掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】私♀が異世界転生したら魔王♂だったわけだが質問はあるか?

1 名前:魔王 ◆rvfB6I.k 投稿日:2019/07/21(Sun) 23:39
──来たか、新たな勇者よ

我こそは魔王 貴様ら人間などには到底及ばぬ最強にして最恐の人智を超えた存在…

そしてこの世界を征服した貴様らの仇…

さぁ、ここが貴様の最後の地だ 今この瞬間をとくと楽しんでおくがいい…クククッ…フハハハハハハッ!!!

……

…………


…飽きてきたな。このセリフ…

(そう言うと魔王は勇者尻目にスマホを取り出した)


「魔王になったはいいけどマジ勇者共弱すぎワロタwww戦う気にもならん」

「私が強すぎるだけなんだけど、正直退屈スギィ!!」

「せっかくイケメン魔王になったのに勇者共もイケメン多いからなんか見下しきれないのムカツキィ(´・ω・`)」

「そういえば魔王って呼ばれてるだけで名前無いんだけど誰か付けてくんない?強そうなやつ。まぁ実際チート級だし(笑)」

(などの投稿をした後、魔王はとある掲示板を開いた。そこには「10ちゃっと♪」と表示されている…)

――――――――――――


──というわけでだな、貴様らと質雑してやろうというのだ この私、魔王がな
その為にいくつかルールを載せて置いてやるから見ておけ

Ψ当然のルールとマナーを守り誹謗中傷、過度なセクハラなどは禁止だ。
 仮にも今の私は魔王(男)だという事を忘れるな人間共。アーッ!な展開など困るだろう

Ψ私の許可なく名無し同士で話し込むなど無礼にも程がある。わきまえよ!当然、許可など下ろさんがなぁ?

Ψキャラハンか。参加したい者は我が手下か勇者陣営か分かるようなプロフィールを作るがいい。
 ただし一つ言っておく。私は私が君臨する世界を既に乗っ取った魔王であるからにして最強の魔王の座は揺るがない
 

これくらいか?知らん。どうせどうにかなるだろう…
とにかく質問は受け付けている故、どしどしご応募しろ人間共!フハハハハハッ!!


名前:魔王(名前はまだ無い)
年齢:*元女性に聞くものではない
身長:190cm
体重:*元女性に(ry
性別:男性
性格:冷徹非情、かなり上から目線な物言いが目立つ。だがどこかギャグ臭いのは転生前の性格故。割とドS。
容姿:腰まで長い銀髪に二本の頭角、鋭く尖った犬歯、切れ長の蒼双眸、漆黒の衣装に深紅の外套を羽織る
補足説明:とあるファンタジー世界を征服した魔王。
     突如として世界に君臨し、圧倒的な実力で立ち塞がる者を容易く往なして最強の座を欲しいままにしてしまった。
     その正体は現実世界でOLをしていた一人の平凡な女性が転生した姿であった。
     魔王独特のオーラと圧倒的威圧感、殺気は並大抵ではなく実力無き者は魔王の前に立つことすら難儀だとされる。
     生まれ持ってチート級能力を得てしまった為、魔王らしく威厳を保とうとするもののやりたい放題やっている。
好きなもの:いじりがいのある人、チーズケーキ、ゲーム
嫌いなもの:不潔、回復ばかりする僧侶、アイテムばかり使う勇者

383 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/10/14(Mon) 23:51
ひそかにユーリ×ネルを妄想してたワイとしては残念な限りだった
とりあえず個スレ立てるなら関連スレとしてここをage
越境じゃないけど魔界の者なら出入り自由なレストランにしてみれば
ユーリの料理の知識もいかせると思うしいかがじゃろ?

384 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/10/15(Tue) 01:30
>>383
レストランいいね!
ドラゴンボールスレのシロフォンみたいに
料理ネタで飯テロしてくるスレになれば
下ネタ抜きで十二分に勝負できると思う

385 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/10/15(Tue) 02:43
別にここだけにこだわらず様々なスレのキャラハンが客としてやってくる
型月でいうアーネンエルベみたいな空間にしてみてはいかがかと
そうした方がユーリ自身も活動の幅が広がるってもんでしょ

386 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/10/15(Tue) 06:44
>>385の案はいいと思う。他のスレのキャラハンがゲストとして参加出来るスレは新しいし、
ユーリは他のキャラハンとの絡みに力を入れていたので個性も生かせると思う。
あと、ユーリが愛されていたのはわかるがこれ以上の議論は他のキャラハンの迷惑になるので
議論は【皆で楽しい】10chなりきり板・自治スレ19【掲示板を】でいかが?

387 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/10/15(Tue) 08:05
>>381に同意。ただしオレは肯定的な意味で同意する
ティアナちゃんとネルちゃんは12才であのちちしりふとももはうらやましいと思う?

388 名前:ティアナ ◆VH1NlP4M 投稿日:2019/10/15(Tue) 22:41
ごめんなさい、遅くなったわ。

ユーリ……ごめんね、守ってあげられなかった。
騒動が起きた時にすぐに来ていれば何か変えられたかも……
いえ、それ以前に名無しが色々指摘するより前にアタシが指導出来ていれば……
……今更後悔しても、手遅れよね。
アタシに会えて幸せだった言ってくれてありがとう。
そんな事を言ってもらえるような立派な先輩ではなかったけど、
嬉しかったわ。

それと……聞いたわよ、新しいお店開く予定みたいね?
新天地での仕事は大変だと思うけど……頑張りなさいよ。
貴方の活躍を聞ける日を楽しみに待っているわ。

389 名前:ティアナ ◆VH1NlP4M 投稿日:2019/10/15(Tue) 22:41
人間界の台風被害はかなりのものだったみたいね。
貴方達は大丈夫だったかしら?大事な物を吹き飛ばされなかった?
ちなみにアタシは吹き飛ばされたわ。
……三連休を(白目)

>>341
ま た 根 菜 か 。
なんで魔王城近辺の根菜は二足歩行しだすのよ!
大人しく埋まってなさいよ!!

しかも今回の奴は普通に迷惑ね……。
一体どれくらい見ていると混乱してしまうのかしら?
一目見ただけで混乱してしまうなら駆除も出来ないわね……。
研究もできないから対策をたてるのも難しい。
……どうにかならないものかしら?

>>342
モテモテじゃない、ネル。
ま、アタシはファンが恋人みたいなものだから。
全然羨ましくなんてないけどね!

……う、羨ましくなんてなんけどね!(大事な事だから(ry

>>343
そんな事言われてもアタシも武人って訳じゃないからなぁ……。
基本的に余裕で勝てない勝負はしないのよねぇ……。
あ、でも……アイツがいたか。
四天王に就任して間もない頃、アタシのところまで来た勇者がいてね。
名前も聞いた事の無いような勇者だったから
大したことないだろうと思って真正面から迎え撃ったんだけど……。
コイツがまた異常な位硬いのよ。
んで、どれだけ攻撃しても笑顔だし……何故か攻撃してこないし……。
不気味すぎて泣きそうになったわ。
しばらくしたら「満足した」とか言って帰っていったんだけど、
あれ以来よく知らない相手に立ち向かうのは控えるようになったわ……。
また来たらどうしよう……アイツ。

>>350
変な知識を輸入してんじゃないわよ!!
女性の姿を模した人形って発想だけでもヤバいのに
臭いまで再現とか狂気の沙汰よ!?
……人間の知識がすべて悪いとは言わないけど、
こういうのだけは魔界に広がらないで欲しいわ……。

>>351
へえ!やるじゃない。
これなら魔王様もお喜びに……あだッ!?
ちょ!?何コレ!?
比喩表現か何かだと思ったらマジで滑るんだけど!?
た、立てない……!何を使ったらこうなるのよ!?
とりあえず何かの薬剤が原因のはずだから洗い流すわよ!
水はアタシが出すから魔王様が来る前に何とかしなさい!!
ネル!アンタも手伝いなさい!ネル!こんな時にどこ行ったの!?
ちょっとネr……うわああッ!?居たけどエライ事になってる!?
その状態でこっち来るな!怖い!!


この先はまた後日にするわ、触れづらい話題もあるしね……。
よく考えてから投下させてもらうわね。
……それにしても最近追いつけない事が多いような……。
魔王様とカレンとディゾルデは大丈夫かしら……?

390 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/10/16(Wed) 17:42
私たち勇者軍団に会いに来て(はぁと)

391 名前:カレン ◆hIMeWufo 投稿日:2019/10/16(Wed) 20:14
ユーリ、すまない遅くなった。
本当は引き止めるべきなのだろうが……
体調不良まで起こしているのでは我には何も出来ぬ。
君は我が四天王代行になって初めて出来た後輩であったが、
我が遅いせいで碌に話が出来なかった、すまない。
こんな事になるならもっと話すべきであったな……。
謝ることしか出来ないが、しっかり休んで新しいスレに備えてくれ。
そちらでの活躍を期待している、では……達者でな……。

……今回の件、もう二度と繰り返さぬようにせねばな。
我も修行をつみ、対応できるようにしていきたい。
皆も協力してくれ、頼んだぞ。

392 名前:カレン ◆hIMeWufo 投稿日:2019/10/16(Wed) 20:15
炎の四天王代行、カレンである。
すまない、今日は名無しのみに返信だ。
キャラハンの皆は少し待っていてくれ。

>>291
先月のティアナちゃんのライブで
地蔵(※)になっていた男を殴りつけたのは若干良心が痛んだ。
でも愛ゆえの行動なのでセーフ(真顔)

(※地蔵:アイドルのライブ等で盛り上げる為の行動を行わず、
 見てるだけの客の事)

>>293
酒か……人間の物となると珍しいのだろうが……。
あいにく我は酒が嫌いでな、父も嗜む程度にしか飲まぬし……。
何?試供品?……まあ少しくらいなら飲んでも良いか。
どれどれ……?

〜10分後〜

うわああああんッ!!母上ぇぇぇッ!!!
やだやだやだやだっ!我に四天王代行なんて無理ですぅぅ!
母上ぇぇぇッ!!!(幼児退行)

>>294
あの口の悪い勇者の事か。
ふん、どうせ魔王殿に恐れをなし逃げたのだろう。
所詮人間などその程度だという事!
我らが完全に世界を征服する日も近いな!!

>>295
CoCo壱か……城下町に最近出来た店だったな。
期待をさせておいて申し訳ないが実はまだ行った事がないのだ。
いかんせん食事だけであれば食堂で無料で食べられる。
なのにわざわざ外食は贅沢をしすぎているような気がしてな……。
そんな風に聞くという事はそうとうな辛さという事か!
わかった!今度の休みにでも行ってみる事にしよう!

甘口に関しては他人が食べるだけなら何も思わぬ。
辛い物が好きな我の方が一般的ではないのだから仕方ない事だ。
ただ我に食わせる気ならば……それ相応の覚悟をしてもらうぞ?

>>298
す、すまない……私を呼ぶ声がしたから、つい……。
だが恥ずべき事ではない、誰かを好きというのは勇気がいるものだ。
我もティアナちゃんにファンだと告げるのはかなり勇気が必要であった。
そのせいであのような無様を晒したが……それでも彼女は受け入れてくれた!
ゆえに我もどんなファンでも受け入れる!彼女がそうであったように!
ふっ……見ているがよい、我がファンクラブの会員よ!
今はまだ未熟でも!
貴様らが期待している通りの立派な四天王代行となって見せようぞ!!

>>299
むう……そんな事を言われると我も食べたくなってしまう……。
黒コショウをたっぷりと振りかけて、
あえてナイフで切らずにそのままかぶりつく……。
いかん、想像してしまう……腹の虫が鳴く前に対処せねば。

>>300
そういう言い回しをする地方の出身かと勝手に思っていたぞ。
そして2度も同じ間違いとは……珍しい事もあったものだ。
だが気に病む事はない、間違いなど誰にもあるしな、
むしろこのようなどうでも良い事で間違えられたのは僥倖と言えよう。
次は気を付けるが良い。

>>307
ふむ、ではガスモクを紹介しよう。
火竜騎士団第四大隊副隊長『幻影』のガスモク、
二つ名の通り幻術を得意とする騎士だ。
普段は父上の影武者をやっているのだが……
我が四天王代行になる事になった際に父上が護衛としてつけてくれたのだ。
頼りになる男だが……少々女に弱いのが難点でな。
女性の頼みだと断れず引き受けてしまい、苦労している。
そのせいで妻も7人まで増えてしまったようでな。
今8人目から逃げている最中だそうだ。
……奴自身に影武者が必要になる日も近いな。

393 名前:カレン ◆hIMeWufo 投稿日:2019/10/16(Wed) 20:16
>>308
ふん!神獣が人間如きに操られるか……哀れだな!
データを見ると……火の攻撃が有効か、ならばお見せしよう!
我が火竜騎士団の力を!
父上から預かった第4大隊から第7大隊、今こそその力を振るう時!
全員を招集せよ!これが我らの初陣である!!

>>309
……正直に言うと、怖い。
厳しい方だからな、父としても師匠としても。
父が課す訓練は辛いものばかりだったし、
プライベートでもマナーの注意や勉学の注意ばかりだったからな。
怖がらぬ方がおかしいというものよ。
だが四天王の激務の中で訓練のメニューを遅くまで考えてくれていたり、
週末は家族で食事するという約束は必ず守ってくれてたりする姿を見たら、
逆らう気は起きなかったがな。

>>310
厳しい方だが……親バカ……なのだろうか?
我の中では真面目で清廉潔白なイメージしかないからな……。
バカという言葉とは無縁なような気がする……。
愛してくれている事は間違いないのだろうが、
どうなのだろうか……?

>>312
流石は魔王様だ……弱点を言おうとするとかき消される魔法とは……。
そもそも弱点を知られなければよいのではないかという疑問も吹き飛ぶ高度な魔法である!

>>313
スシ……ティアナちゃんの領地の名物か。
すまない、食べたことがないな。
ティアナちゃんの領地に行けば食べれるのだろうが……
あそこはティアファムにとって聖地だからな。
おいそれとは行けぬのだ。
いつか行って食べた時にでも教えるとしよう。

>>314
ミディアムだが、レアだな。
口内の温度が高いから食べてる間に焼けてしまうゆえ、
レアじゃないとウェルダンになってしまうのだ……。

>>321
1に訓練、2に訓練、3、4も訓練だな。
我は同種族の最強……父上に鍛えてもらったゆえ、強くなった。
貴様も同種族で強き者を探し、弟子にしてもらうが良い。
それが最短の道となるはずだ。
頑張るが良い、我は努力する者の味方である!

>>323
むう……もしそうであったとしても我はそのような方法でご機嫌伺いはやらぬぞ!
男性の顔をジロジロ見る等、淑女としては許容しかねるからな!

>>328
な、なんと難しい問題だ……。
四天王として頼られたからにはなんとかしてやりたいが、
もし彼女とネクロマンサーがくっついてしまえばネルが悲しむ……。
しかし四天王代行として責務が果たせねば父上に顔向けが……
どうすれば……ううむ……。
(この後知恵熱で三日寝込んだ)

>>329
何!?裏切りだと!?
人間界にアンデッド族が急増しているとは……
一斉に裏切ったという事だろうか?
ということはこの件には黒幕がいるはず……
アンデッド族を一度に束ねる事が出来る者……。
そうか!いますぐネクロマンサーを捕縛せよ!!
奴が犯人に違いない!(勘違い)

>>333
ふん!どうかな?
そうやって油断させた所を攻撃してくるかもしれんぞ。
人間は狡猾な生き物だ、何をするか分からぬ。
油断だけは決してせぬようにな。

394 名前:カレン ◆hIMeWufo 投稿日:2019/10/16(Wed) 20:16
>>334
た、確かに……我も財政難は倒せぬ……。
うーむ、国の統括を行う組織が財政難だと他国から舐められる。
だが民の事を考えると税をあげるわけにもいかず……。
中々立ち行かぬものですな……。

>>335
我々の物語だな。
こうしてみると皆それぞれ違う物語、目的で動いている……。
これで1つの組織としてまとまっているのだから不思議な物だ。

ユーリ、君の新たな物語も楽しみにしているからな、
頑張れよ……。

>>336
な、何ぃ……!?
勇者め!勝てぬからとこのような手を使うとは……!
やはり人間は狡猾!信用出来ぬ!!
我も真の姿にて相手してくれるわ!!
地獄の業火で芯まで焼いてくれよう!!!

>>341
むう……困った奴だな……。
姿を見ただけで混乱させられてしまうとは。
だが!我も魔界の統括の1人としてのプライドがある!
この程度のモンスター従えてみせる!
さあ!ランディッシュよ!我の話を聞け!!
我らは魔界で共に暮らす仲間!同士討ちをしていてはいけないのだ!!
よってだな……あれ?なんか空が回って……
大根が虹色のポップコーンを空をライブ会場で斜め下に……?
はれれ……?(混乱)

>>342
関心せんな、人の色恋沙汰に口出しするとは……。
そ、それで?実際のところはどうなんだ、ネル?(ドキドキ

>>343
ふむ、難しいが……一人決めるとしたら奴だろう。
『ナインペンライトのゴロウ』……
本来であれば8本で限界のペンライトを、
口で1本持つ事で9本持つ事を可能にした天才……。
ライブで奴より盛り上げるのは至難の業だった、
咄嗟にファイヤブレスを吐くという機転がなければ我の負けだったろう。
ライブバトルは地獄、気を抜いた奴から食われてしまう……。

ん?勇者?
……今の所苦戦した覚えは無いな。

>>350
なんと!?そのような方法が!?
で、ではティアナちゃんの匂いのするフィギュアを作れば……!
しかしそのような事すれば彼女の信頼を裏切る事に……。
だが……うぐぐ……!

>>351
ほう?どれどれ……うお!?(転倒)
こ、これは確かに綺麗にはなったが……
ある意味汚いより質が悪いぞ!?
致し方あるまい……はっ!(足だけ竜に戻す)
少々不格好だが背に腹は代えられぬ……
ティアナが水を出してくれるようだし、
早いとこ薬品を洗い流してしまおう。
……ネル、すまないがしばらくそのままでいてくれ。
今の君に触るのはその……勇気が足りぬ。

>>358
Zzz……。
はっ!?す、すまない……、
昔から座学は苦手でな、こればかりは治らぬ……。
まあ何にせよ魔王城に近づく人間を片っ端から倒せばよいだけの話なのだろう?
ならば問題無い、我らに任せておくが良い!

>>378
うむ、ネルは真っ先に駆け付けたからな。
誰も彼女に文句など言わぬだろう。
むしろ礼をいうべきだろうな……ありがとう、ネル。

生まれ変われるならか……
……人魚が良い、理由はあえて言わぬがな!

>>379-380
ふむ、そういえばそうであったな。
魔王殿は周りから魔王としか呼ばれぬゆえ、気にしていなかったが……。
何かお名前があったほうが便利だろうな。
とは言えこれはとても大事な事……我やお前たちだけでは決められまい。
他の者達の意見も聞くとしよう。

>>381-382,387
そうなのか?
確かに我が12の頃でもあれほどではなかったが……。
種族による成長の違いもあるからな、
そこまで気にする必要はないのではないか?

>>383-386
うむ、彼の物語が本格的に始まるのだろうな。
過去の居場所の魔物から何か言われて迷惑であろうから、
直接は言わぬが……。
応援している、頑張るのだぞ。

>>390
良い度胸だな、よかろう。
今すぐ飛んで行って全員焼いてくれる!!


駆け足になってしまったが、これで追いついたな。
キャラハンの皆、次で返せると思うから待っていてくれ。

395 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/10/16(Wed) 20:39
ティアナちゃんカレンちゃんきてる!よかった…涙
あとのみんなも無理しないでね!

396 名前:ティアナ ◆VH1NlP4M 投稿日:2019/10/17(Thu) 21:10
何がとは言わないけど、無事に出来たようね。
……ここから応援することしかできないけど、頑張りなさいよ。

>>358
はーん、勇者って色々いるのねぇ……。
ま、何にせよやる事は決まったも同然ね。
異世界から意図的に勇者を召喚、懐柔して真の勇者に殺されないようにする。
これでこの世界に勇者は生まれなくなる……
魔物は天下をとったも同然ってわけ。
フフフ……こんな簡単な事で人類の希望を消せるなんてお手軽ね♪
あー楽勝過ぎてあくびでるわー♪

>>378
ええ、ネルはよく頑張ったわ。
……お疲れ様、貴女を雇ったのは正解だったようね。

生まれ変われるならか〜。
……エルフかしら?
生まれた瞬間に美しくなる事が決定してるようなものだもん、
アイドルとしては憧れしかないわね。
あ〜、苦労せずに美人になりたいなー。

>>379-380
こらこらこら!
四天王の意見を無視してそんな重要な事を決めようとしないでよ!
これは国の運命を左右しかねないんだからね!全く……。
とは言え現状アンタ達の案しかないのも事実だから、
詳しく精査してあげようじゃないの、どれどれ〜?

ドヴォルザーク……。
何かと思ったら『新世界より』の作曲者の名前か。
雑魚っぽい喋り方のくせになかなかいい案出すじゃない。
とりあえずこれは保留ね。

マオー、マッツァン……。
って!マスコットキャラクターの名前か!!
国のトップの名前よ!?そんな安直でいい訳ないでしょ!
却下よ却下!!

ふむう……これは皆にも意見を出してもらった方が良さそうね。
何か案がある人はいるかしら?

>>381-382>>387
こ、コボルトの成長スピードがおかしいだけかもしれないから……(震え声)
ほら、犬とかは1,2歳で人間の大人と同じくらいの年齢って話あるじゃない、
だからコボルトも12歳で大人なのよ……きっと多分……メイビー……
頼む、そうであれ……!!(強い祈り)

>>383-386
無事に叶ったようね。
アンタ達、ちゃんと顔出してあげなさいよ?

>>390
言い方が腹立つなコイツら!
なんでアタシ達が行かなきゃならないのよ!?
横着してないでお前らが会いに来い!!
それが伝統でしょうが!!

>>395
心配かけたわね、アタシは大丈夫よ。
カレンとネルもなんとかなりそうね、良かったわ。
後確認出来てないのは魔王様とディゾルデね。
ユーリの件で来ないのか、
それとも例の人間界の台風の影響かしら?
何にせよ無理はしなくて大丈夫よ。
来れそうになったらゆっくりやってくれればいいわ。

397 名前:ティアナ ◆VH1NlP4M 投稿日:2019/10/17(Thu) 21:10
>>372-377(ネル)
苦労かけたわね、ネル。
今回の件、貴女がいてくれたおかげで助かったわ。
礼を言せてちょうだい……ありがとう。


だ・れ・が!コメディアンよ!(頬をつねって伸ばす)
コメディアンみたいな事毎日してんのはアンタでしょーが!!
おら!「侵入者捕まえました!ちょうちょです!」
とか言って会場湧かせてきなさいよ!
魔界ではコメディアンとか全く稼げないけどアンタには天職よ!

脳筋のパパらしい安直な罰でしょ?
ちなみに反省が見られないと水を量をドンドン増やされて、
最後には……ふふふ……。
ま、ちゃんとやってればそんな事しないから安心なさい。
(いくらネルでもこれだけ言えば真面目にやるでしょ!
 アタシってば超有能上司ー☆)

おらぁ!(バールのような物で殴打)
はあ……はあ……!や、やってしまった……!
あまりに臓器推しが酷いから……!
ゾンビだし死なないとは思うけど……
ね、ネル、大丈夫……?

……。
(い、意外と力あるなコイツ……
 普段クソザコのくせに何でこんな時だけ……!?
 いずれにせよ、このままだとネクロマンサーがヤバい……!)
……ぜ、全然ダメよ!セクシーさが全く足りてないわ!
おこちゃまのアンタにはこの方法はまだ早かったようね……。
まずはもっと初歩的な部分からやっていくべきだったわ!
そう!そもそもアンタネクロマンサーの好みとか知ってるの!?
そこをまず知らないとどんな事をやっても無意味!
さ、言ってみなさい!!

398 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/10/18(Fri) 00:29
[壁]_・)チラッ

399 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/10/18(Fri) 02:37
せっかくだしユーリの店に一度訪れてみては?(特にネル。かわいがってもらったんだし)

400 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/10/18(Fri) 04:15
キリ番ゲット!!

401 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/10/18(Fri) 06:19
ネルが可愛がってもらってた…?
ネルが接待してあげてた、の間違いでは…?
まあ何にせよ「おめでとう」くらいは言いに行ってもいいかもね。

402 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/10/18(Fri) 10:53
401と同じ気持ちだった。正直セクハラされてたでしょあれは…。ネルに限らずだけど。そこに恩があるみたいな言い方は強制っぽいし言うべきじゃない。本当は嫌だった可能性も考慮すべき。
質問、みんなの武器とか魔法とかの詳細を教えて下さい。

403 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/10/18(Fri) 11:47
そろそろ四天王は四人そろってほしいところだな
抜けたユーリは草属性のバランス型だったから
それとかぶらないような能力バランスが求められるところだけど
ユーリを後継するようにあえて草属性の
安定感ある戦い方とやらに定評のあるってのもおもしろいし
逆にギャンブル性の高いロマン砲というのもいいけど
破壊力特化はカレンと被るかもなので
いかに属性で差別化するにかかっているか?
ここは雷属性を…と言いたいところだけど
メジャー過ぎて斬新さがなく没個性?になりがちなので
まさかの聖属性、魔界なのに聖属性というのはどうかなと
※いちおうドルアーガの塔の黒歴史作品であるダンジョンRPGで
ヴェルヌスという聖なる力を悪用して生贄を求めている
堕天使のおにゃの子モンスターがいたりする

404 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/10/18(Fri) 18:30
ティアナがゴスロリドレスでくつろいでいる写真を入手したぞ!

405 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/10/18(Fri) 19:05
魔王様。ディゾルデ殿。
ユーリ殿の店にいらっしゃったのでしょう?
ユーリ殿は元気にしておられましたか?

406 名前:魔王 ◆rvfB6I.k 投稿日:2019/10/18(Fri) 19:08
………待たせたな
機は過ぎているようだ…ならば私から言える事は一つ


───二度と我が部下を追い込むような真似をするな



…それだけだ
以上

>>306 ユーリ&どじょう
…どうやら貴様の得意は活かされたようだな?
もはやこの言葉が届くものかは知らぬが…
『何事も適度な度合いを知る』…これが貴様に必要な事であったと、
初めから指摘してやらなかったのは酷な事をしたな

だが貴様は常に前を向いている。向上心が見られるのだ
私はそれを評価したからこそ此処に置いていたのだ
嘘をつかぬつけぬの話ではない
魔心の正直の度合いを知る事が必要だ
…それについては傍にいるお供の貴様も抑制力を働かせる事だ

だが此処で貴様が一目置かれていたのも確かだ
だからこそ今の場へと繋がっている。そうだろう…?
今後は己の場で私や他の魔王軍らの言葉を頼りに高みを目指すが良い…

忘れるな、貴様が我が誇り高き魔王軍の四天王

──草の四天王であったという事実をな

>>307
……(…あ、これボッチが泣く奴だ…)

…親しい…と、呼べるほどの者はいない──が、
我が側近として傍に待機させているこの騎士ならば…紹介はできようか

白銀騎士「………。」

……こいつはよくしゃべる奴だ
私より口達者なのは確かだろう

白銀騎士「………。」

………。
今だけだ(そのはず…)

この聖騎士は…そうだな、
私と共にいるより、一人で貴様らと対面した方がよくしゃべるだろう
そのうち、一度私の代わりに喋らせることも検討しておこうか…

>>312
…かき消されたのが貴様の言葉だけで良かったなぁ…?クククッ…
(あっぶねぇぇええ!!!
 マジで弱点言おうとしたらかき消える魔法永続させといてよかったぁ!)

………、
(てか、なんて言おうとしたんだろ…私にもわからなんだけど…)
(お『か』『し』の『や』『ま』?まぁ人間の作った菓子は食べれないけど…)
(お『お』『め』の『し』『お』?清めの塩?でも別に霊体じゃないしな…)
(は『か』『た』の『し』『お』 ってリズムでずっと考えてるけど一文字目違うしな…)
(地味に気になるけど考えるのだけは楽しいな…座ってる間の暇潰しにコレ考えてよ)

>>313
…人間の作ったネタは食えん
(サーモン…って言ったら思いっきり元人間味あふれてるからなぁ…)
(でもサーモン好きなんだよね)
(炙ってあってもいいし、マヨっててもいいし…)
(てか寿司ネタって水の四天王さん的に大丈夫なんだろうか…)

ティアナ「一番好きなのはマグロという魚の大トロという部分ね。
地上のお肉にも負けないくらい美味しいんだから!
ぜひ食べてみて欲しいわ!」


(全然大丈夫そうでした)

>>314
(え、正直こだわってない…でもたまに食べる時は適度に焼いてたし
 人間だった頃はミディアムかな?ほら、焼けてない部分多めってちょっと心配だし…)
(でもこっちの世界来てからステーキは食べてなかったかも…)

…特に決めていない。何でも行ける

>>321
…私に魔力として吸収されれば、
我が魔力の一部として貢献できる
他の魔力と溶け合った形となれる故、
結果的に強力な魔力という総称の一つに成れる(突然の鬼畜)

>>323
……そんなに輝かれても私としても困るがな…目に悪そうだ…
だがまぁ…見る者を視覚から攻撃するという手であれば…──
(レインボーなロード然り…誰も死ななくていいRPGのラスボス然り…)

──いや、なんでもない

それに、日によって違うというよりは…
日が経つにつれて徐々に変化している、といった感じのようだ
原因は私にもわからん。これにより我が魔力に影響があるのかどうかすらもな
今は経過を観察するとしようか…何かまたあれば教えてやろう

407 名前:魔王 ◆rvfB6I.k 投稿日:2019/10/18(Fri) 19:08
>>327 ティアナ
…ほう、怖じ気づかないとは感心だな?ククク…
ならば習得してみせよ…さすれば貴様の四天王としての格も高まろうな

──魔道具を?…ほぅ…
見せてみろ…

………、
(魔王はティアナの差し出す『スマホに似た形の電卓』を見下ろして僅かに固まった)
(暫し何と答えて良いものか迷うような間を空けたが、やや前に傾けていた姿勢を
 ゆっくりと下げて背凭れへ背を落ち着けてから)

……それは、私の持つ魔道具とは違う

──それは計算能力を高める魔道具だ
あらゆる計算を瞬時に行い答えを導き出す事ができる

………、時に水の四天王
貴様、『計算』はできるか?
できるならば…そこに記された数字と右側に羅列された記号を用いて、
その魔道具の力を発揮させられよう
扱い方は、そのボタンを一つ一つ押し込むだけだ
だが計算が終わっていないのにも関わらず「CA」は押すな
…詠唱を途中で放棄するも同じ事なのでな

そして一つ欠点がある
決して水には浸すな。その手の魔道具は水に弱いのだ

>>329
……
(この世界にも腐女子はいるのか…(遠い目))
(いや待て待てそもそも腐女子ってそういう意味じゃなくない!?)
(それ完全に腐ってますやん!リアルな意味で腐ってるネルと同じ奴じゃん!?)
(いやでもこれ人間界って書いてあるな…ってことはやっぱりそう言う意味…で…?)

………、
私には関係のない事だ

それと、

地味に庶民に優しくない値段だな…(ボソ)

>>332 ディゾルデ
殺す価値くらいは私も品定めさせてもらうのでなぁ?クク…
余興か…フ、面白そうだ…
貴様の活躍、復讐劇…その血に飢えた眼……期待して損はないと見ておいてやろう…

なるほど、死が救済になると思っているのか…
さてどうかな…生を受けるが故の苦しみというのもあろう
まぁ、"彼女ら"がどちらを望んでいるかは聞いてみねば分かるまい

そうだな、そうさせてもらおう
私も私で城にて勇者の侵攻に応じねばならんからな
吉報を楽しみにしておこう

>>333
………
(雨の日に捨てられた子猫………草。)

私の周りにいる奴らは何かと個性的で飽きぬ者が多いな
私も一人で城を守護していた時より幾分胸が弾んでいる心地がするものだ…クク

>>334 ネル
……………………。

(魔王は、一人顔を赤くしてはしゃぐアンデッドの図を玉座に頬杖付き乍に眺め
 勘違いにて謝罪の言葉を零すまでを黙って見下ろしていただろう…)

………今度、貴様のネクロマンサーと話し合う必要性がありそうだな…
まぁ良い…


──…………。

(急ぎ魔道具と呼ばれるそれの修理を試みるアンデッドの様を
 魔王はどこか満足げに眺めており…)

…十分だ。貸してみせよ

(スマホを受け取れば手元でロックを解除し、何処かのカフェ店内を映し出す背景をバックに
 時計の表示と三つのアプリが…正常な画面が表示された様をその場から見せ)

…ふ、直ったようだな?
なるほど、やればできるアンデッドとは聞いていたが…確かにその通りのようだ…

……クク、

408 名前:ルークス ◆rvfB6I.k 投稿日:2019/10/18(Fri) 21:02
はい、いきなり登場してごめんねぇ?
ちょっと魔王様の代役としての僕の話に付き合ってもらおうか…ふふ

名前:ルークス
年齢:27歳
身長:187cm
体重:78.3kg
性別:男性
性格:一見して好青年らしく振舞うが非情で残忍かつ狡猾。
   自分が愉しめる事に重きを置く狂人である。
容姿:ttps://picrew.me/share?cd=hrnzTGm3Zb
   「え、聖騎士姿?…あは、そんな簡単に見せられるわけないでしょ?
    …うん、姿絵はなかったの。流石に騎士姿までは描き切れないし?」
補足説明:元はとある勇者の旅にひ弱な賢者として同行していた。
扱う魔法が高度である反面、MPの尽きが異様に早い為、奥の手として控えていた。
だが実際には最初から魔王の側近となるべく、魔王城に着くなり味方を裏切った人間。
実は魔力適正よりも物理攻撃に特化しており、一方的な拳で語る事を好む。
魔力により白銀の甲冑を即時装着する事が可能。聖騎士時との温度差が激しい。

黒魔導士の父と白魔導士の母の間に生まれたが、
何の因果か人の身でありながら純粋無垢な邪悪な心を持つ怪物として生誕。
以降、心は最初から魔族に傾いており、魔王の側近となる事を夢見続けてきたという…
現在は魔王の側近の一人として基本的には聖騎士姿で魔王の横に像の如く佇んでいる。

好きなもの:魔王、魔族、他人を弄ぶ事、(自分にとって)愉しい事、壁殴り、裏切り
嫌いなもの:敗北、馬鹿にされる事、退屈


──ふふふ、そうだよ…
いつも魔王様の横で突っ立ってたあの白銀の聖騎士は僕さ
あ、そうそう…さっき魔王様が答えてたアンデッドちゃんへの回答は
>>334じゃなくて>>337だよ
魔王様…わざとミスって人間アピールしちゃうとかほんと最高だよね
ミスがあると思わせる事で他の魔族にも
「大丈夫だよ、近づき難い存在じゃないよ」
って密かに訴えてるんだよね!痺れちゃうよね?憧れちゃうよね?

それじゃ、やってみようか

409 名前:ルークス ◆rvfB6I.k 投稿日:2019/10/18(Fri) 21:03
>>334
大丈夫だよ。だって魔王様だよ?
この世界は魔王様のものなんだよ?
金がないなら人間から搾取すればいいじゃない
魔王様だよ?やっちゃうよ??
っていうかさ、そもそもお金なんて必要なの?
必要なものは用意できるでしょ?だって魔王様なんだよ??あはっ

>>335
愛と苦悩と葛藤と…生き様、それに絶望か
うん!『 絶 望 』が最高にいいね!
ところでスマホって魔王様がいつも使ってるあの魔道具の事?
あれって充電切れとか起こすんだ〜ふ〜ん…
……ああ、だから魔王様は定期的に雷のエレメントを呼び寄せてるのか
うん、なるほどね!
どうして毎回「微弱だぞ…微弱なエネルギーを持続的に寄越せ」
って言ってるのかはっきりしたね

僕はてっきり電気マッサージでも受けてるのかと思ってたよ〜あははっ

>>336
うお〜うすご〜い
巨大だねぇ〜ふっはは!
あー…これくらいでかいと………

すっごく……

……、殴りがいがあるよねぇ…くっははは…!(指折り曲げて拳を作り)

>>341
あ、大根だ。まてー
いいこだからおいで〜〜魔王様の今夜のスペシャルメニューになろうね〜!


………。


………あれ?
なんであんなモンスター追いかけてたんだっけ…
あ、そっか!殴り飛ばす為だ!

ふは!ふはは!マテマテーーー!!
いいこだからおいで〜〜キミが泣くまで殴るのを止めないからおいで〜!(ダダダダダッ!!

>>342
わ〜魔王様魔王様、見て下さいよ
これから戦闘訓練が始まるらしいですよ?
逆ハーって何でしょうね?『逆にハードル上げて』?みたいな?
逆にハードル上げて
魔王様×四天王 みたいな?…あ、でも今は二天王だっけ?
じゃあ
魔王様×二天王
魔王様×アンデッドちゃん
魔王様×復讐者くん
でいいんじゃない?ほら、いっぺんに戦っても良いと思うよ?
魔王様だし、多分全員でかかった方が丁度良いってもんだよ

魔王「………」

……あれ?魔王様?
なんかさっきから顔色が優れませんね……どうしたんだろう…


とりあえず試験的な登場はここまでだよ
僕が率先してやることで、他の皆もきっと
「やろうかな?どうしようかな?」
って気持ちが拭えると思ったんだよね
勿論参考程度に、さ。
本当にたまーにの方が性に合う人もいると思うんだよね〜、僕みたいに。
一人ずつの登場でも、二人or三人一緒に登場でも良いと思うよ
ただその分、負担は大きくなると思ってるから注意してね
僕自身は魔王様一人で、稀に僕が喋ってる程度くらいが
ベストなのかなと一人でくっちゃべってて思ったよ。
それに僕は魔王様があくまでメインだから出しゃばりたくはなくって、ね?
…ま、僕は魔王様に失礼がないように、
魔王様の横にいる時は常に聖騎士モードなんだけどね
いつか二人で一緒にお話?あはっ!楽しそうだけど、無礼無しにできるかなぁ?
ほら、僕って『純 粋 な 邪 悪』じゃない?………ククククッ

それじゃ、またね

410 名前:ティアナ ◆VH1NlP4M 投稿日:2019/10/18(Fri) 22:51
しばらくsageで行くわ。
ちょっと自粛した方がいいかもしれないしね。

>>398
はッ!?見られている!?
アイドルは常在戦場!いつだって見られていたら輝かなきゃ!
キラーン☆ティアナちゃんだよー☆
……何よ、用事があるのなら早く言いなさいよ。

>>399,>>401
まあ本来であればお祝いに行ってあげるのが通常なんだろうけど……。
どの面下げてって感じだしね……アタシは自重する事にしたわ。
体調悪くなるぐらいトラウマになったスレの事なんてなるべく
思い出したくないだろうし、お互いのためにもこれがベストだと判断したわ。
ま、上手く行くよう祈るだけはしとく。
……頑張りなさいよ、ユーリ。

>>402
アタシの魔法は水の生成および操作が主体よ。
生成できるから水の無い場所でも戦えるけど、
作るには魔力を使うから本来の実力で戦うには
元々水のある場所で戦う必要があるわね。
まあ、アタシは参謀だから直接戦闘自体あんまりやらないけど。

>>403
ご苦労様……って言いたいとこだけど、
そもそもやる奴がいなきゃ何の意味も無い話ね。
一番メジャーなのだと後は土、風って感じだと思うけど……。
まあ決めつけると実際来た時に勝手にガッカリされて可哀想みたいになるから、
どんなのが来ても歓迎してあげなさいな。

>>404
何これ!?アタシこんなブロマイド出した覚えないんだけど!?
ちょっと!アンタこれ何処で手に入れたのよ!!
これ盗撮でしょうが!盗撮!!
エッチなやつじゃないからまだマシだけど……
勝手に売る(?)とか許せないわ!
撮影者見つけ出したら嫌というほど水飲ましてやるんだから!

>>406-407(魔王)
計算能力を高める……?
(話聞くかぎりだと計算を省略するものだから、
 能力は上がってないんじゃ……効率は上がってるけど)
ってそんな事はどーでもいいのよ!!
これ違う奴なの!?
……確かになんか違う!騙されたぁ!!
これじゃ全然意味無いんですけど!!
くぅ……一時撤退!(謁見の間から離脱)

……魔王様、民が魔王様の名前について考えておりますが……。
本当に民や我々に決めさせてよろしいのですか?
……結構自由な名前になりそうなのですが……。

411 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/10/19(Sat) 07:37
ルークスくんとディゾルデさんでアイドルユニットを結成して、
まずは人間界の女どもの心を支配しましょう!

412 名前:ネル ◆Jp2S3lfU 投稿日:2019/10/20(Sun) 02:01
みなさん…いらしていたのですね…!
うぅ…ほっとしたらお腹が空いてきました。。

>>358
え、えっと!?
この世界の勇者事情……!?
ね、ネルはいったい何を見せられてるんです!?

ごめんなさい。。
ネルには難しくって理解できませんでした。。
まぁ…どんな勇者が存在しようとも
この世界では魔王さまがなんばーわん!!
…ということだけ分かっていれば、ネルはそれでいいかなって!

>>378
いえ、場をかき乱すようなことをしてすみませんでした。
そういってもらえるだなんて…
名無しこそ、いい奴です。
ここのみなさまは本当にお優しいです。

…質問?
ええと、生まれ変わったらなりたい種族ですか。
そうですね。。。
地上で暮らす者もいれば、空を飛ぶ者もいて…
とんがった耳やふわふわの耳…
小さかったり、大きかったり…
姿があったり、なかったり…
この世界にはいろんな人たちがいます。。
でも、ネルは生まれ変わってもアンデッドでありたいです!!
な、なぜって……。。
か、カッコイイからに決まってるじゃないですか!!
アンデッドの中でもネルはやはりゾンビがいいですね。
異世界でも人気ジャンルなようですし!!
時代はりびんぐでっどですよ、りびんぐでっど!!
あはははー…!

……ネルがアンデッドじゃなくなったら…
きっと見向きもされなくなっちゃいますもん。。

──あ、い、いえ!なんでもありませんっ

>>379-380
魔王さまのお名前…ほう、募集中ですか。
ど?ぉるざーく!カッコイイ響きです…!!
魔王さまのカッコよさが全て詰まったような名前ですね。
むむ、名無し…あなたなかなか良いセンスしてるじゃないですかぁ。
そちらの名無しも考えたんです?
なになに、ネルに教えてくださいな。
マオー?マッツァン!?
…いいじゃないですかっ!!
マッツァンなんて特に素晴らしいと思います。
この世界ではあまり聞かない響きですよ!
むむむ、名無しぃ…あなたも尖ったセンスをお持ちですねぇ…。
しかーし!ここでネルがもっともっと魔王さまにぴったりのお名前を考えちゃいますので
残念ながらあなた方の案はボツになってしまうでしょうねえ。。
ククク…ネルがかんがえたさいきょうのまおうさま…その名も──

──《まおぴこりん》!!

クククク…どうですこのセンス。
強さ、威厳、かしこさ、カリスマ性…魔王さまを構成する全てを網羅し
恐ろしすぎて一度聞いたら忘れられない、素晴らしい名前でしょう!?
…あれあれー?どうしました名無しぃ?
すごすぎて言葉も出ませんかぁ?
まぁ無理もありません。

ね〜魔王さま!!
魔王さまも《まおぴこりんさま》と呼ばれたいですよね!?

413 名前:ネル ◆Jp2S3lfU 投稿日:2019/10/20(Sun) 02:09
>>383-386
…ユーリさま、やりたいことが見つかったのですね。
無事お店を開くことができたようで、よかったです。
それもこれもみなさんのおかげです。
ネルたちの仲間のために…本当にありがとうございました。
それと、>>386。ナイスな声かけでした。
名無し同士の話し合いについては、魔王軍の掟にもありますゆえ…
今後ともよろしくお願いします。

あちらではお体を壊さないように…
無理せず自分のペースでゆっくり楽しんでもらいたいですね。
ネルも応援してます!!

>>387
すたいる、ですか?
そこまで気にしたことはなかったのですが…
殿方はやはり彼女のような《ぐんばつ》に心奪われてしまうのでしょうか。。
まさかあるじさまも…

んー…。。。。
あっ!
でもネル、ティアナさまよりはマシだと思います!!

>>390
なっ!?何を言ってるんです!!
お前たちが魔王さまに会いに来る側でしょう!!
いいですか!?
お前たちの世界はすでに魔王さまによって支配されているんですよぉ?
そこんとこ分かってます〜??
今、攻めに来なきゃいけないのは!
世界を取り戻そうと必死にならなきゃいけないのは!!
どう考えてもお前たちの方でしょう!?
まったく…魔王さまもお忙しいのです。。
アホなこと言ってないで、さっさとかかってきやがれってんです。
まぁ?有能アンデッドのネルがこの城の警備を任されている限り
お前たちは魔王さまの姿さえ見ることはないでしょうけどね!!
ぬわーっはっはっはっはー!!

>>395
ええ、ネルも安心しました。。。
あとのみんな…そうですね。
残るはディゾルデどの…あいつは大丈夫でしょうか。。
ティアナさまが言っていました。
今、異世界の人間たちが大変なことになっていると。
あまり無理はなさらぬよう。。

>>397(ティアナさま)
い、いえ、そんな…!!
ネルにはもったいないお言葉です。。。
ネルはここで働くのが好きだから、あのように動けたのだと思います。
…いいえ、お礼を言うのはこちらの方です。
いつもいつもありがとうございます、ティアナさま。

痛いれす痛いれす!やめてくだひゃい〜っ!!
ひぃ。。ひぃ。。。
しりあすしーんから一転しすぎじゃないですかぁ!?
そ、そんなこと言って〜…ネル知ってるんですからね!?
名無しから聞きましたよぉ〜?
ティアナさまが「ネルを雇って正解だった」と涙ながらに話してくれたことを…!!
それなのになぜこうなるんですっ!?
も、もしや《つんでれ》…?
ティアナさまは水の属性の他に、つんでれ属性もお持ちなのですか…!?

さ、最後には………!!(ゴクリ
…ネルがんばりますっ!超がんばりますっ!!
で、ではティアナさま?
心を入れ替えたネルの記念すべき初日の報告ですっ!!
今回も怪しい侵入者を見つけたのでひっ捕らえました!!
ティアナさまの《こっかさきじゅうようきみつじこう》を知ると自称する、へんなおじさんです!!
あぁっ、お気をつけください!
コイツ、カラフルに光る棒状の武器を持っています!!
さらに《ティアナ命》《一生ティアナ》とかデカデカとか書かれた妙な装備をしています!!
「ティアナたんの秘密を教えてやるからここを通せーはぁはぁ」
と怪しい言動を繰り返しています……
喰べてしまってもよろしいでしょうか?

うふふ…ティアナさまに似合うのはどの部位でしょう。
大切なお方に贈るプレゼント…
考えるだけでウキウキしてきちゃいま──ぶっふーっ!?
う。。
あ。。。
い、いたいじゃ…ないです…かぁ……(ウボァー

うぅ、そうですかあ。
いやはや、やはりティアナさまには敵いませんね。。
もっと精進せねば…。
こう…可愛く…えいっ!とですかね、えいっ!と。(抱きつくそぶり)(タックルのそれ)

えっと、まずはあるじさまの好みを知る…ですか。
そうですねぇ……。
細くて(骨でも良し)
色白で(透けていても良し)
ちょぴりヤワで(包帯ぐるぐる巻きでも良し)
ひんやりしてて、うつうつしてて、じめじめしてて…
あと、この世のモノではなく、死んでいて。(ここ重要)

──つまるところ、アンデッドですね。はい。

414 名前:ネル ◆Jp2S3lfU 投稿日:2019/10/20(Sun) 02:13
>>398
(鏡とにらめっこゾンビ)
あ、あああ、あるじさま…!
ね、ネルは…あるじさまのことが……!
す、すっ、しゅっ、しゅぅっ……!!
しゅぅきっ!!
…って誰が臭気ですか誰がぁー!!

………ハハハ。
ネルはひとりで何をしているんでしょう。。。

──むっ!?
き、気のせい、ですか…?
今、誰か後ろにいた気がします…!!
まままっ…まさか、あるじさまじゃないですよねえ!?
う。。う。。。う。。。。
うわああああっ!!あるじさまのバカーっ!!
覗きなんてさいてーですーっ!!
(このあとあるじさまにめちゃくちゃ噛みついた)(濡れ衣)

>>399,>>401-402
ま、まぁまぁみなさん落ち着いて〜。
い、一緒にじゃんくふーどでも食べてまったりしましょう!
今日の一品はこれです!だぶるちーずはんばーがー!!
真夜中に食べるじゃんくふーど…
嗚呼…なんという背徳感…!!最高に悪魔的です…!!
ネルたちってばほーんと悪ですよ、ワル!!
これであなたも!そこのあなたもー!
みーんな友達!みーんな魔王軍!!ですっ!!

…ええ、そうですね。
ユーリさまはここで一緒に活動した大事な仲間です!!
お店の訪問も考えなくては。
…ただ今は、あまり無理はせず、ゆっくり体調を整えていってほしいなぁと思います。。

>>400
わあい!おめでとうございますっ!!
400記念に何をします!?
ネルの家で飲んだり食べたり騒いじゃいます!?
ネルの家の周りはお墓なので、いくら騒いでも平気です!!
何かあるといえば、ネルの仲間が騒音につられて寄ってくるくらいです。
苦情どころか、みんなで盛り上がっちゃいますよ〜。
あっ…でも、あるじさまが許すかどうか。。。
騒がしいのが嫌い…というより、幸せそうな雰囲気が嫌いな超ヤな奴ですから。
パーティなんて楽しいイベントを開いたら、絶対怒られます。。。
ふーむ。。あるじさまのいない日を狙うか…
まったく!ほんと面倒くさい人です。。

>>402
ネルの武器は特になしっ!!
…という答えは、なんだか寂しいですね。
まぁ…強いて言うなら、この口でしょうか?
どんなものでもガブッと噛み付いて離しません!!

魔法…ネルの場合、あるじさまが担当しているといいましょうか。
死霊術とかいう魔法で死者を呼び覚ましたり、それらを操って戦います。
アンデッドの魔力を上げる術や、相手を呪う術なんかもよく使いますね。
中でも呪いの魔法が好きなようで…
明るくて優しくてみんなの人気者でーすって感じの者には
特に念入りに術をかけたがりますねえ。。
さいてーです。いんしつです。
だから友達出来ないんですよ、あの人。。。。

415 名前:ネル ◆Jp2S3lfU 投稿日:2019/10/20(Sun) 02:20
>>403
ククク…
四人目はもうここにいるかもしれませんよぉ?
そーう!!例えばあなたの目の前にっ!!
(親指ぐっ)
(キメ顔ゾンビ)
(静まり返る城内)
あっあっ!ちょっと待ってくださいごめんなさいぃ!
ネルかしこいから分かります!!
これ、何言ってんだこいつ…って雰囲気です!!
じょ、冗談ですよー冗談!!
ともかく、仲間が増えるのはいいことですよねっ。
魔王さまも言っていました…
ひとりのときよりも楽しいかも、って。
ふふふ。ネル、魔王さまに喜んでもらえて嬉しいですっ

>>404
ふっ…ぷぷぷ。
こんなもの、どこで手に入れたんです?
まさかあなた、盗撮なんてしてないでしょうね?
…あぁほら、ティアナさまがお怒りですよ!!
謝ってきたほうがいいですって!さあ!

くくっ…ふふふ…っ!
それにしても見てください、このだらりとした表情…!
この気の抜け具合……!!
なんと可愛らしいのでしょう!
これじゃ魔界のあいどるというより、ゆるきゃらなのでは!?
ふふふ…あははははっ!
あーもうだめですー我慢できませんーっ!!
ぷすぷす、はー笑った笑った!

あー…
あとネル的にティアナさまより怖いのがカレンさまなのですが。。
彼女がこれを非公式グッズだと知ったらどうなるか…
ましてやこんなコソコソと撮ったような写真です。
これはもうあれですよ。
あなた──死にましたね。
大丈夫です、こちらの生活もなかなか楽しいですよ!!
(もしかすると欲しがる可能性もありますが……)

>>407(魔王さま)
あるじさまとお話…ですか?
え、ええ!!
このネル、魔王さまのためなら引きずってでも連れて参ります!!

ふ、ふおおーっ!!
なんと華麗な手捌き…今のはどういった魔法で!?
すごい…すごいです……!!
こんな小さくて薄い板に……これは…えーと…?
イスとテーブルが並んでいて…?
コップを手にして何かを飲んでる人の姿が映し出されています!!
ここはどこなんでしょう…?

──ん?
あのぅ…魔王さま?
この3つの四角はなんですか?
も、もしかして、これが噂のプリンみたいな名前のやつですか!?
こ、これ、《たっぷ》すれば動きますかっ!?
もっと教えてくださいっ!!
魔道具《すまーとほん》のことーっ!!

ところで…。。
魔王さまのお隣にいつもいるあの騎士さま…
ネル、名無しと話しているところを見てしまったのですが
めっちゃヤベー奴…い、いえ。
めっちゃヤベーお方じゃないですかぁ……!?
ディゾルデどのとはまた違うヤバさを感じます……!!

>>411
や、ヤベー奴同士のあいどるゆにっとだぁ…(ゴクリ
な、なるほど。。
そういう需要もあるかもしれませんね。。。
危険な雰囲気の男性にときめく女性って多いと聞きますから。
ふたりの相性はどうなんでしょうかね?
どちらも我が道をいくようなタイプですけど。。
案外、気があったりして?

416 名前:ネル ◆Jp2S3lfU 投稿日:2019/10/20(Sun) 02:52
すみません!
ネル、噛んじゃってましたね。。
ティアナさま宛の内容で《こっかさきじゅうようきみつじこう》
とありますが、正しくは《こっかさいじゅうようきみつじこう》
です。失礼しました。。

417 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/10/21(Mon) 18:04
>でもネル、ティアナさまよりはマシだと思います!!
ティアナちゃん・・・強く生きて・・・!

418 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/10/21(Mon) 19:25
魔王城の前でバーベキューをやるぜ!
とりあえず肉と酒をたくさん持ってきた。

419 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/10/21(Mon) 21:10
スケルトン「ソレ、ワタシ ノ セイゼン ノ カラダ ノ ニク。カエシテ」

420 名前:ディゾルデ ◆VID..lsA 投稿日:2019/10/23(Wed) 07:18
海賊と山賊を狩るのに……少々時間がかかった……。

>>323
魔王の瞳が虹色に輝いていたら……俺なら病魔を疑う……。

>>328
……あのネルという娘と貴様の違いを……教えてやろうか……?
視点、だよ……。有能かどうかは疑わしいが……
奴は常に前を向いて生……死んでいる……貴様はどうだ……?
勝ち目が無いと最初から諦めている時点で……勝敗など決まっている……。

>>329
腐女子……女の死体か……。
アンデッドの裏切りどころか……むしろ着実に人間界へ侵攻しているように思えるが……?
女が滅べば男も滅ぶ……人類の危機だ……。
俺には……関係無いがな……。
そんな腐臭漂う文献にも……興味は無い……。

>>333
俺は……冗談を言った覚えは無い……。
それに……俺が子猫のようで可愛い……だと……?
俺にそんな冗談が通じると思ったか……?
フン……せいぜい油断していろ……その方が俺としても動きやすい……。

ちなみに……子猫に人間用のミルクは与えるな……。
腹痛を起こす恐れがある……与えるなら猫用のものにしておけ……。
俺か……?俺はどちらでも飲める……。

>>334
人員過剰だ……。
使えん者の首は……容赦無く切ればいい……。
その環境が……有能な人材の育成にも繋がる……。

>>335
そして草の四天王が独立し……料理屋を経営する物語……。
これが……スピンオフ……か……。

それにしても……随分とまとまりの無い話だ……。一つにまとめろ……。
会いに逝けるアイドルとして名高いネクロマンサーに恋する魔王が……
魔道具の維持費(携帯料金)を稼ぐ為に……
アイドルを目指すも……事務所の大人達に騙され……魔物不信に陥り……
料理屋に転職し……穏やかな余生を過ごす話にすればいい……。

>>336
見つけたぞ勇者ァ……!!

……待て……貴様、本当に勇者か……?
その姿……随分と……変わり果てたものだな……。
仲間を裏切り……魔王に命を乞い……生き延びた末に得た力がその姿か……。
貴様は……貴様だけは……時間をかけてなぶり殺してやるつもりだったが……
今の貴様の姿は一秒と見ていたくない……一瞬で喰い殺してやる……。

>>339 (ネル)
俺の運命……か……。奴を殺すのが俺の運命だ……。
俺には……他の生き方など無い……。
残酷な結末が待っていようとも……向き合うしか……無い……。
だが俺の場合は……俺か奴のどちらかが死ねばそれで終わりだ……。
死ねない貴様よりは……楽なのかもしれんがな……。

ホイップクリームとソースの量を……なるほど……それは初耳だ……。
……で?その情報は魔王軍で働くにおいて……どういったメリットがある……?

おい貴様、俺の仲間に勝手な真似をするな……!
……ぬ……!この匂いは……!?どこか懐かしい……気がする……。
彼女達も……喜んでいるようだ……。
そういえば……彼女達も最近は戦いばかりで……身なりに気を遣う余裕も無かったからな……。
せっかくだ……香水だけでなく装飾品で着飾るのもいいだろう……。
(魔物の内臓でできた首飾りを像にかける)
どうだ、屍女……彼女達に似合っているか……?

>ネルに命令していいのはあるじさまだけです!

知ったことか……。利用できる者はすべて利用するだけだ……。
それに……貴様にとっても利点はあったはずだ……。
警備の腕はともかく……戦闘の腕はそこそこあると魔王に知らしめることができたのだからな……。
首は切られずに済むだろうよ……。
俺と貴様が友達……だと……?
……やめろ……言うな……!俺にそんなことを言った奴は皆……いなくなる……!

421 名前:ディゾルデ ◆VID..lsA 投稿日:2019/10/23(Wed) 07:18
>>341
……?あぁ……敵襲かと思ったが……大根が走り回っているだけか……。
敵意が無いなら……俺も貴様に用は無い……さっさと行け……。
(ディゾルデは常時バーサク状態なので混乱しない)

>>342
俺達を戦わせるつもりか……?その手は食わんぞ……。
俺は奴と仲間でも何でも無いが……奴は俺を友達、などと思っている……。
義理は無い……だが……騙し討ちのような真似をするつもりも無い……。
……する必要も……無い……。奴が……敵でない限りは……。

>>343
子供が一人……俺に攻撃を仕掛けて来たことがある……。
俺が以前……倒した勇者の弟だとか言っていたな……。
まだ幼く非力だったが、あの目は……復讐鬼の目だった……。
またいつの日か……奴は俺を殺しに来るのだろう……。

>>344 (ティアナ)
それなりの態度か……具体的には……?
あの日以来……命のやり取りなら幾度と無くやってきたが……
こうやって言葉のやり取りをするのは……久しぶりだ……。
それなりの態度と言われても……そんなものは覚えていない……。

ぬ……彼女達を人質に取るとは……汚いさすが人魚汚い……。
それが貴様のやり方か……クク……さすがは悪名高い四天王の一人だな……。
そんな無様な姿を……彼女達に見せるわけにはいかない……。
認めよう……俺の敗けを……。

掃除なら……済んだぞ……。
と言っても……俺の手柄では無いがな……。
床を磨いたのは……草の小僧と側近の女だ……。褒美を与えるなら……奴らに……
>>351を見る)
……というのは嘘だ……。本当は俺が一人でやった……。
あの小僧どもは……関係無い……。
罰を与えるなら……俺だけにしておけ……。

>魔王様とカレンとディゾルデは大丈夫かしら……?

なんだ……心配してくれていたのか……?
俺は無事だ……ククク……それとも無事じゃない方がよかったか……?
まあどちらでもいい……嵐による混乱に乗じて山賊と海賊を狩っていただけだ……。

>>348 >>368 (ユーリとどじょう)
>ん?おとうやん?おとうやんは冒険家でな、今果てしねえ旅ば出てるだよ

見える……見えるぞ……ラスボスとして貴様らの前に立ち塞がる姿が……。

……まさか……四天王と呼ばれる立場にありながら……本当に掃除を手伝うとは……
貴様らは……馬鹿だな……本当に……。
そんな奴らが……俺のような男と友になれるはずも無い……。
友人なら……もっと貴様らに相応しい相手を選ぶがいい……。

>変な自己満足で自分自身を痛めつけてほしくねぇべ

……!
自己満足……か……。そうかもしれないな……。
俺の復讐も所詮は……だが俺にはもう……この道しか……無い……。

>皆の者、本当に、本当にありがとうなのじゃあ!!

お前も……お前も俺を……置いていくんだな……。
見ろ……俺を友と呼んだ者は……皆こうなるんだ……。
……ッ……好きにしろ……貴様には貴様に合った生き方がある……。
貴様のような子供が……血生臭い戦場で命を散らす必要は無い……。

422 名前:ディゾルデ ◆VID..lsA 投稿日:2019/10/23(Wed) 07:19
>>350
普及してどうなる……。
腐臭の漂う人形など……いらん……。
そんな人形を持った子供は……周囲から迫害されるだけだ……。

>>351
やり過ぎだ……だから馬鹿なのさ……奴らは……。
何事にも全力で……加減というものを知らないから……こうなるんだ……。

>>352
あぁ、俺は狂ってなどいないとも……。
狂っているのは……勇者の方だ……。
狂った歯車は休ませてやろう……永遠にな……。

>>356 383-386
見せてもらおう……奴の経営手腕を……。

>>358-359
勇者の生い立ちに興味は無い……重要なのは勇者としての資質だ……。
勇者も英雄も救世主も……関係無い……。
奴のような私利私欲に溺れた愚者なら……俺が殺す……必ず殺してやる……。
殺さなければ……ならないんだ……。これ以上の犠牲を生む前に……。
他に方法は無い……無いんだよ……何も……。

>>378
あの女か……番犬としての資質に疑問は残るが……忠犬ではあったようだな……。
勇者にも……あの女のような心があれば……
などと……今さら言っても仕方の無いことだがな……。

生まれ変わるなら……?
ドワーフなら俺の力も……存分に活かせるだろうよ……。
それにあの種族は……偏屈な者が多いが、仲間意識は……
フン……仮定の話をした所で何の意味も無いか……。

>>379-380
ならば今まで出てきた案を……全部合わせればいい……。

マオピクリン=ドヴォルザーク=マオー=マッツァン

略して……ピーマン……。

>>381-382 >>387
こういう時……男なら楽だな、魔王よ……。
……魔王……?どうした……。

>>390
俺が探しているのは……貴様らではない……。
それとも……貴様は奴が性転換した姿だとでも言うのか……?
ククッ……ハハハッ……!滑稽だな……。
名を変え姿を変え……そうまでして生き永らえたいか……?

人違いだと……?
……ならば、失せろ……。

>>395
勝手にいなくなる勇者と俺を……一緒にしてもらっては困る……。
だが……

…………待たせ……たな……。

>>398
何か用か……。
それとも人間が珍しいか……?
フン……そう警戒するな……こちらから攻撃を仕掛ける理由は無い……。
馴れ合うつもりも無いがな……。用が無いなら去れ……。
遊び相手を求めているなら……あのアンデッドの元にでも行くがいい……。

>>402
武器はこの右腕だ……。
魔王城から脱出したはいいものの……戦闘で右手を失い……
喰うものも無かった俺は……生きる為にひたすら魔物を殺して喰った……。
この腕は……その果てに得た力……悪魔の力だ……。

以前は斧を使っていたが……この腕があれば必要無い……。
ただ……奴を殺す時は斧で殺すと決めていた……。
奴の背中に……俺と同じ傷を刻み込んでからな……。
だが……その斧ももう無い……どこかに落とした……。

>>403
水に炎と来れば、次は竜と鋼だが……竜はあのドルオタが兼ねていたな……。
まあ組織事情などどうでもいい……俺は正式な魔王軍の一員ではない……。
それよりも……あのアンデッドが四天王の座を狙っているようだぞ……。
立場が人を作るとも言う……。本当に昇格させてやったらどうだ……?クク……。

>>404
ほう……オークションにでも出せば金になるだろうよ……。
買い取り人が魔王軍の四天王ともなれば……な……。

423 名前:ディゾルデ ◆VID..lsA 投稿日:2019/10/23(Wed) 07:19
>>405
さあな……俺は偶然店の前を通りがかっただけだ……中には入っていない……。
俺や魔王に聞かずとも……貴様の目で見て来ればいい……。
奴を……喜ばせたいのであればな……。

>>407 (魔王)
……そういえば貴様は……ある日突如、魔王として君臨したようだが……
今まで表舞台に出て来なかった理由はなんだ……?
先代魔王を上回るほどの力を有しているなら……もっと早く世界を支配することもできたはず……。
経歴どころか名前すら不明……まるでいきなりこの世界に現れたかのようだ……。

……聞かずとも分かる……。いや、正確には……聞く気がなくとも聴こえる……。
無念に咽び泣く……彼女達の声がな……。
それとも他に救済の方法が……あるとでも言うのか……?

戦果報告だ……。
全員を捕縛することはできなかったが……
頭を捕らえることには成功したぞ……。
残党共も、あの嵐の後だ……すぐには動けまい……。
捕らえた者は殺さず生かしてある……殺すなり、人質にするなり、奴隷にするなり……貴様の好きにするがいい……。

>>411
ルークス……?あぁ……あの魔王の側近の名か……。
俺に、奴と組めと……?
ククク……ハハハ……ッ……!何の冗談だ……。
貴様……俺が嫌いなものを知っているよな……?
二度とそのような世迷い言を抜かすな……。
チィッ……あの男を見ていると……あの勇者を思い出す……。
そんな男と組むなどありえん……やるなら俺はソロで……

……いや……そんな戯れは奴一人にやらせろ……俺はやらん……。

>>417
むしろ死んでアンデッドになり……「あるじさま」とやらに頼めば……
体の改造くらい施してもらえるだろうよ……。

>>418
とりあえず他の場所でやれ……。
匂いに釣られて魔獣共が集まって来ると面倒だ……。
それに……俺の胃袋が刺激され
……あぁ、そうか……貴様らが噂に聞く飯テロリストか……。
この場は退いてやる……だが覚えていろ……。
貴様らの残虐極まらぬ非道な行い……俺は忘れんぞ……。

>>419
何……?そうか、貴様も……。
死して尚、成仏できず……現世を彷徨っているのか……。
……ならば一緒に行くか……?あのテロリスト共へ復讐しに……。
今から一緒に……これから一緒に……殴りに行こうか……。

424 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/10/23(Wed) 09:12
わたしは薬屋。いつも魔界平和のために頑張ってくれている皆様に
差し入れを持ってきました。魔界トレンド間違いなしの新薬です!

つ[猫化薬]

※魔界にある秘境、猫人族の住む里に生えている薬草を煎じて薄めた物。
薄めたことで効果を緩和させ、飲んだ者を猫人に変えてしまうことなく、
声は猫撫で声に、語尾が猫っぽくなるようにしたバラエティ薬である。


425 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/10/23(Wed) 16:47
>俺か……?俺はどちらでも飲める……。
ディゾルデ様に仔猫用ミルクの差し入れです

426 名前:ネル ◆Jp2S3lfU 投稿日:2019/10/25(Fri) 05:58
ディゾルデどの!
いらしていたのですね。
ご無事で何よりです。。

>>417
あれ?
ネル、何か変なこと言いましたか?
事実を述べたまで、なんですが……。。。
まぁそんなの気にしてたってしょうがないですよ〜。
たかがお肉じゃないですかぁ。
ネルみたいに死んだら、大きさなんてあまり気にならなくなりますよ!

それにほら、ティアナさまも言っていました。
人魚族は泳ぎやすいように元々《ひらたい》種族なのだとか。
ティアナさまだけ《ひらたい》わけではないようですよ!
ティアナさまの《ひらたさ》には、海より深〜い理由があるのです!!
ねっ、ティアナさま!!

>>418
びーびーきゅー!
ネルかしこいから知ってます!!
あれですよね!
野外でお肉や野菜を焼いて、みんなでワイワイ食事を楽しむやつですよね!!
…あるじさまはこのびーびーきゅーを異様に嫌います。
理由はお察しの通りです。
こういう大人数で騒いだりするイベント、苦手なんですよねぇあの人。。
本当は混ざりたいくせにー…。
素直じゃないんだから、まったく。。。

まぁあるじさまがこんな感じなもんですから
ネル、びーびーきゅーを実際にやったことはないのです。
今まで話にしか聞いたことがなかったので…
まさかここで!
魔王城のみなさまとできるだなんて!
とても嬉しいですっ!!

わぁ〜!お肉とお酒!!
さすが名無し、わかってますねえ。
ネルは焼かずにいただきたい…ところですがっ
せっかくのびーびーきゅーです!
みんなでお喋りしながら焼いて食べたいと思います♪
…ん?警備?
今日くらい平気平気、です!!

>>419
スケルトンさんじゃないですかー!
あれ〜またちょっと痩せたんじゃないんですかぁ?
え?骨だからこれ以上痩せないって?
はーはーはー!そりゃ確かに言えてるぜー!(アンデッドギャグ)
今日はどうしたんです?
もしかして、スケルトンさんも魔王軍のびーびーきゅーパーティに?
いいですねいいですね!
みんなで盛り上がりましょう!!
それじゃ早速スケルトンさんにはこのお肉を焼いてもらいましょうか〜。

…え?
これ、あなたの…?
マジですか?
いつものアンデッドギャグじゃなくて?
あ、あー…なるほどー……!
え、ええ。お返ししますとも!
(スケルトンさん、このお肉をどうするんでしょう…。)

>>420(ディゾルデどの)
どんな結末だろうと、向き合うしかない──ですか。
ふむ…強い者の言葉のようで聞こえはいいですが……
ネルには《強がり》のようにも感じてしまいました。
他の生き方なんてない。
自分には復讐以外の道はない。
何もかもを諦めてしまった者の《強がり》です。
──復讐への強い思い、それしかないと奮い立たせる弱い心。
ククク…いいですねいいですねえ!
あなた、最高に《ワル》って感じですっ!!
死んだら終わり…あはは、そうですね。
死んだらもう、余計なこと考えないでいいんですもんね。
まぁネルのような死に損ないの生活も、なかなか悪くないですよ!

そ、それはですね〜!?
(メリット…ふむ…確かにそう言われてみれば。。。)
あ、甘いものを食べると仕事が捗るのです!!
そ、そーです、これですよっ!!
さあさあ!ネルを1000%の力で働かせたければ
トッピングマシマシの《だーくさいどもかふらぺちーの》を買ってくるのです!!
(ククク…我ながらナイスな返しなのではー!?)

う、うわぁ〜……こいつヤベー奴だぁ……!!
ハハハ…に、似合ってますよ…。。
えぇ…それはもう…。。。
──む?
ちょ、ちょっとなんですその首飾り!?
よく見たらめちゃくちゃ可愛いじゃないですかー!!
どこでこれを手に入れたのです!?

ふむ…それもそうですね!(単純ゾンビ)
魔王さま、ネルの活躍見てくれたでしょうか〜。
この調子でたくさん活躍して、たくさんお金を稼ぎますっ!!
──ってほら、やっぱりネルを助けてくれているじゃないですかー!
ネルの見せ場を作ってくれたのは紛れもない、友達のディゾルデどのです!!
ふふーん、もう何言っても無駄ですからねー!
ネルとディゾルデどのは友達でーす!!
…む?それって別れが辛いから、友達はいらないのですか?
なぁんだ、ディゾルデどのってば臆病者〜。

427 名前:ネル ◆Jp2S3lfU 投稿日:2019/10/25(Fri) 06:00
>>424
お薬屋さん!お疲れ様ですー。
今日はどうされましたか?
ふむふむ、ネルたちに差し入れを?
わぁ〜!なんですなんです!?
人間の生き血がたっぷり入った《ブラッディエナジードリンク》ですかっ!?
あら違う…?
…魔界で流行ること間違いなしの新薬…??
ほほ〜ぅ。。。ネル、ちょっと興味あります。。。
これはどんなお薬なんです?
……飲んでみてからのお楽しみ、ですか。
むふー!ネル、そういうサプライズ的なの…嫌いじゃないですっ!!

それでは、いただきまーす。(ゴクゴク
んー。。。
むぅー。。。。。
何も起こらない……?
あのぅお薬屋さん、そろそろ答えを教えてもらってもよろしいですか…にゃ?

…ん?『にゃ』??
ネル、今なんか猫っぽくなかったですかにゃあ〜?
…うにゃあ!?ほ、ほら『にゃあ』って!?
全く意識していないのに、語尾が猫人族っぽくなってしまいますにゃ〜!?
にゃ、にゃんにゃんですかぁこれーっ!?

>>425
ぷぷぷーっ!
お薬屋さんの新薬を飲んだディゾルデどのが…
子猫用のミルクを飲むとか…!!
きゅーとな子猫ちゃんそのものじゃにゃいですかぁ〜。
くすくすくす…あとで思い切り笑いにいってやりますにゃ〜。

428 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/10/25(Fri) 06:01
ゾンビの朝は早い

429 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/10/25(Fri) 22:21
ティアカレ成分がたりない
もっと百合を・・・俺にもっと百合をくれ!

430 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/10/26(Sat) 01:23
エックスカリバーーーーーーーー!!!!!!!!

431 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/10/27(Sun) 15:22
もうすぐ人間界ではハロウィンですね。
ネルの"あるじさま"がハロウィンパーティーとして、
「ドキッ!丸ごと死霊!アンデッドだらけの戦闘大会」
を開催してくれるみたいですよ!

ドラゴントゥースウォリアー率いるスケルトン軍、
レイス率いるゴースト軍、ストリゴイィ率いる吸血鬼軍、
そしてネルちゃん率いるゾンビ軍の総当たりリーグ戦です!


432 名前:ティアナ ◆VH1NlP4M 投稿日:2019/10/28(Mon) 22:49
お久しぶり、ティアナよ。
その内やろう、その内やろうって思ってたら、
大分間が開いてしまったわ……ごめんなさい。
最近忙しくてね、返しがまだ出来そうに無いのよ……。
もう少ししたら時間が出来ると思うから、
それまで待っててちょうだい。
よろしくね☆

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)