掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】皆さんの質問、返します

308 名前:チーム キングダム・キルト ◆daBJJoCs 投稿日:2012/02/23(Thu) 22:43
[アイスホッケー大会編(キングダム・キルトver)]
第一話 ※会場は走ってはいけません(>>107
第二話 キングダム・キルトの初陣!VSチーム・アルル前編(>>155>>156
第三話 諍い(いさかい)VSチーム・アルル後編(>>185>>186
第四話 決着!猛攻!スーパーショット!?VSチーム・アルル延長編(>>229>>230
第五話 ※会場は走ってはいけませんpart2(>>252
第六話 びっくり!?キングダムキルトの弱点!?(>>266

第七話 氷上の魔物!VSチーム・アイス前編

フロスティ「さぁ 準備はいいか!ウォーミングアップはキチンとしなければ 試合に影響するぞ!」
チリー「わかってます。それにしても 今日の会場のコンディションは完璧ですね。わたしですら 寒いと感じる」
ペンギー「そりゃあ そうじゃわい。伝説のセールスマンと言われた わしが会場の皆にアイスやら氷やらを売りまくったからのぅ」
フロスティ「会場内は飲食禁止だぞ・・・」
ペンギー「細かいことは 気にするものではないわい」
チリー「あれ?アイスドラゴンさん どうして準備運動をしないんですか?まさか具合でも悪いんじゃ・・・」
アイスドラゴン「い、いや・・・もしかしたら準備運動をして 足をくじいて 滑って転んで 大怪我してしまうんじゃないか
 と考えたら 急に不安になってしまって・・・」
フロスティ「んなわけあるかっー!!いいから さっさと準備運動をしておけ!」
ペンギー「あいかわらずの 心配症じゃのぅ・・・」
チリー「まあ 試合になってしまえば問題無いですよ」

サスゾー「あそこにいるアイスドラゴンが噂のルーキーであるか。」
兄貴「なんか思ってたよりも、弱っちそうなやつっスね!体はデカいけど気が弱そうっス!」
マルゾー「あなどるなよ・・・!やつが入ってから無敗という実績が、底知れぬ力を物語っている・・・」
フラッフ「確かに、プロのスカウトらしき人や、テレビの取材の人たちは、みんなアイスドラゴンさんの周りにいるもんね」
キャービィ「まぁ〜、そんなの気にせず、頑張ってくださいねぇ!ベンチで応援してますから〜♪」

ウォーキー「さぁ!やってまいりました!アイスホッケー大会Aブロック第二試合、
 キングダム・キルトVSチーム・アイス!まもなく、試合開始です!
 第一試合、チーム・アルルを2-1で負かした、キングダム・キルトが得意の奇策戦術で勝つか、
 はたまた、今大会シードのアマチュア最強、チーム・アイスが実力を見せつけて勝つか!?
 注目は何といっても、プロからの誘いも来ているという、アイスドラゴン選手!今大会も暴れまわってくれることでしょう!
 彼の活躍を見逃さないように!それでは、CMのあと、お待ちかねの前半戦開始です!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)