='ニニニニ=-、  `''ー――-、l

----------------------------------------注意力53万----------------------------------------------

ってことー!?

すごい注意力……あたしも見習って注意するようにしなきゃっ。
だって、海斗ったらいまだにあたしをドジだとか、ひどいこと言うんだもんっ。
海斗があたしのことを好きだからからかってるっていうのは分かるんだけど、
やっぱり大好きな人には褒めてもらいたいもんねっ。えへへっ♪

よーしっ、あたしもがんばって注意力53万を目指すぞーっ!おーっ!!

うんっ、あたしの敬老の日ミッドナイトライブはここまでっ。
それじゃみんなっ、今日はちゃーんと、
おじいちゃんやおばあちゃんに感謝の気持ちを伝えてよねっ?

ラブシャワーピッチ!アンコールはいかが?
それじゃ、おやすみなさいっ♪

141 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/09/21(Mon) 03:46
俺の財布を貸してやるから祭りを楽しむ、よろし

142 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/09/21(Mon) 04:50
うう…急に腹痛が

143 名前:ブルー ◆.9N0.E1c 投稿日:2009/09/21(Mon) 11:31
【質雑】トレーナー&ポケモン達が質問に答えるよ【ポケモン】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=225104408&ls=50

から来たブルーです!じゃあアタシも祭りを楽しもうかな。
いくわよ!カメちゃん

144 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/09/21(Mon) 14:55
( ゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!

みんなもう一緒にやってみよう!

( ゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!

145 名前:前山優 ◆y/V8wehE 投稿日:2009/09/22(Tue) 08:16
こんにちは…

えっと…とりあえず、差し入れ持ってきました…

つ【手持ち花火セット】
つ【オレンジジュース】

自由に使ってくださいっ…!

僕は…
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=223644940&imode=true
ここにいるので…いつでも来てね…

それでは…みんな、楽しんでねっ…!

146 名前:ロイ・マスタング ◆94H/WNjE 投稿日:2009/09/22(Tue) 12:24
よし!盛り上げていくぞ!!

>>82 七海るちあ
君が・・・その「人魚」という生き物なのかね?
見たところ普通の人間に見えるが・・・。

(マスタング脳内:やはり人造人間と関係があるのか?エンヴィーの様に変身
         能力でもあるのか・・・?人体練成でできたキメラなのか?
         色々と気になるな、少したずねてみるか・・・・・。)

っと、ちょっと考えこんでしまったよ。ところで、「人魚」とはいったい普段
何をしているのかね?見たところ魚にはとうてい見えないのだが・・・・・・。
よければ「人魚」について話が聞きたいな。あと、なぜ人間の姿に慣れる?
詳しく話を聞こうではないか。

>>88 門矢士
ミスか。気にしなくても良い。
ところで、「ディケイド」という能力は
いったい何なのだ?私の能力とは似ているのか?

>>92 アーチェ・クライン
随分と美しいお嬢さんだな。
私の名前は、ロイ・マスタングだ。覚えておきたまえ。
ところで、私のさっきの発火布をみたのか。
すごいだろう?あの威力は。私も軍人でこの能力を使いまくったからな。
ところで、魔術って何なのだ?ちょっと見させてもらおうか

>>せーの!エクスプロード!!
>>ードガァァァァァァァンーあ、やり過ぎちゃった・・・てへへ・・・

・・・・・・どうやら、私の錬金術と君の魔術とやらは似ているな。
魔術には興味がなかったが、ちょっと気になってきたな。
その破壊力といい・・・(イシュヴァールの内乱で使ったらどうなっただろうか。)

・・・っと独り言が出てしまったな。少し君とは話がしてみたい。
もっと魔術について教えてもらおうか。希望なら、私の錬金術の仕組みを
教えてもいいぞ?

>>97 リアラ
美しいお嬢さんだな。君の名前はリアラというのか。
私の名前は、ロイ・マスタングだ。
私もこれでも楽しんでいるよ。
お互いに祭りを楽しもうではないか。

>>98 山羊座のシュラ
君の名は・・・?「 山羊座のシュラ 」というのか。
私の名前はロイ・マスタングだ。
おっと、見苦しい所を見させてしまったかね?
いや、火がなかったようだから私のを使わせてもらったのだよ。
忠告は感謝するが、「シュレッダー」とは何かね?
私のいる世界では見かけない単語だが・・・・・。
これは私の予想だが「私の能力を奪おうとする力」の事か?
まあ、君とはもっと話がしてみたいな。相当実力もありそうだしな。

147 名前:ロイ・マスタング ◆94H/WNjE 投稿日:2009/09/22(Tue) 12:32
>>106 御園 マユ
君は・・・・御園マユ というのか。
ところで、お嬢さんを見ていたらなぜか
癒されてしまったよ。今までの疲れがとんでいったような
気がした。まあ、君も存分に祭りを楽しみたまえ。

>>120 アスラン・ザラ
君は・・・軍人か?名は・・・アスラン・ザラ というのか。
私の名前は、ロイ・マスタングだ。
随分と疲れているように見えるな。>>132の言っているマッサージ椅子と
やらに行ってみたらどうだろうか?時には休む事も大事だぞ。

148 名前:ロイ・マスタング ◆94H/WNjE 投稿日:2009/09/22(Tue) 12:45
っと、切れてしまったな。

>>143 ブルー
随分と明るくて活発な美しいお嬢さんだな。
名前は・・・ブルーというのか。私の名前はロイ・マスタングだ。
君もサトシという少年のようにポケットモンスターを扱う人なのか。
・・・さっきから気になっていたのだが、そこのでかい亀は
いったいどんな技を使うのかね?ポケモンとやらは奥が深そうだな。

>>145 前山優
おおっ、花火か!感謝する!!君の名前は・・・前山優というのか。
君もテンションあげていこうではないか!
私もこれでもテンションをあげているほうだよ。
存分に祭りを楽しみたまえ。

他の者との会話はこれで全部か。
そういえば、>>122、アルバイトとやらは安すぎないか?
まあ、せっかくの気分転換だ。やっても良いが・・・。
えっ、何?アンタには別の仕事を頼みたいって?
何の仕事だ?

・・・・何?「焼  き  そ  ば  屋」だ  と!  ?
ふん、私だって料理くらいはできる!ならばやってやろうではないか!!

よし!私の作った焼きそばが食べたければ、皆も後で屋台に来るが
良い!!私の料理はこれでも旨いぞ!!!
では、やってやろうでいか!!>>122よ!!!

149 名前:ヒビノ・ミライ ◆2/0oF1JA 投稿日:2009/09/23(Wed) 13:16
さてと、ちょっとテレポートで外していたけれど、またすぐに遊んで…。

って、えええ!?
て、テレポートが間に合わなかった程、此処で時間が経っていたなんて。
それに、新しい人が増えている…?

うん。名無しのみんなには悪いけれど、先に皆さんへの挨拶だけ済ませておこうかな!

>>82 七海るちあ
はじめまして…? …!あ、貴方はまさかノンマルトの…!
え――パールピアリのマーメイドプリンセス??
す、すみません。とんでもない勘違いをしました…!
前に>>55が話をしていた人魚の方ですよね。みんなで楽しみにしてたんですよ、是非1曲お願いします!

>>90 アーチェ・クライン
はじめまして、アーチェさんですね?
よろしくお願いします!
それにしても――貴方から物凄いエネルギーを感じる…
あの、ウルトラマンの仕事に興味は有りますか?えっと、皆さんの感覚だと、光の巨人になって怪獣や侵略者と戦うような仕事なんですけれど…!

>>97 リアラ
はじめまして、ヒビノ・ミライと言います!
なんだか、お祭りの事で少し戸惑ってるみたいですね…?
実は僕も、正直どうも最初は勝手が解らなかったけれど、今ではみんなと楽しんでいます。
多分、すぐに慣れると思いますよ!

>>98 山羊座のシュラ
貴方は星闘士の…!
お会いできて、光栄です。僕はM78星雲の光りの国から来た、ウルトラマンメビウス。地球での名前はヒビノ・ミライです!
スペインの出身なんですね?僕の仲間もそこの出なので、一度、行ってみたかった国の1つです。
良ければ今度、そこの話を聞かせて下さい!

>>106 御園 マユ
はじめまして!最近、此処に着たんだね?
僕もあまり来てから時間が経ってないけれど、この会場はとても楽しいところだよ。
そのみーくんという人と一緒に色んな場所を見てみようか!
(それにしてもどうしてだろう。彼女から一瞬、強いマイナスエネルギーを感じた…)

>>120 アスラン・ザラ
貴方は…?
あ、なるほど、遠い未来の地球圏から来たんですね…!
普段は何かとお互い忙しい立場だとは思いますが、此処ではゆっくり休みましょう。
それにしても、もしかして今、此処にはかなり凄い人材が集まっているんでしょうか…。

>>143 ブルー
はじめまして!
もしかして、君もサトシ君みたいにポケットモンスターを使うのかい?
光の国に連れて行くのは、ちょっと問題がありそうだけどあの子達はみんな可愛いよね!
君はどんなポケットモンスターを使うんだい?

>>145 前山優
差し入れを持ってきてくれたんだね?
ありがとう!
うん。僕もその内、何か持て来ようかな。
君も楽しもうね!

よし、2回目の挨拶もおしまい!
それじゃあ、もう少ししたらみんなにお返事しようかな。
それにしても、なんだか屋台が増えているような…

150 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/09/23(Wed) 17:17
煙草売ってまっする

151 名前:ブルー(浴衣) ◆.9N0.E1c 投稿日:2009/09/23(Wed) 19:26
浴衣の無料貸し出しがあったから、
着てみたわ。似合うかな?

>>144
ええと……右手を大きく振り上げて……

えーりん!えーりん!!

……なんか、乗ってきたわ。
えーりん!えーりん!
一体何の曲かしら?CD売っていたらかおうかな。

>>145 前山優
こんばんは!随分とテンションが低いわね!!
もっとテンションを上げていきましょうよ!
あと、花火ありがとう!
じゃあ、早速打ち上げてみようかな……

(花火を打ち上げる!)
あっ、綺麗ね!!

>>146 マスタングさん
あら、アタシの事を誉めてくれてありがとうございます。
あなたも随分とイケメンですよ、
普段は……軍事ですか、ですが今は店の手伝いですか。
頑張ってください、あっ!焼きそばを一つお願いします!

>>149 ミライさん
へぇ……アタシの手持ちが気になるの?
じゃあ、見せてあげるわ!みんな、出ておいで

(モンスターボールからポケモンが一斉に出る!)

ええと、これがアタシの手持ちポケモンよ。
左から順番に、「カメックス」「グランブル」「ニドクイン」「プクリン」「メタモン」「ピクシー」って
言うの。触りたかったら触ってもいいわよ。

>>150
アタシは未成年だからいらないわ。

さて、もっと見まわってみようかな。

152 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/09/23(Wed) 23:33
 \\ ♪viva Giants 輝ける男たちよ〜viva Giants 美しき男たちよ〜♪ //    ♪
     ♪    ∧ ∧     ∧ ∧   ∧ ∧     ∧ ∧    ∧ ∧     ∧∧     ♪
 ♪    ∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)   ♪
      (゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧
    ♪ ∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)♪
─♪──(゚0 ゚*)|  ∪(゚0 ゚*)|  ∪(゚0 ゚*)|  ∪(゚0 ゚*)|  ∪(゚0 ゚*)|  ∪(゚0 ゚*) |  ∪ ─♪──
       |  ∪  | |  ∪|   | | ∪. |   | |  ∪|  | .|  ∪|   | | ∪ |  |〜♪
    // ♪ 光る大地を駆け抜けろ〜 ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!♪ \\   ♪

153 名前:ロベリア ◆EVIL4B16 投稿日:2009/09/24(Thu) 21:47
さあて、あと一週間かあー。
いっぱいネタが残ってるから、勿体ないなーって思うねえ。

アタシの舞台は上客ばっかで恵まれてるけど。
こういうガヤガヤしたのも悪くないよな。

>52 (まだ部に昇格してないとみた

さて、アタシは見なかったねえ。
つうか、足元に何か落ちてるよ。メモみたいだけど。

つ[探さないでください]

…ま、テキ屋ってのは色々あるから。
夜逃げってのも、一つの選択肢としてアリじゃなんじゃねえの。

>53 (一つアドバイス。金で解決できるものは、金で解決したほうがいい

えーっと、そいつは難儀だね。
なにしろこう周りが騒いでちゃ、人を探すってのは大変だよ。
よっしゃ、アタシが代わりに叫んでやろうじゃないか。

「お客様の中に、メガ牛丼を完食できる方はおりませんかー!」

・・・・・・・・・いないってさ。
一人くらい居ても良いのにねえ?

>56 (東○袋の大○軒なら

あーいいね。
アタシもさ、引退したらメシ屋でも開こうかと思ってたんだ。
それなりにメシを作るのは得意だから、、、

なあんだ”一緒に経営しよう”って意味じゃねえの?
けっこう手の込んだプロポーズだと思ったのに。

女をガッカリさせた罰として、おまいさんの奢りね。
アタシねぎそば。

154 名前:ロベリア ◆EVIL4B16 投稿日:2009/09/24(Thu) 21:48

>57 (夢とかけて 昔のオトコととく そのココロは まず覚えてません

はあ?そんなのアタシが持ってるわけないだろ。
そんなもん、とっくに捨てちまったよ。

・・・・・・・・・

ただねえ。世の中には空気の読めないシスターがいてさあ。
 「ロベリアさん、落としましたよ!」
…って、片っ端から拾ってくるんだよなあ。

そーいうのは正直、余計なお世話なんだけど。
しょうがないから、まあ、受け取っておいてやってる。

…やれやれ。

>60 (メンタイ味を開発した奴は神

ありがとさん。いただくよ。
…って、ちょっと待ったあー!

なに、この「百味うまい棒」って。
どっかのマジックアカデミーで、生意気なガキどもが食ってそうな。
しかも、マトモな味の方が少ないって噂の。

ええーっと、簡単にいうとコレは罰ゲーム?
うっそー!アタシ何も悪いことしてないもーん。

でもとりあえず、挑戦してみるのはギャンブラーの血だよな。
どーれ、アタシが選んだうまい棒は、、、
・・・・・・・・・

ああコレ、セーフセーフ。
カニチャーハン味だね。
だって、エリカがたまに作るもん。

…なんでソコで青くなる?

>68 (むかし「うちで飼ってたミイ」を頼んで、屋台のオッサンを困らせたっけ

へえー、飴を細工して人形にするんだ。
さすが日本人、手先が器用だねえ。

そんじゃとりあえず、アタシの依頼はー、、、

・・・・・・・・・

アレないや。
欲しいものが何もないってのは、なかなか不便なもんだね。
仕方ないから、来年までに考えておくよ。

155 名前:ロベリア ◆EVIL4B16 投稿日:2009/09/24(Thu) 21:50

>69 (アレ最初のひとかじりが難しいよな

おー、いい匂いだねー。
オッサン、アタシにも一本おくれ。

…はあ?アタシなんぞに売るトウモロコシはないって?
二日前、さんざ暴れたくせに今さらなんだ、って…
な、なに言ってんだかサッパリわからないねえ。

いや正直、初対面のアンタにそこまで言われる筋合いはないね。
流石にそこまで言われると、アタシも黙っちゃいられないよ。
売られた喧嘩は買わなくちゃな。

おととい来やがれ?

あーそうするよ。

>70 (あとのまつり

稼ぎ時、かなあ。

…いやだって、アタシもともと泥棒だし。
しかも、スリはかなーり極めたクチだからねえ。
こう、柔らかくしなる指先、、ンーまだまだ現役でいけるって感じ?

まーでも今はね。マトモに働くのも悪くないかあ。

「むっきゅーん☆
  べりあたん、卑しい男どもに偽りの幸せを見せて稼ぎますなの☆
  哀れなお馬鹿さんのハートは、むきゅっとまとめてちょちょいのぽい☆」

…あれアタシ、声に出してた?

>74 (震えてる震えてる

なに言ってんだ、とっくに涼しいだろ。
え?ゼッタイ暑い?

・・・・・・・・・あー。なるほど理解した。
そろそろ女たちも、薄着しなくなったもんなあー。
おまいさん達にしてみれば、我が世の春が終わったって所かもね。

安心しろ。また夏は来る。

でも犯罪には走らないように。

じゃ、あばよ。

156 名前:七海るちあ ◆PitchqW. 投稿日:2009/09/24(Thu) 23:03

みんな、こんばんはっ♪
9月もあと1週間くらいで終わっちゃうし、
毎日どんどん涼しくなっていくよね……。
なんだか、夏のにぎやかな感じが消えていっちゃうみたいで、
ちょっぴり寂しいけど……

でも、秋には秋の良い所がいーっぱいあるもんねっ♪
食欲の秋に、読書の秋に、スポーツの秋に……
あと、自然の景色もすっごく綺麗になるよね?
緑色だった葉っぱが赤く染まって、山が燃えるように紅葉したりとかっ。
そういえば、緑なのが赤くなるのって、
なんだか浜崎さんとデートしてるリナみたいで似てるよねっ、えへへっ♪

ところで、よく、『秋のこうらくシーズン』とか聞くんだけど……
あれってどういう意味なのかな〜?
あたし、ぜんぜんよくわからなくて……

……いつも、「なんでピンクの着物の人のシーズンなのかなー」って思うの。

だって、好楽さんって一年を通してあんまり面白くな……ごほんごほんっ!!
え、えっと……
とにかく、秋はみんな素敵になる季節なんだよねっ?うんうんっ!

あ!そういえば、あの着物の人たちって、
ちょっとだけあたしたちマーメイドプリンセスと共通点があるよね……?

ほらほらっ!
ピンク真珠のあたしみたいに、ピンク着物の人は『しっかりしてて真面目』だし、
みずいろ真珠の波音みたいに、青い着物の人は『ちょっと軽い感じ』だし、
グリーン真珠のリナみたいに、緑の着物の人は『みんなを引っ張っていく感じ』だし、
イエロー真珠のココみたいに、黄色の着物の人は『ちょっと変わったテンション』だし、
オレンジ真珠の星羅みたいに、オレンジの着物の人は『新入り』だし、
藍色真珠のノエルみたいに……って、藍色の着物の人は居ないけど……

あと、パープル真珠のかれんみたいに、紫の着物の人は『腹黒くてケチでひとりよがり』だか……ら……

げふん!げふんげふん!!
い、今のはかれんには内緒だからねっ?

ぜったいにかれんにだけは内緒っ!
ねっ?ねっ?約束だからねっ?
はい、ゆびきりげんまん!
嘘ついたらハリセンボン飲まーすっ!指切ったっ!

……ふぅ。
それじゃ、約束したところで、今日もさっそく……

ぴちぴちボイスでライブスタート!!

157 名前:七海るちあ ◆PitchqW. 投稿日:2009/09/24(Thu) 23:03

えっと……ここでのライブは『一日三曲まで』ってルールだから、全員には出来ないけど……
今日はちょっとだけ、他のステージの人たちにお返事してみるねっ?

>>146 (ロイ・マスタングさん)

むぅ〜……。
なんかちょっと嫌な聞き方っていうか……
あたしみたいなおしとやかなマーメイドプリンセスに、
どうしてそんな何でも尋問してるみたいに聞くんだろ……

もーっ!あたしだってちゃんとしたレディだもんっ!
そんな聞き方じゃ答えたくなっちゃうもん……

あっ、でも他の男の人とあんまり親しそうにしてると、
あたしの海斗が嫉妬しちゃうから逆にいいのかもっ。えへへっ♪

……えっと、それで質問?
うんうん?なんで「こうなってるか」って?

そ、それは……うーん……。
「こうなってるから」ってしか答えられないよ……
だって、あたしは今までずっと、「水の中に入るとマーメイドの姿に戻る」し、
「人間の姿になろうと思えばなれた」んだもん。
もともとこういう風になってるんだから、説明なんてできないよねっ?

たとえば、「あなたの腕はどうして二本あるの?」
って聞いたら、もとからそうなってるからとしか答えられないよねっ?

あなたからすると不思議でいっぱいなのかもしれないけど……
でも、これが普通の世界もあるんだよっ♪
だって、世界ってすっごく広いんだもんっ。
あたしだって海の世界はいろんなとこに行ったけど、
マリアナ海溝みたいな深いところは深海魚たち以外は潜っていけないし……
あなただって、地上の世界に住んでるけど、世界で一番高い山には登ったことは無いと思うの。

だから、住んでるところの「常識」がちょっと違うだけじゃないかなー、って思うよっ♪
場所が変わればみんな変わってくるんだもんっ。
ほらほらっ、ゴーに入れてはゴーに従え?だっけ?とかいうのもあるし。ねっ?
だから、自分の常識から見てどんな非常識で不思議なことも……

「ありえない」なんて事はありえない

ってことじゃないかな〜?えへへっ♪

>>151 (ブルーさん)

ひっ……!
か、怪物……!?

そういえば、前にオカルトが趣味の藍色真珠のマーメイドプリンセスのノエルが言ってたっけ……
世にも恐ろしい魔物と契約して、自分の使い魔にしちゃう人がいるって……。

てっきり何かの力を持ってる人が、ミケルみたいに
ブラックビューティーシスターズや、みつかいたちを部下にしてたような感じだと思ってたけど、
こんな普通の女の子が……

間違いない……あなた、やっぱり……
ノエルの言ってた……

デビルサマナー
        悪 魔 召 喚 師 !!

ま、間違いないよっ!
だって、このお祭り会場の中に他にも……

人の言葉を話す怪物が居たんだもんっ!

い、いやーっ!!
助けて海斗ーっ!!

158 名前:七海るちあ ◆PitchqW. 投稿日:2009/09/24(Thu) 23:04

はぁ……はぁ……
怖かったから、急いで逃げて来ちゃった……。
あ、あははは……
それじゃ、ここからはいつも通りにライブを続けるねっ♪

>>101 【 ≪幕ノ内・ベント≫ 】

えっ?
もーっ。そんな風に間違って書いてたら怒られちゃうよっ?
だって、名前っていうのは、そのものをあらわす大事な言葉なんだもん。

あなたも、自分の名前を間違って呼ばれてたり、
正しく読んでもらえなかったら嫌だよねっ?
あたしだって自分の名前をちゃんと呼んでもらえなくて、
「ぬちあ」とか、「ぬつわ」とか、「むちわ」とか呼ばれたら絶対に嫌だもんっ。
だから、ちゃーんと間違わずに書いておかなきゃ。

あっ、そうだ!
あなたが直すときにまた間違っちゃうと大変だから、あたしが書いておいてあげるねっ?
えっと……こう書いて、こう、こう……

……うんっ!完成っ!

≪幕内・バルト(把瑠都 番付:小結)≫

これでもう大丈夫!
ちゃーんと正しく書いて、番付まで付け足しておいたからねっ、えへへっ♪

>>105 【 バトルしようぜ! 】

もーっ!だから、バ・ル・ト!
把瑠都さんだよっ!?

あんまり名前を間違っちゃうと、制限時間いっぱいになる前に、
「ディスってんのかメーン」
って張り手されちゃうんだからっ!

といったことろで、今日のライブは
ちょっとお客さんたちへのお返事が少なかったけど、ここまでっ。

ラブシャワーピッチ!アンコールはいかが?
それじゃ、おやすみなさいっ♪

159 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/09/25(Fri) 15:33
あと一週間も無いぞ!!!!
ハマーン・カーンはどうした!?アナベル・ガトーは!?
去年の祭りに来て今年まだ来てないのは誰だ!?
泉こなたは!?綾瀬夕映は!?どうした!?早く来いよ!!!!

160 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/09/25(Fri) 16:42
そろそろ花火を打ち上げるかな?

161 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/09/25(Fri) 16:46
ディシディアスレのセシルとオニオンナイト来ないかなぁ。

162 名前:リン・ヤオ ◆TBWDrQW. 投稿日:2009/09/25(Fri) 18:59
ヤホー
俺はリン・ヤオ
《鋼の》アルフォンス・エルリックが質問に答えます。《錬金術師》
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=204124300&ls=50
から、皆が言ってるようにあと少ししか無いけど来たヨー
皇子も忙しいからサ?
じゃァ、お暇しようかナ?
大佐さんはこれからもヨロシク
そのほかは初めましテ!
って事でまた来まース!!

163 名前:海馬 瀬人 ◆6jkKkFVM 投稿日:2009/09/25(Fri) 22:04
フン…ここが例の場所か。

【遊戯王】ふぅん…質問か?【全般】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=237885214&ls=50

海馬コーポレーション代表取締役社長、海馬瀬人だ。
名刺…?貴様に名刺を渡す必要など…
…。
フン。良いだろう。名刺などいくらでもくれてやるわ!

つ【海馬瀬人名刺】

このオレが運営している場所の質問にこたえ終わっておらんが、
祭りとやらが9月30日までのようだからな。
フン…勘違いするな。
一応顔を出しておく事にしただけだ。

此処の質問とやらに答える暇があるかどうかは
現時点では分からん。
フン、だが出来る限り顔を出すよう努力はしてやる。

失礼する。

164 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/09/25(Fri) 23:49
ここってキャラの宣伝場じゃなくて質問に答える場所だろ?
ここの質問に答えないで自スレのURL貼って終わりってありなの?

165 名前:七枷 社 ◆nter846. 投稿日:2009/09/26(Sat) 00:22
よお、楽しんでる?喧嘩が強いうえに男前な七枷社だ。
この祭りは招待状がなくても参加できるみてえだから来てみたわけだが…
くくっ、いい精神力が集まりそうな「場」じゃねえか。
そうそう、俺は普段はここにいるからよ。

【KOF】吹き荒ぶ風のゲーニッツと申します【第弐幕】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=247244016&ls=50
ま、興味があったら来てくれや。
さて、それじゃいくらか見て回るかね。

166 名前:七枷 社 ◆nter846. 投稿日:2009/09/26(Sat) 00:57
へえ、結構広いな。
どこから行くか迷ったから今回は入口から順に回るか。
テレビなんかで見かける有名人もチラホラ来てんだな。

>>2
速えな、中々やるじゃねえか。いいセン行ってるぜあんた。
だが…世界じゃ二番目だ。

>>3
おいおい、このあたり雑草まみれじゃねえか。
会場の手入れくらいちゃんとしといてほしいもんだぜ。

>>4 >>6-7
ちょいと浮かれすぎじゃねえか?まあ気持ちはわからなくもねえけどな。

>>5
いや、そんなにいらねえよ…ま、せっかくだから3袋ほどもらっとこうか。
いくらだ?…高えな、さすが祭りの屋台。

>>8
おーこれだよこれこれ!遠路遥々来た甲斐があったってもんだ。
そんじゃお言葉に甘えてゴチになるぜ。
ってもう肉残ってねえのかよ!

>>15
あ?なんでそんなもんが…獅子舞じゃねえのか、あれ。

>>17
俺。

本当のような冗談はさておき何だろうな、やっぱ屋台とか花火じゃねえの?

>>19-20
花火なんて久々に見る気がするぜ。違う祭りでならしょっちゅう見るけどよ。
俺?あー俺は遠慮しとく。理由はあれだあれ、なんか小っ恥ずかしいから。

>>164
さあな、俺は宣伝しにきたわけでも質問に答えに来たわけでもねえぜ。
祭りを楽しみに来ただけだからな。
ま、詳しいことは運営スタッフにでも聞いてくれ。

そんじゃ、今日はここらでバーイバーイ。

167 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/09/26(Sat) 11:47
祭りあげまっしょい!

168 名前:リン・ヤオ ◆TBWDrQW. 投稿日:2009/09/27(Sun) 10:03
よっシ!遅くなったけど最近のから返そうカナ?

>>152
ウワー・・・
何か良く分からないケド・・・
合唱してるのカナ?上手いネー
けど、何の曲か分からないヤ

>>160
そうだネー
花火カ・・・最近は殺気立って見てられなかったからナ
手伝うヨ!だから、ゆっくり楽しもうネ!

>>164
俺はそういうつもりじゃなイ
時間が無かっただけダ
気に障ったなら詫びるヨ

>>167
あげまっショイ!
アハハ、面白いネェ
盛り上げるためなら頑張るヨー
もっと皆で楽しもうネ

169 名前:リン・ヤオ ◆TBWDrQW. 投稿日:2009/09/27(Sun) 10:11
はいはーイ!こっからはキャラの皆?宛てだヨー

>>163 海馬
あ、どモ
ヘェー社長・・・って事は偉い人なんだネ?
俺はリン・ヤオ、シン国の皇子、未来の皇帝だヨ!
ま、まだ仮だけどネ
とにかく、宜しく頼むヨ?

>>165 社
ふぅン?
喧嘩強いノ?面白そうだネ
ま、とりあえず、男前は置いといテ・・・
自己紹介するヨ
俺はシン国皇第十二子リン・ヤオ!宜しク!
ま、んな訳で早速、その強さ見せてもらえるカナ?

ふィー
とりあえずこれ位カナ?
じゃ、また来るヨー

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)