掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 7時限目【異能】

1 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2017/08/13(Sun) 23:47
…ようこそ、光明学院へ。
この学院は名家の令息や令嬢が多数在籍する、いわば名門校だ…“表向き”はな。
だが、その実態は人智を超えた力を持つ“異能者”を集めて様々な訓練を課し、国の護り手として育て上げる政府直属の教育機関。
その為、異能者であれば家柄は関係ない。

かつて神の使いと崇められ…あるいは悪魔の化身と恐れられていた異能者達。
その強大な力に、政府は戦術的価値を見出だした。
そして設立されたのが、この学院という訳だ。

学院の説明はこのくらいで良いか…とりあえず、校則の説明に移ろう。

【国立光明学院 校則】

壱 この場(10ちゃっと)の規約に反する行為は厳禁

弐 学院の風紀・秩序を著しく乱した者は退学処分とする(過度なセク質や暴言など、荒らしと見なされる行為は禁止)

参 来賓に名札携帯の必要はなし。教師・生徒など、学院関係者は身分証を提示すること(キャラハンとして参加する場合は、プロフィールとトリップを忘れずに)

肆 学院関係者又は来賓から、不快という指摘を受けた場合、その話題は即中止とするが、
校則や学院関係者の大幅な設定変更要望に関しては、本人の判断に任せる事とする。
(ただし、他キャラハンが同意を示した場合に限り避難所にてキャラハン同士の話し合い、もしくは多数決で決定します)

伍 上記の校則が守れない者は発言権が剥奪される(違反者は運営に連絡し、書き込み禁止にさせていただきます)

…以上だ。
ここは異能者達の楽園…校則さえ守ればここでは全てが許される。
だが、掟を破ればその身が無間の闇へと堕ちる事となる…覚えておくんだな。

―プロフィールテンプレ―

名前:
年齢:
性別:
職業:
趣味:
特技:
好きなもの:
嫌いなもの:
能力:
備考:

…そういえば言ってなかったな。ここは今回で7スレ目になる。
だからと言って畏まる必要は無い。初見の者も歓迎しよう。
異能者同士…仲良くな。

1時限目:http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=476713435
2時限目:http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=480407877
3時限目:http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=482673555
4時限目:http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=485023665
5時限目:http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=488259407
6時限目:http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=493560872

避難所:ttp://jbbs.shitaraba.net/otaku/17702/

87 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2017/08/23(Wed) 01:34
>>25他(羽藤、前野先輩)
・・・あの先輩、帰り寄るつもりだったスーパーで火事になってるんですけど
っていうか、なんかぶっ放したよーな音しましたよねこのへんで
何か知りません?

>前野先輩の好み
ええとっても・・・
っていうか、銀魂悪くなさそうなんですね、正直相当危惧してたんですけど、それなら安心して見に行けるなぁ

・・・それにしても、ものすごいあせり方で話題変えてきましたね、前野先輩・・・

>みーちゃん大活躍
美玖「・・・まぁ、突っ込みは貴重ですからね・・・
    僕のほうもなかなか退屈しないから、それなりに充足しています
    ・・・ところで、前野先輩は妄想を原稿用紙にぶちまける作業に興味はおありですか?
    もしおありならそういうイベントで出展するのも楽しいでしょうね・・・まぁ校内の人間でやったら問題でしょうけど。」

・・・勧誘しちゃう、そこで・・・?


>>28
噂はあるね
本当かどうかは知らないけど・・・
そーだ、彼女なら何か知ってるかも・・・今度聞いてみようかな

美玖「・・・僕のほかにまだだれか連れまわす気だよ、この子・・・」


>>35
どこだろうねー?
気長に待とうよ、そのほうが楽しいしね
あー、どんなペアなんだろうなぁ、ワクワク

>>36-38
なんで用務員さんとなのさー
勝手に中年好きみたいな属性くっつけないでよ、もー

・・・っていうかさ、それゆきちゃん神咲先輩に襲われるんじゃ・・・?
神咲先輩とそのクロさんって人くっつけて、涛風先輩のところに私が入って・・・
ゆきちゃんは・・・誰がいかなぁ?
優斗さんあたりうまいこと手懐けそうな気がする

>>39-40
・・・なんかそう聞くと、一気に変態チックに聞こえるから怖いよね・・・
息とか手あかとか欲しがるってよっぽどだよ、こわいこわい
せいぜい好意的に見て手作りの品?

>>45
そうだなぁ、やっぱり似てるのは神咲先輩になる・・・んだろうね
なんだかんだ仲いいし、通じるところもあるしね
逆に似てない人は・・・そーた先生じゃない?
あの謎っぷりはまねできないよ…

美玖「真似されたら笑いすぎておなか痛める自信があるからやめてほしいなぁ・・・」

>>57他(ちーちゃん)
あ、おかえりー

・・・なんか、本当けんかっ早いよね・・・
逆に言えば、味方であればすごく心強いってことだけどね

>>61
胸だけしか見てないんだね、この人は
…最低だね

>>66
アーうん、そこまでにしておこうねー、
こんなところでそんな話はしちゃいけませんよー
さもなくば天罰が下るでしょう

>>67
もっと言うならデフォカラーのマルスは私が頂いたよ
・・・まぁマルスばっかになるようだったらメイン使い二人目のルフレにするけどね
課金キャラ縛りであれば、の話だけど。

>>68
あれ、用務員さんは休みのはず…?
なんか雰囲気は似てるけど…
ええと、どちら様でしょう…?

>>72
だよねぇ、相当濃いよねぇ
・・・薄いというなら私のほうがよっぽど薄いと思うよ・・・?

美玖「その存在感たっぷりの翼でよく言ったものだと思うんだけどね」

・・・いや、キャラとかそっちの話だから

>>77
なんかすごく絵になりそうな組み合わせだね、それ・・・
漫画かなんかにありそう、ゲームだとスチルが出る奴だね絶対
・・・私もお邪魔したいな・・・なんちゃって

???「それは凄い情報・・・記事にできるかはさておき、絵だけでも押さえておきたいところだわ!さっそく突げ・・・」

・・・佐藤さん?ただの妄想だから突撃しても無駄だよ?

佐藤「なん・・・ですって・・・?」

>>78他(ことりん)
>やんでれ?
そうであることを祈るよ・・・
そのほうが楽だし、いろいろと

>遊戯王
とはいえ、三年くらいやるならまだ序盤だからね…
後から落ちなければいいんだけどねぇ

>しーちゃん
ああ、そういう・・・
となるとみゆりんなんかは期待してもいいの?
わくわくだねー

一気に追いついたぞーっと

88 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/08/23(Wed) 07:23
ヴォイドファーセストがいちばんカッコいい(確信)

89 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/08/23(Wed) 08:50
霧切さん167センチもあるのか初めて知った…
苗木が小さいのかと思ったけど霧切さんがでかいのか

90 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/08/23(Wed) 10:40
あれ?ユズキングってイケメンか金持ちの中年オヤジが好きなんじゃなかったっけ?

91 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/08/23(Wed) 11:44
もうそろそろ10ちゃっと設立記念祭の季節だけど、
オリキャラだと参加できないんだっけ?

92 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/08/23(Wed) 12:09
オリキャラ参加の可否は分からないけど
確か自分のスレッドが疎かにならないようにって
決まりがあったような気がするから追いついてない人は
どっちにしろ参加できないと思う。
まあ、そういう所に好んで顔出しそうなのは
ここの中じゃユズキングくらいしかいないと思うけども。

93 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/08/23(Wed) 16:01
氷川さんは見せるのが気持ちいいって性癖持ちっぽいな
Sにしては珍しい貴重な逸材だ

94 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/08/23(Wed) 20:02
>>93
会長さん羨ましい……。
俺も氷川さんの屋外露出プレイ見たいです。

95 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/08/23(Wed) 20:09
今のおじさんの人格は『私』なの?
前とちょっと雰囲気ちがう

96 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/08/23(Wed) 21:19
ロンパキャラは全員靴込みでの身長だから
167もないと思う
ブーツ込みでの身長っしょ
苗木きゅんは身長変わらないようなスニーカー履いてるから160で確定

97 名前:■■■■ ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/08/24(Thu) 00:11

「"知り合い"か………」

「本当は、そう呼ぶ事も憚られるのだが」

「それでも私は……ん?」


「………あぁ、うん。君たちか」

「すまない、ただの独り言だ。気にしないでくれ」

「本当に、何でもないんだ。……本当に」


>>83


>姫柊くんを抑えて"ベスト・オブ・エロいメン"三冠王に輝いたあなたにだけは言われたくないなー…。
>口で宣うのと実行するのとじゃ…天と地ほどの差があると思うんですよ。


「……そうか。成程、そんな事をしていたのか……"彼"は」

「へぇー……。ふーん……。ほぉー………」

「………あのすけべめ。見境なしめ。えろえろ大魔王め」

「夢渡りで嫌がらせした後、えっちなのはいけないって思い知らせてやる……」


「………あ。ん、んんッ」

「すまない、取り乱してしまった。初めまして、草薙先生だな?」

「私は■■……おっと。重ねてすまない、貴方に名乗る名はないようだ」

「此処には今、"彼"の代理として来ている。短い間だがよろしく頼むよ」

「とりあえずその諸々の問いは、"彼"が戻るまで保留としてくれないか」

「お願いするよ、何でもするから。………"彼"が」


>>86-87

「初めまして、用務員さんのと……"知り合い"の■■■■………」

「……すまない、名前はもうないんだ。ただの幽霊と言った所かな」

「"彼"の代役として、君たちと話をしにきた。まぁ、よろしく頼む」


「………"彼"に、随分酷く言われたようだな」

「すまなかった。知り合いの行いだ、私からも頭を下げさせてくれ」

「"彼"は昔から、言いたい事は言いたいだけ言うタイプでね」

「他人との摩擦や衝突も、珍しくなどなかった」

「ふふ……懐かしいな、私もよく詰られたっけか」


「"彼"の調子が戻り次第、必ず君の前に引きずり出す」

「それまで、"彼"の謝罪は待っていてくれないか。"彼"が何でもするからさ」


>>88

「そうなのか、変わってるな君は」

「そんな中身のない、スカスカなものの名前が格好いいとは」

「それとも今は、そう言うのが流行っているのか?」

「……最近の流行は分からないな」


「………"最果ての虚空"、確かに響き自体は悪くないが」

「哀しいかな、その名付けには"未来"が足りない」

「永遠の夢の最中で愛を語ろうと、その手に何も掴めはしないんだ」

「無に何を掛けても無にしかならないように……な」



98 名前:■■■■ ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/08/24(Thu) 00:12

>>89, >>96

「苗木くんは160cmだそうだから、君が大きいと思うのなら」

「君の言う通り、霧切さんが大きいのだろう。逆もまた然りだ」


「問題は胸囲82cmとは大きいのか、それとも小さいのか」

「それが問題だ……"そうでもない"? そうかもしれないが、そうじゃないかもしれない」


>>90

「イケメンで金持ちの中年が好き……!?」

「………さ、最近の女子高生は進んでいるんだな」

「これがジェネレーションギャップと言うものなのか?」

「いや、何か違うような……うーむ」


>>91-92

「さて、私は知らないな」

「ただ調べてみる限り、オリジナルまたは半オリジナルであっても」

「参加しているような姿は見えたから、参加できてもおかしくはないと思う」


「……まぁ、私は参加しないがね。できないと言った方が正確だろうが」

「時期からして間に合いそうにないから、"彼"も同じく」


「天野さんが好みそう、と言うのは何となく分かる気がする」

「イケメン巡りとか、如何にもと言った風情だろう?」


「………思えば、彼女はどうして顔に拘るのだろうか」

「何か理由でもあるのか、ただの好みでしかないのか……」


>>93-94

「………聞いてはいたけど、聞いてはいたけどさ」

「どうなってるんだ此処は、すけべが多過ぎるんじゃないか……?」


「……まぁその、何さ」

「え……えっちなのは、いけないと思うよ。うん……」


>>95

「ふむ……その問いに答える前に、幾つか言っておかなくてはならない事がある」

「私は君たちの言う"おじさん"ではない。あくまでただの代役だ」

「雰囲気が違うのも当然だろう、別人なのだからな」


「その上で、今の"彼"の人格を答えるとするなら……」

「"どれでもない"と言うのが正しいだろう。"彼"は今、精神世界の奥底を目指して」

「ダンジョンアタックに励んでいる。"彼"の心は3次元的にも4次元的にも、捩れて入り組んだ迷宮だからな」

「素人が下手に踏み込めば、二度と出られない魔境だよあそこは。それでも昔より随分よくなったのだけれど」


「……まぁ、そんな所だ。話が長くて面倒だと思ったなら」

「私は"彼"ではなく、君たちの相手をできない"彼"の代理だと」

「それだけ分かっていてくれればいいさ、今の所はな」



99 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/08/24(Thu) 01:09
ヴォイドファーセストはラスボス専用の即死技なんですが
即死技に未来のある愛に満ちた名前が付いてた方がいいんですか?

100 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2017/08/24(Thu) 01:29
今だ!99ゲットォーーー!!
 ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄        (´´
     ∧∧    )      (´⌒(´
  ⊂(゚Д゚⊂⌒ ̄`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
        ̄ ̄ ̄  (´⌒(´⌒;;
      ズザーーーーーッ

フッ、間に合った様だな…まさに滑り込みセーフというやつだ(どや)
ん?ああ、済まない。今日は話をしに来た訳ではない。
ただ、記念すべき100をあんたに贈りたいと思ってな。
そう、今ここを見ているあんたにな…あんたは100に選ばれた。さあ、受け取れ。
記念すべき100に相応しい華麗なレスを俺達に見せてくれ!


…と言おうと思っていた矢先に突如>>99が現れ、
結果的に100を取る事になった俺は幸運か?それとも不運か?
フッ…それだけだ。
邪魔したな、返信は週末になるだろう。

しかし、これだけでは流石に何だな…。
喜べ、あんた達の問いに答えてやる。
>>91-92
この地域で毎年開催される記念祭は10chの10chによる10chの為の宴だ。
その為、10chのキャラハンであれば出典は関係ない。
興味が在る者は覗いてみるのも良いかもな。

101 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/08/24(Thu) 02:00
ヒールを履くと大体7センチくらい高くなるらしい
だから霧切さんの実際の身長はしおんちゃんと同じ160センチくらいだろうね
てことは金城さんの背が167センチだった場合、
ヒールを履いたら174センチで、175センチの先生やレイさんにほぼ追いつく計算になる
金城さんがヒールなんて、と思うかも知れないけど
男勝りのコに限って初デートは思いっきり女の子らしいカッコしてきたりしそうじゃないか

102 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/08/24(Thu) 06:50
>>99
は?違えし
ヒロイン(中学二年生の自分)の技だってしおんちゃん言ってたし

103 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/08/24(Thu) 09:08
>>アンチフォンプロヴィデンス
確か俺のデスノートにも似たような技あったわ……
後にリバースプロヴィデンスって技ができたからお蔵入りしたけど
プロヴィデンス格好いいよね
ていうか“ヴ”に魅力を感じるのはもはや中二の宿命だよ
よく見たらヴォイドファーセストもそうだし

104 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/08/24(Thu) 16:12
何処ぞの厨二親娘の愛剣もフォルクヴァングとレーヴァンテインだって言ってたね。確かに両方ヴが付いてる。

105 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/08/24(Thu) 17:24
童貞魔剣ヴィルフリートヴォル剣!

106 名前:■■■■ ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/08/25(Fri) 04:08

「絶対に呪ってやるからな……」

「一生性的な縁がなくなる呪いをかけてやる……」

「死ぬまで童貞拗らせろ……!」


>>99, >>102

「………結局、どっちなんだ」

「まぁ、私はどっちでも構わないがな」


「ラスボスだろうとヒロインだろうと、望む未来と抱く愛がある筈だろう」

「逆に未来も愛もない手合いなど、底の浅い小悪党が精々だ」

「熱意のない似非虚無主義者に、私は魅力を感じられない。それだけさ」


「それに技と言うなら、"奇牙の重愛(グラヴィート)"とか……」

「言葉遊びも欲しいと思わないか? ただ単語を並べて横文字で読むだけでは」

「足りないな、全く足りない」

「愛が、足りんよ」


「と言うか、そのヴォイド何とかと言うのは」

「具体的に、どのような技なんだ? どのような行動から、どのような効果を発揮する?」

「"しおんちゃん"なる人、確か神咲さんだったか。彼女に訊けば分かるのか?」


>>101

「慣れない靴は転び易いからな、互いに気を付けた方がいいだろう」

「何であれ、"初めて"には怪我のリスクが付き纏う。喜ばしい事なら尚更だ」

「ふふ……私にも覚えがある。懐かしいな、初めて包丁を握ったあの時……」

「………いや、よそう。これ以上を思い返してはいけない」


>>103

「"摂理への反逆"……いや、"循環する有限の贖罪"だったか?」

「"タロットの御主人様。"の技だったと思うが、最近のライトノベルには詳しくなくてな」


「………まぁ、"ヴ"の字がいい感じだと言うのには同感だ」

「ただ使うだけでは何の意味もないが、要点を押さえて使う事で」

「言葉の深みとでも言えばいいのか、それが増す気がする」

「ヴィ………いや、何でもない」


「"ヴァ""ヴィ""ヴ""ヴェ""ヴォ"と比べると、"バ""ビ""ブ""ベ""ボ"では」

「何と言うか、響きが平坦に感じる」

「勿論、何でもかんでも"そう"したらいいとは言わないがな」

「"ヴィクトリー"や"ヴォルト"なら分かるが、"ヴィースト"や"ヴォーリング"だと」

「何の事を言っているのか、よく分からないと思わないか?」


>>104

「"神兵侍る愛の宮殿(フォールクヴァング)"と"神代鎖す終末の炎(レーヴァテイン)"……だと?」

「レーヴァテインは兎も角、フォールクヴァングの何処が剣だ」


「………ん? いや、よく見ると微妙に名前が違う」

「なんだ、パチモンと言う奴か。だったら別に不思議はないな」

「或いはただの孫引きと言う事もあり得るだろうし……深く気にする事もない、のか?」


>>105

「素材は石だな、間違いない」

「そして1度使ったら、その場で砕けて消えるのだろう」


「………何の役に立つんだ、そんな物が」



107 名前:前野紫夕&羽藤るか ◆PsNNJEEk 投稿日:2017/08/25(Fri) 07:13
>>71
るか「私も突然のカミングアウトで驚きました」
紫夕「スレも新たに、そろそろわたしたちも立場を明らかにしておこうと思いまして。
   安心してください。発言は軽率でも行動はそこまでではありません。
   わたしたちの場合、s黒翼以前に敵に回す存在が大きすぎますから」
るか「そしてその大きすぎる存在を一度敵に回しましたから」
紫夕「るかはおしゃべりですね」


>>72
紫夕「るか、マジレスですよマジレス」
るか「私に関しては事実というより、零さんも言う通り二人組という時点で十分ですし、
   これで私まで濃かったら収拾がつかなくなります閣下」
紫夕「実際わたし1人ではただの敬語オタクでみなさんに太刀うちできないと思います。
   るか、頼りにしていますよ」
るか「現状維持でお願いします。そして「ホモはいるのに」は流してよかったのでしょうか」
紫夕「ここまで4人全員がスルーしているでしょう」
るか「皆様、それでいいのですか」


>>73(レイ)
るか「紫夕が雉を撃ちに行っている間にいいことを教えて差し上げましょう。
   >>69で「英雄色を好む」という名言はナポレオンが由来などと言っていますが、
   紫夕がこの言葉を検索した際にナポレオンが候補に出てきて早合点しただけで、
   由来などには一切関係ありません。よろしければ指摘してあげて下さい」
紫夕「失礼、戻りました。いいキジが獲れましたから今日は季節はずれのお鍋にしましょう」
るか「狩猟解禁前ですから、大声で言わないで下さい」


>>76
紫夕「零さんがリオの発言だけ引用しているので誤解しているようにも見えますが、
   本人の発言はどちらとも取れますから、言い訳を聞くまで煽りは自重しておきます」
るか「変態妄想に関しては副会長に似ているような気もしますがその後の態度といいますか、
   一人で納得して終わってしまう様などが零さん寄りだと思います」
紫夕「リオ、そんなことより「もう煽っとるやないけ」などとツッコんでください」
るか「己の呼称が原型を留めなくなっても、突っ込みどころは次から次へと来てしまうのですね」


>>77
るか「お二人はタイプが全く違うからこそ、建設的なアドバイスを送り合えそうですね」
紫夕「ではわたしは氷川さんに会長と金城さんが密会していたことを伝え、
   氷川さんの嫉妬を煽る作戦に出ましょう」
るか「氷川さんが会長を煽る未来しか見えませんから、お節介は止めて下さい」


>>79(氷川小鳥)
ガチャガチャガチャ
ボッ……

紫夕「失礼しました。軽い祝砲と46cm砲を今度は本当に間違えてしまいました。
   なぜでしょう、体が勝手に」
るか「申し訳ありません、以降こういうネタは自重します」
紫夕「このように本人も反省していますから」

紫夕「というわけで、るか渾身のボケまで0!」
るか「全てに突っ込むというと、エロよりグロに聞こえてしまいます」
紫夕「たまらなーいぜハニハニ からだかけーめぐるービー↑トー↓♪ あら、なにか言いましたか?」
るか「ブラックジョークを少々」

紫夕「二次元でしか見たことがない歓迎会などというリア充イベントが開催されるようです。
   人数で劣ったときのわたしのコミュ障っぷりをとくとご覧いただきましょうか」
るか「ここで皆様と話している時のように二対一であれば態度から何からでかい紫夕ですが、
   多勢に無勢とばかりに人数に比例してぼっちの本性が表れていきます」
紫夕「一族の集まりでは壁の花ですし、2人1組ではるかがいなければ絶命します」
るか「なぜ誇らしげなのかは私にも分かりません。紫夕、楽しみですね」
紫夕「るか、覚えていなさい」
るか「この通り紫夕も楽しみにしているようです」

108 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/08/25(Fri) 08:16
新スレが順調なペースで100越えたのは嬉しいけど
しおんちゃんとみっつんと雪儚ちゃんと涛風くんと会長さんが一度も来てねぇ…
誰か1人くらい新スレに移るタイミングでこっそり消えてそうで怖い…特に涛風くん

109 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/08/25(Fri) 12:04
れいさんと涛風典人って同じクラスなの?

110 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/08/25(Fri) 20:15
>>104
紅刃ちゃんの方は北欧神話の魔剣だけど
フォルクヴァングは剣そのものじゃなくスキルじゃなかったっけ?

111 名前:金城 千草 ◆mbIblyJw 投稿日:2017/08/26(Sat) 00:29
おっす、千草だぜ!
夏休みももう終わりかー、早ぇよなぁ。
もう1ヶ月ぐらい伸びねぇかな?

前スレ476(前野先輩)
>紫夕「このテの方にはこういう異名が付き物でしょう、カミソリ鉄のように」

ま、まあ確かにありがちだな・・・。
(どうしよう・・・そういうの無いんだよな、アタシ・・・)
・・・あ、アタシの場合はあれだよ、強すぎて逆に無い・・・みたいな?
他の物に例えるなんておこがましいって事だな!

>しう「不良扱いは失礼ですし、不良としても古いですし、デビルアローは超音波ですし」

・・・ハハッ(愛想笑い)

>紫夕「冗談はさておき、すばらしい能力です。土で大きな人形なども作れるのでしょうか?
   そうしたらわたしが操って、ゴーレムみたいなことをしたいですね」

おおー、いいじゃん!巨大ロボットみたいなの作ろうぜ!!
・・・まあ、あんまやり過ぎるとマジで地盤沈下起きるから、
程々のやつになるけど・・・。

>紫夕「それとあなたには、今回のことで引き合いに出されるなどの迷惑をかけたことをお詫びします。
   本当に申し訳ありません」

いや、全然気にしてねぇよ。
こっちこそ色々迷惑かけて悪かったな。


前スレ484(神代会長)
>あ、ごめん。 よく聞こえなかったから、
>今の台詞、もう1回最初から言ってくれる?

こ、断るッ!
1回で聞けねぇ奴にかける慈悲は無いんだよッ!!

>もう知ってると思うけど、生徒会会長の神代ユーリ。
>キミ風に言うなら、光明学院のテッペンだよ。

へっ!じゃあこっちも言わせて言わせてもらうぜ!
アタシは金城千草!てめえをぶっ潰しに来た女だ!!

>それとも、キミの場合、コレ(喧嘩)の方がいいかな?

洒落た言い回しは腹が立つが・・・話が早いのは好きだぜ!
てめえを倒せれば一気にアタシがテッペン・・・。
くぅ〜!燃えて来た!!
自分の墓標に刻む文字を決めな!アタシが直々に作ってやるぜ!!

>でもキミまさか、光明の女子制服で暴れる気?
>…うん、まずはとりあえず着替えようか…。
>さすがにスカートはまずいでしょ。

ああ?何言ってんだ?
その為にパンツ穿いてんだろーが!!
見られて恥ずかしい恰好なんて365日!
1日もした事が無いぜ!!

>どうしてわざわざ、狙い済ましたかのように、
>>389に対してレス付けたの…?

???
どうしても何も・・・お前が389で言ったんじゃねーか。
「金城ごめん、挨拶はもう少し待って」って。
なんか可笑しかったか?だったらゴメン・・・。

112 名前:金城 千草 ◆mbIblyJw 投稿日:2017/08/26(Sat) 00:29
前スレ514(レイ)
>フッ、この制服が珍しいか…?これくらいは普通だ。

そ、そうなのか・・・?
部下にもぶっ倒した不良にも改造制服はいたが、
そこまでの奴はいなかったぞ・・・?
ひょっとして思ったよりヤベー所なのか?ここ・・・。

>だが、こっちの方が似合うと思うぞ。
>(【鴉マスク】を見せる)

あー、これなら着けてる奴いたわ。
でもアタシ的には無しだなー、ダサくね?これ?
喧嘩相手が着けてきたらまずコレ貶すもん。
「ダッセーもん着けて来てんじゃねぇよ!」って。

>俺はシリアス担当のレイ…驚かせて済まなかったな。

(なんか知らんけどスゲー嬉しそうに語るな・・・コイツ)
とりあえず喧嘩する気がねぇ、ってのはよく分かった。
良い情報も持ってきたみてーだし、さっきの無礼は見逃してやる。
・・・で?他に何か情報はねぇのか?

>Σ!!あーッ!!俺の刃がッ!!オーマイガッ!!
>…はっ…!?フ、フン、なんてな…今のも冗談だ。

・・・なんかゴメンな?
スゲー貴重なヤツだったんだよな?これ・・・。
皆欲しがってるみたいな話聞いたからよ、謝っとくわ。
新しいの買ってきたからこれで勘弁な(果物ナイフ手渡す)

>(なんだ…ただのTwitterの通知か。呟いたのは…ああ、あいつか)
>(刃物を持ったフード男が現れた…だと?そんな奴が居るのか)

う〜んどこで会ったんだっけなぁ・・・?
(あ、リツイート来てる・・・いつものアイツか)
(結構長い付き合いだけど未だに名前の読み方がわからん・・・)

>…まあ、あんたも気を付けろ金城千草。
>この辺りには危険な奴が多いからな。

そうするよ、いきなり刃物付きつけてくる奴とかいるしな。
(『危険な奴に危険な奴に気を付けろって言われた、超ウケる』)
(ってツイートしておこっと・・・)

前スレ544(天野)
>が、がんばれー、
>…確実にこれがいると思うけどね・・・、あの人あんなだから…
>(っのど飴)

おう、サンキューな。
厄介なヤツばっかりで困っちまうぜ。
こりゃテッペン取る前に土台作りしなきゃだな(のど飴噛み砕きながら)

>それにしてもあれだね、書き方ひとつで凄く怖くなるけどこれブレード先輩の事だよね…

ブレード?
ああ・・・レイの事か。
書き方ひとつとは言うけどよ・・・
アレ、どうやったら怖くなく表現できるんだ?

>つらつら書くよりこうやっておしゃべりしてその中で知ってもらおうと思ったんだよね

ふぅん・・・。
まあ、その方が話題とかに困らねーか。
中々考えてんなぁ。

>それに、能力のほうに文面割きたかったし・・・

10:0は割くとは言わねーぞ。

113 名前:金城 千草 ◆mbIblyJw 投稿日:2017/08/26(Sat) 00:30
前スレ598(風音)
>ふっ…“光明”もまた…
>ずいぶん…じゅくした“めろん”をにゅうかしたものだ…

人をいきなりメロン扱いたぁな・・・かましてくれんじゃねぇか・・・。

>“かいびゃく”と“しゅうえん”つかさどる…“きゅうせい”のしにがみ…
>“はじまり”と“おわり”はともに“むしょく”に“たん”をはっす…
>ゆえに…まわりからは“ほわいとですさいず”とよわえへ…っ!(噛)

(あ、噛んだ)

>…ようこそ…“光明”へ…

・・・どうも。

>かまなかったのが…そんなにえらいのか…!?(怒)

当たり前だろうが!噛まなかったら偉い!噛んだ奴は恥ずかしい!
これは自然のせちゅりなんだよぉ!!
・・・今日の所は引き分けにしといてやる(退散)

>うけとれ……つ【(ぴえろ)マスクドひかぐるみ(ぜんら) おや:ばかいちょ】

はっ!いきなりやってくれるじゃねぇか・・・。
こんなモンはな・・・こうしてやるよ!

【(ぴえろ)マスクドひかぐるみ(ヒラヒラドレス仕様) 
 コーディネーター:金城 千草】

・・・次はてめぇがこうなる番だ・・・覚悟しな!

>おみやげの…“くろねこまんじゅう”……
>どうぞ…めしあがれ……
>ますく…とらなきゃたべれないでしょ……?

おいおい、まんじゅう1個で見れるほどアタシの素顔は安くねーぜ。
それに腹ごしらえは喧嘩が終わった後だ・・・!!
散々挑発くれやがって・・・無事で帰れるとは思うなよ!!


前スレ641(御剣先輩)
>初めまして。生徒会副会長の御剣セレナよ。宜しく。

おう、よろし・・・。

>それとも。あなたみたいなタイプにはこちらの方が良かった?
>聖零啼(せれな)よ、“夜霧死苦”!

お、おう。
・・・なんつーか、その・・・ゴメン。
アタシそういうタイプの不良じゃねーんだわ・・・。
折角合わせてくれようとしてくれたのに・・・スマン。

>そ、それにしても。いい目ね。
>此処に入ってくる新入生は教員も生徒も。
>総じて。やる気のなさそうな人畜無害な人が多かったから。
>久しぶりに骨がありそうな子が入ってきてくれて嬉しいわ。

嬉しい事言ってくれるじゃねーか!
アタシは一筋縄じゃあいかねぇぜ!!
・・・ま、アンタも一筋縄じゃいかなそうだけどな。
あの会長の部下・・・喧嘩のし甲斐がありそうだぜ!!

>バットや刃物を武器にして戦うという事は。
>剣術や棒術に長けているという事かしら?

おうよ!地元じゃ負けなしだぜ!
なんならレクチャーしてやってもいいぜ?(天狗化)

>良かったらレイも含めて。剣術の行く末について。
>夜通し語り合いましょう!

え?いや・・・夜通しはちょっと・・・(´・ω・`)

114 名前:金城 千草 ◆mbIblyJw 投稿日:2017/08/26(Sat) 00:31
>>18(クソピエロ)
>その呼び方はやめておくれハニー・・どっかのホモと勘違いされるから・・。
>じゃーしょーがねー・・まずは"そーた"でいーや・・。

・・・先公だ、それ以上は譲れねぇ。

>そっからだんだんと距離縮めてって最後は"あなた"って呼んで貰うわ・・。

先公だ!!(強調)

>「ああん!」
>随分刺激的な声が出てるみてーじゃねーか・・?

勝手に「?」外してんじゃねーよ!ねつ造じゃねーか!!

>それにしても・・(カネシロ呼びに)敏感だなおめーは・・。
>(こめかみが)隠し切れねー程ヒクついてるぜ・・?

自慢じゃねーが(カネシロ呼びに対するアンテナ)感度は最高だ。
コイツを武器にして過去にも(カネシロ呼びした)野郎どもを(病院の)ベッドに沈めて来たぜ。
・・・20人は相手したな。

>考えなくたってもー充分過ぎる程反応してんじゃねーか・・。
>口で何をのたまったところで・・体(こめかみ及び拳)はショージキなんだな・・。

オラァ!(殴打)
分かってんのならやめろ!!(論争放棄)

>何だよ・・言葉にしなきゃ分からねーのか・・?(壁ドン&イケメンスマイル in マスク)

うあっ!?
・・・な、なんだよう・・・///

>だからつまりよ・・タイプを聞いてるんだよ・・。
>十六ならもー・・大体の好みくらいは固まってきてんだろ・・?
>例えば・・仮面でいつも顔を隠してるミステリアスだけど優しい年上の大人の男が好き・・とかよ。

それは・・・ッ///
い、言わねーよ!!ばーか!///

>じゃー俺達いつも・・傍にいればいーじゃねーか・・!
>それこそスマホなんて通さなくていーくらい!もっと近くによ・・!

何言ってんだコイツ(真顔)
論点がズレてんだよ!!一旦戻せ!!

>おめーさ・・舎弟とかに良く可愛い顔してるって言われたりしね・・?
>さてはそれが気恥ずかしくて顔隠してんだろ・・?

いや、純粋にファッション。
やっぱ小顔に見られたいしなー、あとメイクサボってもバレねぇし。

>おーよ・・レイさんみてーに不意打ちの口付けもできねーしな・・。(in ピエロマスク)
>何よりマスク越しじゃ・・おめーの声が俺に嘘を吐く・・(死神並のプロポーズ)

・・・もう一度言ってやる。
説得力皆無ぅ!!

>みっつんには刃・・氷川ちゃんにはトンファー・・。
>ならハニーを射止めるにはバットか・・上等じゃねーか。

???
よく分かんねぇけど・・・まあ、頑張れ?


>>68(■■■■)
あ、オッサンだ・・・しばらく居なくなるんじゃなかったのか?
お〜い!オッサン、お帰り・・・って誰だお前!?
よく見たら別人じゃねーか!!紛らわしいんだよ!!
・・・新しい用務員か?アタシは金城千草だ、よろしくな。


こんなとこか・・・次はまた名無しだな。

115 名前:■■■■ ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/08/26(Sat) 04:02

「"冥殺(ペネトレイト・ドーン)"……うんっ」

「"直死の魔眼(バロール・ビュー)"とかより余程いい」

「"彼"が戻ったら、早速教えてやるとしようか」


>>108

「まだ2週間と経っていないようだし、気が早いのではないか?」

「暫らく待っていれば、その内来ると思うぞ」


「……"彼"が世話になっている人たちだからな」

「可能なら、私も1度話をしたいものだ」

「………正規の学院関係者ではないから、何人か怖い相手もいるが」

「その時はその時だ。駄目と言われたら、大人しく退散するとしよう」


>>109

「私は知らんから何とも言えないが、違うのではないか?」

「本人に確認したらいいだろうさ。"彼"の話から推察するに」

「最初は"屋上で何度か見た事がある"、と言う程度の仲だったと思うがな」


>>110

「その紛い物の事は知らないが……」

「"フォールクヴァング"とは、フレイヤの住む宮殿の事だ」

「加えて言うなら"レーヴァテイン"も、剣だとは明言されていない」

「武器である事は間違いないが、杖とも槍とも矢とも枝とも言われている」

「………今の所、剣扱いが主流らしいがな」


「因みに、君たちの言う諸々の元ネタと思しき」

「FEヒーローズのオリジナルキャラクターが持つ神器は、その全てが」

「北欧神話の宮殿の名前から取られているらしいぞ。豆知識だな」


「"ブレイザブリク"は光神バルドルの宮殿、"フェンサリル"はその母フリッグの宮殿」

「"ノーアトゥーン"は海神ニョルズの宮殿、そして"フォールクヴァング"がその娘フレイヤの宮殿だ」

「………確か、神器ではないが"ヴラスキャルヴ"なる武器もあったかな。それは最高神オーディンの宮殿だった筈」


>>114

「ふふ、元気がいいな」

「あぁ、私は"彼"……君の言う"オッサン"の知り合いだ」

「暫く"彼"に代わって、君たちと話をさせてもらいに来ている」

「こちらこそよろしく頼む、金城さん。私の事は……」

「………まぁ、好きに呼んでくれ。名乗る名前はもうなくしたからな」


「"彼"と話したいのは分かるが、待っていてくれ」

「必ず此処へと連れてくる。今は叶わないが、何時か必ず」

「私が必ず……君のように元気な"彼"の姿を、この場所へと引きずり出してみせるから」



116 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/08/26(Sat) 11:33
金城さんはパンツ見られることに抵抗がないみたいだけど風嶋ちゃんも強めに迫ったら見せてくれそう(願望)

117 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/08/26(Sat) 16:47
>>116に不吉が届いた音)

118 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/08/26(Sat) 17:43
そういえば学院関係者以外も参加可能になったなら
風嶋ちゃんの彼氏や会長さんの元カノもはれて参加できるんだよね!カモン!

119 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/08/26(Sat) 18:46
クロさんは聖書読んでないから出来ないけど
元カノは一時期結構真面目に考えてたな・・・。
仕事が死ぬ程忙しくなってやれず仕舞いだけど・・・。

120 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/08/26(Sat) 19:36
>>116
お前がクロさんなら風嶋ちゃんも雪儚ちゃんもしおんちゃんも自分から見せてくれるよ

121 名前:■■■■ ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/08/27(Sun) 01:01

「………考えるな。何も思うな」

「忘れてしまえ、思い出すな……」


「"彼"とまた、昔のように……などと」

「お前に、そんな資格はない………!」


「……ふざけるのは此処までだ、■■■■」

「切り替えろ、感傷は必要ない……。求める事は許さない」


>>116

「………」

「このすけべ。えっち。えろ魔人」

「後は、えっと……す、すけべ!」


「年頃の女の子相手に、そう言う事を考えるのは」

「端的に言って、よろしくないと私は思う」

「そう言うのはもっとこう、本当に好きになった人とする事ではないかな」


「……まぁ、そのだね。言っている内容はともあれ」

「参っていた私の精神状態の改善に、一役買ったと言うのも事実」

「其処だけは感謝するよ。………ありがとう」


>>117

「おや……今、何か鈍い音が聞こえたような」

「………気のせいかな?」


>>118-119

「……実に言い難い事なのだが」

「学院と私は、全く無関係と言う訳ではないらしい」

「いや、正しくは"無関係ではなくなった"……か」


「光明学院の都市伝説は分かるだろう? 封印や黒翼などに代表される、あれだ」

「どうも雨が降ると、私が見える人が増えるらしくてな」

「因果関係は分からんが、兎も角そうらしい事は確かだ」

「で、最近学内で噂になっているようなのだよ。"雨女の幽霊"とか、そんな感じのな」


「求めると言うなら、>>1に則ってプロフィールを用意するが……」

「本当に要るのか? どうせ何時去るとも分からない身、必要性は薄いのではないか」


>>120

「なら駄目だろうな」


「………しかし、その」

「普通は、自分から見せたがるものなのか? 相手に応えて見せるのではなく?」

「私にはよく分からないな……まぁ、あれだ」

「えっちなのはいけないと思う、とだけ言っておくか」



122 名前:氷川 小鳥 ◆w6Py0YCo 投稿日:2017/08/27(Sun) 01:28
氷川です。
6限の名無し返して行くよー。

前スレ875
>>氷川さんカワイイヤッター!平坦これが大好き

おう余計な一言付け加えんのやめーや(威圧)
氷川さんが可愛すぎてちゃんと言えなかったのかな?
全く・・・困ったシャイガイだよ、君は。

前スレ876
>>みっつんは変わった

御剣先輩はずっと可愛いさ。
・・・こう言っとけばある程度媚は売れるかな?(小声)

前スレ877‐878
>>新ルールでレイドラプター苦しい

最近遊戯王はアニメかデュエルリンクスだからなぁ・・・。
そこら辺は分かんないや、コンマイさん早く公式ゲーム出してください・・・(懇願)

前スレ879
>>黒翼の魔術師とかいう、しおんちゃんみたいなカードほんとすこ

確かにイメージ的には合ってるかも・・・。
効果は微妙だけどね、バスターモードをセットした時に発動できるって・・・。
サテライトのクズ野郎にお似合いのカードだな(牛尾感)

前スレ880
>>しおんちゃんはどっかていうとBloo-Dだと思います

・・・氷川さんは好きですよ、Bloo-D(精一杯のフォロー)

前スレ881
>>仕方ないな・・・おじさん、ほむほむにやってたみたいに見したれや
>>小娘の度肝抜いてやれ

やってみろ、逆にお前らの度肝を抜いてやる(110番準備)

前スレ882
>>???「るか、ビデオの用意はできてますか?」

謎の女・・・一体何者なんだ・・・(棒読み)

前スレ884-889、892
>>遊戯王関連

ルール知っててもサッパリだよ・・・。
やっぱ難しいよなぁ、遊戯王。

前スレ893
>>泥棒猫(しおん感)が旦那さんの手綱に興味津々ですよ、ほっといていいんですか奥さん???

はいはいはい!ほっといていいと思います!!
可笑しくない!?そんな物に興味持った事一度も無いよ!?
命にかかわる冗談は良くないと思います!

前スレ894-895
>>会長さん辞職問題

いやあ、ご迷惑をおかけしました・・・。
とりあえず私も続投決まったし、会長さんのままで良さそうだねー。

123 名前:氷川 小鳥 ◆w6Py0YCo 投稿日:2017/08/27(Sun) 01:29
前スレ897
>>典人くんが“のりりん”なら、ユーリくんは“ゆりりん”で!

なんかもうそういうのいなかったっけ・・・?
「ゆりりん・れとりいばぁ」みたいなの・・・。

前スレ898
>一番歌が上手なのってぶっちゃけ誰だと思う?

皆の歌聞いた事が無いからなぁ・・・。
声は会長さんがいいけど歌が上手いとは違うしなぁ・・・。
・・・あ、そういえば天野さんがめっちゃ歌ってた。
じゃあ暫定で天野さんって事で。

>>下手な人はもう知ってるから上手な人ね

ヤメタゲテヨォ!

前スレ899
>>先生今度は何のゲームに嵌まってんだよ

ゲームに嵌って返レスをサボるなんて悪い奴だなー。
(大逆転裁判2を隠す音)

前スレ905
>>涛風くんだけは「のりりんはやめろ」って明確に嫌がったから
>>キャラハン間に浸透してないんだったと思う

そうなん?氷川さんあんまり人を仇名で呼ばないからなぁ・・・。
ちなみにそのせいか私を仇名を呼ぶのは天野さんだけだよ。

前スレ906
>>俺「優月!おめーの事が好きなんだよ!この地球上の…誰よりも!」(抱き締め)

・・・?
あ!優月って天野さんの事か!!(ド忘れ)
基本的に天野さんって下の名前で呼ばれないからなぁ・・・。
申し訳ねぇ・・・。

前スレ907
>>みんなは誰とどんなデートを妄想しますか?

・・・ん〜。
氷川さん出不精だしなぁ・・・デートとかはあんまり考えないかな・・・。
のんびり家デートでお願いしますよ・・・。

前スレ909
>>ユズキングとしおんちゃんが似てるのは
>>単なる好きな男のタイプだお
>>お互い男受け良さそうなとこもそっくりだお

そういえば二人とも結構共通店あるなぁ・・・。
二人ともファンクラブがあったりするとこもね・・・。

前スレ910
>>天野さんとしおんはいつもノンキで明るいのがすきだな〜

なんだ急に出てきた>ファンレター
好きな事を表現するのは結構だけど、注意しなよ。
あんまり表だって好き好き言ってると、
天野教団に拉致されて団員にされるぞ(新事実)

>>P.S.しおんへ

呼び捨て!?

>>クロさんはクールな人って聞いてたけど結構のり良い人だったんですね

組織にいた頃のクロさんのイメージなんじゃない?

前スレ922
>>皆でスマブラやったら1番強そうな人と弱そうな人は誰ですか?

んー・・・。
草薙先生とか強いんじゃない?
強キャラとか遠慮なく使ってきそう(偏見)
弱いのは御剣先輩、そもそもゲームできない家庭だし。
・・・この2人戦わせようぜ(外道)

前スレ933
>>『おまたセレナ』って穿った見方すると何だかイヤらしいですよね

書き方の問題じゃない?
「オマタセレナ」とか「おまたせれな」だとそんなでもないよ。

前スレ934
>>会長って典型的シルバーコレクターだよね
>>あえてなんのとは云わないけどきづいてるかしら

優しい人だからね、色々譲っちゃうのさ・・・。
私も結構譲ってもらってるからなぁ・・・。
お礼とは言わないけど、迷惑かけた分
楽しんでもらえるように頑張るよ!

124 名前:氷川 小鳥 ◆w6Py0YCo 投稿日:2017/08/27(Sun) 01:30
前スレ935
>>ワロタw比較対象は誰のなんだよw

えー?チョコバナナに比較も何も無くな〜い?
君たちが何で笑ってるのかコトリン全然分かんな〜い☆キャピ☆
・・・この路線いけるかもしれない(謎の錯覚)

前スレ939
>>最近よく湧く偽者四天王

氷川妹なんてものも居たけど最近見かけなくなったよね。
・・・それにしても君のネーミングセンスは神がかっているな・・・。
ネーミング隊長に任命してあげよう、隊員はいないけど。

前スレ944
>>高校生定番アイテムのバイクが似合いそうな人いないよね

前野先輩が言ってるんだけど、草薙先生も乗りそうなイメージがある。
主人公の前に現れて「急いでるんだろ?使えよ」って
バイクのキーを渡してきそう(本人が乗ってるシーンは無い)

前スレ945
>>金城さんがバット振り回しながら
>>パラリラパラリラやってそうなイメージはある

乗りたいんだけど、なんか乗るのが怖くて免許が取れないらしい(密告)

前スレ947
>>……ん?ほむほむは異能訓練の先生だから勉強はできなくね?

教員免許持ってるんならそれなりにはできるんじゃない?

前スレ948
>>透明人間になったら何する?
>>あと自分以外のメンバーならそれぞれ何すると思う?

天野さん:元に戻る方法を探す

神咲先輩:クロさんにキスしようとする(結局出来ないとこまでテンプレ)

御剣先輩:何か悪戯しようとするけど、黒板に落書きとかショボい事しか出来ない

草薙先生:ヤバい事する

WWWさん:元に戻る

風音さん:父親に悪戯(性的な意味で)

レイ先輩:普通に学校で授業を受けるが、普段と扱いが変わらない

会長さん:消えはするが存在感がありすぎて見つかる

前野&羽藤:羽藤先輩が止めるため、何も出来ない

金城:普段買えない本(意味深)を買いに行く

私:世界平和に貢献

こんなとこかな?

前スレ949
>>黒翼「ボエ〜」

(耳の鼓膜が破裂した音)

前スレ950
>>氷川送迎会
>>神代ユーリさんにスキマスイッチ「奏」を歌って頂きましょう
>>もし残留となればT.M.Revolution「HOT LIMIT」を海上で衣装を着て歌ってください
>>カメラ回します

色々とおかしい・・・(汗)

前スレ952
>>会長と涛風のりりんは嵐とかがよく着てる袖が中途半端なジャケットみたいな衣装が似合いそう
>>ユズキングがめっちゃよろこびそう

二次元、三次元と隙の無い天野さんには脱帽だよ・・・。

前スレ954
>>もしも自分専用のロボットが支給されるとして
>>あなたはそのロボットにどんな形態や機能を求めますか?

皆の回答を見て来たんだけど、何で皆小型ロボットばっかり欲しがるの!?
氷川さんはグレンラガンが欲しい!機能はアニメのままで!!

前スレ957
>>前野さんは毎晩1人プレイ(意味深)が捗りそうだな

やめーや!知り合いのそういうとこ想像したくないよ!!

前スレ958
>>しおんちゃんのパレオは俺も同感だけど
>>金城さんは胸見られるの警戒してたし
>>意外と露出の少ないスク水だったりとか・・・

ダイバースーツです(無慈悲な宣告)

125 名前:氷川 小鳥 ◆w6Py0YCo 投稿日:2017/08/27(Sun) 01:30
前スレ969
>>オレ的に週間ストーリーランドのババアは喪黒以上に恐い存在だった

知らなかったから調べて来たんだけど、
別に怖くなくない?被害者自業自得なヤツばっかじゃん・・・。

前スレ970
>>ババア「“使えないコンドーム”でございます。お買いになられますか?」

レイ先輩にプレゼントするんでください(外道)

前スレ971、974
>>おぼろっしゃああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁ

>>マジレスすると、おぼろしゃあは先生に似た声の人が出てくる漫画の定番嘔吐ボイスだぞ
>>多分おっぱいついたおじさんが気持ち悪すぎてゲロ吐いたって意味だと思う

これ「おっしゃあ!」みたいな感じで喜んでるのかと思った。
TS好きな業の深い者がいなかった事は喜ぼう。

前スレ975
>>氷川さんとしおんちゃんのおっぱいを同時に揉み比べたい

いいよ。
神咲先輩のおっぱい少しずつ削ぎ落してくから、同じくらいになったら言って(レイプ目)

前スレ976
>>続投してくれるなら氷川ちゃんと金城ちゃんがいいな
>>コンビでも別々でもいいけど

お詫びの意味も込めてリクエストに答えました。
これからもよろしくね。

前スレ981
>>じゃあ雪儚ちゃんと前野さんの、男を欲情させられそうな
>>セクシーパーツはどこ?

前野先輩はお腹だと思うよ。
小柄な体型と若干長い胴で出来るロリ感が半端ない。
おへそ触りたい。

風音さんは・・・目かな?
普段の生意気なジト目も悪くないけど、
怯えた時の目が本当に好き、酷い事したい。
・・・黒翼って倒したら能力奪えないかな?(真顔)

前スレ991-992
>>会長さん。涛風さんにぶっ殺されますよ。

>>>>991は勘違いだけど確かに仲いいよね

むー・・・。
・・・なんか知らんけどムカつく、カルシウム不足かな?

前スレ993
>>夏コミは今年も盛況だったね・・・。
>>一組目のラフがようやく完了したよ・・・。
>>近日中にアップするから良ければ感想下さい・・・。

気長に待ってるよ(上から目線)

前スレ995
>>良かったよおおおおおぉぉぉぉおおぉぉお!

いやあ、悪かったね・・・色々と。
7限もそこそこ盛り上げるからよろしくね。

前スレ 引き止めてくれたキャラハン及び名無しの皆さま

この度は私のミスで多大なご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
責任をとり辞めるのがせめてもの償いと考えておりましたが、
皆さんがかけてくれた言葉のおかげで思い止まる事ができました。
これからもご迷惑をお掛けする事があると思いますが、
精一杯スレを盛り上げていく所存であります。
皆さん、本当にありがとうございました!

・・・7限の名無しは次回やるよ。

126 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/08/27(Sun) 10:23
>>・・・黒翼って倒したら能力奪えないかな?

誰を食べるつもりだい

127 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/08/27(Sun) 15:36
>むー・・・。
>・・・なんかしらんけどムカつく、カルシウム不足かな?
氷川ちゃんかわええやん
女の子の可愛いヤキモチってこういうの言うんや
ちなみにお前にゆうとるんやで、しおんたそ
何でもかんでもぶっ殺すだけが能やないやろ

128 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/08/27(Sun) 20:44
おれはしおんちゃんの、自分への愛を一切疑わないポジティブラブラブ光線も好きです

129 名前:氷川 小鳥 ◆w6Py0YCo 投稿日:2017/08/27(Sun) 23:34
氷川です。
ギリギリ1日2回投稿だ、ありがたく思ってもいいのよ?

>>1
遅くなりましたが、レイ先輩スレ建てお疲れ様です。
新ルールの下、楽しくやっていきましょう。

>>10
そ し て い き な り こ れ で あ る 。
なんだろう・・・学院が出来る前は軍の基地とかだったのかな・・・ここ。
とりあえず塩撒いておこう、塩。

>>12
同人誌は委託販売を待つタイプなんだよね、私。
よほどの事が無い限りは人混みなんかにゃ行かないよ。

>>13
早く返信したいって気持ちが押さえきれなかったんだろうね。
そのせいで未だに何者なのかハッキリしないけどね・・・。

>>23
皆忘れてるみたいだから改めて言わせてもらうけど・・・。
草薙先生は氷川一族では無いからね?
本人が言ってるだけで何の証拠もないからね?
そこんとこヨロシク!!!!(脅迫)

>>24
いや、もっとやろうよ天野さん。
私たちの仲間になるまで何回も何回も・・・ね(マジキチスマイル)

>>28
ここ1ヶ月で3社から来たよ、スカウト。
どれも荒事専門の組織だったから断ったけど・・・。
話聞くとどこも黒翼教団の対応に追われてるから人手が欲しいんだって。
だから質問の返答としてはたまにあるってのが正解かな?

>>32
無いけどWWWさんが言いたい事は分かる。
とりあえず帰って来たら1発ぶん殴る(素振り)

>>36-37
ハッピーエンドなんだけど・・・なんか納得いかないから、
困った時の草薙刃をここに入れよう。
そしてクロさんは風嶋に任せれば・・・ほ〜らトゥルーエンド(ゲス顔)

>>38
確かに高嶺の花より喧嘩してた幼馴染とくっつくイメージが・・・。
しかし相手が三十路なのはいかがなものかと・・・。

>>39-40
氷川さんのものなら何でも欲しくなっちゃう・・・、
貪欲なファンが多くて困っちゃうね、全く。
サイン代わりに氷川さんの靴跡でも付けておいてあげよう(外道)

>>41
・・・死に設定になりそうだだから暴露しちゃうんだけど、
実は金城千草は元黒翼教団の団員なんだよね。
今普通に学生やってるのは記憶を弄られたからだから、
それさえなんとかすれば黒翼側に付くよ。

>>45
似てるのは・・・認めたくないけど草薙先生かな。
返レス書いてから見直してたら先生と同じ内容だったなんて事が多々あるよ。
似てないのは会長さん。
勤勉で部下からの信頼も厚い、だけど少し悪戯が好きでドS。
いやあ、全く似てないな(棒読み)

>>58-59
あんまり男との付き合いがなかったからね。
悪い男にすぐ騙されちゃうんだね(身もふたもない言い方)

>>60
身長は161cm、体重は55s。
後、特に意味は無いけど数字を3つ書いとく。
95-59-88

>>61
精神面の話だぞ(マジレス)

130 名前:氷川 小鳥 ◆w6Py0YCo 投稿日:2017/08/27(Sun) 23:35
>>62
楽しみに待っていよう・・・んふふ・・・♪

>>66
いや、その事実はだいぶ前から明るみに出ているかと・・・(汗)
あといくら凄まじくても一人で発散してしまう人間に比べれば大した事は無いんじゃない?

>>67
なら黒リンクを使えばいいじゃない(アントワネット感)
氷川さん普通にプリン使うから。

>>71
なんかそうみたいだね。
・・・これ黒翼側一気に優勢になったんじゃ・・・(汗)

>>72
正直言うと最初からそういう個性出してくれてたらすんなり受け入れられてたと思うんだ・・・。
まあそんな受け入れられ方は嫌かもしんないけどさ・・・。

>>88
懐かしいなそれ・・・。
これが出始めてから神咲先輩のマスコット化が始まった気がする。
・・・私も必殺技考えようかな・・・?

>>89,>>96
正直あの世界だと身長なんてさほど気にならなくない?
桜ちゃんいるんだぜ?他の奴の身長とかどうでも良くなる・・・。

>>90
天野さん夜の蝶説!?死んだはずじゃ!?

>>91-92
見て来たけどオリキャラもいるっちゃあいるみたいだね。
それでも版権キャラばっかりだから敷居高いな・・・。
オリキャラオンリーのお祭りスレとかあったら参加してもいいかもね。

>>93-94
おいやめろ!なんで暴露すんだよ!?
分かっても心の内に秘めとけ!!(氷塊投擲)

>>95
なんか完全に別人っぽいよ。
今度こそしっくりくるといいね・・・(ボソッと)

>>99>>102
どの道使えない技だからどうでもいいけどね(無慈悲)
使えても即死技とか絶対外れるし(追い打ち)

>>101
何を真面目に計算しているのか・・・(頭を抱える)
ヒールとか絶対疲れそう、スニーカーで十分じゃない?

>>103-104>>110
結論としてはドイツ語最強って事でいい?(暴論)
ドイツ語ってすごいよね、どうでもいい事でもカッコよく聞こえる。

>>105
や、やめようよ・・・めっちゃ怒ってるじゃん・・・(震え声)

131 名前:氷川 小鳥 ◆w6Py0YCo 投稿日:2017/08/27(Sun) 23:35
>>108
そこら辺は元々ゆっくりだしね。
ゆ〜っくり待とうよ。

>>109
どうなんだろ?
イメージとしては別のクラスで、
レイ先輩が休み時間の度に涛風先輩のクラスに行くって感じだけど・・・。

>>116-117
消されたか・・・手くらいは合わせてやろう。
地獄に落ちますよ〜に☆

>>118-119
結局の所やり手の問題だよなぁ・・・。
>>119君のやる気さえあれば頑張ってもらいたいね。
・・・一つだけアドバイスすると、
能力面だけじゃなくレス返中にも分かる弱点があると受け入れられやすいよ。

>>120
・・・好きな男にパンツ見せたいなら自分から見せに行くのはNGでしょ。
あくまでも偶然見えちゃったみたいな感じにしないと・・・。

>>126
いや、食いたいとかじゃなくて、
風音さんの前でバサバサしたいだけ。
・・・良い顔すると思うよ(外道)

>>127
・・・別にヤキモチとかじゃないし。
なんかリア充っぽくてイライラしただけだし。

>>128
わかるわかる。
見てる分には可愛いよね、見てる分には。
・・・私生涯何があってもクロ先輩にだけは手を出さない(決意)

追いついたぞ!
さ〜て他のキャラハンを待つとしますか(ゴロ寝)

132 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/08/28(Mon) 00:18
>実は金城千草は元黒翼教団の団員なんだよね。

なるほど、だからクロさんと戦ってたのか。
クロさんに記憶を弄られたんじゃないかって推理してたの誰だっけ?
ドンピシャじゃん。

133 名前:■■■■ ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/08/28(Mon) 00:48

「………嫌な事を思い出したな」

「あぁ、大丈夫。君たちが気にする事じゃない」

「私の個人的な事情だよ……君たちにとっては、本当に何でもない事柄だ」


>>126

「………話の流れからすると、風音さんぐらいしかいないだろう」

「或いは、彼女の家族かもしれないが……まぁ、食べる気はないと言っているし」

「本人は冗談の心算なのだろう。それで済めばいいのだがな」


「そう言えば、黒翼の能力者は倒された時に」

「他人に乗り移る事で生き永らえる……と、聞いたような気がしたが」

「もしそれが本当なら、ただ倒しても能力を奪う所か」

「逆にこちらが体を奪われるだけ、なんて事になりそうだな」


「……まぁ、ただの噂話だし」

「本当の所は、黒翼本人にしか分からないのだろう」


>>127

「さて……氷川さんは誰に嫉妬しているのだろうな。本人はあの(>>131)通りのようだが」

「まぁ、誰でもいいと言えばそうかもしれない」

「誰に嫉妬していても、傍から見ていて可愛いのは変わらないしな」


「因みに、カルシウム不足を感じる理由としては大きく分けて」

「本当にカルシウムが足りない場合と、マグネシウムが足りない場合」

「塩分やリン、アルコールが過剰な場合などがあるらしいからな」

「牛乳だけじゃなくて野菜や豆類、小魚や海藻なども食べるようにするといい」

「勿論インスタント食品やジュース、酒類を控えめにするのも忘れずに」

「健全な食生活で健全に成長しよう。……私はもうできないけど」


>>128

「そうか……」

「まぁ、君の好きにしたらいいだろうさ」

「好みは人の勝手だからな。他人がとやかく言う事でもない」


「それはそうと、1つ君に訊いてみたい事があるのだが」

「愛されていないと疑わないのは、君の中ではどうなのだ?」


>>132

「御剣さん(前>642)のようだな」

「教団がどうの……と言う考えは、彼女の内になかったような気もするが」


「となると……このまま話が進めば、草薙先生の手引きで記憶を戻され」

「元気印の金城さんは、教団の下っ端に逆戻り。そんな寸法かな」


「………まぁ、私が気にしても仕方がないか」

「幽霊の身じゃ、できる事なんて高が知れてる」

「精々夢渡りを使って、記憶に罠を張るぐらい。それも今はする気がないし」

「今はそれより、"彼"の復帰に力を尽くすべきだろうな」



134 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/08/28(Mon) 09:20
黒翼側に前野さんと金城さんが加わったか…
この二人単体でも強いけどコンビだと更にヤバくない?

前野さん:人形の軍隊を操る
金城さん:人形を修復&量産

その上バックには会長さん、のりりん、先生が控えてる…
勝てるの?これ?


135 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/08/28(Mon) 13:44
全国のママの味方こと嶽さんがみっつん属する封印サイドに加わるから大丈夫!(根拠のない自信)

136 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/08/28(Mon) 13:50
紅刃がいないから会長は封印サイドに付いてくれるだろうけど
紅刃しか黒翼にダメージを与えられないという最悪のジレンマが…

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)