掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

118 名前:ビオラ ◆.iNUBJp2 投稿日:2014/09/04(Thu) 17:02
今日で祭りも4日ね!
…あら、また新しい人が来たみたい。

さあてこのビオラ
シャッターチャンスを狙うように!
きっちり挨拶もしていくんだから!

>>83 沖田総悟 ◆PfjrX85E さん

こんにちは!あなたの事は…既に調べがついているので知っています!
一昨年と…去年の祭りに参加しているのを見たので今年も来るのかな…
って思ってたらやっぱり来たみたい!

えと、あなたのことなんだけれど
ドSだとかドMだとか、そんな事はあたしには関係ないわ
あたしの目的はただ一つ!

あなたの活躍もシャッターチャンス!
(パシャリ!とカメラに写真を収め)

じゃ、この祭りはお互いにいい思い出にしましょうね?

>>95 :Optimus Prime ◆imeJlqzw さん

こんにちは!えと、あなたも>83の沖田さんと同じで過去の祭りの参加者ですね!
あたしはここのお祭りは初めてなんです。でも、初めてだからって遅れを取るような事は致しません!
警備活動をしているんですね?その、一枚撮らせて頂いてもいいですか…?
あたし、写真を撮るのが好きなんです。思い出はウソをつきませんから…。その思い出の一瞬一瞬を大事にしたいんです。

(じいーっとカメラを回す)

>>113 シャーロック・シェリンフォード ◆JSNbLgFs さん

こんちには、あなたは…ふふっ、かわいい探偵さんね
あたしの名前はビオラ!ポケットモンスターの世界でジムリーダー…って言えば解るかな?
そちらの方で活躍しているからよろしくね?

この祭りの中では様々なイベントが用意されているみたい
その謎を解く瞬間!その光景をこのカメラに収めたい!
あなたの活躍!期待してるね!

(パシャ!っと一枚写真を撮り)






あたしの心のフィルムが増えてきました。

>>4 VF-1Jバルキリー/ホシムラ・ユイ ◆dFbXfdjA
>>6 蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek
>>7 海馬瀬人 ◆g7yaNSxc
>>9 ルルーシュ・ランペルージ ◆k4keqK9w
>>10 ゆの(浴衣) ◆e0FgGwKc
>>14 ジャック・アトラス ◆aOCf4GZg
>>15 ウィッチ ◆pP1Xva6I
>>19 時オカ リンク ◆oEzMXb3M
>>24 丸藤亮 ◆yfJK8jTk
>>29 あんどうりんご ◆hZk06aYg
>>51 柊柚子 ◆fM8Q54uE
>>72 達海猛 ◆53h8Ch4s
>>74 観月小鳥 ◆xOfmkPpY
>>83 沖田総悟 ◆PfjrX85E
>>95 Optimus Prime ◆imeJlqzw
>>113 シャーロック・シェリンフォード ◆JSNbLgFs

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)