掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!20th Season【全対応】

1 名前:e0FgGwKc 投稿日:2019/03/19(Tue) 07:07
【このスレは、他スレとは違う特殊ルールのもとで運営されています】

1.当スレ以外へ他作品(スレに居ない作品)ネタを持ち込む事は厳禁

2.レス蹴りの指摘、全レスは義務ではありません
 単語,意味不明,日本語以外,強制,他作品ネタは答えない確率が高い

3.祭り以外(特に練習スレ)への誘導、比較や話題は禁止

4.なりきりBBSローカルルール遵守

5.しつこい要望(リクエスト等)は、妨害と判断し依頼対象

6.キャラハン募集中、参加希望者は>>2を目通し必須

過去ログは10ちゃっと♪なりきりBBS@キャラネタのまとめ@wiki
【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!【全対応】(過去ログ)まで
○ttp://www10.atwiki.jp/tenchat_charabbs/pages/20.html

最新情報はwikiで更新しています。
キャラクターのあきのチェックなどにご利用ください。
○ttp://wikiwiki.jp/all-star/

○= h でお願いします

55 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/18(Thu) 07:22
ひだまりスケッチが人の命を奪うゲームになったらどうする?

56 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/18(Thu) 07:24
有利ってマリみての主人公だっけ?

57 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/18(Thu) 07:25
マミさんって確か仮面ライダー龍騎で蟹に食われてたよね?

58 名前:幻想と混合のマスタースパーク ◆ZzmKthUM 投稿日:2019/04/18(Thu) 20:50
魔理沙
「久しぶりだぜ 今日から質問に答えて行くぜ」
ヱリカ
「はい 勿論です いつもの様に行きましょう」
マリー
「うん 了解なの〜♪」ハス太「今日も楽しく答えるよ…」

>>44

魔理沙
「外の世界の出来事は多少しか知らないのだが…
 今度、あいつに聞いて見るか(菫子) どちらにしてもグロイ奴は
 紅魔館の姉妹(レミリア達)以外に心当たりはいないんだが…」
ヱリカ
「魔理沙さんの世界ではそうでしたか 私は探偵では日常茶飯事ですね
 殺人事件と言えば…血痕また 死体ですが あの゛ゆの゛さんの世界
 では無縁の非日常でしょうか」
マリー「そうだよね〜 わたしは思い当たる事はあったと思うけど
    余り思い出したくないかな〜」ハス太「ボクの方もそんな経験は
    無いかな…地球人(真尋君を含む)の小説や漫画で見かけた事はあるけど」

>>45
魔理沙
「正直、>>45 お前の言う何とかやらは幻想郷のみんなは何の事だか
 理解できないと思うぜ 一部の連中なら分かると思うのだが…
 金がかかるのか そいつは後にしてくれだぜ」
ヱリカ「私達(戦人さんの世界)ではそのようなゲームは無かったと思います
    縁寿さんの時代はそのような系統のゲームは開発されたと思いますが…
    あなたはかなり疑ってますね 所詮ゲームとは言え、専門外です」
マリー「私はそう言うのは余りやらないかな…メカクシ団ではコタロウは
    PCのゲームはやった事があるけど…」
ハス太「ボク達(ニャル子ちゃんを含め) 地球の文化に触れる時には
    そのケースのゲームはお金がかかるからやらないかな?」

魔理沙
「今日はここまでだぜ(>>47-48 >>50-51)からの(>>54-55)は
 次回に答えて行くぜ」ヱリカ「グッド! またいつか答えて差し上げます」
 マリー「その時まで楽しみに」ハス太「それじゃまた」

59 名前:ゆの&キャンサー ◆e0FgGwKc 投稿日:2019/04/19(Fri) 07:54
>>47
エイプリルフールの嘘ですか?
月1万円は、ちょっと…。
ネット使ってる時点で電気代かかるので完全無料でもないですけど。

>>50
そんなの名無しさんの反対を押し切ってでも
アンインストールしてプレイするの止めるに決まってるじゃないですか。つまんないこと聞かないで下さい。
キャンサー「まぁ仮にそうなるとしても敵は人そのものじゃなくて
マミ達と敵対してる『魔女』のように人間の成れの果てってことになるだろうね。ゾンビーとかじゃなきゃいいけど。」

>>54
えぇーっ!?
芸術家の卵の私にはちょっと無理ですよ。
簡単に言うとオーダーキツいって言うか…。
それは芸術家じゃなくて美容師さんの仕事なので…他あたって下さい。
キャンサー「一つ聞くけど、お前の言う『工作』って整形のことか?」

>>55
そんなことは天地がひっくり返っても絶対にあり得ないし
そもそもひだまりスケッチはゲーム化はしたけど
正確に言うとゲームじゃありません。
やる気なくなるのでテキトーなことしか言えないならもう来ないで下さい。
私が引退してもいいんですか?

60 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/20(Sat) 00:26
マミさんって確か仮面ライダー龍騎で祝杯代わりの食事中、芝浦と手塚から唐突に
ナイフでソウルジェム刺殺されてバトルロイヤルから脱落したよね?

61 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/20(Sat) 00:26
どんなバイク乗ってみたい?

62 名前:ミステリーグループ ◆oEzMXb3M 投稿日:2019/04/21(Sun) 03:10
リンク「クロストーク、半年以上経ってる!去年の事だし、思い出話になった。」

>前654 ドタバタひだまり組
ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=500885415&st=654&to=654&nofirst=true
ラナ「盛り上がってキャンサーも悪くないと思わない?見てても楽しくなるんだから。
  みんなどうだった?私は楽しいけど、やっぱり大変に感じてたりして。
  ヤギさん達の乱入で大混乱とかね。ゆのが大丈夫だったならまた次も行こう。
  疲れるまで遊んで、くたくたになるのも良いね。もう熟睡出来ちゃうよ。」
>954{冗談攻撃}
リンク「欲じゃないと思う。オレも謝って欲しい。残念もあるけど、悔しいんだよ。
  そんな理由だったら嫌だな。まぁ、止まらないよりマシかもしれないけどさ。
  他所へ移動か、あり得る。と思った矢先にまた来たっぽい、大丈夫か?
  辛かったら言うんだぞ!オレだって黙ってないから。同僚で、友達、だろ。」

>前686 スクアドラ☆ファンタスティコ
ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=500885415&st=686&to=686&nofirst=true
リンク「今は思い入れがあるから。マミが?へぇ、スゲー!オレは思い付かないぜ。
  驚いたんじゃなくて感動で、って何で?まぁ、平気なら安心したけど。
  ユーリも知ってたか。改めて超有名なの実感する。やっぱり任天堂の看板だ。
  仲良くなれそうで良かった。どういたしまして。早速一歩前進、だよな。」
ラナ「うん!やっぱり同姓の方が話やすい事ってあると思ったんだよね。勿論だよ!
  もっと仲良くしたいんだから、それとマミ、友達になってくれない?
  私はもう友達と思ってる。あはは、流石にいきなり過ぎちゃったかな。」
リンク「無理なら仕方ない。別の日にさ、埋め合わせとか出来ないか?…ダメ?
  そうだ、1人増えてるよな。ユーリの傍に居た、茶髪で背の高いお兄さん。」

>>5 幻想と混合のマスタースパーク
リンク「はじめまして、オレはリンク。そして、ミステリーグループも宜しくな。
  君達が予約していた参加者達か、歓迎だよ。これから仲良くしようぜ。
  悩み過ぎない程度の気楽さで続けて貰いたいんだ、協力したいとも思ってる。
  だけど、その、ごめん。早速注意が…>>2のルールで確認しとくよ。
  縦縞虎徹はどんな立場?"ゲスト出演禁止"だし、そこ聞いておきたくて。
  プロフィールの紹介忘れか、それとも把握不足だったのと、どっち?
  ちゃんと返答してるから応援するぞ!落ち込まないで、一瞬に頑張ろうな。」

>>8,>>16
セツナ「あんた絶対992じゃないだろ。しかもまともな物を渡さないつもりにも見える。
  まさか、パンの耳…お酒のおつまみ?つまり、成人へ向けて、とか?
  尚更理解出来ない。そういえば、ミステリーグループは居ないような。」

>>18-19
セツナ「何かそれ言いにくい。俺は"おはゆー"なら良いと思ったんだけど。まだまだ?
  真面目に考えてみたら、いつ使うんだ。朝の挨拶だよな、朝限定とか。
  気になり出した。色々変更したい。でも中々、すぐには思い付かない感じ。」

>>予告
ラナ「次回はリクかセツナだよ。またね。せーのっ!タッタータッタカタカターン♪」

63 名前:幻想と混合のマスタースパーク ◆ZzmKthUM 投稿日:2019/04/23(Tue) 20:44
魔理沙
「今回はある決意を固めたぜ>>5の件で聞かされたから
 それまで待ってくれ」

ヱリカ
「それでは行きましょうか 皆様方」マリー「りょうかい〜」
ハス太「勿論だよ。。。しかし、魔理沙ちゃん 思いっきり決めたね…」

>>47
魔理沙
「おいおい 嘘をつくならもう少しマシな嘘を付こうぜ
 私にはそれは通じないぜ」
マリー「嘘つきは泥棒の始まりなの 行けない事だよ」
ヱリカ「それはエープリルフールですね ただそれだけで
    この程度の推理を解く等 この古戸ヱリカには可能です
    その言い回しではボッタクリになりそうですが」
ハス太「ボク達には何となく分かっていたよ」

>>48
魔理沙「…私がそんなモノを持っている訳ないぜ それは菫子と言う
    外の世界の人間ならば話は別だが…」
マリー「知らないよ」ヱリカ「ええ アプリで思い出したのですが 最近です
竜騎士07氏の新作が発表されました 最も、私(うみねこのなく頃に)で活躍する
ゲームも出ましたが アプリで出来る日が来るんでしょうか」
ハス太「……どちらにしてもやれるものならやりたいかな…」

>>50-51
魔理沙「…それは俗にいうデスゲームと言う奴か 幻想郷では
    そのような物騒なやり方はしないぜ ゆのの世界でもそうだが」
マリー「私が経験したあの出来事は物凄く…怖かったけど
    流石に、ユノはないと思うよ」ハス太「ボクも同感だね」

>>54
魔理沙「人に頼るのはどうかと思うぜ モテるとかはさて置き
    それは日ごろの行いでなるもんだぜ」
ヱリカ「その方法は寧ろ、茶番ですね 演じる側も苦労しますし
    その演出はペテン師といいますよ」
ハス太「そうそう ボクもそうだと思うね いきなりではなく
    君自身が努力すべきだよ」

>>55
魔理沙「…そう言えば、私達が追加するあいつらの方が知っている気がする
    のだが 流石に、ゆの達の世界は違うと思うぜ」
ヱリカ「それならば、私が着た事がある゛六軒島゛ではあったと思いますが
    事件があの荘で起こるにはコストがかかると思いますが…」
マリー「うん あのひだまり荘はのどかでいいかな」ハス太「ボクもないと思う」

古戸ヱリカ「それで皆様方>>60-61を含めて次回にお会いしましょう」

>>5の件 ミステリーグループ

霧雨魔理沙
「おお 初めまして 私は霧雨魔理沙だぜ こちらこそ宜しくな
 あの件>>5 ありがとうな あいつの件(館島虎徹)は色々と考えていたんだが
 【仮】で試したに過ぎないんだが どっちと言ってもそれしか言えないぜ

だが、お前たちに指摘されたから 残り三名を追加する事にしたぜ
  ゲストはキャラリセするからな それじゃまた会おうぜ」

ハス太「誰が来るかはもうヒントは一部言っちゃったと思うけど
    それまでお楽しみにね」

>>皆さんへ 

64 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/23(Tue) 23:39
おやすみ

65 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/25(Thu) 03:38
はい麻酔かけますねープシュ!

66 名前:スクアドラ☆ファンタスティコ! ◆4K0BVuy. 投稿日:2019/04/26(Fri) 07:36
>>46 幻想と混合のマスタースパーク
栫rふうん、そうなんだ。効果を引き出すのに知識が必要だろう、独学かい?
麻美〉傷薬とか作れるイメージがあるわ。一時強化の効果があったりするかしら。
苦手な人?人形使い、見た事ないかもしれない魔法ね、どんな感じなの。

栫rうんうん、霧雨さん達の世界が常識と異なるのは何となく察する。
諦めたらそこで終了、だね。揃っているのは所謂、奇人じゃないのかい?
麻美〉渚君、失礼よ!でも魔法少女も十分非常識な気もするけど、不思議だわ。
そんな人達が沢山の世界。ええ!?神に願って得た力があるの?

栫r灰から炎へ……まるで不死鳥。一筋縄にいかない訳か、本当に興味深い。
彼等は何万匹もいて、その一匹に過ぎないから、倒してもどこからかやって来る。

栫r元老院の所属?権威、後見人でも特に偉い魔女という事で合っているかい。
良かった。辛さを感じても時が経てば変化があり、充実も得るのだろう。

>>50
麻美〉あり得ません!サバイバルじゃないのよ、一体何の意味があるというの。
私はグリーフシードの報酬から、縄張りとか奪い合う関係で敵対もあるわ。
でもその世界には、協力こそしても、対立する理由が全くないじゃない!
栫rそうだね。例えば、操られた、又は取り憑かれて、助ける為くらいかな?
しかし、所謂既存に起こるのではなく、新登場人物の出現による現象、となれば。

>>55
麻美〉日常系の学園生活でしょ!そんな学生なのに、どうしてそうなるの!?
私と違って、ゆのさん達は戦いとは無縁でかけ離れた平和な世界なんだから。
もしゲームにするなら、競うでも塗り絵や間違い探しはどうかしら?
折角ならそうすれば良いのに、そっちの方が楽しそうで似合いそうだわ。
栫rゆのさん、巴さん、落ち着いて。でも君も怒らせる内容だよ、反省しようね。

>>57 >>60
麻美〉違います。意味が分からないけど。仮面ライダーと出会った記憶ないわ。
平和を守るヒーロー、それ以外はよく知らなくて詳しくないの。
栫rこれは。メタネタ、というよりパロディ?色々な関連あるにはあって。
うん、無関係ではないか。虚淵さん、影響を受けて似ているのも認めたそうだね。

67 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/27(Sat) 03:01
>『工作』って整形のことか?」
整形はもちろん、その他のこともさ!例えば告白が上手く行く雰囲気作りとかさ☆

68 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/27(Sat) 03:04
アブラカタブラ、アブラカタブラ。

(一人の老人が壺に向かって呪文を唱えている)

どうじゃ!!!(壺から出てくる1万匹の巨大ゴキブリ!!)

69 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/27(Sat) 03:16
たばこ吸いたいですか?
つマヨネーズ

70 名前:幻想と混合のマスタースパーク ◆ZzmKthUM 投稿日:2019/04/27(Sat) 19:57
霧雨魔理沙
「私達が今日 来たの他でもないのだが
 新しい追加メンバーの自己紹介なんだぜ 
 そうしないと始まらないからな」
古戸ヱリカ
「はい 私も楽しみなんです 今日は質問は答えるのは
 もう少ししたらにします 申し訳ないんですが…」
マリー「私もそれでいいとおもうの マリサ ヱリカ ハスタも楽しみのはず」
ハス太「ボクも同感かな しかし…二人は良いとして三人目は
    まあ 何とかなるかな…」

【詳細】

自己紹介表

出典:魔法少女まどか☆マギカ

名前「明美ほむら」
職業「見滝原中学校3年生徒(魔法少女)」
年齢「14歳〜15歳」
性別「女の子」
趣味:不明(色々と考察して調べてきた)
説明:寡黙でクールな性格であり 時を等もループしている為
その様な感情を持つが女性特有の弱さも持っている。

出典:魔法少女育成計画

名前「スノーホワイト(本名:姫河小雪)」

職業「中学2年生」
年齢「14歳」
性別「女の子」
魔法「困っている人の心の声が聞こえるよ」
容姿「白い制服の魔法少女」

追加設定:周りが魔法少女を卒業する中、一人だけそれを信じている
健気な女子中学生 妄想癖を持つうっかり者だが 正義感が強い
「人助け」にとても積極的 金色の瞳にショートヘアー 
ピンク髪 腰の周りやヘアバンドには花飾りをしている

現在は魔法少女同士のデスゲームに巻き込まれ その運命は大きく変わった。
魔法も強化され 精神面も強くなり、戦闘も協力なものへと変貌した。

出典:魔法少女育成計画

名前「ファヴ」
性別「不明」
職業「元ソーシャルゲームのマスコットのポジション」
容姿:半分黒で半分白と言う オタマジャクシのような姿であり
語尾に「ぽん」と言う。

追加・アレンジ設定「デスクワークが得意は変らないが ここのファヴは
(本編の方)と違い(電子の妖精はそのまま) うみねこの魔女の一人
神の如き 存在・フェザリーヌ・アウグストゥス・アウローラが干渉
した結果 復元されている為 丸で駒役にされている。

同時に摩多羅隠岐奈の方は時折、幻想郷からここの様子を伺っている
だが、認識されない為に、皆無とされている。

>>ALL 名無しさん達とキャラハンへ 

71 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/27(Sat) 20:39
ほむほむは夏希ちゃんのことどう思ってるの?ウザイやつ?

72 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/28(Sun) 22:13
かつてのまどかは魔法少女だったらしいけど近年のまどかは超能力者らしいね!

73 名前:スクアドラ☆ファンタスティコ! ◆4K0BVuy. 投稿日:2019/04/30(Tue) 07:04
栫r平成最後の日。明日からは「令和」になるだろう、早く馴染めると良いね。

>>54
有利〉彼女いない歴年齢の俺に聞いても、知らねーよ。そうだ、こういう時は。
威拉〉俺ですか!?違います。とんでもない誤解だ、本当に何もしてないんだ!
有利〉モテモテの癖に〜。狡いだろ?そうやって、教えてくれないんだぜ。
栫r分かった、協力するね。僕が美容を教えてあげる。普段、手入れはしている?
乾燥肌や敏感肌であるのか理解しておこう、チェックして整えようね。
洗顔は擦らないで泡立てた泡で行う。水と湯の加減、朝はしない方が良い。
荒れ具合、ちゃんと把握していた?顔って要注意な印象だろう?丁寧で念入りに。
有利〉おお、語り合い、めっちゃ語ってる。え?ソウ、ナギサモテルノカー。
威拉〉ユーリ?とにかく、成功すると良いな。吉報を楽しみにしている。
栫r終わりじゃなくて、まだ他に、確認をしてからの話だけれど。良いのかな。

>>56
有利〉へー、女の子ばかりなんだな。って、待った!女学園!?主人公は女子?
俺、高校生だけど県立だから、男女両方います。というか、ま、まさか……!
威拉〉うーん、そうですね。女性と間違えた、なんて事はないと思いますが。
もしかしたらそうだったりして?確かに、我々眞魔国の王であり、主人公である。
但しタイトルは違う。俺達の物語とは、今日からマ王、だからそれと別物だな。
俺も陛下は可愛いと思うけどね、誇りだから馬鹿にはしないで貰いたい。
有利〉女と間違えて!?嘘、嘘だよな?どう見ても男じゃん!あり得ないから!!
あ!陛下って言うな、名付け親。しかも可愛いも駄目!もー、止めろよな。
とにかく、あんたの聞いた主人公だったら違います。そんで関係もないですー。

>>61
威拉〉俺は不要かな。タンデムの条件が面倒、でも危険性も高いから仕方がない。
タクシーを呼んだ方が良い。ユーリと荷物を乗せては、重量の負担が大きいだろ?
眞魔国では、優秀な淑女、ノーカンティーに手伝って貰うから問題ないんだ。
彼女がいれば解決、いつも助かっている。ああ、自慢のパートナー。
有利〉誤解を招いた気が……?本当頑張り屋だよな、俺もお世話になってるし。
話戻して、俺まだ免許習得してないから、まずそこだろ。乗れないもん。

>>64
有利〉おはよう!今日も一日、また頑張ろうぜ。それで、ゆっくり眠れた?

>>68
有利〉うわあ!?出たー!!黒光する、これ苦手。コンラッド、コンラッド!
威拉〉ユ、ユーリ。しがみつかれては身動きが取れません、一度離れてください。
向かって来る可能性ありますかね?くっ、この体制で対峙は難しいな。
全く何て物を出してくれたんだか。後で責任を要求する、抵抗しても無駄だぞ。
栫rうわ、君達は何をしているんだい。大量のアレ、どうしてこんなにいるの?
大変な事態になったね。了解、片付けよう。これで一掃。ATFアタック!!
威拉〉ほお、一気に沢山仕留めたな。お見事、彼は中々の腕前だったのか。
栫rウェラーさんも、ああ、渋谷君か。ならRSホッパー!これで大丈夫だろう。
威拉〉これは、ユーリを守ってる?便利だ。これなら俺も。終わらせる!
有利〉コンラッドの必殺技、「我が剣は眞王の為」だ。でも多過ぎて残った。
威拉〉あの壺も割りたい。だが、なるべく倒してからに。はあ、本当に迷惑だろ。

74 名前:幻想と混合のマスタースパーク ◆ZzmKthUM 投稿日:2019/04/30(Tue) 18:10
魔理沙
「それじゃラスト新メンバーを迎えた事だし
 そろそろ、初めて行こうぜ」
ヱリカ
「グッド!  これで久々ぶりの活躍できますね」
マリー「私はいつもでOKかな?」ハス太「うん、異議なし」

>>60(ここは新メンバーの明美ほむらが答える)

明美ほむら
「…確かに巴マミは無残な最期を迎えた事もあったものね…
 でも、あなたのそのような奇抜な発想は流石に二次元的な事はないのよね

以前は、シャルロッテと言うお菓子の魔女によって×されたから
 …油断すればあのような結果になるのはどうする事も出来ない
 相手があの奥の手を持っていたもの…今となってはどうにもならない…」

>>61
霧雨魔理沙
「聖白蓮が乗っていたのが アレなんだな…>>61 あれはオカルトボール
 による百キロババに関連した都市伝説の類らしいのだが…。
 私は外の世界の住民じゃないのだが…この相棒(魔法の箒)さえあれば
 要らないぜ」古戸ヱリカ「…免許を持ってもそれは選びたいものですね
 どんな種類があるか調べないと何とも言えませんから」
 マリー「私は興味ないかな…今のところないの」ハス太「ボクは性能が良い
 奴ならば大丈夫かな」

>>64
魔理沙「おお お早うだぜ お前 よく眠れたか?」
ヱリカ「お早うございます」マリー「おはよう〜」ハス太「お早う」

明美ほむら「お早う よく眠れたかしら 私もよく眠れたわ」
スノーホワイト「お早う いつも応援ありがとう〜」
ファヴ「お早うぽん〜♪ いつも元気にがんばるといいぽん〜
    ファヴも今日は初デビューだからエールを送るぽん」

>>65
魔理沙「…それは危ないぜ(即座に>>65を交わす)そんな危険な奴は要らないぜ
私は魔法の森で慣れているが流石にそれは洒落にならないのだが…」
ヱリカ「そうです それは絶対に手を出すべではありません(>>65を交わし)」
マリー「(目の能力で>>65を石化する)」ハス太「何故、勧めるの?」

魔理沙「その>>67-69はそれなりに都合の良い時に答えるぜ
    殆どネタなんだが…まあ この程度ならば大丈夫だぜ」

>>71
明美ほむら
「…初対面でそのあだ名で呼ぶのはどうかと思うのけど
 せめて゛まどか゛ならば話は別だけど まあ良いわ…
 特別に許すわね。

そうね 彼女はまどかの為に魔法少女になった子だものね
 いつも熱心に戦い ピンチの時に助けた 彼女の素質は中々のものよ

でも、私がそのような言い方をするとでも思うの 正直それは無いわね
 あいつ(キュゥべえ)は別として 切欠がどうあれ 良かったと思うわ」

スノーホワイト
「明美さんとっても彼女は大切な友人だもんね 鹿目さんと言う親友
 の為ならどんな事でも乗り越えられる 良い事だよね」

ファヴ「そうそう>>72の件は次回に答える事にするぽん
    それまで待つぽん〜」

霧雨魔理沙
「それじゃここで切るぜ もう少ししたら返事をしないと拙いからな」

75 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/30(Tue) 19:09
ほむほむは匿名希望ちゃんに会いたい?

76 名前:スクアドラ☆ファンタスティコ! ◆4K0BVuy. 投稿日:2019/05/02(Thu) 08:09
栫r令和になっても今まで通り仲良くしよう。僕は特に変わらないかな。

>>62 ミステリーグループ
栫rそうだろう。他にも、巴さんは僕の為に新しい必殺技を考えてくれたよ。
有利〉やっぱり勇者は格好良い。ああ、それで。心配かけてごめん、ありがとな。
でもさ、リンクも結構有名じゃん。四天王にハイラルも含まれるだろ。
俺も!仲良くなれて嬉しい、一歩前進か。俺は、スゲー前進した感じする。
麻美〉そうかも、話しやすさはあると思いますよね。え、私の友達に、ですか?
もっと仲良くなりたいの?私も……確かに、いきなりだけど。凄く嬉しいわ!
栫r別の日の埋め合わせ、か。良いね。勿論、誘って貰えない方が悲しくなるよ。
有利〉ん?ああ、コンラッドだな。うん、新しく加わったぜ、宜しくな。

>>70
麻美〉明美さんが来たの!?嬉しいわ。当然じゃない!紅茶の用意しなきゃ。
残り一人ね。佐倉さんから、今後参加予定の連絡は来てないのかしら?
それとも、鹿目さんに声をかけた?ううん、満員にしなくても良いわよね。
私も美樹さんを呼びたくなる。呼びたいんだけど、中々。反対されちゃうのよ。

>>65
麻美〉どうしてこんな場所で治療しているのかしら。怪我人で応急処置の最中?
やっぱり様子が変よ!あ、霧雨さん達が止めたわ。あの人はもう大丈夫そうね。
魔女の口付けの可能性もあるから、念の為に確認よ。結界を探すの。

>>67
栫r君の言う工作は、三つ目の意味だね。目的達成の為に計画的な働きを行う。
前もって下準備をしたいのだろう?予行演習をした方が良さそうだよね。
やはり道に迷うのは駄目だよ。でもそれ以前にデートスポットを調べよう。
移動する時間を実際に歩いて確認をするんだ、予定を作り、トラブルも考える。
途中、喫茶店で休む等の配慮が必要かもしれない。様子を窺う、気を付けて。
身だしなみ注意で、持ち物にも気遣い大切。えーと、助言になったのかな?

>>69
栫rううん、遠慮したい。でも断ろうとしているのに、押し付けられそうな予感。
有無を言わさず、受け取れの雰囲気。理解しても尚、断る。どうだろう。
フッ、駄目だった。僕の負け。おや?どうやら思ったのと違うみたいだね。
しかしこれなら貰おう。君の提案と使い道は異なって、吸うつもりないけれど。

>>71 >>75
栫rクールさんと眼鏡さんは別人じゃなかった?どちらも初対面になりそうだよ。
眼鏡さんは友達になったけれど、彼女の記憶は異なるのか引き継いでいるのか。
言われてみれば、同一人物でも違う反応になりそうだ。気になったのかな?

>>72
麻美〉誰の話をしているの、鹿目さんじゃないわよね。ええ、聞いてないけど。
使えるなんて、初耳。知らないわよ。でも凄そう、どんな力を持ってるのかしら。
そういえば、和泉さんの魔法ってサイコメトリーに近い、似てると思わない?
栫rもしかして、上条さん違いじゃないかい。別の話が混ざっているよね。

77 名前:ゆの&因幡&キャンサー ◆e0FgGwKc 投稿日:2019/05/02(Thu) 11:40
令和もこのスレをよろしくお願いします☆

>>27 幻想と混合のマスタースパーク
ゆの「いや、簡単に言うと声ネタで…私ニャル子さんと同じ声なの。」
因幡「だからこうすると…」(フォークの先でゆのの頭にさわる)
ゆの「ギャプラン!!」

>>34 スクアドラ☆ファンタスティコ!
因幡「そう、だから俺は浮気調査が一番得意な仕事なんだ!
髪一本でも現場に落とせば、どこへも逃れられないぜ!
…まぁ、読み取り過ぎることもあるし、スーパー能力があったところで探偵は収入不安定なのは変わらないけどね。
親父さん銀行員?それはヤバいな、顔にヒヅメの跡付けられて失神することになるぞ!」
キャンサー「マフィアにしてはやること手緩いな!あいつら人、平気で殺すイメージあるけど。」

ゆの「えぇっ、大人びてて美人の顔なの羨ましいと思ってたけど…
そっちはそっちで苦労してたんだね。マミさんパッと見私より年上に見えるかも知れないけど。
えへへ、練習で進歩すると思ってなかったから嬉しいな。」
因幡「オンチキャラは大抵ずっとオンチのままだけど一生懸命な性格が勝負を分けたか!」

>>56
マリみては…美術科でも一部の子が好きなあの百合漫画ですね。
…でも有利君が出てたって話は聞かないかな。

>>57
キャンサー「蟹?確かにマミは不味そうには見えないけど…そもそもカニが人食べる訳ないだろ。」
く、くれぐれも食べないでね。キャンサーさん、口開けたら怖そうだから…。
キャンサー「おいおい、オイラの顔で何想像してんだよ…。」

>>61
免許ないし、バイクは別にいらないです…。

>>64
はい、おやすみ〜☆
キャンサー「今はこんにちはの時間帯だけどな…。」

>>65
きゃっ!あぁ、ビックリした…。
霧吹きで麻酔するなんて聞いたことないですよ。
あの、そもそも今手術中じゃないから…。

>>67
ご、ごめんなさい。私、そう言う創作は自信がなくて…。
失敗して、逆に告白の成功率を下げちゃったら申し訳ないし。ホントごめんなさい。
キャンサー「エリカの言う通り、それじゃ若干ペテンに近いな…。」

>>68
キャンサー「…何だ、この昆虫らしからぬデカさのコカローチは!?そうか、さてはお前達…ウィルスだな?」
因幡「まぁ、俺も茶髪で飛行能力得る時、背中から黒光りするこいつらの羽生えて来るんだけどな。」
キャンサー「駆除しないと行けないな。行くぞ、ターゲット同時ロックオン!光学兵器L16C・発射!!」
(緑色の熱光線で巨大ゴキブリを射撃)
ゆの「私も見てるだけなんてできない!援護します!」(バケツの水をゴキブリにぶっかける)
因幡「これは…水びだしになって電撃の威力が上がるかも?良し、キューティクルボルト!!」
(宮子の髪を使い、びちゃびちゃになったゴキブリに雷撃を放つ)

>>69
ゆの「いえ、遠慮します。未成年はタバコ吸っちゃダメって、大人達から何度も教わってるので。」
因幡「よーし、偉いぞ。吸っちゃダメだぞ!芸人のフリじゃないんだからな!」
ゆの「…あら?マヨネーズですね、それ?たばこよりマシだけど、すごく太りそう…。」

キャンサー「某番組の香取慎吾かよ。
マヨチュッチュって何の為にやってたんだ?ウケ狙い?オイラには脂肪の過剰摂取にしか見えないんだけど。」
ゆの「マヨネーズを直接吸うギャグは見たことないけど、
どんぶり飯にマヨネーズ山盛りかけて食べるマヨラーさんならどこかの漫画で見たよ。」

78 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/02(Thu) 20:46
君たちの髪の毛全部くれ

79 名前:幻想と混合のマスタースパーク ◆ZzmKthUM 投稿日:2019/05/02(Thu) 23:39
霧雨魔理沙
「どうやら ここでは年号が変わったらしいのだが
 令和か こちらこそ宜しくだぜ」
古戸ヱリカ「私(うみねこの世界)では昭和〜平成あたりだと思いますが
      宜しくお願いします」マリー「よろしくね」
ハス太「こちらこそ宜しく〜」

明美ほむら「こちらこそよろしく」スノーホワイト「宜しくね〜」
ファヴ「こちらこそ宜しくぽん〜 少し間を空けたけどよろしくぽん」

>>66 スクアドラ☆ファンタスティコ

魔理沙「そう尋ねられても理解するのは難しいぜ だが、魔法の本や
    それに関係する本で調べたのは事実だが…。

私は生憎だが、普通の魔法使いでも薬屋じゃないんだぜ
     爆発する奴ならば得意分野なんだがな…

苦手と言うのは錬金術が苦手な奴の事だが そいつは生まれつきの魔法使い
100年も生きる奴なんだが 魔法に関する知識があるんだぜ

引きこもりなんだがな もう一人は、アリス・マーガトロイドと言う
人形使いと言っても、そいつらは命令で全てをこなす小間使いかも知れん
後の連中の事は後に話す事にするか」

ヱリカ「グッド! それで合ってます 我が主…ベルンカステル卿は
    その方とご友人でして 名前を゛ラムダデルタ卿゛と言う方です
    いいえ お気になさらずに」

>>77 ドタバタひだまり組(ハス太が代表して語ります)

ハス太「そうなんだ…その声ネタではなく そのニャル子ちゃん本人
    もここに来てくれればいいのにな ネタだけじゃなくてね」

霧雨魔理沙
「今日は色々とあるから>>67-69とほむら宛の>>75>>78
 後で答える事にするぜ 理由は聞くな それじゃまただぜ」

80 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/03(Fri) 22:32
>そもそもカニが人食べる訳ないだろ。」
ボルキャンサー「せやな」

81 名前:ゆの&キャンサー ◆e0FgGwKc 投稿日:2019/05/06(Mon) 09:15
>>62 ミステリーグループ
うん、すごく楽しかった!
キャンサー「ヴァレンティーノ達のことも問題ないよ。知っての通り、あのヤギはオイラがスモウで打ち負かしたら
借りて来た猫のように大人しくなったから。まぁ場合がどうあれヤギがカニに負けたとあっては大人しくするしかないだろ。」
ヤギなのにネコ…。(苦笑)まぁ、ヤギさん達も何だかんだで楽しんでたんじゃないかな。

>>78
い、嫌ですよ!
スキンヘッドになっちゃうじゃないですか!
髪は女の命って聞いたことないんですか!?
キャンサー「オイラはケガニだったら分けても良かったけど
生憎オイラはワタリガニなんだよなぁ。」

>>80
キャンサー「これツッコミ待ちか?『お前が言うな』って言うとこか?
名前がすごく似てるけど、何者だ?へぇ、人間の命が主食なんだね。オイラ達で言うところのウイルスに近い存在か。」

82 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/06(Mon) 12:48
>髪は女の命って聞いたことないんですか!?
ゆのっちって女なの?

83 名前:ゆの ◆e0FgGwKc 投稿日:2019/05/06(Mon) 12:58
またくっだらないこと書いて、やっぱりみんな私に引退してほしいんだね。
あぁ、他のキャラハンさん。この際だからはっきり言うけど82は荒らしだから相手しなくていいですよ。
じゃあ、来れたらまた来ます。
やる気が0になったら辞めるので気を付けて下さい。

84 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/06(Mon) 13:01
そいつ色んなスレ荒らしてるんだよな
バンドリスレとか酷い有り様でキャラハン引退にまで追い込んでる

85 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/06(Mon) 13:17
キャラハンのペース無視した連投、ほぼ暴言の弄り、生理的に不快感与えるネタ
他の名無しから見ても不快感しかないから宣言なしでスルーしていいよ
気にしすぎかも?とかネタにできなくもないかも?ってキャラハンが思いそうな微妙なラインを狙ってやってる

86 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/06(Mon) 19:00
キャラネタ雑質で愉快犯の対応をそんな事真面目に考えなくて良いよ
気に入らない質問は適当に返しておけばいいんだから
そんな事よりあなたのお返事を楽しんでもらえてる名無しに心を砕いてほしい
それでも真面目に対応したいって言うなら「ゆの」がしつこく、くだらない事されたらどんな反応するかを考えてその通りロールするのはどう?
変なレスが降ってきたからって言って変なレスを書いた人を相手する必要って無いんだよ
キャラ「ネタ」雑質なんだもの、どうすれば面白くなるか考えよう

87 名前:スクアドラ☆ファンタスティコ! ◆4K0BVuy. 投稿日:2019/05/06(Mon) 21:47
麻美〉ゆのさん、了解よ。気を付けるわね。後、紅茶を一緒に飲みましょう。

>>77 ドタバタひだまり組
有利〉浮気の?探偵ってそんな依頼もあるんだ……。そっか、調査な訳だし。
それだって立派な任務に。後、捜索とかも大活躍!え、不安定な収入?
栫rやはり読み込み過ぎる場合はありましたか。念の為、ここでは気を付けて。
外見に反した膨大な記憶量、掛かる負担、可能性は十分あり得るかもしれません。
有利〉あー、見た目は同い年が八十越えてましたって、マジで驚くというか。
やっぱり!親父、無事を祈る。顔にヒヅメ、失神も心配だけど、命までは……?
栫r手緩いか。危険には違いないけれど、まだマシという意味に納得した。

麻美〉え!そう思って貰えてたの?あ、ありがとう。照れるけど、嬉しいわ。
そうなのよ、失礼しちゃうわよね。高校生なら良いかも。でも、大学生は悲しい。
やっぱり練習って大事ね。特に進歩して、実感するとそう思えるの!
オンチのまま!?あ、そういう意味ね。努力できる事が才能、というものね。

>>78
栫r全部って。僕もお断りだよ。坊主さんになりたいなら話は違うだろうけれど。
予定にない。因幡さんにも譲るつもりないのに。うん、食べるのは駄目だよ。
(使徒である僕の髪を食べて、副作用が出る可能性、怖いじゃないか。)
髪の提供かい?知っているけれど、ウィッグを作るのに使うんだろう?
それも、長髪へ伸ばしてから短髪の散髪さ。流石に丸刈りまではしないかな。

>>79 幻想と混合のマスタースパーク
栫rそうだろうね。ううん、僕に才能はないよ。向いていないと思っている。
しかし関係なく、会話は出来る。相手を知りたい、その為に聞いておきたくて。
魔法の本があるんだね。師匠はいないのかい、読んで得た知識なのかな。
麻美〉暁美さんのお手製爆弾みたい。調合かしら。医療薬品は作らないの?
錬金術が苦手な魔法使い?す、凄い長命!まるでエルフとか、そんな感じの種族。
それだけ生きていれば、魔法関係もだけど、他も博識で豊富な気がしてきたわ。
引きこもりさん……。ええ!?それってつまり、複数同時に動かすの?器用ね!

栫r我が主。今も?旧主じゃないのかい。その、細かい指摘だっただろうか。
気を悪くしたのなら、ごめん。そして友の魔女も同じく、地位の高い者と察する。

>>84
栫r僕もこの際だから言おうかな。今回はヲチとはいえ、セーフを希望する。
上下のスレで巴さんが心配していたからね。非常に不愉快な質問が多い。
ゆのさんに対しても、失礼だよ。君が愚痴りたくなるのも仕方ないと思うさ。
巴さんは注意をしたんだ、それでも聞かないとなれば、時には仕方ないだろう。

>>85
栫rすまない。僕の所為だよ。>>68等、気にせず思い切り答えてしまう。
だから前もって教えてくれたんだ。僕は鈍いみたいで、気遣いに欠けているから。
麻美〉答えた後に気付いたのよ?全く、>>74の後から気付いたみたいなの!
教えないといけないのに、悪いお手本になってしまったわ。うっかりよね。
栫r去年のアンケートの件でも、反省文を書いたというのに、また。不覚……。

>>86
麻美〉私達にだって、不快感や辛くなる時くらいあるわ。吐き出しては駄目なの?
ゆのさんが可哀想よ!そう接し続けて我慢したのよ!?そして現状なのに。
栫r巴さん違うよ。86君は出来ないのがいけない、と言っている訳じゃないんだ。
うん、それは僕が引き受けよう。それで構わないかな?無理は体に毒だからね。
溜め込み過ぎる傾向があったから。僕としても、息抜きして貰いたい。

88 名前:幻想と混合のマスタースパーク ◆ZzmKthUM 投稿日:2019/05/06(Mon) 22:53
霧雨魔理沙
「おお また戻ってきたぜ! 今日は何やら散々だったようだが
 その件は適当にすませるか それじゃ行くか」
古戸ヱリカ「了解です! 私もそのつもりでお答えします」
マリー「りょうかいなの」ハス太「ボクもそれでいいかな」
ほむら「それじゃいつものようにやるわ」スノーホワイト「了解かな」
ファヴ「余りにも失礼な質問は答えないぽん(ろくでなしは無視だ)」

>>67
魔理沙「そうだな…魔法を生み出すようなもんか
    外の世界の状況は知らないのだが…美形もいいが
    個性を生かすのも得だと思うぜ」
ヱリカ「グッド! その通りです 私にとってはどうでもいい事ですが
    魔女の魔法にも新たな自分に変身させる等、ありますが」
ほむら「……だから何と言いたいわね」スノー「何となくだけど
私達(育成計画の場合)は魔法少女は男女問わず変身できるから
それとは違って何でもありなんだよね…」ファヴ「ラ・ピュセルがそれだぽん」

>>69(ここは明美ほむらが答える)

ほむら「……タバコは駄目でしょう 吸うわけないわ
    あんな体に毒なのが駄目なのよ それに何でマヨネーズ?」

>>75
明美ほむら「………匿名希望ってもしかして参加したいとか
      そう言う事じゃない 合いたいと思うの?
それは無理ね もう少し考えた質問を要求するわ」
スノーホワイト「うん 私には同じ人が騙っている様に見えるけど」
ファヴ「スノーホワイトは困っている人の心が読めるぽん
    本当に戯言じゃなければ問題はないぽん」

>>78
魔理沙「却下だぜ 私のこの髪型が気に入っているだぜ
    それじゃ魔法使いとしても女としても見っともないのだが」
マリー「それは駄目なの」ハス太「ボクも嫌だよ」
ヱリカ「当然です その意味が分かりません」

>>72
魔理沙「その件はどうなんだ ほむら」
ほむら「そんな改変は起きていないわね 魔理沙、あなたの所に(二次元創作)
で可笑しなキャラとか オリキャラが作られる事が無いようにね
魔法は魔法でしょう」スノーホワイト「この人>>72は勘違いしているよね」

魔理沙「今日はここまでにするか 巴マミだったか あいつとほむら
    の返事もしなくちゃな それは後にするか
    (>>84-86)と(>>87スクアドラ☆ファンタスティコ)は次回に答えるぜ
    それじゃまた 会おうぜ」

明美ほむら「ここも楽しく盛り上げてもらえると嬉しいわ
      魔理沙達もそう思っているから」マリー「その時にお話するの」
ハス太「ボクもそう思うね」ヱリカ「皆様方が楽しくなれるようにしましょう」
スノーホワイト「そうなると私はいいな」
ファヴ「それではまたぽん〜♪」

89 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/07(Tue) 00:26
クリスマスプレゼントくれ

90 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/07(Tue) 15:41
ホーリーほむらとかどうや?

91 名前:リク ◆oEzMXb3M 投稿日:2019/05/07(Tue) 20:43
先にこれだけ返事をする。リンクが言い出したんだ、俺達にとっても関係ある。

>>85
10年前はもっと酷い暴言もあったとか。でも例え軽くても暴言には違いない。
配慮ない連投や生理的に不快か。そうだな、これは回答者だけの問題じゃないな。
85のような気遣う者にとってもだろ?質問者達からしても迷惑な奴等だ。
ああ、微妙なライン。これもこれで厄介なんだな。個人差があるから難しいぞ。
例えに出た>>68。生理的に該当するが、返答を見たら気持ちが変わるだろ?

>>86
ゆのもそのつもりだと思う。これまでの返答を見て、そう感じていた。大丈夫だ。
リンクの言葉を信じて伝えてくれたんだ。その辺りは>>62の内容通りだな。
"辛かったら言うんだぞ"。だから、気持ちを打ち明けた。信頼関係じゃないのか?
責めている訳じゃないのはわかっている。でも理由はあったと知っていてくれ。

>>ルール
幻想と混合のマスタースパーク。世界観、つまり出展が越えている…そこで1つ。
スクアドラ☆ファンタスティコと合わせた訳だから、問題なしで良くないか?
指摘ばかりは俺も嫌なんだが。リンクに頼まれていた伝言もついでに伝えとくか。
>>63の件、強いては後者。重要なのは理由を説明で、出来たから良いらしい。

>>予告
次回はラナとセツナ。そして俺だ。…心が命じたことは誰にも止められない。

92 名前:巴マミ ◆4K0BVuy. 投稿日:2019/05/09(Thu) 07:23
美樹さんと鹿目さん、紹介文はあるのよね。先に済ませるのもありかしら。

>>89
今、五月よ。半年と少し先じゃないの。気温も寒くなるどころか暑くなるのに。
それとも予約?期待してるからね!って楽しみにしてるのを伝えたかったから?
やっぱりそれでも早すぎるわ。まさか今すぐ?それこそ渡す訳ないでしょ。
今から考えておくつもり?欲しい物は何か、既に決まっているのかしら。

>>90
ホーリーマミはいいでしょ!?止めて頂戴、聞きたくないわよ。あら、違うのね。
暁美さんが?何となく違和感があるわ。よくわからないけど、別の……。
それに無理よ。柊さんには制限を設けたでしょう。体への負担も悪影響だわ。
彼女はもうウワサを生み出さないし、更に消したみたいで出現もないと思うの。
一人いる?あ、万年桜の。残したのよね。柊桜子さん、だったかしら。

>>91
あら、本当ね!賛成、嬉しかったもの。ええ、同じ場合は無効にして欲しいです。
そういえば、交代って二ヶ月経過しないと駄目だったのよね。忘れてたわ……。
やっぱり二人を連れて来ようかしら。渚君を説得よ、承諾させてみせる!
私からも意見。お互いの同意があれば加えても良いという考え、こんなのどう?
例えば鹿目さんを呼んで、許可を出すの。他のチームでも活躍して貰えるのよ。

93 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/09(Thu) 13:02
ヤクルト飲め!
つカルピス

94 名前:幻想と混合のマスタースパーク ◆ZzmKthUM 投稿日:2019/05/09(Thu) 19:38
霧雨魔理沙
「ここまで盛り上がっているのだが…ゆの大丈夫か
 余りにもセク質的な奴や 不愉快になるものは無視だぜ
 今後もまた 楽しくやって行くか」

>>84
魔理沙「まあ、真面目に質問してくれれば問題は無いのだが
    私達は引退しないぜ 寧ろ、そいつの呟きを聞かず
    無かった事にして先に進めばいい それでいいんだぜ」
ヱリカ「私も右に同じですね……何も言えませんが」
マリー「うん イジメはダメだよ」ハス太「そうだね…ゆのちゃん達とお話したかったな」

>>85(ここからは明美ほむら達が対応します)

明美ほむら「いい加減にしてほしいわよね…多分、早く終わらせるという
意地悪な魂胆としか言えない 自己中では駄目でしょう 迷惑行為は」
スノーホワイト「そうだよね 明美さん 失望させるのでなく楽しい話が
したいよ」ファヴ「その通りぽん 過去にも似た様な事はあったぽん」

>>86(最後は魔理沙が締めます)

霧雨魔理沙
「全く、その通りだぜ 今日はお前も何か思い付く事は無かったようだが
 次は宜しく頼むぜ 私達も雑談するつもりで付き合うからな」

>>87 スクアドラ☆ファンタスティコ

魔理沙「ああ 師匠か そりゃ 私の師匠は魅魔様だぜ
    今でも尊敬しているのだが 現在は、私独学で腕をあげているぜ
ああ、因みに、先、名前を言い忘れたが そいつは大図書館に住む
パチュリー・ノーレッジと言う奴だ 昔は動かない図書館と呼ばれたが…
だが、あいつは、妖精(エルフ)と一緒にされると不愉快になるぜ
言い方を変えると゛魔女゛だ 生まれ付きの奴だ…
幻想郷では、魔法使いは人間ではない 妖怪扱いされるのだが…

それな 医療品は寧ろだが それは他の奴になるのだが…知りたいか?」

ヱリカ「正確には元主でしょうか ええ 今頃、あのお二人は
何処かの並行世界に旅に行かれたと思います」

スノーホワイト「今日はここまでだよ 残り>>91(リク) と>>89-90は次回
にするよ それではまた〜」

95 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/10(Fri) 00:32
ケチャップこぼしたぜ!

96 名前:ゆの ◆e0FgGwKc 投稿日:2019/05/12(Sun) 14:00
>>84-85
やっぱりタチの悪い荒らしさんだったんだ。
何度叱られても勢いがなくなりこそすれど謝罪したことが一度もないのも
「ここがダメでも違う場所でやろう」って思ってたからなんですね。

>>86
はい、そのつもりです。
マナーを守らないばかりか剰え人を引退に追い込むような人はもう二度とお客さんとは思いません。
あ、でも批判的発言もあんまりしない方がいいかな。
あぁ言う人って注意したら逆恨みから豹変して汚い言葉で罵って来そう。

>>89
えっ?世の中には夏にクリスマスが来る国もあるって話は聞いたことあるけど
それにしたって、5月にクリスマスプレゼントって、ちょっと意味が…。
これじゃダメですか? つ駄菓子屋の安いチョコ

>>93
言ってることとやってることが全然違うような…。
あ、もしかしてヤクルトと間違えてカルピス出しちゃいました?
じゃあそのカルピスは飲んじゃダメなのかな…。

>>95
いや、何ですかそのドヤ顔…。
そんなこと大声で言われても…。
服汚れちゃってるし。
すぐにお洗濯して下さいね。

97 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/13(Mon) 15:35
>すぐにお洗濯して下さいね。
嫌です

98 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/13(Mon) 23:09
毎日ストロングゼロ500ml缶を5本飲むことしか楽しみがない

99 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/14(Tue) 17:51
ピーナッツバターになりたい

100 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/14(Tue) 22:10
>すぐにお洗濯して下さいね。
君に洗ってほしい…んっ?「何でわたし?」だって?
それはね…

君のことが好 宮子「きやき食べたい!」

101 名前:スクアドラ☆ファンタスティコ! ◆4K0BVuy. 投稿日:2019/05/15(Wed) 07:54
麻美〉迷うのよね。美樹さんには、「清佳」と「鞘香」のどっちが良いと思う?

>>93
有利〉ありがと、ってこれ違う。乳酸菌飲料といえば共通してるけどな。
威拉〉それは美味しい?別の話になるけど、確か野球のチーム名でありますよね。
有利〉そういや眞魔国にあるっけ?野球のは、東京ヤクルトスワローズだろ。
それもヤクルトって呼ぶけどさ。げっ、止めろ!コンラッドを止めてくれ!
威拉〉あ、閃いた。ヤクルトファンの差し入れがヤ「うわあ〜〜!!」ユーリ!?
ど、どうしたんです?元気が。さっきので笑いを、え?無理?何で??

>>95
有利〉あーあ、汚れたんだ。うっかり零したか。多分側面の押さえ過ぎたな。
威拉〉放っておくと染みになりそうだが、本当にそのままにして良いのだろうか。
有利〉血糊みたいでちょっと嫌かも。再現してみたい?やっぱり勿体ないって。
威拉〉食紅が安全かつ、演出にも向いてるよ。本格的には顔色で気付く。
そこは暗闇だと誤魔化せるかもしれないな。おや、これ以上はこの話はしないで。
有利〉ごめん、俺、ホラーもあまり好きじゃないし。聞きたくないなーと。
威拉〉ん?ひょっとして、零してるのはユーリだったり。着替え用意します。
有利〉マジで?それを早く言えよ!教えたのスゲー分かり辛いから。

>>98
威拉〉酒か。陛下は健康の為に飲まない主義だけどね、俺は結構嗜むと思う。
社交界の場だと、王へ勧める者も現れ、断りきれない主から代わりにと受け取り。
人付き合いもある。日頃から飲み、多少は免疫も付けた方が良いかもしれない。
とはいえ、明らかに中毒。アルコール依存症だぞ。ああ、間違いなく。
衛生兵でなければ医師の資格もない。しかし多少は危険性が高いと分かる。
毎日は減らしておけ。下手すれば楽しみも何も、人生そのものが終わりそうだが。
個人差や例外、凄いとも思った。ああ、それとは別で、お勧めは出来ないな。

>>99
有利〉は?理解出来ないんだけど、どういう事。しかも何でか渚が笑い出したし。
威拉〉どうやら分からなさ過ぎて可笑しかったらしい。俺にも意味不明だよ。
そういえば作り方、バリバリ割って次は……。つまり、磨り潰されたい願望?
有利〉いやいや、無理やり展開!コンラッドの考えはあり得ないって。
威拉〉ピーナッツだよ。と君が名乗り出すかと思ったな、違ったか。残念。

102 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/15(Wed) 15:21
キャラハンやりたいけど、チーム名とメンバー構成に迷っているよ。
上手く共通点を合わせようと思うと難しいね。

さておき質問:もし、皆が部活を設立できるなら何部にする?

103 名前:幻想と混合のマスタースパーク ◆ZzmKthUM 投稿日:2019/05/15(Wed) 19:16
霧雨魔理沙
「おお 今日も盛り上がっているようだな…
 私達の方も久々ぶりに始めるぜ 正し…返事を返し忘れた
 ところからするか」
古戸ヱリカ
「私もあれは少し迷いましたが 何とか出来そうです」
マリー「意外かもしれないけど マリサと協力すれば何とかなるかな」
ハス太「邪神代表としては当然だもんね ニャル子ちゃん達に自慢話
を作る為にもやらないと」

明美ほむら「そうね…私の方も(例の装備からアレを出した)出来そうよ」
スノーホワイト「あれは任せるね 私は流石に」ファヴ「右に同じくぽん」

>>67
魔理沙
「その工作か 外の世界にその様な本を見かけたが
 生憎だが 私のはそんなものじゃないぜ」
ハス太「ボクは得意かな でも それはボク達(宇宙人)が地球で
活躍する為に極秘に体をその様になる事に似ているかな」

>>68
ほむら「そんな時にはこれよ(バルサンを配置する)
(そして、時間を止め スノー達と一緒に救助する)」

…数分後、黒光りする虫達は全滅した…。

マリー「……今はお家に入れない」
魔理沙「それじゃ ほむら お前の家で暫く寛ぐぜ」
ほむら「金目の物を漁る事はしないでちょうだい」
魔理沙「…はははは そんな事はしないぜ…」
スノーホワイト「(ジト目で見ている)」

>>91リク

霧雨魔理沙
「おお ありがとうだぜ これですっきりしたな
 これからも色々と頼むぜ お前にそんな役をさせてすまないぜ

これからも私達の事も含めて宜しくだぜ」

>>89
霧雨魔理沙
「…゛くりすます゛ってなんだ 前の私だったらそう思うぜ
 だが、ここで色々と調べて来たからそれが何の事か分かったが…

この時期にやるのかよ レミリアに聞いたらもう少し寒い時期だとか
 聞いたのだが」
マリー「正確には12月24〜25日だよ」ヱリカ「好例の儀式ですが…
外国で取り要られた行事ですからね」ファヴ「ファヴも同じくだぽん
ただ、季節的にあの恰好では寒い時期のはずぽん 確か、サンタクロース
協会というモノがあり あの格好でリアルにプレゼントを渡すぽん」

>>90
ほむら「…私には似合いそうにないわね スノーホワイトの場合は
私達 魔法少女と違い 別の名前を名乗るそうよ…私には流石に
ホーリーとかよりも タイムゲートほむらかしら…
何度も時を越える旅をしているから タイムトラベラーほむらの方かしら?」

>>95(ここは魔理沙が最後に閉める)
魔理沙
「お前は、レミリアかよ 私の知り合いで吸血鬼なんだが…
 あいつは血を吸うのが上手じゃないから 服に零すんだ
 それでデビルスカーレット(紅い悪魔)と呼ばれたんだぜ

それと、そのような顔をしても 洗わないぜ
 それはお前が洗えば済む話じゃね? H(チルノ)ですら出来るんだから
 自業自得だぜ」

古戸ヱリカ「今日はここでお終いにします>>98-99 >>102を含めて
次回にします」
魔理沙「それじゃまた会おうぜ」ハス太「また 会おうね」
スノーホワイト「また 機会があったらいつでも答えるから」
ファヴ「それまで 期待するぽん 変な事は別としてだぽん」
明美ほむら「ええ また会いましょう」

104 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/17(Fri) 08:56
豚肉食べたい!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)