掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケット】悪の組織のアジトにようこそ!【モンスター】

1 名前:プラズマ団員(男) ◆vJI1x1Ko 投稿日:2011/11/16(Wed) 18:19
なんだなんだ、名無しのトレーナーども!ここはお前たちの入っていいところではないぞ!!
 
……えっ、何?質問に答えろって??
い、いやーまあ、暇だから答えてもいいけどさーあはは……。
って何言わせてんだよ!と、とにかくルールを説明する!!
 
 ルール
1.age,sageは自由。まあ、適当にやってくれ。
2.荒らし、エロは禁止。あと、アジトを破壊するな。
3.キャラハンは随時募集中。ただし悪の組織関係の人物に限る。あと、攻撃はするな。

……とまあ、こんなんでいいか。
さてと、じゃあさっそく夢の煙………じゃなくて質問をだしてくれ。待っているぞ!

322 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/24(Tue) 00:18
おうおうおうおうおう!てめーらぁ!
なぁに?いい加減しつこいだぁ!?
仕方ねぇな!ここは男らしく退いてやろう・・・

・・・と言うとでも思ったか??
馬鹿野郎!てめーらみてーなのがいるのにおちおち引き下がれるか!
いいか!俺は俺のやり方を貫き通す!
誰だろうと止められねぇ!

323 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/24(Tue) 03:48
>>322

また来たよ

324 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/26(Thu) 07:32
アナタがスケット団?

325 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/26(Thu) 22:47
新しいポケモンスレが建ったみたいだよ。

326 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/27(Fri) 16:28
不審者が侵入しました ところがそれは死体なのに「がーー」と声を出しながら人間を噛み殺した そして その人はゾンビ化した もしも こんな事が起きたら戦えますか?

327 名前:プラズマ団員(男) ◆vJI1x1Ko 投稿日:2012/04/28(Sat) 17:53
全部は無理だが質問に答えていくぜ!

>>302
さあな、それは製作者以外にはわかんないだろ。
でも俺達放置はないだろ?絶対でてくるよ、俺たちは。いや、でてやるよ。
まだ出演依頼きてないけど無理やりにでもでてやるぜ!
だから楽しみに待ってろよ。絶対絶対でてやるうーーーーーー!!!

>>303
前者だろ。しかしあんなに強いポケモン手懐けるって…。
いやあ、やっぱりトップっていうのは本当に強いよな。一般庶民の俺ではかなわない。
あげくに頭はいいし演説の内容は素晴らしいし……トップは大変だろうなぁ。

>>304
そしたら俺自身も自慢話できなくなっちゃうだろ〜。……自慢できることないけどさ。
でもそこまで縛る必要ないだろ?お前も自慢話しちゃえばいいじゃないか。
ほら「自慢話は10倍にして返そう!」っていうだろ?お前もストレス発散に自慢しまくれよ。

>>305
でもロケット団というのはなんか企業みたいなイメージがあるぜ。
ええっと……ゲームコーナー経営してるんじゃなかったか??そこが資金源なんだろ。
だからアパレル部門とかあってもおかしくないと思ったんだがなー。
そういや給料っていくらぐらいなんだ?俺のとこかなり少ないんだが…。

>>306
ああ、忙しい。暇そうに見えるだろ?でも結構忙しいんだぜ、これが。
おかげさまで質問がかなりたまっちまってるけどな。悪いな、待たせて。
でもなんとかして答えきって見せるからな。待っててくれ。

>>307
えーと俺は人だから……じゃあポケモンになるのか。
でも一度ポケモンになればポケモン達の辛さが身にしみていいかもな。
トレーナー共も一度ポケモンになって辛さを味わえばいいのだ!!
そしてポケモン達にこき使われる世界に……あっ、俺もそうなるのか…。

>>308
確かににょろにょろしてて蛇っぽいけど……綺麗すぎるだろ。
蛇といったらアーボとかハブネークとか……ロケット団員の言ってるとおりだぜ。
だいたいミロカロスって水タイプだし清潔でなんとも美しい……蛇と同じなわけないだろ。
あーあ、実は俺ミロカロスは憧れなんだよなー。手持ちになんかしないけど一度見てみたいぜ。

>>309
ギャー、な、なんだよお前ー!!
む、虫タイプのポケモン俺持ってないよーーーー!!!
どーすりゃいいんだよっ!!ライダー助けてーーーー!!!

>>310
ライダーってバッタなんだろ?虫が悪を倒すとは…。
あれ、そういえばなんで悪タイプって虫タイプに弱いんだ??
………まさか、そんなことはないよなぁ……。

>>312
で、でで、伝説だとぉ!?
あの、ビレッジブリッジの所の草むらで出てくるあのビッパが!?
シンオウでは秘伝要員化させられてしまうというあの可哀そうなビッパが!?
………いや、いくらなんでもその嘘は苦し過ぎるだろ。

>>313
ああ、昔は多かったらしいけどな。
いまは2つしかないのか……でもそのうちの一つがこことはな。
まあそのうちまた増えてくると俺は思うぜ。トレーナー共は不滅だからな。
それまではここを見守ってくれよな。


今日はここまで。またな。


328 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/28(Sat) 22:38
ポケモンハンターシルバ「ポケモン粒子反応有り!破壊!」

329 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/29(Sun) 07:20
ザコのあつまり

330 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/29(Sun) 11:25
悪の団員の嫁になりたい!

331 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/29(Sun) 12:04
復活!

332 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/29(Sun) 14:52
やっぱり破壊と殺戮してるの?

333 名前:ロケット団員 ◆rycVwH.I 投稿日:2012/04/30(Mon) 02:32
>>317
オイオイいきなり?こりゃ参ったねぇ、俺あんたに何かしたっけか?
心当たりが多すぎて思い出せねぇんだよなぁ。
ま、そんなわけだから笑って許してくれよな。

>>318
一まとめに悪って言っても色んな奴がいるからな。
そいつを本気で感動させるような事があれば泣くんじゃねぇか?
例えば風に尋ねられて立ち止まる時とか。

>>319
もう寒いって言うより暑い気がするんだが…
ところでベロリンガちゃんがベロベルトちゃんになったらどーすんだ?

>>320
お、いいねぇ。そいつはなかなか気持ち良さそうだ。
暖かい気候にフカフカのベッド、まさしく天国ってやつ?

だがしかし奴が寝返りを打った瞬間、天国が地獄に変わるのであった。

>>321
ちょっと何言ってるかわかんないっすね。
まず何でそれを俺達に報告したんだよ。
まぁ感想を言うなら世の中には色んな奴がいるんだなーって思いました。おわり。

>>322
夜中に何騒いでんだぁ…と思ったらあんたかよ。
うわっ、酒くせぇ!あんた飲みすぎだよ。
あまりデカい声で騒いでっとお巡りに通報されちまうぞ。
そうなりゃ俺も困るわけよ。だから語りは静かに頼むぜ。

>>323
シーッ!今やっと寝てもらったとこなんだから静粛に。
まぁ、明日にでもなりゃ何事もなかったかのようにまた現れる気がするが。

>>324
いいや、人違いだ。俺達は人に迷惑はかけても人助けはしねぇからな。
俺たちゃ泣く子ももっと泣くロケット団ス!なんつって。

>>325
あぁ、意外に建つの早かったな。
ま、いいんじゃねーの?ここもポケモンスレだが悪人以外は出入り禁止だしな。
向こうは一般のトレーナーも入れるっぽいし、上手く共存できりゃいいと思ってるぜ。
(そうすりゃこっちで悪さしても目立たなくなるだろうからな。くー、俺って天才?)

>>326
あー、そのゾンビっつーのがポケモンならまだ戦えそうだがな。
正真正銘、本物のゾンビだってんなら無理だろうな。
大人しく「逃げる」を選ぶさ。俺もゾンビになんてなりたかないんでね。
しかしまぁ、実際にゃそんな奴はシオンタウンにもいねぇだろ。
いるとすりゃあそこだよ。ほら、なんてったっけ?ラ…ラ…ラクなんとかシティ。

334 名前:ロケット団員 ◆rycVwH.I 投稿日:2012/04/30(Mon) 03:02
>>327
あぁ、確かにゲームコーナーの経営なんかもやってたぜ。
でもそりゃ昔の話だよ。今はロケット団とは何の関係もない普通のゲームコーナーになってるさ。
給料?ほぉ、あんた大胆な質問するじゃねぇか。そういうの嫌いじゃないぜ。
俺の給料はな…(ゴニョゴニョ)…どうだ、あんたとあんまり変わらないんじゃねぇか?

>>328
誰だあんた?破壊ってあんたが既に破壊されてるように見えるぜ。
だってほら、あんた黒焦げじゃねぇか。爆発にでも巻き込まれたか?
俺は医者じゃないんでね。怪我の治療なら病院に行くこった。

>>329
まぁそんな事言うなって。似た者同士仲良くしようぜ?

>>330
いやぁ…なっても良いことないと思うぜ。
ご近所さんに「旦那さんはお仕事は何をしてらっしゃるの?」なんて言われた日にゃ涙が出るかもよ。
それに何かと危険も付き物だろうしなァ。
俺だったら自分の好きな女をそんな目には遇わせたかねーな。
ま、その前にその相手がいないんだけどねアッハッハー。

>>331
元気のかたまり使ったのか?
あれ人間にも使えたらいいのにな。

>>332
破壊はともかく俺は殺戮はしてねぇよ。
言い逃れする気はねぇが、例のカラカラやピッピの件だって俺は絡んでねーぜ。
俺も金儲けのためとか言ってこの仕事してるけどよぉ
命っつーのは金じゃ買えねぇだろ?
だからそんな勿体無いこと俺にはできねーな。
あー…慣れねぇ事は言うもんじゃねぇな。
言ってて気分悪くなってきたから寝るぜ。じゃな。

335 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/30(Mon) 11:39
ヒメちゃんこっちこっちーっ!
ってわぁ!……もう!おにーさん邪魔ぁ!びっくりしたじゃんかーっ

336 名前:プラズマ団員(男) ◆vJI1x1Ko 投稿日:2012/04/30(Mon) 12:09
前回の俺、ミロカロス見たことあるのに「ない」って言ってたな。悪い、あの発言なしな。

>>317
へっ!?お、俺がなにかわるいことでもしたか?
お前に対しては何も浮かばないんだが……ポケモン奪ってないはずだし。
あー、そうだそうだ。前にここに置いてあったいかりまんじゅうお前のか?
あれ、おいしかった。不思議な味だった。………今度金払うから許してくれよ。

>>318
俺は(自称)いい奴だから感動の涙も流すぜ。
感動的なシーンを目撃した時とかじわっとくるぜ。本当だ。
前にヒウンでムンナを奪ってそれを仕方なく返した時、再会して喜んでるトレーナーを見た俺は…。
……残念!泣いてません!!だってゲーチス様がいたもんねっ!!

>>319
大好きクラブの奴らもあきれるほどの溺愛っぷり。すごいぜ。
しかし本当に好きなんだな。俺は舐められてから少し抵抗があるんだが…。
……そういうお前みたいなトレーナーを見ていると解放するべきかどうか迷うな…。
………おっと、今の発言もN様には内緒だぜ??

>>320
ああ、あのバカでかいあいつか。あの眠たそうな顔してる奴だろ?
なるほど、あのお腹は確かによさそうだな。安眠できそうだ。
ところであのポケモンはよく食べるんじゃないのか?食費大丈夫なのか??

>>321
えーと、よくわかんないんだが。でもマザコンがどーのこーのってことだろ?
……いいんじゃないのか?母親が好きというだけだろ。
そういえば最近俺会ってないな。正月以来全然だ。今度連絡取るかな。

>>322
あんたいつになったらその暴言やめるんだよっ!?怖くてたまらねーよ!!
……えっ、引き下がる!ああ、どーぞどーぞ。ばいばーい………。

結局来るんかいっ!!そりゃああんたもトレーナーとして引き下がれないだろうが、なんだよそれ!
くー、また説教されるのはもう嫌だぞ俺は!!なにがなんでもお前のポケモン解放してやる!!

>>323
ああ、また来たな。最悪だ。
もう、今お腹すいて死にそうなんだぞ。これ以上ギャーギャー言われるのには疲れた。
お前、なんとかしてくれよ。えっ、説教されるのは仕方がないことだ?そ、そんな〜。

>>324
助っ人団?そんな便利な組織じゃないぜ、俺達の所は。
その助っ人団というのはじーさんばーさんを手伝う組織かなんかか??
あっ、それともまたロケット団と間違えてる?そこの組織の奴ならここに来るぜ。

>>325
ああ、ぜひとも存続してもらいたいものだな。
トレーナーは嫌いだが10chにポケモンスレがないというのは悲しいからな。
まっ、せいぜいがんばってくれって感じだな。でも、ここも応援してくれよ??

>>326
………ゾンビにポケモンの攻撃って効くのか?
いや、俺そういうこと知らないんだけど。実験でもしなくちゃな。
ってか怖くて俺は戦えねーよ。そんな勇気ないもんね。


337 名前:プラズマ団員(男) ◆vJI1x1Ko 投稿日:2012/04/30(Mon) 12:29
続きだぜ。

>>328
なんだってぇ!?バカヤロー、ポケモン破壊されてたまるかーっ!
ポケモン達になんてことしようとしてるんだ、お前は!?お前、人間じゃねぇ!!
そんなお前には俺がお仕置きしてやるぅーーーーー!!!

>>329
本人に向かってビシッと指さして「ザコ」はないだろ。ひどくないか?
そりゃあN様とかゲーチスさまとかにしてみれば俺たちはザコだろうけどそれはない。
そんなお前にはこのマナーの本をくれてやろう。

>>330
な、なんというマニアックな………変な奴だな、お前も。
ここでひとつ教えといてやるが、俺みたいなイケメンは少数派だからな?
ゲームとか公式絵のしたっぱは顔がいいのを選んであるからな??気をつけろよ??
ついでに言っとくと幹部になるには顔も必要らしいぜ。どこの組織でもだ。
………まあ一部例外もいるらしいけど。でもプラズマ団には幹部がいないから関係ないぜ。

>>331
えっ、何が復活?あのおいしかったお菓子?それともあの本の復刻版のこと??
ああ、組織かー。………えええ、組織!?どこどこどこ???
……なんだ、知らない組織だ。俺達には関係ないな。よかった。
そういえば壊滅したと思ってたロケット団にも団員が残ってたんだし、以外に他も…??

>>332
プラズマ団はそんな悪いことする集団じゃあありませーん。
……えっ、リュウラセンの塔?ポケモンリーグ??何の事かなー??

>>334
えっ、そうなのか?俺の給料は……(ゴニョゴニョ)……なーんだ、同じくらいか。
いや、もしお前のほうが多かったら俺、N様に申告する予定だったんだけどなー。
でも安心した。こんなに頑張ってるのに少なかったら俺ショックで倒れるぜ。
ああ、あとゾロ目ゲットおめでとう。

>>335
うお、悪いな。邪魔したか。
……ああ、ああいうほほえましい光景見ると笑顔がこぼれる…。
ふう、今日はもう活動するの止めよう。ちょっと疲れたぜ。

338 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/30(Mon) 15:37
努力は報われるって本当だと思う?

339 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/30(Mon) 20:46
バカはかぜをひかない
よかったな!

340 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/30(Mon) 22:38
ケルディオの攻撃を耐えれる?

341 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/01(Tue) 23:03
・起床時間は?

・消灯時間は?

・寝坊したことは?

・夜更かししたことは?

342 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/03(Thu) 12:43
謝らせてください。どうもすみませんでした!

343 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/03(Thu) 23:23
おうおうおうおうおう!
なに?毎回毎回「うるさい」「説教はごめんだぁ」?
しかたねぇ・・・!
今回は静かに、説教みてーなこたぁやめるぜ!

で・・・だな、今回はお前らにたりねーもんを1つおしえるぜ!
それはな・・・ポケモンを信じてやることだ!
ここはハッキリ言うがお前らはバトルで勝ったことはすくねぇだろ?
ポケモンを信じてやりゃポケモンもそれにこたえて強くなるはずだ!
それがお前らの目的を達成する近道になるかもしれねぇぜ!


344 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/04(Fri) 17:31
日が延びたな

345 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/04(Fri) 19:56
もしも ポケモンの一匹が高度な知恵と強大な魔力と力をモノにして
人類の敵として 同胞のポケモンを支配下に置き 世界征服を企み始めたら
世界を人類を救うために 奴と戦いますか? 勿論、通常よりも巨大な姿になっていますが

346 名前:ロケット団員 ◆rycVwH.I 投稿日:2012/05/04(Fri) 22:10
>>335
お、おう、悪りぃ悪りぃ。これからは気ィつけるよ。

…って何で俺が謝んなきゃなんねーんだ。
お嬢ちゃんよぉ、お前まだこんなとこにいたのかよ?
ここは危ないからウチに帰りなって言ったろ。
ったく、どうなっても知らね〜ぞ〜。

>>337
だろ?どこも下っぱなんてこの程度なんじゃねぇか?
でも給料上げてくれるよう頼むのは悪くないかもよ。
だってホラ、給料アップするとあんたのやる気もアップじゃん?
そうすりゃあんたの任務も今以上に上手くいって昇格だって夢じゃないぜ!

あぁ、そういや俺>>333ゲットしてたんだな。
別に狙ってたわけじゃねぇが、ま、サンキュー。

>>338
いいや、思わねぇな。そんなもん嘘だよ。
努力すりゃ報われるとは限らねぇからな。
だが報われる為には、その努力とやらが必要だと思うぜ。
俺は面倒だから程々にしとくけど。

>>339
そりゃちょいと違うな。
バカは風邪をひかないんじゃねぇ。
バカは風邪をひいても気付かねぇんだよ。
どうだい、また一つ賢くなったろ?よかったな!

>>340
さあねぇ、まぁ加減してくれりゃ耐えれるんじゃねぇかな。
つっても試す気はこれっぽっちもねーぞ。
まずケルディオがいねぇし、俺にそんな趣味はねぇ。
Mって文字は俺じゃなくて赤い帽子のヒゲにふさわしいと思わねぇか?

347 名前:ロケット団員 ◆rycVwH.I 投稿日:2012/05/04(Fri) 22:43
>>341
・7時以降。

・0時以降。

・少し。

・たくさん。

上の二つは日によって違うけどな。
暇な時は昼まで寝てるし、まぁ任務次第ってこった。

>>342
あ、これはこれはどうもご丁寧に…

ってあんた誰?俺あんたに何かされたっけ?
俺って基本的に恨みは晴らすまで忘れねーんだが記憶にねーなぁ。
だから謝んなくていいぜ。それより差し入れしてくれよ。ま、質問でも構わねぇが。
っつーより俺そうやってペコペコ謝られんのは苦手なんだよ。
謝るのはもっと苦手だけどな。

>>343
確かに勝ったことは少ねぇな。
なんかもう負けるのが仕事なんじゃね?ってくらい負けてるような…
いや、気のせいだよな。

で、俺に足りないのはポケモンへの信頼だって?
へぇ…一応こいつら気に入ってはいるんだがな。まだ信頼が足りねぇってことか?
いや、あのガキ共のほうが俺以上にポケモンを信頼してたってことだな…

…って、さすがに低レベルのズバットでギャラドスに勝つのは信頼云々じゃねぇだろ。

>>344
そうか?5日で二回ってそう悪くねぇペースだと思ったんだがな。
ま、ここは別に俺だけで利用してるわけじゃねぇんだ。
むしろ俺は借り手の立場だからな。
あまり一人で頻繁に進めるわけにゃいかねーだろ?
それに質問もある程度まとめて返したほうが効率いいしな。
レスの有効活用でスレの容量にも優しいってわけだ。
くー、ここまで考えてるなんて、俺って良いやつ?

>>345
なんか昔それと似た誰かさんの逆襲があったよな。

まぁそれはいいや。そいつと戦うかって質問だが戦うに決まってんだろ。
別に人類を救う為じゃねぇぞ。ただ、そいつの目的が気に入らねぇ。
世界を征服するのはロケット団だけで十分なんだよ。
それに俺はサカキ様以外の奴を主にする気はないんでね。

348 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/04(Fri) 22:55
ベロリンガちゃんほかほか〜
しっぽに包まれてると眠くなるよ

349 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/05(Sat) 11:15
バカとアホの違いは何?

350 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/06(Sun) 15:28
350ゲットだぜ!

351 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/08(Tue) 19:06
あなた達のおかげで今日も世界は平和です

352 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/08(Tue) 19:21
ゴールデンウィーク中も仕事してたの?

353 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/10(Thu) 13:58
宇宙を支配するまであとどのくらいかかりそう?

354 名前:プラズマ団員(男) ◆vJI1x1Ko 投稿日:2012/05/10(Thu) 20:24
もしかしたら俺、今年は映画見に行くかもしれないぜ。

>>338
ああ、報われる。っていうか俺的には報われてもらわねばいけない。
なぜかって?だって俺こんなに頑張ってるのに報われなかったら損しただけだろ!
そんなの俺は嫌だぜ。人生はギブアンドテイク!って前にどこかの暑苦しいおっさんが言ってたな。
でもほんと、俺としてはそろそろ報われてほしい。例えば給料UPとかな……。

>>339
ああ、よかったぜ!………はっ!?
いや、お前、ちょっ、今俺の事バカにしなかった?したよな??
おいおいおい、人の事バカっていうのはひどーいことなんだぞ!!
そりゃあ俺は自らバカ宣言しているが人をバカっていうのは……(以下省略)
……ふう、わかったかよ?でもまあ風邪をひかないくらいの丈夫な体を持っているけどな、俺は。いいだろー?

>>340
えっ、俺が?無理無理!耐えられねーよ。
生身の人間がポケモンの攻撃耐えようだなんてそりゃ無理だ。髪の毛が金髪にでもならない限りはな。
それにケルディオは一見かわいい見た目してるが「伝説」だぞ?きっと強いに決まってる。
あと俺の手持ちの奴らも弱いからな。戦おうなんてしたら開始直後に目の前が真っ暗だぜ。

>>341
起床時間……6時半くらい。
消灯時間……11時くらい。
寝坊の回数……多すぎてわからない。
夜更かしの回数……あんまりない(つもり)。

うーん、俺って寝坊し過ぎかなぁ…。もしかして遅刻し過ぎだから俺昇進できないのか。

>>342
えっ、なんのことだよ!?

………というわけで俺は少し調べてみたのだよ。なるほどな、そういうことか。
いろいろ大変だったんだな。でも今は安定してきたみたいでよかった。まあとにかく頑張れ。俺は応援してる。

>>343
あんたまたか………へっ、信頼が足りない?
むうう、俺はかなりポケモン達の事信頼していたつもりだが……そうなのか。
解放にこだわり過ぎていてそんな大切なことを忘れていたのかもな、俺は。
確かにバトルの負け具合は半端じゃない。数えきれないくらいだ、本当に。
今一度、ポケモン達を信じて………そうすれば……。

>>344
うっ、確かに最近俺ちょっと来る回数少ないよな…。
やっぱ質問には早く答えてほしいよな。悪いな、待たせて。ごめん。
返事を待つ間のあのイライラ………嫌になるよな。なるべく来れるように頑張るからな。

>>345
昔ポケモンの映画であったよな。似たようなやつ。見たこと実はないのだけども。
でもさすがにその場合は戦わないといけないよなぁ。俺、死にたくないもん。
俺達の目的は「平等」の世界にすることだからちょっと目的とちがうしな。
………でも、N様ならなんと答えられるだろう?あの方ならば……。

355 名前:プラズマ団員(男) ◆vJI1x1Ko 投稿日:2012/05/10(Thu) 20:44
ほい、続き。

>>346
そうか。だよな、したっぱはみんなこのくらいか。
でも本当に苦しくてな、こっそりバイトとか俺してるんだぜ。
じゃあお前の言うように言うだけ言ってみるか。確かに給料上がったらやる気も起こるよな。
しかしお前、以外に陽気で明るい奴なのな。ロケット団って陰気くさいイメージあったから驚きだ。

>>348
あああ、またまたポケモン自慢を……!くそー、俺も包んでくれ!!
……しかしお前の自慢話のおかげでベロリンガのイメージがどんどん変わる…。
可愛らしい愛おしくてたまらないような奴に……くうう、たまらん!!
あっ、もしかして俺をそうやって駄目にして活動を妨害する計画ですか??

>>349
今ちょうど手元にある辞書で引いてみたぜ!
バカ……愚かなこと。アホ……知能の劣っているさま。
と、いうことらしいぜ。結果、ほとんどかわらず!似た者同士ってことだな。

>>350
おめでとー。……なんだ、その物欲しそうな目は?
おいおい、俺は何もあげないぞ。むしろお前のポケモンくれ。

>>351
それはよかった!………???
いや、言ってる意味よくわかんないんだけど。だって俺達の活動全然上手くいってないぜ?
それにロケット団なんか逆に悪いことしてるだろ。変だぜ、それ。
…………もしかして嫌味??

>>352
してたしてた!そりゃあもう、目が回るぐらいにな……。
プラズマ団は今人手不足なのだ。お前も入って協力してくれよ。
おかげで休みもロクになく………あーあ、もう疲れたぜ…。
(実はごろ寝していた日もあったとは言えないよな……。)

>>353
いやいや、俺達プラズマ団は宇宙には手を出してないからな。
だいたい宇宙を支配しようだなんてどうやってするんだよ?世界征服もロクにできないのに。
まあ、宇宙を気にしてたのはギンガ団くらいだろうな。あいつらの目的っていまいちわかんないけど、
「宇宙を創造する」とか言ってたような。まあ、結局あそこも壊滅したけど。

356 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/10(Thu) 22:59
ポケモンのお肉って食べられるの?

357 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/10(Thu) 23:12
>>355
ふふ〜、おにーちゃんもお願いすれば包んでくれるよ?
ん〜…ベロちゃんかわいいっ♪ぎゅうっ

358 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/11(Fri) 20:17
おうおうおうおうおうおうおう!
今日も不撓不屈のポケモントレーナー様の登場だ!
なんだかよく俺に「またか?」とか言うような奴がいるが
そんなこと気にせず行くぜぇ!
ちなみにお前らが来るなと言うまで俺は来るからな!

で、だ!いつも長ったらしく感じていると思うだろうから
今日は一言だけ言っておくだけにするぜ!

「お前が信じるお前を信じろ!」・・・この一言だ!じゃーなぁ!


359 名前:qRQsINzbRliNu 投稿日:2012/05/12(Sat) 10:57
Oh yeah, faboulus stuff there you!

360 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/12(Sat) 11:41
ベロリンガちゃんに背中でのしかかられたい

361 名前:プラズマ団員(男) ◆vJI1x1Ko 投稿日:2012/05/12(Sat) 17:22
突然なんだが俺は明日から今月の24日まで来れなくなった。
理由は長期任務ってやつだ。まあそういうことでよろしく。くれぐれも俺の存在忘れるなよ?

>>356
はっ!?無理に決まってんだろ。なに残酷なことお前は言ってるんだ。
………でもどこぞのトレーナーがコイキング食べてたという報告もあるみたいだし、
シンオウにはなんかそういう系の内容の書物があるって聞いたことあるな……。
まあもしかしたら食べられるのかもしれないが俺は食えない。酷すぎる。
だいたいポケモン食べようだなんて普通は考えないぜ。普通はな……。

>>357
マジか。マジなのか。………ならば俺も包ませろーーーーっ!!!

おおっ、以外に心地よい……。新感覚というやつだな。お前の気持ちがよりわかったぞ。
確かにこーゆー幸せな感覚に包まれてると解放したくないよなぁ……はっ!!
いやいやいや、解放は大切だ。ああ、危なかった。もう少しで洗脳されるところだったぜ。
とにかくそこのベロリンガ大好きトレーナー!お前からもベロリンガをかいh………(舌で舐められる)…もういいです。

>>358

 ま た な の か !
 
ほんっっっとうに不屈のトレーナーだな。俺はもうヘトヘト……。
えっ、何、「お前が信じるお前を信じろ!」だって?なるほど……。
まあ自分を信じろと。確かにそうだな。自信を持たなきゃバトルだって勝てないよな。
じゃあお前の今日の格言、ありがたーく頂くぜ。

>>359
むむむ、英語か!なになに………。
その「faboulus」ってなんなんだ??さっぱりわかんないぞ…。
あと名前もすごいのな………不思議だぜ。
でもそれだけじゃ何を伝えたいのか俺にはわかんないぞ…。

>>360
なーんか最近ベロリンガ流行っているのな。「2」にベロリンガでるといいな。
ところでお前、あいつにのしかかられたらただじゃ済まないぞ。多分な。
それでもいいならたまにくるあのベロリンガ大好きトレーナーに借りればいいと思うぜ。
しかし一体何がブームの原因なのだ………なんかの本とかか??


362 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/12(Sat) 21:03
オレがプラズマ団の王になる

363 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/12(Sat) 21:19
>>361
ベロリンガちゃんにお願いしたら軽くやってくれた
ベロリンガちゃんに向こうを向かせて、足元で仰向けになったんだけど
そしたらのしかかられる前に、ベロリンガちゃんの尻尾がもふって顔に押し付けられて快感に浸ってたよ〜


364 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/12(Sat) 23:03
スワマはクソトレーナーの筆頭だな。

365 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/12(Sat) 23:06
おうおうおうおうおうおうおう!
今更だがロケットの野郎!
俺は酒のんで叫んでいるわけじゃあねぇ!それは勘違いだ!
俺はなぁ!男の魂を熱く語っているつもりなんだ!わかったかぁ!

もうひとつ
「低レベルのズバットでギャラドスに勝つのは信頼云々じゃねぇだろ」…だぁ?
馬鹿野郎!無理を通して道理を蹴っ飛ばすんだよ!
それくらいの心意気じゃねぇと何時まで経ってもしったぱで終わるぞ!
確かに信頼がすべてじゃねーかもしれねぇが最初から諦めんじゃあねぇ!

プラズマの野郎もわかったか?

366 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/12(Sat) 23:25
キャラハンは言いにくいじゃろうからワシが言うが一部の名無しよ
お前たちは同じようなネタを引っ張りすぎじゃ

こっからは質問じゃ。どの世代のポケモンが好き?

367 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/13(Sun) 03:28
実はポケモンの映画だけではないんだよ モンスターファームと言うアニメがそんな感じだった モンスターのボス ムーが世界制覇を企む そして 異世界からきた 主人公の少年と仲間(モンスターも含む)達が戦う話だったね 敵のモンスターは殆ど人間の様に言葉が喋った 勿論 主人公側の味方のモンスター達もね。


368 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/13(Sun) 12:01
え?それは困るな…出すものは出してもらわないと

369 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/13(Sun) 14:24
戦争について語ってください

370 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/13(Sun) 21:40
ねーねー、あたしのヒメグマちゃんとミミロルちゃんどう?
おっきなリボンつけてあげたんだっ、可愛いでしょー?

371 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/16(Wed) 20:38
ありがとう、助かったよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)